語り部IRCログ #kataribe 1999-11-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-25をご活用くださいませ。

1999/11/25 00:00:03
[Kakeru] かける:「ほそばちゃんがたったいまきーぼーどっていったじゃないか〜」
[RURI] るりるり:「にゃ〜(くすくす)」
[Toyolili] りんどー:「それだったら聞き返さなくてもいいじゃん( ̄▽ ̄)」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、何が壊れたって聞かれたから、普通に答えただけだぞ」
[hari] 前野:「るりるり、笑っちゃ悪いよ(笑)」(かしかし)
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー(だきっ)」
[hari] 前野:(ごきっ)
[Saramari] ほそば:「かけるさまは、こころの病気なのですね」
00:02:10 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「脳の病気かもしれないね」
[Kakeru] かける:「あぐっ」
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu] こんばんばん
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Ten-Rou] こばわです
[RURI] こんばんは〜
[sasi] こんばんわぁ
[yuuri] ばわわー
[RURI] るりるり:(げしげしげし:かけるんをひっかき)
[sodo_Away] #一旦落ちます
00:04:59 - sodo_Away from #kataribe (sodo_Away)
[Kakeru] かける:「はっはっは〜。もう引っかかれるのには慣れたぞ(なでなでなでなでなでなでなでなで)」
[Shin-ya] しんや:「強いというのか、何というか……(w」
[fukanju] 美樹:「えーと、本格的に嫌がっているようですが…………(汗)」
[Toyolili] りんどー:「流血しながらも猫をなで続けるとは……真性猫バカ……( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「嫌がってるのに、無理に撫でるんじゃないっ(とりあげっ)」
[RURI] るりるり:「ふぎゃ〜〜(がりがりがり)」>るんるん
[Kakeru] かける:「勝った」
[RURI] るりるり:「みゅ〜〜(りんねえ、たすけて〜(TT))」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、やはりこの優しさが、前野君のジゴロたるゆえんか……」
[Toyolili] りんどー:「でも嫌がってる猫は無理矢理なでちゃだめなんだよ(ひょいっ)」
[Kakeru] かける:「さすがぎゃるげーのしゅじんこうといわれるだけのことがあるのぅ」
[hari] 前野:「がーーーんΣ( ̄□ ̄)」
[fukanju] 美樹:「……………もしかして、前野君も怖がっているのでは………(汗)」
[RURI] #げしげしげしげし
[RURI] るりるり:「みゃ〜〜♪(前野さんにすりすり)」
[RURI] るりるり:『ありがとっ』>前野さん
[Kakeru] #なんで蹴られているんだろう(心当たりありすぎ)
[Kakeru] かける:「ついにけもみみだけじゃなくけものにまで手を出すのかっ」
[hari] 前野:「いや、一応そんな事はないようです(笑)」>首筋を掻いてあげてる
[Saramari] ほそば:「前野様はすべてにやさしいのです」
[Saramari] 剽夜:「そういうのを八方美人というのだよ
[Saramari] ほそば:「はっぽうびじんですか?」
[hari] 前野:「うむ。何処にもいい顔をする人の事だね」
[RURI] るりるり:「(くすくす)」
[Saramari] 剽夜:「女の子は優しさを独占したがるからね。みんなに優しすぎすぎるのも罪なのだよ」
[Saramari] ほそば:「そうなのですか……」
[Saramari] ほそば:「りょうこさまが嫉妬されるのですね」
[hari] 前野:(苦笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ、まえのくんのいけずぅ」
[fukanju] 美樹:「うーむ」
00:13:45 Shin-ya -> Shin-repo
[Shin-repo] #さてレポるか(^^;
[iwatobi] レポートがんばってくださいです〜(^^)
[Ten-Rou] 頑張って下さいませませ
[fukanju] いってらー
[RURI] レポート…………
[RURI] いやな響きだ(TT)
[RURI] 現在何か出てたかなあ(汗)?
[fukanju] レポート………
[fukanju] イベントのレポートはさっき速攻で仕上げたし……
[fukanju] #レポート違い
[Kakeru] 同じじゃないの?
[fukanju] さー。
[Shin-repo] #う〜ん、実験がうまくいきすぎて考察が書きにくい……(爆)
[Kakeru] はー。
[fukanju] イベントのレポートは、上がらなくても単位は落ちないとゆー違いがある。
[Kakeru] うぐぅ
[iwatobi] それは大きな違いですねー
[Ten-Rou] 確か、来月提出のレポートが今日出たような...
00:20:04 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-258.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] っと、こばわです
[Ryu] にょ
[Toyolili] にょ
00:20:51 ! BOBU (時はさらに失せず、終わりと始まりは夢。)
[fukanju] どもー
[K_DASH] にょ☆
[Kakeru] にょきっ
[fukanju] どもぉ
[RURI] どもー
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
00:34:16 ! sasi (すぐ戻ってきま〜す)
00:46:27 + kusu(~kusunoki@p15-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こばわ>ぱぱぱぱ
[Ten-Rou] ばわデシ
[K_DASH] にょ
[kusu] ( ̄▽ ̄)
[kusu] (_△_)。oO
[Ryu] にょ
[fukanju] だるまのよーだ(^^;
[kusu] ええと、るりさんいます?
