語り部IRCログ #kataribe 1999-10-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-06をご活用くださいませ。

1999/10/06 00:00:01
[mimimi] 持ち手が付いてるの?
[J_OldFlag] #プールネタか……みみみしゃんご苦労様(TT)
[Kakeru] 付いてない……んじゃないかふつう
[mimimi] 丸いタイプ?
[Kakeru] まんまる
[mimimi] ○-
[mimimi] こんなのかと思ってたから
[Kakeru] ○だけ
[mimimi] ふむふむ
[so_do] #ラーの鏡なイメージがある……
[mimimi] #ま、鏡に関してはまだ先なので使うかどうかは分からないけど
[kusu] 犬はじつはお姫様だった
[mimimi] ひょっとして常に身に付けてるのかなと思ったのだった
[BallMk-2] うぐぅ
[J_OldFlag] #汗臭そうだ>身に付けてる鏡
[Kakeru] とりあえず、そのへんの犬……は、いないから猫に(ぴかー)
[mimimi] 猫の真実がうつる
[mimimi] 猫は煌さんで……
[so_do] ねこみみ?(爆)
[mimimi] めっちゃ怒ってる
[Kakeru] はっ、猫がねこみみに〜
[mimimi] 鏡により真の姿に戻る
[mimimi] はふぅ
[mimimi] 今日のところはこのくらいにしておこう(質問)
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] ありがとさーん
[mimimi] む、とまった
[sasi] そだね
[mimimi] じゃ、なんか他に質問考えようか……
00:16:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-370.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] らっしぇい
[sasi] こんばんわ♪
[Kakeru] 萌えろっ
[J_OldFlag] 燃えるのだよ
[BOBBY] こんばんわー
[K_DASH] にゃわ
[mimimi] あー、K'さんだー
[mimimi] こんばんわー
[Ten-Rou] こばわデシ
[Onomoto] あにき〜(笑)
[kusu] アニキー(笑)
[K_DASH] ムキムキしてないから(笑)
[kusu] ちぃっ(笑)
00:24:11 mimimi -> mimisleep
00:24:21 + sasi(~sasi@musashino3-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] 落ちちゃった、、、、
[K_DASH] ばんわー
[J_OldFlag] おかーりー
[sasi] ただいま!
[J_OldFlag] よしよし
[mimisleep] おやすみなさい
[J_OldFlag] なでなで
[BOBBY] おやすみなさいー
[J_OldFlag] おやすみみみみ〜〜
00:31:31 + Toyolili(~sc28@osakakita1-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわ!
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ばわ
[Toyolili] ばんばん
00:32:26 so_do -> so_do_ROM
[BOBBY] こんばわー
00:40:13 + Ryu(^hanzawa@ppp18-058.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[Ryu] こんばんわにょ
[BOBBY] ばんわー
[J_OldFlag] こんばんわー
[so_do_ROM] こんばんわ
[sasi] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわです
[kusu] おーリュー君
[Ryu] なんとか、体調が回復の方へ (^;
[Ten-Rou] それは良かったです
[K_DASH] 復旧したの?(笑)
[Ryu] いあ、まだ本調子じゃないです
[K_DASH] あぅ〜
[Ryu] 内臓が〜
[kusu] 取り出して別パーツと差し替えだ( ̄▽ ̄)
[Ryu] ぐはー
[Onomoto] ぼでぃが
[Ten-Rou] (^_^;)
[Onomoto] あまいですっ(笑)
[K_DASH] おるすじゃないんだな(笑)
[Ryu] Linuxにしちゃったし
[Toyolili] は、はわわわ、ぼでぃがおるすですぅ〜<マルチ風<自分のボディがお留守
[Ryu] ぐふぅ
[K_DASH] だめじゃん(笑)
[Toyolili] いや、そこはそれ
[Toyolili] AIBOの様に学習し
[Toyolili] いずれ電撃シューターになる(笑)
[K_DASH] べにーぢゃん(笑)
[Ryu] (^^;
[Toyolili] 電撃の代わりに漏電するの(笑)
[kusu] ……あぶねーなあ(汗)
[K_DASH] ろ、漏電しま〜す(SE:ビビビ(笑))
[Ten-Rou] そろそろ寝るです
00:53:35 ! Ten-Rou (今日もノルマをぶじに果たし....ているのか、俺(汗))
[kusu] おつかれさんー
[so_do_ROM] んー……
[so_do_ROM] 寝ます
00:53:59 ! so_do_ROM (お先に失礼します〜)
[Ryu] おやす〜
[sasi] おやすみ〜
