語り部IRCログ #kataribe 1999-12-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-25をご活用くださいませ。

1999/12/25 00:00:01
00:01:42 + kyokutai(~kyokoutai@p047.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] banwa
[Lurimu] こんばんはっ
[kyokutai] ばんわ〜
[fukanju] ばわー
[Ten-Rou] こばわです
[kyokutai] あう、楠といれちがい(泣)
[fukanju] うみ
[kyokutai] ふみ
[Kakeru] うぐぅ。メリークリスマス
[kyokutai] メリイさんがクリスマス(謎)
[Kakeru] メイドのめりークリスマス
00:07:33 Lurimu -> sarsha
00:07:41 fukanju -> Rosalind
00:07:51 ko_iti -> Ares
[Rosalind] めりーくりすます〜〜〜
00:09:04 + Gedoumaru(~Saramari@NMZcd-01p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] メリークリスマス〜
[Gedoumaru] めりーくりすます、だよっ
[sarsha] メリークリスマスっ なの♪
[Ten-Rou] Merry Christmas にょ
[Rosalind] Merry Christmas,Mr Gedoumaru!
[Kakeru] めりーくりすます
00:12:48 + soutou(~soutou@x53-168.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] みすたーろーれんすはどこへいった(謎)
[soutou] はいる
[Ares] でる
[kyokutai] ねる
[Rosalind] おやすみー
[soutou] おやすみー
[kyokutai] あう(汗)
[soutou] あらま店長引退するのか
[kyokutai] ふみ、
[kyokutai] ほんまにねますか(笑)
[soutou] ガンダム屋一本に絞るのだな(w
[kyokutai] うむ、それみて話をしようと思ったのだが……
[kyokutai] 入れ違いだった>楠
[soutou] ベーカリーネタはどうするんだろうか?
[kyokutai] ベーカリー閉鎖……
[Kakeru] これからはみんな無道邸に常駐(おい)
[kyokutai] もしくは、店長を勝手にうごかす<いつものことか(汗)
[soutou] 閉店ネタですか(~~;
[soutou] NPCか(w
00:19:21 + kusunoki(~kusunoki@p03-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 無道邸には気軽にはいれんでしょう(w
[soutou] こんばんわ
[kusunoki] ほい
[Kakeru] いや、みんな気軽に入っている(ばく)
[kyokutai] ばんわ
[Ten-Rou] お帰りです
[Rosalind] おかえりー
[soutou] 気軽に入ると殺される可能性があるのです(w <マイキャラ
[Gedoumaru] おしおといそがしくなるでしか?>ぱぱぱ
[soutou] それともモデラー一筋に生きていこうと?
[kyokutai] 実家に帰るとか?
00:24:47 + kusu-MS06(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] 落ちてたか(汗)
[kusu-MS06] うむ
[Rosalind] 不観樹:「おかえりー」
[Ten-Rou] お帰りです
[kusu-MS06] ゴースト消滅
[kyokutai] うむ
00:28:30 kusu-MS06 -> kusunoki
[Ares] 光一「楠さんドム?」
[Rosalind] 不観樹:「クリスマスネタの小説一本流しましたー」
[kusunoki] ……それはMS09だよ>ドム
[soutou] なんだっけな
[Toyolili] ○○とは違う
[Toyolili] 旧○○
[kyokutai] 06小隊か?
[kusunoki] シャア○○
[Toyolili] 通常の○○の3倍のスピード
[kusunoki] ザクだよ>MS06
[soutou] バーニアの出力が3倍であって
[soutou] 実際3倍の速度かどうかは
[Cat-Tail] MS-05
[Ares] 旧ザク?
[Cat-Tail] 実際には、体感速度で3倍、とされるよーだ > 赤ザク
00:31:52 ! Cat-Tail (CHOCOA)
00:45:12 + kyokutai(~kyokoutai@p047.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
00:46:52 ! soutou (CHOCOA)
00:48:57 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:49:01 ! hari-lost (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] あ、雪崩れた...
