語り部IRCログ #kataribe 1999-12-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-03をご活用くださいませ。

1999/12/03 00:00:01
[Onomoto] 対戦行ってきまふ
[Ryu] いて
[Ryu] ら
00:08:36 Onomoto -> Onomo-RoR
00:15:07 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] わ
[Ssm-away] ういー
[fukanju] あー。
[fukanju] 告知。
[fukanju] http://cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/kataribe/900.LZH
[fukanju] が、更新されました。
[sf] ほにょ
[fukanju] 1999/05/05までのエピソード抽出及び、ナンバリング作業が完了しております。
[fukanju] 各自、自分のエピソードを整形などして下さい(ぉぃ
[sf] 前回との差違が1000以降だけであれば、別にしたほうが楽なのに(吐血)
[fukanju] いあ。
[fukanju] 前からの続き部分とかもあったので。
[fukanju] #同じフォルダで作業してしまったので、自分でも区別が付かなくなった(爆)
[iwatobi] ちょっとゲームをするんで、ロムになりますー
00:24:06 iwatobi -> iwa-ror
00:25:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool045.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:25:51 ! HISASI (No route to host)
00:25:57 + K_DASH(~k_dash@ppp05-376.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] きたひとばんわ
[fukanju] 今日の雪崩と同時登場者は、ソードさんとK'さんでありますな(^^;
00:26:43 + HISASI(~chocoausr@cs1y413.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] そうなのか(笑)
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[K_DASH] nyo
[K_DASH] にょにょ☆
[fukanju] こんばんわー
[Ryu] にょ〜びーむ
[Ten-Rou] こばにゃわです
00:29:09 + theta(~jbe00525@kyto1331.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:32:40 Ssm-away -> T-Sasami
00:33:58 + Cat-Tail(~edw@toyosaki1-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:35:56 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] やほー>瑠璃さん
[Toyolili] おはよーん
[Lurimu] こんばんは〜
00:36:31 Cat-Tail -> MOON-Tail
[K_DASH] にょ☆
[Ten-Rou] ばわデシ
[Lurimu] #じつはおはよーだったり(笑)
[sasi] こんばんわぁ
[Ryu] にょびーむ
[K_DASH] 目からびーむ(笑) > おはおーるりるり
[kusu] ……おはよー(笑)>るりさん
[Lurimu] みゅ〜♪
[Toyolili] 夜は起きる物だ(嘘)
[kusu] 嘘って書いてある……
00:41:08 K_DASH -> K_D_NYO
[Toyolili] ふふふ
[Kakeru] るりるりばんわ
00:42:22 Ryu -> Ryu_Nyo
00:42:30 ! MOON-Tail (EOF From client)
00:44:30 K_D_NYO -> K_DASH
00:45:05 Ryu_Nyo -> Ryu
[K_DASH] ふぅ、にょ鑑賞終了(笑)
[Ryu] おなじく
[fukanju] 干渉してたの?(^^;
[kusu] ……あ、さてはTVかっ
[K_DASH] うん、鑑賞(笑)
[K_DASH] ビデオにもとってた(笑)
[kusu] よくやった( ̄▽ ̄)
[kusu] 今度見せてもらおう(笑)
[K_DASH] バカオモ(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[fukanju] ふーむ(笑)
[K_DASH] うむ(笑)
[Lurimu] みゅ〜〜
[sf] ふみ
[Toyolili] 見たかったらゲーマーズ行ったらやってるよ( ̄□ ̄;;)
[kusu] ゲーマーズ……近いと言えば近いんだけど
[kusu] 帰り道と反対方向なのでなかなかいかないのよ、これが(笑)
[K_DASH] うさだはみみこぷたーつかうにょー(笑)
[Ryu] いつもビームで落ちるにょ証
00:54:58 + yuuri(~YUURI14@152.173.128.91) to #kataribe
[K_DASH] にょ☆
[yuuri] ばわばわですー
[Ryu] ばんばん
[so_do] こんばんわ
[yuuri] 今日、語り部MLが届いたですですぅ☆
[sf] おおっ
[K_DASH] ほほう
[Lurimu] え?
[fukanju] まとめて?(^^;
[Lurimu] 届くようになってる?
[Lurimu] #既に面倒になってみようともしてない奴>己
[yuuri] まとめて来ました
[fukanju] (^^;
[sf] 十件近く抜けてると思うから
[sf] コマンドメールで取り寄せしてね〜
[yuuri] はいです
[Lurimu] まちがってなげないように(笑)
1999/12/03 01:00:00
[fukanju] (^^;
[yuuri] あう(^^;;;
[Lurimu] みゅー……
[Lurimu] TRPGネットにうったpingは相変わらずだ……
[Lurimu] やっぱり、めちゃくちゃ回線が重くなってるのかなあ……
[Kakeru] うぐぅ。おちますおやすみ
[fukanju] うーむ(^^;
[kusu] おつかれー
01:01:19 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[ko_iti] おやすみりん
01:01:45 ! ko_iti (何が何だかよくわからん)
[HISASI] おや
[K_DASH] おやー
01:02:56 ! AOI_3 (おやすみですー)
[sf] そーいえば
[sf] 昨日の戦いのログは誰が処理しますか〜
[Ryu] どっちの戦いだろー
[sf] どっちも、もしくはどっちか
[sf] 整理してログを投げてくれる人、募集〜
[Ryu] ふむふむ、D16さんはこなさそうだから、緑vs一の分は整理しますよー
01:16:52 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:17:28 ! HISASI (CHOCOA)
[Shin-ya] ちゃわ
[Lurimu] しんや兄さまだ〜(とてとて)
[Lurimu] にゃ〜(ごろっ)
[Shin-ya] を〜よしよし、妹(笑)>なでなで
[fukanju] やほー
[Shin-ya] まさに、今起きたよ(爆)
[Lurimu] あはは(^^;
[fukanju] (^^;
[Ryu] なんかひさびさっすね(^^;
[kusu] るりさんといい、シンちゃんといい……
[kusu] なんで今ごろ起きるかね( ̄▽ ̄;;;)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 昨日レポートで徹夜だったんだよ〜(w
[Toyolili] 言わないとワカラナイカっ
[Lurimu] ねむかったんだよお(汗)
[Lurimu] 仮眠3時間ほど取ったのっ
[Shin-ya] そうだ、そうだ、眠かったんだよ〜(笑)
