語り部IRCログ #kataribe 1999-10-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-08をご活用くださいませ。

1999/10/08 00:00:01
[kusu] 切り上げて30にしとけ、このさい( ̄▽ ̄)
[BOBBY] じゃあ、楠さんも…
[kusu] 俺様は27だしー
[kusu] なにも足さない、なにも引かないんだよ
[kusu] 違いのわかる男だから(謎)
[Shin-ya] #借金の期日は延期できるのにどおして誕生日は延期できないんだっ?(爆)<銀英伝漫画ネタ(爆)
[kyokutai] (笑)
[LuriRep] にゃ〜〜〜
00:05:14 LuriRep -> Lurimu
[Kakeru] なでなで
[Kakeru] ゲットだぜ
[Kakeru] 終わったらしいのぅ
[Lurimu] 終わってないよ〜
[Kakeru] まなえがもどっているではないか
[Kakeru] はっ。おまえにせものだなっ
[Lurimu] るんるん、相変わらず変だねえ……
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あいかわらずじゃないよ
[kyokutai] いいや、これがいつもだ(きっぱり)>かけるん
[Kakeru] えーん
[Kakeru] みんないぢめるよ〜(TT)
[Lurimu] よしよし
[Kakeru] ぐしぐし
[kyokutai] いぢめる……?いいや、これが正しい認識という物だよ(ニヤリ)
[kusu] いじめてやるぞ、おらおらっ
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] ふにゃ〜〜〜〜
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[kusu] どげっ
[kusu] そんなに猫の話がほしいかぁっ
[Kakeru] あうーっ
[kusu] ならひとつあるぞ
[Ryu] 殺人猫
[Kakeru] んーどっちがというとねこみみのほうが
[Lurimu] げしげしげしっ
[kusu] 俺様の通勤路に、一時
[Kakeru] あうあうあう
[kusu] 毎朝1匹の猫の死体があってなあ
[Ryu] (汗)
[kusu] しかも、道路の左端にあるもんだから
[kyokutai] やっぱそうなのか( ̄▽ ̄;)
[kusu] よこそこねて、少し轢いたりしちゃうのな(汗)
00:18:33 Onomoto -> Onomo-RoR
[Kakeru] JOJOのマライア萌え〜〜〜〜
[kusu] 以上、猫の話だ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[kusu] ……( ̄▽ ̄#)
[Kakeru] ……うぐぅ
00:19:37 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] (とてとてとて)
[Kakeru] (ひしっ)
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] はろー
[J_OldFlag] ぬうっ
[BOBBY] ばんわです
[Ten-Rou] こばわです
[J_OldFlag] こばにゅー
[Lurimu] にゃ〜〜〜
[Kakeru] むー
[Kakeru] かけるん人格改造計画
[J_OldFlag] (しがみつかれているのはだれだ! まけないぞかけるん)
[kusu] 無理だな>計画は破棄された
[Kakeru] じにーちゃんにしがみついているのだ
[J_OldFlag] なにぃいいい
[Kakeru] まったくもんだいはない。全てシナリオ通りだ
[J_OldFlag] いいこいいこ(なでなで)
[J_OldFlag] >かけるん
[Kakeru] わーい
[Kakeru] んで、かけるん人格改造計画
[Kakeru] だっ
[J_OldFlag] うむうむ
[kyokutai] 問題ありすぎ……
[J_OldFlag] 何が問題かってーと
[Lurimu] #おちますう
[J_OldFlag] やっぱり「猫耳に関する偏愛=3」
[J_OldFlag] であろー
[Kakeru] おやすみかん
[J_OldFlag] #ういうい、おやす〜〜
[Kakeru] むー
00:25:10 ! Lurimu (はああああ……)
[J_OldFlag] #試験頑張れ〜〜るりるり
[Kakeru] 私見といえばらぶひな
[Kakeru] 試験
[kusu] タメイキとともに去るか(汗)
[J_OldFlag] んむぅ
[J_OldFlag] 時にかけるん
[J_OldFlag] かけるん(キャラの方)をどういう風に更正させたいのです?
[Kakeru] むー
[J_OldFlag] 1.兎に角煌に好かれてみたい
[J_OldFlag] 2.なんとなく今のままでは厭だ
[J_OldFlag] 3.みんなうるさいから、更正させるといいかなぁと思った
[J_OldFlag] 4.介添えして新たなる生命体にしてみたい
[J_OldFlag] 5.そのほか
00:30:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふっ、ねこみみふぇちじゃなくなって、ナオンにもてるおとこをめざすのじゃよ(おい)
[Kakeru] ばわ>さらりん
[J_OldFlag] つまり1以上を目指すのだなだな
[Kakeru] 今帰り?
[BOBBY] こんばんわー
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] にゃ! >更毬さん
[Ryu] に
[Saramari] ぬ
[Kakeru] まー
[Kakeru] さすがにこのままでは……狭間だしべつにいいか(おい)
00:34:31 + kyokutai(~kyokoutai@p052.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[BOBBY] いいのか(汗)
[kyokutai] ふ、ひさびさにまきこまれた(泣)
[J_OldFlag] よかぁないだろ
[J_OldFlag] ご苦労様極隊さん
[kyokutai] はいな(笑)
[J_OldFlag] そういや、郁代もいろいろ言ってたねー
[J_OldFlag] かけるんのこと(w
00:36:49 + Onomoto(~ask@PPP28.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] (笑)
[J_OldFlag] おのもとさんこんばんわー
[Onomoto] ううぅ
[Ryu] おか
[Onomoto] 固まった(T_T
[Ryu] ぐは
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] ありゃりゃ
00:39:25 + Jinkun(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Jinkun] やられた(><)
[Jinkun] 落ちたよ
[Kakeru] おーちたおちた
[Kakeru] ねこみみがおちた
[Ryu] がぶ
[Jinkun] おひ
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
[Jinkun] おやすみにゃ〜
00:41:54 ! Ten-Rou (今日もノルマをぶじに果たし....ていないぞ、俺(汗))
[kyokutai] おやすみ〜
[BOBBY] ねこみみがおちてただの人に…
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] JOJOのマライア萌え〜〜〜〜じゃのぅ
00:43:52 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] ふーむ
[J_OldFlag] まあ
[J_OldFlag] 「ねこーねこーねこー」とか「うぐぅ」の乱発とかがなければ
[J_OldFlag] たしょうはましになるんじゃないか?
[J_OldFlag] >かけるん
[Shin-ya] おいらより、うぐぅ使用頻度高いもんねえ(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] ま、キャラ発言でそればっかりだし
[J_OldFlag] あとは、猫耳にあまりにもこだわる………というか
00:53:04 Onomoto -> Onomo-RoR
[J_OldFlag] 折角「これでがまんせぇ」ってねこみみ貰った後でもおんなじ態度取り続けてるってのは
[J_OldFlag] なんか、逆に心配になってしまうさ
[Kakeru] みゅぅ
00:56:56 + Jinkun(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:57:12 Cat-Tail -> Zzz-Tail
1999/10/08 01:00:00
01:08:59 + Toyolili(~sc28@osakakita2-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] うい
[BOBBY] ばんわぁ
[kusu] うす
[Jinkun] ばにょ
[Saramari] ばわ
[Toyolili] うわ、更ちが起きてるっ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 赤飯だっ
01:10:55 Jinkun -> J_OldFlag
[Saramari] 正確には7時〜12半まで寝る
[Saramari] で、
[Saramari] 起きたのだ
01:11:37 + sasi(~sasi@musashino2-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわ〜
[J_OldFlag] こんばんわん
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] お、かけるん生きてたか
[BOBBY] ばわー
[J_OldFlag] まあさっきの話は聞き流せー、所詮他人の意見に過ぎん>かけるん
[kyokutai] うむ
[Saramari] しかし、かけるんをまじめにさとすとはっ……
[Saramari] と思ってたのは公然の秘密だ
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] うーん
[J_OldFlag] だってさー
[J_OldFlag] かけるん、いろいろと苛められっ子キャラになってて
[J_OldFlag] やることなすこと全部J行きなんだもん
[J_OldFlag] もったいないじゃん
[kyokutai] 確かに(汗)
[kyokutai] #うい、ねまーす〜
[kyokutai] #おあyすみみ〜
[kyokutai] #タイプミスした(爆)
[kusu] おつかれー
[kyokutai] あらためて、おやすみみ〜
[J_OldFlag] おやすみみーー
[sasi] おやすみ〜
01:35:51 ! kyokutai (……明日は……本番か(汗))
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] なでなで>かけるん
[sasi] (笑)
[J_OldFlag] なでなで>さしちゃん
[sasi] 、、、、、
[Ryu] がぶっ
[J_OldFlag] あうっ
[J_OldFlag] 妬くな妬くなリューくん
[Ryu] がう〜(笑)
[J_OldFlag] ほれ、メカのもとだっ、リューくんっ −−−−−−−−−−>◎
[kusu] ( ̄▽ ̄)/きゃっち!
[Ryu] がちっ
[J_OldFlag] うぬう、おのれ
[J_OldFlag] もういっちょ!
[J_OldFlag] −−−−−−−−−−>◎
[kusu] 〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)/きゃっち!
[kusu] ファインプレーでMVPをげっとだ(謎)
[Zzz-Tail] とりゃ〜(ぉ 〜〜〜〜〜〜〜 ◎;
[J_OldFlag] こぉの〜〜
[J_OldFlag] ( ̄▽ ̄)/はっし!
[J_OldFlag] ねこぱ@;はもろたー
[Zzz-Tail] えっと、営利誘拐で逮捕だ(謎)
[J_OldFlag] ふふり。あ、関係ない話題ですまん
[kusu] ( ̄▽ ̄;)
[Ryu] 席はずします
[kusu] 俺様そろそろ寝るですー
[kusu] おさきー
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おやすみ〜
01:49:21 Ryu -> Ryu_Away
[J_OldFlag] かけるん、まだ起きてるかい?
[J_OldFlag] へんし゛か゛ない。たた゛のしかは゛ねのようた゛。
[Shin-ya] さて、おいら寝ます〜
01:53:22 Shin-ya -> Shin-NykM
[J_OldFlag] おやすみー
[Shin-NykM] おやす〜
[J_OldFlag] NykMってなんだったっけ………
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-NykM] ねこーねこー
[J_OldFlag] あ、生きてた
[Shin-NykM] 名雪モード(笑)
[J_OldFlag] ういうい(w おやすみ、しんちゃん
[Shin-NykM] 夏オフで立ったまま寝てみたりと、名雪クラスの寝起きを見せたから(爆)
[Kakeru] ひぃ(笑)
[J_OldFlag] ほほー
[Shin-NykM] 2、3分だけどね(^^;>立ったまま
[J_OldFlag] ふいふい
[Kakeru] 名雪しんちゃん
[Kakeru] きいろいじゃむをあげよう
[Shin-NykM] うにゅ、いちごじゃむがいい(爆)
1999/10/08 02:00:00
02:00:10 J_OldFlag -> Toyosoba
[Kakeru] だめ
[Shin-NykM] うぐぅ
[Kakeru] きいろいジャム
[Kakeru] うぐぅ。まねしないで
[Shin-NykM] うぐぅ
[Shin-NykM] 負けたぜ、あゆあゆ、うぐぅは俺には使いこなせないぜ(爆)
[Shin-NykM] って、もう寝るの(笑)
[Shin-NykM] おやす(笑)
[Toyosoba] おやすみしんちゃん
[Kakeru] うぐぅ。きらいだよっ
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] むー
[Kakeru] かけるんもそろそろねるうぐぅ
[Kakeru] おやすみうぐぅ
02:05:33 ! Kakeru (うぐぅぐぅ……すやすや)
[Toyosoba] おやすみ、安らかに眠れ
[Toyosoba] (銃声)
[sasi] (笑)
[Toyosoba] ふふり
[Toyosoba] 見られたからには君も生かしてはおけん
[Toyosoba] さしくん……
[Toyosoba] (銃声)
[Toyosoba] ちっ、銃弾を避けるとは、なんて性能だっ!
