語り部IRCログ #kataribe 1999-12-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-08をご活用くださいませ。

1999/12/08 00:00:01
00:00:05 + Makoto(~jupiter@ppp422.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] いや、なんでほそばがここにいるのかな〜と(w
[Ryu_Note] およ
[Ryu_Note] ちわっす
[Hosoba] 萌も戸籍上は11らしい(笑)
[Makoto] あ、どもです☆>りゅーくん
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] あ、香澄は当時14歳ってことで(ぽかっ)
[Hosoba] かけるさまは、ろりふぇちだったのですね
[so_do] おお、香澄ちゃんは圏内か(笑)
[Kakeru] かけるんはとしうえしゅみだよ
[Makoto] ありゃ、今日は米争奪戦やってないないんだね。昨日のログみて来たんですが……
[hari] うむ
00:04:20 + Ji-GUY(~DreamPass@b059107.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] 今日は、とりあえず対戦者がいないので
[Hosoba] 日によって違うので
[sf] 次は誰VS誰だっけ
[hari] と
[so_do] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 一応、闇天女VS拳鬼の対戦は、判定しておいた方が
[hari] いいんではないかと思ったり
[hari] みこちVSりょーこの対戦もあったり
[Ryu_Note] そんな……名称になってるのね(^^;
[gallows] ああ、そろそろ寝ます。
[hari] アルティメットサンダーVS赤貧学生のしのぎあいとかも在るのだ
[sf] K'さんも葵さんもいないしな。現時点は。
[Ryu_Note] おやすー
[gallows] おやす
00:06:06 ! gallows (Connection reset by peer)
00:06:19 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 再見
[Onomoto] ぐぅ
[Ji-GUY] 好〜
[Onomoto] すげー寒いぞおれの部屋(T_T
[Makoto] 確かに、相手がいないと成立しないしなぁ〜>対戦
[Ji-GUY] どうなされました? >部屋
00:08:14 + HISASI(~chocoausr@cs1y301.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] まだ暖房の封印をといていないので
[Onomoto] 今日の寒さは厳しい(笑)
[Ji-GUY] 九州も寒いっすか(^^;
[Ji-GUY] 好〜
[HISASI] きだるまさ
00:09:57 + LuriAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Makoto] 寒くなったから暖房つけました(^^;
[kusu] おのもっちゃんは九州じゃなくて、滋賀……だっけ?
[Onomoto] いんや、地元は福岡ですが2年前から滋賀に住んでます
[hari] あぁ、そうだ
[hari] ぢいやVS赤貧もあったっけ
[hari] やってなかったけど
[Onomoto] 大学がこっちなもので
[kusu] 一回戦だったな
[Onomoto] むぅ、もーすぐ3年になるのか
[Ji-GUY] あら、九州男児だからてっきり……失礼しました
[HISASI] ちうか、まず楽勝でしょー(^^;)>ぢいやVS赤貧
[hari] どう料理するか楽しみ
[Onomoto] 関西系九州人(爆)
[kusu] 案外てこずったりして……なんせ「格闘技」ができない(笑)
[kusu] 危うく死人を出すはめになるかもな( ̄▽ ̄)
[hari] 「殺る」か「殺らない」かだからな〜
[HISASI] きゃー
[Onomoto] 過激やなー(^^;
[hari] そんなんしかないんだもん
[kusu] 基本的には「チカちゃんに使役される」だから>じいや
[Makoto] それはちょっと見物しにくいかも……
[hari] 後は、戦意喪失しか
[kusu] 自分では闘えないのさ〜〜……だから練習したのだ、多分(笑)
[hari] 「かぁぁぁぁああああつ!」
[kusu] ……「喝
[hari] で、狂気付与して錯乱とか
[kusu] 入れてびびらせるか(笑)
[hari] わざと組み付かせて
[hari] 「吻!」
[hari] で弾き飛ばしつつ、生気吸収とか
[hari] せこい戦いしか(爆)
[kusu] せこいっていうな〜〜
[hari] まぁ、「喝!」で、恐慌状態にして、戦闘放棄させるのが一番現実的かな〜
[hari] 解説者は
[hari] 解説者:「あれは、心の一方と呼ばれる居竦み術の一種でしょうね」
[hari] とか、わかったようなことを言ってくれるだろう(笑)
[hari] もしくは、「斬る:13」で‥‥
00:18:57 + BOBU(~bobu@ppp04-312.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] それはやっちゃいけないだろ〜〜(汗)>斬る:13
[hari] はお〜
[so_do] こんばんわ
[Ji-GUY] まっぷたつっすか? >斬る
[HISASI] おー
[Kakeru] うぐぅ
[Ji-GUY] 好〜
[BOBU] こんばんはですー
[hari] 例えば
[HISASI] しぱしぱっと服斬って「つまらぬものを斬ってしまった‥」と(笑)
[hari] ぶらっど:「ふんっ!(ザシュ)」
00:20:49 fukaAway -> fukaPHS
[hari] せきひん:「うわぁっ!(ごろごろ)」
[hari] SE:‥‥‥ごとっ<コーナーポストの上の方
[kusu] なるほど、当てなきゃいいわけだ>斬る
[hari] ぶらっど:「ちょこまかとすばやいネズミよのう‥(ふしゅるぅぅ〜)」<おめめきらーん
[hari] とかやれば、棄権間違いないぞ
[kusu] 違うな
[kusu] ブラッド:「……墜ちろ、カトンボ!(ぴきゅりりりりん)」
[hari] げしっ
[kusu] ……とやると、まじめに人死にがでる……
[HISASI] せきひん:「うひぃーーーーーー負けましたーー降参ですーーーー!!!」
[hari] どっからともなくレーザーで狙撃すっぞ(^^;;
[hari] まぢ、ぶらっどぢぢいと翡翠っちの相手は
[hari] トラウマ負いそうだな
[Ryu_Note] ……
[Ryu_Note] (汗)
[hari] だって、だって
[hari] 赤貧:「こどもが、こどもがぁぁぁあ!」
[kusu] せきひん:「攻めて来る〜〜Wヒゲのぢぢいが攻めて来る〜〜(うなされる)」
[hari] 赤貧:「いやだ、許して‥申しません、止めて‥‥ごめんなさい!いやだいやだいやだいやだ!!!」
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] めんちみたいだな(爆)
[HISASI] 米を見るたび思い出せ!(笑)
[fukaPHS] 日本に住めなくなる(^^;
[kusu] ソースは中濃じゃなきゃイヤらしい(笑)>メンチ
[hari] 可哀相に
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[hari] ひすいっち、容赦なさそうだもんな〜
[HISASI] おやー
[hari] おやすみ
[fukaPHS] おやす
[Ryu_Note] おやすー
00:29:12 ! Kakeru (香澄:「ろりろりじゃないわよ」)
[Ryu_Note] あー、でも今回の翡翠ちゃんのボディは小さいですから
[Ryu_Note] パワーはあまりでないかも……
[hari] だから、余計に哀れでさ〜
[kusu] 御両親が応援に来るに違いない(笑)>水島家
[Ryu_Note] 一時的特徴で「小さいボディ」とか付けるんだろうな(^^;
[Ryu_Note] 保護者と称してね(笑)
[Ryu_Note] その話はすでに考えてある(^^;
[hari] 赤貧:「(子供相手か‥まぁ、適当にやればいいだろ)よろしくね、お嬢さん(握手を求める)」
[hari] とかやって、手の骨握り潰されたりとか
[hari] 余力0になって倒れたいところを
[hari] ぺしぺしと突き上げられて倒れさせてもらえなかったりとか
[hari] その後、「童女に負けた男」として、長く語り継がれるとか
[hari] 哀れな末路がごろごろと
[yuuri] おちますおちますー
[sasi] 同じくおちまーす
[so_do] #お疲れ様でした
[HISASI] おやー
[hari] おつかれさま
[BOBU] おやすみー
00:36:16 ! yuuri (あ。)
00:36:22 ! sasi (試験前なので混乱中(T.T))
00:37:48 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] #おやすみなさい