[RURI] はーい?
[RURI] あ、そーだ
[kusu] あ、こないだのエピソードのチェックの件ですが
[RURI] そーそー
[kusu] 特に問題ないですよ、と(笑)
[RURI] つかまえようとおもってたの(笑)
[RURI] 了解です
[RURI] 紹介は?
[RURI] 紹介文は?
[kusu] ただ、顔文字を削った方が良いかも知れんなあ
[RURI] だ(汗)
[kusu] 紹介文て
[kusu] ベーカリー楠店長でいいよ(笑)
[RURI] 了解なり
[kusu] その他に紹介文使うとすれば
[RURI] #それしかしらなかったんだもん(笑)
[kusu] 「なんちゃってもでらー」とか
[kusu] 「阪神ファン」とか
[Kakeru] 初代らぶらぶ主人公
[Kakeru] 2代目以降が誰かは知らないが、初代ラブラブ主人公
[fukanju] (^^;
[Kakeru] #2代目以降はだれなんだろう……
[kusu] 吹利純情伝を完成させねば( ̄▽ ̄)
[kusu] そしてちゃっちゃと一線をしりぞいて隠居する( ̄▽ ̄)
[Kakeru] んでこんどはかなみちゃんが3代目らぶらぶ主人公になるんだ
[kusu] ……なんだとぉ( ̄▽ ̄#)>かなみちゃんらぶらぶ
[Kakeru] ちがうの?
[fukanju] (^^;;;
[Ryu] EP33……
00:55:10 + soutou(~soutou@x53-143.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] {EP33は……永久に未完です!
[soutou] こんばんわ
[Ryu] (爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 責任者でてこい
[kusu] はーいる(笑)
[RURI] つづきよみたいよう
[kusu] 責任者……|・)ジッ
[Ryu] はーいる(笑)
[fukanju] (^^;
[soutou] ジーク・ハイル!(w
[Kakeru] そろそろおちます。みかん
[kusu] おつかれー
[RURI] おつかれ〜
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまでし
[fukanju] おやすみー
[kusu] エピソード33番……
[kusu] むむぅ(汗)
00:59:44 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[fukanju] つーづーきー
[kusu] 笑ってごまかす(〃▽〃)b
[soutou] なんでしたっけ? <33番
1999/11/25 01:00:00
[fukanju] ………………。そーいや、吹利下宿探しが終わってなかった…………
01:00:18 + sasi(~sasi@musashino2-4.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ほらみろ〜〜
[hari] そろそろ寝ます
[Toyolili] おやすみ
[kusu] 他に未完のエピソードがごろごろしとるんじゃい
[kusu] おつかれー
[fukanju] おやすみ>はりにゃ
[fukanju] おかえり>さっしー
[soutou] おやすみー
[kusu] さしくん、まいどー
01:00:58 hari -> hari-ku-
[sasi] たっだいまぁ
[fukanju] うーむ(笑)
[fukanju] 望さん………(^^; いい味だしてる(^^;;;
[RURI] (^^;
[RURI] 本人まんまやん(笑)
[sasi] (^^;;;
[Shin-repo] なるほど、そういうキャラなのか(笑)
[fukanju] (笑)
[soutou] 始終眠い人なのか(w
[yuuri] (笑)
[K_DASH] 都庁でも眠かったもんね(笑)
[Ryu] つーか寝てたじゃん(笑)
[sasi] (笑)
[kusu] すまんの〜〜(汗)>都庁で寝る
[yuuri] 寝てたね
[Ryu] (笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] そーいや、ぱぱぱも寝てたねー(笑)
[kusu] て、不観樹さんその時いたっけ?
[Ryu] 元祖都庁爆睡(爆)
[fukanju] 話だけはたっぷり聞いた(爆)
[RURI] 都庁…………
[kusu] あの時はあるきながら寝てたから、誰がいたかすらおぼろげなのだ(汗)
[K_DASH] ぱぱぱは誰かのせいで眠かったらしいけど(笑)
[RURI] おかげでねむくなったなあ……(とーいめ)
[Ryu] げふー(笑)
01:08:24 ! soutou (Connection reset by peer)
01:08:27 ! Ryu (Connection reset by peer)
[yuuri] そーいえばねむいなあ
[fukanju] (^^;
01:08:42 + soutou(~soutou@x53-143.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
01:08:59 + sasi_(~sasi@musashino2-4.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] めがかすんでおる
01:09:11 ! RURI (Connection reset by peer)
01:09:18 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[soutou] はて?
01:09:32 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-39.auric.ne.jp) to #kataribe
01:09:33 + Lurimu(~lurimu@98A83048.ipt.aol.com) to #kataribe
01:09:33 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 時間差で雪崩が...(・・;)
[fukanju] なだれですな
[sasi_] おっかえり〜
01:09:39 ! sasi (Connection reset by peer)
01:09:39 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Toyolili] ぐ
[Onomoto] はて?