[Saramari] っていうか、自分の腕の悪さを棚に上げてはいけない
[sasi] (笑)
[Toyosoba] なんてこった………
[sasi] って事はかけるんも生きてるんだなぁ
[Toyosoba] 何時の間にか、酒が腕にまで来ちまってたのか…」
[Ryu_Away] もどりました
02:12:03 Ryu_Away -> Ryu
[Toyosoba] おかえり、リューちゃん
[sasi] おかえり〜
[Ryu] ただいま〜
[BOBBY] んーと。
[BOBBY] さし君は11日、ひまだろーか?
[BOBBY] ひまならオフに来ないか〜と、勧誘してみる(笑)
[sasi] う〜ん
[sasi] 11日かぁ
[sasi] 文化祭の翌日だから休みだったはだから
[sasi] 行こうかなぁ
[BOBBY] うみ、来るのだ〜
[sasi] どこでやるの〜
[sasi] っていうかBOBBYさんに誘われる前に瑠璃に誘われてたんだよね、、、、
02:21:38 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-184.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばわん
[Toyosoba] たまにゃだー
[BOBBY] とりあえず、しながわ水族館…
[BOBBY] だと思う(弱気)
[sasi] す、水族館かぁ
[BallMk-2] はよ
02:22:44 + Lurimu(~lurimu@98AA57D3.ipt.aol.com) to #kataribe
[sasi] やっほ〜>瑠璃
[Toyolili] お、ばんわー
[BOBBY] おかえりー
[Lurimu] ふにゃあ
[Lurimu] ってさし、なんでおまえがいるんだ??
[Ryu] にゅー
[sasi] なんでだろうねぇ
[BOBBY] まぁ、とりあえず初めての人ばっかだから候補地に迷ったのだ。>水族館
[sasi] ほー
[BOBBY] ま、そこからどっか行っても良いし
[Lurimu] 水族館?
[BOBBY] オフの話なり。>しながわ水族館
02:25:52 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[sasi] って落ちてるし、、、、
[BOBBY] ありゃ(汗)
[Ryu] (^^;
[sasi] まぁいつもの事だけどねぇ
[Ryu] AOLだし(^^;
[sasi] (笑)
[Toyolili] AOLバージョンアップすればちょっとは変わるのかねえ
[Ryu] 回線の問題だったら変わらないかも(^^;
[sasi] 帰ってこないねぇ
[Saramari] かむばーっく
02:31:35 + Lurimu(~lurimu@ABD15655.ipt.aol.com) to #kataribe
[BOBBY] おお
[Lurimu] ただいま〜
[Toyolili] おかえり
[BOBBY] おかー
[sasi] おかえり〜
[BallMk-2] おかーい
[Ryu] さて、寝るっす
[Toyolili] おやすみ
[Toyosoba] おかえり、とよリリの妹の友達
[Toyosoba] おやすみリュー君
[BOBBY] おやすみなさいー
02:34:00 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[Lurimu] あははっはは……
[Lurimu] 実は妹の友達ではなく
[Lurimu] 妹の姉になりつつあったりして(汗)
[Toyosoba] ほほー
[Toyolili] はえん?(笑)
[Toyolili] 妹の姉は兄の何だ?(笑)
[Toyosoba] くすくす
[BOBBY] 妹もしくは姉(笑)
[BOBBY] …どっちだ?
[Lurimu] うー
[Toyosoba] 姉だろう、ここは一発
[Lurimu] 妹の方が無難……だろうねえ
[Lurimu] いや〜〜
[Toyolili] だって、じゃあ、妹な( ̄▽ ̄)
[Toyosoba] あははは
[BallMk-2] ほうほう、なら私の子供だ(爆)
[Toyosoba] 瑠璃君はとよリリ氏をなんと呼ぶのであろうか………
[BOBBY] 家族ががどんどん増えてるし…(笑)
[Lurimu] つうかToyosobaってだれなのか
[Toyosoba] とよ兄とか言いそうだのぅ(ふふり
[sasi] 話の内容がわかんない、、、、、、
[Lurimu] まじに悩んだんですけど……(汗)
[Toyosoba] ニック戻すか
02:36:59 Toyosoba -> J_OldFlag
[BallMk-2] じにーちゃでは?
[J_OldFlag] そだよん
[BallMk-2] ほらね
[Lurimu] いあ、ログ見たから正体判明してました〜
[J_OldFlag] あはははは
[Lurimu] 一つ馬鹿なこと聞いていい?
[J_OldFlag] ほい
[Lurimu] しながわってどこ?
[sasi] ほへ?
[sasi] 、、、、、、、、、、、、
[J_OldFlag] ………
[sasi] 連れってってあげるよ
[Lurimu] #東北育ちだもんっ
[J_OldFlag] うむ、そうしたまえ
[Lurimu] ありがと〜
[BallMk-2] 東京>しながわ
[Lurimu] そりゃしっとるわっ
[sasi] 山手線で東京駅のほうだったはず
[BallMk-2] 川崎の次の駅
[sasi] まぁ新宿から山手線乗ればつくはず
[BOBBY] しかし、京浜急行の大森海岸駅がもよりの駅らしー
[BallMk-2] >あたしゃ、神奈川県人
[Onomo-RoR] 俺ちきゅうじ〜ん(笑)
02:41:11 Onomo-RoR -> Onomoto
[BallMk-2] らららむじんくん(爆)
[Saramari] 東海道線でごー
[Onomoto] 帰ってくるなりぼけてる場合ではないな(笑)
[J_OldFlag] おかえりりす
[BOBBY] どこぞから無料送迎バスも出ていたはず…
[sasi] 入園料は大人900円、小中学生500円
[Lurimu] 中学生っていいたいかも(汗)
[BallMk-2] げふん
[sasi] っていうかたぶん(いや絶対)ばれないと思う
[BallMk-2] あはははは
[BOBBY] そうなのか(汗)
[Lurimu] だってえ
[Lurimu] 身長155センチだもん
[sasi] 僕は160cm、、、、、
[Toyolili] 165Cm
[J_OldFlag] わしも160だったりする(小男なのだ)
[J_OldFlag] えっ、
[BallMk-2] 170
[J_OldFlag] とよさん165?
[J_OldFlag] んーむ、イメージががらがらと(w
[BOBBY] 180
[Saramari] おなじく180
[Toyolili] ぐぅ>イメージ
[Onomoto] 172
[sasi] (笑)
[Onomoto] ぱぱぱも結構身長高いよなぁ
[Onomoto] 確か177
[Lurimu] うらやましい>身長高い
[J_OldFlag] まだこれからいくらでも伸びるさ>身長
[J_OldFlag] おっさんはもう駄目だけどな〜
[sasi] うらやましいねぇ
[Lurimu] いや、12歳の時と変わってないです(涙)
[sasi] ←まだ伸びてるはず
[Onomoto] だいじょーぶ
[BOBBY] 高校生ならまだ少しは伸びるはず〜
[Onomoto] 俺高校卒業してから1cm伸びたから
[BallMk-2] がそばれ〜(笑)
[Onomoto] まだまだ可能性はあるさ
[Lurimu] いや、骨の隙間がもうないらしいのです(>_<)
[sasi] 体重は?
[sasi] (笑)
[Lurimu] さし………………(じろっ)
[J_OldFlag] おい
[J_OldFlag] >体重
[Onomoto] うぅ、体重減る一方(T_T
[J_OldFlag] げしげしげしげしげし
[J_OldFlag] >xdhy
[sasi] にらむな〜>るり
[J_OldFlag] >さしくん
[Lurimu] 別にやせてる方だから、コンプレックスはないけどさあ
[sasi] ひ〜〜〜
[Lurimu] 言って良いことといかんことがあるだろうがっ
[J_OldFlag] げしっ
[BallMk-2] ま、普通聞いてはならんな
[J_OldFlag] 聞いてはいかん事というのもあるのだよ
[sasi] 別に瑠璃には言ってないのに、、、、、、(T^T)
[J_OldFlag] そういうときは誤解を招かないように対象を指定しような
[sasi] ほーい
[J_OldFlag] #実はわしも良くやるのだ。わはははは
[Onomoto] ふむ
[BallMk-2] くむー、せくはらなんだよーっていわれたり……(汗)
[Lurimu] ふにゅう……
[Lurimu] さし、キャラメイクどーなってる??
[sasi] ふぅ
[BallMk-2] テンパってるのか……
[sasi] もちろんぜ〜んぜん進んでない!
[Lurimu] テンパってるって…………
[Lurimu] げしっ
1999/10/08 03:00:00
[Onomoto] ろ〜ん(笑)
[BallMk-2] あう〜
[sasi] ひ〜
[Lurimu] やっぱしそれか……
[BallMk-2] 娘よ、何をする!?(ばく)
[Lurimu] さいきんずーっとやってないや
[Onomoto] メンタンピン三色ドラ1親ッパネデ〜ス
[Lurimu] ?
[Lurimu] けったのはさしだよ〜
[sasi] ???
[BallMk-2] あう〜
[Onomoto] 一本場で18300デ〜ス
[BallMk-2] まだ寝てるらしい・・………………
[sasi] す〜ぐ口より先に手(足)が出るんだから>るり
[Lurimu] え〜〜〜ん
[BOBBY] わからん〜>麻雀
[BallMk-2] くすくすっ
[Lurimu] 兄様〜〜、さしがいじめるう
[Lurimu] #って、おひっ!!
[Toyolili] ウチの妹になにをするー(笑)
[BallMk-2] あはははは
[Onomoto] ………いつの間に(笑)>妹
[sasi] 、、、、、、、、
[BallMk-2] っっっっっっっっっ
[Lurimu] #表では壊れないようにしとくか……(汗)
[Lurimu] #ログ公開だと、銀佳に怒られる……
[BOBBY] なんだかなぁ(汗)
[sasi] なんで銀佳に怒られるの、、、、、
[Lurimu] うっ
[BallMk-2] 妹の方が強いのか(笑)
[Lurimu] 友達ですぐに、「なんだかなあ」って言う奴がいるから
[Lurimu] 一瞬びっくり
[Lurimu] 姉の方が強いです(きっぱり)
[sasi] (笑)
[Lurimu] ただ、からかわれやすいの〜
03:04:53 Lurimu -> Luri-stdy
[sasi] おっ勉強モードだ
[Luri-stdy] ニックかえるの忘れてただけだよ〜
[BOBBY] さて。
[BOBBY] 行く場所も決まったし。今日あたり偵察に行って来よう…
03:10:44 Onomoto -> Onomo-RoR
[BallMk-2] ふむ、決まったのか
[BallMk-2] 私も、参加出来るかもしれない
[BOBBY] わーい>参加できる
[BOBBY] また1人仲間が増えた〜
[BOBBY] いちおー行き先はしながわ水族館、ということにしました。
[Luri-stdy] にゃ〜〜
[sasi] はーい
[Luri-stdy] 水族館かあ
[Luri-stdy] 久しぶりっ
[sasi] 同じく
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] 私も、最近行ってない>水族館
[BOBBY] 私は…物心ついてからははじめてだな。
[BOBBY] # そういえば
[BOBBY] #幼稚園くらいの時には行ったことがあるはずだが
[BallMk-2] 結構、近くに有名どころあるんだけどなぁ(笑)
[BallMk-2] ふにゃ〜
[Luri-stdy] みゅ〜
[BOBBY] しかし、猫はよく見るのに犬を見ないのはどういうわけか。
[BOBBY] #っとまちがえた
[BOBBY] まあいいや……犬キャラって吹利にほとんどいないのだよな
[Luri-stdy] #せっかく犬になったのに、まあいいやって……(涙)
[sasi] (笑)
[BOBBY] あ、ごめんよ〜
[BOBBY] EPに犬だそうとして、犬キャラがいないのに気付いたのだ
[Toyolili] ダミアン(笑)>犬
[BallMk-2] あはははは
[J_OldFlag] ふふり
[BallMk-2] いちおー、居るな(笑)
[Luri-stdy] つうか
[Luri-stdy] 冗談でるりるりつくろっかと銀佳に言ったら
[Luri-stdy] つくれ〜
[BOBBY] あれはあまりに特殊だからだめなのだ
[Luri-stdy] と、まじに返されてしまった(汗)
[BOBBY] >ダミアン
[BallMk-2] つくれ〜
[BOBBY] るりるりって?
