語り部IRCログ #kataribe 1999-09-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-27をご活用くださいませ。

1999/09/27 00:00:01
[mimimi] 突進されてもこまる(^^;
[Kakeru] かけるん:「……さすがに遠慮しておこう(^^;」
[Ryu] 紫苑は……元々猫だし(爆)
[mimimi] それに男性のねこみみにはそれほど反応しないはずかと
[mimimi] ビジュアル系ねこみみは?>かけるん
[Kakeru] ふらなくんいがいにははんのうしないぞ
[kusu] ネコミミつけて追っかけまわしたら
[kusu] 萌える度合いが下がるかもしれんなあ>かけるくん
[kusu] 名付けて「ネコミミ怖い作戦」
[sf] いつも蹴るなぐるの暴行を受けてるであ
[Kakeru] うぐぅ」
[mimimi] いや、男性陣がねこみみつけて
[mimimi] かけるんをおっかける
[kusu] くすのき:「(ネコミミ装着)」
[kusu] くすのき:「……さぁ(ずいっ)」>かけるくん
00:04:20 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[mimimi] (笑)
[fukanju] むぅ(汗)
[kusu] 大王にせまるファーザーのごとく(笑)
[fukanju] (^^;
[mimimi] みみみ:「よし、わらしもつきあおう(笑)」
[mimimi] みみみ:「(ねこみみ装着)……かけるん♪」
[mimimi] #はやまったかもしれない(^^;
[Kakeru] かける:「うぐぅ。(><)いやだよ〜(だっしゅ)」
00:07:02 + Lurimu(~lurimu@98A73772.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] おかえりです(^^;
[mimimi] みみみ:「二人でノックアウトだった(^^;」
[Lurimu] #ただいまですう
[Lurimu] みみみ?
[mimimi] みみみ=いずみ(本体)ですけど
[Lurimu] そーいえば、今更ながらですけど
[Lurimu] なんで、みみみなんですか?
[mimimi] 説明しましょう
[mimimi] いずみ
[mimimi] いずみみ
[mimimi] いずみみみ
[mimimi] みみみ
[Kakeru] むー
[Lurimu] ………………
[Kakeru] 瑠璃さんがるりるりむなのといっしょだな
[Lurimu] げしげし>かけるん
[Kakeru] うぐぅ(TT)
[Lurimu] だれがるりるりむじゃ〜!!
[mimimi] 「み」がどんどん増えていって、最後に「いず」をとっちゃったのです
[Kakeru] なんか最近みんなから蹴られている……にょ
[kusu] はははは
[mimimi] 分身に「美々」がいるので、一応誰だか分かる……はず(^^;
[gallows] そのうち「るり」がどんどん増えていくわけッスね<るりるりむサン
[Lurimu] ふえなくていいよ〜(涙)
[fukanju] (汗)
[Lurimu] だいたい、るりるりじゃ、猫じゃないか〜
[Kakeru] ろ?
[Lurimu] しかも、かわいくないし……
[Lurimu] あの漫画は好きだけどさあ……
[kusu] るりるりるりむ?
[mimimi] 「み」は一時期際限なく増えたぞ(^^;
[Saramari] さらるり
[kusu] 俺様も「ぱ」が増えたぞ(汗)
[Kakeru] さらろり?
[Kakeru] かけるるるるるるん
[kusu] そのうち略称になる>「ぱ^256」とか
[Saramari] やぁ、かけろりくん
[mimimi] 逆に減らすとか
[mimimi] かけん
[kusu] み
[kusu] だれなんだ(笑)>み
[gallows] む
[mimimi] ゆ
[mimimi] だ
[Lurimu] わけわかんね〜
[Kakeru] みゅ〜
[kusu] それで、誰を現してるかわかったらすげえな(笑)
[Kakeru] むーっ
[Saramari] しょたみみくん
[Kakeru] ふつーによぼう
[Kakeru] 萌え〜〜〜〜
[kusu] んでその「ゆ」と「だ」は誰なんだ(笑)>いずみさん
[Saramari] しょたみみくんは相変わらず壊れています
[mimimi] ゆ(な)
[mimimi] だ(いすけ)
[Kakeru] か(けるん)
[Kakeru] むー
[kusu] わかるかい(汗)
[Kakeru] げ(どうパパ)
[mimimi] み(みにみえて実はみきさんかもしれないけど、ほんとはみどりちゃん)
[Kakeru] わかるかいっ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーみみー
[Kakeru] ねこーみみーめいどー
[sf] ふっ
[fukanju] しげ
[Lurimu] げしげしげしげし>かけるん
[fukanju] しげしげしげしげしげ>かけるん
[Kakeru] あうあうあうあうあう
[Kakeru] さいきんつっこみがきついぞ>るりるり
[Lurimu] そお?
[Lurimu] 元々こんなもんだよ〜
[gallows] うけけ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] へへへ
[Kakeru] うぐぅ
00:33:58 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[fukanju] ふに
[Lurimu] #おちますう
[Lurimu] #おやすみなさーい
[gallows] おやすみなさい
[BOBU] おやすみー
[Ryu] おやすー
[Kakeru] おやすみ
00:36:29 ! Lurimu (EOF From client)
[sf] とろりん
[BOBU] …怪しい絵を発見したので、HPの語り部ページ内に隠しページを作ってみた(笑)
[BOBU] 全然隠れてないという話もあるけど
[BOBU] (笑)
[sf] なんかつくったら http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html で告知を!!
[sf] 告知推進委員会よりの広告でした〜
[BOBU] あ、そうか…
[BOBU] こないだ作ったのはまだ告知してませんでしたねぇ
[Kakeru] 告知推進委員会(定数1名)
[sf] とりあえず、かっこいー(と感じた)
[fukanju] をー
[Kakeru] (E)
00:45:32 mimimi -> mimineru
[gallows] じゃ、僕も潜るとします
00:45:56 gallows -> galloAway
[BOBU] 私も今日は寝ます…明日から授業はじまるし(笑)
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryu] おやすー
00:46:45 ! BOBU (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
[fukanju] むー。
[fukanju] 体力限界がきそーなので。
[Kakeru] むー
[fukanju] 帰って寝ます。
[Ten-Rou] ううい
[Ten-Rou] お疲れさまです。
00:50:14 fukanju -> fukAway
[kusu] まだ帰ってなかったのか……( ̄▽ ̄)
[Kakeru] おやすみかん
00:52:45 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんにゅー
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryu] にゅー
[J_OldFlag] もうみんな寝たのね
[Ryu] ふ、NIFTY巡回中!(爆)
[kusu] おきてますぜ
[J_OldFlag] あ、いいにゃー、にふ
[J_OldFlag] おーてんちょー( ̄▽ ̄)
[Kakeru] にふちーさーぶ
[J_OldFlag] あ、かけるんだ。わーいわーい
[Ryu] 学割のオープンコースで¥600/月なのだよ
[J_OldFlag] ええのぅ
1999/09/27 01:00:00
[Kakeru] うぐぅ。堕ちます。みかん
[J_OldFlag] おやすみかけるさん
[Ten-Rou] ほいほい
[Ryu] おやおや
01:01:25 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[Ryu] くぅ、NOKIAのPHS端末とかでないかなぁ(唐突)
01:26:36 - kusu from #kataribe (kusu)
[J_OldFlag] んー
[sf] やは
[J_OldFlag] にゅー
[sf] 夕飯食ってきたよん
[J_OldFlag] ご苦労様です
[sf] ……
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] ログは………明日以降です(許せ)
[sf] 飯空のがごくろうさまなのか〜
[sf] いあいあ
[J_OldFlag] うん、だって作業みたいなんだもの(前から聞いてると)
[J_OldFlag] >飯
[sf] いあ、食うのは大好きなんだが
[J_OldFlag] わしは一人暮らししてても飯だけは結構きちんと食ってたから………
[sf] 用意するのが面倒臭い(げしげし)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] その手間を惜しんではいけない
[sf] 今日はカレーライスだから楽なのさ
[sf] よそうだけ
[J_OldFlag] えー、ジャガイモ剥いたり………(レトルトだって)
[sf] いあ、わたしゃ実家だから〜。つくってあればそれを食うので〜(;^^)
[sf] レトルト……そーゆーもんもあるらしいねぇ。具が少ないから基本的に使わん
[sf] 肉がどろどろになっていてうまかった。
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] それは煮込めば自前で作っても同じ事〜〜
[J_OldFlag] #ガス代が一人暮らししててもかなり掛った人(苦笑)
[sf] ぱくぱく
[sf] さて
[sf] 生きてるメンツからやることを推測しよう
[J_OldFlag] マイアちゃんを引き合いにしたキャラチャットさ
[sf] ……
[sf] いつになくみんなはやく片付いたね
[sf] ……月曜か……
[sf] ……あ。
[J_OldFlag] うむ、月曜です
[sf] 払い込み用に口座に金を入れてこなければ>今日
