語り部IRCログ #kataribe 1999-11-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-01をご活用くださいませ。

1999/11/01 00:00:00
[Chef-REI] アレルギーなおしたので大丈夫なはずなんですが
[Chef-REI] なにぶん幼き頃の記憶がじゃまして触るのは抵抗が……
[Chef-REI] >猫
[kusu] いや、その前にさ〜〜
[kusu] 猫の毛は、食えんぞ(汗)
[Chef-REI] おなかにはいいかも
[Chef-REI] (爆)
[Ryu] げふー(笑)
[fukanju] でも、ぱぱぱの作ったのなら。
[kusu] ぜってー、よくねえ
[fukanju] だいじょーぶでしょう(ぉぃ
[T-Sasami] アレルギー改善しないなぁ、俺^^;;
[Cat-Tail] 食えなさそうな食材を食えるようにするのが、中華の世界だからねぇ・・・・・(笑)
00:01:58 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] ん。ねこみみ(布製)<くえるかっ
[Aoi] ちなみに、中華では「龍虎鍋」といって、蛇と、猫の鍋がある(笑
[Chef-REI] パパパのパンは中華じゃないっす
[kusu] ……たとえば紫色したまるい物体とかなー( ̄▽ ̄)>食えないしょくざい
[J_OldFlag] 茄子
[Chef-REI] いやそれに毛ははいってないっしょ
[J_OldFlag] 茄子くらい食べろよ〜
[AOI_3] 足があれば、椅子と机と親以外は食材・・・・<中国
[Chef-REI] なすはまるくないっす
[kusu] 食材がとうろくされてねえ>うちの辞書<贖罪って出てきやがった
[T-Sasami] 茄子は上手い、うん。
[kusu] まずいわいっ
[T-Sasami] 米なすはまぁ丸いかなぁ
[Chef-REI] 犬も、へびもたべた
[Aoi] 正確には、空を飛ぶものは飛行機以外、四つ足は机と椅子以外、二本足は両親以外食う(笑>中華
[so_do] #紫苑かと思った……>紫の物体
[Chef-REI] 中国にて
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] (^^;
[kusu] あれは食いもんじゃねーって、何度言えばわかるんじゃよー(ギャワー)
[Kakeru] おっさんの片思い相手は紫苑だったのか
[Kakeru] わたさねぇっ(なにを?)
[Ryu] はわっ、そーいえば流れたのであったな(^^;
[T-Sasami] 食べ物だよぉ。
[Zzz-Tail] ・・・・いや、わからないんだと思うな。(笑)
[Zzz-Tail] ・・・・冗談だけどね。(謎)
[kusu] あれ食うのと、大阪湾に浮かぶのとどっちかと言われたら
[kusu] …………( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] やめれ、そう言う怖い想像は
[Aoi] 浮かぶか?(笑>大阪湾
[kusu] むむむ、悩む〜〜
[fukanju] 大阪湾に浮かぶ………大規模浮体建造物(ぉぃ
[J_OldFlag] #かけるん、かけるんには煌がおるではないか >わたさねぇ
[kusu] ある日空から巨大なナスが降って来る
[Chef-REI] 悩むなそんなこと(怒)
[Kakeru] うぐぅ……紫苑『も』わたさねぇ(ぺし)
[kusu] 人類はすべての叡智と十年の歳月をかけて、ナスを切る事に成功する
[kusu] するとナスは腐っていた(by火浦功)
[Kakeru] がーん
[kusu] 死活問題じゃよー>アレを食え
[fukanju] でも、忘年会では食べるんですよね(^^;
[Chef-REI] 食ったって死にゃーせん
[Kakeru] まー
[Chef-REI] そそ
[kusu] む、ぐぐぐぐぐっ(汗)
[Kakeru] くってからしんでもらおう
[kusu] やらせはせん、やらせはせんのじゃよー
[kusu] マーボナスの、マーボの部分だけ食って許してもらう(〃▽〃)b
[Chef-REI] アーンってしてやるから喰え
[kusu] なぜー
[kusu] あの優しかったレイちゃんが、なぜじゃよー(T▽T)
[kusu] ええい、神は死んだ〜〜
[Chef-REI] 勝手に殺すな
[Aoi] 神なぞはなから居ない(笑
[Zzz-Tail] さらば、君のことは・・・・覚えてないや・・・・(謎)
[Ryu] 神なんて丸めてぽい……
[kusu] 我々は今日、一人の英雄を失う〜〜
[kusu] キミタチの愛してくれたがるまが死んだ〜〜(T▽T)
[kusu] 何故かっ!(T▽T)
[Ten-Rou] それが運命だから
[Aoi] ナス食ったから(笑
[Ryu] (笑)
[T-Sasami] 坊やだからっちゃ(笑)
[Zzz-Tail] ひーろーぽいんとをのこしていなかったから(笑)
[kusu] ……なぜ山口弁が(汗)>ささみちゃん
[Kakeru] ねこみみじゃなかったから
[Aoi] ダイスで「・」「・」を降ったから(笑
[J_OldFlag] 死ぬ回になったから
[Kakeru] 監督がシナリオなげたから
[Ten-Rou] 打ち切りになるから
[kusu] ……てめーら( ̄▽ ̄;)
[Ryu] ヒーローポイントっすか(笑)
[fukanju] (^^;
[kusu] 約束は約束だから、食ってやるぁ!(TT)
[T-Sasami] うーん、実際なにがそこまで嫌がらせるんだろう、なすを^^;
[kusu] どーにかして被害を最小限に押さえようと、謀をめぐらしているらしい
[T-Sasami] 俺がライチを食えないのは初めてくったライチが腐っていたからだが(笑)
[kusu] 無理矢理くわされたナスの味噌汁があまりにもまずかったんでぃ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] かけるんがねこみみに萌えるのは初めて会ったねこみみが煌だったから(おんとうか?)
[Ten-Rou] (^_^;)
[kusu] けりころしっ
[Kakeru] (ごろごろごろごろ)
[Zzz-Tail] ごろごろあたっくぅ(謎)
[Kakeru] (ごろごろごろごろ)>しっぽ
[Chef-REI] うーむ
[Chef-REI] キャラどーしよー
[Zzz-Tail] 〜◎; > かけるん
[Chef-REI] 大学っていくつくらいあるの?
[kusu] ハリセンマスターか〜〜>キャラクタ
[Ryu] とりあえず所有者を変えるのだ(笑)
00:22:52 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ねーまーすー
[J_OldFlag] みゅー
[T-Sasami] どのぐらいだったっけ…^^;
[J_OldFlag] おあふみー(;_;)
[mimisleep] おやすみなさいー
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[sf] 大学は色々あるけどまあ
[Chef-REI] おやすみなさい
[Kakeru] メイド大学
[sf] 私学か国立か、学部学科、あたりから考えると
[J_OldFlag] ラーメン大学
[sf] だいたい固まる
[Chef-REI] 国立
[kusu] 明度・冥土・冥途……
[Chef-REI] 環境科学部
[RURI] おちますう
[RURI] おやすみなさーい
[fukanju] おやすみー
[so_do] お疲れ様でした
[kusu] おつかれー
[Chef-REI] おやすみです
[fukanju] お疲れさま。
00:24:36 ! RURI (やっぱし、接続時間オーバーだ(笑))
[Chef-REI] 琢磨呂のプレーヤーも
[Ten-Rou] (^_^;)
[Chef-REI] 私にしたほうが……
[fukanju] (^^;>接続時間
[T-Sasami] いいような気もするな^^;
[kusu] つーか、かれは一体なにをしてるのかねー>岩佐君
[Chef-REI] ぐーたらしてる
[Ryu] (笑)
[Ryu] 起動に時間がかかるのだな(^^;
[sf] あはは
[sf] わしといっしょか(おい)
[kusu] よし
[Chef-REI] 起こしてもすぐにサスペンドに……
[kusu] 今度は連れて来るよろし(笑)>レイちゃん
[Chef-REI] いつ?