01:09:54 + kusunoki(~kusunoki@p02-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:09:54 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:09:56 + K_D_GX(~K_DASH@ppp05-258.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 第三波....
[fukanju] 三連時間差雪崩?(汗)
[Lurimu] なだれ……
[Lurimu] 珍しく被害にあったなあ(汗)
[Onomoto] 爪切りはどこいったかいの?
[soutou] なるほど
[kusunoki] ……誰の選民思想だッ!?
[soutou] これが雪崩か(w
[Shin-repo] 今日は耐えたらしい……(笑)
[yuuri] 落ちます。おやすみなさいー
01:10:56 sasi_ -> sasi
[kusunoki] おつかれさまー
[Shin-repo] おやす〜
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[Ten-Rou] ほい、お疲れさまです
[fukanju] おやうすみー
01:11:34 ! yuuri (今日は東京タワーで寝るだろうか?)
[soutou] 選民思想・・・
[Ryu] (^^;
[fukanju] 東京タワーは眠るための場所なのだろーか
[sf] 睡眠電波塔
[soutou] あそこは蝋人形見に行くところだと思う(偏見)
[fukanju] …………高い場所に行くと、酸素が薄くなり、眠くなる………
[fukanju] をを>睡眠電波塔
[kusunoki] 東京タワーは、いいねえ
[fukanju] 関東圏に睡眠電波を増強してばらまくのか(汗)
[soutou] もとは何処からくるのだろうか?<睡眠電波
[fukanju] ユウリさんから(ぉぃ
[kusunoki] ひでえ
[Lurimu] ゆうりんはほんとうに
[Lurimu] ゆうみんはをはなってるぞっ
[sasi] (^^;;;
[iwatobi] 睡眠電波??(^^;;;;
[soutou] なるほど。
[kusunoki] 眠気を誘う電波ですなあ(笑)>誘眠波
[Shin-repo] そういう電波を発していると思われる教師が高校時代にいたねえ……(爆)
[Lurimu] おちますね〜
[soutou] 電磁波とは限らないでせう
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[Lurimu] であであ
[Shin-repo] 必ず寝てしまう(爆)
[soutou] おやすみー
[Toyolili] おやすみ
[Shin-repo] おやす〜
[kusunoki] おつかれー
[fukanju] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまですのぉ
[iwatobi] おやすみなさいですー(^^
[fukanju] て、わたしもそろそろ帰って寝るとします(^^;;;
[soutou] おやすみー
[Ryu] おやすー
[iwatobi] ふかんじゅさんもおやすみなさいです〜(^^)
01:17:48 ! Lurimu (spread your wings!)
[fukanju] それでは佳き夢と現を〜〜〜〜〜〜〜〜〜>みなのしゅ
[Shin-repo] おやす〜
01:19:03 + sodo_Away(~so_do@dmax000-pool016.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[kusunoki] おつかれー
01:19:38 fukanju -> fukaSleep
[K_D_GX] おやおや☆
01:20:22 sodo_Away -> so_do
[iwatobi] あらら・・・・?不観樹さんってネットにつないだまま寝ちゃうんですか??(^^;
[Ryu] 専用線の人ですから(笑)
[iwatobi] そーどさん、おかえりなさいです(^^)
[so_do] ただいまです
[Ryu] にょ
[iwatobi] いいなぁー。うちは兄弟と共同で使ってるから交代で使ってるのに・・・
[Ten-Rou] 回線一本占領状態...
[Ryu] うーむ、共同ならWin98SEあたりで共有すればいいような気がってPCも一台か(^^;
[soutou] 兄弟で交代・・・
[soutou] UOやEQは死んでもできんな(w
[Ryu] (笑)
[soutou] 本気で殴り合いになるから(w
[iwatobi] いえ、ぱそは二台あるんですけど、契約してるプロバイダは1つで回線も1つしかないっていう
[Ryu] ふむ
[Ryu] ルーター使えば同時に使えますな
[K_D_GX] ならなら
[Ryu] メチャ遅いかも知れないけど(笑)
[K_D_GX] そそ(笑)
[Ryu] Win98SEの回線共有機能でもいいと思います
[soutou] やっぱり喧嘩だ
[Toyolili] LANでつないでプロクシ立てても
[iwatobi] ささみさんは「LANだー!」て言ってますけどね(^^;
[Toyolili] LANだよLAN(笑)
[iwatobi] それよりも先にISDNをしろっていう(笑) 実はまだやってないんです(^^;
[Ryu] うーむ、ささみっちの家に近いなら
[Ryu] ささみっちの家にダイアルアップ(笑)
[iwatobi] 家はとおいですよ(^^;;;;;
[Toyolili] 延々とLANケーブル引っ張って?(笑)
[Ryu] (笑)
[iwatobi] 私は奈良県民です(^^;
[soutou] それは違法っぽい(w
[iwatobi] ささみさんは大阪府民なはず(^^;
[Ryu] (^^;
[iwatobi] 大阪から奈良まで延々とケーブルを引っ張って・・・・(笑)
[Shin-repo] ささみっちは大正区だよ、確か(笑)
[Ryu] んーむ、まぁ手頃なところでWin98SEですかね
01:28:53 Shin-repo -> Shin-oysm
[Shin-oysm] さて、寝よう(笑)
[soutou] おやすみー
[iwatobi] おやすみなさいです〜(^^)
[K_D_GX] くー、か?(笑)
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Shin-oysm] いちごじゃむおいしい……(笑)
[Ryu] (笑)
[iwatobi] ??いちごじゃむ???
