語り部IRCログ #kataribe 1999-10-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-07をご活用くださいませ。

1999/10/07 00:00:00
[Kakeru] sfちゃん?
[J_OldFlag] しゅんちゃん、では。
[mimimi] いや、名前だよ(顔合わせたときね)
[mimimi] そそ
[kusu-art] いずみちゃん……
[mimimi] 名じゃないぞ(笑)
[kusu-art] みみみちゃん、てなんかヘンだ
[J_OldFlag] みみちゃん
[mimimi] 分身と融合
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] って、みみみしゃんの名前知らないからそうなるのさっ
00:05:57 + Ball_ROM(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] たまにゃおかえり
[Ten-Rou] おかえりです
[Kakeru] ねこ 美々
[Ball_ROM] みゅ
[J_OldFlag] だきしめっ
[J_OldFlag] すりすり>たまにゃ
00:07:21 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅっ♪
[J_OldFlag] おかえりたまにゃ
[BallMk-2] み
00:08:13 kusu-art -> kusu
[kusu] 本日の作業おしまいー
[Shin-ya] おつか〜
[J_OldFlag] ご苦労様〜〜
00:13:20 ! BallMk-2 (真琴:「あぅーっ……」)
00:14:45 Ball_ROM -> Ball_Away
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ふみ
[J_OldFlag] みふ
[fukanju] メールチェックも終わったしかえろーかと思ったら、雨が降り出してる………(汗)
[Ryu] (^^;
[kusu] こっちゃ、雷なってるぜぇ(笑)
[J_OldFlag] さしさんは学園物とファンタジィどっちが好きなのだろう、と、ふと思った
[sasi] ファンタジーが好き
[J_OldFlag] ふむふむ
[J_OldFlag] やっぱし、学園は今の日常が学園物そのものだもんね〜
[sasi] そだねぇ(笑)
[BOBU] いわゆる剣と魔法の世界、ですか
[J_OldFlag] んむ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこー
[kusu] うるせえ
[J_OldFlag] 日常から外れているからこそいろいろ羽目が外せるというのはあるでしょうね
[J_OldFlag] >ファンタジー
[sasi] そうかもねぇ
[kusu] 学園物に剣と魔法のファンタジィをまぜる
00:24:29 ! Ball_Away (真琴:「あぅーっ……」)
[kusu] と、ぱすてるちゃいむになる(爆)
[BOBU] 魔法学園?
00:25:03 + Toyolili(~sc28@osakakita4-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ふむにゅ
[BOBU] …ってなんかそんなゲームあったような気が
[Shin-ya] ちゃわ〜
[J_OldFlag] こんばんわ銀佳兄
00:25:24 ! Toyolili (EOF From client)
00:25:35 + Toyolili(~sc28@osakakita4-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか(^^;
[BOBU] あらら
[Ryu] (^^;
00:26:33 mimimi -> mimisleep
[J_OldFlag] おかえりりす
[BOBU] ばんわです
[fukanju] おかえりー
[mimisleep] さて、時間なんで
[mimisleep] お先失礼します
[kusu] なにぃ
[fukanju] おやすみー
[J_OldFlag] おやすみ、いずみちゃん
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[mimisleep] うぃうぃ
[Shin-ya] おやす〜
[BOBU] おやすみなさいませぇ
[mimisleep] <パーマン2号
[Kakeru] 学生向けに社会人RPG(ぼそ)
00:29:57 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-169.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu] 敵は上役と取引先か( ̄▽ ̄)>社会人RPG
[fukanju] 会社員…………
[J_OldFlag] 社会人RPG………
[J_OldFlag] トラベラー(汗
[sasi] それじゃあ学生向きの敵はいったい、、、、、、
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーいぬー
[fukanju] 学生向きの敵。
[J_OldFlag] 学生の敵は課題と相場が決まっておる
[kusu] 教師とライバルじゃない(笑)>学生向き
[fukanju] 試験。
[fukanju] 単位。出席日数。
[sasi] いやだ〜〜〜
00:33:13 BallMk-2 -> Ball_Away
[fukanju] まー。その辺は環境だからな〜〜(汗)
[fukanju] >たんいがきびしーとかそのへん
[Ten-Rou] 落ちて小説を書く努力をしてみます
00:38:05 ! Ten-Rou (今日もノルマをぶじに果たし....ていないぞ、俺(汗))
[fukanju] がんばれー
[Shin-ya] 急に厳しくなったなあ、うちの大学……(w
[Kakeru] むー
[Ryu] うー、まだ学校にいけてないや(^^;
[fukanju] 風邪でしか(汗)>リュー君も
