語り部IRCログ #kataribe 1999-12-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-09をご活用くださいませ。

1999/12/09 00:00:01
00:05:35 + iwatobi(~iwatobi@nara-048.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kusu] まいどー
[iwatobi] こんばんわ〜(^^
[so_do] こんばんわ
[Onomoto] をす
[K_DASH] にょー
[kusu] 喉痛いから
[kusu] ドロップなめてます……懐かしのサクマ式ドロップ>今現在
[HISASI] 電話終了
[K_DASH] おかー
[kyokutai] サクマ式ドロップキックと読めた私はもうダメなのでしょうか(汗)
[kyokutai] おかえりり〜
[kusu] ダメだ(きっぱり)
[kyokutai] しくしくしく
[sf] 佐久間式ドロップキック……。
[sf] 実体化して降ってくるのだろうか(どきどき)
[kyokutai] なんかいや(笑)>ふってくる
[HISASI] 足だけ実体化して蹴る(むちゃ)
[kusu] 全然違う方向に……(汗)
[HISASI] あ、電話かかってきた(^^;)
[sf] しゅるしゅる
[sf] いー・あーるさんによる霙の街のキャライラスト公開
[sf] http://kataribe.com/MM/02/G/MISAKI.GIF
[sf] きびしー環境だからまあ、こんなもんかも知れんが。あまり12歳には見えないかも(おい)
[sf] でーたは
[sf] Subject: [KATARIBE 16704] [MM] キャラシート:大山美咲:暫定版
[sf] を参照だ
[ko_iti] 時代だ
00:26:34 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] きゅ〜
[hari] われきかんせりにょ〜
[hari] 誰も居ないようだ
[so_do] おかえりなさい
[so_do] サーバ、治ったんですか
[hari] ただいまにょ
[hari] ルータが落ちてました
[Kakeru] にょ
[kyokutai] おかえりり
[LurimuHP] おかえりなさーい
[hari] 何か餌を漁ってきます
[hari] 年末は、何やら忙しいのう
[so_do] 世紀末……ではないな……「終末」ですから(笑)
[hari] く〜
[hari] とりあえず、カップ麺で飢えをしのごう
[LurimuHP] ぐ〜
[K_DASH] くわー
[so_do] ぬう……はりさんまで食生活が……(爆)
[hari] さすがに、材料が無いと何も作れん
[LurimuHP] ソードさんの食生活も恐ろしいものが……(汗)
[kyokutai] こちとら、納豆生活(爆)
[so_do] そんなことありませんって(笑)
[Onomoto] 今日は久々に飯炊いた
[hari] 残りご飯で雑炊を作ろう
[hari] 買い物行ってこなきゃ
[kyokutai] うみ、なんだったらXO送ろうか?(爆)
[hari] いや〜、XOだけあってもな〜(w
[kyokutai] うみ
[kyokutai] かれー
[kyokutai] とか
[hari] いいねぇ
[hari] 最近、昼にはカレーと決まっている
[hari] 黄色い人に慣れるぜ
[kyokutai] なってくれい(爆)
[hari] 「神戸カレー」というのが、なかなかお気に入り
[hari] やすいのでね
[kyokutai] 神戸カレー……中身はてたしか……(汗)
[hari] 88円なのだ
[kyokutai] 安!
[hari] 大辛と、レトルトご飯で、カレー一杯188円
00:42:15 K_DASH -> K_D_NYO
[kyokutai] うみ、こっちは中身無しで良いなら、米代のみ
[Kakeru] れとるとかれーにれとるとごはん
[kyokutai] しかも米は親戚の農家直輸入(爆)
[hari] 中身無しというのは
[kyokutai] 実質ただ(爆)
[hari] 具無しということ?
[kyokutai] うちの会社のカレールー(爆)
[hari] (爆)
[kyokutai] まあ、乾燥野菜をぱくって来たらそこそこのカレーの出来上がり(滅)
[hari] とりあえず、小腹を満たしたら、コンビニに雑炊の具を漁りに行ってきます
[kyokutai] いってらっはい
[hari] 今日は、何か話は?
[LurimuHP] そーだ、はりにゃ
[sf] http://kataribe.com/HA/07/G/YUJI2.GIF
[LurimuHP] 今暇?
[sf] あーどーぞ>お先に
[hari] ん?
[hari] あぁ、出会いでも?
[LurimuHP] そーゆーこと
[hari] 前のLogを漁らなきゃ
[hari] (ごそごそ)
[sf] #HA06 で続きは頑張ってくれ〜
[sf] つーことで告知だ〜
[hari] ほほい
[sf] http://kataribe.com/HA/07/G/YUJI2.GIF
[sf] 西生駒のキャラですな
[sf] シートは
[sf] http://kataribe.com/HA/07/C/HAC07_45.TXT
[hari] 乱暴じょーちゃんです
00:47:34 so_do -> so_do_slp
[sf] 殺されそうです(爆)
[so_do_slp] #もう寝ます
[Kakeru] おやすみ
00:48:40 K_D_NYO -> K_DASH
[hari] 何時頃でしたっけ?>出会いのキャラチャやったの
00:54:25 + AOI_3(~aoi_3@p8b9572.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんばんはー
[sf] ばんわ
00:56:53 + HISASI(~chocoausr@cs1y300.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:58:51 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:59:59 + Kakeru(kakeru@p84ec2c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
1999/12/09 01:00:00
01:00:11 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] あう
[kusu] うい
[K_DASH] ちと、おちー
01:05:18 ! K_DASH (やっぱりイルカがいいねぇ(笑))
[kusu] こっちもおち、だ
[kusu] おさきー
01:05:48 ! kusu (貴様ごときに、ジオンの栄光はやらせはせん!)
[sf] ふみゅう
01:09:45 ! iwatobi (CHOCOA)
01:13:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-041.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふへー
[LurimuHP] ふみゅー
[Ryu_Note] 今帰ってきたのだ(^^;
[hari] 年末は残業多いの〜
[Ryu_Note] 年末に限らず忙しいのぅ(^^;
[hari] なんつーか、なんで責任者やねん、オラなの
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] ふにゃ、そろそろねますー
[hari] おやすみ〜
01:22:00 ! HISASI (CHOCOA)
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
[kyokutai] こっちもおちまーす
01:27:16 ! Kakeru (うぐぅ。たい焼き)
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryu_Note] にょー
01:27:39 ! kyokutai (……ふ、明日は大阪だ……)
[LurimuHP] みゅ〜
[hari] みょ〜
[LurimuHP] いい加減寝ますなり
[Toyolili] オヤスミ
[LurimuHP] おやすみなさーい
[hari] おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
01:29:54 LurimuHP -> LuriSleep
[Ten-Rou] ホムペの更新作業がはかどらにゃい...
[ko_iti] おちます
[sf] 67rn
[Ryu_Note] おやすー
[sf] おやすみ
01:31:35 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[Ten-Rou] 作業やめて寝るですのぉ...
[sf] おやすみ
01:34:42 ! Ten-Rou (やっぱり携帯が必要だと感じている今日この頃...)
