語り部IRCログ #kataribe 1999-10-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-27をご活用くださいませ。

1999/10/27 00:00:01
[Ryu] んー、WP関係は#WPへいくのだー(笑)
[K_DASH] GO!GO!(笑) > WP
[K_DASH] そしてここは静かになった(火暴)
[Ten-Rou] (^_^;)
[BOBU] オフ…結局土曜日でいいのかなぁ
[Ryu] ふむ……
[K_DASH] どうなのかな? > かけるん
[Kakeru] どようびがいいよん
[BOBU] ういっす
[kusu] 関東……今月でオフ何回目?(笑)
[Ryu] さぁ(笑)
[kusu] なんか毎週オフやってないか?(笑)
[mimimi] いいなぁ
[kusu] 関西もやるぞー……その名も嬉しい忘年会っ!
[mimimi] おー
[Ryu] (笑)
[mimimi] ずいぶん先のような気もする
[kusu] あ、希望日時を募らねばならんのだった
[K_DASH] ここんとこ多かったね(笑) > オフ
[BOBU] でも、今月はもう無いから(笑)
[kusu] 多いつーか、土日連続で走ってなかったか
[K_DASH] もう体力が持ちません(笑)
[K_DASH] #個人的にオフ以外にもイベントとか行ってたから(火暴)
[kusu] 遊びすぎだぞ、コンチクショー(笑)
[K_DASH] #だから昨日は爆睡(笑)
[K_DASH] わかものだし、あそばないと(笑)
[Ryu] #おいらも……今月はオフに3回は……(汗)
[K_DASH] #またまたコスプレイヤーと戯れてきちゃった(笑) > イベント
[kusu] ふー……( ̄▽ ̄;)
[Kakeru] ねこみみはいましたか?K'さん
[K_DASH] いや、オンリーイベントだからいなかったよ
[K_DASH] > ねこみみ
[Kakeru] ふむ
[K_DASH] 見たかったら今週末後楽園でコスプレダンパがあるよ
[kyokutai] ぴきーん
[K_DASH] #誘われたから知ってる(笑)
[kusu] ……というと、こないだ会ったあの人達のイベント?
[K_DASH] ちがうよ、魔人系のイベント
[BOBU] 魔人〜
[kusu] ……あの池袋のは魔人系の人間だったでしょーが(笑)
[K_DASH] いまや友達たくさんなり(笑) > 魔人系
[BOBU] #なんとなく反応してみた
[K_DASH] ちがうよ、2人だけだよ > 池袋のときのメンツ
[K_DASH] #了承(笑)
[Kakeru] 1秒だ
00:27:55 + Z_K_DASH(~k_dash@ppp05-380.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] ぜーた…
00:28:25 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:28:40 + ikuyo(~kyokoutai@p052.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[Z_K_DASH] そうZだ(笑)
00:29:01 sf_away -> sf
00:29:10 ! fukAway (EOF From client)
[kusu] そのうちνになるにちがいない(笑)
[BOBU] ZZだと寝てるのと勘違いされそうだ(笑)
00:29:37 ikuyo -> kyokutai
[Z_K_DASH] 秘密だ(笑)
[kusu] Sでガマンするとか(笑)
[Z_K_DASH] ∀かもしれないけど(笑)
[kusu] はうっ(笑)
[kusu] あ、RX78が沈んだ……(笑)
[Z_K_DASH] だね(笑)
00:32:42 kyokutai -> kasumi
00:33:05 Z_K_DASH -> Exs_Kdash
[Exs_Kdash] Exsになりまちた(笑)
[kusu] ……大躍進( ̄▽ ̄;)
00:33:41 kasumi -> kyokutai
[Exs_Kdash] リフレクターにょー(笑)
00:33:54 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:33:57 kusu -> kusu-Mk5
[kusu-Mk5] ふふふ( ̄▽ ̄)
[Exs_Kdash] ライバルだ(笑)
[kusu-Mk5] ゼクツヴァイじゃないのだよ(笑)
[Exs_Kdash] Alice発動で倒されちゃうね(笑)
[kusu-Mk5] ……うううむ(汗)
[BOBU] ドーベン・ウルフの兄弟…(違)
[kusu-Mk5] 所詮、敵役だからのー
00:36:30 + Toyolili(~sc28@osakakita4-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu-Mk5] おー
[kusu-Mk5] 幹事ー(笑)
[Exs_Kdash] かんじなのくわー(笑)
[Toyolili] 幹事いうな(笑)
[kusu-Mk5] えー、そうじゃないのか(笑)>今回の幹事
[Ryu] (笑)
[Toyolili] 俺はゲストでVIPだと
[Toyolili] 言っただろう(爆)
[kusu-Mk5] 却下だな
[Kakeru] 寝るうぐぅ。おやすみ
[kusu-Mk5] おつかれー
[Exs_Kdash] おやー
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[kyokutai] おやすみみ〜
[BOBU] おやすみー
[Exs_Kdash] #「うぐぅ」の誤った使い方だな(笑)
[Ji-Guy] おやすみ〜
[kusu-Mk5] 日程を決めねばならんのよ>とよ氏
[Ryu] おやすー
[kusu-Mk5] 12月の前半と後半、どっちがいいかねー
[kyokutai] 前半〜
[Toyolili] 前半ー
[kyokutai] (爆)
[Ji-Guy] #私も撤退しま〜す みなさんおやすみなさ〜い
[kusu-Mk5] よし、12月の前半にしよう(決定)
[kusu-Mk5] おつかれー
00:41:25 - Ji-Guy from #kataribe (Ji-Guy)
[BOBU] おやすみなさいー
[kyokutai] おやすみみ〜
[Exs_Kdash] アバウトすぎ(笑)
[Toyolili] 十二月の第2日曜!
00:42:00 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kusu-Mk5] 多少強引に決めてしまった方がいいんだよ、こういうのは(笑)
[Ryu] うむ
[kyokutai] 日曜か……(汗)
[kusu-Mk5] ……昨日、平日がいいって、いってた……>とよ氏
[Ryu] ぐいぐい引っ張って、異議がでたら変える〜と(笑)
[kusu-Mk5] おう、それなりの柔軟性はあるぞ
[Exs_Kdash] がんばれ、弟 as 闇奉行(笑)
[kusu-Mk5] 闇奉行……むむぅ、カッコイイ称号だ( ̄▽ ̄)
[kusu-Mk5] んじゃ、とりあえず
[kusu-Mk5] 12月の第2日曜ってことで
[Toyolili] おう
[Exs_Kdash] じゃあぱぱぱは暗黒大将軍(笑)
[kusu-Mk5] ……なんか派手だ〜〜(笑)>暗黒大将軍
00:46:13 fukAway -> fukanju
[kusu-Mk5] しかも、マジンガーかなんかの悪役じゃんか、それ(笑)
[Ten-Rou] 12日...まだ次の日に大学があるな...って12日のうちに帰るだろうから問題無しか(^_^;)
[kusu-Mk5] あ、希望あるなら出してね>日程
00:47:30 ! sasi (今日でやっと試験が終わる〜♪)
[Toyolili] ……あ、土曜日にしようか(^^;;
[BOBU] #…さし君、昨日もそう言ってなかったか?
[Toyolili] 次の日が辛い人が多かろう(爆)
[Toyolili] #言ってた(笑)
[fukanju] 試験終わったはずでは(^^;
[Toyolili] えーい、11日土曜日じゃー(爆)
[kusu-Mk5] 実は毎日の試験が終わるたびに喜びを味わってるんだ(笑)>さしくん
[Exs_Kdash] #ログ見たらそんな事言ってた(笑)
[kusu-Mk5] 11日土曜日になりました( ̄▽ ̄)>日時
[Toyolili] 流すぞ。予定含めて(爆)
[kusu-Mk5] あいよ、まかせた(笑)
00:52:20 + theta(~jbe00525@cs25809.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:52:26 + sasi(~sasi@musashino1-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Exs_Kdash] あ、帰ってきた(笑)
[Toyolili] おかえりー
[sasi] ふにゃ〜フリーズしちゃった、、、、、
[BOBU] こんばんわ&おかえりー
[kyokutai] おあけりり〜
[Ryu] にょ
[mimimi] あっと
[mimimi] 時間がきたので今日はこのへんで……(^^;
[mimimi] おやすみなさい
[kyokutai] ありゃ、おやすみみ〜
00:55:17 mimimi -> mimisleep
[kusu-Mk5] 寝るのか……
[Toyolili] 一応流したはずだ
1999/10/27 01:00:00
[kusu-Mk5] まだ来てないかな?
[Toyolili] ウチは来たよ( ̄▽ ̄)
[Exs_Kdash] うちも来た(笑)
[kusu-Mk5] おぉ、今きたらしい(笑)>リロード
[Toyolili] 忘年会だよコンチクショー(爆)
[kyokutai] こっちも(爆)
[Exs_Kdash] あ、ただの闇奉行ぢゃないな(笑)
[kusu-Mk5] 関西「篇」の字にこだわりを感じた(笑)
[sf] ヘッダサイン使ってくれ〜
[Toyolili] あ(汗)
[kusu-Mk5] 独裁闇奉行……(笑)
[Toyolili] ヘッダサイン……[]の中はなんでもいいのかいな?