03:29:25 ! J_OldFlag (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
[Luri-stdy] えっとねえ
[Luri-stdy] 数日前のログ参照
[BOBBY] ぐあ
[Luri-stdy] いつだったっけ?
[BallMk-2] 簡単に説明せいっ
[BOBBY] 何日だ〜
[Luri-stdy] 父様、覚えてない?
[Luri-stdy] #って、おいっっっっっっ(滝汗)
[BallMk-2] 覚えてないぞ、娘よ
[Luri-stdy] えっとたぶん
[sasi] なぜ親子になってる、、、、
[Luri-stdy] この前の日曜の早朝のはずですう
[BOBBY] ねこ?
03:33:15 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Luri-stdy] あり、みつからない(汗)
[Luri-stdy] ねこですう
[Luri-stdy] 元ネタあり
[BOBBY] sfさんとか不観樹さんとのなりきりかのう<ログ
[Luri-stdy] それそれ
[BOBBY] 猫かぁ…自分も猫きゃら持ってるけど…猫って多いなぁ
[Luri-stdy] いあ、犬の方が好きなんだけど……
[Luri-stdy] #というか、猫は苦手だったり(汗)
[BOBBY] じゃあ犬にしよう。
[BOBBY] >るりるり
[BOBBY] (げし)
[Luri-stdy] うーーん
[Luri-stdy] 犬かあ
[Luri-stdy] 元ネタが猫だからなあ
[Luri-stdy] というか、光一さんが、人のことるりるりって呼ぶから〜〜
[BOBBY] (笑)
[sasi] (笑)
[BOBBY] まぁ、いいんではないかい
[Luri-stdy] じゃなきゃ、すっかりわすれてたのに>元ネタ
[BOBBY] 自分がなりきると、犬よりは猫の方がやりやすいからねぇ
[Luri-stdy] そーそー
[Luri-stdy] それに
[Luri-stdy] にゃー
[Luri-stdy] って言う人はたくさんいても
[Luri-stdy] わんわん
[Luri-stdy] はいないから、やりづらい
[BOBBY] あえて新境地に挑む!とか(笑)
[Luri-stdy] んー
[Luri-stdy] どっちみち、ふやすつもりまだないし
[Luri-stdy] #つうか、一人だけでも精一杯とも言う
[BOBBY] うん
[BOBBY] 自分のやりやすいように進めていくのが一番
[sasi] そろそろ寝ようかなぁ
[BOBBY] 私も寝ます
03:48:05 + gallows(~gallows@urawa-beg249.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sasi] 瑠璃みたいに僕は不死身じゃないし、、、、、
[Toyolili] おはようございます
[gallows] おはようございます
[BOBBY] おはようございますー
[Luri-stdy] おはようございますう
[BallMk-2] はよー
[Luri-stdy] #ついに徹夜組になってしまった……(汗)
[BallMk-2] あはははは
[BOBBY] 若いってのはいいなぁ
[J_OldFlag] た゜にぇ
[J_OldFlag] はよーぎゃめさん
[J_OldFlag] じゃなかったぎゃろさん
03:49:52 BOBBY -> BOB_ZZZ
[gallows] ふっふっふ、こちら側にようこそ<徹夜組
[BOB_ZZZ] ttenawakede私は寝ますよ〜
[gallows] おはようございます>ジニーさん
[J_OldFlag] へいへいほー
[BOB_ZZZ] ってなわけで、私は寝ます〜
[J_OldFlag] おやすみぼぶしゃん
[gallows] おやすみなさい
[sasi] 僕も寝ま〜す
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[Toyolili] おやすみんさいー
[J_OldFlag] ああ、結局今日は朝まで起きてる破目になったか………
[sasi] 少しは寝ろよな!一応試験前なんだから>瑠璃
[Luri-stdy] おやすみなさい〜
[sasi] ってことでおやすみなさ〜い
[Luri-stdy] #ねたよ〜
[sasi] それで寝たっていうのか、、、、
[J_OldFlag] ふふり
[Luri-stdy] #6時〜8時まで
[sasi] 、、、、、、、
[sasi] 2時間だけじゃん
[J_OldFlag] おいおい………
[gallows] あー、二時間寝れば大丈夫ッスよ、
[gallows] #自分基準
[sasi] (笑)
[J_OldFlag] わしゃ4時間30分寝たか………昨日は
[sasi] まぁいいや
[sasi] って事で寝よ
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おやすみさしくん
[gallows] あ、はじめましてでしたね、
[sasi] ではおち
[J_OldFlag] 安らかに眠り給え………
[gallows] >さしさん
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[sasi] へ?
[gallows] それじゃまた、おやすみなさい
[sasi] おはつだったね♪
[J_OldFlag] (銃声)
[sasi] そんなへなちょこだま当たるか!
[gallows] ただのちんぴら崩れですがよろしう(笑)
[J_OldFlag] くすくす、追尾型だお☆
[sasi] (^-^)/(((((((((●〜*>|J_OldFlagの家|
[BallMk-2] げふん
[sasi] ............ (;^^) コッソリ
[J_OldFlag] ●〜*)))))))))//|J_OldFlagの家|
[J_OldFlag] かきーん
[sasi] 衝撃を与えると爆発するぞ〜
[J_OldFlag] ふふり
[sasi] さて遊んでないでまじで寝よ
[sasi] では
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[J_OldFlag] ではー
[gallows] それじゃ、おやすみなさい
[BallMk-2] では〜
[sasi] ☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー>J_OldFlag
[BallMk-2] げふん
[J_OldFlag] 元気のいい若い衆だな
[J_OldFlag] なかなかいいパンチだったぜ(ふふり)
[BallMk-2] ふっ・・・流石は、現役高校生だな
[gallows] いいキャラッスね(笑)
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] そのままでもキャラ化できそうだ
[Luri-stdy] うん、かなり面白いキャラ
[Luri-stdy] #さすがにちょい仮眠とります
[Luri-stdy] #おやすみなさーい
[J_OldFlag] 瑠璃さんもいいキャラだね☆
[J_OldFlag] #おやすみ〜〜
[gallows] らじゃ、おやすみなさい
[Toyolili] おやすみー
[BallMk-2] では〜
03:59:20 ! Luri-stdy (ああああ 結局何もしてないよお(汗))
[gallows] んー、昔を思い出すなあ<なにもしてない
1999/10/08 04:00:00
[J_OldFlag] そういうものさね
[Onomo-RoR] はっはっは、ずっとなにもしてないぞ(笑)
04:00:49 Onomo-RoR -> Onomoto
[gallows] 廃人生産工房……
[J_OldFlag] ここのことやんけ
[gallows] あっはっは
[gallows] さて
[J_OldFlag] うみゅ
[gallows] 11日、ちょっと無理してでも行こうかなあ…
[J_OldFlag] 行け行けゴーゴー
[gallows] まあもう少し考えてみます。
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] って、わしは行かないけどね
[gallows] の、ようですね
[J_OldFlag] だって遠いし金が(以下略)
[gallows] まあ、いずれ別の機会にでも…
[J_OldFlag] ふふり
[J_OldFlag] 逢うかもしれない、ずっと逢えないかもしれない
04:27:44 fukAway -> fukanju
[fukanju] ぐーてんもーげん〜〜〜〜♪
[Onomoto] ちゃお
[J_OldFlag] おはようフェルプス君
[gallows] オハヨウゴザイマス
[fukanju] やとこさ、風邪から復調(^^;
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] めでてぇなぁ
[Onomoto] 急に寒くなったせいか最近風邪引きさん多いねぇ
[fukanju] んむ
[fukanju] 服装などの調整をし損なうからねー
[Onomoto] 昼暖かくても日が落ちると急に寒くなるからね
[fukanju] んむんむ
[BallMk-2] はよ>ふかにゃ
[J_OldFlag] あ、たまにゃいた
[fukanju] おはー
04:37:37 + so_do(~so_do@dmax000-pool018.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[gallows] おはようございます
[J_OldFlag] おはよーソードさん
[fukanju] おはです(^^;
[fukanju] 朝組の時間ですなー
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] そして小野本さんはずぅっといる(w
[Onomoto] ずっといるよ(笑)
[fukanju] うむうむ(笑)
[fukanju] 朝食終了♪
[fukanju] 風邪薬も服用、と。
[J_OldFlag] 小野本さんは、ずっと居てくれるんだね………(感動モード)
[Onomoto] しかし毎日毎日俺もよーこんな時間まで起きてるなぁ(笑)
[J_OldFlag] ふふり
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 小野本さんはいつでも此処に居てくれる……僕等の精神的な支柱だ
[Onomoto] テレホタイム限定(爆)
[J_OldFlag] 小野本さんが居てくれるから、僕等は此処に帰って来れる
[J_OldFlag] ………という口上をかんがえてみたがどうでしょー
[fukanju] (^^;
[Toyolili] いいぞ三男、頼りにされてるじゃないか
[Toyolili] (笑)
[Onomoto] つーか
[Onomoto] ちいにいだっていつもいるじゃん(笑)
[J_OldFlag] 偽ほそば:「とよさまはとてもいいひとなのです」
[Toyolili] そうなのデス
[J_OldFlag] 偽ほそば:「でもときどき怖い関西人になってICQを入れろと脅迫するのです」
1999/10/08 05:00:00
[fukanju] (^^;
[so_do] #いいひとか?(爆)
[J_OldFlag] 今日入れました(w
[Toyolili] それは偏見じゃよー>コワイ関西人
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] でもICQは入れたの。
[fukanju] をー
[fukanju] そいつぁーめでたひ
[J_OldFlag] うぐぅ
[Toyolili] ぐぅ
[J_OldFlag] うぐぅ
[J_OldFlag] んーむ
[fukanju] ぐぅぐぅ
[Toyolili] くぅくぅ
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] 向坂:「寝顔は天使だな……」>ベーカリーで眠り込んだ竜胆さんの寝顔見てる
[Toyolili] 竜胆:(すー、すー……かくん)
[BallMk-2] 由摩:「くすくすっ(つんつーん)」
[Toyolili] #頬杖ついて寝てると、かくんってなるよね(笑)
[J_OldFlag] #うんうん
[Toyolili] 竜胆:「んぅ……(今度は突っ伏して)」
[J_OldFlag] 向坂:「これで五つになる一児の母だから、わからんよな……」
[J_OldFlag] 頭撫でてみたり(まるっきり子供扱い)
[Toyolili] 竜胆:「ん〜(ごろごろ)」
[J_OldFlag] 向坂:「かわいいのぅ、よしよし」
[J_OldFlag] #じーさんと孫だ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 竜胆:「……ん……(起きた(笑))」
[J_OldFlag] 向坂:「よしよし起きたか? ほれ、飴玉あげよう」(目の前にキャンディ)
[BallMk-2] 由摩:「わーい(勘違いしてる)」
[Toyolili] 竜胆:「ありがとうございます〜(寝惚けながらも受け取り)」
[J_OldFlag] 向坂:「由摩ちゃんにもあげようねぇ(いいこいいこ)」
[BallMk-2] 由摩:「♪〜」
[Toyolili] 竜胆:「……どれくらい寝てました?(飴なめつつ)」
[J_OldFlag] 向坂:「あんまりかわいい寝顔なんで忘れてしもうたよ」
[J_OldFlag] #ふぇふぇふぇとか笑いそうだ
[Toyolili] 竜胆:「やだなぁ、もう(^^;;」
[J_OldFlag] 向坂:「やっぱり、少女だなぁ……」
[Toyolili] 竜胆:「またそんなことを言う……」
[fukanju] 美樹:「20分間ほどですね」<本から顔を上げないで
[J_OldFlag] 向坂:「ふふ、ほーれ飴玉だよ」 <すっかり年寄り
[Toyolili] 竜胆:「……もらいますけど……」
[Toyolili] #そこでもらうな、竜胆(笑)
[J_OldFlag] #それがかわいいところさ(⌒▽⌒)
[BallMk-2] 由摩:「いいなぁ…(指くわえてる)」
[J_OldFlag] 向坂:「由摩ちゃんにもあげようね。ガムがいいかな〜〜(いいこいいこ)」
[BallMk-2] 由摩:「♪〜〜」
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] おっさんというより
[J_OldFlag] じじいだ………
[Toyolili] 竜胆さんは初孫かっ(笑)
[BallMk-2] 由摩も孫みたいだ(笑)
[J_OldFlag] だにぇ
[fukanju] (^^;;;;
05:42:41 + Luri-stdy(~lurimu@ABD0A698.ipt.aol.com) to #kataribe
[Onomoto] んむ
[so_do] おはようございます
[Toyolili] おっはようー
[fukanju] おはよーです(^^;
[BallMk-2] はよー
[J_OldFlag] おかえり〜〜
[Onomoto] ちゃお
[Luri-stdy] おはようですう
[J_OldFlag] 今度は最初からお勉強モードかね
[gallows] おはようございます
[Luri-stdy] そですう
[J_OldFlag] うむうむ
[J_OldFlag] 今日でラストだったよね、がんはれっ
[J_OldFlag] ファイトだっ!
