語り部IRCログ #kataribe 1999-12-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-24をご活用くださいませ。

1999/12/24 00:00:01
[kyokutai] 完全栄養食なケーキ……(汗)
[tzummgi] でも、店の中でプラモを作るよりましでは?健康食ブームだし。
[kyokutai] ……比較されとるぞ……>kusu
[tzummgi] 食べても太りません。低カロリー、no
[kusu] いつばれたんだろう?( ̄▽ ̄;;;;)
[tzummgi] ML
[kusu] ……( ̄▽ ̄;;;;;)
[kusu] 最近はやってないもんっ
[tzummgi] 最近は忙しくて、ほとんど見て無かったけれど、8月9月は読んでた。
[kyokutai] むう、風呂行って来ます
00:04:34 kyokutai -> kyo_bath
[tzummgi] じゃあ、両方の趣味を生かして、内部をプラバンで補強して、周囲はスポンジケーキとシシャモのチップで作った、見栄えのあるシシャモケーキを作るとか。
[Ryu] MLは通学中に電車の中で読んでる(笑)
[Ryu] 片道2時間あるからよゆーよゆー(爆)
[tzummgi] 私は睡眠時間不足で、通勤の電車の中は行きかえり共に寝てる。
[BOBU] 通学…は歩きにだから暇なし〜
[Ryu] (^^;
[Ryu] もっぱらメールとかEP書きは電車内に集約されている……
[kusu] ……そんなことするなら
[kusu] バキュームフォームでケーキ型とって、ポリパテ盛りまくってフェイクつくりますて(笑)
[Ryu] ぐはー(笑)
[tzummgi] 食べれない(^^;;
[kusu] 仕上げはじいやにたのむ(〃▽〃)b
[hari1] いやん
[tzummgi] やられたって感じ。
[tzummgi] それを買いに行こうか?知らずに買って食べてみようとする
[yuuri] #おちますー
[kusu] おつかれー
[kusu] ああぅ、フェイクなんて売りませんぜえ
[tzummgi] おやすみ。
[kusu] ちゃんと商品を売りますってば
[kusu] クリスマスケーキ……売れ残ったら
[yuuri] おやすみです
[BOBU] #おやすみー
[Ryu] おやすー
[tzummgi] おやすみ。
00:11:24 ! yuuri (全財産、2600円(おいっ))
[kusu] コーヒーと紅茶でバリューにしよう
[tzummgi] 幾らで?バリューセット?
[Kakeru] 今年はべかりでくりすますぱーてぃするのだろうか
[kusu] ふ……完全に忘れてたさ(〃▽〃)b
[Ryu] あれ、クリスマスパーティって毎年やってなかったっけ?
[kusu] 毎年やるけど
[hari1] すまん、今年は家族と過ごそうかと(おい)
[kusu] みんなが集まってきて、観楠だけ忘れてたというパターンかな
[ko_iti] それは良いパターンだ
[Kakeru] みんなで無道邸おしかけようか?(おい)
[kusu] 観楠:「え、なんで今日に限ってみんな来てんの?は、24日?ってなんだっけ?」
[Kakeru] かける:「観楠さーん(^^;」
[tzummgi] ああ、タイムリミットだ。
[kusu] 観楠:「くりすますぱーてぃ……あああっ、ここんとこ忙しくて、完全に忘れてたっ(汗)」
[tzummgi] 今度、EPの書きたでも教えてね。落ちます。
00:14:41 ! tzummgi (EOF From client)
[kusu] おつかれさまー
[hari1] ではでは
00:15:12 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[kusu] ういー
[BOBU] ばんわー
[kusu] で
[kusu] 風呂はいってくらあ
[Ten-Rou] ういうい
00:16:28 kusu -> kusu-furo
00:17:08 hari1 -> hari
[Lurimu] やはっ
[Ten-Rou] 二夜連続で忘年会やってました
00:18:27 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おちます〜
[BOBU] はい〜
[LuriAway] おやすみなさーいっ
[hari] おやすみ
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[Ryu] にゅ
[hari] ぐー
00:21:56 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:21:58 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
00:22:10 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:22:10 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:22:22 + Ryu(~Ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #kataribe
00:22:22 + Ball_Away(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-237.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] あ゛、雪崩れた...
00:22:40 ! kusu-furo (Connection reset by peer)
[hari] うむ
00:22:52 + ko_iti(kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
00:22:53 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Ball_Away] んむ
[hari] 盛大だな
[Kakeru] あおーん
[BOBU] んーむ、EPの書き方…ってなんだろう
[Kakeru] あおーん
[Ryu] 書き方……特にないなぁ
[Kakeru] まんげつだー
[Ryu] 現実に起こったことをお話にすることが……けっこう(^^;
[BOBU] 同じく。やっぱ、それが一番普通かなぁ>自分
00:26:28 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Away] ばわ
[BOBU] こんばわ〜
[Ryu] ちわ
[Toyolili] ういー
[Toyolili] あー。寝た寝た(爆)
[Ryu] (笑)
00:28:08 kyo_bath -> kyokutai
[kyokutai] ただいま〜
[Ten-Rou] お帰りです
[Shin-ya] おは、ちいにい(笑)
[kyokutai] ……おはやう小
00:29:06 BOBU -> BOBeat
[kyokutai] をを、なにかたべるのですね
[kyokutai] オレもなんかたべよ〜
00:30:35 + kusu(~kusunoki@p05-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] たでーま
[kyokutai] おかえり〜
[kusu] 風呂でたら切れてやがる(汗)>回線
[hari] みゅ
[kusu] さtr
[kusu] ゴミだしてくらあ
[kyokutai] いってらっっさ
[Kakeru] きゅっ
[kyokutai] って、なんでオレをゴミ袋に入れる?(汗)>かけるん
[Ball_Away] ぽい
[kyokutai] きゃああああ
[Kakeru] いれてないよ〜
[kyokutai] ほ
[kusu] とみせかけてじつわ
[Ten-Rou] 詰めただけ?
[kusu] ぐるぐる。ぺたん(もえるゴミ)
[kusu] 俺様のとこは火曜日金曜日なのだ>もえるゴミの日
[kyokutai] って、おひ
[kyokutai] もやすなああ>オレ
[kusu] わがままだなあ
[Ten-Rou] 燃えないゴミは?
[kusu] んじゃ、資源ゴミの日にしてやるよ
[kusu] 第3月曜日〜〜>もえないゴミ
[Ten-Rou] じゃぁ、燃えているゴミは?
[Ryu] 萌えないゴミ?
[kyokutai] ううむ、だれかにひろわれてリサイクルか……ふふふ>なんか違う
[kyokutai] 萌えてどーする(笑)
[Shin-ya] 落ちます〜
[Shin-ya] おやすみ〜
00:44:30 ! Shin-ya (……罠だよ★ミ)
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[kyokutai] おやすみみ
00:46:29 BOBeat -> BOBU
00:52:58 ! kusu (作戦中である。不明瞭な会話はやめよ)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] とか
[Kakeru] りゅー
[Kakeru] とか
[Kakeru] きゅー
[Kakeru] ってのはだめなんだな<不明瞭
[Ryu] うらぁ
[Ryu] クライアントが反応した(笑)
[Kakeru] りゅー
[Ryu] げし
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] なんか蹴られてばかりだ(TT)
[ko_iti] るりるりきっく
[Kakeru] あう
[Kakeru] ひどいよるりるり
[BOBU] ふむふむ、げし、は蹴りの擬音か…
[Kakeru] おちますみかん
[Ryu] げんこつの場合もあります(爆)
[Ryu] おやすー
[ko_iti] りんご
[BOBU] おやすみー
00:56:29 ! Kakeru (うぐぅ解禁まであと23時間)
[BOBU] そ、そうなのか
[Ten-Rou] お疲れデシ
[ko_iti] 解禁も何も、もう既に言いまくりじゃん
[kyokutai] ……どーゆーいみが……(汗)>うぐぅ
00:57:36 + HISA_mk2(~chocoausr@cs1y134.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISA_mk2] よ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu] ゆ
00:58:30 Ball_Away -> Bal_futen
[BOBU] に
[kyokutai] ばんわ〜
00:59:10 Bal_futen -> B_FUTENE
[HISA_mk2] うみ、ML読み読み……サンタのアルバイトねぇ
[hari] みょ?
[hari] まーくつー?
1999/12/24 01:00:00
[HISA_mk2] なんとなく(どーん)>まーくつー
[HISA_mk2] ちょっとパワーアップした気がするだけ(笑)
[BOBU] きっと黒いんだ
[sf] いろんなNICKでキャラチャされると処理がめんどいので、きーつけてねー。と書いとこう。たまには。
[BOBU] どこに募集が来るのやら>サンタのバイト
[Toyolili] ハローワーク
[sf] 裏のハローワーク……。
[kyokutai] 設定が(笑)
[Toyolili] サンタになりたいお父さんが駆け込む
[HISA_mk2] サンタ急募!二十歳以上上限なし、肉体労働、子供に夢を与える仕事です
[Toyolili] 18以上にしません?(笑)
[BOBU] きっと、表向きは店員とかのバイトなんだけど、話の分かる人には本物のサンタになって貰うとか
[HISA_mk2] やっぱ新人研修とかもするんかな?
[HISA_mk2] サンタの心得一!家人に侵入を気づかれてはいけない!とか(笑)
[BOBU] プレゼントを靴下に素早く入れる練習とか
[HISA_mk2] なんかNOVAのCM思い出した(^^;)
[ko_iti] よくできました
[HISA_mk2] ヨクデキマシタ!
[kyokutai] ……サンタ像がどんどn
[kyokutai] 崩れてゆく……亡き
[ko_iti] 嫌な誤植だ
[kyokutai] すまぬ
[kyokutai] (笑)
[BOBU] 最近のサンタ業もシステム化されているのだ
[BOBU] は。やはりサンタの業界にも複数のネットワークがあって競合したりしてるのだろうか(おい)
[BOBU] #既に気分は宅配便
[HISA_mk2] サンタ親玉:「俺達、吹利サンタ同盟の力、見せてやるのじゃー」
[kyokutai] 夢が……(泣)
[HISA_mk2] 子供の前ではきっちりサンタを演じることを付け加えよう(笑)<サンタ六か条
[kyokutai] うみ、そろあおろねるっす
[HISA_mk2] おや
[BOBU] おやすみなさいー
[kyokutai] おやすみみ
01:14:27 ! kyokutai (あしたは……ひとり、あさってもひとり……。クリスマス……はあ(爆))
[ko_iti] (涙)
[HISA_mk2] あう(^^;)
[BOBU] もう慣れた(滅)
[ko_iti] おちます
01:16:46 ! ko_iti (人生最悪。)
[HISA_mk2] おや
[BOBU] ぐ。みんな暗い…
01:20:14 B_FUTENE -> Ball_Away
[hari] きゅ〜★
[hari] ひさにゃひさにゃ
[hari] おきちょる?
[HISA_mk2] ui
[HISA_mk2] うい
[hari] あかるくいこー(謎)
[HISA_mk2] おー
[HISA_mk2] というわけで
[Ball_Away] ぴっか〜〜〜
[HISA_mk2] ……なにしよっかねぇ(^^;)
[hari] うっ、まぶしい
[HISA_mk2] 太陽拳だ(笑)
[hari] はげにゃのか
[HISA_mk2] なにげに使用頻度高かったぢゃん(笑)
[hari] うむ
[hari] あとあとまで使ってたな
[HISA_mk2] つーわけで
[HISA_mk2] ナニかすることあるかねぇ(^^;)
[HISA_mk2] できることっつったらEPのことくらいだけどさ(^^;)>自分
[hari] どうしよっかね
[hari] う〜ん
[hari] きゃらちゃ?
[sf] クリスマスネタはなにがどー動いとるのたか
[HISA_mk2] あーそーいえば(^^;)
[HISA_mk2] うっとこのキャラはなにやってるけねぇ…
[HISA_mk2] 風見アパートのどっかでぱーちーかな>フラナ&佐古田&他の人
01:29:19 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[HISA_mk2] もとみーは…………デートできるんかいな?(かなり不明)
[hari] う〜む
[hari] 人が良いからなぁ
[Ryu] 神夜君暗殺してみどりんと(爆)
[hari] 付き合っちゃいそうだな。他の人
[HISA_mk2] きゃー(笑)<みどりんと
[BOBU] 本体を暗殺するのか(笑)
[HISA_mk2] きっとひすいんがシンちゃん奪うために画策するのだ(笑)
[HISA_mk2] 別ぼでぃだし(ふふふ)
[Ryu] そーいえば昔いろいろあったのを思い出した(笑)>もとみー&緑
[HISA_mk2] あーうー書いてないねー( ̄▽ ̄;)>ちくちくちく(刺さってるらしい)
01:32:30 + soutou(~soutou@x53-176.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] (^^;
[Ryu] はいる
[soutou] はいる
[hari] はいる
[HISA_mk2] はーいるー
[BOBU] はいる〜
[Ryu] そろそろデジコが……
[soutou] はらへった
[Ryu] 食しまくってください
[HISA_mk2] デジコを!(違)
[Ryu] げはぁ(笑)
[BOBU] (笑)
[soutou] デジコって食えるもんなのか?(w
[Ryu] でも……コミケでそーいうぶらっくな同人誌ありそうだよなぁ(笑)
[soutou] ムシャムシャ食うの?(w
[Ryu] さぁ(笑)
[Ryu] ガツガツかも(核爆)
01:37:53 + ko_iti(kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] 同人誌だとしても
[Ryu] 始まったにょ
[Ryu] 最終回見てくるにょ
[soutou] なにが目的かわからんな(w
[soutou] こんばんわ
[sf] おかえり
[HISA_mk2] おか
[ko_iti] もどってみた
01:39:04 fukaAway0 -> fukaPHS
[BOBU] おかえりなさいー
[fukaPHS] おはー
[soutou] こんばんわ
[hari] ふい〜
[fukaPHS] くりすます………
[ko_iti] くるしみます
[sf] ちあ
[soutou] 戦場でメリークリスマス
[Ryu] 終わったにゅ
[Ryu] めからびーむでけーきがどかーんでうさだだいばくはつーにゅ
[HISA_mk2] なんかブラックだねぇ(^^;)
[HISA_mk2] >見てみた(笑)
[hari] ゲームが一段落
[soutou] さっぱりわからん
[hari] 抜け荷で稼いだ金で、江戸の薬の流通を一手に握り
[soutou] 死後さばかれるぞ(w
[hari] 幕府の重役にも鼻薬を効かせて、黒いものも白くする
[hari] 大丈夫
[soutou] アートディンクのやつ?
