語り部IRCログ #kataribe 1999-12-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-06をご活用くださいませ。

1999/12/06 00:00:02
00:00:43 fukaAway -> fukanju
00:01:11 Ten_Boil -> Ten-Rou
[fukanju] きかんー
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] いでよ吉ピー(爆)
[BOBU] ……こないねぇ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Ryu] 術式間違ったかなぁ(爆)
[Lurimu] かけるんはよんじゃいないってっ
[Ryu] はっ、発作だ……くらえ、いんぱくとぶれーかー!(爆)
[Kakeru] はうぅぅぅぅぅ
[Ryu] ショック治療だ(笑)
[HISASI] くはっ雪崩がくるぞ(笑)
[Ryu] センカドインパクトがー(爆)
00:11:15 + Ki-GUY(~DreamPass@b059110.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu] あ、きたー(笑)
[Ki-GUY] #うう、揺らしすぎてマジで気分が……
[Ryu] ぐはー
[Ten-Rou] (滝汗)
[HISASI] やりすぎー(^^;)
[Ki-GUY] #首鍛えなきゃ(マジで)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 暇だからるりるり(猫)でも抱いていよう
[Lurimu] いやっ
[HISASI] 顔より首がふとくなったり…(いやー)
[Lurimu] (笑)
[HISASI] どげしげしげし<かけるん
[Lurimu] ひさしねーしゃん、たすけて〜(TT)
[fukanju] (^^;
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 逃げられた(TT)
[Ki-GUY] 首はふといほーがいい
[Ten-Rou] 助けを求まられるまでもなく……
[Ryu] 首……おいら細いなー(^^;
[HISASI] 緑ちゃん、やっておしまい(笑)
[Ryu] 水泳やって多頃は太かったけど(^^;
[Ryu] 翡翠:「おらおら^256」
[Kakeru] かける:「あうあう^256」
[Kakeru] ……うぐぅ。かけるんいぢめられている
[HISASI] それがかけるんの持ち味だから(笑)
[Ten-Rou] 狼介:(合掌)
[Ki-GUY] たちあがるのだ かけるん
[Kakeru] |^)
[HISASI] ほらっネコミミだよー(笑)
[Kakeru] |^^)
[fukanju] (^^;
[Ki-GUY] (^^;
[HISASI] だめだめぢゃん(^^;)
[Kakeru] うぐぅ
00:19:55 + sasi(~sasi@musashino2-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] かかかか
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] けりっ
[Kakeru] あうー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 祝発売Kanon全年齢版
[Lurimu] またいってるよ(汗)
[sasi] いってるねぇ(^^;
[Kakeru] 全年齢版だぞ
[HISASI] どげし
[Kakeru] さしくんもるりるりもできるようになったんじゃないか
[ko_iti] あかちゃんでもできるのか?
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[Lurimu] やる気ないもん
[Kakeru] 男だったらやれ(きっぱり)
[fukanju] こらこらこら
[Ryu] 別にやるきないしー
[Ryu] っていうか、やる暇無いッス
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] ああ、何となく惰性でDDRのTKDは買うんだろうけどやる暇ねぇ
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] ギタフリ2のアペンドは買うぞー
[sasi] うっ買うかも、、、、(^^;
[sasi] >全部(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] ヴァルキリーが月末に延期されたからなぁ(^^;
[sasi] っていうかこーゆう話題は裏じゃ、、、、、
[fukanju] こーゆうわだいは、#kanonでは
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 隔離病棟に行けと
00:33:38 + kusu(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sasi] それじゃあかけるんだけ#kanonで
[sasi] あとの人は裏だ〜〜
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[kusu] でろん
[Kakeru] うぐぅ。sasiくん嫌いだよ
[Ten-Rou] こばにゃわです
[sasi] (^^;
[Kakeru] うぐぅ。いぢけてやるもん
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] うぐぅ。こんばんわ
[kusu] ……(#)
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] うや
[fukanju] こんばんわ
[kusu] うぐぅうぐぅ、言うなっ(げしっ)
[Kakeru] うぐぅ(TT)
[Kakeru] うぐぅ。いたいよ
[kusu] ( ̄▽ ̄#)
[HISASI] さまーそるとっ>かけるん
[Ryu] 萌えないゴミとして捨てましょう
[Kakeru] うぐぅ(><)
[Kakeru] うぐぅ。捨てられたよ
00:35:56 Lurimu -> LurimuHP
00:37:48 ! Kakeru (うぐぅ。かけるんはどうせゴミだよ)
[sasi] (^^;
[HISASI] しかも萌えない
[BOBU] 萌えないってのは「ゴミに」か「ゴミが」かどっちなのだろう…
[ko_iti] ごみに萌えてどうする...
[BOBU] 世の中広いから。そういう人もいるかも(おい)
00:42:48 sf_away -> sf
[sf] ふみゅう
[sf] 飯くってきた〜
[Ten-Rou] お帰りデシ
[fukanju] ………ゴミフェチ………(汗)
[Ryu] 実際にそう人はいる(^^;
[sf] まだいたのか……。はやくかえって寝るように(厳命)
[sf] >ふかにゃ
[HISASI] この魚の骨のあたりがイイんだよ…とか(^^;)
[fukanju] 最後の再起動作業中さ〜〜〜
00:47:41 + Toyolili(~toyolili@osakakita1-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[LurimuHP] あ、にいさまだ〜(はーと)
[Toyolili] こんばんわーん(はぁと(爆))
[Ki-GUY] 好
[BOBU] こばわですー
[Ki-GUY] #ごみの話で明日がゴミの日だと思い出して捨ててきました
[HISASI] わー
[kusu] ゴミ
[kusu] ……火曜日だな(汗)
[fukanju] あ。
[fukanju] 明日ゴミの日だ。
[fukanju] 帰ったら寝る前に捨てよう(うむ)
[LurimuHP] ごみって、一応その日の朝に捨てるものだと思うんですけど……(汗)
[kusu] 寝る前に捨てとかないと
[kusu] 起きた時には既に清掃車が去ったあとなのだ(笑)
[Ryu] 帰るのが朝なのかもしれん(笑)