[kusu] おぉ、続々と(汗)
[Ryu] にゅう
1999/10/06 01:00:00
01:01:53 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
01:01:53 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:01:54 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:01:54 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:01:57 + Jinkun(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] お
01:02:05 ! kusu (Connection reset by peer)
[Onomoto] 雪崩れた
[Jinkun] にゅー
01:03:56 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:04:05 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] 大雪崩だね
01:04:22 + kusu(~kusunoki@p06-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:04:25 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-178.interq.or.jp) to #kataribe
[Jinkun] しかも時間差だ〜〜
01:04:29 ! Ryu (Connection reset by peer)
[kusu] 雪崩かっ
01:05:38 + Ryu(^hanzawa@ppp18-058.din.or.jp) to #kataribe
01:05:57 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
[Jinkun] おかえり〜〜
[Ryu] 慣れないクライアントだから、間違って切断しちゃった(^^;
01:06:55 ! kusu (寝るですー)
[Shin-ya0] 寝るって言った瞬間に落ちたから繋ぎ直してしまった(^^;
01:07:49 Shin-ya0 -> Shin-NykM
[Shin-NykM] 改めて寝ます(笑)
[Ryu] おやす
[BOBBY] わざわざ言い直さなくても(笑)
[Shin-NykM] いや、何となく(笑)
[Shin-NykM] でわ、おやす(笑)
[BOBBY] おやすみー
01:10:11 BOBBY -> BOB_away
[Ryu] んーむ、日本語入力がローマ字だと……慣れないなぁ
[BOB_away] #ちと出かけてきます…
[K_DASH] #いってらー
[Jinkun] #いってら〜〜
[Ryu] #うい
[Jinkun] ニック戻すか
01:14:47 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] 止まった
[J_OldFlag] わしが知らない内に切断してたんだったりして………
[Toyolili] 止まっているさ
[Onomoto] 止まってるね
[J_OldFlag] ふむ
[Ryu] にゅ
[Toyolili] ぐっ
[Ryu] 梟の城……見たいにゅう
[Toyolili] フクロウのシロ?
[Ryu] 今度公開される、忍者物の邦画なのだ
[Ryu] リアルで恰好よさそうなのだ
[K_DASH] いいねぇ(笑) > ニンジャ
[J_OldFlag] 司馬遼太郎だかの原作のあれ?
[J_OldFlag] 違うか
[Ryu] うーん、原作は知らないっす
[Ryu] 最近TVCMを流し始めたにょ
[sasi] もう寝ま〜す
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[sasi] それじゃ
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[Onomoto] おやすみです〜
[J_OldFlag] おやす〜〜
1999/10/06 02:00:00
02:08:57 Soul-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみ
[J_OldFlag] うぐぅ
[J_OldFlag] おやすみるんるん
[K_DASH] どりる(笑)
[J_OldFlag] ドリル!
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみ。どりるははんそくだよ
[BallMk-2] どりるんるんるん
[J_OldFlag] だから………ドリルはよせと………言ったのに………(がくっ)
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] おまえら全員大蛇薙
02:13:48 ! Kakeru (京:「くらいやがれっ」)
02:15:55 J_OldFlag -> JinSleep
02:16:08 BallMk-2 -> Ball_Away
02:35:41 + Lurimu(~lurimu@ABD0847C.ipt.aol.com) to #kataribe
02:35:43 ! K_DASH (うぐぅ…たいやき(笑))
[Lurimu] おはようですう
[Lurimu] みんな寝てる??