[hari] おやすみ
[fukaPHS] #こちらもねるる
00:39:01 fukaPHS -> fukaAway
[HISASI] おやにょ
[Ryu_Note] デジコ見てくるにょ〜
00:42:31 Ryu_Note -> Ryu_Nyo
[kusu] うい
00:45:25 Ryu_Nyo -> Ryu_Note
[Ryu_Note] ああ、面白かった(笑)
[kusu] ……早いな(汗)
[Ryu_Note] 短いアニメですから
[kusu] なるほど
00:48:31 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にゃぐ
00:49:33 ! fukaAway (EOF From client)
[Ryu_Note] にょ
[kusu] つーわけで、そろそろ寝る
[Toyolili] なにっ
[kusu] 米3は任せたってことでー
[kusu] なにって、あーた(笑)
[kusu] なんか、カラダの調子悪いのよ〜〜(苦笑)
[kusu] てなわけで、落ちちゃえ(笑)
[Toyolili] 緩さ次
[HISASI] おやー
[kusu] ……ゆるさじ?(汗)
[kusu] おつかれ〜〜
[Toyolili] しょーがねー、今日はこれくらいでカンベンしてやらあ!(笑)
00:53:42 + BOBBY(~bobu@ppp04-223.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] かんべんして〜〜(笑)
00:54:28 + soutou(~soutou@x53-222.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
00:54:46 ! kusu (私からの手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい)
[Toyolili] でる
[soutou] もどる(謎)
[BOBBY] (笑)
[BOBBY] こんばんわです
[Ji-GUY] はいる〜
[soutou] 現在2000年対応中
1999/12/08 01:00:01
01:11:29 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
01:13:27 + ko_iti(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BOBBY] こんばんわです
[ko_iti] こんばんは
[sf] ちわーす
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 撤収します
[sf] であ
[Ji-GUY] んでは〜
01:25:05 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[hari] であ
[HISASI] おいっす、久志もねまーす
[HISASI] どぼん
[soutou] おやすみー
01:25:49 ! HISASI (CHOCOA)
01:29:59 ! Ryu_Note (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
01:30:32 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-035.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] りゅーっ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] なんかクライアントがおかしくなった(^^;
[Ryu_Note] それにしてもCPUクーリングソフトはなかなか効きますなぁ
[sf] んむ
[sf] Mebiusでけっこー有用だと痛感しましたわい。
[sf] デスクトップはNTだから不要だけどな。
[Ryu_Note] ノートに入れてみましたが、CPU温度ががしがし下がりますね
[sf] んむんむ。
[Ryu_Note] 発熱防止&バッテリーセーブに役立つからいい感じ
[soutou] クーリングソフト?
[Ryu_Note] 問題はソフトがシェアウェア(笑)
[sf] わたしはフリー時代のlain入れてあるからなあ。
[soutou] 原理が不明だ(w
[sf] CPUが忙しくないときに、HLT命令でCPUを休ませることによって、
[sf] 電流が流れっぱなしでなくなるので、そのぶん熱が発生しにくくなるのです。
[Ryu_Note] ちなみに、WindowsNTは標準でサポートしてます(^^;
[soutou] なるほど
[ko_iti] NTはよくわかんない
[Toyolili] そうなのか>NT標準
[sf] んむ。
[Toyolili] でもメモリ32じゃまともに動かないから消して正解かな(爆)>NT
[sf] タスクマネージャでプロセスリストの一番上にあるSystem Idle Process
[sf] ってのがそれです。
[sf] たいていの時間休んでいることが良くわかります。
[sf] ふつうに使ってると80〜90%は休んだままだもんな
[Ryu_Note] さっきまでCPUが58゜Cありましたが、今は46゜Cまで落ちました
[Ryu_Note] おいらCPUIDLE使ってますが、これはCPUの稼働率がモニターされてて
[Ryu_Note] チャットやってるぐらいだと85%はおやすみしてるみたいです(^^;
[Ryu_Note] うーむ、$30……
[sf] まあ、それだけの価値はあるんでは。
[Ryu_Note] そうですね
[sf] 電気代だけでも(おい)
[Ryu_Note] kagiが対応してるようなので、こいつでオーダーしちゃおうかな
[Ryu_Note] まぁ、試用期間めいっぱい使ってからにするか(笑)
[soutou] では落ちます。
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
01:50:47 ! soutou (パッチあてたぐらいで再起動か・・・)
[Ryu_Note] おいらも落ちます〜
[sf] あーい
01:52:11 ! Ryu_Note (にょにょにょ)
1999/12/08 02:00:00
[sf] さて。三日の語り部の紹介はできたし、あとは一言と掲示板の要約だけだ。
[ko_iti] おちます
02:08:18 ! ko_iti (Connection reset by peer)
02:08:21 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:08:24 ! Shin-furo (Connection reset by peer)
02:08:30 ! maro (Connection reset by peer)
02:08:36 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:08:45 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
02:09:14 + maro(~maro@hik8p169.kcn.ne.jp) to #kataribe
02:10:11 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
[sf] 見事に落ちたや
02:24:35 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:24:53 ! maro (CHOCOA)
02:25:00 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] その後死亡( ̄□ ̄;;)
[sf] ぐう
[Toyolili] つまり小指の爪先でひっかかってただけなんだ
[Toyolili] 遅かれ早かれ落ちる運命( ̄□ ̄;;)
[sf] なむなむ
02:35:27 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:35:31 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBBY] 寝るです〜
02:36:14 ! BOBBY (誕生せず、死せず、変わらず、霊は永遠に続きゆく。)
02:38:29 fukaAway -> fuka
[fuka] ぐぅ
[sf] ふかふか
[sf] どーされました
[fuka] やっと薬が効いてきて、腹を抱えておらずにすむようになりました(^^;
[sf] それはよかった
[fuka] #よーやく吐き気も収まったし(汗)
[sf] ふむ
[sf] 小説とエピソードに感想とゆーか返事かいといたでよ。
[fuka] そーいえば。
[fuka] 今日の日報に広告がついてなかったような(^^;
[sf] 弾切れか、不具合か。謎だよなぁ。
[sf] 今流れてるメールマガジンには広告ついてるみたいだけどね。
[fuka] うーむ
[fuka] なぞですな(^^;
[fuka] そーそー、戸籍係ですが。
[sf] うむ