00:41:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:42:42 + theta(~jbe00525@cs25626.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うい
[Ryu] 始まる前日に体調ぶっ壊れましたデシ
[kusu] さて
00:44:51 + kyokutai(~kyokoutai@p050.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ああ、牛丼喰いたいにょ
[J_OldFlag] みゅーっ♪
[J_OldFlag] きょくたいさんだあっ
[kyokutai] ばんわ〜
[Toyolili] 今日はココイチのカレー
[Toyolili] ばんわー
[J_OldFlag] ばわーでしっ
[Ryu] にょー
[Shin-ya] 牛丼……夏休み中なんかい夜明けの吉牛に行ったことか……(爆)
[kyokutai] ちーと風邪引きさん(爆)
[kusu] 明日から100円引きだねえ(笑)>吉野屋
[sasi] そうなんだぁ
[Shin-ya] ちゃわ〜
[kusu] おう、極隊。ひさしぶり
[kyokutai] うむ、夜中の牛しばき
[kyokutai] おう
[kyokutai] ちーと昨日は寝込んでた
[kyokutai] で、明日は37度5分の発熱の予定(w
[sasi] 予定って、、、、
[kyokutai] でもって、土曜日は結婚式でベースを弾く予定(謎)
[Ryu] (^^;
[kyokutai] ああ、明日しか休めん(爆)
00:48:52 J_OldFlag -> JinSleep
[Ryu] うー、やはし風邪がはやってると見た
[JinSleep] #
[JinSleep] #寝るっす。また朝〜〜
[kyokutai] とゆーわけで、明日は自主有給(爆)
[kyokutai] #おやすみみ〜
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[Kakeru] にゃ
[Ball_Away] #私も、寝るっす
[Ball_Away] #また朝〜
[Kakeru] 自主病欠とか……(笑)
[kusu] ほほう、結婚式
[kusu] ついに身を固めたか( ̄▽ ̄)
[kyokutai] きのーは6人中3人休んでえらいことになってた(汗)
[kyokutai] うむ>同僚
00:50:40 ! mimisleep (Connection reset by peer)
[kusu] ……極隊じゃないのか>結婚
[kyokutai] 当たり前だ
[fukanju] ごけっこんおめでとーございます>きょくたいさん
[kyokutai] おいらだっら真っ先にゆうとるわい
[kusu] ちっ、つまらん( ̄▽ ̄)
[kyokutai] それに大阪にもどらん限りはまず無理>結婚
[fukanju] なんだ、ちがったのですか(^^;
[kyokutai] 不観樹さん……(汗)
[kusu] 大阪に戻ったら結婚できるんだな( ̄▽ ̄)
00:52:11 + Onomoto(~ask@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] しかし今の体調だと週末は寝込みそうだ(汗)
[kyokutai] なんとか体調を整えよう<いまさら(汗)
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] ちーと風呂行って来ます
00:54:21 kyokutai -> kyo-bath
1999/10/07 01:00:00
[fukanju] ばわ>おのもっちゃん
[Onomoto] ちす
[Onomoto] 雷激しいので一時撤退します
01:05:14 ! Onomoto (EOF From client)
[fukanju] ほいなりー
[Shin-ya] 俺も撤退した方がいい気もするけど……(^^;
[Shin-ya] ま、つぶれたら、ISDNに換えるのに弾みがつくさ(爆)
[kusu] 雷雲は滋賀の方にいったらしい( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] こっちに来てるよ(^^;
[Shin-ya] さっきから怖い(w
[kusu] こっちは雨しか降ってない( ̄▽ ̄)
[kyo-bath] ただいま〜
01:08:57 kyo-bath -> kyokutai
[fukanju] fumyu
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] おかえりー
[kyokutai] ただいま〜
[kyokutai] #ただいま汗だく中(爆)
[kyokutai] うーむ、そろそろ非活動時間帯かな?
[fukanju] 一時すぎてしまいましたしね(笑)
[sasi] そだね
[kyokutai] うむ
[kyokutai] ねますか?(笑)
[sasi] まだ起きる〜〜
[fukanju] さしさんのキャラメイク?(笑)
[sasi] うっ、、、
[kyokutai] がそばれ(笑)
[kyokutai] で、sasiさんのイメージとは?<勝手に始めるヤツ
[sasi] う〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[kyokutai] ま、別に今すぐでなくても(笑)
[fukanju] 異能は後回しでもいいですよ(笑)
[sasi] 瑠璃に先に異能を決めろとせまられたんだが、、、、、、
[fukanju] 順番は、どっちでもいいってのが、語り部のルールの強み(爆)
[sasi] (笑)
[fukanju] とりあえず、高校一年生で、璃慧さん(瑠璃さんの分身)とは違う高校なのかな?
[sasi] うん
[fukanju] 璃慧さん達は吹利学校高等部だから………
[sasi] まだそこまで考えてない、、、、
[fukanju] まー、ぼちぼちと(笑)
[sasi] はーい
[fukanju] いちおー、吹利学院高校とゆーのもあります(笑)
[Shin-ya] あります(笑)
[sasi] へ〜
[fukanju] けっこう進学校、かな?
