語り部IRCログ #kataribe 1999-12-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-10をご活用くださいませ。

1999/12/10 00:00:01
[Kakeru] みゅー
[LuriWrite] ログといえば、風見アパートのもどうしよっか?
[Kakeru] しょうせつはかけぬん
[LuriWrite] しょうせつ……
[LuriWrite] いーかげん「絆」書かないとなあ(汗)
[LuriWrite] みゅー……
[HISASI] 風見アパート編はEP形式にして、それぞれ住人を絡ませていこう(^^;)
[yuuri] #あうっ。落ちますわ
[LuriWrite] ほんと何処から手をつけよう(汗)>もの書き
[LuriWrite] #おやすみ〜♪
[yuuri] #おやすみなさいませ
[sf] やる気になったものから潰して行く……しかないよなー。
[soutou] #おやすみー
[Onomoto] 住人その1
00:02:40 + Ji-GUY(~DreamPass@b059076.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[HISASI] とりあえず米^3かな(^^;)
[LuriWrite] うーん……
[HISASI] 当面の完結目標は(^^;)
[hari] ただいま
[LuriWrite] ・「絆」
00:03:21 ! yuuri (妹よ。頼むから勉強時に隣で大音量でゲームするの止めてくれ(長))
[LuriWrite] ・「鉱物猫と金属猫」
[Ryu_Note] (笑)
[LuriWrite] ・るりるりとしろぴょんのやつ
[Ryu_Note] 大音量でゲームか
[LuriWrite] ・
[LuriWrite] あとなにがあったかなあ……
[LuriWrite] どれがいい(爆)?
[Ryu_Note] ふむ、金属猫か〜
[Ryu_Note] EPかはまだだったけ?
[soutou] 大音量で……いや、なんでもない。
[LuriWrite] ……妹が勉強している脇でPCいじってるんだろ(笑)>ゆうりん
[LuriWrite] まだです〜
[LuriWrite] >EP化
[LuriWrite] 結構いじろうかなっと思って
[HISASI] とりあえず……時系列表つくってみるというのは(^^;)
[AL] こうぶつねこっていったい
[LuriWrite] 手つけたところでとまってる(汗)
[HISASI] 好物猫
[HISASI] 一発変換(^^;)
[LuriWrite] 鉱物猫=るりるり
[LuriWrite] (汗)>好物
[soutou] 好物猫・・・美味しそう(w
[Onomoto] 後部恒子
[AL] んじゃ、金属猫は?
[Onomoto] わけわかんねぇ(笑)>一発変換
[soutou] 思わず筋少の曲を思い出してしまった
[LuriWrite] 金属猫=紫苑さん
[AL] ふむ
[Ryu_Note] ふむ、単にEP化するのであれば引き受けてもよかったけど、加筆するなら頼んだぞー(笑)
[HISASI] 勤続猫
[LuriWrite] 勤続って……(汗)
[Onomoto] 金属猫
[soutou] 働き者だ(w
[Onomoto] を、ちゃんと変換した
[LuriWrite] さーて、何からやろう(爆)
[LuriWrite] だれか、希望ある人いる(苦笑)?
[LuriWrite] #つーか、これ止めるな、という苦情が在る人(爆死)
[LuriWrite] むー……
[LuriWrite] とりあえず、寝よう(爆死)
[sf] そーゆーのがあったら、自分で進めてるような気がする(爆)
[sf] んむんむ
[sf] 健康的に寝たまい
[hari] そうねぇ
00:09:44 LuriWrite -> LuriSleep
[LuriSleep] 健康的に……
[LuriSleep] 御大も少しは健康になりましょう(ばく)
[soutou] 健康・・・
[K_DASH_X] 早寝だ(笑)
[sf] # あー。よく考えると、昨日一日中起きてたのに、スパゲッティを一回食っただけだ
[soutou] こないだ健康診断で5をもらいましてね
[K_DASH_X] あと30分ででじこはじまるのに(火暴)
[LuriSleep] #…………(汗)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ちなみに健康体は1です
[hari] るりにゃ、ねるの?
[soutou] 6だと入院です
[Shin-ya] (爆)
[Shin-ya] >5
[sf] 不健康な人ばかりだ
[ko_iti] がーん
[LuriSleep] んー 何か用あるなら起きてるけど?
[hari] いあ、ひまならあそぼーとおもっただけなり
[hari] ねるがいいさ(^^)
[K_DASH_X] きゃー(笑) > 健康ぎりぎりちょっぷ総統(笑)
[K_DASH_X] ん、それもちゃんとねれ(笑) > るりるー
[LuriSleep] うん、ねとく(汗)
[K_DASH_X] PC前で寝ないように(笑)
[Onomoto] 最近比較的健康>俺
[soutou] 寝たほうがよいぞ
[LuriSleep] 目の下のくまがひどいと、うるさいやつがいるのだ(笑)
00:12:37 + ginka(~silver@tokyo2-222.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] (^^;
[LuriSleep] PCの前では寝たことないよ
[LuriSleep] みゅ??!!
[K_DASH_X] あ、きた(笑)
[Ryu_Note] おいらの部屋寒くて寝れない(笑)
[LuriSleep] #うわさをすればなんとやらだ(ばく)
[Onomoto] 同じく(笑)
[HISASI] にゃー
[ginka] #はい??
[ginka] こんばんわです>みなさま
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] 目の下にくまが出きるよーな生活すな〜
[soutou] はいる
[Ji-GUY] 晩上好
[LuriSleep] へーきだもんっ>すいみんじかん
[LuriSleep] 6時間寝てもくまができる己の体の方がおかしいのだっ(ばく)
[K_DASH_X] 「るりるー」が「くまー」で「がおー」なんでしょ?(謎) > ぎんかにゃ
[ginka] ????
[LuriSleep] なぞだ
[Ryu_Note] (笑)
[LuriSleep] なーんてやっとらんで、いーかげんおちます
[LuriSleep] まじに眠いや(汗)
[Ryu_Note] 死んだにゅ爆
[K_DASH_X] あいあい、おやすみにょ☆
[HISASI] おやー
[Ji-GUY] 再見
[Ryu_Note] おやすにゅ
[ginka] おやすみ
[LuriSleep] おやすみなさーい♪
[K_DASH_X] うそ、ちょっとぉ、しっかりしてよぉ〜(笑) > しんだにゅ
[soutou] おやすみー
[HISASI] ふみゅ
[HISASI] りゅーくんー
[Ryu_Note] なんぞなー
[soutou] それで、酒とか脂っこいものは食うなと言われたんだが
[HISASI] 翡翠んvs赤貧学生やってみないー(笑)
[soutou] もう、OFF会だぞ、どうすんだ(w
[HISASI] 瞬殺だと思うけどさー(笑)
[Ryu_Note] はう、そか(笑)
[Ryu_Note] やりませう
[HISASI] んであー06へワープ
[Ji-GUY] 拙者も覗いてみよう >06
00:17:35 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[hari] にょ〜
[sf] 引き取り手のない米3関係のログは、残りも久志さんとこに送って良いのかな?
[hari] Kにゃ
[sf] 前野くんVSのログとか
[HISASI] あい、こっちで処理しまふー
[sf] お知数かけまする〜
[K_DASH_X] なにー? > はりにゃ
[hari] あのねあのね
[hari] ひょっとして、ちかちゃんって、「その手の人」がくるとおもってるにょかな?>璃慧っちとの会話Log
[K_DASH_X] #トロみたい(笑) > はりにゃ
[K_DASH_X] さぁ?楽しみにしてるんでしょ?(笑) > ちかげ
[hari] #(爆)
[hari] そっか〜、ちかげはたのしみなんだね〜
[hari] また一つかしこくなったにゃ(^▽^)
[K_DASH_X] よくわかってるにゅ(笑) > はりにゃ < とろ
[hari] にょ〜(((^▽^|
[hari] いやぁ、sfさんのナレーションを見て
[hari] ちと不安になったのさ(w
[sf] そーとしか読めなかったぞ〜
[hari] がーそ
[sf] あわれ前野くんの毒牙に掛かった璃慧ちゃんは……。
[sf] # こういう書き方するとまた別の誤解を生むのか
[hari] まてーー(>▽<)/
[ginka] 璃慧ちゃんを毒牙にかけたら、許しませんからっ
[K_DASH_X] ひどいにゃー(笑)
[hari] かけないにょ
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] 日頃の行いだな(笑)
[hari] がーーーそ
[hari] 前野:「そもそも、毒牙なんか無いぞー!」
[sf] 普通の本を探している、いたいけな高校生に、無道邱の図書室を紹介するのは、毒牙にかけるとゆーしか……
[K_DASH_X] 千影:「そうだっけ?(クスクス)」
[Onomoto] 八神:「本人にその気がなくても回りはそうと取ってはくれないてことさ(笑)」
[ginka] ……無道邸の図書室って、どんなところなんですか?
[hari] 前野:「紅雀院の書庫への紹介状とか手配するよりはマシでしょー」
[sf] 人喰い本とかがたくさんある
[Ryu_Note] 異次元
[HISASI] 付属品でうちの輩護衛にもってって(笑)
[soutou] ヤバイ本(物理的に)ごろごろの魔窟
[soutou] 時間の進み方も変
[hari] けーすばいけーすだってば〜>いろいろなこと
[ginka] ……………………
[Onomoto] まーやばいところには変わりない
[ko_iti] 孔雀院の書庫ってそんなに危ないの?<魔導書にとりつかれた奴
[sf] ミスカトニック大学より危ない
[HISASI] やばいのは無道邸宅だけー(^^;)
00:34:38 + K_DASH(~k_dash@ppp05-327.din.or.jp) to #kataribe
[sf] >紅雀院の閉架
[ko_iti] ミスカトニックより危ないのか...