[sf] すっかりわすれてた(蒼白)
[J_OldFlag] がんばれ(汗
[sf] つまり四時までに郵便局に行って
[sf] 払い出ししてこないと行かんわけだな
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 御大、いい提案があります
[sf] んむむ
[J_OldFlag] 腹が膨れたところで、寝ましょう
[J_OldFlag] >今から
[sf] ふくれ過ぎたからまだ寝られない(爆)
[J_OldFlag] そうすりゃ、午前中に起きれますぜ
[sf] そーだねー
[sf] 今日は早めに寝よう、んむんむ
[J_OldFlag] では子守り歌でも歌ってあげやう
[J_OldFlag] 向坂:「ホゲ〜〜〜〜〜〜〜」
[sf] かーん
[Ten-Rou] つー訳で寝ますです.....(シ〜ン………)
[sf] おやすみー
[J_OldFlag] おやすみみー
[Ryu] おやすー(笑)
01:40:36 ! Ten-Rou (EPが進まない、小説がはかどらない...(T-T))
[sf] 印刷版が進まない
[sf] とかな
[J_OldFlag] 自前の企画の小説に手が付いてないよー
[J_OldFlag] 締切まで3日切ってるさ
[sf] がーん
[J_OldFlag] まあいいけどー
[J_OldFlag] あ、でもEPどものてなおしもしてないや………
[sf] (すぷすぷすぷ)
[J_OldFlag] 月末目処でウェブに掲載お願いしようとしていたのに………
[J_OldFlag] うし、明日の晩は繋がずに書くぞ
[sf] がんばー
[J_OldFlag] ういうい
[sf] ろー
[J_OldFlag] 日本語として通りが良くなくても、そこは「High」でいてほしかった>ろー
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] さて、することだにゃ
[J_OldFlag] マイアちゃんの外見って、どこかに出ていたかな? >目の色とか髪の癖の付き方とか
[sf] キャラクターシートになかったっけ
[sf] 髪の癖はでてなかったよーなきもするな
[J_OldFlag] 目の色もキャラシートにはないように思った
[sf] >澄んだ深い青の瞳:1 らしー
[sf] # ひと目で外人と認識させるためにこーしたんだと思う
[J_OldFlag] うむうむ
[J_OldFlag] ハーフか
[J_OldFlag] ハーフと言っても黒人との混血ってことも……
[sf] わはは
[sf] そのあたりはてけとーに書き直そう
[J_OldFlag] #わしの大好きな「炎ジュン」は黒人との混血だし〜〜
[J_OldFlag] #炎ジュン=グレートマジンガーのキャラ、だね
01:55:57 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-236.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おーたまにゃー
[BallMk-2] みゅー
[J_OldFlag] なでなで
[J_OldFlag] マイア、なでなですると丸くなる印象がある。何でそんな印象を持ってしまったのだろう
[BallMk-2] ♪〜
[sf] なでると丸くなる……猫か!?(;^^)
[J_OldFlag] ねこーねこーねこー
1999/09/27 02:00:00
[BallMk-2] マイア、何か叫ぶと飛んできて…6神合体しそう…(爆)
[sf] あはは
[galloAway] ゴッドマーズッ
[J_OldFlag] さあ目を覚ましてくれ、正義の使者マイアー
[sf] ちなみにアポート持ってるから……(爆)
[J_OldFlag] ぐはー
[Ryu] ……緑は食いしん坊万歳らしいし……
[BallMk-2] (笑)
[J_OldFlag] 緑か………
[J_OldFlag] 「内気な女戦士」………
[Ryu] (^^;
[Ryu] ひたすら謝りながら人を殺すタイプ?(爆)
[BallMk-2] んむ(爆)
[J_OldFlag] んー、お仕事はきちんとするんじゃない?
[Ryu] 緑:「ごめんなさいごめんなさい」(ドガバキグシャ)
[J_OldFlag] その後でぐったりと精神的負担が来て、恋人の支えを必要とするタイプかのぅ
[Ryu] (^^;
[Ryu] 本体が精神的限界まで頑張るタイプ(^^;
[Ryu] んで、頭痛で寝込む(爆)
[J_OldFlag] んむ、そんな感じだった
[J_OldFlag] 慎也ちゃんに頼るのだ>本体も
[hari1] 良いのう、人間的で
[Ryu] しんちゃーん(爆)
[hari1] 切り替えようと思うと
[BallMk-2] 呼ぶと飛んでくる……(爆)
[hari1] 非人間的なくらいきり変わるからなぁ
02:10:43 + Toyolili(~sc28@osakakita3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 笛を3回吹くのだ >リューさん
[Toyolili] ぐぅ
[J_OldFlag] とよしゃんこばにゅー
[Toyolili] こばぐー
[Ryu] にょー
[hari1] ピロロロロロ〜
[Ryu] ぴーぴー
[sf] みゅう
[J_OldFlag] こないねぇ
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] 向坂ってどうみられてんだろ………結構無頓着に出てきてたんだけど
[hari1] おっさん
[Ryu] 気のいいおじさん
[Ryu] 笑顔がナイスな
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] 「気の良い」かぁ
[J_OldFlag] お節介で良くガムとかばらまくからかなぁ
[sf] 恐くない前野くん(えっ?)
[J_OldFlag] 前野君と違うのは言葉が格段に多いことで手
[J_OldFlag] 喋ってる一環としてても動いてるのだ〜〜
[galloAway] 胡散臭さの質が違うトカ(おぃおぃ)
[sf] あはははは(;^^)
[Toyolili] んーでも
[Toyolili] 第一印象ではあまり警戒されないよな(笑)
[J_OldFlag] その辺の土方のおっさんだもんねぇ
[sf] んー
[sf] 警戒される容貌であることは
[sf] どちらもかわらんのであ〜
[sf] よく考えると。
[J_OldFlag] んー、顔にでかい傷あるよん>向坂
[Ryu] う
[J_OldFlag] でもいつも愛想はいいから、却って不気味かもねー
[galloAway] ヤ○ザ...
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] ヤーさんだにぇ
[sf] 頬に傷:2  ハードボイルド気取り:1  なれなれしい:2
[sf] だもんな
[Toyolili] ぐぅ……たしかにそれだけ見ると胡散臭いか(笑)
[J_OldFlag] うむ。頬の傷はかなり目立つのだ
[J_OldFlag] まあ、初対面の場合言葉は割合選んでる「つもり」かも
[J_OldFlag] だけどこれは相手の取り方だからな〜〜
[BallMk-2] んーむ
[J_OldFlag] とよさん(=竜胆)の対向坂印象はどうなんだろう
[Ryu] なんか翡翠と気が合いそうだな(笑)
[Toyolili] え。竜胆さんは
[Toyolili] 嫌ってないよ(笑)
[Toyolili] 竜胆さん的には
[Toyolili] 向坂に子供扱いされないようにがんばらないととかちょっと思ってる(笑)
[J_OldFlag] いあ、好き嫌いでなく(苦笑)
02:27:37 galloAway -> gallows
[Toyolili] 印象ってのは考えたこと無いな……(笑)
[J_OldFlag] あはは、まあ、外見印象を気にしなさそうな人ですよね。竜胆さんは
[Toyolili] 一度知り合えばね(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「良い奴だよな〜〜、少女。少女にしとくのがもったいないぜ」
[hari1] 前野は怖がられた
[hari1] めっちゃ怖がられた(w
[sf] くすくす
[J_OldFlag] #向坂の竜胆観
[Toyolili] 竜胆:「そうですか?(照れ照れ)
[Ryu] 翡翠も怖がられた〜(核爆)
[Toyolili] だって(笑)
[hari1] 前野:「素直に反応するのは、竜胆さんの可愛い所ですよね」
[Toyolili] しゃべってみたら普通なのに、ちゃんと目からビーム出したし(笑)
[Toyolili] 竜胆:「えへへ(照れ照れ)」
[J_OldFlag] 向坂:「まあ、良い奴だよ(微笑)」
[J_OldFlag] #微笑すると不気味かもなぁ………
[sf] # ほほの傷が引きつったように……(おい)
[gallows] 鐘継:「お、ベタ誉めッスね。ケッケッケ」
[Toyolili] 竜胆:「良いやつってのがちょっと気になりますけどね〜」
[J_OldFlag] 向坂:「たまにさぁ………」
[J_OldFlag] 向坂:「まあ、いいや。謎、にしとこう」
[Toyolili] 竜胆:「またそんなこと言ってうやむやにするし……」
[J_OldFlag] 向坂:「おっさんはうやむやとなんちゃってとC調に無責任が好きなのさ」
[Ryu] #寝ます〜
02:38:53 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[gallows] 鐘継:「な、なんすかそのC調ッテ…」
[J_OldFlag] おやおやおやおやおやす〜〜〜
[gallows] #おやすみなさーい
[hari1] 前野:(^^;;
[BallMk-2] 光:「んむ」
[J_OldFlag] 向坂:「人生で大事な物はな、わけえの」
[Toyolili] 竜胆:「あたしはからかわれるのが得意……」
[J_OldFlag] 向坂:「タイミングとC調と無責任だよ」
[BallMk-2] 光:「こつこつやる奴は、ご苦労さん。って感じか…」
[J_OldFlag] 向坂:「あはは、まあ、悪く取るな少女。だれでも好きな子は苛めたくなるって言うだろ。だからみんなから愛されてるって事さ」
[Toyolili] 竜胆:「……うぅ」
[gallows] 鐘継:「はー(ッテかC調の意味がわからんっすね)」
[gallows] 鐘継:「まーたんにいじられキャラッテ可能性もなきにしもあらずッスけどね(笑)」
[sf] # そう、かけるくんは愛されているのだ(んむんむ)
[BallMk-2] 光:「C調……いい加減って意味だっけ?」
[J_OldFlag] 向坂:「そんなもんだな」
[hari1] 前野:「相変わらず、壊れた口調だな(^^;;」
