語り部IRCログ #kataribe 1999-12-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-07をご活用くださいませ。

1999/12/07 00:00:01
[Ji-GUY] 吉武:「……………………」<ぼ〜ぜん
[Ji-GUY] 吉武:「(……おい…………試合……)」
[K_DASH] 千影:「え?え?もう受付? あ、チョット用ができたんで試合放棄させてもらいますね☆」
[hari] 混乱させたまま、去って行く小娘(爆)
[ko_iti] うーむ
[hari] 吉武さんには、理解不能の存在だな
[Ji-GUY] 吉武:「………………???」
00:02:30 + Ryu(~Ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #kataribe
[hari] グラップラー緑だ
[Ji-GUY] 吉武:「………………」<やり場の無い何かで胸が一杯
[K_DASH] にょ☆
[Ji-GUY] 好〜 >りゅーさん
[hari] 次の対戦相手は、量子か尊さんか
[Ten-Rou] ばわですのぉ
[hari] 尊さんだと、コスプレファイターらしいぞ
[HISASI] わー
[Kakeru] わー
[K_DASH] ごめんよ、そういうやつなんだ、千影は(笑) > やり場のないなにかでいっぱいになる吉武さん
[Ryu] なんだそのグラップラーと言うのは(笑)
[HISASI] 本宮:「(汗)………なんかホッとした(^^;)」
00:05:38 + sasi(~sasi@musashino3-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] もとみー的にはハラハラしてたさ(笑)
[Ji-GUY] ま〜吉武にとっていい経験(?)でしょう(^^;
[sasi] あ、、、
[Ji-GUY] 好〜 >さしさん
[Ten-Rou] ばんわデシ
[HISASI] うや
[sasi] いつもの癖でまちがえて入ってしまった〜〜(T.T)
[hari] ん?
[sasi] 明日(今日)は試験なんで落ちるね
[K_DASH] あいよー、がそばれー
[sf] (;^^)
[hari] では〜(笑)
[sasi] まったね〜
[sf] 予言通り来たね
[Ji-GUY] む、がんばれ 
[Kakeru] がんばれよ
[sasi] はーい
[sf] であであ
00:08:22 ! sasi (かけるんと一緒にしないで〜(昨日のログ参照))
[Kakeru] がーん
[HISASI] ふられたね(笑)
[Ryu] ふっ、テスト前なんてここに繋ぎながら勉強してたものだぜ(爆)
[K_DASH] うん、ふられたね(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[yuuri] どんなこといったの?<ログが読めない奴
[Ji-GUY] おなじく読めない
00:10:37 + soutou(~soutou@x53-159.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] はいる
[soutou] はいる
[Ten-Rou] ばわにゃわです
[hari] じーくはいる
00:11:07 + kusu(~kusunoki@p26-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] はいるーるー
[yuuri] はいるっ
[Ryu] はいる
[soutou] そういや関西オフ今週だね
[kusu] うむ、じーくじおん
[kusu] て、総統閣下がおられたかっ(汗)
[Kakeru] あろー
[soutou] うむ
[Ji-GUY] 好〜
[kusu] ジークハイルッ!
[soutou] 別に独逸軍装で行ったりしないから安心して(w
[K_DASH] もう今週クワ!
[soutou] しかし、大阪はようわからんのです。実際。(w
[Toyolili] そうだよ今週だよ
[Ryu] はよわっ
[Ryu] エンコードしまくらなけれぶぁぁぁ
[kusu] 誰がくるんだったっけ?(汗)
[Toyolili] ……ぱぱぱ、ML入れよ、いい加減(汗)
[kusu] とりあえず、最終的な集合時間と場所は、以前MLに流したとおりだよ
[hari] 行きたいけれど暇は無し〜
[Ten-Rou] うーん...昼過ぎには大阪にいてるかも...
[kusu] とりあえず、投稿だけはできるよーになってるさ
[Ten-Rou] #しかも学割使って
[soutou] 17時でしたっけ?<集合
[kusu] あと、ちゃんとwebで確認してるとも( ̄▽ ̄;;)>オフネタ
[kusu] さいです。
[kusu] 17時に、大阪駅の紀伊国屋書店近くの大モニター前
[soutou] 大阪駅行った事ない(w
[kusu] ぐっ(汗)
[Ryu] (^^;
[soutou] 何口から出たらよろしいか?
[Saramari] 阪急梅田中央口だよ
[soutou] む? JRじゃない?
[Ten-Rou] 今回も集合時間1時間前に着く計算で行くか...
[Saramari] まぁ、紀伊国屋のビックマンへの道を教えてくださいって言えば教えてくれるさ
[Saramari] JRじゃなくて、阪急が一番近いのさ
[soutou] なあるへそ
[Saramari] だから、JRなら阪急の方に歩いていく必要があるのさ
[yuuri] #それではおちますさらばでしー
[Saramari] #であ
[K_DASH] おやすみにょ☆
[Kakeru] であ
[soutou] ぐーてなはと
[HISASI] であー
[Kakeru] 睡眠電波
[hari] あぢゅ
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[Ji-GUY] 再見
00:17:46 ! yuuri (集中力散漫)
[soutou] 京阪かJRしか乗らんからねぇ
[soutou] まー、四条から乗ればいっしょか
[sf] JRからもそんなに距離はないけどね。
[sf] 降りる口を間違えなければ。(;^^)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部オフは出口でもめる
[soutou] じゃ、目印にガバでも持ってようかな(w
[Kakeru] とりあえずらぶらぶのかきかたでもよむか
[sf] あのあたり交番あったような。
[soutou] やばい(w
[Saramari] 阪急の乗り換えさえ見てれば大筋行けるさ
[Toyolili] お願いですから普通に、普通に(笑)
[soutou] 乗り換え?
[soutou] じゃ、ホルスターに入れていきます(w
00:23:55 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-390.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] それなら許可(笑)
[soutou] 許可なのか(w
[sf] http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/osaka/01.htm
[sf] ……分かりにくい地図だな>紀ノ国屋よ
[K_DASH2] ただー
[Ten-Rou] お帰りです
[kusu] 多分、集合場所にはそれらしいのが集まってるので
[kusu] 「これだ!」と思った連中に声かけてくだされ(笑)
[soutou] それらしいと言われても
[soutou] EPの印象しかないっすよ
[HISASI] 大体見ればすぐわかる(笑)>集団
[Ten-Rou] #去年の忘年会オフはそれをしたからなぁ...<「これだ」と思った集団に声を掛ける
[ko_iti] ときどき「違います」と返事する人間がいるのだな
[soutou] 鉤十字の腕章していくか(w
[soutou] かけるんですな(w
[Kakeru] うぐぅ。そんなひといないよ>こーちゃ
[HISASI] げし(笑)
[ko_iti] きさまじゃ
[Kakeru] うぐぅ(><)
[kusu] それならこっちからみつけられますなあ(笑)>鉤十字の腕章
[soutou] ちゃんと読んでるよ、ふふふ(w
[Kakeru] 公安に捕まったり……
[Ryu] ジオンのピンバッジ……
[kusu] それ、くれ( ̄▽ ̄)>リュー君
00:29:16 Onomoto -> Onomo-
[soutou] ふむ、じゃあ心斎橋によって行くか(w
00:29:46 Onomo- -> Onomo-RoR
[Ryu] いやん、ガンダムコンベンションで買ったんだもん(笑)>バッジ
[Onomo-RoR] 対戦〜
[Ryu] あと、認識票もあるぞな(^^;
[kusu] ……つーと、エリカクラブ?(笑)
[soutou] そうです
[kusu] くれくれくれ〜〜( ̄▽ ̄)>ジオン軍人セット
[Ryu] 認識票はガンダムコンベンションの入場チケットだったのだ(^^;
[soutou] 日本橋にガンダム屋があったきがする
[K_DASH2] ぱぱぱの店だよ(笑)
[Ryu] それは楠さんの勤め先(笑)
[soutou] あそこはただのプラモ屋だったのだろうか?