[fuka] 反魂師が規定限度以上の生死戸籍をいじったがために、追っているという感じかな、と。
[sf] ふむふむ
[fuka] 鬼籍の管理組織という感じで捉えております(笑)
[sf] 裏戸籍でなくて、生命の蝋燭の管理者みたいなやつだな
[sf] にゃるほど
[fuka] んです。
[fuka] 反魂師とゆーのは、情報体としての生命情報を操作する術を身につけている………という感じで。
[sf] フラグをいじるのか
[fuka] #んで、琴の魂魄情報を150年ほど過去へととばしたのですな。
[sf] なるほど
[fuka] フラグをいじったり、コピーしたり。
[sf] 魂のハッカーだ
[fuka] んですー
[fuka] で、管理者に見つかってアカウント停止状態というかんじか(爆)
[sf] あはははは。(;^^)
[fuka] 妻を生き返らせるためであっても、クラッキング行為は良くありません(ぉぃ
[fuka] #ふむ、ディスキーパーの新バージョンが出るのか
[sf] # まだ、わたしは4.0にアップグレードしてないのにー
[fuka] (^^;;;
1999/12/08 03:00:00
[fuka] まー。06では、ほぼ使いようもない設定なので。
[sf] まーねー。背景としてになるわな。
[fuka] いずれ、高技能値のセッションをするときにでも(爆)
[sf] んむんむ
[sf] # Diskeeperでデフラグ困難なくらい空きディスク領域減ってるんだよなぁ。ぐう。
[fuka] 小説系のネタだと、どーしても技能値が高いイメージになりがちですからのぉ。
[fuka] ぐは(汗)
[sf] 危険ですからなあ。
[sf] # 空き領域が20%を切ると、効率がひじょーにわるくなるの
[fuka] なるほろ(汗)
[fuka] うちもデフラグそろそろしないとなー(汗)
[sf] (;^^)
03:07:57 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-247.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] # やはりこー、毎日数十メガ単位のファイルが百数十も書き換わるのは、フラグメントしまくり
[fuka] 「魂魄情報を記録しているディスクがそろそろ空き容量が減ってまして………デフラグしないと……(うーむ)」
[sf] ふひー
[BallMk-2] むー
[sf] 「このシャノンどの御謹製の霊魂圧縮呪文はどうです」
[fuka] 「時々書き込み損なって、ゴーストが出ちゃいますからねぇ………」
[fuka] 「あー、汎用的ですが、うちは書き込み書き換え頻度が激しいので………あまり有効じゃないんですよ………」
[fuka] 「なにか良いツール無いものですかねー」
[sf] 「数理圧縮は理論上の最大限度まで可能ですけど、書換頻度が高いものに向いたアルゴリズムではありませんからねぇ」
[fuka] ばわたまにゃ
[BallMk-2] わ
[sf] 「(こそこそと) いっそ不可逆でごまかしてしまうとかはどうです?」
[fuka] 「(こそこそ)いや、一部はもうそれで誤魔化しているんですよ(あせっ)」
[fuka] #きゃー(笑)
[sf] 「ああ、やっぱりねぇ。親戚や友人同士なんかは霊魂の構成要素の類似度が高いから、効き目ありますよね(くすり)」
[fuka] 「ちょっとぐらい、人格の共通モジュールが多くても、そう簡単にばれませんからね(にやにや)」
[fuka] #と。わたしも寝なおそう(^^;;;;
[sf] # おやすみー
[fuka] #30分以上繋ぐと、財布へのダメージが(汗)
[fuka] おやすみー
03:15:59 fuka -> fukaSleep
[BallMk-2] むむー
[BallMk-2] おやすー
[sf] がうがう
[BallMk-2] む?
[sf] 一言ができたらわしも寝られるのにー
[BallMk-2] むむー
[sf] ぐるぐる
[sf] 茶が切れた
[BallMk-2] かわええ(笑)>とよりん的悠
03:28:40 ! Onomoto (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねぇ)
[BallMk-2] いいのか、こんなに可愛くてって感じ(核爆)
[sf] (;^^)
[Toyolili] いいの(笑)
[BallMk-2] ををー(爆)
[BallMk-2] #ふと思う………俺って親ばか?(爆)
[Toyolili] #んー
[Toyolili] #たまにゃはわからんが、俺は親バカの素質十分だよ(爆)
[BallMk-2] #んむんむ(爆)
[Toyolili] #猫かわいいー(爆) 
[Toyolili] #もう、何されても許すー(ちょっとウソ)
[BallMk-2] みゅーっ♪
[BallMk-2] 最近、由摩になにをさせたいか考えて見た
[BallMk-2] 結局、学校の怪談も戦隊モノも一つのテイストに過ぎないことに気づく……
[BallMk-2] じゃあ、一体、なにをさせたいのか……
[Toyolili] #戦隊モノ?
[BallMk-2] 考えに考えた……
[BallMk-2] #怪談戦隊フウリンジャー(爆)
[BallMk-2] #由摩レッド
[BallMk-2] #翼ブルー
[BallMk-2] #萌グリーン
[BallMk-2] #真美ピンク
[BallMk-2] #……もう一人おったが忘れた(笑)
[BallMk-2] ふと、本棚を見た……そこにあったものは……
[BallMk-2] 「赤ちゃんと僕」
[BallMk-2] なーるほど、私の求めていた小学生の日常はこれだったのか……と……
[Toyolili] ナルホド
[BallMk-2] という訳で
[BallMk-2] 後、可愛い男の子が二人ほど欲しくなった(爆)
[Toyolili] んげは( ̄□ ̄;;)
1999/12/08 04:00:00
[BallMk-2] 拓也や藤井君みたいな男の子ほしい〜(爆)
[BallMk-2] 実もほしい(核爆)
[Toyolili] 名前まではしらんが( ̄□ ̄;;)
04:05:00 Toyolili -> toyoaway
[BallMk-2] あははは
[toyoaway] コンビニ行って来るのね〜
04:14:26 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-19.interq.or.jp) to #kataribe
04:17:37 BallMk-2 -> Ball_Away
04:22:14 toyoaway -> toyolili
04:40:44 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] 後10分ほどで、娘がやってくるのか……
[BallMk-2] もうこんな時間だ……
[sf] がーん
[toyolili] また時計のように((爆))
04:59:16 BallMk-2 -> Ball_Away
1999/12/08 05:00:00
05:08:27 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] む
05:51:53 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[ginka] おはよーございます♪
1999/12/08 06:00:00
06:07:24 LuriAway -> Lurimu
[sf] む。意識が止まっていた(おい)
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] 御大までぶっ倒れないでね(TT)
[sf] おはよう
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] おっはよ〜
[sf] いつもぶっ倒れてるようなものだから、あまり大差なかろう〜。
[Lurimu] ………………(滝汗)
[sf] うう、一言ができずにもう三時間あまり経つのか
[toyolili] だそうな
[sf] むー。アンチパターンのTRPGと語り部と交流システムへの適用のネタばっかりたまって行く。
06:12:05 ! toyolili (EOF From client)
06:14:11 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[D16] おはよです
[ginka] おはよーございます♪
[D16] フィールドへ行く準備の合間にちっと顔出しにきました
[Lurimu] おはよーですー
[D16] うむ、元気元気>若者衆
06:15:04 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-159.teleway.ne.jp) to #kataribe
[D16] 二日の間にどれだけMLが溜まるかな
[so_do] おはよです
[Toyolili] はよん
[BallMk-2] おはよー
[Lurimu] みゅー
[Lurimu] おはよーですー
[ginka] おはよーございます♪
[Lurimu] みゅー……
[Toyolili] 声はすれども姿は見えずっ
[BallMk-2] むー
[Lurimu] にゅ?