[BOBU] オフ会関連なら[off]じゃなかったっけ?
[Toyolili] なるほど
[sf] そのあたりは、入会時に送られてくるメールに書いてあります
[sf] コマンドメールでも取り寄せられますし
[Toyolili] 再送
[Toyolili] 個人的な感想を言えば
[sf] http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM
[sf] にもヘッダサインの一覧はある
[Toyolili] webで参照できると……ってあるんだよね(汗)
[Toyolili] スマ
[Exs_Kdash] 独裁闇奉行は鍋奉行もしてくれるのかのぅ?(笑)
[Toyolili] しません
[Toyolili] 食べる専門です
[Exs_Kdash] 最悪だ(笑)
[kusu-Mk5] 中華だー(〃▽〃)
[kusu-Mk5] バイキングだから、奉行はいらないはずだぞ(笑)
[kusu-Mk5] >中華
[Exs_Kdash] 大岡裁きとかはしないのか?(笑) > 闇奉行
[kyokutai] そろそろねまーす
[Toyolili] おやすみなさーい
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Exs_Kdash] おやー
[kyokutai] #先ほどの裏での一件すみませんでした>sfさん
[Toyolili] だってさあ、食いたいし(笑)
01:18:25 kyokutai -> kyo_neru
[Exs_Kdash] 弟だししょうがないか(笑)
[Toyolili] そうだよ、俺は自分勝手なヤツなんだよぅ
[Exs_Kdash] それでこそ我が弟(笑)
01:21:11 ! sasi (Connection reset by peer)
01:21:11 ! Toyolili (Connection reset by peer)
01:21:14 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:21:14 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:21:14 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
01:21:16 ! kusu-Mk5 (Connection reset by peer)
[Exs_Kdash] あ、雪崩れてる(笑)
01:21:32 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:21:32 + Onomoto(~ask@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
01:21:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BOBU] けっこう大きい〜
[Exs_Kdash] 復帰1号(笑) > 三男
[Ten-Rou] 只今です
01:22:05 + kusu(~kusunoki@p21-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Exs_Kdash] 復帰2号 > 天狼にゃ
[kusu] 雪崩れたらしい
01:22:17 + Toyolili(~sc28@osakakita4-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Exs_Kdash] みんなおかー
01:22:43 + Ryu(~Ryu@ppp18-027.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] うい
[Exs_Kdash] おかー
[kusu] 無事だったのか>K’さん
[fukanju] おかー
[Exs_Kdash] というわけでダンのように我道を貫け(笑) > 弟
[kusu] まさか、おもいっきり選民かっ(笑)
[Exs_Kdash] おーよ(笑) > 無事
[Toyolili] 花梨 (大阪全日空ホテル)
[Toyolili] 大阪市北区堂島浜1−3−1 大阪全日空ホテル2F
[Toyolili] 土日祝\3500 時間11:30〜14:00
[Toyolili] tel06-6347-1112 オーダーバイキング 結構美味しかったのと
[Toyolili] サービスはよかったです
[Toyolili] ここでもいいけど、昼ってのが気になる
[kusu] 昼間っから中華……かまわんけど
[Toyolili] 中国料理 北京菜館
[Toyolili] 大阪市北区梅田2−5−25 ハービスOSAKA B2F(ハービス大阪)
[Toyolili] 土日祝 大人\3000 子供\1800 税別 時間14:30〜21:40
[Toyolili] tel06-6343-71111 テーブルバイキング ドリンクは別
[Toyolili] ここは夜まで
[kusu] 重慶の方がやすくない?
[Toyolili] んだね
[kusu] 集合場所にもよるかなあ
[kusu] でも、どうせなら夕方くらいから食事した方がよくない?
[Toyolili] そりゃそうだ
01:26:28 + sasi(~sasi@musashino1-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Exs_Kdash] そのあとは踊り狂え(笑) > 弟
[Toyolili] 最近は踊ってないよぅ
[Exs_Kdash] そうなのか(笑)
[Ten-Rou] さて、おいらはそろそろ落ちますです
[Exs_Kdash] 俺はぽっぷん3叩きまくり&今更オラタン5.4だ(笑)
[kusu] おつかれー
[Ten-Rou] お休みですぅ
[Exs_Kdash] おやすみにょー
01:28:02 ! Ten-Rou (アナザーオーケストラグルーヴクリアするもアナパラに散るの...(T-T))
[kusu] ……つまりDDRのことかね?
[Toyolili] #きっと片足だからだ>てんろーくん
[Exs_Kdash] #だろうね(笑)
[Toyolili] #MD5000の箱に入って暴れている……>シロぴょん
[kusu] ……踊れない(汗)
[kusu] 足がついていかんわ>DDR
[Exs_Kdash] 最弱といわれるフェイ・イェンがおもしろいにょー > 5.4
[Exs_Kdash] DCで出る前にれんしゅうにょー(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] #シロぴょん……イカス(笑)
[Exs_Kdash] こ#うむ(笑)
[Toyolili] ソウルキャリバーならいつでも勝負を受けてやるぞ( ̄▽ ̄)
[Ryu] #修理に出せないようには子を破壊する気か(核爆)
[Toyolili] #梱包材の発泡スチロールを取ろうとしていたようだ
[kusu] 1度御尊顔を拝謁しにいかねば(笑)>シロぴょん
[Toyolili] 見に来るがいい(笑)
[Exs_Kdash] キャリバーは魔剣かにょ?(笑)
[Toyolili] そりゃもう
[kusu] 進物は猫缶でいいのかね(笑)
[Exs_Kdash] 見に行きたいが遠いにょ(笑) > 弟邸
[Toyolili] うん(笑)>猫缶
[Toyolili] 忘年会に来れば……( ̄▽ ̄)
[fukanju] ………とゆーわけで、寝ますー。おやすみー
[kusu] ……スプレー缶ならごろごろころがてるんだけどな(笑)
[kusu] おつかれー
01:33:47 fukanju -> fukAway
[Exs_Kdash] おやー
01:33:54 ! theta (うじゃうじゃ〜)
[BOBU] #同じく、寝ます〜
01:34:22 BOBU -> BOBU-ZZZ
[kusu] ほーい、おつかれー
[kusu] 終末にでも、1度遊びにいくか(笑)>とよりり邸
[Exs_Kdash] 終末ですか(笑)
[Toyolili] おう、きやがれコンチクショー(笑)
[kusu] ちがう、週末っ(笑)
[kusu] でも場所しらなかったりする
[Exs_Kdash] 正しい終末の過ごし方だと思ったのに(笑) > ぱぱぱ
[kusu] 終末は、シロぴょんと戯れるのか(笑)>正しい終末
[Exs_Kdash] さてこっちも寝るにょ、おやすみにょー☆
[kusu] おつかれー
01:37:08 ! Exs_Kdash (おでんだねじゃないよぉ)
[kusu] て、1時半まわってるし
[Toyolili] おおう
[kusu] こっちもそろそろおちるですぞー
[Toyolili] あいよ
[kusu] おさきー
01:37:48 ! kusu (キサマはその手に、世界を欲しがっているのだっ!)
01:46:18 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんw−あ
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ryu] ばわ
[J_OldFlag] むー止まって居る
[J_OldFlag] ってこの時間だから当たり前ですな
[Ryu] (^^;
[sf] しーん
[sf] へけへけ
01:53:58 ! kyo_neru (CHOCOA)
[J_OldFlag] けへけへ
[Ryu] MP3の歌詞ファイル作るので……5分ほど反応消えます
[mimisleep] ごろごろ
[J_OldFlag] あのねー………前に流した「おっさんの打ち明け話」って短い小説だけどね
[J_OldFlag] #あいあい
[J_OldFlag] Mが頭に来る女性っていろいろいるのだなあと再確認
[J_OldFlag] マイアもそうなんだよねぇ
[sf] あはははは
[sf] まぬむめも か
[sf] ちがう
[sf] まみむめも
[J_OldFlag] 美都、美々、みかん、マイア、緑
[J_OldFlag] 素子………と、おっさんが知っている範囲でもこれだけ居た
[mimisleep] みが多いですねぇ(すんません、ちょっと眠れなくて寝言いってます(^^;)
[J_OldFlag] M………みみみしゃん………
1999/10/27 02:00:00
[mimisleep] うふふ(^^;
[J_OldFlag] 近頃元気が(おひおひ)
[J_OldFlag] まぁ、元々確か美々のことでしたよね>みみ
[sasi] う〜眠いんで寝ます、、、、、
[sasi] それじゃ
[J_OldFlag] あいー
[J_OldFlag] おやすみみー
[mimisleep] おやすみなさいー
02:01:52 ! sasi (試験が終わった〜♪)
[J_OldFlag] おお、終わったのか
[mimisleep] うん、ここで使ってるニックはそれも入ってます>みみ
[J_OldFlag] なによりであるるるるる
02:02:27 + toyolili2(~sc28@osakakita4-162.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] あいあい
[J_OldFlag] おかえりー
[toyolili2] ただいまにょ
[mimisleep] おかえりにゃ
[mimisleep] 後ろからつないで、増えて、分離独立しました(^^;>み
[mimisleep] 他に同じニックの人が入ってくるみたいなんで、まぁこっちはこれでもいいかなぁと
[J_OldFlag] みみみ………くすくす
[mimisleep] なぜくすくす……(--;)
[Ryu] にょ〜
[mimisleep] 緑ちゃんは時々「にょ〜」という声を出します
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] にょー
[J_OldFlag] 発音器官の不調でしょう
[J_OldFlag] (おひ)
[Ryu] #もともとは「にゃー」の打ち間違いなのだよ(笑)
[mimisleep] ふむ、漫画の誤植が流行言葉になったようなものですな
[Ryu] うむ(笑)
[J_OldFlag] ふいふい
[Ryu] そのままで面白いのでしばらく使ってたら、デジキャラットが「にょー」って(笑)
[Ryu] びっくりしました(笑)
[J_OldFlag] 時代を先取り
[mimisleep] みみということばは意外と応用がきくのだなぁと気づいたので
[mimisleep] 今はけっこう気に入って使ってます
[mimisleep] 例:かけるくんをおびきよせる
[Ryu] (笑)
[mimisleep] 他の例は……まぁ秘密
[mimisleep] さて、少し起きてたしまた寝ますかね
[mimisleep] おやすみなさい
[J_OldFlag] あいあい
[J_OldFlag] おやすみみみみ
[toyolili2] せらひむこーるが始まった( ̄▽ ̄)
[Ryu] おお(笑)
[J_OldFlag] せらひむこーる………わしにはみれないもの
[toyolili2] とさかが……とさかが!