[soutou] パン屋じゃないの?(w
[sf] いまはね
[Ryu] 残念ながら認識票は腐海に飲み込まれた模様(爆)
[K_DASH2] 湯飲みも売ってるよ(笑) > ガンダムズ
[Kakeru] そのうちパン屋になるのか
[soutou] ううむ、深い(w
[Ryu] ピンバッジは無いのくぁ>ガンダムズ
[kusu] ……それは世論が許さんぞ( ̄▽ ̄)>パン屋
[kusu] あるけどさ〜〜
[kusu] かっこいいのがないのだよ>ピンズ
[Ryu] ほう
[Kakeru] ぴんずいりぱん
[Ryu] おいらの持ってるのは〜、ジオン公国の紋章のヤツ……だと思う(^^;
[kusu] 余計に欲しくなった( ̄▽ ̄)
[HISASI] ふみ、メールを読んだのだー
00:34:42 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[HISASI] こーいちさんのキャラみたー
[ko_iti] わーい
[HISASI] 紅雀院大学文学部総合歴史学科助手
[Kakeru] わーい
[HISASI] うちのフラナと顔見知りかもー(^^;)
[ko_iti] これで狭間に参加だぜ
[K_DASH2] にょ☆
[Shin-ya] ちゃわ
[ko_iti] よろしくおねがいしますー
[Kakeru] 堕ちたな
[HISASI] 文学部史学科だから〜
[ko_iti] にゅーっ
[Kakeru] とりあえず参加祝いにねこみみをあげよう
[HISASI] げし
[ko_iti] いらぬ
[ko_iti] ねこのぬいぐるみは欲しいかも
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] (^^;
[ko_iti] まくらにするのだ
[Kakeru] 花澄さんにもらってくれ
[Kakeru] 動くから
[Ji-GUY] すいません、ドリなので、後で見ますm(___)m
[Ryu] ドリ……ドリル?!(爆)
[soutou] うちの平田はどうするのだろう?(w
[Ji-GUY] どりきゃす(^^;
[soutou] ドリル・・・それは男のロマン(w
[ko_iti] どりどり
[Ryu] ドリル回すどりー
[K_DASH2] ドルドレイ(笑)
[Ji-GUY] うむ >ロマン
[HISASI] きゅいんきゅいん
[K_DASH2] はさむなりー、で、けずるなりー(笑)
[kusu] げったー2
[Ryu] (^^;
[Ten-Rou] (^^;;;
[soutou] ベルセルク? <ドルドレイ
[Ryu] オラトリオタングラム>ドルドレイ
[kusu] チャロンだな
[soutou] なる
[kusu] ドリルって言えば「ゲッター2」じゃなかったのかっ(汗)
[Ji-GUY] ほもおやじが守る砦だ >ベルセルクのドルドレイ
[soutou] 轟天号では?
[K_DASH2] いまやドルドレイだにょ(笑)
[K_DASH2] またはD4…げふんがふん(火暴)
[soutou] そう、ホモおやじ(w
[soutou] やはり、漫画は魅力的な悪役がおらんとね(w
00:40:54 Ryu -> Ryu-Nyo
[Ji-GUY] 魅力的?(^^; >ほもおやじ
[soutou] いや
[soutou] そうでなくて
00:41:21 K_DASH2 -> K_DASH_NY
[Ryu-Nyo] デジコ見てくるにょー
[HISASI] ういー
[soutou] ジャッカルとかジャギとかのような、同情の余地がかけらも無い悪役がいないと
[soutou] その点、ホモおやじは合格(w
[Ji-GUY] うーむ
[kusu] 合格なのか( ̄▽ ̄;;;)
[soutou] 久々の合格者(w
[Ji-GUY] こっじんてきには、しゃーくあどんが好き
[soutou] あれも合格(w
[Toyolili] ……シャーク、あ、どーん
[soutou] だからベルセルクは名作なり(w
[K_DASH_NY] #「おとといきやがれにょ」らしー(笑)
[Ji-GUY] #でじですか?
[K_DASH_NY] #うん(笑)
[soutou] 黒犬騎士団の奴等も良い(w
[Ryu-Nyo] #お、面白すぎるぅぅぅ(笑)
00:44:38 K_DASH_NY -> K_DASH
00:44:47 Ryu-Nyo -> Ryu
[Ji-GUY] #実はわたしも見てます
[kusu] エンジョイアンドエキサイテキング!(笑)>黒犬騎士団
[Ji-GUY] ばーきらかもいかす〜
[soutou] 最後は「飽きっぽくていけねぇ」とかいって全員撲殺(w
[soutou] やっぱ悪役は大事なり
[Ji-GUY] うい >大事
[soutou] 男前のニヒルばっかじゃ駄目ナリ
[HISASI] うい
[Ji-GUY] DCのベルセルクのゲームは、体験版をやりましたが、なかなかのできでした
[soutou] バップなのに?(w
[kusu] それのために、DCを買うか否か考えちう(笑)
[K_DASH] ちがうでしょ? > ばっぷ
[Toyolili] 開発がYukesだからじゃないか
[soutou] ああ、違うバップでしたか
[K_DASH] そそ > 開発ゆーくす
[Ji-GUY] ドラゴン殺しとガッツの動きがぜつみょー
[soutou] どうも、バップと聞くと、某西遊記が(w
[Ji-GUY] アスキーですよ >ベルセルクのゲーム
[Ji-GUY] ムービーは……ですが(汗)
[soutou] バップと明記してたような <単行本の広告
[ko_iti] おちますおやすみ
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやー
[Ji-GUY] おyすみなさい
[K_DASH] おやすみにょ☆
[kusu] おつかれー
00:50:13 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[HISASI] うみ、たまにゃがこないねぇ(^^;)
[K_DASH] こないにょー
[HISASI] 今度でもいいかー
[HISASI] 遺跡のこととかききたかたけどー
[Kakeru] 6章上がりっ
[soutou] 遺跡・・・
[Kakeru] メーラー起動
[sf] 出張してるからねー。
[HISASI] ふみ
[HISASI] なるほど
[soutou] ああ、一撃でしずんだ人のEPが届いた(w
[Ryu] (^^;
[Ryu] EP流れましたか
[soutou] 可哀想に、一番米が必要だった人が・・・はかないのう(w
[Ryu] って、おいらのログの方かな?