[Toyolili] おや、おはよう
[Lurimu] ども〜
[Toyolili] 他はみんな寝てるようだねえ
[Ryu] 寝るところっす
[Lurimu] ふにゃあ
[Lurimu] 素直に勉強するか……
[Toyolili] それか時間をずらして朝にするか、だにぇ
[Lurimu] うにい
[Toyolili] 最近はみんな朝にシフトしてるからさ
[Lurimu] 今起きたから
[Lurimu] 目を覚ましに来たの〜
[Lurimu] (おひ)
[Toyolili] 目を覚ましにとな(笑)
[Ryu] ねるです〜
[Lurimu] おやすみですう
02:40:29 ! Ryu (Disconnecting)
[Toyolili] おやすー
[Lurimu] おー、さしの自己紹介が流れとる
[Toyolili] ほう
[Lurimu] ふにゃあ
[Lurimu] 勉強しますなり
[Lurimu] 飽きたらまたきますね〜(おひ)
02:43:15 ! Lurimu (そして夜が…………明ける………………)
02:48:13 BOB_away -> BOB_Z
02:48:27 BOB_Z -> BOB_ZZZ
[BOB_ZZZ] おやすみなさいー
1999/10/06 03:00:00
[Onomoto] そして夜が………明ける………
[Onomoto] ここんとこ毎日のように夜明けを起きたまま迎えてる(爆)
[Onomoto] そして
[Onomoto] ちいにいもまた今日も起きてると見た
[Onomoto] (笑)
03:31:24 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
03:31:24 ! JinSleep (Connection reset by peer)
03:31:24 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
03:31:25 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
03:31:27 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:31:43 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
03:31:53 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-178.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] むー
[Onomoto] 俺も勉強でもするかな
03:47:19 Onomoto -> Onom-stud
03:47:42 Onom-stud -> Ono-study
03:56:54 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/10/06 04:00:00
04:39:26 + Lurimu(~lurimu@98CC4CBA.ipt.aol.com) to #kataribe
[Lurimu] にゃ〜
[Lurimu] ふにゅう
[Lurimu] またくるか……
[Ono-study] むっ
[Ono-study] 目を離していた隙に瑠璃さんきてたのか
1999/10/06 05:00:00
[Ono-study] げふー
[Ono-study] ねむひ
[Ono-study] さてと
[Ono-study] 寝るかね
[Ono-study] しかし今日はだーれも起きてこないなぁ
[Ono-study] なんだかちょっと寂しいぜ(笑)
[Ono-study] さー、値よ寝よ
[Ono-study] あら、誤変換
[Ono-study] まーいいや
[Ono-study] おやすみなさ〜〜い
05:05:45 ! Ono-study (良い夢を、そして良い現を)
05:26:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅー
05:40:33 mimisleep -> mimimi
[J_OldFlag] みみみしゃーん
[mimimi] おはようございます
[J_OldFlag] きみとぼくのふたりだけさっ
[mimimi] ふふふ
[J_OldFlag] にやり
[mimimi] 今日は朝静かなんですね
[J_OldFlag] うい
[mimimi] sfさんも寝たまんまなのかな
[J_OldFlag] みたいね
[mimimi] ふむ……たまにはいいか
[J_OldFlag] にゅ?
[mimimi] いや、静かなのも
[mimimi] だって……
[J_OldFlag] まぁ御大起きていすぎですし(誤読)
[mimimi] もう行かなくてはいけないもの(^^;
[J_OldFlag] がーん
[J_OldFlag] 月にお帰りみみみしゃん
[mimimi] 電車はまってはくれないの(よよよ)
[J_OldFlag] うむうむ、語るも涙、起句も涙
[mimimi] 電車よ、あなたは何故時間通りにしか動かないの?(ううう)
[mimimi] と、(^^;
[J_OldFlag] それはここが日本だから………(w
[mimimi] 言ってられなくなった
[J_OldFlag] ういうい
[mimimi] いってきますです
[J_OldFlag] いってら〜〜
05:49:50 + wings(~wingsmail@tkyo5016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはーですー
[wings] おーはーういんちゃでーす(おいこら)
[J_OldFlag] おはよう
[J_OldFlag] くすくす
1999/10/06 06:00:00
[J_OldFlag] Wingsさんはラブコメが大好きな高校一年生(爆死)
[wings] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄あっ!
[J_OldFlag] びゃぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
[J_OldFlag] −ぢにー死亡−
[Saramari] おは
[wings] おはははは
[J_OldFlag] よー
[J_OldFlag] おはよーでし
[J_OldFlag] またとまってりゅ
06:40:26 ! wings (ナレーション:「全く、不幸な物である。しかし、それだけでは済まないのが物語の\xB3)
[J_OldFlag] おいおい、ナレーションまで次回に引いてるよ(汗
06:56:50 sf_away -> sf
[sf] ねむねむ
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] 良く寝られた?