[hari] 金ばらまいて、良い顔してるから
[hari] うん
[fukaPHS] 洗浄のメリークリスマス
[soutou] なつかしいね
[Ryu] (^^;
[hari] 悪どくやって天国行ったことある
[fukaPHS] じゃぶじゃぶ
[soutou] 日本のクリスマスは洗った方がいいな、うん
[hari] Win版では、暗殺されそうになるぞ
[ko_iti] ふかにゃは実験器具の洗浄で過ごすんだね>くりすます
[Ball_Away] うー……
[hari] まだ盗賊には襲われてないんだが
[HISA_mk2] うひや(^^;)
[Ball_Away] ねれないよぉー
[soutou] 酒を呑む
[ko_iti] 極めてよくあることだ
[HISA_mk2] ひつじがいっぴきー
[soutou] 眠剤やる
[HISA_mk2] ひつじがにひきー
[ko_iti] まとんがにきれ
[soutou] 一発だ(w
[Ball_Away] くれ
[ko_iti] くれ
[soutou] 手元には無い
[HISA_mk2] はるしおんなら持ってるぞ
[soutou] ぐはっ
[HISA_mk2] こないだもらってきた(^^;)
[hari] あんふぇたみんを
[fukaPHS] っと。…………けんきう室から呼び出しがかかってる……………(滅)
[fukaPHS] 落ちます(汗)
[soutou] アスピリンでよいぞ
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] ういうい
[hari] 24歳にして、身代築いちまったからな
[soutou] 間違ってるな(w
[hari] あとはまー、まじめにこつこつ路線に切り替えるか
[hari] 悪どく続けるか
[hari] 45万貫の在庫は
[Toyolili] 後者で最後没落、島流しを希望(爆)
[hari] 伊達じゃないぞ
[soutou] 正義は勝たない世の中じゃからのう
[hari] 島流しになっても、在庫だけで20年は商売が続けられる
[hari] かえって来た頃には、身代膨れ上がってるぞ
[hari] >島流し
[soutou] ふつー部下が裏切りそうなもんだが
[soutou] むしろ、俺なら裏切るね(w
01:49:58 fukaPHS -> fukaAway0
[hari] 十両や二十両ちょろまかされても、痛くないし
[hari] 10両以上盗むと、死罪の世の中だから
[hari] 悪は栄えるのだよ(w
[soutou] やるなら徹底的にか
[hari] うむ
[hari] 一回まじめにやると
[hari] 悪どく生きる楽さがよく分かる
[soutou] うーむ
[hari] 金金金の世の中だ
[hari] 泣くのは弱いものばかり
[sf] 金〜
[soutou] 金じゃのう
[hari] 変に真面目なんだよな、アートディンクのゲーム
[HISA_mk2] まーそのぶんいつ命とられるかーとか、命狙うやつらばっかとかになるけどねぇ(^^;)
[hari] うむ
[hari] 外出すると
[hari] 10回に8回は
[hari] 襲われるぞ
[soutou] リスクは大きい
[hari] ま、それもライバルの商人の差し金だけど
[soutou] ゲームだから命はかけんでいいけど
[soutou] 現実には命1個しかないし
[Ball_Away] むー
[hari] 少なくとも、他の商人どもよりは、社会還元してるとおもー(w
[soutou] 社会還元したらいいってもんでもないでしょ(w
[hari] うむ(w
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
01:57:30 ! Ten-Rou (鏡に映る自分は、本当に自分なのですか?)
[ko_iti] 知るもんか
[HISA_mk2] おや
[hari] ま、悪の商人道は良いとして
[hari] そーね
[hari] おひまにょ
1999/12/24 02:00:00
[soutou] ん?
[soutou] うう
[soutou] はらへった
[hari] 暇過ぎて眠くなっちゃった
[ko_iti] ぐー
[sf] ねれねれ
[soutou] そんなにヒマなんか(w
[Ball_Away] ぐー
[sf] ワシも一言書いたら寝るぞ
[HISA_mk2] うみ、ちとネットめぐってからねるー
[HISA_mk2] どぶん
02:03:21 ! HISA_mk2 (CHOCOA)
[Ryu] 落ちます〜
[soutou] Oyasumi−
[ko_iti] す
[BOBU] おやー
02:04:03 ! Ryu (レコーディング開始!!(>Д<)/)
[soutou] ああ、甘いもん食いてぇ
[soutou] 山ほど
[ko_iti] 気分悪くなるぞ
[sf] ぐう
[soutou] 食ってる間は幸せだ
[soutou] 和菓子なら脂っこくないし
[soutou] むう
[sf] ほいさ
02:11:35 Ball_Away -> BallMk-2
[sf] んーむ。
[sf] TRPGな一言をなににするかな〜
02:17:05 + wings(~wingsmail@tkyo5241.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] おそようございます
[soutou] こんばんわ
[wings] ばんわ
[ko_iti] はねーっ
[wings] 何となく、人が少ないですね。
[sf] 祭日の次の日だからね
[sf] コミケの日だし
[wings] にゃるほろ(笑)
[soutou] にゃるらと
[sf] んー
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみなさい
02:25:51 ! soutou (這い寄る混沌)
[wings] おやす〜
02:49:38 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
02:52:05 ! Toyolili (EOF From client)
02:57:36 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[ko_iti] おかりり
[Toyolili] ういっす
1999/12/24 03:00:00
03:15:37 + Ji-GUY(~DreamPass@b059084.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[Ji-GUY] こんばんは
[sf] しーん
[Ji-GUY] むう
[ko_iti] しーんはなかろう(^^
[sf] いあまあ
[sf] シーンとしてます
[Ji-GUY] まあ、AM3:00ですし
[sf] ふう
[sf] いかんな、こんな時間になっても寝てないのは(爆)
[Ji-GUY] 同じく(^^;
[Ji-GUY] 最近11:00〜12:00頃に繋がり難くて
[sf] ふーむ
[Ji-GUY] こんな時間まで夜更かしを
[sf] (;^^)
[sf] 朝起きに切り替えるとか(爆)
[Ji-GUY] 元々は11:00就寝、5:00起床の人だったのです <私
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] ここ数ヶ月いそがしくて
[ko_iti] 健康万歳
[Ji-GUY] そのうち、昼夜が逆転してしましました(^^;
[ko_iti] 病気駄目
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] 話はかわりまして
[sf] ほい
[Ji-GUY] サンタねっとわーく とはどのようなものでしょうか?
[Ji-GUY] 何やら06にはそのような組織があるとのことで
[sf] んー
[ko_iti] あるのか
[sf] 正式に設定されたのだろうか
[sf] 良く覚えてないんだけど。(;^^)
[Ji-GUY] E.Rさんからネタを提供していただいたので、せっかくだからと……
[Ji-GUY] >サンタねっとわーく
[sf] んみ
[sf] 探さんと出てこないや
[ko_iti] 検索するんだ
[sf] 検索かけようとしてみたけど、脳味噌回んないことが判明
[sf] # これでは一言思いつくわけがない
[sf] すんません。日報完成させずに寝ます〜
[ko_iti] ぐー
[Ji-GUY] 無理をなさらぬように
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] いろんな現実が平行して存在する世界だから
03:40:43 sf -> sf_away
[Ji-GUY] サンタねっとわーくじゃなくてもいいわけか……
[BOBU] たしか、文雄さんがサンタの真似事をした…ゆうEPがあったきが
[BOBU] そこで出てきた話しだったような>さんたねっと
[Ji-GUY] 何年度のクリスマスの話ですか?
[BOBU] 発見。[KATARIBE 11569] クリスマスEP
[BOBU] にあった>さんたネットワーク
[Ji-GUY] どうもです
[BOBU] #なんか、今までうたた寝してたっぽい…
[Ji-GUY] #(^^;
[Ji-GUY] さっそく見てみます >EP
[BOBU] ふむ、冗談で出だ話に、「世界サンタクロース連絡協議会」などという単語も…
[ko_iti] あるらしい
[Ji-GUY] ふーむ
[Ji-GUY] では、DCなので……(^^;
[BOBU] はい〜
[Ji-GUY] 一時撤退!
03:47:49 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[BOBU] ちなみに、「世界サンタクロース連絡協議会」…は[KATARIBE 7992]です。
[BOBU] んーむ、べたファンタジー(仮)などというのもあったのだなぁ(と、関係ない物も見付けたりする)
[BOBU] #さらに、ハンターライセンスなどという話題まで発見(ぐむぅ)
[BOBU] 過去ログあさりもおもしろいかも。
1999/12/24 04:00:00
04:01:57 + BOBBY(~bobu@ppp04-327.din.or.jp) to #kataribe
04:07:19 BOBBY -> BOBU
[ko_iti] おちます
04:09:10 ! ko_iti (人生最悪。)
[BOBU] おやすみなさいー
04:32:54 + ginka(~silver@tokyo26.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] 今日は珍しく誰も起きてこないんだな…って言おうとしたら
[BOBU] おはよう〜
[Toyolili] おはよーん☆
[ginka] おはよーございます(笑)
1999/12/24 05:00:00
[BOBU] …今日は静かだ
05:28:59 ! Toyolili (EOF From client)
05:32:53 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-137.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] ふにゅう
[BallMk-2] おはよ
1999/12/24 06:00:00
[BOBU] おはようございます〜
06:41:47 BOBU -> BOBsleep
[BOBsleep] 活動限界らしい…寝るっす
[BallMk-2] あいあい
06:46:28 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:48:56 + Ki-GUY(~DreamPass@b059068.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[Ki-GUY] どもです〜
[Ki-GUY] 今夜これるかどうかわからないので、言っときます。
[Ki-GUY] 『メリークリスマス!』
[Ki-GUY] ふう、これで儀式は済んだ
[Ki-GUY] では、失礼します
06:51:35 ! Ki-GUY (Connection reset by peer)
[BallMk-2] そろそろ仕事に行ってきます
[BallMk-2] では〜
06:53:28 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
1999/12/24 07:00:00
07:25:36 LuriAway -> Lurimu
[ginka] おはよー♪
[Lurimu] おっはよ〜
[Saramari] おはよっ
[Lurimu] みゃ〜〜
07:59:20 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
1999/12/24 08:00:00
08:00:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
08:00:25 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
[Lurimu] おちます〜
08:03:43 Lurimu -> LuriAway
[hari] ky
[hari] くてっ
08:41:25 ! hari (Leaving..)
08:44:29 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:45:12 + LuriAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:45:12 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
08:56:34 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/12/24 09:00:00
1999/12/24 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:17:32 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 人がいるように見えて実はいない……
[TOURUI] まあいつもの(撲)
[hari] ふふ
[hari] 掛かったな
[TOURUI] !(Ping timeout)
[hari] くくくく
[hari] 逃がさんよ
[hari] はっはっはっはっは、どこに行こうと言うのだね?
[hari] と。壊れるのはこのくらいにして
[hari] こんちゃ
[TOURUI] めりーくりすます
[TOURUI] (笑)
[hari] 狂は何の日?
[TOURUI] 天皇誕生日の翌日
[hari] そういや、昨日は客が多かったなぁ
[TOURUI] もしくは給料日(^^)
[hari] 世間さまではそうか(w
[hari] 実家に帰る予定だったのだが
[TOURUI] 帰れなくなったのかい?
[hari] 忘年会が入って取りやめ
[TOURUI] をぉ〜
[TOURUI] 忘年会………今日もあるのかな(遠い目)
[hari] ふふふ
[hari] 今日もあるんだ(ふっ)
[TOURUI] なにもないよりはましじゃないか(^^;;
[hari] そうかな?
[TOURUI] 飲めない人とかだと飲み会はつらいらしいけど
[hari] 飲めないわけじゃないが
[TOURUI] 私の場合ど〜せ家にいても一人だからね
[hari] 耐酒力が落ちてるから
[TOURUI] おじさんくさいぞ〜(笑)
[hari] うるへー
[hari] キャラ動かせー(ぴちぴち)
[TOURUI] ぐは
[hari] ふふ、反撃成功(悪笑)
[TOURUI] まあ確かにHA06のキャラが動いてないという状況を
[TOURUI] なんとか回避せねばな〜
[TOURUI] MMは動いたとはいえんが(笑)
[hari] とうるいさんのキャラって、誰?(おい
[TOURUI] ラーメン屋のバイトの姉さん(笑)
[hari] それはLGぢゃないのか?
[TOURUI] 旋盤加工の技術で兵役をまぬがれている青年(ぉぃ)
[hari] それはMMぢゃないのか?