00:49:25 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:49:28 ! Ares (Connection reset by peer)
00:49:31 + ko_tya(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
00:50:11 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
00:50:53 ko_tya -> Ares
00:50:56 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:51:01 + ikuyo(~kyokoutai@p047.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[ikuyo] なだれた〜
[Kakeru] さぶーん
[Kakeru] なみのりぴかちゅう
[sarsha] どさー
[Rosalind] なだれのりぴかちゅう?(汗)
00:52:45 + tzummgi(~tinuzuka@p05-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[ikuyo] ばんわ〜
[tzummgi] こんばんわ。
00:53:58 ! Toyolili (EOF From client)
[kusunoki] おちます
[kusunoki] おさきー
[ikuyo] あや
[ikuyo] んじゃ、こちもおちます〜
[tzummgi] おやすみ。
[ikuyo] おやすみみ〜
[Rosalind] ほいではー
00:55:24 ! ikuyo (もにか:「……きょおはくちゅちたをだちておくのでちゅかぁ?」)
[sf] ちあ
[tzummgi] ちわ。
[Rosalind] ども
1999/12/25 01:00:00
01:00:54 tzummgi -> tzummgi_a
01:01:46 tzummgi_a -> tzum_away
01:04:08 + Toyolili(~toyolili@osakakita1-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
[tzum_away] こんばんわ。
01:08:23 + wings(~wingsmail@tkyo5127.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] あ、はねだ
[Rosalind] ばわー
[Ares] はねーっ
[wings] KILL!(しゃきーん)
[tzum_away] こんばんわ。
[sarsha] やっほ〜
[sarsha] 謎な時間帯に出没してるねえ(笑)
[Rosalind] (^^;
[wings] ??(しばし思考………)おお、るりしゃか(笑)
[sarsha] あ、ごめん
[sarsha] 変身してること忘れてた(汗)
[wings] 親が寝静まったのを見計らってきてるから(笑)
[Kakeru] わるいこだ>つばさ
[sarsha] (^^;>親
[Ten-Rou] こばわデシ
[sarsha] ユウリと同じだ(^^;
[Rosalind] (^^;;;
[wings] あははは
[wings] ばれたらオフに行けないから、もう命がけ(おい)
[sarsha] ばれたら……どーなるんだろー(とーいめ)
[wings] さあねえ(遠い目)
[sarsha] オフだって、部活の忘年会といってあるしなあ
[Kakeru] るりるりがどんどん邪悪になっていく
[Rosalind] (汗)
[sarsha] うるへえ
[Kakeru] 言葉づかいも悪くなっていく
[Rosalind] 語り部とゆー名前の部活動なのだ(ぉぃ
01:12:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
[sarsha] まともにオフといったら外出できるわけないじゃん
[wings] こっちは、オフの次の日から合宿があるからなあ、準備が大変さ(笑)
[Kakeru] しかもプレイ中しゃべらないし
[Ares] るりるりがどんどん柄が悪くなっていく
[Ten-Rou] ばわです...
[tzum_away] こんばんわ。
[wings] るりしゃに今起きていることを、専門用語で「染まっていく」と言います(笑)
[wings] ばんわ
[Rosalind] ばわー
[Ryu_Note] ばわ〜
[sarsha] 染まりきってる人間に言われたかないやいっ
[sarsha] ばんは〜
[wings] はっはっはっはっは、痛くも痒くも無いぞ。もう諦めてるから(おい)
[Rosalind] (^^;
[sarsha] 同じくっ
[sarsha] 染まってるもーん♪
[sf] ……
[Rosalind] まー、問題はないとゆー事で(うむうむ)
[wings] おお、同士よ(おいおい)
[Kakeru] ……
[Kakeru] sfさん
[sf] ん
[Rosalind] 身体だけは壊さないよーにね。
[Kakeru] 18歳未満の参加、自粛させたほうが(おい)
[sarsha] 御大、なんですかその沈黙は(汗)
[Rosalind] >ご両人
[sf] まあ、違法行為に手を染めていないなら問題ない(きっぱし)
[sf] んむ
[sf] まーあれだ、もっと参加することがステイタスの高い行為になるように努力(ぐふう)
[Kakeru] するのか(^^;
[sarsha] みうう
[sf] んむ。
[Rosalind] がんばれー
[wings] ところで
[sarsha] ん?
[wings] #セイリエスって見学行ってもいいの?
[sarsha] いーのでは?
[wings] 入ってみよう。
[sarsha] 今まで来た人も結構いるし
[wings] 気に入ったら参加準備だ(笑)
[Kakeru] はねがきた
[Rosalind] うむ(^^;
[wings] かけるん、セイリエスのルールある場所教えて。
[Rosalind] http://www.trpg.net/user/ から辿ろう(爆)
[Rosalind] 一瞬だ(爆)
[wings] (^^;;;
[Kakeru] http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
01:44:45 + Lurimu(~lurimu@98CFBEF4.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] るりみゅー
[tzum_away] みゅー
[Rosalind] をを、復活している(笑)
[Toyolili] お、るりるり、AOL復活かー(笑)
[Rosalind] おめでとー(笑)
[sf] おお
[Ares] おめでとー
[Lurimu] creの方にはつながった〜♪
[Kakeru] おめでとー
[Lurimu] 語り部そう本部につながってる〜〜っ
[Rosalind] クリスマスプレゼントだね(爆)
[Ryu_Note] おお、AOL帝国からついに繋がったのか
[wings] オメデトー、オメデトー、オメデトー
[sf] nslookupできるようになってる
[Lurimu] てかなあ、ユウリは既にcreからずっとつないでたのにね
[Lurimu] おのれはつながらなかったのだ(苦笑)
[Kakeru] 電波だ
[sf] 寺田さんは繋がってたけどカンナさんは繋がらないとか、なぞであったよな
[Rosalind] 経路が違ってたみたいですからねー(^^;
[Kakeru] 隠謀だ
[Lurimu] 謎過ぎっ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 帝国だし〜
[Lurimu] しかも、これで完全につながるようになってるとは限らんし(汗)
[sf] TRPG.NETのほーからは、まだうまく引けないからなぁ。
[Kakeru] 隠謀だ
[Kakeru] 帝国の隠謀だ
01:51:25 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] あ゛....(滝汗)
[Kakeru] るりみゅーさっそく堕ちた
[wings] 帝国の陰謀だ(笑)
[Rosalind] (汗)
[Ryu_Note] うーぐー
[sf] ふむ
[Ares] 帝国の逆襲
[sf] kataribe.comでのかたくり君のログの公開設定するかな
[Ryu_Note] IRCで中継サーバー……
[sf] ふに?