[Ryu] あ、エクセル〜
[kusunoki] 大阪内閣成立……
[kusunoki] 夢のような話だのう( ̄▽ ̄)>TVCM
[soutou] MMの世界ならアリですぜ、へっへっへ
[soutou] 途端に夢が無くなりますが
[kusunoki] 本日大阪が日本から独立しました……か
[soutou] 日本中で一番独立したがってるのが沖縄で二番が大阪らしいですな
[kusunoki] 「東京に支配されてたまるかい」じゃなかろーか(笑)>大阪独立
[soutou] もともと政治の中心ですしねー
[Ryu] 落ちます〜
[kusunoki] もう一回京都あたりを首都にする
[kusunoki] おつかれー>リュー君
[soutou] おやすみー
[kusunoki] 奈良でもいいかもしれん(笑)>首都移転
01:35:19 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[soutou] 意外な線で滋賀とか
[iwatobi] 奈良県民としては結構いいかも<ならがしゅと
[kusunoki] 多分、近畿圏に首都があったら
[Shin-oysm] そんなうちの母校の理事長みたいな事を(爆)>奈良に首都
[kusunoki] 大阪独立のCMなんか流れないとおもうのさ(笑)>TV
[kusunoki] 和歌山とか、どお?土地余ってそうな気がする(笑)
[kusunoki] 山切り開くのが大変だけどさ(〃▽〃)b
[Ten-Rou] どうなんだろう...<土地
[soutou] 逆に開発して欲しくない気もする<和歌山
[kusunoki] 滋賀を首都にするとして
[Ten-Rou] ふむ...
[kusunoki] やはり琵琶湖湖畔に国会議事堂だろうか
[kusunoki] 冬場めちゃめちゃ寒そう(〃▽〃)b
[soutou] どうせなら安土城を(w
[kusunoki] とまあ、いろいろ出そろったところで
[kusunoki] 本日の笑点、これにておひらき(〃▽〃)b
[kusunoki] つまり俺様、落ちるっす
[kusunoki] おさき〜〜
[soutou] おやすみー
[kusunoki] あ、関西組の方々に遺言
[sf] 遺言かい
[sasi] おっちまーす
[kusunoki] 忘年会当日、何処か行きたいところとかあったら希望だしてくだされ〜〜
[soutou] 8年は死んだことを伏せろとか
[kusunoki] ということで、よろしくー
[soutou] らじゃ
[sasi] それじゃね〜
[iwatobi] さしさんさようなら〜
01:43:20 ! kusunoki (愛など粘膜が作り出した幻想に過ぎん!)
[soutou] おやすみー
[iwatobi] 粘膜が作り出した幻想ってなに??(^^;
01:43:45 ! sasi (睡眠電波受信!)
[soutou] 粘膜というところが生々しくて嫌だ(w
[K_D_GX] って、ギニアス・サハリンがいったの(笑) > 愛など粘膜…
[iwatobi] どーゆー意味なんだろう??
[soutou] 深く考えない事です(^^;
[K_D_GX] 説明いる?
[soutou] う〜む
[K_D_GX] チョット表で説明しずらいけどね(火暴)
[soutou] 私が連想したのであっていれば、ここでは説明できないはず(w
[K_D_GX] #裏で説明してあげるよ
[K_D_GX] > いわとびにゃ
[sf] まあ
[sf] 裏で説明する必要があるようなネタは振るなよなぁ。はふ。
[iwatobi] ふい、ちょっと待ってください(^^;
[sf] ふう
[sf] まぐまぐのサーバも落ちたままだし
[sf] 寝るか。
[soutou] あらま
[iwatobi] sfさんおやすみなさいですー
[soutou] おやすみー
01:53:00 sf -> sf_away
[Ten-Rou] お疲れさまでした...
[sf_away] すみすみ〜
[Ten-Rou] さて、おいらも落ちて作業をしますです
01:55:29 ! Ten-Rou (ならば、私は私を捨てよう...)
01:56:35 ! iwatobi (EOF From client)
[soutou] ううむ
[soutou] キャラは作ったがエピソード書くのはむずかしーのう
1999/11/25 02:00:00
[so_do] ふむ
[so_do] リプレイだと思えばいかがでしょうか?
