語り部IRCログ #kataribe 1999-10-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-16をご活用くださいませ。

1999/10/16 00:00:01
00:02:17 D_ROM -> D
[D] ただいまぁ
00:05:54 ! hari (Connection reset by peer)
00:05:56 ! kusu (Connection reset by peer)
[D16-study] おかえりい
00:05:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:05:57 ! sasi (Connection reset by peer)
00:05:57 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:06:00 ! June (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 雪崩?
[BOBU] かなりでかいな
00:06:28 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:06:28 + kusu(~kusunoki@p59-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ……ええい、独裁者めっ>雪崩
00:06:52 + sasi(~sasi@musashino3-160.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] たっだいま〜
00:07:04 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-158.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 丘エリー>みなのもの
00:07:17 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:07:43 + ginka(~silver@tokyo28.kcom.ne.jp) to #kataribe
[D] でっかい雪崩だなぁ...おかえりぃ☆
[Kakeru] 丘エリーのアトリエ
[Shin-ya] 今日はよく落ちる(^^;
[D16-study] げしっ>かけるん
00:08:31 ginka -> June
[kusu] ふ、1点だな>かけるくん
[Onomo-RoR] おお、どうやら雪崩れなかったらしい
[Kakeru] あうっ
[D16-study] うう、僕は穏健派のつもりなのに。拳を使わせるなんて>かけるん
[Kakeru] ……ほう>D16さん
00:10:31 + sarsha(~lurimu@98CF47C9.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] おかるり
[D16-study] あう。怒ってる?怒ってる?
00:11:04 Shin-ya -> Shin-ice
[Shin-ice] アイス食べてます(爆)
[Ten-Rou] さっきのギャグで凍り付いたのではなかったのか(苦笑)
00:11:58 D -> D-coffee
[Shin-ice] ちゃうよ(笑)
[D-coffee] コーヒー飲んでます(笑)
[D-coffee] 「プレステージD 」ではないので、あしからず(笑)
[Kakeru] 秋にアイスを食うのは邪道だ
[Kakeru] 雪の中で食え(きっぱり)
[Shin-ice] 冬って言いたいんだな(笑)
[Kakeru] 当然だ
[Shin-ice] 死ねるぞ(笑)
[D16-study] おお、とーほぐ人の科白>雪の中〜
[Kakeru] こたつは不可。こたつで食うのは肉まん
[Cat-Tail] エスプレッソ、試作版のほーが良かった・・・・(謎)s
[D16-study] せんせー。みかんは不許可ですか>inこたつ
[kusu] ……みかんじゃねーのか>こたつでくう
[Kakeru] え、こたつでみかんちゃんくうの?
[Kakeru] さすがにかけるんそこまでしょくよくないぞ
[BOBU] ぐ、同じことを考えてしまった…
[Kakeru] やーい
[kusu] ……ふぅ( ̄▽ ̄)
[hari] 前野:「……」
[Kakeru] かける:「じょーくだってば(^^;」
[hari] 祇王:「……(ふっ)」
[Kakeru] 小学校で給食にみかんが出るたびにいぢめられているんじゃないだろうか
[hari] みかん:「おみかん好きだから、いいんだもんっ♪(ぱくぱく)」
[kusu] 子供:「ともぐいだ、ともぐいだ〜〜(あははー)」
00:18:46 Shin-ice -> Shin-ya
[Shin-ya] ああ、アイスうまかった(笑)
[D16-study] 子供って残酷だもんなぁ
[Kakeru] うむ
[kusu] アイス、うめー!だったか(笑)>シンちゃん
00:19:30 + Makoto(~jupiter@ppp474.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Makoto] こんばんは〜☆
[hari] み
[kusu] おー、赤星さん
[kusu] おひさしですー
[D-coffee] おはよぉ☆
[Makoto] みなさん、おひさです☆
[D16-study] こんばんわです。初めまして…ってあかほのだんなじゃねーですかい
[Makoto] うぃす。久しぶりに顔出してみたりして。
[D16-study] 前にもIRCにきてたんですか?
[BOBU] おお、こんばんわですー
[June] こんばんわ
[sarsha] こんばんは〜
[Makoto] いや、ごくごくたまに(^^;>IRC
[Makoto] う〜ん、よく見るとどなただか分からない人が結構いるのね(^^;
[sarsha] あ、はじめましてかな
[sarsha] 瑠璃です
[D16-study] D16です。
[sarsha] #通常のNickはLurimuです
[June] はじめましてはこっちもいっしょだ(汗)
[Makoto] あ、Juneさん、sarshaさん、こんばんは☆
[June] 本来のハンドルは銀佳です
[June] 以後よろしくお願いしますMakotoさん
[Makoto] あ、瑠璃さんは前一度だけここでお会いしたことがありますです。
[sasi] 僕もおはつかも
[Makoto] あ、なるほど、Juneさん=銀佳さんなんですね、今後ともよろしくです☆
[June] #セッション中なものでNickが違うのです(笑)
[Makoto] sasiさんは、ええ、お初ですね☆ これからもよろしくです☆
[sasi] まだ語り部には入ったばっかだけどよろしく!
[Makoto] ??セッション中??
[Ten-Rou] こばわです
[Makoto] 私は……オフ会専門となりつつありますね(^^;>語り部
[June] #Kakeruさんの自作ルールで、#セイエリスでセッション中です(笑)
[BOBU] あ、そーだ。
[BOBU] 赤星さんは明日のオフ、来られます?
[Makoto] あ、Ten-Rouさん、お久です☆
[Makoto] 明日ですか?はい、一応表明してなかったけど行くつもりです。
[Ten-Rou] オヒサデシ
[Makoto] ただ、実家からの荷物を受け取ってからですけどね>オフ
[BOBU] はい〜
[D16-study] いちおー、上野の国立博物館を予定してます
[Makoto] その手のは個人的に好みだからオッケー☆>博物館とか
[D16-study] 日本刀とか,赤糸威とか、金剛杵とか、孔雀明王図とか見ましょう
[sasi] そういやあ入館料とかはいくらだろうか、、、、、
[Makoto] むむぅ。それは楽しみ。>日本刀とかetc.
[Makoto] ただ、ちと体調が気がかり。どうも自然気胸が再発してるような気がするんだけど、多分気のせい。
[D16-study] 社会人が420円、題がく高校
[D16-study] あう、失礼
[D16-study] 大学、高校生が130円。小中学生が70円
[sasi] よし!70円だな
[BOBU] こら
[sasi] へ?
[BOBU] この分け方は年齢じゃないでわ
[D16-study] まさか、さしさん15さい?
[sasi] え〜
[kusu] 俺様も70円だな(ふふん)
[sarsha] 130円くらい素直にはらおーよー
[sasi] でも僕と瑠璃と銀佳は絶対平気だと思う、、、、
[sasi] まぁいいけどぉ
[sarsha] げしっ>楠さん
[sasi] (笑)
[sarsha] わたしは小学生でも通じるはず……
[kusu] ……おのれ、サーシャめっ(笑)
00:35:33 ! D-coffee (Connection reset by peer)
[BOBU] そ、そうかな?>小学生でも
[Kakeru] さーしゃのくせになまいきだ
[kusu] 地球人を敵にまわすとは……(笑)
[sarsha] うるへえ
[D16-study] 反物質でできてるのがサーシャだっけ?
[kusu] テレザート星に波動砲うちこんでやるっ
[sasi] なんかぼろくそに言われてるな>瑠璃
[Makoto] ああああ、話がマニアックになっていくぅ(@_@;
[sarsha] しくしくしく
[BOBU] #D16さん、#裏にも顔を出すと面白いかも…
[D16-study] ああ、唄いたいけど唄えない>ヤマト
00:37:21 + K_DASH(~k_dash@ppp05-183.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] ふ、地球の叡智の勝利だ( ̄▽ ̄)
[D16-study] 裏って?
[sasi] こんばんわ♪
[Makoto] なになに、裏って?
[kusu] 愛の力で動く戦艦をなめるなよ〜〜(はははは)
[BOBU] そういう名前のチャンネルがあるんです。
[K_DASH] にょ
00:37:53 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-04p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] >裏
[BOBU] こんばんわですー
[Ten-Rou] こばわです
[Makoto] K’さん、ばんわっす☆
[kusu] らっしぇお
[D16-study] こんばんわです
[sarsha] こんばんは〜、にいさまっ
[Shin-ya0] う〜、また非テレホでアクセスせざるを得なくなった……(^^;
[sarsha] みんながいじめるの〜(泣)
[Shin-ya0] あ、にいさん(笑)
[June] かわいそうに(なでなで)>瑠璃(サーシャ)
[K_DASH] またくわ!(笑) >いぢめ
[kusu] ふふふふ( ̄▽ ̄)
[Makoto] 何かね、みんないぢめっこだったよ。僕は違うけど。
[K_DASH] 今日の元凶は貴殿か?(笑) > ぱぱぱ
[K_DASH] 悪・砕・滅!なりよ、ニンニン(笑)
[Shin-ya0] 落ちてる間になんかあった?(笑)
[kusu] ふ。そのとおりだ(ふんぞりっ)
[Makoto] そうそう、K’さんに私信。私、メインデッキは耕一になりました(^^;
00:40:02 Shin-ya0 -> Shin-ya
[K_DASH] よし、勝負だ(笑) > あかほにゃ
[Makoto] うぃす☆ いちおう明日持っていこうかと思ってたりして>デッキ
[Ten-Rou] (^_^;)
[K_DASH] よし持って行ってやるぜ!