[Toyolili] 鉱物猫は石を取り込んで大きくなったりはしないのか?(爆)
[Lurimu] しないねえ、たぶん
[Toyolili] そのまますり抜けるだけ、か
[Lurimu] うん
[Lurimu] ちーとあうぇい
[Toyolili] うい
[Lurimu] 学校行く準備する
[D16] どれ、いってきます
06:57:30 ! D16 (CHOCOA)
1999/12/08 07:00:00
[Lurimu] みゃ〜
[Toyolili] おかえりぜにゃー
[Lurimu] みゃ〜(ひしっ)
[Toyolili] めしくったかー(笑)
[Lurimu] こっくし
[Toyolili] 歯はみがいたかーしょう
[so_do] そのネタも分からんのでは……(汗)
[Lurimu] げしっ
[Toyolili] あうっ( ̄□ ̄;;)
[Toyolili] ネタっていうかただ聞いてみただけなんだが(笑)
[Lurimu] いいかげんおちますー
07:15:21 Lurimu -> LuriAway
[so_do] #お疲れ様でした
[Toyolili] いってらっしゃい(いたた)
[LuriAway] ごめんよう(TT)>にいさま
[LuriAway] であであ〜
[Toyolili] ういー
[ginka] いってらっしゃいまし
[ginka] 兄さま蹴っちゃだめっ>るりるり
[Toyolili] いや、失言だった(爆)
[Toyolili] かばってくれてありがとう(笑)
07:27:34 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[sf] ふー
[sf] 日報完成
07:28:27 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Toyolili] おつかれさま
[sf] やれやれ。七時間近く掛かってるな。
[Toyolili] おはようかけるん
[Kakeru] おはよう
[so_do] おはようございます
[sf] おはよー
[sf] かけるさんがねてるあいだずっとかかって日報つくったわけか。ふひゅう
[Kakeru] うぐぅ。おつかれさま
[sf] これではなにもできんぞ。むー。
[sf] >早寝早起きとか(おい)
[sf] あげく、まぐまぐが混雑していて、配送予約できねー
[Kakeru] あう
[so_do] #さて、落ちます
[Toyolili] いってらっしゃーい
07:37:18 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] ふーーー
[sf] ようやっと通った。
[Toyolili] おつかれさま
[sf] わーい
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 語り部日報に7時間……
[Kakeru] 採算取れそうにないな(^^;
[sf] ふにゅう
[sf] さてと。どうしよう。寝るか、このまま徹昼するか(おい)
[Kakeru] てつひる……
[Kakeru] なんかまちがっている
[sf] んむ
[sf] 間違っている。
[sf] 本屋と銀行に行けない
[Kakeru] そういういみではないんだが
[Kakeru] 不健康だ
[sf] うむ。
[sf] 今月に入ってから外出していない。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 直射日光も浴びていないような気がする。
[BallMk-2] あははーっ
[Kakeru] さゆりさんだ
[sf] そしてもうじき八時かい
[Kakeru] うむ
[Hosoba] おちるさ
[Toyolili] おつかれさまー
1999/12/08 08:00:00
08:00:02 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
[sf] ざくざく
08:01:07 ! Hosoba (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[Kakeru] なんか刺しているし
[Kakeru] ほそばちゃんもおちたのか
[sf] 生きた人間は我々だけだ。
[sf] よしよし。とりあえず次の一言のネタもできたから、次号は手間取らないですみそうだ。
[Kakeru] がんばれ〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部日報は作成の手間に割りのある利益があるのだろうか
[sf] 今のところの実績としては、広告が順調に入る場合には、予想以上に利益があるようだけど。
[sf] それでもねー。
[Kakeru] ふむ
[sf] コンビニ並みの時給で二時間くらいだな〜
[sf] 派遣の時給で考えると三十分で片づけようだ(あはは)
[Kakeru] せめて2hで作らないと……(^^;
[sf] んむんむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] というわけで30分ね(おい)
[sf] ぎゃー
[sf] まー。入らんよりはマシさ(あはは)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] でも30分の時給で8hは死ぬと思う
[sf] んむ。
[Kakeru] 趣味でやっているならいいけど
[sf] 事務作業と対応作業を考えると、領域貸しの初期費用もペイしないしねぇ。
[sf] とりあえず、やる気の増進と手間の軽減だにゃ〜
[sf] まー、駄目そうなら一言とようやく切るさ
[Kakeru] 一言切ったら購読やめようかなぁ……(おい)
[sf] あはは
[Kakeru] TRPG.NETを毎日見ている人には一言以外いらないのであった
[sf] んむ
[Kakeru] こまったね
[sf] まーね
[Kakeru] 掲示板で利益が出ないからねぇ
[sf] んむ
[sf] というわけで、時間を裂かないでいいようにして別の仕事を探すのがいちばん(げしっ)
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] しゃれになってない
[sf] というわけでリンクと掲示板メンテの自動化とを済まして、語り部の作業と日報を切れば万全だね。
[sf] というくらいのことは念頭においてるのさ。既に。
[sf] まー。あとは、あがくだけだね〜。しばらく。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ありぢこくにはいったありのやうに(洒落になってねぇ……)
[sf] デスマーチさー
[Kakeru] じゃんじゃんじゃん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おちまーす
[sf] いってらー
08:35:23 ! Kakeru (うぐぅ。たい焼き)
[sf] ま。それだけ切手もメンテ作業は残るからねぇ。
[sf] 建設的な方向でなにかを考えるしかないさ。
[sf] 悲観的にしか頭が回らないというだけならまだいいんだが。楽観的に考えてもうまく回らないのはかわりがないからな。
[sf] 少なくとも、今のままでは。
[sf] ふう。メモ書きばかり増やしていてもしかたないよな。実行、実行。
08:49:26 sf -> sf_away
[sf_away] より効率良くするには、時間をかけて作業しなければならない。
[sf_away] 時間をかけて作業するには、効率をあげて時間をつくらねばならない。
[sf_away] まさに、デスマーチだ。
1999/12/08 09:00:00
1999/12/08 09:01:31
09:01:49 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/12/08 10:00:00
10:50:33 + ko_iti(kazuki@ppp44.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/12/08 11:00:00
11:01:19 + ko_tya(kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
11:16:14 ! ko_tya (Connection reset by peer)
11:16:47 + ko_tya(kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
11:27:24 ! ko_tya (堕落のそこに何がある?)
