語り部IRCログ #kataribe 1999-12-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-04をご活用くださいませ。

1999/12/04 00:00:00
[kusu] ……宮村優子がAVやってたという噂の時は
[kusu] 思わす買いに走ったが( ̄▽ ̄;;)
[Ryu] (^^;
[kusu] しかし、見開き2Pだけだったので即ゴミ箱行きだった( ̄▽ ̄)
[Shin-cook] ぱぱぱ……(w
[kusu] なんだよぅ( ̄▽ ̄)
[kusu] 電車の釣り看板みたらかいてあったんだもん〜〜
[kusu] 読んでみたくなるじゃないのさ(はははは)
[yuuri] フライデーの質は年々低下していると方々で聞くけど…(爆)
[Ares] こーちゃ「みやむーがAVでてても萌えな」(げしっ)
[Shin-cook] まあ、実際ビデヲで見たから人のことはいえない……(核爆)
[Kakeru] みやむーがねこみみつけても萌えない(ぽかっ)
[yuuri] (^^;;
[sf_Mebius] 裏の話題だな〜
[Shin-cook] あい〜
[sf_Mebius] 完全に
[hari1] あー
[hari1] めっちゃつかれた
[Kakeru] どうしたはりにゃん
[hari1] 忘年会もスキーオフも
[Ryu] 脳が疲れた〜
[hari1] 行きたいけれど、予定が取れるかなぁ〜
00:07:09 Ball_ROM -> BallMk-2
[hari1] もっとも、忘年会は締め切られてしまったが(w
00:07:13 + Cat-Tail(~edw@sendai1-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] たいへんだね
00:08:58 Shin-cook -> Shin-ya
[hari1] ほけ〜〜
[Ji-GUY] ふ〜
[hari1] おぉ、どうしました金元さん
[Ji-GUY] 料理終了 これからたべます
[hari1] なるほど、何を作ったんですか?
[Shin-ya] おいらもう終了(笑)
[Ji-GUY] 余りものを炒めて、米を炊いただけです
[Ji-GUY] あと、味噌汁はいんすたんと
[Kakeru] そーさりーなおかず
[hari1] インスタントは、肉付きませんぞ
[Kakeru] あうー。肉まん
[Ji-GUY] ま〜わかっとりますが……
[yuuri] にーくーまーん
[hari1] だぁっ、まわりでどたばたしないのっ
[kusu] ……「ぶたまん」じゃないのか( ̄▽ ̄;;;)
[BallMk-2] わらわらわら
[Rosalind] ………ばたーろーる♪>朝昼夕ご飯
[Kakeru] うぐぅ。たいやき
[Ryu] 関東は肉まん(^^;
[hari1] 混乱してきましたな
[Shin-ya] ナスとほうれん草のトマトソースでスパゲッティ〜(w
[Ji-GUY] コンロの片方で炒めものをし、もう片方で飯を炊くと、コンロが塞がってしまうのです
[hari1] はいはい、騒がない騒がない
[Shin-ya] う〜ん、俺肉まんって言う……(笑)
[Shin-ya] <関西人なのに
[Ryu] えせ関西人?(爆)
[kusu] 「ぶたまん」だろーが、ぶたまんっ!
[Shin-ya] いや、どっからどうみても関西人かと(爆)
[Shin-ya] 似非関東人はできる(爆)
[Ares] 中華まん
[Ryu] (^^;
[yuuri] キャラメルマンおいしいのだー♪
[sasi] 食べた事ない、、、、
[kusu] キャラメルマン?( ̄▽ ̄)
[hari1] キャラチャにそのまま振り替えれるな、うむ
[Rosalind] 中華まんとも肉まんともいう………
[Shin-ya] 名前だけ聞くと、危険な香りがする……(w
[kusu] つーと、鳥山明のマンガに出てきた……あの数々のロボットかえ?( ̄▽ ̄;;;)
[Ji-GUY] 包子
[hari1] レアなネタを…
[yuuri] (ーー;
[sasi] (^^;
[kusu] レアっていうな〜〜(TT)
[hari1] ぱおず
[kusu] なんか最近、富に世代間ギャップを感じるのは、気のせいだけじゃあるめえ(汗)
[Kakeru] れあというか、まにーというか
[Ryu] あったまががんがんがん〜
[yuuri] くらくら〜
[Ryu] 寝不足〜
[Shin-ya] 大丈夫か?(^^;>リュー君
[Shin-ya] 寝ろ(w
[Ji-GUY] 天津のウマイですよ >包子
[Ryu] 今日は危うく八王子まで行きそうになったさ(^^;
[yuuri] でんぱとばすよ?(爆
[kusu] いやだって、キャラメルマンつったらさ〜〜( ̄▽ ̄;;;)>鳥山明
[hari1] やはり、受け流しのときに掌から振動波をうちだしたら、やばいよな〜
[Shin-ya] う〜んそれはなかなか(w<兄さんとこ行ったんでなんとなく地理はわかる(w>リュー君
[Ryu] ちなみに起きたのは隣の高幡不動駅だぞ(笑)
[Ryu] 兄さんちだ(爆)
[hari1] 明日あたり、久々に中華街で豪遊するかな
[kusu] というと
[Shin-ya] (爆)
[kusu] 囲いにいくのか( ̄▽ ̄;;)
[hari1] 一緒に行くひとー
[Ryu] 特急だったから、そこを乗り過ごすと、さよなら今日の授業〜ってことになる(笑)
[Ten-Rou] キャラメルマン...懐かしい...
[kusu] はーい、て、いけるかあっ!
[Ares] ミルクキャラメルという飲み物がある...
[hari1] さすがはぱぱ
[kusu] ノリツッコミは基本だ( ̄▽ ̄)
[hari1] マジに暇な人、明日遊ばない?
[kusu] 日本橋に来れるなら遊んでやる(〃▽〃)b
[Ryu] 遠くていけない〜(^^;
[hari1] って、関頭組が少なし
[Rosalind] 京都に遊びに来る?(笑)
[Shin-ya] う〜ん、電車で30分で行ける(w>京都
[kusu] 冬の京都……1号線は寒くてかなわん(笑)
[Ji-GUY] 中華は興味ありですが、ここのところ忙しくて……
[hari1] 残念
[Shin-ya] 土日の京都市内は車で走りたくない(w
[Ryu] 横浜……2時間ぐらいかかりそう(^^;
[hari1] しょうがない、寝てすごそう
[kusu] ちっ
[hari1] 給料も入ったし
00:29:32 hari1 -> hari
[Kakeru] おごってくれるって?
[hari] 米のはなしか、LGの話でもするか
[hari] 横浜まで来ればね
[Kakeru] みんな〜がんばって横浜までいってね
[Kakeru] おふれぽおねがいね〜
[Ares] よこはま...
[Rosalind] 横浜までの旅費もおごり?(ぉぃ
[Ares] 横浜ぎんば!
00:33:45 ! sasi (Connection reset by peer)
00:33:45 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:33:48 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:33:48 ! Saramari6 (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] おぉ、雪崩れた...
00:34:16 + sasi(~sasi@musashino2-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 崩落
[Rosalind] あーそだ。「ラテン」流したので。チェックお願いね。>ハリにゃ
[Ji-GUY] うい >米かLG
00:34:35 + Ryu(~Ryu@ppp18-115.din.or.jp) to #kataribe
[hari] みたにょ
00:35:07 + Zzz-Tail(~edw@sendai1-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:35:07 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[hari] とりあえず、ぢぢーが終われば、あとは異人同士の対戦じゃね
[kusu] コード「MM」って、なんだっけ?
[Rosalind] 霙の街
00:35:36 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[hari] 羹の町
[kusu] 了解した( ̄▽ ̄)
00:35:59 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[Rosalind] こらこら(^^;>羹の街
[kusu] 霙だよなあ(汗)
00:36:12 ! Cat-Tail (EOF From client)
[hari] 思い出横丁のことだ
[hari] もえちったけど
00:36:24 + Cat-Tail(~edw@sendai1-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] (笑)
[Kakeru] えっちなのか
[Ji-GUY] ……萌え散った
[Kakeru] がーん
[hari] べしべし
[Ji-GUY] あうあう
[hari] ちうか粥食いに行こう
[hari] むしょーに食いたい
[hari] 胃が弱ってるのかな〜
[Kakeru] あらら
[Kakeru] お大事に
[hari] 金元さんの食生活は、どんなんなんでしょう?
[Ji-GUY] 豊かではないですね
[hari] 貧しくもない?
[Ji-GUY] わりと貧しいかも
[Ji-GUY] 貧乏:1 ですから
[hari] 金元さん、大陸で修行したんだっけ?
[Ji-GUY] うい、そーなってます、今のところ
[hari] ふむ……大体、生活がイメージできてきた
[hari] 同類の人間が知り合いにいるから
[Ji-GUY] はあ >同類
[hari] 自宅に調度品とかが少ないですか?
[Ji-GUY] ほとんど何も無いですね
[hari] 枕の下にトンファーとかある?
[Ji-GUY] あるかも(笑)
[Ryu] 手裏剣とか……
[Ji-GUY] 携帯している可能性が(^^;
[hari] 料理≒煮る?
[Ji-GUY] 煮るに限らず適当に火を通すだけかなぁ
[hari] 何か高層建築物を拳で揺らそうと試して拳を傷めたことある?(爆)
[Ji-GUY] 木を数センチの間合いで殴って枯らそうと試みることは……
[Ji-GUY] #餓狼伝ですな
00:48:01 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-42.auric.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよん
[Kakeru] がろうでんせつ
[hari] 立ち木を見ると、つい打ちたくなる?
