語り部IRCログ #kataribe 1999-11-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-26をご活用くださいませ。

1999/11/26 00:00:01
00:02:22 Ssm-away -> T-Sasami
[kusu] 女神様の20巻が出てたのな
[kusu] それをみて思った
[T-Sasami] む
[T-Sasami] <女神様で反応(笑)
[K_DASH] スクルドがかわいいって?(笑)
[kusu] うむ( ̄▽ ̄)
[T-Sasami] ……^^;
[K_DASH] あたった(笑)
[kusu] 久々に狭間でダメなことをしようかと考えたからなぁ
[iwatobi] あ、出てましたね(^^<20巻
[yuuri] 出るの早いよ〜〜(嬉)
[kusu] 既に買ってない( ̄▽ ̄;;)>女神様
[K_DASH] 表紙がかわいかったから思わず買いそうになった(笑) > 20巻
[T-Sasami] みーとぅー(笑)
[K_DASH] 普段買ってないのに(笑)
[T-Sasami] でも買ってない(笑)
[Ryu] やはり、古本で大量一気にゲット(爆)
[K_DASH] 俺も(笑) > 買ってない
[kusu] 17か18まで買ってたんだがなあ(笑)
[Ryu] うちは8まで(笑)
[K_DASH] じゃあ買え(笑) > 17、18のぱぱぱ
[T-Sasami] アフタヌーンは転がってるが^^;
[kusu] 先に買うものがあるわい(笑)
[Ryu] なんかこう……買ってるのが多いとどこまで買ったか忘れる(汗)
[Ryu] はぅ、くるみの新刊いまだに買ってない(核爆)
[K_DASH] 今日こっちはゾンビハンターとかかな?買ってきたのは
[yuuri] (^^;;;)
[yuuri] <くるみ
[Ryu] ふふり
[T-Sasami] みらくるみー
[Ryu] (^^;
[Ryu] ちゃんとMP3化してあるぞな(爆)
[T-Sasami] ふっ
[yuuri] うぎゃー
[Ryu] ああ、思わず聞いてしまった(爆)
[K_DASH] どりるのほうがいいよ(笑)
[yuuri] しつもーん:アニメ版はどのくらい原作に忠実なんでせうかーーーー?(聞くなんなこと)
[Ryu] んー、あまり見てないっつーかバイトでほとんどみれん(T-T)
[kusu] ……俺様見てない人( ̄▽ ̄;;)
[yuuri] ほい
[Ryu] つーわけで、つい先日、ネット上のTV番組表導入して……
[Ryu] アニメばっかひょうじされる番組表&メール通知を実践(核爆)
[Ryu] これで録り逃がしはないぜ(灰)
[T-Sasami] そーいやー
[T-Sasami] DVDプレイヤーでるねー
[T-Sasami] 明日だったっけ
[yuuri] 録画できるバージョン?
[T-Sasami] 定価25万だったかなぁ…
[Ryu] うい
[kusu] たっけ〜〜(◎▽◎;;)
[T-Sasami] あDVDレコーダーの間違い。
[Ryu] まぁ、最新家電では普通ですな(^^;
[yuuri] ROMもひとつ3000円と.
[Ryu] NECのMIVECもそれぐらいするし
[T-Sasami] ちょーどうちのSVHSが、何を表示してもモノクロとゆーすごいことになっているから^^;
[T-Sasami] もーちょい安くなったら導入したいが
[Ryu] ぐはー(笑)
[sasi] 手が出せない値段だ、、、、
00:16:05 ! theta (No route to host)
[T-Sasami] 未だ規格がどうなるかわかんないからなぁ^^;;
[Ryu] 手……だそうかなー(笑)
[Ryu] うむ
[kusu] DVDって、今ソフト出てた?か
[Ryu] 片面二層式のDVD+RWがどーでてくるか微妙だしね
[kusu] うちは「ターンエー」あるから売ってるけどさ>割と売れてる
[Ryu] ソフトなんて山ほどでてますよ(笑)
[Ryu] とくにアニメは(^^;
[Ryu] 毎月かなりの本数がでているはず
[yuuri] みんなDVD化してるしね
[K_DASH] ダネダネ
[Ryu] 今週は……6タイトルか
[kusu] そーなのかあ
[yuuri] ほしーなDVD
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[kusu] PS2で代用しよう( ̄▽ ̄)
[Ryu] PS2買うべし(笑)
[Ryu] まぁ、パソでも簡単に見れるけど(^^;
[Ryu] Win95な人ならデコードカード余ってるぞなー(爆)
[K_DASH] 欲しいけど付かない(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] ソフトでガマンしよう(笑) > DVD
[K_DASH] がんばれK6−III!(笑)
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
00:25:40 ! Ten-Rou (そして、時は狂い始める...)