[fukanju] 最後の一踏ん張り、がんばれ〜〜〜
[Luri-stdy] ふみい
[Luri-stdy] つうか、昨日の世界史
[J_OldFlag] うむ
[fukanju] ふみゅ
[Luri-stdy] 10分で詰め込んで、ヨーロッパ部分をほとんど全てといた
[Luri-stdy] あの頭は何だったんだろう?
[J_OldFlag] えらいっ
05:47:46 sf_away -> sf
[J_OldFlag] それでこそ高校生だっ(笑)
[J_OldFlag] おはよーごぜぇます御大
[Toyolili] 気合の勝利だな(笑)
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] おはよーです(^^;>sfさん
[Luri-stdy] あと10分あったら
[Luri-stdy] 残りの範囲も……
[Luri-stdy] と、思ってしまった(汗)
[J_OldFlag] あはは
[so_do] うん、直前10分で点数が10点近く変わってたな>私
[J_OldFlag] でもなかなかそーはいかないもんだよ
[fukanju] (^^;;;;
[Luri-stdy] でもね、直前見てなかったら、30点くらい低かった気が……
[J_OldFlag] うんうん
[fukanju] うんうん
[fukanju] 短期記憶の勝負(爆)
[J_OldFlag] cc
[J_OldFlag] そそ
[J_OldFlag] 倍の時間があっても、倍覚えられるって訳じゃない、と諦めよう(w
[fukanju] まぁ、試験直前に覚えたことの方が、なぜか、だらだらと勉強したことよりも、後まで覚えてたり(爆)
[Luri-stdy] しかしまあ見事に
[Luri-stdy] 覚えていた場所が的中してたりして……
[fukanju] あははは(笑)
[J_OldFlag] ラッキーじゃん
[fukanju] うんうん
[Toyolili] 運も実力とはよくいった
[Toyolili] (笑)
1999/10/08 06:00:00
[sf] ほぼーん
[Luri-stdy] にゃ〜
[J_OldFlag] なでなで
[J_OldFlag] ころころ
[so_do] またもるりるり化(爆)
[sf] そーいえば
[sf] こんなものをかいたのだ>http://www.age.ne.jp/x/sf/CG/1999100701.jpg
[so_do] 確か、あのルリルリは男の子だったはず(笑)
[Toyolili] 誰?
[fukanju] ほにょ?
[Luri-stdy] そーですよ〜>るりるり
[Luri-stdy] まあ、細かいことは気にしないっ
[fukanju] むー、薄い(^^;
[sf] にょむ
06:07:58 + wings(~wingsmail@tkyo5046.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはようむ
[sf] 取りあえず女の子にしようとすることで力尽きたような気がする
[J_OldFlag] おはーうぃんちゃ
[Luri-stdy] おはようですう〜
[gallows] おはようございます
[Toyolili] ぐっ(^^;;
[wings] ふいふいふい
[BallMk-2] はよー
[so_do] おはようございます
[fukanju] はよー
[wings] はよはよ〜
[sf] まー、いちおー想定は悠ちゃんのつもりであったらしいが(爆死)
[fukanju] (^^;
[sf] なんか高校生というよりも小学生だな〜
[fukanju] (^^;
[Toyolili] そうかえ?>小学生
[sf] 顎や目鼻の位置のバランスがね。
[sf] まあ、難しいのう。
[J_OldFlag] 顎がね
[J_OldFlag] ひろいというか、丸いというか。
[sf] うい
[sf] 女の子っぽくしようと丸めてみましたが、ちーとやり過ぎたかなと
[fukanju] ふみゅ
[sf] ごとり
06:15:49 so_do -> so_do_ROM
[so_do_ROM] #朝食作成開始です
[J_OldFlag] ふいふい
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[Luri-stdy] えっと
[J_OldFlag] いってら〜〜
[Luri-stdy] おやすみなさーい
[Luri-stdy] かな?
[so_do_ROM] お疲れ様でした
[BallMk-2] では〜
[fukanju] いってらっしゃーい
06:23:54 + Toyolili2(~sc28@osakakita4-148.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili2] 固まった
06:24:06 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
[fukanju] おかえりー
[Toyolili2] いやー、固まったよ、膝蹴りかましたら、さすがに((爆爆))
[J_OldFlag] おかですー
[J_OldFlag] あははは〜〜
[fukanju] (^^;>膝蹴り
[J_OldFlag] 蹴っちゃあかんよ〜〜
06:25:16 Toyolili2 -> Toyolili
[Onomoto] まぁ机の下にPC置いてる人にはよくあることです(笑)>膝蹴り
[fukanju] (^^;
[Luri-stdy] う〜
[Luri-stdy] わたしは間違って
[Luri-stdy] 右にある音量を調節しようとして
[Luri-stdy] 何故か左にある電源を消したことはある(汗)
[Toyolili] 不思議な……(笑)
[Luri-stdy] ちょっとかたまった(+_+)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] ふふり
[sf] まあ、日報をよく語り部MLに流してしまう私には
[J_OldFlag] わしはよくこのクライアントの右上をクリックして閉じてしまうことが(w
[sf] 人のことはとやかく言えないのであった(がはは)
[fukanju] 間違って、データ書き込んだばかりのMOをフォーマットしたことがあるのぉ
[Luri-stdy] あはははは>ML
[Onomoto] バックアップ取り忘れたまま再インスト
[fukanju] 時々、一足早く読める(爆)
[fukanju] >日報
[sf] んみんみ(ぐう)
[fukanju] 語り部
[fukanju] 語り部ML加入特典(ぉぃ
[Luri-stdy] あはは〜
[Luri-stdy] でも、3日の分は
[Luri-stdy] 実際結構速く読めてたりして(^.^)
[sf] 5日号届くのいつだっけな。寝る前に発送予約したが
[sf] 最近遅れとるのう
[fukanju] むー。
[fukanju] 一時期ほとんど追いついたのに(^^;
[J_OldFlag] 中々大変だのぅ
[sf] 風邪でへれへれ
[J_OldFlag] お大事にするのだ
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] 御大が壊れると愛しいみみみしゃんが悲しむ
[Onomoto] …………はっ!?
[Onomoto] しまったぁ
[sf] どした
[Toyolili] どうした
[sf] 今日提出のレポートがあるとか(おい)
[Onomoto] 睡眠時間の計算間違ってる(T_T
[J_OldFlag] 何があったのですか
[J_OldFlag] がーん
[Onomoto] 今日授業2時からだと思ってたら
[fukanju] 10時からだったとか(^^;
[Onomoto] 研究室配属のガイダンスあるから12時には学校に行かなきゃならなかったんだ(T_T
[fukanju] むー(^^;
[Onomoto] しかし思うんだけど
[Onomoto] 研究室の配属も決まってないのに就職活動の準備を始めなきゃいけないって
[Onomoto] なんか間違ってるよね
[sf] んむむむむ
[fukanju] むー(汗)
[fukanju] そっか、しゅうしょくかつどーかぁ…………(とーいめ)
[Onomoto] あー、あと一年で社会人かー
[Onomoto] もっと遊びたかったなぁ(笑)
06:43:29 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[Luri-stdy] むー
[Onomoto] こんなアホみたいに徹夜できるのは大学の間だけだから(笑)
[Luri-stdy] あんまし遊べてないなあ最近
[sf] まー。そういう仕事すればばっちし>一日中IRCに潜っている(おい)
[Toyolili] 自主練習を一日サボってみる
[Luri-stdy] まあ、秋休みに入れば
[Luri-stdy] 結構部活もふける予定だったりして(汗)
[Onomoto] だめだよー、練習一日休むと取り戻すのに三日かかるんだよー>サボる
[Luri-stdy] だってえ
[sf] おお、小野本さんがまじめなことを言っている(失礼な発言だ)
[Toyolili] それは失礼だ(笑)
[Luri-stdy] 失礼だ〜
[sf] 練習……
[fukanju] まー。正しいさぼり方を学ぶのも人生勉強(ぉぃ
[sf] MLに返事を書くのもサボるとすぐやりかた忘れる(ぐう)
[Onomoto] 中学高校じゃかなり本気で部活やってたからね
[J_OldFlag] うむ
[Luri-stdy] 創作関係は真面目にやってるけどね
[Onomoto] 一年のうち330日ぐらいは練習してた気がする
[fukanju] 委員会は真面目にやってたなぁ(^^;;;;
[sf] すごいぜ
[fukanju] 部活は…………サボると学校行事の運営に支障をきたすからさぼれなかった(爆)
[Luri-stdy] 基本的に真面目なはずだったんだがなあ
[Toyolili] 今は違うのか
[fukanju] んー。真面目にどんどん仕事を引き受けていくと、時間的に破綻をきたすのは………(滝汗)
[sf] んむんむ
[sf] 人生破綻地獄
[sf] んで、やる気が擦り切れるのだ
[sf] なむなむ
[fukanju] なむなむ
[J_OldFlag] 御大のことだのぅ………>やる気が………
[J_OldFlag] ぐーむ
[J_OldFlag] なむなむ(涙)
[Luri-stdy] むー
[sf] 燃えつきて白い胚になってしまうのだ
[Luri-stdy] 擦り切れかけていたが、逆にテストで復活したし……
[sf] ああ、灰の字が違う
[fukanju] (^^;
[Luri-stdy] 胚って……(汗)
[J_OldFlag] 胚ならまだ芽が出るさっ
[Toyolili] テスト万歳(爆)
[fukanju] もう一回発生し直す?(爆)>白い胚から
[Onomoto] 芽が出そうだ(笑)>胚
[fukanju] ふしちょうだ
[sf] 逃避力エネルギーか
[sf] 逃避するようなことないもんな〜(爆滅)
[fukanju] (^^;;;;
[Luri-stdy] 逃避力エネルギー……
[sf] 趣味を仕事にすることの弊害じゃよ<逃避に使えない
[Luri-stdy] このまま持続してくれ〜
[fukanju] 逃避力エネルギー研究所(なんのこっちゃ)
[Onomoto] 宇宙の真理だ(笑)>逃避力エネルギー
[J_OldFlag] 逃避力ビーム?
[fukanju] うーむ。授業がある時の方が小説書き進んでいたかもしれん(爆)
[J_OldFlag] そういうものさ〜
[fukanju] 時間に追われる方が、効率が上がるとかね〜〜
[Luri-stdy] でもまあ
[Luri-stdy] 暇な時間は出来そうにないからなあ
[Luri-stdy] 少なくとも今月いっぱいは
[Luri-stdy] 逃避力が生まれるきが……
[J_OldFlag] よしよし(よくないわくない)
[fukanju] (^^;
[Luri-stdy] にゅ〜
[Luri-stdy] 1時間遅れって偉大だ
[Luri-stdy] (笑)
[Toyolili] いいねえ(笑)
[fukanju] (^^;
1999/10/08 07:00:00
[Saramari] なんですとぉ。中古ソフト販売禁止ですとぉ
[Onomoto] いきなりっすね(^^;
[Luri-stdy] なんでまた突然?