[Ji-GUY] いえす <本体も
[BallMk-2] みゅー
[kusu] ういー>とよ氏
[hari] なるほど
[Ji-GUY] #晩上好 >とよりりさん
[hari] よく似ているようだ(笑)
[Ten-Rou] こばにゃデシ
[Ji-GUY] どなたに?
[hari] 知り合いにいる格闘人
[Ji-GUY] (笑)
[Ji-GUY] やっぱ、格闘とか武術とか本気でやろーとすると、ほぼそうならざるを得ないのかも(^^;
[hari] う〜む(笑)
[hari] 不用意に近づくと、殴られそうだ<G13かい
00:56:16 kusu -> kusu-furo
[Ji-GUY] (^^;
[hari] 組み手のイメージトレーニングしてるときとか
[Ji-GUY] イメトレは時間があれば常にやってます
[Ji-GUY] ま〜、ほんとに武術以外何もない男ですから(^^; >吉武
1999/12/04 01:00:00
[hari] ふんふん
[Ji-GUY] 実はHA06では浮いてるかな〜、とおもっとるのです(汗)
[Kakeru] ぶっこわれた特徴をつけるといっきになじむとか
[hari] いやいや
[Ares] ごふ
[hari] 今のままで十分
[Rosalind] おいおいなじむでしょう(^^;
[Ji-GUY] (^^;
[hari] 一番長く修練しているのは何でしたっけ?
[Ji-GUY] 八極拳です
[Ji-GUY] 八極拳の高手:3
[hari] ふいふい
01:07:14 + TOURUI(~DreamPass@dmax001-pool000.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Ji-GUY] 一体何を企んでいるのですか? 吉武のことを根掘り葉彫りと……
[hari] 神戸とかまで出れば、それなりの“顔”なのかな
[hari] そんな、企んでいるなんて
[hari] 何か誤解されてるなぁ〜(わっはっは)
[Ji-GUY] う〜んそこはどうでしょうか? >顔
[Ji-GUY] 黒社会云々はウソ設定ですから
[hari] ふむ
[hari] 整体業は、訪問で?
[Ji-GUY] そこの設定はまだ決めてないんですよ
[hari] ふむ
[Ji-GUY] 束縛を小さくしてキャラを動かすなら訪問とかがいいかな? と
[hari] 開業しているとなると、貧乏とは言え、それなりに必要になりますしね
[Ji-GUY] ええ
01:12:20 + Kakeru1(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[hari] 多くはないけど、馴染みの客がついてるって感じかな
01:12:42 + TOURUI0(~DreamPass@dmax000-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] まあ、何とか食い繋げるくらいの客はいるでしょう
[hari] 電柱とかに張り紙かな?>宣伝方法
01:14:45 Kakeru1 -> Kakeru
[Ji-GUY] ……う〜ん、そうかも
[hari] あとは、口コミ…
[Ji-GUY] ええ
[hari] 愛想はともかく、腕は確かだよね
[Ji-GUY] ええ、愛想は悪いですね(^^;
[Ji-GUY] 腕は……あ、技能値10だった
[hari] 健康の為の体操(というか、修練)を教える方が得意そうだ(爆)
[Ji-GUY] 簡化24式太極拳とか(^^;
01:17:56 kusu-furo -> kusu
[Ji-GUY] 腕を確かとするため、設定を11に変更しましょうか
[hari] 早朝の公園で、おじーちゃんおばーちゃんと一緒に音楽に合わせて…(爆)
01:19:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] (^^;早朝の公園では一人で練習です
01:19:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-340.din.or.jp) to #kataribe
[hari] じゃー、じーちゃんばーちゃん相手に組み手(をい
[Ji-GUY] 太極拳教室でも開いたほうがいいかな(^^;
[K_DASH] にょ
[kusu] うい
[Ji-GUY] #晩上好
[TOURUI0] こんばんわ
[hari] じーちゃん:「金元先生は、無愛想だども、ほんとはやさしぃせんせぇだぁよ」
[Ryu] にょ
[Ji-GUY] 吉武:「………………」<照れてる
01:21:46 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] ばーちゃん:「んだんだ。体操が終わった後に打ってくれるあの針がまたたまんねえだよなぁ〜(にこにこ)」
[D16] ばわです
[hari] ばんわ〜
[TOURUI0] ばんわです
[Ji-GUY] 晩上好
[D16] 好好
[K_DASH] にょ
[yuuri] ばわー
01:23:17 D16 -> D16_wri
[D16_wri] ってなわけで、ログ整形中。
[D16_wri] あのあとトーナメントは進んだ?まだIRC見てないんだけど
[TOURUI0] がんばってください
[hari] 一応、第三試合まで終わった
[yuuri] #落ちますーおやすみなさい
[sasi] おやすみ〜
[TOURUI0] 順当にPCがかちすすでます
[TOURUI0] おやすみなさいませ
[sasi] っていうか僕もおちまーす
[kusu] おつかれー
[Ji-GUY] #再見
[D16_wri] お疲れ様です
[TOURUI0] おやすみ
[K_DASH] おやー
[kusu] て、書類を作成せねばならんのを忘れてたっ(汗)>明日中
01:25:32 ! yuuri (あきらめだ)
01:25:48 ! sasi (もうすぐテストだ〜(T.T))
[D16_wri] つーと、前野君とびんぼー学生。もとみーと赤貧学生
[D16_wri] 悲痛なメッセージだな高校生二人は(笑)
[TOURUI0] あと緑さんです
[D16_wri] げあい。現在は一十と緑とのセッションログを整形中
[Ji-GUY] ぬう、DCではその悲痛なメッセージが拝見できない
[D16_wri] どーやらテストらしい>高校生
[Ji-GUY] う〜む
[Kakeru] *yuuri quit (あきらめだ)
[Kakeru] *sasi quit (もうすぐテストだ〜(T.T))
[Kakeru] だそうだ
[TOURUI0] あれ?リューさんも整形するって書いてたような…
[Ji-GUY] (^^;
[Rosalind] (^^;
[D16_wri] あ、そうなの?
[TOURUI0] 3期だったら期末試験だからね>高校生
[Rosalind] リューさんが整形するって言っておられましたが(^^;
[D16_wri] なら、お願いしよーかな
[kusu] ……もーそんな時期かあ>期末試験
[D16_wri] あれ、Rosalindさんはお初ですよね?
[TOURUI0] HA06のログにあったよ
[Ji-GUY] う〜ん12月
[kusu] それで最近、学生共が来るのが早いんだな、多分>日本橋
[Rosalind] セッション中の不観樹露生です〜〜〜
[Ten-Rou] 期末試験...まだ先とはいえ...(^_^;)
[D16_wri] ぐはぁ>(セッション中のふかにゃ)
[TOURUI0] 2期生の大学生にはまだまだ先の話だね
[D16_wri] では、「ゆらめく」と『明けない夜』を書いてます。
[Ji-GUY] ぬふ
[D16_wri] しばらくROMるっす
[Rosalind] さっさと明けてねー>明けない夜
[BallMk-2] あははははは
[Ji-GUY] (^^;
[TOURUI0] (^^;
[sf] そのログは整形処理お願いすると、前処理済のをメールしてあります
01:31:48 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[TOURUI0] そですね
[sf] んでまー。IRCログの整理するひとはご連絡くださいね〜
[BallMk-2] みゅー
[TOURUI0] (;^^)
[hari] らんらんらん
[Ryu] 明日編集するるるる〜
[Kakeru] るんるんるん
01:38:42 + theta(~jbe00525@cs25800.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] くむむー
[hari] どした〜?(ぽんぽん)
[TOURUI0] みゅ?
[Ji-GUY] ?
[TOURUI0] し〜んとしてしまった
[Ji-GUY] う〜む
[hari] 小犬:「きゅ〜んきゅ〜ん」
[Ji-GUY] やっぱ、神戸辺りで顔が効く:1 としたほうが面白くなるかな? >吉武
[Kakeru] かける:「いぬー」
[Ares] こける「さむー」
[Ji-GUY] 吉武:「…………」 <関心なし
[Kakeru] かける:「いぬー、いぬー」
[BallMk-2] 優麻:「(ぼーっ)」
[TOURUI0] 川村:(かわいいね〜)よしよし
[hari] 小犬:「く〜ん」
[BallMk-2] 優麻:「可愛い……」
[BallMk-2] 優麻:「よしよし……(なでなで)」
01:51:02 + yuuri(~YUURI14@171.209.174.242) to #kataribe
01:51:12 + soutou(~soutou@x53-226.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] ちょっと舞い戻ってきました
[K_DASH] おかおかー
[soutou] はいる
[Ryu] はいる
[yuuri] 多分すぐ落ちるけど
[TOURUI0] おかえりなさい&はじめまして
[Rosalind] はいる
[Rosalind] おかです
[kusu] じーくはいる!
[Ji-GUY] はいる
[yuuri] どうもはじめまして
[yuuri] (笑)
[soutou] うう、すっかりやばい人だ(TT
[Shin-ya] は〜いる!
[hari] 総統閣下に敬礼ーー!!