[ko_iti] 最悪
[sf] 古いのが残ってる分ね〜
[soutou] ミスカトニックは本もヤバイが見に来る奴のほうがヤバイの揃いだし(w
00:36:22 ! ginka (Connection reset by peer)
[sf] ……一言つくる前に飯を食うか
00:37:19 sf -> sf_away
00:37:44 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] そんなところに迷い込んだ一般人は可哀想だな
[sf_away] まあ、ふつーの本/古文書のほうがあっとーてきに多いぞ。分量としては。
[hari] にゃ
[Onomoto] 対戦ぞな
00:40:32 Onomoto -> Onomo-AOK
[Onomo-AOK] ついに次世代に移行(笑)
00:40:56 K_DASH -> K_D_nyo
00:41:24 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-199.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] んじゃこっちは予備役から現役復帰に向けて(爆)
00:41:45 Shin-ya -> Shin-Su27
[hari] ちゃんと案内というか、おまけはつけるにょ〜
[hari] >璃慧っちが来たとき
[hari] そういや、もとみーとは面識在るのかな
[HISASI] フラナとはあるけどもとみーとかは無いねぇ(^^;)
00:45:12 K_D_nyo -> K_DASH
[hari] ふむ
[hari] フラナ連れてったらだめよ(w
[HISASI] 多分絶対ついてく(^^;)
[hari] あらかじめ、書庫の全書籍に通達しておかねば(^^;;
00:51:01 ! Shin-Su27 (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
00:51:03 + kusu(~kusunoki@p11-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] いっす。遅遅ッス
[K_DASH] おそー(笑)
[ginka] おはよ……ではなくて(汗)、こんばんわ(汗)
[ginka] 無意識に打つのが朝の挨拶になっている(汗)
[kusu] はい、どーも。銀佳さん、おひさしぶりー
[sasi] (笑)
[BallMk-2] むー
[ginka] お久しぶりです
[BallMk-2] ばわ
[HISASI] うやー(^^)
[kusu] いや、業界用語では正しいのだ(笑)>「その日初めてあったらおはよう」
[HISASI] あ、たまにゃ
[BallMk-2] む?
[BallMk-2] く〜
[BallMk-2] こそこそ……
[HISASI] 由摩ちゃんとこの遺跡って
[HISASI] 他になにかが残ってたりしないかなぁ
[BallMk-2] 残ってるとは?
[HISASI] それか……なにか神楽みたいなものが伝えられてないかなぁ
00:55:24 sf_away -> sf
[HISASI] フラナが所属してる民研でとりあげようかなーとか(^^;)
[BallMk-2] ああ、現在、立ち入り禁止だよ>加由羅遺跡
[HISASI] それか、他の研究で山にのぼったりするかなーとか(^^;)
[ko_iti] おちます
[HISASI] であであ
00:57:56 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
00:58:22 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 地上部分は、伊吹公園の近くにあるんだけど、今では草ボウボウで、フェンスか何かで囲ってあるはず>加由羅
[HISASI] うみ
1999/12/10 01:00:00
[HISASI] あと、なにか由摩ちゃんの文明の頃に伝えれた歌とか舞とかないかなぁ
[BallMk-2] まぁ、11年前に遺跡が発見されたことは、周知の事実だから、研究者たちが、行ってもおかしくはないと思うけど
[HISASI] 学園祭で、昔の神楽の再現をやる……という話があって
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] あってもいいと思うにょ>神楽
[HISASI] せっかくだから、由摩ちゃんや優麻ちゃんが「かすかに覚えがある」とか思ったら面白いなーとか思った
[BallMk-2] ただ、ほとんど、民話に近いね>加由羅遺跡
01:02:15 ! Onomo-AOK (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねぇ)
[BallMk-2] つーか、民話になってるだろうな、加由羅関連のムー伝説だし
[HISASI] まーホントの研究じゃなくて学生のサークルだし(^^;)
[BallMk-2] そーいう意味では、お話や、舞とか神楽とか……まぁ、そー言う言い伝えがあってもいいかも
[BallMk-2] 事実と大分ことなると思うけどもー(笑)
[HISASI] で、当日遊びに来た由摩ちゃんとかが懐かしい気分になるのだー
[BallMk-2] ふむふむ
[HISASI] 封印ゆさぶれるかなーとか
[ginka] #落ちまーす
[BallMk-2] 封印揺さぶられると、それはそれで大変なことになるかなぁ(爆)
[Toyolili] おつかれさま☆
[HISASI] おやー(^^)
[kusu] おつかれー
[BallMk-2] #あいあい
[BallMk-2] 現時点で、封印が解けてしまうと、優麻が可哀想にことになるだけなの(笑)
[HISASI] そこを前野さんに助けてもらうんぢゃないかぁ☆
[BallMk-2] ををー(笑)
01:08:57 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[sasi] 僕もおちるね
[sasi] 勉強して寝なきゃ
[HISASI] おやおや
[K_DASH] おやー
[hari] おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
[BallMk-2] おやすー
[sasi] おやすみ〜
[sasi] それじゃ
[sasi] おち
01:10:01 ! sasi (DCのオラタン最高♪♪♪)
[BallMk-2] 現時点で、封印が解けるとね………優麻の意識が由摩にはじかれて、優麻、本物の幽霊になっちゃう可能性があるの
[HISASI] ふみ、ここは量子ちゃんの目を盗んで学園祭で前野さんとデートしながらとか
[HISASI] >優麻ちゃん
[BallMk-2] ををー、それもいいねぇ
[HISASI] そんときにちょっと封印を揺さぶられるとかー>神楽で
[HISASI] そいで前野さんに助けてもらうのさー
[HISASI] >参謀(笑)
[BallMk-2] それは、第2話辺りのネタで使えるなぁ(笑)
[BallMk-2] ちなみに、設定上の話なんだけど、優麻が復活するには、もっと心の成長が必要なのだ
[BallMk-2] 今の優麻には、現実を受け止められるだけの強い意志がないんだよね
[HISASI] ちこっと成長するのだね
[BallMk-2] んむ
[HISASI] んー
[BallMk-2] はっきり言って、由摩の方が、精神的には大人だったりする
[HISASI] 誰かに厳しく言ってもらう…というか、強くなれと激を飛ばせるひとが欲しいねぇ
[BallMk-2] そそ
[HISASI] いないねぇ(^^;)
[BallMk-2] あははははは
[BallMk-2] 吉武に頑張ってもらうのだ(爆)
[HISASI] もちょっと引っ張ればねぇ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] やっと、前野君のストーカーから脱出したんだけど、今のままじゃ前野君に甘えっぱなしだしなぁ……
[HISASI] それを誰かに叱ってもらうのさ
[BallMk-2] んむ
[HISASI] 量子ちゃんって存在がいるってことと、前野さんに甘えていることを詩的することと
[BallMk-2] んーむ
[HISASI] 詩的ぢゃないっての(^^;)
[HISASI] 指摘
[BallMk-2] 光じゃ、甘やかしてしまうしのー
[HISASI] うみ
01:25:52 ! kusu (バーニィ、アイツに勝てる?)
[HISASI] 吉武さんに頼ってみる
[BallMk-2] かといって、女性キャラだと、一時的効果はあるんだけど、いぢめられてる勘違いしたら厄介だし……
[K_DASH] な、なんか目からビームが出そうなぐらい目がつかれたからねるねー、おやすみー
[HISASI] おやおやー(^^)
[BallMk-2] あはははははははは
01:26:56 ! K_DASH (目からびーむ☆)
[BallMk-2] デジコだ>目からびーむ
01:27:20 ! Ryu_Note (にょにょにょ)
[HISASI] うちのキャラで………
[HISASI] 瑞希は……キツイな(^^;)
[BallMk-2] あははーっ
01:28:19 + Ryu(~Ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] フラナは無理そうだし…もとみーも泣かれたら甘やかしそうだし
[BallMk-2] やっぱ、吉武に頑張ってもらうか(笑)
[HISASI] 佐古田は……確かに厳しいけど無口だし(^^;)
[HISASI] 目で語ればなんとか(^^;)
[BallMk-2] つーか、他人に甘い部分はあるんだけど、自分に厳しい部分を示せば、いけるかも>吉武
[BallMk-2] あははっ>目で語る
[BallMk-2] まぁ、実際、もっと経験が必要なのだよ>優麻
[BallMk-2] あの娘、精神的には中学生並だし(笑)>優麻
[HISASI] 家出してみるとか(笑)
[BallMk-2] 家出しても、拗ねるだけさー
[HISASI] 家出して……迷子になるとか(^^;)
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] 誰かのキャラに押しかけるか(笑)
[HISASI] 迷子になって量子ちゃんにひろわれるとか(笑)
[HISASI] #いきなり女の正念場(笑)
[BallMk-2] ああ、面白いかも〜(笑)
[BallMk-2] 量子の家に居候(笑)
[HISASI] それか……河原で泣いてるところを佐古田がひろって、キャンプファイアーするとか
[HISASI] やっぱ家出にはサバイバルがつきもの(歪)
[BallMk-2] わーい、スナフキンだぁ(爆)
[hari] 冬だと死ぬぞ
[HISASI] 佐古田:「………(だまってあったかいコーヒーを差し出す)」
[BallMk-2] 優麻は、死なないから、大丈夫(そーいう問題くわっ)
[BallMk-2] 優麻:「あ……ありがとう………」
[HISASI] もちろん焚き火で沸かしたお湯にタンポポコーヒー(笑)
[BallMk-2] ををー(笑)
[HISASI] 佐古田:「(焚き火を境に対面に座る)………(じっと火を見る)」
[BallMk-2] 優麻:「………(ずずず……)……あつっ……」
[HISASI] #わんぱくでもいい…たくましくそだってほしい(違)
[BallMk-2] #わはははは
[HISASI] 佐古田:「………(ちらりと優麻を見る)」
[BallMk-2] 優麻:「(ふーふーふー……)………(ずずず……)」
[BallMk-2] 優麻:「苦い………」
[BallMk-2] 優麻:「あ……あの〜……(//。//)」
[HISASI] 佐古田:「………?(軽く首を傾げる)」
[HISASI] #じっと目で語る(笑)
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ………なんでもないです………」
[HISASI] 佐古田:「………(ぽきんと枝を折って火にくべる)」
[BallMk-2] #そりゃ、目を逸らすかな(笑)
[HISASI] #とりあえず、家出してぶったおれてたのを拾った…でいいかな?(^^;)
[BallMk-2] 優麻:「(ふーふーふー……)………」
[BallMk-2] #ういういー、OKですよ
[BallMk-2] #多分、光に怒られたに違いない>家出した理由
[HISASI] 佐古田:「………(だまって、キャラメル一個ほうりなげる)」
[BallMk-2] 優麻:「あ………(拾い上げる)」
[HISASI] #あげる(笑)
[BallMk-2] 優麻:「(ひょい、ぱくっ)………(ころころ……)」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの〜………」
[HISASI] 佐古田:「………なんだ」
[HISASI] #しゃべった(笑)
[BallMk-2] 優麻:「あ……(始めて喋って驚いてる)」
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ……その………」
[BallMk-2] 優麻:「た、助けて……頂いて………その〜………」
[HISASI] 佐古田:「………」
[HISASI] #続きを待ってる(笑)
[BallMk-2] 優麻:「あ、ありがとう御座います………(//。//)」
[HISASI] 佐古田:「………(こくん)」<頷く
[BallMk-2] 優麻:「………どうして、助けてくれたんですか?」
01:53:03 fukaSleep -> fukaPHS
[HISASI] 佐古田:「………(じっと目を見る)」
[fukaPHS] #ログ投げ第3波〜〜〜
[HISASI] 佐古田:「………逃げた……目をしてたから」
[BallMk-2] 優麻:「……えっ?」
[HISASI] #感覚でモノをいうなぁ(^^;)
[BallMk-2] 優麻:「………(//。//)」
[BallMk-2] #見つめられて、恥かしくなったらしい
[HISASI] 佐古田:「(ちょいと目を下ろす)………倒れた姿見て…そう思った」
[BallMk-2] 優麻:「………私………必要ないんです……家にはいらない子なんです………」
1999/12/10 02:00:00
02:00:00 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] 佐古田:「(じっ)………そう、言われたのか?」
02:00:42 ! gallows (EOF From client)
02:00:56 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[HISASI] わわわー
[BallMk-2] ばわー
[BallMk-2] 優麻:「いえ……言われてないけど……そう思ってるに違いないです……多分……」
[HISASI] 佐古田:「………家族が、か?」