[Ryu_Note] いあ、sv.trpg.netが他のIRCサーバーとリンクしてればねぇ
[Kakeru] みんなでつなごうtrpg.net IRCサーバ
[sf] irc.cre.ne.jpがあるよ
[Ryu_Note] やっぱりWIDEと……(核爆)
[sf] 公開透過型プロキシで、cre.trpg.net をたてるとかゆー手もあるのう。
[sf] ぐう
[Ryu_Note] うちのバイト先でひそかに時限IRCサーバー建てようかなあ(爆)
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] 夜は全くと言っていいほど使われてないしね
[sf] やはり複数サーバを複数会社に確保してIRC網を(げしっ)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ringプロジェクトくぁ(核爆)
[Rosalind] ぐはっ(^^;
01:58:01 + Lurimu(~lurimu@98A714B1.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ryu_Note] 布団トップパソコン〜
[Ryu_Note] 金銭感覚崩壊〜
1999/12/25 02:00:00
[Kakeru] あったのかそんなもん<金銭感覚
02:02:51 + BOBU(~bobu@ppp04-377.din.or.jp) to #kataribe
02:02:56 ! Lurimu (もう、悪化しないでね(切実))
[Kakeru] るりるりはどこに行ったんだ
[sarsha] みうう
[Kakeru] しゃべれ
[sarsha] 二窓は邪魔だから
[Ryu_Note] るりーるりー
[sarsha] ぼっと君に移った
[Rosalind] あ、いきてた(笑)
[Ryu_Note] 素敵なさんむしんぐにょ
[BOBU] #bawa-
[Ryu_Note] ああ、壊れている私〜
[BOBU] #もとい、こんばんわです
[Rosalind] こんばんわー>ぼびー
[tzum_away] ばわばわ
[Kakeru] めりーさんのめいど
[Rosalind] (^^;
[Ryu_Note] うらぁ
[Ryu_Note] ごす
[Kakeru] うきゅっ
[Ryu_Note] 翡翠:「すりつぶして酒にしちまうぞオラ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[sf] うー
[sf] まぐまぐおちたままー
[Rosalind] ありゃりゃ
[Ryu_Note] うーむ
[sf] クリスマスプレゼント手渡し企画でみんな居ないのだろうか
[Rosalind] (^^;
02:12:37 + Kakeru1(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
02:13:17 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Kakeru1] うぐぅ
02:13:41 Kakeru1 -> Kakeru
[sf] よしよし
[Kakeru] すりすり
[Ten-Rou] あ、すりりん(ゴキッ)
[Kakeru] なんだそりは?
[Ryu_Note] 緑:「あのヨーグルトおいしいんですぅ」
[Rosalind] 擦り林檎?
[hari1] 帰還
[sf] おちかれー
[Kakeru] おかえりー
[hari1] ふ〜
[Rosalind] おかえりー
[hari1] 今日は無理な飲みの無い
[sarsha] おか〜
[hari1] 楽しい飲み会だった
[hari1] よかったよかった
[Kakeru] よかったね
[Ryu_Note] うーむ……そーいや今日はコミケ初日目であったか
[hari1] いあ
[Rosalind] らしいねー
[Ares] いいな
[hari1] 職場の忘年会
[Ryu_Note] ときメモ2の等身大POPが78000円だったらしい(笑)
[Ares] 高い
[hari1] ほわほわ〜
02:22:59 hari1 -> hari-howa
[Rosalind] サークルの面子は今頃東京にいる…………
[Kakeru] ほわほわかってきたのか>はりにゃ
[sarsha] そーいや、ふかにゃのサークルで何かやるの?>冬コミ
[Rosalind] 26日(日)東フ27A
[hari-howa] ちゃうわ
[hari-howa] ほろよいかげんで、ほわほわなのだ
[Ryu_Note] そーいや、関大RPG研とか出てるのだろうか……ってカタログ持ってるんだから調べろよ自分(笑)
[Kakeru] ふむ
02:26:07 ! Rosalind (EOF From client)
[Kakeru] ほろよいかげんでほわほわ萌えなのか
[hari-howa] 今なら機嫌が良いから
[hari-howa] キャラも機嫌が良いぞ〜
[Kakeru] いまがちゃんすだ
[Kakeru] かける:「メリークリスマスー」
[hari-howa] 前野:「やぁ、メリークリスマス」
02:28:06 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「煌います?」
[Ryu_Note] 翡翠:「うぃーす(ぐびぐび)」
[Kakeru] #どこだここ?
[Kakeru] べかり?