[kusu] すると、今度は眠れなくなったんだな(笑)
[kusu] 明日の朝がつらそーだ(笑)
[Lurimu] 授業中寝るからいいのさ〜
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] いや、もう、必要最低睡眠時間は取ったから、このまま学校行こうかと(爆)
[yuuri] そこ、問題発言
[Lurimu] 研究授業のときでも寝てやろーかなー(笑)
[kusu] ……寝るなっ(汗)>授業中
[Toyolili] 目ざとく見つけられたぞ(笑)>問題発言
[Lurimu] 寝ることについてスピーチしてくれた方もいたし(笑)
[K_DASH] おれてきには了承(笑) > 授業中=睡眠補給
[K_DASH] #そうやって生活してたから(笑)
[kusu] いかんよ〜〜
[kusu] とかいいながら、授業中寝た事はあったけどさ(笑)
[fukanju] 授業中に寝ないと睡眠不足になるじゃないですか(ぉぃ
[kusu] それは、おいおい(汗)>不観樹さん
[yuuri] ねることのすぴーち……
[Lurimu] さすがに恥さらしはしなかったね(笑)>ゆうりん
[kusu] いや、確かに寝る事はいいことだけどさ(笑)
[yuuri] するかっ>恥さらし
[kusu] でも学校で寝ちゃいかんよ〜〜(笑)
[Lurimu] 「暇は幸せである。(輝)」の一文が
[Lurimu] どーしても頭から離れない……(汗)
[Lurimu] えー、授業中にすることって
[K_DASH] たくさん寝たんだけど思ったより育たなかったよ(笑) > 俺
[Shin-ya] 同じく(笑)
[fukanju] あははははははは(滝汗)>暇は幸せ
[Lurimu] 寝るか小説書くか、作業するか
[Lurimu] どれかじゃん
[K_DASH] 中学からずっとねてたのにー(笑)
[yuuri] しゃーわせしゃーわせ♪
[kusu] 学校の授業は〜〜( ̄▽ ̄;)>るりさん
[fukanju] 授業中……………1.物書き。2.全く別の勉強。3.睡眠補充。4.読書。
[Lurimu] ふかにゃ、それ正しいっ
[kusu] 正しくないっ
[yuuri] …
[kusu] いや、正しいのかも知れんが、正しくないっ(汗)
[fukanju] そして、最低限。当てられたら応える分だけのタスクは脳味噌に残す(爆)
[yuuri] 語り部流と世間一般流の常識はちがうのだよ
[sf] ふう。
[sf] わしはちゃんと授業中は授業を聞いていたぞ。
[sf] ついでに思いついたアイデアのメモを取るくらいはしたが
[K_DASH] 俺は 1.睡眠 2.マンガを読む 3.おしゃべり だったにょ(笑)
[Lurimu] みゅう
[sf] 教授の前が指定席〜
[Lurimu] つーか、授業なんて他人に迷惑かけなくてその場に居れば
[Lurimu] 何しててもいいのでは? と思う(笑)
[fukanju] 物理の授業中は、ややこしい物理的設定とか考えつつメモってたし。
[sf] ちゃんと理解できればね〜。
[kusu] それを言ったら、教室にいることができないよ>るりさん
[Shin-ya] まあ、跳ね返ってくるのは自分だしね〜(笑)
[Lurimu] ……………………(汗)>理解
[fukanju] 世界史の授業中は、架空歴史の設定をしてたなー
[kusu] 授業時間中の教室というのは、あくまでも教師の講義を受ける場所であって
[kusu] まあ、寝不足で寝るのは仕方ないにしても
[yuuri] 仕方ないのか…?そうか、仕方ないのか(納得)
[kusu] でなきゃ、教室にいる意味がないでしょう?>迷惑かけなきゃ何しててもいい
[sasi] (笑)
[Lurimu] だってねえ
[kusu] いけないんだぞ>寝不足
01:33:13 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] #寝不足にならないように、寝ます(笑)
[Ryu] 目を開けながら寝ていた(笑)
[Ryu] おやすー
[fukanju] ソードさんがおやすみになった(笑)
[K_DASH] あーい、おやおやー
[Lurimu] 聞いてても意味ないようなことしかしないきょうしがおおすぎたから>中学時代
[Lurimu] おやすみなさーい
[sasi] おやすみ〜
[Shin-ya] 最終的に、単位が取れれば、まあいいと思うさ(^^;
[kusu] 学校の授業で社会で役にたつ事なんか
[Lurimu] 単位落とすまでひどい成績してないもんっ
[kusu] 国語の漢字と、四則演算くらいだけど
[K_DASH] (笑)
[fukanju] ぐはっ<単位
[Ryu] ぐさっ
[Shin-ya] じゃあ、問題ないぞ(笑)>るりるり
[Shin-ya] ふっ、自分で墓穴掘ってるからいいのさ(爆)>単位
[Ryu] まぁ、うちの学部なんて、今までの知識あまり関係ないしなぁ
[Ryu] 法律〜
[Lurimu] しんやにいさま、わたしにはね、
[Shin-ya] うん
[Lurimu] 親という口うるさいものがいるのだよ(苦笑)
[Shin-ya] がふ(爆)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] 中学と高校を同じ感覚で見るな〜〜(絶叫)
[sf] わたしには役にたっていない授業はないのであった(あはは)
[kusu] ……親はまあ、いつまでもうるさいもんだけどさ(笑)
[fukanju] 親か………
[Shin-ya] まあ、親はうるさいのがきほそだ(笑)
[kusu] 家出て連絡しなきゃ、2年目には静かになる>親
[fukanju] 「いつになったら卒業するの?」とは、最近訊かれなくなりつつある…………
[Ryu] 親か……
[Ryu] うちはそうでもないな
[kusu] まー、とりあえず
[kusu] 役に立ちそうに無くても、そーでなくても
[kusu] 授業はちゃんと受けといた方がいいよー>るりさん
[Lurimu] わかっちゃいるけど
[Lurimu] 気がつくと作業に走ってるのさ〜(笑)>己
[Ryu] 文句を言われないためには、親より偉くなればー(爆)
[kusu] 社会にでると、「たまー」に役立つ事があるからさ(笑)>高校の学問
[Lurimu] いあまー、
[kusu] それか、教師を質問攻めにするとかねー(笑)
[Lurimu] 小説書きの雑学には結構役立つけど(汗)
[fukanju] 物書くなら、役に立たないことはまず無い(笑)
[Ryu] 雑学王(笑)
[sf] くくく
[kusu] まー、なんだ
[K_DASH] つまんないことははよくしってるぜ(笑)
[kusu] すこーしガマンしてみるもんじゃよー(笑)>つまらん授業
[Shin-ya] つまらん知識はオールマイティだなってよく言われる(^^;
[T-Sasami] 基本だ^^;
[T-Sasami] いらんことこそ知って価値があるんだー(笑)
[kusu] 数学の時間はサイアクで、何やってるかさっぱりわからなかったことを思い出した(笑)
[sf] 今の仕事の役にたたない学問はないに等しい(わはは)
[kusu] ちなみに、中学の1次方程式を理解したのは高校2年くらいだ(笑)
[Ryu] パソコン生き字引って言われる(爆)
[Lurimu] (汗)
[Lurimu] 受験勉強はそれなりにしたので
[Ryu] ふっ、数学なんて高校2年からやってないアルよ(^^;
[Lurimu] なんとかなってるさ〜>己
[Lurimu] 数学……円の方程式…………
[Shin-ya] 受験勉強……高校受験はテスト用紙にサインしただけだ……(爆)
[yuuri] やーーーーーーーめーーーーーーてーーーーーーー<方程式
[Ryu] 大学受験は現代文と日本史だった〜(^^;
[Shin-ya] 一次方程式は中学受験時にマスターしたけど(^^;
[fukanju] 数学…………大学入試から2年ぐらいはやってたな(笑)
[T-Sasami] ふっふっふ
[T-Sasami] 文系なのに生物がとくい〜
[T-Sasami] 意味なしだったな〜(笑)
[Ryu] (笑)
[Lurimu] 生物……だいっきらい(汗)
[kusu] 理数系はさっぱりワヤで、授業は苦痛以外のなにものでもなかったけど
[Ryu] 生物……いいのぅ
[Lurimu] 己は一応理系なのだがなあ(汗)
[yuuri] 世界史(日本史)らぶにんげんは多いのでは?
