語り部IRCログ #kataribe 1999-10-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-17をご活用くださいませ。

1999/10/17 00:00:00
[J_OldFlag] イオス様が居ない(死)
[kusu] 幼なじみにナナミちゃんがいて陣内がいない( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] なにいっ ( ̄□ ̄;)!!
00:04:46 mimiaway -> mimisleep
[J_OldFlag] おやすみみみ
[mimisleep] も少し起きてますけど
[J_OldFlag] あいー
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[J_OldFlag] おやすみかけるん
[mimisleep] おやすみなさい
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Ten-Rou] お疲れです
[J_OldFlag] お、切断メッセージがなんか短かった
[J_OldFlag] 珍しい
[Shin-ya] おおう、普通(爆)
[Ten-Rou] #風呂入ってきます
00:08:48 Ten-Rou -> Ten_Boil
[J_OldFlag] いってらー
[kusu] よっぽどつかれてたに違いない(笑)>かけるくん
[J_OldFlag] うむ(w
00:13:07 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-212.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] たまにゃオフ会ご苦労様
[BallMk-2] g(\
[BallMk-2] きゅー
[mimisleep] そういえばsfさんはもう遠くの空の下なのかな
[J_OldFlag] だにぇ
[sasi] ほえ?
00:17:43 + BOBU(~bobu@ppp04-335.din.or.jp) to #kataribe
[mimisleep] リフレッシュしてこいよー(よーよーよーよーよー)
[sasi] こんばんわぁ
[BOBU] こんばんわです
[J_OldFlag] ご苦労様、ぼびー
[mimisleep] こんばんわ
[BOBU] たったいま帰ってきました(笑)
[BallMk-2] みゅーーー
[BallMk-2] 今日は、おつかれー
[kusu] おかえりー
[BOBU] おつかれさまでしたー>参加した方
[sasi] おつかれ!
00:21:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p122.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにゅーさらまりさん
[BOBU] こんばんわです。
[mimisleep] こんばんわ
[Saramari] オフから帰ってきたにゃ
[BOBU] 今日はお疲れさまでした〜
[Saramari] おつかれさまでした
[J_OldFlag] ご苦労様
[Saramari] 行き、帰り共に新幹線だと楽々
[BallMk-2] みゅー
00:24:19 + Ryu(~Ryu@ppp18-012.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] りゅーくんだ
[BallMk-2] おお、続々、オフ組みが帰還してくるねー
[J_OldFlag] こんばんわですー
[J_OldFlag] おつかれでしたー
[BOBU] ばんわー
00:24:54 + Toyolili(~sc28@osakakita2-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] では、お休みー
[J_OldFlag] おやすみさらまりしゃん
[J_OldFlag] こばにゅーとよリリしゃん
[Ryu] ういすー
[Toyolili] uissu
[kusu] おー、続々と
[BOBU] おやすみなさいー
[BallMk-2] うぐぅ
[kusu] おつかれさんー
00:27:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:36:14 ! J_OldFlag (No route to host)
00:37:06 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:41:23 + Makoto(~jupiter@ppp441.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[kusu] おー、あかほさん。おかえりー
[BOBU] おかえりなさいー
[J_OldFlag] こんばんは、はじめまして赤星さん〜〜
[J_OldFlag] オフ会ご苦労様でした〜〜
[Makoto] ども、只今帰還なり〜☆
[BallMk-2] みゅー
[Makoto] あ、Ballさんお疲れさまでした〜☆
[mimisleep] こんばんわ
[Makoto] あ、初めまして……かな、J_OldFlagさん。
[sasi] こんばんわぁ
[Makoto] mimisleepさん、初めまして、ですよね?
[BallMk-2] さて、寝るかな(笑)
[kusu] いずみさんだよー(笑)>mimisleep
00:44:05 + Cat-Tail(~edw@sendai3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Makoto] sasiさん、もう昨日かな、本当に!お疲れさまでした☆
00:44:21 BallMk-2 -> Ball_Away
[J_OldFlag] わちはじにーでありんす。一応、はじめましてだと思います
[kusu] くそー、行きたかった……
[Makoto] あ、そですね、ニックネームは見覚えあったですけど(^^;
00:45:49 ! Cat-Tail (CHOCOA)
[Makoto] じゃ、来月のかけるん迎撃のついでに、と言うことで(笑)>ぱぱさん
[sasi] (笑)
[mimisleep] うーむ、変形が複雑すぎるかなぁ
[kusu] 差し替えで変形しなされ( ̄▽ ̄)>いずみさん
00:47:16 + K_DASH(~k_dash@ppp05-333.din.or.jp) to #kataribe
[Ball_Away] かけるん迎撃、日曜なら行けるよーん
[Ball_Away] ばわ
[Makoto] 何かみんないろんな意味で凄かったけど(笑)、これに懲りずにまたオフに参加してね>sasiさん
[Ball_Away] 今日は、おつかー
[Ryu] にょー
[J_OldFlag] お疲れのK’さん
[BOBU] ばんわですー
[K_DASH] そう、おつかれの俺(笑)
[Makoto] あ、K’さんうちについたですね〜☆
[K_DASH] 今ついた(笑)
[kusu] 不観樹さんは?
[sasi] なんでそんなに遅いの〜〜
[Ball_Away] ほうほう
[Onomoto] おつかれさんっす
[kusu] ……遊びまくってたにちがいない(笑)>K’さん
[Makoto] 僕もさっき帰ったさ(^^;
[Shin-ya] キットそうだ(笑)
[K_DASH] みんなそろそろつくよ(笑)
[kusu] ええい、オトナって、オトナってえええ(笑)
[K_DASH] 今日はそんなに豪快に遊んでないよ(笑)
[sasi] 高校生組は8時にはついたのに、、、
[Makoto] そうそう、「徹」なかったしね☆
[Ball_Away] しんみり、リーフファイトなどを……(w
[K_DASH] しんみりじゃないよ(笑)
[Makoto] いや、あれから飯食おうと言うことになって、お好み焼き食べて、
[K_DASH] で、そのあとお茶飲んでた(笑)
[Ball_Away] んむ
[Makoto] まったりとね(笑)
[Ryu] (笑)
[Ball_Away] あはははは
[Makoto] 最初ちょっとだけ僕とK’さんが本気と書いてマジ!ってな雰囲気だったけど(^^;
[K_DASH] 話題もまったりと味わい深いものだった(笑)
[K_DASH] ダネダネ〜(笑) > マジ
[kusu] ……なにがあったんだか(笑)
[Makoto] ガシャポンの話とかね〜☆>まったり(嘘)
[J_OldFlag] なんなんだろう(汗
[K_DASH] リーフファイトしてた(笑) > マジ
[Ball_Away] んむ(爆)
[Makoto] あ、そうそう、せっかく人集まったらとよりりさん旗振りのEPの話とかしようと思ってたんだけど、さっき電車に乗るまで忘れてたよ(^^;
[kusu] ……とりあえず
[kusu] レポ出せ、オフレポ〜〜
[K_DASH] がんばれー(笑) < 他人任せ
[BOBU] 頑張ってね〜<同じく(笑)
[Ball_Away] がんばれー>他力本願
[Ball_Away] つーわけで、今日は寝ます(笑)
[BOBU] おやすみなさい〜
[kusu] おつかれさんー
[K_DASH] あいあい、おやすー(笑)
[kusu] て、俺様明日早番だった!