[Makoto] でもどこでやろうか?(^^;
[K_DASH] おはじきも忘れずに持っていかなきゃ(笑)
[K_DASH] どっか(火暴)
[Makoto] ああ、僕はダイスをカウンターにしてるよ。これだといざというときに使えるし。
00:42:39 + Ryu(~Ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Makoto] あ、Ryuくんだ、こんばんわ☆
[BOBU] ばんわー
[BOBU] なんか今日はすごい人数だなぁ
[Ryu] にょー
[K_DASH] ダイスいれに入ってる(笑) > おはじき
[Ryu] あ、お久しぶりですー
[Makoto] さすがにゃ、K’さん(^^;
[Makoto] いつもこのぐらい盛況なの?<ここ
[kusu] 人だけは集まる( ̄▽ ̄)
[BOBU] 今日は特別でしょう。
[K_DASH] でも今日はより多いよ(笑)
[kusu] 動くかどうかはその日次第ってことで〜〜
[Ten-Rou] 20人いる...
[Makoto] そうそう、この間のオフ、やっぱ行っておけば良かったよ〜結構楽しそうだったみたいだし
[Ryu] この間の〜
[Ryu] か……ああ、今月だけでオフ会3回……
[K_DASH] ていうか連荘(笑)
[BOBU] (笑)
00:49:06 + Toyolili(~sc28@osakakita2-177.teleway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 弟なりね
[Toyolili] ん?
[K_DASH] ニンニン(笑)
[sarsha] あ、こんばんは〜>にいさま
[Makoto] Toyoliliさん、おひさですぅ〜☆
[sasi] こんばんわぁ
[June] Nickが変わっている時にやっても(汗)
[sarsha] あ、そっか(汗)
[June] こんばんわ
[Toyolili] いやまあ、わかったからいいけど(W
[Toyolili] >ニック
[Kakeru] あにきーっ
[Toyolili] かけるんを弟に持った覚えはないよ(笑)
[sarsha] つうか
[sarsha] るんるんの妹はいやじゃっ(苦笑)
[June] …………
[Shin-ya] あ、ちいにい(笑)
[sasi] なんか家族構成ができかけてる、、、、
[BOBU] かけるんの姉とか(ぼそ)
[K_DASH] (笑) > かけるんの妹は死んでもイヤ(笑)
[Kakeru] うぐぅ。さらっとひどいよ
[sarsha] だれも
[June] べつにいいけどさぁ>妹
[sarsha] 死んでもいやとは言ってないぞ
[June] まわりが止めるだろう(笑)
[sarsha] わたしはやだからねっ
[sarsha] つうか
[June] いいといっても、まわりが必死で止めてくれるさ(爆)
[sarsha] 悠につけよーよー>特徴
[June] #あ、あれ、やめた
[K_DASH] 死んでもイヤではないのか(笑)
[sarsha] だめー>やめる
[BOBU] (笑)
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[June] 時間帯的にかけるんとかぶんないしね
[sasi] なんでそんなにいやがるの?>るり
[Kakeru] ねこみみにとうひしてやる
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこー
[K_DASH] オラオラ!(笑)
00:56:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Makoto] あ、壊れた
[sarsha] またすぐこれだ……(嘆息)
[Kakeru] うぐぅ
[BOBU] だあ〜
[K_DASH] 義弟らー
[sasi] (笑)
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] こんばんわです〜
[June] こんばんわ
[Toyolili] これがイヤなんだな(笑)
[Makoto] あ、Saramariさん、おひさです☆
[Toyolili] 今日は人が多いにょ
[kusu] 「ねこ」がでたな?今( ̄▽ ̄)>狩猟者モード
[K_DASH] そのようだ(笑) > これがいや
[K_DASH] 猫は狩るなよ(笑)
[K_DASH] > 狩猟者
[Kakeru] じゃぁ
[Toyolili] というわけだから弟には出来ないぞ(笑)>かけるん
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] いぬーいぬー
[Kakeru] いぬーいぬーいぬー
[Shin-ya] (^^;
[Saramari] こん?
[kusu] ねこもいぬも狩るといったろーがっ
[June] かけるん……(汗)
[sarsha] はああああ……
[Saramari] きつねはいいんだね
[Makoto] だめだこりゃ。
[Kakeru] きつねー
[Toyolili] 尚更だめっぽいな……あきらめてくれ
[Kakeru] きつねーきつねー
[Toyolili] (笑)
[Kakeru] きつねーきつねーきつねー
[kusu] けものは狩る( ̄▽ ̄)
[Kakeru] たぬきー
[Makoto] 次行ってみよー!
[Kakeru] たぬきーたぬきー
[K_DASH] 狩猟者は無差別みたいだね(笑)
[Kakeru] たぬきーたぬきーたぬきー
[kusu] 動物愛護がなんぼのもんじゃいっ
[D16-study] たぬきー
[June] かけるん、いいかげんにやめようよ(汗)
[Shin-ya] こういう兄弟は困ったちゃんだ(^^;
[hari] まったく
[D16-study] たぬきたぬきたぬきー
[Ten-Rou] たぬきなべだぁ〜
[June] #だいいちかけるんはGM中でしょうが(汗)
[sarsha] もうやだー
[Kakeru] わーい<たぬきなべ
[Shin-ya] まあ、灰人には違いないけど(^^;
[Kakeru] だってすすまないんだもん
[K_DASH] しょうがないから獣の力でピンポイント滅殺かな(笑)
[Makoto] そこ、一緒に壊れないの!
1999/10/16 01:00:00
[Makoto] &応援で2倍、2倍!!>獣の力
[Saramari] 飲んだ後ってなんでこんなにプリンがおいしいんだろう
[kusu] どかっどかっ>けものども
[Saramari] 牛丼やこってりラーメンもおいしいけどね
[Kakeru] Aibo〜
[Kakeru] Aibo〜Aibo〜Aibo〜
[Ten-Rou] 封印じゃぁ〜〜>獣の力
[Kakeru] これならどうだ
[BOBU] あいぼ?
[kusu] aibo?ロボット犬か
[Kakeru] うむうむ
[Makoto] プリンと言えば……
[Kakeru] けものじゃないぞ
[kusu] これよりaiboをけものに認定
[Makoto] 勝利のビクトリープリン!うーん、おいちい!!
[BOBU] なぜプリンなのだろう…
[Saramari] 今食べてるから
[K_DASH] 排除完了?(笑)
[Toyolili] デイスティ・ノヴァ博士に聞きなせい(笑)>なぜプリン
[Saramari] &今酔っ払いモードだから
[K_DASH] おもいよぉ(;_;)
[Kakeru] むー
[BOBU] 水島孝雄さんでは駄目ですか?
[Ryu] d)4
[Ryu] (笑)
[BOBU] >聞くの
[Toyolili] いや、緑ぱぱは
[Toyolili] ノヴァ博士っぽくしようと目論んでオレがプリン食わせるようにした記憶が
[K_DASH] (笑)
[BOBU] そ、そうだったのか(笑)
[K_DASH] 犯人か(笑) > 弟
[Toyolili] おいちい!(はしゅっ)っとね
[Toyolili] (笑)
[K_DASH] 見事に犯人だ(笑)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこー
[K_DASH] オラオラ!
[Kakeru] あうっ
[kusu] 蹴っていいかオラ
[Kakeru] 蹴りは却下
[Makoto] じゃあ、「オラオラ」はOK
[kusu] オラオラオラぁっ!
[BOBU] ドギューン!とか擬音がつくんだ
[kusu] かけるくん再起不能(リタイア)
01:08:29 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] うぐぅ
[Makoto] ああ、やっぱりPS版買って帰れば良かった
[Kakeru] 悲しいから鳴いていよう
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜みゅ〜
[BOBU] 地元では売り切れてた…
[Kakeru] みゅ〜みゅ〜みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜みゅ〜みゅ〜みゅ〜
01:09:14 sarsha -> Lurimu
01:09:24 June -> ginka
[D16-study] ぽん。ぽんぽん
[K_DASH] はい、まとめて滅殺ね☆
[Kakeru] うぐぅ
[Makoto] 「あの……滅殺、です」
[ginka] #おちますーみなさんおやすみなさい
[BOBU] 天
[Kakeru] 小ジャンプ
[Ten-Rou] お疲れデシ
[BOBU] おやすみなさいー
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Toyolili] おやすみー
[D16-study] おやすみなさい
[K_DASH] おやすみにょ☆
[Makoto] はいー☆おやすみ☆
[Lurimu] おやすみっ
[kusu] おつかれー
01:10:53 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[Kakeru] おやす……おそかった
[BOBU] 虚ろな現実と堅固な夢…だと嫌だな
[Lurimu] むー
[K_DASH] 遅い!(笑)
[K_DASH] > かけるん
[Lurimu] 堅固な夢と虚ろな現実
[Lurimu] のほうが正しい気が……
[Kakeru] むー
[Makoto] (^^;
[BOBU] そうなのか…
[Lurimu] 少なくともわたしは
[K_DASH] うぐぅ、ペルソナの世界みたいだお
[sasi] む〜
[BOBU] 夢も現実も、堅固で虚ろなんだ。
[kusu] 濃密な現実と希薄な夢、だな( ̄▽ ̄)
[Makoto] ぱぱ、それ寒すぎ。
[kusu] さむいよー(ははは)
[K_DASH] 乾いた笑いだ(笑)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] たぬきー
[Kakeru] きつねー
[Lurimu] ………………
[Kakeru] るりるり沈黙だ
[Saramari] こんっ
[Lurimu] 「かけるんが変なんて「嘘」っ」(爆死)
[Lurimu] とかやってみる
[Ten-Rou] メ゛ェ〜〜
[Kakeru] ぺちぺちぺち
[Toyolili] これでかけるんは変になってしまった(笑)
[kusu] でも変わらなかった( ̄▽ ̄)
[Ryu] 落ちるなりよ
[Toyolili] もともと変だった?(笑)
[D16-study] 技能地13じゃ無理だったので駄目
[kusu] あ……落ちたし(汗)
[Makoto] いつからここはムツゴロウの動物王国になったんだろう(^^;
[kusu] かけるくんのけもの王国だ( ̄▽ ̄)
[sasi] (笑)
01:19:43 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Ten-Rou] おやすデシ
[kusu] おつかれー
[Makoto] あ、間に合わなかった、また今日ね〜☆>Ryuさん
[Ten-Rou] さて、逃避がてらにリストを作るか...