[K_DASH] (笑) > はかない
[Kakeru] へーいざぶーんとながしたぜ
[Kakeru] ERさんみてる〜(しっぽふりふり)
1999/12/07 01:00:00
01:00:57 fukaAway -> fukaPHS
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みんなにかけるんのあいはとどいたんだろうか
[HISASI] んーまだきてないおー
[HISASI] も少し待ってみる
[soutou] まだみたい
[Kakeru] ……またたいとる間違えた
[Kakeru] 5章じゃなくて6章だ
[fukaPHS] (^^;
[Kakeru] ちなみにTRPG.NETにはちゃんと届いた(おい)
[fukaPHS] あ、届いてる。
[Ji-GUY] MLを見るため一旦ぬけます〜
01:02:58 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[HISASI] おそいにょーいんふぉうぇぶー
[soutou] まだだねー
[Kakeru] infowebじゃなくてTRPG.NETがおもいとか(ばく)
[HISASI] お、きたー
[soutou] まだ(TT
[sf] 登録したのが遅いアドレスは、一般に届くの遅いよ
[Kakeru] 電波で号
[fukaPHS] (^^;
[soutou] なるほど
[Ryu] (^^;
[Kakeru] つまりsfさんが一番早いのか
[sf] この時間帯だと、メールサーバや回線が混んでいて、届くのおくれるのはざらだしね。
[soutou] 最近だからねー
[Ryu] おい(^^;
[fukaPHS] trpg.net内のアドレスなら、ローカルだから一瞬で届く(笑)
[soutou] まだだ(w
[kusu] その間に
[kusu] 「快感フレーズ」をみてよう( ̄▽ ̄)
01:07:15 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] 極楽とんぼ
[soutou] きたきた(w
[soutou] なかなか
01:09:41 + Kakeru(kakeru@p84ec60.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] おかけるん
[sf] ぶはははは>「友達いなくて、彼女2人いたらただの嫌な奴だと思う」
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うけてる……うけ取る気はなかったのに(^^;
[sf] がーん
[sf] あいかわらず、引き方がスマートだ
[soutou] 実際いたら嫌な奴というか、逆に面白い(w
[sf] 実際にいるから、いろいろとややこしいのだよ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こんなんぶんしんじゃないやい(おい)
[fukaPHS] ちーん
[Kakeru] やっぱりこう
[Kakeru] 紅い雪のかけるんとうぐぅのかけるんを足して2で割るべし
[HISASI] げし
[HISASI] 先にとめるのだ
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] それがいかん、それが
[fukaPHS] 紅い雪のかける君と絡むためには………(むぅ
[fukaPHS] 何年前?(爆)>紅い雪
[Kakeru] 7年前……はKanonか
[soutou] 急激に変わったのだな(w
[Kakeru] ……かっきり7年前じゃん(^^;
[Shin-ya] げふ(笑)
[soutou] 狙ってる(w
[K_DASH] #さてさて、そろそろねますー、おやすみにょ☆
[Shin-ya] おやす〜
[fukaPHS] (^^;
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] おやすみー
01:15:28 ! K_DASH (すいませんこれください(笑))
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] みゅー
[HISASI] おやー
[fukaPHS] 7年前…………大学1回生当時か(^^;>美樹と麻樹
[Kakeru] こんなかきかたでいいのだろうか
[sf] 七年前……文雄が20のころか
[Kakeru] じぇねれーしょんぎゃっぷだ
[fukaPHS] (^^;
[soutou] 15歳・・・
[hari] 七年前‥‥前野が、14だから中学でいじめられてた頃だな
[kusu] 22歳……( ̄▽ ̄;;;)
[fukaPHS] あの頃はまだ留年していなかった………(ぉぃ
[Kakeru] 当然前野っちといっしょで14歳2年生
[Shin-ya] 14ネットはじめだした頃だ……(爆)
[kusu] 本人、駆け出しのパン屋だった……( ̄▽ ̄)
[Ryu] 7年……
[Ryu] 12歳(^^;
[Kakeru] え
[Kakeru] ぱぱ本当にパン屋だったの?
[Ryu] げは
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[fukaPHS] 丁度、東北に旅行に行ったころ………(笑)
[kusu] あ、20歳だったら、配送でトラック転がしてるな。
[Ryu] 本当にパン屋だったんだよー
[Kakeru] え、りゅーくん12歳?嘘ぅ(おい)
[Shin-ya] だぞ〜(笑)
[kusu] 私を誰だと思っているのだ(cv池田秀一)
[Kakeru] そーだったのか
[kusu] >かけるくん
[Kakeru] ぷらもや(きっぱり)
[Ryu] おいらまだ19だぞー(げし)
[fukaPHS] ベーカリー楠の設定を作った頃は、本体もパン屋さんだったのです(笑)
[Kakeru] うそだー
[kusu] はっきり言う。気に入らんな(苦笑)(cv池田秀一)
[Ten-Rou] 7年前...まだ真面目な小学生をやっていた...
[Kakeru] うーむ。いまわかる語り部の真実
[kusu] 昔からわかっとるわいっ
[kusu] 俺様もと、モノホンのパン職人っ!
[Kakeru] うーむ(^^;
[kusu] 実演もした!
[fukaPHS] (^^;
[soutou] 七年前は中坊だったのか
[soutou] 短いようで長いな
[Kakeru] かけるんはふつうのひとだよ
[kusu] しかも、2回もやったぞー( ̄▽ ̄;;;)>sf邸でパン焼き
[Kakeru] ふむふむふむ
[fukaPHS] 7年前も大学生〜〜〜
[Kakeru] そろそろおちますおやすみ
[Shin-ya] すでに灰人に片足突っ込みかけてた(爆)>7年前
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu] (^^;
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやー
[fukaPHS] あの頃は、自前パソコン持ってなかった(^^;
[Ryu] おやすー
[sf] 七年前ってと、1992年か
[Ten-Rou] おつかれさまだす
[fukaPHS] おやすみー
[soutou] 七年前は受験が面倒だとばかりに高専受けてたのだな(w
[fukaPHS] うむ
[sf] 狭間の元設定ができたころかも
[fukaPHS] なるほそ
01:23:12 ! Kakeru (かける(14歳)「友達いなくて、彼女2人いたらただの嫌な奴だと思う」)
[fukaPHS] あの頃は、まだバブルの残骸がのこってた(笑)
01:23:28 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
[fukaPHS] #家庭教師の時給も良かったし(^^;;;
[Ten-Rou] 今よりは未来に希望を持ってたような...
[soutou] バブルの美味しいとこ全然味わってない(w
01:24:42 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] うい、そろそろねまーす
[kusu] おつかれー
[HISASI] とぷん
01:24:58 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] おやすみ0
[Shin-ya] おやす〜
[Ten-Rou] お疲れさまです
[fukaPHS] #ばぶりーに家庭教師で儲けたお金で新品ぱそ一式買ったんだよなー(とーいめ)
[fukaPHS] おつかれー
01:25:41 + Ryu(~Ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #kataribe
[Ssm-away] ばわ
[soutou] はいる
[Ryu] にょ
[soutou] おかえり(w
[fukaPHS] おかえり
[Ryu] 落ちます〜
[sf] であであ
[fukaPHS] おなじくおちますー
[fukaPHS] でわでわ
[soutou] ぐーてなはと
01:29:19 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
01:29:23 + DC-GUY(~DreamPass@b059107.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:29:53 fukaPHS -> fukaAway
[DC-GUY] 回家了
[hari] おかえり
[DC-GUY] 一氏……あわれな
[DC-GUY] そして、かけるんがべつじんだ
[soutou] 本当にあわれなのはこのあとの赤貧学生なのだ(w
[DC-GUY] う〜む(^^;
[sf] あれのログは誰に整理してもらおう
[soutou] しかも、私がやったからセリフすらない(w
[soutou] D16氏はまとめてEPにすると明言してますぜ(w
[DC-GUY] ちかちゃんvs吉武は、ほんとにあれで終わり?
01:35:32 sf -> sf_away
[DC-GUY] ま〜、いいんだけどねん(^^;
[hari] ま、実判定込みのが
[soutou] いつの間にやったのだろう?(w
[hari] いつかやると思うにょ
[DC-GUY] 米3のルールって
[DC-GUY] 消費した余力は次の試合までには回復するのですか?