[BallMk-2] 優麻:「はい……」
[HISASI] 佐古田:「………君は……その家族が嫌いか?」
[BallMk-2] 優麻:「嫌いじゃないですけど……」
[HISASI] 佐古田:「………じゃあ、家族は好きかい?」
[BallMk-2] 優麻:「そ、それは………」
[HISASI] 佐古田:「………(じーっと見る)」
[BallMk-2] 優麻:「良く……分かりません……(俯く)」
[HISASI] #正直に言え……と目で語る(笑)
[BallMk-2] #あはははっ
[BallMk-2] #怖がらしてどーする(笑)
[HISASI] 佐古田:「……でも、必要とされないことが辛いのなら……君は家族のことが好きなんだと思う」
[BallMk-2] 優麻:「そうなんですか?………良く……分からないです……」
[HISASI] 佐古田:「ああ、そうだよ……(焚き火を見る)」
[HISASI] 佐古田:「……わからないことは」
[BallMk-2] 優麻:「……でも、もう帰るところないですから……」
[HISASI] 佐古田:「……今、わからないことは……きっといつかわかる時が来る」
[HISASI] 佐古田:「……帰りたいところ……行きたいところは無いのかい?」
[BallMk-2] 優麻:「えっ?……えっとー………(//。//)」>前野君のところを思いついたらしい……
[fukaPHS] #寝る〜〜〜
[HISASI] 佐古田:「……君がどんな思いで、どんな風に家族と接してきたかは知らない…」
[HISASI] おやー(^^)
02:17:57 fukaPHS -> fukaSleep
[BallMk-2] #おやすみ〜
[HISASI] 佐古田:「……けれど、今の君は……逃げてるんじゃないかと……思った」
[HISASI] #うーむ、いい台詞思いつかないなー(^^;)
[BallMk-2] 優麻:「………」
[BallMk-2] #んーむ(笑)
[HISASI] 佐古田:「……もう一度、家族にあってみないか?」
[BallMk-2] 優麻:「で、でも……その〜……」
[HISASI] 佐古田:「……本当に自分が家族のことが好きか?家族が自分を本当に必要としてないか……」
[HISASI] 佐古田:「……もう一度確かめてみて欲しい」
[BallMk-2] 優麻:「でも……なんて言って帰っていいか………」
[HISASI] 佐古田:「……なにも言わなくていい、まだ家族であるなら」
[BallMk-2] 優麻:「………そういうものなんですか?」
[HISASI] 佐古田:「……そう、あやふやだけど暖かくて、形はないけどすごくそれを感じられる」
[HISASI] #>家族が…ね(^^;)
[HISASI] #なんかみょーな会話だねぇ(^^;)
[BallMk-2] 優麻:「………」(まだ決心がつかないらしい)
[BallMk-2] #んーむ、だねぇ(笑)>みょーな会話
[HISASI] 佐古田:「……(ひょいとサボテン(笑)を持たせる)」
[BallMk-2] #何故、サボテン?(爆)
[HISASI] 佐古田:「……お供」
[BallMk-2] 優麻:「えっ?」
[HISASI] 佐古田:「……これが君に足りない分、勇気をくれる」
[hari] げは〜
[HISASI] #口からでまかせ(爆)
[BallMk-2] #いや、面白い(笑)
[BallMk-2] 優麻:「これが……勇気を?」
[HISASI] 佐古田:「そう」
[HISASI] #きっぱり(笑)
[BallMk-2] 優麻:「……(じっとサボテンを見てる)」
[HISASI] #手のひらサイズのミニサボテン
[HISASI] #らぶりー(笑)
[BallMk-2] 優麻:「………なんか少し勇気が湧いてきた気がします(少し微笑む)」
[BallMk-2] #暗示にかかりやすい(爆)
[HISASI] 佐古田:「……いっておいで(微笑)」
[HISASI] #平然とはったりをかます奴(笑)
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……あ、あの〜……」
[BallMk-2] 優麻:「そ、その〜………(//。//)」
[BallMk-2] 優麻:「あ……あ……ありがとう御座いました……(ぺこり)」
[HISASI] 佐古田:「………ああ」
[BallMk-2] #らぶりーなサボテンを持って、帰っていく(笑)
[HISASI] #後でかえしてねー(笑)
[HISASI] #風見アパートまで(笑)
[BallMk-2] #あははーっ(爆)
[BallMk-2] #風見アパート、知らないぞ(爆)>優麻
[HISASI] #まわりに訪ねるのだ(笑)
[hari] サボテン日記が増える(W
[BallMk-2] ふむふむ、こーやって、優麻は成長していくんだな
[HISASI] サボテン:「早くお役目を果たして家主のものへ帰りたいものである」
[HISASI] サボテン:「しかし、当方いつの間に勇気を発生させるようになったのか、疑問である」
[BallMk-2] (爆)
[hari] 優麻っち、あんまりお外出そうにないが
[hari] お日様当たれるのかな
[BallMk-2] んー
[HISASI] サボテン:「お日様が恋しいのである……」
[BallMk-2] ひ弱そうだけど…>優麻
[HISASI] #誰かに「サボテンは日に当てたほうがいいよ」とか言われるとか(^^;)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] あ、そうそう、日課で、早朝散歩してるから、外へは出るよ
02:41:10 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 昼間は……
[BallMk-2] おかえり
[ko_iti] みゅう
[HISASI] おー
[BallMk-2] 前野君、追いかけてるなら、外に出るな>優麻
[BallMk-2] サボテンの力借りて、前野君に告白したりして(爆)
[HISASI] サボテンパワー前回くわ(おい)
[HISASI] 全開だね(^^;)
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] しかし、色々なもの受け取るなぁ(笑)>優麻
[BallMk-2] 一番のお気に入りは、前野君からもらった、うさぎさんの帽子
[ko_iti] うさげなぼうし?
[hari] うむ
[hari] もこもこのうさぎさん帽子を
[hari] 買い物に付き合ったついでに買ってあげたのだ
[BallMk-2] とってもらぶりー
[BallMk-2] 被った優麻も、とってもらぶりー(笑)
[BallMk-2] さて……
[HISASI] うい
[BallMk-2] 神楽の件は、お任せするにょ
[HISASI] おいっす
[HISASI] 神楽に参加するのはフラナだから……そー気合は入ってない(^^;)
[BallMk-2] あはは
[BallMk-2] 但し、懐かしむのは、由摩より優麻の方がいいかな
[BallMk-2] ふむふむ、第2話と第3話のネタが決まった>解き放たれし〜
[HISASI] そうだねぇ
[HISASI] 神楽が二話で勇気のサボテンが三話?(^^;)
[BallMk-2] あ、それも入れると第4話まで決まってしまったな(笑)
[BallMk-2] 第3話は……
[BallMk-2] 「雪の降る夜に…」の同時進行で、由摩が萌ちゃん家、お泊りするネタを使うつもりなの
[HISASI] ふみ
[BallMk-2] その後、暫くは優麻の方を動かそうかなと思ってる
[BallMk-2] つーか、由摩より優麻の方が重要だしね
[HISASI] んー由摩ちゃんよりわかりやすい(笑)>優麻ちゃん
1999/12/10 03:00:00
[HISASI] 性格が
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] さて、少し寝るかな
03:02:24 BallMk-2 -> Ball_Away
[HISASI] おやー
[ko_iti] おちるす
03:03:43 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[HISASI] おや
[sf] 意識が飛んでいたらしい
[Ryu] (^^;
[hari] 熱い試合だった
[sf] ふむ
[hari] 奥義クラスの打撃の応酬
[Ryu] 白熱していました(笑)
03:11:29 ! soutou (むっしゅむらむら)
[sf] 実力白昼だと、けっこー時間も掛かりますしな
[hari] どーみても、一大学祭のイベントでやってて良い試合じゃないな
[sf] 伯仲だ
[sf] あはははは
03:15:47 fukaSleep -> fukNeboke
[gallows] でも楽しそう<試合
[gallows] ども
[fukNeboke] #ログ投げ第四波〜〜〜
[hari] ねぼけてる
[fukNeboke] #眠るつもりが。つい、ログを処理してしまった。
[sf] ひー
[sf] テスト前の逃避力パワーか
[fukNeboke] これで、手元の未処理ログはなくなった〜〜〜
[sf] おおおー
[gallows] 素晴らしい
[fukNeboke] あとは、溜まっている書きかけの小説を(吐血)
[hari] 緑ち、第三試合がつらいね
[fukNeboke] ふむ。
[sf] 余力がだいぶ減ってますか。
[Ryu] うい
[hari] 第二試合が終わった時点で
[Ryu] 体力1 精神力5(^^;
[fukNeboke] ぐは(^^;
[hari] 全体を見て、多少回復させた方が良いやも
[sf] へとへとですね〜
[sf] そーですね。休憩入れたことによる+あってもいいかも。
[fukNeboke] 前野君との戦いは死闘でしたからなぁ(汗)
[fukNeboke] 他のキャラも?>休憩による余力回復
[hari] うむ
[hari] 一律回復ですけど
[hari] 要は、試合が一瞬で終わらぬよう
[hari] 駆け引きの機会を与えるためですね
[sf] 特徴にに入ったダメージは回復薬に無効化されるということで回復させてもらい
[sf] 余力は回復しない、とするのが面白かったのかも知れんが。
[sf] まあ、あと知恵ですな。
[fukNeboke] #孝雄パパがさくっと義体交換(爆)>緑ちゃんの場合
[sf] 回復薬→回復役
[Ryu] げふん
[Ryu] ピットワークですか(笑)
[fukNeboke] 体力だけなら回復しそうな気がする(爆)
[Ryu] 緑の場合は……バッテリー充電(爆)
03:27:15 ! HISASI (CHOCOA)
[hari] 私も寝ます
[sf] おやすみ
[fukNeboke] おやすみー
[gallows] おやすみなさい
[fukNeboke] てなわけで、ログ切りタスクが空いたので。
[fukNeboke] もう少しこちらに降って下さって結構です(笑)
[sf] ふにゃ
[sf] ありがたいことです。
[fukNeboke] #
[fukNeboke] #次に気力が湧いたときにまた処理しますし〜〜
[sf] まあ、ぼちぼち。(;^^)
[fukNeboke] あはははは(笑)
[Ryu] おちますにょ
03:39:38 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
03:46:43 fukNeboke -> fukaSleep
[gallows] それじゃぼちぼちねます
[gallows] でわ
03:58:54 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/12/10 04:00:00
1999/12/10 05:00:00
05:02:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[sf] おはよーございまーす
05:08:33 ! AL (Connection reset by peer)
05:08:44 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Ball_Away] みゅっ
[sf] おはよう
05:16:24 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] 6f9\
[BallMk-2] おはよー
[sf] ふひひー
05:45:43 ! Toyolili (EOF From client)
05:51:59 + Toyolili(~toyolili@osakakita1-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/12/10 06:00:00
06:03:52 sf -> sf_away
[sf_away] ひゃっほー
[Toyolili] 壊れた(汗)
[sf_away] ふふふふふ
[sf_away] 一時間半でつぎのつぎの日報を片づけたぜ。
[Toyolili] そりゃコワレもするか(笑)
[sf_away] しかも、きのう寝てない
[Toyolili] 死ぬるぞ( ̄□ ̄;;)
[sf_away] 40時間連続稼働〜
[sf_away] しかもまともな食事一回しか取ってないし
[sf_away] なにやっとるんだか
[sf_away] つーわけで寝ます
[Toyolili] おやすみんさい( ̄□ ̄;;)
[so_do] しっかり寝てくだされ……
[AL] おちー
06:46:41 ! AL (CHOCOA)
06:53:07 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/12/10 07:00:00
1999/12/10 08:00:00
08:02:17 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
1999/12/10 09:00:00
1999/12/10 09:00:25
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:56:36 + ko_iti(~kazuki@202.214.38.54) to #kataribe
1999/12/10 10:00:00
1999/12/10 11:00:00
11:23:15 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
1999/12/10 12:00:00
12:15:39 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:19:37 ! theta (CHOCOA)
1999/12/10 13:00:00
13:24:25 + AOI_3(~aoi_3@p8b956f.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちわー
[AOI_3] って、人います?