[TOURUI] 様々な場所を見ることはできるが動いた事のないなんちゃってSE(滅)
[TOURUI] と持ちキャラを動いた順に並べてみました
[hari] (笑)
[hari] 最後のがHA06かな?(w
[TOURUI] うん(笑)
[hari] ちょっとおいで(こいこい)
[TOURUI] ほいほい?
[hari] おらおらおらおら(ぺちぺちぺちぺち)
[TOURUI] 川村:(お子様があばれている…注意すべきか…)
[hari] どりゃどりゃどりゃ(ぴしぴしぴしぴし)
[TOURUI] なんかそろそろいたくなってきたような気がしてきた
[hari] ぶー
09:57:08 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[TOURUI] えい(ごすっ)
[hari] きゃう
1999/12/24 10:00:00
[TOURUI] えいえいえいえい(ごすっごすっごすっごすっ)
[hari] きゅ〜
[TOURUI] いわれない暴力には断固して抗議するよ
[hari] 死〜〜〜ん
[TOURUI] さて修理してあげるか
[TOURUI] ぱてぱてぱて
[hari] パテかい(^^;;
[TOURUI] リペア〜だから
[hari] お肌がごわごわになっちゃう
[TOURUI] そこはテクの見せ所であって
[TOURUI] じっとしておくのだ(笑)
[TOURUI] う〜んしかし
[TOURUI] 国から思っていた以上に還付金が帰ってきた
[TOURUI] 毎月上乗せしてとられているというのが実感されるな〜
[hari] (^^;;
[hari] こっちはどうなんだろう
[hari] まぁ、扶養者も減ったくれも無い品
[hari] もとより期待はしてないが
[TOURUI] ないと思っていたものがあるっていうのが大事(笑)
[hari] (w
[hari] ささやかな幸せ?
[hari] ‥‥前野はどうしてるんだろう(ハタ)
[TOURUI] というか無道邸はまともに税金を収めてるのか(笑)
[hari] わからん(^^;;
[TOURUI] 退魔系の収入の確定申告では結構なやむ(笑)
[hari] うぅ〜む‥
[hari] そこはそれ
[TOURUI] 経費の明細の品物がやばい品物だったりして(^^;;;
[hari] 上納金で(おい
[TOURUI] あっでもじいやの副業は雑費所得でひかれるのかな(笑)
[hari] 扶養者は‥
[hari] 誰が誰の扶養者なんだ?(^^;;
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 書類上は前野君の妹でみかんちゃんは登録されてるのかな?
[hari] うん
[TOURUI] あ〜でも扶養家族に含まれてもいいのか…
[hari] う〜ん
[hari] 煌と煖がな
[TOURUI] それですね…
[TOURUI] 戸籍をもってない可能性が(ぱく)
[hari] あ〜、一応戸籍は獲ってるはず
[hari] たしか(w
[TOURUI] とってたのか(^^;
[TOURUI] とはいえ20すぎたら扶養家族としてカウントされなかった記憶も…
[TOURUI] 22歳だったかもしれんが…
[hari] 年収は‥‥
[hari] はい、扶養家族にはならないでしょうね(^^;;
[TOURUI] 年収……
[hari] 考えないこととしよう(逃げっ)
[TOURUI] 現物支給が多いといううわさもちらほら(^^;;;
[hari] はうぅ〜(((><)
[TOURUI] 前野君昇格はあるが昇給はあるのか(笑)
[hari] さぁ?(汗)
[TOURUI] ふぁいと!
[hari] 前野:「ファイトって‥(汗)」
[TOURUI] 川村:「金のためだけに仕事をしているわけではないが」
[TOURUI] 川村:「少なくとも残業代がなくなるとやる気もなくなったぞ〜」
[TOURUI] #(笑)
[hari] 前野:「残業代‥‥(汗)」
[TOURUI] 住み込みですと残業という観念もなさそうですね
[TOURUI] っとそろそろ落ちます
[hari] 前野:「‥‥‥(考えてる)‥‥‥‥(悲しくなったのでやめた)」
[TOURUI] 川村:「お茶でもいかがですか?」と差し出してみる
[TOURUI] というわけで撤退する
[hari] 前野:「ありがとうございます‥‥」
[hari] では
10:44:48 ! TOURUI (pppの設定終了後はIRCソフトをいれるだけ)
[hari] きゅ〜
10:50:54 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[hari] はお
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] おはよー
[Kakeru] くりすますだねぇ
[Kakeru] あろー
[hari] み
[hari] へたっ
[Kakeru] へたっておるな
[Kakeru] 前野家の税金か
[Kakeru] 戸籍あるんだから書類上では3人に分けて払ったことにすると基礎控除の関係で安く済むかも
[Kakeru] ……裏税務官(ぼそ)
[hari] ぐぅ
[Kakeru] 裏税務官:「うわはははは。ことしこと税金をちゃんと払ってもらいますよ無道さん」
[hari] 前野:「千影さんに行ってくださーい
[Kakeru] 裏税務官:「無道さんはお出かけですかな?」
[hari] 前野:「そのようですが(^^;;」
[Kakeru] 裏税務官:「また逃げたかっ」
[Kakeru] 来年に続く
[hari] 江戸の借金取りじゃないんだから
1999/12/24 11:00:00
[Kakeru] 幽霊さん相手には幽霊税務官が相手をするんだろう
[hari] (^^;;
[hari] どうやって取るんだ
[hari] >幽霊の税金
[Kakeru] 幽霊税務官:「今年も収入無しですか(かきかき)」
[Kakeru] 幽霊税務官:「ちゃんとはたらいて税金収められるようにならなきゃ駄目ですよ」
[hari] それでいいのか?(笑)
[Kakeru] さー(笑)
[hari] ずいぶん優しいのう
[Kakeru] 収入ないと税金ないんじゃなかったっけ?
11:12:27 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 人外相手は、も少し厳しいかなと
[Kakeru] そーなのだ
[Kakeru] そーなのか
[hari] さぁ?
[Kakeru] にゅー
[TOURUI] 復活
[Kakeru] ざらき
[TOURUI] TOURUIは所持金が半分になった
[Kakeru] とうるいよしんでしまうとはなさけない
[TOURUI] (王様が世界を救うたびに出ればいいんだ)
[TOURUI] >ロードブリティッシュとか(笑)
[Kakeru] おうさまはじぶんのむすこをたびにだすんだ(きっぱり)
[TOURUI] そうかぼくはおおさまのむすこだったのか(ぉぃ)
[TOURUI] 税金を納められない幽霊は強制労働にかりだされるのだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] にせ前野:「おらおらはたらけー」
[Kakeru] とかされるのか
[hari] お〜い
[Kakeru] いや(^^;
[hari] おいでおいで
[Kakeru] とてとてとて
[hari] 前野:(にっこり)
[Kakeru] かける:「なーに?」
[hari] 前野:「何で己を出す(びしっ)」
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] かける:「てじかなひとだったんだよぅ」
[hari] 前野:「手近なら誰でもええんか(ぴしぴし)」
[Kakeru] かける:「あうあうあう」
[TOURUI] 川村:(先ほどの青年…さほど落ちこんでないようだ…)
[Kakeru] かける:「もののたとえだよぅ」
[hari] 前野:「まったく‥」
[Kakeru] かける:「しかしまぁ、くりすますだというのに」
[Kakeru] かける:「野郎ばっかりではつまらんっ(おい)」
[TOURUI] 川村:「くりすますだからという話しもありますが」
[Kakeru] かける:「……ひどいよ」
[TOURUI] 川村:「しかし出費はおさえられる」
[TOURUI] #おい
[Kakeru] かける:「……ひどいよ」
[Kakeru] かける:「そう考えると前野君の出費はすごそうだ」
[TOURUI] #しかしかける君にはプレゼントをしたい相手がいるじゃないか(笑)
[Kakeru] #ろくなもんおくってないからねぇ(おい)
[TOURUI] #こういうときに頑張ってポイントアップするのだ(笑)
[Kakeru] ナレーション:こういうときばかりがんばるからだめなのである
[Kakeru] あう
[TOURUI] (^^;;;;
[hari] だめだ‥
[TOURUI] #さて飯の時間だ(笑)
[TOURUI] 調達してくるね
11:44:12 ! TOURUI (またきます)
[Kakeru] であー
1999/12/24 12:00:01
12:12:03 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] にゃ〜
[Kakeru] にゃー
[fukaAway] おはよー
12:14:20 fukaAway -> fukanju
[Lurimu] おっはよ〜
[hari] みんな起き出したか
[fukanju] …………自宅よりもソファーの方が安眠できる体質って何だろー(汗)
[Lurimu] もともとおきてたもんっ
[Lurimu] 8時に寝て10時には起きたわいっ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ……(汗)>ふかにゃ
[Kakeru] ……(^^;
[hari] どっちもどっちだ
[fukanju] まー。なにはともあれ。
[fukanju] メリークリスマス!
[Lurimu] そっか クリスマスかあ……(とーいめ)
[Kakeru] どうしたるりるり
[Lurimu] 今年はつまんないよう(TT)
[Lurimu] プレゼントももらってないしなあ、、、
[fukanju] (^^;
[fukanju] ふみゅう(^^;;;
[Lurimu] 夕飯も自分で作って自分だけで食うというのが……
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] ま、いっか(^^;
[Kakeru] (^^;
[fukanju] *。".☆."*.
[fukanju] ".*/∴\"
[fukanju] "./∴∴\*."
[fukanju] */∴∵∴\*.
[fukanju] " ̄ ̄■ ̄ ̄"
[fukanju] と。ツリーでも飾っておくか(爆)
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 今作ったの?
[Lurimu] どっかから持ってきた(笑)?
[Kakeru] おー
[fukanju] 素材集にあったのをとっておいたのだ(笑)
[Lurimu] ……クリスマスツリーも見なくなって久しいなあ
[hari] (笑)
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] にゃ〜
[fukanju] 病院では飾ってるのだ〜〜〜(笑)>ツリー
[Lurimu] 病院……あ、いかなきゃ(汗)
[hari] はにょ?
[fukanju] ありゃ(汗)
[Lurimu] 16歳の誕生日の前日までなのです>予防接種の
[Lurimu] 無料期間
[hari] あはあは
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Lurimu] なんで学校でやらないで個別にやるようになったんだようっ
[Lurimu] めんどくさいじゃないか〜っ
[fukanju] そいえば変わったもんなぁ……
[hari] よしよし
[fukanju] >制度
[hari] 璃慧ちゃんも、渋い顔してクリスマスに病院に行くのだろうか
[Lurimu] 変わった直後なのだ>己
[fukanju] (^^;
[Lurimu] 璃慧ちゃん……セーター……(とーいめ)
[Lurimu] 病院嫌いは悠の方です(きっぱり)
[fukanju] 出来上がったばっかりのセーターもって?(笑)>病院に
[Lurimu] 別に注射くらい慣れっこだし
[Kakeru] ゆーっ
[Kakeru] ……麻薬は駄目よ(ちがう)
[Lurimu] いきなり何?>るんるん
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] げしっ
[Kakeru] あうっ
12:25:00 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool040.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] あ、おかえりなさーい
[fukanju] おはよーです
[TOURUI] ただいまです
[TOURUI] 貧乏家族計画に出てくるような店で食事
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 新規オープンにつられてみたら……
[fukanju] あ。預金おろしてこないと………(汗)
[TOURUI] 中々面白かったけど
[TOURUI] 預金…2000年問題で増える
[TOURUI] なんてことはないよな〜
[hari] むりだ
[Lurimu] さっさと行きなさいっ>ふかにゃ
[fukanju] 2000年問題対策で残業が増えて給料が増えるとか(爆)
[TOURUI] 残業代はすでにカットされてます(泣)
[hari] (笑)
[TOURUI] 復活するのはいつのことやら(遠い目9
[fukanju] がーん
[hari] 病院に行く璃慧ちゃん
[fukanju] どこの病院だろう?
[hari] 悠ちゃんは、もうやってあるのかねぇ
[hari] >予防接種
[hari] 麻樹さんとこ?>病院
[fukanju] 望さんと3人でとか?(笑)
[TOURUI] そこには実習にきている美樹さんが
[Lurimu] 悠はやってないよ〜
[hari] じゃあ、三人そろってかな?
[Lurimu] ってか、風邪気味という理由で逃げてそうなきが、、、
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] 望君はもうちょっと猶予があるけどね
[fukanju] 注射駄目なのでしたたなぁ(^^;
[Lurimu] 注射とかの単語だけで駄目です(TT)
[Kakeru] 麻樹さんってどこのびょういんだっけ?
[fukanju] でしたな(汗)
[TOURUI] 先端恐怖症(ぱく)
[fukanju] 吹利中央病院〜〜
[Kakeru] おおきいの?
[Lurimu] あいつの前では「注射」とか「点滴」とかいっちゃいけないの
[Kakeru] オカルト系びょうにんもいっぱいいるとか
[hari] そうなのか
[fukanju] んー。
[fukanju] かなり大きな総合病院。
[fukanju] 普通な病人の方が専門。
[TOURUI] 大学病院じゃなかったんだ
[TOURUI] >麻樹さんとこ
[fukanju] オカルト系は吹利大学の付属病院に行って下さい(爆)
[fukanju] んむ>大学じゃない
[TOURUI] 精神病院にいってSANが減って帰ってくるのか(笑)
12:32:55 sf_away -> sf
[hari] 大学病院は、怪我するからヤダ(爆)
[fukanju] こらこら(^^;
[TOURUI] おはようです
[fukanju] おはよーです
[Lurimu] おはよーですー
[hari] だってー
[hari] 「す、すいません、なかなか血管に刺さらなくて(ぷすぷす)」
[TOURUI] 実習生だ…
[fukanju] そーゆーものさー
[fukanju] (とーいめ)
[Lurimu] 大学病院でなくてもそーなる(TT)
[TOURUI] ダイナマイトナース(笑)
[fukanju] <刺す方
[Lurimu] 異様に血管が細いらしい……
[TOURUI] たしかにうまい人が刺すといたくないね<注射
[Kakeru] え、語り部ダイナマイトなーすRPG?
