語り部IRCログ #kataribe 1999-10-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-05をご活用くださいませ。

1999/10/05 00:00:01
[kyokutai] 郁代:「……姫、幻術で遊ばないでください……(汗)」
[mimimi] #幻術師は毎日が勉強です。
[kyokutai] #実験台には苦労をしていないようで(笑)
[mimimi] #新しいイメージや感覚を覚えるために常に努力してるのだった
[mimimi] いやぁ、甘えた甘えた(すっきり)
[kyokutai] #郁代:「(……それだけ?)」<つまんないらいしい(爆)
[mimimi] #美々:「今日はこんだけ(爆)」
[kyokutai] #もにか:「ちゅまんない……」<出番無し(爆)
00:07:29 + kusu(~kusunoki@p47-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[BOBU] こんばわー
[kusu] バイクが直った(T▽T)
[mimimi] こんばんわ
[Toyolili] おおよかったね>バイク
[J_OldFlag] こばにゅー&おめでとー
[kyokutai] おめれと
[Ten-Rou] こばわデシ、おめでとうですぅ
[Luri-stdy] おめでとー
00:09:32 ! so_do (EOF From client)
[BallMk-2] みゅー
[J_OldFlag] みゅーっ?
[J_OldFlag] なんかしようか
[Luri-stdy] にゃー
[kusu] なにをしますかねー
[kyokutai] にゃ?
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] そらもう、この体調悪い時にはキャラチャでも………
[kusu] ファゴットて、どんな楽器?
[Onomoto] 長〜い筒(笑)
[Luri-stdy] えっとねえ……
[Luri-stdy] (形容しようがなくて困ってる……)
[kusu] ホルンみたいなのか>長い筒
[Onomoto] って、管楽器は全部筒じゃんっ(爆)
[Luri-stdy] ちがう〜
[Luri-stdy] 何て説明したらいいんだよ〜
[kusu] 長い筒っていうからよ〜〜(笑)>ホルンしかでてこねー
[mimimi] #うー、時間がきたので寝ます
[Onomoto] 確かに表現しにくよなぁ
[mimimi] #お先です
00:15:47 mimimi -> mimineru
[kyokutai] おやすみみ〜
[Onomoto] http://www.yamaha.co.jp/product/wind/ob_fg/yfg01.html
[kyokutai] って、おいらもそろそろリミットだ(汗)
[J_OldFlag] おやすみみみ〜〜
[Onomoto] こんなの>ファゴット
[kyokutai] #もうちょっといるけどね(爆)
[kusu] ……150万っ!?(汗)
[kusu] 家買えるやん〜〜
[Onomoto] さて、おれは対戦行ってきます〜
[kusu] この赤い色してるのは、「だれそれ専用」とかいう意味か?(爆)
[sf] 買えない買えない(いつのはなしやー(;^^))
[Onomoto] あとの説明はよろしくっ
00:19:03 Onomoto -> Onomo-RoR
00:19:39 ! Luri-stdy (Connection reset by peer)
[kusu] まー、冗談はおいといて、どういうものかわかったからおっけー
[Toyolili] 150万円あったら
[Toyolili] 新型の900RRを予約しにいくよ
[kusu] とりああえず、引越しかなー(笑)>150まんえん
[Toyolili] まあ、物欲魔人度合いでは
[Toyolili] 三男以上と自負しているので
[kyokutai] 貯金だ貯金>150万円(爆)
[Toyolili] ( ̄▽ ̄)
[T-Sasami] 150万では新型セリカには手がでないなぁ(笑)
[Toyolili] なんであんな近未来カーを
[Toyolili] みんなほしがるんだ(笑)
[kusu] 車……ふつーの、カローラとかでいいよ(〃▽〃)b>燃費最優先
[T-Sasami] じゃ、インサイトだー
[BOBU] 150万あったら…新しいPC買うなぁ
[T-Sasami] ホンダのハイブリッド、リッター30kmだよ?(笑)
[Toyolili] 新しいパソって(笑)
[Toyolili] をー(笑)
[Toyolili] ヴィッツ級だな
[kusu] リッター30?マジェとかわらねえ……(汗)
[kusu] 燃費良くて、小回り利いて、荷物積めて、4人乗れたらいいよ(⌒▽⌒)>理想の車
[Toyolili] ……シビックのMXが一番近い?(笑)
[kyokutai] (笑)
[kyokutai] #うみ、そろそろ寝ます〜
[kyokutai] #おやすみみ〜
[kusu] ホンダ車の装甲はぺらぺらで紙も同然てきいたけど、大丈夫なのか
00:27:56 ! kyokutai (もにか:「……ねみゅいの……」)
[Toyolili] 日本車なんて
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[Toyolili] ぶつけりゃつぶれる
[Toyolili] 装甲あつけりゃ
[Toyolili] 重くて燃費が悪くなる
[kusu] 適当なところないの〜〜
[sf] 潰れて命助ける仕様だから
[sf] しかたないよね
[Toyolili] そうそう。
[Toyolili] ぶつけて車も人も無事で済まそうなんざ
[Toyolili] 俺が許してもベクトルが緩さねえ(爆)
[kusu] ……リアクティブアーマーみたいなもんか
[kusu] >壊れて被害を押さえる
[Kakeru] むー
00:32:31 + Lurimu(~lurimu@98A9FEB8.ipt.aol.com) to #kataribe
[Toyolili] おかえり
[Kakeru] おかえありす
[BOBU] おかー
[sasi] おっ帰ってきた
[Lurimu] tadaima-
[Lurimu] (
[Lurimu] ただいまですう(涙)
[kusu] おかえりー
[kusu] 泣いてるし
[J_OldFlag] おかー
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] おにいさんのむねでおなき
[J_OldFlag] 瑠璃さん、試験頑張ってねっ
[Lurimu] ふえーーん
[Lurimu] じにーのおじさんがいじめるう
[sasi] (笑)
[J_OldFlag] なんで苛めるっていうかな〜〜
[kusu] そいや、試験勉強してるんだったねえ>るりさん
[Lurimu] 現実逃避モードで
00:35:40 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[sasi] また落ちてる、、、
[J_OldFlag] うぐ
[kusu] ……おいおい……( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] さしさんも学生だったっけ
[Ten-Rou] 本当に逃避した...(^^;;;
[sasi] うんそだよ
[sasi] 瑠璃と同い年だよ
[J_OldFlag] 銀佳さんはテスト終わるまでこれないといってたが
[J_OldFlag] さしさんは大丈夫なの?(心配)
[sasi] まだ試験3週間前だよ
[sasi] でもその前に文化祭、、、、、、
[J_OldFlag] ならおっけーですねん♪
[kusu] 試験期間中はひたすら遊んでた……(苦笑)
[J_OldFlag] をー
[J_OldFlag] 文化祭ええのぅ
[sasi] (笑)
[kusu] 最近の文化祭って、どんなことやるの?