01:20:57 Ten-Rou -> Te_Escape
01:21:14 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #kataribe
01:21:23 + Onomo-RoR(~ask@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomo-RoR] むぅ
01:21:48 Onomo-RoR -> Onomoto
[Onomoto] 戻ってくるなり落っこちた(T_T
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんのぱそこんがへんになった
[Kakeru] やるなるりるり
[Kakeru] 負けたぜっ
[Lurimu] …………
[sasi] 、、、、、、、
[Makoto] ……自滅?
[Toyolili] るりるりのせいにするかけるん
[Shin-ya] ……(w
[kusu] ひどいやつだ(笑)
[Onomoto] あー、雨降ってやがる(T_T
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みんなひどいよ
[BOBU] ぐ。明日雨降らないといいなぁ…
[hari] うむ
[Onomoto] 明日も学校いかなあかんのに(T_T
[hari] さっそく行けるようになったのに
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[kusu] 降ってるなあ>雨
[kusu] 上野の公園口に1時集合なのか>オフ会
[kusu] 明日雨なのは、北海道・東北あたりだけみたいだぞ
[kusu] その他は曇りだそーだ
[Lurimu] #おちますう
[D16-study] おやすみなさい
[Lurimu] おやすみー
[BOBU] おやすみー
[sasi] まったね〜
01:28:40 ! galloAway (Connection reset by peer)
[Makoto] あ、おやすみ〜☆
01:29:32 ! Lurimu (堅固ではなく虚ろな現実 でも逃げられない)
[Kakeru] あうーっ。まじでどうさへんになった
[K_DASH] ボスが来たな(笑) > ねこるり
[Onomoto] ってふと気づくと赤星さんいるじゃん(笑)
[Onomoto] おひさしぶりです〜
[Makoto] うん。実はいたりして。おのもっちゃん、おひさ。
[Makoto] 明日オフだし、その前にちょっと顔出してみたのさ☆
[Onomoto] IRCじゃ初めて会いますね(多分)
[K_DASH] ふか:どもー
[kusu] およ
[kusu] 中身が2人になった。バロム1だな(笑)>K’さん
[K_DASH] ふか:横で見てます(爆)
[K_DASH] 秘密だよ(笑)
[K_DASH] でもバロム1知ってる人間の方が少ないかも(火暴)
[Makoto] たしか、そうかも>IRCでは初めて
[kusu] キーボードの打鍵権利は……目の中で喧嘩か(爆)
[Makoto] さすがに見たことない>バロム1
[K_DASH] おれもぢつはみたことない(笑)
[K_DASH] でも知識としては知ってる(笑)
[kusu] ……まー
[kusu] 俺様まだ小学校にあがるかあがらないかってとこだからさ(汗)>ばろむ1
[K_DASH] 俺生まれてないや(笑)
[kusu] ……おい(汗)
[K_DASH] ウマレテマセン(笑)
[Makoto] 黙秘権を認めます。
[K_DASH] 了承されたもん(笑)
[Toyolili] その頃、前世で猫でした(爆)
[kusu] て、てめーらっ
[kusu] でも主題歌は唄えるはずだろ〜〜
[K_DASH] 歌えない、マジで
[Zzz-Tail] ばろむ・・・?ナニ?(笑)
01:37:23 D16-study -> D16
[Makoto] ……歌は……歌える(^^;
[K_DASH] V3くらいなら(笑)
[kusu] この裏切りものお〜〜(泣)
[BOBU] ばろむ1って…名前しか知らないなぁ…
[Makoto] ほらほら、ぱぱさん、泣かないの
[K_DASH] 俺はギャバンの時代だから(笑)
[Onomoto] 小学生の頃に再放送やってなぁ>バロム1
[kusu] ギャバン……・グーニーは、今日核爆発で死亡した( ̄▽ ̄;)
[Onomoto] ギャバンは見てた
[K_DASH] やはり、予想通り(笑) > グーニー
[Makoto] ぱぱさん、ごめん、そのネタわかんない(^^;
[BOBU] は、まだ見てない
[K_DASH] #まだ見てない(火暴) > ∀
[kusu] ヒゲGだす
[Onomoto] ヒゲかー
[K_DASH] 死にそうな展開だったもんな(笑)
[Makoto] 最初を見逃しちゃったんで今からだと見づらいんだよなぁ……>ひげ
[K_DASH] 予告でもうヤバかったし(笑)
[kusu] そーだったのか(笑)
[sasi] もう寝ま〜す
[K_DASH] はーい、おやすみー
[BOBU] うい、おやすみー
[kusu] おつかれー
[Makoto] おやすみなさーい☆
[sasi] まったね〜
[D16] じゃね〜
[sasi] それじゃ!
[Shin-ya] おやす〜
[sasi] また明日!
[Toyolili] おやすみぃ
[sasi] 僕は途中から合流になるけどね
[sasi] それじゃ
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Kakeru] うぐぅ。おちます。おやすみ
[Onomoto] おやす〜
[kusu] おつかれー
[BOBU] 私も寝ます〜
[D16] あ、皆眠るなぁ
01:44:17 BOBU -> BOBZZZ
[K_DASH] おやすみにょ☆
[D16] それじゃね
[Onomoto] あぁ今日もまた俺は留守番してるのか(核爆)
01:44:50 ! Kakeru (うぐぅ。兄弟が欲しいの)
[Makoto] みんなおねむタイムなのね(^^;
[kusu] ……今日に限って
[kusu] めっちゃ目ぇ覚めてる(笑)
[Makoto] 昼間寝こけてたんとちゃうん?>ぱぱ
[K_DASH] ふか:そうですか(^^;>兄弟欲しいかけるん
[kusu] むー、どーだったかな
[K_DASH] さて、赤星さんに負けないデッキでもつくるかな(笑)
[K_DASH] あ、今、新人さんの冬縲さんげっとしたなりよ☆
[K_DASH] あしたのオフにくるって(^-^)
[Makoto] 作るべし。で、参考にさせてもらうのだ☆
[K_DASH] 今現在のデッキはかなりの勝率だよもん(ニヤリ)
[Makoto] うん、明日(ってゆうかもう今日だが(^^;)が楽しみ☆
01:50:54 ! D16 (CHOCOA)
[kusu] ……誰かマジカルパラダイス買った人はいないのか〜〜
[K_DASH] 俺(笑) > MP
[kusu] いや、ほかに(笑)
[Makoto] ごめん、何それ?>マジカルパラダイス
[K_DASH] このデッキは変更する余地なし(笑) < えらい自信(火暴)
[kusu] 新発売のTCGだよー
[kusu] 一人一袋買えばゲームができるという
[K_DASH] トレーディングできるようにカードももっていこうか? > あかほにゃ
01:53:34 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[K_DASH] 高雄右京も絵書いてるよ(笑) > MP
[Makoto] うーん、でもとりあえず11日にイエサブで欲しいレアとかはちょっと補充したから、気が向いたらで良いよ>カード
[kusu] 思い当たるの絵なんか久々だった(笑)>MP
[K_DASH] あいあい > カード
[K_DASH] だね(笑) > 思い当たる
[kusu] つーかTCG初めて買ってしまったからなぁ
[Makoto] おお、思い当たるですか……懐かしー
[Onomoto] いいなぁ>オフ
[Onomoto] 俺も行きたい(T_T
[Makoto] 私も、明日はメインデッキ分くらいしかもって行くつもりないし。重いから(^^;
[K_DASH] くる?(笑) > 三男
[Onomoto] 銭がない、時間がない(T_T
[Shin-ya] バイト休みくれたら行ける(爆)
[kusu] 行きたいが、理由は同じだ(笑)
[K_DASH] よし俺も一発勝負でメインデッキしか持っていかないよ(笑)
[Onomoto] 11月にスキーしにザウスいこかって話はあるけど(笑)
[K_DASH] #っていうかしばらく組み替えたことがないよ(ニヤリ) < 挑戦的な発言(火暴)
[Makoto] 先週末にデッキ組んでから数枚しか変わってない。とか言ってみるテスト。
[Makoto] ザウス、ですか……行ったこと無いや。
[K_DASH] にゅ、テスト付き合うなりよ☆ > あかほにゃ
[Makoto] あ、そろそろスキー板をメンテに出しておかないと。
1999/10/16 02:00:00
[Onomoto] 今年はどうなるうだろうなぁ、冬オフ
[kusu] 葵さん次第じゃないの?
[Onomoto] なんか1月頭とかいう話をWarrenから聞いたのだが
[Makoto] 実は3月末に北海道でスキーしてからずっとスキーしたくて仕方がなかったりして。
[Onomoto] きゃつの言うことは今一信憑性に欠けるからどーにも(笑)
[K_DASH] (笑)
[Onomoto] 一応今月頭に日程調査どうしよかと葵さんから打診有り
[kusu] 年末年始は忙しいぞー
[kusu] いや、忙しくはないが日程的にツライ
[Onomoto] 学生組は1月中旬から下旬までか(私立)
[Makoto] 私は……何とか予定を空ける。
[kusu] 決まれば、合せる事は可能だよ
[Onomoto] 2月中旬前から下旬まで(国公立)
[Onomoto] 大体試験がある
[kusu] 今年はどうだったっけ?>スキー
[Makoto] 1月末から2月頭<今年のスキーオフ
[Onomoto] 2月頭です
[Onomoto] いつも俺の誕生日と重なってますんで(笑)
[K_DASH] (笑)
[Makoto] 今度はちゃんと日程を確認して行動しよう>ヲレ
[K_DASH] んではねるにょ☆
[K_DASH] おやすみにょ☆
[Toyolili] おやすみx−
02:13:26 ! K_DASH (おやすみなにょ☆)
[Makoto] さて、私もそろそろ寝ないと明日がきついからなぁ……
[Makoto] と言う訳で、皆様お休みなさいです☆
[Toyolili] おやすみなさーい
[kusu] おつかれー
02:16:24 ! Makoto (再見!!)
