語り部IRCログ #kataribe 1999-12-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-20をご活用くださいませ。

1999/12/20 00:00:02
[fukafuka] 久々に家の布団で寝て来ます〜〜〜
[fukafuka] おやすみー
[Kakeru] おやすみかん
00:02:43 fukafuka -> fukaSleep
[Ten-Rou] お疲れさまです...
[Luri_Work] おやすみん☆
00:03:52 + K_DASH(~k_dash@ppp05-211.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
00:04:43 so_do -> so_do_slp
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] おねむだからワンポイント参戦(笑)
[Ryu] にゅ
[ginka] こんばんわ♪
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 空しい
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] やりたいことに対して気力が追いつかない(ばく)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] んー
[Ryu] やりたいこと……ないというのはよけいに空しいか(爆)
[BallMk-2] むー
[Ryu] i(
[Ryu] にゅ〜
[BallMk-2] にょにょ
[sf] であ、やることを送りつけるか(爆)
[Ryu] (笑)
[Ryu] ゲーム行って来るにゅ
00:26:34 Ryu -> Ryu-DS
[hari] きゅきゅ〜ん
00:35:03 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:35:09 + Tenrou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Tenrou] #ただいまです
[K_DASH] おかー
[hari] おかえり
[hari] さーて
[hari] まるまるかな
[sf] 寝るということかな
[hari] いや
[hari] 丸くなるのだ
00:38:29 + kusu(~kusunoki@p04-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ…
[kusu] ただいまあ〜〜
[hari] ころんころん
[kusu] 雪降ってる、雪!
[Ryu-DS] どちゃ、ずるずる〜
[Ryu-DS] ゆきぃ
[kusu] やってらんねえー!
[K_DASH] にゅ
[hari] ゆきゆき〜
[kusu] バイク停めて、カバー取りに行ってる間に積もってるしっ
[hari] こたつでまるくならなきゃ…
[Kakeru] くるくる
[Kakeru] みかんたべよう
[kusu] 寒いわけだぜえ
[Ryu-DS] 蜜柑蜜柑蜜柑!!
[kusu] 今日は新歓があって
[hari] みかん:「〜♪(みきむき)」
[kusu] 飲み屋で食って唄ってきたのだ
[kusu] あー、手がかじかむっ
[Kakeru] みかんを剥いて
[BallMk-2] 由摩:「みかんちゃんが、蜜柑食べてる…(くすっ)」
[kusu] みかんてさ
[kusu] どっちから剥くのが正しいんだ?
[Kakeru] どっちというと
[Ryu-DS] おいらは下の方から剥くけど〜
[Kakeru] すかーと?
[hari] みかん:「へたの方からむくと、きれいにむけるんだよ(にこにこ)」
[kusu] ヘタのある方か無い方かでい
[Tenrou] 人それぞれだと思うにょ<蜜柑
[Kakeru] こー
[Kakeru] 横からとか
[Tenrou] #おいらは気分次第で変わるにょ
[Kakeru] 包丁で真っ二つ
00:45:43 + yuuri(~YUURI14@152.207.163.250) to #kataribe
[yuuri] こばわー
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] まいどー
00:46:23 yuuri -> yuriwork
[kusu] 今ゆき降ってる地域って
00:46:38 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kusu] 俺のとこの他に、どっかないかっ
[kusu] 京都とか滋賀はありそーだな、て
[kusu] シンちゃん、雪降ってねえ?
[Kakeru] 局地的降雪なんだ
[Kakeru] かける:「雪だ……傷が疼く」
[Shin-ya] いや、草津はまだ降ってないよ
[Shin-ya] 彦根あたりなら降ってるだろうけど
[Kakeru] 吹利にも雪は降るのだろうか
[kusu] ……何故だ!(cv銀河万丈)
[BallMk-2] 降る
[hari] 煌:「は?何いってんの?」
[Shin-ya] もしかして降ってる?>河内長野
[sf] 地域によるけど、山地はかなり降ると思う。
[hari] 降られてたねぇ>優麻っち
[kusu] 降ってるよ〜〜
[Kakeru] かける:「えっ? あ、ほら、雪だよ」
[Shin-ya] う〜ん、そうなのか(^^;
[BallMk-2] 降って貰わないと困る
[kusu] あと10分で家ってところで、力いっぱい降ってきた(~▽~)
[Kakeru] かける:「雪だるま作ろうか」
[Shin-ya] て言うことは葛城さんは雪化粧か……(笑)<無茶ローカル
[BallMk-2] 優麻:「あ……雪……」
[Shin-ya] 葛城山だ
[Kakeru] かける:「雪ネコ作ろう」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[hari] 煌:「たわけ(げし)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ、いたいよ」
[Tenrou] この前、大学行く途中でいきなり雹(霰だったかな)が降ってきたさ...
[hari] 煌:「みかん〜、おねーちゃんと一緒に雪だるまつくろー」
[Kakeru] 雹の街
[hari] みかん:「わ〜い」
[Kakeru] かける:「わーい」
00:50:22 ginka -> gin_work
[hari] 煌:「ふぇちぞーは呼んでないよ( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「がーん」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。帰るさ」
[BallMk-2] 優麻:「帰るんですか?」
[Kakeru] かける:「うむ。またね」
[BallMk-2] 優麻:「はい……さようなら……」
[BallMk-2] 由摩:「雪、雪〜♪」
[Kakeru] 肩押さえてとぼとぼ帰るさ
[hari] 煌:「小娘達も一緒につくんない?」
[K_DASH] #きょうはねむねむだからおちるにょー、おやすみにょー☆
00:53:39 ! K_DASH (びーむがでないにゅ(笑))
[BallMk-2] 由摩:「作る〜♪」
[BallMk-2] 優麻:「何をですか?」
[Kakeru] はうぅ、なんか続いているし
[hari] みかん:「ゆきだるまっ☆」
[hari] [Kakeru] かける:「雪だるま作ろうか」
[hari] までなら
[hari] まともにつなげれたのに(^^;;
[Kakeru] なんだかなぁ。行動が裏目裏目に行っているぞ
[Kakeru] おちますみかん
[hari] おやすみ
[BallMk-2] 単なる、ボケすぎでは?