[Ares] 酔っぱらいの館
[hari-howa] 前野:「こんな状態だよ(^^;;」
[hari-howa] #ぱーちー後の無道邸かな
[hari-howa] 煌:「く〜‥す〜‥」
[Kakeru] かける:「……おーい。起きているか(ゆさゆさ)」
02:30:08 fukaAway -> Rosalind
[Kakeru] かける:「……寝ている」
[Kakeru] かける:「……どーしようこのプレゼント」
02:31:18 + yuuri(~YUURI14@ABD7048C.ipt.aol.com) to #kataribe
[hari-howa] 前野:「あぁ‥‥そうだなぁ‥」
[yuuri] こんばんわ
[Kakeru] かける:「こんばんわ」
[Rosalind] こばわー
[BOBU] こんばんわー
02:34:31 ! yuuri (Connection reset by peer)
02:35:52 + yuuri(~YUURI14@ABD1ADD3.ipt.aol.com) to #kataribe
[Rosalind] おか
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Kakeru] かける:「口説きたいが相手が寝ている」
[Kakeru] かける:「こまったね」
[Ares] 寝込みを襲うのだ
[Ares] りゃくしてねこみみ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ずがーん
[Ryu_Note] 緑:「準強制猥褻罪ですね」
[Ryu_Note] 翡翠:「へぷしっ」
[Kakeru] かける:「なにもしてないよ〜」
[hari-howa] そろそろ寝ます
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[hari-howa] 明日も仕事だどどんがどん
[sf] おやすみ
[BOBU] おつかれー
[yuuri] おや〜でし
[Kakeru] おやすみ
[Rosalind] oyasumi-
[Ryu_Note] すー
[Rosalind] おやすみー
[tzum_away] おやすみ。
[tzum_away] 私も落ちます。
[sf] おやすみ
[BOBU] おやすみなさい
02:50:02 ! tzum_away (EOF From client)
[Rosalind] おやすみー
1999/12/25 03:00:00
[sf] いえーい
[Ares] ???
[Kakeru] なちゅらるはいだ
[Kakeru] もうだめっぽい
[Rosalind] 日報が出来ましたか(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[wings] ああ、ここが公開チャンネルなのが残念だ(滅)
[sf] 日報22日号完成〜
[sf] 断眠ハイ〜
[Kakeru] おー
[yuuri] お疲れ様です
[sf] そしてまぐまぐはまだ落ちている
[wings] B・M・Wを熱唱したいのにー(おい)
[BOBU] ありゃ>まぐまぐ落ち
[sf] というわけで21・22日号は有料ユーザだけは読めるようになった
[Ten-Rou] #落ちますです
03:25:08 ! Ten-Rou (凍てついた時を疾走し、燃え尽きた大地を滑空する...)
[Rosalind] おやすみー
[sarsha] おやすみなさーい
03:27:36 sf -> sf_away
[sf_away] 日報もつくったし寝るか
[Rosalind] おやすみなさーい
[yuuri] おやすみなさいです
[sf_away] おやすみー
[sf_away] 起きたら頑張ってログを分けて回ろう
[sf_away] 目標: 20万行を突破しない(下方修正したらしい)
[Rosalind] ほーい(汗)
03:31:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:31:26 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:31:27 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[BOBU] なーだれー
03:31:53 + Toyolili(~toyolili@osakakita1-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:31:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
03:32:20 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちた
[Rosalind] おかえりー
[sf_away] ふにゃふにゃ
[sf_away] そーそー
[Rosalind] ほえ
[sf_away] trpg.netに繋がらないIRCユーザ(約二名限定)に朗報
[sf_away] http://kataribe.com/IRC/log/
[sf_away] かたくり君のログだ
[sarsha] わーい♪
[sf_away] URLは暫定かも知れない
[Ryu_Note] かたくり……
[sf_away] まーとーめんこれでいく
[yuuri] ありがとうですう
[gallows] 寝まする
[sarsha] ありがとーですー
03:42:01 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-115.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おやすー
[gallows] おやすみなさい
[BOBU] おやすみー
03:42:13 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf_away] http://kataribe.com/IRC/now.html
[sf_away] の自動生成も、両方ヘのリンクになるようにいじっといたほーがいいだろうな
[Ryu_Note] うーむ、TELNetでIRCにつなげればいいんだが……(笑)
[sf_away] ふに?
[BallMk-2] む
[Rosalind] おはよー
[Ryu_Note] いあ、うちの学校のねメールサーバーにログインするとね
[Ryu_Note] telnetが使えるノー(笑)
[sf_away] ユーザアカウントを発行してircIIとかを使えるようにするとゆー手はあるんだよね〜
03:44:55 Rosalind -> fukanju
[BallMk-2] にゃ
03:45:03 sarsha -> Lurimu
[Ryu_Note] ふむふむ〜
03:45:05 Ares -> ko_iti
[Kakeru] おちますみかん
[ko_iti] おちます
[BOBU] おやー
03:46:23 ! ko_iti (人生最悪。)
03:46:59 ! Kakeru (うぐぅ解禁)
[yuuri] 解禁しなくても…(爆)
[BallMk-2] くくくく
[fukanju] (^^;;;;
[BOBU] んーむ、EPを書く気力がない…
[BOBU] ネタは2,3あるのに…
[BOBU] …まーいーや。健康的な生活を目指して、今日は寝よう。
[fukanju] ををっ
[fukanju] おつかれおやすみー
[BOBU] 今日の仕事もハードらしいし(汗)