[AOI_3] ・・・・・・・
[AOI_3] うぐぅ・・・落ちます
13:53:37 ! gallows (CHOCOA)
1999/12/10 14:00:00
14:00:53 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
14:38:50 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool009.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐるぐるぐる
14:39:29 fukaSleep -> fuka
[fuka] ふみ
[TOURUI] お帰りなさいませ
[fuka] 今起きた(^^;;;;
[TOURUI] ってPHSなのでは………
[TOURUI] 不観樹さん
[fuka] んですー
[fuka] いま、メール落とし中(爆)
[TOURUI] 財布の健康にも気をつかったほうが
[TOURUI] なるほど>メールチェック中
[fuka] メールサーバの調子が悪くて(苦笑 応答が遅いのだ(^^;
[TOURUI] 今朝私もメールチェック中に回線を切るっていうミスを犯しまして…
[fuka] ありゃ
[TOURUI] 二重にメールを受信するはめになりました(^^;
[fuka] まぁ、欠けるよりは良いかと(爆)
[fuka] と、メールチェック終了。落ちますー
[fuka] ではでは
[TOURUI] は〜い
[TOURUI] また
14:50:31 fuka -> fukaAway
1999/12/10 15:00:00
15:34:00 + wings(~wingsmail@tkyo5021.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] 人はいるのか、いないのか
[wings] ボットが多くてよくわからん(滅)
[wings] ぎゃろさんは………ボットなのかな?
[gallows] コンニチハ>wingsさん
[wings] あ、いたいた(笑)
[gallows] あ、いたいた(笑) ッテいわれたらなんて言えばいいんだい?>wingsさん
[wings] ………さあ(おいこら)
[gallows] ………さあ(おいこら) ッテ言えばいいのか。OK、サンキュー
[gallows] ボットプレイ
[wings] (滅)
[wings] じんこうむの〜だ
[gallows] ライバルは「どっこいしょ」
[gallows] #当然のことだけどどこでもいっしょのことっす
[wings] 「スガシカオがチェキッ子にリベンジした」んですか(おいおい)
15:40:26 fukaAway -> fukanju
[gallows] こにちわ>ふかさん
[wings] あ、ども〜
[fukanju] や
[wings] ………静かだ。
[wings] 返事がなければ4時には落ちよう。
[fukanju] ぐぅ
[gallows] ごふごふ
[gallows] 霙ー
[wings] ……………返事、なんだろうか(悩)
1999/12/10 16:00:00
[gallows] 話題……
[wings] ………WPのEP(滅)
[fukanju] ごふっ
[gallows] 持病のしゃくが……
[fukanju] <下腹にえぐり込むようにダメージがいった
[wings] ………急所をついてしまったんだろーか
16:21:19 + wings0(~wingsmail@tkyo5115.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:22:29 wings0 -> wings
[fukanju] 試験受けて来ます〜〜〜
16:30:11 fukanju -> fukaTEST
16:55:41 + ginka(~silver@tokyo9-6.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ginka] メールチェック中にきてみるものの
[ginka] 誰かいるはずも無い……(汗)
[wings] いや、そんなことはない!(笑)
[ginka] えっ
[ginka] あら、wingsさん
[wings] 明日は試験の最終日〜(^▽^)
[ginka] 朝以外でお会いするとは
[ginka] 試験……(汗)
[ginka] これから……(とーいめ)
[gallows] くふー
[ginka] 勉強に専念できるはずも無く……
1999/12/10 17:00:01
[wings] はっはっは、気にしてはいけませんよ。
[ginka] ……逃避力使ってなんかしましょ
[wings] そんなの俺だってそうですから(追い)
[ginka] (汗)
[ginka] とりあえず、落ちます
[ginka] では
17:02:25 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[wings] であであ〜
17:05:00 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[wings] あ、盗塁さんだ(間違い)
[TOURUI] 糖類のほ〜が好みだな(ーー;;
[gallows] ども
[TOURUI] とりあえず げしっ>wings君
[TOURUI] ま〜今日のおいらは気分が良いから大概のことは笑ってすごせるぜ(笑)
[wings] あうううう
17:09:30 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ
[wings] あ、シータさんだ
[gallows] ども
17:11:19 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] なんでひるまからこんなにひとがいるの〜(笑)
[gallows] ちゃす
[Lurimu] ども〜っ
[Lurimu] うぃんちゃ、試験はいいのか(笑)?
[Lurimu] #しかも電話代は……?
[wings] おや、瑠璃さんまで
[wings] 試験は明日で最終日〜♪
[wings] 電話代なんて最初からきにしてない〜♪(おい)
[TOURUI] ちわ〜
[gallows] エピソードの書き方忘れてるなあ……
[Lurimu] EPのかきかた……
[Lurimu] 己は覚えたばっかりだ(笑)
[TOURUI] EP…………そろそろ書かねばな………
[gallows] むしろ文章の書き方か……<忘れてる
17:17:06 + ko_iti(kazuki@ppp21.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] レポートとかは書かれないの>gallowsさん
17:17:24 fukaTEST -> fukanju
[fukanju] しけんしゅーりょー
[TOURUI] おかえりなさい
[Lurimu] EPの書き方といえば、うぃんちゃ、規約と全然違うぞ(笑)
[TOURUI] こんにちわ
[gallows] 小論とかはたまに書きますけどね、ここ一月くらいごぶさたしてるかも(;^^)
[gallows] おかえりなさい
[ko_iti] こういちは
[gallows] 小説はいつも書き出しに困るのだった
[Lurimu] おかえり〜>ふかにゃ
[TOURUI] (^^;
[gallows] エピソードもだけど
[Lurimu] 書き出し……あんまり悩まないや
[wings] あ、あははははは(汗)
[fukanju] さーて。つぎのしけんは〜〜〜(とーいめ)
[Lurimu] ふかにゃあ……(汗)
[Lurimu] さーて己も一週間後だなあ(汗)
[fukanju] 試験答案書くより、小説書く方が楽だ(ぉぃ
[TOURUI] ふぁいと!
[Lurimu] さんせー>小説の方が
[TOURUI] (^^;
[wings] 同感っす>小説の方が
[fukanju] 24日の試験は回避成功〜〜〜(爆)
[fukanju] 今年は22日で終わる♪
[gallows] 僕は本分であるはずの絵でさえ書き出しに悩む……(死)
[Lurimu] 絵なんてかけない〜♪
[wings] 同じく〜♪
[TOURUI] 創作活動をする能力は激減中(もとからなかったという説も(笑))
[Lurimu] 能力は元からない(笑)>己
[ko_iti] 何もかもすり減ってる
[wings] 能力………(とーいめ)
[Lurimu] 欲望だけがあるのだ(ばく)
[Lurimu] こーちゃがいうとみょうにおそろしいぞ(笑)>すりへってる
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 欲望...
[gallows] 最近小説も読んでいなかったし、文章の引き出しが空っぽみたいだ〜
[ko_iti] きゅう
[Lurimu] みゅう……
[TOURUI] 欲望があるだけなんぼか……
[ko_iti] 煩悩がすり減ると人間終わりだな
17:28:58 ! theta (CHOCOA)
[Lurimu] みゅー、試験前の逃避力を何に使うかなあ(ばく)
[ko_iti] 勉強
[fukanju] ……………(とーいめ)
[TOURUI] 勉強
[Lurimu] うるさーい
[wings] 試験中の逃避力はふぁらんどーるに注いだ(笑)
[TOURUI] まあ勉強に使ったら逃避力にゃ〜ならんわな(笑)
[Lurimu] 勉強したら逃避にならないじゃないか(ばく)
[ko_iti] 違う勉強をする
[Lurimu] ……とよりりにいさま、PHSの番号公開していいのか(汗)>メルチェック中
[ko_iti] 猫の種類を覚えるとか
[fukanju] (^^;;;>電話番号
[Lurimu] ま、でも今回はいい加減勉強しないとなあ……
[ko_iti] いたでんかけてやろう
[Lurimu] やだっ(きっぱし)>猫の種類
[Lurimu] そーいえばさあ、そんなに集まり悪いの?>関西オフ
[fukanju] んー
[fukanju] 1時間半ぐらい遅れるのは割と普通(爆)
[gallows] ぐは
[TOURUI] 関東なみだ(笑)
[wings] そいつはヘビーだ(笑)
[ko_iti] 光画部だ
[fukanju] わたしとパパがたいがい最初にきてて。
[fukanju] 待ってるのだ(^^;;;
[wings] 「光画部時間」って言って4時間前に来る人間って居るのかなあ………
[Lurimu] あははっは(苦笑)
[Lurimu] 関東もこの前は1時間待ったもんなあ(ばく)
17:34:27 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[wings] ちょうど俺がいなかったときですな
[TOURUI] 光画部時間は±2時間だぞ
[Lurimu] ですね
[Lurimu] だれかさんが東京タワーで寝たときだ(笑)
[ko_iti] つーかるりるり光画部わかるのか?