[Chef-REI] おふ?
[kusu] うん
[Chef-REI] 金ないっていいそう
[kusu] ふ……そう来るとおもったよ( ̄▽ ̄)
[Chef-REI] 行くってあっさり言ってました
[kusu] たまにゃー、顔くらい見せれーと
[kusu] ……今?
[Chef-REI] はい
[sf] 国立、環境科学……ふむ。国立吹利学校大学部理学部総合環境学科とか作るかのー
[Chef-REI] 言っときました
[fukanju] ここにもたまには連れて来てくだされ(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Chef-REI] あIRCに入るんですが……
[kusu] ふむ
[fukanju] ならば、こっちのチャンネルにも顔を出してくだされー(笑)
[sf] まあ、国立……理系?
[Chef-REI] いやー実はわたしもその口でして……
[Chef-REI] 理系です
[Chef-REI] 理学と農学の合の子みたいな学科
[J_OldFlag] 繊維学部………(おひ)
[Kakeru] 芋の子汁
[J_OldFlag] >理学と農学の合の子
[sf] ふむ
[sf] # そういえば農学部がない(爆)
[Ryu] (^^;
[Chef-REI] 生物資源管理学科
[Chef-REI] です
[fukanju] 京大吹利キャンバスなら………>農学部
[Kakeru] なんできょうだいのきゃんばすがあるんだろう
00:39:58 + WAR-REN(~hhuuiy@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ〜
[WAR-REN] 晩〜
[kusu] おおお
[J_OldFlag] こんばんわ、始めまして
[WAR-REN] おひさしおひさし〜
[Aoi] をう(笑 来たな
[kusu] 生きてたか……
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 葵さんが2人(おい)
00:40:38 WAR-REN -> Warren
[kusu] 爆死したとかきいたが、かなりまえに(笑)>大尉
[fukanju] 夏オフいらいー
[Warren] んむ、生きてましたぞ(w
[sf] 複雑な学閥とすれちがい>京大のキャンパスがある
[Warren] おひさしです >fuka氏
[Aoi] をれは<零号機>(笑
[Ryu] ばんばん
[kusu] おかしいひとを、と思ったが(⌒▽⌒)
[fukanju] そうか、地獄から生還したのねー
[Chef-REI] 京大ですか
[Ten-Rou] お久しぶりです
[Chef-REI] かなりあこがれですね
[Warren] 昨日は某神夜君のマフラーに押しつぶされて瀕死でしたが(w
[Ryu] (笑)
[Chef-REI] またつぶされたんかいな>マフラー
[sf] 生活学部とかゆーのはどーだろ>農学そのほか混ぜて字面を良くした
[Chef-REI] もーかれこれ3回目じゃ……
[Warren] 今度は軽かったけどね(w >rei
[kusu] 神夜君のマフラー?
[kusu] あぁ、車かあ
[Warren] んみ
[Warren] ところで、IRC滅多に来ないんですが、雑談は#kataribeでいいのかな?
[Ryu] うむ
[Chef-REI] 何する学部なんだ?
[Ryu] あとは#裏あたりですな
[kusu] ちょっと前の軍事マニアがこの変わりよう……( ̄▽ ̄;)
[Kakeru] みゅ〜
[fukanju] メインだからねー>#kataribe
[Kakeru] 表で雑談するとときどき御大におこられる
[Ryu] (笑)
[Warren] 軍事は今も好きだじょ〜
[Ryu] 他にも#模型とか#ぱそとか特化したチャンネルもありますが(笑)
[fukanju] 車に射出座席を着けよう(ぉぃ
[Warren] ワールドエアクラフトちゃんと買ってるし。何か語り部で、コンバット系のネタがあれば参加して行きたいですねぇ〜
00:44:49 T-Sasami -> Sas-nemu
[Ryu] ワールドエアクラフト……TVcmしてたあれか(^^;
[Chef-REI] そろそろねるだす
[Ryu] おやすー
[Warren] 仕事がフライトシムだから、知識はちゃんと貯えてますよ〜 >ぱぱ
[J_OldFlag] SASだったのか………>ささみしゃん
[kusu] それじゃボンドカーだよ(笑)>不観樹さん
[Ryu] さすがだー(笑)
[J_OldFlag] おやすみなさいましー
[kusu] おお、それはそれは(笑)>大尉
[Sas-nemu] ^^;
[kusu] おつかれー>ささみちゃん
[kusu] 眠いSAS……いいのか、特殊部隊(汗)
00:45:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:45:54 - Chef-REI from #kataribe (Chef-REI)
[Ryu] (笑)
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわれす
[Ryu] こんばんばん
[J_OldFlag] おやすみ&こばにゅー
[yuuri] こんばんわー
[Saramari] こばにゃ
[Aoi] あ、さらにゃんだー
[Warren] PlayOnlineて雑誌を知ってますかな? >ゲーマー諸氏
[kusu] ……名前だけ聞いた事があるぞ
[kusu] 大尉が原稿書いてる、という
[sf] 知っているし、誰かさんが書いてるとは聞いてるが、見たことがない(;^^)
[Warren] やはりマイナーか(w
[Kakeru] なにご?
[Kakeru] にほんご?
[Kakeru] えいご?
[Ryu] ふむ、時々読みますね(^^;
[Kakeru] どどいつご?