[J_OldFlag] あ、戴いたログは今晩にでも流しましゅ
1999/10/06 07:00:00
[sf] とろとろ
[J_OldFlag] あうー(TT)
[J_OldFlag] 御大溶けちゃった〜〜
[sf] うきゅう
[sf] 今日はなにも無かったようだな>IRC
[J_OldFlag] あ、まだ固形物がのこっているようだ
[J_OldFlag] へい、なんにも(爆)
[sf] 見事だ
[J_OldFlag] あうーっ
[sf] んーむ
[J_OldFlag] みゅ
[sf] さすがに
[J_OldFlag] #飯くってきます
[J_OldFlag] ほいほい
[sf] 夜になる前から寝ていると
[sf] ログ読み時間かかりそうだな(爆)
[J_OldFlag] あははは(汗
[J_OldFlag] では飯にいってきまふ
[sf] あいあい
[Saramari] なんか、4度寝くらいしちゃったや
[sf] ふむ
[J_OldFlag] ほよよ
[sf] まー、わたしもずるずるずるずるずる
[sf] と寝ていたが
[J_OldFlag] たまにはいいものさ〜〜
[sf] ここ数日こればっか
[J_OldFlag] ええやんええやん
[J_OldFlag] その分誰かに仕事を押し付けるのさ〜〜
[sf] これだけ寝てもやる気がでてこない(げしっ)
[Saramari] ぢにさんたのんだ(ぽん)
[J_OldFlag] うむ。出来ることだけはやろう
[J_OldFlag] (強気)
[J_OldFlag] #なんせ暇だから(滅)
[J_OldFlag] でもーワタシに出来ることって〜〜せいぜい
[J_OldFlag] ラ王:「ログ流しでおじゃるよ〜〜」
[J_OldFlag] なのだ
[sf] 最近のログは混沌としてるから、気合い入れないと分割できん(あはは)
[sf] 削る所多いから流すのは楽(おい)
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] ばさ〜〜っと切って
[J_OldFlag] ちょろちょろ流すのが吉
[sf] ちょろちょろ
[sf] しかしまー
[sf] 進行管理しないと
[sf] 自分がなにやってたかも覚えてられないな
[J_OldFlag] 進行管理重要
[J_OldFlag] やってるタスクだけでも付箋紙ソフトに書いてデスクトップに前面表示しておくとか
[sf] 増えて来ると機能しない(みゅう)
[J_OldFlag] では新タスクを凍結(滅)
[sf] もう増えてる
[J_OldFlag] うぐぅ
[sf] (ぽむ) 旧タスクを全部凍結
[J_OldFlag] タスクの譲渡と破棄
[J_OldFlag] うむうむ、それがいいねっ(⌒⌒)
[J_OldFlag] #おひ
[sf] って、現状が実質的にそうか
[J_OldFlag] 文句が出ないなら古いのは止めちゃえ〜〜
[J_OldFlag] (無責任)
[sf] いちばん止めて楽になるのは……
[J_OldFlag] ここかっ
[Saramari] そだね
[J_OldFlag] 残念だが致し方あるまいて
[Saramari] ぢにさんのところを見てて思ったんだけど
[J_OldFlag] へい
[Saramari] 第何期とかいって期間を切れたら、新規の人が入りやすいんだろうけどね
[J_OldFlag] んー
[sf] まー。やることによるけどね。
[Saramari] 結構勉強させてもらうことが多いのだ>ぢにさんのところ
[sf] PBeM的なことするなら、定期的にさっくりと
[J_OldFlag] うちは、一年だけ、10回だけの予定だからねー
[sf] 世界をリニューアルするのは
[sf] いろいろな意味で良いことではあるとおもう
[J_OldFlag] まーね。その代わりいろいろ犠牲になることも多いよ
[J_OldFlag] 折角固まってきたキャラも破棄しなくてはならないし
[J_OldFlag] 設定は少なくなるから不満も出易い
[sf] んむ
[sf] 蓬莱とかさ、メイルゲームがそーだからね
[Saramari] しかし、何より、活動しているっていうのがすごい
[sf] あはは
[J_OldFlag] んぐぅ、確かにあの話を聞いていると凄いねぇ
[J_OldFlag] 一日に200通とかだっけか?