[Saramari] 朝のニュース見てるから
[fukanju] ふむ
[Toyolili] 大阪地方裁判所のほうか
[Toyolili] いいんじゃない
[Onomoto] さてとー
[Onomoto] そろそろ寝ます〜
[sf] ファーストセールドクトリンも
[Saramari] おや
[sf] どんどんなしくずしやのう
[sf] おやすみ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[fukanju] おやすみー
07:06:58 ! Onomoto (EOF From client)
[Saramari] UFO
[Saramari] 韓国にも狭間が!!(ぉ
[J_OldFlag] みゅ?
[fukanju] ほえ?
[Saramari] いや、韓国でUFOが撮影されたらしい
[Toyolili] ほう
[Saramari] 単なる光点だけどね
[Toyolili] ちぇっ。
[Toyolili] 捕獲して二十四時間後に解けて無くなったりしないのか……
[fukanju] (^^;
[Luri-stdy] そろそろおちますう
[Luri-stdy] いってきま〜す
[Toyolili] いってらっしゃーい
[Saramari] であ
[sf] がんばれー
07:18:52 ! Luri-stdy (にゃ〜〜〜)
[fukanju] いってらっしゃーい(笑)
[J_OldFlag] いってら〜〜
[sf] むー
[sf] はたしてIRCしながら勉強できたのであろうか……。
[fukanju] (^^;;;
[J_OldFlag] 出来てないと思う
[so_do_ROM] #落ちます
07:20:50 ! so_do_ROM (お先に失礼します〜)
[Toyolili] #おつかれー
[fukanju] ほい、いってらっしゃーい
[J_OldFlag] いってら〜
[J_OldFlag] 阪神二年連続最下位………ふぅ
[fukanju] そーいえば。
[J_OldFlag] 80敗………か
[fukanju] 三日ほど前に、テレビを久々に付けたら。
[J_OldFlag] ふいふい
[fukanju] 阪神の最下位マジックとゆーのをやってた(汗)
[J_OldFlag] あはははは(w
[J_OldFlag] 来年はどういう処で「見せて」くれるのか、こうご期待
[fukanju] 自力最下位なのか〜〜〜(汗)
[J_OldFlag] 劇的にも、最終戦でな(苦笑)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] さすがは阪神。
[fukanju] パパが応援するだけのことはある
[J_OldFlag] じりじりとひとつずつ順位を下げていくさまはなかなか見応えがあったのかもしれない
[J_OldFlag] 今晩は荒れるかも………>ぱぱぱ
[J_OldFlag] って、昨日も居たか(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] へもへも
[sf] へも
[fukanju] へもへも〜〜〜
[J_OldFlag] もけ、ふかに続く新たなキャラ「へも」
[fukanju] がーん(汗)
[Toyolili] #ぐ、眠い、そろそろ落ちる……
[Toyolili] #ぐ、眠い、そろそろ落ちる……
[fukanju] おやすみー
[Toyolili] おやすー
[sf] 具か眠いのだな
[sf] であであ
[Toyolili] #連打しちゃった(笑)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] ( ̄▽ ̄;;)
[Saramari] かいしゃ
07:42:40 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
07:42:51 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[fukanju] いってらー
[J_OldFlag] いってらー
[fukanju] かくして……………
[sf] なにも進まないという良くある(さくさく)
[fukanju] (^^;
[sf] へみ
[fukanju] うーん。
[sf] 学園退魔もので、プレイヤーはPCを通して何をするのだろう。
[sf] という設問が #TRPG ででていたのだな
[fukanju] ふむ
[sf] なにを楽しむのだろう、かな
[sf] 基本的に日常の維持になりがちだから
[J_OldFlag] んー
[sf] 達成感というのは「他人のためになった」という「良いことをした」という感覚かなぁ。>更毬さんのシナリオとかだと
[sf] しゅるしゅる
[fukanju] ふーむ
[sf] 日常の維持以上の強烈な目標感覚がないから
[J_OldFlag] それではいかんの?
[J_OldFlag] >達成感というのは「他人のためになった」という「良いことをした」という感覚
[sf] 動機づけと危険度とのあいだに違和感が生じやすい
[sf] # あと、PCと一体化したレベルの楽しみであって、プレイヤーレベルの楽しみではない……とゆーことかなぁ
[fukanju] むー
[J_OldFlag] んーむ
[sf] 結局「救われるべき対象」に思い入れができないと「他人のためになった」のって楽しくないから、媚びることになるとかー
[sf] まー
[sf] 自分の問題意識でないから良くわからん
[fukanju] ふーむ
[sf] ひたすらに引きなのね
[fukanju] 押しがない?
[sf] そのわりに、報われる要素が少なく、危険が現代日本としては高いとか〜。お約束で行動しない場合には、逃げちゃうよなーとかはある。
[fukanju] ふみゅ
[J_OldFlag] むー
[sf] 職業退魔師とかだとさ
[sf] それが仕事だからってのはあるから、そのあたりは気が楽だが。
[sf] ふつーの生活をしているとなると、異常事態に積極的に関与するのが不自然になりやすい。
[fukanju] うむ
[sf] # でまあ、一般的対処が雪の山荘/誰も信じないが自分が危険 あたりだけどさー
1999/10/08 08:00:00
[fukanju] うーむ
[J_OldFlag] うーむー
[sf] んみ
[sf] まー、そんな感じで。
[sf] 動機づけをうまくやるのがマスターのシナリオ設計と、プレイヤーのシナリオへの関与の理由づけの努力による、職人芸になってるなあ。
[sf] ってのは感じていたりしますが。
[J_OldFlag] だにぇ
[sf] 西生駒は依頼という形式で、ある程度強制力を錯覚させるというてを使ってますけど……。
[fukanju] んむ
[sf] ふみゅう。
[sf] 職人芸の動機づけの部分を記述と選択で固定してしまうしかないかのう。むー。
[fukanju] うーむ
[sf] とかまー。そんな感じだ。
[J_OldFlag] だにぇ
[sf] # 今となっては、学園退魔もの、やる気が起きないなぁ。学園もの企画多すぎ。
[fukanju] むー
[fukanju] 確かに多いかも………(汗)
[sf] まーほっとこう
[J_OldFlag] ぐぅ
[J_OldFlag] やる気を無くさせる片棒を担いでいるようで心苦しい
[sf] ただでさえHA06で高校ネタが走る条件がそろってるから
[fukanju] むー
[sf] 新しいコード走らせても、なんだかなーとかもある。
[fukanju] むー
[sf] 現代物はしばらく捨てとくかなぁ。
[fukanju] べたファン再構築………
[fukanju] してもいーよなー
[sf] あれも、モチベーションそそらないしねぇ。
[fukanju] やるなら、ちゃんと完全に作り直すさー
[J_OldFlag] 狭間06がね、ほんとにでかいから
[J_OldFlag] 分割して0601とかね(w
[fukanju] 200人越えてるもんね(汗)>PC
[sf] あれをやるならセイエリスを遊んだほうが(げしっ)
[fukanju] あはははは(^^;
[J_OldFlag] うにゅー
[J_OldFlag] それを言い始めてしまうと………
[J_OldFlag] うぅ
[J_OldFlag] ぅぅぅぅぅぅ
[J_OldFlag] .........................
[sf] ぐに
[sf] いあ、セイエリスはけっこー、セッティング的にいーと思ってるんだよん。
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] 面白いとおもうっすにょ
[J_OldFlag] かけるん、頑張ってるし
[fukanju] 一度プレイしたいんだけどなー(爆)>セイエリス
[fukanju] #と、ログの向こうにプレッシャーを送ってみる(爆)
[fukanju] まー、それはさておき。
[J_OldFlag] むー
[fukanju] ぷるーとみあ?
[sf] 遊びやすい設定とはお世辞にも言いがたいというのはあるしのう。
[sf] むー
[fukanju] ふみゅう
[sf] 最近止めてるなぁ。
[sf] まー、あれはあれでやらねばならぬ
[sf] # ログも投げてないな>#PS
[fukanju] ふみゅう
[J_OldFlag] n(¥
[J_OldFlag] みゅー
[sf] まーいーか
[J_OldFlag] うーんうーん
[J_OldFlag] 御大………
[J_OldFlag] やる気、出してあげるにはどうしたらいいんだろう
[sf] 薬を(げしっ)
[sf] まー、そんな簡単な方法があるなら、いーのだろーが
[fukanju] コーヒーを飲んでみる(爆)
[sf] どーせ、やる気は、自分でなんとかせんとどーしようもない
[J_OldFlag] ヤクか
[J_OldFlag] うーむ………
[fukanju] やはし、オフでセッションをがしがしとやってみるとか
[fukanju] するといーのかもしれない。
[sf] うむ、ばっちし、top100の生成を、SJISからJISにした
[sf] どーも自動認識が欧文と誤認識しやすかったからのう
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 今、私も自分のとこを汗かいて直しました
[J_OldFlag] でも………ジオシティはEUCなんだああっ
[sf] んみ
[fukanju] ジオはその辺めんどーです
[J_OldFlag] FTPで上げればいいという話をよく聞くけど
[J_OldFlag] ジオブックがEUCなんだあっ
[fukanju] うむ
[fukanju] あれがなー
[J_OldFlag] うかつにJISとかにすると………ファイルが、ファイルがぁぁぁぁ
[J_OldFlag] と、なる
[fukanju] うむ
[J_OldFlag] で、他のがSJISやjisだと
[fukanju] 掲示板が文字化けます〜〜〜との報告が来る、と。
[J_OldFlag] そこで文字化けが起きる原因が………
[J_OldFlag] そそ
[J_OldFlag] 一番見られてるのは結局掲示板だからねー
[J_OldFlag] 結局そっちに合わせました
[fukanju] にゃるほそ
[J_OldFlag] 落ちまする
[fukanju] おやすみー
08:56:43 ! J_OldFlag (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
[sf] へろへろ
[fukanju] ふみゅう
[sf] むう、ヒット数見てると、新着、ひじょーに読まれてないのう>語り部総本部
1999/10/08 09:00:00
1999/10/08 09:01:10
09:01:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] トップページに新着があるから(^^;;;;
[fukanju] >簡易新着
[sf] まーねー
[sf] あれは不完全なんだけどね(;^^)
[fukanju] んみ(^^;
[fukanju] まー、ついあれで用を済ませてしまうのだ(爆)
[fukanju] むー
[fukanju] TRPG.NETに、FTPがなかなか繋がらない(汗)
09:16:12 + fukanju99(~fukanju@130.54.250.83) to #kataribe
[sf] ぐみー利用者が深夜につないでるからと
[sf] 8:30〜に切り替えたのだ>全文検索インデックス生成
[sf] メモり足さんとキツいのう
[fukanju] なるほそ(汗)
[sf] >ファイル増えてきたから
[fukanju] そりでつながらないのね(汗)
09:17:52 ! fukanju99 (CHOCOA)
[sf] むう
[fukanju] ふみゅう
[fukanju] メーラも固まってるし(^^;
[sf] botでメモリ食っとるしのう。ぐう
[fukanju] むー
[fukanju] 今、いくらでしたっけ?>メモリの量
[sf] 32
[fukanju] むー
[sf] すりきりいっぱいだったりするのだな
[fukanju] 不要なメモリの寄付を募ってみるとか(爆)
[sf] うー、サーバは富山じゃよ
[fukanju] あ、そーか(汗)
[sf] 金を出して、もっと線の太いところに移転すれば
[fukanju] 向こうの人に頼まないとならないのかな(汗)>サーバにメモリを増設
[sf] ついでにHDDとメモリを強化とかはできるけどねぇ
[fukanju] あ、固定なのか(汗)
[sf] いちおう、切り替えられることになっていたかな
[fukanju] ふむ
[fukanju] HDDはともかく、メモリは強化したいかもしれませんな(^^;
[sf] # むー、メモリの増設の値段が見当たらん
[fukanju] メモリの増設だけなら、そんなに高くもなさそうな気もしますが(^^;
[sf] 今は高いかも(爆)
[fukanju] がふっ(^^;
[fukanju] メモリは高騰中でしたっけ。
[sf] んみ
[fukanju] むー。アップロード途中でFFFTPがこけた(汗)
[sf] ぐう
[fukanju] さて、あぷろどしうりょう………
[fukanju] …………6年以上前に書いた小説をそのままあげてしまった…………(汗)
[sf] にゅむ
[fukanju] まさに汗顔(爆)
[fukanju] いあー、わかかったなぁ…………(ぉぃ
[sf] あはははは
[fukanju] 読みかえすのがあまりにも恥ずかしくて書き直せなかった(爆)
[sf] なーに、わたしも(もともとは)六年以上前につくったルールを(ざくざくざく)
[fukanju] (^^;
[fukanju] とりあえず、過去の恥さらし企画と題して。
[fukanju] 昔の小説を順番にアップする予定(爆)
[sf] おおー
[fukanju] (未完含む(爆))
[fukanju] 未来史とか作ったよなー(詠嘆)
[fukanju] いまならもーちと(以下略)
[sf] やはははは
[sf] それをゆーと
[sf] むかし作ったものをそもまま使っている私の立場が
[fukanju] あははははは(滝汗)
[fukanju] 今でも使えているのはえらいです(^^;
[sf] うう
[fukanju] 一番古い奴は…………中学の時の設定のままか(自滅)
[sf] プルートミア……
[sf] がそーだね>もとは中学……
[fukanju] >超古代から遠未来までの壮大な宇宙史
[sf] 地球伝承の元ネタは小学校の小説だったかな
[sf] (元ネタの一つ、だけど)
[sf] 無限都市は高校時代の小説ネタだし……
[sf] ひー
[fukanju] ってか。高校時代までに積んだものの処理をしているのか(爆)<現在
[sf] そだね
[sf] つーかさ
[sf] せいぜい大学時代までしか
[sf] 新しいネタ作ってないよな
[sf] 昔のネタの使いまわしだ
[fukanju] うーん
[sf] >わたし
[fukanju] なんつか………。
[fukanju] 大胆さが失われたよーな気がする(汗)
[fukanju] >最近の自分の設定見てると
[fukanju] 有無を言わせぬ強引さとゆーか。
[sf] ふむ
[sf] そだね
[sf] 小さくまとまってしまうんだ
[fukanju] だんだんと、詳細な設定とか、些末なことが気にかかるようになって、大胆不敵なことが出来なくなってるのだな。
[sf] 合理性とか整合性とかもな
[fukanju] うむ
1999/10/08 10:00:00
[fukanju] やはしここは………「ちょ〜戦艦大和、ガンバるっ!」をちゃんと仕上げてみるか(爆)
[fukanju] 悪のり魂を蘇らせねば(爆)
[sf] どろどろ
[fukanju] しかし………
[fukanju] エネルギーが足りてない感じですのぉ(汗)
[sf] ぴーっぴーっぴーっ(バッテリー切れ警報らしい)
[fukanju] あう〜〜〜ACアダプタはどこだ〜〜〜〜(汗)
[fukanju] …………ぐむ〜〜〜終末の住人も書かないと(汗)
[fukanju] 「システムリソースが不足しております」
[sf] 「タスクの予想実行時間が接続時間をオーバーしていますので、キャンセルします」
[fukanju] ぐーむ
[sf] 「狭間の再構築を実行しますか。予想実行時間は〜年です」(おい)
[fukanju] ぐはぁ
[fukanju] むー。とよリリさんのサイトの表の画像、なんで何度見ても見えないのだろう(汗)
[fukanju] 接続が不安定なだけかなぁ(汗)
[sf] 謎だなぁ
[sf] http://www.trpg.net/user/toyolili/pic/kata.jpg でそ?