[gallows] 鐘継:「うぇっへっへ」
[J_OldFlag] 向坂:「ま、口調によるキャラの識別がしやすいってのは良いことだろ、前野青年」
[gallows] 鐘継:「(おっさんが急に神の視点に(笑))」
[hari1] 前野:「まー、良く言えばそうなりますけどね(苦笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「まあ、前野青年は別の意味ですぐ識別できるからな」
[gallows] 鐘継:「そそ」
[BallMk-2] 光:「んーむ、そうだなぁ」
[J_OldFlag] 向坂:「女の子に優しくしている人を見たら前野青年だと思えば良いのだ」
[hari1] 前野:(汗)
[J_OldFlag] #他の男性キャラがいまいち……
[BallMk-2] 光:「うむうむ、よしよし」
[J_OldFlag] 向坂:「おっさんだってりんちゃんにはいろいろ親切にしてあげてるのになぁ〜〜(肩を竦める)」
[Toyolili] 竜胆:「……あたしは知ってますよ、気を遣ってもらってるの」
[J_OldFlag] 向坂:「もっと目に見える形で感謝が欲しいな〜〜(にやにや)」
[BallMk-2] 光:「向坂さんは、いい人ですからねぇ」
[Toyolili] 竜胆:「……目に見える形……ありがとうございます(ふかぶか)」
[BallMk-2] 光:「ただ、『いい人』以上にはなれないタイプかも……」
[J_OldFlag] 向坂:(黙って片手出す)
[gallows] 鐘継:「あー『いい人』たくさんでステキッスね。ハッピーワールド」
[Toyolili] 竜胆:「……?」>片手
[J_OldFlag] 向坂:(片手突き出したまま)
[Toyolili] 竜胆:「……(握ってみる)」
[J_OldFlag] 向坂:「違う〜〜〜」
[J_OldFlag] 向坂:「感謝の気持ちは現金で」
[gallows] 鐘継:「(無言でさらに握ってみる)」
[Toyolili] 竜胆:「……う……金品の受け渡しは選管法で禁止されてるんですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「握手はいらんのだが……まあ、いいか」
[Toyolili] 竜胆:「……ウチの割引券なら……」
1999/09/27 03:00:00
[J_OldFlag] 向坂:「わーいありがとうりんちゃん。だーいすきっ☆ミ」
[J_OldFlag] #現金にもう片手出す
[Toyolili] 竜胆:「……(お手)」
[J_OldFlag] 向坂:「違う〜〜(>▽<)/」
[BallMk-2] 光:「見てても面白い…」
[Toyolili] 竜胆:「そんなに持ってないですよ〜(^^;;」
[J_OldFlag] 向坂:「じゃ、今度頂戴。やくそくだよっ(握った方の手をぶんぶん)」
[gallows] 鐘継:「ウワ、たかってるッ」
[Toyolili] 竜胆:「向坂さん、人間変わってますよ……(ぶんぶん)」
[BallMk-2] 光:「たかりだ、たかりだ」
[J_OldFlag] 向坂:「人間、照れた時には突拍子もない事をしてしまうものさ〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「照れてたんですか……」
[J_OldFlag] 向坂:「まぁな」
[BallMk-2] 光:「そうだったんですか……」
[Toyolili] 竜胆:「壊れちゃったのかと思いました(あはは)」
[BallMk-2] 光:「壊れているのはいつも…(w」
[gallows] 鐘継:「もしくは「本業」に戻ったトカ」
[J_OldFlag] 向坂:「壊れてる、か。まあ、壊れてるな。うん」
[BallMk-2] 光:「しかも、認めてるし……」
[J_OldFlag] 向坂:「自己の認識という奴だよ(にやり)」
[BallMk-2] 光:「ま、そういうことにしておきましょう」
[gallows] 鐘継:「なるほどね」
03:20:43 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわー
[Toyolili] おいっす
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] #あ、やっと笛に反応した
[J_OldFlag] こはせにゅー
[J_OldFlag] じゃないや、こばにゅー
[sf] ぴーひょろ
[J_OldFlag] でもお姫様はもう行ってしまった後だったりして。
[sf] ふにゃ
[sf] 日報出した〜
[J_OldFlag] ご苦労様です
[sf] んーむ
[J_OldFlag] む?
[BallMk-2] むー
[sf] なかなか
[sf] 動かせないなぁと
[sf] 心苦しく思って居るだけ
[J_OldFlag] なにを?
[sf] いろいろ
[J_OldFlag] 動かさなきゃ行けないものが幾らあっても、
[J_OldFlag] 動かす力は御大一つじゃだめなのさ
[gallows] 「動いてる状態」っていうのは今とどの辺が違うのでしょう?
[sf] きちんと成果がまとまるとか
[sf] やりたい人がいるのに暇してることがないとか
[sf] そーゆーこと
[J_OldFlag] それは御大だけが苦しんでもしょーがないじゃん
[gallows] なかなか微妙ですね。いつの段階が動いていたのか。トカ。 んー
[sf] もがもが
[sf] まー。あれだ。
[gallows] ?
[BallMk-2] むいむい
[sf] 自分に不満があるだけだとも老いねぇ。
[sf] 自分に不満があるだけだと思いねぇ。
[gallows] なるほど。それがなきゃ向上できないっすよね。とか前向きにとってみるとか。
[gallows] 自分なんか不満だらけっす(笑)
[gallows] あー、ダラダラしてルーとか、あー背中にニキビできてるートカ
[sf] というわけで
[sf] あと半日以内に郵便局に行かないとやばいので
[sf] 寝るか
[J_OldFlag] ういうい
[Toyolili] ういうい。おやすー
[gallows] ハイ、おやすみなさい
[J_OldFlag] まあ、深刻にならんよーに。
[J_OldFlag] >御大
[sf] ぐう
[BallMk-2] うぐぅ
[J_OldFlag] 独りで出来ることには限りがあるからね。
[sf] ふふ
[gallows] 独りでなきゃできないこともあるし。ハフー。
[J_OldFlag] うむ
[sf] 他の人がピースを埋めていけるだけの
[sf] ものを提示できてないなぁ。とかもあるのう。
[J_OldFlag] だから独りでなくても出来ることは、他人にやらせてしまうのだ
[J_OldFlag] >一人でしかできないこともある
1999/09/27 04:00:00
[sf] まー
[sf] ぽてっ
[J_OldFlag] 大丈夫かい(助け起こす)
[gallows] そんなときはアメリカンホームダイレクト(チンチロリン)
[sf] 委託してもできることは……ぐう。
[sf] まー
[J_OldFlag] 寝るな長谷部、寝たら死ぬぞっ
[J_OldFlag] #<「八甲田山死の彷徨」より
[sf] ぺしゃん
[J_OldFlag] こ
[sf] _._
[sf] .__ _... _._.
[J_OldFlag] あうー
[sf] モールスw@ABC
[sf] モールスでABC
[sf] でありました
[J_OldFlag] ...___...
[J_OldFlag] ... ___ ...
[J_OldFlag] 「たすけて」
[sf] 廃止されましたな(爆)
[J_OldFlag] 55
[J_OldFlag] ええ
[sf] ぴちぴち
[J_OldFlag] 「メイデイ」でしたっけ、今は
[sf] どーだっけな(;^^)
[sf] ごー
04:16:29 sf -> sf_away
[sf_away] まー
[sf_away] てけとーに積み上げる史かなぁ
[sf_away] ぐう
[J_OldFlag] おやおやおやおやおやおやおやおやおやすすすすすすすすす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[gallows] おやすみなさい
[J_OldFlag] うむうむ
[gallows] どうしちゃったんやろなあ<自分
[J_OldFlag] ゆっくりいきましょう
[BallMk-2] おやすー
[J_OldFlag] なんかあったんかい>ぎゃろさん
[gallows] いや、最近活動遅くて(笑)
[gallows] <語り部関連
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] いいじゃん
[J_OldFlag] まあ、話は便所に行ってきてから聞こう(爆)
04:24:25 + ginka(~silver@tokyo67.kcom.ne.jp) to #kataribe
[gallows] IRCに入り浸り過ぎッテ噂も(死)
[gallows] こんばんわ
[Toyolili] おはよー
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] はよー
[Toyolili] 今日はちょっと早いめ?
[ginka] 起きたと同時です
[ginka] 早いのかなぁ
[Toyolili] 朝四時半に起きてるからには
[J_OldFlag] んー、この時間からならたっぷりチャットできるねっ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 早いと思うぜ( ̄▽ ̄)
[ginka] 寝たのが10時だから、順当ではないかと自分では思っています(笑)
[Toyolili] 六時間寝てるのか、順当だ(笑)
[BallMk-2] キャラチャットだぁ〜♪(w
[J_OldFlag] おー
[ginka] 夜つなぐと怒られるので、夜はさっさとお布団に逃避(笑)
[J_OldFlag] 生きてるのは4人か
[J_OldFlag] 妥当な判断です>お布団直行
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] PCとしては悠、向坂、竜胆、由摩もしくは光、そしてカネツグ
[J_OldFlag] 学校帰りの悠にみんなが会う話なんかよさそうだねー
[Toyolili] だねぇ
[J_OldFlag] どういう登校経路取ってるのだろう>悠
[ginka] 本体に準じるなら、電車使ってますが
[J_OldFlag] うむうむ
[ginka] まだ吹利についてよくわかってないもので……
[J_OldFlag] うわ、辛そう………
[J_OldFlag] >電車
[J_OldFlag] 絶対音感、分身も持ってたよね?