[BallMk-2] 優麻:「どうしたの?……お前……野良イヌなの……(なでなで)」
[BallMk-2] ばわー
[hari] 小犬:(すりすり)
[Kakeru] その優麻を撫でたい(ぽかっ)
[BallMk-2] 優麻:「可哀想に……」
[soutou] 犬め(謎)
[yuuri] #寝たかったけどダウンロードしてた物のファイルが壊れてたので…(爆死)
[BallMk-2] 優麻:「私と一緒なのね……(なでなで)」
[Rosalind] #がふっ>ファイル壊れていた
[Ji-GUY] 吉武:「(……生き残りたくば、強くなれ)」
[kusu] ……赤い腕章をまかねばっ(笑)>閣下の御前
[TOURUI0] #わたしもウインドウズと格闘中(爆)
[Kakeru] かける:「みゅ〜」
[yuuri] #(泣)
[Ares] いぬちっく
[soutou] ああああ、私は(それほど)ヤバイ人じゃないんだあぁぁぁ(TT
[yuuri] #それでは、今度こそホントに落ちます
[Ryu] ほーい
[Ji-GUY] #あい〜
[Rosalind] #おやすみー
[soutou] ぐーてなはと
[TOURUI0] #おやすみなさいませ
[K_DASH] あいあい、おやおやー
[kusu] おつかれさんー
01:56:30 ! yuuri (あしたの研究授業、寝なきゃ良いけど)
[Ares] さー
[BallMk-2] 優麻:「よしよし……(なでなで)」
[Rosalind] (^^;
[Kakeru] かける:「いぬー、いぬー、いぬー」
[BallMk-2] 優麻:「あ……かけるさん……でしたっけ?……(//。//)」
[BallMk-2] 優麻:「この子、かけるさんの犬なんですか?」
[TOURUI0] #川村は見知らぬ子供と一緒に犬をなでる根性はないので
[TOURUI0] そっと見守るのだ(笑)
[Kakeru] かける:「違います(きっぱり)」
[BallMk-2] #優麻は大人なんだが……見た目は……(笑)
[Ji-GUY] #吉武は通りすがりのただの人だな
[soutou] #平田はそのまま通り過ぎるだろう。事勿れ主義だから。
[TOURUI0] すみません勘違いしました
[BallMk-2] 優麻:「そうですか……」(ちょっと悲しそう……)
1999/12/04 02:00:00
02:00:14 K_DASH -> K_DASH_TC
[BallMk-2] 優麻:「飼ってあげたいけど……」
[Kakeru] かける:「うーむ。アパートは動物禁止なんだよなぁ」
[BallMk-2] 優麻:「ごめんね……(ぐすっ)」
[hari] 小犬:「く〜〜ん」
[BallMk-2] 優麻:「ごめんね、ごめんね(ぽろぽろ)」
[Ji-GUY] 吉武:「………………」
[Ji-GUY] 吉武:「…………あの〜」<引き返して来て
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……(ぐすっ)」
[Ji-GUY] 吉武:「……おせっかいかもしれぬが」
[hari] 小犬:(ふんふん)<吉武の足元にきて、匂いをかいでる
[Ji-GUY] 吉武:「私の知り合い(客)に犬好きの人がいて……」
[Ji-GUY] 吉武:「何ならその人に口をきかんでも……」
[BallMk-2] 優麻:「飼ってくださるんですかっ?」(ぱっと明るくなる)
[kusu] #おちますおさきー
[BallMk-2] #ういー
[soutou] #おやすみー
[BallMk-2] 優麻:「良かったねっ、お前……(なでなで)」
[Ji-GUY] 吉武:「……んん、ああ、まあ、どうなるかわからんが」
02:06:39 ! kusu (いい作戦だ、仇討ちをさせてもらう!)
[BallMk-2] 優麻:「(うるうる)」
[BallMk-2] >訴えるような眼差し
[Ji-GUY] 吉武:「(視線を逸らして)まぁ、確約はできんが…………」
[Kakeru] かける:「よかったね」
[BallMk-2] 優麻:「あ、ありがとう御座いますっ(ぐすっ)」
[soutou] 平田:「………(いい人だ)」
[Ji-GUY] 吉武:「……あ、いや(……何も泣かんでも)」
[BallMk-2] 優麻:「本当に……本当に……ありがとう……(ぐすっ)」
[soutou] 平田:「………(いや、いいものを見た)」
[Ji-GUY] 吉武:「(……何、面倒事を引き受けているんだ……俺)」
[hari] 小犬:「わんわんっ(ぱたぱた)」
[Ji-GUY] 吉武:「(……まあ、いい、丁度これからその客の所へ行くところだ……)」
02:11:20 + theta(~jbe00525@cs25506.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #ん〜、いい人だ……
[Kakeru] いいひとだねぇ
[Ji-GUY] #滅多に見せない仏心を出したな >吉武
[hari] くくく
[BallMk-2] #優麻のうるうる光線が効いたな(笑)
[soutou] 格闘がからむと小指折ったり、足の甲踏み潰そうとする人なのに(w
[Ji-GUY] #武に対しては容赦無く武で返すが、それ以外の世渡りは全く下手なのです
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] ちなみに優麻のデータは……
[BallMk-2] 20歳くらいの女性
[BallMk-2] 結構美人
[BallMk-2] 赤面性
[BallMk-2] 但し、精神年齢は中学生くらいと、ちょっと危険(爆)
[Ji-GUY] #だいたいその客が引き取らなかったど〜すんだよ(爆)
[Ji-GUY] う〜む(^^; >美人のうるうる攻撃
[hari] 吉武が処分する
[hari] 犬鍋にするなり
[hari] 買うなり
[soutou] 食うのか(w
[Kakeru] 食べようとしたら人化するんだな
[soutou] 赤、黒、白の順らしいし(w
[Ji-GUY] 中華だし(爆)
[TOURUI0] #危険だ
[hari] 名前は、狗肉
[TOURUI0] 買うのでなく売るのか(w
[TOURUI0] ぐあ
[soutou] 羊頭狗肉。羊肉と称して売るのだな(w
[BallMk-2] まー、優麻が知ったら、悲しむに違いない
[Ji-GUY] まあ、食おうとしたら、優麻さんの顔がちらつくのだろうな〜
[BallMk-2] うるうる光線は、持続性があるのだ(爆)
[Ji-GUY] だとしたら、ま〜食えないなぁ(^^;
[Ten-Rou] #落ちますです
02:20:37 ! Ten-Rou (このところアイコンがすぐにおかしくなる...)
[BallMk-2] #うい
02:20:41 ! theta (CHOCOA)
[soutou] 覚醒剤みたいなもんか(誤解)
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] #再見
[BallMk-2] いや、うるうる光線なんて異能はないんだけど(笑)
[hari] 前野:「おや、優麻さん。なんか良いことでもあったんですか?」
[BallMk-2] 優麻:「あ、ま、前野さん(//。//)」
[Kakeru] かける:(ぽん)「前野君という手があったか。うむ」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの〜……こ、子犬を……(//。//)」
[hari] #後日談にょ
[hari] #って、もう遅し?(w
[TOURUI0] #落ちます
02:23:34 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[soutou] #おやすみー
[Ji-GUY] #再見
[BallMk-2] #おやすー
[BallMk-2] 優麻:「ひ、拾って……で、飼い主を見つけまして……」
[hari] 前野:「それはよかったですねぇ(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「は、はいっ」
[BallMk-2] しかし……
[hari] ん?
[BallMk-2] EP「解き放たれし時」は、展開が不明確となってしまったなぁ……
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 実は、由摩の異変より、優麻の方が重要だったりするのだ
[BallMk-2] 現時点での、ラストには3パターンあって
[BallMk-2] 1、由摩が優麻に歩み寄って、封印が解ける
[BallMk-2] 2、由摩と優麻の心がシンクロして、封印が解ける
[BallMk-2] 3、光がも無理やり封印を解く
[BallMk-2] 以上なのだ
[BallMk-2] だが
[BallMk-2] 1と3はバッドエンド(笑)
[Kakeru] 4.解けない(ばく)
[BallMk-2] 現状では、2になる可能性は少ない
02:32:02 + BOBU(~bobu@ppp04-312.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[BallMk-2] ばわ
[BOBU] こんばんわっすー
[Kakeru] 前野君(へ)の愛でがんばるんだ
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] ばんわー
[BallMk-2] 2になる場合には、優麻の心の成長が必要となるんだな
[K_DASH_TC] にょ
[Ji-GUY] (笑) >(へ)
[BallMk-2] このまま前野君にしがみ付いてると、2の終わり方にはならないのさー(笑)
[Kakeru] がんばれ〜
[Ji-GUY] う〜む
[Kakeru] おーえん(だけは)するぞ
[BallMk-2] かけるん、助けて(笑)>優麻
[Kakeru] かけるんもたすけて。うぐぅ
[Ji-GUY] ダメだコリャ(^^;
[BallMk-2] 優麻に必要な要素は
[BallMk-2] 安らげる場所、優しさ、そして、厳しさ
[BallMk-2] 安らげる場所は、光。優しさの、前野君だけど……
[Kakeru] きびしいひと……
[BallMk-2] 厳しさを教えてくれる、男性キャラが居ない
[hari] 金元さん
[Ji-GUY] さっきの吉武では甘甘だ(笑)
[Kakeru] 光くんがちゃんとしつければOK(ばく)
[Ji-GUY] 自分には厳しいが、同じ厳しさを他人に要求できない甘さがある >吉武
[Ji-GUY] だから、さっき引き受けたんですな、多分 >子犬
[BallMk-2] 光じゃ無理だ。奴は、他人に厳しさを要求するような奴じゃない
[soutou] なるほど
02:44:01 Ares -> ko_iti
02:44:11 Rosalind -> fukanju
[Ryu] ねるなり〜
[Ji-GUY] 吉武では、役不足だな。きっかけを見せることはできても……
[fukanju] せっしょんしゅうりょー
[soutou] おやすみー
[Kakeru] 他人に厳しさを要求するキャラ……
[Kakeru] いるのかそんな奴
[BOBU] おやすみー
02:45:12 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
[Ji-GUY] 再見>りゅーさん
[BallMk-2] 居ないから困ってるんだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まじめモードかけるんだったら予知の上相手に必要な行動は長期的視野を持って行うけど
[BallMk-2] 女性キャラだと、いぢめられてると勘違いしそうだし(笑)>優麻
[Kakeru] ……うぐぅうぐぅいっている現状じゃなぁ(^^;
02:46:44 K_DASH_TC -> K_DASH
[BallMk-2] あははははは
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] たちあがるのだ かけるん(^^;
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[soutou] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[BallMk-2] そうだっ、いまこそ立ち上がるんだ、かけるんっ!!