[fukanju] んむ
[sf] キャッシュが壊れてるとか……ぐう
[fukanju] あと、悠ちゃんの絵も見えないのだ。
[fukanju] あ、見えた。
[fukanju] ………なんでさっきまで見えなかったんだろー(汗)
[sf] 謎だなぁ
[fukanju] むー
[fukanju] 画像の転送が重いだけかな………(汗)
[fukanju] #タイムアウトになってる臭かったのだ。
[fukanju] pingは全然軽いのに。
10:51:04 sf -> sf_away
[sf_away] 燃料補給してこよう
[fukanju] ほーい
1999/10/08 11:00:00
11:28:48 + D(d@p048.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[D] みぅ♪
[D] おっはよぉ♪
[fukanju] おはよーです
[D] おお、人がいた(爆)
[D] ああ、眠い...
[fukanju] (^^;
[D] HPの復旧....目処が付かなくて困っているところ
[fukanju] むー
[D] 後10000円で新しいサーバと契約できる...
[D] といわけで、今日の夕方にバイトの面接(笑)
[fukanju] (^^;
[D] もし受かっても、初任給は2ヶ月後(笑)
[fukanju] (^^;;;
[D] まぁ、学費の捻出が目的だからねぇ
[fukanju] にゃるほそ
[D] 来週になれば、金貸してくれる人の目処もあるし(笑)
[D] しかし、重いもよらぬ長期間の閉鎖...再開しても人減るだろうな...
[fukanju] ふみゅぅ
[fukanju] 長期閉鎖わねー(汗)
[D] 今週末で1週間目...>閉鎖
[fukanju] 一時的に、geoに間借りしておくとか。
[D] CGIを大量に使うHPだから...>ジオ
[fukanju] にゃるほそ
[D] 仮ページを別サーバに作ってはあるけどね>チャットとBBS、諸連絡用にね
[fukanju] ふみゅ
[D] 使うCGIの量考えると、とても普通のレンタルサーバじゃ無理らしいのよ
[fukanju] なるほど(汗)
[D] というわけで、商業用なレンタルサーバになるのよね(笑)
[fukanju] むー。
[D] 今回予定しているところは、サポートも万全らしいし>HP作る予定だった友人に先に契約させた(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] サーバ丸借りですか。
[D] サーバダウンから復旧までが、常時20分以内ってすごいよね?
[fukanju] ほぉ
[D] サーバ丸借りはちょっと無理だなぁ>予算的に
[D] 1サーバ5サイトくらいだったはず
[D] 少なくとも、深夜にアクセスしても、ストレスがないことは、ユーザのHPから確認ずみ
[fukanju] ふむ
[D] 宣伝なTOPページだけ軽いサーバって多いしね(笑)>ユーザのページで確認
[fukanju] (^^;
[D] 今使ってるサーバ...深夜になるとCGI止まる...
[D] RAM不足と予想する
[D] HTMLは早いんだよな...改選はそんなに悪くないのか
[D] あるいは、CPUが遅いのかも...
[fukanju] ふむ
[D] 強引に確認...同じサーバに16サイトか
[D] あ....ゆいボットマルチ発見(汗)
[fukanju] (^^;
[D] MB単位まで教育するか.....サーバ食ってるなぁ
[fukanju] (^^;;;;;
[D] まいっか、どちらにせよ、容量不足も深刻だったからね>新しいサーバと契約
[fukanju] なるほそ
[D] ここは、そのままデータ置き場にすればいいし>LZHやJPGがあふれてるから
[fukanju] (^^;
[D] えっと...仮ページのサーバが30M、今のサーバが100M、新しいサーバが100M+CGIサーバ25M...
[D] 255MBあれば大丈夫だろう(笑)
[fukanju] …………(汗)
[fukanju] ふつーは足りますね(^^;
[fukanju] #わたしのページなんて1MBも使ってない(爆)
[D] 手元の15MBなCFはすでにパンクした...>HP
[fukanju] 画像ですか。
[D] 画像は...合計4MB程あるなぁ>1枚100KB前後
[fukanju] ふむ
[D] LZHが合計で6MBくらいかぁ...
[fukanju] ふーむ
[D] CGIサーバ...25MBじゃ足りないかもなぁ...LOGは別場所に置けるかなぁ...
[fukanju] うーむ(汗)
[D] そもそも、SSIは使えるんだろうか...>CGIサーバが別
[D] 個人的に、.shtml は好かないんだよな.....
[D] やっぱり、.htaccess をいぢれると便利だなぁ...
11:50:35 sf_away -> sf
[sf] .htmlでSSIだと
[fukanju] ふーみゅ
[sf] サーバの負荷が馬鹿にならん
[fukanju] にゃる(汗)
[D] なほほど...
[sf] ロボット毎日全部ファイルとっていくしな
[D] .htmlでHTML
[D] .htmでSSI(爆)
[sf] あはは
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] ってよく考えたら来年の今頃には、TRPG.NETの領域増やさないとまずいかもしれない………
[D] レジストリを書き換えないとなぁ...>MSPIE2.0は.shtmlを理解しない
[fukanju] 1行掲示板のログが溜まって、それで1MBを越えそうだし(爆)
[sf] あはは
[sf] そろそろ切りだしだね(;^^)
[fukanju] あ、かも(笑)
[fukanju] shtmlかぁ………
[fukanju] その辺全然勉強してないからさっぱり判ってない(汗)
[D] 1MBって...
[D] ←チャットのLOGが10MB超えてた奴
[fukanju] #まー、真面目に小説発表しだしたらさっくり越えるという説もあるけど(汗)
[sf] あはは。ログはどんどん増えるよね
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] #9月分の自分のIRCログ、tar.gzで固めて4MB超えました(爆)
[fukanju] まー、手元のサーバー君においておけるものは、多少でかくても問題ないけど(爆)
1999/10/08 12:00:00
[D] メインマシンがHPCでは、さすがに大容量は辛いものがある
[D] MC-R500はすでに2世代前のマシンだしね
[fukanju] …………うちのマシン、何世代前なんだろー(とーいめ)
[D] pnt100以上積んでれば、まだまだ第一線さ(笑)
[fukanju] 1993年モデルのよーな気がする………(ぉぃ <サーバ
[D] (汗)>1993
[D] ボクだって、PC8001は卒業したんだぞ.............先月(笑)
[fukanju] あは(^^;;;
[D] バイト次第では、新しいマシンを調達したいなぁ...
[fukanju] 新しいマシン〜〜〜〜
[fukanju] バッテリのあるノーパソ〜〜(ぉぃ
[D] 14〜5万なタワーと、12〜3万なCE3.0<購入時には出てると予想
[fukanju] せめて自前の接続環境を(爆)
[D] ボクも、せめてHDDのあるマシンを(爆)
[fukanju] (^^;
[D] 3.5インチFDDのあるマシンを(爆)
[fukanju] ぐはぁ(^^;;;
[fukanju] 5インチFDD…………
[fukanju] 今は読めるマシンも少なくなってますなー
[D] タワーもいいけどノートにも曳かれる...
[D] 8インチFDが転がってる>流石に読み取れない
[D] 2.5インチなんてのも転がってた
[fukanju] こちらのけんきう室にも転がってます(汗)>8インチ
[fukanju] しかし………
[D] がさごそ....
[D] あ...紙テープが出てきた(爆)>記録媒体
[fukanju] 全部LANで動かすようになってから、FDD使わなくなったなぁ(汗)
[fukanju] (^^;>紙テープ
[D] 昔はこんなのがあったっけなぁ...
[fukanju] データ用カセットテープはこの間捨てちゃったし(爆)
[fukanju] >大掃除
[D] カセットかぁ...それも懐かしいな(笑)
[fukanju] 音楽用デッキでダビングできた(爆)
[D] ダイヤルQ2でチャットしてた時代が懐かしい...あのことは、インターネットなんて夢物語だったなぁ
[fukanju] (^^;
[D] 当時の会話の中に、「WAN」とかいう単語が見え隠れしてた...構想はすでにあったのか
[fukanju] ふみゅ
[D] そろそろ空腹だなぁ...
[fukanju] お昼ですなー
[D] 空腹と掛けて謝罪と説く...その心は?
[fukanju] むー(汗)
[fukanju] ぐー?
[D] ぺこぺこ(笑)
[fukanju] しまった、そこに気が付かなかった(^^;
[D] 12時34分かぁ...