[hari] しないお〜
[soutou] ・・・確かにスケジュール的にはK−1以上の厳しさだからねー
[DC-GUY] では、負傷の特徴なども持ち越しですね
[hari] うい
[soutou] とすると、前野氏は集中力の余力が-2のまんまなのか。深いな。
[soutou] とすると、2回戦以降に赤貧学生が残った場合、上手くすれば勝ち残る可能性も(w
[DC-GUY] 次の赤貧学生はひすいちゃんがあいてか……(汗)
[soutou] ・・・初の死人か。(おいおい)
[DC-GUY] 容赦なさそうだしなぁ 
[DC-GUY] 赤貧学生とアルテミットサンダーは見物かも(^^)
[soutou] 殺しはせんでしょうが
[soutou] 泥仕合?(w
[soutou] 翡翠ちゃんは瞬殺しそうだ。開幕インパクトブレーカー(w
[DC-GUY] 技能値差があると瞬殺だものな〜
[soutou] ジャブかわすだけで余力使い切りそうになったし<赤貧学生 (w
[DC-GUY] 閃光のようなジャブが〜
[hari] いや、からかうようなジャブ
[hari] 強制力3〜4だし
[soutou] そうそう。(w
[hari] って、まぁ、並みではあるか
[soutou] 常人には痛いっしょ(w
[hari] ぺちぺちぴしぴしといぢめて
[hari] 大振りできたところを、腕とって投げた
[DC-GUY] 常人の喧嘩は強制力1〜3の応酬でしょうし
[hari] もっとも、大降りに来た時点でゼコゼコで
[hari] 投げたのは駄目押しみたいなもんだけど
[soutou] 前野氏が悪人に見られないように先に余力0にしたのに
[soutou] トドメ刺すし(w
[hari] 派手じゃないと、ウケないじゃん
[DC-GUY] ほんとに「やさしさの」前野くん?
[soutou] うーむ。(w
[hari] やさしくなんか無いぞ
[soutou] ただ、怪我の度合いで言うと、インパクトブレーカーを食らった一十氏より大怪我になってるはず(w
01:54:47 kusu -> kusu-
01:54:59 kusu- -> kusu-furo
[hari] ちゃんと怪我しないように投げたのに〜
[hari] 強制力9とか8とかよりは、怪我少ないはずだお〜(><)
[hari] ま、どっちでも良いけど( ̄▽ ̄)
[DC-GUY] いいんすか(汗)
[soutou] 既にダメージ2あったから、最後の投げで越えたはず(w
[DC-GUY] 強制力5で人は殺せたと思いますが……
[hari] 殺してないってば(^^;;
[DC-GUY] (^^;
[hari] 優しさで言うなら、いきなり締めに行ってオトしてるよ(笑)
[hari] イベントだもん。大味に行かなきゃ
[DC-GUY] 落ちる寸前で止めて、フラフラの所をボコるとか
1999/12/07 02:00:00
02:00:07 + ko_iti(kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] 倒れないように、小刻みに突き上げるとか?
[DC-GUY] おかえりなさい〜
[ko_iti] 何故か帰ってきました
[soutou] ひでえ(w
[soutou] おかえりー
[DC-GUY] 魔道書ってどんな能力なんですか?
[ko_iti] 万能技能です(おい)
[DC-GUY] おお >万能
[hari] 外道に行くなら、掌当てての、衝撃波放出(13+3)
[soutou] 本気で死ぬよ、それは(w
[DC-GUY] 吉武:「(……人を殺して釣が出る……か……)」
[soutou] 暗剄
[soutou] 同じに見えるかも
[ko_iti] 魔導書でくとるー呼びます(やめろ)
[soutou] すると死霊術秘法なのか(w
[DC-GUY] いろいろ召還するのですか? 
[ko_iti] 1謎なことが書いてある
[ko_iti] 2らぐくらふとなものを召喚する
[ko_iti] 3てけとーな魔法をつかう(魔導書が)
[soutou] なるほど。
[DC-GUY] らぐくらふとと言っても技能値13ですから限界はありますな〜(^^;
[soutou] 黒犬ぐらいかなぁ
[hari] 『我が闘争・自筆原本』とかではないのか
[ko_iti] うみ(おい)
[ko_iti] まー、てけとー(おい)
[soutou] あれは、口述筆記ですだ
[hari] だから、あるはずが無いのだ
[soutou] したがってヘスの自筆がオリジナル
[soutou] なある。それは面白そうだ。
[hari] だから、ヒトラー自筆が魔道書足り得るのだ
[soutou] 平田に持たせるか(w
[ko_iti] 魔法って、何が何だかわからないものだから、これはこうだって厳しく決めたくなかったのだ(いいわけ)
[hari] 念法シリーズで出てたな
[DC-GUY] まー、後はおいおい動かしながら、設定を固めていけば
[soutou] あれは「我が闘争の果て」でしたぞ
[DC-GUY] とか言ってると、最近の吉武は……
[ko_iti] うみ
[hari] あ、そうだっけ
[soutou] そうです。
[soutou] 後で書いたやつ。
[hari] それは失礼
[DC-GUY] ほんとに誰なんだろう……?????って
[soutou] でも、念法って言われるまで全然思い当たらんかった(w
[hari] 狂気付与、集団催眠、精神高揚
[soutou] 憑依(w
[hari] くくくくく
[hari] ま、それはそれとして
[DC-GUY] う〜ん、魔道書(^^;
[hari] 誰なの?(笑)>??????
[hari] あ、一個多かった
[soutou] だれなんだろ(w
[DC-GUY] 誰でしょ?(爆)
[soutou] 老師の孫・・・は、駄目か。アメリカだ。(w
02:13:49 kusu-furo -> kusu
[hari] 大陸の想い人
[DC-GUY] まー、吉武の考え方を変えてしまった人ではあるんでしょうけど……
[soutou] 香港映画みたいに矢鱈強い女の人だったら面白いかも(w
[DC-GUY] 今は、多分死んでますね(←ほんとか?)>?????
02:16:25 sf_away -> sf
[DC-GUY] 考え方が変わったというよりも、そのことを引きずったまま生きているとか >吉武
[soutou] 何で死んだのかが問題っすな
[hari] 吉武の暗剄に屠られた
[soutou] 文化大革命で・・・いや歳が合わん(w
[DC-GUY] とにかく吉武が後悔するような死に方かな?
[soutou] 屠ってどうする(W
[ko_iti] ごふ
[hari] え〜っと、何時頃だっけ?
[soutou] ああ、そうか。敵ならOKか。<妙に納得
[DC-GUY] んん〜、いつのことかも未定なんですよ(^^;
[ko_iti] 八路軍と闘ったんだ
[soutou] いや、関東軍が
[soutou] そして731部隊に
[hari] いや、何時頃のメールだっけ?
[soutou] 駄目だ、何が何やら(w
[ko_iti] 生体実験で死亡するんだ
[DC-GUY] 3〜4日前だと思います >メール
[hari] 発見
[DC-GUY] いつの時代(^^; >関東軍とか八路軍とか
[hari] 医療関係者
[soutou] ざっと5、60年前(w
[hari] 吉武さんの手当てをしながら
[hari] 少し年上
[DC-GUY] 吉武、いくつよ >60年
[hari] −30くらいかな
[hari] 小柄で、でも大人びた
[DC-GUY] う〜む、そうかも >医療関係
[soutou] 中国に関する知識なんかそんなもんしかないし(w
[hari] 修行で怪我してくる吉武を、手当て手当て
[soutou] 気孔師?