[kusu] すまねえ、おさきおちるー
[K_DASH] 気のせいだ(笑)
[K_DASH] なにぃ!
[K_DASH] > おちる
[kusu] 誰がどう気のせいなんだよぅ(笑)
[J_OldFlag] おちちゃやだ
00:57:12 fukAway -> fukanju
[fukanju] やっほー
[kusu] 明日は例のブツの発売日で忙しいのだ
[fukanju] 接続成功(笑)
[J_OldFlag] あっ、ふかさんだ
[fukanju] fromPHS
[K_DASH] あ、来た(笑)
[BOBU] おお〜
[Ball_Away] みゅー
[Shin-ya] おおう、不観樹さんが(笑)
[sasi] おお ふかにゃだ〜
[J_OldFlag] ごくろーさまー
[K_DASH] #横で見てる(笑)
[fukanju] K'さんちですー(笑)
[fukanju] 電話代が怖いけど(爆)
[sasi] あとメール数もね
[Makoto] ほどほどにね(^^;>電話代
[fukanju] うむ(^^;
[Ryu] 早速DION使ってるのね(笑)
[fukanju] うむ(笑)
1999/10/17 01:00:00
[kusu] とまあ、そういうわけで
[K_DASH] #えいえんはアルヨ〜!(>▽<)/ > リュー君 < ブツ
[kusu] 落ちるナリ
[kusu] おさきー
[J_OldFlag] おやすー
[Makoto] ……一応、今からぼちぼち書いてみようかな、とか思ってます>オフレポ
[J_OldFlag] をー
01:01:12 - kusu from #kataribe (大佐、じゃまですっ!どいてくださいっ!)
[J_OldFlag] かいてかいて〜〜
[Ten-Rou] 頑張って下さいまし
[K_DASH] おやー
[Onomoto] あーびっくりした
[Makoto] うぃす、がんばるっす。めどは明日の晩まで、かな?
[fukanju] って、一旦落ちます(^^; <DNS設定まだ
01:02:22 fukanju -> fukAway
[Onomoto] 一瞬Warren邪魔なのかと思った(笑)>大佐、じゃまです〜
[BOBU] よろしく御願いします〜>おふれぽ
[BOBU] (笑)
[Onomoto] あいつは大尉だが(爆)
[Shin-ya] (爆)
[K_DASH] うん(笑)
01:06:33 ! BOBU (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
[Ryu] Win98にチェンジするんで一度落ちます〜
01:07:17 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[J_OldFlag] うす
01:12:00 + Ryu(~Ryu@ppp18-012.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー
01:13:43 + BOBU(~bobu@ppp04-264.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかえりにょー
[BOBU] tadaimadesu~
[BOBU] ただいまです〜
[sasi] おかえり〜
[Ryu] にょ〜
01:16:15 fukAway -> fukanju
[K_DASH] かえってきたにょ(笑)
[fukanju] umu
[fukanju] うむ
[BOBU] おかえりなさいー
[J_OldFlag] かえってきた不観樹
[fukanju] うむ
[J_OldFlag] でゅわっ
[Makoto] にゅ?じにーさんお休みでしか?
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] まだ生きてます
[J_OldFlag] 暫くは自前のゲーム関係で話があるので………(別チャンネルだけど)
[Makoto] しかし、やっぱ文章書くの時間かかりすぎですな、ヲレ まだ昼飯食べてないよ>オフレポ
[fukanju] (^^;
01:27:59 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-392.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH2] ただいまー
[BOBU] おかえりなさいー
01:32:06 K_DASH2 -> K_DASH
01:34:58 + Piii-Guy(~DreamPass@b059088.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Piii-Guy] こんばんは〜
[Ryu] ういーす
[J_OldFlag] こんばにゅー吉GUYさん
[Ten-Rou] ばわです
[K_DASH] にょ☆
[fukanju] さっきぶりー
[Makoto] こんばんわ、お疲れさまでした☆ つながって良かったね(^-^)
[Piii-Guy] ういっす
[Piii-Guy] MLonWebに書き込んでたらこんな時間になりました。
[BOBU] 今日はお疲れさまでした〜
[Piii-Guy] ども〜
[fukanju] なるほそー
[fukanju] こちらはDIONの設定が拍子抜けなほど簡単に終わってしまったので(笑)
[fukanju] メール落としてます(爆)
01:41:32 + sf_Mebius(~sf@snig0347.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 御大、ご苦労様でした
[sf_Mebius] みー
[K_DASH] おつかれにょ☆
[sasi] こんばんわぁ
[Piii-Guy] おつかれさま〜
[fukanju] おつかれなりー
[sf_Mebius] なんかいっぱいいるのー
[J_OldFlag] さっき増えましたの
[Makoto] sfさんおつかれさまです☆
[J_OldFlag] オフ会帰りの人々が(w
[sf_Mebius] あ。(ピー)GUYさんだ〜
[Ryu] (笑)
[K_DASH] (笑)
[Piii-Guy] (^^;
[sasi] (笑)
[fukanju] (^^;
[BOBU] (笑)
[J_OldFlag] ナスGUYさん? <くすのきさん意識(w
[fukanju] (^^;
[Piii-Guy] ナス?
[BOBU] 茄子です(笑)
[Makoto] リケンのマーボナス……じゃ、ないよね(^^;
[Piii-Guy] ......私の何が茄子なのでしょうか?
[J_OldFlag] 解説しよう!! くすのきさんは茄子が大嫌いで、名前を呼ぶのも嫌がって「(ピー)」と呼んでいるのだ!
[Piii-Guy] (笑)
[fukanju] ナ(イ)スGUY?(笑)
[J_OldFlag] だから(ぴー)GUY >ナスGUY と、思ったのさっ
[Piii-Guy] (^^;
[Makoto] ……美味しいのに……茄子……
[J_OldFlag] 今度そう言ってやってくだされ
[Makoto] ま、他人の好みだからどうこういってもしかたないけど、ね。
[Makoto] とりあえず、アレルギー持ちでない限りは何とかなるはず。
[sf_Mebius] ぐう
[fukanju] (^^;
[sf_Mebius] ぴよぴよ
[sf_Mebius] そーいえば
[Ten-Rou] うみゅ?
[Ryu] ふむ
[sf_Mebius] うちの母君にぬいが大受けでありました
[K_DASH] そりはよかった(笑)
[Ryu] おー(笑)
[J_OldFlag] ERさんの?