[Saramari] おっと、会社いかねば
07:46:31 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おやす〜〜
[sf] ああ、あれは参加人数が多いから>メール数
[sf] そういう意味でなくて、結局、リニューアルした後のゲームについていかなかった人が多いとか。
[sf] そーゆーのね。
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] まーそこはねー
[J_OldFlag] あのくらい大きければ、「また集めればいいや」ってのがあるのだろうな
[sf] 企業としての運営だしねぇ。
[J_OldFlag] うん
[sf] あとは
[sf] 有利不利が拡大し過ぎるとか
[sf] そーゆー問題もあるから
[J_OldFlag] んー、うん、そうかも
[sf] リフレッシュしないと機能しないってのは、ある。
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] まあしかし、実際問題としてねー
[J_OldFlag] 特に狭間関連をばっさりリニューアルしていくのは無理でしょう
[sf] 継続性の維持と新規参入の障害の除去を両立させる、うまいトリックがあれば、それで食えるわな。
[J_OldFlag] うん
[J_OldFlag] なかなかこー、そういういいアイデアはどこにもでてこないねぇ
[sf] まあ、そんなもんがうまくいくなら、官僚化が弊害にならん世の中ができとるのう。
[J_OldFlag] あははは、そうだねぇ
[J_OldFlag] だから、どこかで何かを切り捨てていかないといかんのさ
[sf] まーねー
[J_OldFlag] 狭間の場合は、うーん………言い方悪いけど、多様性とある程度の新規加入者と継続性の為に、進行を放棄した
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるかな
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[BallMk-2] では
[sf] んー。はっきりいって放置したのほーが正しいかと。
07:59:00 ! BallMk-2 (真琴:「あぅーっ……」)
[J_OldFlag] そうかもしんないのぅ
1999/10/06 08:00:00
[J_OldFlag] でも、それはそれで良かったのかもしれないし、仕方ないのさ
[sf] 成り行きだからねぇ。
[J_OldFlag] まーねー
[sf] ふう。
[J_OldFlag] こうして少しずつにしても新規加入者が入ってきて、流れているわけだし
[J_OldFlag] それで満足すべきなのかもしれないよ
[J_OldFlag] って、この話題は御大からでなく更毬さんから出たのか
[sf] まー
[sf] ときどき一から再構築したくなるさ
[sf] 無理だけど。
[J_OldFlag] うーん、うん
[J_OldFlag] わしだったら………そういう時、多分PLに迷惑が掛ろうと何だろうと、脊髄反射で一旦潰しちゃう(あははは)
[J_OldFlag] で、もちろん再構築は上手く行かないのだ(あはははは〜〜)
[sf] # まー、むしろ「やらないといけない」んだけどねぇ
[J_OldFlag] #でもやっても上手く行くとは限らないからねぇ
[sf] やるきなくなるのう
[J_OldFlag] そーなるのさ(滅)
[sf] はあ
[sf] やるきマイナス
[J_OldFlag] ううう
[J_OldFlag] ごめんよ〜〜(TT)
[J_OldFlag] 変なこと言っちゃったよ〜〜
[sf] んー
[sf] いあ
[sf] べつにそーゆー問題ではないからね
[sf] はー
[sf] まーいーや
[sf] (前と変わんないが)ほったらかしにしよう
[J_OldFlag] そうしたまい
[sf] どーせ、何とかするだけのやる気、全くないしな。
[J_OldFlag] それでもいい、と思えるならそうするのだ〜〜
[J_OldFlag] その方がらくだもん
[sf] 良いとは、まったく思わんが。
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] 落ちますわい
[sf] あいあい
[J_OldFlag] まーぼちぼち行きましょう
[J_OldFlag] わしは、いち参加者の立場を出過ぎたかもなあ、特に今日は
[sf] んー
[sf] べつに立場だのなんだのってのは
[sf] 規定されていないからな
[sf] どーでもいーことだ
[J_OldFlag] ちと、更毬さんに誉められて好い気になっていたよ
[J_OldFlag] すまんでした
[J_OldFlag] では。
[sf] んやんや
08:25:57 ! J_OldFlag (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
[sf] んぐう
[sf] ……ってのは思考停止のマーキングなのかなぁと思ったり。
[sf] うぐぅ、だっけか
[sf] 気持ちはわからんでもないのう。
1999/10/06 09:00:00
1999/10/06 09:00:25
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:21:58 + D(d@p039.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[D] やっほぉ☆
[sf] おはよう
[D] 眠ぃ〜☆
[sf] あはは
[D] 昨日の深夜のニュース見ててびっくりした
[D] SPEED電撃解散......小渕さん、もう?
[D] まったくの勘違いだった(笑)
[sf] あはは
[D] よし、CGI動いた♪
[D] デバック無しで動くなんて珍しい
[sf] (;^^)
[D] フリーのCGIを改造してた時には100KB近いスクリプトだったのに...
[D] 自作したら17KBでやんの
[sf] 汎用化すると
[sf] でかくなるのはしかたがないのだ
[sf] まあ、大差ないけどな>そのくらいだと
[D] ユーザ設定の欄は極力少なくしたからねぇ...
[sf] Perlそのものの立ち上げにかかるコストと比較すると
[sf] スクリプトのサイズはあんまし意味はない
[D] まぁ...確かに
[D] サブルーチンの数も半分以下に減らした
[D] lockfile とかも無しにしたし...
[sf] おひおひ
[sf] 競合したらどーするのー
[sf] # flockつかえばいーけど
[D] 何かあっても、LOG消えるくらいさ
[D] サーバが落ちるような危険なCGIは作らないから
[sf] んーむ。消えるとまずくねーのか(;^^)
[D] LOG自体は、別CGIで1日1回自動バックアップさせる
[D] テレホ前の軽い時間帯を利用してね
[D] サーバ上でも動作確認...