[sf] ぐう
[J_OldFlag] うぐ
[sf] だー
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] ーだ
[sf] む
[sf] そーいえば
[sf] 五時間ほどまえに
[J_OldFlag] あい
[sf] TRPGな一言以外22日号の日報できてるのに
[sf] ほったらかしだ
[J_OldFlag] 一言を考えるのだっ
[J_OldFlag] ………あ
[J_OldFlag] ログ、題付けて流すだけになってるのに放り付けてあるや
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 明晩で勘弁して下さい〜〜(ひ〜〜)
[sf] にゅるにゅる
[sf] 勘弁もなにもなかろう
[J_OldFlag] あうーっ(><)
[J_OldFlag] すいませんっ
[sf] なんやそりは
[sf] わたしが「ありがとうございますっ」
02:31:56 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] って言わねばならんのやん
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ryu] (^^;
[Ryu] ばわーー
[sf] おそよー
[AL] こんばんはー
[AL] みゅう・・・・凍ってる
[sf] しくしく
[J_OldFlag] 時間が時間ですからのぅ(汗
[AL] うむ
[sf] ネタと気合いが無いの
[sf] お題はあるけど
[sf] むずかしーの
[AL] みんな屍になった時間よノウ
[sf] ぐすん
[AL] なるほど(笑)
[AL] にせんじか・・・・・・・
[AL] 多いようで少ないな
[J_OldFlag] うむ
[sf] そもそも
[sf] 実用記事ってなにがあるんだろう
[AL] って言うか、なんについて書くのだ?
[sf] それを考えるのだ
[AL] ふむ
[AL] 難しいノウ
[AL] TRPG汎用にもなる・・・・・・・そもそも、「にもなる」ってなんだ?
[sf] むろん
[sf] 語り部のサポート・紹介にもなる
[AL] ふむ
[sf] というのか゛このチャンネル的に必要とされていると(爆)
[AL] ふむふむ
[AL] ・・・・・・・むつかしい
[AL] ふみゅう・・・・・「語り部とはなんぞや?」的な話になるのかや?
[AL] にゅう・・・・・違う気がする
[J_OldFlag] TRPGというものの紹介であり語り部の紹介である記事
[sf] それはそれで必要だけど>語り部とはなんぞや?
[sf] ふみ
[J_OldFlag] TRPGを「語り部」というルールを通して紹介するのがてっとりばやいね
[sf] んみ
[AL] ふむ
[J_OldFlag] 目的には適っている
[J_OldFlag] 書くのは面倒だねぇ
[sf] 分量もまあ、かなりいるわな
[AL] 二千字の壁が厚い(^^;;;
[J_OldFlag] ですのぅ
[AL] 二千字・・・・・・40×40=1600
[AL] ・・・・・・・・一枚と少しか・・・・・・・・・
[J_OldFlag] 40文字×50行………
[AL] =2000字
[AL] たったの一枚
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] だねぇ
[AL] おさまらんなあ
[J_OldFlag] 昔、この大きさ(40×50)をB5一枚としてサークルの原稿書いてたっけ
[AL] ほい? >サークル原稿
[J_OldFlag] ああ、サークルで内輪に出してたのだ、コピー誌を
[J_OldFlag] 大学でね。
[AL] ほいほい
[J_OldFlag] わしは文章しか書けないから専ら小説とかだったが………ふつう、ちょっと書くと5〜7枚まで行ってたな
[AL] ふむふむ
[AL] そろそろおちー
1999/10/27 03:00:00
[AL] さいならー
[Ryu] ういー
[J_OldFlag] おやすみー
03:00:39 - AL from #kataribe (AL)
[Ryu] ねるでし〜
[J_OldFlag] おやすみー
[toyolili2] おやすー
03:09:39 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[sf] ぞろぞろ
[J_OldFlag] ろぞろぞ
[sf] 一言も書かずにログ切り
[sf] 簡易掲示板だけどな
[J_OldFlag] ほえー
[J_OldFlag] うう
[J_OldFlag] 4時回ったらログ流しの準備しようううう
[sf] どーした
[sf] ぎゅう
[J_OldFlag] 早く流した方がいいもん………だからHA06分だけ早手回し
[sf] みう
[sf] 優先順位か
[J_OldFlag] 先に貰ったからね
1999/10/27 04:00:00
04:00:48 ! fukAway (EOF From client)
[J_OldFlag] ふかさんがおてた
[sf] む
[toyolili2] 気づくと四時
[sf] MLに感あり
[toyolili2] 感?
[sf] 不観樹さんが十数分前に起きていたという
[J_OldFlag] にょ
[toyolili2] 確かにメールが流れてますな
[toyolili2] スレッド……
[J_OldFlag] うにょ
[toyolili2] なぜだ、なぜ切れるっ(爆)
[J_OldFlag] うにょにょー
[sf] まぐくりっく(まぐまぐのメールマガジンサービス)の登録開始の連絡がきたな
[sf] http://www.magclick.com/ow_contact1.html
[sf] ふみ
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] 3800円でのみ放題か………
[toyolili2] 中華バイキング
[J_OldFlag] >忘年会
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] いいなぁ、でも交通費がでねぇ
[toyolili2] うむぅ
[sf] ヘッダーに2枠入れて、0.5円/部 か。1300*0.5で750円/日。いいねぇ。
[J_OldFlag] いいかんじ
[J_OldFlag] 750*30で、22500円/月?
[sf] すごいすごい
[sf] 売り上げ倍増(おい)
[J_OldFlag] 後はスポンサーだねぇ
[sf] いあ
[sf] まぐくりっくはさ
[sf] 広告提供サービスなのだ
[J_OldFlag] って、いいのか、附いてるのを貰えるのだな
[sf] だからまー
[sf] ほっといてもいーのだ
[J_OldFlag] ほうほう
[sf] よしよし
[sf] 200部でるとして100円か
04:20:47 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー
[J_OldFlag] って、寝てるか
[sf] それくらいなら、成果物メールマガジンを作成することにコスト的にメリットはあるかな
[J_OldFlag] ですな>メリット
04:25:56 fukAway -> fukanju
[J_OldFlag] おかえりりす
[fukanju] 寝ておきたらまだ夜ー
[J_OldFlag] だにぇ
[sf] きゃー
[fukanju] また夜よりはましか(爆)
[J_OldFlag] 人、それを眠りが浅いという(w
[fukanju] うむ
[fukanju] うつらうつらと
[fukanju] 変な夢を見たり。
[fukanju] 「まよねえず焼き」なる、福岡名物の店の前を、Djinnyさんととよリリさんと3人で通りかかったのは覚えているのだけど(爆)
[J_OldFlag] おおーっ、そりわすごひ
[toyolili2] ……美味しそうじゃないか( ̄▽、 ̄)
[fukanju] うむ。
[J_OldFlag] ………急に腹が減ったぞ(爆)
[fukanju] 店の中から焼けたマヨネーズの匂いがぷ〜〜んと(笑)
[toyolili2] 美味しそうだよう……
[fukanju] #そか、よく考えると匂い付きの夢だったか(爆)
[toyolili2] 画期的だ(笑)
[J_OldFlag] すげー
[fukanju] あとは、自転車に乗ったまま入れる露天風呂とか………
[J_OldFlag] このところ、非常に視界の狭い(周辺部がぼやけているような)夢しか見てないなり(だから夢の中で「ああ、コリャ夢ダナ」ってもろバレ)
[fukanju] あまりにも荒唐無稽なので夢だと夢の中で判ってしまう夢だけど(^^;;;;>わたしのよく見る夢
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 醒める時にだんだん、現実に戻っていくのも好き
[fukanju] お好み焼きの生地がマヨネーズで出来ているもののよーだった………>まよねえず焼き
[J_OldFlag] 幻想が壊れていく瞬間というか。
[J_OldFlag] ぐへぇっ
[J_OldFlag] 焼いたらなくなってしまうやんか
[toyolili2] でも、生でも食べられそうだね(笑)
[fukanju] その辺が不可思議なのだ(笑)
[J_OldFlag] 流石は夢
[fukanju] 横に鉄板焼きみたいなものも添えられるのだけど。
[fukanju] 茄子とか、人参とかを焼いて、その上に、たっぷりとマヨネーズをかけてた………
[J_OldFlag] マヨネーズが好きなんだね(汗)
[toyolili2] マヨラー!