[sasi] う〜ん瑠璃達の学校は喫茶店とか演劇とか吹奏楽部の演奏とかしてたなぁ
[kusu] ……10年前とあんまかわらないねえ(笑)
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 私が高校の時、O-157が問題になったけど
[kusu] あ、でも喫茶店の中身が違ったりするんだ、きっと
[Kakeru] そのとき、生徒の調理が禁止になった(笑)
[Kakeru] むー
[Kakeru] ねこみみ喫茶希望
[sf] # ねるねる〜
[Kakeru] おやすみみ〜
[kusu] いうと思った( ̄▽ ̄)>かけるくん
[Kakeru] ついでにメイド服ならもっと良し
[sf] まあ、仮装喫茶はあるいみ定番かもしれんが……。
[Kakeru] むー
[sasi] うちのクラスは仮装喫茶だし、、、、、
[BOBU] #うえいとれすが、まってるにょ、とかいうんだろうか(げし)
[kusu] ほほう
[sf] そーいや、給仕でなくて「客を」仮装させる仮装喫茶があったな。
[Kakeru] きほそきほそ<にょ
[sf] >うちの高校の企画では
[Kakeru] 女装喫茶……
00:42:59 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-88.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu] んなこといってるとなあ
[kusu] オフでそのうち化粧されっぞ(笑)>かけるくん
[Kakeru] 実話だよ<女装喫茶
[Kakeru] かけるんはしてないけど
00:43:26 + Lurimu(~lurimu@98ADDCE2.ipt.aol.com) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりーおふたり
[kusu] おかえりー(笑)
[sasi] おっかえり♪
[Lurimu] もうやだ〜(泣)
[Ten-Rou] お帰りです
[Kakeru] おかえりりす〜
[Kakeru] よしよしよし
[Lurimu] しくしくしく
[sasi] (笑)
00:47:12 sf -> sf_away
[Kakeru] おーちたおちた
[Kakeru] なーにがおちた
[Kakeru] 1.原稿
[Kakeru] 2.単位
[Kakeru] 3.パソコン
[Kakeru] さぁ選べ
[Toyolili] 4
[kusu] 5
[Toyolili] ちなみに4は品性
[Kakeru] 4番は花瓶
[kusu] 5は節操
[Toyolili] ぐはあ
[Kakeru] 6は?
[BallMk-2] 6、自分が「えいえんのせかい」におちた
[Kakeru] わーい
[BOBU] わーい、なのか
[J_OldFlag] かけるんのために
[Kakeru] 7は?恋人が永遠の世界?
[kusu] しるかっ
[J_OldFlag] 7.ねこみみ道
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] #かけるん専用
[Kakeru] じゃぁ8番メイド道
[kusu] ふぅ( ̄▽ ̄)
1999/10/05 01:00:00
[Ten-Rou] では0は?
[J_OldFlag] IRC廃人への道
[Kakeru] みんな0じゃん
[kusu] 俺様廃人じゃねえ
[Lurimu] 廃人でしょ?
[Kakeru] るりるり含んでみんな廃人
[kusu] なぜっ(がびーん)
[Onomo-RoR] 俺、灰人〜(笑)
[Onomo-RoR] っと
[Kakeru] あわれ十(ぴー)歳廃人一直線
01:05:05 Onomo-RoR -> Onomoto
[Lurimu] わたしはもう廃人だと認めてるもーん
[Kakeru] だめだめだね
[Ten-Rou] ネットジャンキーだし<おいら
[Lurimu] るんるんよりもはまし(きっぱり)
[BallMk-2] かけるんに言われたら…(w
[J_OldFlag] 0は7よりいいや
[Lurimu] 7にいっちゃってるのは
[Lurimu] きみだけだよ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひどいよ
[J_OldFlag] 向坂:「泣くな泣くなかける青年。速くその病気治そうな、よしよし」
[Lurimu] はやく人間語はなすよーになろーね
[BOBU] (笑)
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[BallMk-2] 光:「どうした、かけるかける?」
[Kakeru] うぐぅ……いちよー人間語では?(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かけるかけるじゃないよ」
[Ten-Rou] #ねますですぅ
[Kakeru] おやすみかん
01:13:31 ! Ten-Rou (今日もノルマをぶじに果たし....ているのか、俺(汗))
01:13:33 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] いれちがいでしんちゃんだ(ひしっ)
[Shin-ya] tyawa
[BOBU] ばんわー
[Lurimu] こんばんはー
[Shin-ya] 実家に帰ってたのさ〜(笑)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] さくら:「実家に帰らせてもらうのぅ」
[Kakeru] (といいつつ慎也に抱き付き)
[Shin-ya] ・・・(^^;
[Kakeru] 多分理解してないぞ(笑)
01:18:51 Soul-Tail -> Zzz-Tail
01:21:31 BallMk-2 -> Ball_Away
[Onomoto] うらぁ、もう一戦っ
01:25:08 Onomoto -> Onomo-RoR
[BOBU] #gooで「うぐぅ」を調べたら1360もひっかかった…(汗)
[Shin-ya] #さすが、うぐぅだ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たぶん、ここのろぐが100ぐらいひっかかったよ(笑)
[Ball_Away] あははははは
[BOBU] 「うぐぅ」「語り部」で調べてみる…1件(笑)
[Lurimu] 1件か
[BOBU] 1行掲示板のログだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だれの発言だ
[Ball_Away] 私か?(爆)
[Shin-ya] 俺かも(^^;
[Ball_Away] あははは
[Lurimu] 誰だったんだろうか……
[BOBU] チェック中…おお、小野本くんだ(笑)
[BOBU] 99/08/01:15:25:23 小野本@ばいとちう
[Shin-ya] おおう、伏兵だった(笑)
[BOBU] うぐぅ、お客さん・・・こない(T_T
[BOBU] とある
[Ball_Away] (笑)
[Kakeru] あははは
[BOBU] gooのデータが9/2あたりのものだったから、たぶんこれで良いはず…
[BOBU] は。とよリリ氏も「うぐぅ」発言が…
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] そりゃ、俺だってたまには言うよ(笑)
[Kakeru] うむ
[BOBU] 神夜くんも(笑)
[Kakeru] かけるんよりさきにうぐぅうぐぅいっていたはずだ(笑)
[BOBU] みんな言ってるんだな(笑)
[Shin-ya] うん
[Lurimu] みんなやってるのか……
[kusu] 俺はいわねー( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] 言ってる(笑)
[kusu] だってモトネタしらねーし。言ってねーぞ
[Lurimu] やっぱし、男女比率が間違ってるよなあ……>ここ
[kusu] なんで?
