語り部IRCログ #kataribe 1999-10-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-20をご活用くださいませ。

1999/10/20 00:00:01
00:01:10 fukAway -> fukanju
[Kakeru] いちどおちます
00:03:24 ! Kakeru (Leaving..)
[mimimi] ふかんじゅさんが戻ってきた
[fukanju] ただいまー
[K_DASH] うん、だねだね
[mimimi] 風呂はいいねぇ……
[fukanju] うむ
[fukanju] 風呂は日本人の生み出した………(ぉぃ
[K_DASH] オラオラ!(笑)
[mimimi] しばらく暑かったからシャワーでしたけど……
[mimimi] やっぱりお風呂にゆっくりつかるほうが幸せ感じます
[fukanju] 足をうーんとのばしてもつっかえない、広いお風呂〜〜〜〜♪
[mimimi] うちでは無理だ(汗)
[K_DASH] うちも普通のお風呂だからそれはむりー(^;)
[fukanju] うちの実家の風呂はでかいから(^^;;;
00:10:02 + Ryu(~ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] こんばんわ
[K_DASH] にゅー
[fukanju] こばわー
[so_do_ROM] こんばんわ
[Ryu] ちわ、移動母艦から接続してます(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] こちらも、PHS使って接続中です(笑)
[Ryu] 母艦はただいまエンコード中(笑)
[Ryu] うう、DA-PORTが使用できないのは痛い(T-T)
[K_DASH] はやくつかえるようにしれれー(笑)
[Ryu] それはMSに言ってくれ〜(笑)
[Ryu] ふふふ、サイフ2のCD買っちゃったのだよ
[K_DASH] な、なにぃ!(笑)
[Ryu] ミッシェルー(爆)
[K_DASH] ぐはー(笑)
00:18:35 + Toyolili(~sc28@osakakita1-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Toyolili] ばわん
[K_DASH] にゅー
[Ryu] にょー
[K_DASH] 今キャラシー流したー
[K_DASH] ちょびっと追加ー
[Ryu] あ、おいらも翡翠のキャラシー更新中だったな……
[Ryu] まだできてないや(^^;
[K_DASH] ほらヤバイ義体プレゼント4U(笑) > リュー君
[Ryu] #CPUが……51.7゜C〜
[K_DASH] #ちと熱いね(笑)
[Ryu] うむ、やばげな義体装備と、性格関係の更新
[Ryu] #だって、このノートPCはファンレス設計だもの(笑)
[K_DASH] 語尾にdeath?(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[Ryu] それは翡翠専用の戦闘補佐システムにも搭載予定(笑)
[Ryu] その補佐システムはかなり壊れた言動にしようかと(笑)
[Ryu] 名前がまだ決まってないけど……
[K_DASH] YouはU、Forは4、Toは2かな?(笑) > 言動
[Ryu] なぜにwhy?とか言ってるに違いない(笑)
[Ten-Rou] (^_^;)
[K_DASH] チョット壊レてるンダね(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[K_DASH] いいねぇ(笑)
[Ryu] ひすいんも子供嫌いとかの設定が出きてきてたから、それを追加してるのだ
[K_DASH] 子供嫌いなんだー
[Ryu] そうだよ〜
00:28:31 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] てなわけで
[K_DASH] うん
[mimisleep] 皆様おやすみなさいです
[Ryu] だから、しおりんにつきまとわていやーんなネタがかけるのだ(爆)
[Ryu] おやすー
[K_DASH] 許さん(笑) > みみみ
[mimisleep] がーん
[K_DASH] うそ(笑)
[mimisleep] ほっ
[mimisleep] ではでは
[Ryu] ふむ……名前名前〜壊れたシステムの名前〜(爆)
[K_DASH] 帽子屋さんだな(笑) > システム名
[Ryu] ぐふぅ
[K_DASH] #マッドハッター(笑)
00:32:05 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おぢさんらー(笑)
[Ryu] にょー
[so_do_ROM] こんばんわ
[J_OldFlag] おぢさんだおー
[J_OldFlag] こんばんわ
[K_DASH] わーい☆
[Ryu] #MadHutterですか(笑)
[K_DASH] #うん(笑)
[J_OldFlag] あにき、たれぱん(など)ありがとう
[fukanju] ひるまはどーもです(笑)>ぢにーさん
[J_OldFlag] ふかにゃ、あえてよかったなり
[K_DASH] にゅー、ゴミばかりなりよー(笑) > おみやげ
[J_OldFlag] 気に入ってかえりずっと背中におったよ>たれぱんだ
[Ryu] MudHutter:「敵が出現したdeath」#(笑)
[K_DASH] いいじゃん(笑)
[Ten-Rou] (苦笑)
[Ryu] おっと、母艦の方の処理が終わったんでそちらで入り直します
[K_DASH] 泥になってるよ(笑)
00:34:36 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[K_DASH] ういうい
00:35:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかえりー、はやいねー(笑)
[K_DASH] #回線切断してないからか(笑)
[Ryu] だってすぐ目の前だもの〜(笑)
[fukanju] (^^;
[Ryu] マシンを変えたのさ(^^;
[K_DASH] やるなルーター(笑)
[Ryu] ふふふ、すぐ脇に8ポートのハブがおいてあるんだよ(笑)
[fukanju] とゆーわけで、回線切って寝ます(^^;;; おやすみー。
00:37:58 fukanju -> fukAway
[K_DASH] おやすみー
[D16] どれ、一段落ついたんで帰って寝ます。それじゃ
00:39:21 ! D16 (CHOCOA)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[K_DASH] で、名前だ(笑) > リュー君
[Ryu] うむ、泥になってたね(笑)
[Ryu] MadHutterか
[K_DASH] ね(笑) > 泥
[K_DASH] イカれ具合が良さそうでしょ(笑) > MadHutter
[Ryu] うむ(笑)
[K_DASH] ま、よかったら選考対象にでもいれといて(笑)
[Toyolili] 兄、兄
[K_DASH] なぁに?
[Toyolili] キャラシだけど
[K_DASH] うん
[Toyolili] 通
[Toyolili] 常時は何処にでもいるただの女子高生である。
[Toyolili] って
[Toyolili] 直さないと(笑)
[K_DASH] ヤバ(笑)
[K_DASH] 女子大生であるだね(笑)
[Toyolili] だよ(笑)
[K_DASH] 忘れてたよ、すっかり(笑)
[Toyolili]  東京では、昼は普通の(?)高校生を
[Toyolili] とか
[K_DASH] この前の更新時もそのままだったし(火暴)
[K_DASH] ヤバヤバ(火暴)
[K_DASH] 修正しよう、そうしよう(笑)
[Toyolili] おう、そうすれ(笑)
[Onomo-RoR] 一時休憩
00:48:42 Onomo-RoR -> Onomoto
[Onomoto] ふー
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] むー………
[Toyolili] ぐう
[J_OldFlag] #落ちて寝ます。
[K_DASH] おやすみにょ
00:53:44 ! J_OldFlag (ふかさんに何を持っていこう??)