[TOURUI] なす?
[fukanju] ………ぱぱぱ?(ぉぃ
[fukanju] しまった。話題が消滅したっ(ぉ
[TOURUI] シナリオとして用意すべきもの
[Lurimu] (笑)
[TOURUI] ………
[hari] きゅう
[hari] わだいだぁ〜
[hari] キャラチャ(逃避)
[TOURUI] 皆さんは現在のGM頻度って月に何回くらいなのだろうか
[fukanju] GM未経験(きっぱり)
[TOURUI] 私はTRPGから離れて長い(笑)
[Lurimu] ほとんどゼロ>GM経験
[hari] 0.1回
[hari] わははは、仲間だな(w
[Kakeru] はりにゃとるりるりにGMさせよう計画
[Lurimu] なんでふかにゃは入ってないんだ〜
[Lurimu] (ばく)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] はりにゃとふかにゃとるりにゃにGMさせようけいかく〜(どんどんぱふぱふ)
[TOURUI] そのうち#セイエリスに顔をだすとしよう
[fukanju] …………<霙の街〜〜〜<突き刺さっているらしい(爆)
[TOURUI] ふぁいと!
[Kakeru] ふぁいとっ
[TOURUI] 今世紀中ってことで(笑)
[sf] まあ
[Lurimu] そーいえば一昨日の集会で
[Lurimu] 今世紀最後の集会です
[sf] 大がかりでないシナリオでさくっと遊ぼう。んむ。
[Lurimu] といって
[Lurimu] 大爆笑食らった先生いたなあ
[sf] わーい(爆)
[fukanju] あははは(^^;
[TOURUI] (^^;;;
[sf] あと一年集会が無いんだね
[fukanju] よかった、来年は集会がないんだ〜〜
[Lurimu] それも、地でやったから(笑)
[sf] まあ、けっこういるよ
[TOURUI] うむ
[TOURUI] けどWPって大変なんだな〜と改めて2000年問題で思った(笑)
[Lurimu] あ〜、そーだ いい加減IEのバージョンアップしないと、、、
[fukanju] Win95へのパッチは当てたほーがいいよー(^^;
[sf] 「このままでは、毎年二千年問題で徹夜せねばっ」
[sf] なむなむ
[fukanju] SEの住人……なむなむ
[TOURUI] SEやってる住人は死ぬ思いをしてるのではないのかな(笑)
[Lurimu] あ、DLしてそれっきりだ……>Winのパッチ
[TOURUI] IEからは遠い位置にいる奴<俺
[hari] きゅ
[Lurimu] みゅ
[Lurimu] きゃ
[fukanju] きょ
[hari] みかん:「ご、ごめんなさい(あわあわ)」<町中でぶつかった
12:49:02 + sasi(~sasi@musashino2-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] 璃慧:「あ、大丈夫?」
[fukanju] 美樹:「おやおや、ちゃんと前には気をつけましょうね(にこにこ)」
[TOURUI] #ちわ〜
[sasi] #
[sasi] #こんちはー
[Lurimu] #やっほ〜
[TOURUI] 川村:「大丈夫かい?」
[hari] みかん:「あ、美樹おにーさん。こんにちわ(ぺこっ)」
[fukanju] #やー
[Lurimu] 璃慧:「あれ? かむにゃの知り合い?」
[Kakeru] かける:「あれ?みんなおそろいで」
[fukanju] 美樹:「あぁ、前野さんの娘さんですね(にこにこ)」
[fukanju] #美樹はそう信じている(爆)
[hari] みかん:「こんにちわ(ぺこっ)」>璃慧ちゃん
[TOURUI] #(^^;;;
[Lurimu] 璃慧:「へー、こんなにおっきいお子さんがいたんだ〜」
[Lurimu] 璃慧:「こんにちは〜。はじめまして、水瀬璃慧よ」
[TOURUI] 川村:(たしかに扶養家族が云々っていってたな)
[fukanju] 美樹:「(あ、しまったな、いちおー妹さんということになってたんだった(汗))」<口止めされたのを思い出した
[Kakeru] かける:「子供……だったのか(^^;」
[hari] みかん:「前野みかんです(にこにこ)」
[Kakeru] かける:(いもーとってきいていたんだけどなぁ)
[Lurimu] 璃慧:「あれ? 刹那じゃん。やっほ〜♪(手を振る)」
[Lurimu] #さしも引きずり込む(ばく)
12:53:34 + kyokutai(~yasuma-sf@p061.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[sasi] #あう、参加させられてる、、、、、
[fukanju] 美樹:「(璃慧さんとかける君と川村氏にひそひそ)あ、いちおー、複雑な事情で娘さんじゃなくて妹さんとゆー事になってるそーです(ひそひそひそ)」
[kyokutai] ちゃ
[sasi] 刹那:「おっ、やっほ〜♪」
[Lurimu] 璃慧:「こんなとこでどーしたの?」
[TOURUI] #こんにちわ〜
[Lurimu] 璃慧:「またゲーセン(笑)?」
[Lurimu] #こんにちはー
[Kakeru] かける:(そーだったのですか)
[kyokutai] #をを、走ってる走ってる(笑)
[fukanju] 美樹:「おやおや。はじめましてですな(にこにこ)」
[sasi] 刹那:「う、うっせ〜やい」
[Lurimu] 璃慧:「あ、そっか。初対面か」
[Lurimu] 璃慧:「かむにゃ、こいつが刹那。音ゲーマニア(笑)」
[sasi] 刹那:「よろしく〜 ってマニアっていうな〜〜」
[fukanju] 美樹:「狭淵美樹………筆名を神酒副知ともーします。よろしく(にこにこ)」
[fukanju] 美樹:「ほー。音ゲーですか………」<あまりよく知らない
[Lurimu] 璃慧:「IRC仲間なのっ」
[Kakeru] かける:「ほー」
[sasi] 刹那:「へ〜」
[Lurimu] 璃慧:「あれ……えっと、かけるさんでしたっけ(汗)」
[fukanju] 美樹:「同級生ですか(にこにこ)」
[Lurimu] #かけるじゃない、蒼月にしといて〜
[Lurimu] #まだ設定決めてないのに突っ込まないでようっ
[hari] みかん:「???(にこにこ)」
[Lurimu] 璃慧:「あ、学校は同じだけど、クラスは別」
[fukanju] #多分、クリスマスイブの街角ですな(笑)
[Lurimu] #多分、そーなるだろー
[hari] <なんかみんなたのしそうにはなしてるなぁ
[fukanju] 美樹:「なるほどなるほど(にこにこ)」
[Lurimu] 璃慧:「あ、ごめんね。わかんないはなしばっかしちゃって」
[Lurimu] >みかんちゃんの顔を覗き込んで
[Kakeru] かける:「蒼月かけるです」
[hari] みかん:「みんな、美樹おにーさんのお友達なの?」
[fukanju] 美樹:「(ちょっとかがんで)みかんちゃんは、前野さんとお買い物ですか?」
[kyokutai] #うむ<たのしそう
1999/12/24 13:00:00
[hari] みかん:「うぅん。さっちゃんと遊んでたの」
[fukanju] 美樹:「そーですよー(にこにこ)」>お友達
[kyokutai] #うみ、そろそろおちます
[kyokutai] #んだば
[fukanju] #ではー
[hari] では
[TOURUI] #では
[Lurimu] #であ〜
13:01:12 ! kyokutai (はうっ(汗)後ろに人が……(爆))
[hari] みかん:「ふわ〜‥(感心)」
[Lurimu] 璃慧:(お友達……なのかなあ(苦笑))
[fukanju] #後ろに人(^^;
[Kakeru] かける:「電波でつながった仲間なんですね」
[fukanju] 美樹:(…………(^^;)
[hari] みかん:「でんぱ?」
[Lurimu] 璃慧:(…………(苦笑))
[hari] みかん:「でんぱってなーに?」
[sasi] 刹那:(なんなんだか…………)
[fukanju] 美樹:「電波って言うのはですね。んー。電磁波の一種で…………」
[hari] みかん:「でんじは?」
[Kakeru] かける:「でんじはというのは光波動の一種で……」
[fukanju] 美樹:「んー。レントゲン写真をとるX線とか、お日様の光とか、ストーブから出る暖かい光とか。みんな電磁波ってのの仲間なんです(にこにこ)」
[sf] # 理系大学生な解説してるな(爆)
[Lurimu] 璃慧:(へー そうなんだ〜)
[hari] みかん:「はわ〜‥(よくわかんないけどすごいーとおもってる)」
[fukanju] 美樹:「んで、携帯電話とかは、電波に色んな信号……合図をのっけて、お話しできるようになってるんですよ」
[hari] みかん:「すごい〜‥(感心)」
[fukanju] 美樹:(うーん、この説明で伝わってるかなぁ(汗))
[Kakeru] かける:「つまりそーいうことなのだ」
[Kakeru] (おい)
[sf] # 電磁波は友達〜ではないのだな>蒼月君
[Kakeru] #ともだちになりたくないなぁ
[fukanju] #(^^;
[hari] #すごいことは伝わっている>みかん
[fukanju] #なるほど(^^;
[Kakeru] #(^^;
[hari] みかん:「そのでんじはもおともだちなの?」
[fukanju] 美樹:「うーん…………(どーいえばいいのか(汗))」
[Kakeru] かける:「おともだちなんだよ(きっぱり)」
[hari] みかん:(どきどき)<きたいのまなざし
[Kakeru] かける:「みんなともだちなんだよ」
[hari] みかん:「ふわぁ〜‥‥すごいの〜(びっくり)」
[fukanju] 美樹:(あぁっ、納得してるし……(汗) …………ま、いっか(汗))
[Lurimu] 璃慧:(なんか違ってる気が……(汗))
[sasi] 刹那:(絶対違ってる………)
[TOURUI] 川村:(電磁波を利用するという意味のともだちなら…)(ぉぃ)
[hari] #みかんは、「美樹さんはすごい人」と覚えた
[sasi] #ど、どーゆうふうにすごいんだ、、、、、
[Lurimu] 璃慧:「あ、あの……ところであなたは?」>川村さん
[fukanju] #そいえば、いきなりはじめましてではなかろーか(^^;>川村さん
[sasi] #そーいやあ(^^;;;
[fukanju] 美樹:「あぁ。そーいえば、いつの間にかいらっしゃいましたな(笑) わたしは狭淵美樹ともーします(ぺこっ)」
[TOURUI] #PL的にも非常に困っていた(爆)
[fukanju] #これで今後はだいじょーぶだ(ぉぃ
[Lurimu] 璃慧:「水瀬璃慧といいます(ふかぶか)」
[TOURUI] #いやみかんちゃんにあたった人の役になろうかと思ったら
[TOURUI] #先に発言されてしまって(笑)
13:25:21 + ko_iti(kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] #ちわ〜
[fukanju] #どもー
[TOURUI] 川村:「はじめまして川村といいます」(ぺこり)
[ko_iti] ちわわ
[Lurimu] #川村さんってどーゆ〜人だっけ(汗)
[ko_iti] わんわん
[Lurimu] やはっ
[Kakeru] かける:「蒼空かけるといいます(ぺこぺこ)」
[hari] みかん:「???」
[sasi] 刹那:「如月刹那っていいます〜」
[ko_iti] ……えーと、私の知ってる川村さんとは別人……あれ、PC?
[TOURUI] >#kataribe:TOURUI< 様々な場所を見ることはできるが動いた事のないなんちゃってSE(滅)
[TOURUI] (笑)
[hari] <すでに、みかんには、「美樹さんお友達登録」されてる
[fukanju] #前野氏とは知り合いなのかな?(^^;;;>扶養家族とか
[ko_iti] 西夜「あ、これはご丁寧に。西夜一輝です」
[ko_iti] 何が起こっているのだろう?
[TOURUI] #朝にちらっとキャラチャットで(笑)
[hari] >璃慧ちゃ、刹那ちゃ、川村ちゃ
[fukanju] #りょーかい(笑)
[fukanju] 美樹:「おや、西夜先生まで(にこにこ)」
[Lurimu] 璃慧:「(小声で)かむにゃ、だ〜れ?」
[fukanju] #アルバイトで知り合っていたことにしとこう(爆)
[fukanju] #>西夜さん
[Lurimu] #うー、ついにこーちゃのキャラにあってしまった……(苦笑)
[ko_iti] ああ、PLがPCを把握していない!(おい)
[hari] みかん:(またみきおにーさんのおともだちかな?)
[Lurimu] #しかも、かけるんまでいるし、、、
[fukanju] 美樹:「(小声)あ、こちら、紅雀院大学の歴史学の助手の先生の西夜先生。アルバイトで本を捜して届けたりしてるんです(にこにこ)」
[TOURUI] #璃慧ちゃんピンチだ(笑)
[ko_iti] 西夜「よろしく」(くすくす)
[fukanju] #(^^;
[Lurimu] 璃慧:「はじめまして〜。水瀬璃慧です」
[Kakeru] かける:「あきりん?」
[ko_iti] 西夜「なるほど、あきりんですか」
[Lurimu] 璃慧:(あきりんって……(汗))
[ko_iti] 所で場所は何処だ?