[ginka] もってますけど??
[J_OldFlag] 雑踏の中とかやっぱり辛いのかなぁ、と思ったのさ〜〜
[J_OldFlag] 電車の中はともかく、駅構内とかね………
[ginka] (汗)
[gallows] そういうもんなんすか?<絶対音感
[J_OldFlag] んー、しかし、おっさんと6cmしか背が違わない………
[J_OldFlag] #キャラシ確認中
[ginka] もうちょっと下げましょうか?>背(笑)
[gallows] そもそもキャラシー未だに上げてないあたりがダメダメだな<自分
[ginka] 修正版を流してないな……
[J_OldFlag] いやあ、向坂が背が低いだけだよ〜〜
[ginka] (向坂さんのシート確認中っ♪)
[Toyolili] 何センチだったかえ?
[ginka] 160cmだったんだ>向坂さん
[J_OldFlag] ういうい
[Toyolili] ……竜胆さんより低いよ(笑)
[J_OldFlag] 小男なのだ
[J_OldFlag] うむ
[Toyolili] オレ的には高いイメージがあったのに(笑)
[J_OldFlag] いやぁ、ちんちくりんのなんとやら、で小男なのさ
[J_OldFlag] だからいろいろカッコ付けたりしてても………笑えてしまうのだ
[J_OldFlag] >おっさん
[ginka] ふみゅ
[J_OldFlag] #ちんちくりんすぎて決まらないのさ
[J_OldFlag] 竜胆さんは幾つだったっけか>背
[BallMk-2] うぐぅ
[Toyolili] 163-165くらい
[J_OldFlag] 体重40kg台。スリムバディ。………らしい
[J_OldFlag] >竜胆
[Toyolili] らしい
[J_OldFlag] 身長も体重も向坂を少し上回る程度か………
[BallMk-2] 優麻、「体重:言えません(//。//)」となってる(笑)
[Toyolili] 重いのかっ(爆)
[J_OldFlag] にやりんぐ
[BallMk-2] つーか、現時点では「意思体」なんで、変えられるのさ
[J_OldFlag] 向坂は胃腸が悪いので45kgしかない
1999/09/27 05:00:00
[BallMk-2] 由摩なんて、書いてないけど、20kg代後半だろう……
[J_OldFlag] 風に弱そうだな(苦笑)>由摩
[BallMk-2] 135cmしかないんだ>身長
[J_OldFlag] うむ。
[BallMk-2] その内、直ぐにでも、みかんに追い越されるな
[J_OldFlag] みんな吹けば飛ぶような連中だのぅ(苦笑)
[ginka] #キャラシの修正版、今流したほうがいい?
[Toyolili] #流しなされ
[J_OldFlag] #特に今でなくても良いけど、流すなら速い方が良いよ〜〜
[ginka] #誰か異能の名前考えて〜
[J_OldFlag] #何度訂正したっていいんだし
[J_OldFlag] #ういうい
[ginka] #技能名がつけられないっ(笑)
[J_OldFlag] #んー、これ、キリストのアレと同じだね、触れただけで相手を治癒したって言う………
[ginka] #でも、直すわけではなくて、受けとるだけなの(笑)
[J_OldFlag] #相手にも苦痛は残る?
[ginka] #……そこらへんが難しい……
[ginka] #苦痛の量って量れないから……
[J_OldFlag] なるほど〜〜 (#取りました)
[gallows] 異能かあ、考えんとなあ。
[ginka] 相手に苦痛が残るかどうかは、その相手が抱いている苦痛によって違うと思う……
[J_OldFlag] まあ、ルール的に行ってしまえば、「全部共有」「一部を受け取る」「全部受け取る」のどれかかもと思う
[J_OldFlag] ふむ………
[J_OldFlag] そのあたり、曖昧でも良いのかもしれない
[gallows] 精神的なものもありなんですか?<苦痛
[ginka] ですう
[ginka] 精神的な痛みの例は、小説「絆」を参照(爆)
[J_OldFlag] ういうい
[ginka] ま、いっす
[ginka] おいおい考えて、決まったら修正版を流そう
[gallows] なるほど
[ginka] (まぁ、「絆」はあっちこっち美化されまくっているという説があるけど(笑))
[ginka] ということでこの話は置いといて
[gallows] ハイ
[J_OldFlag] うい
[ginka] みー
[J_OldFlag] んー、ちと思ったのが
[J_OldFlag] 悠ちゃん、パンクしちゃわないのかな………ってこと
[ginka] だから、たぶん上限があるんですけど
[J_OldFlag] パンクしそうになった悠ちゃんを誰か助けてあげるって話も良いかもしれない
[ginka] 上限って量れるものじゃないし……
[J_OldFlag] うむ
[ginka] たぶん、上限を超えそうになった時点で気絶するんじゃないでしょうか
[ginka] (いーかげん)
[J_OldFlag] そーおもうにやり
[J_OldFlag] んで、それを誰かが助けるところから、新しいお話が出来るとわし的には良いかなぁと思ってた。
[ginka] まぁ、この異能は使うときがたぶんあまりないけれど(苦笑)
[J_OldFlag] #やはりこー、そこでおっさんではない誰かおにーちゃんがね、うんうん
[ginka] #……(汗)
[J_OldFlag] いやあ、話の為になら遣わせましょうよ
[ginka] #助けてくれそうな人が思い浮かばないなぁ(笑)
[J_OldFlag] #功利主義的な考え
[J_OldFlag] #おっさんだったらたすけるけどなー………
[gallows] たぶん誰でも助けてくれますよ、親切な方多いし
[ginka] #まぁ、そのこともおいおい
[ginka] 親切な方多いですね
[J_OldFlag] んー、だけどなー、親切なだけではこー
[J_OldFlag] #だから、おっさんだったらたすける「けど」………なのだ
[ginka] ?
[J_OldFlag] もう一歩踏み込んであげないとねー
[J_OldFlag] お話として面白くないにゃり
[ginka] もう一歩??
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] 気絶しているのを介抱して、お話を聞いてあげるだけなら誰にでも出来る
[ginka] 極論、璃慧でもいいもんねぇ
[J_OldFlag] そこで、悠ちゃんが「心が軽くなった」って思えないと駄目なのさ
[ginka] ……難しい……
[BallMk-2] んーむ
[J_OldFlag] おっさんは多分、結構事務的に聞いてしまうから駄目
[J_OldFlag] あ
[BallMk-2] ところで……どんな能力なの?
[J_OldFlag] 竜胆さんっていいひとだよー(宣伝)
[Toyolili] 宣伝されてる(笑)
[ginka] 竜胆さん……は、とよリリさんのキャラクターでしたっけ
[J_OldFlag] うん
[Toyolili] うん
[J_OldFlag] どのくらい本気で相手を心配してくれるかはEP「水切り」参照
[ginka] (ぽん)ほそばちゃんの「ははさま」
[J_OldFlag] そそ
[ginka] かぁ
[BallMk-2] んむ
[J_OldFlag] でもねー、今度はりんちゃんが悠ちゃんの悲しみを引き受けちゃうから………きっと
[J_OldFlag] (;;)
[ginka] …………
[ginka] ……けっこういろいろと難しい……
[Toyolili] 竜胆さんは根本的に善人なんだのう(人事のように)」
[ginka] たぶん本体も善人なのだろう(あっさり)
[Toyolili] そういうもっぱらの評判です(しれっと)
[ginka] 私も見習わないと(本気)
[Toyolili] 考えながら生きてればいずれそーなるさね( ̄▽ ̄)
[ginka] なるほど……もう少し頭を使わないと……って、あとちょっとでテスト(爆)
[Toyolili] いやでも使わなきゃいけなさそうだ(笑)
[ginka] いやでも使います(泣)
[J_OldFlag] よしよし、頑張るんだぞ(なでなで)
[ginka] 頑張ります〜
[ginka] (とーとつ)あと1時間半くらいあるのか……早起きって得だ
05:46:07 mimineru -> mimimi
[J_OldFlag] みみみしゃんだー
[J_OldFlag] だきつきっ
[J_OldFlag] すりすり
[mimimi] きゃー、寝過ごしたー(ぱたぱたぱた)
[ginka] おはようございますー
[Toyolili] おーはーよーう
[J_OldFlag] みゅー(抱き付いたまま振り回されてる)
[mimimi] おや、けっっっこう起きてるのね
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] おーはーy−うー
[gallows] ども
[J_OldFlag] みゅー(すりすり)
[BallMk-2] なでなで
[mimimi] よし、準備おっけ
[mimimi] いってきまーす(ぱたぱたぱた)
[gallows] いってらっしゃいまし
[ginka] はやっ
[ginka] いってらっしゃいませ
[Toyolili] ぐぅ……
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] とよしゃん、ねなくてだいじょうび?
[ginka] ……寝てないの……?