[soutou] 功が違う(w
[soutou] これじゃ植物だ
[hari] 一応、近代医療だろう
[soutou] なるほど、最初は古臭い拳法なんかやってる吉武氏と反発するのだな(予想)
[hari] そうかなぁ
[hari] 強がってる吉武に対して、姉のように振る舞うのでは(予想)
[DC-GUY] 今、思い付いたのですが
[hari] ん?
[DC-GUY] 出会いは、吉武が香港で黒社会に片足つっこんでた頃かな〜と
[soutou] 香港・・・
[DC-GUY] で、中国マフィア同士の抗争に巻き込んでしまって……とか(^^;
[hari] 師父に教えうける前?
[hari] それとも、一通り習ってから、しばし飛び出してた頃?
[DC-GUY] 後の可能性がありますね
[soutou] 男達の挽歌だ(w
[DC-GUY] 一応、構想では、吉武の足取りは
[DC-GUY] ・吉林で八極拳
[DC-GUY] ・河南で少林寺
[DC-GUY] ・山東で精武館
[hari] #「怪我して飛び込んできたら、患者さんでしょ?(微笑)」といって治療したちんぴらが、怪我が治ってから強盗に‥‥
[DC-GUY] ・関東の香港
[soutou] #吉武氏が?
[DC-GUY] の順番です
[hari] #いあ、?????さんの死に様
[soutou] 暗剄のエピソードはさらに後というわけですな
[DC-GUY] あんけいは、一番はじめで、吉林でのことです
[soutou] ?
[soutou] じゃ、別に少林寺やらんでも(w
[soutou] #吉武氏にボコボコにされて逆恨みした相手方の兄貴分が誘拐とか
[hari] 功夫をつまにゃ
[DC-GUY] 一番初めに凄いものを見たために、完成させる為に四苦八苦するのです(^^;
[soutou] なるほど
[soutou] まだ、暗剄を使える技量が身につかないうちに、老師はアメリカへたってしまったと
[DC-GUY] ええ、「見せるのは一度だけだ」と
[DC-GUY] 「一度見せてできなければ才能無し」と
[DC-GUY] 「質問も許さない」そんな老師です
[soutou] ベストキッドのミヤギさんとはえらい違いだ(w
[DC-GUY] 「全ては教えた。使えないのはお前が悪い」と、こんな感じです
[hari] じゃー、下手に暗剄チックな技使えないのだな(^^;;
[soutou] 前野氏ピンチ(w
[hari] 緑ちゃん、やばいやん
[soutou] インパクトブレーカーの原理ってどんなんでした?
[hari] 二重の極み
[DC-GUY] まあ、すんけい打つ話は一番最初に書きましたけど(^^;
[soutou] 振動?
[hari] 人を殺してお釣が来るのは、まだまだ‥‥?(^^;;>よしりん
[soutou] るろうによく読んでないから、二重の極みがわからん(w
[hari] 十分にお釣きそうだが
[DC-GUY] 技能値13ですからね〜
[soutou] まだ、暗剄レベルではなさそう
[DC-GUY] 一応、予想では老師は16ぐらいかと(^^;
[soutou] 16っつうと・・・家屋破壊してお釣りがくるレベルか(w
[DC-GUY] まあ、人間のやることですから家屋破壊はないでしょう……(^^;
[hari] いや、素でかる〜く壁に穴あきます
[hari] 16+3で、12が自動成功
[soutou] ミヤギさんは大黒柱をへし折った(w
[hari] つま〜り
[hari] 7はへーきでだす
[hari] 9は軽く
[hari] 12くらいは、無理が無い程度の攻撃
[hari] あははは
[DC-GUY] 人を殺して釣りが出る〜 計算どうり(爆)
[soutou] おそるべし(w
[soutou] お釣りどころか(w
[hari] よく生きてたな。よしりん
[soutou] #ぬは、もう3時だ
[DC-GUY] あれは、教える為ですから手加減されているんですよ
[soutou] #寝ます
[DC-GUY] ういおやす〜
[hari] 同じ攻撃を出すには‥
02:55:04 ! soutou (………)
[hari] 目標値4
[hari] 2d6
02:55:14 >#kataribe:kataribe< hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
02:55:27 >#kataribe:kataribe< hari: 5(2D6) = 5
[hari] 2d6
02:55:30 >#kataribe:kataribe< hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
02:55:34 >#kataribe:kataribe< hari: 11(2D6) = 11
[hari] 2d6
02:55:38 >#kataribe:kataribe< hari: 10(2D6) = 10
[hari] 2d6
02:55:42 >#kataribe:kataribe< hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
02:55:46 >#kataribe:kataribe< hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
02:55:50 >#kataribe:kataribe< hari: 10(2D6) = 10
[hari] 息切れ(w
[hari] ぜこぜこ。無理だな。人間には(笑)
[DC-GUY] うい〜、容易にでませんね〜
[Ten-Rou] 2d6
02:56:49 >#kataribe:kataribe< Ten-Rou: 8(2D6) = 8
[Ten-Rou] これで出たら面白かったんだけど...(苦笑)
[DC-GUY] (^^;
[hari] とりあえず、私もそろそろ寝よう
[Ten-Rou] お疲れさまです
[DC-GUY] うい〜
[DC-GUY] おやすみなさい〜
[Ten-Rou] ふむ...
[DC-GUY] んでは私も撤収します〜
[sf] であ
[DC-GUY] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れさまデシたぁ
02:59:58 ! DC-GUY (Connection reset by peer)
1999/12/07 03:00:00
[sf] とまってるねー
[ko_iti] しかたあるまじろ
[sf] ちなみに、本質的には自作キャラによるショートノベルであるともいえる>語り部での小説書き
[ko_iti] うん
[sf] っと。ショートストーリーだった>SS
[sf] まあ、エピソード作成は、それよりはもっと広いけどね。
[ko_iti] いろんな人が参加するし
[ko_iti] リレー小説のような側面もあるし
[sf] 既存世界をシェアワールド的に利用して相互に自キャラを行き来させるのは、SSの世界にも無いわけでもないけど。
[ko_iti] ふむ
[kusu] つーわけで
[kusu] 一本エピソードの断片を流したので
[kusu] 寝る
[kusu] おさきー
[ko_iti] おやすみかん
[sf] おやすみ
03:26:11 ! kusu (私でよければ付き合うよ。夕日でもビールでも)
[ko_iti] くさい台詞だ
[sf] ま、アドバンテージがあるなら生かすべし。
[Ten-Rou] 落ちますです。
[ko_iti] おやすみなさい
03:29:20 ! Ten-Rou (夏以来オフ集合1時間前に現地に着くように時間調整しだしてるおいら...)
[ko_iti] 何があったのだろう?