[BallMk-2] では〜
[Kakeru] いや、ボケたのには明確な理由があったのだが
[Kakeru] 続くとは思ってなかった(^^;
[Tenrou] お疲れさまです
[Kakeru] まーかけるんだけならまともにあいてされないとおもうしぅ
00:58:28 ! Kakeru (うぐぅ自粛中)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 折角、優麻がお相手してあげようかと思ったのに……>かける君
1999/12/20 01:00:00
[sf] プレイヤー意図は書かねば理解されないものよなぁ。
[hari] きょ
[BallMk-2] だねぇ
[hari] そうね
[sf] チャットセッションでもその傾向がつよいげと、キャラチャは、なおのこと意図を書かない傾向が強いよな〜。(って日報にも書いたな)
[BallMk-2] 書けないじゃん、普通
[sf] 書く習慣がないだけでは。
[BallMk-2] 書いたら、ネタバラシにならないかい?
[hari] 書いてると、話が進んじゃう
[sf] 意図を書くことが、即座にネタばらしになるもんでもないでしょう。
[BallMk-2] 一番いいのは、IRCなら一対一で、ネタ合わせするのが適当だと思うけど
[sf] まあ、それはある>とくにタイピング速度の差があると痛い
[Tenrou] 話しても大丈夫な人にだけ先に言っておく、とかは...ってさきに言われた……(苦笑)
[BallMk-2] んむ
[sf] オープンに打ち合わせしても問題ないと思うよ。意図と結果は別だからね。
01:09:09 + gombe(~NEC-PCuse@cs25845.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] はお
[sf] おかえりー
[hari] こないだ寺田さんがアリスでやってたけど
[hari] 発言の開始終了を明確にして
[hari] 割り込みとかを無くせれば
[gombe] #niftyアクセスに速攻で切り替えたっす(笑)
[hari] 無駄な時間の浪費や、割り込みもなくなるんだろうけどね
[gombe] #インターネットってこんなに速かったのかーっ、て感じ(爆)
[sf] むかーしのパソコン通信のWWIV時代のチャットの作法を流用してるやつだっ>/をいれると次の人〜
[Tenrou] 望んでいる通過点だけ言っておいて、道筋・行き先は流れに任せる、とか?
[sf] やつだっ→やつだっけ
[hari] うん
[sf] 意図というのは「なぜこの行動をしたのかの説明」であって
[sf] 「〜のような結果を期待している」とかいうものではないから。
[hari] 後者は、目的だな
[hari] どちらにしても
[kusu] ちょいとおちまーす
[hari] うまく行動の成果を出したい場合は
[kusu] 戻って来るとおもうけど(〃▽〃)b
[Tenrou] #了解です
[hari] 明確にした方が良いだろうね
[BallMk-2] 但し
[BallMk-2] タイプ速度の差は否めない
[sf] まあ、語り部なんだから、「結果を期待して押しつける」のには「期待する結果を明確にして判定」してもらうのがよかろー。そのための技能だし。
[Tenrou] って、以前「途中の出来事」や「その話の終点」を決めてキャラチャやったことがあるような....
[sf] そーゆーのもありだけどねー。経緯を遊ぶというものも。
[sf] 議事進行役が居ないから。どうしてもタイプ速度と発想速度の差が、発言力としてストレートに話の結果を規定してしまうのは、キャラチャの基本的な問題だね。(チャットセッションでも良くあるけど)
[hari] うむ
[sasi] おっちまーす
[Shin-ya] おやす〜
[Tenrou] お疲れさまデシ
[gin_work] おやすみなさい♪
01:22:22 ! sasi (ねむい〜〜〜〜)
[gombe] #げ、Fromのアドレス記述がnifty以外だと、smtpサーバが受け付けない(汗)
[gombe] #あきらめて寝ます〜(泣)
[BallMk-2] あらら
01:29:26 - gombe from #kataribe (gombe)
[BallMk-2] おやすみ
[hari] ん〜
[hari] ねるかにゃ
[hari] もそもそ
01:34:32 hari -> hari-slep
01:38:43 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-102.interq.or.jp) to #kataribe
01:39:41 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-102.interq.or.jp) to #kataribe
01:43:00 BallMk-2 -> Ball_slee
[Tenrou] 落ちますです
01:51:03 ! Tenrou (壊れゆく現実、その破片から生まれるは悪夢なるか...)
01:52:48 Shin-ya -> Shin-GT2
01:53:56 Ryu-DS -> Ryu
[Ryu] たらいま〜
[sf] おかえりー
[Ryu] と、言ったばっかであったが、また行って来るのであった(爆)
[Ryu] 落ちます葉は
[Ryu] (^^;
01:57:44 ! Ryu (サンバDEアミーゴ!!(>Д<)/)
1999/12/20 02:00:00
02:09:08 + wings(~wingsmail@tkyo5016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gin_work] こんばんわ
[sf] ちあ
[Ball_slee] はよー
[sf] みょ〜な時間だね。おはようなのかなー
[wings] こんばんわあ。今日(昨日)は他校との交流コンベンションがあっただよ。
[gin_work] ←まだこんばんわだと思った
[wings] 打ち上げで遅くなった後、飯喰って風呂からでたら今の時間帯さ〜(おい)
[Luri_Work] こっちは原稿に追われとります(TT)
[wings] だから、こんばんわです(おい)
[wings] 原稿………(遠い目)
[Ball_slee] くむー
[Ball_slee] ………くすっ
[gin_work] ……とおさまがこわいー(TT)
[Luri_Work] うー駄目だ(汗)
[Luri_Work] 画面がかすんで見えるんで
[Luri_Work] ちと仮眠(汗)
02:15:16 Luri_Work -> LuriSleep
[wings] ここで仮眠を取ると、明日の10時ぐらいまで起きられないぞ(おい)
[LuriSleep] だいじょーぶ
[gin_work] ……起こしたげよーか?