[Onomoto] こー
[Onomoto] 空白の時間帯にさしかかったね
[Shin-ya] だね
[Toyolili] 今日の留守番は任せたぞ(爆)
[Onomoto] (><)
[Shin-ya] 任せたぞ(爆)
[kusu] んじゃ
[kusu] おちるだよー
[Onomoto] ういーおやすみ〜
02:28:52 - kusu from #kataribe (間違い無い。ヤツはエースだ!)
02:44:19 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:44:20 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
02:44:20 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:44:20 ! Te_Escape (Connection reset by peer)
02:44:20 ! Saramari (Connection reset by peer)
02:44:23 + Tenrou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
02:44:26 ! D16 (Connection reset by peer)
02:44:35 + Toyolili(~sc28@osakakita2-177.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:45:15 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-04p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Tenrou] 雪崩、ましたね....(^_^;)
[Onomoto] だねぇ
1999/10/16 03:00:00
[Toyolili] 落ちるよー
[Toyolili] また早朝(爆)
03:07:21 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
03:34:28 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ぬ、早起きしすぎ
[J_OldFlag] もっぺん寝るかにょ
03:42:55 J_OldFlag -> JinSleep
03:45:02 Tenrou -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 作業終了...今回は結構楽...ではなかったな……
[Ten-Rou] さて、そろそろ寝ますです
03:47:59 ! Ten-Rou (何かを知ったとき、自分は何かを失っている、知らない間に...)
1999/10/16 04:00:00
04:00:21 + mimimi(~izumi@plk1-65.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ぐぅ
[JinSleep] ぅぐ
[mimimi] 一時間はやかった
[JinSleep] Winsock手に入れてWin3.1でも接続するんだ〜〜〜
[mimimi] Winsock?
[JinSleep] Win3.1にはインターネットに接続する為のドライバがついていないのでござる
[JinSleep] TCP/IPを別途入手するのでござる
[JinSleep] #でいいのかな、用語は
[mimimi] ふむ、しかしなにゆえWin3.1(^^;
[JinSleep] いや、うちのセカンドマシンはWin3.1なのでござるよ
[mimimi] あー、うちのうんずさんも3.1です
[mimimi] さすがに最近はつないでませんけど……
[JinSleep] にょ
[JinSleep] トランペットというのを入れて繋いだ覚えはありませんか?
[JinSleep] >Win3.1
[JinSleep] んー寝起きで言葉が足らん
[mimimi] ないです(^^;
[JinSleep] にょ
[JinSleep] まーいいやぁ
[mimimi] パソコン通信まででした
[JinSleep] にやるほそー
04:09:53 + Zzz-Tail(~edw@sendai1-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[JinSleep] 寝たままJoinとはなかなか(<おまえもだ、わし)
[mimimi] しかし○○はねむっている、という
[JinSleep] うみ
[mimimi] うーむぅ
[mimimi] まだ眠いです
04:12:05 JinSleep -> J_OldFlag
[J_OldFlag] なでなで
[mimimi] さんじっつぷんくらい寝ようかな
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 誰かきたらニックで呼びますか?
[mimimi] あ、はーい
[J_OldFlag] 音鳴るようにしといて下さいまし
[mimimi] お願いします(ホワイトベースの警告音がなります)
[J_OldFlag] うっ、いーなー
[J_OldFlag] そのWav欲しい〜
[mimimi] ガンダムの音声データ集というのを買ったのでした
[J_OldFlag] にゃるほどー
04:16:05 sf_away -> sf
[J_OldFlag] おやっ
[mimimi] その前はグルグルという漫画のギップルというキャラクターが
[J_OldFlag] 出撃準備完了?
[mimimi] 「ギップリャー」と鳴くように設定してました
[J_OldFlag] ほむほむ。>みみみしゃん
[mimimi] あ、sfさんだ
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 御大さんだー
[J_OldFlag] 忙しいのかなぁ??
[mimimi] 出かける前にすることがあるのかなぁ
[J_OldFlag] だと思うにゃ………
[sf] ぼぼーん
[sf] ログ見た
[mimimi] では、すこしだけ失礼して……(目覚まし設定)……
[sf] いつも思うんだが
[J_OldFlag] なゃっ
[J_OldFlag] にょ
[mimimi] ぼぼーん、って(^^;
[sf] オフ会オンリーメンバー
[sf] いっぱいいるのう
[J_OldFlag] 昔アクティブだった人なのでしょ?
[J_OldFlag] #おやすみみみみさん
[sf] そーである人も居れば、そーでない人も居る
[J_OldFlag] ほえほえ
[mimimi] オフ会オンリーに書こうと思わせるオフにするとか〜
[J_OldFlag] 何にしても、逢う機会があるのは良いことです子
[J_OldFlag] 僕はまだ誰とも逢っていない
[J_OldFlag] ずっと逢えないかもしれない、と思うと、オフ会に参加している人達が羨ましい限り
[sf] んむ。はたして人間なのかも不明さっ
[sf] (おい)
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] まあ、ある意味で完全な人間ではないのかもねん
[J_OldFlag] (謎)
[sf] 完全な人間ってなんだろう(謎)
[J_OldFlag] 完全な>完全に と言い換えてもいいにゃ
[J_OldFlag] ウェブの上だけの付き合いだしねん、みんなとは
[J_OldFlag] まあ何にしろオフが度々開かれるのはいいことなり (⌒▽⌒)/
[J_OldFlag] いってらっしゃい、みなさん、なのだ
04:29:34 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] おや、ALさん
[AL] おはー
[J_OldFlag] おはでし
[AL] ねむねむ
[J_OldFlag] 実はALさんて昼しか見たことなかったり
[Onomoto] おはよーです
[AL] うむ、普通は昼のヒト
[sf] 今も研究室だろう
[AL] うむ(爆)
[AL] 誰が好きこのんで研究室に泊まり込むかよ(笑)
[AL] 今日はIRCでセッションがあったからここにいる
[J_OldFlag] ほよよー
[AL] もう終わったけど
[J_OldFlag] そらまー(^^;;
[J_OldFlag] まあ、でも朝までやってるのもよくあるか
[AL] 今からって奴も実際にいる(笑)
[J_OldFlag] うにゅー
[sf] あはは
[J_OldFlag] 毎日このくらいからキャラチャットはじめてたりするから何も言えん………(苦笑)
[J_OldFlag] 質問ッす
[J_OldFlag] ALさんは語り部にキャラクター持ってらっしゃるんですか?
[AL] いいや
[AL] もってない
[J_OldFlag] なるなるー
[AL] どうするの?
[AL] やりかた
[J_OldFlag] みゅ?
[J_OldFlag] 小野本さん出番だ
[Onomoto] むっ
[J_OldFlag] 僕もまだ参加したばかりでねぇ………
[AL] ほいほいー
[J_OldFlag] 要領よくは説明できないから
[J_OldFlag] http://kataribe.com/   取り敢えずここが語り部のメインページ
[AL] うむ
[J_OldFlag] 語り部は汎用ルールでさまざまな世界があるけど、いまねりねり動いているのはそのうち二つ
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] 狭間06というコードのところと
[J_OldFlag] 週末の住人というところ
[J_OldFlag] どちらも、現代物です
[J_OldFlag] http://kataribe.com/HA/06/
[J_OldFlag] これが狭間06のページ
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] http://kataribe.com/WP/
[J_OldFlag] こっちが「週末の住人」のページ
[Onomoto] えーっと
[J_OldFlag] 狭間06は、異能という何がしかの特殊な力を持った人々の日常を描くというお話
[AL] ほげほげ
[J_OldFlag] あ、本命が出てきましたので私は引っ込みます
[AL] ほにょほにょ
04:44:00 + ginka(~silver@tokyo25.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちと時間がないので簡単に説明すると
[AL] ほい
[Onomoto] 狭間06は自分の分身キャラを作って
[Onomoto] 架空の県、吹利県という舞台でいろいろ動かして遊ぼうと
[AL] ほいほい
[Onomoto] で、そのキャラ達はみんななにかしら普通の人は使えない力(異能)を持ってる
[AL] ほにょほにょ
[Onomoto] でも基本的には一般人なので
[AL] ほい
[Onomoto] まぁ普通に日常を過ごすと
[AL] ほいほい
[Onomoto] 時々異能を持ってるが故に日常の「狭間」に出くわしたりもしますが
[AL] ふに
[Onomoto] うまくまとめられませんが06はそんな感じです
[J_OldFlag] にょ
[AL] ふいふい
[Onomoto] すいませんが対戦あるんで
[Onomoto] じにーさんあとよろしくっ
[J_OldFlag] あい、ありがとでした小野本さん
[J_OldFlag] もう一つの「終末の住人」って、実は僕は参加してないのでもはやなんとも………
[J_OldFlag] 旅行前で忙しくなければ御大に説明してもらえるんでしょうけどね………
[AL] ほにゅ
[J_OldFlag] 簡単に言うと、1999年がループするようになってしまった世界で、その原因を取り除こうとしている人達のお話、なのかな?
[AL] ほげ?