[Lurimu] どっかの街角であ?
[fukanju] 美樹:「(小声)………あだ名は早めに訂正しないと定着しちゃいますよ(汗)」>璃慧ちゃんに
[sasi] #駅前とか?
[Lurimu] 多分吹利の商店街とかだと思うけど
[fukanju] #吹利商店街〜〜〜
[fukanju] #多分イブの街角。
[Lurimu] 璃慧:「(小声)……どーやって訂正すればいいのよお(TT)」
[TOURUI] #あきりんはかさなるひとが(笑)
[ko_iti] 西夜「あきりんは嫌?」(くすくす)
[Lurimu] 璃慧:「……あんまりよくないです(TT)」
[Lurimu] 璃慧:(なんかこわいよう……)
[fukanju] 美樹:「………あきりんというと、もう一人いらっしゃいますからな(^^;」
[hari] みかん:「かわいいのに‥」
[Lurimu] #りんどうさんのことだっけ?>あきりん
[Kakeru] かける:「いいなまえなのに」
[Kakeru] #うむ
[fukanju] 美樹:「えっと、竜胆さんと勘違いしますからねぇ(汗)」>竜胆さんを知っている人々に
[Lurimu] 璃慧:「あれ? 竜胆さんって……マリカの?」
[Lurimu] #「ともだち」セッション後に
[Lurimu] #「ふぁらんどーる☆」の打ち上げでマリカに行く予定っ
[Lurimu] #なのでしっているだろー
[TOURUI] #少なくとも12月の話しだから大丈夫
[ko_iti] #まりかって何だろう?(おい)
[fukanju] 美樹:「そーです。竜胆さんのBBS時代のハンドルですね(笑)」
[fukanju] #ファミレス〜〜〜>マリカ
[Lurimu] 璃慧:「って、みんなしってるの?」
[sf] # だぶんIRCのnickもそーなきがする
[fukanju] #今は、あきリリ になってるのでは(爆)
[Kakeru] #あはは
[sasi] 刹那:「ぜ〜んぜんわからん」
[Lurimu] #にいさまってとよりんだったの?
[fukanju] 美樹:「竜胆さんもベーカリーの常連ですからね(にこにこ)」
[fukanju] #うむ。昔は とよりん さんだったのだ(^^;
[Lurimu] 璃慧:「そうだったんだあ……」
[Lurimu] 璃慧:(世の中、狭いなあ……)
[hari] みかん:「あう、はやく帰らないと“くりすますぱーちー”がはじまっちゃうの」
[fukanju] 美樹:「あらら(にこにこ)」
[TOURUI] 川村:「お兄ちゃんと待ち合わせなの?」
[hari] みかん:「美樹おにーちゃん、あきえおねーさん、せつなおにーさん、かけるんおにーさん、かわむらおにーさん、西夜おにーさん」
[hari] みかん:「さよーなら(ぺこ)」
[fukanju] 美樹:「(よく覚えたなー)それじゃね〜〜〜(にこにこ)」(小さく手を振りつつ)
[sasi] 刹那:「まったね〜」
[Lurimu] 璃慧:「ばいばーい。気をつけてね(にこっ)」
[Lurimu] 璃慧:(記憶力いいなあ……)
[ko_iti] 西夜「ばいばい」
[TOURUI] 川村:「またあいましょうね」(ぺこ)
[hari] みかん:(おててふりながら、てけてけ翔けて人込みに消えるさ)
[sf] # どこのパーティやら
[fukanju] #みかんちゃんは無道邸のパーティーでしょうな(笑)
[fukanju] 美樹:「と、べーかりーのクリスマスパーティーにはまだ間がありますな………(笑)」
[Lurimu] #璃慧はどーするんだろー?
[Kakeru] かける:「またねー」
[Lurimu] #かむにゃのことクリスマスにつれだそーとしたら、ベーカリーに誘われたとか
[fukanju] #チャットで連絡がまわってるよーな(笑)
[fukanju] #そだね(笑)
[TOURUI] 川村:「パーティーか〜」
[fukanju] 美樹:「あ、川村さんもついでですからいかがですか?」
[fukanju] 美樹:「西夜先生も、あぁ、刹那君も(笑)」
[Lurimu] 璃慧:「あ、刹那もいこ―よー」
[fukanju] #パーティーは人数が多い方が楽しい主義者(爆)
[Lurimu] 璃慧:「ベーカリーでパーティーがあるのっ」
[Lurimu] 璃慧:「悠達もくるかもよ〜」
[TOURUI] #誘いはことわられない主義(爆)
[sf] マイア:「こんにちは、美樹さん。……あれっ、待ち合わせってこんな場所でしたっけ?」
[TOURUI] 川村:「伺ってよろしいのですか?」
[Lurimu] 璃慧:「あれ? マイアさん、久し振りです〜」
[ko_iti] 西夜「ベーカリーですか」(この前トリガーハッピーなヴァンパイアハンターがいたな)
[TOURUI] #バンパイヤハンターであることは秘密なのでは(^^;;;
[sf] マイア:「……西夜先生まで、来られるんですか(ちょっとびっくりしているらしい)」
[fukanju] 美樹:「人が増えるのはよいことですから(笑)」
[fukanju] 美樹:「いえ、待ち合わせはまだですけど、偶然会ってしまいまして(笑)」
[sasi] 刹那:「僕も暇だし行こうかなぁ」>璃慧
[Lurimu] 璃慧:「マイアさんも来るんだ〜♪」
[sf] # 同じ学部だ。そーいや西夜の担当教授決まってないな〜
[sasi] #ちょっと反応が遅くなってしまった
[ko_iti] 担当教授かあ
[ko_iti] まあ、必要になったら決めよう
[sf] # じつは同じゼミの助手と研究生だったりして(爆)
[fukanju] #そーしとくと楽か(爆)
[ko_iti] んむ
[sf] # いちおー九月から留学とゆー名目で、取りあえず研究生として来てます>マイア
[fukanju] #てなわけで、話をこの辺で締めますか(笑)
[ko_iti] じゃあきっと面識はあるんだろうな
[Lurimu] これもEP化するのかなあ
[Lurimu] 璃慧:「じゃ、いこーよー」
[ko_iti] 「ベーカリーでのパーティ?」
[ko_iti] そんなタイトルになるのだろうか
[TOURUI] 光一さんがまとめるの?
[ko_iti] 無理無理(苦笑)
[fukanju] とりあえず、ワンシーンとしてちゃかちゃか纏めよう(^^;;;
[fukanju] #美樹視点が一番まとまりそーだし、わたしがやっときましょう(^^;
[ko_iti] 西夜「じゃあ時間を教えてもらえますか?遅れるかも知れませんが」
[Lurimu] ……ふかにゃ、大丈夫(汗)?
[TOURUI] ログ整理はできますよ
[ko_iti] とか言っておこう
[Lurimu] ログは別にこっちも平気
[TOURUI] 来年になると思いますが(笑)
[TOURUI] >正月休(爆)
[fukanju] 美樹:「そうですね………(時間と場所をメモに書いて手渡し)」
[fukanju] 美樹:「こんなかんじですけど(笑)」
[ko_iti] 西夜「ありがとう。じゃあ私はちょっと用事があるのでこれで」
[ko_iti] 去っていこう
[fukanju] 美樹:「えぇ、それでは(にこにこ)………って、わたしも預金おろしに出て来たんだった(汗)」
[Lurimu] 璃慧:「……ってかむにゃあ、また数十円しか持ってないわけ(汗)?」
[ko_iti] また?
[Lurimu] 璃慧:「いそがないと、銀行閉まっちゃうよ」
[fukanju] 美樹:「いや、ちと一昨日書店にはまりまして(汗)」
[fukanju] #いつものことなのだ(汗)
[Lurimu] 本体を見ていると、頻繁に起こしてそうなんだもん
[sasi] #(笑)
[ko_iti] まー、よくあることだ(おい)
[Lurimu] 璃慧:(同じだ……)
[Lurimu] >本屋
[fukanju] 美樹:「てなわけで、では、また、今宵ベーカリーで〜〜」
[Kakeru] であー
[Kakeru] かける:「であー」
[Lurimu] 璃慧:「じゃ、また〜♪」
[TOURUI] 川村:「では〜」
[sasi] 刹那:「まったね〜」
[fukanju] と、みなに手を振りつつ去って、この場は解散かな?>皆の衆
[ko_iti] そのようだ
[sf] そなんなところか
[sasi] そだね
1999/12/24 14:00:00
[sasi] んじゃおっちまーす
[sasi] それじゃ〜ね〜
[fukanju] ほーい
[fukanju] ではでは
[ko_iti] であ
[Lurimu] であ〜
[Lurimu] って、こっちもおちないと(汗)
14:00:25 ! sasi (パソコンはすごいねぇ)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] 昼間に2時間つなぎっぱなしは記録更新かもしれない、、、(汗)
[fukanju] ってほんとに預金おろしに行かないと、54円しかない(爆)
[Lurimu] さっさと行きなさいっ
[ko_iti] 大変だ
[Lurimu] 銀行開いてるの、3時まででしょ?
14:01:35 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] ATMだから5時まで(笑)
[fukanju] ほい、ではー
[Kakeru] あぐぅ。おちますみかん
[ko_iti] 私も落ちます
[sf] であ
14:02:12 ! ko_iti (人生最悪。)
[sf] ATMって六時まで手数料なしでなかったっけ。南都はそうなんだが。
[TOURUI] ではね
[hari] はらへた
[fukanju] ではでは〜〜〜
[sf] わしも朝飯食わねば(爆)
14:02:51 fukanju -> fukaBank
14:02:55 ! Kakeru (うぐぅ解禁まであと10時間)
14:02:59 sf -> sf_away
[TOURUI] そして誰もいなくなった…
[TOURUI] さてさて私もおちやう
14:06:21 ! TOURUI (EOF From client)
14:38:08 fukaBank -> fukanju
[fukanju] さっきまでの喧騒が嘘のよーに静まりかえっているな(^^;
[hari] ぐきゅるる〜
[fukanju] 麻樹のクリスマスの話をさっさと書きあげよ〜〜〜
[fukanju] #納品されているはずのものを取りに行ったら、店の方の手違いで商品が見つからずに帰ってきたのだった(滅)
[fukanju] #生協〜〜〜〜(ちょっと怒
[fukanju] #21日に納品されていたはずの連絡も来なかったし〜〜〜
[fukanju] #こっちが催促するまで納品されていたという事も判ってなかったし〜〜〜
[fukanju] #納品されているはずだと言うから取りに行ったらこれか〜〜〜〜(うがぁ
14:58:37 sf_away -> sf
[fukanju] ふぅ。
[fukanju] おかー
[sf] うまかった。
1999/12/24 15:00:00
[fukanju] あ。
[fukanju] 預金おろして生協寄ったついでに食料品買ってこようと思っていたのをすっかり忘れていた(汗)
[sf] (;^^)
15:01:56 - sf from #kataribe (sf)
15:02:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ほみょ?
[sf] よくあるクリックミス
[sf] 右上をおしてしまうというやつね(;^^)
[fukanju] あははは(^^;;;
15:07:07 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ども、ぎゃろさ
[gallows] どもー
[fukanju] めりーくりすます〜〜〜
[gallows] おお、そうっすねー。イブだー
15:09:55 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおー
[sf] めりーくりすますー
[AL] メリ〜〜クリスマ〜〜ス
[fukanju] めりーくりすます〜〜〜
[AL] ぜーんぜんしごとすーすみませーん
[sf] (;^^)
[sf] ……ああっ
[sf] 日報の一言ができてないっ
[AL] ログ編集作業もすーすみませーん
[fukanju] (^^;
[AL] はよやろ
[sf] いつもより多いのに〜
[sf] なむなむ
[fukanju] クリスマスネタを今日中に一つぐらい仕上げよー(爆)
[sf] さっきのキャラチャも切り出さねばなぁ。
[fukanju] こっちで作業しまする〜〜>さっきのキャラチャ
[sf] ログ流しごと?
[fukanju] うみ。
[fukanju] ついでですから(爆)
[sf] ほーい
[sf] [EOT]
[sf] ぐるぐる
[fukanju] くるくる
[fukanju] あー、昨日の、パーフェクトパリティー教団ネタも切り出しやっと来ましょう(^^;;;
[fukanju] #てか、あの手の突発的ネタを話している奴は、切り出し担当してもいいです〜〜〜(^^;
[fukanju] #全部やってたら死ねるかもしれんけど(汗)
[sf] はーい
[fukanju] てな訳で、てきとに送ってきてください(^^;
[sf] ふかふか
[fukanju] ふかふか
[fukanju] 麻樹のクリスマスネタ(単発)をかきちう〜〜〜
[fukanju] #業者と納品が来るまで待機だ(汗)
15:53:16 + ko_iti(kazuki@ppp45.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] がんばれー
[ko_iti] よくわかんないけどがんばれー
[fukanju] ものかきかりかり
[ko_iti] かりかり
[ko_iti] がんばれ。わたしもがんばる。
1999/12/24 16:00:00
[sf] 一言を作って日報を出したい
[ko_iti] TRPGな?
[ko_iti] 気楽な?
[ko_iti] TRPG.NETな?
[sf] TRPGな。
[sf] 気楽なほーには、ここどかいた夢の話をいれる
[ko_iti] 今朝未明#ぶっ壊れでの議論は?