[Shin-ya] 進学校だねえ(^^;
[sasi] う〜詳しくわかんない、、、
[fukanju] 吹利学院高校
[fukanju] 学校名
[fukanju] 紅雀院大学のとなりに地所を持つ、新興進学校。京阪吹利中央駅が最寄り駅。
[fukanju] 初期には入試の簡単な学校として知られていたのだが、新校長の方針転換により入試の難度が二年で急上昇して、一気に吹利有数の進学校として知られるようになった。プールはまだ完成していないので水泳の授業などはない。
[fukanju] 理事長の趣味によって芸術科が併設されており、そこだけは進学校の雰囲気とは無縁である。
[fukanju] 中高一貫教育によってカリキュラムを前倒しし、高校三年次には受験勉強に費やす時間を多く取れるようにしている。
[fukanju] とゆー所(^^;
01:32:44 ! theta (CHOCOA)
[sasi] わかんない、、、、、
[fukanju] んー。まぁ、自分の高校とイメージが違いすぎなければ、ここでもいいし、という感じで(笑)
[sasi] っていうか別にどこでもいいやって感じ、、、、、、
[fukanju] ふみゅ。
[sasi] いきなりそういう細かいのまで設定はしたくない、、、、、
[fukanju] んみ。
[fukanju] まー、とっかかりだから(笑)
01:40:53 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-04p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:40:55 ! sasi (Connection reset by peer)
01:40:55 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:40:55 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[kyokutai] うむ、自動消滅か>kusu
[kyokutai] ともったら、雪崩か(汗)
01:41:26 + Toyolili(~sc28@osakakita4-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] むーなだれー
[Shin-ya0] さてと寝ます〜
[Shin-ya0] おやす〜
[Ryu] 落ちます〜
01:42:28 Shin-ya0 -> Shin-NykM
[kyokutai] おやすみみ〜
01:42:38 ! Ryu (Disconnecting)
[kyokutai] って、おいらもそろそろおちるっす(笑)
[BOBU] おやすー
[kyokutai] おやすみみ〜
01:43:16 ! kyokutai (さて、がんばって風邪を治しますか……。もにか、看病お願い(爆))
[Shin-NykM] 雷気になるから今日は落ちます(^^;
01:43:52 ! Shin-NykM (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[fukanju] はいなりー
01:50:57 + sasi(~sasi@musashino2-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そろそろおちます。みかん
01:52:04 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ」)
[BOBU] おやー
[fukanju] おやー
1999/10/07 02:00:00
[sasi] 寝ま〜す
[BOBU] おやすみー
[fukanju] ほい、おやすみなさーい(笑)
[Toyolili] おやすー
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
02:11:41 - sasi from #kataribe (sasi)
02:45:20 ! JinSleep (Connection reset by peer)
02:45:20 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:45:39 + Toyolili2(~sc28@osakakita4-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:45:46 + J_OldFlag(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 帰って寝よう。
[fukanju] おやすみ
[Toyolili2] おやす
02:56:42 fukanju -> fukAway
1999/10/07 03:00:00
03:23:39 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] うぐぅ
03:36:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[Saramari] はよ
[Toyolili2] おはよー( ̄▽ ̄)
[Saramari] おはよー
[Toyolili2] 徹夜だーよー( ̄▽ ̄;;
[Saramari] 仮眠とったよ
[Toyolili2] おいら昔みたく夜型だーよー( ̄▽ ̄;;
[Saramari] 昼型だもん
[Saramari] ウナギ食い過ぎた腹もこなれましたな
[Toyolili2] うぐぅ、うなぎ食べたい
[Saramari] うまかったよ
[Saramari] さすが本場だね
[Toyolili2] うまかったのかっ(><)
[Toyolili2] そ、それはB級グルメに対する挑発だなっ(笑)
[Saramari] 特上2800円なり(ちゃりーん)
[Toyolili2] 普通じゃん、その値段
[Saramari] 本場だからもう少し安くしてほしい
[Saramari] とおもうところ
[Toyolili2] んーまあ、
[Toyolili2] 街中鰻やってわけじゃありますまい(笑)
[Saramari] 結構おおいよ
[Saramari] 少なくとも牛丼屋よりよっぽど多い
[Toyolili2] なんですと
[Saramari] いや、ほんと
[Toyolili2] なんだとう
[Saramari] 牛丼はこっちではぺぺぺのぺって感じだ
[Toyolili2] あう〜(笑)
03:55:13 sf_away -> sf
[Saramari] おあよ
[Toyolili2] 牛丼大王には辛いが
[Toyolili2] B級グルメには楽しい場所のようだ……
[Saramari] そだね
[Saramari] 外食あまりしないからわからないけどね
[Toyolili2] ぐぅ……
[BallMk-2] はよ>御大
[Saramari] キャラデータをexcelで管理するのは良いねぇ
[sf] へろへろ
1999/10/07 04:00:00
[Saramari] こんなに見やすいとは思わなかった
[sf] ふむ
04:02:23 + Onomoto(~ask@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili2] ほえっほえっ
[Onomoto] おはよー
[sf] おはよう
[Onomoto] ってもまだ寝てないんだけどね(笑)
[sf] がーん
[Onomoto] ただ単にずーと対戦してて
[Toyolili2] 寝てないにょー( ̄▽ ̄)/
[Onomoto] 今になってここに繋いだという(笑)
[sf] わしは18時台から延々と寝ていた……
[BOBU] 私も今まで起きていた…
[Saramari] 今まで寝てた
[BallMk-2] わたしゃ、寝たり起きたり……
[sf] 人多いのう
[Saramari] みんな深夜型だから
[sf] むー
[sf] ふつ
[sf] で変換したら
[sf] 風都
[sf] がでてきた……
[sf] 単漢字+接尾語かなぁ?