[so_do] 行動は全て自分で決めるリプレイ……のようなものかと……。
[soutou] なるほど。
02:01:28 + iwatobi(~iwatobi@nara-156.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Shin-oysm] おか
[iwatobi] すいません。私もそろそろ失礼しますー(^^;
[Shin-oysm] げふ(笑)
[soutou] おやすみー
[Shin-oysm] おやす〜
[so_do] #おやすみなさい
[iwatobi] また戻ってくるかも(笑)
[iwatobi] それじゃ、しつれいしますー(^^)
02:02:34 ! iwatobi (EOF From client)
[so_do] GMの部分は、いわゆる「地の文」という説明文で表せば良いですし……>エピソード
[soutou] 会話は出来るんですが、地の文がどうも苦手で
[so_do] まあ、無くてもおっけぇですよ>地の文
[so_do] 全然無いのもありますし(笑)
[soutou] そうなのか(w
[so_do] キャラの行動とかは、台詞の中に組み込めちゃいますからね(笑)
[soutou] ふむふむ
[soutou] おっと、そろそろ寝ます
[soutou] おやすみなさい
02:11:16 ! soutou (水・・・)
02:18:46 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] #おやすみなさい
02:19:49 ! K_D_GX (あぅ〜、もうねるよぉ〜)
02:31:33 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
1999/11/25 03:00:00
[Onomoto] ちいにいさえもいない
[Onomoto] 俺はここで何をしているのだろう(笑)
1999/11/25 04:00:00
04:45:12 + ginka(~silver@tokyo25.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おお、ついに人が(笑)
[ginka] おはよーございます♪
[ginka] ついにって……(^^;;
[Onomoto] この2時間ほど俺以外の生存者がいなかったのだ(笑)
[ginka] そーいえば、そういう時間ですね(汗)
[Onomoto] うみゅ
1999/11/25 05:00:00
[ginka] みゅう
[Onomoto] にゃ
[Onomoto] ラグって無いよ(笑)
[ginka] そーいえば
[ginka] はーい(笑)
05:22:53 + Ji-GUY(~DreamPass@b059074.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ginka] 瑠璃しゃんが、Kさん宅でおのもとさんに会ったと言っていた気が
[ginka] おはよーございます♪
[Onomoto] うん、そーだよ
[Ji-GUY] おはよ〜ございます〜
[Onomoto] 火曜まで東京にいたのだ
[ginka] ずばり。瑠璃しゃん見ての感想は?(爆)
[Onomoto] 若い(爆)
[Onomoto] いやー、さすがに高校生は元気だよ(笑)
[ginka] やっぱし、瑠璃しゃんは元気だよね……(爆)
[Onomoto] ちなみに
[Onomoto] るりにゃは俺の事なんて言ってた?(笑)
[ginka] えっとねぇ……
[ginka] 「Kさんちに食欲魔人もいた」って言われて、おのもとさんがいたことがわかった(爆)
[Onomoto] (><)
[ginka] #一瞬リューさんのことかと思ってしまったのは秘密(汗)
[Onomoto] そっちは物欲の方だな(笑)
[ginka] あとはあんまり聞いてないなぁ
[Onomoto] ふむ
[ginka] なんか、けっこう軽くなったって喜んでたくらいで
[Onomoto] 今度行くときには銀佳にゃにもあえると良いなぁ
[ginka] 兄さまは、滋賀だったっけ?
[Onomoto] おうともさ
[Ji-GUY] おお〜、九州男児
[Onomoto] 片道560kmぐらいあったさ(笑)
[Onomoto] 自称関西系九州人(笑)
05:33:42 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[ginka] とーいなぁ
[Onomoto] とーいよ
[Ji-GUY] しばらく帰ってないな〜 >九州
[Onomoto] しかしまー
[Onomoto] 高速ってのは偉大だね
[Onomoto] 金かかるけど
[Onomoto] 行きに12時間かかったのが帰りは6時間だもんなぁ
[Onomoto] さて
[Onomoto] そろそろ寝ることとしようか
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[ginka] おやすみなさい♪
[Onomoto] 今日は学校朝一からあったような気がするが
[Onomoto] 気のせいということにしておこう(爆)
[Onomoto] そいじゃおやすみ〜
05:41:28 ! Onomoto (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねえ)
[Ji-GUY] う〜ん、学校か〜
[Ji-GUY] 私も昨日、寝過ごして大学行かなかった(爆)
[ginka] 学校……家を出るまであと2時間弱か……
[ginka] ってそれは(汗)>寝過ごして
[Ji-GUY] 馬鹿学生丸だし >私
[Ji-GUY] そのくせ、夜中に仲間集めてRPGはやったりして(汗)
[Ji-GUY] さっきまで、やってたんよ >身内を集めてRPG
[ginka] 楽しそうだ……
[Ji-GUY] 堕落した馬鹿学生の楽しみよん(爆)
[ginka] すでに己も堕落しまくってます(爆死)
[Ji-GUY] まだまだ、若いから取り返しがききますよ >銀桂さん
[Ji-GUY] んむ
05:52:13 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-13.auric.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはよーございます( ̄▽ ̄)
[Ji-GUY] おはよ〜ございま〜す〜
[ginka] おはよーございます♪
[Toyolili] ああ、朝繋ぐのも久しぶりな気がする
[Ji-GUY] うふう〜
1999/11/25 06:00:00
[Ji-GUY] そういえば
[Ji-GUY] クリスマスの企画EPは、どうなるのでしょうかねえ
[Toyolili] あぐっ
[Ji-GUY] プロットとかは、もうできてるんすか?