[Ryu_Note] おやすー
[sf] 日報さっさとつくって寝なければ(けへけへ)
[AOI_3] ええ!?sfさんって、睡眠とっていたんですか!?
[sf] ここんところは昼間寝ているらしい
01:35:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-246.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ポリゴンでできているというのはデマじゃよ〜。たぶん。
[Ryu_Note] にょ
[sf] そらまー。今月に入って直射日光浴びてないとかあるけど(ひーん)
[Ryu_Note] 猫が日報書いてるとか……(核爆)
[sf] # 昼間起きて本屋にいかねば〜
[K_DASH] げふー(笑) > 猫日報
[sf] 猫の手を借りたいのう。ほんとにできるなら(はあ)
[AOI_3] う〜ん・・・sfさんの実体見たことあるから、「実はネット内知性体」ってのもないし・・・・
[Ryu_Note] 人形使いかいな(^^;
[Onomoto] この前功機のDVD買おうとしたら
[Onomoto] 9800円だった
[Onomoto] アニメの映画は高い(T_T
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] それってプレミアムバージョンでない?
[Onomoto] はて
[Ryu_Note] でかいLDサイズパッケージの奴
[Onomoto] いんや小さいやつだったよ?
[Ryu_Note] ほろ
[Onomoto] 値段見間違えたかな?
[Ryu_Note] アレも9800円なのか
[Ryu_Note] 6800円かと思ってたけど
[Onomoto] 逮捕に至っては11000円だしなぁ
[Ryu_Note] 以前出た、完全保存版というのは9800円してまして、でかいLDパッケージにいろいろと入っていたのでありました(^^;
[Onomoto] 洋画なら5000円以下なのに(T_T
[Ryu_Note] もちろん買った(爆)
[Onomoto] (><)
[Ryu_Note] まぁ、しかたないわな(^^;
[Onomoto] まーね
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] アルマゲドン買おうかなぁ
[Onomoto] マトリックスは買おうと思ってるんだが
[Ryu_Note] ああ、おいらもマトリックスは買う予定だにょ
[Onomoto] 最近にわかに周りがDVD買いだしたので
[Onomoto] みんなで一枚づつ買っても
[Onomoto] 回し見すればいっぱい見れる(笑)
[K_DASH] (笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] そういや、DVDのセキュリティが解析されたらしいのぅ
[K_DASH] ほうほう
[Onomoto] んむ
[Ryu_Note] パッチが出たらしいけど、業界はどうするのかなぁ
[Ryu_Note] DVD-VIDEO Version2とか作るのだろうか(笑)
[Onomoto] 新しくしても結局クラックされると思うが(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] んー
[Onomoto] 一応裏行くか
[K_DASH] おー
[Ryu_Note] にゅー
01:54:14 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:56:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-041.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかえりにゅ☆
[Ryu_Note] 死んだにゅ
[hari] ねりゅ〜
[Ryu_Note] おやすー
[K_DASH] おやー
1999/12/09 02:00:00
02:09:06 fukaSleep -> fukaPHS
02:11:10 ! K_DASH (やっぱりイルカがいいねぇ(笑))
[sf] きしゃー
[sf] ふかふか
[fukaPHS] ふかふか
[sf] ちなみに
[sf] いー・あーるさんのイラスト公開したぜよ>霙の街のあれ
[sf] ふひひ
[fukaPHS] をー
[sf] シートの公開もしないとねー(がんばっ)
[fukaPHS] ふぁいと〜〜〜(汗)
[AOI_3] むむむ・・・酒が手から、今度は目にきた・・・
[sf] ふみ
[sf] 私は、まぶたがあいかわらず痙攣している……。
[AOI_3] なんだか、最近、右目の上瞼、目尻のあたりが痙攣するです
[sf] んむんむ。わしもそーだ。
[fukaPHS] うーむ
[AOI_3] さほど支障はないのですが・・・・気持ち悪い
[Ryu_Note] おいらは目が疲れてたときによくなりましたなぁ、それ
[AOI_3] やっpり疲れ目なのかなぁ?でも、他に疲れてる感じはないのに・・・
[Ryu_Note] 疲れている感じはなかったけど、その当時はバイトで21インチディスプレイを長時間眺めてました(^^;
[Ryu_Note] その仕事終わったら、痙攣の症状がぱっと消えましたから(^^;
[fukaPHS] 疲れ目というか、自律神経の安定性が(^^;;;
[fukaPHS] (^^;;;
[fukaPHS] ディスプレイの設定が悪かったのでは(^^;
[sf] ここんところ慢性的にそーなのであった。
[Ryu_Note] んー、リフレッシュレートは70ぐらいでしたかなぁ
[fukaPHS] てなわけでおちまする(汗)
[Ryu_Note] ビデオカードはMilleniumだったし〜
[fukaPHS] ではー
[Ryu_Note] って、おいらも落ちます〜
02:26:29 fukaPHS -> fukaAway
[AOI_3] モニタ見てる時間が、急激に増えたからなぁ(笑9
[AOI_3] おやすみですー
02:26:50 ! Ryu_Note (にょにょにょ)
[sf] うちは75だな
02:27:09 fukaAway -> fukaSleep
[sf] # こーゆーのは何科に行けば良いんだろうー
[AOI_3] とりあえずは、眼科でしょう
[fukaSleep] 神経科でいいと思う(汗)
[sf] ふみゅ
[fukaSleep] まー、総合診療受けられる病院に行くのがよいかと(^^;;;
[sf] あいあい〜
[fukaSleep] なんつか、身体全体の不調の一部だと思いますし。
[sf] とりあえず早寝早起きだにゃ
[AOI_3] とりあえず、一週間ほど、モニタを見なければ・・・・(笑)
[AOI_3] というわけで(謎)寝ますー
[sf] おやすみ
02:38:18 ! AOI_3 (今日の夢は何色?)