[J_OldFlag] マヨラーふかふか
[fukanju] 毎日マヨネーズ一本空けるという、友人がいたのぉ………
[J_OldFlag] ふ、ふかマヨ………
[fukanju] いあ、わたしはそこまでは好きではないのですが(汗)>マヨネーズ
[J_OldFlag] 一本………ね………カロリーダイジョウブなのかなぁ、その人(最近太り気味)
[fukanju] マヨネーズさえあれば後は白いご飯だけでいいと言い切ったもんなぁ………(とーいめ)
[toyolili2] ふーむ
[fukanju] #ここ数年あっていないけど(爆)
[toyolili2] ああ、うどん美味しい( ̄▽、 ̄)
[J_OldFlag] くむー
[J_OldFlag] くっそう、わしもなんか食うぞ、ログ作業終わり次第
[toyolili2] ういうい
[fukanju] うし、7度1分まで熱が下がった〜〜〜♪
[J_OldFlag] 熱があったのか
[fukanju] うむ
[sf] よかったよかった
[sf] ふみゅう
[J_OldFlag] 下がって何よりですぅ
[sf] まぐクリックの説明に疑問点があるのでいろいろと質問っと
[sf] したら、問い合わせアドレスがUser unknownかい。まだまだ未完成やねぇ。
[sf] postmasterにメールしとこう。
[fukanju] ふみゅう
[sf] くくく
[sf] まぐー
[sf] まあ、予想よりもメールマガジンの広告のリターンはあるみたい
[sf] メールマガジン計画は推進しても良さげだな
[Onomoto] 寝ます
[sf] おやすみ
[Onomoto] おやすみなさ〜い
[toyolili2] お休み三男
04:53:31 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
[fukanju] おあすみー
[sf] 36.8度か
[J_OldFlag] おやすみー
[J_OldFlag] わし、風邪引いてそれだけ熱が出ていたら、間違いなく悪寒がしてますの
[J_OldFlag] 平熱が摂氏35度前後しかないのっす
[sf] ふむ。
[sf] わしも35.8が平熱のはずだけどにゃ
[J_OldFlag] というわけで、御大も熱があると判定
[fukanju] 昼間、今日はやけに冷えるなーと思ってたら。実は熱が上がっていたという(爆)<寒気だった
[J_OldFlag] 寝れ寝れ〜〜
[J_OldFlag] うーむ
[fukanju] わたしの平熱も35.7ぐらいですー
[J_OldFlag] まさに医者の不養生ですなぁ、ふかさん
[fukanju] 「名医必ずしも名患者たりえず」とゆー古人の言葉もありますし(爆)
[sf] おかしーなー。最近の調子としては気分いいほうなのに(おい)
[fukanju] 熱が脳にまわってなちゅらるはい(ぉぃ
[sf] あはははは
[fukanju] でもからだは動いてない
1999/10/27 05:00:00
05:04:42 mimisleep -> mimimi
[toyolili2] おはよーみみしゃん
[mimimi] おはようございます
[sf] ばおー
[toyolili2] MD5000の中古、27800円であったよ(笑)
[J_OldFlag] みみみしゃんっ(ぴんっ)
[J_OldFlag] とてとてとて
[mimimi] ぐっ(^^;
[J_OldFlag] にゃー
[mimimi] にょー
[sf] プリンタの中古はなぁ。機械的部分の故障交換考えるとなぁ。
[toyolili2] しかし、年賀状印刷以外に世間で使われているだろうか……とも思う(笑)
[sf] (前に失敗したらしい(爆))
[J_OldFlag] プリンタ………DOS時代の使ってるなぁ
[fukanju] おはよー
[toyolili2] ぐ(^^;;>前に
[toyolili2] プリンタはねえ、DOS時代から数えて
[fukanju] プリンタ………学校のしか使ってないな(爆)
[toyolili2] NECの折り畳めるやつ
[toyolili2] MJ810
[toyolili2] MD4000
[toyolili2] MD5000
[toyolili2] (PM700C>人に貸してる)
[toyolili2] と四代五台か
[mimimi] いままで買ったのはMJ720だけかな
[toyolili2] 古いインクジェットは辛いよねえ……インク漏れとか……(爆)
[toyolili2] >経験済み
[mimimi] Macにつなぐのが面倒だったので弟にあげたけど、弟もいよいよ限界だと言っています(汗)
[fukanju] (^^;
[mimimi] ときどき赤がでなくなったりして、おちゃめなヤツ(滅)
[toyolili2] MD5000、5500が出たからちょっと値落ちしたよ>5000円くらい……(爆)
05:11:39 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[J_OldFlag] おはようですー
[toyolili2] おはよー
[mimimi] おはようございます
[fukanju] おはよーさんです
[ginka] おはようございます
[mimimi] 現在バージョンアップラッシュ……
[mimimi] ノートン先生やIMとなると、やっぱりせんわけにもいかんだろうなぁ……とか考えてくと
[mimimi] 結構な金額になりますね(汗)
[fukanju] ぐむー
[mimimi] さて、ごはんをいただいてきますか……(てこてこてこ)
[toyolili2] ふぉっふぉっふぉっ(爆)
[J_OldFlag] みみみしゃんまでごはん………うう
[sf] ぐりぐり
[J_OldFlag] 気が附けば朝飯まで一時間半だぁ
[J_OldFlag] 我慢しとこう
05:28:06 ! ginka (Connection reset by peer)
05:28:08 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
05:28:08 ! toyolili2 (Connection reset by peer)
05:28:18 + Toyolili(~sc28@osakakita4-162.teleway.ne.jp) to #kataribe
05:28:36 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
05:28:39 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
05:29:22 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ただいま&おはようー
[ginka] おはようございます
[AL] おはー
[fukanju] おはよーです
[AL] てーつーやー
[J_OldFlag] 阿佐田哲也
[Toyolili] 房州さん
[Toyolili] ダンチ
[Toyolili] 印南
[Toyolili] ドラ爆
[AL] ねむいな・・・・・・・しかし寝れん・・・・・・・・・
[J_OldFlag] 「ほう………大きいねぇ。だが、死んじまったもんは負けだな」
[mimimi] おはようございます
[mimimi] 雨が降ってる……暗い……
[J_OldFlag] 窓の外を見るいずみ青年。静かな音楽が部屋の中に流れている。
[mimimi] ビィ:_(@○@)_
[mimimi] たれている。
[J_OldFlag] にょ
[mimimi] 勇那:「……やっぱりこういう日に表でしくしく泣いているのが、ゆうれいなのかなぁ……(あんにゅい)」
[mimimi] 幽霊、あんにゅい雨の朝
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 幽霊a:「そんなことはないよ………」
[J_OldFlag] 幽霊a:「いろいろおったっていいじゃないかぁ。人間だっていろいろいるんだぜぇ………」
[mimimi] 勇那:「ふむ……」
[fukanju] ふみ:「雨の風都も佳い物ですしね」
[AL] おちー
05:39:53 - AL from #kataribe (AL)
[J_OldFlag] あいー
[ginka] はやっ
[mimimi] 勇那:(……ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんしているところを想像中……)
[J_OldFlag] 間に合わなかった(汗
[mimimi] おろ(汗)
[J_OldFlag] 幽霊a:「勇那さぁ………」
[mimimi] 勇那:「ん?」
[J_OldFlag] 幽霊a:「俺なんかより、まだよっぽど人間に近いんだし、いろいろ考えすぎないでそのまんまでもいいじゃんかぁ………」
[mimimi] 勇那:「……うーん……なんかいろいろ考えていないと他を忘れそうな……(^^;」
[J_OldFlag] 幽霊a:「忘れっちまった悲しみは………って誰の詩だったかなぁ」
[mimimi] 勇那:「しんなーい(ごろん)……(天井を見つめて)……ぐぅ(寝たふり)」
[mimimi] というところで
[mimimi] 行ってきまーす
[J_OldFlag] いってら〜〜
[mimimi] #ここ切りだして送ってくださいな、sfさん〜
[ginka] いってらっしゃいませ
[Toyolili] いってらっさーい
[mimimi] #ミニですけど、なりきりチャットとしてMLあげますんで〜
[fukanju] いってらー
[J_OldFlag] #げふっ、そんなつもりなかったぞぅ
[sf] りょーかい
[mimimi] ふふ、珍しく自分としてはまともにやってたり(^^;
[mimimi] ではー
[J_OldFlag] なんつーこった
[J_OldFlag] いってらー
[J_OldFlag] もちっとまじめにやるんだったなー
[fukanju] (^^;
[sf] がふ
[fukanju] さて、気がついたら1時間半も繋いでいたので。
[fukanju] そろそろ落ちよう(汗)
[J_OldFlag] #だいたい「幽霊a」ってなんだよ〜>わし
[J_OldFlag] #あいあい〜
[Toyolili] あいあい
[J_OldFlag] お休みなさいませ、良い一日を〜〜
[ginka] おやすみなさーい
[sf] であであ