[Toyolili] 休みだぴょん
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] わーい>休み
[ginka] なんでやすみなの〜〜
[Toyolili] なんでって言われても
[Toyolili] 休みやねん(笑)
[Toyolili] 昨日は夜の一時五十分まで残業してたんだぞう、オレ
[ginka] ……ぱちぱち
[J_OldFlag] 日曜日が休みでない職場なのさ〜〜>とよしゃん
[ginka] ふぅ今日から退屈な1週間が始まる
[J_OldFlag] 毎朝おいで(爆)
[Toyolili] (笑)
[ginka] というか、とよリリさん社会人だったのか
[ginka] 毎朝くるよん♪
[ginka] (早起きにもなるしね)
[BallMk-2] おいで〜
[Toyolili] 学生だと思われて居たんだな(笑)
[ginka] くる〜〜
[Toyolili] よしゃー>くる
[ginka] うん>学生だと思ってた
[ginka] 寝坊しなきゃくる〜〜
[Toyolili] 通称似非社会人だからねえ(笑)
[ginka] 似非って(汗)
[J_OldFlag] 銀佳しゃん視点のとよリリしゃんのイメージはラブりげな学生だったのくわ
[BallMk-2] あははは
[Toyolili] ラブリげかどうかはしらんけど学生だったようだ(笑)
[Toyolili] 似非そのイチ スーツを着ない仕事
[ginka] (爆)
[ginka] ラブりげって(汗)
[J_OldFlag] ラブりげは、ラブりげさ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 似非そのニ 学生時代と生活変わらず
[gallows] ステキモード全開すね
[Toyolili] 似非そのサン 就職活動経験なし(笑)
[Toyolili] 以上三点を以って、更ち曰く、似非社会人
[ginka] ふーみゅ
[ginka] 学生だって思っても仕方ないやん(爆)
1999/09/27 06:00:00
[J_OldFlag] んむんむ
[Toyolili] やっぱりな……(笑)
[J_OldFlag] でも、バイクに乗っている時はちょっと違うのだ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] オレも列挙してそう思った(笑)
[ginka] 若々しいってこと(笑)
[Toyolili] バイクに乗ってる時はスピードラブだよ(笑)
[Toyolili] ありがとー(笑)
[ginka] スピードラブ……
[ginka] ケガするよ〜?
[Toyolili] 今のところは無事なよう
[gallows] 峠を攻めるわけですね(笑)
[Toyolili] 攻めないよー(笑)
[ginka] ……お気をつけて
[Toyolili] 頭文字Dより湾岸ミッドナイト派だから(笑)
[Toyolili] 大丈夫、ビビリだから、無理はしない(笑)
[J_OldFlag] 風を抜け!派だとばかり。
[J_OldFlag] #旧い
[Toyolili] #バリ伝はマンガ喫茶で読破したよ
06:04:04 + wings(~wingsmail@tkyo5007.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 伊吹峠で、夫婦揃って毎日攻めてるんだ(爆)
[J_OldFlag] あははは
[Toyolili] (笑)
[gallows] オハヨウゴザイマス
[Toyolili] 剽夜はカローラワゴンが似合う男だよ(笑)
[ginka] おはようございますwingsさん
[BallMk-2] それに、慎也夫妻も、加わってデッドヒートしているとか(爆)
[wings] おはよーございますう。
[Toyolili] ぐはあ(笑)
[wings] ふと気づく。ginkaさんに管理者権限がついてる(苦笑)
[BallMk-2] んむ
[wings] おんなじ高校生なのにい(苦笑)
[Toyolili] ふかにゃんが自動であげてるねん(笑)
[ginka] 不観樹さんが、自動渡しのまんまにしてるもので……
[J_OldFlag] うむ
[wings] みゅう………
[ginka] そんなこと言われても……>同じ高校生
[ginka] はずせないかなぁ
[BallMk-2] はずそうか?
[ginka] はずしてください
[BallMk-2] っていうか、wingsにゃに、管理者権限をつければいいのでは?
[ginka] 実行(爆)
[BallMk-2] ほら、一緒だ(爆)
[wings] みゅう、なんかうれしい(笑)
[ginka] ついでに自動オペレータにも追加(爆)
[gallows] ええのう。
[gallows] #トカ言ってみる(笑)
[ginka] 使うのはじめてだから、働くか不明ですが……>自動オペレータ機能
[J_OldFlag] やらん(w
[J_OldFlag] >ぎゃろさん
[Toyolili] あげたくてもあげられない
[gallows] たらりら
[J_OldFlag] まあ、ぎゃろさんの場合、log君から直接受け取る方が良いと思うな
[J_OldFlag] 接続時間長いし(w
[gallows] 最近はほぼ常時接続ですからね(^^;
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちないとね
[BallMk-2] 仕事だから…
[gallows] いってらっしゃいまし
[Toyolili] うい、おつかれさま
[ginka] いってらっしゃいませ
[BallMk-2] では
[wings] さよなら〜
[J_OldFlag] いってら〜〜
06:23:26 ! BallMk-2 (舞:「……はちみつくまさん」)
[ginka] み
[J_OldFlag] む
[Toyolili] ま
[ginka] も
[ginka] ふにゃぁ
[wings] きゅう
[gallows] ゲホー
[ginka] 今になってから眠いっ(爆)
[Toyolili] それはまずいっ(笑)
[ginka] 授業中に寝よう……って体育……
[J_OldFlag] 1時間だけ仮眠してもいいかも
[wings] 体育は、他の人がやってる間にはじで休むのさっ(常習者(笑)
[ginka] だってぇ
[ginka] フットサルの時間にどうやってはじで休めと
[Toyolili] フットサル! ほえー、いいなあ
[ginka] さんかしてなくても、ボール拾いです(笑)
[ginka] なぜに?>いいなあ
[Toyolili] いや、サッカーほど疲れなさそうだ
[Toyolili] から
[wings] ふむ。「体操着を忘れた」事にして休むというのは常套手段だね(前科者(笑))
[ginka] ……なるほど
[ginka] 体操着って、指定ないから
[ginka] そのままでやれ……ってなおちになりそう(爆)
[ginka] 前科者ですか(笑)>wingsさん
[wings] 一回試してみたら、疑われすらせずに見学成功。あんなに簡単なもんなのか、と実感>体操着を………
[J_OldFlag] やめい(苦笑)
[ginka] これ以上成績落とすとやばんいで(汗)>体育
06:37:03 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[gallows] 体育ですか。サッカーとかは下手くそですがわりに好きだったかも。
[ginka] うーむ
[ginka] 自分は運動音痴のはず
[ginka] なのに、なぜかサッカーなどにかつぎだされる……
[ginka] なぜだ(疑問)
[J_OldFlag] んー
[gallows] 授業だからとかでなくで選抜されるんですか?
[J_OldFlag] まじめだからでは。
[ginka] えっとですねえ
[ginka] 10月のなかばに、スポーツ大会があるのです
[ginka] そのなかで、種目を選んで、その種目の練習を体育の時間にやるのです
[ginka] ちなみに、候補がバスケ、バレー、フットサル
[gallows] あー、なるほど。僕トカはなんか卓球とかでお茶濁してた記憶が<スポーツ大会
[ginka] 卓球ないです(笑)
[gallows] あ、どれも結構厳しいんすね<候補
[ginka] ですう
[ginka] で。どれでもいーやと思っていたら
[ginka] フットサルなんてものになってしまった
06:41:13 + BOBU(~bobu@ppp04-365.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ぼぶしゃーん
[J_OldFlag] (たっくる)
[ginka] またやってる(苦笑)
[gallows] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
[BOBU] …じゃなかった。おはようございます〜
[gallows] じゃないか、おはようございあmす
[gallows] んがんぐ<かぶった
[ginka] (こんばんは?) おはようございます
[BOBU] (笑)
[J_OldFlag] おはよーぼびーしゃん
[BOBU] いや、いつものくせで>こんばんわ
06:43:34 ! wings (羽流:「次に会うときはどちらかが死ぬとき………(マジ)」)
[J_OldFlag] みゅー
[ginka] ふみゅう
[BOBU] 今日から授業だったり。……長い休みも終わってしまった
[J_OldFlag] そーか、まだ大学生だったのか………>BOBUしゃん
[J_OldFlag] 落ち着いてるから、てっきり社会人だと思ってた
06:49:16 + BOBBY(~bobu@ppp04-281.din.or.jp) to #kataribe
[BOBBY] ただー
[J_OldFlag] おかえりりす
[J_OldFlag] 落ち着いてるから、てっきり社会人だと思ってたよ、ボビー
[BOBBY] はう、私のどこが落ち着いていると
[J_OldFlag] その典雅な物腰が(大嘘)
[BOBBY] むぅ…そう見られていたのか
[gallows] なるほど、たしかにそういう雰囲気ですね<典雅
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] アンニュイな眼差しとか、分身である佐久間君の優しさとかもな。
[J_OldFlag] #註:たまに嘘が交じっています
[BOBBY] #ぐぁ
[BOBBY] でも、佐久間も学生です〜
[J_OldFlag] 佐久間君が優しいね、という話はみみみさんも言ってたにゃ
[gallows] ええ、言葉の端々から感じられる気品などはまさに大人の男に相応しいものなのではないでしょうか。
[gallows] なるほど<みみみさん
[J_OldFlag] 「漢」だよな、佐久間
[BOBBY] にゅう…
[J_OldFlag] いよっ、千両役者
[gallows] なんなんでしょうね、この場は(笑)
[J_OldFlag] #ちなみに、勇那に西瓜上げる話で「佐久間って良い奴」だと思ったぞ〜〜
1999/09/27 07:00:00
[J_OldFlag] ぼびーしゃん無責任持ち上げ大会(ぼぼーん)
[BOBBY] 自分はともかく(笑)、佐久間がそう思ってもらってるのはうれしいです〜
[BOBBY] ありがとうございますです
[gallows] まあそれもこれも日々の行いの賜物ですよ。<佐久間さん
[gallows] それはさておきそろそろお暇します。それでは。
07:06:19 gallows -> galloAway
[BOBBY] お疲れさまです〜
[Toyolili] おつかれさまですー
[ginka] おつかれさま〜
[J_OldFlag] おつかれ〜〜
[ginka] ふに
[J_OldFlag] むー、めしくってきました
[J_OldFlag] 佐久間君にお願いしたい事〜〜
[BOBBY] 富実?