11:51:13 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはよー
1999/12/08 12:00:00
12:08:46 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
12:09:59 fukaSleep -> fuka
[fuka] ふかふか
[gallows] もふもふ
[fuka] うーむ
[ko_iti] みゅ
[fuka] 自宅静養中に、少しは小説の続きがかけるかと思ったが………
[fuka] ねむってしまふ(爆)
[gallows] 霙?<続き
[ko_iti] 病気なの?
[ko_iti] 医者の不養生だ
12:14:01 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool076.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ〜
[fuka] んー。ちと昨日腹痛でぶっ倒れた(^^;;;
[fuka] どもー
[TOURUI] をぉふかさん病気は大丈夫ですか?
[gallows] どもども
[fuka] なんとか(^^;
[fuka] とりあえず、明日までは静養期間(^^;;;
[TOURUI] 休めるときに休んだほうがいいですよ〜
[TOURUI] 一人暮しだと部屋で倒れるわけにもいかないっていう問題はありますけど
[fuka] うぃ(^^;
[fuka] てなわけで、おちますー
[fuka] ではまた
12:20:04 fuka -> fukaAway
[gallows] であ
[ko_iti] であ
[TOURUI] おちます〜
[TOURUI] ではまた
12:24:06 ! TOURUI (またあいましょうね)
[ko_iti] おちます
12:28:12 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
1999/12/08 13:00:00
13:55:32 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
13:55:39 gallows -> galloAway
[AL] はおー
1999/12/08 14:00:00
[AL] おちー
14:15:24 ! AL (CHOCOA)
1999/12/08 15:00:00
15:25:05 + LuriAway0(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
15:52:29 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/12/08 16:00:00
1999/12/08 17:00:00
17:18:09 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool080.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ〜
[TOURUI] し〜ん………
[TOURUI] 落ち〜
17:19:52 ! TOURUI (さらばです)
1999/12/08 18:00:00
18:05:33 sf_away -> sf
18:24:40 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:26:31 fukaAway -> fukaPHS
18:28:50 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] けけっ!
[sf] けっ?
[AL] くけけ!?
[AL] なんか今から博多にラーメン食いに行く話があり
[sf] ほー
[AL] 行きだけで一時間もかかるのね(笑)
[sf] (;^^)
[fukaPHS] こきゃ
[AL] でもいくらしい
[sf] ふかー
[fukaPHS] いってらっしゃい(笑)
[AL] おうさ
[AL] 今日のキャッチフレーズ:ロマンに輝くAL
[sf] ロマンっすか
[AL] ろまんです
[fukaPHS] マロンではないのね
[AL] うむ
[AL] マロンに輝く
[AL] ・・・・わらえる
[AL] ラーメンにはロマンがあるらしい(笑)
[fukaPHS] ラーメンにマロンが入っていたら嫌かも(爆)
[AL] おやじ「マロン入りラーメンお待ち!」
[fukaPHS] マロンの甘い薫りと、ラーメン…………
[AL] が、珍妙なるハーモニーを奏で出す(笑)
[AL] みゅ、そろそろ行くようだ
[AL] おちー
18:46:04 ! AL (CHOCOA)
[fukaPHS] いてらー
[sf] いずみさんが来た
[fukaPHS] やほー>いずみさん
[sf] 年内にうちに来る人間はいないのか〜といってりますが
[sf] 予定はないよな〜
[sf] スケッチブックが増えると楽しいなぁ〜とかゆーことらしー
18:57:04 LuriAway -> Lurimu
[sf] やは
[Lurimu] みゃ〜
[fukaPHS] やほー
[Lurimu] だいじょうぶ(汗)?
[Lurimu] >ふかにゃ
[sf] ごろごろ
1999/12/08 19:00:00
[fukaPHS] んー。昨日今日と静養してたので(汗)
[fukaPHS] なんとかかんとか(汗)
[Lurimu] 徹夜なんてするから(汗)
[sf] んむんむ
[Lurimu] #わたしに心配されたら終わりだと、某氏に突っ込まれたが(TT)
[sf] そんなことはないよー
[fukaPHS] (汗)
[sf] みんな健康には気をつけよう
[Lurimu] 御大もね☆ミ
[sf] # けんこうを剣神と変換するのね〜しらなんだ。なんだこりは。
[fukaPHS] はい〜〜〜(汗)
[sf] 病人同士がなにをやっとるんだか(あはははは)
19:05:22 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[sf] # 扁桃腺かリンパ腺が腫れてるらしー
[sf] ちーす
[Lurimu] …………(滝汗)
[Lurimu] わたしはまだましなほうなんだな、うん
[fukaPHS] てなわけで、こちらは財布の健康のためにも落ちまする〜〜〜(汗)
[Lurimu] どうも〜
[Lurimu] (苦笑)
[sf] であ、財布の健康を祈って。
[theta] では〜>fuka
[fukaPHS] いれちがいにではではー
[Lurimu] 祈るのか(笑)
[Lurimu] であであ〜
[fukaPHS] >theta
19:07:14 fukaPHS -> fukaAway
[sf] ぐう
[sf] そーいえばログ切り出してないな、ここ数日。
[Lurimu] (汗)
[Lurimu] そーいえば、ログもらっていたような気が……(とーいめ)
[sf] あはははは
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] にゃ〜〜
[sf] ごろごろ
[sf] と猫がいっている
[Lurimu] ……ねこじゃないよう(TT)
[sf] ひざに猫がいるのだ
[Lurimu] 御大の家、十何匹いるの?>ねこ
[sf] 17かな?
[Lurimu] すごいなあ……
[Lurimu] 区別つく?
[sf] もちろん
[Lurimu] 鳴き声とかってやっぱし違うの?
[sf] んむ。兄弟とかは似てるけどね。
[Lurimu] #猫とは縁がない>己
[theta] 猫アレルギーの人にとっては地獄のような家です(;_;)>sf邸
[sf] 足音から違うよ〜
[Lurimu] ふみゅう
[theta] 私自身は,猫は好きなんですが。
[Lurimu] あ……あしおとって(汗)
[theta] Aiboの猫版出ないかなー
[sf] 猫のほうも足音で人間を識別しますぜ。
[Lurimu] 御大邸……一度行ってみたいなあ(笑)
[Lurimu] 本棚を見てみたい(苦笑)
[Lurimu] 誰も信じちゃくれないけど、本体は犬好きなんだよう(笑)
[sf] あはは
[Lurimu] うちの馬鹿犬は判断しません>足音
[Lurimu] (苦笑)
[sf] そーいえば、θKadさんがマスクをしているうちの部屋でのオフの写真、あったよな
19:22:15 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[theta] 久しぶりに家に帰ると吠えますね>私の家。
[ko_iti] がおー
[ko_iti] 今日見知らぬ猫に寂しそうに鳴かれた
[ko_iti] どうしろというのだ?