[fukanju] ではー
05:50:40 fukanju -> fukAway
[J_OldFlag] ………休めるのだろうか、本当に
[sf] さあ
[J_OldFlag] #ログ流し半分終わり〜、後は今晩です〜
[sf] いつでも家から繋げてしまえるのは
[sf] 魔の誘いだの
[J_OldFlag] だにぇ
[sf] ごろごろ
[sf] あ
[sf] しまった
[sf] 日報書いてない
[J_OldFlag] まだ一言ができないの?(苦笑)
[J_OldFlag] 大変だけどね、ああいうコラムって………
[sf] あはははは(冷汗)
1999/10/27 06:00:00
[Toyolili] か、神呪寺……かんのうじ、と読むらしい
[Toyolili] えれー名前の寺があったもんだ……
[sf] み
[Toyolili] 6ch
[sf] じんじゅ‐じ【神呪寺】
[sf] (カンノウジとも) 兵庫県西宮市にある真言宗の寺。淳和天皇の妃如意尼の創建。開基空海の刻んだ如意輪観音を本尊としたと伝え、一六九六年(元禄九)再興。平安初期の如意輪観音像を所蔵。甲山(かぶとやま)大師。感応寺。
[sf] 広辞苑にも載ってる
[Toyolili] ほほう……
[J_OldFlag] 完納寺だったらなんかいややのぉ(税金とか連想して)とか思った
[Toyolili] 50万円もでるかーい(>▽<;;)>ぼー茄子
[J_OldFlag] 棒についた茄子んて食いたくてもないやい
06:21:31 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-94.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはよっすー
[J_OldFlag] おはよー
[ginka] 父さまおはようございます
[BallMk-2] はよ
06:30:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはよー更ち
[J_OldFlag] おはようさらまりくん
[BallMk-2] みゅー
[sf] おは
[Saramari] おはようさん
[ginka] おはよーです
06:36:06 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
06:44:06 BOBU-ZZZ -> BOBU
[ginka] おはようございます
[Toyolili] オハヨウゴザイマス
[sf] おちたのら
[J_OldFlag] おはよう、ぼびー
[sf] ってBOBUちんがおきたか
[J_OldFlag] だよん
[sf] 日報22日号作成〜
[BOBU] おはようございますー
[J_OldFlag] ご苦労様〜〜>日報
[BOBU] にゅ…勇那ちが出てきてたんだ>ログ読み
[J_OldFlag] うい
[BOBU] もっと早く起きれば良かった(笑)
[sf] あはははは
[J_OldFlag] 佐久間くん、居て欲しかったなりー
[J_OldFlag] 「幽霊a」よりはずっとよさげ〜
[BOBU] うーむ…でも佐久間だとああうまく話せない気もする(弱気)
[J_OldFlag] そのかわり、これまでの経緯による真摯な重みがあるなり
[J_OldFlag] >佐久間
[BOBU] これまでの経緯って…なんかありましたっけか
[J_OldFlag] え〜〜
[J_OldFlag] 西瓜とか西瓜とか西瓜とか〜〜
[BOBU] って、それしかないじゃないですか(笑)
[J_OldFlag] あれだけでじゅーぶん違うよっ
06:56:55 sf -> sf_away
[J_OldFlag] 0と1ではちがうっ
[sf_away] ねる
[J_OldFlag] おあすみみー
[BOBU] む〜…そういうものかなぁ
[Toyolili] おやすみんさい
[J_OldFlag] ごくろうさまー
[BOBU] おやすみなさいー
[J_OldFlag] というか、「幽霊a」では、彼がどういう位置に居るのか全然わかんない
[J_OldFlag] 「佐久間拓己」なら、どういう立場のキャラであるか、だけは読み手に伝わる
[J_OldFlag] #名前たけでね
1999/10/27 07:00:00
[J_OldFlag] こここの違いはでかいです
[BOBU] むー…
[J_OldFlag] ぼぼ僕は、そうおもうんだなっ
[Toyolili] はい、おにぎり
[BOBU] じゃあ、佐久間に頑張って貰うためにも、なにかEPを考えるか…
[J_OldFlag] ああ、ありがとなんだなっ(もしゃもしゃ)
[J_OldFlag] をー
[BallMk-2] をを
[J_OldFlag] みみみしゃんとがんばってくだされい
[BOBU] 靴の話しとか前出てたしなぁ…
07:07:34 + Kakeru(kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[J_OldFlag] あはようかけるん
[ginka] おはよ〜
[BOBU] おはようございます〜
[Toyolili] おはようかけるん
[Kakeru] にょ
[Kakeru] おはよう
07:08:51 BOBU -> BOB-away
07:09:19 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[BallMk-2] はよー
[Saramari] かけるんも朝型になろう!!
[Saramari] って、最近朝はあまり話が動いてないが
[Toyolili] ぼかぁ夜朝型だよぉフッ
[J_OldFlag] 昼寝てるさ(ふっ)
[BallMk-2] 私もー
[Saramari] 最近睡眠時間を短くして身体を慣らそうとしているのだ
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] すいみん
[Kakeru] すいみん
[Kakeru] すいみん
[Kakeru] すいみんぐ
[BallMk-2] ばちゃばちゃ
[Toyolili] メダカコースっ!(ぱーんち)
[Kakeru] 緊急回避(ころころ)
[Toyolili] イルカコースっ(きーっく)
[Kakeru] 緊急回避(ころころ)
[J_OldFlag] げはぁあっっ
[BallMk-2] くむー
[J_OldFlag] (代わりに受けてしまったらしい)
[Toyolili] マグロコースっ(ぷらんちゃっ)
[Toyolili] おお暴れだ(爆)
[BallMk-2] ぐはっ
07:17:10 BOB-away -> BOBU
[J_OldFlag] おかえりりりりりりりりりりりりりり
[Toyolili] おかえりー
[BallMk-2] おかおかー
[Toyolili] かけるんには攻撃が当たらなかった
[J_OldFlag] かけるん、成長したな
[Kakeru] わーい
[J_OldFlag] なでなで
[BallMk-2] なでなで
[Kakeru] しかし、げーじをつかいきってしまった
[J_OldFlag] ふふり
[Toyolili] (⌒⌒)☆
[BallMk-2] チャーンス
[J_OldFlag] ぺちっ
[J_OldFlag] >かけるん
[Kakeru] あうっ
[Toyolili] 6ページ見開きオラオラ(爆)
[Toyolili] アリアリでもいいけど(爆)
[J_OldFlag] 無駄無駄がいい(駄々っこ)
[Kakeru] ページの無駄無駄(どがーん)
[BOBU] (笑)
[BallMk-2] ドラドラー
[BallMk-2] 三色イーペーマンガン
[J_OldFlag] よしよし>かけるん
[Kakeru] みゅぅ
[J_OldFlag] こっちおいでかけるん
[Kakeru] とてとてとてとて
[BallMk-2] ばきっ
[J_OldFlag] ひしっ
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[J_OldFlag] なんてことするのっ、かけるんに
[J_OldFlag] だきしめっ
[J_OldFlag] ………
[J_OldFlag] ばきぼき
[Kakeru] うきゅぅっ
[Kakeru] みんないぢめる〜(TT)
07:26:13 + Ball_bot2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-94.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] いぢめないよう
[Toyolili] #ぐぅ、そろそろ寝るよ
[J_OldFlag] #あいあい、おやすみなも
[BallMk-2] #あいあいー
[Toyolili] おやすむー
[Kakeru] おやすみにょ
07:27:47 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] 前の話題だけど、靴の話……
[Ball_bot2] ふい
[J_OldFlag] 靴の話はEPにしないのかなぁ、ボブ氏
[BOBU] なんか普通にEPにすると、西瓜と似たような話しになっちゃいそうなんですよねぇ
[J_OldFlag] かなぁ………
[J_OldFlag] さっきの話なんかと絡めるといいのかも
[J_OldFlag] それから、勇那に「どうしてこんなことしてくれるんだろう」って思ってもらえれば、同じ事でもいいのかも
[BOBU] ふぅむ…
[J_OldFlag] とか思った( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] ぐにー
[BallMk-2] 流石に、朝は、みんな動きがにぶいな
[J_OldFlag] のーろのーろ
[J_OldFlag] ぬたぬた
[BallMk-2] なめくじだ(塩ぱっぱ)
[Saramari] しゅっちょー
[J_OldFlag] いってら〜〜〜
[BallMk-2] ういー
[Saramari] けど、電車乗り遅れたから
[Saramari] 8時まで居よう
[BOBU] ありゃ
[J_OldFlag] にゃ
[BallMk-2] みゅー
[J_OldFlag] かけるんがかわりに落ちてしまった
[Saramari] かけるん、俺のためにそこまで……( ;;)/
[J_OldFlag] 更毬君が鳴いている.