[wings] だから、実質集合時間の4時間前(=集合時間の2時間前)に来る人(笑)
[Lurimu] わからん(きっぱし)
[TOURUI] #タワーより高い場所だった記憶が(笑)
17:35:51 sf_away -> sf
[Lurimu] あ、ちがう
[Lurimu] 東京タワーじゃなくて都庁だ(ばく)
[wings] 「高校生が何で知ってるんだ」と昔言われた>こーがぶ
[wings] 都庁………この間はパパパが寝てた(笑)
[wings] 絶対誰か寝るんだよな〜(笑)
[Lurimu] うぃんちゃは、もう何知ってても驚かない(笑)
[gallows] 僕の年代でも知らない人のが多いからな、すでに<あ〜る
[wings] ………( ̄▽ ̄;;)
[Lurimu] いや、何処でも関係なく寝るぞ>望くん
[wings] なんでしかそりは
[ko_iti] ぐー
[fukanju] 「究極超人あ〜る」というマンガです。
[Lurimu] そのとーりでし(^^;
[Lurimu] なんだそりゃ(汗)
[fukanju] ぐー
[TOURUI] そりゃ「あ〜る」ねたはわからんでしょ
[wings] 「あさのときしだ」「粉砕バット」「こびとさんのバイク運転」等の伝説を打ち立てました(わかんねえっての)
[ko_iti] じゃあわざとらしくるりるりの前であーるネタを使ってやれ
[fukanju] んむ。判らなくて当然。それが時の流れというもの………(とーいめ)
[Lurimu] わけわからん
[Lurimu] げしげしげしげしげし>こーちゃ
[ko_iti] いたいじゃないですか
[ko_iti] くびがもげてしまいました
[Lurimu] じごうじとくでしょ(にっこり)
[wings] お前の兄は体内発電で米を炊いたんだぞ!(あーるネタ)
[Lurimu] だからどうかしました?
[TOURUI] 撤収するにゃ
[TOURUI] 失敬
[gallows] でわ
[Lurimu] であ〜
17:40:05 ! TOURUI (ボーナスはきたい以上のできだった)
[wings] う、さらっと流されたにゃり(汗)
[wings] であであ〜
[ko_iti] ぐー
[Lurimu] 己もいい加減撤収するべきなんだろうなあ……(とーいめ)
[gallows] 霙の街のキャラを作ってみるとか<逃避
[wings] はっはっはっはっは………(乾笑)
[Lurimu] いいねえ(爆)
[wings] 終末の住民にも来たまい(おい)
[Lurimu] 住人でしょ(笑)
[gallows] 終末の住人もいいですねえ
[Lurimu] 終末はルールがわからん
[Lurimu] (汗)
[Lurimu] おもしろそーだけどさあ
[gallows] 変わらないッスよ<ルール
[gallows] 語り部って意味では
[gallows] いくつか追加ルールがあるくらい
[Lurimu] いあ、鍵とかあそこらへんが(汗)
[wings] 詳しくは、さし君を引き込んだときのログを見つつ、
[wings] #WPで実演だっ!
[gallows] 鍵は、あると「特徴」とおなじように判定にボーナスを加えられるのです。
[Lurimu] みゅー
[Lurimu] 決壊とかは?
[Lurimu] ……さいきんIMEが馬鹿になってる(汗)
[ko_iti] ざぱーん
[Lurimu] つーか、己の頭まで馬鹿になってるよう(TT)>漢字変換
[fukanju] 漢字を変換ばかりしていると、漢字が書けなくなっていることに気がつくのだ(滝汗)
[gallows] 結界って辞書登録しないと入ってないことのが多いですよね
[Lurimu] いあね、留守って書こうとして
[Lurimu] 王へんを書き始めていた……(汗)>己
[Lurimu] 何を書こうとしたかは、分かる人には分かる(笑)
[Lurimu] 結界
[Lurimu] あれ?
[Lurimu] 今度は第一変換で出たし(汗)
[sf] # む。ログに追いついてみると人が豊作だ。
[ko_iti] ざくざく
[fukanju] (^^;
[gallows] 結界:住人と狩人だけが創りだせる領域
[gallows] 外見ははつくり出す直前の世界を継承するが、いくら破壊活動がおこなわれても現実世界には影響しない
[ko_iti] ×に出てくるようなので
[ko_iti] しゅね
[wings] そです(笑)
[Lurimu] つーか、今語り部総本部が見られないんだよな……(汗)
[fukanju] むー
[gallows] なお、結界にはつくり出したものが任意に引きずり込んだものと、自分から入ろうとした住人狩人しか入れない
[Lurimu] 今日で丸2週間かあ……(と0いめ)
[fukanju] ねこ語変換で見るのもそろそろ限界ですか(汗)
[fukanju] うーむ
[Lurimu] いあ、そこら辺は分かるんですけど(汗)>結界
[sf] 今ならまとめて圧縮してプレゼント〜とかゆーてもあるが
[sf] 試験前だにゃ
17:55:29 + ko_iti(kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[Lurimu] きにしない♪>試験前
[Lurimu] どーせ、EPだの小説だの書くだろうし……
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] って、クリスマスがらみのだけは書かないとなあ(汗)
[Lurimu] 正月になったら書く気もうせる(笑)
[fukanju] うー。幽霊達の帰還の話を書かないと………
[Lurimu] >季節ねた
[fukanju] うむ
[ko_iti] うーみゅ
[ko_iti] おちます
[fukanju] #しかし、学校に出てくると、電話代を気にせんで良いから気楽だ(ぉぃ
[sf] (;^^)
17:59:56 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[fukanju] #仕事は山のようにたまってるけど(汗)
1999/12/10 18:00:00
[fukanju] おつかれー
[sf] むー。まだ日報届いてないのな。
[sf] って届いたか
[Lurimu] pingが軒並み230だいというのはどーゆーことだろうか(汗)
[fukanju] うーむ。botまでが遠くなってるかな(汗)
[Lurimu] なんか10秒台のときと200秒越えるときとが在る(汗)
[fukanju] うーむ(汗)
[Lurimu] 調子悪いことだしいい加減落ちるか……(苦笑)
18:05:04 Lurimu -> LuriStudy
[fukanju] べんきょういってらっしゃーい
[gallows] でわ
[sf] であ
[LuriStudy] であであ〜
[wings] であであ
[wings] 改行はどのくらいですればいいんだっけ>LOG
[fukanju] 70文字〜〜
[sf] ログわたしたっけ?
[wings] 自力で切り取りました(笑)
[fukanju] あー。
[fukanju] ちゃんと御大からもらわないと。
[gallows] しかも手動(笑)
[fukanju] ログの管理問題があるから。
[gallows] あ…そうか<管理問題
[fukanju] どのログが流れて、どのログが流れてないかを、御大の手元で管理しているのです(^^;
[sf] うい。そーなの。
[sf] まあ、既に処理済なら、こっちで削っとくけど〜。探して。
[wings] 半分ぐらい手動でやったんで、削っといてください
[sf] いあ、どれなのかわからん
[gallows] 昨日の昼頃の#WPです。
[gallows] 14:26からでした
[sf] あい。全部ね。
[gallows] というところでそろそろおちます
[gallows] でわ
[sf] あいー
18:28:27 ! gallows (CHOCOA)
[fukanju] でわー
[fukanju] 再起動〜〜〜
18:33:35 fukanju -> fukaRboot
18:35:11 ! theta (CHOCOA)
18:37:51 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] 帰還。
18:41:26 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
18:41:55 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおー
[sf] へほー
[wings] 終わった〜
[AL] 金曜ですなあ
[wings] >ログ整形
[AL] おつかれー >ログ整形
[fukanju] おつかれー
[wings] 送信してみた
[AL] ログ整形って何するんです?
[wings] IRCのログを拾って、
[wings] 編集して、
[wings] MLに流すのです
[AL] ほむほむ
[sf] IRCのログを読みやすく整理して、MLの関係するメールの返事(もしくは関係するのがなければ単独で)として流すのです。はい。
[fukanju] うむ
[AL] ほう
[AL] そういや、お手伝いを捜していましたな
[sf] ういうい
[fukanju] うむ
[wings] そういえば
[fukanju] ほい
[wings] ALさんってキャラだれでしたっけ
[fukanju] 染木先生ですな。
[AL] 染木忍先生
[AL] です
[fukanju] 君の所の担任教師(候補)ですがな(爆)
[AL] スーパー教師なの
[wings] げふげふ
[wings] 圭人:「あ、あんなのが担任になった日にゃ………」<おい
[fukanju] あ。
[AL] ちなみに女性ね
[fukanju] 宿題とか忘れられないね(爆)
[fukanju] >スーパー教師が担任
[wings] 教職が最大技能値だしな〜(汗)
[AL] ほへ、優しい先生よ。しゅくだいはきっちりしてもらうけどね
[AL] だって
[AL] 教師になるためだけに
[AL] 存在してるんだもん(爆)
[AL] 異能力なみの教員レベル(笑)
[wings] 気合いが入ってると言うか、素晴らしいというか、ただ思いこみが激しいだけというか(こらこら)
[AL] 人当たりはいいと思うよ
[AL] 人のやる気を起こさせるような教育すると思うし
[AL] @問題は私が扱えるかどうか(爆)
[wings] #はっはっはっハッは(乾いた笑い)
[fukanju] 宿題をさせるためのやる気を起こさせるほほえみ攻撃
[AL] おそろしや
[AL] >やる気を起こさせるほほえみ攻撃
[AL] 怒鳴りつけるだけの人よりか人間として尊敬できるけどね
[AL] >ほほえみ攻撃
1999/12/10 19:00:00
[fukanju] さぁ、圭人君、がんばってかわしてみよう(爆)
[fukanju] #判定〜〜〜(ぉぃ
[wings] いかん、自律は人並みしかない(汗)
[AL] #えっと、脅威力5〜〜!(目標値8)
[wings] ダイスを振るには
[wings] 2d6
19:02:27 >#kataribe:kataribe< wings: 7(2D6) = 7
[fukanju] 教員(理科):13 + 美人:3 かな(^^;
[AL] ダイス君を呼ぼう
[wings] と、打ち込みます。
[fukanju] >ほほえみ攻撃
[AL] うい
[fukanju] あ、kataribe君は、ダイス能力も持ってます。
[sf] kataribe君でOK
[AL] なる
[AL] 2d6
19:03:12 >#kataribe:kataribe< AL: 4(2D6) = 4
[AL] 成功!