02:49:32 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-46.interq.or.jp) to #kataribe
1999/12/09 03:00:00
03:00:42 BallMk-2 -> Ball_Away
03:50:28 ! Onomoto (あぁ、いろんな意味で寒い(T_T)
1999/12/09 04:00:00
04:10:29 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] むーん
[Toyolili] あたらしもの好きなのでie55を入れてみた
[sf] ふむ
[gallows] ほほー
[sf] CSS2で縦書き対応してるらしいね
[gallows] 縦書きあるんすか、CSS2 仕様書見てみようかな(確認は出来ないけど(笑))
[sf] XHTMLのルビタグ対応は5の時点であったしねー
[gallows] 早くMac版の5出ないかなあ
[Toyolili] にょむ
[gallows] ぐに
04:39:47 Ball_Away -> BallMk-2
[gallows] 縦書きは見当たらないなあ
[sf] んーと。文字の流れる方向を規定する多言語向け機能があったはず〜
[sf] # XMLのMLで実例の写真のURLが流れていたのをみかけた
[gallows] 左右双方向にする'direction'というのならありました〜。ヘブライ文字とか向けみたいです
[gallows] 鏡介:「……ネットスケープが対応しない限りは企業のサイトとかにはなかなか使えないんだよね……(ため息)」
04:50:55 fukaSleep -> fukafuka
[gallows] おはようございます。
[fukafuka] 目が覚めてしまった(汗)
[gallows] 大丈夫なのですか(汗)
[fukafuka] ので、なんとなくめるチェック(ぉぃ
04:53:45 ! gallows (EOF From client)
04:54:10 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
04:56:31 so_do_slp -> so_do
[sf] がーん。今チェックしていると、単に縦書き表示モードがあるらしい>IE5.5
[fukafuka] なんと
[gallows] なるほど(;^^)
1999/12/09 05:00:00
[gallows] 縦書き、けっこう需要あると思うのですけどねえ。アジア圏では
[fukafuka] むー。ie5.5かぁ………
[sf] まだ入れないほうが良いよ
[fukafuka] ふむ
[sf] unicode化が進んでる分、JavaScripteで日本語駆使してると、障害があるらしい
[fukafuka] なるほそ(汗)
[fukafuka] まー、どーせ、空き容量はない(爆)
[fukafuka] >IEを新規に入れる
05:34:48 gallows -> galloAway
[galloAway] 集中力も落ち切ってるので睡眠とってきます
[galloAway] でわー
[fukafuka] おやすみー
05:43:18 + ginka(~silver@tokyo38.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Toyolili] おはよん☆
[ginka] おはよーございます♪
[fukafuka] おはよー
[fukafuka] てな訳で、また眠気が湧いてきたので…………寝直します(爆)
[sf] おやすみ
[ginka] おやすみなさいまし
[Toyolili] おやすみんさい
05:55:55 fukafuka -> fukaSleep
1999/12/09 06:00:00
06:03:22 + wings(~wingsmail@tkyo5031.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはよーございます♪
[wings] ういっす( ̄▽ ̄)/
[ginka] あ、えっと、瑠璃さんからの伝言再び(笑)
[so_do] ぬ?
[ginka] wingsさんに
[ginka] 「ふぁらんどーる」についてなんですけど
[wings] はいはい
[ginka] 「璃慧ちゃんはあんなことしないよお」というのがひとつ
[wings] (^^;;
[ginka] 「ぼろ布とチーズ(以下略)って何?」
[wings] まあ、半分ぐらいはそれ覚悟で書きましたけど(苦笑)
[ginka] これがふたつめ
[wings] えっと、ボロ布とチーズ(以下略)って言うのは
[ginka] で、書きなおそうにも、チーズのくだりを変えてしまうと小見出しも変わってしまうと言ってましたね
[wings] 自然発生説の民間バージョンの一つでして、ボロ布とチーズを瓶に入れてほっとくと、ネズミが生まれる、とゆ−奴です。
[ginka] ……まー、科白から察することはできますね(笑)
[wings] どっからか沸いて出たから、こう言うこと言ったわけですが………まずかったら小見出しごと変えてもおっけーです。
[ginka] きっと瑠璃さんはログを見るでしょう(希望的観測)
[ginka] なら、伝言は終わりです
[wings] りょーかい
[sf] ログは読めないのでは……。
[sf] >TRPG.NETにある
[wings] そういや
[wings] AOLがぶっ壊れとるんでしたっけ。
06:11:22 ! sf (Connection reset by peer)
06:12:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[ginka] いあ、落として送りつけてるのである程度はだいじょうぶなはずなんですけど
[sf] なぜかMuriChatがハングした
[sf] ううむ。IRCログ自動メール配送しようかな。
06:43:35 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
1999/12/09 07:00:00
07:10:29 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:19:31 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Saramari] ふむ、かけるんか
[Saramari] 早起きになったな
[sf] おはよう
[Kakeru] ohayou
[Kakeru] おはよう
[sf] 三時ごろには一言ができたつもりだったのだが、ボツにしたらこのありさまだ
[Toyolili] はよん、かけるんんる
[Saramari] ふぁいと、でし
[sf] むー。昨日のメモから一行、思いつきを拾って一言にしたてるか
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] くー
[ginka] #落ちます
[ginka] #では
[Toyolili] 行ってらっしゃいっ
07:27:38 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[sf] えい。やっつけた
[sf] そーだ
[sf] きのう、いずみさんが来てだな。
[sf] ベーカリー楠の看板とかロゴとか。
[Toyolili] ほう
[sf] バス停とか、ちょっとした小物を描いてみるという企画はどうか
[sf] って話をして去った。
[sf] んでまあ、JR吹利駅ラフ(なんか小さい駅っぽいけど、いくつかある出口の一つであれば良いのかな)を置いてかえった。
[sf] ので、今から取り込もう
[Toyolili] ほう
[sf] 店舗とか丸ごと描くのはたいへんだけど、
[sf] 小物とかであれば、けっこーみんな参加しやすいんじやないかなー
[sf] ってことを言っとりました。
[Toyolili] なるほど
[sf] それこそ、瑞鶴の紙袋とか。
[sf] マリカの食器とか。
[Toyolili] 食器……( ̄□ ̄;;)
[sf] 配っているマッチとか(あるのか?)
[sf] そーゆーものがあると、風景が見えてきていーかもー。とゆーことでした。
[Toyolili] なるほど
[Toyolili] と、落ちる( ̄□ ̄;;)
[sf] うい。今からあげるけど。
[sf] すまんな、遅れて。
[Kakeru] マリカの制服とか
[Toyolili] ういうい、仕事中にでも見るよ(爆)
[sf] 既にあるであ
[Toyolili] あるよ、かけるんんる
[Toyolili] じゃ、おつかれさまん
1999/12/09 08:00:00
08:00:04 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[Saramari] 確かに文章であげてもらって
[Saramari] それをお絵描きの人がイラスト化してもいいですしね
[sf] んむんむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/1999120801.jpg
[sf] 緑ちゃんのらくがきとか、PSのシェネアらしいものとかといっしょに、吹利駅が書いてある
[sf] # 薄くて自動補正かけたら、消しあとが見えちまうな
[Saramari] まぁ、その辺はテクニックですから
[sf] 落がきでいいから、わいわい楽しめると良いね〜
[sf] ってことらしー
[Saramari] ある意味オフ会とかで画用紙持っていって、みんなで言いながらうめていくという企画もあえりえるわけか
[sf] んむんむ
[Kakeru] ふむふむ
[sf] あーそーだ。いー・あーるさんの西生駒キャラの兪児のカラーイラスト掲載してあるから、みてね>更毬さん
[sf] あとでログMLに投げるから、その時にでも感想書くとか
[Saramari] うい、見るっす
[Saramari] 感想も……会社でかくっす(爆)
[sf] あーい
[Saramari] では、会社へごー
08:06:01 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[sf] こうしてチャットしながら、みんなでわいわい企画で描くという手もあるしな。環境のある人であれば。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] まあ、確かにオフ会で集まって、わいわいしながらがいちばんはかどるけどね。
[Kakeru] うむうむ
[sf] いつもIRCに繋いで動いてないし〜
[sf] >夜間
[Kakeru] うむ
[sf] 気運と企画というものは重要だなあ。とか思うのではあった。
[Kakeru] うむうむ
[sf] 計画表を用意して「今日は○○の日」とかやく企画会場を……
[sf] ぐう。毎日やると意欲が死ぬな
[Kakeru] うぐぅ
[sf] やはりこー、意欲と能力をもって引っ張って行く人間は重要だのう。
[Kakeru] うむ
[sf] そのためにも具体的な目標や作業手順があると良いのだろうか。
[Kakeru] うんうん
[sf] あとは役職と権限がついてくるといいのだろうか。
[Kakeru] ログ編集担当:ログが毎日編集できる
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 喜びを感じられないとなぁ。
[Kakeru] うむ
[sf] ログであれば、それを加工して公開することで、何か利益がないと行けない。
[Kakeru] うむ
[sf] たとえば「自分のPCが活動する機会が得られる」とかなー。ぐう。
[sf] 感想の呼び水になる。とかな〜。
[Kakeru] うむ
[Kakeru] こまったね
[Kakeru] ログ自動編集プログラム……ぐぅ
[Kakeru] おちますうぐぅ
08:37:36 ! Kakeru (うぐぅ。たい焼き)
[sf] んーむ。たまる一方だからねぇ。>ログ
[sf] [EOT]
1999/12/09 09:00:00
1999/12/09 09:01:01
09:01:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/12/09 10:00:00
10:40:19 + DCGUY(~DreamPass@210.165.59.66) to #kataribe
[DCGUY] 真っ昼間にこんにちはです
[sf] ちわー
[DCGUY] ええと、MLのログ加工の募集を見ました
[sf] あい
[DCGUY] んで、吉武が関連している分くらいは、私も何とかしようと思いまして
[sf] ドリームキャストだと、かなり大変でありません?