[Ryu] 大尉の書いてる記事も(^^;
[Warren] わはは、thanx >Ryu
[fukanju] #処理が終わったので帰って寝ますです。おやすみ、佳き夢を。
[Warren] 本格的にライターとして動く予定なんで、
[Ryu] もっとも最近は買ってないですが(^^;
[so_do] 創刊だけもらいました
[Warren] 結構目にすることあるかも、です(w >ryu
[Ryu] う〜、DIA II〜
[kusu] よかったねえ(笑)>大尉
[Ryu] ういうい
00:49:30 fukanju -> fukAway
[kusu] ということで、強制的に参加決定( ̄▽ ̄)>関西組忘年会
[Warren] 了解〜
[kusu] よし。これで元高校生組はおっけーだな
[Ryu] くっくっく
[Warren] 飲みたいし、電車で行くかな
[kusu] あと阪井君と……しゅぺる君が来るとうれしいけどな(笑)
[Warren] 小野本に車出してもらおう
[Warren] じつはここに今しゅぺるがいる(笑) >パパ
[Ryu] おおー
[kusu] いちおそっちにも行ったけどー(笑)>大尉
[kusu] ……全然動いてねえ(笑)
[Warren] うむ
[Warren] superは、
[Warren] chatにはいない(w
[Warren] 俺の、背後に
[Warren] 実物が居るのだ(w
[Ryu] (笑)
[kusu] おぉ、なるほど
[kusu] では、徴兵するのだ( ̄▽ ̄)
[kusu] ちなみに、彼が日本橋で見た俺様そっくりの人間は別人だということも
[kusu] 付け加えておいてくれ〜〜(爆)
[Kakeru] うぐぅ。そろそろおちます。おやすみかん
[kusu] おつかれー
[Ryu] おやすう
00:57:29 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[J_OldFlag] おやすみかけるん
[Ten-Rou] さて、おいらは風呂入ってきます
00:58:05 Ten-Rou -> Ten_Boil
[kusu] 風呂……明日にしよう( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] いってらー
1999/11/01 01:00:00
[Warren] であ
01:03:24 - Warren from #kataribe (Warren)
01:04:59 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにょー
[so_do] lこんばんわ
[Ryu] にょ〜
[gallows] こんばんわ
01:06:45 + theta(~jbe00525@cs25540.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] しーたさんこばにゅーでし
01:12:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまです
[J_OldFlag] おかえりー
[Aoi] にう
[Aoi] 寝てた(爆
[Ten-Rou] (^^;;;
[Aoi] うーむ、本格的にねるでし
[Aoi] おやふー
[so_do] おやすみなさい
[J_OldFlag] あおすみでしー
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[Aoi] おやすー
01:16:59 - Aoi from #kataribe (Aoi)
[yuuri] ぐっどないとー
01:26:04 ! gallows (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] さて、おいらもそろそろ落ちますです
01:30:23 ! Ten-Rou (分からなくなったら、それてみよう...余計に分からなくなるはず)
01:30:59 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おやすみ&おかえりー
[gallows] 寝ぼけて終了させてしまった(^^;
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 眠い時は寝た方がいいよ〜
[gallows] そうですね、僕も疲れてるっぽいのでそろそろ眠るとします。
[kusu] 1時半まわったか
[gallows] おやすみなさい。
[J_OldFlag] うむ
[kusu] んでわ、寝るとしようかのー
[J_OldFlag] おやすみなしゃい、また朝〜>おふたり
01:33:37 ! gallows (Connection reset by peer)
[so_do] お疲れ様でした
[Ryu] おやすー
[kusu] んでは、おさきー
[so_do] では
01:35:00 ! kusu (貴公はヒトラーの尻尾だな…)
[Ryu] またまた凄い台詞を(笑)
[yuuri] 僕も落ちるです。おやすみなさい
[Ryu] おやすー
[so_do] お疲れ様でした
01:37:19 ! yuuri (ネーヤ「Revive us....」)
[J_OldFlag] おやすみー
[sasi] 僕も落ちまーす
[Ryu] うい〜
[Ryu] んーむ
[sasi] それじゃ!
01:39:55 ! sasi (明日からまた学校だ〜(T.T))
[J_OldFlag] おやすみー
[J_OldFlag] さしくんいたのか………(汗
[Ryu] (^^;
[sf] いたのだ
[J_OldFlag] ちっ
[J_OldFlag] (意味不明の下打ち)
[sf] しーん
[sf] ふう
[sf] 取り敢えず語り部総本部更新〜
[so_do] おおー
[sf] いまはこれだけにしとこう
[so_do] って、私のも?
[sf] のしか
[sf] が正しい
[so_do] そうかぁ……とよりりさん……は、いないなぁ
[sf] つーかいま公開のバックオーダ溜まってるのソードさんだけだし
[so_do] なるほど
1999/11/01 02:00:00
[J_OldFlag] ニョ
[so_do] 皆さんも、sfさんへメールするのだー
[J_OldFlag] うい
[so_do] 完成品はばしばしメールだー
[J_OldFlag] 成果物なにも作ってないからなー、このごろ
[J_OldFlag] ログの流し屋と化しているわしであります。
[so_do] ん? 総本部更新情報には載ってないですね……
[sf] あり
[sf] 直した
02:04:19 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-138.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] お、成功
[so_do] 告知しよう……明日(爆)
02:16:10 + Onomoto(~ask@PPP37.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おのもっちゃんだ
[Onomoto] ちーっす
[J_OldFlag] こんばんわー>きたひとたち
[Ryu] ちわ
[BallMk-2] うきゅ
[Onomoto] 激ねむ(笑)
[so_do] こんばんわ
02:18:31 + Toyolili(~sc28@osakakita2-159.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] とよさんもこんばんわん
[so_do] あ、こんばんわ
[Toyolili] うわん1
[so_do] 待ってました(笑)
[Toyolili] なにっ(笑)>待ってました
[Ryu] ばんばん
[so_do] とよりりさんの告知文、またみたいなぁ……とか(爆)
[Toyolili] なるほど(笑)
[Toyolili] 今度はどのEPですかいね
[so_do] えーと、「バイト探し」です
[so_do] 竜胆さんにししゃもパン&マリカの紹介を受けるやつ
[Toyolili] ああ(笑)
[Toyolili] メロンパンとの組み合わせがスウィーティーってアレね(笑)
[so_do] そうです(笑)
[Toyolili] フルーティだったかも(笑)
[so_do] あ、そうかも(笑)
[AOI_3] は・・・・なんか、ここで発言するの久しぶり(笑) ずっと、いたのに
[Toyolili] こんばんわ(笑)、はじめまして
[AOI_3] 新参者の三葉葵です〜
[Toyolili] 割と古めのとよリリですー(笑)
[so_do] 「割と」……なのか(笑)
[so_do] 新めのソードです(爆)
[Toyolili] だって、俺入ったとき
[Toyolili] 既に楠さんとかいたもん(笑)
[so_do] なるほど
[Onomoto] ちょっとだけ古めの小野本です(笑)
[so_do] でも、初登場はEP2桁ですよね
[Toyolili] おのもっちゃんはいつから居るのか不明なのだ(爆)
[Toyolili] 割と初期(笑)
[Toyolili] >東上
[Toyolili] 登場!(><)
[J_OldFlag] 新参者のDjinnyです〜
[so_do] 私、4桁だもん(笑)>初登場
[Onomoto] 1997年5月頃
[J_OldFlag] 初登場EPは1024だったなりー
[AOI_3] (^^;
[Onomoto] それぐらいに最初のメールをMLに打ったはず
[so_do] 私は、もうすぐ1年だな……
[Toyolili] うーん、そうだったのか。ML初期は離れてたから覚えてないんだな、きっと(爆)
[Ryu] じゃ……おいらも古いのか……(爆)
[so_do] 確か、新年になってすぐだったと思った。
[so_do] 話題のEP33ですからね(笑)>緑さん初登場
[Ryu] うい(笑)
[so_do] ふるいっす(きっぱり)
[Toyolili] リューくんは古いだろう、俺なみに(笑)
[Toyolili] BBSからいてたら、古いよ、間違いなく(爆)
[so_do] 竜胆さんは、EP33より前に登場ですがね(笑)
[Toyolili] だから、古いって言ってるじゃないかー(笑)
[Ryu] げふ(笑)
[so_do] でも、初期立ち上げのメンバーではないんですか?
[Toyolili] 違いますよー
[Toyolili] 更ちに洗脳されて気がついたらサインアップしてたのさ(笑)
[so_do] なるほど
[Toyolili] 立ち上げって言ったらもう……
[so_do] 更毬さんは初期の人?
[Toyolili] sfさん いずみさん 更ち 
[Toyolili] ふかんじゅさんは謎(爆)
[so_do] なぞ……
[Toyolili] ぐらいしかいないんじゃないかなあ……
[AOI_3] 語り部知ったのは、去年暮れだけど、今まで見なかった(笑)
[Toyolili] あ、神夜くんも古いよ、間違いなく(笑)
[Toyolili] ささみっちも
[Onomoto] 古いね
[J_OldFlag] わしは5月に攫われてきたの………御大に拉致られてキャラ作らされたのよ
[so_do] なるほど
[Toyolili] さらわれたりとか洗脳されたりとか多いなあ(笑)
[J_OldFlag] もう、こんなに汚れてしまった………
[AOI_3] 私もsfさんに直接〜
[Ryu] 不観樹さんは……おいらと同じぐらいだったような気が……
[so_do] 私は去年のTRPGアンケートから語り部日報をとって……ですね
[Toyolili] となると立ち上げは三人……か?