[wings] 便利な語り部君、一家に1台語り部君(おい)
[wings] えっと………最終強制力8?(汗)
[AL] あれ?教員(理科):13 + 美人:3って、初期目標値は16???
[sf] 美人の先生は恐いや
[wings] 簡易ルールだとそうですが、
[AL] つえ〜〜〜!! >16
[sf] 強制力5±特徴 で、マイナスっぽいのがなければ、5+3の8
[wings] 公式ルールでは、技能値を分けた後、特徴分強制力を修正するんですな。
[AL] なるほど
[AL] なら、脅威力1なら、目標値12! で、脅威力4!!!
[AL] おそろしや
[wings] そうです(笑)
[wings] 技能値13って実は危険人物です(追い)
[AL] すごすぎる〜〜〜(笑)
[wings] さて、抵抗ですが………
[fukanju] #脅威力ではなく、強制力です〜〜〜(笑)
[AL] #あ、しつれい(^^;;
[wings] えっと、自律10。強制力8。特徴による修正が、+2(勉強嫌い)−2(最近成績が壊滅的)、なんだかんだで目標値2?(滝汗)
[fukanju] あははは(^^;
[wings] この間の緑ちゃんVS一さんを思い出す(汗)
[AL] あはははははは(爆笑)
[wings] まあ、振るだけ振ってみるか………
[wings] 2d6
19:09:47 >#kataribe:kataribe< wings: 8(2D6) = 8
[wings] 2d6
19:09:52 >#kataribe:kataribe< wings: 4(2D6) = 4
[wings] 2d6
19:09:57 >#kataribe:kataribe< wings: 4(2D6) = 4
[wings] 2d6
19:10:02 >#kataribe:kataribe< wings: 7(2D6) = 7
[wings] 2d6
19:10:05 >#kataribe:kataribe< wings: 6(2D6) = 6
[wings] 2d6
19:10:11 >#kataribe:kataribe< wings: 9(2D6) = 9
[fukanju] 余力大丈夫?(^^;
[wings] 余力5点消費で失敗。「勉強もしなきゃならん、うん:2」をゲット(笑)
[AL] 余力使い切るほど、勉強したくないのか(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;;;
[AL] 染木「そうそう、今は役に立たない知識かもしれないけど、いつか役に立つ日も来るわ」
[wings] 圭人:「…………(渋々うなずく)」
19:14:17 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] はおー
[wings] あ、慎也君だ
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] おもむろにこんな時間にアクセスだ(^^;
[sf] そして延々と続いている
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[fukanju] (笑)
[AL] にゃはは
[sf] ログをみよう〜
[Shin-ya] みるみる〜
[Shin-ya] 何日夕方あたりから会話がある(爆)
[Shin-ya] なんか、だ
[Shin-ya] そーか、電話代は気にしてないのか(笑)>wings君
[fukanju] (笑)
[fukanju] あー。PHSの料金コース変更しないと(爆)
[Shin-ya] て言うか、ちいにい、10日は今日だ(爆)
[Shin-ya] オフは明日だ(^^;
[Shin-ya] <メール
[fukanju] をを。そーいえば(^^;
[Shin-ya] まあ、光画部時間はきほそだわな(核爆)
[sf] もしかしてほんとに十日だと思ってるのか〜>Pからのメール
[Shin-ya] ま、まさかそんな事は(^^;
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] それなら俺の携帯に電話あるはずだし(^^;
[fukanju] 待ってたり(爆)
[sf] だって、あの内容がPメールで来ていたんだぞ〜
[sf] って、だいじょうぶか。
[sf] 18:45分のメールだ
[sf] よかったよかった
[fukanju] んむんむ
[Shin-ya] ほっ(笑)
[fukanju] #って、とっくに食い放題終わって帰ってきたってメールが来たらどうしよう(爆)
[fukanju] >今夜
[sf] # 狭間な事態だね〜
19:23:43 sf -> sf_away
[Shin-ya] #う、うぐぅ(^^;
[Shin-ya] で、先生vs圭人君なのか(笑)
[fukanju] うむ(笑)
[Shin-ya] #やっと流れをつかんだ、俺(笑)
[wings] 技能値13の教師には勝てない(苦笑)
[Shin-ya] 恐ろしや……(笑)
[AL] こわいねぇ(笑)
[fukanju] というわけで、圭人君は宿題をちゃんとすることになったのであった。(うむうむ)
[AL] うむうむ
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[wings] うっうっ(泣)
[fukanju] 新任教師に、宿題をすることを誓約させられるエピソードを書くのだ>うぃんぐすくん
[AL] いいじゃないか!美人教師のつきっきりのご指導を受けたのだから(私もうけてみたい(爆) )
[wings] 美人教師………
[fukanju] 美人:3 ですからなー
[AL] いいなぁ、美人教師(妄想中)
[Shin-ya] それはおいしいじゃないか(笑)
[wings] ………そんなもん現実には居ないんだあっ!(本体の叫び)
[Shin-ya] 中学時代に非常勤でいた(笑)
[Shin-ya] なかなか良かった(爆)
[AL] いいなあ
[fukanju] んー。美人:2 ぐらいなら、割と居るような。
[wings] くっそ〜、圭人め、てめ〜ばっかいい思いしやがってえ!(魂の叫び)
[AL] あはは
[AL] 自分の容姿に自信がないと幽霊なんて出来ないんですよ(笑)
[AL] 永遠に同じ姿だからね
[wings] そうなのか………(汗)
[fukanju] な、なるほど………(^^;;;
[AL] コンプレックスもってたら
[AL] きついよ
[fukanju] なるほど(^^;
[wings] 妙に実感のこもったお言葉………
[fukanju] …………染木先生、圭人君の担任と言うことでいいような気がしてきた(爆)
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[wings] ……………(汗)
[AL] 人の弱さを知って、それを理解してやれるすばらしい先生なのだ
[Shin-ya] おいしいじゃないか(笑)>圭人君
[AL] そんで導いてやれる
[AL] ・・・・・・そんな人間に私はなりたい(本音)
[fukanju] をー
[fukanju] 問題児として目を付けてもらって。
[AL] 目標だけはすばらしいな(爆)
[fukanju] じっくりと指導してもらえるのだな>圭人君
[AL] それをねらっている生徒がいっぱいいるだろうな(笑) >じっくりご指導
19:39:40 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] (笑)
[AL] はおー
[wings] 石投げられそうだ(笑)
[wings] ども〜
[fukanju] おかえりー>ギャロさん
[gallows] ただー
[AL] 投げられたらかばってあげる(笑)
[fukanju] そしてなお恨みを買う(爆)>圭人君
[AL] でも、庇われてうらやましいから
[AL] うらまれるだけ
[fukanju] んむんむ。
[wings] う〜む
[AL] 石投げた相手もご指導です
[AL] もちろん
[AL] ・・・・・多忙よノウ
[wings] ラブコメ路線だ(汗)
[AL] だはははは(笑) >ラブコメ
[fukanju] ラブがあるかどうかはともかく。コメがあるはの確かですな(ぉぃ
[gallows] ラブがあったら、あぶないっすねー(笑)
[fukanju] (笑)
[wings] 大人の世界になってしまう(汗)
[AL] 安心しろ!相手はこの手のことには手慣れている(笑)
[Shin-ya] を〜(爆)
[AL] 簡単にあしらわれて終わり(爆)
[fukanju] なるほど(笑)
[AL] よわい〜〜〜さい
[AL] (三桁!!!)
[fukanju] (^^;;;
[wings] うわ(汗)
[AL] 振られた男の数???人(爆)
[AL] 生徒からのラブレターとかあわせると
[AL] ????人かも
19:46:54 ! Shin-ya (No route to host)
[AL] おそるべし
[fukanju] #幽霊であることは、たぶん圭人君には判るはず〜〜(笑)
[gallows] 救済しないと…… そして天に返すんだ(ぶつぶつ)
[AL] #そうか、それでもラブが芽生えるか?まあ、無理じゃないな
[AL] #少女まんがチックになるが
[wings] まあ、相手にその気がなければ大丈夫でしょう。きっと、たぶん………そうだよな、圭人!
19:48:43 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[wings] おか〜
[gallows] おかえりなさい
[AL] おかー
[Shin-ya] 重いページ見てたら落ちた(爆)
[AL] なる
[Shin-ya] #くそ〜モデムめ(爆)
[fukanju] (^^;
[AL] 自立が12LVでこの世への執念(私は教師)が3LV・・・
[AL] ふむ
[fukanju] まぁ、そういう話をさくっと一本(笑)>wings君
[wings] 将来的には(笑)
[fukanju] そーすると、とりあえず、染木先生が、誰の担任なのかが決まる(爆)
[AL] うむうむ、これで高校の設定が一つ確定するわけですな(爆)
[fukanju] めでたい。
[AL] うむうむ、めでたい、めでたい
[wings] ううむ、こんな事で決まるとは(笑)
[Shin-ya] そんな事もあるさ(笑)
[AL] こんなもんでしょ(笑)
[fukanju] うむ
[AL] @そんなこと言ったら、染木さんの設定なんて、もっといい加減な決め方よ!?(爆)
[wings] と、言うあたりで落ちます(笑)
[AL] ほいほいー
[fukanju] ではー
[wings] #どのぐらいいい加減だったんだろう………気になる(笑)
[Shin-ya] おおう、限界か(笑)
[gallows] でわ
[fukanju] 試験終わったんだっけ?(^^;>wings君
[fukanju] おつかれー
19:59:32 ! wings (あっしたは試験最終日〜♪)
[gallows] うぎゃ
[fukanju] …………なるほど(汗)
[Shin-ya] や、やるな……(w
[AL] ふむ、たいへんですな
1999/12/10 20:00:00
[fukanju] 試験会場からモバイルでアクセスしてきたら最強だな………
[AL] @染木さん作成秘話は過去ログのどこかに埋もれているはずだなぁ
[Shin-ya] リュー君ならやってくれそうだ(爆)>試験会場から
[fukanju] MLに流れてませんでしたっけ(^^;
[AL] それは・・・・最強って言うか・・・・最凶
[AL] あれ?MLに流れたっけ?