[Toyolili] いえまったく
[Ji-GUY] んん〜
[Ji-GUY] クリスマスで、20人以上の登場人物が関われること……
[Ji-GUY] 雪合戦
[Ji-GUY] ……違う
06:06:42 + wings(~wingsmail@tkyo5004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] プレゼントさんトレード会
[Ji-GUY] やはり、プレゼント関係ですかね、クリスマスですし
[Toyolili] 米^3と企画的にバッティングしそう( ̄□ ̄;;)
[Ji-GUY] お祭り的な部分は、米3が持っていきそうですから
[Ji-GUY] 何か違う角度から考えてみましょう
[Toyolili] お祭り的な部分は全く意識してなかったんだけど
[Toyolili] 人が集まってなんかするって部分
[Ji-GUY] 雰囲気が米3と変われば、大丈夫では? >集まる
[Toyolili] そうだけど
[Ji-GUY] 米3は、ドタバタっぽくなりそうですからね〜
[Ji-GUY] 全く別な雰囲気なものを……
[Ji-GUY] って抽象的すぎ(爆)
[Toyolili] 全く別な雰囲気
[Toyolili] シリアス
[Ji-GUY] おお
[Toyolili] ラヴ^2
[Ji-GUY] おおお
[Toyolili] 終わり( ̄□ ̄;;)
[Ji-GUY] あらら
[Toyolili] 前者は疲れるので後者にしよう
[Ji-GUY] どのように、らぶらぶを?
[Ji-GUY] らぶらぶでなくとも、ハートウォーミング路線で
[Toyolili] それそれ>はーとうぉーみんぐ
[Ji-GUY] クリスマスらしく心温まる物語を(^^;
[Toyolili] そーそー。コンセプトはそれなんじゃよー
[Ji-GUY] 雪の降る夜、毛糸の手袋をした少女と小犬、というイメージで(謎)
[Toyolili] よかった、マッチとかそんなのは出てこなかったな>イメージ
[Ji-GUY] 切なくなるじゃないですか >マッチ売り
[Ji-GUY] とりあえず
[Toyolili] まあ、だれが死ぬわけでもないのでマッチは忘れて、と( ̄□ ̄;;)
[Ji-GUY] クリスマスに迷子の女の子を出してみるのはどうでしょう?
[Ji-GUY] #ただの思い付きですけど
[Toyolili] うーむ
[Ji-GUY] #自分でふっといて、続きがでてこない(^^;
[Toyolili] 気長に待つっぺよ。七時半くらいまでは(爆)
[Ji-GUY] んん〜
[so_do_slp] おはようございます
[Ji-GUY] おはようございます〜
06:33:05 so_do_slp -> so_do
[Toyolili] はよん
[so_do] 目、あかまい……
[ginka] おはよーございます
[Toyolili] あかまい……あか、ふじ、まい(銃声)
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] んで
[Ji-GUY] その女の子のお母さんは、交通事故にあったのです
[Toyolili] うい
[Ji-GUY] 迷子の女の子に関わるチームと
[Ji-GUY] 交通事故の現場に居合わせるチーム
[Ji-GUY] 後はどうしましょ?
[Toyolili] さあ?
[Ji-GUY] ええと、
[Ji-GUY] 女の子のお父さんとお母さんは
[Ji-GUY] 別居中、もしくは離婚していて
[Ji-GUY] 女の子はお父さんの方に引き取られているのですが
[Ji-GUY] 女の子はクリスマスにこっそりお母さんに会いに来たのです
[Ji-GUY] で、
[Ji-GUY] お父さんと一緒に女の子を探すチーム
[Ji-GUY] #仔犬がでてないや
[wings] 撤収〜♪
[Ji-GUY] ども〜
[so_do] #いってらっしゃいませ
[Toyolili] #小犬といっしょに女の子を探すチーム(爆)
[ginka] #いってらっしゃいませ♪
06:45:14 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[Ji-GUY] う〜ん、でっちあげだけでは、限界があるな〜
[Toyolili] その辺のすりあわせも全部ひっくるめて企画なんだけど(笑)
[Ji-GUY] 今のでっちあげで、ハートウォーミングな方向に持っていけません?
[Ji-GUY] 最後に両親が仲直りでもすれば、ハッピーな方向に……
[Ji-GUY] #ただ、このままでは、PC達が主人公にならない(汗)
[Toyolili] いいんじゃないかな>主人公にならない
[Ji-GUY] では、クリスマスに起きた事件にまつわる群像劇という路線で
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] 交通事故とか離婚とか題材的にまずいでしょうか?