[gin_work] どうせ一晩中起きてるつもりだし
[LuriSleep] うーんと
[LuriSleep] 3時半になっても応答なかったら
[LuriSleep] プライベート飛ばしまくって(笑)
[gin_work] ……1時間しか寝ないつもり?
02:23:08 + yuuri(~YUURI14@171.212.188.108) to #kataribe
02:23:40 yuuri -> yuri
02:24:10 yuri -> yuriwork
[yuriwork] おお
[yuriwork] TRPGネットサーバーで入れた
[yuriwork] 少しはAOL復旧したかな?
[sf] ふむ
[yuriwork] でもまだそのままの状態ではTRPGのHPは見れないようです
[sf] AOLドメインの逆引きできないから、届いていても時間かかりまくるはず
[gin_work] #とりあえず落ちます
[gin_work] #多分また復活しますけど
[sf] であであ
02:37:37 ! gin_work (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
02:42:26 ! yuriwork (初徹夜になるのか!!?)
[Ball_slee] むー
[Ball_slee] ねよ……
02:55:24 + kusunoki(~kusunoki@p01-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusunoki] ただいまー
[kusunoki] ……て、全員寝てる、ひょっとして?(汗)
[kusunoki] しかたねえ、寝るとするか。
[kusunoki] ええと、終末のエピソードを一本、書きました
[kusunoki] という告知です、はい。
[kusunoki] では〜〜
02:58:03 ! kusunoki (僕にはまだ、帰れるところがあるんだ)
1999/12/20 03:00:00
[sf] ふみ
[sf] 風呂入ってた
[sf] 生残者ゼロ……?
[Ball_slee] げふ
[sf] 寝られないの?
[Ball_slee] んむ
03:16:37 LuriSleep -> Lurimu
03:18:40 Lurimu -> LuriWork
03:20:29 + Onomoto(~ask@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] んむ
[LuriWork] おっはよ〜☆
[Onomoto] おはよう
[Onomoto] っても今帰ってきたのだが(笑)
[Onomoto] さすがにあまり寝てない時の運転は辛いものがある
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:25:46 ! Onomoto (CHOCOA)
[sf] ぶーん
[sf] あとは一言が完成すれば寝られるのだが
[Shin-GT2] ふう、一旦休憩
03:37:24 Shin-GT2 -> Shin-ya
[sf] おつかれ
[LuriWork] ふにゃあ……
[Shin-ya] 大丈夫か?妹(^^;
[Ball_slee] みゅー
[Ball_slee] 生きてる?(笑)>娘
[sf] 球形弐型さんもだいしょーぶかー
[Ball_slee] うんっ♪
[LuriWork] いきてるようっ
[Ball_slee] んむんむ、よしよし(なでなで)
[Ball_slee] みゅー
[sf] よしよし>きゅーけーさん
[Ball_slee] ♪〜
[LuriWork] うー ちと調子悪いんで再起動(汗)
03:49:38 LuriWork -> LuriAway
03:57:28 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[Shin-ya] おか〜
03:58:07 Lurimu -> LuriWork
1999/12/20 04:00:00
[Ball_slee] みゅー
[Ball_slee] ふいふい
[LuriWork] みゃ〜
[sf] むー
[sf] いえーい
[sf] 日報できあがり〜
[sf] 本日は二つ届く予定>まぐまぐ
[LuriWork] おつかれさま〜
[LuriWork] #こっちはぜーんぜんおわらん……(TT)
1999/12/20 05:00:00
05:03:07 + yuuri(~YUURI14@171.215.18.52) to #kataribe
[yuuri] ただいまです
[LuriWork] おっかえり〜
[Ball_slee] みゅー
[yuuri] ほええー
[yuuri] 五時まで起きたのさいこーきろくだ
[sf] ふむむ
[sf] エピソードにするのだ。『はじめての徹夜』
[yuuri] ははは
[yuuri] やろーかなあ何時か…
[LuriWork] ねむひ……
[yuuri] むしろ眠くないや…
[LuriWork] いあ、Kにい宅で寝かけたくらい寝不足だったのに
[LuriWork] 結局ほとんど寝てない(TT)
[sf] むー
[sf] まあ、最初の眠い峠越すと、むしろ眠れないのな。
[sf] んで、それでも限界越えると、どーにもなんなくなる
[yuuri] むぅ…
[LuriWork] てか、よくよく考えると、試験前あたりからずっと寝不足だわ(^^;
[yuuri] でも、寝ようと思えば眠れそうなところ辺りが…(爆)
[Shin-ya] ちゃんと寝ないとだめだぞ(^^;
[LuriWork] うーん
[LuriWork] だって、今日製本なんだもん(苦笑)
[LuriWork] 部長が原稿落としちゃ話になんないでしょ〜
[Shin-ya] それは洒落にならんな(^^;
[LuriWork] まー、実際いたけどね>中学時代
[Shin-ya] まあ、無理しない程度にしときなよ(^^;
[Shin-ya] って、無理しなきゃあかんとこなんか(w
[LuriWork] へーきへーき
[LuriWork] まだ端末前で寝てないもんっ
[Shin-ya] そういう問題なのか(w
[LuriWork] さあ(笑)?