[sf] さあ。
[Shin-ya] 夏オフのときも先についてたのは聞いたけど(^^;
[Shin-ya] 何があったかはしらないなあ(^^;
03:34:26 ! ko_iti (Connection reset by peer)
03:34:29 ! Onomo-RoR (Connection reset by peer)
03:34:30 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
03:34:30 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:34:30 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:34:59 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:35:11 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
03:35:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p130.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:35:20 + ko_iti(kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[ko_iti] ただいまんもす
1999/12/07 04:00:00
04:09:29 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] おちます
[sf] あい
[sf] おやすみ
04:13:03 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[BallMk-2] みゅっ
[sf] そーいや
[sf] 久志さんが、遺跡について聞きたいと言っていたのう
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 何が聞きたいのか、良く分からんから、答えようもないな(笑)
[sf] んむ
[sf] いないのかな〜といっていただけだからねー
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] せめて、MLででも聞いてくれればよかったんだけど(笑)
[sf] あはは
1999/12/07 05:00:00
05:00:56 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよう>娘
[sf] おはよー
[sf] ……もうそんな時間か
[ginka] おはようございます♪
[ginka] …………なんか、語り部の時計になりつつあるような気が……<おのれ
[Toyolili] 気のせいだよー(笑)
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 御大の時計扱いかいっ(爆)>娘
[sf] 日報がいちおうできた
[sf] んだが。ふと辞書で役割を引いて出てきた「役割理論」なるものに興味をもってWWWの泥沼に〜
[sf] いかんいかん
[sf] ふう。しかし日報の分量がいつもより少ないよーな気もするが、まーいーや
[BallMk-2] あはははは
[sf] とりあえず配送〜
[sf] あんど配送予約完了。
05:21:06 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-43.interq.or.jp) to #kataribe
05:21:37 Ball -> BallMk-2
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] むむー
[BallMk-2] くむむー
[sf] どーした
[BallMk-2] ネタが思いつかない
[sf] なんの?
[BallMk-2] いろいろ
[sf] ふみゅ
[BallMk-2] EP「過去より〜」も光の設定が変更になったから、書く意味なくなっちゃったし(汗)
[BallMk-2] 後は「解き放たれ〜」と優麻の小説だけになったな……
[BallMk-2] キリのいいところまで書いたら、少し休むかな
[sf] ふむ
[sf] まー。無理してもよいことはないしな。
[BallMk-2] んむ
1999/12/07 06:00:00
[BallMk-2] そろそろ落ち〜
[BallMk-2] では〜
06:23:10 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
06:23:49 + wings(~wingsmail@tkyo5001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[D16] やは
[D16] wings君がちょうど良いところに来た
[wings] あ、Dにゃ
[ginka] おはよーございます♪
[D16] 続き投げたぜ
[D16] 「狭間より~」
[D16] の
[wings] おお〜
[D16] で、少し提案とかがあるんで返事が聞きたいなと
[wings] 催促しようと思ってたのに(おい)
[D16] MLで届いたら、見てみて
[D16] どーゆーことにしたかってとね
[D16] クロトがカウントダウンするの。
[wings] を〜
[D16] で、皆がそれに応じて行動、およびメイルをポストする
[wings] かっこよくていいぞ、クロト(笑)
[D16] で、修正は基本的に不可
[D16] つまり、自分が1度やっちゃった行動はそのままつぎの
[D16] 担当者に影響する
[wings] デッドリーだ。
[wings] 圭人と健一の出番が少ないのは、
[D16] 状況がそんくらいデッドリーと言うことを表すための変則的な措置
[wings] 試験中の身としては大変ありがたいのですが(笑)
[D16] あ、届いた?
[wings] 届いてます。
[D16] 解るかな?
[wings] かっこよくてよし(笑)
[D16] 前野君と一十はやること明言してるから、他の人が遊軍と言うことになる
[D16] 一応他の人のリプライ来てからになると思うけど
[D16] こんなことでやってみようと思ってる
[D16] 読み返してみて思ったのだけど
[D16] つくづく、初対面の人間同志で退魔をするのはデッドリィだな
[sf] ほとんどノリが深淵になるよーな
[D16] 後日談が楽しみだね
[D16] 書く人間がストーリー全体に対して責任をとることが、
[D16] 緊迫感を生み出すのでは無いかと居う、腹積もり。
[wings] 後日談のネタは、いくつか考えてたり
[D16] 最も、まだ提案なんで
[D16] やり難そうだったらふつーに行こうと思ってる
[sf] がんばれー
[wings] かっこいいのでこのまま通しっ(EPGM発言)
[D16] あとはタイガさんとはりにゃの意見待ち、と。
[D16] 10秒間に出来ることを描写するから、
[D16] 一つ一つのポストが短くなって、テンポが良くなるかなと思うのだ
[D16] どれどれ、戻ります
[D16] じゃねー
06:41:26 ! D16 (CHOCOA)
[sf] であ
[wings] であ〜
[ginka] で、こっちの用事です
[ginka] wingsさん
[ginka] 瑠璃夢さんから伝言です
[wings] はいはい
[ginka] 「吹利学校高等部の設定」に
[wings] なんでがしょ
[ginka] レスつけてくれって(笑)
[wings] げふげふぐえふ(滅)
[ginka] あ、えっと、試験終わってからでもいいと思いますけどっ(汗)
06:48:28 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] おはよーですー
[sf] おはよー
[wings] あ、婁(以下自粛)
[sf] どうやら、蹴られるのが好きらしいね(にこにこ)
[wings] ふぁらんど〜るの続きは見てくれたかにょ
[wings] ……………るりにゃ、ほんとに起きてるのかにょ
[sf] 飯を食っているのかも知れない
[wings] 返事が来る前に落ちてしもた。
[wings] <俺(滅)
[wings] 返事はログを見るから、発言しといてにょ
[wings] であであ〜
[sf] いってらー
[ginka] いってらっしゃいまし
06:57:14 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
06:59:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p82.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Toyolili] はよん
1999/12/07 07:00:00
[Saramari] おはよ
[Lurimu] おとされた(TT)
[sf] あらら
[Toyolili] おかえり
[Lurimu] ふみゅう……
[Lurimu] 仮眠するつもりが、気付いたら5時になってた(汗)
[Toyolili] 本眠だな
[Lurimu] エアコンもPCもつけっぱなしだったし(苦笑)
[sf] 風邪を引かないように寝ようね
[sf] あらららら
[Saramari] #PCはいつもつけっぱ(笑)
[sf] # わしもー。
[Lurimu] #半つけっぱなし〜>PC
[sf] そーそー。wingsさんが「ふぁらんど〜るの続きは見てくれたかにょ。返事はログを見るから、発言しといてにょ」
[Toyolili] だめだよ、ちゃんと消してやらないと(笑)
[sf] とかいってたでよ
[Lurimu] みゃう
[Lurimu] ふぁらんどーるはよんだけど……
[Lurimu] 璃慧ちゃんはあんなこといわないよう
[Lurimu] 圭人君相手だったら、
[sf] 修正を入れるがよろし
[Lurimu] げしっ で終わりそうな気が……(苦笑)
[sf] ぶはははは
[Lurimu] つーのはじょうだんにしてもね
[Lurimu] けるまねくらいはするだろう、おそらく
[Lurimu] んじゃおちますー
[sf] あいあい
[sf] いってらっしゃい
[Toyolili] いってらっしゃい
[Lurimu] 後でレスつける方ちょいと待っててね>うぃんちゃ
07:13:23 Lurimu -> LuriAway
07:14:44 sf -> sf_away
[sf_away] であ
[sf_away] 寝ます
[sf_away] 最近、日報ができてから睡眠するようにしてるから不健康だ
[ginka] おやすみなさいまし
07:20:48 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[D16] 一撃ちゃちゃの為に帰って来たっす
[D16] wings君ってらぶこめ男?