[D] サーバ負荷よりも、ディスク容量を気にしてたりもするし(笑)
[sf] あはは
[D] サーバの負荷については、前のサーバの時に管理者に調べてもらってるからね
[D] HPコンテンツ全体でみても、極微笑だって
[D] だから、チャットスクリプトだって、3KB割ってるのさ(笑)>容量
[D] LZHファイルとJPGファイルの山...これが問題か
[sf] あはは
[D] FREEWEBのごみを整理して、そこも活用すべきか...
[D] でも、広告入るの大嫌いだからねぇ
[sf] んみ
[D] あ...そういえば、HPのURLが変わったんだ
[sf] またか
[D] 古いURLはすでにエントリされてないし
[D] サーバが強制的に変わったからね>また
[sf] んみ
[sf] しかしまー
[D] HP開いてから6箇所目かぁ...>サーバ
[sf] そーゆーことしてるとサブドメインの意味ってあんまりのう
[D] どっかのURL転送でも取ろうかと(苦笑)
[sf] んみ、初期登録千円でサービスしよう(おい)
[D] http://cokage.system.to/    <変わり映えのしない新URL
[sf] ふみ
[D] http;//www.trpg.net/~licoirce/  <解りやすくていいかも(笑)
[sf] http;//www.trpg.net/online/cokage/ とかな
[D] 1000円かぁ...>財布に100円入ってない奴(笑)
[sf] あはははは(;^^)
[D] 現在、リンクしてくれている人にURL変更のメールを書いているところ
[D] 書いても書いても終わらない?(笑)>メール
1999/10/06 10:00:00
10:40:10 sf -> sf_away
1999/10/06 11:00:00
11:16:58 sf_away -> sf
11:42:29 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/10/06 12:00:00
12:06:13 sf -> sf_away
1999/10/06 13:00:00
[sf_away] ……
[sf_away] ぐえ
[sf_away] そーいえば日報作ってねーや
13:26:19 sf_away -> sf
[sf] ぎゃー
[sf] 3日からログ切り出してなかったのか
[sf] 正確には3日の15時だが
[sf] しかしまー
[sf] それで3000たらず
[sf] まあ、少ないほうだな
1999/10/06 14:00:00
[sf] みう
[sf] さっきからじーっと、電線に止まった鳥がこちらをみておるのう。
[sf] 誰かの使い魔だろうか(おい)
[sf] む。いつのまにか去った。
[sf] 残念〜。去る所を見つけられなかった。
1999/10/06 15:00:00
1999/10/06 16:00:00
1999/10/06 17:00:00
17:42:48 - sf from #kataribe (sf)
17:43:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
17:54:54 sf -> sf_away
17:54:59 sf_away -> sf
17:55:03 sf -> sf_away
1999/10/06 18:00:00
18:25:22 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-138.interq.or.jp) to #kataribe
[sf_away] ぶしゅう
[BallMk-2] ぽん
[BallMk-2] へろへろ〜
[sf_away] はじけるほどの気力は残ってない
[BallMk-2] げふん
[BallMk-2] 困ったね〜>気力は残ってない
[BallMk-2] なんか企画を考えてみよう
[BallMk-2] ……といいつつ、私にも気力がない……
[BallMk-2] ぶしゅう
[sf_away] ぺしゃん
[BallMk-2] うぐぅ
18:42:48 ! BallMk-2 (真琴:「あぅーっ……」)
[sf_away] むー
[sf_away] そーいえば
[sf_away] 私は寝るつもりで
[sf_away] awayにしたのであったっけか
[sf_away] (;^^)
[sf_away] 作業が一段落するまでとか考えてたら
[sf_away] ずるずると時間が過ぎてしまった
[sf_away] むー
[sf_away] ……
[sf_away] 思考力が低下しているらしい
[sf_away] やはり寝るか(;^^)
1999/10/06 19:00:00
19:24:58 + kyokutai(~yasuma-sf@p025.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[kyokutai] 帰る前にちっと顔出し(爆)
[kyokutai] とはいえ誰も返答なし(汗)
[kyokutai] ではさえらば(w
19:27:45 ! kyokutai (CHOCOA)
19:54:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool015.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんにちは
1999/10/06 20:00:00
[so_do] deha
20:01:22 ! so_do (お先に失礼します〜)
20:03:41 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] ……あ、入れ違いだ(^^;
20:05:06 + so_do(~so_do@dmax000-pool015.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[so_do] ども
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] ん? 銀佳さんいないのか……
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] どうかしたの?
[so_do] いや、ICQがつながってたから(笑)
[Kakeru] ふみゅー
[so_do] かけるさん
[Kakeru] はい?
[so_do] 優さんの夢関係
[so_do] あれでOK?