[Saramari] ケーン
[Ball_bot2] きーん
[Saramari] ーん
07:50:47 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool037.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[Ball_bot2] はよー
[J_OldFlag] おはようトゥルイさん
[Ball_bot2] おっはよー♪
[BOBU] おはようございますー
[Ball_bot2] おっはよー♪
07:51:50 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[J_OldFlag] たまにゃ、ボット切ってくれ
[J_OldFlag] うざくなりそうだ
[BallMk-2] 切ったよー
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おかえりかけるん
[BallMk-2] おっはー♪
[TOURUI] おはようございますかけるさん
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] おはようございます
1999/10/27 08:00:00
[J_OldFlag] でもそろそろ寿命〜
[BallMk-2] 落ちます
[J_OldFlag] 僕も〜
[BallMk-2] では
08:01:25 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
[TOURUI] またね
08:02:42 ! BallMk-2 (狩りの時間だっ!!(おい))
[BOBU] じゃ、私も落ちます〜
08:03:59 ! BOBU (はうー、アーク2が終わらない〜)
08:04:36 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
08:12:16 + metral(~metral@tkyd029.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
[metral] にゅう。ちわっす。
[TOURUI] こちらに顔をだしましたか
[TOURUI] 公開ログコーナですぜ(笑)
[Kakeru] 壊れると〜〜〜〜
[Kakeru] 記録に残るぞ(笑)
[metral] わし、こっちでは壊れないもん。かけるんと一緒にしないでくれ(笑)
[Kakeru] うぐぅ。かけるんこっちでしかこわれてないもん
[TOURUI] ”しか”って…
[metral] 逆やん(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[metral] しかし、2000字でのTRPG汎用記事か。
[metral] 結構きつい課題だな。
[TOURUI] うん
[TOURUI] 二千字って量にしてどのくらいかな
[metral] 最近ACTって同人雑誌で自前のルールの連載をしているんですが、2000字は少ないです。
[metral] たったの4Kバイト。
[metral] 一行40字だとすると、50行。
[metral] 厳しい。
[TOURUI] そう考えると少ないか…
[metral] うーむ。
[metral] きちんと書く内容を絞ってから、必要最低限で押さえないと。
[metral] あ、もうこんな時間か。そろそろ落ちるです。
[TOURUI] 問題は内容だね
[TOURUI] はい
[metral] ではでは
[TOURUI] またね
08:20:18 ! metral (さらば)
[Kakeru] わたしもおちます。
[TOURUI] またね
08:21:24 ! Kakeru (うぐぅ。学校)
[TOURUI] さて私もおちるかな
08:25:18 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
1999/10/27 09:00:00
1999/10/27 09:00:24
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/10/27 10:00:00
1999/10/27 11:00:00
1999/10/27 12:00:00
1999/10/27 13:00:00
1999/10/27 14:00:00
14:48:22 sf_away -> sf
1999/10/27 15:00:00
15:35:05 sf -> sf_away
1999/10/27 16:00:00
1999/10/27 17:00:00
17:19:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-151.din.or.jp) to #kataribe
17:40:46 sf_away -> sf
17:55:29 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[sf] あり
[sf] なんだ
[sf] 人がいるぞ(おい)
[Kakeru] にょ
[K_DASH] ぢつはね(笑)
[K_DASH] にそぽうつかってたから(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] みー
[K_DASH] あいかわらずお題に変更はないねー
[sf] あいかわらずって
[sf] まだ二日くらいだじぇ
[K_DASH] ま、そうだけどさー(笑)
1999/10/27 18:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んーむ
[sf] ぐつぐつ
[K_DASH] あ、煮立ってる(笑)
[sf] いあー、今月の借金大きすぎて、さすがにそろそろヤバい(滅)
[Kakeru] あうーっ
[K_DASH] あぅ(^;)
[K_DASH] 今月のってことは月によって違うにょ?
[sf] そらそーです
[K_DASH] 売り上げの違いにょ?
[sf] 年額払いのやつとか、返済期日とかにもよるが
[K_DASH] あー、そういうことね > 年額とか
18:06:10 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-227.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] sfさんの外界制御値がぴんちだ
[sf] 今月はまとめてきたのでなー。
[sf] 支払いがまだな人も色々居るしのう。
[K_DASH] あぅあぅ
[Kakeru] 督促状を出すんだ
[BallMk-2] みゅー
[K_DASH] にょー
[Kakeru] 郵政メールで(おい)
[K_DASH] 費用がかかるから却下(笑)
[BallMk-2] 今日……衝動買いしてしまった……
[sf] 東京に行ったのは失敗であったよーなきが、ひしひしと
[BallMk-2] くむー………
[K_DASH] なにを? > 衝動買い
[BallMk-2] リーフファイトTCG
[K_DASH] えらい(笑)
[Kakeru] 偉いのか
[K_DASH] さ、俺とトレードだ(笑)
[BallMk-2] うー……本屋にkanonのトレカと、リーフファイトがあって……どっちにしようか迷った末……
[Kakeru] どっちも買え(きっぱり)
[K_DASH] TIのだったら買ってもいいよ(笑) > Kanon
[BallMk-2] kanonは、ボックス買いじゃなきゃやだ(きっぱり)
[BallMk-2] うー……結局ONEは、コンプリートしなかったし……
[K_DASH] シングル買うかトレードすれば? > ONE
[K_DASH] で、どのくらい買ったにょ?
[BallMk-2] んむ……誰か、瑞佳と繭のSPカード、トレードしてくれないかなー
[BallMk-2] 後、それだけ
[BallMk-2] 3ボックス
[BallMk-2] 買ったんだわ
[K_DASH] 俺が代理でトレードとかで出してみようか?
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] 茜とみさきのSPがダブってる
[K_DASH] 人気どこだね、いけそうだよもん(笑)
[Kakeru] 茜ーっ
[BallMk-2] あかねーーーーーっ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] まー、茜のカードなら、いくらあっても構わないんだけど(笑)
[K_DASH] …気がかりなのはカードがチョット前のだからなかなか出ないかもしれないとこかなぁ
[K_DASH] 俺的にもおーけーだ(笑) > 茜何枚でも
[BallMk-2] 茜信者だねぇ(爆)
[Kakeru] あゆーっ
[BallMk-2] まこぴー
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] あぅーっ
[K_DASH] クックック…まこぴーパジャマ(1/6)友達が買ってきてくれたにょ(笑)
[K_DASH] 特製アイデカールもにょ(笑)
[BallMk-2] そうそう、ついでに衝動買いで、kanonの小説まで買っちまった(笑)
[K_DASH] 名雪のやつか
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] あゆーっ
[BallMk-2] あゆは最後に出る>小説
[Kakeru] 最後まで出せるのかっ
[K_DASH] 予想通りだ(笑)
[Kakeru] うーむ
[K_DASH] > あゆあゆ
[BallMk-2] 全5巻らしい
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] 裏をかいで6巻秋子さん
[K_DASH] ちなみにあけてみた? > LFTCG
[BallMk-2] うんっ♪
[BallMk-2] ……裏行こうか?(笑)
[K_DASH] うん☆
[sf] さくさく
[Kakeru] そして話題は凍り付いた
[K_DASH] げふー(笑)
[sf] あはは
[Kakeru] 語り部カードゲームはどうなったのだろうか
[sf] 謎だね
[sf] (きゃー)
[K_DASH] 義弟に聞いて(笑)
[Kakeru] 語りべTCGだっ
[sf] 何をさせるのだろう
[Kakeru] 買わせる(きっぱり)
[Kakeru] ごはん〜っ
[sf] 語り部のゲームシステムにおいてカードを援用するとすると、どーなるかなー。
[sf] きゅう
18:36:16 Kakeru -> KakeruROM
18:39:50 KakeruROM -> Kakeru
[Kakeru] 答:新システムに期待だっ
[sf] がはは
[sf] 陣をカード表現するとか
[sf] 前提つき行動のための環境条件をカード化するとか
[sf] # もう御飯食ったのか
[Kakeru] 食事中
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 論争判定だけでゲームとして楽しめるように(おい)