[BOBBY] ふみ?
[J_OldFlag] 勇那、いつも裸足?らしいので、靴を作ってあげて〜〜
[BOBBY] はにゃ、そうだったのか。
[J_OldFlag] あと、マフラーとかっ、帽子とかっ
[J_OldFlag] 贈り物攻勢でハートをげっちゅー!
[BOBBY] でも一緒にお出かけ〜とかならともかく
[BOBBY] 手渡した後、勇那ちが靴ぬいだらその時点で霧散してしまうのです。
[BOBBY] ……実体に戻る、でもいいかなぁ
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] きえたほうがいいなぁ
[J_OldFlag] 実体があったら勇那しくしくしてしまいそうだし
[BOBBY] じゃあそうしましょうか…
[J_OldFlag] んー
[BOBBY] でも、一番の問題は佐久間はそんなに気が利かない、ということ(笑)>贈り物とか
[J_OldFlag] エピソード書いて〜〜(>▽<)/
[J_OldFlag] もし使ってくれるならおっさんの使用自由ということで(w
[J_OldFlag] #使い道ないって
[BOBBY] んー…どうなるのかなぁ…
[J_OldFlag] おっさんがいつものように誰かに缶ジュースとか奢ってるのに着想して、とかくらいかな
[Saramari] 剽夜:「缶ジュース、ごちです」
[J_OldFlag] 向坂:「更毬青年でなく、ほそばちゃんの分だぞ」
[Toyolili] むっ、いつのまに
[J_OldFlag] 向坂:「ほれ、青年にはこれだ」>ビール
[Toyolili] 竜胆:「少女にはなにを奢ってくれるんですか?」
[J_OldFlag] 向坂:「夏には飲んでたからな………ほれ」>トマトジュース
[Toyolili] 竜胆:「ありがとうございます」
[Saramari] 剽夜:「ビールごちです。家族全員におごってもらえるとは」
[J_OldFlag] 向坂:「まぁ、おっさんは明るい家庭が好きだからな(まあ、いろいろ借りもあるしな………)」
[Saramari] 剽夜:「今度お礼に晩飯を食いに来てください。ごちそうしますよ」
[J_OldFlag] 向坂:「今度はまたなんか奢ってくれ」>更ち
[J_OldFlag] 向坂:「おう、ごちになりに行くよ」
[J_OldFlag] 向坂:「って………誰が作るんだ………?」
[J_OldFlag] #竜胆さんちゃんと料理できるのかなぁ
[Toyolili] 竜胆:「……あたしですかねぇ」
[Toyolili] #一応出来るよ。本見ながら(笑)
[J_OldFlag] 向坂:(上から下まで見て)「食えるものなら何でも食うけどな」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、あきりんがメインを作って、残りは私が作ろう」
[J_OldFlag] #こいつの場合、細かく言うと胃までは丈夫(w
[J_OldFlag] 向坂:「ほそばちゃんの料理もいつか食べたいな〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「メインというとお肉?」
[Toyolili] 竜胆:「じゃ、今度ごちそうしてあげようね?」
[J_OldFlag] 向坂:「おおっ、もう作れるのか。偉いのぅほそばちゃんは」
[Toyolili] ほそば:「はい、ははさま(照れ照れ)」
[Saramari] 剽夜:「私が作る様を見てたからな」
[Saramari] #技能値的には竜胆とかわらんはず
[J_OldFlag] 向坂:「ふむ………更毬青年のをね……どこの国の料理なのか興味深いな」
[Toyolili] #それは竜胆がたいしたことないって言ってるんだね(笑)
[Saramari] #たいしたことあると思ってるかい?(笑)
[J_OldFlag] #え、ほそばは竜胆の技能を一部コピーしているのじゃなかったのか?
[Saramari] 剽夜:「胃腸が弱い人に香辛料たっぷりの料理を食わしたりしませんよ」
[J_OldFlag] 向坂:「そう願いたいな〜〜」
[Saramari] #ぴんぽーん。けど、微妙に変えた記憶があるからね
[Saramari] 剽夜:「それじゃあ、また都合のいい日を教えてくださいよ」
[Toyolili] #うーん、すっかり旦那になってるな
[J_OldFlag] 向坂:「うん。また来週ふたりにな」
[Saramari] #そだね。保護者から旦那にクラスチェンジだね
[J_OldFlag] 向坂:「ま、どっかで会うだろ」<遭遇場所=任意
[Saramari] 剽夜:「では、また」
[J_OldFlag] #こうしていると、いい夫婦だなー
[Saramari] #というわけで、会社に行くよ
[Toyolili] #いってらっさーい
[J_OldFlag] 向坂:「ああ、じゃ、またな〜〜」
[J_OldFlag] #いってら〜〜
[Saramari] #であであ
07:40:56 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[BOBBY] #いってらっしゃいませ〜
[Toyolili] 竜胆は奥さんにクラスチェンジできるのだろうか(笑)
[J_OldFlag] もうしているという話もある
[J_OldFlag] ただ、奥さんでなく、母親というクラスだが。
[Toyolili] 母親か……(笑)
[Toyolili] あまりそうは見えない(笑)
[J_OldFlag] #奥さんにチェンジする為のノウハウはみるきい(わしのとこのイラストレーター)に聞こう!
[J_OldFlag] #ヤンママだし(w
[Toyolili] #そうしよう(笑)
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] 語り部参加者で既婚者ってごんべさん………だけなのかな(汗
[J_OldFlag] #公表しているのは
[Toyolili] のようだにぇ。現存してる分は
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] 更毬さんはごんべさんに聞いて(w
[Toyolili] (笑)
07:58:58 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] おちます〜〜
07:59:03 ! J_OldFlag (明日こそは朝のキャラチャットをせねば〜〜)
[BOBBY] 私もおちなきゃ・・・
07:59:29 ! BOBBY (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
1999/09/27 08:00:00
08:18:58 sf_away -> sf
[sf] みゅう
[sf] 目が覚めてしまった
1999/09/27 09:00:00
1999/09/27 09:00:17
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/27 10:00:00
1999/09/27 11:00:00
1999/09/27 12:00:00
[sf] ころころころ
[sf] 2D6
12:04:59 >#kataribe:kataribe< sf: 2D6 = 8
[hari1] ころ?
[sf] ふかふか
[sf] ダイス君はころちゃんという名前にしてもよかったな
[sf] といま思った
[hari1] もけっ
[sf] もけもけ
[hari1] もけもけー
[sf] マイア:「あれっ? 猫かな?」
[hari1] SE:ごそごそごそ
[sf] マイア:「(ちらっと見てみる)」
[hari1] もけ:「(ごそごそ…ぷるるっ)…もけ?」<本棚の隙間から、這い出て?くる
[sf] マイア:「(きょとんとしている) どうやって入ってたんだろう」
[hari1] もけ:(ぢーーー)
[sf] マイア:「(目線をあわせようとしゃがむ) こんにちは」
[hari1] もけ:「もけもけっ♪」
[sf] マイア:「(くすっ) どこから来たの? ……って聞いても無駄かな?」
[hari1] もけ:「もけっ!もけけっ!」
[sf] マイア:「うーん……通じるのかなぁ……」
[sf] # テレパシーコンタクト……したらどーなるのだろう>もけ (;^^)
[hari1] 頭いっぱいに
[hari1] 「もけ」のフォントが(爆)
[hari1] 「もけっ」って伝わって来る
[sf] そーすっか
[hari1] んじゃないかな〜
[sf] マイア:「(テレパシー接触……)」
[sf] マイア:(わかりますか?)
[hari1] もけ:(もけ?)