[BOBU] 元ネタ知らないけど…もしかしたら言ってるかもなぁ…
[Kakeru] ん?
[kusu] 男女比率……瑠璃さん以外みなヤローだけど
[Shin-ya] でも、ネットじゃこんなもんじゃない?>男女比
[J_OldFlag] んー
[Lurimu] え〜
[Kakeru] こんなもんのようなきがする
[Lurimu] 創作関係は、結構女性もいるよ〜
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[BOBU] いや、インターネットをやってる女性は4割くらいらしいぞ
[Ball_Away] んむ
[Kakeru] まぁ、RPG系だし
[J_OldFlag] だからと言って、男社会にしてしまうと女性はますます入りにくくなるでしょう>ットじゃこんなもん
[BOBU] さらにIRCに踏み込んで…だと話は変わってくるかもしらんが
[sasi] 掛け持ってる他の部屋は5人中3人女の人だし、、、、、、
[Shin-ya] まあ、インターネットって言ってもいろいろあるし……(^^;
[BOBU] はにゃ、もうしわけないです>入りにくい
[Lurimu] しかしまあ
[J_OldFlag] まー、わしもセクハラな人なので何も言えんがね〜
[Lurimu] 我ながら良くこんな所に迷い込んできたよなあ……
[Lurimu] すっかり住人かしてるし……
[sasi] (笑)
[BOBU] ぐ
[Kakeru] うぐぅが大きい
[Kakeru] だれのせいだろう>るりるり
[Ball_Away] そろそろ寝ます
[Kakeru] おやすみ
[Lurimu] ?
[Lurimu] おやすみなさーいっ
[sasi] ←瑠璃and銀佳に引き込まれた気が、、、、、、、
[Lurimu] 誰のせいって何が?
[Kakeru] ここまで落ちたのは
[Lurimu] ちなみにわたしが今ここにいるのは9割がた
[Lurimu] かけるんのせいだよ〜(にこっ)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] せめて5割
[Lurimu] いあ、どんなに譲っても7割が限界
[Kakeru] むー
[sasi] (笑)
[Kakeru] #セイエリスまではみとめるけどさぁ
[Kakeru] そっからこっちに呼んだのはふかふかとえすえふかふか(なぞ)じゃないか
[Lurimu] 2割はうちにTRPGを教えた銀佳のせい
[Lurimu] いあ
[Lurimu] TRPGネットに来た時点で
[Lurimu] こーなるのは時間の問題だったという説も……
[Kakeru] じゃぁ、銀佳さんにあったのが運の尽き?ということで
[Kakeru] 責任回避
[Lurimu] ひでーいいかただなあ……
[Lurimu] いいのっ
[Lurimu] これで楽しいんだから
[Kakeru] たのしいのか
[sasi] 試験前だってのに、、、、、、
[Lurimu] セイエリスのセッションがあれば、もっと楽しいぞ〜
[Kakeru] うぐぅ(><)
[J_OldFlag] #寝ます
[Lurimu] とか言ってみる(爆)
[kusu] しかももうすぐ2時だ
[Kakeru] るりるりますたーだ
[Lurimu] いや
01:50:33 J_OldFlag -> JinSleep
[Lurimu] マスター経験ないもん
[sasi] ←無理やりやらされた、、、、、
[Kakeru] だれでもさいしょははじめてだよ
[Kakeru] sfさんとかにきけば優しく教えてくれるさ
[Shin-ya] 最初のマスターやったときは、メタルヘッドで、サイバーパンク系の漫画とかのネタぱくってやった記憶があるなあ……
[kusu] パワープレイで学園物……じゃなくて
[Shin-ya] ああ、懐かしい(笑)
[kusu] 厳密にいえばD&Dかな(笑)
[kusu] やはり、2DKダンジョンの探索からはいるのがセオリーか(笑)>マスター
[Lurimu] あ”
[Lurimu] でも
[Lurimu] そろそろやる羽目になりそうな気が……
[Kakeru] わーい
[Kakeru] セイエリスせいえりす〜
[Lurimu] セイエリス……
[kusu] やれば誰でもできると思うけど、すげー面倒だし>マスター
[Lurimu] とりあえず
[Lurimu] 話し一段落つけよーよお
[Lurimu] とまあ
[Lurimu] ここでする話しじゃないですね(+_+)
[Kakeru] じゃあ、語り部ますたー
[Lurimu] できるかっ
[BOBU] 自分で世界1つ作って(笑)
[Kakeru] 『語り部ますたーるりるり』週刊少年ちゃんぷで来週から新連載
[Lurimu] げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげし
[sasi] (笑)
[Kakeru] あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
[kusu] ふ、この風景も日常になったか( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] まあ、シナリオはシステムとはあんまり関係ないと思うさね(笑)
1999/10/05 02:00:00
[sasi] に、日常なのか、、、、、、
[Shin-ya] 定着したねえ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] るりるりにつっこまれるかけるん
[Kakeru] ぶんしんももしかしてこうなのか?