[J_OldFlag] 私も良く分かってないもので………
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] あ、ページ見たらせつめいがあるやん(苦笑)
[J_OldFlag] ………でも似たようなことしか書いてないや
[J_OldFlag] まあ、で、肝心の遊び方なのですけど、
[AL] ほい
[J_OldFlag] エピソードと呼ばれる、メーリングリストに流れている共同で書いた小説みたいなもの
[J_OldFlag] これに参加するか、
[J_OldFlag] IRCの上で簡単なオンラインセッションをして楽しむか
[J_OldFlag] この二通りが現在の主流です
1999/10/16 05:00:00
[mimimi] むにむに
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] オフラインでのセッション等は殆ど行われていないようです
[J_OldFlag] #個人で「語り部」というルールを使って遊んでいる場合は別ですが、ここでの遊び方というと上記の二つになると思います
[J_OldFlag] って
[J_OldFlag] みみみしゃんたっち
[mimimi] んー
[AL] ほにゅ
[mimimi] 狭間06というのが、今の語り部プレイのメインでしょうか
[AL] ふむ、キャラクターの量を見てもそのようだ
[mimimi] #HA06というチャンネルで
[mimimi] なりきりチャットと呼ばれるミニセッションが行われています
[AL] ほい
[mimimi] セッションといってもそんな難しいものではないんですけど
[mimimi] 自分の分身キャラを作って
[AL] ふに
[mimimi] ほかの人のキャラと日常会話をかわしつつ、ちょっと非日常の雰囲気を味わってみるとか
[mimimi] んー漫画をあんまし見ないんで分からないんですけど
[mimimi] 初期のエスパー魔美くらいの異能者がごろごろしてるイメージかな(わかりにくいって)
[AL] まあ、だいたいイメージはつかめる
[mimimi] たとえば私ですと……
[mimimi] 召喚絵師という、絵を描いてそれを具現化する出雲大輔とか
[mimimi] 幻術を使う、角田美々とか
[mimimi] 召喚絵師によって生み出された怪獣、ビィとか
[mimimi] 幽霊、遠野勇那とか
[mimimi] がいますね
[AL] ほにゅ
[AL] 幽霊教師ならやったことあり
[mimimi] ふむ、どんなキャラでしょ……ってすみません、朝ご飯いただいてきます〜(汗)
[AL] 幽霊美人教師:染木忍(sf氏とやったセッションなり)
[mimimi] じにーさん、たっちにゃ
[J_OldFlag] あうー
[J_OldFlag] オフラインでセッションされたのなら、キャラクターそのものは作り方は同じです
[AL] うんにゃ、なまみでセッションしたの
[AL] 語り部はそれっきりしてない
[J_OldFlag] なるほどー
[AL] だから、私の話はほぼ私的な一般論
[J_OldFlag] はい
[J_OldFlag] その時のキャラクターシートはお手元にありますか?
[AL] なーいー
[AL] sfさんにやった
[J_OldFlag] むむぅ、それなら話は早い。そのキャラクター使いたかったらsfさんに言いましょう
[AL] そして、そんなキャラシーはもうすでに焼却されているだろう(笑)
[J_OldFlag] どーかなー
[J_OldFlag] ものもちいいから、彼(笑)
[AL] あはは
[AL] まあ、大抵のことは覚えているから再生できるよ(^^
[AL] なにもなくても
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] まあ、新しいキャラクターで参加して頂いてももちろんいいわけです
[AL] ほい
[J_OldFlag] リライトでも構わないわけですし。
[AL] ほに
[J_OldFlag] キャラクターのイメージを固めておく為に、最初にキャラクターシートに記入するのがいいでしょう
[AL] うむ
[J_OldFlag] 暫くお待ち下さい………
[J_OldFlag] http://kataribe.com/tool/KATACHAR.TXT
[J_OldFlag] ここにキャラシートが(ぜいぜい)
[AL] ありがとー
[sf] みうみう
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] ああ、やっと御大が返ってきた
[AL] ほみゅほみゅ
[J_OldFlag] ここからはルールの説明もあるから私では無理があるるかん
[J_OldFlag] #でも一応説明
[J_OldFlag] まず、キャラクターを作る場合、名前・性別・年齢などをシートに記入します
[AL] ほむほむ
[J_OldFlag] 狭間06の場合、一応プレイヤー本人の分身と言うことになっているので、自分のプロフィルを書き移しても構わないでしょう
[sf] キャラシートはあるでよ>染木忍、超常現象研究会の顧問な熱血(だったとおもう)女幽霊教師
[J_OldFlag] #おっ、おーけーやん
[AL] そうそう
[J_OldFlag] キャラシートがあれば、ALさんが宜しければそれを使って頂ければいいのではないかと。
[AL] ふみふみ
[J_OldFlag] どうなんでしょ、御大
[sf] まー、あれは狭間っぽいけど狭間かどうか不明なないまいなセッティングであったが
[J_OldFlag] そのままでいいのでしょーか
[AL] 結構印象に残る強力な個性の持ち主であった
[sf] 使えることは使えると思う。データはチューニングしたほうがやりやすいと思うが
[J_OldFlag] ふいふい
[sf] であ、飯と戦ってくる
[mimimi] 自分の「分身」を推奨するのは、日常を想像しやすいからでしね
[sf] あい
[J_OldFlag] では素のキャラシートを本にしてつくればいいのかな?
[mimimi] 基本として長ーくつきあうキャラクターになりますから
[mimimi] どんな生活をしているのか分からないスーパーキャラクターだと
[AL] 大丈夫!幽霊だから
[mimimi] 途中で疲れたりするのです(笑)
[mimimi] うむ、幽霊はいい!
[AL] それにそこら辺は後付後付
[J_OldFlag] ういうい
[AL] 夜中に学校の幽霊たちと世間話をするおちゃめ?なヒトなのだよ
[AL] >染木
[J_OldFlag] なるほど、自分も幽霊だから当然ではありますな(ww
[AL] うむ
[mimimi] #あっと、時間だ
[AL] でも、幽霊であることは秘密にしている
[AL] #ではー
[mimimi] #ではお仕事行ってきます〜
[AL] #ほいほいー
[J_OldFlag] いってらっしゃい
[J_OldFlag] 幽霊………足はあるのかなぁ
[AL] ある!!実体化能力を持ってるから
[J_OldFlag] ほうほう
[J_OldFlag] で、昼間も出歩ける?
[AL] ちなみに精神的特徴:わたしは教師3LV
[AL] もち、昼間は教師です
[AL] しかもばりばりの
[J_OldFlag] ほむほむ
[J_OldFlag] でも、幽霊だという自覚もある
[J_OldFlag] わけですな
[AL] うむ
[J_OldFlag] ういうい
[AL] 霊能力もあるし
[J_OldFlag] ほむほむ
[AL] 物質透過能力もあるし
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] 便利(w
[AL] だから、見た目は霊能教師
[J_OldFlag] ういうい
[AL] そしてとどめに万能?技能:教員 がある
[J_OldFlag] 一番高い能力ってなんでしょ?
[J_OldFlag] あ、技能、か
[AL] 教員能力
[J_OldFlag] むむー
[J_OldFlag] 侮れませんな(ww
[AL] だって、精神的に「私は教員3LV」の特徴持ってるんだもん
[J_OldFlag] んーと
[J_OldFlag] じゃ、技能だけで見た時はなんだったでしょ?
[J_OldFlag] #覚えてたらですけど。
[AL] えっと・・・・・教員13LV
[J_OldFlag] ほいほい
[AL] 霊能・・・・・10から13LV
[J_OldFlag] ウルトラ教師ですなぁ
[AL] ちょっとあいまい
[AL] うむ
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] では、手元にあるキャラクターシートに書いてみましょー
[AL] 教師になるために存在してるんですから(^^; >染木
[J_OldFlag] ういうい
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] 最高の技能値は13となっています
[J_OldFlag] これは一つだけ。
[AL] ふむふむ
[J_OldFlag] あと、12以下の技能の数には制限がありません。
[AL] ほいほい
[AL] ・・・・・・・・けいれき?さすがに忘れたな
[J_OldFlag] 特徴は1〜3ですな、これは多分セッションの時と同じ
[J_OldFlag] んー
[AL] 余力は10だっけ?
[J_OldFlag] 経歴は後づけで(w
[J_OldFlag] いいえ、15です>余力
[AL] うむ >経歴
[AL] ハイな
[J_OldFlag] 15を体力と集中力に割り振って下さいまし
1999/10/16 06:00:00
[AL] うむ
[AL] あ、ちょっとはなれる
[J_OldFlag] あいー
[AL] ほい
[AL] もどってきた
[J_OldFlag] あいあいー
[J_OldFlag] まあ、特徴というのは後づけが可能、というか動かしている間に変るものですので
[AL] うむ
[J_OldFlag] 多かろうが少なかろうがあまり気にしなくて良いかと(w
[AL] ところで行動系技能が固定しているけど?
[J_OldFlag] いや、これは最低このくらいは持っている、ということでしょう
[J_OldFlag] #言語の「(母国語):10」も同じ
[AL] なるほろ
[J_OldFlag] もっとも、運動能力:10 については意図的に低くしているキャラクターもいますので
[J_OldFlag] 拘る必要はないかと。
[AL] ふむ
[J_OldFlag] さて
[AL] ほい
[J_OldFlag] 大体出来上がりかにゃー……コンバートですし
[AL] うむ、ほぼできた
[J_OldFlag] 一番上の☆(世界設定名):(タイプ名)//(プレイヤー名)
[J_OldFlag] も、忘れずに記入して下さいまし。狭間06:幽霊美人教師
[J_OldFlag] でいいかと。
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] 後は、どの学校の教師か、ですが……セッション当時の設定、どうなっていたでしょうか
[AL] えーっと
[AL] こうこうだったような
[AL] 高校
[J_OldFlag] あいあい。
[AL] sfさーん
[AL] どーでしたっけー?
[J_OldFlag] いるかな?
[AL] いるかなあ
[J_OldFlag] >御大
[sf] 決まってないです(きっぱし)
[J_OldFlag] あややぁ
[AL] だそうだ
[sf] # まー、色つけないほうがいい感じ〜だつたので>セッションだと
[J_OldFlag] そう言えばどういう高校があるかわしも知りませんぞ
[J_OldFlag] #えてしてそんなもんですわな
[AL] #うむ
[AL] んじゃ、取り敢えず。高校にしとこう
[J_OldFlag] 何処の高校かは追々詳しいことを決める必要が出た時、ですな
[AL] うむ
[J_OldFlag] 担任課目はなんざんしょ?