[sf] マイア:(はあ、やっぱり、もけですか……)
[hari1] もけ:「もけーっ」<なんか怒ってる
[sf] マイア:(……ごめんなさいっ。なんかわるいこといいました?)とか伝えながら身を縮めていたり。
[hari1] もけ:(ひょんひょんっ…)<飛び跳ねてる
[sf] マイア:「……怒ってない?(そっと手を出してみる)」
[hari1] もけ:「もけっ(あせっ)」
[hari1] 触れそうになったところで、素ぅっと消えちゃう
[sf] マイア:「うーん……ふつうの地球の動物じゃなかったのかなぁ。アストラル分析、しとくべきだったかな?」
[hari1] きっと、海栗や毬藻と同種と考えてしまうのだろうか
[sf] 地球で毛のある生物は鳥類と哺乳類だというのは覚えてるから
[sf] どっちかだろうと認識してるはず。
[hari1] (笑)
[sf] # って鳥類は毛では無いけど、羽と毛の区別は、たぶんまだ良くわかっとらん(;^^)
[hari1] つまり
[hari1] 要調査対象に
[hari1] 図鑑とかで調べるのだろうか
[sf] たぶん。
[sf] マイア:「えーと、丸くて黒くてめがおっきくて……(描き描き)」
[sf] マイア:「あとで図鑑探してみよっと」
[hari1] う〜ん、勤勉じゃの〜
[sf] # この前に、いちおー眼鏡型端末経由で簡易データベースは調べてみたけど、それらしいものが見当たらなかったんだろう〜
[sf] まーねー
[sf] 好奇心が強い:2だしなー。
[hari1] あ、めがねっこだったか
[sf] わざわざ日本を調べにはるばる来るくらいだし〜。
[hari1] まぁ、ご苦労様だのう(w
[sf] いちおー。端末をダテ眼鏡としてる
[sf] もともとはミラーグラス型だったけど「それは、あまりにも似合わんというか、違和感があってめだつと思うぞ」と文雄にアドバイスされたのであった。
[hari1] 前野:「そのおっきなメガネは、結構似合いますね(くすくす)」
1999/09/27 13:00:00
[sf] マイア:「えっと……ありがとうございます(よくわかってない)」
[hari1] 好奇心旺盛で探求心が在る所で
[hari1] イメージに合うって意味なのだが
[hari1] 理解されておるまい(w
[sf] あはははは。
[hari1] 前野:「で、どうですか?日本は」
[sf] マイア:「とってもいいところです。来る前に思っていたよりもずっと(にこっ)」<幸せそう
[hari1] 前野:「それは良かった。これからの季節も、きっと楽しいと思いますよ(笑)」」
[sf] マイア:「ええ、期待してます。なんかこう、毎日が楽しくて(にこにこ)」
[hari1] 前野:「マイアさんを見てると、こっちまで楽しくなってきますよ」
[hari1] #小学生と同じじゃのう(w
[sf] # わはは
13:19:21 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 御大は起きれたのだろうか………(心配)
[sf] くすくす
[sf] 四時間で目が覚めたらしい
[J_OldFlag] みゅー
[sf] カレーライスを食べてます。
[J_OldFlag] 大仕事してきた?
[sf] そのあとでシャワー浴びて出かけます〜
[J_OldFlag] いってらっさい
[J_OldFlag] ログも今晩には流せそうです
[hari1] もけ?
[J_OldFlag] んー、その話のログもあり
[sf] またできたらしー(爆)
[J_OldFlag] ってはりにゃ、今日は仕事は?
[hari1] やすみにょ
[J_OldFlag] さいでっか〜〜
[J_OldFlag] じゃあ、遊べるねっ
[sf] さっきあそんでもらった(おい)
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] #ログ見てる………
[J_OldFlag] 見ました
[hari1] (笑)
[J_OldFlag] 良かったねマイアちゃん( ̄▽ ̄)
[sf] はにゃ
[J_OldFlag] 優しい前野青年で(爆)
[hari1] みょ?
[J_OldFlag] いあ、たまに怖いらしいから(w
[hari1] がーーそ
[J_OldFlag] そうそう、前野にピッタリな漫画の登場人物を見付けた
[J_OldFlag] アフタヌーン連載の「犬神」に出てくる「伊達」という男
[hari1] うぐ
[sf] エンジェル伝説のお父上を少し縮めるとか(おい)
[J_OldFlag] もーむちゃくちゃかっこええ
[sf] # 口の達者なのが違うか
[sf] ふむー
[J_OldFlag] #あはは
[J_OldFlag] 特に今月のはすげーかっこ良かったっす
[J_OldFlag] もー、前野青年そのもの
[sf] ほほー
[J_OldFlag] ちゃんと黒いグラサンしてるし(w
[J_OldFlag] はりにゃはもしかしたら知っているかも………
[hari1] 知ってるよ
[J_OldFlag] あれええやん、あんな感じ?(爆)
[hari1] あんなにごっつくないぞ〜
[hari1] タブン
[hari1] あんなに怖くもないぞ〜
[J_OldFlag] そーか
[hari1] …タブン
[J_OldFlag] でも、本当は良い人なんだよ〜〜
[J_OldFlag] わかるひとにだけ、わかるのだ
[J_OldFlag] しかしあの男は充分スマートだと思うが………まぁいいか
[hari1] (笑)
[hari1] だって
[hari1] 前野が
[hari1] 前野:「ごおおおおおおおぉぉぉぉぉ!」
[hari1] とかやってたら、怖いべ
[J_OldFlag] その代わりビーム出せるじゃん
[J_OldFlag] 似たようなもんだよん
[hari1] ぐ〜
[J_OldFlag] #さて落ちます
13:48:45 + hari2(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
13:48:51 ! hari1 (Network is unreachable)
[sf] であであ
[J_OldFlag] おかえりあんどさいなら〜〜
13:49:14 ! J_OldFlag (明日こそは朝のキャラチャットをせねば〜〜)
[hari2] では
1999/09/27 14:00:00
[hari2] みゅ
[sf] 飯食った
[sf] ひとやすみー
[hari2] ふかぁ
[sf] って、そろそろ行かんとな>ゆーびんきょく
14:41:21 sf -> sf_away
1999/09/27 15:00:00
1999/09/27 16:00:00
16:04:46 ! galloAway (CHOCOA)
1999/09/27 17:00:00
1999/09/27 18:00:00
18:54:31 ! hari2 (Leaving..)
18:55:28 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/09/27 19:00:00
19:54:25 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Kakeru] ふかふか
[Kakeru] かふか
[hari] 蛾
[Kakeru] がーん
[Kakeru] もけもけ
[Kakeru] けもけ
[hari] 知らん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] がらんとしておるのぅ
[hari] うむ
[Kakeru] むー
1999/09/27 20:00:00
[hari] なにか食ってこよ〜
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[hari] じっ
[Kakeru] おおっ
[Kakeru] いるのぅ
[hari] てけてけてけ(立ち去る)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[Kakeru] おちます〜
20:20:05 ! Kakeru (名雪:「ねこーねこーねこ」)
20:50:26 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-117.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] えくちっ
[BallMk-2] ほえ?
[hari] くすん
[BallMk-2] みゅーっ♪
[BallMk-2] どうした?
[hari] おはながくすくすするの(><)
[BallMk-2] んーむ
[hari] くすんくすん
[BallMk-2] ずずーっ…ずるっ…
[hari] う゛〜
1999/09/27 21:00:00
[hari] すんすん
21:03:44 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[hari] う゛〜
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] どした?
[hari] う゛ー!(びしっ)
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] むー
[BallMk-2] びーしっ
[Kakeru] うきゅ〜っ
[Kakeru] むー
[Kakeru] ろりろり〜っ(ぴしっ)
[BallMk-2] ふっ……
[Kakeru] むー
[sf_away] ねむねむ
[hari] ぺしぺし
[hari] おきれ〜
[hari] しぬぞ〜
[Kakeru] こあくまはりにゃ
21:32:57 sf_away -> sf
[hari] だれがこあくまじゃぁ(ぺち)
21:33:28 ! BallMk-2 (舞:「……はちみつくまさん」)
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] じゃぁ、おおあくま
[sf] (;^^)
[hari] だれがおおあくまじゃぁ〜(ぺちぺち)
[Kakeru] あう〜っ
[Kakeru] あいだをとってちゅうあくま
[hari] (ぺちぺちぺちぺち)
[Kakeru] あうあうあうあうあう
[Kakeru] 痛いの
[Kakeru] 目ぇ醒めた?>sfさん
[sf] まー。
[Kakeru] それはよかった
[hari] うみ
[Kakeru] これで平和だね
[Kakeru] ネタが無い
[Kakeru] くー
[sf] 初心者がうごいとるでな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ……どのへんがしょしんしゃなのだろうか
[sf] TRPG.NET……の。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] みゅ〜テレホまで落ちるです
[sf] ういあさ
1999/09/27 22:00:00
22:32:16 + Cat-Tail(~edw@sendai2-179.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:45:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] わー
[hari] みょ
22:51:55 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
22:52:28 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ。重い
[sf] ぐう
[Kakeru] むー
[Kakeru] ネタは?
[sf] 今はなし
[Kakeru] ぐー
1999/09/27 23:00:00
23:02:35 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:02:39 + Onomoto(~ask@INS53.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ>きたひと
[J_OldFlag] こなばなー>ALL
[Onomoto] ちーっす
[J_OldFlag] うーむ、かけるんがいる
[J_OldFlag] かけるん関連のログ流したよ
[sf] おつかれー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おつかれさま
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] おっさんと奈津の関係………
[J_OldFlag] まあ、過ぎた事だから詮索しない事
[J_OldFlag] おわり。
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] 今日は人が少ないねぇ
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] なんかしよーにも少なすぎるかなー
[Onomoto] んー
[J_OldFlag] まぁ、段々増えるでしょう
[Onomoto] まーね、まだテレホになって10分ぐらいだし(笑)
[Kakeru] むー
23:10:49 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにゅー
[Ten-Rou] ばわっす
[J_OldFlag] ほら、一人増えたにょ
[Kakeru] みゅ〜
23:12:55 + kusu(~kusunoki@p03-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[kusu] よ
[J_OldFlag] こばにゅー
[kusu] 久々に寝た( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] またひとり………くすくす
[Kakeru] ばんばんこ
[kusu] な、なんなんだ(汗)>くすくすわらい
[J_OldFlag] うふふ
[J_OldFlag] くーすさんっ☆
[J_OldFlag] すりすり♪
[kusu] ええい、寄るんじゃねえっ
[Kakeru] すりすり♪
[kusu] 男に擦り寄られるほど、落ちぶれとらんわぁっ!