[fukanju] ベランダ一杯にうずたかく詰まっているので。
[fukanju] 起きてから一階にまで下ろすのが大変なのだ(汗)
[fukanju] #3階に住んでいるので
[kusu] ……さすがにそこまで溜め込んだことはないが(汗)
[Ki-GUY] 普段は朝練の前に捨てるが、最近は忙しくて朝練できない→捨てないの悪循環
[fukanju] ベランダに置けなくなったら捨てる…………
[fukanju] <いつものぱたーん
[kusu] おいおいおい(汗)
[Ki-GUY] ベランダが無い <myあぱーと
[kusu] 週に2回はくるんだからさ>ゴミ収集
[kusu] ちゃんとだそーよ(汗)
[Ryu] 再起動します
00:56:13 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
[fukanju] そんなタイミング良く、起きてかつ家にはいない(汗)
[fukanju] >週に2回
[kusu] いや、だからさ
[LurimuHP] …………己はまだまともなんだな(苦笑)
[kusu] 集収日の前の晩に、まとめてだしとくの(笑)
[Ki-GUY] ゴミを捨てると部屋が広くなる〜(^^)
[fukanju] うむうむ>広くなる
[Toyolili] 毎朝取りに来るウチはオカシイんだな、ということは……>週二回
[fukanju] ベランダが綺麗になって、部屋に入る光の量が増える(笑)
[Ki-GUY] 腐敗臭が無くなる(w
[sf] げしげし
[HISASI] ぐは
[fukanju] しかし、この間掃除してからろくに家に帰り着けていないから部屋の中が綺麗なままだ♪
[Ki-GUY] それは幸せですね〜 >綺麗
[BOBU] ゴミはないけど、古雑誌が山のように…(汗)
[LurimuHP] ……それはいいことなのか……
1999/12/06 01:00:00
01:00:03 + Onomoto(~ask@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふー
[Ki-GUY] 好
[BOBU] こんばんわー
[HISASI] わー
[Onomoto] ばわっす
[kusu] なんか……俺の部屋って、まだまだマシだ、としみじみ思った(汗)
[kusu] ういー>おのもっちゃん
[LurimuHP] こんばんは、にーさま♪
[Onomoto] ん?カオス度合いっすか?(笑)>ぱぱぱ
[kusu] カオス度合い超えたとこの話をしてたさ( ̄▽ ̄;;;)
[Onomoto] むぅ(^^;
[Ki-GUY] 部屋は散らかったままで、布団も敷けないので、押し入れで寝てます、最近
[fukanju] それは掃除する前のわたしの部屋…………>布団で寝れないので押入で
[LurimuHP] #いったんおちまする〜
[LurimuHP] #テレホ番号今日から変わるの、忘れてた(滝汗)
[Toyolili] ういー
[fukanju] と。さぎょーしゅーりょー
[HISASI] であー
01:03:47 LurimuHP -> LurimuAwa
[kusu] おつかれー
[Ki-GUY] であ
[fukanju] ありゃ(^^;
[fukanju] これより帰宅準備に入ります。
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[sasi] おつかれ〜
[sf] おつかれー
[BOBU] おつかれさまですー
01:05:26 fukanju -> fukaHome
[fukaHome] いえだ………いえにかえるんだ………
[fukaHome] おやすみー
[Ki-GUY] ういー
[HISASI] おやー
01:07:36 LurimuAwa -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[Toyolili] おかえり
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Ki-GUY] 回家了
01:12:39 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Shin-ya] ちゃわ
01:14:55 + Ryu(~Ryu@ppp18-058.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] にゃ
[Ryu] たらいま
[Ryu] Win2k用のVGAドライバ入れてたにょ
[Shin-ya] を〜(笑)
[Ryu] これでD3Dが使えるようになったにょ〜
[Ryu] DS試してみよう(爆)
[Onomoto] ちょいと落ちます
01:24:43 ! Onomoto (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねぇ)
[Ten-Rou] ういうい
[HISASI] うい、ねまふー
01:25:21 ! HISASI (CHOCOA)
[Ten-Rou] お休みデシ
01:26:50 + Cat-Tail(~edw@sendai2-184.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:35:15 ! Cat-Tail (CHOCOA)
01:38:10 + Away-Tail(~edw@sendai2-150.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ki-GUY] んむ、1:30をまわったか……
01:40:08 Away-Tail -> Zzz-Tail
[Ryu] まわりましたね
[Lurimu] さーて
[Lurimu] いい加減寝ます
[sasi] だねぇ
[Shin-ya] おやす〜
[Lurimu] おやすみなさーい
[Toyolili] うい、おやすみっ
[sf] おやすみ
[Ryu] おやす
01:41:04 Shin-ya -> Shin-Ssm
[Ki-GUY] 再見
[Shin-Ssm] というわけでささみっちもいる(笑)
[Shin-Ssm] 実は(笑)
01:41:32 + Onomoto(~ask@PPP32.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ほほう(笑)
[Ryu] おいらはせっせとカシオペアのダイアルアップの設定を作っている(爆)
[sf] ほほー
[Ten-Rou] さて、おいらも落ちますです...
01:42:49 ! Ten-Rou (知らない恐怖と知ってしまったことによる恐怖、どちらの方が怖いのだろう....)
01:42:57 Lurimu -> LuriAway
[Ki-GUY] 再見
01:43:35 ! sasi (明日から試験なのでちょっと現れなくなるかも、、、、(^^;)
[kusu] つーわけで
[kusu] そろそろ寝る
[sf] たぶん来るだろう>さし君
[sf] と予告(おい)
[Ki-GUY] 再見
[kusu] なんか、喉がおかしくなってきた(汗)>声がでねえ
[sf] おやすみー
[Ki-GUY] おだいじにー
[kusu] おさき〜〜
01:45:40 ! kusu (もしかして今、弾頭装備中なのかい?)
[Ki-GUY] しゃわーでもあびよう
[BOBU] がーん。ネタが判らない……
[Ki-GUY] ? >ネタ
01:48:24 + soutou(~soutou@x53-207.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ki-GUY] はいる
[BOBU] 楠さんのAWAYメッセージ(だっけ)
[Ki-GUY] DCでは見れませ〜ん(^^;
[BOBU] kusu(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) が切断しました。"もしかして今、弾頭装備中なのかい?"
[Ryu] はいる
[Ryu] あれだな
[soutou] 弾頭装備中ってなんだろ。(w
[BOBU] こんばんわです>閣下
[Ryu] うーむ
[Ryu] 0083かな?
[BOBU] そんな台詞あったっけ?