02:49:18 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[K_DASH] #さてさて、そろそろねるにょ、おやすみにょ☆
02:49:23 ! K_DASH (やっぱりイルカがいいねぇ(笑))
[Ji-GUY] 再見
[soutou] やっぱ自己啓発か(w
[Ji-GUY] 男性でなくては駄目なのですか?
[sf] にゅむー
[sf] 文雄はそもそも知り合いではないしな〜
[BallMk-2] 男性じゃないと、無理だと思う
[BallMk-2] マイアさんは知ってるはずなんだけど>優麻
[fukanju] 美樹は、他人に要求するところは少ない人間だしね。
[sf] あったら哲学的かつ宗教的な内省についての言葉で切りつけて、返す刀で自己反省を(げしっ)
[BallMk-2] まー、いいさ、バッドエンドでも(w
[soutou] いいんだろうか(w
[BallMk-2] あ、言葉と行動を伴わない場合は、多分、優麻には理解出来ない
[Ji-GUY] 厳しいちゃ厳しいが、他人に自分と同じものを要求しないからな〜 >吉武
[soutou] まあ、でも接点のある人間では、条件が近いわけだし
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] そー言う意味では、吉武も候補の一人
[Ji-GUY] 他の候補の人は
[BallMk-2] 居ない(爆)
[Ji-GUY] ぬう、では吉武を成長させねば(爆)
[BallMk-2] 文雄が、発言と行動が伴っていれば、候補の一人となるかも(笑)
[fukanju] しかし………オフラインで見かけることがほとんどないような(爆)>文雄氏
1999/12/04 03:00:00
[BallMk-2] んむ
03:03:17 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ji-GUY] ん〜、厳しさの人に成れるかどうかはともかく、吉武の甘さに関するEPでも考えてみよう
[Ball_Away] うい
[Ji-GUY] 今日の子犬の話が、いいきっかけになった(^^;
[fukanju] がんばれー
[Ji-GUY] うみ
[soutou] ふうむ。
[soutou] そろそろ寝ます。
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] うい、再見
[fukanju] おやすみー
03:09:20 ! soutou (・・・・それ、うまい?)
[fukanju] おいしいだろうか…………
[Ji-GUY] 何がです?
[fukanju] >03:09 *** soutou has left IRC(・・・・それ、うまい?)
[Ji-GUY] (笑)
[Ji-GUY] うい〜私も撤収します
[fukanju] あ。
[Ji-GUY] ?
[fukanju] 12月になったのに、メールのシグネチャ変えてなかった(^^;
[Ji-GUY] ぬふ
[fukanju] 毎月標語を変えているから(爆)
[fukanju] おつかれです(笑)
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] では〜
03:13:40 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[ko_iti] おちますおやすみ
03:20:17 ! ko_iti (何が何だかよくわからん)
[fukanju] かくして我らは無明の暗闇へと落ち行く。
[fukanju] ぐぅ。
[hari] おやすみ〜(ぐぅ)
[fukanju] くー
[BOBU] 現在昼夜逆転中…
[fukanju] 昼夜関係なく…………稼働中………(汗)
[sf] ふひー
[fukanju] 寝たのは、夕方4時半から7時半ぐらいまでの三時間………
[fukanju] 早寝早起きだ(汗)
[sf] (;^^)
[BOBU] 昨日寝たのが5時頃で起きたのが17時過ぎ…遅寝遅起きだなぁ(おい)
[sf] そらまた完璧に……。
[sf] 分身が本体に影響してきてますな
[fukanju] (^^;
[BOBU] あはは…(汗)
[fukanju] 霊体的生活ですな(爆)
[BOBU] う〜む、佐久間も一応は大学生のはずなんですけどね(汗)
[fukanju] (^^;
[BOBU] きっと佐久間は、自分よりは健康的な生活を送っているはず……だといいなぁ
[fukanju] (^^;
1999/12/04 04:00:00
[D16_wri] あ、ぼびーだ
[BOBU] あ、どもですー
[D16_wri] どもです。
[D16_wri] ようやく年末の予定がはっきりしてきて、結局コミケに出るので、
[D16_wri] 忘年会いけそう。今からでも間に合うかな?
[BOBU] 多分間に合うと思います〜
[D16_wri] なおさんにはMLで出しときます〜
[BOBU] はいー
04:14:08 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-94.interq.or.jp) to #kataribe
04:17:06 BallMk-2 -> Ball_Away
04:18:39 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:45:29 BOBU -> BOBU_zzz
[BOBU_zzz] そろそろ寝よう…
[sf] おやすみ
[fukanju] おやすみー
04:50:13 + ginka(~silver@tokyo9-7.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Away] はよ
[fukanju] おはよー
[ginka] おはよーございます♪
[Ball_Away] すまぬ、娘よ
[Ball_Away] 出張中で、EPの構築が出来んかった(汗)
[sf] おはよー
[ginka] 出張中にまですることないですって(汗)
[Ball_Away] まーね(笑)
[fukanju] (^^;
[Ball_Away] 気がついたらE.RさんがEP進めてて、ついていけなくなりそうだ(苦笑)
[fukanju] んー。開演前のシーンをさくさく入れていいでは(笑)
[fukanju] 何かでかいことが起こるという話でもないし(笑)
[Ball_Away] まぁ、実際には、由摩は開演中の行動は無いと思うし
[ginka] 勝手に由摩ちゃんと萌ちゃん借りた部分、あれでいいのだろうか……
[Ball_Away] ちと、もう一回確認する
[ginka] お願いします
1999/12/04 05:00:00
[Ball_Away] あれ?どれだっけ?(汗)
[ginka] [KATARIBE 16636]かなぁ
[Ball_Away] ふむ
[fukanju] ふぁらんどーる☆ も、そろそろまとめファイル作らないと、全貌が見えなくなってきてる(^^;
[Ball_Away] ちょっと口調を変更しておこう
[ginka] そーですね(汗)
[D16_wri] ふいふい
05:06:24 D16_wri -> D16
[fukanju] 沢山の人が書く、大きめのエピソードは、随時まとめをしないと、判らなくなるのだ(^^;
[D16] いちおーEP続き二つ流したそ
[fukanju] いつおわるのだろー>「明けない」
[D16] ああっ、ごめんなさいごめんなさい(泣)
[D16] 美樹さんの三角関係EP止めてるもんなぁ(反省)
[fukanju] #とりあえず、「ラテン」を完結させたので強気モード(爆)
[D16] あ、ginkaさんおはよです
[D16] うっ……。強気になってるし……(ジト目)
[ginka] おはよーございます♪
[D16] 若い人は元気だねぇ(ゴホゴホ)
[D16] それにしても
[D16] 「明けない夜」ってHA06ではやっぱり異質なのかなぁ(弱気)
[D16] 悩む
[fukanju] とりあえず………「明けない」のユラさんサイドの動きはどうなってるのだろー
[fukanju] 情報が入っているのか入っていないのか。
[fukanju] それも判らないし。
[fukanju] みゅう。
[Ball_Away] さて、修正部分を流したぞっと
[fukanju] をー
[fukanju] しかし、編集してて思ったのが。
[fukanju] 修正部分パッチ宛てを自動化したい(爆)
[fukanju] とかゆーのだった(爆)
[sf] あはは
[sf] それはもーねー
[sf] diffで記載して(爆死)
[fukanju] ぐは(^^;
[D16] ユラさんサイドに関しては、明日にでも例会で聞いてみます。……会えたら
[fukanju] うみ。
[D16] うむ。書くこと書いたし、落ちます.
[D16] ではね
[fukanju] あ、そーだ
05:22:26 ! D16 (CHOCOA)
[fukanju] むぅ。伝言頼もうと思ったのに(爆)
[fukanju] ………。ま、いっか。
05:23:18 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] あ、戻ってきた(笑)
[D16] 呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃん
[D16] いや、一瞬見えたので
[fukanju] 「ラテン」が仕上がったので。そろそろ、三角関係動かそうと思ってますので、よろしく、と。
[Ball_Away] 一応、修正しておいたぞ>娘
[D16] 伝言は?