[DCGUY] ええ、実はそうだと思うんですけどね……(汗)
[DCGUY] メールの形でしか編集できませんし
[DCGUY] やっぱ、無理がありますかね
[DCGUY] 少しでもお役に立てればと思ったのですが
[sf] まあ、ドリームキャストのメールが実際にどのようなシステムなのか、よく知らないんで、どこまで面倒なのかはわかんないんですけど……。
[sf] まー。ひとつ試してみるとか。いうのも手ですね。
[DCGUY] ええ、やってみます。お願いします。
[DCGUY] 問題はろくな漢字が変換できないってのがあるのであすが(汗)
[sf] ログの加工は、漢字を入力する必要はあまりないかも。
[DCGUY] はあ、ともかく、メールにでさえあれば編集もそれなりにできますので
[sf] 了解。一つ短めので試してみますか……。
[DCGUY] 自分の関係したことぐらいは
[DCGUY] きっちりやっとこうと
[DCGUY] 思いまして
[sf] スレッドを繋げられない(過去のメールへの返信にコピーできない)ようなら、
[sf] 処理した後、私宛にメールしてもらえれば、関係したメールへの返事に繋いで送っときます。
[DCGUY] 解りました
[sf] いえいえ。お申しで、ありがとうございます。
[DCGUY] DCは、スレッドは繋げられなかったと思います(汗)
[sf] 了解。
[DCGUY] 結局ほかの人よりは迷惑をかけそうですいません
[sf] いえいえ
[DCGUY] では、よろしくお願いします
[sf] はい
[DCGUY] んで、話は変わって、質問なのですが
[sf] はい
[DCGUY] 大人数で技能値が上昇するというルールがあったと思いますが
[sf] 集団キャラクタールールあたりかな。
[DCGUY] だったかと思います
[DCGUY] きゃらくたーが集まったら、そういう扱いにしていいということでしょうか?
[DCGUY] >PCとかでも
[sf] あれは本来は、雑魚の集団を手軽に扱うとか、大きな組織の力を表現するとか、そういうことに使うつもりだったような気がします。
1999/12/09 11:00:00
[sf] でもまあ、合体とか協力とかを、あれで処理しても良いとは思います。
[DCGUY] はい
[DCGUY] では、判定は集団で一回の処理になるのですね? >手軽
11:01:17 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[DCGUY] こんにちは〜
11:01:45 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool120.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
[TOURUI] ちわ〜
[DCGUY] こんにちは〜
[sf] そうです>集団で一回
[DCGUY] 攻撃の無効化にいっかい失敗したら、全員やられるわけですね
[DCGUY] >集団の雑魚
[sf] そうです。
[DCGUY] 一応人数は大勢いるわけですから、余力はどうなるのでしょうか?
[sf] 「戦意を喪失した」「集団としての戦闘が維持できなくなった」など、どう解釈するかは、まあ攻撃内容しだいですか。
[sf] んーと
11:06:07 + Ryu-CE(ryu-ce@ppp01-p16.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 余力については、
[sf] ・指揮者の余力で処理する
[Ryu-CE] にゅ
[sf] ・集団キャラクターの独自余力を設定する
[TOURUI] こんにちわにゃ
[DCGUY] こんにちは〜 
[sf] あたりを、必要に応じて使い分けるといいんでないかなと。
[DCGUY] なるほど<必要に応じて
[Ryu-CE] #やってもうたなのでした、学校来たのに休講だった(^^;
[sf] # あらら
[DCGUY] あと、技能値は指揮者の技能値にプラスでいいのですか?
[Ryu-CE] #片道2時間が無駄に……(T-T)
[TOURUI] ありゃりゃ
[DCGUY] #私も昨日やっちゃった >休講
[gallows] こんにちわ
[Ryu-CE] ちわ
[sf] えーと。それで良いと思います>指揮技能に+
[DCGUY] はい、わかりました。ありがとうございました
[TOURUI] DCで整形するのは無謀っぽい
[DCGUY] やっぱ無謀っすか(汗)
[TOURUI] 折り返しの位置が70未満だったはずだから…
[Ryu-CE] (^^;
[TOURUI] キャラクターシートが完全に表示されませんし…
[Ryu-CE] メモリースロットつけて既存のCEアプリ動かせたらおもしろいんですけどねぇ(笑)
[TOURUI] そですね
[DCGUY] 私がMLに流したものって、改行位置が変になってますか?