[Toyolili] #リョウカイ
[K_DASH] 修正した(笑)
[K_DASH] もう流した(笑)
[K_DASH] これで姉に武器講座しても安心(笑)
[Toyolili] 武器講座とな
[K_DASH] そう、「武器全般」技能ゲット(笑)
[K_DASH] #ただし火器除く(笑)
[Ryu] ふむ、翡翠の流してみたが……デスクトップで確認してないから、どうなってるかワカラン(笑)
[K_DASH] ほら鎌振れ〜(笑) > 姉
[Toyolili] ぶん
[Toyolili] がきーん
[K_DASH] もっとうまく使え〜(ぺちぺち) < (笑)
[Toyolili] ぶっ倒れる電柱と吹っ飛ぶ竜胆さん
[K_DASH] ダメぢゃん(笑)
[Toyolili] 教え方が悪いんだよ(笑)
[Onomoto] 危なっ(笑)
[K_DASH] なんとかなるでしょ(笑) > 未確認
[K_DASH] 教え方がわるいとな(笑)
[Toyolili] ちゃんとしたお手本を見せれば、それでちゃんと覚えるから
[K_DASH] ほんとに〜?(笑)
1999/10/20 01:00:00
[K_DASH] なら技能値12でみせてやろう(笑)
[Toyolili] おう(笑)
[K_DASH] 強制力を8くらいとってやるぜコンチクショー(笑)
[K_DASH] #ちなみにヘルズゲートの特徴はいくつ?
[K_DASH] #3だっけ?
[Toyolili] 特徴なんてあったっけ
[K_DASH] いや、持ち物でいくつになってるかなとおもって
[Toyolili] さあ?
[Onomoto] さて、もー一戦
[K_DASH] 姉のキャラシー確認してやる(笑)
01:04:09 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:04:11 Onomoto -> Onomo-RoR
[K_DASH] いってらー
[K_DASH] 持ち物に持ってないぢゃん(笑)
[Toyolili] ぐはあ(笑)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] じゃあとりあえず2で判定しとくよ
[Toyolili] うん
[K_DASH] あれ?どうやればいいんだ? < 式かんがえてる
[K_DASH] 8-2-2d6
01:08:25 >#kataribe:kataribe< K_DASH: 8-2-5(2D6) = 1
[Toyolili] んー。そもそもその特徴というのが……理解不可能……(笑)
[sf] 技能値12、特徴+2で、強制力8で判定・
[sf] ?
[K_DASH] 武器を持ってるとき特徴扱いよんってことだお > 弟
[sf] だったら 12+2-8-2d6 で0以上がでれば成功
[Toyolili] ほう
[sf] いちおーマイナス特徴も探しとこうね〜
[K_DASH] ダイスの目は成功してるね(笑)
[K_DASH] はーい
[K_DASH] お昼じゃなければ平気(笑)
[so_do_ROM] #竜胆さんは武器より怪力:3があったはず……(爆)
[K_DASH] #武器より強い怪力(笑)
[so_do_ROM] #りんちゃんぱんちはすごかった!(笑)
[Toyolili] #夜間限定
[K_DASH] #怪力ないよ、技能しか(笑)
[so_do_ROM] #ぎのうか(笑)
[K_DASH] #爪はあるけど(笑)
[so_do_ROM] #爪? 爪があるのか……
[K_DASH] #鉤爪だお
[K_DASH] #ヴァンピーのね(笑)
[so_do_ROM] #なるほど……
[K_DASH] #爪:2っす
[K_DASH] #触れるな危険(笑)
[so_do_ROM] #鎌:2と変わらない?(爆)
[K_DASH] #そうともいう(笑)
[so_do_ROM] #まあ、イメージですからね(笑)
[K_DASH] #そそ(笑)
[K_DASH] あとは使う技能がちがうよ〜
[K_DASH] 爪なら格闘だけど
[K_DASH] 鎌なら鎌とか武器とかのぎのうだよね
[K_DASH] #怪力でも可という話もある(笑)
[so_do_ROM] ああ、なるほど
[Toyolili] うむ
[K_DASH] 怪力ってなんかイメージ的に当たらなそうだよね(笑)
[so_do_ROM] 「あたらなければどうということはない」のです(笑)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] よくみてみると姉 格闘:7だし(笑)
[sf] 「やーいぶんぶんまる」(おい)
[K_DASH] 昼は4か(火暴)
[sf] ひー
[Toyolili] 昼間はよわよわ(笑)
[so_do_ROM] ん?
[K_DASH] 格闘技を教えねば(笑)
[so_do_ROM] アップバージョンは13になってるみたい>格闘
[so_do_ROM] ああ、竜胆さんの方か(笑)
[K_DASH] そそ、千影はお昼もそこそこ対応(笑)
[K_DASH] 姉の特訓項目、1.格闘 2.鎌(笑)
[Toyolili] あうあう、スパルタ教育
[K_DASH] クマを巴投げするおじいさん(73)もいるご時勢だからね、特訓しなければ(笑)
[so_do_ROM] そうですな(笑)
[so_do_ROM] そのために煌さんと煖さんが作られたのではなかったか……
[Toyolili] 誰だそれは
[K_DASH] マジの話なんだよ(笑) > クマを巴投げするおじいさん(73)
[Ryu] あれか(笑)
[so_do_ROM] 新聞に載ってましたね(笑)
[K_DASH] 岩手県の山奥の人らしい(笑)
[so_do_ROM] しかも、既に3回くらいなげているとか(笑)
[Ryu] すごいや(笑)
[K_DASH] しかも柔道経験なし(笑)
[so_do_ROM] まあ、熊って前足短いから、普通よりバランス崩すのは簡単だと思いますが……でもねぇ(笑)
[K_DASH] 巴投げの天才かも(笑)
[Toyolili] ほう……(笑)
[so_do_ROM] いや、火事場の馬鹿力でしょう(笑)
[K_DASH] ま、なんにしてもすごいひとだよ(笑)
[Toyolili] すごいねえ
[K_DASH] というわけで特訓(笑)
[K_DASH] ぺちぺち(笑)
[K_DASH] < このあたりがスパルタ(笑)
[Toyolili] あうあう
[so_do_ROM] 切り刻んでから回復魔法とかはしないのか(笑)
[sf] まー、ツキノワグマは、人間と大差ない(むしろ平均としては小さい)程度のサイズだからね
[Ryu] スタパと読んでしまった爆
[K_DASH] 回復魔法は効かないよ、むしろダメージ(火暴)
[so_do_ROM] 新聞によると、130kgと出てたはず……
[so_do_ROM] いや、千影さんのは暗黒魔法でしょ(笑)
[K_DASH] さすが物欲魔人(笑) > リュー君
[K_DASH] 回復ないっす(笑) > 千影の魔法
[K_DASH] 自分で再生してください(笑)
[K_DASH] #170cm、120kgとかいってた > 例のクマ
[Ryu] MadHutter:「死ね死ね念波、発信ちうdeath」#とか(爆)
[Toyolili] いたいよ〜いたいよ〜(><)
[K_DASH] 切り刻まないって(^;)
[sf] # ツキノワグマとしては、かなりでかいめだと思う
[so_do_ROM] 「腹ってのは、腕と違って生えてこねーからな」(Byニンジャマスター)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] 生えます(笑)
[Ryu] ぐふぅ
[so_do_ROM] さすが吸血姫
[K_DASH] 彼も生えてたけど(笑) > ガ○
[K_DASH] #生えそうな勢いで再生してたよ(笑) > ○ラ
[sf] # 伏せ字は使わないのがポリシーですの〜
[K_DASH] #あーい
[Ryu] #ガ○ラというのは伏せ字かな?(笑)
[K_DASH] #うわさの伏せ字だね(笑)
[Ryu] #うむ、アルプス伝説風(笑)
[K_DASH] #伏せてないけどね(笑)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] というわけで姉には本気でやってもらってこっちはでこぴん&しっぺで対抗だな(笑) > 特訓
01:36:50 so_do_ROM -> so_do
[Toyolili] ぐぅ