[fukanju] クリスマスネタだ(ぉぃ
[ko_iti] 初心者向けなベーシックなシステムの不在とか
[fukanju] 季節ネタを取り入れたシナリオのすすめとか(爆)
[sf] なんでもベーシックになるのが現状だとは思う
[fukanju] ふみゅ
[sf] システムよりも売り方とサポートだよね
[sf] というのはGURPSで入門した人間があれだけ居ることを考えると、痛感するのであった。
[ko_iti] さて、おちます
16:07:21 ! ko_iti (人生最悪。)
[gallows] ふむ
[fukanju] んではー
[gallows] でわ
[gallows] 最初の一冊は「こういうものなのか」とおもってどんなものでも読めますよね。もしロールマスターが手元にあってもやはり読んだと思う。
[sf] ロールマスターは説明あるし、キャラメイクがたいへんなだけでロールは比較的楽かも知れない
[fukanju] ふむ
[fukanju] 最初に語り部…………
[AL] #あぎゃ!しまった!!![HA06]書き忘れた!!!
[AL] #がーん
[fukanju] (^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] ほぉ、いいのぉ………>おでんを食する。
[AL] うむうむ
[fukanju] かける君………たかられてるし(^^;
[AL] うむうむ
[AL] 染木さんはお金結構持っているんだけどね
[fukanju] 食費いらないしねー(^^;
[AL] 人の好意は素直に受けちゃっている
[AL] うむ >食費
[fukanju] 貯金はたまりまくってそーだ(^^;
[fukanju] 住居費も不要か(爆)
[AL] ほとんど家にいないから電熱費もいらない
[AL] うむうむ
[fukanju] あり。自宅はあるの?(^^;
[AL] ある!
[AL] いちおう
[fukanju] #てっきり学校で生活しているものだと(爆)
[fukanju] なるなる(笑)
[AL] 家くらいあるよ(^^;
[AL] そういう設定だから
[fukanju] ないと困るか(笑)
[AL] うむ、ないとこまるの
[AL] 生徒たちが押し掛けるための家が(笑)
[fukanju] たしかに(笑)
[AL] 男子生徒がラブレター入れるためのポストが(爆)
[fukanju] ぐは(笑)
[AL] いや、ホントはこっちメインかもしれないんだよ(^^;
[AL] >ラブレター
[fukanju] (^^;;;;
[AL] 美人3LVのおそろしさ
[AL] がこんな所に(笑)
[fukanju] (笑)
[AL] #さて、愛ちゃん(男)はどうしようか
[hari] 煌・煖は、2だからなぁ
[AL] ん?
[AL] 2って?
[hari] 美人
[hari] 街ですれ違って、おっ?!って思うくらいだろうか
[AL] なる
[AL] ちょっと、パソコン変える
[sf] まあ、思わず振り返る程度ではあると思う
16:30:52 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] ほいな〜〜
[hari] 染木さんだと
16:31:43 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] 美人先生といえば染木さん
[hari] 電柱にぶつかりそうになったりするのかな
[AL] ほい
[fukanju] 見とれて事故起こすぐらいか(爆)
[fukanju] >道行く人
[AL] 美人1レベル:魅力的
[AL] 美人2レベル:美人
[AL] 美人3レベル:超美人
[AL] ガ―プス方式で
[AL] 考えるとこうなる
[sf] み
[hari] 4を超えると、人間じゃなくなるって奴だな
[AL] カリスマなくても後光が見える
[AL] ってか、妖魔夜行ルール適用
[AL] 80CP分の美しさ
[AL] たしか、絶世の美
[sf] 絶対の美でし
[fukanju] 5だと歴史に残る。>美女
[AL] それではおちー
[sf] 魔界都市新宿に居るな(爆)
[sf] であ
[gallows] ということは歴史に残る美女は人間ではなかったのかッ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ではー
[gallows] でわ
[AL] ではー
[fukanju] もちろん(爆)>歴史に残っている美女
16:38:17 ! AL (CHOCOA)
[gallows] 楊貴妃もクレオパトラもみんな人外
[fukanju] 謎に包まれているけど(w
[hari] きゃー
[fukanju] くくく
[fukanju] 歴史書の登場人物なんてみんな人外さ(ぉぃ
[hari] まぁ、現世においては
[hari] その著名さからも、既に相当のマグネタイトが溜まってると‥(おい
[sf] ゲームが違う(さくっ)
[hari] ぎゃー
[fukanju] 何のゲームのネタか判らない(^^;;;
[gallows] 女神転生でした(;^^)
[sf] POWでもよし(RQ)
[fukanju] なるほそー
[hari] く
[fukanju] まー。
[fukanju] 吉田茂とかも人外だろーし(ぉぃ
[fukanju] 中曾根さんもきっと人外だ(ぉぃぉぃ
[fukanju] >著名な政治家
[hari] まぁ、ある意味な(^^;;
[fukanju] 狭間世界では人外だろーて(ぉぃ
[sf] ひひひ
[fukanju] ケマル=アタチュルクとか〜〜〜
[fukanju] 東郷平八郎とか〜〜〜
[fukanju] 政治家なんて人外ばっかりだろーて(あはははは
[fukanju] #人外じゃなかったら人外の傀儡(ぉぃ
[sf] ふふふふふ
[hari] お〜い(w
[sf] 生物学的には人間
[sf] とかなー
[fukanju] うむ
1999/12/24 17:00:00
[hari] くー
17:42:00 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[ko_iti] ちわわ
[fukanju] どもです
[ko_iti] MLでかけるくんたかられてる
[ko_iti] かわいそうに
[fukanju] うむ(笑)
17:57:28 gallows -> galloAway
1999/12/24 18:00:00
18:00:38 fukanju -> fukaMeshi
[hari] きゅ
[sf] 首でも締めるのか
[ko_iti] きゅっと
[hari] えい(きゅっ)
[ko_iti] 誰の首を絞めてるの?
[hari] 誰が良いかな
[ko_iti] 変な光線
[ko_iti] NOVAFREEのNOVA人
[hari] ぐぅ
[galloAway] 首を絞めるならこの2000年絞首台はいかがでしょう。今ならたったの2000万円。
[hari] 要らん
18:28:11 galloAway -> gallows
[gallows] ちぇっ。ミレニアム便乗商法失敗
[ko_iti] おちます
18:42:04 ! ko_iti (人生最悪。)
1999/12/24 19:00:00
19:00:43 fukaMeshi -> fukanju
[fukanju] 帰還。
[fukanju] うまかった………(感涙)
[sf] おめでとー
[hari] なにをくってきたんだ‥
[fukanju] じょきょーじゅのおごりで。牛のろーすすてーき〜〜〜
[hari] よかったねぇ
[fukanju] あんなに大きな肉を食べたのは……………いつ以来だろう(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] ううっ。霙の街も設定しきっていない箇所がたくさんある現実に気付くのであった(^^;
[sf] (;^^)
[sf] いたいねー
[fukanju] まー、各地方出身の人に色々聞きながら考えていこー(爆)
[sf] んむんむ
[gallows] 出身はいきなりなくなってしまった(ガフー)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ずっと東京ですか。
[fukanju] >ぎゃろさん
[gallows] 幼稚園〜小二まで仙台で、あとはずっと埼玉南部ッス。
[hari] ふむ
[fukanju] なら仙台をつかおー(笑)
[fukanju] 仙台政府はまだ設定詳細が決まってないし(爆)
[gallows] ああ、なつかしき伊達正宗(他に何も覚えてない臭い)
[fukanju] (^^;;;
[gallows] あとはまあ八木山小学校の設定なら任せて下さい(笑)
[fukanju] ぐは(笑)
[gallows] 小学生の「世間」って狭いですねー
[fukanju] んむんむ
[fukanju] 小学校の殺すんでいた町2位って、行動範囲を確かめてみたらむちゃくちゃ狭かったナー
[hari] ぐは
[gallows] おそろしや
[fukanju] (^^;>ATOK暴走
[sf] 小学校一年……学校まで2km(おい)
[fukanju] 正直、県単位の地理感覚なんてないですよね(^^;>小学生
[sf] んむんむ
[gallows] 学区内ギリギリもいいとこなのでわ(;^^)<2km
[fukanju] 日本地図は書けて、全国の県庁所在地を暗記してても、実感は湧いていない(^^;
[fukanju] >小学生
[gallows] たしかに、駅前だってつれていってもらうトコでしかないし<小学生
[fukanju] うむ。
[fukanju] 電車で通学とかしてても、駅と駅の間はブラックボックスだしね(^^;
[gallows] ま、それでも仙台候補にしておこうかな。他に縁があるところ無いし、あんまり前線なのも辛そうだし。
[hari] 私は静岡だな
[fukanju] んー。重篤な放射線障害をおったキャラになるとか(^^;>埼玉南部
[fukanju] 死ぬまでの一瞬のシーンを(ぉぃ
[fukanju] 静岡かぁ。静岡のどこ?
[hari] 静岡市
[gallows] ガーン
[gallows] <埼玉南部
[fukanju] ふみゅ。
[hari] 伊豆半島の向こうに
[hari] きのこ曇が
[fukanju] うむ
[fukanju] ぎりぎり生存範囲からの難民が押し寄せてくる地区ですな。
[hari] 通過点になるかな
[fukanju] >駿河
[hari] <関西圏への
[fukanju] うむ
[hari] 富士の裾野の自衛隊が
[hari] がんばってくれるのを期待しよう
[fukanju] 富士の裾野の自衛隊…………放射能汚染地区へ出動後、壊滅してそーだな〜〜〜
[hari] ならば
[hari] 其処を襲わなければ(おい
[fukanju] なまじ、放射能汚染地区の住民を一人でも保護しようと出動して。
[fukanju] 壊滅するという話は『東京地獄編』にあったな(爆)
[hari] 真っ先に手薄になる軍事基地だろう
[fukanju] (^^;
[fukanju] 襲って無事ですむかのぉ。
[hari] さぁ
[fukanju] てか。襲うメリットは?
[hari] 武器をねらうんじゃないかな
[fukanju] >わざわざ危険を冒してまで
[fukanju] んー、武器ってか兵器は。
[fukanju] 直後にそーゆー事考えるキャラな訳?(^^;
[hari] いや
[fukanju] >兵舎を襲おう
[hari] まぁ、知り合いを基準にしたらアカンな
[hari] 静岡か〜
[fukanju] 自衛隊の兵器狙うんだったら、警察署を襲った方が。
[fukanju] よほど確実だ(うむ
[fukanju] >拳銃
[hari] 内通者がいるから
[hari] て、それはどーでもいい
[fukanju] あと、兵器なんて、もっててもかえって目立つし危険度を増すだけだよー
[hari] んみ
[fukanju] いちおー、完全無法地区になるわけではないから。>静岡
[fukanju] 京都=名古屋戦争でもまだ後方だしね。
[hari] どうなるんだろうな>静岡
[fukanju] 初めのうちは、関東からの放射線障害をおった難民の群がどどっと。
[hari] ふむ
[fukanju] んで、かなり混乱したところで、ロシア軍の新潟侵攻による、北からの難民。
[fukanju] >長野経由
[fukanju] んで、名古屋に引きずられる形で、名古屋政府傘下になって、京都との内戦に突入。
[fukanju] 後方として、人員をがっさがっさととられるかな?
[fukanju] 空爆もかなり受けるしね。
[hari] ふむ
[fukanju] てな感じ。
[fukanju] 壮丁なら、徴用されて、京都政府との前線に送られるか。
[fukanju] あるいは、長野北方の新潟との前線に送られるか。
[hari] あは
[fukanju] あとは、名古屋政府(つーか米軍)の傘下に入ることを潔くとしないレジスタンス組織に入ってゲリラやってる場合もあるかもね。
[fukanju] よそ者がかなり入り込んで、ぐちゃぐちゃになる地区の一つだから。
[fukanju] >静岡
[hari] たいへんだな〜
[fukanju] まー、選択肢は多いよ(笑)
1999/12/24 20:00:00
[fukanju] >キャラ作りの
[fukanju] 仙台とかは、それに比べると割と平穏な地区ですな。
[fukanju] 戦う相手は新潟しか(まだ)ないから。
[fukanju] 札幌が独立するまでだけどねー
[fukanju] まー、セッション時では、山形人民戦線が出来て、ぼろ負けチックで大変だけど(爆)>仙台政府
[fukanju] まー、日本国中、大変じゃない地区はほとんどないからねー(^^;
[gallows] ガーン、頑張って生き抜いてくれ<仙台
[fukanju] 新潟政府の戦車部隊が福島県を東に侵攻中♪
[fukanju] >セッション想定時系列
[fukanju] 仙台は、どっちかってと新潟の脅威に対抗する軍事政権的かな。
[fukanju] まー、まだ青函トンネルの爆破が起こってないからねー(^^;
20:12:57 + wings(~wingsmail@tkyo5143.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもですー
[wings] ども
[fukanju] ………wings君はずっと東京?(^^;
[wings] オフ会が終わったら部活の合宿で長野に行きます(笑)
[fukanju] あ、いや。霙の街な話を(爆)
[fukanju] ノーマンズランド出身者かのぉ、と(爆)
[wings] あつものの町………おっと(笑)
[fukanju] (………wings君、加算1ポイント、とφ(..))