[BOBU] んでは、おやすみなさいー
03:51:48 BOBU -> BOBsleep
[Lurimu] おやすみなさーい
[fukanju] さて、セッションも終わったし、仕事の続きもせねば(汗)
[BallMk-2] きゅ〜
1999/12/25 04:00:00
[sf_away] あ
[sf_away] まぐまぐが復帰した
[fukaAway0] をを
[fukanju] をを
[sf_away] 七時に21日号が配送される予定
[fukanju] ふみゅ。めでたひ。
[sf_away] 21時に22日号を予約っと。
04:08:46 + ginka(~silver@tokyo62.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] おはよー
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] おはよー>娘
[ginka] おはよーございます♪
[Lurimu] やっほ〜
[fukanju] めりーくりすます〜〜〜
[fukanju] #そろそろ聖夜も明けかかってるけど(爆)
[wings] クリスマスなどとは俗人の祭りだ………(おい)
[ginka] あ、そーいや
[BallMk-2] あ……そーいえば、クリスマスだったねぇ(とーいめ)
[ginka] 今日ってクリスマスか(おい)
[wings] 明日はオフ会だよっ☆
[wings] (気の早い奴………)
[fukanju] いいのぉ>関東オフ会
[ginka] 残業が入りませんように(おい)
[BallMk-2] 行くぞ〜>オフ会
[wings] ………高校生で?(笑)
[ginka] そーです
[Ryu_Note] 明日……オフ会だったねぇ(笑)くっくっく
[BallMk-2] ふかにゃも来るのだ(爆)>関東オフ会
[fukanju] 交通費が〜〜〜(^^;
[wings] ふっふっふ、近場でやるのは強みです。
[yuuri] オフ会の資金…たまりますよ〜にっ(祈)
[wings] 総武線で10分じゃあ
[fukanju] たまにゃ、車で送迎してくれる?(爆)
[BallMk-2] くくくく
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ゆりっち、いまからためるの?(笑)
[fukanju] コミケに行って残っているかどうか勝負なのでは(^^;
[yuuri] いや、コミケはあきらめ
[yuuri] サンタさんに資金をもらえるかどーかが勝負
[fukanju] なるほそ(^^;;;
[wings] 妹君に殺されるのではなかったのか(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[yuuri] 蹴られた
[yuuri] 叩かれた
[yuuri] 安眠妨害された
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] 最後が一番痛そうだね(^^;
[yuuri] やり返して姉妹喧嘩に発展(おい)
[Ryu_Note] 睡眠を愛してるユリっちにはねぇ(^^;
[fukanju] (^^;
[ginka] (笑)
[yuuri] ははははは(汗)
[Ryu_Note] にゅう、おいらもお金があれば祭典に参加してたんだけどねぇ(笑)
[yuuri] むう(泣)
[yuuri] しょうがないから欲しかった新刊は通販に決める。
[fukanju] お金があれば………コミケと関東オフに参戦していたのになぁ(汗)
[Ryu_Note] (^^;
[yuuri] はうー
[fukanju] (^^;
[Ryu_Note] にゅぅ〜
04:24:16 + RURI(~lurimu@98A9D1BE.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅー
[wings] 瑠璃ちゃんが瑠璃ちゃんにナルトあげてる(笑)
[RURI] ほっていて〜
[Ryu_Note] はう〜バッテリー残量が50%切ったにゅ
[fukanju] (笑)
[yuuri] 落ちますー
[Ryu_Note] えーい、第2パワーセーブモードへ以降だっ
[Toyolili] オヤスミナサイ
[BallMk-2] あいあい
[RURI] おやすみん☆
[Ryu_Note] おやすー
[BallMk-2] おやすー
[yuuri] おやすです
[ginka] おやすみ〜☆
[fukanju] botの設定共通なままだから(^^; どのbotがなるとを渡すかはランダム(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] おやすみなさい(笑)>ユウリさん
[wings] そろそろ親が起きてくる………(おい)
04:26:14 ! yuuri (輝くひとみを閉じ、なおも心まで閉ざすとは悲しむべきことだな…)
[wings] と、ゆーわけで落ちます(おい)
[ginka] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやす
[fukanju] おやすみー
04:27:20 ! wings (まつり:「ふっふっふ………楽しみ楽しみ☆」)
[fukanju] 親に見つかってオフ会出席止められないよーにね(^^;
[Ryu_Note] うーむ、かなり気合いが入ってるな(笑)
[fukanju] あ、遅かった(^^;
[BallMk-2] くすくすっ
[Ryu_Note] 羽君の家も親が厳しそうだしねぇ
[Ryu_Note] あー、鼻水がとまらん……
[Ryu_Note] 0429か……
04:29:17 ! RURI (spread your wings!)
[Lurimu] みゃ〜
[BallMk-2] みゅ〜
[fukanju] みょ〜
[Ryu_Note] そろそろ寝るかにゅぅ
[BallMk-2] くっくっく
[Ryu_Note] CD焼きまくらなけりゃにゅぅ
[BallMk-2] あいあい
[BallMk-2] おやすー
[Ryu_Note] おやすみにゅ
[fukanju] おやすみなさい(笑)
[ginka] おやすみなさい
[Toyolili] オヤスミ
04:30:36 ! Ryu_Note (死んだにゅ)
[fukanju] 死んだのか(^^;;;
[fukanju] ぼ〜〜〜〜
[BallMk-2] くくく
[fukanju] ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜霊(爆)
[BallMk-2] 優麻:「ぼ〜〜〜〜〜〜」
[Lurimu] ……(汗)
[BallMk-2] これがホントのぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜霊
[BallMk-2] (爆)
[fukanju] (^^;
1999/12/25 05:00:00
[Lurimu] なんだかなあ(汗)
05:08:18 BallMk-2 -> Mk-2
05:08:41 Mk-2 -> BallMk-2
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] まぁ、優麻は、普段からぼーっとしてますから(笑)
[BallMk-2] 止まったな
[fukanju] って、気がつくとbotが一つ落ちたか(^^;
[BallMk-2] (笑)
05:24:32 Lurimu -> LuriAway
[BallMk-2] おやすー?