[T-Sasami] ちなみに大学は論文さ、芸術系だけど(笑)
[kusu] まー、眠らずにきいてたよ
[Lurimu] まー、別に国語は得意だけど
[Ryu] 日本史さいこー(核爆)
[Lurimu] 日本史だいすきっ
[kusu] 日本史……過去の栄光( ̄▽ ̄)
[Ryu] 信長の野望が役に(爆)
[T-Sasami] 現代国語超得意、古文苦手、漢文なにそれ
[Lurimu] 世界史は、一番好きな時代をやってくれない……(TT)
[T-Sasami] 結果国語、中の下(笑)
[kusu] 漢文は簡単じゃないか(笑)
[Ryu] ただ、入試は現代史がメインなんだよねぇ(T-T)
[Ten-Rou] #落ちますです
[fukanju] 嫌いな科目………体育ぐらいだったか(汗)
[Lurimu] つーか、漢文は習ったことないぞ>己
01:45:33 ! Ten-Rou (再インストールの目安:突然凍ることが多くなったとき)
[Ryu] #おやすー
[kusu] 面白いよー(笑)>漢文
[K_DASH] いつのじだいがいいにょ?
[fukanju] おやすー
[Lurimu] こくこく>ふかにゃ
01:45:41 ! yuuri (あ、すぐもどりますわ)
[K_DASH] > 世界史
[Ryu] 体育……うちの学校は軍隊みたいだったなぁ(笑)
[sf] 中学はそーだった
[Ryu] 足並みそろわないと終わらないにょ〜(^^;
[fukanju] 漢文は、朗読すると気分がよい(笑)
[sf] 体育祭の前には更新練習が毎朝一ヶ月以上〜
[kusu] 漢字のパズルみたいで、面白かった(笑)>漢文
[Lurimu] つーか、一応進学校の癖して、何であんなに体育に燃える?>うちの学校
[sf] もとい行進
[Ryu] 1500m……平均タイム上がらないと延々と毎時間〜(爆)
[fukanju] HPの更新練習(爆)
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] んな小学校じゃあるまいし>行進
[kusu] やらねば(笑)>HPの更新練習つーか作成
01:47:02 + yuuri(~YUURI14@152.173.142.137) to #kataribe
[kusu] おかえりー
[yuuri] もどりましたです
[K_DASH] おかー
[sf] いあいあ
[sasi] おかえり〜
[Ryu] おいらの上の代までは、フルマラソンやってましたからなぁ>うちの高校(笑)
[sf] 行進練習というのはですな
[sf] 軍隊よりも過酷に、一糸乱れぬ行進を実現するという
[sf] 素晴らしいシロモノでありまして。
[K_DASH] #現在のBGM:メンチ-哀愁のボレロ 〜 食すのね(笑)
[Ryu] #(笑)
[yuuri] (爆)
[fukanju] #(^^;>メンチ
[kusu] エクセルサーガか(笑)
[sf] 手はきっちりと90度あげ、後にも45度びたりと。全員あわせるのだ
[Ryu] サビがサイコーなんです(爆)
[Ryu] 軍隊だー(笑)
[K_DASH] 今さびです(笑)
[Lurimu] ……(汗)
[yuuri] ああ、公開チャンネルで歌えないのがざんねんだわー(爆死)
[yuuri] いいねえ、あれ(爆笑)
[Lurimu] うちの学校の対極に位置する気が……(苦笑)
[Lurimu] ゆうりん、歌うのはやめましょう(笑)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] #何処からかログ入手している奴>己
[K_DASH] あれ?今日木曜日?
[K_DASH] ってことは…
[Ryu] だって、体育校だもの〜(^^;
[Ryu] あ、エクセル(笑)
[Lurimu] 今日は……金曜日だよ(笑)
[yuuri] すまんですねえ<歌(^^;;
[fukanju] 金曜日になったよ(笑)
01:50:04 + soutou(~soutou@x53-213.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] 木曜の深夜なの
[K_DASH] なったけどさー(笑) > 金曜
[soutou] ばんわー
[K_DASH] 俺の木曜はまだ終わってないぜ!(笑)
[K_DASH] にょ☆
[fukanju] ばわ>そうとうさん
[K_DASH] そろそろ26時(笑)
[Ryu] はいる!
[soutou] はいる
[K_DASH] いるぱらっつぉさまー(笑)
[Ryu] びーむ(爆)
[kusu] じーくじおん!(ん?)