[fukanju] んむ。
[wings] な、何がっすか(汗)>1ポイント
[fukanju] なんでもないよー(にこにこにこにこ)
[hari] 復讐手帳
[wings] (^^;;;;;;;;;;
[gallows] 10点溜まるとノーマンズランド送りになるにちがいない
[gallows] 本体が
[wings] げふっ(汗)
[fukanju] (にこにこにこにこ)
[fukanju] てまー。
[fukanju] 今日は霙の街な設定が色々と動いているわけです(^^;
[fukanju] >IRC及び、一行ログ参照
[wings] あははは(汗)
[wings] ログ読み読み………江戸川区って大丈夫ですか?(苦笑)
[fukanju] 東京以外に住んだことのない人には辛いかも(汗)
[fukanju] 東京23区内………即死領域(爆)
[wings] 限りなく千葉に近いとーきょー>江戸川区
[wings] げはっ(吐血)
[wings] だくだくだく
[hari] 蒸発地帯
[fukanju] 山の手線圏内 > クレーター
[fukanju] 23区内 > 即死領域
[fukanju] とゆー感じですな。
[wings] 何落としたんすか?(汗汗)
[fukanju] 融合弾頭装備ICBM
[wings] うっわー( ̄▽ ̄;;;;;
[fukanju] 出所不明(爆)
[wings] ………(思考中)横浜は大丈夫ですか?
[fukanju] 生存不能領域。
[wings] うわお。親戚筋は全滅かあ(汗)
[gallows] #不明じゃなくしたらいろいろとやばそうだ<ICBMの出所
[fukanju] うむ(^^;
[wings] まさか、電話番号も覚えてない旧友やシンガポールにいるいとこに助けは呼べないし………(ふうう)
[fukanju] 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県全域、茨城県南部 > 致死性放射能によりノーマンズランド化。
[wings] 落ちてきたのっていつです?
[fukanju] 1995/01/06
[wings] ………(思考中)
[wings] ………どう転んでも俺は死んでますな(笑)
[gallows] 大丈夫、僕もだ(死)
[fukanju] あははははは(^^;
20:28:38 ! wings (No route to host)
[gallows] 成仏してしまわれた
[fukanju] 蒸発してしまわれた(ぉぃ
[fukanju] (じょうぶつとじょうはつはよくにている)
[gallows] 実は語源は同じであると仮定
[fukanju] ををっ
[gallows] すなわち霊とは液状生命体であったのではなかろうか
20:31:11 + wings(~wingsmail@tkyo5026.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 最終的な成仏のためには、蒸発しないとならないのですな(爆)
[gallows] あ、生き返った(笑)
[fukanju] おかえりー(笑)
[wings] とうじしょうがく5ねんせいだったぼくにはとうきょうからでるなどおもいもつかず………(死)
[gallows] 同じく当時小学六年生であった僕は中学受験をまぢかに控え……(死)
[fukanju] ちーん
[wings] ちゃんちゃん
[wings] ………いかん、話が終わってしまう(笑)
[fukanju] て。あり。ぎゃろさん、1995年に小学生?(汗)
[gallows] そういうことにしておきましょう(笑)
[fukanju] 了解(^^;>そういうことに
[wings] ………今から約5年前………>1995
[fukanju] うむ。本編小説の中と同じく。
[fukanju] 富山から京都への帰省途中なのだ(^^; >わたし
[fukanju] まー、小学生………
[fukanju] …………横浜の親戚の所にいたとして、放射線障害を起こしながら西へと脱出を計る家族………
[fukanju] 子供だから、白血病の感受性高いしなー
[fukanju] …………頑張って脱出して、静岡方面………
[hari] 静岡か
[fukanju] 運が良ければ米軍かどこかに拾って貰えて、病院へ…………
[hari] 私は高校生だ
[fukanju] ふむ
20:39:07 ! wings (Connection reset by peer)
[fukanju] あ、落ちてる(^^;
20:39:19 + wings(~wingsmail@tkyo5100.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[hari] 山岳部で
[fukanju] ふむ
[hari] 火薬の調合とかをやってた頃だ
[fukanju] あ。山岳部員?
[fukanju] …………。
[hari] 気にするな
[fukanju] 北方送り決定かも(汗)
[fukanju] >対新潟戦線
[hari] あの頃は、野草や毒草を色々いぢってたなぁ
[hari] 薬草は難しいから(おい
[fukanju] 山岳部隊に配属されて、新潟を占領したロシア人達と圧倒的に少ない物量の元、戦闘………
[fukanju] (^^;>薬草は難しい
[fukanju] まー、食べられる野草を知っているというのは貴重ですな。
[wings] 偽はりにゃ:「いかんいかん、痛め止めと間違えて毒草を飲ませてしまった」
[fukanju] 偽うぃんぐすくん:(吐血)
[hari] こらこら
[hari] そんなことしないお
[hari] 「ふむ‥‥これは大丈夫‥」
[hari] だお
[fukanju] まー、せめて、三浦半島越えていれば、まだ生存率は高いんだけどねー(汗)
[hari] お茶を飲ましてあげるお
[fukanju] 横浜では、運良く生き延びても浴びている線量がなぁ…………
[fukanju] #江戸川区なら即死だ(汗)
[wings] まあ、時系列を何年かずらして
[wings] 合宿中にするにょ
[fukanju] まー、本人ではないので。
[fukanju] んむんむ。
[fukanju] 合宿中に東京が蒸発して帰る家がなくなるのだな。
[wings] それだと、長野県のペンションだから、生存率は跳ね上がるにょ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 長野県なら大丈夫。
[hari] 露西亜がくるぞ
[fukanju] とりあえず、蒸発はしない(爆)
[wings] 即死しないだけまし(笑)
[fukanju] その後、どうするかだね(^^;
[fukanju] >長野県のペンションに高校生だけ
[wings] 武器を奪えれば、バトルロワイヤルな状況が………(おいおい、無理だって)
[fukanju] 武器なんてそう簡単に手には入らないぞー
[hari] 静岡でも、田舎の方だからなぁ
[hari] 近所の焼却場は
[hari] 生体焼却にも使われそう
[fukanju] 野焼きするかも………>死体
[fukanju] まー、長野なら。
[fukanju] 高校生という貴重な労働力だし。
[fukanju] 自衛隊に徴用されるか、工場に引っぱって行かれるか(爆)
[gallows] シェルター、とかはなかったのだらうか<ノーマンズランド
[hari] 事故だから
[hari] 入るいとまも無かろう
[hari] つーか、でれん
[fukanju] 現代の日本にもほとんどないでしょ?(^^;>シェルター
[gallows] いや、本当はあるんだ(おぃ
[fukanju] うむ>出れない
[fukanju] シェルターの中で救助を待つけれども、誰も来ない………
[fukanju] 5年経過………誰も来ない
[wings] ブラックジャックであったな、んな話(笑)
[fukanju] くくく
[gallows] しかも地下帝国に繋がってるんすよ(トンデモかい)
[fukanju] そりはない〜〜〜(^^;
[fukanju] まー、まともに現代日本なので。
[fukanju] そういうのは無しです。
[gallows] 狭間にはあるんだろうなあ(;^^)<地下帝国
[fukanju] 狭間にはあるでしょう(^^;;;;>地底人の王国
[fukanju] 宣戦布告も、緊張の激化も、なーんもない平時の日本に突然降り注いだ一発の核弾頭。なので。
[fukanju] 予期して避難できた人はいません(きっぱり)
[wings] トンネルを抜けると、そこは天国だった
[fukanju] #ちなみに、事故だったかどうかすら不明(爆)
[gallows] まあ関東圏はきっぱり無理と諦めたほうがよさそうっすね
[gallows] 関東圏>関東南部
[fukanju] んですな。
[fukanju] 外周部で、なんとか。放射線障害を追いながらわずかの余命を保つ人を書けるぐらいで(汗)
[gallows] PCにするのは難しそう
[fukanju] うむ。
[fukanju] まー、偶然、旅行中で難を逃れても。
[wings] かんけーないけど
[fukanju] 生活基盤は消滅しますからな(汗)
[fukanju] ほい>wings君
[wings] 一回「バトルロワイアル」を語り部でやってみたいぞ(おい)
1999/12/24 21:00:00
[fukanju] どんな話?>「バトルロワイヤル」
[wings] クラス旅行中に、政府に拉致されて
[wings] 「君たちには、今から殺しあいをしてもらいまーす」
[wings] とゆー話
[fukanju] ふーむ(^^;
[fukanju] 武器は?
[wings] 支給されます。イングラムサブマシンからフォークまでランダムで。
[fukanju] ランダムかい(^^;
[fukanju] 普通の高校生ということで、最高技能値10ですな。
[wings] ちなみに、説明書付き(おい)
[fukanju] 支給される武器は、てきとーにランダム表振って、特徴で表現…………
[wings] そのせいか、なぜかみんな普通に銃を使えてる(笑)
[fukanju] をーい(^^; >普通に銃を使えている
[fukanju] 説明書読んだだけでサブマシンガンをまともに使えたら、自衛隊の訓練はいらんぞ(^^;
[wings] なぜかまともに使えてるんですよねえ(笑)
[fukanju] きっと異能で書かれた説明書で(ぉぃ
[wings] 特徴付与でもしてるんでしょうか(笑)
[fukanju] だろーね(^^;
[fukanju] む。1/07の新刊案内で、「核ミサイルの誤射で荒廃した世界。軍を首になったマットは、中古ロボットと出会って…。」とゆーのが目に入った(爆)
[wings] えっと………イングラムサブマシンガン、ワルサーPPK等銃器各種(と、山のような弾丸)、手榴弾、ナタ、サバイバルナイフ、ブーメラン(木製)、フォーク、ダーツセット(的付き)、ナイフ(経口製毒物付き)etc.etc………
[fukanju] #ちなみに少女マンガだ(ぉぃ
[wings] 非武装系だと、レーダー、防弾チョッキなど
[fukanju] #そーいや、自衛隊ものの少女マンガもあったなー。金なくて買ってないけど(汗)
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 訓練受けてない高校生達が使って………
[fukanju] 半分ぐらい、自損事故でしにそーな武器なのは気のせい?
[wings] これを読んだ高校生は、必ず自分のクラスに当てはめて物語を再構成します(笑)
[wings] きっと気のせいでしょう。気のせいにしてください(おいおい)
[fukanju] まー、半分死んだら使い方も判ってくるだろう(うむ
[fukanju] 銃器はまー。
[fukanju] 反動の殺し方を覚えるまでに相当数死にそうだしねー
[fukanju] 鉈とかブーメランが真っ当に使えるようになるのも相当訓練がいるし。
[wings] ちなみに、ブーメランは実際には使用されていません(笑)
[fukanju] 手榴弾なんて、失敗すればもろともやん(^^;
[wings] 吹っ切れる前に銃器が手に入ったからなー(笑)
[sf] ブーメラン部ってのがある大学があったなー
[fukanju] ありますなー>ブーメラン部
[wings] 手榴弾は………未使用の状態で謎のプロフェッショナルの手に渡ったしなー
[fukanju] (^^;>謎のプロフェッショナル
[wings] ナイフで3人殺して、サブマシンガン手に入った後は化け物のような強さを発揮して………トータルで40人中18人は殺してなかったか?(汗)
[fukanju] をーい(^^;
[fukanju] 既に、日本の平凡な高校生じゃないやん(^^;
[wings] なんか、深い設定があったようです(笑)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] しかし………
[fukanju] 霙の街で東京に振った核弾頭。
[fukanju] 強制力にしていくつだろー(爆)
[wings] 文字通り20(笑)
[sf] ふつーよりでかいよね
[sf] つーか、既知の核弾頭って、あんなに威力あったっけ(汗)
[hari] 地上なら
[fukanju] 小形核攻撃だよ>20
[wings] む(笑)
[fukanju] んー。ソ連で作ってた一番でかいのを想定してます(爆)
[hari] 忘年会いってきます
[sf] なるほど。あれですな、巨大水爆
[fukanju] いてらー
21:26:43 hari -> hari-lost
[wings] いってらっしゃい
[fukanju] うむ。
[wings] あ、消失した(笑)
[fukanju] 人類が産み出したもっとも威力の高い弾頭(爆)
[sf] ちなみに、地球伝承では補助兵器として量産されて機雷として利用されたという設定がメモしてある。
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] # でもアンチIDE結界使わないと、あまり意味がない(爆)
[wings] 量産しないでください、そんなの(笑)
[fukanju] IDEはねー、超技術だから(^^;
[sf] まあ、ロシアお得意の、縦深防御で使うのだ
[fukanju] まー、威力的に………25ぐらいかな?>強制力
[fukanju] うむ(^^;>縦深防御
[fukanju] 土地そのものを破壊して、敵の足を止めるのだ(^^;
[sf] 33あると四国をつけたり消したりできるという試案があったな
[sf] # 技能値ね
[fukanju] ふむ
[sf] 威力的には、たぶん強制力25〜28あたりでないなか
[sf] 威力的には、たぶん強制力25〜28あたりでないかなと
[fukanju] ふむふむ
[sf] >関東クレーター
[fukanju] なるほどー
21:33:59 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[fukanju] やほるん
[sf] こんばんは
[wings] 誰だ、神の一撃打ち込んだの(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] 設定制作者(爆)>神の一撃
[Kakeru] あー。うぐぅ自粛期間もあと2.5時間かぁ
[Kakeru] 長いようで長かったなぁ(おい)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] 強制力25〜28………きれーさっぱり消滅〜〜〜
[Kakeru] 何の話だ
[fukanju] 霙の街で、関東に振った核弾頭。
[fukanju] その威力を強制力に換算してみた(爆)
21:40:58 + soutou(~soutou@x53-168.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] IRC過去ログさんしょー(笑)
[fukanju] どもですー
[soutou] めりーくりすます
[fukanju] めりーくりすます〜〜
[wings] そう言えば、今日はそんな時期でしたな。
[soutou] 言ってからむなしくなった(w
[wings] しかし、メリーなんとかとか言う罪人の名を連呼するなど………
[fukanju] やはり、クリスマスにも雪を蹴散らして砲弾が飛び交うのだー
[wings] (おいおいおいおいおい)
[soutou] MM?