[LuriWork] あー、編集後記がかけない(TT)
[yuuri] あう…
[yuuri] がんばれっ
[yuuri] ……としか言えない(^^;;;
[Shin-ya] がそばれ〜(^^;
05:37:28 + ginka(~silver@tokyo9-42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] おちますー
[Ball_slee] あいあい
[Ball_slee] では〜
[sf] 球形弐型さんは寝たのだろうか……。
[Ball_slee] 寝たよ
[Ball_slee] ここに来る前に4時間ほど
[sf] ふむ
05:43:26 ! yuuri (トーンはるべきか、貼らないべきか…)
[Ball_slee] おやすー
05:50:25 ginka -> gin
05:50:44 gin -> gin_work
[sf] おやすみー
05:51:54 sf -> sf_away
[LuriWork] おやすみなさーい
1999/12/20 06:00:00
[LuriWork] みゃ〜
06:41:20 LuriWork -> Lurimu
[Lurimu] ……生きてる人、いる?
06:42:21 so_do_slp -> so_do
[Ball_slee] みゅー
[Lurimu] みゃ〜〜
[Saramari] みょ
06:55:31 so_do -> so_do_wrk
[Ball_slee] みゅ〜
06:57:04 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-83.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 一部のみなさん、八時間ぶりくらい
1999/12/20 07:00:00
[Lurimu] みゃ〜
[Toyolili] はよん、るりるー
[Toyolili] 申し訳ないが間に合いそうにありません( ̄□ ̄;;)
[Lurimu] おはよーですー
[Shin-ya] も〜にん(w
[Lurimu] あ、送ってくれた絵でやった〜(笑)
[Toyolili] え、あれでもうやっちまったのか(笑)
[Lurimu] それでいい?
[Toyolili] うん、まあ、るりるーがそれでいいなら
[Toyolili] いいよ
[Toyolili] べろんべろん
[Lurimu] てか、いまよーやくおわったの〜
[Shin-ya] おつかれ(^^;
[Shin-ya] 俺も今よーやくマシンのフルチューンが完了した(爆)
[Shin-ya] あとはセッティング出すだけ(爆)
[Ball_slee] をを
07:13:34 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
[Ball_slee] さて、そろそろ落ちますかね
[Saramari] であ
[Ball_slee] では〜
[Lurimu] であ〜
[Toyolili] うー。印刷するなら
[Toyolili] もっとでかいデータを送りつけたのに(爆)
[Lurimu] みう?
07:22:40 ! Ball_slee (あぅーっ……<狐娘(謎))
[Toyolili] いや、プリンタで印刷スル場合
[Toyolili] dpiをあげておかないとドットが荒くなるから
[Lurimu] あ〜……
[Lurimu] いいよん、どーせ印刷機でするから結構粗く鳴っちゃうだろうし……
[Toyolili] 藁半紙?( ̄□ ̄;;)
[Lurimu] いあ、そこまではいかないけど……
[Toyolili] うー
[Toyolili] 今から送りつけてみよう(爆)
07:29:24 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おちます〜
[LuriAway] であであ
[Saramari] おや
[Toyolili] うい
07:43:59 gin_work -> ginka
07:59:20 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
1999/12/20 08:00:00
08:00:39 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
08:02:42 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
08:21:57 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] うむ
[fukanju] 今日はちゃんと起きれたし、試験前に腹ごしらえもできる。
[fukanju] めでたい。
1999/12/20 09:00:00
1999/12/20 09:00:17
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] さて。試験に行ってこよう。
[fukanju] (のびっ)
09:55:44 fukanju -> fukaTest
09:59:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/12/20 10:00:00
1999/12/20 11:00:00
11:02:07 fukaTest -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜〜
[fukanju] さてと。明日の試験勉強モードに入ろう(汗)
11:08:48 fukanju -> fukaStudy
11:57:42 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[fukaStudy] くろーん
[AL] ふかさんは勉強ですか
[AL] くーろん
1999/12/20 12:00:00
[fukaStudy] 明日も試験〜〜〜
[AL] がんばれー
[fukaStudy] 明後日も試験〜〜〜
[AL] がんばれー
[AL] いつまで試験?
[fukaStudy] 明後日で終わり〜〜
[AL] もうすこしだ!
[AL] 気合いで乗り切れ!!
[fukaStudy] 12/24の追試は受けなくてよくなったから(笑)
12:02:43 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AL] ふむふむ
[fukaStudy] うむ。
[fukaStudy] 気合いだ。
[fukaStudy] 根性だ。
[fukaStudy] 過去問だ(ぉぃ
[fukaStudy] 山勘だ(ぉぃぉぃ
[AL] うむうむ
[fukaStudy] わ>こーちゃ
[AL] 過去問で山勘
[ko_iti] 過去問だ
[fukaStudy] うむ
[AL] 主に過去問に頼るべし
[fukaStudy] うむうむ
[fukaStudy] コピーの品質が悪くて一部判読不能なところは山勘で埋めるのだ(ぉぃ>過去問
[AL] 考えて埋めろよ(笑)
[ko_iti] 実際に人体を開いて確かめるのだ
[fukaStudy] それは良い考えだ
[AL] したいかいぼう
[fukaStudy] せいたいかいぼう
[AL] @おお!心臓が動いている!!
[fukaStudy] ここかな〜〜〜
[AL] @そこは胃だ!ばかものー!(笑)
[fukaStudy] 開く場所からして間違ってるやん(^^;>胃と心臓
[AL] うむ
[AL] (笑)
[ko_iti] 心臓の位置が逆だ。なんとすいちょうけんのひとだろうか?
[AL] え?心臓と胃の位置が逆(違)
[ko_iti] ぎゃー
[fukaStudy] 心臓逆位はたまにあるよー。胃と交換は聞いたことないが(^^;
[ko_iti] あるのか
[ko_iti] やはりひこうのいちもぎゃくなのだろうか?