[D16] いや、ふぁらんどーる見たらふとそんなことを
[ginka] (爆)
[D16] しかも、けっこー古いヤツね>(らぶこめ)
[D16] 居ないうちに好きなことを言ってしまった(笑)
[D16] ginkaさん、まだ大丈夫なの?繋いでて
[ginka] あと……5分っ(爆)
07:24:42 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[D16] とっとと行けい(爆)
[D16] けりけり>ginka
[Kakeru] にょ
[D16] あ、かけるんだ
[Toyolili] はよ、かけるん
[D16] おはよー
[ginka] あ、けられた(T-T)
[ginka] おはよーございます
[Kakeru] 銀佳をいぢめるなぁ(ぺちぺち)
[ginka] Dしゃんも瑠(以下略)
[Kakeru] がーん
[D16] 遅刻は肩身が狭いぞよ
[ginka] 蹴られてしまったことだし、落ちます(苦笑)
[D16] ?Dしゃんも瑠(以下略)
[Toyolili] いってらっしゃい
[D16] いってらっしゃい
[ginka] 遅刻……すれすれですけど、取られたことは……ないです
[Kakeru] であ
[ginka] では
07:27:09 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[D16] ginkaさんのleftメッセージどこかで聞いた事があるんだよなぁ。
[D16] なんだっけか?
07:28:53 ! D16 (CHOCOA)
07:33:00 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
07:34:47 ! Kakeru (萌えるゴミの日)
1999/12/07 08:00:00
08:01:15 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/12/07 09:00:00
1999/12/07 09:01:17
09:01:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/12/07 10:00:00
1999/12/07 11:00:00
11:42:11 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] コンニチワ
1999/12/07 12:00:00
1999/12/07 13:00:00
13:05:00 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
13:14:10 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
1999/12/07 14:00:00
14:44:09 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/12/07 15:00:00
15:43:20 fukaAway -> fukaPHS
15:53:48 sf_away -> sf
15:57:37 fukaPHS -> fukaAway
[sf] 佐川急便に起こしてもらっちったや
1999/12/07 16:00:00
16:09:14 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[sf] わ
[sf] おでんを食ってます
[gallows] いいですねー、冬のおでん
16:36:20 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/12/07 17:00:00
17:01:26 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
17:38:37 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[gallows] はーお
[sf] ちわー
[AL] はらへりへりはら
[gallows] 再起動してきます
17:42:25 ! gallows (CHOCOA)
1999/12/07 18:00:00
[AL] おちー
[sf] がおー
18:36:48 ! AL (CHOCOA)
18:57:26 LuriAway -> Lurimu
[sf] やー
[Lurimu] どもー
[sf] 不観樹さんは自宅安静だそーだ。まったくもう(ふう)
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] 無茶するから……
1999/12/07 19:00:00
19:05:52 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ〜
[sf] ちわーす
[Lurimu] ちわー
[TOURUI] おぉお久しぶり
[TOURUI] 常駐組になった瑠璃さんではないですか(^^;
[Lurimu] 常駐じゃないよう(汗)
[Lurimu] みゅう……
[TOURUI] まだAOLはなおらないのですか(^^;
[Lurimu] こっくし(TT)
[TOURUI] いま裏ってあいてます?
[Lurimu] みゅ?
[TOURUI] シングルタスクだから
[TOURUI] もし#裏が動いてなかったら
[Lurimu] 話題はとまってますが?
[sf] #裏は動いてないです
[TOURUI] じゃあいどうするね
19:12:26 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
[Lurimu] おとされてた(汗)
19:31:37 Lurimu -> LuriAway
19:41:06 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] やー
[Kakeru] ERさんからかんそうもらったうれしいなまゆ
[sf] よかよか
19:50:11 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-254.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] きゅうけいにゃんだ
[Kakeru] ひしっ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] くむー
1999/12/07 20:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ほんにゃにいったら
[BallMk-2] うぐぅうぐぅ
[Kakeru] Kanonの小説があった
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] 2巻出たのか?
[Kakeru] いや、1巻
[BallMk-2] んーむ
[Kakeru] ねこーの話
[BallMk-2] なゆなゆか……
[BallMk-2] つーか、持ってるけど(笑)
[Kakeru] なんでこー
[Kakeru] この作者は
[Kakeru] 普通をフツウと書くんだろう
[Kakeru] 謎だ
[BallMk-2] 一応、ONE3巻とMoon.1巻と、kanon1巻は持ってる
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ノベライズとしてはいいできだとおもう<Kanon
[BallMk-2] ONEは全3巻だ(笑)
[BallMk-2] ほほう
[Kakeru] たまにあるじゃん。同人のほうが増しってやつ(おい)
[BallMk-2] あるねぇ
[BallMk-2] ちなみに、ONE第一巻は、原作ほとんどそのままだった気がする……
[Kakeru] きにするな
[BallMk-2] んむ、気にしない
[Kakeru] まー
[Kakeru] ONEもKanonもプロット自体歪みがないこともないから
[Kakeru] ノベライズで直っていることを期待……
[Kakeru] ……するのは無茶だな(^^;
[BallMk-2] んむんむ(笑)
[Kakeru] うーむ。北国視点でチェック入れると嘘ばっかりだ(ばく)<Kanon小説
[Kakeru] 原作もだけど(おい)
[BallMk-2] あはははは
[Kakeru] そーいや、さっき「学校に行こう」で
[Kakeru] 沖縄の学生が
[Kakeru] 「北海道の人間は、雪が降っても驚かないんだ〜」
[Kakeru] って叫んでいた
[Kakeru] 雪を手のひらに乗せてもしらばくとけないとか
[BallMk-2] ふふふ
[Kakeru] 口で雪を直接食べるのは難しいとか
[Kakeru] ところでさ
[Kakeru] 最近の流行は
[Kakeru] 「俺はお前のことが好きだ」
[Kakeru] じゃなくて
[Kakeru] 「俺は、お前のことが好きみたいだから」
[Kakeru] とか修飾して言うほうがはやりなのだろうか
[BallMk-2] みたいってことは、勘違いの可能性もあるんだな
[sf] 寒いね
[Kakeru] さむいね
[sf] >勘違いだと
[Kakeru] うぐぅ
[sf] まあ、はにかみ屋さんの、照れの出た表現というやつであろう。
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] さいきんらぶげーでもだんせいのちいがおちていく
20:31:13 + ginka(~silver@tokyo55.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[sf] ちわー
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] ちわー
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] ふいふい
[Kakeru] わだいがない
[BallMk-2] ないねぇ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんけんじょうかけいかく
[sf] がんばれ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 話題がないぞ
[Kakeru] ついでにせっそうもないぞ
[sf] うー
[Kakeru] うー
1999/12/07 21:00:00
[sf] むー
[BallMk-2] むむー
[Kakeru] うふく
[BallMk-2] さて、落ちます
[BallMk-2] では〜
[Kakeru] であ
[Kakeru] うーむ
[sf] ぐるぐる
[Kakeru] trpg.netリンクよりもIR財団のほうが使いやすい(ばく)
[sf] あはは
[sf] そーかー
[Kakeru] というかデットリンクばかりだ<のば
[sf] ぐう
[sf] N◎VAか
[Kakeru] 暇人集めでリンク集再整備を
[Kakeru] かけるんがやるみたいだから(やるとはいいきってない(おい)