[Ryu] 試作2号機の核弾頭装備の場面かも……
[soutou] なるほど
[Ki-GUY] あ〜あ〜
[BOBU] …第1話かなぁ
[soutou] 見たこと無いけど知識で知ってる
[BOBU] 初めて判らない台詞が出てきたからちとショックだった(笑)
[Ryu] (^^;
01:59:28 fukaHome -> fukaHoka
1999/12/06 02:00:00
[Ryu] 落ちるぞな〜
[Toyolili] うい
02:00:21 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
[fukaHoka] であ
[soutou] おやすみー
[sf] さて
[sf] 日報をつくらないとな(ひー)
[fukaHoka] (^^;
[Ki-GUY] ふ〜 <しゃわーでさっぱり
[soutou] うう、寝ます。
[soutou] おやすみー
02:07:46 ! soutou (最終決定)
[Ki-GUY] おやすー
[fukaHoka] おやすみ
[Ki-GUY] んでは、拙者も
[sf] であ
[fukaHoka] おつかれー
[Ki-GUY] 撤収〜し〜ま〜す〜んでは〜
02:10:32 - Ki-GUY from #kataribe (Ki-GUY)
02:10:40 ! Onomoto (No route to host)
[ko_iti] おちますおやすみ
[sf] であであ
02:14:06 ! ko_iti (人生はそれ自体が墓場なのかも知れない。)
[sf] 返歌:住めば都
[fukaHoka] 今日も墓場で運動会という諺もある。
02:18:48 sf -> sf_away
[fukaHoka] さて。ねよー
02:20:34 fukaHoka -> DeepSleep
[sf_away] よし
[sf_away] 修正〜>motd
[sf_away] 長すぎるという気はしなくもない
[sf_away] >接続メッセージ
[DeepSleep] (^^;
[sf_away]  /motd
[sf_away] で表示できるぞっ
[DeepSleep] (^^;
[sf_away] チャンネル案内は別ページをつくったほうがよさげではある(ざくざく)
[sf_away] まーいーや
02:50:39 sf_away -> sf
[sf] ふろふろ
[sf] ぐう
1999/12/06 03:00:00
[sf] 繋がってるだけで、みんな寝てるんだろうか
[AOI_3] あうー、起きてたけど、じぇんじぇん見てなかった(をい
[AOI_3] 落ちますー
[sf] (;^^)
[sf] おやすみ
03:47:56 ! AOI_3 (朝寝)
03:48:29 sf -> sf_away
1999/12/06 04:00:00
04:53:58 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-66.interq.or.jp) to #kataribe
1999/12/06 05:00:00
[BallMk-2] みゅ〜
05:38:18 + ginka(~silver@tokyo31.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよう>娘
[ginka] おはようございます
05:55:31 LuriAway -> Lurimu
1999/12/06 06:00:00
[Lurimu] みゅ〜
[Toyolili] にゅ
[Lurimu] にゅう……
[Lurimu] しずかだ……
[BallMk-2] みゅー
06:28:12 ! Zzz-Tail (ただいま、出張中(笑))
[sf_away] むー
[sf_away] 寝つけない(だめだめだね)
[Toyolili] そういうときは思い切って徹夜するのです
[sf_away] もう空は明るいのう
[BallMk-2] むー
1999/12/06 07:00:00
07:06:05 ginka -> gin_away
[Lurimu] おちますー
[Lurimu] いってきまーす
[sf_away] いってらー
[BallMk-2] いってら〜
07:08:17 Lurimu -> LuriAway
07:16:40 gin_away -> ginka
07:22:33 + Kakeru(kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはようかけるん
[ginka] おはようございます
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] |・)
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] おはよう>かけるん
[Kakeru] みゅっ
[Kakeru] おはようございます
[sf_away] おは
[ginka] #落ちます
[Toyolili] はい、いってらっしゃい★
07:27:23 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[Kakeru] かけるんも堕ちます
[Toyolili] お疲れ様^-^
07:28:24 ! Kakeru (うぐぅ。萌えるゴミじゃないよ)
07:57:41 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
1999/12/06 08:00:00
08:49:21 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
08:54:14 ! gallows (CHOCOA)
1999/12/06 09:00:00
1999/12/06 09:01:19
09:01:46 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/12/06 10:00:00
1999/12/06 11:00:01
1999/12/06 12:00:00
1999/12/06 13:00:00
1999/12/06 14:00:00
14:36:55 + ko_iti(kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
14:47:55 ! ko_iti (人生はそれ自体が墓場なのかも知れない。)
1999/12/06 15:00:00
15:48:18 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:58:21 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
1999/12/06 16:00:00
16:10:52 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:19:45 ! ko_iti (人生はそれ自体が墓場なのかも知れない。)
16:39:09 + wings(~wingsmail@tkyo5024.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] 急襲してみた。
[wings] 静かだった
[wings] しくしく
[hari] くくく
[hari] うりゃ(ザク)
[wings] 知らないうちに切られて落ちた
16:58:10 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[hari] ふふふ
1999/12/06 17:00:00
17:00:09 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool037.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] はお
[TOURUI] 珍しい人がいる…
[hari] 実家より帰還
[TOURUI] 遠いところからわざわざ(^^)
[TOURUI] ごくろうさまです
[hari] いや、本体が、昨日は実家に帰ってたのだ
[hari] で、今日帰ってきたのだ
[TOURUI] ハリさんは常時接続だからいるかいないかわからないから…
[hari] 懐かしき98ゲーなどをさわってきた
[hari] ふむ、名前を変えるなどの対応策もあるのだが
[hari] まぁ、そこはそれ
[TOURUI] そうだねまあ困ることもないし…
[TOURUI] 夜とかだといてもいない人が多いしね
[hari] まぁね(^^;;
[hari] さ〜て
[hari] ころころ
[TOURUI] あと三十秒いないにおちます
[TOURUI] さらばです
[hari] あーい
[hari] であ
17:10:40 ! TOURUI (んじゃね)
17:27:29 sf_away -> sf
[sf] あり。
[sf] 今日は月曜日だったか。
[hari] んが?
[sf] 不観樹さん、このがんだと潰れてるな
[sf] がん→ぶん
[hari] 癌って読めた(w
[hari] ふむ
[hari] 深罠
[hari] もとい
[hari] 深眠かな
17:50:24 + ginka(~silver@tokyo9-27.kcom.ne.jp) to #kataribe
17:50:24 ! hari (Connection reset by peer)
[sf] ちわーす
[ginka] こんばんわ
17:57:56 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[gallows] ちゃわ
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] かけるんはきょうも萌えるゴミです
[sf] (;^^)
1999/12/06 18:00:00
[ginka] #落ちます
18:01:38 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んーむ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] いちおー、今朝考えていたんだが
[Kakeru] うぐぅ?
[sf] なんかこー、暇なときにさくっとできる企画があると良いのだろうなぁ。
[Kakeru] うむ
[sf] ToDoリストを用意しといて「○○がまだできてないから、やろう」とか。うーん。
[Kakeru] うーん
18:07:13 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[gallows] 暇な時……
[sf] おかえり
[gallows] おかえりなさい
[Kakeru] 丘エリー
[gallows] IRCでって感じですか? それともそう言うの限定しないで汎用的に?<暇な時
[hari] ただいま
[sf] ログが残る環境を前提としたほうが楽かな〜。
18:09:18 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-94.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ほあ
[hari] たまにゃだ〜
[gallows] こんばんわ
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] 堕ちます
18:11:02 ! Kakeru (萌えるゴミの日)
[sf] うい
[gallows] でわまた
[hari] 末期の言葉が…(^^;;
[BallMk-2] みゅ〜
[hari] 泣くな泣くな(よしよし)
[hari] 漢字が違った
[hari] 鳴くな鳴くな(よしよし)
[BallMk-2] みゅー
[hari] 鳴いてばかりいたらわからないだろう。どうしたんだい?ん?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] つかれた
[hari] おつかれさま
18:17:19 sf -> sf_away
[sf_away] めし
[gallows] であ
[BallMk-2] あい
[hari] 飯か…
[hari] なに食おうかな
[hari] #それ以前に、何かあったかな
[BallMk-2] み
18:23:32 hari -> hari-eat
18:47:47 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
18:48:03 DeepSleep -> fukaAway
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] ふいふい
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] ふーむ
18:50:57 sf_away -> sf
[Kakeru] ほえ?