[Makoto] たしかに、アレはいいできでしたからねぇ……(^-^)
[fukanju] うみゅ(笑)
[sf_Mebius] んむんむ
01:58:22 + mimimi(~izumi@plk2-29.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] 「関節が可動だ」「中身が良く詰まっている」
[sf_Mebius] などなど
01:58:57 mimimi -> mimisleep
[Piii-Guy] ほ〜
[Makoto] えっ?!関節可動、ですか!それはすごい
1999/10/17 02:00:00
[fukanju] うみゅ
[sf_Mebius] 「」
[sf_Mebius] んみんみ
[fukanju] とゆーわけで、落ちます(汗)
[Ryu] おやすー
[Piii-Guy] それでは〜
[K_DASH] あーい
[J_OldFlag] おやすみー
[Ryu] (^^;
[sf_Mebius] でんわだいがこわいのだ
[sf_Mebius] せいかつにひびくのだ
[sf_Mebius] こわいこわい(ひらがなか〜)
02:03:42 fukanju -> fukAway
[Piii-Guy] (^^;
[mimisleep] sfさん、いまどこなん?
[sf_Mebius] 新潟
[Ryu] #初心者に〜、おいらのつながりの新人がー(笑)
02:07:20 mimisleep -> mimimi
[J_OldFlag] みにいこうっと
[K_DASH] 見に行こう(笑)
[sf_Mebius] 新潟より電話代をこめて(おい)
[Shin-ya] ぐはあ(^^;
[mimimi] 新潟から普通に接続か
[sf_Mebius] んむんむ
[mimimi] オフのあとそのまま移動?
[sf_Mebius] んむんむ
[mimimi] 元気だね(^^;
[sf_Mebius] へれへれ
[sf_Mebius] 車内で寝た
[Piii-Guy] ご苦労様ッス
[K_DASH] お疲れにょ
[sf_Mebius] つーつーつー
[sf_Mebius] 新潟は寒い
[sf_Mebius] けっこーさむい
[mimimi] 奈良も今夜は寒いよ
[Toyolili] 大阪も寒いよ
[Onomoto] 滋賀も寒いよ
[Shin-ya] 寒いね(笑)
[Piii-Guy] 全国的に寒くないッスか?
[Onomoto] 秋だからね
[Ryu] 今年は暖冬らしいけど(笑)
[Shin-ya] もう、大雪はいい(w
[sf_Mebius] 平均気温よりぐっと寒いとか、ゆーはなしを、してたな
[mimimi] 明日の最高気温が18度とか
[sf_Mebius] ここまで平均気温よりずっと高かったから
[sf_Mebius] 温度差大量
[sf_Mebius] 十度くらい違うんであ
[sf_Mebius] んであ
[sf_Mebius] そろそろおちるねー
[K_DASH] うん、おやすー
[Piii-Guy] お疲れ様ッス
[mimimi] はーい、留守番はまかせて〜
[sf_Mebius] おやすみー
[sf_Mebius] (喉死亡中)
[J_OldFlag] おやすーみー
[mimimi] おやすみなさい
[sasi] おやすみ〜
02:23:43 J_OldFlag -> JinSleep
[mimimi] おやすみなさい
02:25:28 ! K_DASH (おやすみなにょ☆)
[mimimi] おやすみなさい
[JinSleep] みみみしゃん
[mimimi] はい、なんでしょ
[JinSleep] 朝までいる?
[mimimi] うーん……しばらくMacと格闘してますが
[JinSleep] 朝………いて(わがまま)
[mimimi] 何時くらいでしょ?(笑)
[JinSleep] 5時から8時
[mimimi] 5時から6時半くらいなら、まぁ起きてるかなということにしましょうか
[JinSleep] わーいっ
[JinSleep] みみしゃん好き好き〜〜〜☆
[mimimi] (^^;
[JinSleep] ではでは〜
[mimimi] あい、おやすみなさい
[Piii-Guy] おやすみなさい〜
[Piii-Guy] 私も失礼します〜 皆さんさようなら〜
[mimimi] おやすみなさい
02:34:12 - Piii-Guy from #kataribe (Piii-Guy)
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[mimimi] うむ……あと三時間はけっこつらいかもしんない(^^;
[mimimi] <(@ー@)>
[mimimi] 目を開けてるように見えるかなぁ
[Toyolili] 目が回ってるように見える
[mimimi] (Q_Q)
[Toyolili] 斜め下を見ているようにみえる
[mimimi] キーボードを見ているけど、使えそうなお目めがない(^^;
[sasi] (笑)
[sasi] (:D)┼─┤
02:51:07 + sf_Mebius(~sf@pm0-28.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] (+_+)
[mimimi] あ、横向いて笑ってる笑い
[sasi] (^^ゞ
[sf_Mebius] ぼーん
[sf_Mebius] 一瞬つなげた
[sf_Mebius] 一行に真田さんが書いてた
[sf_Mebius] びっくりー
[Ryu] #初心者にまた一人来てます
[sf_Mebius] ふみふみ
[sf_Mebius] メンテして転送エラーになってたけど
[sf_Mebius] とりあえず直したので
[sf_Mebius] こんどこそ寝てやる〜
[mimimi] あら、おかえり
[Ryu] (^^;
1999/10/17 03:00:00
[Makoto] ……ふぅ、ようやく終わったよ、オフレポ。
[Ryu] おー
[Makoto] しかし、あれで2時間……えらいかかったなぁ
[sasi] おわったのかぁ
[Makoto] ついさっき送信したから、もうちょっとしたら届くんじゃないかな?
[Makoto] ……自分とこには今届きました
[Makoto] さて、お仕事終わったから寝ます。では☆
[mimimi] あ、お疲れさまです
[mimimi] おやすみなさーい
[Ryu] おやすー
[Ryu] おいらも落ちます〜
[mimimi] おやすみなさいん
[mimimi] ん、ってなんだ(汗)
03:11:52 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[Onomoto] んじゃねますー
[Onomoto] ちいにい、今日の留守番は任せたっ(笑)
[mimimi] おやすみなさい(笑)
[Onomoto] おやすみ〜
[sasi] おやすみ〜
03:14:52 ! Onomoto (明日は明日の風が吹く〜♪)
[Ten-Rou] おいらも寝ますです
03:15:04 ! Ten-Rou (何かを得て、何かを失う、それが何かは、わかりやしない...)