[BOBU] むかしそれで登録してたとか…
[sf] ふうと で登録してあるのは確かなんだが……
04:45:34 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] おはよー
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] はよ
[sf] ぼーっ
[BallMk-2] くーっ
[J_OldFlag] ふー
1999/10/07 05:00:00
[BallMk-2] くるっくー
[J_OldFlag] みゅー
[Saramari] にょにょにょにょにょにょ、うぇるかむとぅー、うぇるかむとぅー、うぇるかむとぅー、まいはーと。
[Toyolili2] 更ちが壊れたっ
[Toyolili2] 別にあの歌聴いてもCM見ても
[Toyolili2] 壊れる要素は見当たらないぜ、オレ的に
[Saramari] おれもねぇ
[Toyolili2] ぐっ、じゃあ、なぜ汚染されてるっ
[Saramari] それはね。おーふぇんと、だいがーどで宣伝が流れたからだよ
[Saramari] 今まで見ていたアニメではなかったのに
[Saramari] 秋の番組から侵食してきてるのだ>げーまーず
[Toyolili2] ふーん、ゲーマー図の分際で生意気な(笑)
[Toyolili2] っていうか、最近、ビデオ録画なんてしてないぜ( ̄▽ ̄)
[Saramari] あと、ぶろっこりーも侵食がはげしいねぇ
[Saramari] 色々
[BallMk-2] でじこ……くすくすっ
[Toyolili2] うーむ
[Saramari] うむっ、しんちゃ以外にも壊れている人が!!
05:08:00 + mimimi(~izumi@plk1-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはおは
[Toyolili2] っていうか最近妙に冷静になった( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] はよ
[Toyolili2] おはよー
[J_OldFlag] みみみしゃーん
[BallMk-2] だきっ
[J_OldFlag] (がまん)
[mimimi] おはようございま……(^^;
[so_do] おはようございます
[mimimi] ……す(むぎゅ)
[J_OldFlag] うー、たまちゃんずるいんだおー………
[J_OldFlag] でも我慢すりゅ
[sf] へれへれ
[mimimi] sfさん元気かー
[sf] まったく
[mimimi] まったく?
05:14:17 ! Onomoto (良い夢を、そして良い現を)
[sf] 元気でない
[mimimi] 体調か?
[mimimi] 気力か?
[sf] 気力体力ともに低空飛行
[J_OldFlag] 滅な時にはハイになる薬を飲むのだ
[J_OldFlag] その薬の名前は酒ともいう
[sf] 酒はな〜
[sf] わたしにはローになる薬だぞ
[J_OldFlag] そうかー
[mimimi] EPを書くとか
[sf] やるきのねーときに、書けるなら、苦労しないと思う
[J_OldFlag] んーむ重症
[J_OldFlag] つーか昨日の朝もこの調子だったなぁ
05:17:39 + k-guy(~DreamPass@b059103.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] うちの検索CGIに新規登録されたWebページを見に行くのすらうざったい
[k-guy] おはようございます。
[sf] おはよー
[J_OldFlag] おはやう
[mimimi] おはようございます
[so_do] おはようございます
[mimimi] あー
[mimimi] やりたいこといっぱいあるから
[mimimi] 頑張っていますべきことをするのだ
[sf] ふみゅう
05:30:32 + Lurimu(~lurimu@98A771EA.ipt.aol.com) to #kataribe
[J_OldFlag] おはやう
[Toyolili2] はい、おはよう
[Lurimu] おはようございますう
[k-guy] おはようございます。
05:31:23 Lurimu -> Luri-stdy
[Luri-stdy] #突っ込まれる前に
[so_do] おはようございます
[Luri-stdy] #名前変換
[J_OldFlag] ちっ(w
[J_OldFlag] 突っ込もうと思ってたのに(w
[sf] くすくす
[Luri-stdy] (+_+)
[J_OldFlag] というか、試験期間何時までなのかな〜
[Luri-stdy] 明日〜
[sf] テストの浅漬け
[Luri-stdy] その後は1週間ほど秋休み(^.^)
[sf] もとい朝漬け
[J_OldFlag] おー
[sf] ふみ
[Luri-stdy] でもまあ、毎日部活あったりして……(汗)
[J_OldFlag] ふぁいとっ、瑠璃しゃ!