[D] そろそろ飯に行こう♪
[D] じゃ、またぁ☆
12:35:16 - D from #kataribe (D)
[fukanju] ほいでわー
1999/10/08 13:00:00
1999/10/08 14:00:00
1999/10/08 15:00:00
1999/10/08 16:00:00
16:42:06 + sf_Mebius(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #kataribe
16:45:35 + gallows(~gallows@urawa-beg249.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[fukanju] ちわです
[sf] へろ
[gallows] お、メビウスですか。
[sf] 再起動してるあいだのために繋いどいたのです
[gallows] あー、端末二つあるとそう言う事出来ていいですね
[fukanju] うむ
[gallows] 僕もドリキャがケーブル接続できればなあ(デスクトップはファンの音が気になるのです)
[fukanju] ふみゅ
1999/10/08 17:00:00
17:05:34 - sf from #kataribe (sf)
17:34:13 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
17:41:19 ! gallows (EOF From client)
1999/10/08 18:00:00
1999/10/08 19:00:00
1999/10/08 20:00:00
20:18:46 sf -> sf_away
20:29:42 + theta(~jbe00525@cs25536.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:32:32 ! theta (EOF From client)
20:36:09 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[sf_away] n
20:37:13 sf_away -> sf
[sf] みゅ
[fukanju] み
[sf] ぐう
[sf] 告知よろしくらしい>WPなエピソード
[Kakeru] みゅう
[sf] やはり意識が崩壊しているので寝るか
[fukanju] ぐぅ
[fukanju] おやすみー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みかん
[sf] すまぬのう
[sf] ぐう
[sf] みみう
[sf] くるっくー
[fukanju] はと〜〜〜
[Kakeru] ぽっぽ〜
[Kakeru] 豆が欲しいか豆鉄砲
[sf] へみへみ
[fukanju] 元気の出る豆
[sf] 問題を解決するための必要事項
[sf] ・問題認識:問題の存在・所在が認識できているか。解決すべきものがなんなのか。
[sf] ・達成目的:なにをするとよいのかが理解されているか。最終状態の構想。
[sf] ・達成手段:問題を解決する方法が理解されているか
[sf] ・意欲:やることに意味・価値を見いだせるか。動機づけがあるか。
[sf] ・能力:問題を解決する作業の遂行が可能な能力があるか
[sf] ・機会:やろうとすることが正当化される状況・タイミングがあるか。
[Kakeru] あり
[sf] ・資源:時間や道具や資源があるか。使用すると蕩尽する。
[sf] ・資材:作業に利用する消耗しない道具があるか。
[sf] シナリオの解決に必要な要素
[Kakeru] 最新の4更新が3更新になっている
[sf] ありり
[sf] まー
[sf] そーゆーこともあるさ
[sf] 資源・資材を取得する/維持する/輸送するとかも、最終目的達成のための中間目的となねるんだよね。能力を得るのでも。機会をつくるのも。
[sf] 意欲を作るのは……ある程度マスターよりか。プレイヤーもうまく意欲を沸かせるようにコントロールするといいんだが。
[sf] ぐるぐる
[Kakeru] 10/8ぶんが詳細こうしんじょうほうのほうにしかない
[sf] 実はこれ、企画運営においても考慮すべき事柄として利用できるな〜。
[sf] なむなむ
[sf] そーか
[fukanju] んむ
[Kakeru] 10/8ぶんが詳細こうしんじょうほうのほうにしかない
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] エピソード047『初めて見た夢』
[Kakeru] エピソード048『男の人への……』
[Kakeru] むー
[fukanju] 企画運営とは問題解決の一ジャンル………
[Kakeru] ソードさん作だよなぁ……本人待つか(笑)
[sf] 一行には
[fukanju] ソードさんが任せたって言ってたよーな(笑)>るんるんに
[sf] かけるさんよろしくと書いてあったぞ
[Kakeru] そーなのか
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] そーどさんの
[Kakeru] http://www.din.or.jp/~bobu/who.htm
[Kakeru] 蒼空かけるになってはる
[Kakeru] 蒼月なのに(笑)
[sf] ががーん
[fukanju] (^^;
[sf] ちなみにBOBUさんのだ
[fukanju] 本人との一体化が一番進んでいるPCだからねぇ(うむうむ)
[Kakeru] ありり、ソードさんのはべつのぶらうざだった
[Kakeru] そんなことないよぅ
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[fukanju] 美樹:「…………そうなんですか?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひどいよ〜〜〜」
[fukanju] #ほら、同じだ(爆)
[Kakeru] 〜〜〜〜がちがう(笑)
[sf] あれは、語り部総本部に書いとくべき必要事項でねあるのであった……ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 語り部lightとか(おい)
[sf] へれへれ
[sf] HA06のための必要事項
[sf] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] そう、あれは参加案内の必要事項でもあるのだ
[Kakeru] ha06はねぇ。とりあえず公開されているEPぜんぶよまないと(おい)
[fukanju] (^^;;;
[sf] だぶだぶ
[sf] 解決策。ぜんぶ消す(ざくっ)
[Kakeru] ずしゃっ
[Kakeru] またつまらぬものをきってしまった
[fukanju] むー
1999/10/08 21:00:00
[sf] んむんむ
[sf] 管淳明快な解決策だ
[sf] 単純
[Kakeru] いいのかそれで(^^;
[fukanju] むー
[sf] ふにふに
[sf] まー
[sf] いったん全部クリアとして
[sf] 再構築したほうが良いのは間違いない
[sf] 論理的にはな
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 否定しない
[fukanju] ただ、患者ごと消滅させれば病気はなくなると言っているのと同じにはならないかと(爆)
[sf] ふひひひひ
[Kakeru] けけけけけ
[sf] 再構築する気力無いからね
[sf] ほったらかしさ
[fukanju] むー
[sf] んむんむ
[sf] まあ、そんなことができるほどに準備ができるまでお預けだ
[Kakeru] わんっ
[Kakeru] いつできるのだろうか
[sf] さあ
[sf] 永久に無理かもな(他人事のよーにいってるのう)
[fukanju] 気力がきっちりと沸くまでじっと待つのだ。
[sf] ぼー
[fukanju] 疲れているときには、いつ気力が湧くだろーかという事を考えるだけで気力の消耗になる(汗)
[Kakeru] むー
[Kakeru] かけるんもまたきりょくがない
[sf] みう
[Kakeru] RPGするげんきがない
[sf] ぐう
[Kakeru] むー
[sf] 今から寝て朝起きるとかな
[sf] ぐう
[Kakeru] エピソード047『初めて見た夢』
[Kakeru] タイトルでネタバレになっていることにいまさら発見(笑)
[sf] ががーん
[fukanju] (^^;
[sf] (;^^)
[sf] 相談しませう(あはは)
[Kakeru] むー
[sf] 意識が飛んでいる〜ふらふら〜こんどこそ寝よう
[Kakeru] まーいいか
21:11:26 sf -> sf_away
21:11:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf_away] あ。来た
[Kakeru] あ、作者
[Kakeru] そーどさんそーどさん
[fukanju] 噂をすれば(^^;
[Kakeru] [Kakeru] エピソード047『初めて見た夢』
[Kakeru] [Kakeru] タイトルでネタバレになっていることにいまさら発見(笑)
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] どーしよう(笑)
[so_do] a
[so_do] なるほど
[so_do] たしかに
[so_do] うーん
[sf_away] 『はじめての……』
[so_do] まあ……最初から、「暗黒の眠り」……とか言ってるしなぁ……
[sf_away] とかな
[so_do] んむ
[Kakeru] はじめてのちゅう
[Kakeru] ぴかちゅう
[so_do] それなら思わせぶりかも(笑)>はじめての……
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[sf_away] まーどーするかてけとーに
[sf_away] 考えちくり
[sf_away] 意識がもたんので
[sf_away] であ
[Kakeru] どーするの?
[Kakeru] おやすみかん
[fukanju] おやすみー
[so_do] お疲れ様でした
[so_do] #Webチェック&食事中
[Kakeru] どーしましょうそーどさん
[so_do] うーん
[so_do] しっかし……今ごろ気づくなんて(笑)
[so_do] 「はじめての……」に変更に一票なり
[Kakeru] だめだめだね(笑)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃーそういうことで
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 告知ぶん掲示板に出すのは修正後ということで
[so_do] そうですね
[so_do] 修正依頼しときます
[Kakeru] というわけでsfさんしゅうせいよろしく(笑)<結局仕事を増やす奴
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] テレホまで落ちます。みかん
[so_do] お疲れ様でした
[fukanju] ほいでわー
21:21:19 ! Kakeru (名雪:「おおきいおでん種……」)
[so_do] HP更新中
[so_do] 昨日は、仕事で更新できなかった(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] ん?
[so_do] ちがうな……
[so_do] 「仕事場にFD忘れて更新できなかった」です(爆)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] なるほそ
[fukanju] うむ。こちらも。
[fukanju] HPのトップだけ不在告知用に更新(爆)
[so_do] ああ、なるほど
[so_do] 不観樹さん、いつからこちらに?
[fukanju] んーと、明日の朝起ちます。
[fukanju] 明日の夜には着いているでしょう(笑)
[so_do] 明日……溝の口でコンベンションだ……
[so_do] 次の日は1日休みで、
[so_do] 11日は上野へ出勤(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] 朝の集合時間と場所によっては、顔だせるかなぁ……>11日
[so_do] 大井町かぁ……品川じゃ駄目だな……
[fukanju] ふみゅう
[so_do] 不観樹さん、宿泊は?
[fukanju] K'さんのお宅に泊めていただきます(^^;
[so_do] ああ、なるほど(笑)
[fukanju] 去年もお世話になりました(爆)>K'さんのお宅
[so_do] 常連さんなんですね(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー、終末の住人の舞台もちゃんと目でみてこよー(爆)>新宿と多摩
[so_do] おおー
[so_do] 案内できれば良いのですが……残念です。
[so_do] 最近、仕事が辛くて……休まないと厳しい(笑)
[fukanju] ぶらぶらと彷徨いてみるです(^^;
[so_do] んむ
[so_do] 都庁とサンシャインと東京タワーくらいは破壊しましょう(爆)
[fukanju] (^^;
[so_do] まあ、元に戻りますけど(笑)
[so_do] あとは、紀伊国屋かなぁ……アルタ前は良く使いますね(笑)
[fukanju] 後はてきとーな珈琲屋に入ってみるとか(爆)
[fukanju] ふむ>あるた前
[so_do] んむ、月影のモデルもあるはずですな(笑)
[so_do] ああ、池袋に、「金魚蜂ぱふぇ」ってのがあるはずです
[so_do] ……たぶん。
[fukanju] たしか、そこで昔オフがはしったよーな(汗)
[so_do] ああ、そうなのか(笑)
[fukanju] >金魚鉢パフェ
[so_do] 実物を見ましたが、すごかったです(笑)
[fukanju] なるほど(笑)
[fukanju] 関東圏には3才まで横須賀に住んでいた以外はほぼ接点がなかったので(笑)
[fukanju] 書物より得た知識ばかりなのです(笑)>東京の地名その他
[fukanju] だから、色々と見ておきたいなと(笑)
[so_do] まあ、そうですよね。
[so_do] んむ
[so_do] ついでに、参加される皆さんにWPを広めてください(笑)
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] りょーかいです
[so_do] さんかしゃが、半分以上WP知らない人みたいだから(笑)
[fukanju] たしかに(^^;
[so_do] まあ……比率から行ったら、そんなものなのかもなぁ……
[fukanju] まぁ、ある意味。
[fukanju] 全員が参加し出すと、混沌が………(爆)
[so_do] まあ、それはあるかも(笑)
[so_do] ラストバトルなんて、30人くらいがよってたかって災厄をフクロに……(爆)
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] しかし…………30人もPCが出てくるEP………
[fukanju] 水滸伝のラストのよーだ(ぉぃ
[so_do] きっと、封神演技とか水滸伝のように、ぽこぽこ死んで行くのですよ(爆)
[so_do] うむ(笑)
[fukanju] 書くの死ぬほど大変そう(汗)>ラストバトル
[so_do] 皆で一台詞いうだけで、一週間くらいかかるかも(笑)
[so_do] 判定なんぞ仕出したら、オフでも1ターン1日とかかかるかもしれない(笑)
[fukanju] ………(^^;
[fukanju] ラストバトル書くのに、半年ぐらいかかりそー(爆)
[so_do] まあ、そんな事には成りませんよ(笑)
[fukanju] >うしなわの時のスピードで勘定して(爆)
[so_do] 一人が「ががががっ」と書いて、みんなで修正すれば何とかなりますって(笑)
[so_do] うーむ……「うしなわ」は、物語として内容があったしなぁ……って、ラストバトルの方がボリュームは大きくなるな……。
[so_do] きっと、因縁のある狩人達も総出演で一人一人けりつけて先に進むのかなぁ……
[fukanju] んむ
[so_do] ボスオンパレード後の大ボスって感じですね(笑)
[fukanju] んむ
[so_do] こわい……こわすぎる……
[fukanju] まー、まだ先の話とゆー事で(爆)
[so_do] そうですね(笑)
[so_do] 今は、とりあえずの中ボス「堕とし子」相手にがんばりましょう(笑)
[fukanju] そですね(笑)
[fukanju] まだ序盤戦だし(爆)
[so_do] 序盤どころか、まともな戦いは2回だけかな?