[soutou] 誰?>いるぱらっつぉー
[Ryu] エクセルサーガというコミックのキャラクターです
[soutou] まー、しっぽだし(w
[K_DASH] 秘密結社アクロスのえらいひと(笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju] (^^;;;;
[yuuri] 市街征服ー♪
[Ryu] んではおちるっすー
[soutou] 陸奥九十九のインディアン呼び方ににてるなー、と
[soutou] ぶーてなはと
[Lurimu] おつかれさま〜
[Shin-ya] おやす〜
[yuuri] おやすみですー
[K_DASH] おやー
[soutou] 「ぶ」>「ぐ」(w
01:53:31 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
[Lurimu] …………(汗)
[fukanju] (汗)
[Lurimu] そんなにすごいのだらうか?>物欲魔人
[K_DASH] うん、すごいよ(笑)
[Shin-ya] すごいぞ、彼は(笑)
[yuuri] …
[soutou] そうか凄いのか(w
[kusu] なんせ炭素系物欲科魔人属だし(笑)>リュー君
[kusu] 新しいものに目がない、だっけな笑い
[soutou] ほ、哺乳類じゃないのか(w
[kusu] 新種です、総統閣下(〃▽〃)b
[K_DASH] 魔人はいっぱいいるよー(笑)
[soutou] そういや、食欲魔人とかいたような(w
[Shin-ya] #どうも寒いなと思ったらエアコン電源入れてなかった(爆)
[Toyolili] 三男のことだな(笑)>食欲魔人
[Shin-ya] うん(笑)
[kusu] おのもっちゃんか(笑)
[K_DASH] 俺もいろいろ魔人チックだけどひ・み・つ☆(笑)
[kusu] 真人間代表ー( ̄▽ ̄)
[soutou] 贅沢な。冬になって、まだ一度もエアコン入れてないz
[Shin-ya] げしっ(笑)>ぱぱぱ
[K_DASH] 今エアコン稼働中(笑)
[soutou] なるほど、魔人間代表(w
[K_DASH] うそつき(笑) > ぱぱぱ
[fukanju] 研究室だから国家予算で暖房さ〜〜〜
[yuuri] エアコンなんて部屋が乾燥してしまうではないか
[kusu] ぐはああっ
[kusu] でも魔人までいってないと、思うぞっ( ̄▽ ̄;;;)
[soutou] 真人間>人間>魔人間>魔人 かな?(w
[yuuri] (^^;;
[sasi] (^^;
[fukanju] ……………(^^;
[kusu] ……3段階かい( ̄▽ ̄;;)>俺様
[yuuri] ここに人間が存在するかどうか、不明なんすけど……
[yuuri] (爆死)
1999/12/03 02:00:00
[yuuri] <己を含む
[soutou] 私ぐらいだな(w
[Lurimu] …………(汗)
[kusu] (T▽T)
[Lurimu] 己は人間なのだらうか(汗)
[yuuri] どーなんでせうかねえ
[sasi] (笑)
[fukanju] (とーいめ)
[Lurimu] ふかにゃは……ねえ(苦笑)
[soutou] EQが関わらなければ人間<己
[Lurimu] しかし、一部でふかにゃの後継者といわれとる己って一体…………(滝汗)
[Lurimu] うちはそこまでになってないやいっ(きっぱり)
[yuuri] そりゃあ、ねえ(微笑)
[Lurimu] >ログを読んでるであろう某氏に
[kusu] 後継者だったのかあ(笑)
[sf] ほほー
[soutou] 一子相伝(w
[fukanju] 何を後継されるのだろー
02:03:24 K_DASH -> K_D_excel
[kusu] ……造型の極めかた、とか
[kusu] エクセルの時間?(笑)>K'さん
[sf] 常に繋いでいて、新人をきちんとフォローし、文章を書くとか>後継者
[fukanju] (^^;>常時接続の後継
02:04:40 ! theta (うじゃうじゃ)
[yuuri] 一人暮しになったらぴっちでつなぐのだ(やめい)
[kusu] モデム接続( ̄▽ ̄)>一人暮らしちう
[kusu] 携帯電話
[K_D_excel] えくせるちゅう(笑)
[kusu] 使用料がもう少しやすけりゃなあ
[kusu] 買い直してもいいんだが
[yuuri] 落ちたら見るのだー<えくせる
[Toyolili] H”だ!
[kusu] 使用頻度が少ないから、持てない(笑)>携帯関係
[fukanju] H"………
[fukanju] PHS料金が跳ね上がってるから………
[fukanju] ポイントが溜まってきた(爆)
[soutou] PHSは専ら目覚ましに使っております
[kusu] 昔、ドコモ関西つかってたけど
[soutou] 月額3000円ぐらいの目覚まし・・・高いな(w
[kusu] 使わなくても月5千円弱もってかれるのにナンギして解約した
[sasi] たか、、、、
[fukanju] H"無料購入までやっと半分か(^^; >ポイント
[Toyolili] 十ヶ月たってたら
[K_D_excel] ほどほどにつかってたらいつのまにか¥10000おーばー(笑)
[Toyolili] 機種ヘンコウ安くなるんじゃない( ̄▽ ̄)
[kusu] いや、解約したのずーっと昔だし(笑)
[kusu] 今更もってもなあ、というのが(笑)
[kusu] 最近は、店の電話使ってばっかりだし(笑)
[fukanju] うーむ。
[kusu] じゃあ自分とこのは、というと……ネットに繋ぐ為にある( ̄▽ ̄)
[fukanju] PHS…………最近、音声通話に使ってないよーな気がする(爆)
[soutou] (w
[Shin-ya] 家の電話はネット用(w携帯は着信用(爆)
[kusu] 番号かえたのに、またマチガイ電話かかって来るからなあ……なんだかな
[K_D_excel] 知らぬ間にJ-Phoneとメールができるようになってた(笑) > ツーカー
[Shin-ya] みたいだね(笑)
[K_D_excel] 友達J-Phoneおおいからうれしいにょー(笑)
[kusu] 店の電話はK'さんの携帯と相性がよくないらしい(笑)
[K_D_excel] いや、たぶん俺のいる場所に関係があるんじゃないかな?
[K_D_excel] ぱぱぱがかけてくるときのね(笑)
[kusu] なるほどー
[yuuri] おちますーさよならー
[kusu] おつかれー
[Toyolili] おつかれさま
[soutou] おやすみー
[K_D_excel] おやおやー
[fukanju] おやすみー
[Lurimu] おやすみん
[sasi] 僕もおちまーす
[Shin-ya] おやすみん〜
02:16:23 ! yuuri (「エクセル先輩……(吐血→脈停止)」)
[fukanju] おやすみー
[soutou] おやすみー
[fukanju] がふっ
02:16:44 ! sasi (誰かセッションしよ〜〜♪)
[Shin-ya] コアなネタだ……(w
[kusu] わかってしまったが(笑)
[Shin-ya] は〜いる(w
[soutou] エクセル読んでない
[kusu] んじゃ、メジャーなネタで俺様はおちよう(笑)
[kusu] おさきー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] ハイアットしゃん…………(笑)
02:17:47 ! kusu (戦いとは常に2手3手先を考えて行なうものだ)
[soutou] ?
[soutou] ネタなんじゃろ?