[K_DASH] #だから擬音はぺち(笑)
[so_do] りんねぇさまがんばっ
[Toyolili] あう……(チアノーゼ)
[Ryu] ばれー(笑)
[K_DASH] 応援されてるぞ(笑)
[Toyolili] がんばるー(ぶくぶく<再生してる音(笑))
[so_do] #泡だって再生するのかぁ……
[K_DASH] いやな再生音だ(笑)
[so_do] #「しゅううぅぅ」の方が良いなぁ……
[Toyolili] あ、生えてきた(動かしてみる)ぽたぽた<なんかヤな液体が落ちる音(笑)
[K_DASH] 本気でやればでこぴんでもざくろになるけどね(火暴) < 当然そんなに力いれないけど(笑)
[K_DASH] ナメック星人みたいだ(笑) > 再生でヤな液体
[Toyolili] 戦闘力が下がります(笑)>再生
[K_DASH] だな(笑)
[K_DASH] #余力も減るし(笑)
[Toyolili] それよりは切れた腕をくっつけるほうがビジュアル的に……(笑)
[so_do] #語り部、ナメック星人も表現可能(笑)
[K_DASH] 拾ってくっつけよう(笑) >腕
[K_DASH] #すごいぞ、語り部(笑)
[Toyolili] でも、
[Toyolili] 「血が足りない〜(ふらふら)」
[sasi] おちまーす
[K_DASH] おやすみー
[sasi] まったね
[so_do] では
[Toyolili] おつかれー
[Ryu] ういー
[sasi] それじゃ
[Ten-Rou] お疲れさまです
01:45:37 ! sasi (もうすぐ試験だ〜〜(T^T))
[K_DASH] パック牛乳のように輸血パック飲んで(笑) > 姉
[Ryu] は、はっちゃんくぁ(爆)
[so_do] はっちゃん?
[Toyolili] もちろん常備(笑)>輸血パック
[Ryu] #ヤングキングコミック「エクセルサーガ」に登場するキャラクターです>ハッちゃん(笑)
[K_DASH] 吐血女王(笑) > はっちゃん
[Toyolili] 不死身。
[K_DASH] これで安心(笑) > 輸血パック常備
[so_do] #ぬう……知らなかった(笑)
[Ryu] #電車の中で読んでは行けません(笑)
[Toyolili] うん(笑)
[Ryu] あの博士のヒゲが無くなった場面の「骨でもないようね」で爆笑しそうになったぞ(笑)
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] さて、そろそろねるねー
[Ryu] おやすー
[K_DASH] んではおやすみにょ☆
01:52:40 ! K_DASH (おやすみなにょ☆)
[Toyolili] あのヒゲか(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[Ryu] #なんかWin2kβの方が安定してて98に戻る気が……(汗)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Toyolili] いいなあ、ウチはアレだ
[Toyolili] 一番安定してないのはatokだ(笑)
[so_do] IMEは調子良いですな
[so_do] って、私も寝ないとだ……寝ます
01:55:57 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Ryu] うちのATOKはいたって安定しているけど(^^;
1999/10/20 02:00:00
[Toyolili] atok11って、辞書ファイルをオープンできなくなるバグってある?
[Ryu] よくあるね(笑)
[Ryu] 12にしたらきっぱり無くなったよ
[Toyolili] なるほど(笑)
[Toyolili] じゃ、12を買いに行こう
[Ryu] 今だと13だよ(笑)
[Toyolili] ああ、そうか(笑)
02:09:52 sf -> sf_away
[sf_away] ねよー
[Ryu] おやすー
[sf_away] 夕飯食いわすれてたが(がはは)
[Toyolili] 豪快ー
[Ryu] (^^;
[Ryu] ねるっす〜
[Toyolili] おつかれー
02:27:28 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
02:39:08 Toyolili -> Toyodraw
[Ten-Rou] そろそろ落ちます
02:40:57 ! Ten-Rou (Can you kill me? If you say 'yes', can you kill yourself?)
1999/10/20 03:00:00
03:33:46 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
1999/10/20 04:00:00
04:37:34 + ginka(~silver@tokyo55.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはようございます
[Toyodraw] おはよー
04:42:18 Toyodraw -> Toyolili
[ginka] あ、兄さま☆
[Onomo-RoR] あ、ちいにい復帰
[Toyolili] 起きてるって( ̄□ ̄;;)
[Onomo-RoR] しかもいつの間にか銀佳さんもいる
04:43:10 Onomo-RoR -> Onomoto
[Toyolili] 5分前だ(笑)
[ginka] 来てます(笑)
[Toyolili] sleepにはなってなかっただろう(笑)>ニック<オレ
[Onomoto] うむ
[Onomoto] 何か描いてるんだと
[Toyolili] 下書きが二枚中と半端だ!
[Toyolili] >成果
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 頑張るのだ
[Toyolili] 今日はもうダメ(笑)
[Onomoto] 俺は最近まだいろんなものダウンロード始めた(笑)
[Toyolili] NC4.7をDLしている(笑)
[Toyolili] 重い(笑)
[Onomoto] NC?
[Toyolili] ねすけ
[Onomoto] はいはい
[Onomoto] 俺はねー
[Onomoto] やばいの(爆)
[Toyolili] ぐは(笑)
[Onomoto] いわゆる
[Toyolili] 我?
[Onomoto] 最近叩かれてサイト減っちゃったやつ(爆)
[Toyolili] あー
[Onomoto] 我も落としてたけど
[Onomoto] 泣くほど重い(T_T
[Toyolili] こっちも泣くほど重いよ小
[Toyolili] 20MBもありやがるし
[Toyolili] 2時間かかってまだ半分行ってない
[Onomoto] (><)
[Onomoto] でも俺達もAOK(140MBぐらい)落とすのに何日もかけて落としてた(笑)
[Toyolili] がんばってるな(笑)
[Toyolili] うーん、XR1Gほしい……めちゃほしい……
[Onomoto] 我のサイトみんなで分担して落とそうとしてるから(笑)
[Toyolili] がんばってるな(笑)
[Onomoto] 回線の有効利用(笑)
1999/10/20 05:00:00
[Onomoto] あ
[Toyolili] う
[Onomoto] IEくたばった(T_T
[Toyolili] げふ(笑)
05:16:59 mimisleep -> mimimi
[Toyolili] おはよう、みみみん
[Toyolili] (笑)
[Onomoto] やっぱIE5入れよっかなぁ(^^;
[ginka] おはようございます
[Onomoto] おはよーです
[Toyolili] いれるがいい(笑)
[Onomoto] デスクトップと結合させんと単独で入れるのがベスト(笑)
[mimimi] おはようございます
[Toyolili] そそ(笑)>ie5
[Onomoto] つーかさぁ
[Toyolili] ん
[Onomoto] そもそもブラウザとデスクトップ環境統合したの自体が間違ってる(笑)
[Onomoto] 重い、うざい、IE落ちるとタスクまで落ちる(T_T
[Toyolili] うむ
[mimimi] うちのMacも現在、原因不明の難病におかされていて……
[Onomoto] じゃぁネスケ使えって話もあるんだけどね(爆)
[Toyolili] どんな難病?