[fukanju] まだ主人公たちが、複雑に絡みながら集結していっているところですからなー(^^;
[so_do] んむ。
[so_do] でも、水滸伝はあそこが一番面白い(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[so_do] あとは、落ちるだけなんだもん(笑)
[so_do] 封神演技の方は、「死にながら集まる」って感じですな(笑)
1999/10/08 22:00:00
[fukanju] (^^;
[fukanju] 最後はねー。
[fukanju] ぼろぼろだからねー
[fukanju] >水滸伝
[so_do] うん
[so_do] ぼろまけなんだもん(笑)
[so_do] なんか、「大脱走」みたい(笑)
[so_do] 一人、また一人と捕まって行く……ってかんじ(笑)
[fukanju] なんか、末路ーという感じで
[so_do] んむ
[so_do] あれは、やっぱり「政府には勝てないんだよ」って物語なのですかねぇ……
[so_do] そう見ると、皇帝を倒してしまう封神演技はまずかったのかもしれないなぁ……
[fukanju] ふーみゅう
[so_do] どこかの本で、「封神演技は孔子によって焚書にされた……」ってのがありまして……
[fukanju] ふむ
[fukanju] 確かに、儒学とは相容れないかもしれない(^^;
[so_do] だから、「中国3大奇書(だったかな)」には、封神演技がないそうな……
[so_do] 三国志なんかより、よっぽど「奇書」なのに(笑)
[so_do] 奇人変人大集合って感じですからね>封神演技
[fukanju] うむ(^^;
[so_do] あれは、「宝貝の力」=「仙人の強さ」ってやつですから、語り部では、珍しくアイテムを技能値化することになりそうですね。
[so_do] #無理矢理はなしをチャンネルにあわせてみる(爆)
[so_do] 「打神鞭:15」とか
[so_do] 「火尖槍:20」とか(笑)
[fukanju] ふむ
22:10:29 + Cat-Tail(~edw@sendai1-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんにちは
[so_do] 「宝貝をいくつももてない」なんてのは、「最高技能値の取得数制限」で表現できそうだし(笑)
[fukanju] にゃるほそ(笑)
[so_do] ただ、「あの陣はあやつのあの宝貝しか打ち破れんのだ!」ってのが、ころころ出てくるんで、その辺は「技能値等価」に引っかかるな……
[fukanju] いや
[fukanju] そのあたりは、世界観による制限でしょう(笑)
[so_do] んむ、そうなんですがね……
[so_do] 宝貝毎に設定しないと行けないからなぁ……
[so_do] 中には、汎用的に防御できるものもあるし(笑)
[fukanju] むー(^^;
[so_do] PCが、「この宝貝以外では破れない」ってつけると、再現なくなるしなぁ……
[so_do] まあ……ゲームとして遊ぶ場合は、その辺は無視するのが一番ですね。
[so_do] #央華封神も、ただのマジックアイテム扱いだし(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] じっさい、オフラインでやるには、央華封神のルールより、語り部の方が向いているかもしれないなぁ……
[fukanju] ふむ
[fukanju] プルートミアの神人候補生くらすですからねー(^^;>封神演技の仙人
[so_do] んむ
[so_do] 封神演技の方は強いですね
[so_do] 央華封神の方は、「道士」ということで駆け出しですけど(笑)
[so_do] マンガの方は、山一つ簡単に壊れるからなぁ……
[so_do] 中国の小説にありがちなんですが、名のない人の命は、紙より軽いですからね(笑)
[fukanju] どはで〜〜〜に、山崩して、地を割って、滝を逆流させて〜〜〜とかは
[fukanju] 語り部向きのよーな気がする(笑)
[so_do] んむ
[so_do] そう、語り部って、実力者は山よりこわれにくいんですよね(笑)
[fukanju] そです(笑)
[so_do] ドラゴンボールとか、あんなかんじだ(笑)
[fukanju] 戦略核喰らっても平気な感じ(爆)
[so_do] 「地球は壊せても、人一人は壊せねぇみてぇだな……」って台詞があって、
[so_do] 「自分で言うなよ……」とか思った>DB
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] 強いものはとことん強いとゆーのが。語り部のコンセプトでもあるわけですし(笑)
[so_do] ですね。
[so_do] やはり、そういうところは中国の小説に通じているなぁ……
[so_do] 水滸伝なんか「何人の首が飛んだ」とか、一行で死にますものね(笑)
[fukanju] んむ
[so_do] あいつらも強いんだよなぁ(笑)
[so_do] 三国志も「数万の軍勢を恫喝一発で止めた」とかあるし(笑)
[fukanju] うむ(笑)
[so_do] そう見ると、西遊記は人民の被害は少ないなぁ(笑)
[so_do] 相手は大体妖怪だし(笑)
[fukanju] 人が居ないところ進んだし(爆)>玄奘一行
[so_do] んむ、いいことだ(笑)
[so_do] あいつらが、町中進むと、ドラゴンボールな状況になる(笑)
[fukanju] あははは(笑)
[so_do] 西遊記は中ボスの金閣銀閣からして頭悪いしなぁ……
[fukanju] (^^;
[so_do] あれは、割合強くなさそうな気がしますね(笑)
[fukanju] いや。
[fukanju] 引っかかりやすい:4ぐらいの特徴がマイナスに(爆)
[so_do] んむ、そうかも(笑)
[so_do] でも普通「くうごそん」とか「ごくうそん」とかの名前で、だまされるか?
[fukanju] うむ。
[so_do] それを難度も引っかかる悟空も悟空だけど(笑)
[fukanju] どっちも、知性方面の技能は最高技能値より随分低かったとか………(爆)
[so_do] そうなんでしょうねぇ……まあ、片方はサルだし(爆)
[so_do] ただ、「ナタ」だったかな……を、孫悟空が倒す話があって、
[so_do] 彼らは、封神演技のナタより強いらしい(笑)
[so_do] ……だったかな?
[fukanju] ふみゅ
[so_do] ぎゃくだったかも……
[so_do] うーん手
[so_do] 1時間半かぁ……
[so_do] 一旦切ります(笑)
[fukanju] はいー
22:34:38 ! so_do (お先に失礼します〜)
22:51:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
22:51:59 + Ryujin(~kara@ppp5-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Ryujin] こんばにゃ
[fukanju] こばな
22:56:51 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] うきゅーっ
[so_do] こんばんわ
1999/10/08 23:00:00
23:02:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] こわばです
23:02:55 so_do -> so_do_ROM
[Kakeru] ばわ
23:06:17 + J_OldFlag(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do_ROM] こんばんわ
23:06:27 + kyokutai(~kyokoutai@p084.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
23:06:35 + Onomoto(~ask@INS59.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] banwa
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] こにゃばにゃー>ALL
[Ten-Rou] こばわデシ
[Onomoto] ばんわー
[Ryujin] にゃ
[kyokutai] むう、固まっている(汗)
23:12:10 + D(d@p036.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[D] みぅ♪
[J_OldFlag] みぅ♪
[D] おっはよぉ♪
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] まだこんばんわだよぉ♪
[J_OldFlag] さて
23:14:22 + sasi(~sasi@musashino3-162.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] おう、さし君
[sasi] こんばんわぁ
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] こんばんわ
23:14:46 + kusu(~kusunoki@p05-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] 店長だ(⌒▽⌒)/
[kusu] ういーす
[J_OldFlag] おいーっす
[J_OldFlag] 阪神自力最下位おめでとう(⌒▽⌒)/
[fukanju] (^^;
[kusu] はっはっはっはっはっはっは( ̄▽ ̄)
[kyokutai] うす
[kusu] うるさいっ( ̄▽ ̄#)
[kyokutai] ばんわ〜>sasiさん
[kusu] 来年はなあ、キッチリ借り返して
[kusu] Aクラスに入るんじゃあ!
[J_OldFlag] 5位か
[fukanju] 優勝ですか?(^^;
[Onomoto] ………(ボソッと)なす
[kyokutai] ……な……
[kyokutai] ……す
[Kakeru] 茄子
[kusu] うるせーっ!
[J_OldFlag] まあまあ
[J_OldFlag] 阪神が弱いのは野村のせいじゃないし
[J_OldFlag] ましてくすさんのせいでもないのだ
[kusu] なんで俺のせいになるんだよう〜〜
[J_OldFlag] 来年こそは頑張ってもらおうじゃあないか(⌒▽⌒)
[kusu] 俺様毎試合毎試合、TVの前で真剣に応援してるんだぞ
[kusu] うぉぉ、来年こそは〜〜
[Kakeru] 来年はまた1999年なんだよ
[fukanju] #来年阪神が勝ち進んでくれると…………臨床の教授たちの機嫌がよくなって通りやすくなる可能性が高いから応援しておこう(爆)
[Kakeru] ゆえにまたBクラス
[kusu] どげっ
[sasi] 野球はよくわかんない、、、、
[kusu] ごきっ
[kusu] がすっ
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] じじつをのべただけじゃん
[kusu] ……地獄を見たいらしいな( ̄▽ ̄)
[Kakeru] むー
[fukanju] …………。
[Kakeru] 2000年になればきっとゆうしょうできるよ
23:23:07 so_do_ROM -> so_do
[fukanju] 終末の住人…………。どのループでも阪神は最下位なのか…………
[fukanju] #阪神ファンの住人に強力な動機付けが(爆)
[so_do] 住人が関係すれば、結果が変わる可能性がありますね。
[kusu] どいつもこいつも阪神を馬鹿にしやがってぇぇぇぇ
[kusu] 六甲颪の中で銃殺してやるっ(by海堂)
[fukanju] (^^;;;
[kusu] ふ
[Kakeru] しょうがないよ。たまたまさいかいだっただけなんだから
[kusu] とりあえず、茄子は食ってやるわい
[kusu] 約束は約束だからな。しょーがあるめえ
[J_OldFlag] えらいっ
[J_OldFlag] 男だなくすのきくん
[kusu] 約束はー、まもるっ
[so_do] おおー
[kusu] たまに、だが(爆)
[so_do] じゃあ、11日か16日のオフに(爆)
[kyokutai] で、どこで喰う?
[kusu] 招待してくれるなら行くよ( ̄▽ ̄)>関東オフ
23:31:46 + Ryu(~Ryu@ppp18-054.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] りゅうさんいらっしゃい
[Ten-Rou] ばわです
[kusu] 忘年会で食ったるわい>ぴー
[kusu] 11日って、駄目になったんじゃないの?>オフ
[Ryu] ちちわ〜
[so_do] 私は駄目なの(涙)
[fukanju] セッションオフがただのオフになったの(^^;
[fukanju] >11日
[so_do] 皆さんごめんなさい〜
[kusu] まー、無理だな。休日だし
[Onomoto] まー無理だな。東京だし(笑)
[kusu] いけなくはないが、いくと余計にお金を使ってしまうからなぁ
[fukanju] (^^;
[kusu] http://sunbit.or.jp/qubeley/indexf2.html
[kusu] a,
[kusu] すまん、かくとこまちがった(汗)
[kusu] しかも、アドレス間違えてるし(爆)
[J_OldFlag] うん(苦笑)
[kusu] www.が抜けてたのだ
[J_OldFlag] どきどき
[kusu] いや、飛んでも興味無い人は全く面白く無いぞ
[J_OldFlag] ハマーン様の部屋……
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] ツボ突くの上手いんだから、このこのぉ
[kusu] 趣味ページだなあ、と(笑)
[J_OldFlag] うむ(w
1999/10/09 00:00:00 end