[Shin-ya] メジャーなネタなんだろうけど台詞がマイナーな気が(爆)
[soutou] そう思う(w
[Shin-ya] 多分忘れてるだけだろうという気もするけど、自分(爆)
[soutou] シャアか誰かが言いそうなセリフではある
[Shin-ya] うん(笑)
[fukanju] (^^;
02:19:48 Lurimu -> LuriWrite
[fukanju] ものかきもーどですな
[LuriWrite] せーかくには
[LuriWrite] 人の原稿のタイプです(苦笑)
[LuriWrite] 今日学校にもってかなあかんのさ〜
[fukanju] ありゃりゃ(^^;
[K_D_excel] どのくらいのりょー? > タイプ
[soutou] む、魔が来た
[soutou] 寝ます
[Shin-ya] おやすみ〜
[sf] ま゛
[fukanju] おやすみー
02:22:44 ! soutou (俺の名を言ってみろ)
[fukanju] ジャギか………(^^;
[LuriWrite] う”ー
[LuriWrite] 寒くてタイプがうまくできない(TT)
02:24:47 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] むー(汗)
02:24:55 ! Shin-ya (Network is unreachable)
[fukanju] 部屋に暖房は?
02:25:21 Shin-ya0 -> Shin-yaSi
[LuriWrite] つけたけどお
[LuriWrite] てがかじかむ(汗)
[K_D_excel] あぅ(^;)
[fukanju] ありゃりゃ
[Onomo-RoR] はっはっは
[fukanju] ノートパソコンの裏で、手を暖めながら打つとか(汗)
[fukanju] <よくやる
[Onomo-RoR] 俺の部屋の寒さは尋常ではないぞ(笑)
[T-Sasami] ふー
[Shin-yaSi] 部屋でもコートがいる(w
[Onomo-RoR] 今日はそうでもないけど
[T-Sasami] ストーブが
[T-Sasami] 熱い^^;
[LuriWrite] 手袋してみた(笑)
02:27:25 T-Sasami -> Ssm-RoR
[fukanju] (^^;
[K_D_excel] うちにくそうだにょ(笑) > 手袋
[Onomo-RoR] 手袋をすると
[Onomo-RoR] 対戦に支障が(爆)
[fukanju] 隣のキーまで打ってしまいそう(^^;
[K_D_excel] (笑) > 対戦に…
[LuriWrite] あんまし打ちにくくはないけど
[LuriWrite] かゆいっ
[fukanju] (^^;
[LuriWrite] 手袋は嫌いじゃ〜〜
[fukanju] 敏感肌に障る?
[K_D_excel] かゆくない手袋しれれ
[K_D_excel] なにがかゆくないかは不明だけど(火暴)
[K_D_excel] てなとこでエクセルも終わったし寝るにょ
[Shin-yaSi] おやす〜
[K_D_excel] おやすみにょ☆
02:30:08 ! K_D_excel (やっぱりイルカがいいねぇ(笑))
[Shin-yaSi] う〜ん、静かだ……(w
[fukanju] (^^;
02:36:35 Shin-yaSi -> Shin-ya
[LuriWrite] みゃ〜
[LuriWrite] こんな時間までいる己
[LuriWrite] いいのだろうか(汗)
[Shin-ya] ありだろう、妹(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー。そーゆー日もあるさ(笑)
[sf] 静かかー
[sf] くむー
[LuriWrite] ま〜3時なんて
[LuriWrite] 普通の人は寝てる時間だし(汗)
[fukanju] ……………(汗)
[Shin-ya] まあ、普通じゃないはな(w
[sf] まあ
[sf] テレホーダイ時間は基本的に動きにくいよな
[sf] ネタがないと動かんからな〜
[fukanju] うむ
[Shin-ya] まあ、みんななんかしながらって感が(^^;
[fukanju] てか…………人間の活動力は基本的にこの時間は落ちるようになってるからねー
[LuriWrite] 活発化してるぞっ>己
[Toyolili] それは命を削って(ぱたっ)
[Shin-ya] あ、倒れた(^^;
[fukanju] ホルモンの分泌量とか、自律神経の状態とかがねー(^^;
[fukanju] いちおー、光でコントロールされているから(^^;
[Shin-ya] う〜ん、麻痺してるんだろうな……(^^;
[fukanju] まー、あまり健康にはよくない事というのが定説(^^;;;;
[sf] ひひー
[LuriWrite] ……ふかにゃにいわれたらおわりだい(ぼそっ)
[sf] 昼間も光を浴びてないのがまずいような気がする今日このごろ
[Shin-ya] やっぱ、夜の9時ごろに寝て、3時ごろ起きて学校行ったほうが調子がいいっていうのは灰なんだろうな……(爆)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 朝起きれないから、こっちの方がいいってことに最近気づいた(爆)
[fukanju] 帰るつもりが帰りそびれて朝になってそのまま授業受けて、夕方に部屋に戻って倒れるように寝るのはよくないよなー
[sf] 早寝早起きだね>夜の9時ごろに寝て、3時ごろ起きて
[Shin-ya] それもなんだか(笑)
[fukanju] うむ
[LuriWrite] ふかにゃあ(じとーっ)
[fukanju] 今日は、助手のせんせーがソファーの占有権を主張しているから。
[fukanju] ソファーは寝床に使えない…………
[Shin-ya] かえって寝たほうが(^^;
[sf] ねれねれー
[LuriWrite] ふかにゃあ…………(じーっ)
[fukanju] うむ。この作業が終わったら…………
[sf] と思いつつ、数時間
[fukanju] 帰って寝るつもりなのだ。
1999/12/03 03:00:00
[fukanju] う”(汗)
[fukanju] まーrootでlogin中の作業だけは終わらせないと帰れない(汗)
[fukanju] #セキュリティーの問題がいちおーある(汗)
[sf] ぐう
[sf] 日報が片付かない
[LuriWrite] みゃう
[sf] うう
03:26:28 LuriWrite -> LuriSleep
[fukanju] ふみゅう
[sf] 広告の案内がぐちっぽいなあ。ぐう
[LuriSleep] いちおーねておこう(汗)
[Toyolili] やっとおやすむ気になったか(笑)
[LuriSleep] つなぎっぱなしで(苦笑)
[fukanju] おやすみー
[sf] おやすみー
[Toyolili] おやすみ(笑)
[fukanju] (笑)
[sf] んーむ
[fukanju] むー
[fukanju] ……………あ。
[fukanju] 夕ご飯、食べようと思って忘れていた……………
[Toyolili] それは忘れすぎだね(笑)
[fukanju] んむ…………。
[fukanju] 夕ご飯にするつもりだったバターロールを家に忘れてきたことにも今気がついた(爆)
[Shin-ya] (爆)
[LuriSleep] ふかにゃあ……
[LuriSleep] 飯食うことまで忘れないでよう(tt)
[Shin-ya] さすが不観樹さん(w
[fukanju] てか…………PHSで、いちおー夕ご飯の時間を告げるようにセットしてあるんだけど。
[fukanju] 音量きってた(汗)
[Shin-ya] いみないや〜ん(^^;
[sf] なむなむ
1999/12/03 04:00:00
[sf] いちおー、広告についての号外と、29日号を、一通り作成したけど。
[Toyolili] おにゅ
[sf] んーむ、号外では「資金的問題」とか「日報を停止する可能性」についてどこまでふれるかだなぁ。
[Toyolili] 切実に書いた方がいいと重う
[Toyolili] 思う
[sf] 切実に……。ぐう。
[sf]  推計では読者数が現在の三倍になれば固定費が出て、四倍になればなんとか
[sf] 黒字体制に持ち込めるような計算になります。