[Toyolili] 更ちの洗脳はそりゃもう、電車に乗ってる間延々続いたさ……(笑)
[Ryu] げふー(笑)
[sf] たしか、ふかんじゅさんはリューさんと同時期ですな
[AOI_3] 2時間以上に及ぶsfさんの説明・・・
[sf] パソコン通信での立ち上げメンバーは、しゅぺるさん、阪井さん、ちょっと遅れて更毬さん、ですなー。
[Toyolili] 今はいない二人……が(笑)
[sf] がはは
[Ryu] (^^;
[Toyolili] 黒幕なのだ(笑)>更ち
[so_do] ふむふむ
[Onomoto] しゅぺるは最近よく会う(笑)
[BallMk-2] しゅぺるたー
[J_OldFlag] 説明があればいいじゃん………わしなんか「ちょっときて」でいきなりだったよ
[Toyolili] ふっ(笑)
[sf] んに? 説明することになって、せっかくだからと移動してもらったはずだが〜
02:44:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-345.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー(だきっ)
[Toyolili] にょー
[sf] みゅー(ぼきっ)
[J_OldFlag] けーしゃんだー
[Toyolili] みゅー(ばきっ)
[AOI_3] みゅー♪
[Ryu] にょ〜☆
[J_OldFlag] もらったたれぱんだがモニタの前にいるにょ
[K_DASH] オラオラー(笑) > まとわり付いてきた生物(笑)
[BallMk-2] うぐぅ……ひどいよ〜
[K_DASH] じゃあネ右一くんのように回避してあげよう(笑)
[Ryu] にょ〜(笑)
[AOI_3] そういうことする人、嫌いです
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] トラブルから今ほぼ復帰したにょ(笑)
[K_DASH] #おそるべしIOのベータドライバー(火暴)
[Toyolili] #俺も入れたよ(笑)
[Toyolili] #セーフモードになったから消したけど(笑)
[BallMk-2] うぐぅ(泣)
[K_DASH] #俺はそこでがんばっちゃったんだな〜(火暴) > セーフモード
[Toyolili] #(´ー`)
[K_DASH] #あ、そういえば4っちゅかっておきまちた > LFTCG < ソードにゃ
[so_do] #どうもですー
[Onomoto] うがぁ
[so_do] かけるんおふ、参加する事にしました。
[K_DASH] ほうほう
[Onomoto] 眠いっ
[K_DASH] 俺も(笑) > 眠い
[BallMk-2] 土曜じゃなければ行く>かけるんおふ
[so_do] 私は平気(笑)
[so_do] 土曜日の予定ですねぇ……
[K_DASH] 土曜らしいねぇ
[Onomoto] 土曜かー
[K_DASH] 三男も来るか?(笑)
[Onomoto] むりや(^^;
[K_DASH] うん、たぶんそうだとおもった(笑)
[Onomoto] もーしかすると
[K_DASH] うん
[Onomoto] 19〜22ぐらいに行くかもしれない
[Onomoto] わかんないけど
[Ryu] かけるんオフ……6日だっけか?
[K_DASH] おー、これたら来い来い(笑) > 19〜22
[K_DASH] で、なにをしにくるるん?(笑)
[Ryu] (^^;
[Onomoto] ん?
[K_DASH] らしいよー > 6日
[Onomoto] スキー(笑)
[Ryu] ま、参加はできるので問題なし(爆)
[Ryu] 何処に行くか決まってないみたいだけど(^^;
[K_DASH] はい?なんだって?(笑) > 三男
[Onomoto] すきー(笑)
[sf] そろそろ連絡方法とか決めとかんと
1999/11/01 03:00:00
[sf] でるのは4日か日
[sf] でるのは4日か3日だとおもうでな>かけるさん
[K_DASH] なぜ東京にスキー(笑) > 三男 < まさかザウス?(笑)
[Onomoto] そ
[Ryu] おー(^^;
[BallMk-2] 高いじゃん(爆)>ザウス
[Onomoto] なにをとち狂ったのかはしらんが
[Onomoto] いこーかぁ?とかゆー話が持ち上がってる(笑)
[Onomoto] かなり行き当たりばったりなので
[Onomoto] ぽしゃる可能性大(爆)
[Ryu] (笑)
[Onomoto] また、冬コミに行こうかという話もある(笑)
[K_DASH] いきあたりばったり…俺的だ(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] 冬コミは……23日だっけ
[K_DASH] 23〜25だお(笑)
[K_DASH] すげー日程だ(笑)
[Onomoto] ふっ、クリスマスに予定なんざ入ってないのさっ(核爆)
[K_DASH] クリスマスをコミケで過ごす(火暴)
[Ryu] ちょうど学校の休みがその日からなのだな(笑)
[AOI_3] 大勢の人に囲まれてのクリスマス(はぁと
[Ryu] んでは寝るっす
[K_DASH] あいあい、おやすみりゅん☆
[Onomoto] うい、おやすみ〜
03:08:06 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[AOI_3] おやすみです〜
[AOI_3] うきゅきゅ・・・次の小説のネタが・・・・人形の話しか思いつかない(−−;
[J_OldFlag] おやすみみー
[J_OldFlag] 人形の話………いいじゃないですか、そういうキャラなんですし
[AOI_3] というか、葵が出ないのばかり(笑)
[AOI_3] 葵より、人形達の方が認知度高くなったら・・・・どうしよう?(^^;
[so_do] わはは
[so_do] 三葉さんには、WPのEPをお勧め
[AOI_3] WPですか?
[so_do] ええ(笑)
[so_do] いや……1キャラだけって話もありますが……
[AOI_3] 終末の〜でしたっけ?
[so_do] はい
[so_do] 「ネコミミメイド」なキャラがおります
[AOI_3] (吐血)
[BallMk-2] ねこーねこー
[AOI_3] ねこーねこー
[BallMk-2] めいどーめいどー
[J_OldFlag] ねこーねこーねこー
[Onomoto] …………
[AOI_3] めいど!!!!