[Kakeru] 狂ってやがる早すぎたんだ
[HISASI] でろでろ
[Ryu] げし
[Kakeru] あうっ(><)
[kusu] それをいうなら「腐ってやがる」だろうがあ
[Kakeru] 冗談だよ
00:29:47 fukaSleep -> fukafuka
[Kakeru] おちますおやすみ
[fukafuka] おやすみー
00:30:21 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[K_DASH] おやすみにょ☆
[yuuri] おやすみー
[kusu] おつかれー
[fukafuka] #いま帰宅したのだ(^^;
[K_DASH] おかおかだにょ(^;)
00:33:07 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukafuka] んで、メールダウンロード終わったので落ちるるるる〜〜〜〜〜
[fukafuka] また明日〜〜〜〜〜〜
[Ryu] はーい(笑)
00:34:08 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[yuuri] さらばですふかー
[kusu] おつかれさんー
00:34:14 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:34:17 fukafuka -> fukaSwim
[fukaSwim] ちゃぷちゃぷ
00:34:44 fukaSwim -> fukaSleep
00:35:00 Ssm-away -> T-Sasam1
00:35:08 T-Sasam1 -> T-Sasami
[ko_iti] およいでどうする
[sf] ふーにゅー
00:43:48 so_do -> so_do_slp
[ko_iti] おちます
[Ryu] おやすー
00:50:31 ! ko_iti (堕ちた方が楽なのかも知れない...)
[yuuri] おちますーおやすみ
[Ryu] おやすー
[kusu] おつかれー
00:52:19 ! yuuri (エクセル・サーガを見なくちゃ…….(死))
[Ryu] ぐはー(笑)
[kusu] やってねえよ(汗)>関西
[Ryu] (^^;
[sasi] 僕もおちまーす
[sasi] それじゃね〜
[Toyolili] おつかれさま
[K_DASH] おやすみにょ☆
[Ryu] おつー
00:57:54 ! sasi (「ska a go go」難しすぎ、、、、、)
[Shin-ya] #ちと飯食いに出かけてきま〜
00:58:06 Shin-ya -> Shin-away
1999/11/26 01:00:00
[sf] ごろごろ
01:09:49 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-16.auric.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
01:16:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] ねむねむなんでおちますー、おやすみー☆
01:17:07 ! K_DASH (あぅ〜、もうねるよぉ〜)
[kusu] おつかれー
[kusu] さて、こっちもそろそろねるかあ
[kusu] なわけでおさきー
01:38:52 ! kusu (だからこんな鉄の子宮が必要だったのね)
01:39:12 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu] エクセル終わったので寝ます〜
01:40:40 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
01:42:32 Cat-Tail -> Zzz-Tail
1999/11/26 02:00:00
1999/11/26 03:00:00
03:27:43 fukaSleep -> fukanju
03:28:08 ! iwatobi (CHOCOA)
[sf] ふかふか
[fukanju] ……………目が覚めると。
[fukanju] まだ夜中であったか(^^;
[sf] んむんむ
[fukanju] うむ…………
[fukanju] まだ、朝組も来てない時間…………
[T-Sasami] 起きてるだけの人間もいるけど^^;;
[fukanju] 寝直すか(爆)
[sf] ねねーとなー(;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] #あー、エンジェルリンクスのビデオが付けっぱなしだった(爆)
[T-Sasami] ^^;
[Shin-away] さて、おやすみます
[sf] いたのか(;^^)
03:35:50 Shin-away -> Shin-oysm
[fukanju] まー、lainが付けっぱなしよりは悪夢確率が低そうだけど(爆)
[fukanju] おやすみー
[Shin-oysm] 今さっき帰ってきました(笑)
[fukanju] なるほど(^^;
[fukanju] あー。
[Shin-oysm] 友人の彼女と飯食いに行ってそのまま拉致られてました(爆)
[Ssm-SUB] なるほど(笑)
[fukanju] 人類滅亡ものサプリメントの造りかけ資料が出てきた(ぉぃ
[sf] (;^^)
[Shin-oysm] そういう事だ(笑)>ささみっち