[Toyolili] ネスケはいかんよ、タブン
[mimimi] 起動するたびに「まだだいじょうぶみたいだけど、どうやめとく?いっとく?」とくらっしゅがーどさんにきかれる
[Toyolili] いっとく?って(笑)
[Onomoto] やべーっすね(^^;
[mimimi] んで、「うむ、つづけてくれ」といってがんばってもらっている(汗)
[mimimi] いちど、頭の中を真っ白にしてみたものの
[mimimi] そうするとドライバなどを全部回収していれなおさなくては入れ直さなくてはいけないことに気づき
[mimimi] 通信環境をお手軽に復旧するのも面倒なんで……
[mimimi] システムのコピーとっといたのを無理やり戻して
[mimimi] 今にいたります
[Toyolili] いたって普通の復旧方法(笑)
[mimimi] のーとんせんせいは
[mimimi] 病名を判断できずに「まだ大丈夫だ〜」というし
[Toyolili] ヤブだな(笑)>ノートン先生
[mimimi] ういるす診断書も「だいじょうぶ、このままいっとけいっとけ」と書かれている
[Toyolili] つまりういるすじゃないってことだね
[mimimi] うん、そのくせしてくらっしゅがーどさんだけ、しんぱいなこというのです(^^;
[mimimi] 頭真っ白にしたときは普通にたちあがったので、ハードが悪いわけではないみたいでし
[Toyolili] ふむ
[mimimi] なにもインストールしてないんだけどなぁ(^^;
[Toyolili] つまりまっきゅOSが悪い
[mimimi] がーん…………(ふらふら)……(そのままごはんをいただくために退場)……
[Toyolili] あう
[Onomoto] こー世の中のOSがもっと安定してくれたらいいのになぁ
[Toyolili] メモリを増やす
[Onomoto] まぁそれやったらUNIX使えって話もなきにしもあらず(笑)
[Onomoto] そーいやさぁ
[Onomoto] UNIX用のGlideのドライバあるらしいんだけど
[Onomoto] 何に使うんだろう(^^;
[Toyolili] 謎だね
[Toyolili] (笑)
[Onomoto] これはあれか?Glide使って自分でゲーム作れという挑戦なのか?(笑)
[Toyolili] たぶん(笑)
[mimimi] うーん、まんぷく……(ごそごそ)……
[Toyolili] むっ
[Onomoto] さってっと〜
[Onomoto] 寝るデス
[Toyolili] なんデスと
[mimimi] うちも行くデス
[Onomoto] ………なんでデフォでデスがカタカナなんだろう?
[Onomoto] まーいいや
[Onomoto] おやすみ〜
05:43:42 + ginsa(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おやすみ
[Toyolili] おかえりー
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] おかえりなさい
05:44:07 ! Onomoto (EOF From client)
[mimimi] んでは、いってきますー
[ginsa] いってらっしゃいませ
[Toyolili] いってらっさー
[mimimi] 次回は、たぶん今週末。じゃ〜
05:47:39 ginsa -> ginka
05:53:34 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] おはようですー
05:58:10 + Lurimu(~lurimu@98AD8243.ipt.aol.com) to #kataribe
[Toyolili] おはよー、るりるり
[ginka] おはよー
[Lurimu] おはようございますう
[J_OldFlag] おはようですー
[ginka] いつもよりはやいねー
[Lurimu] 昨日の夜も寝ちゃったからね〜
[Lurimu] う”−、しかし、風邪引いたっ
1999/10/20 06:00:00
[Lurimu] スポーツ大会の馬鹿〜
[Toyolili] スポーツ大会か……
[ginka] わたしもだ
[Toyolili] 風邪?
[ginka] じぶんのHP(AOL)のけーじばんみた?
[Lurimu] まだ
[ginka] 風邪と不眠症のダブルパンチ(汗)
06:01:04 Lurimu -> LurimuHP
[ginka] #見といたほうがいいよ(笑)>瑠璃夢
[Toyolili] 気を付けろよ〜>風邪と不眠症
[J_OldFlag] 風邪はあかんで
[Toyolili] お風呂入って湯冷めしないうちにさくっと寝るのが一番だなや
[LurimuHP] みゃ〜
[Toyolili] ほら、猫皇帝トロ味だよ〜
[LurimuHP] にゃ〜〜〜〜
[ginka] 遊ばれてるねー>るりるり
[Toyolili] 遊んでほしいように見える(笑)
[J_OldFlag] 瑠璃さんは「かまって光線」を発しているのだ
[ginka] オーラがそう言っている(笑)
06:11:54 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] かまってオーラ(笑)
[Toyolili] おはよう更ち
[LurimuHP] (滝汗)
[ginka] おはようございます
[Saramari] おはお
[LurimuHP] おはようございますう
[J_OldFlag] おはようさらまりさん
[J_OldFlag] そう言えば、言っていませんでしたが、御用繁多により(嘘)今晩から夜は来ませんです
[J_OldFlag] >チャットに
[Toyolili] ういうい
[J_OldFlag] いちおう、連絡。
[J_OldFlag] 復帰は日曜の晩からの予定っす
[Saramari] まぁ、私も晩には登場してないが
[Toyolili] 居るだけなら俺は夜〜朝にかけて居る
[J_OldFlag] にょー
[J_OldFlag] 睡眠時間ちゃんと取ろうね、とよリリさん
[Toyolili] テレホタイムを有効にっ(爆)
[Toyolili] 大丈夫だよ、ちゃんと朝八時から昼二時まで六時間寝ている
[ginka] 兄さま……
[Toyolili] 六時間は必要十分な睡眠時間だよー
[ginka] 昼に寝るあたりが(汗)
[Toyolili] うーん、まあ、そうしたほうが楽なの(爆)
[LurimuHP] とゆーか
[Saramari] 8時間ないと頭が働きません>私
[LurimuHP] にいさま、しごとは(笑
[LurimuHP] ?
[ginka] その時間帯は授業中(汗)
[Toyolili] 兄様の仕事は
[Toyolili] ゲームセンターの店長です
[Saramari] 今夜番メインなんだね
06:22:11 + kusu(~kusunoki@p33-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] というか夜番
[Toyolili] ぱぱぱだー
[LurimuHP] みゅ〜
[J_OldFlag] ぱぱぱ〜〜
[kusu] ……
[J_OldFlag] とてとてとて
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] ひしっ
[Saramari] おは
[kusu] ……おはよ〜〜( ̄▽ ̄;)
[LurimuHP] おはようですう
[J_OldFlag] みゅー
[kusu] なんでこんな時間にみんないるのさー
[Toyolili] それはこっちの台詞だよう(笑)
[J_OldFlag] 朝組だからさ
[Saramari] 早起きするのはいいこの証さ
[kusu] いや、昨晩はねえ
[kusu] 11時前にスイマーの強烈な攻撃があって
[kusu] そのままベッドへばたん、さ〜〜( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 正しい生活だ( ̄▽ ̄)
[kusu] ……ただしいのかー(>▽<)
[Saramari] いつもそうだよ
[J_OldFlag] ねーねー、ぱぱさん、ぱぱさん、ウォーターラインシリーズとか作る?