[TOURUI] 問題はなかったはずですけど
[sf] 問題ないようです。
[TOURUI] 整形がかなり面倒なことになりかねないのでは
[TOURUI] って思いまして
[DCGUY] それなりに慣れたつもりなののですよ。>70未満の折り返し
[sf] ふむ
[DCGUY] それなりに使い込んだので、DCのクセは、掴んだつもりですが(^^;
[TOURUI] まだDCでメールをうったことがない…
[DCGUY] とりあえず、一度チャレンジしてみます
[DCGUY] #無謀っちゃ無謀なのかな〜やっぱり
[TOURUI] 努力はかおう(笑)
[Ryu-CE] (^^;
[TOURUI] がんばってね
[DCGUY] 足を引っ張るようであれば、すぐに申し出ます(弱気)
[sf] あいあい
[DCGUY] それでは、よろしくお願いします >sfさん
[DCGUY] んでは、この辺りで失礼します
[gallows] でわー
[TOURUI] では〜
11:24:00 - DCGUY from #kataribe (DCGUY)
11:42:39 + TOURUI2(~dqi00161@dmax006-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI2] 落ちてた(ーー;)
[TOURUI2] でも戻ってきた早々ですけどお昼なので本当に落ちます
[TOURUI2] またあいましょうね
[sf] あいあい
11:43:30 ! TOURUI2 (今日はありがとうございました)
1999/12/09 12:00:00
[sf] ログ回し強化デーだ
[gallows] うぃ
[sf] 寝ないと作業が進むな(きのせいです)
[gallows] 熱い風呂に入るとさらに意識鮮明
12:23:46 sf -> sf_away
12:54:45 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] ども
12:55:59 + kyokutai(~yasuma-sf@p010.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] こんちわっす
[fukaPHS] どもです
[kyokutai] to,
[kyokutai] 室内に人がきてしまいましたので(汗)
1999/12/09 13:00:00
[kyokutai] せっかくレスがきたけどおちます
[fukaPHS] あ、でわ(^^;
13:00:23 ! kyokutai (うう、つぎこそは……)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] PHSなので落ち〜〜〜
13:12:32 fukaPHS -> fukaAway
13:22:24 ! gallows (CHOCOA)
1999/12/09 14:00:00
14:07:07 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
14:11:53 + sasi(~sasi@musashino3-131.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちっす
[sasi] やっほ〜♪
[sasi] まだ試験中(T.T)
[gallows] げふ
[sasi] しくしくしく
[gallows] まあこれが終われば試験休みっすよ
14:14:32 + wings(~wingsmail@tkyo5016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sasi] そだねぇ
[gallows] ちわ
[wings] とうっ!
[sasi] こんにちは〜
[wings] 乱入じゃあ
[sasi] 同じく試験まえじゃ、、、、、
[gallows] うりゃっ!(ザクッ)
[wings] (どん!)やはり………gallowsか………(DIOサマ風)。
[wings] 無駄あっ!(がすっ)
[gallows] オラオラオラオラオラ!
[wings] 無駄無駄無駄無駄無駄!
[sasi] ネ、ネタがわかんない、、、、、、
[wings] SE:ガンガンガガンガンガンガンガン
[gallows] ッテさしさん困ってるしこれくらいで(笑) ジョジョっていや新章はじまりましたね
[sasi] (^^;;;
[wings] うみ。
[wings] しかし………丈太郎、年代計算すると第4部前に子供作ってたことに(汗)
[gallows] まあ、海洋学者だし
[gallows] 最近欲しいゲーム多いッスよ
[sasi] バーチャロンが今日でた、、、、
[gallows] スペースチャンネル5とか魔剣Xとか、ベルセルクもほしいなあ。
[wings] みゅう。こっちは金がないから逆に抑制がかかって(笑)
[gallows] って、なんでみんなドリャスなんだ
[sasi] (^^;;;
[wings] あ、魔剣Xは俺も欲しい………。これを機会にドリキャスでも買うかのお。
[gallows] バーチャ論はネット対戦がどれくらい動くのかね
[sasi] けっこう凄いらしいよ
[wings] みゅ〜〜
[gallows] 買いましょうぜ<ドリャス>wingsサン
[sasi] ドリャスって、、、、(^^;;;
[wings] まずは、誕生日にかこつけて弾(金)を手に入れることから………
[gallows] いや、やっぱサンタさんに持ってきてもらうしか。手始めにツリーの下に手紙をおいておくべし。
[sasi] 年を利用して語り部の人にお年玉もらう(爆)
[wings] ツリーなぞというハイカラな物はうちには無し………(苦笑)
[wings] こらこら(苦笑)>さし君
[sasi] (^^;;;
[gallows] あー、僕もそっち側にまだ入れますかね(笑)<貰える
[sasi] もらお〜♪(核爆)
[wings] ………ぎゃろさん………見た目が(おい)
[gallows] ならば自作だ。うちにはなんか機械仕掛けで話したり目をぱちくりさせる無気味なやつがあるッス<ツリー
[gallows] 愛らしいでしょ(死)<見た目
[sasi] うちにもあるけどめんどくさいっていって最近出してないなぁ
14:27:00 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool092.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sasi] こんにちはー
[gallows] ちゃーす
[TOURUI] 復活〜
[TOURUI] って高校生が二人もいる………
[wings] 試験中の休みにかこつけてネットやってます(笑)
[sasi] (爆)
[TOURUI] なるなる………お年玉なんて嫌いだ〜(笑)
[sasi] 好き♪
[TOURUI] 好きだった世代は通りこしたさ〜
[gallows] お年玉、ステキッスね。まだぎりぎり
[TOURUI] 貰えるときに貰っておくが吉
[TOURUI] 私も収入源の大半を占めていた時代もあったから
[sasi] へ〜
[gallows] むふう
[gallows] WPに専念してしまっていた(;^^)
[wings] 気づいたら静かになってましたね(笑)
1999/12/09 15:00:00
[sasi] そだねぇ
[wings] TOURUIさんいるのかな?
[wings] 居たらもう少し騒がしいはず(笑)
[sasi] (爆)
[sasi] う、ちょっと落ちたいかも、、、、、
[sasi] でも#WPが、、、、
[gallows] というわけでお疲れサマ
[sasi] ふ〜
[TOURUI] が〜ん
[sasi] ん?
[TOURUI] いたら騒がしいですと………
[wings] あはは(笑)
[wings] 言葉のあやって奴ですよ(笑)
[sasi] 僕は関係ないも〜ん♪
[gallows] ひどい話だ……(さめざめ)
[TOURUI] 一応お仕事中なのでそんなに騒がしくはできないのだ(笑)
[wings] ああっ、俺だけが悪者に〜(滅)
[sasi] それじゃおちまーす
[gallows] でわ
[TOURUI] は〜い
[TOURUI] またね
[sasi] まったね〜
[wings] 今度合ったらさっきの続きよ〜(笑)
15:07:24 ! sasi (この時間は電話代が、、、(T.T))
[TOURUI] 払いは自分じゃないじゃないか(笑)
[gallows] 叱られますがな(笑)<経験者
[TOURUI] 一回長距離の長電話を実家でやって
[TOURUI] 請求された経験有り(爆)
[TOURUI] まだ若かったころの話しだな〜
[gallows] 恐いっすね<長距離の長電話
[TOURUI] 日本テレコムのポイントがバリバリたまってたさ(笑)
[wings] ………タイムプラスあるから少しはましか………
[TOURUI] ウイング君も大丈夫かい?