[kusu] ……よろこんでるだろ>かけるくん
[Lurimu] 日常か…………
[sasi] (笑)
[Lurimu] いやーーーーーー(泣)
[Kakeru] かけるんMじゃないよ
[Shin-ya] 泣いてる……(^^;
[Lurimu] ふにゃあ
[kusu] 瑠璃さんも律儀につっこみいれてるから〜〜(はははは)
[Lurimu] だってえ
[Lurimu] 突っ込まずに入られない性分……(おひ)
[sasi] (笑)
[Shin-ya] 魂が関西系なんだね(笑)
[Lurimu] ちがうっ
[Lurimu] うちは東北系じゃ
[Shin-ya] げふん(^^;
[sasi] どう違うんだ、、、、、
[BOBU] まぁ、06における分身同士の関係も考えてみるといいかも。
[Kakeru] 東北にそんな奴はいないぞ(きっぱり)
[Shin-ya] つっこみが関西系なんだが……(笑)
[kusu] 最近、ノリツッコミできるやつが少ない……>まわり
[BOBU] つっこみにも系統があったのか
[kusu] 関西系は手が飛ぶ>ツッコミ
[Shin-ya] う〜ん、内輪IRCですらノリツッコミをする私……(爆)
[kusu] 関東系は手が飛ばない
[kusu] ……かな?
[Kakeru] のりつっこみってなに?
02:05:36 + k-guy(~DreamPass@b059091.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kusu] おい(汗)
[Shin-ya] うぐぅ
[kusu] ノリツッコミをしらんとは言わせんぞぉ
[Lurimu] しらない……
[kusu] やらせはせん、やらせはせんぞぉ〜〜(ががががが)
[Kakeru] きなしのりたけつっこみ?
[Kakeru] あうあうあうあう
[Lurimu] はいいとして
[kusu] ……さむっ
[Lurimu] いい加減落ちますなり
[Kakeru] ちがうの?
[Kakeru] おやすみかん
[Lurimu] 明日も学校だし(汗)
[sasi] ってもう2時か、、、、、
[Lurimu] おやすみなさ〜い
[Toyolili] おやすみんさい
[Kakeru] むーそろそろみかんの季節
[BOBU] おやすみなさい
[sasi] 僕も寝たほうが身のためかなぁ
[kusu] おつかれさんー
[Kakeru] こたつで猫はまんまるだ
[Lurimu] ねろっさし
[sasi] ほーい
[Lurimu] ついでにきゃらもつくっとこーねー>さし
02:07:23 ! Lurimu (さいなら〜)
[sasi] おう
[Shin-ya] さて、俺も寝るかな(笑)
[sasi] って事で落ちるね
[sasi] それじゃ!
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[Shin-ya] 明日って言うか今日も一限やし……(^^;
[kusu] 俺様仕事〜〜
02:08:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[kusu] んじゃそーいうわけで
[kusu] おさきー
[Shin-NykM] おやす〜
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみかん
[Shin-NykM] おやす〜
[k-guy] みなさん、こんばんは
[BOBU] おやー
[k-guy] さすがにこの時間は、去っていく人が大勢ですね
[BOBU] こんばんわです。
[BOBU] でもすみません、私も明日授業なのでここで落ちます…
02:10:31 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ」)
[BOBU] もうしわけないー
02:10:37 ! BOBU (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
[k-guy] いえいえ
[k-guy] さようならです
[k-guy] では、私も失礼します
02:33:26 - k-guy from #kataribe (k-guy)
[Onomo-RoR] がってむ
02:39:23 Onomo-RoR -> Onomoto
[Onomoto] ふに
[Onomoto] みんな寝ちゃったのか
[Onomoto] まー平日の3時
[Onomoto] 当たり前か
[Toyolili] こっそり起きて居るぞ(笑)
[Onomoto] むっ
[Onomoto] QがAwayになってたから寝たのかと思った
[Toyolili] え、こっちオンラインだぞ
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 今はオンラインだけど
[Onomoto] ………ログを見返してみる
[Onomoto] ………なんだこりゃ(^^;
[Onomoto] かけるんの独壇場か(笑)
[Toyolili] うん
1999/10/05 03:00:00
1999/10/05 04:00:00
04:26:09 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Toyolili] おはよう( ̄▽ ̄)
[Onomoto] にゃ
[Onomoto] あぁびっくり
[Onomoto] 今日も気づけばこの時間(笑)
[Onomoto] さて、今日はもう寝ますかね
[Onomoto] 学校あるし
[Onomoto] つーわけでおやすみなさ〜い
04:30:59 ! Onomoto (EOF From client)
[Toyolili] ぐっ
04:46:20 Toyolili -> Toyoaway
04:46:31 Toyoaway -> Toyosleep
1999/10/05 05:00:00
05:05:40 ! Toyosleep (Connection reset by peer)
05:10:35 JinSleep -> J_OldFlag
[so_do] おはようございます
[J_OldFlag] おはお♪
[J_OldFlag] ふふり、ソードさんだけ
[so_do] んむ(笑)
[J_OldFlag] じゃあ、遠慮無く甘えよう〜〜ごろごろ
[so_do] よしよし(爆)
[J_OldFlag] にゃ〜〜☆
[J_OldFlag] WPこのごろすすんでるかにゅー
[J_OldFlag] #お話とか
[so_do] ぜんぜん(笑)
[so_do] 本人が動けてないですね(笑)
[J_OldFlag] むみゅー。忙しいからしかたにゃいかー
[so_do] んー忙しいを良いわけにしたくないのですがね(汗)
[J_OldFlag] でもにゃー、しかたないみゅー
[so_do] うーん
[so_do] うむ、今日は久しぶりに作業をしよう(笑)
[J_OldFlag] よしゃよしゃ。
[J_OldFlag] 頑張れ〜〜
[so_do] WPの進捗管理って、仕事場で出来ないのが進まない原因の一つではありますね(笑)
[J_OldFlag] これこれ(汗)
[so_do] Webのやつって、ほとんど仕事場作成ですから(笑)
[J_OldFlag] そういうのはオフレコにしよう。壁に耳アリ障子にメアリー
05:24:12 mimineru -> mimimi
[J_OldFlag] みみみしゃんらー
[J_OldFlag] おはお♪
[mimimi] おはようございます
[mimimi] もう朝だ
[J_OldFlag] 朝だねぇ
[mimimi] さっき寝たのに
[mimimi] ぐぅ
[J_OldFlag] そういうものさ〜
[so_do] おはようございます
05:26:35 + Toyolili(~sc28@osakakita4-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[Toyolili] おはよーございます
[J_OldFlag] ぬ、自動再接続と見たら違った
[J_OldFlag] おはようです
[Toyolili] おぱー
[Toyolili] なんとなく更新してたのさ
[Toyolili] やっとリンクページを作った
[J_OldFlag] をー
[J_OldFlag] みにいーこーうー
[Toyolili] みーにーいってーくれー
[so_do] おはようございます
[so_do] どこ?