[sf] ……無理やん。最初から。
[Toyolili] ( ̄□ ̄;;)
[sf] むー。やはり、広告バナーを導入するか。>WWW
[Toyolili] それがいいと思う
[sf] ただね〜。一日千数百の日報でも、たいしたクリック数にならんのね。
[sf] WWWは一桁違うからねぇ。
[Toyolili] んじゃやるべし
[sf] いあ、少ないほうにひとけたな
[Toyolili] 少ないほうか( ̄□ ̄;;)
[sf] んむ
[sf] 多い方に一桁なら、それだけで初任給くらいでるであ
[fukanju] (^^;
[Toyolili] こう、Javaかなんかで
[Toyolili] 強制的に広告ページが表示されるようにするとか(爆)
[Toyolili] 三十秒くらい(笑)
04:34:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-213.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] まー
[sf] 現実的な打開策を(ぐう)
[BallMk-2] みー
[Toyolili] にー
[sf] ふみゅう
1999/12/03 05:00:00
[fukanju] うーむ
[BallMk-2] むーう
[fukanju] ファンが異音を立てている………
[Toyolili] 猫毛が詰まったんだ( ̄□ ̄;;)
[sf] ぎゃー
[fukanju] ぐはっ
[BallMk-2] ぐあっ
[Toyolili] ほうらごらん、CPUから黒い煙がっ(笑)
[fukanju] ぐぁぁぁぁ
[Toyolili] あっ、画面が青くなっているっ! 表示も乱れまくってる!( ̄□ ̄;;)
[fukanju] あっ、本体が白く白熱しているっ
[BallMk-2] じゅ〜〜〜〜〜っ
[Toyolili] サヨウナラ
[Toyolili] これからは目玉焼き一号と命名し
[Toyolili] 朝食にやくだってもらおう
[fukanju] をー>朝ご飯
[fukanju] ……………茶請け用のビスケット発見…………
[sf] ……
[sf] 今日の睡眠はどうするのかな〜
[fukanju] どーしよー
[fukanju] さっきうつらうつらと、端末に突っ伏してねこけかけてたが。
[fukanju] ファンの異音で目が覚めた(^^;
[Toyolili] ぐぉあぉーん
[Toyolili] 助手のせんせい:「ふかんじゅくん、なんか焦げ臭くないどすか(偽京都弁)」
[fukanju] ふかんじゅ:「きのせいです(きっぱり)」
[Toyolili] 助手のせんせい:「そうでっか……(ぱた)」
[fukanju] と。
[fukanju] 一旦落ちます(汗)
[Toyolili] ういうい
05:14:02 fukanju -> fukaSleep
[sf] おやすみー
05:16:56 Ssm-RoR -> T-Sasami
05:29:41 iwa-ror -> iwtobi
05:29:51 iwtobi -> iwatobi
[BallMk-2] はよ
[iwatobi] a,
[iwatobi] こんばんわ〜(^^
[sf] おかえりー
[iwatobi] ただいまです〜(^^
[BallMk-2] 由摩:「わーい、翼ちゃんだぁ♪」
[iwatobi] 翼:「久しぶりだね〜。元気だった?」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[BallMk-2] 由摩:「そろそろ、出会いのEPを書かないとねっ☆」
[iwatobi] 翼:「うん。でもどう書けばいいのかな?ちょっとよくわかんなくて」
[BallMk-2] 由摩:「んーとねー」
[BallMk-2] 由摩:「まず何処で出会うか考えるの」
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、軽く、やってみる?」
[iwatobi] 翼「う〜・・・そろそろ時間が・・・」
[BallMk-2] 由摩:「あうー」
[iwatobi] 翼:「ねえ、じゃあ次に会った時にってことにしようよ」
[BallMk-2] 由摩:「そーだね♪」
[iwatobi] 翼「ごめんね、折角誘ってくれたのに」
[BallMk-2] 由摩:「ううん、いいんだよっ☆」
05:38:48 + ginka(~silver@tokyo41.kcom.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] 翼:「じゃあ次の時に絶対にやろうね♪」
[Toyolili] はよっ
[Shin-ya] ぐんもーにん
[sf] おはよー
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[ginka] おはよーございます♪
[iwatobi] おはようございます〜
[iwatobi] 翼「それじゃ、また今度ね〜♪」
[BallMk-2] 由摩:「は〜いっ☆」
[iwatobi] えっと、それじゃそろそろ失礼します〜
[iwatobi] でわでわ(^-^)ノ~~
[Toyolili] おつかれさまー
05:40:54 ! iwatobi (CHOCOA)
05:46:50 + HISASI(~chocoausr@cs1y119.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはよーございますだ
[Onomo-RoR] あにゃ
[HISASI] にょ
[Onomo-RoR] お
[T-Sasami] …
05:47:22 Onomo-RoR -> Onomoto
[ginka] おはよーございます♪
[BallMk-2] みゅっ
[Onomoto] Nick戻してなかったな
[HISASI] はおっす
[HISASI] 社員りょこーなので早起きだー(笑)
[Toyolili] いいなあ、社員旅行
[Toyolili] 俺も一度そーいう謎なイベントに行ってみたい(笑)
[BallMk-2] 出張ちうなのに早起きの私って……(汗)
[HISASI] 単に熱海いって騒いで呑んで一泊して帰るだけー(笑)>社員りょこー
[Toyolili] 熱海、いいじゃないかー(笑)
[BallMk-2] 熱海か……
[BallMk-2] 私は近い方だな
[Onomoto] むー
[HISASI] ちなみに宴会の時に毎年恒例のビンゴ大会があるー
[HISASI] あたったためしないけどさ(笑)
[Toyolili] ビンゴ……同じくあたったことはありませぬ
[Toyolili] リーチなら何度も(´ー`)
[HISASI] トリプルリーチまでいったさ……( ̄ー ̄)
[Toyolili] それで外れてるとなると( ̄□ ̄;;)
[BallMk-2] んーむ
[Onomoto] リーチ一発メンタンピン三色ドラドラで親倍っ………ってあれ?(笑)
[HISASI] しかも裏ドラのったぞ(笑)
[Shin-ya] 三男それちがう(w
[BallMk-2] チョンボ(爆)
[Onomoto] 2枚乗れば3倍満だ〜(笑)>裏
[HISASI] うにゃー
05:58:03 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[sf] ぞろぞろ
[ginka] おはよーございます♪
[HISASI] にゃ
[sf] ふう
1999/12/03 06:00:00
[sf] 日報の号外と29日号(まだそうなの)を片づけたぞ〜
[HISASI] 小学生キャラかぁー>メールみた
[HISASI] 作っていい?(笑)
[BallMk-2] あうっ
[BallMk-2] いいよー
[BallMk-2] 良しっ、戦隊モノは決まったな(爆)
[HISASI] 由摩ちゃんなに色(笑)
[BallMk-2] んー、リーダーだから赤かな(爆)
[BallMk-2] 萌ちゃんが緑
[BallMk-2] で真美ちゃんがピンクで(笑)
[BallMk-2] 翼ちゃんが青だったかな(笑)
[HISASI] カレー好きか(おい)
[BallMk-2] あははははははは
[HISASI] カレー大好き:2
[HISASI] これだけ決まった(そんだけかい)
[BallMk-2] (爆)
[HISASI] 男の子でもいいかな?