[Luri-stdy] ふにゃあ……
[J_OldFlag] あははは、そういうもんだ
[Luri-stdy] でもまああんまり成績ヤバイと
[Luri-stdy] ぱそ君の命に関わるからなあ……
[sf] んみ
[J_OldFlag] ぐぅっ、そいつは深刻
[Luri-stdy] 救いなのは 成績発表が、休み明けなの〜
[Toyolili2] 休み中は無事、か
[sf] # そーいや、私がパソコン買ったのは、高校一年の今ごろだったような気がする
[Luri-stdy] 秋休み中は、文句いわれずに遊べる〜
[J_OldFlag] うむうむ
[J_OldFlag] 頑張ってくれいっ!
[Luri-stdy] にゃっ
[J_OldFlag] なでなで
[sf] ……当時とは、メモリが四百倍、CPUのクロック数は20倍(計算速度はたぶん百倍以上)、FDと比較するとディスク容量は千数百倍……
[sf] 10年って凄いなぁ。
[Luri-stdy] 10年…………(汗)
[J_OldFlag] 10年だねぇ(しみじみ)
[sf] それと比較して、TRPGのなんと進歩していないことよ(おい)
[mimimi] 10年前のイラストの実力……(滅)
[sf] うう、当時と本質的に大差ないかも(滅)
[Luri-stdy] 10年前…………
[mimimi] んで、今のイラストの実力(全滅)
[Luri-stdy] 既に記憶にない(滝汗)
[J_OldFlag] 10年前にはタクテクスがあった(しみじみ)
[so_do] 5歳じゃねぇ……(笑)
[mimimi] #そろそろでかけますです
[sf] # って10年前って高校三年か(計算ミス)
[J_OldFlag] #いってら〜〜
[sf] 12年前であったか>買ったのは
[mimimi] ではみなさまー
[sf] であー
[k-guy] いってらっしゃい
[so_do] いってらっしゃいませー
[mimimi] また今夜ー
05:42:45 ! Luri-stdy (Connection reset by peer)
[BallMk-2] はよ
[J_OldFlag] にょー
[k-guy] ども
[Toyolili2] おはよーございます
[sf] 12年前……プルートミア物語が、だいたい現在のネタがそろった時期か……
[sf] ぐう
05:46:53 so_do -> so_do_ROM
[so_do_ROM] #朝ご飯です
[BallMk-2] #早いねぇ
[J_OldFlag] #ごはん〜〜♪
05:48:35 + Lurimu(~lurimu@98ADF0A3.ipt.aol.com) to #kataribe
[k-guy] 10年前......若返りたい。肉体だけでも
[sf] んーむ。
[sf] 結局さ、高校までの時期のアイデアを
[sf] 食い潰して生きてるんだよなぁ。
[Toyolili2] おかえり
[sf] しくしく。
[Lurimu] #
[Lurimu] ただいまー
[Lurimu] う”ー
[J_OldFlag] おかーりー
[Lurimu] こうゆうときに限って
[Lurimu] 小説書きたくなるう
[sf] あはは
[so_do_ROM] そんなもんです
[J_OldFlag] そういうものだよん
[sf] かりこりかりこり
[so_do_ROM] みんなそうみたい(笑)
[J_OldFlag] 締切前の法則だ
[Lurimu] ふにゃあ……
[Lurimu] つうか、ぱそいじってるか、クラ吹いてるか
[J_OldFlag] わしも月末になると突然狭間のなにかをやりたくなる(w
[Lurimu] どっちかだったりして……(汗)
[J_OldFlag] あははは〜〜
[Lurimu] 月末? なんで??
[Toyolili2] (笑)>月末
[J_OldFlag] 月末には自前のゲームの締切があって急に忙しくなるのさ
[Lurimu] あ、あれか
[J_OldFlag] 自分で宰領してるから守らないとあかんのだが(汗
[J_OldFlag] そそ>あれ
[Lurimu] みゅ〜
[J_OldFlag] よしよし
[Lurimu] いつもは4時間半しか寝てないのに
[Lurimu] 何で、テスト前に限って6時間寝てもねむひっ(泣)
[J_OldFlag] そういうものなのだよ(うんうん)
1999/10/07 06:00:01
[Lurimu] ふにゃあ〜〜〜
[J_OldFlag] うーむ、にゃぁと言われると………
[Lurimu] 言われると?