[Toyolili] http://www.trpg.net/user/toyolili/
[Toyolili] です
[Toyolili] ホームページビルダーは使いにくいなあ
[Toyolili] ロゴデザイナーのためだけに存在する(笑)
[so_do] おおっ
[so_do] リンクはっても良いですか?
[Toyolili] どうぞうぞ
[J_OldFlag] わしのとこもリンクページあたらしうせんとなー
05:43:25 + Toyolili2(~Toyolili@osakakita4-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili2] u
[Toyolili2] う茶
[J_OldFlag] うにゃ?
[J_OldFlag] う茶もいれたのきゃー
[Toyolili] やっぱり、なんかなじめねえ(笑)
[Toyolili] やめやめ>う茶
05:45:38 ! Toyolili2 (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
[J_OldFlag] Chocoaとはゼンゼン勝手が違うからね〜
[Toyolili] 普通のアプリっぽい作りはいいんだけど……
[J_OldFlag] ふむふむ
[Toyolili] Chocoaに慣れすぎたかな(笑)
[J_OldFlag] WoolChat派の人も乗り換えようとしてそういうらしいから
[J_OldFlag] 多分、操作感覚の純粋な違いだと思う………
[Toyolili] だろうねぇ。
[Toyolili] Chocoaの方が、リソースくわなさそうだから使ってる(笑)
[J_OldFlag] へー
[Toyolili] あと、他のチャンネルの発言もチェックしやすいし
[J_OldFlag] なんか重い感じだったのだがのう
[J_OldFlag] あ、それはあるねー >はつげんちぇくしやすい
[Toyolili] う茶だと結局チャンネル数分だけウィンドウ開くから
[Toyolili] 俺みたいにタスクバーを隠してる人間には辛いのだ(笑)
[J_OldFlag] んむ?
[J_OldFlag] いちおーそれは設定で一画面にできりゅよん
[Toyolili] あり、そうなのか
[J_OldFlag] んむ。でもアイコンの色合いの関係で、わしは時々他チャンネルの発言見逃すから
[J_OldFlag] 確かに、大解像度だとつらい
[J_OldFlag] #っても1280*1024で使っているだけだが(ふー)
[mimimi] おと、時間
[Toyolili] ウチ、19インチなのに
[mimimi] いってきますー
[Toyolili] いってらー
[so_do] いってらっしゃい
[Toyolili] 1152*864?(笑)
[J_OldFlag] いってら〜〜
[Toyolili] 1280*1024だと比率が違うから
[Toyolili] 絵とか描くときに辛い(笑)
[J_OldFlag] うちのはビデオカードの性能からか、1152*864だと
[J_OldFlag] 256色にしかならないので
[J_OldFlag] 目見当で左右を詰めて(爆死)1280*1024使っています
[Toyolili] ぐおう(笑)
[J_OldFlag] 1024*768だと狭い………つーか
[J_OldFlag] ストレスなく使えるフォントが小さくっていやなのでし
[Toyolili] うん
[Toyolili] ウチはシステムフォントメインだから関係ないっつったら関係ない(笑)
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] やっぱし、字書きメインだからかなー、みんなに聞いたら「変な拘り」とか言われそうだ(汗
1999/10/05 06:00:00
06:11:09 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
06:19:49 + wings(~wingsmail@tkyo5029.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] 回線が重くて死ぬかと思った(汗)
[so_do] おはようございます
[J_OldFlag] おはようございます
[wings] おはよおございますう
[wings] ひょっとして、生きてるのこの三人だけ?(爆)
[J_OldFlag] そだよん
[so_do] んむ
[so_do] テスト前だしね(笑)
[J_OldFlag] そそ、だから高校生は君だけサ
[J_OldFlag] 翼君はもう終わったの? >テスト
[wings] 不良学生だ(滅)
[J_OldFlag] 自分で言うたらあかんがな(ぽむ)
06:31:56 ! wings (No route to host)
[J_OldFlag] あ、ほんとに落ちてた
[J_OldFlag] んーWPの進捗状況………すごい
06:33:50 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p127.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] なんだかんだ言って半分はもう掲載済みなのね
[J_OldFlag] みゅさらまりさん
[J_OldFlag] おはーでし
[Saramari] おは
06:34:23 + wings(~wingsmail@tkyo5029.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] まあ、すくないですから(笑)
[so_do] おはよです
[J_OldFlag] おかえりー
[wings] はよはよ〜
[J_OldFlag] 不安定じゃのぅ
[J_OldFlag] わしなんかたった5つ上げてもらうのに3ヶ月かかったもんなぁ………
[J_OldFlag] >えぴそど
06:37:43 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[so_do] メンバーは、EPのベテランですから(笑)
[J_OldFlag] ははは
[Saramari] ふむ、9時間半睡眠か
[J_OldFlag] 怪食快眠快便
[so_do] 健康的ですね(笑)
[Saramari] よく寝たもんだ
[J_OldFlag] えらいぞー
[Saramari] 食事は気を使ってるぞー
[so_do] 良いことです。私は、朝はカップラーメン(笑)
06:43:55 ! wings (次回、「奇跡は起こる自由な夜に」 お楽しみに。)
[so_do] #シュキャンディスク終了。レスポンスが戻った(笑)
[Saramari] カップラーメン。月に一個くらいしか食べない
[J_OldFlag] んむんむ
[Saramari] しかも、会社で残業した時(爆)
[J_OldFlag] 残業の食事代わりか〜
[J_OldFlag] うちも専らカップラーメンだったなぁ
[Saramari] コンビニ弁当というのもあるよ
[Saramari] コンビニ結構近いから
[so_do] 仕事場の下がコンビニ(笑)
[Saramari] いいにゃあ
[Saramari] 工場内にもあるけど、外に買いに行っても遠さは変わらない
[so_do] なるほど……広いのですね>工場
[J_OldFlag] でかいのぅ
[Saramari] 田舎だもん
[so_do] 広さが欲しい……
06:51:17 + Jinkun(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
06:51:20 ! so_do (Connection reset by peer)
06:51:28 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
06:51:43 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
06:51:52 + Saramari5(~Saramari@NMZcd-01p127.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Jinkun] なーだーれーたー
06:51:54 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:52:10 Saramari5 -> Saramari
[so_do] なだれられた(笑)<受動態(嘘)
[Saramari] みんなでだね
06:52:40 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] 広さ………
[J_OldFlag] 広さと便利さは表裏一体に近いのかもなぁ
[so_do] んー……
[so_do] 何事も、「適度」ですわな(笑)
[Saramari] 広いけど人口密度は変わらないとか
[so_do] 狭くても不便だし、広すぎても不便だと思う
[Saramari] おぉ、がんだむぐっづだ
[J_OldFlag] 適当などこか釣り合いの一点がいいのですな
[so_do] ……それは「広い」と思わないでしょう(爆)>人口密度かわらず
[J_OldFlag] みゅ? >がんだけぐっづ
[J_OldFlag] じゃないやがんだむぐっづ
[Saramari] TVだよん
[Saramari] 8チャンネル
[J_OldFlag] 今天気予報見てるからだめ〜
[J_OldFlag] #JOAK見てる奴
[so_do] ほほー
[J_OldFlag] TVはNHKだったかもん
[Saramari] 占いを見る必要があるからね
[J_OldFlag] むいむい
[Saramari] よっしゃ2位
1999/10/05 07:00:00
[so_do] 獅子座は上位だったのかな?>見逃した(笑)
[so_do] 下位でも最下位でもなかったら、上位だったのだろう(笑)
[Saramari] 獅子座は4位だとおもう
[J_OldFlag] 飯食ってきます………牡牛座はどうだったんだろう
[so_do] ほほう
[so_do] #sfさん起動?