[J_OldFlag] ………なんだ、煌のことか
[J_OldFlag] >ねこみみメイド
[K_DASH] なゆたんだ(笑)
[so_do] ああ、そう言えば煌煖はネコミミメイドか……(笑)
[AOI_3] だから、いじめられるのか、いつも(笑)<煌さん
[so_do] いじめてるのは煖さんの方ですね。
[so_do] 煌さんがいじめてるのはかけるさん(爆)
[AOI_3] おお!目がしょぼついてたから、時が(^^;
[J_OldFlag] うんうん(w
[J_OldFlag] うー……ねむねむ………
[sf] ねれねれ
[J_OldFlag] かみんとりゅ
[Toyolili] うい>かみん
[Onomoto] さすがにバイト明けは眠いなぁ
[so_do] はいな
[K_DASH] おやすみにょー
[AOI_3] おやすみなさいな〜
[Onomoto] おやすみ〜
03:19:24 J_OldFlag -> JinSleep
[sf] 30日号を出した
[K_DASH] うぐぅ、来たばっかりだけどトラブルのリカバリーで疲れて眠いから寝るねぇ
[K_DASH] おやすみにょ☆
03:23:47 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[so_do] お疲れ様でした
[Onomoto] おやすみー
[AOI_3] おやすみです〜
[sf] ふみ
[AOI_3] ん〜〜〜眠い・・・・
[sf] ねれねれ
[so_do] もう時間が時間ですものね
[sf] んみ
[AOI_3] 寝る〜 かな?(笑)
[sf] ふう。ひさしぷりに本の発注をしようっと
[sf] 気晴らし(爆)
[so_do] んむ
[so_do] 私も、ストレス解消の買い物はたまにしますね。
[so_do] 私の場合はゲームソフトだけど(笑)
[sf] 『錬金術の世界』は高いけど、それだけのないようなのかなぁ……ぐう
[so_do] 立ち読みしてから決めるとか……
[sf] 参考資料として買ってみようと思ってるのだが
[sf] こんなもんおいてない(;^^)
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=94047899
[sf] だよん
[so_do] んむ……そうかも>置いてない
[Onomoto] 普通の本屋さんになかなか置いてないと思うが(^^;
[Onomoto] 地元の本屋で見かけたことはあるが(^^;>錬金術の本
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 非常に興味をそそられる
[AOI_3] さて・・・落ちます〜
[AOI_3] でわぁ 
[sf] どーすっか迷い中
03:31:12 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-142.interq.or.jp) to #kataribe
03:31:12 - AOI_3 from #kataribe (AOI_3)
[Onomoto] 4660円か………微妙だ(^^;
[sf] ざっと検索した限りでは、一番よさげな雰囲気ではあったが〜
[Onomoto] うー、限界
[Onomoto] 俺も寝ます
[so_do] おやすみなさい
[BallMk-2] み
[Onomoto] おやすみなさ〜い
03:33:04 ! Onomoto (EOF From client)
[sf] 決定版って紹介がこーそそるのだが(;^^)
[BallMk-2] ぐー
[so_do] なにを決定するのだろう……
[sf] この本さえあれば、というのを決定版といいますが〜
[so_do] 「れんきんじゅつとはこうだあああぁぁぁっ!」って本なのかな?
[sf] まあ、網羅的かつ包括的に、それを読めばわかるというもの
[so_do] なるほど。
[sf] 一冊選ぶならこれで決まり、的な感じ
[so_do] ふむふむ
[so_do] ということは、その本だけで、他のは買う必要はないよ……という意思表示なのですね。
[sf] んみ。
[so_do] それは確かに、錬金術の何たるかを知るにはいいのかも(笑)
[sf] まあ、それにほんとに値するかってのが問題なのだが
[sf] とりあえずまー637ページあるからなあ
[so_do] すごい量だ(笑)
[sf] よほど間抜けなこと書いてない限りは有用だろう(爆死)
[so_do] でも、それがあれば息抜き(?)&時間潰し&知識の備蓄になりますね(笑)
[sf] ういうい
[sf] 錬金術系エピソードが(爆)
[so_do] 637ぺーじ役に立たない事をかくほうが難しいかも(笑)
[sf] あはは
[sf] ページ数単価は安いよね
[sf] ほかに『月に仕事場を作る』という建設会社の本をAD2045用に〜
[so_do] ふむ、ソードワールド完全版に比べれば(爆)
[sf] 薬業時報社『陰陽五行説 その発生と展開』
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=91022238
[sf] はどーしよーか迷ってる
[so_do] ほほー
[sf] 目次はけっこう魅力なのだが
[sf] 295ページかー。微妙だ(おい)
[sf] んー、まあ、学研のブックスエソテリカは200ちょいだしな(おい)
1999/11/01 04:00:00
[sf] さてと
[sf] 色々本も買ったことだし
[sf] 寝ます(爆)
[so_do] お疲れ様でした
[so_do] 結局買ったのね……(笑)
[sf] あはははは(;^^)
[sf] 金ないのに(おい)
[so_do] そういえば
[so_do] 今日から広告開始?
[sf] ふに?
[so_do] クリックするだけでお金が入る……とかってやつ
[sf] 本格運用12月より
[sf] テストははじまっとるかもしれんが
[sf] まだ申し込みしてない
[so_do] まだかぁ……
[so_do] 11月と勘違いみたいです
[sf] まぐまぐ版をWWWには置けないから、自動保存の調整しないとね
[so_do] ふむ
[sf] まあ、WWW自動掲載を停止するだけってのがいちばん楽っちゃ楽ですけど(;^^)
[so_do] 語り部部日報ですか?
[sf] ええ
[so_do] うーん……自動掲載なしかぁ……読んでくれてる人いるみたいですしね。もったいないかも
[so_do] がんばってしゅうせいだー(爆)
[sf] まー広告運営だとすると、なー
[sf] とかもあるが
[so_do] ふむ……
[sf] 閲覧は有料ユーザのみ、登録された告知だけ
[sf] ……っーのもなー
[so_do] それはそれで、有料のロイヤリティはあがりますけどね
[sf] んみ。閲覧しようとした人間のストレスにもなる
[so_do] そうですね……
[so_do] つける場所に注意して、協力を仰ぐか、試用して不評だったら考える……とか……
[sf] 不評はねー
[sf] 明確にでてくるようになったら既におしまい
[sf] 手遅れ
[so_do] う……そうかも……
[so_do] そうかぁ……むずかしいなぁ……
1999/11/01 05:00:00
05:03:10 sf -> sf_away
[sf_away] 寝まーす
05:03:23 JinSleep -> J_OldFlag
[so_do] おやすみなさい
[so_do] おはようございます(笑)
[sf_away] 今日はOCN代四万を口座に確保してこなければ……
[sf_away] クレジットローンでも使うしかないか
[so_do] ぬう
[sf_away] であ
[so_do] では〜
[J_OldFlag] おやすみ御大〜
05:21:13 + ginka(~silver@tokyo63.kcom.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはよう、ぎんかさん………
[Toyolili] おはよーにゃーん
[ginka] おはようございます
[so_do] おはようございます
05:30:23 J_OldFlag -> JinWork
05:55:26 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
1999/11/01 06:00:00
[sf_away] むー。なんとなく寝られなくて起きてみた
[sf_away] ら……
[so_do] おや
[JinWork] りょ
[ginka] にゃ
[so_do] #そうだ、朝ご飯食べよう(笑)
[sf_away] 眼鏡のフレームのつるの、接続部(耳掛けのとことレンズ部のつなぎの蝶番)
[sf_away] が
[sf_away] 折れていた……
[sf_away] ぐう
[so_do] おや
[so_do] じゃあ、裸眼?
[sf_away] いあ
[sf_away] 右側の耳に食い込ませて
[sf_away] 鼻掛けとバランス取って
[sf_away] なんとか載せている
[sf_away] 裸眼ではディスプレイなんて"見えない"よ
[sf_away] 真っ白いランプにしか見えん
[so_do] ですね(笑)
[sf_away] ううー
[so_do] そこまで……なのか
[sf_away] んむ
[sf_away] いくらかかることやら
[sf_away] 痛すぎ
[JinWork] 0.03とかの視力用のレンズは高いからねー
[sf_away] しかも超のつく乱視だしな
[so_do] いや、フレームだけなら、それほどでもないのでは?