[Toyolili] 別にまずくないでしょう
[Toyolili] 「人が死ななければ」
[Toyolili] いいみたいなので
[Ji-GUY] はひ
06:59:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/11/25 07:00:00
[Ji-GUY] 今の話は、とよりりさんが目指す路線とはズレてますか? >ハートウォーミング
[Toyolili] いや、別に路線はなかったので
[Toyolili] 全然いいんですが(笑)
[Ji-GUY] ま〜、
[Ji-GUY] 思い付きで話しましたから、採用されなくても結構なのですけどね(^^;
[Toyolili] なにも話出てないからいいんじゃないでしょうか
[Toyolili] というか、米^3が終わるまで待った方がいいかもな(爆)
[Toyolili] あれもいつ終わるか不明やけど(爆)
[Ji-GUY] んんん〜、被ると大変ですかね(^^;
[Toyolili] いや大変とかそんなんじゃなくて
[Toyolili] やりたい方に尽力するほうがよさげ
[Ji-GUY] ああ、なるほど
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] ん〜
07:13:05 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Toyolili] はお、かけるん
[ginka] おはよーございます♪
[Ji-GUY] おはよ〜ございます〜
[Kakeru] ohayo-
[Kakeru] はろはろ〜
[Ji-GUY] 撤収しま〜す
[Toyolili] おつかれさま
[Kakeru] おつかれさま
07:19:06 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
07:28:48 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:32:13 so_do -> sodo_Away
07:42:57 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
[Kakeru] うぐぅ
[Saramari] 星占いも見たし、会社へご
07:59:57 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/11/25 08:00:00
[sodo_Away] #私語と行きます
[Kakeru] であ〜
08:04:46 ! sodo_Away (お先に失礼します〜)
08:12:42 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/25 09:00:00
1999/11/25 09:00:26
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/11/25 10:00:00
1999/11/25 11:00:00
11:22:52 + ko_iti(kazuki@ppp35.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/11/25 12:00:00
12:14:00 ! sf_away (Leaving..)
12:22:43 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
12:41:37 + miduki(~fukanju@210.229.69.114) to #kataribe
12:42:04 ! miduki (CHOCOA)
12:48:23 fukaSleep -> fukanju
1999/11/25 13:00:00
13:00:03 fukanju -> fukAway
13:57:46 + ko_iti(kazuki@ppp31.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/11/25 14:00:00
1999/11/25 15:00:00
[sf] きょうは静かだ
[ko_iti] 風情があるのう
15:21:56 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
15:59:04 sf -> sf_away
1999/11/25 16:00:00
1999/11/25 17:00:00
17:09:37 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:12:19 ! theta (CHOCOA)
1999/11/25 18:00:00
18:16:43 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
18:40:10 ! AL (CHOCOA)
1999/11/25 19:00:00
19:20:58 fukAway -> fukaWork
19:25:45 fukaWork -> fukaSleep
19:26:21 sf_away -> sf
1999/11/25 20:00:00
20:50:29 sf -> sf_away
20:51:37 + RURI(~lurimu@98ADD1AA.ipt.aol.com) to #kataribe
20:52:45 ! RURI (Connection reset by peer)
1999/11/25 21:00:00
21:37:23 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERwork] 申し訳ありませんが、瑠璃さんに私信です。
[ERwork] るりるりぬい、完成したのですが……これ、どうやってお渡ししたら良いでしょうか(汗)
[ERwork] 一行か、こちらに書いていただければ、後で読みますので、何か都合の良い方法があれば
[ERwork] 教えてください。
[ERwork] #こちらの職場の名前つきで送ると、まあ疑われないとは思うんですが(^^;;
[ERwork] というわけで、私信です。申し訳ありません。
[ERwork] では。
21:39:22 - ERwork from #kataribe (ERwork)
21:55:26 + RURI(~lurimu@ABDA7F88.ipt.aol.com) to #kataribe
21:56:12 ! RURI (spread your wings!)
1999/11/25 22:00:00
22:02:25 + ginka(~silver@tokyo9-12.kcom.ne.jp) to #kataribe
22:03:35 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
22:06:32 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
22:15:06 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
22:24:50 sf_away -> sf
[sf] ……
[sf] 人が来て、人が去った。
22:37:47 + AOI_3(~aoi_3@p84a26d.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんばんわ
[sf] やー
[AOI_3] 少ないですねぇ(^^;
[sf] そだね
[sf] 寝転がって日経サイエンスを読んでいるあいだに
[AOI_3] いつもなら、この時間は、すでに10人くらいいそうな・・・
[sf] 来た人のがしてしまった(おい)
[AOI_3] ちゃんとつなぎとめておかなきゃ(はぁと
22:41:09 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-40.auric.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] がうー
[AOI_3] うがぁ
[sf] 吠えたい気分ですか
[Toyolili] かなり吠えたい(笑)って、もう吠えてるけど
[AOI_3] あおぉぉぉぉぉん
[sf] あはははは
[sf] はふ
[Toyolili] うう
[AOI_3] ああ
[Toyolili] がーっ
[sf] 例によって意欲なし
[Toyolili] 今日はBadLuckな一日であった
22:55:06 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよ。
[AOI_3] ほえほえ?
[AOI_3] ばんわぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] あまりのショックに仕事中にキレた(爆)
[Shin-ya] にょ?