[theta] ふと思ったんだが,Aiboの猫版って,買ったら勝手に家の外に出ていって故障しそうな気がする。
[sf] (;^^)
[Lurimu] あ、thetaって、θって読むの(汗)?
[Lurimu] やっほ〜>こーちゃ
[sf] http://kataribe.com/ML/off/1999/0811/
[sf] らしー
[ko_iti] やっほ
[Lurimu] あー、なんかpingがめちゃくちゃわるい……(汗)
[Lurimu] 35はないだろうよ……(TT)
[Lurimu] って、語り部なページか(汗)
[sf] 最初のほうに本棚の写真はあるが、あれは不観樹さんのだなー
[sf] あーむ。そーいや見えないんだった
[ko_iti] ソースのようなものを提示されてしまった
[sf] # あれ。だけど今日、昨日AOLからカンナさんが出したとおぼしきメールが、とあるMLに流れていたけどな。
19:26:58 + hisasi(~R-KUMIKO@202.218.196.3) to #kataribe
19:27:01 ! theta (バスが来るので落ちます〜)
[sf] ディレクトリ直接表示というやつですな>ソースのようなもの
[hisasi] ふわ
[Lurimu] #メールは、かなりのラグがあっても届くはずです〜>以前経験した(汗)
[Lurimu] ふにゃ〜(ひしっ)
[Lurimu] >ひさしねーしゃん
[hisasi] なでなで(^^)>るりみゅー
[Lurimu] にゃ〜(ごろごろ)
[hisasi] んーそういえば、忘年会いけそうな予感だよー(^^)
[ko_iti] 何なんだこの前衛的な写真群は
[sf] どのあたりが前衛的かね〜
[ko_iti] 医学書に魔法使いtaiが混じっているところとか
[ko_iti] ぬいぐるみぽつんとか
[sf] ふつーふつー
[sf] ちなみに、そのぬいぐるみがもにかちゃんだ
[Lurimu] ……(汗)
[ko_iti] 御大発見
[Lurimu] みてみたい(苦笑)
[ko_iti] PCがいっぱいあるのう
[ko_iti] 医学書と言うことはふかにゃのいえだろうか?
[Lurimu] みゅー、いいかげんおちますなり〜
[hisasi] であであー
[Lurimu] #夜またきますう
[ko_iti] であ
[sf] そーだね
[Lurimu] であであ〜
[sf] 最初の数枚はふかにゃの部屋だ
[sf] あちのほーは、うちだ。
[sf] あとのほーは、うちだ。
19:33:10 Lurimu -> LuriAway
[hisasi] ふかにゃの家……
[hisasi] いあ、ちゃっとでの話を聞いていると……ベランダを見てみたくなる(笑)
[ko_iti] あのちほーは、うちだにみえた
[sf] あの時期のベランダは、明るかったようだ>逆光写真のあれはベランダだと思う
[hisasi] なるほど、まだ光がさしているころだたのか(^^;)
[sf] [EOT]
[sf] そーそー。いまMLに流れたクリスマスネタの冒頭にでてくる祐司ってのは、
[sf] 紅雀院大学文学部国史学科の助手でし
[sf] てけとーに関りつくるといーかとー。
[hisasi] ほー>読んできた
[hisasi] うちのとこのフラナも紅雀院大学文学部史学科の学生でしー
[sf] 光一さんのキャラは、総合歴史学科の助手でし。
[sf] あ
[sf] 落ちてるし(;^^)
19:44:36 + ko_iti(kazuki@ppp08.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] 過去ログ参照〜
[hisasi] あー帰ったらざこざこ「米^3」のログをながさんばー
[sf] がんばー
[hisasi] 当日編も半分書いてあるから流しちゃうかなー
[sf] いけいけー
[hisasi] とりあえず、目の前の仕事かたしてからー(爆)
[hisasi] というわけで、一旦おちますー
[hisasi] ぽちゃん
19:46:49 - hisasi from #kataribe (hisasi)
[sf] うむ
[ko_iti] ふむ
[sf] というわけで、歴史系のいろいろな学科は乱立しているらしい
[sf] # 史学科は国史学科でいーよな
[ko_iti] 国史しか扱わないみたいだ
[sf] あはは
[ko_iti] かかわるってどうすればいのだろうか?
[sf] 古い看板に固執する人がいるに違いない
[sf] んーとねー
[sf] ・知り合いになる話を書いてみる
[sf] ・知り合いであるという話を書いてみる
[ko_iti] エピソードを書けばいいのかな?
[sf] ・異能者であることがバレる話を書いてみる
[sf] そだね
[sf] もしくはエピソードに関っていく
[sf] 自分から動かないと参加できないと言う意味では、お地蔵さんだとなんにもできないのであった。
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 話の続きをエピソードで書けばいいのだろうか?
[sf] 面白そうなネタだな、と思ったら、関って行くというのが、ポイントだね。
[ko_iti] リレー小説みたいに
[sf] そーです
[sf] 続きでも、前日譚でも、おんなじものを見ての別の場所や時間での反応でも良い。
[sf] ひつようなら、調整して前に上がっている話に手を入れても良い
[sf] 既に上がった会話に、同席していたことにしても良い
[sf] などなど。
[ko_iti] ふむ
[sf] このあたりの「つなげる場所が続きとは限らない」あたりはリレー小説とは違うところ。
[ko_iti] 前や後ろはともかく、真ん中は抵抗あるかも
[sf] 心理的に?
[ko_iti] うん
[sf] 実際には、TRPGで対話しているところに口を出すようなもんだけどね。
[sf] まあ、キャラ間の関係が固まってからでもいいし。
[sf] 心理的に楽なもんでいーとおもうでよ〜。
[ko_iti] うん
[ko_iti] まー、最初はちょくちょくちゃちゃ入れぐらいにしとこうかなあ
[sf] ふむ
[sf] まあ、ぼちほぢな。楽しんでくれ。
[sf] ってところやの。
[ko_iti] ふみ
[ko_iti] 模範解答ですな
[sf] あはははは
[sf] TRPGよりも場の拘束力が低いからねぇ。
1999/12/08 20:00:00
[ko_iti] 逆に言うと、きちんとしないと暴走?
[sf] むしろ、ある程度の暴走がないと機能しないのでは。
[sf] まあ、あんまりにも整合性があれだと没になるだけで。
[ko_iti] 暴走がないと機能しない?