05:25:35 LuriAway2 -> Lurimu
[fukanju] botのいるマシンの再起動のために移動してもらったの(^^;
[Lurimu] たーだいまっ
[Lurimu] へんしんかんりょー
05:26:23 ! LuriAway (EOF From client)
[fukanju] おかえりー(笑)
[fukanju] ちと、色々システムのメインの所いじっているから(^^;>103番君
[fukanju] って再起動しなくなった(汗)
[BallMk-2] あれま(笑)
[BallMk-2] ふむ、暇だのぉ
[fukanju] ひまですか(^^;
[BallMk-2] んむ
[fukanju] ぐう
[Lurimu] みう
[Lurimu] 一晩にセッション2つははじめただなあ(とーいめ)
[fukanju] すごいぞ
[BallMk-2] 2つもやるなぁ〜(笑)
[fukanju] このペースを完全にものにすれば。
[fukanju] 一年間に700セッション出来る(爆)
[BallMk-2] ぐはっ
[Lurimu] (汗)
[Lurimu] そんなの体もたんて(汗)
[BallMk-2] そんなにやりたくない(汗)>700セッション
[Lurimu] だいたい知り合いがらみのところで、そんなにセッションあるか〜〜っ
[fukanju] ないだろーなー(^^;
[fukanju] あったら怖い(爆)
[BallMk-2] くすっ
[fukanju] …………まー、やっているところを数十個常駐すれば…………なんとかならなくもないかも…………
[fukanju] #それこそ死ねそーだけど(爆)
[BallMk-2] 死ねる……(汗)
[fukanju] 日本語でおこなわれているIRCセッション全部にことごとく参加すれば………理論上不可能ではないか(爆)
[fukanju] #あくまで理論上だけど(ぉ
[BallMk-2] 無理だって(笑)
[fukanju] #こーゆーどーしょーもないことを言っているときは脳が寝てます(爆)>自分
[BallMk-2] あははは
[Lurimu] 同じく脳が寝てます>己
[Lurimu] 3+2は6じゃない〜〜(TT)
[fukanju] (^^;;;;
[BallMk-2] くすくす
[Lurimu] すぐに気づいたけどさあ、これは重症だ(滝汗)
[fukanju] ふふっ。
[fukanju] 間違って、重要な設定ファイルを消してしまって復旧中さ♪
[fukanju] >脳が寝ている
[BallMk-2] あはははは
1999/12/25 06:00:00
[BallMk-2] んーむ、私も脳が寝てるのぉ
[Lurimu] ならねれ〜>とーさま
[BallMk-2] もう寝たよ
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 7時間も寝たさ〜
[Lurimu] 脳が寝てるならもっと寝るのだ〜っ
[BallMk-2] 体は起きたがってる
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] つーか、るりるりは寝たのかい?
[Lurimu] 寝る暇あるわけないじゃんっ
[ginka] おーい
[Lurimu] 7時頃までさしと遊んでて〜
[BallMk-2] あれま(笑)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] そのあと、買い物、洗濯、炊事、……
[Lurimu] 飯食ったのが9時頃で
[Lurimu] 風呂でて10時
[Lurimu] PSやってて11時になって
[BallMk-2] あ、親いないんだっけ?>今
[Lurimu] 以降IRCに……(笑)
[Lurimu] いないおー
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] だいじょーぶ、ちゃんと食べてるから
[Lurimu] 部屋も片付いてるし
[BallMk-2] んむんむよしよし
[fukanju] えらいっ
[Lurimu] #兄貴の居住区意外は
[Lurimu] 意外>以外
[BallMk-2] #くすくす
[Lurimu] ってもまあ、朝飯が2時頃になったときは、
[Lurimu] 御大に、不観樹さん化してるねー といわれた(汗)
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] ふかにゃ化は不健康だ(おい)
[fukanju] ……………昨日の朝飯(というか第一食)………………(汗) 晩の6時過ぎだったよーな(滝汗)
[Lurimu] げしっ
[Lurimu] ……誰か、ふかにゃのこと監視してた方がいいのでは(汗)?
[ginka] それは子ふかの役目(くす)
[ginka] では?