[mimimi] おっとと(^^;
[mimimi] おやすみなさい
[sasi] 僕もねる〜〜〜
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[sasi] それじゃ
[mimimi] はーい、おやすみなさい
[sasi] おち
[mimimi] ちゃんちゃん
03:17:06 - sasi from #kataribe (sasi)
[mimimi] うーむ、うまいオチをつけてあげられなかった
1999/10/17 04:00:00
04:12:51 + ginka(~silver@tokyo4-41.kcom.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[Toyolili] おはようおはようー
[ginka] おはようございますー
[mimimi] 気づけば四時
[Toyolili] だねえ
[mimimi] 朝練の時間だ
[mimimi] ぐらうんど2周
[Toyolili] おれ文化系じゃけん
04:18:13 JinSleep -> J_OldFlag
[mimimi] すとれっちすとれっち
[mimimi] おはようございます
[J_OldFlag] おはですぅ
[mimimi] 語り部体操
[Toyolili] いちにーかたりべさんしーかたりべ(爆)
[J_OldFlag] ってーと
[J_OldFlag] みゃおー(ふりふり)
[J_OldFlag] ってか
[hari] 初心者での語り部の説明終了
[J_OldFlag] ご苦労様
[Toyolili] お疲れさま
[mimimi] 腕を前から上に上げて2D6
[mimimi] お疲れさまです
[mimimi] さてさて
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] 寝ますか
[mimimi] いやいや
[mimimi] これからが本番
[mimimi] 朝の部の底力
[mimimi] いまこそ、いまこそー
[mimimi] くすんくすん
[mimimi] だれもついてこない(とぼとぼ)
[Toyolili] がんばれー、気合で自己ベ更新!
[mimimi] じゃ、今日は何時までだろう(^^;
[Toyolili] 夜まで(笑)
[mimimi] 24耐久時間チャット……
[mimimi] はさむとこまちがえた(^^;
[Toyolili] 意味はなんとなく通じるけど(笑)
[mimimi] むぅ
[Toyolili] ふえふえ
[J_OldFlag] にょ
[Ball_Away] みゅーっ♪
04:48:44 Ball_Away -> BallMk-2
[mimimi] おはようございます
[mimimi] 最近の朝の定番のお題はなんでしょう?
[J_OldFlag] キャラチャット(滅)
[Toyolili] 定番……あるのかっ
[mimimi] じゃ、日替わりでもいいや(爆)
[mimimi] キャラチャット……
[Toyolili] 日替わりっすか
[J_OldFlag] いまやってたりして。
[Toyolili] じゃあ、今日は和食で
[mimimi] はい、じゃキャラチャットのお題は「和食」
04:53:32 J_OldFlag -> Kamin_Jin
[Kamin_Jin] rjy
[Kamin_Jin] すまん(汗)
[Kamin_Jin] ちょっとだけ………寝る
[BallMk-2] ういー
[ginka] おやすみなさい。無理なさらないように
[Toyolili] ういー
[mimimi] はい、おやすみなさい
[Toyolili] 無理はよくねーだぞー
[Kamin_Jin] その言葉そっくり返すぜ(苦笑)
[Kamin_Jin] >とよさん
[Toyolili] ふっ( ̄▽ ̄;;;
[Kamin_Jin] まあ、無理しないようにねまする
[BallMk-2] んむ
[mimimi] 健康のためにほどほどに
1999/10/17 05:00:00
[Toyolili] ほどほどに寝ろ?(笑)
[mimimi] 適度な仮眠をとり、あとは全力でちゃっと(おい)
[Toyolili] 足りよく使うねえ(笑)
[Toyolili] 体力
[mimimi] そんなハードなのはまだ経験したことないな、うん(^^;
[Toyolili] 軟弱者っ(セイラさん風)
[mimimi] チャットにはまっているセイラさんを一瞬想像してしまった(笑)
[Toyolili] ぐはっ
[mimimi] あー、もうへろへろだ
[mimimi] 大輔さんは
[mimimi] 朝の早くから起きて、毎日朝ご飯を描きます(爆)
[Toyolili] 食費かからねー!(笑)
[mimimi] でも、ひょっとすると米炊いたほうが時間がかからないかもしれません(^^;
[mimimi] あと、うまく出さないとおみそ汁をひっくり返すことがあります
[Toyolili] 結構めんどくさいね(笑)
[mimimi] うん。技能値13だから、それくらい面倒は残しておくのだ(笑)
[Toyolili] なるほど(笑)
[mimimi] あと、自分の想像の範囲の味だから
[Toyolili] 美味しいっぽい味?
[Toyolili] (笑)
[mimimi] たまにはちゃんとしたご飯を食べて、味を覚えておかないといけない(笑)
[Toyolili] (笑)
05:21:17 ginka -> gin_away
[mimimi] おやすみなさいー……ではないか(^^;
[Toyolili] ではないようです(笑)
[mimimi] 大輔:「というわけで、たまには里に降りるかのぅ……(ほっほっほっ)」
[Toyolili] もうすっかり仙人気取りだ(笑)
[mimimi] 仙人さんは、里で新製品のプラモ見つけて買って帰りません(なにしてるんだ、こいつ)
[Toyolili] ぐう、仙道じゃないのか(笑)
[mimimi] 久しぶりに里に降りた大輔が見たものは……わずかの間に性能が二倍も三倍もアップされてるパソコンでした(滅)
[mimimi] 大輔:「そんなのきいてないのじゃよー(涙)」
[Toyolili] 偽大輔:「ま、Macが半透明なんじゃよー(驚)」
[mimimi] 価値観変わっちゃう
05:28:51 gin_away -> ginka
[Toyolili] 偽大輔:「こんなのはMacではないんじゃよー」
[mimimi] 帰ってきたら、AIBOでも描いて売ろうか
[Toyolili] 柔らかそう(笑)>大輔製AIBO
[mimimi] いやだなぁ(^^;
[Toyolili] たれてるかも(笑)
[mimimi] ご飯たべたり
[mimimi] ミサイル発射したり
[mimimi] 機能満載
[Toyolili] やるなDAIBO
[mimimi] おお、強そうだ(笑)
[mimimi] よしよし、これを手土産にまた山に帰るとするか……(ほっほっほっ)
[Toyolili] AIBO買えたのか(笑)
[mimimi] AIBOのカタログとか情報だけをもって買える(笑)
[Toyolili] AIBOのマニュアル本ももちろん買うんですよね(笑)>一万円以上するやつ
[mimimi] うん、そんなの山ほど買ってかえる(本体と変わらん)
[mimimi] んで、しばらくそれをながめて幸せなときをすごすの
[Toyolili] 世俗的な仙道だ……(笑)
[mimimi] 自分の趣味が修業の口実になるんだもんなー(笑)
[Toyolili] そんなんだと……仙道もいいなあ(笑)
[mimimi] 立体表現がうんぬんとか言って、物欲全壊でスケッチしてる
[mimimi] 壊れてどうする(汗)
[mimimi] ブレーキ効かんのか
[Toyolili] いろんなAIBOを(笑)
[mimimi] くそっ、分身うらやましいぞ
[mimimi] 真面目に修業しろっ