[D16] 了解
[fukanju] お伝え願います(笑)
[ginka] あ、はーい
[D16] 伝えておきます
[D16] では改めて
[D16] 失礼します
05:24:59 ! D16 (CHOCOA)
[fukanju] ではー
[fukanju] ふーみゅ
[Ball_Away] みゅー
[fukanju] ふぁらんどーる☆ …………曲名ではどんな曲かやっぱりよく判ってないのであった(爆)
[Ball_Away] んむ
[fukanju] 真面目に、MIDI捜してみるか(^^;
[Ball_Away] あはははは
[ginka] MIDIは……検索かけるとけっこう引っかかるよ
[fukanju] ふむ
[fukanju] ………MIDI再生環境もいい加減どこかに作らないと(爆)
[fukanju] ソフトMIDI、コンソールで使えるソフトあったかな(^^;
[Toyolili] コンソールというのが何かはしらんが
[Ball_Away] http://www.hfs.co.jp/whatnew/syouhin/music/6.html
[Ball_Away] 美しく青きドナウ
[Ball_Away] らしい
[Toyolili] ほう
[fukanju] ふむ
[fukanju] あ、この曲か(^^;;;;
[sf] 超有名曲だからね〜
[fukanju] うむ(^^; 曲名と曲が一致してないだけなのだ(爆)
[Ball_Away] ファランドール
[Ball_Away] http://www.ilinx.co.jp/nichibei/umeda/umeda/students/terada/midimain.htm
05:45:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p139.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよん、更ち
[Ball_Away] 交響曲第36番:リンツ
[fukanju] おはよー
[ginka] おはようございます♪
[Ball_Away] http://www.hc.t.u-tokyo.ac.jp/~kon/audio/k425_1.html
[Ball_Away] って、第一楽章しかなかった(笑)
[fukanju] ふむ………
[fukanju] なるほどなるほど
[Ball_Away] とまぁ、こんな感じの曲らしい
[Ball_Away] ……で、あってるよね?(笑)>娘
[fukanju] ファランドールは、MIDI環境を作ってから聞こう(^^;<それだけ聞けなかった
[ginka] たぶん、あってると思うんだけど……(汗)
[Ball_Away] いや、それがメインなんだけど(笑)>ファランドール
[ginka] リンツ以外聞けなかったので(汗)
[ginka] http://www.interq.or.jp/sheep/moles/other-mid/classic.html
[ginka] ふぁらんどーるはここにも
[fukanju] ぱその能力限界が(^^;;;<途中でぶつ切り
[ginka] リンツは、ほんの一部しか聞けないし(汗)
[Ball_Away] んむ(笑)
[fukanju] いや、リンツはあの部分だけしかないようでした(^^;>ファイル
[Toyolili] ドナウとふぁらんどーるは聞けた
[ginka] ……あんなんじゃ雰囲気しか分からないっ(汗)
[Ball_Away] じゃあ、実際に引いて聞かせてくれ(爆)>娘
[ginka] オーケストラが揃わないと……(汗)
[fukanju] 公演の録音を郵送して〜〜〜(爆)
[ginka] って、ピアノでも弾けるか
[ginka] 録音テープ……今ごろ、異次元を回っているのだろーな(とーいめ)
[Toyolili] CD借りてきたら済む話だと思うが(笑)
[ginka] うん
[Ball_Away] 録音テープをMP3ファイルに編集だっ
[ginka] 図書館にもあるしね>CD
[sf] うちにもある(げしっ)
[fukanju] (^^;
[sf] CDも買わなくなってひさしーよなあ。
[fukanju] 実家に帰れば、レコードはあると思うのだけど(^^;;;;
[fukanju] #LP(爆)
[sf] WWWのデータでも流れくらいはつかめるけど、かなりひずんだり、ミスらしいのがあったりするのう。
1999/12/04 06:00:00
[sf] # あー。ウォーレン大尉のメールアドレス、エラーになってら
[sf] # 明けない夜が長すぎるらしい>552 sorry, that message size exceeds my databytes limit (#5.3.4)
[fukanju] ありゃ(^^;
[sf] まー転送メールだしねー
06:03:07 + wings(~wingsmail@tkyo5001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほー
[fukanju] あーなるほど>転送メール
[wings] うぃっす( ̄▽ ̄)/
[sf] いままでは問題なかったみたいだけどねぇ。
[ginka] おはよーございます♪
[sf] 制限掛かったのかな〜
[sf] おはよ
[fukanju] 「狭間より………」はどうなってるのだろう(と、いきなり振ってみる)
[wings] げふげふごふげふ
[wings] まとめ版流したのに、誰も食いついてこないんだもん(泣)
[fukanju] いあ、昨日、ガリガリとML過去ログからのEP抽出作業をしたところだから(^^;
[fukanju] ふみゅう
[wings] しょーがないから、こっちでがりがり書いてるさ〜
[wings] ケイスケにもやらせてるから、試験が終わる頃には何とか………なるといいなあ………
[fukanju] さっきまで、D16さんいたのに(^^;
[wings] ありゃりゃ
[wings] 見かけたらせっついといてくださいね(笑)
[fukanju] うむ
[fukanju] タイガさんも見かけたらせっついておきましょう(爆)
[fukanju] ハリにゃはログを読んでいるはずだし(爆)
[wings] ちなみに、
[fukanju] ふむ
[wings] こちらでの修正により、「狭間より〜」で、新キャラが二人登場することになったのであった(おい)
[sf] 更に増えるんかい
[fukanju] 増やすの?(汗)
[wings] SYSTEMの先輩分が出てきます。後始末に一人と、後日談シーンで一人。
[wings] ちなみに、それぞれ私とケイスケの持ちキャラ(の予定)です。
[sf] ふーむ
[sf] 技能値はちゃんと押さえてあるのかな
[wings] 両方13です。
[sf] うい
[wings] 最初は、15にしようかとか言う話もありましたが、止めました。
[sf] んむ
[sf] 少なくとも「持ちキャラ」ではないしな。技能値違うの氾濫させるのはまずい
[wings] ちなみに、時田格さん(葉月のまとめ役)は技能値15(予定。まずければ変更化)
[fukanju] うーむ
[sf] ほんとは、技能値が上のがでてくること自体、あんまうまくないのは確かなんだけど。いろいろと、そーもいかんというのはわかるんだけどねえ。
[fukanju] うーむ
[sf] このあたりのなんかしらのトリックは必要かねぇ。
[sf] まあ、TRPGとして運用する場合には、ルール上はPCの最高技能値までしか、組織・知己の強力を得ることはできないので問題ないけど。
[fukanju] ふむ。
[sf] エピソードだと、どーしてもうまくいかない面はあるのな。
[sf] というのは最近思うのではあった。
[sf] 都合よく動かしちゃうと危険だからねえ。
[fukanju] うーむ
[sf] 背景としての高技能値NPCが必要になる状況というものはあるんだわ。
[sf] >ラテンの誕生とかね
[fukanju] うむ
[fukanju] その辺りは、運用が難しいですのぉ
[sf] 直接的な問題解決に使われるとやっかい、ってところなのかなぁ。
[sf] 「強いやつが動いてくれるなら、わしらのやる意味がないやん」とゆーか。
[fukanju] うぃ
[fukanju] うーむ
[sf] 運用の制約を明確にするしかないのかね
06:59:16 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[sf] いないのも変ってのも確かなんだが
[fukanju] うむ
1999/12/04 07:00:00
[fukanju] と、いってらっしゃーい>wings君
[fukanju] ふーむ
[sf] ・成因としての高技能
[sf] ・問題発生としての高技能
[sf] ・破綻を防ぐ最後のしかけとしての高技能
[sf] んーむ
[sf] 最後のは多用するとありだしな
[sf] 最後のは多用するとあれだしな
[sf] ふにゃふにゃ
[fukanju] うむ
[fukanju] 技能値高い人がどーせ破綻を防いでくれる、となってしまうからねー
[sf] ふー
[sf] 日報できたんだから
[sf] 寝るさ〜
[sf] おやすみー
[Toyolili] おやすみぁ
07:23:59 sf -> sf_away
[ginka] おやすみなさいまし
[fukanju] おやすみー
07:32:56 LuriAway -> Lurimu
[Toyolili] おはよー>るりるり
[Lurimu] おはよーですー
[ginka] おはよーございます♪
[fukanju] おはよー>瑠璃さん
[Saramari] おはよう。瑠璃の介
[fukanju] (^^;
[Lurimu] なんじゃそりゃ(汗)
[Saramari] 「定説」です
[Saramari] しかし、元ネタがなんかあったかもしれんね
[Saramari] そういう単語がすっとうかんだから
[fukanju] (^^;
[Ball_Away] みゅっ
[Lurimu] みゃ〜
[Lurimu] はあ……
[Ball_Away] みゅ〜
[Toyolili] その名はるりのすけ
[Lurimu] これで8日目だよう(TT)
[Lurimu] AOLの馬鹿〜〜っ
[Toyolili] 例のアレは試したのかっ
[Lurimu] むー、うまくいかん(TT)
[Toyolili] そうか( ̄□ ̄;;)
[fukanju] 猫語変換とかのプロキシ?
[fukanju] >試す
[Lurimu] (汗)
[fukanju] 猫語変換とか、大阪弁変換とかのページ経由でなら。
[fukanju] 見られるかもしれない(^^;>trpg.netのページ
[fukanju] 書き込みは出来ないかもしれないけど(^^;
[Lurimu] わけわからん(汗)
[fukanju] ちょっとまってねー
[fukanju] どこだったっけなぁ(汗)
[fukanju] たしか、一行掲示板のログにあった筈なのだ(汗)
[Lurimu] 一行掲示板のログも読めないんだよねえ(汗)
[fukanju] あー。そか(汗)
[fukanju] >kataribe.comも読めない
[Lurimu] つーか、語り部本部につながらないのは、
[Lurimu] EP書くときとか結構きつい(汗)
[Lurimu] ふみゅ〜〜
[fukanju] うみ(汗)
[fukanju] たしかになー(汗)
[fukanju] キャラシートとか、エピソード集とか。まるまる向こうだもんなぁ(汗)
[Lurimu] しかしなあ、1週間以上もなんで治らないかなあ
[Toyolili] AOLだから( ̄□ ̄;;)
[Lurimu] (苦笑)
[fukanju] ひどいよなぁ(汗)
1999/12/04 08:00:00
[Lurimu] ま、いっか
[fukanju] んーむ。
[Toyolili] 何秒?>ping
[fukanju] たぶん、pingもtracertも繋がってないのでは。
[Lurimu] みゅ?