[BallMk-2] 子ふかって(汗)
[Lurimu] ……子ふかって誰だよ(汗)
[Lurimu] とよリリにいさま〜(じとーっ)
[fukanju] しかしっ。ちゃんときのーは、預金は下ろしているので食費はあるのだっ。食糧買い込むの忘れたけど(汗)
[fukanju] 子ふか…………(^^;
[Lurimu] とよリリにいさまが変なこというから、
[Lurimu] 妹まで変なこと覚えちゃったじゃないか〜っ
[fukanju] なるほど、とよリリさん語源なのか(^^;;;
[Toyolili] 面目ない
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] そうか、るりるりはふかにゃのところに、養子な出してたのか(おい)
[BallMk-2] >養子に
[ginka] 父さま…………(汗)
[Lurimu] (汗)
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] とーさまのばかあっ(TT)
[ginka] どんどん壊れる(汗)
[BallMk-2] 冗談さ(笑)
[Lurimu] ばかばかばかあっ(TT)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] #あー、壊れとる〜(笑)
[BallMk-2] かわいいるりるりを、不健康な人のところに養子に出すわけないじゃないか(笑)
[fukanju] がーん
[ginka] …………
[Lurimu] (^^;
[fukanju] 健康にならねば養子は貰えないのかっ<問題が違う
[BallMk-2] あははは
[Lurimu] とゆーわけで、けんこうになろー>ふかにゃ
[BallMk-2] んむんむ
[fukanju] 努力しよー。
[fukanju] ふぁいとっ
[Lurimu] みう……
[Lurimu] 頭はさえてきたが
[Lurimu] 目がちと思い
[Lurimu] 重い
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ねるべきかなあ…… こりゃ(汗)
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] 寝ておきましょう(^^;
[BallMk-2] 寝た方がいいと思うよ
[BallMk-2] 寝不足はお肌に悪いし
[Lurimu] でもなあ、テレホタイムに寝るのは何処かもったいないとゆ〜(汗)
[Lurimu] もともと肌なんて手入れしてないから滅茶苦茶〜(おひ)
[fukanju] おーい(^^;
[BallMk-2] いわゆるネット中毒の症状だ(笑)>テレホタイムに寝るのは何処かもったいない
[BallMk-2] んーむ、若いからと言っても、お肌は手入れしないとな
[fukanju] まー、あす(というか今日)は休みなのなら(笑) ゆっくりと眠りませふ(笑)
[BallMk-2] 後々、後悔するらしい(笑)
[BallMk-2] #私は後悔した(笑)
[Lurimu] 休みじゃなきゃこんなことしてませんて(汗)
[ginka] 休みじゃない〜(泣)
[fukanju] たしかにそれはそーだ(^^;>やすみじゃなきゃ
[fukanju] ありゃ>休みじゃない
[ginka] しかし、このまんまじゃ勤務中に寝る(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] それこそ、少し休んでおいた方が良いでは(^^;
[BallMk-2] んむ
[ginka] いまから寝たら遅刻します(苦笑)
[Lurimu] 銀佳〜、忘年会までに、めのくまとってくること(命令)
[BallMk-2] 仕事がある日は、なるべく睡眠をとっておくべきですな
[ginka] ……明日じゃない>忘年会
[ginka] 無茶っ
[fukanju] ありゃりゃ(汗)>目のくま
[ginka] しかも瑠璃にゃに言われたくない
[Lurimu] ……お前のよりもは数倍ましだいっ
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] (^^;;;
[BallMk-2] まぁまぁ、ケンカはしないで(笑)
[ginka] してませんよ(笑)
[fukanju] ふたりとも、忘年会では元気そうな顔を見せるよーにしてくだされ(^^;
[ginka] ……………………(汗)
[Lurimu] 己は元気だいtぅ
[fukanju] #と、自分のことを棚にちょっとあげてみた(ぉぃ
[fukanju] ………………………わたしも、24時間以上けんきう室に籠もるのは控えよう(汗)
[Lurimu] 控えなさいっ
[Lurimu] ってか、1日せめて2食は取ろう(汗)
[BallMk-2] おお、娘二人とも来るのか?>ぼーねんかい
[fukanju] うみ(汗)
[BallMk-2] んむんむ
[Lurimu] うんっ♪
[ginka] たぶん行けるから
[Lurimu] とーさまもくるんだおね?
[ginka] 行くの♪
[BallMk-2] そーかそーか
[BallMk-2] もちろん、私も行くよ
[Lurimu] いつものごとく弟と一緒に行くから〜(笑)
[ginka] わ〜い、とおさま〜☆
[BallMk-2] よしよし☆
[ginka] 姉さま二人と兄さまが(笑)
[Toyolili] #ユウリンとるりるりはどっちが上?(笑)
[ginka] さー(汗)
[ginka] 当事者にお聞きください(笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] あははは
[Toyolili] とりあえず銀ちゃんが一番下であることはワカッタ
[ginka] (笑)
[Lurimu] うーんと
[BallMk-2] んむ(笑)
[Lurimu] 多分ユウリが下……なのかなあ(汗)
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] と。脳が寝て仕事の埒があかなくなってきたので寝ます〜〜〜(汗)
[fukanju] おやすみ〜〜
[Toyolili] ういっす
[ginka] おやすみなさい
[BallMk-2] おやすー
06:53:46 fukanju -> fukaSleep
[Lurimu] おちますー
[Lurimu] おやすみなさーい
[Toyolili] おやすみっ
[ginka] おやすみなさい
06:54:36 Lurimu -> LuriAway2
1999/12/25 07:00:00
07:00:40 + sasi(~sasi@musashino3-180.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよん、さっしー(笑)
[BallMk-2] おはよー
[sasi] おっはよ〜
[ginka] おはよ〜♪
07:02:05 + BOBU(~bobu@ppp04-242.din.or.jp) to #kataribe
[ginka] おはよーございます♪
[BOBU] おはよ〜
[sasi] おっはよ〜♪
[BOBU] 目覚ましの力は偉大だね。
[BOBU] 4時に寝たのに叩き起こされたよ(笑)
[ginka] あまり健康によろしくないかと(汗)
[BOBU] 多分昼間にもう一度寝ることになるんだよ(笑)