[J_OldFlag] ちっ、仕方ねぇ、去るか
[J_OldFlag] けけ
[Kakeru] むー
[kusu] なんなんだよ、もお( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] 選り好みはいかんよ〜〜
[J_OldFlag] #そういう問題ではない(w
[kusu] 選り好みくらいするわいっ
[kusu] つーか、それ以前の問題だって気がするぞっ
[Kakeru] むー
[kusu] 俺はノンケだ〜〜
[Kakeru] フィギュア付きむさい野郎セットでどうだ
[J_OldFlag] うむうむ
[kusu] フィギュアだけもらって、野郎は追い出す
[J_OldFlag] 4体入り300円だな
[kusu] 安っ
[J_OldFlag] >やろうセット
[J_OldFlag] まあ、旧いキットなら定価っしょ>300円
[J_OldFlag] #MMならだけど
[kusu] 一個500円で、リーフのキャラクタが発売されるので楽しみなのだ
[kusu] #メカニカルムービング?>MM
[J_OldFlag] ほほー
[Kakeru] ろりーふ
[J_OldFlag] #ミリタリーミニチュアだ、このガレキもんが
23:19:17 + Lurimu(~lurimu@98AC7AC2.ipt.aol.com) to #kataribe
[kusu] #タミヤの1/35シリーズだな( ̄▽ ̄)>MM
[Kakeru] るりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるり
[kusu] 壊れたレコードかキサマぁっ!(どげっ)
[J_OldFlag] うるさい
[Lurimu] げしげしげしげしげしげしげし
[Ten-Rou] ばきっ
[Lurimu] 文字化けするだろうがっ
[Kakeru] あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
[J_OldFlag] 改めて、こんばんわ、瑠璃さん
[Ten-Rou] っと、こばわんわです
[J_OldFlag] ええい黙らんか
[kusu] るりさん、こんばんは
[Kakeru] むー。最近るりるり冷たい
[Lurimu] 過去ログ読むとき面倒なんだよ〜>かけるん
[Lurimu] こんばんは〜
[Lurimu] 10分ほど遊びに来ました〜
[J_OldFlag] をー
[Lurimu] 落ちなかったら、忠告してください(切実)
[kusu] 10分。お勉強中?
[Lurimu] そです
[J_OldFlag] ういうい>忠告
[Lurimu] +接続時間が、残り1時間をきった……
[J_OldFlag] どちらも深刻だな………
[kusu] ……息抜きアクセスかあ(笑)
[Onomoto] 勉強…………いやぁぁぁぁぁぁぁ(T_T
[Lurimu] はああ
[Lurimu] ついに数学も
[kusu] 勉強……そう言えば、年末に試験があるとかないとか
[Kakeru] いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[Lurimu] 試験勉強しなきゃいけなくなった(涙)
[sf] みゅう
[kusu] 数学……いちぬけた(爆)>万年赤点
[Onomoto] 2種の試験が近いのに〜
[sf] 得意だったの?
[Lurimu] そです
[Ten-Rou] 今日は大学に行って成績表をもらってきたさ
[Lurimu] 数学と国語は得意だったのにい
[Lurimu] げんこくは試験ないし……
[Onomoto] 化学は得意だったなぁ>高校
[Kakeru] むー
[Lurimu] 化学はまだないの〜
[Lurimu] 生物だ…………
[kusu] 日本史と国語だけ〜〜( ̄▽ ̄)>高校
[sf] ふみゅう
[Lurimu] ふにゃあ
[sf] 勉強は要領だ……
[kusu] 昼間NHK観てて、日米和親条約が思い出せなかったけど(爆)
[sf] TRPGも要領ではあるが
[kusu] >歴史たんけん
[Lurimu] 要領は良い方だったはずなんだけどなあ……
[Lurimu] 日米和親は忘れちゃいけないでしょう……
[kusu] 勉強の要領って、あるのか
[Lurimu] 幕末関係は得意だもん
[Lurimu] あるよ〜
[Onomoto] 化学は勘で解く(笑)>俺
[kusu] だって、高校の日本史なんて、10年前だよ〜〜>俺様
[Onomoto] 覚える内容が増えてそうだな(笑)>10年
[kusu] 日本史なんざ、教科書の重要単語丸覚えでクリアできたからな
[kusu] 10年のうちに、記憶が薄れてるんだい(笑)>勉強
[Lurimu] 試験なんて、勉強しなかったなあ
[Lurimu] 中学の時は……
[kusu] 勉強の仕方がわかんねーから、なんもやらんかったが(はははは)
[Ten-Rou] 高校入っても試験勉強をあまりしなかったなぁ...(遠い目)<おいら
[Kakeru] むー
[sf] あはは
[Kakeru] 大学入っても(おいこら)
[Onomoto] 大学入ったら年に2回しか勉強しないって(笑)
[sf] じつんところ持ち込み可なら、わざわざ特別に勉強しなくても良いからね
[sf] >大学
[sf] 授業ちゃんと聞いてればばっちしさ
[J_OldFlag] 執事:「瑠璃さま、そろそろ10分でございます」
[J_OldFlag] #一応な(w
[Ten-Rou] ………<講義中ほとんど寝ている人
[kusu] 勿体無い事を……
[Lurimu] はーい
[Lurimu] つーわけでおちますうう
[J_OldFlag] おやす〜〜
[kusu] おつかれさんー
[Kakeru] おやす前野みかん
[Ten-Rou] お休みデシ
[J_OldFlag] またおいで〜〜
[Lurimu] さすがに保健体育はレポートサボるとヤバイからなあ……
[Lurimu] おやすみなさーい
[Kakeru] むーっ
[Onomoto] さすがにレポートはなぁ
23:32:27 - Lurimu from #kataribe (Lurimu)
[kusu] 全国の過程にDCを無料配布だぁ?
[kusu] >TV
[Kakeru] どりーむきゃすと?
[Onomoto] やんないと後々大変になる
[sf] んむんむ
[kusu] 教育委員会とCSK、ASCIIが組んで実験やるんだってさ
[Onomoto] ダ・カーポではないだろ(笑)>DC
[kusu] ディバインクルセイダーズでもないぞ( ̄▽ ̄)>DC
[Onomoto] 四つ目インテグラでもないんだな(笑)>DC
[Kakeru] で、何?
[kusu] 何、といわれても
[kusu] ネタに使えるんじゃないかってこと
[Kakeru] DCってなに?
[kusu] ドリームキャストが、全国の家庭に配布されるんだと
[Kakeru] まじでどりーむきゃすと?
[kusu] うん
[sf] SEGAとASCIIはCSKの関連会社だっけか
[sf] # CSKは日本最大級のプログラム制作会社……のよーなもんだったと思う
23:37:12 ! kusu (Connection reset by peer)
[sf] まあ、起死回生を賭けてるんだろね
23:37:17 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
23:37:40 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:37:43 ! hari (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 雪崩れたようで...
23:37:55 + kusu(~kusunoki@p03-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] へい
[kusu] 斬られたっちゅーねん
[Kakeru] さくっ
[J_OldFlag] 雪崩やしたぜ兄貴
23:38:34 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[kusu] なんか、毎日雪崩るねえ
[J_OldFlag] ここんとこ接続数が多いのかなぁ
[Onomoto] 今日は耐えたぜぃ>雪崩れ
[J_OldFlag] えらいぞおのもとさん
23:40:48 + mimimi(~izumi@plk2-33.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みみみしゃんにゅー
[J_OldFlag] こばにゅー
23:41:26 + Cat-Tail(~edw@sendai3-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] #今日は冷静
[kusu] うそだ……
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] で、どこまで話したっけな
23:43:52 mimimi -> mimineru
[kusu] DCが全国に配られる前に、やはりモデル校を設定して実験するらしいから
[Kakeru] むー
[Ten-Rou] ふむ...
[kusu] 学研都市吹利ではそーいうのはやらないの?>sfさん
[sf] やると思う〜。ってもまー、既にやってる>B-ISDNとかの記述あるし
[sf] DCならではの、ことをするなら来るかも
[kusu] なにそれ……>B−ISDN
[sf] 高速回線を家庭に引っ張り込むための光ファイバなISDNの実験だと思えば良いです。
[sf] 狭間の設定が出来た五年以上前から生駒でじっさいにやってます
[kusu] ほほー
[sf] 狭間百科事典にも書いてあるのであった
[sf] ビデオ・オン・デマンド(映画を通信回線でデジタル配送するあれ)とかやってた記憶がある
[kusu] んじゃ、あんまり嬉しくないか……って
[sf] DCでなにをするのだろー
[kusu] タダでゲーム機もらえたら、とりあえず嬉しいぞ(笑)>湊川家
[sf] 取りあえずパソコン入れてるのは既にあたりまえだしなぁ。
[sf] ふむ、家庭に配るのか?
[sf] 学校でなくて。
[sf] なるほろ
[kusu] ニュースではそう言ってたぞ>DCを家庭に無料配布
23:56:12 sf -> sf_away
23:57:27 + BOBU(~bobu@ppp04-302.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おお、物腰が典雅なぼぶしゃん
23:57:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-113.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにゅー
[mimineru] こんばんわ
[J_OldFlag] >きたひとたち
[BOBU] こんばんわです
23:58:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-004.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[Onomoto] ちーっす
[K_DASH] にゃわー
[BOBU] 典雅って…(汗)
[BOBU] ばんわですー
[Ryu] ばー
[K_DASH] ばー
1999/09/28 00:00:00 end