[AL] 理科だったような
[J_OldFlag] ほいほい。
[J_OldFlag] 理科ですか………白衣が似合いそうですなぁ
[AL] うむ、たしかになあ・・・・・ばりばりの出来る女だから
[J_OldFlag] 夜はその白衣が闇に溶けていくのです………
[AL] ほい
[AL] やろうと思えば出来る
[J_OldFlag] ふふり。
[J_OldFlag] やってくれること希望 (⌒▽⌒)/
[AL] 行動技能:衣類実体化:10
[AL] を使えば
[AL] 洋服はある程度は思いのまま
[J_OldFlag] なるほろ
[AL] □□□□□□□□ 語り部 キャラクター記録用紙 電子版 □□□□□□□□
06:31:26 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] キャラシートを張りつけるのは無謀ですの
[AL] こんなかんじ
[AL] うむ
[J_OldFlag] 流した量が多すぎ(汗
[AL] 吹き飛ばされた
[J_OldFlag] 届いてないなり(大汗)
[AL] ありゃりゃん
[AL] (^^;;;;;;;;;;
06:33:23 + gallows(~gallows@urawa-beg249.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[AL] このキャラシーどう送ればいいの?
[gallows] おはよーございます
[AL] おはー
[J_OldFlag] sfさん宛てでメールにして送るっす
[AL] ほい
[J_OldFlag] MLに参加しているならMLに流してもいいっす
[sf] もしくはMLに参加してしまう(爆)
[gallows] MLonWebとかー(状況解ってないけど)
[AL] MLのシステムっていまいち理解してないのよね(^^;;
[J_OldFlag] あ、絞首台さんおはようです
[ginka] おはようございますgallowsさん
[gallows] 今日も革命のために絞め続けていますか? イエッサー。
[gallows] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[J_OldFlag] きー!
[J_OldFlag] ここに流せ、ってことか………
[gallows] ↑のURLで実際のMLで流れている内容がオンラインで読めるようになっております。
[AL] ふむ
[AL] 流してみよう
[gallows] さらに、MLに参加しないでもそこのフォームからMLに流すことが出来るようにもなっております。
[J_OldFlag] きー!(同意しているらしい)
[J_OldFlag] 登録されてページに反映されるのには暫く掛ります
[J_OldFlag] 僕はメーラーで読もうっと
[gallows] MLにはもう流れてますねー
[J_OldFlag] うむうむ
[gallows] 少し解説とかあると嬉しいかな?
[J_OldFlag] だにぇ
[gallows] あとMLだけの方とかも結構いらっしゃるので自己紹介とか…
[AL] ふむ
[J_OldFlag] できたらさきほどのフォームから自己紹介を流して下さるといいなり
[AL] ほいほい
[gallows] 寒気がする。いい加減な格好で寝ていたから風邪でもひいたかな。
[J_OldFlag] 向坂:「いかんなぁ鐘の字」
[J_OldFlag] 向坂:「風邪は万病の元だぞ、ほれほれ万病に効く薬だ」
[gallows] 鐘継:「(ずるずる)がー、なんか急に寒くなりましたからねー」
[J_OldFlag] SE:とくとくとく………
[gallows] 鐘継:「うがっ。な、なんの薬でしょコレ(冷や汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「酒だ酒(わはははは)」
[sf] http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM
[sf] 参加案内でし>MLの
[J_OldFlag] ういうい
[AL] ほいほい
[Onomoto] さて
[gallows] 鐘継:「あー、なるほど。んじゃいただいておきますかね」
[J_OldFlag] 1280人もの目に晒されてるんだよなぁ………考えてみたら
[J_OldFlag] >MLの記事
[J_OldFlag] 向坂:「おう、ぐっといけぐっと」
[Onomoto] どうやら私の役目は終わったようだ(笑)
[J_OldFlag] にょ!?
[J_OldFlag] おのもとしゃんのおかげでし
[gallows] 鐘継:「(ぐい)っと、くらぁ〜。ベイベー」
[J_OldFlag] ありがとでしたm(_)m
[Onomoto] 今日のお留守番終了爆
[Onomoto] んじゃ、寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
[J_OldFlag] にょー
[AL] おやすー
[J_OldFlag] おやすみぃーーー
[ginka] おやすみなさーい
[gallows] おやすみなし
06:50:04 ! Onomoto (明日は明日の風が吹く〜♪)
06:51:10 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-97.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅーっ
[gallows] おー、自己紹介も来たのであった。
[J_OldFlag] み゛ゅ゛ーっ゛
[gallows] おはようございまーす
[ginka] おはようございます、父さま
[sf] みー
[AL] いかん・・・・・・いしきが・・・・・・・・・
[BallMk-2] おはよー
[AL] ぱた・・・・・・・(死)
06:55:51 BOBZZZ -> BOBU
[BallMk-2] つーか、まだ御大出撃してないのか?
[BOBU] おはやうございます〜
[J_OldFlag] おはようぼぶしゃん
[sf] んみ。早く出過ぎても電車が鈍行で遅いだけ
[J_OldFlag] もー、なんであと2時間早く起きてこないのよぅぼびー
[J_OldFlag] (ぺちっ)>>ぼぶしゃん
[BOBU] 目覚ましはかけてあったんですけどねぇ(笑)
[J_OldFlag] ぺちっ
[J_OldFlag] あうー
[BallMk-2] まーねー、上野に1時だしねー
[BOBU] 球弐さんも来られるんでしたっけ?
[BallMk-2] いくさー
[ginka] むー行けるものなら行きたい……
[sf] 重役出勤とか(爆)
[BOBU] 部活ならしょうがないのだ。
1999/10/16 07:00:00
[J_OldFlag] みゅ
[BOBU] #でも来られるんなら連絡してくれれば合流するけど
[sf] ちなみに私の連絡先は
[ginka] #まわりが許してくれるかによりますっ(汗)
[sf] 電網工房・匠のホームページ参照のこと〜
[BOBU] はい〜
[J_OldFlag] にゃー
[BallMk-2] みゅー
07:09:57 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] お、ALさんのキャラが流れてきてる…
[BOBU] おはようございますー
[ginka] おはようございますSaramariさん
[gallows] チャース>更毬さん
[Saramari] おはよです
[J_OldFlag] おはよう更毬君
[J_OldFlag] 今回の君の任務は(以下略)
[gallows] 鐘継:「ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょーん。ずるずる」
[J_OldFlag] 向坂:「あーあ、折角の酒に鼻水が入っちまったぜ・」
[Saramari] 剽夜:「風邪ですか。寒くなりましたからね」
[J_OldFlag] 向坂:「んむんむ。どうだ、更毬青年、君も一杯引っかけるか」
[gallows] 鐘継:「ホント、急に寒くなるんすもんねー(ぞくぞく)」
07:15:29 + sasi(~sasi@musashino2-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 向坂:「おっさんが腎盂炎になった時はもっと酷かったぞ」
[gallows] おはよーございます
[J_OldFlag] さしくんおはよー☆
[BOBU] おはよう〜
[ginka] おはよー
[sasi] おっはよ♪
[gallows] 鐘継:「ああ、大変だったんすね、どんな病気かイマイチ解ってないですが。」
[gallows] #おぎょ、最後の句点いらなかった(^^;
[J_OldFlag] 向坂:「大変だったぞ〜〜。急にぞくりとしたかと思うと、体温が一度急に下がった後で激しい震えが来る」
[J_OldFlag] #気にしない気にしない
[gallows] #場の雰囲気的にたいして広くもない飲み屋と思われますね。
[J_OldFlag] 向坂:「で、そこから高熱だ」
[J_OldFlag] #そんなかんじ
[gallows] 鐘継:「へえ、腎臓の病気っぽいっすけどそんな症状が来るんすかあ……」
[gallows] 鐘継:「そりゃ最初は風邪とかと勘違いしちゃいそうっすね」
[J_OldFlag] 向坂:「うむ。何故なのかは知らんが医者に行ったら即入院といわれた」
[J_OldFlag] 向坂:「そうだな、風邪だと思っていると酷い目に遭いそうだ」
[J_OldFlag] 向坂:「更毬青年も子供の為にも無茶はいかんぞ」
[gallows] 鐘継:「うぉう、ゾクッと来たあ。スンマセン、話の途中ッすけどちょい席外します」>おっさん、更毬さん
[J_OldFlag] 向坂:「あいよ〜〜」>鐘継
[J_OldFlag] ふいー
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] 繋がらない話であったのー
[Saramari] #ごめん、二度寝してた
[J_OldFlag] #いやいや。
[Saramari] #じゃあ、つなげるっす
[J_OldFlag] #いやいや。
[Saramari] 剽夜:「うむ、仕事が忙しくないから、無理しようにもいまは出来ないけどな」
[J_OldFlag] #いいのに(
[J_OldFlag] w
[Saramari] #暇だし(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「ヒマヒマか………ヒマヒマもまたよしよし」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、今月でまた一人辞めるので、それなりに忙しくなるだろうけどな」
[J_OldFlag] 向坂:「ほぉ」
[BallMk-2] お?御大、そろそろ出撃か?
[J_OldFlag] 向坂:「定収があることを自ら捨てるってーのは度胸がいいねぇ」
[sf] んむんむ。さてと。そろそろいってきまーす
[J_OldFlag] いってらっしゃーい
[Saramari] いらっしゃーい
[J_OldFlag] 気を付けてなも
[gallows] いってらっしゃーい
[ginka] いってらっしゃいませ
[sasi] いってらっしゃ〜い♪
[sf] であであ
07:36:25 ! sf (Leaving..)
[BallMk-2] では、上野で
[BOBU] では〜
[J_OldFlag] ふむ………
[gallows] 行きたいなあ、でもダメだなあ。グフー<上野
[BOBU] 来る
[BOBU] #まちがい
[J_OldFlag] にょ?