[Saramari] 猫が動かしただけとか
[so_do] ……そうかも(笑)
07:07:17 ! so_do (Connection reset by peer)
07:07:34 + so_do2(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
07:08:18 so_do2 -> so_do
[J_OldFlag] にゅ?
[J_OldFlag] 食べてきまひた
[Saramari] はや
[J_OldFlag] どうせ晩飯の残りさ〜
[J_OldFlag] 片づけは8時以降さ(おい)
[Saramari] 暇になるんだね>8時以降
07:12:17 sf_away -> sf
[Saramari] おぉ、起動
[J_OldFlag] 起きた〜
[sf] がたん。
[so_do] おはようございます
[sf] おはよー
[J_OldFlag] おはようございます、サー!
[J_OldFlag] #そろそろ254巻の発売日だなぁ。
[sf] そだね
[J_OldFlag] んむ
[so_do] ん?
[sf] 精神はまだデフラグ中らしい(まわってない)
[J_OldFlag] ふぃー
[J_OldFlag] そういやここんとこデフラグしてないのぅ………今日するかな
[sf] ふむ。昨日はけっこーML流れたな。
[J_OldFlag] ほい。わしも珍しくレス付けしました
[J_OldFlag] 個人的にはソードさんのWP進捗状況に驚嘆しやした
[so_do] うーん……
[J_OldFlag] ひとりであそこまでやってて凄いっす
[so_do] 狭間の600までをみてると、掲載率はもっとすごいと思いますが……
[sf] あれがパワーだ
[J_OldFlag] んむ。御大も凄いにょ
[Saramari] うむ<パワーがない人
[sf] 編集は、やつぎさんの尽力じゃよ
[so_do] 私は、その10分の1でパワーが尽きたらしい(笑)
[so_do] そうなのかぁ……
[J_OldFlag] ぼくじぇんじぇんぱわーにゃいにょ。誰かに頼むのが大好きなにょ
[sf] えー
[J_OldFlag] なんだよう
[J_OldFlag] 自分のEPだって人に任してほってあるもーん >「〜血の雨」
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] ログきりしようか、御大
[J_OldFlag] またくださいな
[sf] はっ。そー言えば溜まってるな(ほったらかし)
[J_OldFlag] #前処理今度はこっちでも同程度にできるし〜
[sf] # どれが処理されてるか把握できないと混沌とするのだ
[J_OldFlag] ふみふみ
[so_do] 私は……今は関係あるものだけ送ってくだされ
[so_do] それ以外はちと手がまわらぬ……
[sf] まー、やることいっぱいあるしなぁ。よくやるよなと>色々抱えて
[J_OldFlag] えらいぞみんな
[sf] ぼーっ
[so_do] オフ会の人数が……
[so_do] sfさんの家でセッションする時って、
[so_do] セッションしない人って出てこないのですか?
[sf] んー。でるときはあるけど。
[so_do] 出ない方が多い……?
[sf] 二卓たてたり、たくさんでも処理できるやりかたやったり。
[sf] やる気が無いとき以外は、ふつーは問題ないかなあ。とか。
[so_do] そうですよね……
[so_do] 語り部で9人プレイヤーかぁ……
[so_do] 昔と違うしなぁ……無理くさい(笑)
[sf] ちと苦しいよね。
[Saramari] 2卓立てることをお勧めしますね
[sf] んむ
[Saramari] PL4人、4人なら、ちょうどよい
[sf] それだけいれば、問題なく二卓たてられるからね。
[so_do] そうなんですが……
[so_do] マスターが(笑)
[so_do] どなたかいれば……と願っております。
[J_OldFlag] いにゃいにょ?