[fukanju] 検索かけてみよう(^^;;;
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 流れていないようですな。
[AL] #kataribeで話していたのは確かだが
[AL] ながしたきおくはないな
[fukanju] sfさんが流しているかもーと思ったのですな。
[AL] なるなる
[fukanju] 流れてないなら、sfさんにもらって流しましょう(笑)>ログ
[AL] あはは
[AL] そもそも、染木さんっていつからいたんだろう?9月くらいに作ったんだっけ?
[AL] キャラシー
[fukanju] 10月ですな。
20:20:38 sf_away -> sf
[AL] そうか、なら10月の過去ログを見てみれば
[sf] ログ自体は、私が手元で検索すればすぐ見つかるね〜
[AL] あるやも
[AL] あ、そうなんだ >すぐ見つかる
[sf] 1999/10/16のログから発掘
[AL] お!はやい!
[AL] MLに流しちゃいましょう(笑)
[AL] 染木さんの秘密を(爆)
[sf] 400行近くあるのだ。
[sf] 読みやすく整理しないと(こほこほ)
[fukanju] (^^;
[AL] ほげー、そんなにあったのか
[sf] その後にも染木さんの出てくるログはいろいろあるでよ。未整理のが。
[sf] とくにキャラチャット。
[gallows] 僕にも適当に送って下さいね<未整理のログ
[sf] あいあいー
[gallows] ちょっと真面目にリハビリしないとどうしようもなさそうだ…… さっきから2〜3行しか進んでない(;^^)
[sf] (;^^)
[AL] そうだったのかー >染木さん
[AL] 他人事のように話してるなぁ(爆)
[fukanju] (^^;
20:30:44 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya0] #うぐぅ、また落ちたぜ(^^;
[fukanju] おかえりー(^^;
[gallows] まだけっこう溜まってるのでせうか?<未整理ログ
[gallows] おかえりなさい
[AL] おかー
20:32:00 ! theta (うじゃうじゃ)
[sf] そらもー
[sf] 十数万行くらい
[fukanju] ちーん(合掌)
[Shin-ya0] あう(^^;
[gallows] ……(死)
[AL] じゅうすうまん・・・・・
[AL] そごー
[AL] すごー
[fukanju] さくさくさく〜〜〜
[sf] たかだか6MB強と思うと、たいしたことはないかも知れない。
[Shin-ya0] でも文章でと考えると恐ろしい……(^^;
20:36:35 Shin-ya0 -> Shin-ya
[fukanju] うちの未読ログ一ヶ月分か(笑)
[fukanju] そう思うと大したことないかも(爆)
20:37:11 + ko_iti(kazuki@ppp38.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] う〜ん(^^;
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] どもー
[AL] はおー
[ko_iti] ちゃわん
[ko_iti] ぱりん
[fukanju] 茶碗酒
[sf] 読むのはまあ、たいしたことはない
[fukanju] うむ
[sf] 整理するのはちと大変。
[sf] って程度だね。
[fukanju] うむうむ
[sf] # まいにちメガ単位で読んでるから
[sf] というわけで、自キャラ関係のログを整理する担当者熱烈募集中〜
[AL] @みゅ!10月過去ログを落としてみるも文字ばけ!!がーん
[sf] # JISコードなので〜。
[Shin-ya] 自キャラ関係……最近チャットですら動いてないな……(爆)
[sf] (;^^)
[Shin-ya] 最近忙しすぎなんだな、うん、そうだ、そうなんだ……(自滅)
[sf] でもログはたまってるかも知れない
[Shin-ya] あ〜、たまってるやつならなんとか(^^;
[Shin-ya] まあ、もうすぐ休みだし何とかなるだろう……
[sf] わーい。慎也くん関係ログ担当決定〜
[Shin-ya] を〜(爆)
[fukanju] (ぱちぱちぱちぱち)
[gallows] 拍手喝采
[Shin-ya] う〜ん、決まってしまった(笑)
[ko_iti] みゅう
[sf] とりあえず、ちっこいのを一つプレゼント
[fukanju] 光一さんも、ログ切りしません?(爆)
[ko_iti] だって話が見えていないもの
[fukanju] うみゅう(^^;
[AL] せめて自分関係(染木さん&ALくん)でもログ整理した方がいいかな?
[sf] ほっとくとたまる一方でし〜。
[fukanju] ですなー
[AL] 自キャラ関係はしましょう!!(立候補!)
[Shin-ya] を〜(笑)
[sf] おー
[sf] ついでにMLにも入ると流しやすい(爆)
[Shin-ya] を〜(爆)
[AL] いやー、そうでもせんと染木さんがいつまでも動いてくれない
[AL] (爆)
[sf] # スレッド生成強く推奨〜
[sf] # なのです。分量多いから。
[AL] 染木さんが主役の話なんか思いつかん!!(自滅)
[gallows] そういう時はキャラチャしてみるトカ
[AL] うむ、生徒キャラがいたらね
[ko_iti] ほえ?
[AL] 基本的に学校にいついてるから(爆)
[sf] 吹利学校高等部に赴任してきたらしい。どうもwingsさんのキャラの担任らしい〜
[ko_iti] ふむ
[sf] という感じになってる>さっき
[AL] 先生キャラは学校内である限り、どんなキャラとも関わることが出来る!と言う強みがある
[AL] が、生徒キャラ以外に関わりが薄い(爆)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[sf] 熱心な先生だから、教育実験関係で大学に出張って来てもいいと思うし〜。
[sf] 赴任してきたという形だから、既に卒業している吹利学校出身のキャラとは絡みにくいか。
[AL] ああ、そういう繋がりもありか
[sf] 逆に別の高校にいたころの生徒とゆー手は使える。
[gallows] 幽霊関係と言うのもあり?
[AL] ありです >幽霊関連
[AL] 特に学校の幽霊関係は
[ko_iti] 美数ゲッターは元気だろうか
[AL] なにそれ? >美数ゲッター
[fukanju] うちの琴とゆー幽霊です(笑)
[fukanju] #あ、わたしの持ちキャラ関係も、ながせます〜〜>ログ
1999/12/10 21:00:00
[AL] 美数ゲッターとは?
[Shin-ya] さて、飯作るんで落ちます〜
[Shin-ya] んじゃ、またあとで〜
21:00:43 ! Shin-ya (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
[AL] ではー
[ko_iti] よくわからん
[sf] 美数カウント目の通行人にしかみえないらしい
[sf] というわけで登場秘話を整理して流した
[sf] >染木さん
[AL] ありがとー
[AL] (笑)
[ko_iti] うぃ
[ko_iti] 風邪ひいて喉痛い
[AL] おや、おだいじにー、です
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAH06_03.HTM#8bb795a394fc8ef782cc8fea8d870a5f82c782a482b782e93a92ac8a7082c5974897ec82c98f6f82ad82ed82b70a
[fukanju] 身体には気を付けましょう(うむうむ)
[sf] # 長いURLなのは自動生成でA NAMEをつけてるから
[sf] に、狭淵美樹と琴さんとのであいがあります
[sf] HA06Hシリーズは、今になってみると、一人ずつ分離したほうが良さげだのう
[fukanju] ですな(^^;
[gallows] 勇那と鏡介の出会いもちょっといじればここにいれてもらえるのかな。
[sf] まあ、そーかも
[gallows] ふみふみ(ー)
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] 西夜先生と幽霊………
[fukanju] どーゆー反応をするのでしょう?
[fukanju] >幽霊と遭遇
[AL] @過去ログメールありがとーです >sf氏
[sf] まだたくさんあるけどボチボチね〜
[ko_iti] 先生なのだろうか?
[ko_iti] さー
[AL] なるほど、美数カウンターだ(笑)
[ko_iti] ひたすら美数を目指すのだ
[fukanju] 次の美数はいつだろう(爆)
[AL] いつなんだろう(笑)
[fukanju] 美数を取れれば、もれなく彼女に出会えるぞ(爆)
[AL] あはは
[AL] 霊視の人にも見えない?
[fukanju] いちおー、プロテクトがかかってるので。
[AL] なるほど
[ko_iti] 次の美数はずいぶんと遠かったような気がする
[fukanju] 背景キャラによる、難易度障壁扱いです(汗)
[fukanju] >彼女を美数取らずに見る
[AL] ほい?
[fukanju] #13のキャラでは見えないだろーというぐらい。
[AL] ふむふむ
[ko_iti] 言葉の意味が分からぬ>背景キャラによる、難易度障壁扱いです
[fukanju] んーと、彼女を見るためには、霊視で強制力18以上(数値はテキトー)出さなければならない
[fukanju] という感じなのですな。
[fukanju] シナリオに於ける、障害物と同じ扱いで。
[ko_iti] ぎゃふん
[fukanju] んで、その障壁を仕掛けたのが、(06ではPCとしては用いることが出来ない)高技能値のキャラであるということですな。>背景キャラ
[ko_iti] ぎゅう
[fukanju] #幽霊二体の帰還の話を書かないと〜〜〜(汗)
[ko_iti] 帰還するのか
[ko_iti] つーか、ふかにゃキャラ多すぎ(ぐぅ)
[sf] まあ、本来的には禁じ手ですわな(;^^)>NPCによる難易度障壁でキャラ特性固める
[fukanju] 世界一周旅行中だから(爆)
[fukanju] うぃ(^^;;;
[sf] そーいえば、なんで琴とふみは話ができるのだろう。
[fukanju] ふみは美樹に憑いているので。
[fukanju] 美樹を媒体としています。
[sf] そーか。憑いていたのか。
[fukanju] んむ。
[ko_iti] おちます
21:39:36 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[fukanju] おつかれー
[fukanju] うーん。長年やってるうちにキャラが増えていったんだよなぁ…………(汗)
[fukanju] #自キャラ固めのしすぎか(汗)
[fukanju] ふみゅう
[fukanju] 一回こっきりのキャラならもっといるという説もあるし……………
[fukanju] と。夕ご飯買ってきます〜〜
21:46:51 fukanju -> fukaShop
21:56:11 fukaShop -> fukaMeshi
[fukaMeshi] ただいまです
[gallows] おかー
21:57:33 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] わ
[gallows] ども
[fukaMeshi] わるん
[Kakeru] うぐぅ
1999/12/10 22:00:00
[sf] ふむ
[AL] ほみゅほみゅ
[AL] むう、編集してたらこんな時間に・・・11時帰ろう
[sf] あらら
[sf] おつかれー
[fukaMeshi] おつかれー
22:14:37 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] かえってきたうるとらまん
22:15:30 fukaMeshi -> fukaTea
[fukaTea] おかえりー
[fukaTea] ご飯を食べ終わったのでお茶にしよう
[ko_iti] ふかにゃんお茶中?
[ko_iti] 私はココア中
[ko_iti] ココア好き好き
[AL] よし!編集終了!!