[Toyolili] うらやましい
[mimimi] 全然人間としての成長が無いような気がする……
[mimimi] まぁ、ハードボイルドになって帰ってきても困るけど
[Toyolili] それはなんか別人な気がする
[mimimi] 大輔:(ちゃきん)「この鉛筆とスケッチブック開いたが最後、おめぇみたいな悪霊一瞬で消し飛ぶぜ」
[Toyolili] 悪霊:「やってみろやー!」
[mimimi] 大輔:「いや、やっぱりやめとく」
[mimimi] 大輔:「消しゴム忘れたから」
[Toyolili] 悪霊:「な、なんですと?」
1999/10/17 06:00:00
[mimimi] だいたい悪霊がきたらどう考えても逃げるぜ、大ちゃん〜〜〜〜〜(>o<)
[Toyolili] ハードボイルドなのは最初だけかっ(笑)
06:04:25 + wings(~wingsmail@tkyo5037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 幽霊とかお化け苦手だもん〜
[mimimi] おはようございます
[ginka] おはようございますwingsさん
[mimimi] うん、その台詞が言ってみたかったの(笑)>ハードボイルド
[wings] どもども〜
06:07:11 Kamin_Jin -> J_OldFlag
[mimimi] 戻った
[ginka] 復活
[ginka] じにーさんおはようございます
[J_OldFlag] おはですー
[mimimi] おはようございます
[Toyolili] おはようさま
[J_OldFlag] あよー
[mimimi] ひさしぶりに登場した本分身……やっぱり一番おバカですね(笑)
[mimimi] こんなおバカは封印しておきましょう
[J_OldFlag] ありゃー
[mimimi] (ざっしゅざっしゅ)
[Toyolili] また当分山から降りてこないねっ
[mimimi] 二番目におバカなビィさん、最近げんきかなぁ
[mimimi] どんどん重モビルスーツになっていってるからなぁ
[wings] ビィ:「びいびいび〜」
[Toyolili] リック・ビィ
[mimimi] ふ、ビィは「あぎゃ」なのです(笑)
[mimimi] ホバー性能全然無し
[wings] がが〜ん(笑)
[Toyolili] ザクタンク級(笑)
[mimimi] ビィ:「あぎゃあぎゃあぎゃっ(どてんどてんどてんどてん)」
[mimimi] 昔は空も飛べたのに(笑)
[mimimi] ビィ:「あぎゃ……(ぐてー)」
[Toyolili] 特訓だ
[mimimi] ご飯の時だけ速いよ(笑)
[Toyolili] 通常のビィの3倍
[wings] 似非美美:「びいちゃん、ごはんやで〜」
[wings] #字が違うのは気にしないように。
[mimimi] ビィ:「(きらーん)あぎゃー(すーぃ)」
[mimimi] あぁ、だめだめだ
[wings] 圭人:「(かちっ)………3.5秒?! なんだそりゃ」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、あぎゃぎゅぎゃ」>煌の攻撃をよけるにはそれくらいのスピードがいる
[mimimi] #注意:よけられたためしがありません
[wings] 圭人:「………0.5秒で移動するだけの速度はいるんじゃないか?」
[wings] #注、50m(爆)
06:23:40 sodo_neru -> so_do
[so_do] おはようございます
[J_OldFlag] おかえりそーどさんー
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゅ、ぎゃぎゃぎゅぎゃ」>平気平気、右へ左へよけるから
[BallMk-2] はよ
[mimimi] おはようございます
[ginka] おはようございます
[Toyolili] おはようございます
[wings] おはようございますう
[J_OldFlag] んー
[BallMk-2] むー
[mimimi] お腹が空いた
[J_OldFlag] がぶり
[J_OldFlag] みみみしゃん食べよう
[J_OldFlag] も゛りも゛れ
[mimimi] また食べられる運命にあるのか
[J_OldFlag] やむやむ
[J_OldFlag] ごっくん
[BallMk-2] おなか壊すよ
[mimimi] むぅ、お腹壊すような味らしい
[J_OldFlag] ごろごろぴー
[J_OldFlag] げりげりげり
[wings] あ、壊してる(笑)
[BallMk-2] げふっ
[BallMk-2] 腹減ったのー
[J_OldFlag] みみみしゃん食べよう
[J_OldFlag] (以下、ループ)
[BallMk-2] んむ
06:35:11 mimimi -> mimi_away
[J_OldFlag] 逃げていった
[mimi_away] ちょっと失礼しまして……
[BallMk-2] うぐぅ
[J_OldFlag] みゃおー
[J_OldFlag] (ふりふり)
[wings] うぐぅ、いるかだよ〜
[wings] K’さんのまねっ(笑)
[BallMk-2] あぅーっ
[J_OldFlag] ねこー
[J_OldFlag] ねこーねこー
[J_OldFlag] ねこーねこーねこー
[J_OldFlag] かけるんの真似
[ginka] じにーさん(汗)
[J_OldFlag] うぐぅ
[BallMk-2] みゅー
[Toyolili] 伝染してる……
[J_OldFlag] かけるんじやないよ
[wings] ふぇちじゃないよ(真似)
[BallMk-2] うぐぅ
[so_do] かけるん迎撃オフの日って
[so_do] 銀佳さん達の本番なんだって
[BallMk-2] みゅ?
[BallMk-2] 日曜かい?
[so_do] 土曜日
[Toyolili] ほぉ
[BallMk-2] なんでも、日曜に順延する予定もあるらしいよ
[ginka] ソ−ドさんっ(汗)
[ginka] なんで広めてるんですか(汗)
[BallMk-2] ほう(笑)
[J_OldFlag] ほほー
[so_do] え、だって、良いって言ってたし……
[wings] 国民には知る権利が………(おひ)
[ginka] (こういう意味だったのか(汗))
[J_OldFlag] ソードさんが銀佳さんいぢめたー
[BallMk-2] ねこーねこー
[so_do] あああっ(汗)
[ginka] いじめられてませんっ
[wings] ねねねねねねこーこーねねこーねこー
[ginka] かけるん増殖中(笑)
[J_OldFlag] ラップだっ
[Toyolili] 集団伝染……
[ginka] その勢いでかけるんと兄弟になるんだ
06:49:56 mimi_away -> mimimi
[BallMk-2] 嫌
[wings] やだっ!(即答)
[J_OldFlag] うぐぅうううぐぅううぐぐぐぅぅぅ
[mimimi] ん?どしました
[J_OldFlag] かけるん病が発生しています
[ginka] かけるん、嫌われてるなぁ(笑)
[J_OldFlag] ここは危険です、ささ
[BallMk-2] くすくすっ
[mimimi] なにがなんだか分からん
[J_OldFlag] いやあ、愛されているのですよ、かけるんは
[Toyolili] 嫌ってないよー
[wings] そそ
[wings] おもちゃにしてるだけ(おい)
[mimimi] いろんな台詞がぐるぐる回ってる(@@;
[ginka] ……人間心理って不思議だ
[so_do] おふれぽきてるー(喜)
06:55:17 fukAway -> fukanju
[J_OldFlag] ふかさんおはよでし
[fukanju] おはー
[J_OldFlag] けーさんは? まだ寝てますか?