[BallMk-2] むむー
[sf] でろでろん
[Kakeru] 萌え〜
[BallMk-2] 萌え〜
[Kakeru] sfさんも萌えるんだ
[BallMk-2] 萌え〜
[sf] 萌えないねぇ。むー。
[BallMk-2] 萌え〜
[BallMk-2] 萌え〜
[BallMk-2] 萌え〜
[BallMk-2] 萌え〜
[Kakeru] 萌え〜
[Kakeru] sfさんが萌えるような女性キャラ(男性でも可)を作ろう
[BallMk-2] どんなキャラだろう?………>sfさんが萌えるような女性キャラ(男性でも可)
[Kakeru] 謎だ
[gallows] ほうほう。マイアちゃんは違うのかな?(爆)
[BallMk-2] んむんむ
[Kakeru] とりあえず本人に聞いてみようか
[sf] 謎だね
[BallMk-2] もしそうなら……
[BallMk-2] ろり?(爆)>マイアちゃん
[Kakeru] がーん<ろり
[sf] なむなむ
1999/12/06 19:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねむいよ
[sf] ねたまい
[Kakeru] ……ようやくねむけがとれた(ばく)
[sf] なんだそりは
[sf] 寝ていたとか
[Kakeru] うーむ。表の1行読むとアレドナリンが分泌されていい感じ
[Kakeru] アドレナリンだった(ばく))
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部狭間06ウェイトレスRPG
[Kakeru] 語り部狭間06ウェイトレスRPG
[sf] 萌えますか?
[Kakeru] 語り部狭間06ねこみみメイドRPG
[Kakeru] 語り部狭間06パン屋RPG
[Kakeru] 語り部狭間06本屋RPG
[BallMk-2] ねこみみがあれば、萌えます(きっぱり)
[Kakeru] ねこみみウェイトレスは萌えだなぁ<WP01だってば
[BallMk-2] 萌え〜
[Kakeru] 萌え〜
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 語り部Kanon全年齢版……<まだ言うかこの男
[gallows] 【萌える】芽が出る。芽ぐむ。  //つまりこの場合植物化現象のことですかね。
[Kakeru] 違います(きっぱり)
[gallows] 残念<違う
[Kakeru] 全年齢版ということはやっぱり語り部Kanon年齢制限版もあるのだろうか……うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ。止まった
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] あるとよさげ
[BallMk-2] >語り部Kanon年齢制限版
[Kakeru] とりあえず12歳以下限定とか
[BallMk-2] それは、かなりよさげ(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえず2部構成にして
[Kakeru] 7年前と現在だ
[BallMk-2] んむんむ
[Kakeru] おお、7年前だとみんなぎりぎり小学生じゃないか(きゃらくたーのねんれいのはなしじゃねぇ)
[BallMk-2] 1部も、18禁にするとよさげ(まだゆーか)
[Kakeru] pipipip〜◆(--;
[Kakeru] 18
[Kakeru] 18禁にしてどうする(^^;
[BallMk-2] さぁ?(爆)
[Kakeru] 語り部Kanonは高校生でもできる健全なRPGなんだよ
[BallMk-2] んむんむ、健全だにぇ
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] うぐぅ。ねむい
[BallMk-2] ぺしぺし、おきろ〜
[Kakeru] ぐー
[Kakeru] うにゅ
[BallMk-2] ほらっ、起きなさいよぉーっ
[Kakeru] けろぴー
[BallMk-2] さて、落ちるか
[BallMk-2] では
[Kakeru] であ
[Kakeru] かけるんも堕ちるKanon
[Kakeru] 堕ちるかのぅ
[sf] ふみ
[Kakeru] 堕ちて……なにしよう
[sf] 小説の続きを書くとか
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんは萌えるゴミだから最近どうでもよくなってきた(おい)
[sf] むー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] むー
[sf] まー。やりたいことを、やりたい気分の時にやれば良いのであ。
[Kakeru] 某Eさんから電波がきだ
[Kakeru] [ERwork] 小説続き、待ってます(にこにこにこ)
[Kakeru] あれ、ちょくせつかきこまれてしまった
[Kakeru] おうえんされたからにはかかねばいかんのぅ
[Kakeru] 気合回復
[sf] ふみーみ
[Kakeru] 踏まれてしまった
[sf] がーん
[Kakeru] かけるんはさすがにそっちのしゅみはなかったのである
[sf] あはは
19:32:51 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ふかよー
[Kakeru] ふかふか
[Kakeru] そーいえば
[fukaPHS] ゆーじん宅よりめるチェック〜〜〜
[sf] (;^^)
[Kakeru] ルナルサーガリプレイがふかふかだった
[fukaPHS] がーん>ふかふか
[gallows] ほうほう<ルナルリプレイ
[gallows] しかしふかふかの意味がわかんないっす
[Kakeru] エルファ(ネイティブアメリカンな耳が長い人)が梟に変身
[Kakeru] 女性陣:「ふかふか〜」「ふかふか〜」「ふかふか〜」
[hari-eat] (爆)
[gallows] (笑)
19:36:15 hari-eat -> hari
[fukaPHS] (^^;
[hari] 確かにふかふかだな(^^;;
[Kakeru] おそるべしSNE
[fukaPHS] 見事にふかふかだ(^^;
[Kakeru] か、語り部ふかふかRPG
[Kakeru] みんなでふかともけになるんだ
[fukaPHS] (^^;;;;
[fukaPHS] ふか:「ふか?」
[Kakeru] もけ:「もけ」
[Kakeru] ……ぴよぷるん物語じゃん(^^;
[fukaPHS] ふか:「ふかっ♪」
[Kakeru] もけ:「もけっ」
[gallows] もげ:「びちびち」(体がいろいろともげてる)
[fukaPHS] ふか:「ふっかふかふかっ」
[fukaPHS] ふか:「……………ふかぁ〜〜〜〜〜〜〜(びっくりしてもげより退避)」
[gallows] もげ:「びちっ……びくっびくっ」
[fukaPHS] と。メールチェック終わったので落ちますー(^^;
[Kakeru] もけ:「もけっ」(ころころころ)
[fukaPHS] でわー
[Kakeru] であ
[sf] であ
[gallows] でわ
19:46:04 fukaPHS -> fukaAway
[Kakeru] 話題はないのだろうか
[sf] 無気力状態で頭が回っていないらしい
[hari] ん〜
[Kakeru] ねこ
[gallows] ねこ?