[Kakeru] OKOK
[so_do] おし、完成版として掲載願い出しますね。
[Kakeru] はーい
[so_do] んじゃ、またテレホにでも来ます
20:08:34 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] それでは〜
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だ〜れもいない
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこー(中略)ねこー
[Kakeru] ねこー(中略)ねこーねこー
[Kakeru] ねこー(中略)ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこー(中略)ねこー(中略)ねこー
[Kakeru] ねこー(中略)ねこー(中略)ねこー(以下略)
1999/10/06 21:00:00
21:54:43 + Cat-Tail(~edw@sendai2-133.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/10/06 22:00:00
[hari] ふ〜
[Kakeru] ねこー
22:52:37 fukAway -> fukanju
[fukanju] ばわー
[Kakeru] ねこー
[fukanju] ぐむー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーみみー
[fukanju] かぜっっぴき〜〜〜〜
[fukanju] へろへろ〜〜〜
22:53:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわわー
[Kakeru] ばんわ
[Ten-Rou] Zzz...
[fukanju] うむ。
[Ten-Rou] 明日サークルの小説の締め切りなのにまだ仕上がっていない...
[fukanju] うむ。
[Kakeru] がんばれ
[Kakeru] よあけまであと7じかんはあるぞ
[fukanju] 10/09に関東に出発するために仕事を終わらす筈が、風邪でぶっ倒れて予定が狂いまくり(汗)
[Ten-Rou] でも、部員の半数近くが仕上がっていない模様...(^^;;;
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] あうーっ
[fukanju] うぐぅ……。10/11セッション中止になったのか(汗)
[Ten-Rou] #最近書く気がほとんど起こらないのです、はい...
[Kakeru] うぐぅ
1999/10/06 23:00:00
23:00:08 + BOBU(~bobu@ppp04-316.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわ〜〜〜
[Ten-Rou] ばわです
[BOBU] ばんわです〜
[Kakeru] ばんわ
23:03:06 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Saramari] ばわ
[BOBU] こんばんわです
[fukanju] どもです
[Kakeru] ばんわ
[hari] ば
23:10:32 + J_OldFlag(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] んわ
[J_OldFlag] んわ
[BOBU] わん
[J_OldFlag] にゃん
[Saramari] こん
[Kakeru] こん
[J_OldFlag] ぽん
[Kakeru] うぐぅ。しんくろ
[hari] ぶひひん
[Saramari] うみゅ、こんこんはわたさん
[fukanju] ばわー
[Saramari] しかし、EPで使用するのは許可する
[Saramari] というわけで、許可もでたので、かけるんEP書くべし
[Saramari] <3段論法
[Kakeru] ん?
[Saramari] きにしないでよろし、CG描いて疲れてるだけだから
[Kakeru] うぐぅ
[Saramari] うなぎ食い過ぎて疲れてもいるけど
[Kakeru] うぐぅ
[Saramari] おいしかったけどね
[Saramari] 特上食べたから(課長のおごり)
[Saramari] 剽夜:「社会人になったら、新入社員のうちはおごられてばっかりだから、結構いいものが食べれるのだ」
[Kakeru] かける:「けっこういいですね」
[Saramari] 剽夜:「学生は金持ってるっていうが、私は貧乏学生だったからな。雲泥の差だ」
[Kakeru] かける:「ふむ」
23:20:50 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-04p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] にょ
[J_OldFlag] んわ
[BOBU] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ども
[Saramari] ばわ
[Kakeru] 静かだ
[J_OldFlag] だね
[Saramari] たまには自分の掲示板に返事を返さないとね(ぉ
[J_OldFlag] う
[Kakeru] うぐぅ
23:29:58 + kusu(~kusunoki@p09-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 鳴こう
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Ten-Rou] ばわです
[Shin-ya] 鳴かんでいい(笑)
[fukanju] こばわ
[BOBU] ばんわー
[kusu] うい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
23:30:58 kusu -> kusu-art
23:33:45 + Ryu(^hanzawa@ppp18-003.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] にょ
[Ryu] ちわ
[BOBU] ばんわー
[fukanju] ばわー
[Saramari] かけるん。鳴くというのはこうやるのだ
[Saramari] ポン
[Saramari] チー
[Saramari] カン!!
[Saramari] いじょう!!