[BallMk-2] いいよ
[HISASI] カレー好きは男でないと(偏見)
[BallMk-2] 確か怪談戦隊のはずだし(爆)
[sf] あんまり、まんま戦隊のパロディを正面に出さないほうが、いーとおもうけどね。
[BallMk-2] 一応、そう言う遊びと言うことで
[HISASI] 戦隊ごっこ遊びでもしてるんか(^^;)
[sf] あんま、まんまでいくとJ行きだから。
[BallMk-2] 通称で呼ぶだけさー
[BallMk-2] 少年探偵団みたいにね
[HISASI] とどのつまり遊び仲間だね(^^;)
[sf] んみ
[BallMk-2] まー、仲良し5人組ということで
06:15:26 T-Sasami -> Ssm-LOG
[HISASI] で、たまたま黄色いセーター着てカレーが大好きだったりするんだな
06:16:23 + wings(~wingsmail@tkyo5017.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩は、赤いエプロンスカートに着替える(おい)
06:17:46 sf -> sf_away
[BallMk-2] なんか、体型的に太ってるイメージが……(爆)>黄色の人
[HISASI] ぽっちゃりくんか(笑)
[sf_away] もしくは、がっしり君
[so_do] おはようございます
[HISASI] じゃあ、がたいがでかくて力持ちでのほほーんとした子
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] フウリンイエローも決まったな(爆)
[wings] 結局5人になるのか………
[BallMk-2] んむ
06:30:16 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[HISASI] ふに、そろそろ荷物用意するんで(しとらんかったんかい)おちまーす
06:30:45 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-213.interq.or.jp) to #kataribe
06:30:45 ! HISASI (CHOCOA)
[Onomoto] そろそろ寝るんでおちまふ
[Onomoto] おやすみなさい
06:31:07 ! Onomoto (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねぇ)
06:32:50 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーですー
[ginka] おっはよ〜♪
[wings] やあ、婁履(銃声)ぐはあっ(ばったり)
[ginka] またやってる(汗)
[Lurimu] げしげしげしげしげしげしげしげし
[so_do] おはようございます
[Lurimu] +銀佳あ、なんじゃいあのはつげんは(TT)
[Toyolili] 起き抜けに蹴り……( ̄□ ̄;;)
[ginka] 仲が良いなぁ、と
[ginka] 起きぬけ……そーいえばそーだ(汗)
[Toyolili] 朝から大変だな(汗)
[Lurimu] みゃう〜
[Lurimu] おとされた〜(TT)
[Toyolili] 落ちていたか
06:47:18 Lurimu -> LuriAway
[wings] (よろよろ)さ、さよなら婁履婁履………(ばったり)
06:50:34 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[Toyolili] ……( ̄□ ̄;;)
[ginka] またここも切りだそーかな(汗)
[Toyolili] そんなことしたらまたるりるりの血圧が(汗)
1999/12/03 07:00:00
[LuriAway] wingsさん……(じとーっ)
[LuriAway] しつこい〜〜〜っ
[LuriAway] #飯食ってました(笑)
[Toyolili] #現場に居合わせなくて良かったな(笑)
[LuriAway] おちますなり〜
[LuriAway] いってきまーすっ
[so_do] #いってらっしゃいませ
[so_do] #さて、出勤します
[ginka] #落ちまーす
07:18:59 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:19:16 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:28:37 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p175.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:59:35 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/12/03 08:00:00
1999/12/03 09:00:00
1999/12/03 09:01:37
09:01:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/12/03 10:00:00
1999/12/03 11:00:00
11:17:16 ! LuriAway (EOF From client)
11:24:38 + LuriAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/12/03 12:00:00
12:05:29 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:34:55 ! theta (CHOCOA)
12:47:32 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
12:47:44 fukaSleep -> fukanju
12:49:18 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:49:52 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
12:58:28 fukanju -> fukAway
1999/12/03 13:00:00
1999/12/03 14:00:00
1999/12/03 15:00:00
15:30:54 ! hari1 (Connection reset by peer)
15:31:26 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
15:39:14 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
15:46:14 - sf_away from #kataribe (sf_away)
1999/12/03 16:00:00
16:26:30 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:58:34 ! ko_iti (何が何だかよくわからん)
1999/12/03 17:00:00
17:31:21 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool112.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[sf_Mebius] ちわーす
[TOURUI] 忘年会待機中(笑)
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] そっかー
[sf_Mebius] そーゆーじきかー
[TOURUI] そーゆーじきです
[TOURUI] 一年で一番体力をつかうシーズンです(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[TOURUI] さて出番っぽいのでおちます
17:39:31 ! TOURUI (EOF From client)
1999/12/03 18:00:00
18:30:56 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/12/03 19:00:00
19:15:12 LuriAway0 -> Lurimu
19:19:52 Lurimu -> LuriAway
[sf_Mebius] むー
[sf_Mebius] きていたのか〜
1999/12/03 20:00:00
1999/12/03 21:00:00
21:10:09 ! theta (Connection reset by peer)
21:22:21 + toyolili(~toyolili@oskmax01-32.auric.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] はやいねー
[toyolili] 職場じゃよー(W
[sf_Mebius] ほほー
21:22:58 toyolili -> TP760toyo
[TP760toyo] シンクパッド760の略ね
[sf_Mebius] そりは、例のバッテリーの死んでるやつきゃ
[TP760toyo] そうだよん
[TP760toyo] 更ちの元に嫁がせたチャンドラとトレード予定(爆)
[TP760toyo] 俗に言う出戻り
[TP760toyo] バッテリーさえ活きてればっ
[sf_Mebius] バッテリー高いしね〜
[TP760toyo] うん
[TP760toyo] その点チャンドラは