[gallows] こども
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー、ねこー
[Kakeru] ねこー、ねこー、ねこー
[hari] もぐら
[Kakeru] らんどせる
[hari] sfさんのばんだお
[sf] るーぷ
19:57:07 LuriAway -> Lurimu
[gallows] ぷーどる
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] るりるりばんわ
[hari] るしふぇる
[Kakeru] るりるり
[Lurimu] みゃ〜
[sf] やは
[hari] おかえり〜(なでなで)
[Kakeru] おかえり〜(なでなで)
1999/12/06 20:00:01
[Lurimu] にゃう
[hari] 猫になってるねぇ
[Kakeru] ねこ?
[Kakeru] ねこーっ
[hari] さわぐな(蹴り)
[Kakeru] ひょいっ
[Kakeru] とりあえずゲット
[Lurimu] にげっ
[Kakeru] ゲット失敗
[hari] そりゃ逃げるがな(^^;;
[Lurimu] そーいやAOL、
[Lurimu] 原因不明らしい(苦笑)
[sf] んーむ。
[Kakeru] んーむ
[Kakeru] はっ。攻撃されている
[Lurimu] みゅ〜……
[Kakeru] るりるり繭化
[Lurimu] 繭?
[Kakeru] 椎名繭
[Kakeru] by ONE〜輝く季節〜
[hari] 多分、わからんかな
[Kakeru] しょうがない
[Lurimu] ……かけるん
[Kakeru] sasi君経由で借りてくるんだ(おい)
[Lurimu] そっち系のゲームの話題振るのは止めてくれ(汗)
[hari] ごめんね
[Lurimu] sasiもやらんて(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いや、女性の前だからやってない振りをしているだけだっ(おい)
[Kakeru] ……とりあえず話を戻そう
[Lurimu] おひっ
[Lurimu] それはるんるんじゃ……
[Lurimu] もどすっていっても
[hari] 前野と会う話
[Lurimu] もとの話はなんだったんだ?
[hari] EP化してみよっかな〜
[gallows] 俺達に帰る場所なんてないのさ
[hari] と思ったりするけど
[Lurimu] あ、そーだ、はりにゃ〜
[Kakeru] かけるんはやってないふりすらしてないぞ(きっぱり)
[Lurimu] って、同じ事気付いてるし(汗)
[hari] ん〜?
[Lurimu] あのはなし、どうしよう?
20:12:39 fukaAway -> fukaPHS
[hari] どうしようかねぇ
[gallows] おかえりなしあ
[hari] なんか、読み返すと
[Kakeru] PHSだ
[hari] 璃慧っち、かなり迷惑?(w
[fukaPHS] ただいま………とゆーか、メールの返事送信に戻ってきただけです(笑)
[Lurimu] 迷惑じゃないと思うよん
[Lurimu] ただね、
[Lurimu] 人見知りしてるだけ
[Lurimu] 馴染んじゃえば、元気なんだけどね
[hari] ふむ
[gallows] 何の話でしょ?
[hari] るりるりが手隙だったら
[hari] とりあえずチャットででも話を一応収めて
[hari] EPにまとめてくれるとうれしかったり(^^;;
[Lurimu] えっとね
[Lurimu] テレホタイムならいつでもおっけー>キャラチャ
[hari] 人見知り、するにはするけど
[Lurimu] ただね、EPにまとめるのは遅れるかも(汗)
[Lurimu] とめてるEP、結構あるし(汗)
[hari] 他人に、「お前って、人見知りしないよな〜」っていわれるような人見知りだから
[hari] うまく、人見知りしてる璃慧っちを書けなさそうなのだ
[Lurimu] (苦笑)
[Lurimu] 結構本体そのものだと思うんだけどな>璃慧の人見知り
[hari] み〜
[Kakeru] るりるり人見知りするのか
[fukaPHS] (笑)
[Lurimu] ……ひどいよう(TT)
[hari] 前野:(う゛、苦手そうな人だ(汗))
[Lurimu] これでもかなりするんだぞっ
[Kakeru] だって、いきなり蹴っていたじゃん
[Lurimu] いきなりはけってないやい
[Kakeru] しかし銀佳にはかなうまい<人見知り
[hari] 前野:(とりあえず、先に声をかけて先手を取ろう)<をい
[fukaPHS] (^^;;;
[hari] と言う程度だから
[Lurimu] ……あのねえ
[Kakeru] ぎゃるはんたー前野(おい)の本領発揮
[Lurimu] 初対面の人に対する人見知りは
20:19:15 + hisasi(~R-KUMIKO@202.218.196.3) to #kataribe
[Lurimu] 銀佳よりも私のほうがひどいよ
[hari] ひさにゃだ(((・|
[hisasi] あ、これた(笑)
[fukaPHS] どもー>ひささん
[Kakeru] ……うそつき
[Kakeru] こんばんにゃ
[hari] 今日も酔ってる?
[Lurimu] 銀佳はね、演劇やってたことも在るから
[Lurimu] うまく外面上は人と接することができる
[hisasi] 会社でブラウザからきてみた(笑)
[fukaPHS] 過去のログを読み返してみましょう(笑)
[Lurimu] こんばんは〜>ひさにゃ
[hisasi] わわ
[fukaPHS] をー>会社から
[hisasi] 他のチャンネルにはいけないのかぁ(^^;)
[Kakeru] そんなこといってもだれもしんじないぞ(おい)
[Lurimu] って、おちるね(汗)
[hisasi] であであー
[Lurimu] 30分近くつないでるや(汗)
[Kakeru] おやすみ
[hari] であね〜
[fukaPHS] て、わたしも落ちよー
[Lurimu] であまたテレホタイムに〜(笑)
[hari] うい〜
[fukaPHS] であまたー
[hisasi] あーログながさんばー
20:21:14 Lurimu -> LuriAway
20:21:25 fukaPHS -> fukaAway
[Kakeru] げっ。90分
[Kakeru] たいむぷらすにしておいてよかった(おい)
[fukaAway] (^^;
[hari] ひさにゃー
[hisasi] うい?
[hari] しらふしらふー
[hari] (^^))))
[Kakeru] ジラフ?
[hisasi] げし
[Kakeru] (><)
[hari] ((><)
[Kakeru] だれかかけるんに愛をください
[sf] 愛か
[hisasi] 唖威!