[Shin-ya] げふう(笑)
[Saramari] であ、撤退
[J_OldFlag] おやすみー
[kusu-art] 哭きのさらちゃんだ( ̄▽ ̄)
[Saramari] おや
[Kakeru] ろん
[BOBU] おやすみなさいー
[Kakeru] ハイテイどら16
[Kakeru] おやすみ
[J_OldFlag] するとかけるん辺りが煤けているのかのぅ
[Saramari] ぐはぁ、だまてんはひどいぞな
23:37:41 + sasi(~sasi@musashino2-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわ♪
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばわです
[fukanju] こんばんわです>さしさん
[BOBU] ばんわー
[J_OldFlag] にゃんっ
[J_OldFlag] さしさんみゅー
[J_OldFlag] とてとてとて
[Saramari] ちゃわ
[J_OldFlag] なでなで>
[J_OldFlag] さしさん
[Kakeru] ばわ>さしさん
23:40:01 ! Saramari (Connection reset by peer)
23:40:03 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] んわ
23:40:10 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
23:40:26 ! sasi (Connection reset by peer)
[Ryu] ばわ〜
23:40:46 + Cat-Tail(~edw@sendai2-133.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
23:41:14 + sasi(~sasi@musashino2-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] にゃお☆
[fukanju] なだれましたなー
[fukanju] おかえりです>かえってきた人 おやすみなさい>かえってこない人 こんばんわです>来た人
[Ten-Rou] みたいデシね<雪崩れた
23:42:55 ! sasi (EOF From client)
[Kakeru] ねこー
[Shin-ya] 耐えたけど一気にメーッセージが流れてきた(^^;
[BallMk-2] ねこー
23:43:26 + sasi(~sasi@musashino2-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:43:36 + mimimi(~izumi@plk1-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sasi] ふ〜
[fukanju] おかえりー & こんばんわー
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] みみみしゃーーーーーーーーーーーん
[mimimi] こんばんわ
[sasi] せっかく入ったのに落ちちゃった、、、、、、、
[J_OldFlag] んむおかえり>さしさん
[sasi] たっだいま♪
[Ryu] うお、ラグった(^^;
[Shin-ya] 今日のODNは駄目らしい(^^;
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] さしさんって
[Kakeru] yurriさんとは別人?
[sasi] ほへ?
[sasi] 別人だよ
[Kakeru] ふみゅ
[sasi] 瑠璃にまぎらわしいと言われまくってるから「さし」でいいよ♪
[Kakeru] さしさん
[sasi] はい?
[Kakeru] ふみゅ
[J_OldFlag] さしちゃん、のほうがいい
[Kakeru] 男性? 女性? 秘密? その他?(謎)
[Kakeru] うぐぅ。さしちゃん
[fukanju] 機械生命体………
[fukanju] 実はプログラムなので性別はない………
[Kakeru] うぐぅ
[sasi] 男だよ(その他って、、、、、)
[Ryu] (汗)
[fukanju] いろんな可能性がこの世には………(爆)
[Kakeru] ……男性をちゃん付けでよびたくはないぞ(^^; うぐぅ
[fukanju] (^^;;;;
[kusu-art] かけるちゃん( ̄▽ ̄)
[kusu-art] ……やるんじゃなかった( ̄▽ ̄;)
[Kakeru] うらぁ(げしっ)
[kusu-art] なにをするっ
[Kakeru] むー
[J_OldFlag] かけるんはかけるんさっ
[Kakeru] 格闘JOJOのマライア萌え
23:52:45 ! BallMk-2 (EOF From client)
[J_OldFlag] ねぇくすちゃん
23:53:11 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu-art] おう
[kusu-art] なんでぇ、ぢにーちゃん(爆)
[Shin-ya] で、何で俺はシンちゃんなんだろう……?(爆)
[kusu-art] つまんねー(笑)
[Shin-ya] <すでに定着(爆)
[fukanju] 1.実は女性だった
[fukanju] 2.昔は女性だった
[J_OldFlag] ぢにーちゃ、というのは別のとこで言われなれてて全然違和感無いにょ
[fukanju] 3.実は機械の身体で性別がないからおっけー
[Shin-ya] げふう(^^;
[Kakeru] 4.しんちゃんはしんちゃんだから
[J_OldFlag] 4.なんとなく
[J_OldFlag] おっとと、5にしといて
[Shin-ya] そ、そんな、麗ちゃんみたいな理由を(爆)>シンちゃんはシンちゃん……
[Shin-ya] ま、いいや(笑)
[J_OldFlag] しんちゃん………(くすくすっ)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[Kakeru] じーちゃん(ぼそ)
[J_OldFlag] ちがわい
[fukanju] …………(^^;
[J_OldFlag] ぼくは「じんちゃん」だぞっ <本名からすると
[fukanju] …………本名からすると真面目に女性と間違えられかねないからとってもいやだな(汗)>ちゃん付け
[mimimi] sfさんのこと「ちゃん」づけで呼んでるなぁ、そういや
[Kakeru] ろちゃん
1999/10/07 00:00:00 end