[wings] だいじょぶ………だといいな〜(ひゅるりら)
[TOURUI] (^^;
[gallows] ふふふ
[TOURUI] さて仕事忙しくなりそうだから
[TOURUI] 撤収するね
[wings] うい
15:21:55 ! TOURUI (今日は一人でお留守番)
[gallows] でわ
[gallows] そろそろ落ちます。
[gallows] でわ。
[wings] うい
15:56:19 ! gallows (CHOCOA)
[wings] 今度会ったときには、WPのEP進めましょうね〜(笑)>ぎゃろさん
1999/12/09 16:00:00
[wings] さて、落ちるか。
[wings] こんな事やってて試験は大丈夫なのか、俺(汗)
16:03:16 ! wings (勉強しすぎると他人から排斥されるらしい………byダニエルキイス(嘘))
16:27:08 fukaAway -> fukaPHS
16:31:59 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/12/09 17:00:00
17:00:28 ! ko_iti (堕落のそこに何がある?)
17:15:49 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:24:26 fukaPHS -> fukaSleep
1999/12/09 18:00:00
18:14:14 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] mu-
[Lurimu] おちるか
18:24:14 Lurimu -> LuriAway
18:27:20 ! theta (CHOCOA)
1999/12/09 19:00:01
19:27:07 LuriAway -> Lurimu
19:28:27 Lurimu -> LuriAway
19:59:06 fukaSleep -> fukaPHS
1999/12/09 20:00:00
[fukaPHS] ふかふか
[fukaPHS] おちよう
20:11:25 + ginka(~silver@tokyo54.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] と、おちようとしたら(^^;
[fukaPHS] こんばんわ>銀佳さん
[ginka] あら(汗)
[ginka] こんばんわです
[ginka] ちょっと、質問があって来たんですけどね(笑)
[fukaPHS] ほい
[fukaPHS] わたしで答えられることでしたら。
[ginka] いあ、ログ切りで
[ginka] 切ったはいいんですけど、分類が分からなくて(汗)
[fukaPHS] ふむ
[fukaPHS] どの辺りのログ?
[ginka] #kataribe の12月8日、夜8時20分〜9時5分ころのログです
[fukaPHS] ふむ
[ginka] わたしとgallowsさんと御大とで
[fukaPHS] あー。
[ginka] それぞれのサイトの話や、あと「終末の住人」の話がちょっと
[fukaPHS] WPの話とかですな。
[ginka] です(笑)
[fukaPHS] [WWW]か、[WP01L]でいいかな。
[ginka] ……途中でばらして、
[ginka] そのふたつにするのが無難かなぁ……
[fukaPHS] それが楽では(^^;
[ginka] はーい
[ginka] 落ちようとしたところ、お引止めして申し訳ありませんでした
[fukaPHS] いえいえ(^^;
[fukaPHS] #次のタスクを動かしていた(汗)
[ginka] しかし、ばらすのも少し大変かも……(汗)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] [WP01L]にしてしまって。
[fukaPHS] 前の部分を前振りとして、そのまま残しとくというだけでもよいかも(^^;
[ginka] いちおう分けましたっ(汗)
[ginka] けっこう強引ですけど
[fukaPHS] をー(ぱちぱち)
[ginka] なんか異様に切らねばならないログがたまっていた(汗)
[fukaPHS] あははは(^^;
[fukaPHS] #ってわたしも溜まってる〜〜(汗)
[fukaPHS] 作業用のディレクトリにどさどさと〜〜〜(吐血
[fukaPHS] 霙の街、ログ投げながら進めないと〜〜〜(喀血
[ginka] …………(汗)
[ginka] 触れてはいけないことに触れてしまった(汗)
[fukaPHS] #その前に明日は試験だとゆーうわさもある(ぉぃ
[ginka] #試験一週間前です(汗)
[fukaPHS] #一週間前なら大丈夫っ(根拠less
[fukaPHS] #一週間前から計画的に試験対策に取り組めば………(汗)
[ginka] #できるわけもなく……(爆)
[fukaPHS] #切れて落ちた(汗)
[fukaPHS] #計画は実行するために………(爆)
[fukaPHS] #ちなみに、試験「勉強」ではなく、試験「対策」(ぉ<一週間前から計画的に
[fukaPHS] まー。試験勉強は決して試験のためだけではなく役に立つはずなので(笑)
[fukaPHS] そして試験対策も(爆)
[fukaPHS] というわけで、こちら落ちまする。
[fukaPHS] #明日の試験は…………9回目の追試か(汗)
[fukaPHS] ではー
20:41:59 fukaPHS -> fukaSleep
[ginka] わたしも落ちましょう
20:42:45 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
20:45:54 sf_away -> sf
[sf] ふに
[sf] 徹昼〜
1999/12/09 21:00:00
21:00:39 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちわー
[gallows] ただいまー
[sf] ういー
[sf] 九時ですねぇ。
[gallows] もう九時ですね
[sf] 次の日報をつくらないと寝られませんねぇ。
[gallows] うーむ、1日があと六時間長ければいいのですけどねぇ。
[sf] その場合にはあと六時間仕事が増える(わはは)
[gallows] ぐふー(;--)
[gallows] 今日はログがたくさん流れましたねー。よいことだ。
[gallows] というか後半の瑠璃さんと銀佳さんがすごい……
[sf] (;^^)
21:26:15 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] おこんばんはー
[sf] む。なんか妙なメールが来ている。
[gallows] どうもー
[gallows] 間違いメールですか?