[sf_away] チタンフレームでも数年しかもたんのう
[sf_away] >金属が疲労する
[so_do] んむ
[sf_away] フレームだけ変えられるかな〜
[sf_away] 前回はむりだったけどなー
[JinWork] フレームの型番があえばいいのだが………
[JinWork] 結構頻繁に変ってしまうのだ>フレーム
[sf_away] でかいサイズのフレームつかってるからのう
[sf_away] 特殊なのだ
[sf_away] くきゅう
[sf_away] あっても二万はするはずだ
[so_do] そうなのかぁ……
[JinWork] そんなもんなのですよ
[sf_away] まあ、レンズは三万だし
[sf_away] # たしか片方で
[sf_away] それよりは安い
[JinWork] 締めて8万か。普通普通
[sf_away] んむ
[JinWork] そのくらいはかかる
[sf_away] まあ弱り目に祟り目じゃのう
[sf_away] さすがに片耳に引っかけてでは出歩くのは無謀だ
[sf_away] つーか、焦点位置ずれるから気分が悪くなる
06:20:30 so_do -> so_do_ROM
[sf_away] ぐう
[sf_away] 寝なおそう
[JinWork] うぐうぐ
[JinWork] あい
[JinWork] お気を落さず〜
[so_do_ROM] 食事です
[so_do_ROM] あ、おやすみなさい
[so_do_ROM] 私は司ではないので、食事中は操作不能になる(笑)
[JinWork] あははは
[so_do_ROM] ちなみに、今日はタラコスパゲティ(笑)
[ginka] 朝から(汗)
[Toyolili] オイシソウ(´ー`)
[so_do_ROM] 朝でも夜でもスペゲティ(笑)
[JinWork] 今朝は白いおまんまが食える〜
[so_do_ROM] ちょっと塩こしょうがききすぎた。色が変わるまでは入れすぎだったか(笑)
[ginka] がーん
[Toyolili] スパ王だ(笑)>朝でも夜でも
06:25:56 so_do_ROM -> so_do
[so_do] 食事終了
[so_do] スパ王かぁ……インスタントだ(笑)
[JinWork] 時間が掛らない〜でも高いかも
[so_do] んむ、インスタントは高い。
[so_do] どうせ、別作業中に作れるんだし、パスタで十分です
[JinWork] あうーっ
[so_do] ん?
[JinWork] いや、おかずがあまりにしょぼしょぼなので失望しただけ
06:34:18 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[so_do] なるほど(笑)
[so_do] 大丈夫、私はパスタ、バター、タラコだけの食事だ(笑)
[so_do] それに比べれば栄養バランスは取れてるはず(笑)
[JinWork] カロリーはたっぷりさっ
[so_do] うん……こまった(汗)
[JinWork] 太る?
[so_do] もう太ってる(笑)
[so_do] やせないと(笑)
[JinWork] むむう
[JinWork] ソードさんって痩せてるイメージはないから、ひょっとして想像通りなのかも………
[so_do] そうかぁ
[JinWork] うむ
[so_do] まあ、オフの時にでも聞きましょう(笑)
[JinWork] あはははは
[JinWork] 会うことがあればね
[so_do] んむ
[so_do] 私も、遠出のオフは無理だろうしなぁ……
[JinWork] そうなんですかー
[JinWork] むぅ、そうするとなかなか会うことはできないかもねー
[JinWork] 個人的には、御大の大きさをこの目で是非とも確かめたいね
1999/11/01 07:00:00
[so_do] #そろそろ寝ます
07:11:05 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:11:44 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Saramari] ぐぅ、おはよう
[Toyolili] おはよー更ちち
[ginka] おはようございます〜
[Kakeru] うぐぅ。おはよう
07:14:03 JinWork -> J_OldFlag
[Kakeru] ねこー
[J_OldFlag] おはよう、さらちゃん&かけるん
[Toyolili] にゃー
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] かけるんにライバル登場
[Kakeru] かけるんぴんちだ
[J_OldFlag] その名は葵……
[J_OldFlag] そういや、煌と煖の違いってどこなんだろう
[ginka] #落ちます〜
07:19:29 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
07:24:32 + Chef-REI(ghfgfre@hk-63.biwa.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはようございますー
[Chef-REI] おはようございます
[Chef-REI] ただいま洗濯中
[Kakeru] うぐぅ。おはよう
[Kakeru] うぐぅ。たこやき
[Toyolili] うぐぅ。明石焼きじゃないよ
[Saramari] 媛と煌の違いは性格
[J_OldFlag] ほいほい
[Saramari] 外見も違うはず
[J_OldFlag] 現在キャラシート検索中
[Kakeru] ねこー
[Saramari] 煌×かけるん。媛×葵では?
[Saramari] #注 (責め)×(受け)の順である
[Chef-REI] むー
[Chef-REI] お風呂の数をあやまってしまった
[Chef-REI] 水位
[J_OldFlag] ふいふい
[Chef-REI] 洗濯にたりない
[Chef-REI] くそー
[J_OldFlag] いや、ねこ娘に苛められるモノとしてのライバルなのだ
[Chef-REI] 新しいお湯を洗濯に使うなぞ、琵琶湖の国の住人として許せぬ
[J_OldFlag] あっちの方が「より上手に」苛められておる
[Chef-REI] ねこーー
[Chef-REI] いじめるほうですな
[Chef-REI] 私も
[J_OldFlag] なるなる
[Chef-REI] 私=猫
[Chef-REI] 猫キャラもつくろうかしら
[J_OldFlag] これで紫苑に苛められるようになれば向坂も………
[Saramari] 猫だめ人間3人集だな
[J_OldFlag] しかし、我ながら厄介なことにしてしまったものよ………ふぅ
[Saramari] ちなみに、語り部の初期立ち上げはBBS鬼丸という草の根ネットで始まって
[J_OldFlag] ほいほい
[Saramari] 私が誘われたのはセッションが始まってからだから、正確には初期メンバーではないのだよ
[Chef-REI] 語り部BBSじゃなかったの
[Chef-REI] 最初
[Saramari] 違うのです
[Saramari] 最初はプルートミアと星間民族紛争の二本がオンラインセッションとして走っていたのだ
[Chef-REI] かなり所期メンバーだと思ってたにの……
[Saramari] で、その後CrystalNetという草の根ができて
[Saramari] #竜胆のキャラシーに”ダイヤモンドネット”としてのってるやつです
[Saramari] その後にしゅぺるくんが語り部BBSを立ち上げたと
[Chef-REI] そーだたのか
[Chef-REI] 知らなんだ
[Saramari] ちなみに私が語り部を知ったのは
[Saramari] CrstalNetより先にできてた。”星海Net”で募集された同人ルールのオフラインセッションでsfさんに勧誘されたのだ
[Saramari] そういや話は変わるけど
[Saramari] かけるん迎撃オフは何時にどこ集合なんだろう?
[Chef-REI] 関東じゃ……
[Chef-REI] ?
[Chef-REI] いくんですか?