[Kakeru] DCCでおくるのはやめてね
[sf] まあ、ふつうは職場では酔っぱらうまい。
[hari] しかし、もとみーの身辺も
[hari] 落ち着いてきちゃったねぇ
[hari] #たぶん
[hisasi] そーだねぇ(^^;)>つまらんけど(おい)
[hari] こー、貞操の危機を揺るがすような
[hari] #をい
[hisasi] もとみーが危機なのか(^^;)
[Kakeru] もとみーのていそうのききかい
[Kakeru] ちかちゃんじゃなくて
[hari] にのまえさんの守備範囲超えちゃったじゃん
[hisasi] うーーーむ、今頭の中にある小説の中には……色々騒動が渦巻いているんだけどね…形になってない(笑)
[hari] あぁ言う話は、もう出来ないんだろうなぁ…(遠い目)
[hisasi] 大丈夫、さしくんとこの刹那くんやうぃんちゃんとこの圭人くんがいるぢゃん!(笑)
[Kakeru] うーむ
[hari] いや、もとみーで、さ
[Kakeru] ふらなくんのていそうのききだったらなんとか
[sf] なに、もうじきユラさんのターゲットだ
[hari] あぁ、そうか
[hari] 健康の危機だったね
[hisasi] ぐは
[hari] 前野:「本宮君、気をつけてね(ぽん)」
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] ……前野君の貞操の危機って見てみたい(おい)
[hari] ぐは
[Kakeru] しかし、想像つかないぞ
[hari] つくまい…というか、ついてほしくない(汗)
[hisasi] 某くりいちゃあなら(おい)
[sf] まあ、煌と煖を足して二で割らない性格の相手であれば(おい)
[hari] げはー>足して二で割らない
[hisasi] まー押しの強い子には弱い……はずなんだけど、最近はわからんなぁ(^^;)
[hari] なんか、あんまり変なことを言ってると、ひさにゃがろくでもないこと考えそうで(をい
[hari] |・)))
20:34:44 ! hisasi (Connection reset by peer)
[hari] あ、おちてたのね(安堵)
[hari] 安堵してちゃ駄目か
[hari] TRPGの方に浮気してるようだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 浮気ものなんだな
[Kakeru] まるで……
[hari] ん?
20:40:57 + hisasi(~R-KUMIKO@202.218.196.3) to #kataribe
[hari] かえってきたにゃ
[hisasi] ただ
[Kakeru] おかえり
[gallows] おこんばんわ
[hari] |・))びくびくっ
[hisasi] なじぇ隠れる(笑)>はりにゃ
[hari] |^▽^;)な、なんでもないお〜
[Kakeru] いぢめだ
[hisasi] ぢつは後ろ暗いことを考えていたな!(びしぃ)>はりにゃ
[hisasi] ふー( ̄▽ ̄)
[hari] くすん
[hisasi] みー
[hari] ひさにゃがぶったぁ
[hari] みかんになって泣いてやる〜
[hisasi] みーはぶった音だったのか!?(笑)
[hisasi] さぼてんになって観察してやる〜
[hari] ぢつは後ろ暗いことを考えていたな!(びしぃ)>はりにゃ
[hari] ってやってにゃ
[Kakeru] そのみかんゲットしてやる
[hari] なぐってるにゃ
[hisasi] げしげしげし
[hisasi] >かけるん
[hari] がすがす
[Kakeru] あうー
[hari] >かけるん
[Kakeru] がふっ
[gallows] けけけ
[Kakeru] 前野君……いま本気で蹴ったね(がふっ)
[hari] いや、本気じゃないよ
[hari] 本気だったら、殴ってる
[hisasi] 前野くんはいつもいっしょうけんめいなのさ
[hari] 米を磨ぐので、少し席を外します
[Kakeru] ほい
[gallows] でわ
[hisasi] こめー!(シャウト)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いまのうちに不穏当ネタを振って置こう
[hisasi] 米^3すすめんばー(吐血)
[Kakeru] 前野君とみかんとのあいだに愛はあるのかっ
[Kakeru] ころころ
[hisasi] お父さんのお嫁さんになるのっ(きらきら)というやつか(^^;)
[Kakeru] かもしれん
[Kakeru] みかんの担当者がはりにゃじゃなかったら基本線ですな(きっぱり)
[gallows] 父:「娘よ、僕には君しかいないよ……」だととたんに危険思想に
[Kakeru] これで煌と煖もべつべつのPLだったらすごいことになっておりますな
[gallows] かけるんとの関係もよりぐちゃぐちゃに
[Kakeru] がふっ
[hari] あの〜
[hari] 君たち、歯を食いしばってもらえるかな
[hisasi] 結局、かけるんと煌ちゃんはどーなるんかいな(^^;)
[hari] かけるんが治らん限り、未来はないぞ
[Kakeru] かけるんがなおるためにはどうしたらいいんだろう
[hisasi] じゃダメだね(断言)
[gallows] キャー<歯ぁくいしばれや
[hisasi] 修正!(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ・)
[gallows] キツッ(笑)>ひささん
[hisasi] お医者さん:「かけるさんがまず治ろうという気持ちを持たなければいけません」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[gallows] 看護婦さん:「(ぼそっ)それでもダメなこともままあるのだけどね」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひどいよ」
[hari] 看護婦さん…(^^;;
[hari] まぁ、治ってくれないとね
[hari] 話はすべてそこからって感じ
[hisasi] お医者さん:「(その可能性はひじょーーーに高そうだが)あきらめてはいけません!」>(笑)
[Kakeru] あいのちからがあればなおるさ
[Kakeru] (ほんとうかおい)
1999/12/06 21:00:00
[sf] 無償の愛だね。
[hisasi] 唖亥(あい)
[sf] 誰か聖女を探してきたまい(無理だって)
[gallows] 看護婦さん:「(ぼそっ)けっ愛の力なんてものに頼る前に自分で何とかしなきゃね」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。看護婦さん何気にひどいよ」
[gallows] #きっと昨日イヤなことがあったのだろう<看護婦
[hari] 振られたのかな?
[Kakeru] 彼氏がマザコンだったのでぶん殴ってきたとか
[hisasi] お医者さん:「(それ以前に愛を得る為に病気を治べきでは…と思うが)できることからはじめましょう、無理は禁物です」
[gallows] 看護婦さん:「おほほほ、お気になさらず(にこにこwith注射器)」
[hisasi] きっと彼氏がネコミミふぇちだったんだ(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんなやついねぇ<ねこみみふぇち
[gallows] ほー、いないらしー
[hisasi] 鏡をみてごらん、かけるん(笑)
[Kakeru] 吹利に1人と、別世界で新宿に一人だけだよ
[hari] 誕生日に、衣装を一そろいプレゼントされて、
[hari] 「実は、俺は…」
[hari] と
[Kakeru] メイド服?
[hari] 『ねこみみ』とね
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるん以上だ
[Kakeru] 翔とタメを張るか?