[Toyolili] 落ちるよん
[fukanju] いあ。パケット転送そのものがちゃんと行ってないみたいだから(汗)>AOLとTRPG.NETの間
[Lurimu] って、こっちもおちるか
[Lurimu] テレホも終わってるし(汗)
[fukanju] ほーい
[fukanju] (^^;
[Lurimu] であであ〜
[fukanju] おやすみー
08:03:15 ! Ball_Away (さぁて、小説書くぞ〜〜〜)
08:03:22 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
[fukanju] と、ねてどーする(^^;
[ginka] 落ちます
[ginka] では
[Lurimu] うん、ねないよ(笑)
[fukanju] 佳き一日をー(笑)
[Lurimu] これから研究授業さ〜(TT)
[fukanju] あ、なるほそ(汗)
[Lurimu] 何で50分の授業のために
[fukanju] #ユウリさんが落ちメッセージでいってたな(汗)
[Lurimu] 往復3時間近くかけて学校いかなあかんのさ〜(TT)
[fukanju] (汗)
[Lurimu] んではおちます〜
08:05:09 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] ほーい
[fukanju] いってらっしゃい(^^;
1999/12/04 09:00:00
1999/12/04 09:00:45
09:00:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:42:28 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] コンニチワ
[fukanju] どもー
1999/12/04 10:00:00
1999/12/04 11:00:00
1999/12/04 12:00:00
12:19:58 + theta(~jbe00525@cs25519.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:26:46 ! theta (CHOCOA)
[fukanju] りゃ
[fukanju] ………ちとソファーで一眠り。
12:52:59 fukanju -> fukaSleep
1999/12/04 13:00:00
1999/12/04 14:00:00
14:27:01 + ko_iti(kazuki@ppp12.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] にゅ〜(;_;)
[ko_iti] にゅう
[hari] Dにゃがかくと、まえのかっこいい(滅)
[ko_iti] にゅう
[ko_iti] 前野っちかあ
[hari] みゅ〜
[ko_iti] アレス前野っち化計画とよくいわれのだがよくわからん
[hari] そうなのか?(^^;;
[hari] おそらく、らぶこめの中核的位置に存在するキャラクターにしようと言う意味だとはおもうが
[ko_iti] らぶこめか
[ko_iti] らぶひな
[hari] なんでラブひなやねん
[ko_iti] いあ、なんとなく
[hari] けーたろー?
[ko_iti] うみ
[hari] あんなんぼこぼこにされるのはいややぞ(w
[ko_iti] ...アレスいつもあんなん...(TT)
1999/12/04 15:00:00
[hari] そーか…
[hari] 負けたらあかんぞ(ぽんぽん)
[ko_iti] おちます
15:04:37 ! ko_iti (堕ちる)
15:11:08 gallows -> galloAway
15:48:06 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ぽこぽこ
[fukanju] 目を覚ますとそこはまだ研究室だった。
[sf_away] ひー
[hari] 目を覚ますと、そこは
[fukanju] さっき、仕上がる寸前までいっていた仕事は………実は夢だったらしい(ぉぃ
[sf_away] ぎゃー
[fukanju] ふむ。二単位寝たのか(^^;
[sf_away] うひー
[sf_away] ちなみにわしも起きたとこ
1999/12/04 16:00:00
[fukanju] ふみゅ
[galloAway] かっかっか
[sf_away] なんか苦しくていっかい起きだして暴れた(誇張)ような記憶があるが
16:02:18 sf_away -> sf
16:02:33 galloAway -> gallows
[sf] なにがどう苦しかったのかは良くわからん
[gallows] 悪夢でも見たんですかね
[sf] 悪夢ではなかったよーなんだが
[fukanju] ラヤぴょんが胸にのってたとか(爆)
[sf] それもないー。起きだしてこたつの方を見たら寝ていたから。
[fukanju] ふみゅ(^^;
[sf] なんか苦しい→起き出す→こたつを見ると猫は寝ている→とりあえず腕を振り回したりふとんを殴ったりして暴れる→寝る
[gallows] となると心霊現象としか
[gallows] ……ひゅーどろどろ……(古典)
[fukanju] 誰かがネットワークを介して、何かを送りつけてきたのだ(爆)
[gallows] DDSだ、悪魔召還プログラムだ<Byメガテン
[fukanju] UNIXだ、デーモンの自動起動だ(ぉぃ
[fukanju] そして、今夜は雨か………
[fukanju] 霙になるかもしれない………
[gallows] 霙かあ
[fukanju] ぶるぶる
[hari] 霙だよね
[hari] MMで、羹の町に登録しちゃったから
[hari] 辞書を漁って変更しなきゃ
[fukanju] をーい(^^;
[sf] ひー
[hari] 思い出横丁
1999/12/04 17:00:00
17:00:02 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゃ〜
[fukanju] やほー
[fukanju] おかえりー>るりしゃん
[Lurimu] ただいま〜
[sf] おかー
[gallows] こんちわっす
[Lurimu] みゃ〜(ごろごろ)
[sf] よしよし〜
[sf] と猫をなでている>こたつから出てきたとこ
[gallows] ざくざく〜
[gallows] と瑠璃さんをさしてみる
[Lurimu] う”ー(TT)
[gallows] #韻を踏んでみた(嘘)
[gallows] さて
17:07:16 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[gallows] どもー
[sf] ちわー
[fukanju] どもー
[ko_iti] どもです
[Lurimu] どもー
[ko_iti] あ、るりるりもいるのか
[sf] 人だけはたくさんいる
[gallows] しかも全員オペ権持ってる
[ko_iti] 全員リーダー的存在なのだ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ……(汗)
[gallows] 第一回、kick大会〜! 誰が最後まで生き残るのか!?<嘘
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] こーちゃあ、そういえば狭間06にキャラ作らないの?
[ko_iti] 作ろうと思ってるけど
[ko_iti] キャラ案が
[Lurimu] なにそれ……(じとーっ)>ぎゃろさん
[ko_iti] 1学生
[ko_iti] 2駄目人間
[sf] 駄目人間な学生で、紅雀院大学で歴史を研究している(ふふふ)
[gallows] なんか冷たいっすー X-)>ルリサン
[ko_iti] ……kick大会……嫌すぎ……
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] その方向性かなあ
[ko_iti] 異能が思いつかないのだ
[sf] 得意技を異能にしてみる
[sf] 自分にまつわる伝説を異能にしてみる
[ko_iti] 偶然図書館で魔導書にとりつかれるとか
[ko_iti] ふむ
[hari] 伝説…
[sf] あると便利だなー〜というささやかな能力を弊害つきでもってみる
[hari] うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
[gallows] ハリさんがこわれた
[ko_iti] あると便利……
[Lurimu] ……(汗)>はりさん
[Lurimu] というか、いつのまにいたのだろうか(笑)
[gallows] ずっと居たのです(笑)
[Lurimu] (苦笑)
[Lurimu] てっきりまた、AWAYになってるのかと思った(汗)
[fukanju] いつも居るけど、いつも居ない(ぉぃ
[hari] くすん
[ko_iti] ぱらどっくすだな
[Lurimu] ごめんなさーいm(__)m
[hari] ううん、いいの(ふるふる)
[gallows] そりゃあもうこの星がまだ炎と岩に包まれていたころからいらっしゃるのですよ……
[ko_iti] うーむ
[gallows] 異能はなかなかむずかしいすよね
[ko_iti] 前野っちは人間コンバータか……
[ko_iti] コンバータって何だ?
[hari] さくときめちった
[hari] 変換機
[hari] デジタイザー
[hari] 歩くdds
[ko_iti] よくわからぬ
[gallows] sf> 得意技を異能にしてみる //ハリさん凄いなあ
[ko_iti] □□□□□□□□ 語り部 キャラクター記録用紙 電子版 □□□□□□□□
[ko_iti] ☆(世界設定名):(タイプ名) (プレイヤー名)
[ko_iti] -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 個人情報 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
[ko_iti] ☆氏名:    ☆性別:
[hari] まて
[gallows] 人間をデータに変換してしまうわけですよね、眼からの光で
[fukanju] (^^;
[gallows] あ、落ちた
17:17:30 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[gallows] おかえりなしあ
[fukanju] 大量のカットアンドペーストをいきなりすると、落ちるのよ(^^;>IRC
[hari] 人間だけじゃなく事物全般可能だよ
[ko_iti] わけわからないことしてごめんなさい
[ko_iti] クリップボードに何が入っているのか確認できたらいいのにね
[fukanju] CHOCOAの最新版だと、その辺コントロールしてくれるんだけどね(^^;
[fukanju] >クリップボードの中身の確認も含めて
[ko_iti] ふむ
[hari] きゅ〜
[hari] Dさんがあんなふうに書いてくれるとは
[ko_iti] 現代オカルトものの世界でして、とりあえずムーに書
[ko_iti] いてある事がすべて真実である世界
[ko_iti] ってなんじゃい...