[Kakeru] がんばれ〜
[sf] 難しい問題だ
[sf] 戦略要素を考えてみよう
[sf] 状況があって、使える方法(能力とか資源とか)があって、その中でいろいろと考える
[sf] というのが戦術的思考というやつなわけですな。
[sf] 単純な意思決定だとこれしかできないわけだが
[Kakeru] とちをたっぷするとまながでる(ぴし)
[sf] これは見切ってしまえるとつまらん
[sf] マスターが公正に選択肢を用意してあるとか、そういうヤツだが。
[Kakeru] うむ
[sf] これはマスター(ゲームデザイナー)側がプレイヤーよりも能力が目に見えて高い場合にのみ成立するのだと思う。
[Kakeru] ふむ
[sf] 一般ゲームでは、遊ぶ時間<デザイン人月 となるから、これが成立しやすい
[sf] しかしTRPGでは、なかなかそーも行かんわけだな。
[sf] そしてまあ、こんなゲームであれば、コンピュータRPGに勝てないわけだ。
[Kakeru] 不等式の次元かおかしいぞ(^^;
[sf] あはは
[sf] 一人の遊ぶ時間<デザイン人月
[sf] 一人×遊ぶ時間<デザイン人月
[sf] あたりか
[sf] まー
[Kakeru] うむ
[sf] でまあ、戦略的思考というものがあってですな。
[sf] たとえばPCに得意技がある。
[sf] 光をこき使うのが得意とかな。
[Kakeru] ひかるくんをこきつかう……
[sf] そういう場合には、課題の解決、目標の達成のために、
[sf] 得意技が使える状況を作り出すことが重要になるわけだ。
[sf] 計画する楽しみや、状況をコントロールする楽しみというやつも付随するわけですな。
[Kakeru] ふむ
[sf] TRPGは取りうる手段の判定が人間のゲームマスターであるために、このような戦略的思考の反映が(たぶん)可能であり、それが長所なのだろう。と思う。
[sf] まあ、プレイヤーが考えてくれるひとでないとあれだが。
[Kakeru] 理論上はそーですなぁ
[sf] でもってだな、こういった計画の立案をうまく処理できるかというと、TRPGのゲームシステムはいまんところ、「能力と資源」について「利用条件と結果」を記述することにより
1999/10/27 19:00:00
[sf] そのゲームシステムのなかから、暗黙的に、効果的利用のためには戦略的思考が活用できるという感じになっているんだと思う。
[BallMk-2] うぐぅ
[sf] あーまー、そういうわけで、ゲームシステムの想定している、記述してある範疇の行動計画については、ある程度機能するが
[sf] それ以上の計画はマスターに委任する感じになっとるわけだな。
[sf] 計画の処理は、だ
[sf] 移動の処理とか、荒野の天気判定とか、環境条件による修正値とか、
[sf] 士気ルールとか、クリーチャー・キャラクター・組織の行動規範とか
[sf] そういった雑多なデータとルールを統合して
[sf] 適切な判定を下すこと
[sf] これが、計画するプレイヤーに対処するうえでゲームマスターに求められてくるのだ。
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] さて、一旦落ちますか
[BallMk-2] テレホ時間にて……
[sf] であであ
[BallMk-2] では〜
[sf] でまあ、書かれていない部分はマスターの知識で処理するとか
[sf] そういう感じになるのだのう。
19:05:41 ! BallMk-2 (狩りの時間だっ!!(おい))
[sf] でまー、プレイヤーによる計画、環境の制御、そういうものを
[sf] うまく扱えるといいなあ。
[sf] でもまあ、ヘマするとプレイヤー間バランスが崩壊するが
[Kakeru] むずかしいもんだいだね
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] まー語り部039だと環境制御よりも描写力……(つーかこじ付け能力)
[sf] まあ、納得されるような状況に持ち込んで、即判定
[sf] という感じである
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 戦略的環境制御もふくめてキャラクターの能力であると考えると、それはそれで正しい表現であるとは考えとるけど。
[Kakeru] まーそーなんですけど
[Kakeru] そこまで抽象化したら環境制御うんぬんとかんがえるいみがなくなるような
[sf] それもねー
[sf] 難しいところさ〜
[sf] 環境制御も定番化してしまうと、単なるルーチンワークだしね。
[Kakeru] うむ
[sf] 昔懐かしの シーフ.BATというやつだ
[Kakeru] こう、どんな状況でも有効な選択肢が複数あるようなげーむはつくれんかなーとかんがえちゅう
[sf] メリットデメリットが等価な選択肢が複数あった場合には、
[sf] どれ選んでも一緒だしな
[Kakeru] うむ
[sf] むろん、どの予測が妥当か、どの選択肢が価値観的に良さそうか
[sf] を決定することで、等価な選択肢群から実行するものを選択するのが
[sf] 意思決定であるが
[sf] 価値観としてどれを選択するかってのはまー
[sf] 表面的でないキャラプレ、そのものだけどね。
[Kakeru] みゅう
[sf] ここで自分の価値観でやれば、PC=プレイヤーとなるのだな
[sf] まあ、あまり違うものにはしづらいが
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ……とロールプレイ
[Kakeru] ほんたいのかちかんはちがうよ
[sf] みゅう
[Kakeru] そのめはしんじてないね
[sf] うん
[Kakeru] うぐぅ
[sf] みゅう
[sf] 考えた人間だけ楽しめるよりは
[sf] みんなが楽しめたほうがいいや
[sf] という考え方をすると
[sf] 考えたから有利になるのは避けたほうが良いのだよなあ。
[Kakeru] うむ
1999/10/27 20:00:00
20:04:05 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[sf] みう
[Kakeru] にゅ
[sf] 計画をルール的に記述して
[sf] 成否やコストやメリットデメリットを生成する
[sf] もとい判定する
[sf] 語り部の「プレイヤーが成功率と成果の程度(と描写)を規定する」方向性の延長では
[sf] こうなるのだな。
[Kakeru] ふむ
[sf] 定性的な工夫やなんかは、描写の一部にしてしまうか、計画の判定的構造として(キャラメイクのように)記述する
[Kakeru] ひぃ
[sf] 特徴のように有利な工夫、不利な条件を、判定で考慮する
[Kakeru] ふむ
[sf] 今の語り部の一般判定は、線形で、一回で決まるから、状況の重ね合わせや積み上げの表現がしづらいのであるが
[sf] そのあたりも含めて処理したうえで、
[sf] 無茶できすぎないようにバランスを取る必要があるのだなぁ。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] あとはコストの概念とかなあ。
[Kakeru] ただんかいはんていだね
[sf] そーだよ
[sf] 多段階判定/状態遷移機械
[Kakeru] 機械なのか
[sf] オートマトンってのはしらん?
[Kakeru] 授業でやった
[sf] あれあれ。
[Kakeru] ふむ
[sf] 抽象的には進行をああいうので管理するということ。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] なんというか、計画をすると言うのは、プレイヤーがダンジョンを組み立てるようなものとしてイメージしとるのだ。
[Kakeru] がっきょんがっぎょん
[sf] そして、その計画複合体をぶつけあって、その中でPCを動かしたりできるといいなぁ。というイメージはあるのだが。
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] がんばってるーるかだね
1999/10/27 21:00:00
[sf] 面白いかどうか、うまく動くか、そもそも繁雑でないか、など、たいへんなぞだ
[Kakeru] 謎だね
[Kakeru] いちどおちます
[sf] さらばだ
21:58:19 + Cat-Tail(~edw@sendai1-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/10/27 22:00:00
22:28:53 + Kakeru(kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] みー
22:34:10 + RAM-Tail(~edw@sendai3-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:37:58 RAM-Tail -> Cat-Tail
22:38:04 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:38:16 + Cat-Tail(~edw@sendai3-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:39:17 + AOI_3(~aoi_3@p84a2df.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんばんわぁ
[sf] わー
[Kakeru] あおーん
22:51:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんばんわぁ
[Ten-Rou] ホェ〜
[Kakeru] あおーん
22:57:47 sf -> sf_away
1999/10/27 23:00:00
23:02:34 + RURI(~lurimu@ABDBD06E.ipt.aol.com) to #kataribe
23:02:36 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] るりるり
[Kakeru] こんばんわ
[J_OldFlag] こんばんわー>ALL
[AOI_3] こんばんわです
[RURI] こんばんは〜
[J_OldFlag] るりしゃんがいるにゅ
23:03:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p171.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[RURI] にゅ?
[J_OldFlag] ばんばんこ>さらまりにゃ
[RURI] どかした?>じにーさん
[RURI] ばんは〜>義兄さま
[Saramari] ばわ
[J_OldFlag] いあ、なんでもないなり
[AOI_3] こんばんわぁ
23:05:39 RURI -> Lurimu
[Saramari] 義兄弟がいつのまに増えたのだろう
[Lurimu] さあ?