[Saramari] BOBUは召喚の呪文を唱えた
[J_OldFlag] 電車賃出してくれたらボク行くにょ、ぼぶしゃん(⌒▽⌒)/
[BOBU] そんな私の財布にそんな予算はないです〜
[Saramari] 片道だけとか(笑)
[J_OldFlag] ちぇっ
[Saramari] 呼ぶだけ呼んで、帰りは自分で帰れ。<私の周りはみんなそう
[BOBU] オフ連ちゃんは結構きつい(笑)
[sasi] そだね、、、、
[J_OldFlag] 「君がかわいい女の子だったら考えるけどね」とか、気の効いた台詞が欲しかったなり(w
[BOBU] うう
[BOBU] それでも出さないかも(笑)
[J_OldFlag] なんてこった
[Saramari] おれなら出すぞ
[BOBU] ううむ。
[gallows] 交通費出して、連絡先とかこつけて電話番号ゲット(笑)
07:44:18 + Jinkun(~Djinny@na52.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 何言ってる!!そのまま、夜ので…(ww
[Jinkun] ちっ、しかたねぇ。女装して更ちを騙すか、みーさんを代理に立てよう
[BOBU] ……(汗)
[AL] ねみー
[Jinkun] みゅーっ
[Saramari] 更ちゃんはだまされるより、だます方が好きです
[BallMk-2] 寝れって
07:46:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Jinkun] 寝れ寝れ〜
[AL] おちてよう
[Jinkun] 剣くんだ
[AL] おちー
[Jinkun] あいあい
[Saramari] 徹夜あけでおふかいに流れ込み
[Jinkun] おやすみー
07:46:26 ! AL (CHOCOA)
[gallows] おはようございます
[gallows] おやすみなさい
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございますソードさん
[sasi] おっはよ〜♪
[BOBU] おや
[BOBU] おはようございます〜
[gallows] さて、そろそろ落ちます。ではー
07:49:02 gallows -> galloAway
[Jinkun] おやす〜〜
[Jinkun] ニック戻すか
07:49:23 Jinkun -> J_OldFlag
[BallMk-2] 電話使うらしいので、今日は落ちるぜ
[BallMk-2] では
07:51:08 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
[sasi] あ〜そろそろテレホタイムが終わる〜
[Saramari] にょ。そろそろおちるか
[so_do] お疲れ様でした
[sasi] 今日は上野駅に行けばいいのかなぁ
[J_OldFlag] おやすみみみ
[BOBU] お疲れさまです〜
[BOBU] とりあえず上野に着いたら、誰かに連絡をくださいませ
[sasi] ほーい
[Saramari] 連絡先知らないから毒電波を飛ばすよ(笑)
[ginka] BOBUさーん
[BOBU] はい〜
[ginka] もしかしたら予告なしに電話が行くかも(笑)
[BOBU] ういっす(笑)
[sasi] そだね
[ginka] 部活がすべてを決めますが(汗)
[ginka] 行けたら行きます
[BOBU] はい〜
[J_OldFlag] 銀佳さんがんばれー(⌒▽⌒)/
[J_OldFlag] お兄ちゃんに代わって応援してあげよー
[Saramari] 私も行けたら行きます
[so_do] がんばれ〜
[sasi] お兄ちゃんって、、、
[Saramari] 新幹線チケットは持ってるから、電車代は困らないんだけどね
[BOBU] お待ちしております〜>皆様
[Saramari] 明日の勉強の進み具合によってきめます
[J_OldFlag] 彼女は大家族なのだよさしくん
[Saramari] であ
[J_OldFlag] あいー
[sasi] まずは学校だ〜〜〜〜
[sasi] へ〜〜
07:57:11 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[ginka] うんっ♪
[J_OldFlag] いってらっさーい
[ginka] 兄さまがいっぱいいるんだよー(笑)
[sasi] (笑)
[BOBU] 大家族だ(笑)
[ginka] とおさまもいるし
[ginka] 瑠璃夢さんは姉さまだし
[sasi] (笑)
[ginka] 母さまは誰だろう……
[J_OldFlag] ERさん(爆)
[BOBU] Eさん…(おい)
[ginka] わーい
[J_OldFlag] あ、シンクロ(w
[sasi] 同じ事言ってるし、、、
[ginka] だね(笑)
[J_OldFlag] 肝っ魂かあちゃんだな
[BOBU] あとから怒られそうだなぁ
[sasi] 瑠璃(ねこ)はペットじゃないの?
[J_OldFlag] いいもん、おこられたって
[sasi] 僕は関係ないも〜ん
[ginka] あ、るりるりがいた
1999/10/16 08:00:00
[ginka] ERさんなら怒らないと思うけどなぁ……
[sasi] 誰だったら怒るの?
[ginka] るりるり(笑)
[J_OldFlag] あははは
[ginka] つーことで
[sasi] やっぱり、、、
[ginka] #テレホ終了。落ちます
[J_OldFlag] あいー
[sasi] さて僕ももうそろそろ学校行かなきゃ!
[J_OldFlag] いってらっさーい
[ginka] 今から学校で間に合うっていいよね……
[BOBU] いってらしゃい〜
[ginka] では
[sasi] ははは
08:01:29 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[sasi] それじゃ〜〜ね
[sasi] おち
[J_OldFlag] いってらー
[BOBU] それでは私も落ちます〜
[so_do] #さて、メールもDLし終わったので、おちますわ
08:01:50 ! BOBU (どすん、どすん、どす、ごろん、ごろん、ごろごろごろ…)
[J_OldFlag] あいよー
08:02:10 ! so_do (お先に失礼します〜)
[J_OldFlag] うし、全員見送った
[J_OldFlag] 僕も落ちよう
08:02:42 ! J_OldFlag (風邪引いても原付であちこち〜〜ふぅ)
08:44:42 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
1999/10/16 09:00:00
1999/10/16 09:00:21
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/10/16 10:00:00
1999/10/16 11:00:00
1999/10/16 12:00:00
12:46:27 + sf_Mebius(~sf@210.224.104.106) to #kataribe
[sf_Mebius] ゾクゾク集結中
12:53:48 + sasi(~sasi@musashino3-165.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] あ
[sf_Mebius] さしさんだー
[sasi] みんなオフにいっちゃったかなぁ
[sasi] やっほ!
[sf_Mebius] いるよ
[sasi] ふ〜やっと帰ってきた、、、、
[sf_Mebius] とうるいさんがきたとこー
[sasi] へ〜
[sf_Mebius] なんでいまいるのー
[sasi] 今学校から帰ってきたから?
[sasi] ?いらない、、、
[sf_Mebius] おーおー
[sf_Mebius] くるのだ〜
[sasi] 今みんな来てる?
[sf_Mebius] たぶん遅刻組多数出るだろう
[sasi] 今誰来てる?
[sf_Mebius] 現在集結率は50%を割っております
[sasi] 、、、、、
[sf_Mebius] わし、はりにゃ、たまにゃ、ぼぶしゃん
[sasi] だけ?
[sf_Mebius] なおなみさん、とうるいさん、よしがいさん
[sf_Mebius] あかほしさん
[sf_Mebius] その他なし
[sasi] 瑠璃とかふかにゃとかはまだ来てないみたいだね
[sf_Mebius] JCIAにらちくれたのかも
[sf_Mebius] 拉致だ
[sf_Mebius] わー
[sasi] (笑)
[sf_Mebius] んむ
[sasi] ←今昼御飯食べてる
[sasi] もう少ししたら家出る!
[sf_Mebius] がつがつ
[sasi] いいなぁ>ノーパソ
[sf_Mebius] 電話代食うけどな
[sasi] そだね
[sf_Mebius] ばくばく
[sasi] いつものごとく集まり悪いなぁ
[sf_Mebius] んー
[sf_Mebius] いつもより悪いね
[sasi] (笑)
[sasi] ふかにゃは
[sasi] と
1999/10/16 13:00:00
[sasi] 瑠璃とK’さんと
[sasi] あと誰来てないんだ?
[sasi] まぁいいや
[sasi] ←まだ飯中
[sf_Mebius] みー
[sasi] まだ全員集まってないみたいだね
[sf_Mebius] 増えてない
[sf_Mebius] ふかにゃとけーだっしゅさんは連絡が来ただけだ〜
[sasi] おお
[sasi] そういやあ地図って持ってたほうがいい?
[sf_Mebius] さあ。あればあるに越したことはないかも
[sasi] でもおっきいのしかない、、、
[sf_Mebius] みー
[sf_Mebius] ぞろぞろきた
[sf_Mebius] ふかにゃ
[sasi] おっ
[sf_Mebius] けーだっしゅさん
[sf_Mebius] るりにゃ
[sf_Mebius] がきたらしい
[sf_Mebius] (らしい)
[sasi] らしい?
[sf_Mebius] んむ
[sasi] って事はみんな来たのかな?
[sasi] ←行く用意中
[sf_Mebius] まだ
[sasi] 、、、、、、
[sf_Mebius] くるのら
[sf_Mebius] でぃーじゅーろくさんがきたらしー
[sasi] おお
[sasi] って今どこでノーパソ開いてるの?
[sasi] さっきから「らしい」って、、、、
[sf_Mebius] 駅前
[sasi] みんなと一緒?
[sf_Mebius] うい
[sasi] そうかぁ
[sf_Mebius] 移動始めるらしい
[sasi] へ〜い
[sf_Mebius] れんらくしゅだんはあるのかにゃ
[sasi] んじゃ今から行くね♪
[sf_Mebius] >さしにゃ
[sasi] ふかにゃのPHSの番号一応しってる
[sasi] それに着いたらかける
[sf_Mebius] ういうい
[sf_Mebius] りょーかい
13:13:58 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[sf_Mebius] あ
[sf_Mebius] いーさんだー
[ER] どもー
[ER] いましごとー(笑)
[ER] ……って思って、
[sf_Mebius] こい(はりにゃ談)
[sasi] んじゃ「今から行く」ってみんなに伝えてね♪
[ER] いんたあねっと見てたら
[sf_Mebius] んみんみ
[sasi] やっほ〜>ER
[sf_Mebius] まってるよー
[ER] ほーい
[sasi] 今からレッツGOしてみんなと合流するつもり>ER
[ER] >さししゃん
[ER] いってらっさいー
[sasi] んじゃ
[sasi] いってきま〜〜す
[ER] はいはい(笑)
[sasi] 予定到着時間2時20分
[sasi] それじゃ
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[sf_Mebius] わしも落ちるかなー
[ER] ……それが良し(笑)
[ER] ……てか
[ER] 何故、御大繋がってるの(爆)
[ER] #と、尋ねに表に来たやつ(笑)
[sf_Mebius] よのなかにはモバイルというものがあるのだよ〜
[ER] ……いあそでなくて(笑)
[ER] って…あれ、いま、駅前っすか?