[hari] おもわなんだ>変換ヤロウ
[Lurimu] 前野さんってあんなにきついの?>Dしゃんが書いたやつ
[hari] ムーと言う、疑似科学と空想科学の詰まった雑誌がありまして
[ko_iti] みゅー
[hari] 冷めてると、あんなもんにょ
[fukanju] シリアス入ってるときはきついでしょうな。>前野氏
[ko_iti] うーむ
[Lurimu] しかしこーちゃのきゃらかあ……
[Lurimu] かけるんとセットになって、璃慧ちゃんをからかいそうな気が……(苦笑)
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 異能以外はまー、霙の街を流用すれば良かろう
[ko_iti] にゃはは
[hari] 璃慧ちゃは、げしげし蹴って
[Lurimu] みゅ〜……
[hari] 勘違いされてそうだ
[hari] かわいそうに(をい
[ko_iti] 本人は異能を持っているのではなく、マジックアイテムを持っているというのは駄目だろうか?
[gallows] ありかとおもいます
[Lurimu] 圭人さんのがそれに近くないっけ?
[gallows] 魔導書っすね<圭人さんの
[ko_iti] ふむ
[sf] まあ、異能といってもいろいろなので、他のキャラを見ると「そんなんありかい」となるかも
[fukanju] うむ
[gallows] 明けない夜しぶいっすねー<今読んできた
[fukanju] 過去視の異能を持つ、古道具屋もありますしねー
[Lurimu] 明けない夜……最初っから読もうかなあ
[sf] じつはこー、軍光一さんの分身には住みやすい街かも(爆)
[ko_iti] ふむ
[hari] しかし
[gallows] ちょっとまえに一度まとめてましたからけっこうよみやすいとおもいますよ<明けない、夜
[hari] 闇、到る
[hari] 闇って?(笑)
[Lurimu] やはしかけるんと仲いいのだろうか?
[fukanju] んー。その辺りは動いてから決めるのでしょう(笑)
[fukanju] >人間関係
[ko_iti] うみ
[fukanju] 歴史学系だよね。>こーちゃ
[ko_iti] そう
[fukanju] 助手辺りになっとくと、面白いかも。
[fukanju] >吹利学校大学部
[ko_iti] 狭間の余力っていくつでしたっけ?
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 助手かあ
[sf] むしろ紅雀院であ>歴史
[fukanju] 堀田さんの同僚(爆)
[ko_iti] 学校の違いがわからぬ
[sf] 既に数名人間いるし>紅雀院大学文学部の歴史系
[ko_iti] ふむ
[sf] 総合歴史学科あたりに向いてそう
[ko_iti] よくわからん学科だ
[sf] 国史、東洋史、西洋史などと細分化した弊害を、他の分野との交流を含めて歴史研究を再構築するとゆー目論見で設立された学科とゆー設定。
[ko_iti] まー、世界史の必要性はあるが
[ko_iti] ふむ
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 環日本海史とか。
[sf] 最近の流行でもあるから、学科として成立させても問題なかろう〜
[ko_iti] ふむ
[fukanju] そーゆージャンル分け的な部分かな?
[ko_iti] つーか
[ko_iti] 「経済史」「流通史」「文化史」とかやってると、国境が邪魔になったり意味無かったりするのだ
[sf] まあ、学際的歴史研究とゆーやつだにゃ。
[ko_iti] うみ
[sf] 紅雀院は人文系のあやしー大学なので、いろいろと便利です。話のネタもつくりやすいとおもう。
[ko_iti] うぐぅ
[sf] 閉架にはなにがあるかわからない
[ko_iti] くっくっく
[Lurimu] ただいま(
[Lurimu] 汗)
[Lurimu] AOLがラグってくれた……
[sf] あらら
[fukanju] あらら
[sf] 整理には千年かかるという謎の文書の山
[Lurimu] みゃ〜
[fukanju] ふーみゅ
[fukanju] ラグってますか(汗)
[ko_iti] くっくっく
[ko_iti] どっから盗んできたのやら>謎の文書
[Lurimu] 20秒……>ふかにゃ
[sf] そーゆーのもある
[fukanju] 終戦時のどさくさに紛れて………とか(^^;
[ko_iti] ひでー
[sf] あとは紅雀院家の家伝のとか〜。
[ko_iti] にゃはは
[fukanju] #ぐは>20秒
[sf] 明治維新/太平洋戦争敗戦で没落した連中から買い取ったとか〜
[sf] いろいろ
[ko_iti] ねー
[ko_iti] 狭間の技能上限っていくつ?
[sf] 狭間06は最高技能値13です
[ko_iti] どもです
[sf] そーだ。実は本ってのもあるなー。
[sf] って既ににいるか。複数(爆)
[ko_iti] 人間と見せかけて実は本(爆)
[ko_iti] しかも複数いるのか
[sf] 世の中そんなものだ
[fukanju] 実は本………書物霊のふみとか〜〜〜
[sf] いくらでも切り口はあるしな
[ko_iti] にんげんでいい
[sf] ういさー
[fukanju] 一回死んだけど、書物の力で生かされているとか(爆)
[ko_iti] ぎゃー
[ko_iti] それにしよう(おい)
[ko_iti] RPGMの「召喚の蛮名」みたいなのとか(おい)
[sf] いいのかそれで(おい)
[ko_iti] SANへりまくり(おい)
[sf] 幽霊も複数居るしのう
[ko_iti] 恐ろしい世界だ
[sf] 問題ない問題ない
[gallows] 幽霊はいいねえ
1999/12/04 18:00:00
[ko_iti] さいしょはにんげんがいい
[sf] わかりやすいしね
[Lurimu] さーてと
[Lurimu] いいかげんおちるっす
[sf] あーい
[Lurimu] であであ〜
[fukanju] ほい、でわー
18:01:46 Lurimu -> LuriAway
[gallows] 僕も飯喰ってきます
[sf] あーい
18:03:15 ! gallows (CHOCOA)
[ko_iti] さて、一時堕ちます
[sf] はーい
18:04:26 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
18:16:36 sf -> sf_away
[fukanju] そして人が落ちていった
1999/12/04 19:00:00
[fukanju] …………カフェインを脳に充填……………
[fukanju] ぐあ
[fukanju] ストーブにかけてた薬缶の水が完全に尽きて、白熱していた(汗)
19:09:39 + Kakeru(kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅのたいやき
[fukanju] やほー
[Kakeru] やほー
19:13:32 sf_away -> sf
[sf] ふう
[sf] 朝飯食ってきた(げしっ)
[fukanju] おかえりー
[fukanju] (^^;
[Kakeru] あさめしですか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こーちゃがついに堕ちたか
[fukanju] ついにって(^^;
[Kakeru] きにするな
[Kakeru] ところで、「堕ちた」にはつっこみがないのか
[fukanju] うむ
[fukanju] そこは突っ込むまでもなかろう(げし
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] うーみゅ
[sf] 廃人量産機構は、みんなを応援しています(応援だけ)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ちと一回おちるー
[sf] ほい
[fukanju] >bot再起動
19:51:18 fukanju -> fukaRobot
[Kakeru] 雨
[Kakeru] 雨が降っているby盛岡
19:56:18 fukaRobot -> fukanju
[fukanju] 復帰。
[sf] botが再起動したようにはみえなんだが
[fukanju] んー。rc.updateで再起動するかと思ったのだ(^^;
[fukanju] rcのいじりかたがそれほど大きくなかったので。大丈夫だったらしい。
1999/12/04 20:00:00
[sf] むー
[sf] なんか日報の広告、変になっているな
[sf] とりあえず報告メールしとこう
[hari] う〜
[hari] IRCDをWinで動かしてるが
[hari] さーびすにいれるには、どーやりゃよかったかのう
[fukanju] ほえ
[fukanju] うーむ(^^;
[sf] サービス化のコマンドがあったけど
[sf] どれだったっけな
[hari] コマンドプロンプトから、コマンドでサービスにしちゃうんだっけ?
[hari] とりあえず、WIRCDを入手して動かして動いているのはいいんだが
[sf] http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/skrw/skrw.html でも見てみるとか
[fukanju] ふーむ
[hari] ふ〜む
[Kakeru] 電話代あれなので落ちます
[sf] あい
[hari] ほ〜い
[fukanju] ほいなー
20:32:27 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[fukanju] ではまた
[hari] とりあえず、わしには無理なようだ
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[hari] なぜなら、リソースキットが無い
[sf] マイクロソフトのサイトにあったよーな気もしないでもないが、古いやつかも。
[fukanju] ふむ
[hari] レジストリだけいじっても、恐ろしいことになるだけだろうしな
[sf] ふにゃ
[sf] 広告原稿データがプログラムの修正中に破損したらしい
[sf] まあ、そーゆーこともあるな
[fukanju] むー
[fukanju] なるほそ
[fukanju] それで今日はクリックする場所が一つしかないのか………(^^;
[sf] まあいい、次の日報があるさ〜
[sf] あんうー
[sf] 文芸広報なんとか復興させて、広告入れたいところ。
[fukanju] むー
[fukanju] がんばれー
[fukanju] 文芸広報は………5/28でとまってるのか(汗)
[sf] んむ
[sf] 文章鍛錬MLの小説とかに感想かかんとなぁ(遠い目)
[fukanju] (とーいめ)
[hari] ふかにゅ〜
[hari] せつぞくてすとおねがいにゃ〜
[fukanju] ふか?
[fukanju] ほいなりー
1999/12/04 21:00:00
[sf] ふかふかー
[fukanju] ふかかぁ〜〜〜
[hari] そして再起動
[sf] さらばだ
21:14:42 ! hari (Leaving..)
21:21:29 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] おかはり
[fukanju] ふみゅ
[hari] 10時までがんばる
21:30:02 ! hari (Leaving..)