[sf] んむ。でででーっと引っ張ることがないと、なかなかテンション維持できないから、成立しない
[ko_iti] テンションか
[sf] こうしたいな〜っていう推進者の気分と、それもいいかもね〜それには加わってみたいな〜という他の人の気分がうまく合わさると、うまく機能する。
[sf] まあ、あれだ。正直なところ、全部の話がうまく展開するとは限らんのは当然なわけで。たくさん平行にうごいているから、どれかがぽしゃっても平気さ、という気分で私はいる。
[sf] まー、そうはいっても、話の依存関係とか、いろいろと難しい問題があるのは確かだけどね。
[ko_iti] 難しいのう
[sf] 難しく考えだすと、難しいと思う。
[ko_iti] むう、精神論だ
[ko_iti] こびと、えろご、すむ
[sf] げしげし
[ko_iti] いたいいたい
[ko_iti] おちるです。よるにまたきます
[sf] あーい
20:12:10 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[sf] まあ。そんな感じで。
[sf] 参加者の数だけやり方があるともいえるよな。
[sf] [EOT]
20:21:50 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちわーす
[ginka] こんばんわ
[sf] さてと。ログ切りログ切り。
20:44:42 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちわー
[ginka] こんばんわ
[gallows] どもー
[gallows] ginkaさんのサイトいってみたんですけど、イラストのトコはまだリンク切れてるんですね
[ginka] イラスト、創作ともに(汗)
[ginka] まだ作成中……です(汗)
[gallows] いや、まあ半年ほど更新止まってるサイト持ってる人間もいるんでのんびりやりましょう(笑)
[ginka] 半年止めると……自分で忘れそうなので(汗)
[ginka] できる時にしようと思っています(汗)
[sf] そーいえば、語り部総本部、今月更新していないや。
[gallows] 結構EPとか新キャラとかも上がってますね
[gallows] 僕も更新したいなあ(汗)
[ginka] gallowsさんも、HPをお持ちですか?
[gallows] いちおうありますよ、しょぼいやつが(笑)
[sf] 語り部リンク集orTRPG.NETユーザページリストをみよう〜
[ginka] はーい>ユーザページリスト
[gallows] トップにゴミ箱へのリンク張ろうかな、ゴミ箱が一番更新されるし(笑)
[gallows] #ゴミ箱にはかきかけとか練習で描いたのとかが放り込まれる
[ginka] gallowsさんのHP発見
[gallows] みつかってしまった
[ginka] みつけてしまいました(笑)
[gallows] でも終末の住人関係なのでちょっとわかんないですよね(汗)
[ginka] 終末はまだちょっと(汗)
1999/12/08 21:00:00
[gallows] まあちょっとヤバげな人たちが時間のループする東京で戦うお話です
[ginka] なるほど
[ginka] なんで時間がループするんですか?
[ginka] (ちょっとした疑問)
[gallows] 災厄と呼ばれているんですがまだ原因は不明です。1999年を何度も繰り替えしているんです(今はまだ二度目)
[sf] それを突き止めるのがキャンペーンのテーマですね。
[ginka] 突き止めてしまったら……終わってしまう気も(汗)
[gallows] しかもPC達以外はそれに気づかないという状況、いろいろと困った弊害があるんすよね。
[ginka] ふみゅ
[ginka] けっこう面白そうですねっ♪
[ginka] 今度ちょっと#WP でも覗いてみましょ
[ginka] ってなところで、落ちまーす
[sf] であー
[ginka] それでは
[gallows] でわ
21:06:12 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
21:13:51 sf -> sf_away
[gallows] いってらっしゃい
21:31:27 + toyolili(~toyolili@oskmax01-11.auric.ne.jp) to #kataribe
1999/12/08 22:00:00
22:20:08 sf_away -> sf
22:25:10 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] やー
[Kakeru] みなさん萌えていますか
[sf] まったく。
[sf] 冬だし(おい)
[Kakeru] うぐぅ
22:27:32 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 冬はホワイトアルバムとONEとKanonの季節なのに
[sf] ふう
[ko_iti] 何を口走っておるのだ
22:30:34 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:30:37 + Kakeru1(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[sf] 天罰か
[sf] ふー
[Kakeru1] うぐぅ。ひどいよ
22:31:32 Kakeru1 -> Kakeru
[ko_iti] ばにっしゅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あんだーかばー
[sf] 日報をつくろう。
[Kakeru] がんばれ
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 他のキャラクターのことがわからないので、エピソードかきにくいなあ
[Kakeru] ごはんたべてくるの
[sf] ・質問をしよう
[sf] ・出したいキャラの出てくる話を探そう
[Kakeru] エピソードと小説全部読め(おい)
[sf] ・取りあえずこっちの会話と反応について書いて、お願いしてみよう
[sf] ・IRCであえる相手なら、キャラチャットをもとにしてみるのもいいでしょう
[ko_iti] 過去のメールほとんど消しちゃった(おい)
[sf] 語り部総本部で検索をかけてみるとかな。
22:44:45 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ふかふか〜
[fukaPHS] ふか〜〜〜
[ko_iti] ふかふか
[fukaPHS] かふかふか
[ko_iti] エディタ起動
[fukaPHS] 大根煮ながら、lainをみながら、ぼーっとしてます(^^;
[ko_iti] ぼーっ
[fukaPHS] ぼーっ
[Kakeru] ふかふか
[fukaPHS] ほかほか
[fukaPHS] こふきいも
[sf] 粉吹き芋は昨日食いつくした
[fukaPHS] むー
22:56:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool024.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] こば
[fukaPHS] どもー
[Kakeru] こんばんわ
[fukaPHS] ばわにゃ
22:59:55 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p172.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/12/08 23:00:00
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ほそばんわ
[Kakeru] そどばんわ
[fukaPHS] こんばんさら
[Saramari] ばわ
[ko_iti] さらばんは
[Kakeru] わだい〜
[Kakeru] ほしいの〜♪
[ko_iti] かけるくん、大学の所属は何処?
[Kakeru] 吹利大学工学部情報工学科
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] ...く、からめん(おい)
[ko_iti] ...
[ko_iti] 魔導書で時空に穴を開けて、かけるんを捨てて中学生の頃のかける君を連れてくるとか(おい)
[Kakeru] 光の剣(さくっ)
23:08:19 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool057.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[so_do] 冬縲さんお久しぶりです
[fukaPHS] ばわ
[TOURUI] ふかんじゅさん体大丈夫なので(^^;
[fukaPHS] いえで、ぐでれーんとした状態で繋いでます(^^;
[TOURUI] お久しぶりですソードさん
23:11:26 + kusu(~kusunoki@p34-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[kusu] まいどー
[ko_iti] み
[fukaPHS] どもー
[so_do] こんばんわ
23:13:29 + kyokutai(~kyokoutai@p095.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
23:14:18 LuriAway -> Lurimu
[kyokutai] おかえりり〜
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] お、楠がいる
[Lurimu] こんばんは〜
[ko_iti] こば
[kyokutai] ちょうどよい
[kyokutai] 関西忘年会の件をききたいのだが……
[fukaPHS] ばわー
[kyokutai] 別のところに行っちゃってる見たいやね>楠
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] をを、そいういや、不観樹さん今週末の忘年会参加しますよね?