[hisasi] どっちも本体かけるんぢゃないかぁっ!(滅)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まえのくんなみかもしれない<翔
[hari] げしげし
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] ねこみみメイド作ったという点では同格である
[hisasi] メイドかぁ……WPでメイドつくるかー(笑)
[hari] 煌:「元からめいどじゃないんだー!(げしげし)」
[Kakeru] かける:「あうあうあうあう」
[hisasi] 勤務20年のベテランメイド(笑)
[hari] 一度、作ろうとして
[Kakeru] 優もいちようただの人造人間だぞ
[gallows] まあ前野さんの趣味ってこと以外になんか必然あるんですか?<服とかいろいろ
[hari] 没にしたな
[Kakeru] ちかちゃんのしゅみじゃないのか<めいど
[hisasi] いや、きっとぢいやの趣味だ(きっぱり)
[gallows] 映画に出てくるメイドさんて大概そんな感じっすよね<ベテラン
[Kakeru] いや〜
[Kakeru] 29超えたメイドなんてメイドじゃねぇ
[hari] げしげし
[Kakeru] あうあう
[hisasi] そんな現実離れしたメイドいるかい>げしげし
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] メイドは男のロマンなんだよぅ
[hari] まぁ、猫好きなのは確かだ
[hari] 犬も好きだが
[hisasi] 犬を増やすか(おい)
[Kakeru] いぬちっく
[Kakeru] そーいや、いぬみみっていないなぁ
[hari] 近接戦闘能力が高くて身近にデータを取りやすい動物が
[hari] 猫だったと言うのもあるかな>前野の事情
[hisasi] 犬少年とかにしたら緑色のくりいちゃあ大喜びだぞ(笑)
[Kakeru] かける:「そういうことにしておいてあげるよ(ぽんぽんぽん)<肩叩き」
[gallows] うちのダミアンも犬系
[hari] 前野:(一遍、頭の中を掃除してやろうか…)
[hisasi] フォーマットしたほうがいいよ(笑)>頭の中
[hari] 犬科には犬科だが…
[Kakeru] かける:「うぐぅ。前野君なんか企んでいる」
[hari] いや、FDISKかけよう
[Kakeru] ROMに焼き込んでいるから無駄なり<ふぉーまっと
[hisasi] 割っちゃえ(ぱりん)
[Kakeru] あう
[hisasi] と、いうわけで帰宅するのだー
[Kakeru] おつかれ〜
[hari] ほい
[gallows] そいでわ
[hisasi] とぷん
21:15:13 - hisasi from #kataribe (hisasi)
[Kakeru] かけるんもてれほまで堕ちる
[Kakeru] ぽちゃん
[sf] あい
21:15:38 ! Kakeru (萌えるゴミの日)
21:22:46 ! fukaAway (EOF From client)
[sf] ……
[sf] 帰ってこないな>不観樹さんのbot
[hari] ん〜
[gallows] でわ僕も一度落ちます
[sf] あい
21:41:27 ! gallows (CHOCOA)
1999/12/06 22:00:00
22:11:32 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaAway] うーむ
[fukaAway] madokaのバージョンアップにしくじってるのかな………
[fukaAway] >自動復帰しない
[sf] ふかふか
[sf] んーむ
[fukaAway] #先日から変なのだ(汗)
[sf] なんかエラーがあるんだろうけど
[sf] たいがい、こうなるのは、rcのミスだよな
[sf] 自動ログメール/圧縮、を試してみようとしてうまくいかなかったときも、そーなったね
[fukaAway] ふむ
[fukaAway] バージョンアップ前のrcそのまま使ってるせいかも(汗)
[sf] うちでは問題なかったけどね。>rc
[fukaAway] まー、表示がらみでも異常は発生しているから。
[fukaAway] 明日にでも研究室に行ってゆっくりみなおそー
[fukaAway] 今日は電話代もかかるし(汗)
[fukaAway] #現在自宅へ帰宅したところ(^^;
[fukaAway] うーむ。なぞ。
[fukaAway] とりあえず落ちます。であ。
[sf] あいあい
22:44:52 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
22:46:34 - sf from #kataribe (sf)
22:47:17 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[hari] やー
[Kakeru] やー
[Kakeru] 話そう
[sf_Mebius] うむ
[sf_Mebius] マスターレスセッションを研究する場としては、ここはたいへんに有用な場なのかも知れない(謎)
22:56:23 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ういっ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ういっ
22:57:17 + ko_iti(kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] ぐぅ
[sf_Mebius] テレホーダイ時間か
[Kakeru] うむ
[ko_iti] ひとがざくざくくるぞ
[Kakeru] いっぱんじんのくるじかんだ
[Toyolili] うん
1999/12/06 23:00:00
[Kakeru] わるいこがくるじかんだ
[Toyolili] ぼくいいこ
[sf_Mebius] いいこいいこ
[Kakeru] ふつうのこはいないのか
[Toyolili] いないんじゃないかな(爆)
[Kakeru] わだいがないぞ//書き物中だけど
[Kakeru] うーむ
[Toyolili] 晩御飯を食らっています
[hari] 夕飯作成中
[Toyolili] はぐはぐ
[Kakeru] わけて<ゆうごはん
[Toyolili] やれない、もう食べちゃったから
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] (メス準備)さくっ
[Kakeru] うぐぅ。切れないよ
[hari] ふ
[hari] 竜胆さんは丈夫なのだ
[Toyolili] 痛いじゃないか(笑)
23:09:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-166.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] ういっ
[K_DASH] にょ☆
[Kakeru] にょ
[K_DASH] まだ少ないね(笑)
[Kakeru] みゅぅ
[Kakeru] ねこみみメイド推進のため
[Kakeru] 「でじこは猫メイドじゃない」運動推進中
[ko_iti] 意味がわからん
[K_DASH] でじこはでじこだにょ(笑)
23:12:42 ! K_DASH (Connection reset by peer)
23:12:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-166.din.or.jp) to #kataribe
23:13:05 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[ko_iti] わからん
[Ten-Rou] ばわです
23:14:11 + Onomoto(~ask@PPP32.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] をす
[Ten-Rou] こばわです
[hari] はぐはぐ
23:16:18 + AOI_3(~aoi_3@p8b9579.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちゃーっす
[hari] もぐもぐ
[AOI_3] おにゃかすいたぁ(;;)
23:17:45 + yuuri(~YUURI14@171.215.44.188) to #kataribe
[Toyolili] こんばんわん
[yuuri] こばわですー
[Kakeru] こんばんわ>きたひと
[Kakeru] さいきんもりおかでゆきがよくふる
[Kakeru] これをみていると
[ko_iti] かける小説を書きたくなる?