[ginka] おはよーございます
[Toyolili] おはよーっす
[so_do] おはようございます
[fukanju] ねてますー
[mimimi] おはよございます
[J_OldFlag] あい(笑)
[BallMk-2] あはは、おはよー
[so_do] 不観樹さんは、まだK'さんのところですか(笑)
[fukanju] んですー
[fukanju] やっと、PHSカードが稼動しました(爆)
[mimimi] 無道邸か……
[so_do] なるほど(笑)
[J_OldFlag] 諒解
[wings] 相手にコードがあったんですか、それとも引っこ抜いてきたんですか(笑)
[so_do] 無道廷に拉致られる美樹さん!(爆)
[fukanju] 無道邸図書館に籠もる美樹(爆)
[so_do] そっちはありえそう(笑)
1999/10/17 07:00:00
[mimimi] #ごはんいただいたら眠くなってきたなり
[mimimi] #このまま寝ちゃうか、それとも寝ちゃうか。それが問題だ……
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 寝るのだ
[Toyolili] どっちも寝ちゃうんだね
[so_do] #“このまま”よりは、ちゃんと寝た方が健康的です(笑)
[mimimi] #このまま寝ちゃうと短時間睡眠で活動ができるというメリットが(笑)
[mimimi] ふとんにはいると昼近くまで寝ちゃうだろうなぁ
[fukanju] (^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] #こちらはまだ布団から出てない(爆)
[mimimi] なんと……寝ながらチャットですか
[fukanju] ノーパソだから(笑)
[mimimi] あのあこがれの……
[wings] ああうらやましい(笑)
[fukanju] くくく
[mimimi] うーむ
[J_OldFlag] そんなことしたらみみみしゃんじゃないっ
[mimimi] がーん
[J_OldFlag] みみみしゃんは寝ながらチャットしたりしないんだもん
[mimimi] 天井の高いフローリングの床の部屋で朝日を浴びながらイスに腰掛けてMacに向かってなくては行けないのですか
[J_OldFlag] うんっ(⌒▽⌒)
[mimimi] ゴジラスリッパは?
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] ほこりひとつついていなければよし
[J_OldFlag] 汚れも染みもついてないの
[mimimi] ちょっとくたびれてる(でもあったかい)
[J_OldFlag] くたびれてるのは………
[J_OldFlag] うーん
[J_OldFlag] 許す
[mimimi] 板の床は冷えるのです
[mimimi] む、少し眠気がさった
[J_OldFlag] わーい(⌒▽⌒)
[mimimi] あと40分
[J_OldFlag] だねぇ
[fukanju] うぐぅ
[Saramari] おれは5分だけどね
[J_OldFlag] はっ
[fukanju] おはよー
[J_OldFlag] ふかさんまでかけるん病にっ!
[J_OldFlag] さらまりさんだ(⌒▽⌒)
[ginka] あ……
[J_OldFlag] おはようですー
[so_do] おはようございます
[fukanju] がーん>かけるん病
[Toyolili] おはよー
[fukanju] おはよーです>さらまりさん
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] みゅー
[Saramari] K’の義兄さんにそめられたんだろう>うぐぅ
[Saramari] おは
[BallMk-2] あははははは
[J_OldFlag] そうだったのか〜〜
[fukanju] (^^;
07:28:21 so_do -> sodo_mesi
[sodo_mesi] #ごはんです
[J_OldFlag] 大丈夫だ、まだふかさんマーク >(^^; が健在だから汚染度は低い
[J_OldFlag] #いってら〜
[fukanju] (^^;
[Saramari] てすといくにゃ
07:36:03 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] いってら〜〜
[fukanju] いってらー
[Toyolili] いってらー
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] むー。喉がなんとなくしゃがれている(汗)
[BallMk-2] ふいー
[fukanju] って。
[fukanju] 着替えもせずに寝袋入ってるし(爆)
[fukanju] >きのーのまま
[fukanju] #ってか、眠気に負けてそのまま寝たのだ(汗)
[BallMk-2] くむー
07:48:46 sodo_mesi -> so_do
[so_do] #食事終了
[so_do] でも、もうおちるっす
07:50:04 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] ほい
[fukanju] でわー
[ginka] はやっ
07:50:16 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[J_OldFlag] にょ
[Toyolili] あっ、かけるんだっ
[BallMk-2] はよ
[ginka] おはよーございます
[J_OldFlag] きたきたおはようよくきたかけるん
[Toyolili] おはようかけるん
[J_OldFlag] なでりなでり
[mimimi] オハヨウ
[fukanju] きたきたるんるん
[Kakeru] おはよ〜
[Kakeru] すりすり
[fukanju] りすりす
[mimimi] ヨクキタネカケルン
[BallMk-2] うぐぅ
[fukanju] ぐぅ………
[J_OldFlag] か、かけるさんはいいひとですっ
[J_OldFlag] ひしっ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] だきっ
[mimimi] あー
[mimimi] ジャマシチャダメダネ、ミンナ
[ginka] …………………
[mimimi] フタリッキリニシテアゲヨウ
[BallMk-2] そーだな、なまあたたかい目で見守ってあげよう
[Toyolili] ここは二人きりにしてあげよう、みんな(笑)
[mimimi] デハ、ミナサン……
[mimimi] またー♪
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] くっそ〜〜
[BallMk-2] 私も、そろそろ落ちるか(笑)
[Toyolili] んー
[J_OldFlag] にょ
[Toyolili] に
[fukanju] ほいでは
[J_OldFlag] であ
[BallMk-2] ではでは〜
[ginka] それでは
1999/10/17 08:00:00
08:00:14 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
[Toyolili] おつかれさまー
[Kakeru] おつかれさま〜
[fukanju] む。
[fukanju] テレホタイムの終わりかぁ………
[ginka] テレホ終了により、落ちますっ
[fukanju] ほい。
08:01:15 ! ginka (Connection reset by peer)
[fukanju] でわー
[Toyolili] 同じく落ちるっぺ。おやすー
[J_OldFlag] かーけるーん
[J_OldFlag] おやすー
08:02:49 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[fukanju] うし
[fukanju] わたしも電話代が怖いので落ちます(汗)
[J_OldFlag] あいー
[J_OldFlag] であー
08:03:26 fukanju -> fukAway
[J_OldFlag] ふたりっきりだねかけるん
[Kakeru] うむ
[J_OldFlag] おっ、うぐぅではないのか
[J_OldFlag] えらいっすー
[J_OldFlag] でも僕はもう落ち
[J_OldFlag] であー
08:06:18 ! J_OldFlag (奈津:「コーヒーが美味しい季節にゃ〜( ̄▽ ̄)」)
08:14:48 ! Kakeru (Leaving..)
1999/10/17 09:00:00
1999/10/17 09:00:21
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:31 + sf_Mebius(~sf@snig0133.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] おはよ
1999/10/17 10:00:00
1999/10/17 11:00:00
11:55:25 ! hari (Connection reset by peer)
1999/10/17 12:00:00
12:42:34 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/10/17 13:00:00
1999/10/17 14:00:00
1999/10/17 15:00:00
15:59:19 + sasi(~sasi@210.234.16.43) to #kataribe
[sasi] やっほ〜♪
1999/10/17 16:00:00
[hari] みゅ
[hari] さしっちだ〜
[sasi] おっいた♪
[hari] 電車の時間になるまでだけどね
[sasi] ほえ?