[fukanju] うむ>霙の街
[Kakeru] ねこみみめいどの略?<MM
[soutou] ねこみみSSの方がよい。
[fukanju] それはNM
[Kakeru] しまった
[wings] CMかもしれない(笑)
[soutou] ねこみみSSを結成するのじゃ!(w
[fukanju] …………(汗)
[Kakeru] それって
[Kakeru] 親衛隊員がねこみみ?
[soutou] うむ
[soutou] 女限定
[wings] ぱらららららららららら(タイプライターのよーな音のサブマシンガン)
[soutou] げはっ
[Kakeru] ガードしなさいねこみみSSの諸君
[fukanju] (地形変更用核弾頭準備中)
[Kakeru] 当然、軍服はメイド服が基本デザインね
[soutou] 駄目
[soutou] リアル軍服
[wings] ………(閃光)
[soutou] ねこみみSSの諸君が撃たれるぐらいなら自分が撃たれた方がよい
[soutou] ぎゃぴっ
[wings] SE:ずももももももももも
[soutou] SE:じゅっ
[Kakeru] あーあ
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] ねこみみSSはかけるんがもらっておこう
[soutou] 貴様にはやらーん
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ねこみみ、ゲットだぜ
[soutou] SE:ばんばんばん
[Kakeru] きゃいんっ
[wings] セリフ「ガ………ガスだ!」
[soutou] ワルサーを乱射
[Kakeru] ぽけっとネコミミーず
[Kakeru] 任天堂から3月発売
[fukanju] 人間が多くなると停まるな(^^;;;
[wings] いや、総統とかけるんが居るからです(断言)
[soutou] で、なんの話題でした?()
[fukanju] なるほど。
[fukanju] 霙の街の核弾頭の話を強制力換算してみてました。
[soutou] 20ぐらい?
[wings] それは小型核弾頭
[soutou] 戦術核か
[fukanju] 25〜28ぐらいだろーと
[wings] さっき俺も同じ事を言われました(笑)
[fukanju] いあ。
[fukanju] 戦略核です。
[sf] クレーターでかいからなー
[fukanju] しかも最大級。
[soutou] 水爆だろーなー
[fukanju] 山の手線がクレーターになってます。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] [sf] システムよりも売り方とサポートだよね
[Kakeru] [sf] というのはGURPSで入門した人間があれだけ居ることを考えると、痛感するのであった。
[sf] 超大型隕石落下並みだ
[Kakeru] GURPSのシステムはアレなんだろうか(^^;
[soutou] でも水爆なら放射能被害はチェルノブイリよりはましだろう
[fukanju] ですな。
[Kakeru] みゅー
[fukanju] 中性子線もかなり出るので。
[sf] ソ連のあれのタイプなら
[sf] ひでーものです(爆)
[fukanju] あと。まきあがった土がなー
[fukanju] 世界中に(爆)
[Kakeru] うーむ
[soutou] あれも放射性物質か・・・
[fukanju] >関東クレーターの土
[Kakeru] もはや世界中滅んでない?(笑)
[soutou] 滅びはしないでしょう
[fukanju] 一発だけだから。
[soutou] 人間意外と頑丈だし
[wings] 北斗の拳が始まるだけです(おい)
[soutou] ジャッカルさまー
[soutou] アミバさまー
[fukanju] 地球の気温はちと下がってると思うけど。
[fukanju] あと、世界中で作物は不作になってるかな?
[soutou] 巻き上がった砂で陽光がさえぎられるのか
[fukanju] まー、真冬なので。
[soutou] 日本滅びるのでは?<世界的不作
[fukanju] 北東の季節風に乗って、大半の放射能は太平洋へと押し流されてるので。
[fukanju] まだマシです(爆)
[soutou] 太平洋の人は災難じゃのう
[fukanju] くくく
[fukanju] まー、南関東全域ノーマンズランドにもなるというものです。
[soutou] 日本もなるって(w
[fukanju] 人間は生きているよー(笑)
[fukanju] >その他の地域
[soutou] まあ、生きてないと話はじまらんし
[fukanju] ちょっとやそっとの放射能障害ぐらいじゃ、人間そうそう死なないし
[fukanju] 癌の発生率は高まっててもねー
[fukanju] まーそんなもんです。
[soutou] まてよ? となると大橋巨泉は平気なのか? 納得いかんぞ(w
21:59:26 ! wings (No route to host)
[fukanju] ほえ?>大橋巨泉 …………タレントでしたっけ(汗)
1999/12/24 22:00:00
22:00:00 + wings(~wingsmail@tkyo5311.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] クイズダービーですよ
[fukanju] …………クイズ番組ですか(汗)>クイズダービー
[soutou] ぐはっ
[soutou] まじでしらんとは・・・
[fukanju] #知識が偏りまくってます(汗)>わたし
[soutou] まあ、割と大物の芸能人で
[soutou] 今は半分引退してカナダ辺りに住んでるのです
[fukanju] カナダなら全然無事ですな(^^;;;
[soutou] #ひとりでフライドチキン食ってたら空しくなってきた(TT
[fukanju] 1995/01/06にまだ東京にいたなら話は別ですが(爆)
[soutou] まだいたかも(w
[fukanju] そーいや、東京キー局なテレビ番組はほぼ消滅してますな。
[fukanju] #ほとんど全てとも言う(爆)
[soutou] 山の手線の内側全部だからねぇ
[fukanju] クレーターがね(笑)
[wings] 父親よ、オフ会行きを人質に「勉強しろ」と脅迫するのは止めてくれ(滅)
[fukanju] 23区内なら即死。
[fukanju] (笑)>オフ会を人質に
[soutou] ううむ
[soutou] 勉強なんかしなくても
[fukanju] 癌バレー(笑)>勉強
[soutou] 生きていけるさ
[fukanju] っと(汗)> 癌バレー >> がんばれー
[soutou] 君は今何歳だ?(w
[wings] 16(笑)
[soutou] 全然平気だ
[soutou] 遊びまくれ
[soutou] 今のうちだ(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 高校(高専だったが)で一切勉強せんかったが立派に就職できたぞ(w
[wings] しかし、オフ会は惜しい(笑)
[wings] と、言うわけで落ちます。
[fukanju] (笑)
[fukanju] それではー
[soutou] 親の言うことなんぞきかんでよろしい(w
[fukanju] 佳き聖夜を☆
[wings] このパターンで逆らって行けなかったことが何回あったか………(滅)
[soutou] またねー
[wings] 聖夜………世界で最も有名な詐欺師の誕生日を祝うなど(以下略)
[wings] さて、それでは落ちまする〜。
[fukanju] (笑)
[soutou] ナチはキリスト教徒だし(謎)
[fukanju] ではでは
[fukanju] (^^;
22:10:28 ! wings (Not everybody succeeds in Life!)
[soutou] 詐欺師ねぇ
22:11:28 + Cat-Tail(~edw@toyosaki1-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 最後までバレなかったから教祖様でいいじゃん(w
[soutou] こんばんわ
[soutou] ん?
[soutou] 急に静かになったぞ(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 何か問題のある発言だったかな?(アリアリ)
[fukanju] #ちとさぎょうちゅう〜〜〜(^^;
[soutou] じゃ、私はEQの世界に旅立ってきませう
[soutou] またね
[fukanju] ほいー
22:19:52 ! soutou (ねこみみSS!)
[sf] ふう
[sf] いそがしー(ぐう)
[fukanju] ばたばたばた〜〜〜
22:38:44 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-145.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にゃぐ
[fukanju] やほー
[Toyolili] ほげ
[sf] ばたばた
[Toyolili] ネコ、左手、乗るな、重い
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ねこさん?
[Toyolili] 我が輩はネコである。
[Toyolili] 名前はシロぴょん吉郎
[Toyolili] 当年とって2歳の若輩者である
[Toyolili] 我が輩には手下がいる
[Toyolili] やつは自分のことを我が輩の飼い主だと思っているらしいが
[Cat-Tail] 我が輩は、ねこの一部である。(笑)
[Toyolili] なんのことはない。やつはただの手動人力給餌機械なのである
[Toyolili] #確かに(笑)>ネコの一部
[Cat-Tail] 名前はまだ、無い。と思われているに違いない。(笑)
[Toyolili] 意志あるんかい( ̄□ ̄;;)
[fukanju] あるようだ(笑)
[Cat-Tail] にやり。
[fukanju] …………『しっぽの気持ち』(謎)
[Cat-Tail] 谷山浩子(謎)
22:50:38 sf -> sf_away
22:58:55 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわこーちゃ
[ko_iti] ばわ
1999/12/24 23:00:00
[fukanju] 今日は霙の街が色々動いたのでめでたひ。
[ko_iti] 沖縄の話?
[fukanju] んむ。沖縄の話から、関東周辺部の話から。
[fukanju] 色々と〜〜〜
[fukanju] 東京に落ちた核弾頭の強制力の話とか。
[ko_iti] そこまで強制力で考えるか
[fukanju] 強制力25〜28ぐらいとゆー結論でした。
[ko_iti] 関東地方吹っ飛んだよなあ
[fukanju] まー、本当に地理が変わるまでふっとんだのは、山の手線の中だけだけどね(笑)
[ko_iti] 放射能障害とか、色々あるでしょ
[fukanju] うむ
[fukanju] 南関東全域壊滅。
[fukanju] 放射能障害に関しては、強制力で考えるべきかなぁ…………記述自体は出来なくもないけど。
23:07:34 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんばんはっ
[Toyolili] はよん、るりるー(笑)
[ko_iti] 誰も近寄らないから、実質的に意味はない
[fukanju] んむ(笑)
[fukanju] こんばんわ〜〜>瑠璃さん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わだいがないぞ
[Toyolili] ないぞ
[fukanju] ないかもしれない(^^;
[Kakeru] クリスマスパーティする?
[Cat-Tail] 話題は探す物じゃない。作るんだ・・・・。
[ko_iti] パーティする?
[ko_iti] あれ?しっぽにゃん?
[Lurimu] しよっか(笑)
[Cat-Tail] 呼んだ?
[fukanju] #HA06でベーカリーのパーティーかな(笑)
23:18:37 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] こんばんはっ
[Saramari] こんばんわ
[fukanju] めりーくりすます(笑)
[ko_iti] こんばんは
[Kakeru] めりーさんのひつじ
[Lurimu] メリークリスマスっ
[Toyolili] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] ネタがないならべかりでクリスマス会に1票
[Lurimu] もう1票
[ko_iti] 霙の街でクリスマス会に−1票
[Kakeru] zapzapzap
[fukanju] (^^;>霙の街で
[Kakeru] そんなもんない
[ko_iti] 西夜(今日はクリスマスか。米軍の連中浮かれてやがる)
[Lurimu] ……残り30分ちょっとか(ぼそっ)
[Kakeru] ふふふ
[fukanju] (^^;
23:23:19 + kusu(~kusunoki@p17-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 店長が来たー
[ko_iti] ぱーちーだー
23:26:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] ばわです
[fukanju] #HA06でクリスマスパーティーだ♪
[Ten-Rou] プレゼント交換でひどい目にあったさ...<本体のクリスマスパーティー
[Lurimu] ちとあうぇい
[Lurimu] 兄貴が帰ってきた
[fukanju] (^^;
23:29:39 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] いってらー
[Ten-Rou] (苦笑)
[Kakeru] るりるりが「おにーちゃーん」とよぶのか
[Kakeru] ふむふむ……
23:31:44 sf_away -> sf
[sf] 飯くって来た
[Kakeru] ねこまんま
[Ten-Rou] お帰りです
[fukanju] おかえりー
[fukanju] (^^;
[LuriAway] ちと電話の為いったん落ちますう
[LuriAway] であであ
[fukanju] ほいー
[sf] 鳥の骨つきもも肉の焼いたのと、ピラフと、バームクーヘンベースのケーキを食べてきた
23:34:36 - kusu from #kataribe (kusu)
[Kakeru] 猫の足とかは?
[sf] さくっ
[Kakeru] あぐぅ
[fukanju] (^^;
[sf] うー。まぐまぐはまだ落ちたままだ
[Kakeru] まぐぅ
[ko_iti] まぐまぐ
[sf] あとは語り部最新情報と一言ができれば、さらに次の号も完成だ。
[fukanju] をー
[Kakeru] 尾ー
23:40:39 + kusu(~kusunoki@p17-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー>ぱぱ
[kusu] oo-
[kusu] おー
[Kakeru] 丘エリー
23:50:48 kusu -> kusu-furo
[kusu-furo] 風呂
[fukanju] いってらー
[Ten-Rou] 行ってらっしゃいませませ
23:53:43 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[Toyolili] おかえり
[Ten-Rou] お帰りです
[fukanju] おかえりー
[Kakeru] 丘エリー
[Lurimu] みゃ〜♪
[Lurimu] 今日は人少なめだね
[Kakeru] うむ
[Kakeru] なでなで
[fukanju] んむ(^^;
[Lurimu] さすがにクリスマスは皆用事があるのだろーか
[Kakeru] みんな、ともだち(婉曲表現)と徹夜で遊んで(やっぱり婉曲)いるんだよ
[fukanju] (^^;
1999/12/25 00:00:01 end