[fukanju] がんばれー
21:31:24 + Cat-Tail(~edw@sendai3-85.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:46:42 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[fukanju] おかえりー
[hari] う〜
[hari] うまくいかん
[hari] まぁ、順々に殺っていくとしよう
[fukanju] ありゃ(汗)
[fukanju] 殺るのかい(^^;
[hari] くくく
[fukanju] くくく
21:57:24 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] おかー
1999/12/04 22:00:00
[Lurimu] みゅ〜
[fukanju] おかえりー
[Lurimu] ただいま〜
[hari] ぬ〜
[hari] しょうがない
[fukanju] どーしたい
[hari] サービスかはひとまず断念
[fukanju] ぐー
[fukanju] あらら
[sf] ふみみ
[hari] いつか必ずサービスにしてやるぅ
[Lurimu] いったんおちまする〜
[sf] であ
22:09:38 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] テレホ直前にまたきますう〜
[LuriAway] であであ
[fukanju] でわー
[sf] ごろごろ
[fukanju] ごろりん
[sf] ふひー
[sf] あとは一言だけさ〜
[fukanju] をー
[sf] 取りあえず気分転換にログをサーバからとってくる作業だけ(ざくっ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] さっくさっくさっく〜〜〜
22:51:52 + taiga(~doy@ppp209088.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[taiga] みゅ
[fukanju] こんばんわー
[taiga] こんばんは
22:53:01 + ko_iti(kazuki@ppp18.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[taiga] とりあえず、五色の設定と、主題歌を考えてみたんだけど<怪談戦隊
[taiga] こんばんは
[fukanju] こんばんわー>こーちゃ
[fukanju] そいえば。
[ko_iti] こんばんは
[ko_iti] ...主題歌...
[sf] なぜ主題歌があるのだろう……。
[fukanju] 「狭間より………」の大河君フェーズはどうなっているのだろう(^^;
[taiga] なかなかサビやらシメがうまく行かない
[taiga] にゅ、どうなってるんでしょう(汗)<大河フェーズ
[taiga] ろくに考えてない(汗)
[taiga] いやはや申し訳ない。
[fukanju] 11/03から動きがないようですな(^^;
22:56:32 Cat-Tail -> Away-Tail
[taiga] なぜ主題歌があるのか……まあ、考えてるだけです(^^;;
[taiga] メール……ほとんど未整理だったりする(爆)
[fukanju] (^^;
[taiga] なんとかせにゃあ
[fukanju] 自分の名前と、持ちキャラの名前で検索をかけて。
[fukanju] そのスレッドから読んでいくというのが(爆)
[taiga] スレッド……
[taiga] 電8ってその辺りどうなってるんだろう?<まったく使いこなしてない奴(^^;;;
1999/12/04 23:00:00
[fukanju] スレッド表示が出来ないタイプなのかな?(汗)
[taiga] わかんないです。
23:00:49 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] やほです
[taiga] こんばんは
23:01:35 + Kakeru(kakeru@p84ec3d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ>るん
[ko_iti] やほるん
[Kakeru] うぐぅ
[taiga] こんばんは
[Lurimu] みゅ〜
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] ふかぁ
23:06:13 + sasi(~sasi@musashino2-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] もけ?
[ko_iti] ばさし
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] げしっ!>こーちゃ
[taiga] こんばんは
[Kakeru] つかれているので堕ちます。みかん
[sf] うい
[sasi] ばいば〜い
[hari] では
23:07:52 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[taiga] では
23:08:22 + BOBU(~bobu@ppp04-355.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[taiga] こんばんは
[sasi] こんばんわぁ
[fukanju] こんばんわー
23:10:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] Zzz.....
[taiga] こんばんは
[Ten-Rou] っと、こにゃばにゃわデシ
[sf] 今日は少ないな
[sf] 止まってることにはかわりがないが
[sasi] そだねぇ
[fukanju] ころころ
[hari] とりあえず、ぐりーんぐらすににのまえさんをとどけるぞー
[fukanju] がんばれー
[hari] 猛る羊の群れに瀕死の狼を放り込む
[taiga] ぼ〜。
[taiga] 「勇気」の赤
[taiga] 「自由」の青
[hari] ん?
[taiga] 「豊穣」の緑
[hari] レインボーマン?
[taiga] 「英知」の白
[taiga] 「神秘」の黄色
[taiga] んにゃ。
[taiga] 怪談戦隊で考えてた設定っす
[taiga] 「勇気」は人を導く、心のあり方。
[taiga] 「自由」は自分の生き方を示す、心のあり方。
[taiga] 「英知」は明かされし真実。
[taiga] 「神秘」は秘められし真実。
[taiga] 「神秘」は「畏怖」と化し、
[taiga] 「畏怖」は「英知」と成り、
[taiga] 「英知」は「傲慢」と化し、
[taiga] 「傲慢」は「自由」と成り、
[taiga] 「自由」は「忘却」と化し、
[taiga] 「忘却」は「勇気」と成り、
[taiga] 「勇気」は「無知」と化し、
[taiga] 「無知」は「神秘」と成る。
[taiga] あり方がより良いものと「成る」様を「豊穣」と呼び、
[taiga] あり方が悪いものと「化す」様を「枯渇」と呼ぶ。
[taiga] 「勇気」「自由」「傲慢」「畏怖」を心の四態とし、
[taiga] 「英知」「神秘」「無知」「忘却」を知の四態とする。
[taiga] 「豊穣」と「枯渇」により結ばれし、心と知の八態により、「調和」の様が描かれる。
[taiga] これを「調和の方環」と呼ぶ。
[taiga] ……とまぁ、こんな設定を思い付いたわけですが。
[sf] ふみゅう。
[taiga] ……なんでこういうのばっかり設定するのが好きなんだろう(^^;;
[sf] 丸々ひとつの世界作っちゃうねー。
[taiga] あ、どうもおかしいと思ったら、繋ぐ所間違えてら(^^;;;;
23:34:28 + Ryu(~Ryu@ppp18-058.din.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[BOBU] こばわー
[Ryu] ばばばばばばばにょー
[Ryu] 物欲を二つほどkillってきたにょ(笑)
[Ryu] A-60が2万……くくく
[BOBU] (笑)
[Ryu] ラピュータも買っちゃった……(爆)
[taiga] ?(^^;;;
[Ten-Rou] (^_^;)
[sf] #ぱそ 回しだ
23:38:49 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ、コンピュータだと思いねぇ。
[taiga] ふみゅ
[taiga] こんばんは
[gallows] コンバンワ
[BOBU] こんばんわです
[Ryu] ばんばん
[Ryu] ラピュータって言うのはDOSベースの時計型PCぞな(笑)
[sasi] それって性能いいの?
[Ryu] #ぱそ にくるぞなー(笑)
[sasi] もう行ってる(笑)
[Ryu] (^^;
[taiga] みゅ〜
23:47:05 + kusu(~kusunoki@p08-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:47:11 + Ki-GUY(~DreamPass@b059096.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[hari] きゃー
[Ryu] ごっつんこー
[Ki-GUY] 晩上好
23:47:53 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-20.auric.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ……なぜ、俺様がきたら「きゃー」?( ̄▽ ̄;;)
[gallows] こばわ
[Lurimu] こんばんは〜
[hari] いや、なんとなく
[BOBU] こんばんわですー
[Toyolili] ばわ
[Ki-GUY] 晩上好
[Toyolili] 更ちが「おー」だって
[fukanju] こばー
23:49:54 + HISASI(~chocoausr@cs1y429.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゃー
[Ki-GUY] 晩上好
[Ryu] (^^;
[HISASI] きょー
[taiga] にゅう
[taiga] ひささん、小学生組に参加するそうですね(^^)
23:51:35 + kusunoki(~kusunoki@p14-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] うい
[hari] なぬ〜
[HISASI] カレー担当で
[Ki-GUY] (^^;黄色?
[hari] するってーと、やはしおしゃまさんを?(謎)
[taiga] かれー(^^;;;
23:52:33 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool030.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[TOURUI] こんばんわ
[Ki-GUY] 晩上好
23:54:16 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #kataribe
[Ki-GUY] 晩上好
[taiga] こんばんは
[sf] うー。頭痛が酷い
[TOURUI] こんばんわ
[sf] 一言でっち上げたら寝よう
[taiga] お大事に>sfさん
[BallMk-2] ばわ
[TOURUI] 風邪がなおってないのでは?
[fukanju] お疲れ(汗)
[HISASI] で、名前と性格だけきめたー>小学生
[Ki-GUY] お大事に
[TOURUI] 一言って難しいですよね
[kusunoki] 一言……
[TOURUI] @の後につけるのを断念しはじめた>己
[kusunoki] くすのき@来年は優勝っ!(TT)、とか?
[TOURUI] それです
[TOURUI] まあこっちの一言はsfさんに比べれば比較にならないんですけど
[taiga] どんなです?<名前と性格>ひさしさん
[kusunoki] 深く考えないなあ(笑)>一言
[BallMk-2] みゅ〜
[HISASI] 橋本元晴くん、あだなはもっちゃん
23:58:39 + toyolili2(~toyolili@osakakita1-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わーい(歓喜)
[hari] 黄疸で黄色い…(撲)
[HISASI] 性格は気は優しくて力持ち、でもちょっとトロい(笑)
[taiga] はしもと・もとはる くん?<読み>ひさしさん
[Ki-GUY] (^^;
[HISASI] そう
[taiga] 冗談でも止めといて欲しいもんだ(;;)<黄疸で
[kusunoki] 明るい笑顔が今日もゆくのか( ̄▽ ̄;;)>気は優しくて力持ち
[HISASI] 小学生だけど結構ガタイがいい方
1999/12/05 00:00:00 end