[fukaStudy] 結構重い先天異常〜〜〜>内臓逆位
[fukaStudy] 秘孔はしらんが(^^;
[fukaStudy] ツボの位置はおおむね左右対称だから変化はない(^^;
[AL] 東洋医学を学ばねば
[AL] おちまーす
[fukaStudy] であー
12:21:15 ! AL (CHOCOA)
12:47:43 sf_away -> sf
[fukaStudy] おはよー
[sf] 従兄弟が心臓逆位
[sf] でした
[sf] 唯一の年上の男の従兄弟だったんだけど、小学校低学年で死んじゃったんで、記憶にもないのであった……。
[fukaStudy] なるほそ。
[fukaStudy] 重い心臓の疾患を合併している事が多いですからなー
[sf] んむ。
[ko_iti] 私の血縁にも心臓で死んだのがいたな
[ko_iti] たばこはいかん
[fukaStudy] 煙草は虚血性心疾患のリスクファクターですからなー
[sf] 心室間に小さな穴のあるタイプの欠陥だったような記憶がかすかにあるなー
[ko_iti] にんしんしたひとのたばこはいかん
[ko_iti] にんしんしたひとのちかくのたばこもいかん
[fukaStudy] 心室中隔欠損ですなー
[fukaStudy] うむ>煙草
1999/12/20 13:00:00
[fukaStudy] 煙草税と酒税は社会福祉目的税化してもいいと思うぞー(まじめに)
[ko_iti] 人間の体に悪いが、精神面では別の問題が出てくるし
[fukaStudy] 薬物は正しくつかおー
[ko_iti] 精神をおろそかにすると変な症状が出てくるし
[ko_iti] らりぱっぱ
[fukaStudy] ちゃんと医師の処方にはしたがおー
[ko_iti] 風邪薬が効かないー
[fukaStudy] うーむ(汗)
[hari-slep] くー
[fukaStudy] 腹はだいじょぶかい?>はりにゃ
[ko_iti] 病人だらけだ
[hari-slep] いちおーだいじょうぶだが
[hari-slep] 職場の忘年会には行けんな
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] 腹壊しているときに酒や油物はいかんからねー
[ko_iti] そうなのか
[fukaStudy] 消化に悪いもの(^^;;;
[ko_iti] ぐるる
[fukaStudy] アルコールは、粘膜刺激するし。
[ko_iti] ふむ
[fukaStudy] 油は、吸収するのに負担が大きい。
[fukaStudy] >粘膜
[hari-slep] さらに、刺激の強い食品が多い
[fukaStudy] 宴会はどうしてもねー
[ko_iti] あげだしもち
[ko_iti] あげだしとうふ
[ko_iti] じゃがばたー
[ko_iti] ...じゅるっ
[hari-slep] ゴロゴロゴロ
13:24:32 hari-slep -> hari
[fukaStudy] ぐー
[sf] 昼になっても寒いな
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] 冷え込んでますなー
[ko_iti] さむー
[fukaStudy] 最高気温が6度かー>京都
[fukaStudy] 冷え込むわけよ。
[sf] むーん
1999/12/20 14:00:00
[fukaStudy] 天気はよい。
[fukaStudy] 日光が窓から差し込んで暖かく気持ちよい。
[sf] むー
[sf] 曇ってる
[fukaStudy] 空気はちと冷たいが(笑)
[fukaStudy] 雲の流れは速いねー
[ko_iti] おちます
14:19:38 ! ko_iti (風邪で体調最悪)
[sf] 今日はMLにたくさん流れる日だな
[fukaStudy] うむ
14:31:05 + gallows(~gallows@urawa-2b65.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] おつかれー
[sf] >ログ流し
[gallows] こんにちはー
[gallows] いえいえー。自分からやると言ったことだし(笑)
[fukaStudy] をー
[fukaStudy] もらったログ流さないと〜〜(汗)
14:33:24 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[sf] こんにちは
[fukaStudy] やほるん
[Kakeru] こんにちわ
[gallows] こんにちわー
[Kakeru] わだいはないのだろうか
[fukaStudy] ふむ
[sf] ログがたくさん流れたなあ、という話題であった。
[fukaStudy] 終末の住人関係の話題が流れている。
[fukaStudy] >ML
[fukaStudy] 霙の街な小説も流れている。
[fukaStudy] クリスマスネタも流れている。
[fukaStudy] コンベンションとかの話も流れている。
[fukaStudy] 色々平行して流れていい感じですね♪
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みんなへいこうせんなんだな(ちがう)
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 不視先案内の続きもしないと〜〜〜
[fukaStudy] (へみへみ)
[fukaStudy] そーいや、犬探しとゆーのもあったなー(とーいめ)
[fukaStudy] あ、個展………ぐぅ
[hari] 志郎:「………………」
[Kakeru] 翔:「。。。芸術はわからん」
[hari] 志郎:「………………(首をかしげてる)」
[fukaStudy] 珠樹:「難しく考えることはないです。ただ、観て、感じていただければ」
[Kakeru] 翔:「。。。???」
[hari] 志郎:「……うまくなさそうだな」
[gallows] 珠希:「んー、感じる為の下地がないのかな(たははは(;^^))」
[Kakeru] 翔:(ねこみみつけたらどうなるんだろう)
[Kakeru] ちょうこくだったっけ?
[fukaStudy] 珠樹:(うまくなさそう………ふーむ。その感想は初めてだ……人間の原初的食欲との連関が……)
[fukaStudy] うむ。彫刻、立体芸術。
[hari] 志郎:「臭いはあるが……肉はなさそうだ………」
[Kakeru] 翔:「上手くないのか。。。」
[hari] 志郎:(ぼーーーーーー)
[Kakeru] だれだこいつら連れてきたの
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] しろーちゃんは風音さんが連れてきたのだろー
[fukaStudy] 他は知らない(爆)
[Kakeru] 優:(恥ずかしいから他人のふりしてよう)
[Kakeru] ↑が連れてきたに違いない
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] #直人君もいるよーな気がする(笑)
[Kakeru] そうかも
[Kakeru] いきなり敵が襲ってくるんだ
[Kakeru] ほーるにかざってある前衛芸術が襲ってくるんだ
[fukaStudy] がーん
[hari] 大変だ
1999/12/20 15:00:00
[hari] て、誰が誰を襲うんだ?