[sf] 「家伝の浮世絵を発掘したのですが、いくらくらいになるか参考価格を教えてくれませんか」
[sf] という意味のメールであった。なぜわたしに……。
[gallows] 謎だ……
[gallows] 文芸系のMailMagazineとか運営しているから、文化に造型の深い人なのだと思ったトカ
[sf] NetAgeのメールアドレスだからなあ。ぐう。
[sf] ……もしかすると、古いエピソードあたりを見てメールしてきたのかも知れない……。(うひー)
[gallows] グハー
[sf] これはエピソードのネタとして料理できるよね。
[sf] ・因縁ものの浮世絵の相談であれば文雄に来ても不思議狩ない
[sf] しー
[gallows] なるほど。そういうふうにするといいですね。
[gallows] ・突然見知らぬお婆さんに浮世絵の鑑定を頼まれて困る文雄さん
[gallows] 位しかとっさに思い付かなかった(笑)
[gallows] <発想が貧困である
[sf] まあ、これは「事件」に過ぎないから、どう反応してどう転がして行くかが必要なのではありますね〜。
[gallows] そですね。
21:47:06 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] 溜まってたログをちょっとだけ処理〜〜〜
[sf] ひょひょひょ
[sf] ログ残量は現在12/07の水準まで削減されています(わはは)
[fukaPHS] ふむ>家電の浮世絵
[fukaPHS] 違う(汗)>家伝の浮き世絵
[sf] 「家電の浮世絵」……ってのもなんかイメージが恐いな
[fukaPHS] 浮世絵なのに〜〜〜なぜか、パソコンが(爆)
[fukaPHS] 冷蔵庫が、電子レンジがっ
[fukaPHS] 確かに文雄氏に依頼が来ても不思議じゃないかも(汗)
[sf] んむんむ
[fukaPHS] #最近、ATOKni
[fukaPHS] #最近、ATOKに語変換が多くてネタが増える(ぉぃ
[sf] 文雄:「放射性元素の含有率から推定して、この紙も顔料も二百年前のものに間違いありませんね……」
[sf] ひひひ
[sf] いかすー
[gallows] 二百年前なのに家電が〜 オーパーツだ(笑)
[fukaPHS] こーゆーのも、Oパーツの仲間かな(笑)
[sf] んむんむ
[gallows] 描かれた冷蔵庫が日に日に少しずつ開いていくとか(けっけっけ)
[fukaPHS] 西夜さんの所に持っていくのだ(笑)
[fukaPHS] >浮世絵
1999/12/09 22:00:00
[fukaPHS] #って、ちとジャンルが違うか(汗)
22:01:18 + Kakeru(kakeru@p84ec82.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 出雲サンと絵対決とか
[gallows] こんばんわ
[fukaPHS] かんばんわ
[fukaPHS] るんばんわ
[Kakeru] うぐぅばんわ
[fukaPHS] ぐぅ
[fukaPHS] Oパーツの謎に挑む………
[Kakeru] てれほまで堕ちます
[Kakeru] みかん
[fukaPHS] ほいー
22:07:31 ! Kakeru (うぐぅ。たい焼き)
[fukaPHS] わたしもおちる〜〜〜
22:07:51 fukaPHS -> fukaAway
[sf] あい
[AL] ほげ
22:44:28 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 語り部MLるりるりとぎんぎんとふかふかのあらしだよ
[AL] ほう
22:50:39 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ログ投げ第二段〜〜〜
[fukaPHS] 投下失敗(汗)
[fukaPHS] 二重送信してしまった(汗)
[fukaPHS] >4本ほど
[fukaPHS] 申し訳ない(汗)
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] ふかふか
[ko_iti] それも人生
[AL] ありです
[AL] きにしないきにしない
[fukaPHS] αネットのばか〜〜〜(ゆうひにむかってさけんでみる)
[ko_iti] そっちは夕日がみえるのか
[fukaPHS] ポスターの中には見える
[ko_iti] がーん
[AL] @関係ないけど、今朝、虹が見えた(なんかうれしい)
[fukaPHS] それはよいことです。
[ko_iti] 感受性豊かだなあ
[AL] @二重だったの〜〜(嬉)
[ko_iti] それはすごい
[fukaPHS] あう〜〜虹見た話も書かないと〜〜(汗)
[fukaPHS] てな訳で、再び落ち。
[AL] たいへんですね(苦笑)
22:56:20 fukaPHS -> fukaAway
22:56:24 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] いれちがいだ(苦笑)
[fukaAway] と、落ちる寸前に(^^;
[AL] ですな
[Lurimu] ふか〜〜っ
[fukaAway] #さっきは銀佳さんだった(爆)>落ちる寸前
22:57:28 + sasi(~sasi@musashino2-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] おやるりさし
[Lurimu] なんじゃいそりゃ(汗)
[Lurimu] やっほ〜♪>さし
[sasi] (笑)
[sasi] やっほ〜♪
[Lurimu] 昼間にもつないでた見たいだし、大丈夫なのか(笑)?
[Lurimu] >試験
[sasi] (^^;;;
[sasi] ま、まぁね
[sasi] ってそういう君は、、、、、
[Lurimu] まだ1週間あるもんっ
[sasi] そおかぁ
22:59:51 + Onomoto(~ask@PPP8.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sasi] 試験が終わったら休みだ〜〜〜♪
1999/12/09 23:00:00
[Onomoto] ちーす
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] げ、なんかすごいメールの数
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] 夕方つないで
[Lurimu] 己が編集したログ全て投げたとき
[Lurimu] メールチェックしたのに
[sasi] しかも瑠璃と銀佳ばっか、、、、、、
[Lurimu] なんで19もあるの(汗)>味読メール
[sasi] (笑)
[Lurimu] だってえ、御大から急に着たんだもん>ログきり
[sasi] (笑)
[sasi] そういやあ僕はあんましML流した事ないなぁ(^^;
[Lurimu] ログきりに協力しなさいっ
[Lurimu] 暇そうにしてるし(笑)
[sasi] やだ!
[sasi] こう見えても実は試験前、、、、(^^;;;
[Lurimu] 別に今とはいっとらんて(汗)
23:04:01 ! fukaAway (EOF From client)
23:04:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
23:04:32 + ko_iti(kazuki@ppp17.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] こんばんわにゅー
[ko_iti] りゅーっ
[sasi] こんばんわぁ
23:06:07 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[AL] 試験に集中したまえ! >さし殿
[sasi] (^^;;;
23:06:51 + Kakeru(kakeru@p84ec89.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] やっぱり試験前というのは、他の作業がはかどるんだよなあ……(笑9
[Ryu_Note] もう、さっしーはオラタンに汚染されてるはず(核爆)
[Kakeru] るりるりばんわ
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] やっほ〜♪
[Lurimu] オラタン?
[Lurimu] 今日のML……ログきり多いなあ(汗)
[Kakeru] ぐらたんの亜種
[sasi] ちがう〜〜
[sasi] ゲームだよ
23:08:44 ! gallows (Connection reset by peer)
[Lurimu] げしっ
[sasi] 詳しくは#裏へ
23:09:06 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p149.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaAway] ぐぅ。
23:09:47 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] αネットがぷちぷちと切れるお陰で、botが落ちる(汗)
[Ryu_Note] むぅ(^^;
[fukaPHS] ftpもリトライしまくるし〜〜〜(汗)
23:14:08 + yuuri(~YUURI14@152.168.62.158) to #kataribe
[ko_iti] やゆり
[yuuri] こばわです
[fukaPHS] どもー>ユウリさん
[Ryu_Note] にゅー
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] とまってるねえ(笑)
[fukaPHS] (^^;
23:22:05 + HISASI(~chocoausr@cs1y403.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひしっ
[HISASI] にゃ
[Kakeru] がしっ
[HISASI] げしげし
[Kakeru] すりすり
[HISASI] どげしっ!!!
[Kakeru] あうっ
[HISASI] めきょっ
[Kakeru] ねこー
[sasi] なんかいつもの光景が、、、、
[Lurimu] ……
[yuuri] 平和だねえ
[fukaPHS] 語り部名物どつき漫才(ぉぃ
[Kakeru] 迷物
[Lurimu] どつき漫才……
[Lurimu] 一番やってる人は誰だろう(笑)?
[Lurimu] #墓穴掘ってないか?>己
[sasi] 掘ってるね(^^;;;
[ko_iti] くすくす
[Kakeru] はい、答は既に出てますね
[ko_iti] 背中を押してあげるよ>るりるり
[fukaPHS] 古くからの伝統だから(ぉぃ
[ko_iti] どんっ>墓穴に突き落とす
[Kakeru] どんっ>その光一さんをさらに突き落とす
[Lurimu] それをよけて、いきおいあまってこーちゃが……(笑)
[ko_iti] ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[ko_iti] ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[HISASI] そして埋められるのだ(おい)
[Kakeru] ふっ
[ko_iti] しーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(着地音が聞こえない)
[Kakeru] これでるりるりは俺のものだ(おい)
[HISASI] めきょ
[ko_iti] しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(まだ聞こえない)
[ko_iti] ...