23:19:38 + theta(~jbe00525@kyto1745.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いかにじぶんが「紅い雪の記憶」で嘘書いているかが心に突き刺さる(ばく)
[hari] ふふふ、嘘なのは、昔のかけるか今のかけるか
[ko_iti] がーん
[Kakeru] いや、雪の描写の話(笑)
[hari] げしげし
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] なにすんねん
[hari] ま、早く昔のかけるんに戻って欲しいものよ
23:23:08 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ただなぁ
[Kakeru] 昔に戻すと
[K_DASH] むりにょ(笑) > 昔の…
[Kakeru] ……分身じゃねぇ(ばく)
[Kakeru] うぐぅ(ぺしぺし)>K'さん
[K_DASH] フッ(避け)
[Kakeru] ばすたーうるふ
23:25:38 + Cat-Tail(~edw@toyosaki1-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:25:58 ! Cat-Tail (EOF From client)
[hari] くくく
[Kakeru] いんぼうの笑いだ
23:27:12 + Ji-GUY(~DreamPass@b059107.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] はおー、みすたーよしがい
[Kakeru] あろー
[Ji-GUY] 好〜
[Ten-Rou] こばわですぅ
[K_DASH] にょ☆
[yuuri] ばわばわ
[hari] そろそろ、金元さんvsちかちゃんじゃない?>米3
[K_DASH] そうだったかにょー
[Ji-GUY] んあ、そういえば〜
[hari] 世紀の対決
23:31:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p130.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] 世紀の大試合放棄(笑)
[Kakeru] こんばんわさらまりさま
[K_DASH] にょ☆
[Kakeru] がーん
[yuuri] ばわでしー
[Ji-GUY] 好〜
[Saramari] ねむい
[hari] “拳鬼”金元吉武vs“吸血姫”無道千影
[K_DASH] あ、ねちゃいそう(笑) > 義弟
[yuuri] でんぱー(おい)
[Kakeru] 電波帽子ねこみみ(by翔)をあげよう
[Saramari] いらない
[hari] カードとしては、注目だにょ
[Kakeru] それは残念
[Saramari] 泣き落としでちかちゃんがかつとおもう
[K_DASH] いや武道家に泣き落としは効かなそうだよもん(笑)
[Ji-GUY] いあ、吉武は女にも容赦ねえっす、多分
[Kakeru] 試合放棄は無勝負ですか?(笑)
[Saramari] 武器はありですか?
[Ji-GUY] なしです(^^;
[Saramari] 試合は昼ですか?
[Ji-GUY] うい
[hari] ただし、体育館の中です
[Ji-GUY] ただ、室内です
[K_DASH] でも日の当たらない室内だよもん(笑)
[Ji-GUY] んで、いまからやるんすか? >Kさん
[AOI_3] げげ、平日の夜に、オンラインセッションのお誘いが・・・
[AOI_3] というわけで、落ちます(爆)
[Saramari] ふぁいと
23:39:54 + HISASI(~chocoausr@cs1y407.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] わわ
[hari] であ〜
[Ji-GUY] であ〜
23:40:12 ! AOI_3 (CHOCOA)
[Ji-GUY] さすがに無理かな(^^; >平日
[hari] あろ
[Ji-GUY] 好〜 >ひさしさん
23:40:59 ! theta (No route to host)
[Saramari] 金元くんの倒しかた>魔法等で自律を責める
[hari] 試合会場で魔法か
[hari] 目立たないようにやれば出来るかしら?
[Saramari] 殴る振りして、こそっと魔法
[Kakeru] 噛み付いてドレイン(ぽかっ)
[K_DASH] 受ける振りして「シールド」とかね(笑)
[Ji-GUY] 異能は無いですからね〜 >吉武
[Saramari] なんせちかちゃんの最高技能は暗黒魔法だからねぇ
[hari] 吉武さん、大変な相手だね(^^;;
[Saramari] 金元くんも中国武術で、魔法を無効化するツボをつきますといえばおっけー
[Ji-GUY] 攻撃は「相手が魔法を使うより早く殴る」かな〜
[Kakeru] なんじゃそりゃーっ
[hari] まー、正論だ
[Ji-GUY] (^^; >ツボ
[Ji-GUY] 防御は「魔法に集中できないようにフェイントで牽制する」でしょ〜か
[K_DASH] 魔法攻撃はしないよ、たぶん(笑)
[Ji-GUY] まあ〜、観衆がいますからね〜(^^;
[Saramari] 似非金元:「魔法は自然界の気の流れを変えるもの、ただしい気の点穴を押せば魔法の効果はうちけせるある。これぞ、中国3000年の歴史ある」
[hari] クンフーを積んだ拳にこもる“気”で打ち破る、だろう
[K_DASH] (笑) > 義弟
[Saramari] 4000年の歴史だったっけ?>中国(笑い
[Ji-GUY] 説によっては5000年(^^;
[Saramari] 奥が深い>中国
[K_DASH] ただ攻撃の時だけ「チョット」爪伸ばして突くかもしれないけど(火暴)
[Kakeru] ここはこう
[Kakeru] 語り部だし
[Saramari] 獣化も反則では?
[Kakeru] 「中国46億年の歴史」とか(おい)
[Kakeru] けもの化?
[Kakeru] 萌え〜〜>ちか
[Kakeru] (おい)
[hari] 抜き手と言い張るのか‥
[Ji-GUY] みさかいなしだな〜(^^; >かけるん
[K_DASH] 言張るよ(笑)
[Kakeru] そんなものはない<みさかい
[K_DASH] でも獣化じゃないよー(笑)
[K_DASH] 標準武装(火暴) > 爪
[Kakeru] 獣化しようよぅ
[Kakeru] みみだして〜
[hari] げし
[HISASI] ちょっと血でても「えへっ爪あたっちゃった」で許してもらえそうだ、観衆には(おい)
[Kakeru] あうっ(><)
[Saramari] では次にちかちゃんに勝つ方法を考察しよう
[K_DASH] 抜き手は禁止じゃないよね?(笑)
[K_DASH] おー☆ > 勝つ方法
[Kakeru] 太陽光で攻撃とか
[Ji-GUY] 吉武的には問題無いですが >爪
[Saramari] やはり、クリリンの太陽拳が有効かと
[Saramari] というわけで、金元くんはそり上げてもらうと
[HISASI] じょりじょり
[Ji-GUY] 大会実行委員が何と言うか(^^; >爪
[K_DASH] (笑) > つるつる
[K_DASH] ばれないように使うし(笑) > 爪 < 実行委員
[Ji-GUY] 吉武は、太陽拳なんて知らんと思うが……(汗)
[K_DASH] #攻撃の一瞬使って戻すにょ(火暴)
[HISASI] 大会実行委員:「あれぇ……チェックのときには危険なほど長くなかったはずだけどなぁ??」
[Ji-GUY] じゃあ、問題ないか(笑) >爪
[K_DASH] (表向き)だってただの抜き手だもん(笑)
[Kakeru] つめはつめでも詰め襟だったり
[Ji-GUY] 吉武:「(……抜手か…………面白い!)」
[K_DASH] とか吉武さんが熱くなったとこで試合放棄(火暴)
[K_DASH] ああ、最悪(笑)
[Ji-GUY] うわ〜(泣)
[ko_iti] キャラ作ってMLに流してみた
[ko_iti] 土器土器
[Kakeru] ぱりん
[Ji-GUY] (^^;
[hari] 指折って
[hari] 抜き手を封じたと思ったら
[Kakeru] 特徴に3:がないなぁ
[Kakeru] なにかキャラクターを印象づける変な特徴をつけるんだ
[Kakeru] (おい)
[HISASI] ぴんぽんぱんぽーん:「紅雀院大学ミスコンテストに参加の皆さんへおしらせします」
[hari] 平気で、逆に折った手を握り潰されそうになったり
[HISASI] 「まもなく受付がはじまりますので正門右受付にてお集まりください」
[HISASI] とか(笑)
[Ji-GUY] ばんぱいあの握力はすごいな〜
1999/12/07 00:00:00 end