[Kakeru] だれだろう
[fukaStudy] だれだろー
[gallows] 造型物を操れるような狩人、もしくはおとし子。新キャラかな?
[fukaStudy] かもね(笑)
[fukaStudy] 鞍馬君の対とか(爆)
[hari] ふむ
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] #てまー、個展は何事もなく終わる予定になっているのだけどねー(^^;
15:05:36 gallows -> galloWork
[fukaStudy] #次の個展かもしれないけど(爆)
[Kakeru] 1999年3rdの個展(笑)
[fukaStudy] をを、なるほどっ
[hari] 志郎:(ぐ〜きゅるる〜)
[Kakeru] 翔:「すごいおとだ(^^;」
[hari] 志郎:「腹が減ったな……」
[hari] 志郎:(じろじろ)
[Kakeru] 優:「マスター。そろそろみんなでお昼にしませんか?」
[Kakeru] 優:「サンドイッチ食べましょう」
[hari] 志郎:(どこかでメシを獲ってこよう…)
[Kakeru] あう(笑)
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 飯と判断されなかったのね(爆)>翔君と優さん
[Kakeru] 優は。。。まずいぞ
[Kakeru] 養殖だから(おい)
[fukaStudy] 翔君は?
[Kakeru] いちよーてんねん
[hari] でも、薬くさそう
[Kakeru] カ゛ーン
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 直人くんはどうだろう
[hari] まぁ
[hari] そこそこ
[hari] でも、風音が食べたら怒るから
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 。。。いやな価値観だ
[hari] 動物やふつーの食べ物を食べよう
[Kakeru] 優:「直人さんどこいったのかしら」
[Kakeru] とてとて走って(おい)さがそう
[Kakeru] サンドイッチ持って
[hari] めしくってくりゅ
[Kakeru] りゅーっ
[fukaStudy] いってらー
[Kakeru] みかんがくいたい
[Kakeru] のどがかわいた
[fukaStudy] (^^;
15:39:07 ! Kakeru (Connection reset by peer)
15:39:22 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
15:39:29 ! hari (Connection reset by peer)
15:39:52 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] ありゃりゃ
[fukaStudy] おちまくり
[fukaStudy] ぞろぞろ
[sf] 一行が動いてたのか。今日は。
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] 勇魚さんが来てましたからねー
[Kakeru] 一行愚痴掲示板。。。あ、語り部のほうか
[fukaStudy] んむ>語り部の方
[Kakeru] 語り部1行なりきり掲示板
[Kakeru] もみのきはなぜかかわいいおんなのこになっていついてしまいました
[Kakeru] まる
[fukaStudy] (^^;
[hari] 裂
[Kakeru] あう
1999/12/20 16:00:00
[sf] ふう
[Kakeru] なでなで
[fukaStudy] おつかれー
[Kakeru] おつかれちゅー(なぞ)
[sf] 1500行きりだし〜
[sf] もとい1500発言
[Kakeru] ふみゅー
[fukaStudy] をー
[sf] ……はっ。飯食ってくるか。
[Kakeru] ねこまんま
[fukaStudy] いってらー
16:25:17 sf -> sf_away
[Kakeru] おちますみかん
16:26:25 ! Kakeru (うぐぅ自粛中)
[fukaStudy] でわー
1999/12/20 17:00:00
17:10:37 sf_away -> sf
[fukaStudy] おかえりー
17:17:46 LuriAway -> Lurimu
[sf] こんばんは
[Lurimu] こんばんは〜
[fukaStudy] やほー>瑠璃さん
[Lurimu] ども〜
[fukaStudy] 印刷は無事に終わりましたか(笑)
[Lurimu] ねむひ……(TT)
[Lurimu] ううん 原稿終わってないヤツがいたから
[Lurimu] 明日に延期(涙)
[fukaStudy] …………(汗)
[fukaStudy] 今夜も徹夜仕事?(汗)
[Lurimu] みんなでべた塗りトーンはり……
[fukaStudy] おつかれー(汗)
[Lurimu] 今夜は平気っ
[Lurimu] ってか、メールチェック終わったら寝るの……
[Lurimu] ねむいのっ
[fukaStudy] うみ
[fukaStudy] ゆっくり休みなされ(^^;
[fukaStudy] お疲れさま(笑)
[sf] んむんむ
[sf] おつかれさまです。
[Lurimu] おし、クリック終わり〜(笑)>日報
[Lurimu] あ〜、しかしっ、まともに飯食べてないや……(滝汗)
[Lurimu] ではねます〜
[fukaStudy] (笑)>クリック終わり
[fukaStudy] (汗)
[Lurimu] おやすみなさーい♪
[fukaStudy] おやすみー
[fukaStudy] 佳き夢を。
17:24:03 Lurimu -> LuriAway3
17:25:55 LuriAway3 -> LuriSleep
1999/12/20 18:00:00
18:04:52 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はーろー
[fukaStudy] ハロー警報
[AL] 今日のキャッチフレーズ:<第一種AL取扱技師>
[fukaStudy] 意味:テレホタイム初期に数分おきにやってくる人により挨拶ばかりで話題が停滞すること(ぉぃ
[AL] にゃはは
[AL] 最近の私はそれに近いな(^^;
[AL] テレホタイムじゃないけど
[fukaStudy] (^^;
[AL] はろ : アムロが作った球体のおもちゃ(爆)
[fukaStudy] (^^;
[AL] 追記 : カミーユも持っていた(爆)
[fukaStudy] なるほどー
[AL] うむ
18:17:36 + sasi(~sasi@musashino3-177.teleway.ne.jp) to #kataribe
18:17:42 ! sasi (EOF From client)
[fukaStudy] り
[AL] きゅ
[fukaStudy] きゅうり?