[TP760toyo] ふつうのビデオカメラのバッテリーじゃけん
[TP760toyo] 融通がきくのだ
[TP760toyo] だから持ち歩こうって気にもなる
21:33:03 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:33:58 ! theta (CHOCOA)
21:50:29 + BallMk-2(~chocoausr@210.253.117.100) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
1999/12/03 22:00:00
22:09:06 ! BallMk-2 (さぁて、小説書くぞ〜〜〜)
22:25:00 fukAway -> fukanju
22:31:04 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[fukanju] ばわるん
[Kakeru] うぐぅ
[sf_Mebius] ふう
[sf_Mebius] 満腹〜
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] ふかふか
[sf_Mebius] ちと休憩しよ
[fukanju] ごろりん
[fukanju] しゃて。「ラテン」も流したし。
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] > バッテリーは修理されなかった。
[Kakeru] あはは〜っ(^^;
[fukanju] うむ。
[fukanju] どーも、ラテン君が話す機能とかの部分のバッテリーは稼働しているようだけど(爆)
[Kakeru] 謎だ
[fukanju] パソコンとして使う部分にはそこから電源が行っていないらしい(爆)
[fukanju] たぶん、前野君がトイレに行っている間の速攻な改造だったから。
[fukanju] いろいろと手落ちがあるのだろう(爆)
[Kakeru] がーん
[fukanju] あとは、幽霊の琴の話も流してますので(笑)
[fukanju] 感想などよろしく〜〜〜
22:54:11 + ko_iti(kazuki@ppp08.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもー
[ko_iti] どーもー
1999/12/03 23:00:00
[Kakeru] うぐぅ。ごはんだった
[Kakeru] こんばんわきたひと
[Kakeru] 琴……
[ko_iti] こと?
[Kakeru] もと、どんなはなしだっけ?(おい)
[fukanju] うむ
[fukanju] 美樹の部屋に居候する幽霊。
[Kakeru] らてんくん……美樹はPC98ふぇちだったのか
[Kakeru] 琴に取り付いている幽霊ではなかったのか(^^;
[ko_iti] へんなふぇちばっかり
[Kakeru] へんじゃないふぇちってなんなんだろう
[fukanju] (^^;
23:05:13 + sasi(~sasi@musashino2-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわ>さし君
[sasi] こんばんわぁ
[ko_iti] ばわさし
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/HAH06_03.HTM#8bb795a394fc8ef782cc8fea8d870a5f82c782a482b782e93a92ac8a7082c5974897ec82c98f6f82ad82ed82b70a
[ko_iti] 略してばさし
[fukanju] だよ〜〜>琴の初登場
[sasi] やめ〜〜い>こーちゃ
[Kakeru] さくっ>こーちゃ
[fukanju] (^^;
[ko_iti] ばたっ
[ko_iti] ...変な話...>琴
[fukanju] うむ(^^;
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] EPは変な話で
[Kakeru] 小説は暗い話
[fukanju] ぐはっ
[fukanju] まー、あれ書いた当時と芸風が変わったというのはあるけど(^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかしかけるんの落差にはかなうまい
[ko_iti] かなわん
23:16:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こにゃばわです
[Kakeru] うぐぅばんわ
23:17:42 ko_iti -> Kokeru
23:18:03 fukanju -> Rosalind
23:18:11 Kokeru -> Ares
[Ten-Rou] ほにゃ?
[Rosalind] 別チャンネルでセッション(^^;;;>nick変えてる
[Ares] 以下同文
[Kakeru] 以下同文
[Ten-Rou] なりゅほど
23:19:52 + yuuri(~YUURI14@152.170.47.138) to #kataribe
[yuuri] こばわ
[Ten-Rou] こにゃばわデシ
[yuuri] AOLにML,また届かなくなっちゃった
[Rosalind] こばわー
[Rosalind] ありゃ
[yuuri] ただいままほろばチェック中
23:24:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[yuuri] こんばんわー
23:24:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Kakeru] さらさらばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Saramari] ばわ
23:25:22 + theta(~jbe00525@kyto1322.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:29:05 + Saramari6(~Saramari@NMZcd-01p139.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ……なんで6?
[Saramari6] ひ・み・つ
[Kakeru] おしえてっ更毬さん☆(すりすり)
[Kakeru] のコーナーです
[Rosalind] (^^;
[Kakeru] 今日の人体実験はだれかな〜
23:32:14 + Ryu(~Ryu@ppp18-115.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari6] りゅーくん>今日の人体実験
[Kakeru] りゅーっ
[Kakeru] かわういそうに
[Saramari6] こんな時に入ってきた運の悪さを呪ってください(にやり)
[Ryu] はあう?
[Saramari6] ログを見てください
[Ryu] ろぐ……どこにあるんだろう……(爆)
[Rosalind] ろーぐ
[Saramari6] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[Saramari6] ここだぁ
[Ryu] どーいうみゃくらくなんだか……(^^;
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] さっそく実験開始
23:39:54 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-178.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari6] 剽夜:「前から不思議だったのだが、緑ちゃんはどこまで関節がまがるの?」
23:40:10 + Ji-GUY(~DreamPass@b059100.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Saramari6] #たまにゃーにょ
[Ryu] 緑:「普通の人と変わりませんよぅ」
23:40:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] 神ちゃん発見、突撃(爆)
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] 突っ込んでくるな(笑)
[Kakeru] 突撃となりの晩御飯
[Shin-ya] ちなみにおいら料理中なので(w
[Ji-GUY] 晩上好
[Kakeru] つっこむのがすきなみどりであった
[Kakeru] まる
23:41:52 Shin-ya -> Shin-cook
[BallMk-2] ばわ
23:42:07 ! theta (CHOCOA)
23:42:14 + kusu(~kusunoki@p01-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 私もこれから飯つくるっす
[kusu] ( ̄▽ ̄)
23:43:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいま&こばにゃわデシ
[kusu] 静かだ
[kusu] 今日って、金曜日だったな
[BallMk-2] み
23:47:17 BallMk-2 -> Ball_ROM
[Kakeru] しゅうかんきんようび かってはいけない
[Ares] へんなこうせん
[kusu] フライデー?
1999/12/04 00:00:00 end