23:07:01 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] こばわです
[Lurimu] こんばんは〜、にいさま
[AOI_3] こんばんわぁ
23:09:05 Shin-ya -> Shin-repo
[Shin-repo] で、いきなりレポートモード(^^;
[J_OldFlag] レポート書きごくろーさん、がんばれー
23:09:31 + Onomoto(~ask@INS53.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] がんばって〜
[J_OldFlag] こんばんわー>おのもっちゃ
[AOI_3] こんばんわぁ
[Onomoto] ばんわー
23:10:54 + kusu(~kusunoki@p03-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ちーす
[Lurimu] こんばんは〜
[J_OldFlag] クスクス、こんばんわ
[Shin-repo] ちゃわ
[kusu] む、笑ったな(笑)
[AOI_3] こんばんわぁ
[J_OldFlag] いや、親愛の情を込めてしたし実に呼びかけただけさっ>ぱぱ
[kusu] シンちゃん……レポートなのか(笑)
[kusu] おう、なるほどりょうかい(笑)
[Shin-repo] ああ、レポートさ(笑)
[Shin-repo] 写すだけだけど(爆)
23:14:05 + Ryu(~Ryu@ppp18-062.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] りゅーさんこんばんわー
23:14:50 Lurimu -> LurimuW
23:14:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ばわばわじゃん
[J_OldFlag] そーどさんもこんばんわー
[LurimuW] こんばんは〜
[Ryu] ばわばわじゃん
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんわ
[kusu] おう、ご両人
[AOI_3] ばんわぁ
[Kakeru] にょ
23:16:08 + sasi(~sasi@musashino3-190.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわ♪
[kusu] うーす
[J_OldFlag] うぃっす
23:18:44 kusu -> kusu-08th
[J_OldFlag] 第8中隊………
[kusu-08th] ふふふふ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 黒騎士だな
[J_OldFlag] 「パンツァー・フォー!」
[kusu-08th] ちがうぞ
[kusu-08th] 「俺はアイナと添い遂げるんだああああ!」
[kusu-08th] だぞ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 08小隊には済まんが興味ない
[so_do] おもしろいのに……>08
[kusu-08th] 見てみなさいってば(笑)>08小隊
[kusu-08th] そして、ノリスの死に様に涙する(泣)
23:21:19 fukAway -> fukanju
[kusu-08th] む、不観樹さん復活
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] どもー
[fukanju] 熱が下がってないけど(汗)
[fukanju] へろへろと(汗)
[hari] 生きているか
[fukanju] いちおー
[fukanju] 生存は確認されている(ぉぃ
[LurimuW] よかったよかった(^^;
[J_OldFlag] であればよしよし
[LurimuW] しかしまー
[LurimuW] 周りに風邪引き多いなあ
[sasi] そだねぇ
[LurimuW] #自分もそうだったり(汗)
[sasi] 風邪なんかひいてない、、、、、
[Onomoto] はっはっは
[kusu-08th] ひきかけでとまってる>風邪
[Onomoto] 夜中起きっぱなしだからなかなか治らん(笑)
[fukanju] 元気で何より>さしくん
[hari] ひいても気付かないか
[hari] ひく余裕が無い
[Kakeru] ようやく直った
[Kakeru] うぐぅは風邪引かない
[J_OldFlag] Kakeru、ボットの使い過ぎはやめよう
[J_OldFlag] おっととと
[J_OldFlag] すまんすまん
[AOI_3] うぐぅとハサミは使いよう
[Kakeru] 使ってないよ〜〜〜
[kusu-08th] ねことハサミは使いよう( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] いあ、ちと某所でそういうキーワードに反応するボットを濫用していた人が居てね。
[Shin-repo] 岩沙とはさみは使いよう(爆)
[J_OldFlag] あまりにあまりなので対抗したボットを作ったのだった。はっはっは
[fukanju] (^^;
[kusu-08th] 岩沙君……いまどーしてるんだろう(笑)
[Onomoto] ………使えるか?(爆)>岩沙
[Ryu] (笑)
[kusu-08th] こないだ、店の前で見た目にてる人がいたんだけど
[Shin-repo] だから使いよう(w>三男
[Onomoto] ふむ(笑)
[kusu-08th] タバコ吸ってたからすぐにチガウと判断した
[fukanju] (^^;
[Shin-repo] 多分、今、三男の半径2,300m以内に居るであろうと(笑)
[kusu-08th] ……広いなあ
23:36:27 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-227.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[LurimuW] にゃ〜
[J_OldFlag] こんばんわたまにゃ
[LurimuW] とーさまにゃ〜
[Kakeru] だいかぞくだ
[Kakeru] かけるんなかまはずれ
[J_OldFlag] ぼくもぼくも
[BallMk-2] みー
[J_OldFlag] ふたりできょーだいになろうかけるん
[kusu-08th] しかし、母親がいないのであった( ̄▽ ̄)
[fukanju] (^^;
[kusu-08th] 自ら十字架を背負うのかね(笑)>ぢにーsん
[Ryu] (笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ひどいよ
[J_OldFlag] なんてこった
[fukanju] 仕方がない。
[J_OldFlag] 酷いいわれようだなぁ
[fukanju] ぢにーさんにだけ背負わせるのもなんだし。
[Kakeru] いじめだ
[fukanju] 三兄弟ということにするとか(ぉぃ
[kusu-08th] ……誰が誰と3兄弟なのさ
[J_OldFlag] うーむ
[fukanju] わたしが真ん中にはいろーか(笑)>ぢにーさんとかけるん
[J_OldFlag] 拒む理由はないです〜
[J_OldFlag] 大歓迎だが………まずそれにはかけるんに「メーヤウ」のカリーを食わせねばならぬ
[fukanju] をを
23:41:41 sf_away -> sf
[Kakeru] なんですかそれは
[kusu-08th] そして語り部内でマフィアが形成されて行くのであった(笑)
[fukanju] 「メーヤウ」のカリーの契約ですな(爆)
[LurimuW] …………
[Ryu] (笑)
[Ryu] おいら物欲魔人(爆)
[Shin-repo] 同じく(爆)
[kusu-08th] 俺様なんちゃってモデラー(爆)
[J_OldFlag] 早稲田に確か店がある筈だから、いって食ってみそ>かけるん
[Onomoto] おいら食欲魔人(爆)
[Ryu] (笑)
[Ryu] しまった、魔人ドモが多すぎる(笑)
[kusu-08th] あー、おのもっちゃんとシンちゃんー
[Shin-repo] にょ?
[Onomoto] あいよっ
[kusu-08th] 忘年会ログに反応せよー
[fukanju] 物欲魔人聯合?(^^;
[Onomoto] うい
[kusu-08th] 俺様「魔人」じゃねえ(笑)
[Shin-repo] 了解
[fukanju] 早稲田といっても広いから判らないでは(^^;>メーヤウ
[Shin-repo] #ああ、らぴらぴ、店は任せたっ(爆)
[J_OldFlag] だねぇ
[J_OldFlag] わしも何処にあるかしらないし(おひ)
[Shin-repo] #あ、土曜か、心おきなく任せていこう(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] うぐx
[kusu-08th] らぴらぴ、てなんだ
[BallMk-2] う○ぅ
[fukanju] うるぅ?
[J_OldFlag] 大丈夫だ兄弟、もうボットは切ってある
[Ryu] (笑)
[fukanju] なるほど、兄上(笑)
[sf] ふむ、戦うカレーやか>メーヤウ
[Kakeru] あうぅ
[J_OldFlag] ではかけるん、松本に来い
[Shin-repo] #うちの友達(笑)>らぴらぴ
[BallMk-2] ういうい
23:48:09 + yuuri(~yuuri14@98AC71CE.ipt.aol.com) to #kataribe
[BallMk-2] こい〜
[yuuri] こんばんわー
[J_OldFlag] 松本市のメーヤウならば書しってるc@〜〜
[J_OldFlag] こんばんわん
[sasi] こんばんわ♪
[Ryu] ばんばん
[fukanju] こばわー
[fukanju] ってなところで、30分繋いだので落ちます(汗)
[J_OldFlag] あいあい
[J_OldFlag] おやすー
[kusu-08th] おつかれさんー
[sf] であであ
[Ten-Rou] お疲れさまです
23:50:43 fukanju -> fukAway
[kusu-08th] 06のチャットログを読んだが
[J_OldFlag] ほえ
[kusu-08th] ……なんかヤキモチ妬きたい気分だぞ( ̄▽ ̄)
[Shin-repo] 妬くがいい(w
[kusu-08th] つーか、妬く( ̄▽ ̄#)
[Shin-repo] 妬くがいい(w
[BallMk-2] じゅーっ
[J_OldFlag] あはははは
23:51:46 + BOBU(~bobu@ppp04-207.din.or.jp) to #kataribe
[kusu-08th] 八神君と素子ちゃんが来たとする
[Kakeru] じうーっ
[J_OldFlag] へいぼびー
[J_OldFlag] こんばんわん
[so_do] こんばんわ
[kusu-08th] (⌒▽⌒#)<こんな顔で相手する
23:52:10 ! AOI_3 (CHOCOA)
[BallMk-2] ぢゅっ、あたたかい
[BOBU] こんばんわです
[kusu-08th] げしょげしょげしょ>暗い所が好き
[BallMk-2] ぢゅっ、あたたかい
[Ryu] ぢゅっ?
[BallMk-2] も゛り゛も゛り゛
[kusu-08th] げしょげしょげしょ……
[LurimuW] みゅ〜
[LurimuW] おちますなり
[LurimuW] 最近親の目がきつくて……(汗)
[LurimuW] おやすみなさーい
[kusu-08th] おつかれさんー
[J_OldFlag] おやすみー
[BallMk-2] ういー
[Ryu] おやすー
[Ten-Rou] おつかれさまです
[kusu-08th] 明日はきっと、ゼロになってるにちがいない( ̄▽ ̄)>W
[Kakeru] おやするり
[kusu-08th] で、なぜおのもっちゃんが落ちる(笑)
23:58:18 ! LurimuW (一人暮らししたいよう)
[yuuri] おやすみなさいー
[Ryu] (^^;
1999/10/28 00:00:01 end