[sasi] ってまぁ僕もすぐ落ちるつもりだけどね
[hari] ふむ
[sasi] この時間はさびしいねぇ
[hari] きのーは、おぢさん達のノリが暴走してしまって、すまなんだね(^^;;
[sasi] (笑)
[sasi] 別にいいよぉ
[hari] うみ
[hari] そう言ってくれると肩の荷が下りるような心持ちだよ
[sasi] (笑)
[hari] 姉や妹とにも、「こりないでね♪」って言っておいて〜(笑)
[sasi] も、もしかしてもう僕も家族の一部にされてるの?
[hari] ほえ?
[hari] るりっちのおとーとで、ぎんかにゃのあにではないのか?(笑)
[sasi] やっぱり、、、、
[hari] うんめひだよ
[sasi] 、、、、、
[sasi] ま、まぁいいか
[hari] わはは
[sasi] ちなみに家族構成がいまいちわかっていない、、、、、
[hari] たまにゃ(ぱぱ)
[sasi] うん
[hari] ぎんかにゃ(末娘)
[hari] るりにゃ(長女)
[sasi] うん
[hari] で、るりにゃのにーさんが、とよりんだから
[hari] とよりんのにーさん達がぞろぞろと(爆)
[sasi] (笑)
[hari] 大家族だ
[sasi] お母さんとおじいちゃんとおばあちゃんは?
[hari] まだいない
[sasi] ほー
[hari] さすがに、おじいちゃんおばあちゃんと呼べる相手はおるまい(笑)
[sasi] 勝手に呼んじゃえ(笑)
[hari] ひでー
[sasi] (笑)
[hari] 悪人:2を付けてやるぅ
[sasi] こら〜〜
[hari] 人の年齢を老けて見やがるし
[hari] とんでもねーれんちゅーだー
[hari] うがー
[sasi] きれるな〜
[hari] うが
[hari] ところで、キャラっていたっけ?
[sasi] いない!
[hari] なら、無軌道な若者を…(かきかき)
[sasi] 試験が終わったら製作する
[sasi] こら〜
[sasi] まぁだいたいはできてるけどね
[hari] ふみ
[sasi] 今細かいとこを訂正中
[hari] チャキチャキッと試験を終らせて
[hari] すっきりとして作成するがよいさ
[sasi] うん!(^-^)
[hari] 困った事が在ったら、無道邸に来ると良いさ
[sasi] ほーい
[hari] 可愛いおねーさんと、優しいおねーさんと、怒らせると怖いおねーさんと、元気なおねーさんと
[sasi] ???
[hari] 近寄らない方が良いおぢーさんと、近寄り難いおにーさんが
[hari] いろいろ面倒見てくれるから
[sasi] どれがだれ、、、、、
[hari] 竜胆さんとちかちゃんと煖と煌と
[hari] ブラッドさんと前野
[sasi] へ〜
[sasi] φ(.. )メモメモ
[hari] めもるな〜
[sasi] なんで〜
16:20:06 + sf_Mebius(~sf@snig0134.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] う〜
[sf_Mebius] なんかうなってる
[sasi] (笑)
[hari] う!
[hari] そろそろ出発なり
[sf_Mebius] しごとかな
[sasi] いってらっしゃ〜い
[hari] いや、実家に
16:22:15 hari -> hari-away
[sasi] 僕も落ちる〜
[sasi] それじゃね
[sf_Mebius] ふみ
[sf_Mebius] であであ
[sasi] まったね〜
[sf_Mebius] みーん
1999/10/17 17:00:00
17:21:44 + sf_Mebius(~sf@snig0329.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] むー
[sf_Mebius] 頭痛いよ〜
[sf_Mebius] 注文処理完了
[sf_Mebius] 寝るか、日報を作るか。みー
17:40:42 fukAway -> fukanju
[fukanju] むー
[fukanju] 新宿から飯田橋までぶらぶらと歩いてきましたー
[fukanju] さて、落ちよう(^^;
17:45:26 fukanju -> fukAway
1999/10/17 18:00:00
1999/10/17 19:00:00
1999/10/17 20:00:00
20:56:25 fukAway -> fukanju
1999/10/17 21:00:00
21:01:58 fukanju -> fukAway
1999/10/17 22:00:00
22:25:46 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ……だーれもいない
22:35:27 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:36:25 + Cat-Tail(~edw@sendai3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:51:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
22:52:13 Ten-Rou -> Ten_Bath
22:53:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ……だーれもいない
1999/10/17 23:00:00
23:04:23 + BOBU(~bobu@ppp04-285.din.or.jp) to #kataribe
23:04:51 + kusu(~kusunoki@p21-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです〜
[Kakeru] こんばんわ
23:10:00 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまですぅ
[kusu] ういうい
23:12:14 + Ryujin(~kara@ppp2-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[BOBU] ばんわー
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] オフレポを読んでみた
23:14:25 + Ji-Guy(~DreamPass@b059089.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kusu] ことさらに行けなかった事が悔やまれる( ̄▽ ̄)
[kusu] ……自害さん?(汗)
[Ji-Guy] こんばんは〜
[kusu] どうも、おはつですー
[Ji-Guy] 吉GUYで〜す
[BOBU] 今度のかけるん迎撃に参加するのはどうでしょ?
[kusu] なるほどー(笑)
[BOBU] こんばんわー>吉GUY
[BOBU] さん「
[kusu] て、まだアイサツしたことなかったかな
[Kakeru] みゅ〜
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] どようだとみんないそがしいのかな
[kusu] 現在いるだけ構成員の「くすのき」ですー>吉GUYさん
[kusu] 今日は日曜だろ
[BOBU] 社会人の方は仕事とか入ってるらしい〜
[kusu] 今日は17日日曜日であってるよなっ!?
[Kakeru] かけるん迎撃おふはどようびなのだ
[Kakeru] みんないそがしいみたいだ
[Ji-Guy] 「吉」は中国語の発音で「ji」と表記するのです。>自害
[kusu] なるほどー
[BOBU] 大丈夫。来る人は来るから(笑)
[kusu] でも、注意しないと危うく読み違えてしまう……(汗)
[Kakeru] ふむ
[kusu] しかしまあ、関東組はオフが連続してるねぇ
[BOBU] ですねぇ(笑)
[Ji-Guy] #吉害ってのもありかな〜 >Ji-Guy
23:23:01 + ginka(~silver@tokyo2-221.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ji-Guy] #問題外(GUY)でしたか...... おそまつ
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] まいどー
23:23:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool012.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ginka] こんばんわー
[Ji-Guy] こんばんは〜
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] おぉ、続々と(笑)
[BOBU] こんばんわですー
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばにゃ
[Ji-Guy] んで、次のオフの話でしたね
23:26:41 + Lurimu(~lurimu@ABD124F9.ipt.aol.com) to #kataribe
[ginka] ばんわー
[BOBU] こんばんわー
[so_do] こんばんわ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[kusu] まいどー
[Ryujin] こんばにゃ
[Lurimu] こんばんは〜
[Ji-Guy] 11/6 土 でしたっけ? >次のオフ
[Kakeru] うん
23:29:05 Lurimu -> LurimuHP
[Ji-Guy] 出席の可能性アリです。私
[BOBU] 私も出席できる…はず
[ginka] 行きたいのに〜(汗)
[BOBU] 学校?