[so_do] 分からないのが現状です
[J_OldFlag] ふみゅううう
[J_OldFlag] 一人くらい出てくるさ〜〜
[so_do] 吉GUYさんがGMなのかなぁ……
[so_do] と、期待(爆)
[J_OldFlag] 経験者だし〜まかせちゃえ〜(w >吉GUYさん
[Saramari] 私が行ければよかったんだけどねぇ
[so_do] 申し訳ないです〜
[Saramari] いかんせん。関西に帰っているのだ
[so_do] もう……仕事場で一人で寂しかったの(笑)
[so_do] >夜勤
[Saramari] 仕事場でオフ<無理だって
[so_do] 1行掲示板に現れてますね(笑)
[so_do] >切なさ
[J_OldFlag] おやおや
[so_do] それは無理だ〜(爆)
[so_do] 仕事場からIRCにつなげればねぇ……
[so_do] さて、仕事の用意をせねば。
[sf] 仕事にならない(げしっ)
[so_do] んでは、また。
07:40:39 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] IRCしてると作業にならないという話もある
[J_OldFlag] いってら〜
[Saramari] であ、私もおしごと
07:42:18 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] いってら〜〜
[J_OldFlag] んーむここんとこたしかにそう思うにゃり
[J_OldFlag] >作業でけん
[sf] インターネットFAQかなんかにもちゃんと書いてある>IRCとかMUDは時間をごんごん吸われてなにもできなくなることがあるので注意しよう
[J_OldFlag] 真理ですからな
[J_OldFlag] まー掲示板チャットと違って反応がリアルタイムに近いから、時間切って何かするのには凄くむいとるのですが
[sf] MUD:マルチユーザーダンジョン 要するにテキストベースのBBSみたいなオンラインRPG
[J_OldFlag] ういうい//しかし、雑談始めるとおわんない
[sf] んむ
[sf] 目的意識が重要なのだな。結局。
[J_OldFlag] うい。だから、朝だけでもこのごろログが凄く溜まることに気付いたっす
[J_OldFlag] #とくに#kataribe
[sf] # あんま溜まんないような気も>#kataribe
[J_OldFlag] 何かの話題さえ流れていればとても濃密な時間が流れてるよん
[sf] まーねー
[sf] あればね。
[J_OldFlag] #いあ、そういう日もあるにゃり。今日は全然違うけど(苦笑
[J_OldFlag] やることと時間を決めてあれば短時間でもそれなりにいろいろ………げふんげふん
[sf] あはは
[J_OldFlag] まーなかなかそうもいかんから
[J_OldFlag] 時間を食っていくのでしょうな
[sf] 意識の問題よな
[sf] 仕事と一緒だ
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] おちまふ
07:59:29 ! Ball_Away (真琴:「あぅーっ……」)
[J_OldFlag] であ
07:59:35 ! J_OldFlag (奈津:「ふたまた……じゃないよう(汗)」)
1999/10/05 08:00:00
1999/10/05 09:00:00
1999/10/05 09:00:23
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/10/05 10:00:00
10:32:42 ! hari (Connection reset by peer)
1999/10/05 11:00:00
1999/10/05 12:00:00
[sf] むー
[sf] うだー
[sf] ねこがじゃま〜
[sf] しがみつくなー
1999/10/05 13:00:00
[sf] おもいんやー
[sf] つめたてるなー
[sf] がうー
[sf] だれだれ
13:28:55 sf -> sf_away
1999/10/05 14:00:00
14:17:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-242.din.or.jp) to #kataribe
1999/10/05 15:00:00
15:02:31 ! K_DASH (うぐぅ…たいやき(笑))
1999/10/05 16:00:00
1999/10/05 17:00:00
17:42:19 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
17:51:14 ! J_OldFlag (奈津:「ふたまた……じゃないよう(汗)」)
1999/10/05 18:00:00
1999/10/05 19:00:00
1999/10/05 20:00:00
1999/10/05 21:00:00
1999/10/05 22:00:00
22:41:29 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] およ、この時間なのに誰もいない(笑)
22:43:52 + Cat-Tail(~edw@sendai3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:44:17 Cat-Tail -> Soul-Tail
[Shin-ya] ちゃわ〜
22:46:02 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] うぐぅ
22:47:50 + T-Sasami(~T-Sasami@x09-071.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
22:48:30 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] ちゃわ
[T-Sasami] わー
[Kakeru] わー
22:50:23 + Ryujin(~kara@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[hari] う〜
[hari] はらへた
[hari] かりくってくりゅ
1999/10/05 23:00:00
23:00:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
23:00:59 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] にゅぅ
[Saramari] にょ
23:03:13 + Onomoto(~ask@INS48.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Onomoto] にゃ
[Kakeru] にょ
23:04:59 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:05:04 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-178.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわー
[J_OldFlag] たまにゃもこんばんわー
[Kakeru] うぐぅ
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] ふー
[BallMk-2] ばわ
[J_OldFlag] にゃ!
23:10:23 + Jinkun(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:15:09 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] みんな凍り付いている
23:17:35 + kusu(~kusunoki@p06-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かちん
[Ten-Rou] こばわわわデシ
[BallMk-2] こちん
[Ryujin] にゃ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] ばわ
[J_OldFlag] こなばなー
[kusu] うす
[BallMk-2] ふむ、固まってるか……
[Kakeru] かちんこ
[J_OldFlag] えいっ(げしっ)>かけるん
[J_OldFlag] あいてててて、かちこちだぁ
[Kakeru] げしげしげしげし
[BallMk-2] ふむ、仕方が無いので、かけるんでもいぢめるか…
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] そろそろ、かけるん(分身)も、えいえんのせかいから帰還してもらわないとな
[J_OldFlag] うむ
[BallMk-2] いぢめがいがない
[J_OldFlag] いじめなくても………
23:22:26 + sasi(~sasi@musashino3-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みんなが苛めるから人間で無くなってしまっているような気が(汗
[sasi] こんばんわ♪
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] こばにゅー
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[J_OldFlag] さしさんはキャラクター作ったのかな?