[sf_Mebius] ですー
[ER] 移動……まだしてないの?(汗)
[sf_Mebius] あつまりきってなかったの
[ER] むーー
[sf_Mebius] 移動先も決まってなかったし
[ER] 皆さんに宜しくー
[sf_Mebius] ようやく決まったらしい
[ER] ……って(汗)>行き先
[sf_Mebius] なんとっ。マクドナルドらしー
[ER] #なんかいま目前にうかんだ(爆)
[sf_Mebius] 費用対効果は低いと思うが
[sf_Mebius] まーいーか
[ER] …………。
[ER] >まくど
[sf_Mebius] であであ
[sf_Mebius] いくらしい
[ER] であであ
[ER] みなさんによろしくー
[ER] (^^)
[ER] さて、こちらも抜けるか(笑)
13:18:24 - ER from #kataribe (ER)
1999/10/16 14:00:00
1999/10/16 15:00:00
1999/10/16 16:00:00
16:44:07 ! galloAway (CHOCOA)
1999/10/16 17:00:00
1999/10/16 18:00:00
18:45:05 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
18:58:48 ! AL (Network is unreachable)
1999/10/16 19:00:00
1999/10/16 20:00:00
20:20:01 + sf_Mebius(~sf@pm0-12.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] 夕食中〜
1999/10/16 21:00:00
21:59:01 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
1999/10/16 22:00:00
22:04:22 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] こんばんは。
22:05:03 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] うみぃ
[ER] オフ行かなかった組ですな(笑)
[Ten-Rou] 関西組ですぅ
[ER] …あ、そっか(笑)
[ER] って……
[ER] もうすぐ己は帰りますけど(笑)
[ER] #しぬほどねむいぞ(滅)
[ER] 取りあえず、抜けますー(笑)
22:07:03 - ER from #kataribe (ER)
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] あ”
[Kakeru] ERさんいたのか(^^;
[Ten-Rou] (^_^;)
[Ten-Rou] 裏に来れば?
1999/10/16 23:00:00
23:01:04 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-128.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
23:01:22 + sasi(~sasi@musashino3-204.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわデシ
[sasi] やっほ〜♪
23:01:57 + Onomoto(~ask@INS68.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[T-Sasami] ち
[Ten-Rou] にゅ?
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] うす
[Kakeru] おふはどうだったのだろうか
[sasi] う〜ん
23:08:00 + kusu(~kusunoki@p16-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわ♪
[kusu] おいーす
[Kakeru] こんばんわ
23:09:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわですぅ
[kusu] やはりオフ会の日は
[kusu] 人が少ないな
[Onomoto] みなさんお疲れなのでしょう
[so_do] ああ、そうか、オフ会でしたっけ
[sasi] そだよ♪
[Ten-Rou] さしさんは行ったのでしたっけ?>おふ
[sasi] 行ったよ♪
[Ten-Rou] どうでしたか?
23:17:42 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sasi] ん〜
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[kusu] 行ってやればよかったぜ( ̄▽ ̄)
[kusu] しかし、起きたらすでに昼だった(爆)
[Onomoto] 行きたいけど銭がねぇ
[sasi] ←学校が終わってからすぐ行った!
[Onomoto] 学校?………あー、今日土曜日か(^^;
[sasi] そだよぉ
[sasi] だから途中から行ったんだ
[Onomoto] しかしまー
[Onomoto] 静かだね
[sasi] そだねぇ
[Shin-ya] だね
[sasi] たぶんみんなカラオケで燃え尽きたんだと思う、、、、
[Onomoto] 軟弱なっ(爆)>カラオケで燃え尽きる
[Ten-Rou] 萌え尽きたのかも...
[sasi] 高校生組はカラオケの途中で抜けて帰ったからねぇ
[so_do] そうなのか……
[Kakeru] なるほど
[so_do] 何時間だったんですか?>カラオケ
[sasi] 一応2時間くらいだったはず
[so_do] それほど長くはないですよね……
[sasi] 延長とかしてなければね
[kusu] 2時間で燃え尽きるだぁ?
[sasi] さぁね
[sasi] でも15人ちかくいてすごかったけど、、、、
[kusu] 3時間ならわからなくもないが( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] 最初から3時間はきほそだね(w>関西
[Onomoto] 関西組じゃ有り得へんな(笑)
[kusu] 不観樹さんが言った、ということは替え歌だな(笑)
[Shin-ya] 間違いないね(笑)
[kusu] んで、sfさんがいたら、「アニメじゃない」がはいって(笑)
[kusu] D16さん……というと勇者シリーズか(笑)
[so_do] あにそんばっか(笑)
[sasi] なんか当たってるし、、、、、
[Onomoto] デフォだ(笑)
[Shin-ya] いつものことさ(しょう)
[kusu] 赤星さんはルナシーか(笑)
[so_do] あ、普通だ(笑)
[kusu] K’さんだったらベルセルクだろー(笑)>forces
[kusu] あとB’zとかねー(笑)>K’さん
[kusu] あーうー
[Onomoto] あう?
[Shin-ya] うぐっ
[kusu] いや
[kusu] とりあえず、スキー行けるように準備しよう
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 俺もスキーに向けて体力アップにつとめる今日この頃(笑)
[kusu] 体力……おちまくりー
[Ten-Rou] スキー、行けるかな....
[Ten-Rou] 体力...踊って保存している程度、かな?
[Shin-ya] 体力……車運転する程度(爆)
[Onomoto] さすがにねーDDRで筋肉痛になるとねー(^^;
[Shin-ya] なるねえ(^^;>DDR
[Shin-ya] 情けないというか(^^;
[Onomoto] そりゃサークルにも出る気になりますわ(爆)
[kusu] タイムクライシス2でつかれてる俺様はどーなるっ(汗)
[sasi] ↑足がつらい、、、、
23:38:57 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] 自然にウィーバースタンス取るから、よけいにつかれるのだ( ̄▽ ̄)>TC2
[J_OldFlag] ばにゅー
[kusu] おー、ぢにーさん
[J_OldFlag] にょー
[J_OldFlag] みなさんオフ会ご苦労様でした
[so_do] こんばんわ
[sasi] おつかれ!
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] にょー
[kusu] て、結局誰が参加してたんだー( ̄▽ ̄)>オフ会
[J_OldFlag] そしくんはさんかしたみたい
[Ten-Rou] DDRで筋肉痛になった記憶がないおいらは一体...(^_^;)
[J_OldFlag] そし>さし
[sasi] 参加したよ〜
23:41:57 + mimimi(~izumi@plk2-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sasi] DDRはマニアックの練習してると足が、、、、
[J_OldFlag] みみみしゃんだー
[kusu] がしっ
[J_OldFlag] おこんばんわぁ
[mimimi] こんばんわ
[kusu] ぐーるぐーる(簀巻き)>いずみさん
[Ten-Rou] マニアック...バタフライぐらいしかしたことがないなぁ...
[mimimi] おーい
[sasi] ←パラノイアできる
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] オールコート3on3、4分で吐きそうになった私(笑)
[kusu] さぁ、これで逃げられないぞ( ̄▽ ̄)>いずみさん簀巻き状態
[T-Sasami] マニアックのパラノイアレボリューション…
[mimimi] ら致されても、なんも買わんぞー
[J_OldFlag] 道頓堀にほうり込むのか>簀巻き
[T-Sasami] …あれは遊べん…
[kusu] 阪神が優勝したらねー( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] みみみしゃんぴんち!
23:44:58 mimimi -> mimisleep
[J_OldFlag] あ、眠った
[kusu] 簀巻きで寝るか……ええ根性しとるのぅ
[mimisleep] (ぴょこんぴょこんぴょこんぴょこん)
[J_OldFlag] 亀の甲より年の功
[J_OldFlag] (謎)
[kusu] うぉ、ファーザーのごとく跳ね出したっ(汗)
[J_OldFlag] みみみさんは宇宙人なんじゃろーか?
[mimisleep] (ずりずりずりずりずりずり)
[kusu] ……はねたと思ったら、今度は這っているっ
[kusu] アタマとミミを調べるんじゃよー
[mimisleep] (ぴょこんぴょこんぴょこんぴょこん)
[kusu] あと、目の形は平行四辺形だ(謎)
[mimisleep] そんな変じゃないぞ
[J_OldFlag] やはり天然記念物としてポトマック川の岸に係留して保存だねっ
[mimisleep] 23の秘密もないさ
[kusu] ドクロのプリントで危険をはらむのだ( ̄▽ ̄)>いずみさん
[mimisleep] ……
[kusu] ズボンは……ちっ、履いてたか
[J_OldFlag] ファーザーの癖に………ズボンなぞはいておったとは(脱がしっ)
[kusu] ギャワー
[mimisleep] うぇーん(しくしく)
23:57:36 so_do -> so_do_ner
23:57:56 so_do_ner -> sodo_neru
23:58:00 mimisleep -> mimiaway
[J_OldFlag] おやすみソードさん
[sodo_neru] #寝ます。
[kusu] あ、逃げたっ(汗)>いずみさん
[kusu] おつかれー>ソードさん
[mimiaway] おやすみなさいソードさん
[J_OldFlag] ソード………
[J_OldFlag] 幼なじみにななみがいる………
1999/10/17 00:00:00 end