[J_OldFlag] 静岡からなら行けなくもないのであ。
[Chef-REI] あっそうか今鈴岡に居るんでしたんね
[Chef-REI] もー時間が止まってるもので
[Chef-REI] 高校時代から語り部に関しては
[Saramari] 昨日も東京日帰り
[Saramari] 明日は茨城日帰り
[Saramari] 近いもんだよ
[Chef-REI] ご苦労様です
[Chef-REI] 関西の方が遠いですね
[Chef-REI] 逆に
[Saramari] 半分は遊びで東京行くわけだし
[Saramari] #うん、とおい
[Chef-REI] そーですよね
[Chef-REI] 関西オフは来られるんですか
[Saramari] 行かない可能性が高いです
[Chef-REI] そーですか
[Chef-REI] 残念ですねー
[Chef-REI] また今度ということで……
[Chef-REI] そろそろがっこういきます
[Chef-REI] であであ
07:56:29 - Chef-REI from #kataribe (Chef-REI)
[J_OldFlag] いってらっしゃーい
[J_OldFlag] むぅ
[J_OldFlag] 間に合わず
[Toyolili] ねるのでオヤスミ( ̄▽ ̄)
07:58:02 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[Saramari] おれも
07:58:50 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/11/01 08:00:00
[J_OldFlag] かけるさん
[J_OldFlag] ………さよなら
08:03:43 ! J_OldFlag (かけるさん……おやすみなさい)
[Kakeru] うぐぅ
08:05:42 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
1999/11/01 09:00:00
1999/11/01 09:00:24
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/11/01 10:00:00
1999/11/01 11:00:00
1999/11/01 12:00:00
1999/11/01 13:00:00
13:05:02 + AOI_3(~aoi_3@p84a2b1.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんにちわぁ
[AOI_3] むむむ・・・やはり人がいない・・
[AOI_3] うぐぅ
13:29:36 - AOI_3 from #kataribe (AOI_3)
1999/11/01 14:00:00
1999/11/01 15:00:00
15:01:34 sf_away -> sf
15:23:28 sf -> sf_away
1999/11/01 16:00:00
1999/11/01 17:00:00
1999/11/01 18:00:00
18:00:13 ! fukAway (EOF From client)
18:03:01 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:46:06 ! hari (Connection reset by peer)
18:52:46 fukAway -> fukanju
18:54:07 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/11/01 19:00:00
19:18:19 sf_away -> sf
19:35:07 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもー>ぎゃろさん
[gallows] こちらでもどもー
[sf] しくしく(ぐう)
[fukanju] 3636
[hari] みゃ〜
[fukanju] みゅ〜
[hari] (かしかし)
[gallows] ぶじゃぎゅげぎょー
[hari] (びくっ)
[hari]     ((((><)
[gallows] げへれげへれ。ぶひゃ
[hari] (><)))))
[fukanju] こきょきょきょきょ(錯乱)
[gallows] ずるりずるり。ぬらり。クケー
[hari] 前野:「やめんか(ジューーー)」<焼き入れ
[gallows] (炭化)
[gallows] バキバキ(ひびわれ)
[gallows] バキーン(崩壊)
[gallows] 鐘継:「おぎゃおぎゃ」(誕生)
[hari] 前野:(つまみっ‥‥ぽいっ)
19:48:12 sf -> sf_away
[hari] SE:ごきゃごきょきょきょめきょがきゃ‥<しゅれっだ
[gallows] 鐘継:「うぎゃー、下半身がー!」
[hari] 前野:「(ぶちっ)……まったく」<引き出す
[gallows] 鐘継:「スウィートホーム状態になりかけ(どばどば)」
[gallows] 鐘継:「なんちって(足出す)」
[hari] 前野」
[hari] 前野:「じゃ、改めて(チリチリチリ…)」
[gallows] 鐘継:「ダーッ! ストップストップ」
[hari] #掌の空気が揺らめいてる
[hari] 前野:「ん?」
[gallows] 鐘継:「善良な一般市民になにするんすか(^^;」
[hari] 前野:「いや、仔猫を脅えさせた罪を贖ってもらおうと」
1999/11/01 20:00:00
[gallows] 鐘継:「どうもネコには嫌われるらしいっすね。遊ぼうと思っただけなんだけどなー(しくしく)」
[hari] 前野:「きっと、本能がそうさせるんだよ」
[gallows] 鐘継:「けけけ」
[hari] 前野:「………(チリチリチリ)」
[gallows] 鐘継:「おー、こわ。退散しとこ(スタコラサッサ)」
[gallows] 友達のすすめで、「どこでもいっしょ」なるものをはじめてみました
[fukanju] をを
[fukanju] どですか
[gallows] なんかうちのペット(犬のゲイツ)はやたらオカマさんくさいです。
[gallows] 結構きしょい(^^;
[fukanju] (^^;
[hari] 前野:「ふぅ」
[fukanju] 美樹:(ずずずず)<コーヒーと書物のお時間
[gallows] 鐘継:(ずずずずず)<ティータイム
[fukanju] もけ:(ずずずずず)<洟をすすっている<どーやら風邪を引いたらしい
[hari] みかん:「はい、ちーん」<はなかんであげてる
[fukanju] もけ:(ふみゅっ)
[fukanju] もけ:「もげっもげげっ」
[gallows] 鐘継:(見えない)「なにしとんねん」>みかん
[hari] みかん:「たいへんね(なでなで)」
[gallows] 鐘継:「(なんか見えてんのか…?)」
[hari] 前野:「どうしたんです?」
[fukanju] もけ:「もげっ………」<慌てて逃げようとしてる
[hari] みかん:「あっ」
[hari] #前野から
[hari] #逃げようとしてるのかな?(笑)
[fukanju] #だって、前野君怖いもん(笑)
[fukanju] もけ:(へろっ)<ひょーんと飛ぼうとしたけど力が出なかったらしい
[hari] 前野:「(ぽふっ)……なんにもしないぞ(笑)」
[fukanju] もけ:「もげっもげげげっ」<やっぱり怖い
[hari] 前野:「鼻水飛ばしながらじたばたするなよ(苦笑)」(ふきふき)
[fukanju] もけ:「もげっもげっっ」<ぱにっく
[gallows] 鐘継:「なんかいるんすかー?」
[fukanju] もけ:(ころころんっ)>鐘継君の影に潜り込む
[gallows] 鐘継:「(当然気付かない)??」
[hari] 前野:「すっかりトラウマになってしまったようだ(苦笑)」
[gallows] #御飯食べてきまする
20:45:40 gallows -> galloMesi
[hari] みかん:「おにーちゃん、めっ!(ぷー)」
[hari] 前野:(苦笑)
[fukanju] 美樹:「ありゃ、何かありましたか?」
[fukanju] #いってらー
1999/11/01 21:00:00
21:00:19 galloMesi -> gallows
[gallows] ただいまっす
[fukanju] おかー
[hari] み〜
[fukanju] けい
[hari] (すりすり)
21:48:34 + mimimi(~izumi@plk1-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やー
[fukanju] ほー
[fukanju] です
[fukanju] >みみみ
[fukanju] さん
[mimimi] こんばんわ
[hari] (ててて〜)…みゃ
[mimimi] (しゅたんしゅたんしゅたん)……むにゅー
[gallows] こんばんわ
[fukanju] かんばんわ
[hari] (すりすり)
[mimimi] (でろんでろんでろん)
[fukanju] (とろとろとろ)
21:53:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-230.din.or.jp) to #kataribe
[hari] み〜(><)
[fukanju] にょ
[fukanju] こんばんわです
[mimimi] こんばんわ、K'様
[K_DASH] じゃきーん☆
[hari] ((((>□<)”
[gallows] こんばんわ
[hari] Kにゃ〜、みんなが溶けてるぅ〜
[fukanju] (゜ o ゜)
[gallows] でろでろ
[K_DASH] どうしたのにゃー(^;) > とける
[hari]   ((((>□|
[hari]     (T_|(Kにゃの影)
[fukanju] 液体生命強化月間なのだ(ぉぃ
[fukanju] (とろり〜〜〜ん)
[K_DASH] こういうときは冷凍ビームに限るな(笑) > 液体生物
[K_DASH] SE:びー☆
[hari] 前野:(ヴィムーーー)
[mimimi] せっかく取り込もうとしたのに……
[fukanju] ( ゜ o ゜ )
1999/11/01 22:00:00
[fukanju] <そのまま固まった
[hari] ていっ(コチン)
[mimimi] 紫苑も凍らせると固まるのかな
22:01:53 + Toyolili(~sc28@osakakita4-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] T1000だし危険ぢゃない(笑) > 紫苑
[Toyolili] ぐう呼ばれた
[fukanju] 液体窒素ぐらい使わないと凍らないんじゃないだろうか(笑)
[mimimi] あ、とよとよのリリ丸様だ
[K_DASH] にょー
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] どもですー
22:04:09 + Cat-Tail(~edw@sendai1-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] やんちゃなメンバーが集まって、まるでテレホみたいだね
[K_DASH] にょー
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] あははは(^^;>てれほのよーだ
[K_DASH] だれがやんちゃさんにょ?(笑)
[mimimi] いや、もごもご
[K_DASH] ほうほう(笑)
[mimimi] …………自分だけかな?(てへっ)
[fukanju] ろけっとやんちゃ〜
[gallows] おお、「てへ」だ! 伝統芸能をみてしもうた
[Cat-Tail] やんちゃ?