[kusu] 造らないけど見るのはすきだよー>WL
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] 「綾波」「葛城」などございます(w
[J_OldFlag] >未組み立て品
[kusu] あ、不観樹さんに伊400と伊401のサンプル渡すの
[kusu] 忘れてた
[J_OldFlag] ほほー
[kusu] んで、そのWLがなんでございましょう
[J_OldFlag] いや、昨日ふかさんにおみやげあげたんだけど
[kusu] ほい
[J_OldFlag] 手元にスケールモデル以外がMGジョニーライデンしかなくてね〜
[kusu] ……WLが御土産?( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] そういう話にちょっとなったのだ
[J_OldFlag] いや、結局MGジョニーライデンがおみやげ
[kusu] ……ちぃっ
[kusu] MGなら欲しかったのにな(笑)
[J_OldFlag] 多分、ぱぱさんに回るよ
[J_OldFlag] ふかさんプラモ作らない人らしいし
[kusu] ……中に可動人形組込んで返すかな(はははー)>不観樹邸潤い計画
[J_OldFlag] しかし、なんでわしあんな物を持っていたんだろう……( ̄▽ ̄;;)
[kusu] 1・なんとなく買ってしまった
[kusu] 2・ガンプラ世代の魂が密かに燃えた
[kusu] 3・じょにーだったから
[J_OldFlag] うぐ、つまりはわしもガンプラ世代ってことか……
[J_OldFlag] 3はあるなー
[J_OldFlag] ジョニー好きだし(w
[kusu] マツナガじゃないのな、やはり(笑)>好み
[kusu] MSV時代からの話だからねえ(笑)
[J_OldFlag] いや、白狼もいいけどさー
[kusu] 1/100しかなかったのだ、何故か>MSV時代のマツナガザク
[J_OldFlag] 「赤と黒でもこんなにかっこいい塗り分けがあるんだ」と思っていたし>ジョニー
[J_OldFlag] はっ
[kusu] ついてこない人続出中(汗)すまね〜〜>みなさま
[J_OldFlag] 別のチャンネルに行こうね、ちょっと恥かしかったり(////)
[Saramari] きにしないけどね
[kusu] で
[kusu] こんな朝早くから、みんななにしてたのさ
[Toyolili] ひみつだよ
[J_OldFlag] だべってた
[kusu] なにぃ〜〜>ひみつ
[kusu] よし、ヒミツを暴いてやるっ
[kusu] ……ネコ皇帝トロ味……って、なんだ( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] な、なにも隠してないんじゃよー
[Toyolili] 猫皇帝>キャットフード
[Toyolili] トロ味>大トロをふんだんに使用したコクのある味
[kusu] いや、それは知ってるけどさ(笑)>猫皇帝
[J_OldFlag] へー、そんな名前の猫缶があったのかぁ(無知)
[kusu] トロ味っていうから、あの白いネコが缶に描いてあるのかと(笑)
[kusu] んで、るりさんが風邪引きですか
[Toyolili] トロを材料に使ったりはしません(きっぱり)
[LurimuHP] そーなの(涙)
[J_OldFlag] ああ、秘密が暴かれていく………
[Toyolili] あったかくして、今日は学校は休め(笑)
[kusu] ぎんかさんが不眠症?
[ginka] …………(苦笑)
[kusu] 風邪は寝て治すとして、不眠症はまずかろ〜〜
[Toyolili] その文章の時点で二重苦なんだよ
[kusu] 大丈夫なのか高校生組〜〜(汗)
[LurimuHP] #おちますう
[LurimuHP] #であであ
[J_OldFlag] #いってらっしゃーい
[Toyolili] #おつかれっ
[kusu] おつかれさんー
[ginka] #いってらっしゃい
[ginka] ←あと30分は平気な人間
[kusu] て、もう出勤……じゃねえ、学校へGO?
[Toyolili] だね
[ginka] いあ、るりさんはこれからご飯のはず
[LurimuHP] そーゆーこと
[ginka] まだいたのか(笑)
[LurimuHP] 母:「ごはんだよ〜」
[J_OldFlag] にょ
[LurimuHP] だってさ(涙)
[J_OldFlag] 沢山食べて元気になるのだ
[Toyolili] そうだ
[kusu] 飯食って体力つけるのだー
[ginka] うちってやっぱり間違ってるのだろうか(汗)
06:47:41 ! LurimuHP (学校かあ……)
[Toyolili] ごはんは食べないとダメだよ
[ginka] ←朝ご飯中もパソコンつけっぱなし
[J_OldFlag] あうー
[Toyolili] うーん、ちょっと間違ってるかな(笑)
06:48:07 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-94.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu] 起きると同時にTVつけるから
[Toyolili] おーやーじ
[J_OldFlag] わし、Awayにすらせずに食ってる………
[kusu] 飯食う時もTVはついてるぞ
[ginka] とおさま
[J_OldFlag] たまにゃおはよう
[Toyolili] 誰もいない時間にコンビニ行って飯買ってきてる(笑)
[kusu] おはよーッス
[BallMk-2] みゅ
[Toyolili] ぐ
[kusu] 飯……朝はトースト2枚とコーヒー
[Toyolili] ふーむ
[J_OldFlag] このごろ朝飯に銀シャリが食えるであります上等兵殿
[J_OldFlag] それまではカップラーメンでありました
[kusu] 朝からカップ麺……
[Toyolili] ジャンクなかんじ
[J_OldFlag] へらへら
[Saramari] 今日は素麺
[Toyolili] 食せぬ
06:54:29 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[BallMk-2] 私も、今日の朝はカップラーメンさ
[Saramari] カップラーメンはコスト的に悪いからね
[kusu] 朝飯……まだ食う時間じゃない……(汗)
[J_OldFlag] わしはそろそろです
[Saramari] 朝組みはいつもこのへんで食べるよ
[Toyolili] そういえばそうか>このへん
[kusu] そ、そーだったのか>飯ノ時間ダ
[Saramari] がーん、最下位
[Saramari] ふむ、今日は一人ですごせってか
[kusu] 蟹座の人を探すのだ(笑)>さらちゃん
[Toyolili] むう、おはスタ見てる場合じゃない?(笑)
[Saramari] さがさねば!!