[AL] りきゅう
[fukaStudy] 利休鼠
[AL] 利休饅頭
[fukaStudy] 桂離宮
[AL] くっ!まけた!!
[AL] (笑)
[fukaStudy] (^^;
[AL] おちますか
[AL] ではー
[fukaStudy] でわー
18:30:40 ! AL (CHOCOA)
18:41:21 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukaStudy] おかえりー
1999/12/20 19:00:00
[fukaStudy] う
[fukaStudy] 明日の最低気温-2度かぁ(汗)
[sf] (;^^)
[fukaStudy] 暖かいけんきう室から冷え切った部屋に帰るのがおっくうになってきた(爆)
[sf] 冷え切るまで居るからだ
[fukaStudy] あははは(汗)
[fukaStudy] てか、既に外は寒いな(汗)
[fukaStudy] む。
[fukaStudy] サーバの下から500円玉発見♪
[fukaStudy] ラッキーだな。うむ。
[sf] おー
[sf] (;^^)
[fukaStudy] #多分自分が前に落とした物だろーけど(爆)
[fukaStudy] これで夕ご飯にしよう(笑)
[sf] 眠い……
[sf] 13時に起きたのに〜
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 睡眠が足りなかったのでは(^^;
[sf] あはは
[fukaStudy] うし、夕ご飯買ってこよう。
[sf] ういー
19:54:00 fukaStudy -> fukaShop
19:55:08 sf -> sf_away
[sf_away] ずつーもするし、めもしばしばするから寝よう
[sf_away] ぐう
1999/12/20 20:00:00
20:10:08 fukaShop -> fukaEat
[fukaEat] おやすみー
[fukaEat] ただいまー
[fukaEat] 佳き夢を
20:13:49 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
20:21:14 ! theta (CHOCOA)
20:26:59 + Toyolili(~toyolili@osakakita1-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゅ〜
[Toyolili] ういー
[fukaEat] どもー
20:27:48 fukaEat -> fukaTea
[Toyolili] 爆睡してたぜぇ
[fukaTea] 食後のお茶にしやう。
[fukaTea] (^^; >爆睡
[hari] ぐー
[Toyolili] ぐー
[fukaTea] ぐー
[hari] 今、江戸家老に賄賂攻撃ちう
[fukaTea] (^^;
[hari] 突破
[hari] 寄港権獲得
[hari] ふふふ、黄金の色には逆らえまい
[Toyolili] よいぞよいぞ
[fukaTea] (笑)
[Toyolili] ペルリとやら、横須賀への入港を許可するぞよ
[hari] そこまで時代は行っていない(w
[Toyolili] ちっ(笑)
[fukaTea] (^^;
[hari] ふふふふ
[hari] 金ががっぽがっぽ入って来るわい
[fukaTea] ぐー。ちと休む〜〜
20:50:19 fukaTea -> fukamin
[Toyolili] 落ちるー
[Toyolili] 飯食ってまた戻ってくる
1999/12/20 21:00:00
21:22:26 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
21:26:40 ! ko_iti (風邪で体調最悪)
1999/12/20 22:00:00
22:23:22 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
22:36:31 fukamin -> fukamax
[fukamax] ふか最大っ(ぉぃ
22:37:06 fukamax -> fukanju
[fukanju] とゆー事で目を覚ましました(^^;
22:39:29 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー>こーちゃ
[ko_iti] おは...ようなのだろか?
[fukanju] 起きたときならおはよー
[fukanju] わたしはさっき起きたっ
[ko_iti] じゃあおはよう
[fukanju] ばっちりぱっちり
22:46:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[fukanju] こんばんわー
[ko_iti] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
22:59:11 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
1999/12/20 23:00:00
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] ちゃわん
23:00:22 + sasi(~sasi@musashino2-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:00:24 LuriSleep -> Lurimu
[ko_iti] ばさし
[Lurimu] おはよーですー
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
[sasi] それはやめい>こーちゃ
[fukanju] こんばんわー
[hari] くー
[Lurimu] ねむひ……
[sasi] ぜんぜん眠くない♪
[so_do] こんばんわ
[hari] みゅ?
[fukanju] さっき起きた(笑)
[Shin-ya] さっきまでバイト〜(笑)
[Lurimu] てか、10時頃兄貴に起こされた
[sasi] またかい、、、、、
[Kakeru] るりるり兄か
[fukanju] (^^;
[hari] なぜだ
[Kakeru] 眠っている妹を起こす兄
[fukanju] さて、コーヒーを胃に入れて、勉強モード、と。
23:07:50 fukanju -> fukaStudy
[Kakeru] いがくせいもーどだ
[Kakeru] 胃覚醒(おい)
[ko_iti] 医学生とは思えない不健康な生活だ
[Kakeru] いしゃのふようじょうをじでいっているのだ
23:10:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[sasi] こんばんわぁ
[Lurimu] こんばんは〜
[ko_iti] こんばんは
23:17:11 + kusu(~kusunoki@p50-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] ちゃ
[kusu] 寒いねえ
[Shin-ya] 寒いねえ(笑)
[so_do] こんばんわ
[kusu] 昨日の雪は、やっぱり積もってた。少しだけど
[Shin-ya] あの後、藤井寺とかも降ってたらしいよ(^^;>ぱぱぱ
[Lurimu] 雪……みたいなあ
[kusu] ふ
[sasi] 雪なんかここ最近見てない(^^;;;
[Ten-Rou] 今日見た。
[Shin-ya] 彦根に行けば見たくなくても見れる季節がもうそこまで来てる(^^;
[Kakeru] 盛岡においで>るりるり
[kusu] 昨日帰りしなに降られたわい
[ko_iti] 昨日から九州でも雪降ったよ
[ko_iti] 今日は少し積もった
[kusu] やってらんねえぞ、バイクの時に降って来ると(汗)
[Shin-ya] 日本海側がすごいみたいだねえ(^^;
[kusu] 京都は降っててもおかしくないな>雪
[fukaStudy] ふってないなー
[kusu] 滋賀はまだかっ
[fukaStudy] ちらほらとしか
[kusu] おのれえ
[Shin-ya] 北山は降ってたらしいよ>ぱぱぱ
[Shin-ya] さあ、山には確実に積もってるだろうねえ……(w>滋賀
[fukaStudy] 比叡山は白くなってた(笑)
[kusu] 大阪でも割と南部に位置するのに>河内長野
[Shin-ya] ああ、レポートだしに行くの嫌だなあ……(w
[kusu] やはり、金剛・葛城と山に囲まれてるのが、ナンギだ
[Ten-Rou] 合羽を着ずにスーツ姿でバイク乗って、土砂降りに降られたらもう気にしなくなったさ...<バイク中の雨
[kusu] この冬の寒空に、合羽装備してバイク転がす元気が無くなったよ、最近(苦笑)
[Shin-ya] ふっ、車は乗れば天国さ(w
[kusu] ナイロンのグローブもボロボロになったんで、新調してきたさ
23:27:42 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] るりるりににげられた
[kusu] 車は確かに雨風しのげて音楽も聴けるけどっ
[kusu] 渋滞がいやだあ!