[AL] MLにながすぞー
[ko_iti] ざばざば
[ko_iti] ざぱーん
[sf] おつかれー
[ko_iti] 瓶に詰めて海に流そう
22:22:03 ! gallows (Connection reset by peer)
[Kakeru] うぐぅ
[fukaTea] 胃腸の調子がまだ本当じゃないから。コーヒーじゃなくてお茶なのだー
[ko_iti] あれ?
[ko_iti] 私も喉痛い
22:25:15 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] [sf] あわれ前野くんの毒牙に掛かった璃慧ちゃんは……。
[Kakeru] ……
[Kakeru] うぐぅ
22:28:38 fukaTea -> fukanju
[gallows] どうかしましたか
[Kakeru] あわれ璃慧
22:33:25 ! ko_iti (Connection reset by peer)
22:33:36 ! AL (Connection reset by peer)
22:33:38 + ko_tya(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
22:34:35 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[AL] tadaima-
[AL] ただいまー
[Kakeru] おかえありす
[Kakeru] 語り部ふぁいなるふぁんたじー7
[AL] ひさびさにおちた
[Kakeru] どらくえ7とえふえふ9はどっちが早いんだろう(おい)
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] なんか話題はないのだろうか
[sf] 夕刻からズルズルと話していたからなー
[fukanju] クリスマスネタの話とか
[Kakeru] くりすますなにかするっけ?
[sf] 例年だとベーカリーで宴会していたが。
[fukanju] クリスマスツリーの話が出てますねー
[ko_tya] その前にベーカリーに見物にでも行こうかな?
[AL] そういえばクリスマスなんてあったんだ・・・(遠い目)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] ベーカリーに見物。ふむ。ケーキ探しに来てみるとか(爆)
[Kakeru] ベーカリーでコスプレ宴会?
[Kakeru] 萌え〜〜〜♪
[gallows] クリスマスサバト
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[fukanju] ベーカリーで鍋………いいですのぉ(ほけほけ
[Kakeru] いぬーねこーきつねー
[ko_tya] 西夜「そういえば
[AL] おちー
22:43:03 ! AL (CHOCOA)
[gallows] でわ
[gallows] お疲れさま
[ko_tya] 西夜「こんな所にパン屋があったんだ」
[ko_tya] 入ってみると中は修羅場だった
[gallows] 鏡介:「……クックック」
[fukanju] 美樹:「そうなんです(うむうむ)」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[ko_tya] 西夜「……」(ぱたん。去っていく)
[ko_tya] 話にならんぞ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] らいしゅうにつづく
[sf] マイアと仲良くなって連れてこられるようにするとか
[ko_tya] みゅう
[fukanju] んー。
22:48:24 ko_tya -> ko_iti
[fukanju] 祐司さんと知り合っておくのも良いかと。
22:49:35 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] まー、ぼちぼち
[fukanju] うむ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] おかー
[Kakeru] みゃ
[fukanju] ふか
22:56:24 LuriStudy -> Lurimu
[fukanju] うむ。ぼちぼち
[fukanju] こんばんわです>瑠璃さん
[Lurimu] こんばんは〜
[Shin-ya] ちゃわ、妹(笑)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] かけるんのこともおにーちゃんとよんでいいよ>るりるり
[Lurimu] いや(きっぱし)
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] こんばんは〜>にいさま
[Shin-ya] を〜(笑)
[fukanju] (^^;
[gallows] ども
1999/12/10 23:00:00
[Shin-ya] ちゃわ
23:01:31 + sasi(~sasi@musashino2-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] さしくんこんばんは
[sasi] こんばんわぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] こんばんわ>さし君
[gallows] ども
[Kakeru] テレホになると話題が止まる法則
[Shin-ya] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ。まねしないで
[Shin-ya] いや、よく使ってるから(笑)
23:13:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Ten-Rou] こばわです
23:13:59 Lurimu -> sarsha
23:14:07 fukanju -> Rosalind
[Shin-ya] あ、変身した(笑)
[Rosalind] かけるんところでせっしょんなのだ
[Shin-ya] なるる
23:14:42 sasi -> Tim
[sarsha] みゅ〜
[Shin-ya] がんばれ〜(笑)
[Rosalind] 明日の忘年会行けないからもーいーやと(爆)
[Rosalind] >今夜
23:15:35 ko_iti -> Ares
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[Kakeru] うむ
[Kakeru] これからGMなのだ
[Shin-ya] かんばれ、かケルン(w
[sarsha] みゅ〜〜
[Rosalind] みょー
[Shin-ya] う〜ン、明日は忘年会なんだよな〜(笑)
[sf] わたしのぶんも楽しんで来てくれ
[Ten-Rou] 多分昼過ぎには大阪に着く予定です<おいら
[Rosalind] わたしの分も〜〜〜(T_T)
[Shin-ya] とりあえず、酒飲み過ぎないようにしよう……
[Shin-ya] って、早くつきすぎじゃ……(^^;>昼過ぎ
23:26:45 + Ryu(~Ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
[sarsha] こんばんは〜
[Kakeru] りゅーっ
[Kakeru] りゅーっ
[Kakeru] りゅーっ
[sarsha] #注:己は瑠璃です
[Ares] りゅーっ
[Kakeru] りゅーっ(ひしっ)
[sarsha] げしげしげし
[sarsha] こーちゃまでやるなっ
[Kakeru] こっちでもるりるりきっくがとんでいる
[sarsha] しかもGMちゅうだろう……>るんるん
[Ares] ばた’倒れてる)
[Ten-Rou] とりあえず、年が明けたら買う予定のパーツの価格調査を兼ねてゲーセン周りを...あれ?
[Rosalind] #ども。不観樹露生です(^^;<セッション中
[Ryu] 凄い歓迎だな(笑)
23:30:22 + kusu(~kusunoki@p54-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ういーす
[Ares] 光一です。こばんは。
[Ares] 福岡で「楠」というパン屋を発見しました
[Ares] ししゃもパンは売っていませんでした
[sf] (;^^)
23:31:43 + Ki-GUY(~DreamPass@b059105.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Rosalind] がーん
[Ten-Rou] (^_^;)
[Ryu] bar楠よりいいかも(笑)
[Kakeru] うーむ
[kusu] bar楠?
[Ryu] 上のにあるんだぞな(爆)
[kusu] ほほう
[Rosalind] そーいえば。うちの大学のロゴマーク………クスノキマークとかいうマークだったらしい(汗)
[Rosalind] #今日知った
23:37:00 + toyolili(~toyolili@oskmax01-42.auric.ne.jp) to #kataribe
[Ki-GUY] 晩上好
[gallows] ども
[toyolili] 職場からこんばんわ
[sarsha] こんばんは〜>にいさま
[toyolili] 誰かと思ったぞ(爆)
[Shin-ya] ((笑))
[kusu] お、とよ氏がいつのまにか
[toyolili] 一分前さ
[Rosalind] ばわー
[Kakeru] うぐぅ。すりすり
[Kakeru] かけるん親愛のあいさつ
[kusu] 今、塗装中で、洗面所に行ってたので、気がつかなかった(笑)
[toyolili] 妖怪すねこすりだ
[toyolili] 偽モバイル中さ
[toyolili] すねこすりは犬とも猫ともつかぬ妖怪で
[toyolili] すりすりと人のすねに体をこすりつけてくるのだ
[kusu] やたら人にネコミミをもとめるのか(笑)
[Rosalind] すねかじりは?
[Kakeru] かぷかぷ
[toyolili] 世間一般的な大学生のことだ(W>すねかじ
[toyolili] スネカジとかかくと
[toyolili] スネオ的なカジュアルっぽい?
[toyolili] 今日は
[toyolili] 忘年会が「これから」あるので
[toyolili] 帰りは何時かな、ドキドキ
[kusu] ほほー、て、2日連続かっ(笑)
[Ryu] (^^;
[toyolili] うん、んで明日は
[kusu] ジャンヌダルク?
[toyolili] 午前中はホビットとかぶらぶらする腹づもりでいるのだ
[toyolili] おぼえてたら>ジャンヌ
[kusu] ……ほ〜〜……意外なカンジだ>ホビット
[toyolili] ヨシマサ行ってもいいけどな
[toyolili] いや、天羅のルールブック発注しようかと思って
[kusu] お昼前にバイク預けて、そのまま移動するつもりだったのさ>大阪まで
[toyolili] おれのバイクも今
[kusu] あ、なるほどね>ホビットで発注
[toyolili] かなり惨憺たるものだぞぉ
[toyolili] そういうことさ。
[toyolili] TCGはどうでもいいのだ(爆)
[kusu] ホビット、って言われたらガレキのレアものとかドール用のパーツとかしか浮かばない笑い
[toyolili] 活きる世界が違っているね(W
[Ryu] 明日はゴジラ見に行くぞなー(爆)
[toyolili] ミレニアム
[toyolili] じゃ、落ちるさ
[kusu] でも、ホビットの店員は……タチ悪いぞ……( ̄▽ ̄;)
[toyolili] 閉店
[toyolili] だから
[Shin-ya] おやす〜
[toyolili] (W
[kusu] おつかれー
[Ryu] すー
[sarsha] おやすみ〜
[Kakeru] 暇だ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Ryu] ぱんち
[Ryu] きっく
[Ares] マスター中だろう
[Kakeru] 酒攻撃
[Rosalind] (^^;
[Kakeru] 作戦中なのだ
23:47:56 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[gallows] ズキューン
[Rosalind] (^^;
[Kakeru] ばたっ
[Rosalind] #猫 でやりたまい(爆)>かけるん
[Ryu] うむ
[Ares] そんなチャンネルあったのか
[Ryu] あそこなら100行叫ぼうが2000行叫ぼうが自由だ(笑)
[Rosalind] うむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいやき
[kusu] ほんとにやったりしてな〜〜(笑)
[sarsha] ……(汗)
[kusu] でもログ残らないから、なんともないのであった(〃▽〃)b
[Rosalind] まえにやってたよーな…………>100回以上「ねこー」
[Shin-ya] 行ってみよう(爆)
[kusu] 行きたくない( ̄▽ ̄;;;;)
[kusu] それよりも先に、風呂はいってくらああ
[gallows] んじゃまた
23:54:50 kusu -> kusu-furo
[Rosalind] いってらー
[sarsha] 同じくお風呂は行ってくるなり
[Rosalind] いてらー
[Kakeru] みんなでお風呂だ
23:59:03 + Onomoto(~ask@PPP20.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にゅ
[gallows] ども
[hari] やちゅ〜
[Onomoto] をす
[Ki-GUY] 晩上好
[Rosalind] けんきう室にはお風呂がない…………
[Ares] ビーカーにつかれ
1999/12/11 00:00:00 end