1999/10/20 07:00:00
[Saramari] あと、映画のビデオと
[kusu] いや、朝はEXPとおはスタじゃないのか(笑)
[J_OldFlag] さてめしです
[kusu] んで、8時まわったらとくダネにスイッチー( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] うい
[J_OldFlag] 十分ほどいってきます
[kusu] 日本の核武装……政治屋めぇ
[Saramari] くちわるいやっちゃなぁ
[kusu] 練度は高くても士気は低い自衛隊しかないんだぞう
[Toyolili] 更迭されてるんだからええやん
07:03:03 ginka -> gin_away
[Saramari] よっしゃ、風呂ろ
[Saramari] 寒くなったからシャワーから風呂に変わったのだ
[Toyolili] チキンラーメンプラスワンタン……
[kusu] 朝風呂……きもちよさそーだな
[kusu] ティラノサウルスに食われる(笑)
[kusu] トルコでハイジャックだそーだ
[Toyolili] ナイフ一本で?
[kusu] どーなんだろうねえ?>トルコ
[kusu] アニメゴジラ……アメリカめー!
[J_OldFlag] にょ
[Toyolili] ぐ
[BallMk-2] にょ〜〜
[kusu] クマ投げのじーさまの話……まだ続くか( ̄▽ ̄)
07:09:43 gin_away -> ginka
[kusu] おかえりー(笑)
[J_OldFlag] おかえりです
[Toyolili] おかえり
[ginka] ただいまですー(笑)
[BallMk-2] おかー
[kusu] DIVA……って、パソゲーのことじゃなかったのか( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 古っ(w
[kusu] 「ヴリトラの炎」……( ̄▽ ̄;;;)
[J_OldFlag] 何年前だろう………MSXで見たような気が………>DIVA
[kusu] 歌姫の意味、らしい(汗)>DIVA
[J_OldFlag] ほほー
[kusu] 今日は結構あったかいねえ
[kusu] >大阪
[Toyolili] それはよかった
[kusu] て、じぶんも大阪〜〜>とよ氏
[Toyolili] だからさ(笑)>よかった
[kusu] 市内と河内長野って、気温ちがうよねー>ローカルな話題
[Toyolili] 市内と箕面でも露骨に違うよ( ̄□ ̄;;)
[kusu] 箕面は寒い〜〜
[ginka] #おちますう
07:27:47 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[kusu] おつかれー
[J_OldFlag] いってらっしゃーい
[kusu] 「ママは小学4年生」が始まったなり( ̄▽ ̄)
[Toyolili] あーん?
[J_OldFlag] にょ
[kusu] サンライズだったのか……英雄譚に出たら面白かったのにな(笑)
[kusu] お、おじゃる丸の時間……ということは、テレホももう終わりだな
[Toyolili] はじめてみる(笑)>おじゃる丸
[kusu] 面白いよー(笑)
[kusu] すでに放送は2巡目だけどー(笑)
[Toyolili] 監督が大地丙太郎なら面白くないわけがない
[Toyolili] (笑)
[kusu] 毎朝7時45分から、と夕方5時半からだよー>月〜金
07:49:11 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[kusu] んでわ、また今晩〜〜
07:49:27 - kusu from #kataribe (kusu)
[J_OldFlag] いってらっしゃい
[Toyolili] ふーむ
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] どしたの
[Toyolili] んーむ
[J_OldFlag] どしたの(はらはら)
[Toyolili] なんというか
[J_OldFlag] はい
[Toyolili] 人が多いと会話が変わるよねえ
[J_OldFlag] ですねー
[J_OldFlag] なんででしょうねー
[Toyolili] 入り際になんしか話題を振るからじゃないかな
[J_OldFlag] ですかねぇ
[J_OldFlag] 話題を振っても乗ってくる相手も多いですしね
[Toyolili] んで、それに応えるから。
[Toyolili] そゆこと
[J_OldFlag] はい
[Toyolili] それで話題が途切れる、と……
[J_OldFlag] そうですね
[Toyolili] と思ったところで落ちて寝ますわん
[J_OldFlag] ってな紋切り型の受け答えをしているとやっぱり泊るのでした
[J_OldFlag] あいあい
[J_OldFlag] ありがとうでした、おつかれー
[Toyolili] おつかれー
07:56:36 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[BallMk-2] ういー
1999/10/20 08:00:00
[J_OldFlag] ふー
[J_OldFlag] テレホが終わってしまった
08:15:53 + Jinkun(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] 落ちてたか……
[Jinkun] にょー
[Jinkun] すりすり
[Jinkun] 〜〜♪
[Jinkun] おちりゅ
[Jinkun] であ〜〜
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] では
08:39:54 ! Jinkun (ふかさんに何を持っていこう??)
[BallMk-2] 私も〜
[BallMk-2] ではー
08:40:08 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
1999/10/20 09:00:00
1999/10/20 09:00:22
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/10/20 10:00:01
1999/10/20 11:00:00
1999/10/20 12:00:00
1999/10/20 13:00:00
13:01:26 + AL(~n96152th@150.69.64.61) to #kataribe
[AL] あろー
13:01:57 sf_away -> sf
[sf] やー
[AL] ほげほげー
[sf] MLに参加するのだ(悪の誘い)
[AL] ほげー
[AL] MLかー
[AL] いそがしーからなー
[sf] あはは
[sf] まー
[AL] 最近、チャット禁止令でたし(爆)
[sf] がふっ
[AL] だから本当にあんまり来れない
[sf] なるほどー
[AL] きついなり
[sf] おつかれさまなり
[AL] チャットは私の精神安定剤なのに(笑)
[sf] (;^^)
[AL] MLさんかねえ
[AL] ふむ
[sf] まー、とりあえず、返事とかついてるのでみとくといーかと
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] からでもね
[AL] ・・・・・・・MLはどこだ病のため
[AL] どこにあるのかわからなかったのね
[AL] (爆)
[sf] がはははは
[AL] ふみふみ
[AL] なるほど、確かにお返事がついている
[AL] へんじせねば
[sf] んむんむ
13:50:14 + J_OldFlag(~Djinny@210.162.8.198) to #kataribe
[J_OldFlag] チワワ
[AL] ちはー
[J_OldFlag] にゅー
[AL] ふげ
[J_OldFlag] ログ見た
[J_OldFlag] チャットできんか〜〜
[AL] ふい?
[AL] ああ、そうなんよ(^^;;;;
[J_OldFlag] でもここにこうしているのはなぜ?
[AL] ちょっと時間があるから(休憩中)
[AL] すぐおちるよ(^^;;;
[AL] みんなにはひみつさ(^^)
13:59:41 + Jinkun(~Djinny@na59.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
1999/10/20 14:00:00
[Jinkun] ぬう、やはり不穏な発言をすると落とされる。当局の監視は厳しい
[AL] ちはー
[Jinkun] 13:59 J_OldFlag
[Jinkun] なるほそ。なんにせよまだまだ当局の目をかいくぐる方法はあるというわけですな
[Jinkun] と書いたらら落とされた(w
[AL] そろそろおちー
[AL] んじゃ
[Jinkun] あいー
[Jinkun] であであ。
14:02:19 - AL from #kataribe (AL)
[Jinkun] あしも落ちるっす
14:02:52 - Jinkun from #kataribe (ゴーストより先に!!)