[Shin-oysm] というわけでおやす(笑)
[fukanju] (^^;>しんちゃ
[Shin-oysm] #最近、話題に参加し内でここにいるだけなんで、ちょっと悪いかなと思う今日このごろ……(^^;
[Ssm-SUB] ^^;;
[fukanju] アフターホロコーストはまだ甘い、インホロコーストだっっっっ
[fukanju] とゆー>人類滅亡ものサプリメント
[fukanju] (^^;
[sf] まー
[sf] わしが動いてない(ざばざば)
[fukanju] (^^;
[fukanju] うー、霙の街もうごかさねばー
[T-Sasami] うー
[T-Sasami] ぐふぅ^^;
[fukanju] はやくキャラ上げてね〜〜〜(笑)>ささみっち
[Shin-oysm] うー、EP……桜……(爆)
[T-Sasami] うみ
[T-Sasami] アウトラインは前言ったやつでー^^;
[Shin-oysm] う〜、ネタ考えつつ寝よ(爆)
[fukanju] うぃー
[fukanju] うむ
[fukanju] 夢で桜ちゃんと会うのだ(爆)
[Shin-oysm] 滅)
[fukanju] とゆー訳でわたしもねなおし〜〜〜〜
[fukanju] おやすみー
[sf] おやすみ
03:45:22 fukanju -> fukaSleep
[sf] わしも
[sf] ねるぞー
03:48:40 sf -> sf_away
1999/11/26 04:00:00
04:17:38 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-46.auric.ne.jp) to #kataribe
04:18:03 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
1999/11/26 05:00:00
05:10:46 so_do_slp -> so_do
05:15:36 + so_do0(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
05:15:36 ! so_do (Connection reset by peer)
05:15:38 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
05:15:38 ! Saramari (Connection reset by peer)
05:15:38 ! Ssm-SUB (Connection reset by peer)
05:16:06 so_do0 -> so_do
05:16:10 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #kataribe
05:16:16 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
05:38:54 + ginka(~silver@tokyo58.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[so_do] おはようございます
[Onomoto] おはやう
[ginka] おはようございます♪
05:49:35 + ginsa(~silver@tokyo33.kcom.ne.jp) to #kataribe
05:52:18 ginsa -> ginka
05:58:13 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-16.auric.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはようございます♪
[Toyolili] まだ外は暗いねえ
[ginka] 真っ暗
1999/11/26 06:00:00
[Toyolili] 風も冷たい
[ginka] 風に触れてみる勇気がない
[ginka] 冷たいんだろうなー……
[Onomoto] 心頭滅却しても寒いものは寒いっ(笑)
[Onomoto] さて
[Toyolili] 寝る?
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 読まれたか
[Onomoto] 明るくなる前に寝ることにしよう(笑)
[Onomoto] ちゅーわけでおやすみなさい
[Toyolili] おやすみ(笑)
06:08:19 ! Onomoto (EOF From client)
[ginka] おやすみなさい
06:10:32 so_do -> so_do_wrk
06:13:51 so_do_wrk -> so_do
06:16:05 ginka -> ginka_HP
06:22:48 ginka_HP -> ginka
06:39:56 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
06:43:14 so_do -> so_do_ROM
06:48:54 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p122.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよ、さらち
[Saramari] おはよう
[Toyolili] ムネキュンなのニャ
[Saramari] なににだぴょん?