[J_OldFlag] 顎の下うりうりしたくなるにょ
[Lurimu] …………(汗)
[J_OldFlag] 猫好きなのだ
[Lurimu] 猫かあ
[Lurimu] 最近猫化が進行しているといわれてる……(汗)
[J_OldFlag] ほーれ、猫じゃらしだよ
[J_OldFlag] むう、反応が鈍い(w
[Lurimu] だってえ
[Lurimu] これ以上猫になりたくない……
[BallMk-2] にゃー♪
[J_OldFlag] おお、別の猫が(w
[Lurimu] ふにゃ〜
[Lurimu] #ってえ、やらせないでよお
[J_OldFlag] #あはははは
[BallMk-2] #くすくすっ
06:18:41 + wings(~wingsmail@tkyo5045.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Lurimu] あ、おはようですう
[k-guy] おはようございます
[wings] 本日は盛況なり本日は盛況なりただいまマイクのテスト中………
[Toyolili2] おはようー
[sf] しーん
[sf] としとるけどな
[Lurimu] なんのまいくだっ
[wings] おお、今日は多いぞ。
[Lurimu] #と、律義に突っ込んでしまう……
[J_OldFlag] #えらいっ
[sf] むう
[Lurimu] ふにゃっ
[k-guy] ん〜
[J_OldFlag] にゅー
[Lurimu] にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(現実逃避モード)
[J_OldFlag] ほいっ(抱き上げる)
[BallMk-2] ふにゃ〜
[Lurimu] にゃ〜〜〜〜(ひっかきっ)
[wings] ふかふかふっかあ
[J_OldFlag] こっちにいましょうね〜〜(勉強部屋に連れ戻す)
[Lurimu] にゃ〜〜(にげるう)
[Lurimu] うーー じにーさんがいじめるう(涙)
[BallMk-2] #さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] #では
[J_OldFlag] #おやす〜〜
[k-guy] #さようなら
[wings] であであ〜
[J_OldFlag] ああほら、泣かない泣かない。
[Lurimu] おやすみなさーい
[J_OldFlag] よしよし、ごめんよ(なでなで)
[Lurimu] #つうか、本当にこんなことしてる場合じゃないよなあ…………
[wings] ああ、おっさんが瑠璃さんを手なずけている(笑)
[Lurimu] いやあっ(絶叫)
[k-guy] (笑)
[J_OldFlag] これこれ
[wings] あはは
[J_OldFlag] 自分が構ってもらえないからって拗ねるなよつばさくん(爆)
[J_OldFlag] ほーれうりうり>うぃんちゃ
[sf] ぐう
[wings] あうあうあうう
[J_OldFlag] まあ、この子ったら恥かしがって☆
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(じにーさんの顔を引っかき)」
[J_OldFlag] ううっ、痛い
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(いい加減にしろといいたいらしい)」
[J_OldFlag] ねこかん上げるからゆるしてくり〜〜
[wings] 天罰じゃあ
[J_OldFlag] 何を言うか〜、人災じゃて
[wings] あははは
[Lurimu] じゃ、人誅じゃ〜(おひ)
[J_OldFlag] いゃあん
06:38:06 so_do_ROM -> so_do
[J_OldFlag] この、縁め〜〜
[wings] おっと、そろそろ落ちま〜す
[Lurimu] あ、わたしも〜
[Toyolili2] おつかれさまー
[k-guy] お二人とも、さようなら〜
[wings] であであ〜
[J_OldFlag] おつかれ〜〜
[J_OldFlag] またあそんてい゛ちょー
06:40:46 ! wings (無駄無駄無駄あっ!)
[J_OldFlag] うげ、最後まで誤字
06:42:02 ! Lurimu (璃慧:「試験があるなんて、嘘っっっ(絶叫)」)
[J_OldFlag] 璃慧クン、それだけは嘘じゃないぞ(w
[k-guy] え〜と sfさんに質問があったのですが......