[sf] みー
14:08:53 sf -> sf_away
14:13:55 + Onomoto(~ask@133.19.126.251) to #kataribe
[Onomoto] ふみぃ
[sf_away] やー
[Onomoto] お、sfさんだ〜
[sf_away] 学校かな
[Onomoto] 学校です
[Onomoto] でも学校のPC使い勝手悪いの(T_T
[sf_away] あはは
[sf_away] インストールやカスタマイズしまくってるしな〜
[Onomoto] そもそも
[Onomoto] マウスの利きが悪いっ(笑)
[sf_away] あはははは
[Onomoto] あまりにも悪いからほとんどキーボードで操作してるけど
[sf_away] ふむ
[sf_away] そこまで酷いか
[Onomoto] ブラウジングはキーボードだけだとかなりつらい(T_T
[sf_away] 消耗品に金かけないからなぁ>大学の公開のやつ
[Onomoto] しかもここCAD室なんですけど(^^;;
[sf_away] がーん
[sf_away] だめだめだね
[sf_away] いかに使われていないかが(げしっ)
[Onomoto] こうなったらマイマウスを持ってくるしか(爆)
[sf_away] あはは
[sf_away] まー
[sf_away] たしかにそーかも(;^^)
[Onomoto] 俺達が遊び以外でこの部屋使うことはまずないけど
[Onomoto] CAD使う人たちは大変だろうなぁ
[sf_away] んむ
[Onomoto] あー、それにしても学校重い(T_T
[sf_away] んーむ
[Onomoto] そもそもマシンの台数に比べて回線が細すぎるんだよなぁ
[Onomoto] しかしまー、さすがにお昼だと人がいないねぇ
[sf_away] んー
[sf_away] 日によるんだけどね
[sf_away] さっきまではALさんとじにーさんがいたみたいな
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] まぁお昼の時間帯から少しはずれてるからね
[sf_away] はっ
[sf_away] そーいえば
[sf_away] 飯食ってないのに気がついたのでawayにしたのだった
[Onomoto] (><)
[sf_away] ここ24時間ほどのあいだにパン一枚しか食ってないや。食ってこよう(あはは)
[Onomoto] もちっとちゃんと飯食ったほうがいいっすよ(^^;
[sf_away] いあ、移動して、居なかったときの作業して、そのあと寝て、ずーっとねてたから(爆)
[sf_away] であいってくるる
[Onomoto] いってらっしゃーい
[Onomoto] そんなわけで
[Onomoto] わたくし、お留守番でございます(笑)
1999/10/20 15:00:00
[Onomoto] だーれもこない
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 落ちるかね
[Onomoto] さよーならー
15:24:52 ! Onomoto (EOF From client)
15:52:16 sf_away -> sf
[sf] 落ちたか
1999/10/20 16:00:00
16:39:59 + MyNick(~MyNick@160.29.3.17) to #kataribe
16:40:52 MyNick -> Kakeru
[Kakeru] みゃっ
[sf] やー
[Kakeru] ふっかつっ
[sf] おおー
[Kakeru] OS再インストール3回(おい)
[sf] ぐあ
[Kakeru] かんきょぅせいび
[sf] たいへんそーやのー
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] めーらーのせっていがとんだ
[sf] ぐあ
[sf] データは?
[Kakeru] 待避ずみ
[Kakeru] ばいとなのでおちますまた
16:47:18 ! Kakeru (うぐぅ)
1999/10/20 17:00:00
1999/10/20 18:00:00
18:30:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
18:30:40 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:50:11 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/10/20 19:00:00
[hari1] きゅ〜
[hari1] ねみゅい(;_・)
1999/10/20 20:00:00
[sf] へみ
[sf] ぐう
[sf] さむい
[hari1] く〜
[sf] ごろごろ
[sf] 猫がくっついてくっついてじゃまな季節がやってまいりました
[hari1] あはは
[hari1] (ごろごろごろ)
[hari1] みぇ〜
[sf] (よけっ)
[hari1] みゃ(のてのて)
[hari1] (ごりごり)<擦り寄ってる
[sf] んー
[sf] コタツはあついが、こたつの外は嫌〜
[sf] ってことでくっついてきとるのだよな
[hari1] ずーりずーり(ぬくいぞぬくいぞ)
[sf] うりうり(顎の下をなでてみる)
[hari1] (のしっ)
[sf] ほれほれ(ひっくりかえしてみる)
[hari1] がーりがーり(遊んで欲しいのか。しょうがないのう)
[hari1] #ひっかく
[sf] ほほー、そーするか〜(ぐりぐりする)
[sf] # 多少ひっかれても平気さ〜
[hari1] がぶっ
[sf] んーやるきかー(ぐいぐいとくちをあけさせてやる)
[hari1] ふぎー(なにをするか〜)
[sf] まー、じっさいには降参するのだがな
[hari1] ふ〜む
[hari1] 夜早くからいると
[hari1] ひまだの〜
[sf] あはは
[hari1] しょうがない
[sf] んー?
[hari1] なにか考えてよう
[hari1] う〜んう〜ん
[hari1] やはり。大仏が巨大ロボットなら
[hari1] 十字架を背負った怪人とか(おい)
[sf] 対でそーゆーネタが……ってMLに流れてたっけか
[hari1] 巨大な鳥居を召喚する怪人とか
1999/10/20 21:00:00
[hari1] とりあえず、一般放送不可能な内容が
[hari1] 十字架を背負った怪人は
[hari1] やはり痩せてて髭面で
[hari1] とか言うのは良いのかなぁ
[sf] どうしても恰幅良さそうな印象が>どれも
[hari1] う〜む
[hari1] とりあえず、寺の住職は、体育会系だろうな
[sf] 福々しい顔と、どっしりした体つき、でも筋肉質
[sf] な相撲取り型を想像してしまう
[hari1] うむ(笑)
[hari1] 宗教戦隊
[hari1] くむ〜
[sf] ん
[sf] しかしまー
[hari1] みぃ?
[sf] あれはLGだと、あまりにもふつーすぎるPCなのかも知れない
[sf] などと思ってしまった
[sf] >大仏ロボ
[hari1] (爆)
[hari1] LGだと
[hari1] 指を鳴らして、何処からともなくガ○ダムを召喚する
[hari1] 人間がいてもおかしくないし
[hari1] #空中元素固定装置とか獏
[sf] サンライズに著作権料を支払って戦うサークルとかはたくさんあるだろう(爆)
[sf] # そーかー、よく考えると地球伝承は、アメコミ的世界光景なのかも(がすっ)
[hari1] 黒マントの男:「こぉぉぉおおい!」
[hari1] 黒マントの男:「ガ○ダァァーーーー○!!」
[hari1] SE:パチィィ〜ン
[sf] サンライズのエージェント:「では、お値段はこんなもんで(ぱちぱち)」
[hari1] 黒マントの男:「次の仕事が上手くいったらね(がしっ)」
[hari1] SE:ゴゴゴゴゴゴーーー
[sf] サンライズのエージェント:「まいど、おーきに〜」
[hari1] と言う事で、エージェントと旅をする
[sf] 1/1プラモデル(バンダイ製)とか使うのだ
[hari1] 『オタク』と呼ばれる血族
[hari1] 古からの結社と盟約を結び、その力を鍵に意志を現実化させる血筋
[hari1] その血は、国籍人種民族を問わず発現し
[hari1] 「アニメの民」とも呼ばれる
[sf] なんとなくガルディーンっぽいの
[hari1] どーかな〜
[sf] 断絶がないとおきなさげだから、地球伝承的ではないとは思う〜
[sf] 自称するのはありだけどね〜>「我らアニメの民」
[hari1] うむ
[hari1] 機関車飛ばしてるやつは絶対いるよな〜
[hari1] 自家用で
[sf] んむ
[sf] 鉄な連中の天国やもしれん
[hari1] 飛行機からロボットに変身するマシンで歌いながら飛んでる奴も
[sf] んむ
[hari1] 自分自身が変身する奴もいるだろう
[sf] んむ
[hari1] 無節操だよな〜(笑)
[sf] あはは
[sf] なんといっても、目立っても良い、目立つほうが良い、というあたりが本質的に違うからなぁ。
[sf] >狭間とね
[hari1] んむ
[hari1] ぐでぐで
1999/10/20 22:00:00
[sf] でろでろ
22:29:07 + MyNick(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[sf] やほー
[hari1] や−、かけるん
22:29:56 MyNick -> Kakeru
[Kakeru] こんばんんわ
[sf] 日報の17日号ようやく作成したのに
[Kakeru] に?