[Toyolili] トロさん
[Saramari] トロがトロを食べると共食いだとおもう
[Toyolili] ムネキュンなのニャ(爆)
1999/11/26 07:00:00
[so_do_ROM] #落ちます
07:02:31 ! so_do_ROM (お先に失礼します〜)
[Saramari] ひさしぶりのEPはむずかしい
[Saramari] というわけで、MLにながした
[Toyolili] ほう
[Saramari] なかなか難しいものだ
[Toyolili] メーラー不調でまだ見てない是( ̄□ ̄;;)
[Saramari] WWWでみる
[Saramari] まぁ、竜胆はでてないんだけどねぇ
[Toyolili] 出てないね
[Saramari] 普通登場人物は3人までのEPしか書いてないので
[Saramari] 増えると、手が回らなくなるのだ
[Toyolili] なるほど
[ginka] #落ちます
[Toyolili] いってらっしゃい
07:26:41 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:58:20 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
1999/11/26 08:00:00
08:02:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/11/26 09:00:00
1999/11/26 09:00:45
09:00:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/11/26 10:00:00
1999/11/26 11:00:00
11:15:38 + ko_iti(kazuki@ppp23.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
11:45:37 ! ko_iti (堕ちた方が楽なのかも知れない...)
1999/11/26 12:00:00
1999/11/26 13:00:00
1999/11/26 14:00:00
14:56:47 sf_away -> sf
1999/11/26 15:00:00
15:00:56 + ko_iti(~kazuki@ppp44.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
15:25:53 ! ko_iti (堕ちた方が楽なのかも知れない...)
1999/11/26 16:00:00
16:20:32 sf -> sf_away
16:47:36 + ko_iti(~kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:51:53 ! ko_iti (堕ちた方が楽なのかも知れない...)
16:57:33 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/11/26 17:00:00
17:24:38 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-240.din.or.jp) to #kataribe
17:25:01 ! K_DASH (あぅ〜、もうねるよぉ〜)
17:25:16 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-240.din.or.jp) to #kataribe
17:31:05 ! theta (CHOCOA)
17:33:17 ! K_DASH (Connection reset by peer)
17:33:28 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-240.din.or.jp) to #kataribe
17:33:31 sf_away -> sf
1999/11/26 18:00:00
18:00:54 + maro(~maro@hik6p066.kcn.ne.jp) to #kataribe
[maro] こばわ〜〜
[sf] こんばんは
[K_DASH] にょ☆
[maro] ちょとだけおじゃます(^^;
[maro] はじめて小説流してみたです〜<合身! のやつ
[K_DASH] おー☆
[maro] ちょっと ? っておもたんですけど
[maro] エピソードと小説 って・・・違いがちょとわかりにくひです(^^;
[K_DASH] にゅー…たしかにねぇ
[maro] 他キャラとの交流は エピソード で 自キャラおんりぃのお話が 小説?
[sf] んーと、旧来の方針では、著述形式の違いに過ぎないんですね。
[sf] ふつーの小説形式のみのが小説で、台本形式のがエピソード。くらいだったのです。
[maro] ふむふむ じゃ、書き方によるんですね
[K_DASH] たぶん(笑)
[sf] まあ、そーです。
[maro] うにうに 了解ですだ
[sf] 今後は全部混ぜて整理したほうがらくかなーとも思いますけど。
[sf] そのあたりは、今後、検討していかんとねー
[maro] なるほど〜
[K_DASH] ダネダネ
[sf] 別に小説やエピソードでなくても。
[maro] 例えば…
[maro] 徹底図解! これが大仏ロボの全てだ! とか?(おい)
[sf] 日記や年表や、解説やアナウンスや、新聞記事や調査報告、広告などなど、いろいろと「情景と人物による架空世界の事実」を積み上げる方法はありますしね。
[maro] 機械物の 説明文みたいなものとかも 混ぜちゃうんでしょうか
[sf] そんなかんじ
[maro] ふにふに
[maro] 年表なんかは 時代別に分けてもらった方が 分かりやすそう
[maro] あ ブックレットに年表とかは入るんですか?