[so_do] 本番だもんね(にや)
[BOBU] ああ、なるほど…
23:34:27 + sasi(~sasi@musashino3-207.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ginka] ソードさんの意地悪……(泣)
[Ji-Guy] がんばってくださ〜い >本番
[Kakeru] むー
[so_do] あう……また泣かしてもうた……(汗)
[kusu] 本番?
[sasi] こんばんわ♪
[Kakeru] 11/3とかだと大丈夫なのかな?>るり&ぎん
[BOBU] こんばんわ〜
[ginka] 予行練習(あっさり)
[ginka] いけないっ
[kusu] ぎん……て書くと、別の人が思い浮かぶ……(汗)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 7日は?
[kusu] それは「がんばれギンくん」だったりする(爆)
[Kakeru] むー
[ginka] あいてるよ>7日
[BOBU] #きんさんぎんさんかと思った(笑)>別の人
[Kakeru] 語り部オフ11/6 るりるり&銀佳演奏会(笑)
[ginka] #やめんかいっ
[sasi] (笑)
[kusu] あまいな、ぼびー( ̄▽ ̄)
[LurimuHP] いや〜〜〜(絶叫)
[ginka] #そんなのオフにするなっ(汗)
[kusu] 独演会じゃなくて、演奏会か。いいなあ関東組
[BOBU] ってゆーか、多分迷惑だろう…
[sasi] あのメンバーで行ったらね
[Kakeru] みんなで静かに聞くんだよ
[ginka] というか、親がいるんだよね……
[LurimuHP] げしげしげしげし(泣)>かけるん
[sasi] あぁそういやあ前もいたねぇ
[kusu] 関西のオフではギター弾いてくれた人がいたぞ笑い
[Kakeru] いててて
[BOBU] かけるんは日曜でも良いの?
[Kakeru] うぐぅ。まだわかんない
[Kakeru] だめなこうさんがたかい……
[ginka] #つーか、たかが数人のためにのばす必要はないと思うよ(汗)
23:40:24 LurimuHP -> Lurimu
[BOBU] まぁ、そこらへんはぼちぼちと考えよう…時間はまだある(はず)
[Kakeru] まー
[sasi] 前日とかにいきなり言うとかしないでね、、、、、、
[ginka] 時間がなかったら困る、、、、、、
[Lurimu] 前日……
[Kakeru] 木金と用事があるから、日曜までいられるなら土曜は絶対いるから
[Kakeru] 土曜になにかしよう
[Lurimu] というか、当日の朝聞いてきた人いなかったっけ?>さしの文化祭
[sasi] それは誘ってない人達、、、、、
[BOBU] いくらなんでも前日はないよ〜(汗)
[BOBU] じゃあ、土曜日だね。
[sasi] いつでもいいや
[Ji-Guy] 今回の反省も含めて、出席メンバーは前日にチェックしましょう>BOBU幹事
23:45:09 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[BOBU] はぅ!また幹事ですか〜
[J_OldFlag] こんばんわー
[BOBU] こんばんわですー
[Ji-Guy] こんばんは〜
[sasi] こんばんわぁ
[BOBU] #と、形だけでも抵抗はしておく
[Ji-Guy] (^^;
[kusu] ぼびー、昇進おめでとう( ̄▽ ̄)
[kusu] これで関東の幹事は安泰だ(〃▽〃)b
[BOBU] まぁ、当日は誰かに任せればいいし〜
[BOBU] #でも、今回の出席メンバーでいきなり来た人はいなかったはず…
[sasi] そだねぇ
[kusu] そのうち急襲しちゃる(笑)
[BOBU] それはそれで楽しみ(笑)
23:51:19 Lurimu -> LurimuHP
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なにしましょう>幹事様
23:52:25 + Ram-Tail(~edw@sendai1-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-Guy] 演奏会
[Kakeru] やっぱり公演オフとか(笑)
[kusu] かけるくんの欲望をかなえる会
[sasi] (笑)
23:52:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-297.din.or.jp) to #kataribe
[LurimuHP] つうか
[Kakeru] なんだそりは>くすのきさん
[LurimuHP] 公演だけは絶対だめっっ
[BOBU] それは、かけるんの希望に「できるだけ」添う形で…
[kusu] 歓迎してもらえー( ̄▽ ̄)
23:53:11 ! Ram-Tail (EOF From client)
[kusu] 俺様が初めて東京へ行った時〜〜
[K_DASH] にょ☆
[BOBU] #大丈夫、あの面子では行かないから>講演
[BOBU] ばんわですー
[kusu] 盛大にもてなしてもらったぞ。あれは嬉しかった(〃▽〃)b
23:53:51 + Ram-Tail(~edw@sendai1-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] #講演>公演、だね
[K_DASH] かけるんオフの話にょ?
[Ji-Guy] ういっす
[kusu] かけるくんは東京でなにをしたいのー(笑)
[Kakeru] とうきょうってなにがあるの〜(笑)
[K_DASH] おしえない(笑)
23:55:27 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-144.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] (笑)
23:55:35 Ram-Tail -> Cat-Tail
[Ji-Guy] (笑)
[kusu] なんでもあるぞぉ(笑)>東京
[Kakeru] ひでぇ
23:55:41 ! Cat-Tail (EOF From client)
[Kakeru] んー。「おまかせ」とか(笑)
23:55:51 + Cat-Tail(~edw@sendai1-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] じゃあ私的にかけるんの趣味をみぬいたところにつれてけばいいわけか(笑)
[kusu] いかんなあ、いかんよそれではー(笑)>おまかせ
[T-Sasami] ち
[Kakeru] だってなにあるかわからんもん(^^;
[kusu] ……コスパとゲーマーズだな( ̄▽ ̄)>かけるくんの趣味を見抜く
[Kakeru] こすぱ?
[Kakeru] げーまーす?
[K_DASH] おれもそーおもった(笑) > 趣味
23:57:25 fukAway -> fukanju
[K_DASH] 来たな(笑)
[K_DASH] #横だけど(笑) > ふかにゃ
[fukanju] どもー
[sasi] (笑)
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] 君の趣味のものを見ぬいた結果だからバッチリだよ(笑) > コスパ&ゲーマーズ
[sasi] っていうかそれはK’さん達の趣味じゃ、、、、、、、、、、(ぼそっ)
[Kakeru] こすぱ?
[Kakeru] げーまーす?
[Kakeru] わからん(きっぱり)
[K_DASH] ちがうよ(きっぱり) > 趣味
1999/10/18 00:00:00 end