[sasi] どきっ、、、、、
[J_OldFlag] #このごろ夜いないから知らない
[sasi] 一応瑠璃に昨日作り方を聞いたから作ってみようかなぁって思ってるけど、、、、、、、
[J_OldFlag] をー
[J_OldFlag] まー、ぼちぼち作りましょう。ぼちぼちと。
[sasi] うん、、、、、
[BallMk-2] ぼちぼちでんな……
[J_OldFlag] も、もうかりまっか………
[kusu] もーかりまっか〜〜
[Kakeru] 没ボツでんな
[kusu] さっぱりわやや〜〜
[J_OldFlag] だめじゃん
23:29:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひしっ
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] こんばんわーソードさん
[J_OldFlag] げしっ>かけるん
[Kakeru] あうっ
[sasi] こんばんわ♪
[J_OldFlag] ソードさんは僕のだ
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] だきっ
[Kakeru] なにー
[J_OldFlag] やろーってかー
[Kakeru] ぺしぺし
[BallMk-2] んむ、よく分からないが、よく分かった……
[J_OldFlag] ぺちぺちっ
[J_OldFlag] (なんかよくわからんが戦っているらしい)
[Kakeru] べちべちっ
[J_OldFlag] ぺちっぺちっっ
[Kakeru] べちんべちんべちん
[J_OldFlag] あうっ、やるなっ
[J_OldFlag] べしべしっ
[Kakeru] うぐぅ。いたいよ
[Kakeru] ばんばんばん
[J_OldFlag] ぐはっ
[J_OldFlag] こぉのー
[kusu] ええい、うっとおしいっ
[J_OldFlag] べしんべしん
[J_OldFlag] にゅー
[Kakeru] うぐぅ(ばたっ)
23:35:19 + BOBU(~bobu@ppp04-267.din.or.jp) to #kataribe
[sasi] なんか戦いが起きてる、、、、
[J_OldFlag] ぐったり
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] な、なかなかやるな………かけるん
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] うぐぅ、そっちこそ
[BOBU] こばわです
[kusu] うす、ぼびー
[Kakeru] というわけでソードさんはふたり仲良く分けよう
[Kakeru] こんばんわ
[J_OldFlag] こんばんわー
[BallMk-2] ずばっ
[so_do] 双方が手を取って引っ張るのだ(笑)
[J_OldFlag] うしうし、右半分は君に上げよう
[J_OldFlag] 心臓のある左半分は僕が貰おう
[BallMk-2] 先に手を放した方が、誠の母親……
[Kakeru] ぶちぶちぶち
[J_OldFlag] ばりばりばり
[Kakeru] あーあ
[kusu] ちぎれた……
[J_OldFlag] ちっ、しかたないなぁ
[J_OldFlag] ああ、愛しい我が勇者ソード。こんな姿になってしまうとは(さめざめ)
[so_do] いきかえった
[so_do] 「いたいよう(涙)」
[Kakeru] ゆうしゃそおどよしんでしまうとは情けない
[kusu] しかし、所持金は半分になってしまうのであった
[Kakeru] とりあえず財布の中身没収
[J_OldFlag] おおソード、しんでしまうとはいなかもの。
[Kakeru] さぁ、みんなで飲みにいこうか
[sasi] (笑)
[J_OldFlag] わーい
[J_OldFlag] さっすがかけるさん、気が利いてるなぁ
[Onomoto] あぁ、なんか遊んでるうちにずいぶん人が増えてる(笑)
[Kakeru] うん。軍資金はたっぷりあるし(おい)
[J_OldFlag] #まるでうるてぃまオンラインでやってはならんことのような………
23:44:19 + BOBBY(~bobu@ppp04-267.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか〜
[J_OldFlag] おかえりりーー
[Kakeru] おかえりrす
[BOBBY] ただいー
[Kakeru] むー
[Kakeru] ソードさん分解したし(おい)、次はなにをしよう
23:46:21 ! BOBU (Connection reset by peer)
[J_OldFlag] かけるんを食べる
[J_OldFlag] でもまずそう
[Kakeru] うぐぅ
23:47:09 so_do -> s_o_-_d_o
[J_OldFlag] ばらけた
[Kakeru] ぼんっ
[s_o_-_d_o] ちぎれてみた
[sasi] あ〜あばらばらになちゃった
[Shin-ya] おおう、ソードさんが(^^;
[Kakeru] あーあ
[J_OldFlag] 酷いことするなぁかけるん
[J_OldFlag] ちゃんと元に戻さなくちゃ。
[kusu] ほい、瞬着>ぢにーさん
[Kakeru] ごそごそごそ
[kusu] ほい、耐水ペーパー
23:49:01 s_o_-_d_o -> so_do
[J_OldFlag] どもっ>くすしゃん
[J_OldFlag] うーむパーティングライン削りすぎて目鼻が削げてしまった
[J_OldFlag] 400番はいかんのぅ
[kusu] んじゃ、ポリパテ盛って、削り出しますか(〃▽〃)b
[J_OldFlag] #タミヤの昔のモデルでは洒落にならなかった話
23:50:17 + mimimi(~izumi@plk1-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] あっ
[Kakeru] みみみ〜(ひしっ)
[J_OldFlag] みみみしゃ〜ん
[J_OldFlag] (がまん)
[BallMk-2] みみみちゃんだぉーっ♪
[sasi] こんばんわ〜
[BallMk-2] (ひしっ)
[mimimi] ……(ばたっ)
[kusu] らっしぇい
[Ten-Rou] こばわわデシ
[kusu] あ、死んだー
[Ryujin] にゃ
[BallMk-2] どーしたかぉー?>みみみしゃん
[mimimi] #倒れたまま起きてこない
[J_OldFlag] みみみしゃんには心に決めた人がいるのだからひしひしとしがみついてはめいわくにゃのだよ
[J_OldFlag] ねーみみみしゃん
[J_OldFlag] (つんつんしてみる)
[mimimi] 仕事が終わってやっと帰ってきたところです(^^;
[kusu] おう、おつかれさん
[BallMk-2] (上に乗っかってみる)
[mimimi] こらこらこら
[mimimi] 今日はどしたんだ
[BallMk-2] あぅーっ…
[J_OldFlag] うぅ、がまんがまん
[Kakeru] (さらに上に乗ってみる)
[mimimi] にたまさんが抱きついてくるとは(^^;
[Ryujin] #何かパソの調子が悪いんで落ちます
[Ryujin] #では
[Kakeru] であ
23:53:50 - Ryujin from #kataribe (あぎゃ)
[BallMk-2] ではだぉーっ♪
[mimimi] #おやすみなさい
[J_OldFlag] おやすみなさい、りゅうじんまる
[J_OldFlag] さん
[kusu] 龍神丸?
[kusu] あ、そか龍神丸さんだったか
[J_OldFlag] ちがうの?
[kusu] あってたー(笑)
[J_OldFlag] だよね
[BallMk-2] うぐぅ
[mimimi] かけるくんにしつもーん
[mimimi] かけるくん(分身)は、緑ちゃんのことなんて呼んでるんですか?
[mimimi] 緑?緑ちゃん?緑さん?
[Kakeru] むー
[Kakeru] 忘れた(おい)
[Kakeru] 緑さん、だっけ
[mimimi] ちなみに本人がいない状態のときね
[mimimi] おけ、覚えておきます
[Kakeru] それなら 名前+さんだね
[mimimi] うぃ
[mimimi] 次の質問ー
[mimimi] かけるくんの持っている鏡
[mimimi] プールに入るときにもやっぱり離さないの?
[Kakeru] 置いていく(笑)
[mimimi] ふむ
[mimimi] あ、鏡って
1999/10/06 00:00:01 end