[sf] らっきーな日って長いこと記憶に無いような気がするな
[Toyolili] どっかーんばっこーん
[sf] 事故ったか
22:57:13 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] いや、これは仕事中にキレてその辺の物を蹴ってる音(爆)
[ko_iti] ほえ?
[Toyolili] 五分後、タバコを吸って落ち着いた俺は
[Toyolili] 更なる不幸に巡り会ったのであった( ̄□ ̄;;)
1999/11/25 23:00:00
23:00:06 + Kakeru1(~kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわ、かけるワン
[AOI_3] ばんわぁ
[Kakeru1] こんばんわ
[Kakeru1] きょうはいいてんきですね
[sf] ふむ。盛岡は良い天気でしたか。
[sf] こちらは本屋にでかけていつ雨が降るか戦々恐々。
23:02:22 Kakeru1 -> Kakeru
[AOI_3] ぐあ、なんか忙しくなる予感が・・・・抜けます(^^;
23:03:31 Shin-ya -> Shin-grn
[sf] あいあい
[Shin-grn] #紅蓮買ったんでやってきます(爆)
[sf] 楽しめると良いね
23:04:32 ! AOI_3 (でわぁ)
23:05:22 + sasi(~sasi@musashino1-154.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわ
23:05:34 + kusu(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[kusu] まいどぉ!
[kusu] 今日の俺様
[kusu] 萌えに萌えててはいてんしょん(〃▽〃)b
23:06:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Toyolili] わかった、コナミの新作2を買ったんだ
[Ten-Rou] こばわです
[Toyolili] 自分の名前を呼んでもらえて萌えなんだ
[kusu] はずれー(〃▽〃)b>とよ氏
[Toyolili] わかった、あれの等身大ポップをゲットしたんだ
[kusu] はずれー(〃▽〃)b
23:08:25 + Kakeru1(kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うぉぉ、梓〜〜(〃▽〃)
23:09:07 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
23:09:18 Kakeru1 -> Kakeru
[ko_iti] 梓?
[ko_iti] DIVI-DEADの梓?
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ぐう
23:10:38 + yuuri(~yuuri14@98CF943A.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
[Toyolili] ばわん、ぞくぞくと集まってきた入
[yuuri] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[sf] ふみ
[Kakeru] らぶらぶ?
[kusu] まいどー♪>来られた方々
23:13:21 + Ryu(~Ryu@ppp18-092.din.or.jp) to #kataribe
23:13:40 + Onomoto(~ask@PPP12.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] りゅーっ
[Kakeru] りゅーっ
[Ryu] なぜシンクロしている(笑)
[sf] 謎だね
[ko_iti] うん
23:16:08 + theta(~jbe00525@cs25528.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 愛が欲しい今日このごろ
[sasi] (^^;
23:17:26 + hari-ku-(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Toyolili] じゃあ、まず与えるべし
[Kakeru] 愛が届いた
[Kakeru] みゅ〜
[ko_iti] ねこPからの使い回しだ
[kusu] 愛だと?
[sf] 無償の愛
[kusu] うりゃっ( ̄▽ ̄)=●
[Kakeru] (><)
[kusu] とどいたらしい( ̄▽ ̄)>愛
[hari-ku-] ぐ〜
23:19:57 hari-ku- -> hari
[sf] おかえり
23:20:23 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 丘の上のエリーのアトリエ
[kusu] ( ̄▽ ̄)=●
[Ssm-away] やほー
[Ryu] うーむ、今日は暇だったので一日中DIABLOなんてのをやっていた(灰)
[Toyolili] や、やるう!(爆)
23:22:29 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-168.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] LV1のソーサラーがLV17になったぞ(爆)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Ssm-away] (笑)
[Ssm-away] おいつかれそうだ^^;;
[Ryu] ふっふっふ(笑)
[Toyolili] ええアイテム出たらくれや( ̄▽ ̄)
[Ryu] (笑)
[Ryu] いいアイテムはおいらが使ってるもん(爆)
[Toyolili] 常套手段だ(笑)
[Ryu] なんかソーサラーがメインになりそうで怖い……
[Toyolili] その次にいいアイテムでいいよ(場jく
23:24:27 Shin-grn -> Shin-ya
[Kakeru] わだいがないぞ
[sf] 人数は多いけどな
[Kakeru] うむ
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] 萌えるか(何故?)
23:29:49 + HISASI(~chocoausr@cs1y226.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 萌え〜〜♪
[Kakeru] ひさにゃん萌え?
[HISASI] かけるん萌えだ(笑)
[theta] sfさん、京フェスレポート書かないにょ?
[sf] にょ
[sf] むう
23:34:02 ! HISASI (No route to host)
23:34:36 + iwatobi(~iwatobi@nara-039.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜(^^
[K_DASH] にょー☆
[kusu] まいどー
[yuuri] ばっわあ
[sasi] こんばんわぁ
23:36:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:37:24 + HISASI(~chocoausr@cs1y220.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] にょー&おかー
[Kakeru] にょ
[HISASI] にゅ
23:50:51 + Cat-Tail(~edw@sendai3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/11/26 00:00:01 end