[sf] ほむほむ
21:16:45 + maro(~maro@hik8p169.kcn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 仮にやるとして
[sf] あ。リンクデータベース作るんだっけ。
[sf] わすれてたやー。
[sf] (あはは)
[Kakeru] うぐぅ
[maro] こばしゅ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] じゃあいらないのか
[sf] いあまー。どんなリンク集だと良いという要望は常に受けつけております
[Kakeru] とりあえずデットリンクのないリンク集
[sf] リンクチェック機能つきリンクだね
[Kakeru] あとは質(リンク先のね)と量がそろっていて
[sf] ついでに最終更新日をチェックする
[sf] ふむ
[Kakeru] 分類してあれば言うこと無し
[sf] 質は難しいものだな
[Kakeru] むずかしいね
21:23:35 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[Kakeru] おちます
[sf] まあ、レーティングして、ソートして表示すね
21:23:57 ! Kakeru (萌えるゴミの日)
[sf] あいあい
21:35:38 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[sf] ちーす
21:59:24 + ginka(~silver@tokyo55.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
1999/12/07 22:00:00
[gallows] やあ、こんばんわ
[ginka] 主導権を取り返してきました(笑)
[ginka] こんばんわ
[sf] (;^^)
22:04:22 sf -> sf_away
22:04:23 ! ginka (Connection reset by peer)
[sf_away] 飯食ってこよ。忘れてた。
[gallows] でわ
22:28:13 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅばんわ
22:51:52 sf_away -> sf
[sf] ふに
[Kakeru] ろっ
[sf] もうこんな時間か
[Kakeru] N◎VAページ漁り中じゃよ
22:55:51 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] 神也〜っ(ひしっ)
[Shin-ya] げしっ、字が違う(w
[Kakeru] あう。しまった
22:58:04 LuriAway -> Lurimu
[Shin-ya] ちゃわ
[Lurimu] こんばんは〜
[Kakeru] るりるりばんわ
1999/12/07 23:00:00
23:05:55 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:05:57 ! Lurimu (EOF From client)
[so_do] こんばんわ
23:06:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p164.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんわ
[Saramari] ばわ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] さいきんらぶらぶしてないなぁ
23:15:38 + kusu(~kusunoki@p06-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 過去に飛んでるからね
[Kakeru] びよーん
23:16:13 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] さらまりさんとらぶらぶをすればそっちけいのひとにうけるかもしれない
[Kakeru] ここのめんつにはうけなかったようだ
[Saramari] 当然だ
[Kakeru] ほそばちゃんとらぶらぶをするとか
23:18:56 + yuuri(~YUURI14@152.172.16.224) to #kataribe
[Kakeru] ゆりゆりばんわ
[yuuri] こばわー
[Saramari] ばわ
[Saramari] ほそば:「かけるさまはねこみみを愛されているのでは?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ちがうよ」
[Kakeru] かける:「ねこみみをつけたおんなのこだよ」
[Kakeru] かるくかわされてしまった
[yuuri] #あと十分で落ちるー誰か声かけて(^^;;
23:21:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-035.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] おーい>ゆり
[Kakeru] 声をかけてみた(ぽかっ)
[Ryu_Note] にょ
[Kakeru] りゅーっ
[yuuri] むうう
[sf] DNSをいじるのにも飽きてきたな
[Kakeru] じゃぁはなそう?sf
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] じゃぁはなそう>sfさん
[sf] ふむ
[sf] なにがいーかのー
[Saramari] そうさねぇ
[Kakeru] 語り部かーどげーむ
[Saramari] ふぁいと
[Kakeru] うぐぅ
[Saramari] 誰が作っているか知らないけど(おい
[Kakeru] さらまりさんでしょ?
23:28:35 Saramari -> Hosoba
[Hosoba] ととさまはお休みだそうです
[Hosoba] (笑)
[Hosoba] 本を作ってるから、カードはお休みだそうです
[Kakeru] がーん
[Kakeru] なでなで>ほそば
[Kakeru] じゃぁ、本を作ったら次ぎはカードだね
[Hosoba] 本ができたら……ですけどね
[Kakeru] 本はいつできるとお父上はおっしゃっていらっしゃいますか?
[Hosoba] ととさまはお仕事が忙しいようです
[Hosoba] ととさまは締め切りがないとできない人ですから
[Kakeru] じゃぁ1999年12月31日ってことで
[Hosoba] かけるさまが言っても拘束力が低いと思います
[Kakeru] そうだねぇ
[Hosoba] かけるさまがそれに変わる何かをその日付までにしていただけると、ととさまも約束を守られると思いますが
[Kakeru] ……空が青いよ
[Hosoba] みなさん、そういいますよね
[Hosoba] いいのです。ととさまもわかっておられるでしょうから
23:36:21 + sasi(~sasi@musashino3-154.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] なでなで
[kusu] #ユウリさん、10分過ぎてますよ〜〜
[yuuri] #はっ
[sasi] 10分?
[yuuri] 十分経ったらおちるつもりでいたの
[Hosoba] そのような制約があるのですか?
[Kakeru] おとなにはおとなのじじょうがあるのだ>ほそば
[yuuri] いや、単なる自己制御。。
[sasi] ほー
[Hosoba] 自分に厳しいのですね
[yuuri] いや、今真後ろに立っていらっしゃる母上が…(撲殺
[sasi] (^^;
[Kakeru] あーめん
[Kakeru] おかぁさま、ゆうりさんはこんなにダメ人間に成長しました(ぽかっ)
[Ryu_Note] (^^;
[yuuri] あ。母上去った
[sasi] それはふかにゃ自信の事じゃ、、、、、、、、、、(ぼそっ)
[sasi] 自身ね
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ふかにゃかい
[sasi] あ〜〜
[sasi] なんかふかにゃになってる、、、、、
[sasi] かけるんの間違い!
[Hosoba] すごい間違いですね
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] だめだめだね
[sasi] う〜〜(^^;
[sasi] 試験中なので混乱してるかも、、、、、
[Kakeru] 試験中に人格交換……
[Kakeru] ぼうがつぼうじつ
[Kakeru] テスト中に催眠電波発生
[sasi] それはやめて〜〜
[yuuri] (にやり)
[sf] 瑠璃さんから伝言です。「おやすみなさい」
[Kakeru] おやすみ
[sf] botが復帰しないので繋げんのですな。
[Kakeru] irc.cre.jpもだめ?
[sf] んむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] わだいがとまった
[Kakeru] under15ha06人気投票でもしようか(おい)
[Hosoba] 人気が下から15人の人気投票ですか?
[Kakeru] ちがいます
[Kakeru] 15歳以下の女性陣の人気投票です
[Kakeru] ちなみに外見年齢ね
[so_do] 「女性陣」ってのはどこから……
[Ryu_Note] 外見というと……
[Ryu_Note] 翡翠ちゃんとか……紫苑はどーなるんだろう(爆)
[so_do] ひすいんはおっけえだ(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] under15Ladys ha06 人気投票
[Shin-ya] (^^;
[Kakeru] すぺるあっているのだろうか
[Kakeru] 紫苑はろりろり形態とったことあったっけ?
23:54:45 + Onomoto(~ask@PPP37.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] EPでは出てないんだけど、体の形状は自由自在(^^;
[so_do] こんばんわ
[sf] 実年齢が15歳未満
[Onomoto] ちす
[Ryu_Note] うす
[so_do] 美都は実年齢15才未満だよ(笑)
[Kakeru] えー
[Ryu_Note] おお(笑)
[Kakeru] 数千年とか<みーちゃん
[so_do] がーん
[so_do] しかし……何人くらいいるのだろう?>15才未満
[Ryu_Note] うーむ、かなみちゃん組とか〜
[Kakeru] さぁ
[Hosoba] こう、なん
[Hosoba] ほそば
[Hosoba] ゆずりは
[Kakeru] みかん
23:59:17 Shin-ya -> Shin-furo
[hari] ほそばがなぜ(^^;;
[Hosoba] 15未満ではあるぞ
1999/12/08 00:00:00 end