[k-guy] 何を聞くつもりだったか、忘れてしまいました。
06:48:04 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[k-guy] んでは、そういうことで、失礼します。みなさんさようなら。
[J_OldFlag] オヤスミナサイ、良い夢を。
06:50:16 - k-guy from #kataribe (k-guy)
[sf] がくっ
[sf] 体力電池が切れていたのでねころがっていた
[sf] んだが
[sf] 人が消えていったのう
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 吉GUYさんは質問事項を忘れて消えていきました(w
[sf] なむなむ
[sf] むー
[sf] だれだれ
[J_OldFlag] なー
[J_OldFlag] だれだれ
[sf] ……
[J_OldFlag] がんだれまだれ
[J_OldFlag] やまいだれ
[Toyolili2] だれぱんだ
1999/10/07 07:00:00
[J_OldFlag] うっ
[sf] どろどろ
[sf] よくとろけています
[J_OldFlag] なんか、半分とけたたれぱんだを想像してしまった………
[Toyolili2] ぐぅ、想像してしまった(笑)
[Toyolili2] 落ち窪んだ眼窩にうつろな眼球が……(爆)
[sf] 半分とろけて出てきているのですな
[J_OldFlag] でろりでろりと(w
[J_OldFlag] うう、想像が回らない内に飯食ってきます(待避)
[sf] イラスト描くとか(おい)
[Toyolili2] いやん☆
[sf] 描いてみたがいまいちだったので没
[Toyolili2] げふん
[sf] うまく落ちくぼんだ感じにならなかったらか、、らぶりーになってしまったらしー
[Toyolili2] ぐふぅ
[sf] へれへれ
[J_OldFlag] でろり
07:15:13 ! Toyolili2 (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[sf] 寝たか
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 今日は起きっぱなしでしたから、かれ
[J_OldFlag] しかし
[J_OldFlag] 早起きするようになって、たとえ一時間でも仮眠しないと持たない体になってしまった……
[sf] むー
[J_OldFlag] 例の騒ぎまでは平気で起きっぱなしだったのだがのぅ、やはりこっちが本当なのかも
[sf] みゅう
[sf] 無理は禁物さ
[J_OldFlag] だにぇ
[J_OldFlag] 御大もね>無理禁物
[so_do] #そろそろ仕事行きます
[sf] いってらっさい
07:37:24 ! so_do (お先に失礼します〜)
[J_OldFlag] いってらっさ〜
[J_OldFlag] んーむむ
[J_OldFlag] 昨日はついにキャラチャなしかぁ………
[sf] こっちはね
[sf] まー
[J_OldFlag] WPではやってた?
[sf] 風邪引き組おおいしのう
[J_OldFlag] うい
[sf] #WP は最近動かんよ
[J_OldFlag] うーん、狭間だけしか参加してないからな〜
[J_OldFlag] そーか………MLまた動き出してるから少し動いてるかと思ってた
[sf] 動いてるのはIRC来ない組だからね
[J_OldFlag] うん、まあ、そうだけど
[sf] つーかいま書いてるのごんべさんくらいやん。
[sf] >WP
[J_OldFlag] んー
07:43:22 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] そうか、進捗管理の話以外ではそんなもんかも
[sf] んみ
[J_OldFlag] そーかー。やっぱり中心に一人いてげりげり回さないと駄目か………
[sf] まあ、あたりまえのことではあるが。
[J_OldFlag] うい
[sf] まあ、一人だけだと、すぐに尽きるけどな。
[J_OldFlag] うむ
[sf] 人間、三ヶ月から半年も新進の活力を維持できれば凄いくらいのもんさ〜
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] もう尽きてるもん、わし(自前のゲームだけど)
[J_OldFlag] さて、落ちましゅ
[J_OldFlag] よい一日を&おやすみ御大
07:58:23 ! J_OldFlag (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
[sf] みょう
1999/10/07 08:00:00
1999/10/07 09:00:00
1999/10/07 09:00:40
09:00:48 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:31 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
09:07:56 Mode by sf: #kataribe +oo fukAway kataribe
1999/10/07 10:00:00
1999/10/07 11:00:00
1999/10/07 12:00:01
[sf] みうみう
[sf] 今日はなぜか不観樹さんのbotも九時に落ちたもんだから
[sf] なると無くなってるところ色々ありそー
1999/10/07 13:00:00
13:56:14 sf -> sf_away
1999/10/07 14:00:00
1999/10/07 15:00:00
15:01:36 sf_away -> sf
1999/10/07 16:00:00
1999/10/07 17:00:00
1999/10/07 18:00:00
1999/10/07 19:00:00
1999/10/07 20:00:00
20:25:55 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-159.interq.or.jp) to #kataribe
20:29:44 ! BallMk-2 (真琴:「あぅーっ……」)
1999/10/07 21:00:00
[sf] むー
[sf] なんか
[sf] 作業が
[sf] ぜんぜん進まない
[sf] 今ごろ良く寝ている予定なのに〜
21:53:24 sf -> sf_away
1999/10/07 22:00:00
22:11:46 + Cat-Tail(~edw@sendai1-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:55:31 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
22:57:15 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ねこー
1999/10/07 23:00:00
23:01:09 + Ram-Tail(~edw@sendai1-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:01:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
23:06:21 Ram-Tail -> Cat-Tail
23:08:07 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Shin-ya] ちゃわ
23:10:51 + BOBU(~bobu@ppp04-317.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] こんばんわです
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] にゃ
23:16:56 + Onomoto(~ask@INS91.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 学校から帰って速攻爆睡にもかかわらず
[Onomoto] 11時5分前になると目が覚める
[Onomoto] なんて腐ってるんだろう(^^;
[Onomoto] とゆーわけで、みなさんこんばんわ(笑)
[BOBU] もう体に染みついてるんだねぇ
[BOBU] っと、こんばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 堕天度80%
[Kakeru] 専用線まであと一息
23:20:59 + Lurimu(~lurimu@98AD9210.ipt.aol.com) to #kataribe
[Onomoto] 専用線に投資する銭あったら車に投資する(笑)
[Onomoto] っと、こんばんわ〜>瑠璃さん
23:21:47 Lurimu -> LurirRep
[BOBU] こんばんわ〜
23:22:01 LurirRep -> LuriRep
23:26:03 + Ryu(^hanzawa@ppp18-044.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちゃお
[BOBU] ばんわー
[Ryu] ばわ
[Kakeru] るりるりれぽーと
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] なんか表の1行(かたりべじゃないやつ)でKanonの話が出ている(笑)
23:39:52 + kusu(~kusunoki@p27-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 参加してこよう(爆)
[kusu] うす
[Onomoto] ちゃわ
[BOBU] ばんわー
[Ten-Rou] こばわでし
[Kakeru] むー
[Kakeru] いーさんは女性だったのか(おいこら)
23:43:23 + BOBBY(~bobu@ppp04-355.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] にゅ
[Ten-Rou] ほにゃ?