[kyokutai] 連絡先にしてもよろしいですか
[kyokutai] ?
23:22:16 + Onomoto(~ask@PPP1.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちす
[TOURUI] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] #おのれLinux
[fukaPHS] あー。
[fukaPHS] ちと、腸炎で(汗)
[kyokutai] あう
[fukaPHS] 消化器やられているので、忘年会行けるかどうか判らない(汗)
[kyokutai] って、大丈夫ですか(汗)
[Onomoto] あう
[Kakeru] 小火器
[fukaPHS] いちおー。昨日よりは良くなった(汗)
[Kakeru] ばばばばばば
[TOURUI] どきゅーん
23:25:58 + yuuri(~YUURI14@171.209.38.80) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[yuuri] こばわですー
[fukaPHS] こばわー
[kyokutai] 腸炎か……ポカリスエット飲んで寝込んでしか(滅)
[Kakeru] いきなりなでなで
[yuuri] AOLのML届いたよー♪
[kyokutai] なに?>かけるん(ねでなで)
[Kakeru] きょくたいさんじゃないよぅ
[sf] 裏技を使ってみたのだが。最近のも届いてる?
[kyokutai] あう
23:33:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] ぼへ
[Lurimu] こんばんは〜
[yuuri] ばわでしー
23:37:02 + HISASI(~chocoausr@cs1y300.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あっはっは
[Onomoto] 寒い(T_T
[Kakeru] あ、(ひしっ)ひさにゃだ
[Ten-Rou] 寒いねぇ...
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] げし
[HISASI] >かけるん
[Onomoto] うーむ、やはり暖房の封印を解くかなぁ
[Kakeru] うぐぅ。いたくてもはなさないぞ
[Ten-Rou] 部屋も心も懐も...(^^;;;<寒い
[Lurimu] よーやく石油ストーブにした>己
[Lurimu] やっぱりエアコンは嫌いじゃ〜
[TOURUI] 寒さを我慢すると風邪ひきますよ〜
[fukaPHS] うちはエアコンしかないのだ(汗)
[so_do] 石油ストーブは、今年は高いそうですねぇ
[HISASI] げしげし^256>かけるん
[fukaPHS] #石油ストーブ禁止なのだ(汗)>うち
[Onomoto] 上半身はガチガチに固めてあるんだが(^^;
[TOURUI] 灯油の値段てあがってたっけ
[so_do] 2000年問題で売れているらしいですが(笑)
[yuuri] 下手すると ほこりが上から 落ちてくる(暖房五七五)
[Lurimu] (汗)
[TOURUI] 布団で丸くなってます(笑)
[Lurimu] あ、そーだ、でね
[so_do] どうやら、年末には更にあがるらしいです
[kusu] ガソリンが下がったので、嬉しいが
[Lurimu] キャラチャの続きどーする?>ひさししゃん
[TOURUI] 明日見てみるか
[HISASI] うみ
[fukaPHS] あー。虹を見る話の続き書かないと………(汗)
[yuuri] 僕はもう落ちねばなりません。
[HISASI] 携帯で話しながらチャットはちとつらい
[Lurimu] 虹……かきかけだ(ばく)
[HISASI] おや
[fukaPHS] るりるりが動くのを麻樹が見つけた話も書かないと………(汗)
[Kakeru] 虹のつぎは3時だ
[yuuri] 皆皆様おやすみなさいませー
[Onomoto] おーばーざれいんぼー
[Lurimu] おやすみ〜
[TOURUI] お休みなさい〜
[Lurimu] 書かなきゃいけないもの……
[ko_iti] おやす
[kyokutai] おやすみみ〜
[Lurimu] とりあえず、いい加減に「絆」はかかんといけないし
[Lurimu] るりるりがらみのきゃらちゃが2つほどに
[fukaPHS] と、色々と書くものがたくさんあるが………体調治してから書こう(汗)
[Lurimu] あとは、前野さんとのやつかなあ……
[Lurimu] そーしなさいっ
23:42:18 ! yuuri (ああ、ジオ○ン4やりたいよー(誰にもわからんって))
[fukaPHS] とゆーわけで、おちますー
[Lurimu] >ふかにゃ
[fukaPHS] ではでは
[TOURUI] は〜い
[Lurimu] おやすみなさーい
[TOURUI] おやすみんさい
[ko_iti] み
23:42:42 fukaPHS -> fukaSleep
[Lurimu] ちゃんと療養してね
[kyokutai] おやすみみ〜
[Kakeru] わからん
[fukaSleep] ちゃんと寝込みます〜〜
[TOURUI] 下手に寝込んだら………
[HISASI] みみみー
[Lurimu] ほんで、とりあえず、ログ編集は己のところにきてるんだけど……>キャラチャ<ひさにゃ
23:48:58 Lurimu -> LurimuHP
[Ten-Rou] ホムペの更新...またしにゃいと……
[LurimuHP] おのれもなあ……
[Onomoto] HP……んなものは無いっ(笑)
[gallows] うむ<更新せねば
[LurimuHP] 2ヶ月ほどためていたのを、ようやく今週になって再開した(苦笑)
[ko_iti] おお
[Kakeru] おお
[Kakeru] 天変地異だ
[so_do] おおっ。最近見に行ってないな(笑)
[Kakeru] かたすとろふ
[Ten-Rou] コンテンツの溜め込み...どれだけ溜まっているかすら分からない……
[kyokutai] びーふかたすとろふ
[TOURUI] おちますなり
[kusu] さんぎょうはいきぶつ( ̄▽ ̄)
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] なさいませ
[kusu] おつかれー
23:53:35 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
[LurimuHP] おやすみなさーい
[kyokutai] HP……なにそれ?ヒットポイント?疲労ポイント?
[LurimuHP] #っておそかったか
[kyokutai] おやすみみ〜
[kyokutai] さんきゅ>楠(爆)
23:54:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-300.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちーす
[Ten-Rou] こばわです
[LurimuHP] うぃーす>Kにい
[kyokutai] ばんわ
[K_DASH] にょ☆
[K_DASH] 私信:「も」は無事届いてるにょ〜 > るりるー
[LurimuHP] りょうかいですー
[LurimuHP] テストが終わったら遊びに行くかも(笑)
[kusu] ほーむぺえじ、だろ(汗)>HP
[kusu] HPが疲労ポイント……
[ko_iti] えっちぽいんと
[kyokutai] 教育的指導
[K_DASH] http://www.zdnet.co.jp/news/9912/08/babylonia.html
[kusu] んじゃMPは「薪ポイント」でOPは「お湯ポイント」かえ( ̄▽ ̄)>極隊
[K_DASH] みんなよんどけー
[kyokutai] がふう
[K_DASH] こわいはなしにょー
[kyokutai] なんで知ってるんだ……
[kyokutai] って、知ってるか(爆)
1999/12/09 00:00:00 end