[sf] 時系列ですねー
[sf] んーと、飾りというか雰囲気出しに必要なら、入れることになるんだと思います。
[sf] >AD2045みたいなのとか
[maro] うにゃ〜 かっこよさげ
[maro] しかし 地球伝承 めちゃめちゃキャラ増えましたね
[sf] そーですね〜。オフ会のセッションのキャラ登録したからね。
[maro] ううむ 楽しみですだ 今日は夜も来れるので
[maro] キャラチャ やってエピソードの元 手に入れたいです
[sf] うにうに
[sf] がんばろー
[maro] 活性化 そして 目指せ狭間に席巻!(笑)
[sf] こびとさん旋風が吹き荒れるのでしか
[maro] あはは あ、そうそう 実は小人さんの小説も書き終わってるんです(^^;
[sf] おー
[maro] 先にあっちを流したもんで 一緒に流しちゃうのは…もったいないかなと(なぜ)
[sf] (;^^)
[sf] まあ、ぼちぼちと。
[maro] あいあいです〜
[maro] サボテンさんと一緒に 登場は果たしてますから(笑) あとは定着をっ
[maro] 始めに頑張りすぎて 後でしぼんでしまわないようにも 気をつけたいですけど(苦笑)
[sf] (;^^)
[sf] むりは禁物ですからな
[maro] ですな
[maro] う〜ん…
[maro] 地球伝承 ラーメン屋さんが ホームステージになりそうかも(ぼそ)
[sf] (;^^)
[sf] たしかに、誰でも食いにくることができるわなー
[maro] 店屋はやっぱり 集まりやすそうですよね 実際
[K_DASH] ラーメン屋クワ(笑)
[maro] 宇宙空間の 一点のオアシス… 恐るべき裏面性を隠しつつ笑顔を振り撒く 彩嬢…
[maro] ログを見ている限り ほのぼのの中に ピリピリと緊張感が走ってますね(笑)
[sf] わはは
[maro] しかし、カレーはないのか の一言で カレーヌードルを強引にメニューに載せたあたり
[maro] 彼女の方が 実権にぎっているような…
[sf] 負いめがありますしな(爆)
[maro] (笑)
[maro] 確か 衝突して…でしたっけ?
[maro] 確信犯的な(笑)
[sf] ということだったはずだけど
[maro] 天駆なんかは 気がつかないんだろうな〜(笑) 彼女の裏側とか
[maro] 漢は いちいち女の奥底など探ったり 考えたりしないだろし
[sf] ふふ
[maro] 天駆は 方向性はしっかりしてるんですけど 性格上こう動くしかない所があって(^^;
[maro] 鈴樹は 方向性があやふやなんですけど 小人さんのおかげで騒動に事欠きそうになし(笑)
[sf] (;^^)
[maro] おもったより 小人さんを見れそうな人は多そうですし(笑)
[maro] スナフキン…彼なら見れないはずがないよなぁ…(^^;
[maro] 言語に ニョロニョロ語とかあるのには 笑いましたけど(笑)
[maro] でわそろそろ ご飯食べに落ちますだ〜
[maro] 11時ごろ またきま〜す(^^
18:48:58 ! maro (CHOCOA)
[K_DASH] おなじくめしおちー
18:50:35 ! K_DASH (あぅ〜、もうねるよぉ〜)
18:53:51 sf -> sf_away
[sf_away] きゅーけい
1999/11/26 19:00:00
19:24:52 sf_away -> sf
[sf] ごろごろ
1999/11/26 20:00:00
20:09:59 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-82.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] やは
[BallMk-2] やは
20:24:19 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおー
[sf] へほー
[AL] なんもやる気がおきん(-_-)
[AL] 何かやろうとすると多分終電すぎるしなぁ・・・・・(−−;
[sf] むー
[AL] 夜の研究室は寒いしなぁ(笑)
[sf] そらそーだわさ(;^^)
20:51:02 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-208.interq.or.jp) to #kataribe
1999/11/26 21:00:00
21:17:44 ! BallMk-2 (さぁて、小説書くぞ〜〜〜)
1999/11/26 22:00:00
22:14:26 + Cat-Tail(~edw@sendai2-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:23:03 sf -> sf_away
22:38:00 fukaSleep -> fukafuka
22:41:07 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[fukafuka] やー
[fukafuka] ゆー
[fukafuka] よー
[Kakeru] こんばんは不観樹さん
[fukafuka] こんばんわです。かけるさん。
[Kakeru] 岩手は雪ですよ
[fukafuka] をを
[fukafuka] こちらは、ふってません。
[fukafuka] 小説の続き〜〜〜〜〜
[fukafuka] >雪が降っているで思い出した