[sf] まくまぐがうまく繋がらん〜
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃぁいまのうちに18日号だ
22:35:29 + Cat-Tail(~edw@sendai2-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 作成中さ〜
[Kakeru] がんばれ ̄
[Kakeru] むー。IEが3にもどってしまった
[sf] がはっ
[sf] Win95か
22:37:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool007.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うん
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ちわー
[sf] ぐみ
[sf] しーん
[hari1] ぺちぺち
[Kakeru] ぺちぺち
22:56:27 + Lurimu(~lurimu@98A7640D.ipt.aol.com) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜
[sf] ちわー
[Lurimu] ばんは〜
[Kakeru] ばわ
1999/10/20 23:00:00
[Kakeru] HDD増設したのだ
[Kakeru] いろいろあったけど、なんとかうごくのだ
23:00:50 + kusu(~kusunoki@p10-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] これでKanon入れっぱなしにできるぜ(どげし)
[Lurimu] げしっ
[Lurimu] うちもどーにかしないとなあ……
[Lurimu] のこり200Mかあ……
[Kakeru] あうっ
[sf] ぐう
[kusu] ……いきなり蹴られるか……(T▽T)
[sf] さっき画像1200dpiで取り込んだら400MBあった
[kusu] あたしゃもー、どぉすればいいのさ(T▽T)
[Lurimu] あーー
[sf] さすがに開けなかった(爆)
[Lurimu] 蹴ったのはかけるんだよう〜
[Lurimu] 楠さんじゃない(涙)
[kusu] なにぃ、かけるくんが蹴り入れてきたのかっ
[Lurimu] が、じゃなくて、に
23:02:24 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[kusu] をぅ、了解
23:02:40 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kusu] というわけで、おいーす>皆の衆
[J_OldFlag] おいーっす
[Kakeru] うぐぅ。すきなの
[J_OldFlag] つーか、こんばんわ
[Kakeru] じゃねぇ
[hari1] みゃ
[so_do] #一度落ちます
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
23:03:00 - so_do from #kataribe (so_do)
[Kakeru] であ
[kusu] ……好きなの、と言われてもな、おい( ̄▽ ̄;)
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] くすのきさんLove〜(ひしっ)
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] けりけりけりっ>かけるくん
[kusu] Loveはやめい( ̄▽ ̄;)
[kusu] 人数揃うまで
[kusu] 風呂はいってくらあ
23:05:01 kusu -> kusu-furo
[Kakeru] であ
[J_OldFlag] かけるんボーイズラヴか
23:07:14 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] にゃー
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
23:08:06 Shin-ya -> Shin-repo
[Kakeru] ・・・ぼーい?
[Shin-repo] というわけで、実験レポートの作成〜(w
23:08:47 + Onomoto(~ask@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-repo] しばらく私は沈黙します(w
[Shin-repo] なんかあったら呼んでくれ(笑)
[J_OldFlag] あいー
[Onomoto] ちーっす
[J_OldFlag] しーんちゃーん
[Onomoto] シン〜(笑)
[J_OldFlag] ばわわ、おのもとしゃん
[Shin-repo] なんかあんのか、こら(w
[Lurimu] こらこら(笑)
[Lurimu] じゃましちゃいけないよ〜
[Onomoto] あると言えばあるような
[J_OldFlag] 頑張ってねって言おうとしたのさ(ww
[Lurimu] #邪魔された経験者は語る(笑)
[Shin-repo] 対戦のお誘いなら、不許可だ(w
[Onomoto] 灰の方で話す
[Shin-repo] おk
[Kakeru] きゃらちゃっと ̄
[J_OldFlag] むぅ
[Shin-repo] #そう言いつつも、来るべき対戦に備えてRSのパッチ落としてるのは秘密だ(爆)
[Shin-repo] まあ、マジで用事あるなら、呼んでください(w
[sf] ざくさく
[Shin-repo] Shin、シンには反応します(笑)
[sf] 妹の写真を取り込んでみた。
[sf] ……
[sf] どこに置こう
[Kakeru] 壁紙
[sf] 自画像と称して(げしっ)
23:15:48 ! Shin-repo (No route to host)
[sf] いちおー宣伝用に配ってるやつで、WWW似あげてよいという許可はもらっとるのであった
[Kakeru] む
[Kakeru] MINEエンコードでML
[sf] ぺしぺし
[Kakeru] あうあうあう
23:51:29 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
23:51:30 + RURI(~lurimu@152.167.100.13) to #kataribe
23:51:30 + kusu(~kusunoki@p58-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:51:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:51:31 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-226.interq.or.jp) to #kataribe
23:51:31 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] ふい〜
23:51:47 + Cat-Tail(~edw@sendai2-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 復旧したみたいやな
23:52:04 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] うむ
23:52:33 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
23:52:34 ! RURI (Connection reset by peer)
[kusu] きれてっぞ(汗)
23:52:43 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[kusu] お、模型に入れる様になってるー(⌒▽⌒)
23:53:04 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-226.interq.or.jp) to #kataribe
23:53:17 + Lurimu(~lurimu@98A762DA.ipt.aol.com) to #kataribe
23:53:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool015.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:54:03 + kusunoki(~kusunoki@p58-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:54:14 - kusu from #kataribe (kusu)
[hari1] OCN内部のルータがおっこってたようだ
[kusunoki] おのれ、OCN〜〜
23:55:16 ! hari (CHOCOA)
[kusunoki] 料金安くしたらメンテが悪くなったとかいうのは認めんぞ〜〜
[hari1] んなことしてたら、潰れるよ
23:55:58 BallMk-2 -> Ball_Away
[kusunoki] ところで
[kusunoki] るりさん、風邪の方は大丈夫〜〜?
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] なんとか……
23:57:29 ! Ball_Away (EOF From client)
[kusunoki] ……喉をやられはじめたよーで>こっち
23:58:05 + Ball_Away(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-226.interq.or.jp) to #kataribe
23:59:38 + Onomoto(~ask@INS97.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:59:41 fukAway -> fukanju
[Onomoto] あ、繋がった
1999/10/21 00:00:01 end