[LuriSleep] おやすみなさーい
[LuriSleep] ねむいんだもんっ>かけるん
[hari] おやすみー
[Shin-ya] 滋賀県に渋滞と言う二文字は国道以外は無縁だ(笑)
[Shin-ya] おやす〜
[so_do] おやすみなさい
[Kakeru] 根性ないぞ(おい)//おやすみ
[fukaStudy] おやすみー(笑)
[kusu] おつかれさん
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Ten-Rou] 去年の今頃、夜中にどしゃぶりの中合羽を着ずに走ったことがある……
23:30:23 hari -> hari-kick
23:30:24 + yuuri(~YUURI14@152.207.52.194) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[kusu] こんばんわー
[hari-kick] フー
[yuuri] こんばんわー
[kusu] はりきっく?
[Shin-ya] ちゃわ
[kusu] 誰かケルのかね
[Kakeru] きっくのおにだ
[hari-kick] おるぁ
[Kakeru] ひょいっ
23:31:56 hari-kick -> hari
[hari] ふー。すっきり
[Kakeru] ひどいよ
[hari] ご飯炊き上がるまで暇で〜
23:35:47 so_do -> so_do_wrk
[kusu] 今から飯かね
[Shin-ya] 俺も飯食おうかな
[so_do_wrk] いえ、LANボードを設置します(笑)
[kusu] どいつもこいつも(笑)
[Shin-ya] 何さ(笑)
[kusu] もっと早くに食えばいいのにさ(笑)
[Shin-ya] おいらは10時まで仕事だったんだよ(笑)
[kusu] なるほど
23:42:55 + iwatobi(~iwatobi@nara-054.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[so_do_wrk] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[kusu] こんばんは
[yuuri] ばわー
[kusu] しっかしまあ
[kusu] 寒いねえ
[iwatobi] すっごく寒いです〜(^^;;
[kusu] ……風邪がぶりかえしたか、ひょっとして?(汗)>俺様
[Kakeru] 冬だからさ
[kusu] 風呂の準備してこよう
[Shin-ya] まあ、お大事にね(^^;
[Shin-ya] 大晦日行ってうつされるのは勘弁だよ、俺(笑)
[kusu] 万年風邪みたいなもんだからな(笑)
[iwatobi] 万年風邪って・・・(^^;;;
[kusu] うつすような事は無いと思うけど
[kusu] 俺の部屋、めちゃめちゃ寒いよ(爆)
[Shin-ya] 大丈夫、カオスの館で慣れてる(w
[kusu] とりあえず、寝転がれるように整理はせねばならんが
23:52:18 + gallows(~gallows@urawa-2b65.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] う〜ん、レベルで言うとどれくらい?(笑)
[Shin-ya] >ぱぱぱの部屋
[kusu] 足の踏み場はちゃんとある
[kusu] 玄関も靴を脱いで普通にあがれるし
[kusu] 風呂もトイレも使えるぞ
[Shin-ya] ちいにいの部屋よりは奇麗ということか(w
[iwatobi] ちいにいってonomotoさん??(^^;;
[Shin-ya] いや、あれは三男(w
[iwatobi] ちがうのか(^^;;;
[Shin-ya] まあ、カオス具合ではどっちもどっちというきもする(w
23:55:27 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Shin-ya] どっちの部屋でもぐっすり寝れる俺も俺だという気もする(爆)
23:56:07 + kusunoki(~kusunoki@p25-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusunoki] 帰還
23:56:15 + Kakeru(kakeru@p84ec74.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] いやいや、人間寝ようと思えばどこでも寝れる(笑)
[fukaStudy] 例えけんきう室の端末前でも
[Shin-ya] いや、まあ、カオスの館でぐっすり寝れるのは館の主と俺とささみっちくらいだと思うぞ(爆)
[Kakeru] ただいま
[fukaStudy] とびっきり寒い小雪の舞う駅のベンチででも
[iwatobi] じゃ、こんど私も挑戦してみよう(笑)
[fukaStudy] 眠れる。
[iwatobi] <カオスの館
[Shin-ya] 不観樹さんは、プロですもんね、そういう意味では(^^;
[fukaStudy] くくく
[kusunoki] 壁際がカオスだ(〃▽〃)b>俺様の部屋
[Ten-Rou] 最近、1日の睡眠時間の3分の1近くが講義室...(滅)
1999/12/21 00:00:00 end