[Lurimu] げしげしげしげしげしげしげしげしげし
23:26:17 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[fukaPHS] 上から降ってきたり(爆)>こーちゃ
[sasi] 平和だねぇ(部外者)>ユウリ
[ko_iti] 物理法則に反しているな
23:26:41 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 大宇宙を一周してきたのだよ(ぉぃ
[fukaPHS] 宇宙は閉じているんだ(爆)
[yuuri] #お茶でも飲みながらその光景を見ていよう(爆)
[HISASI] こう、宇宙の空間を折り曲げてワープしたんだ
[Kakeru] あうあうあうあう
[fukaPHS] スクロールが、ちゃんと下から上に繋がってるだけだよ(ぉぃ
[sasi] ぷよまんも一緒にね(爆)>ユウリ
[yuuri] (核爆)
[ko_iti] (ここはどこだろう)
[fukaPHS] ………試験前にオラタン………(^^;
[Ryu_Note] いいなーいいなー(爆)
[sasi] 君の落ちるときのメッセージ「ジオ○ン4」は僕はわかったぞぉ(爆)>ユウリ
[fukaPHS] ぷよまん………
[ko_iti] わからん...
[yuuri] あはは
[fukaPHS] ぷよぷよの形したまんじゅう。
[Kakeru] わからん
[sasi] (^^;;;
[fukaPHS] こんぱいるが直販しているの。
[sasi] オラタンの説明書分厚い、、、、
[Ryu_Note] 分厚いのか(^^;
[fukaPHS] ちなみに、こんぱいるの、募集要項には。
[fukaPHS] ちゃんと食品取扱業も入っている(爆)
[fukaPHS] >ぷよまんの制作と販売
[Ryu_Note] まぁ、あれは……隠された技系網羅すれば厚くなるんだろう(^^;
[sasi] コンパイルはユウリが1番詳しいぞぉ(爆)
[Kakeru] 暴露してるし
[yuuri] #すまんちとぱそのまえはなれます…
[sasi] 同じくはなれま〜す
[sasi] (理由は言わなくてもわかるでしょ)
[fukaPHS] (^^;;;;;;;
[Kakeru] 逢い引き?
[ko_iti] 密会だ
[Kakeru] こうこうせいのくせに
[Kakeru] ずるいぞ(おい)
[fukaPHS] (^^;;;;
[Kakeru] うぐぅ
[fukaPHS] かける君の小説の続き〜〜〜
[fukaPHS] #なんとなくいってみた
[Lurimu] ふかにゃあ、それ墓穴掘ってない(笑)?
[fukaPHS] うむ。自らに墓穴を掘りつつ人の墓穴も掘る(ぉぃ
[HISASI] うみ、一緒に落ちる(笑)
23:39:47 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[fukaPHS] 久しゃん、「口紅」の続き〜〜〜(とかも言ってみる)
23:40:10 + ko_iti(kazuki@ppp17.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] って、うちもその墓穴に入っていそうな気が……(汗)
23:40:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-288.din.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] こーちゃ、不安定なの?
[Onomoto] をす
[fukaPHS] おか>こーちゃ ばわ>Kしゃ
[Lurimu] みゅ〜>Kにい
23:41:00 K_DASH -> K_DASH_X
[Ryu_Note] にゅ
[ko_iti] そうでもないはず
[fukaPHS] と、落ち損なって30分ほど経ったので、おちる〜〜〜(汗)
[Lurimu] (苦笑)
23:41:58 fukaPHS -> fukaAway
[K_DASH_X] にょ☆
[Lurimu] おやすみ〜&がんばれ〜っ>勉強とか
[fukaAway] 投げなきゃならないログは半分は投げたし(ぉぃ
[K_DASH_X] おやすみにょ☆
[fukaAway] #あとは明日の夕方の試験〜〜〜
[fukaAway] ぐぅ
[HISASI] がふっ
23:42:40 fukaAway -> fukaSleep
[Onomoto] 「とか」の方を頑張るんだな(笑)
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] みゅ〜
[Onomoto] あー
[Onomoto] 輪講資料の作成だるい(T_T
[Lurimu] ん?
[HISASI] ぐむ
[HISASI] はりにゃはまだいないみたいだねー
[yuuri] #戻ってきたです
23:45:10 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] こんばんは〜>しんやにいさま
[Shin-ya] ちゃわ〜
[K_DASH_X] シソやくんではないれすか(笑)
[Ryu_Note] にゅ
[yuuri] こばわでし
[Onomoto] シソやくんだ(爆)
[Shin-ya] げし>、兄さん
[K_DASH_X] うぐぅ、シソや君がぶったぁ(;_;) < (笑)
[HISASI] うやー
[HISASI] 紫蘇屋くんだ(笑)
[Shin-ya] げしげしげしげし^256(爆)>兄さん
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH_X] はわわわ(;_;) < (笑)
[Onomoto] Shinをシソやくんと呼ぼう週間実施中(爆)
[Shin-ya] じっしすんな(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Lurimu] 神夜にいさまいじめちゃ駄目なのっ
[Shin-ya] ああ、ありがとう妹(T_T)
[Onomoto] 仕方ないんだよ
[Ryu_Note] 神ちゃんは世界を敵に……(古)
[Shin-ya] しかたなくない(w>三男
[K_DASH_X] (笑)
[Onomoto] 国連決議でそう呼ぶように決まってしまったから(笑)
23:50:46 + soutou(~soutou@x53-174.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] だ〜、そのネタもってくんな〜(^^;;;
[K_DASH_X] そういえばそんな気も(笑) > 国連決議
[soutou] はいる
[Lurimu] ………………
[Lurimu] はいるっ
[Shin-ya] 星団法通してからいえってんだ(爆)
[Ryu_Note] はいる
[Ryu_Note] って、ルリルリまで……(笑)
[Shin-ya] はいるっ
[Shin-ya] ……(w
[HISASI] はーいるー
[soutou] ふふふ。
[soutou] 確実に我が党の勢力は拡大している。(w
[ko_iti] でる
[Kakeru] デル
[soutou] DELL
[sf] む。日報もかがずにぼーっと本を読んでいたら、こんな時間か
[soutou] DEC
[soutou] ふうむ。結局コンパックか(謎)
23:57:48 Lurimu -> LuriWrite
[LuriWrite] 暇だからなんか書こう(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] デジタルハイノートウルトラ(w>DEC
[LuriWrite] なにからてをつけよっかなあ……(汗)
[Ryu_Note] ハイトラ……名機じゃのぅ
[HISASI] ネタとログは山ほどあるのに(おいおいおい)
[HISASI] EPがかけん(^^;)
[Kakeru] EPがかけるん
[LuriWrite] みゅー
1999/12/10 00:00:00 end