[K_DASH] 手屁くわ(火暴)
[mimimi] 伝統芸能だったのか
[K_DASH] ゴメン、チョット飯食ったりするから落ちるね、小1時間後に再登場予定(笑)
[K_DASH] ではにょ☆
22:07:24 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[fukanju] ヌ型文化財に指定されてます(爆)
[fukanju] でわー
[mimimi] 十三代てへ師いずみみみみ
[mimimi] おつかれさまです(ふかぶか)
[mimimi] って、体調がいまいちすぐれないから早めに寝ようということを言いに来たのだが……<自分
[fukanju] ありゃ
[mimimi] 朝練には参加しますにょ
[mimimi] ってことで
[fukanju] (^^;
[fukanju] なるほそ
[mimimi] こちらも去るなり〜
[mimimi] また、明日ー
[fukanju] 朝練のためにはやく眠るのですな(^^;
[fukanju] ではー
[fukanju] おやすみみ
[mimimi] うみ
[fukanju] やま
[hari] にょ?
[Toyolili] ぐー
[fukanju] まや
22:49:15 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Toyolili] おはようかけるん
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] おはよー
[Kakeru] むー
[Kakeru] みんな寝起きなのか
[hari] ばうっ
[fukanju] わんわん
[Kakeru] にゃ〜
[gallows] こんばんわ
[Toyolili] わしゃー、今日は八時に寝て九時半に起こされたけん
[fukanju] むー
[Toyolili] そこから寝直したら夜八時じゃけん
1999/11/01 23:00:00
[fukanju] むー
23:04:12 + sasi(~sasi@musashino2-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] さしっちだ
[sasi] こんばんわぁ
[fukanju] どもです>さしさん
[Kakeru] こんばんわ
23:06:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-073.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 萌えろっ
[hari] Kにゃ〜
[fukanju] おかえりです
[hari] 凍れ
[K_DASH] リターニングK’(笑)
[K_DASH] 予定された時間にかえってきたにょ(笑)
23:08:12 + Onomoto(~ask@PPP21.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐい
[Kakeru] かちんこ
[Onomoto] うーっす
[Toyolili] ばんわー>物ども(獏)
[fukanju] こんばんわです
23:09:10 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:09:15 + kusu(~kusunoki@p42-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] がーん
[kusu] ……( ̄▽ ̄;)
[Toyolili] ぐー
[kusu] ……オヨビでない?( ̄▽ ̄;)
[hari] くくく
[hari] ぱぱ〜
[kusu] なんだよー
[hari] MLに返事書いてぇ〜
[kusu] なんの〜〜
[hari] 明けない夜の、ぢぢいの台詞更正
[kusu] 明けない夜って、なんだ
[hari] EP
[kusu] どこかのテロ集団か
[K_DASH] (笑)
[fukanju] (^^;
[kusu] どれどれ
[hari] ぶらっどぢーさんと、前野の対話があるんだが
[hari] ぢーさんのせりふとか
[hari] いろいろみてくれい
[kusu] 見てきたけどさ
[kusu] ……K’さんには聴いたのかね(笑)
[hari] いちおーきこう
[kusu] 俺的には問題ないと思うけど
23:14:07 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] 何を作ってることにするかとか
[Ten-Rou] こばわです
[K_DASH] いちおーくわ(笑)
[fukanju] (^^;>いちおー
[kusu] ……煌・煖の主人て、実質的には前野君なんじゃないの?
[kusu] 断り入れるのは、なんかヘンかと思ったけど(笑)
[hari] 一応、無道邸の労働力に組み入れられてるし
[hari] 断り無しにもってくと
[hari] 大変だべ
[kusu] ……チカちゃんのことをお嬢様っていってたか?>前野氏
[K_DASH] 本人に言うと怒るよ(笑) > お嬢
[hari] ぶらっどさんの前だからと判断したが
[hari] 前野:「あっ、いや、ブラッドさんの前だからですよ、あはは(汗)」
[kusu] そこまで固いことはいわんと思うが(笑)
[K_DASH] #チョット電話おちするね、遠い友達だから通常回線じゃないと、なの
[hari] なら、修正しよう
[hari] コワイ(爆)
[K_DASH] #またかえってくるじぇ
23:23:15 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[kusu] #おうさー
[fukanju] ほーい
23:34:04 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] こばわー
[BallMk-2] ふいふい
23:42:14 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ball_Away] うきー
[fukanju] ふきゅ
[kusu] さてー
[kusu] なんのネタをふりますかね……
[Kakeru] は
[Kakeru] はて
23:50:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-204.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] おかえりー
23:51:04 + theta(~jbe00525@kyto1436.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえりおでんだね
[Kakeru] 今日は狐うどんだ
[K_DASH] おでんだねぢゃないよぉ(笑)
[Kakeru] いちごじゃむをぬれば丸ごとたべられるにちがいない
[Ball_Away] おでんだ
[Ball_Away] ってー、寝るんだった……
[kusu] おでんにそんなもんつかうなっ(汗)>いちごジャム
[fukanju] おでんにイチゴジャム…………
[fukanju] アメリカ人ならやるかもしれない(偏見
[Ball_Away] くー……いちごジャムおいしい……
[K_DASH] なゆたんだ(笑)
[Kakeru] あゆあゆの丸焼き
[Ball_Away] おいしそう
[K_DASH] 許さん(笑)
[Ball_Away] えー、だって、あゆあゆ美味しくない?
[Ball_Away] ちゃんとベットの上で食べるんだよー
[K_DASH] オラオラ(笑)
[Kakeru] ……なにを?<ベッドの上
[Ball_Away] うぐぅ
[Ball_Away] あゆあゆ
[fukanju] むー(^^;
[K_DASH] #教育上よくないかもしれないからダメダヨ(笑) > その手の話
[Kakeru] みゅ〜
[K_DASH] #個人的には好きだけど(火暴)
[fukanju] そろそろ表から別に移動しましょう(^^;
[Ball_Away] ちゃんと、的は外して発言しているつもり
[K_DASH] ギリギリChopくらいギリギリだよ(笑)
1999/11/02 00:00:01 end