[Kakeru] がーん
[AL] 福岡も降ってません
[fukafuka] そろそろ手袋出さないとなぁ……
[fukafuka] <まだ用意してなかった(爆)
[AL] ちらほらとマフラーしている人の姿が見える
[AL] 今日この頃
[fukafuka] ふむ
[fukafuka] あぁ。
[fukafuka] 春にクリーニング屋に預けたコートを取りに行かなくては(ぉぃ
[fukafuka] めっきり寒くなって………
[fukafuka] クリスマスネタも考えないとなー
[Kakeru] 今年も仮装はあるんだろうか
[AL] クリスマス・・・・・?
[AL] ・・・・・そうか!そんなものもあったのか!!!
[AL] (驚)
22:56:15 + maro(~maro@hik7p136.kcn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] Kanonにはないなぁ<クリスマス
[Kakeru] こんばんわまろさん
[maro] こんばんわっす〜〜〜
[fukafuka] こばこばー
[AL] はおー
22:58:02 + ko_iti(kazuki@ppp07.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
22:59:23 + AL2(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
22:59:53 + Ji-GUY(~DreamPass@b059085.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:59:59 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
23:00:00 + Kakeru1(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
1999/11/26 23:00:00
23:00:09 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
[Ji-GUY] 晩上好〜
[fukafuka] ここばばー
[Kakeru1] うぐぅ
[maro] こばわわわぁぁ
23:01:14 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[AL2] ALくんを蹴ってクレー
23:01:21 Kakeru1 -> Kakeru
[fukafuka] うーむ。ネットの調子が悪い…………
[fukafuka] さて、ねまする〜〜〜〜
[fukafuka] おやすみ。
[Kakeru] おやすみかん
23:02:16 fukafuka -> fukaSleep
[maro] おやすみす〜〜〜
[Ji-GUY] 再見
23:02:42 ! AL2 (CHOCOA)
23:03:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:03:54 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] にょ
[AL] ただいまー
[Ji-GUY] こんばんは
[AL] おばんであー
23:09:35 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-70.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[BallMk-2] ばわ
[AL] おばんであー
[BallMk-2] みゅっ
23:13:09 BallMk-2 -> Ball_EP
[Ji-GUY] んぬむ
[Ji-GUY] ちとぬけます
[Ball_EP] みゅっ
23:15:55 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
23:16:37 + Onomoto(~ask@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[AL] おばんであー
[Kakeru] ばんばんば
[Onomoto] をす
[maro] こばわぁぁ
[Ball_EP] ばわっ
[Ten-Rou] こばわです
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] 明日は土曜だというのに静かだなぁ
[Ball_EP] んむ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 話題を出せばきっと動くよ
[maro] う〜にゅ
[maro] かけるさんに質問
[maro] こういう時は うぐぅ ですか?(おい)
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] 個人の好みじゃろう
[AL] 私だと「みゅう」
[AL] そのほか「・・・・・・・」
23:31:19 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] おばんであー
[Shin-ya] ちゃわ
[maro] こばわぁぁぁ
[maro] おいらもなんか作ってみよう …う〜むぅ
[maro] ああっ なぁんも思いつかんっ
[Ten-Rou] ほにゃ?