[BOBBY] tada
[BOBBY] ただいま
[Kakeru] いや、一行掲示板
[Kakeru] あれ、おちたの
[BOBBY] うむ
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] ん、再起動します
23:45:41 - Ryu from #kataribe (Ryu)
[Kakeru] MLの性別っていまいちわからんようなきがする(^^;
[kusu] 俺様は間違いなくおとこだ( ̄▽ ̄)
[LuriRep] あはは
[LuriRep] わたしは間違われたことないけどなあ
[Kakeru] 女性ってだれだ?
[LuriRep] ま、間違われたら恐いか(汗
[kusu] それっぽいニックネームだと間違えにくいんだろうけど
[Kakeru] るりるり〜っ
[Kakeru] ……猫だな(笑)<性別
[LuriRep] げしっ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] むー
[BOBBY] 私もまず間違われんと思うしなぁ
[Kakeru] 頭の中でha06のキャラの性別と混じってわからなくなるのぅ(^^;
[LuriRep] うー
[LuriRep] というか
[kusu] なぜだ(汗)>性別混じる
[Kakeru] いやなんとなく
[LuriRep] 語り部にいる人で、女性って
[kusu] いー・さん
[LuriRep] ERさんのほか、誰かいます?
[kusu] 久志さん
[kusu] なおなみさん
[kusu] 蘆会さん
[LuriRep] にゅ〜
23:49:40 + Ryu(~Ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #kataribe
[LuriRep] それ、なんて読むの(汗)?
[kusu] ごんべさんの奥さん
[Ten-Rou] おかえりです
[kusu] あ、蘆会(ろかい)さんね
[BOBBY] 勇魚さんとか…
[kusu] おおう、忘れてた(汗)>勇魚さん
[kusu] まー、それなりにいるし>女性
[LuriRep] むー
[LuriRep] みんな結構年上の気が……
[Kakeru] るりるり、さいねんしょうとちゃうか?(笑)
[LuriRep] いや
23:52:22 + kyokutai(~kyokoutai@p052.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[LuriRep] 銀佳の方が年下だ(5日間だけ)
[kusu] みんな20代じゃなかったっけな>前述の方々
[kyokutai] #ばんわ〜
[kusu] 同じじゃないのさ(笑)>瑠璃さんも銀佳さんも
[Kakeru] 20代といってもぴんきり(なぞ)だとおもう(おい)
[kusu] #うーす>極隊
[kyokutai] むう、いきなり年の話かい
[kyokutai] うす(笑)
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu] 年だと……おいらがぎりぎり20前(笑)
[kyokutai] ぎりぎりさんぢゅうまえ(爆)
[Shin-ya] はあ、気がつけば21……(w
[Kakeru] なぬー。年上だと思っていた(おい)>リューくん
[kusu] ほう、極隊は29歳だったのか
[Shin-ya] 語り部はじめた頃は中学生だったはずなのに……(爆)
[kyokutai] いや、それから更に2才引く
[Ten-Rou] おいらは10代もあと3ヶ月弱...
[kyokutai] #危機感はぎりぎりさんぢゅうまえ(爆)
[kusu] いいや。極隊は29ってことで
[kyokutai] おひ(汗)
[kusu] 決定な( ̄▽ ̄)
[BOBBY] (笑)
[kyokutai] と言うことで、来年は28、再来年は27才と、17才まで若返っていくことで(笑)
[kusu] そのまま上積みされていくに決まってんじゃん
[kusu] なに言ってんだか( ̄▽ ̄)>極隊
[Kakeru] だぶるあっぷで2年ずつup
[kyokutai] おひ
[kyokutai] #銀英伝ネタなのだが(汗)
1999/10/08 00:00:01 end