23:36:25 sf_away -> sf
[maro] う〜ん 話題・・・
[hari] 期間
[hari] もとい
[hari] 帰還
[Kakeru] おかえり
[AL] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
[hari] くくくく
[sf] あり
[sf] ALさん終電は……
[maro] へっへっへ お代官様 えらくご機嫌なご様子で・・・(なんとなく振ってみる)>ハリさん
23:40:23 + D(d@p089.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[D] みけっ♪
[hari] ふふふ、笑みが止まらぬわ
[Kakeru] じゃぁくなえみだ
23:41:34 + TOURUI(~DreamPass@x100-054.tokyo.highway.ne.jp) to #kataribe
[maro] その笑みの理由を この越後屋麻呂衛門 聞きとう御座います
[TOURUI] ばんわです
[AL] おばんであー
[hari] ばんわ
[maro] おばんでやす〜
[Ten-Rou] こばにゃわです
[hari] もーつかれてつかれて、わらいでもしなければ精神のバランスが保てぬわ(ケタケタ)
[TOURUI] ハリさん壊れてるの?
[maro] そうでございましたか では その疲れをたちどころにとってしまうという
[maro] 南蛮渡来の菓子をご用意しております・・・へっへっへ
[Ball_EP] いつものこと(おい)>ハリさん壊れてるの?
[hari] きゅ〜
[AL] くだらないギャグでも言い続けて下され(^▽^)
[hari] そんなこというと、優麻っちに辛く当るぞ〜(爆)
[maro] 誰かが話題振ってくれるまで 越後屋麻呂衛門つづける?(TT
[Ten-Rou] (^^;;;
[Ball_EP] ああ、当たってごらん(くくく……)
[hari] え〜ん
[Kakeru] なでなで
[Kakeru] よしよし
[hari] とりあえず、紅翼グランプリ参加者って、他にいる?
[TOURUI] 参加しようかな〜と思ってEP書こうとして断念した
[Kakeru] みーてーるーだーけー
[TOURUI] ただしレフリーとして
23:47:30 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばんわです>ささみさん
[hari] 参加者いないなら、トーナメント作っちまおうかと思って
[maro] 米〜のやつです?
[Ssm-away] どもー。
[Ball_EP] みゅっ
[Ten-Rou] こばわにゃ
[maro] うにゃ〜
[maro] 小人さんでは 戦えまいなぁ…(笑)
[TOURUI] くじ引きをひく役>小人さん(笑)
[maro] (笑)
[Ten-Rou] (^_^;)
[maro] でも おおやけには 見えないし 大人にはしりごみするし(笑)
[hari] 前野:(じーーー)
[sf] 小人さんがくじを操作する……
[maro] 小人:くじ箱の中に隠れる(あ、これで結果的にそうなっちゃうのか?)
[TOURUI] なるべく弱い人と対決するように?(笑)
[Kakeru] かける:「なにをみているの?」
23:57:21 + sasi(~sasi@musashino3-151.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ>さしさん
[sasi] こんばんわぁ
[maro] 鈴樹:「おぉ〜い?小人さん どこいったの〜」って受け付け前で呼んでたり
[hari] 前野:「いや、なんでもない(苦笑)」
[maro] こばわぁぁ
23:58:03 Ssm-away -> T-Sasami
[Ten-Rou] こばわです
23:58:26 + Ryu(~Ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] だめぢゃん(笑)
[maro] 観戦 に記帳しようとして 手を止めてる隙に 小人さんが善意で
[hari] というか、こびとさんが勝手に参加申し込みしたり
[maro] 参加 に記帳したり
[maro] そうそう(笑)
[Ryu] おなか一杯にょ
[hari] こっちはぺこぺこにょ
[TOURUI] ばんわ>りゅうさん
1999/11/27 00:00:01 end