[Toyolili] 堕落……署
[Toyolili] (笑)
[BallMk-2] おっはよー>ぼぶしゃ
[BOBU] まぁ、健康的な生活計画その1、早起きは達成された! あとはいかに早く寝るか、だ(笑)
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] 夜8時に寝て、朝3時に起きれば、健康的だ(んむんむ)
[BallMk-2] ようやく脳が目覚めた
[BallMk-2] お陰で、キャラチャが良く進む(笑)
[BOBU] (笑)
07:32:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BOBU] おはようございます
[so_do] おはようございます
[sasi] おっはよ〜
[ginka] おはよーございます♪
[BallMk-2] おっはよーございます〜♪
[Toyolili] はよん
07:41:28 so_do -> so_do_slp
[BOBU] ありゃ
[so_do_slp] #げんかい……
07:42:50 ! so_do_slp (もうねます〜)
[BOBU] お疲れさまです…
[sasi] なんか静かだ
[BallMk-2] んーむ
[Toyolili] きゅう
[BallMk-2] まぁ、クリスマス明けで、疲れているのだろー>みんな
[sasi] (笑)
[ginka] #落ちます〜
07:54:35 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
[Toyolili] #さて、おちます。おつかれっ、さまっ
07:56:58 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
[sasi] テレホが終わりそうだから僕もおちまーす
[BOBU] ふいー
07:57:30 ! sasi (おつかれ〜)
[BallMk-2] おやすみ〜
[BallMk-2] 私も落ちます
[BOBU] はいー
[BallMk-2] では〜
07:59:56 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
1999/12/25 08:00:00
[BOBU] そして誰もいなくなった…
[BOBU] まー、テレホが終わったからなぁ
[BOBU] ユーザー全部見回しても残ってるのは数人ッぽいし(汗)
[BOBU] さて、やっとこさダウンロードも終わるし…寝ます〜
[BOBU] じゃない(汗)抜けます〜
08:38:09 ! BOBU (暗黒神の加護を受け、時の戒めから今解き放たん…)
1999/12/25 09:00:00
1999/12/25 09:00:18
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:56:33 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/12/25 10:00:01
10:19:43 - sf_away from #kataribe (sf_away)
10:22:45 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
10:46:40 fukaSleep -> fukanju
1999/12/25 11:00:00
[fukanju] ふかふか
[sf_Mebius] ふかー
11:08:40 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[sf_Mebius] やー
[fukanju] おはよ^
[Kakeru] めいどさんのひつじ
[Kakeru] (ぽむ)
[fukanju] ほけふかふか
[Kakeru] めいどさんのしつじ
[Kakeru] しつじ
[Kakeru] しつじ
[Kakeru] めいどさんのしつじ
[Kakeru] たのしいな」
[fukanju] ぐー
[Kakeru] うぐー
[fukanju] ほけほけ
[Kakeru] 話題はない
[sf_Mebius] しくしく
[sf_Mebius] ログを播いていた
[fukanju] クリスマスは終わり。年の暮れか。
[sf_Mebius] しかしクリスマスエピソードは終わらない
[fukanju] くくくくく
[fukanju] まー、それはそんなものとして。
[Kakeru] いつものこと(がふ)
[sf_Mebius] きにしないきにしない
[fukanju] うーむ
[sf_Mebius] まだ今日の分はログ切り出してないから、どうせすぐに戻るけど
[sf_Mebius] なんとか19万行を切った(爆)
[Kakeru] おー
[Kakeru] おめでと
[fukanju] をー
[Kakeru] あと19日だね(おい)
[sf_Mebius] にゅ
[Kakeru] おちますみかん
11:42:42 ! Kakeru (うぐぅ)
[fukanju] ではー
11:53:25 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
11:53:29 + fukAway98(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
1999/12/25 12:00:00
12:00:53 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
12:01:37 ! LuriAway (EOF From client)
[fukanju] おかえりー
[Kakeru] ただいまー
12:25:05 + theta(~jbe00525@210.131.49.95) to #kataribe
[fukanju] ども
[theta] Hello
[Kakeru] あろー
[fukanju] 東京?>θkadさん
[theta] いあ、会社(^_^;)>fukanju
[theta] お台場には行けそうもない(^_^;)
[fukanju] なる(^^; こちらもけんきう室〜〜(^^;
[fukanju] 東京からモバイルかと思った(^^;
[theta] 会社からモバイルです。
[fukanju] なるほそー(^^;
[fukanju] こみけ〜〜〜いきたいけどなー。かねないしなー
[fukanju] りょひないしなー
12:39:04 + Lurimu(~lurimu@98A7030D.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] たどりついても、どうじんしかうおかねもなさそーだし(ぉぃ
[fukanju] おはよー
[Lurimu] みうう
[Lurimu] おはよーですー
[Lurimu] 結局4時間も寝てないや(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] るりるっりばんわ
[Lurimu] ……ばんはなの(汗)?
[fukanju] ………わたしも4時間ぐらいか(汗)>睡眠
[fukanju] ………(^^;>ばんわ
[Lurimu] ……8月24日のログが来てる(汗)
[Lurimu] こんなの覚えてないよ〜(笑)
12:45:14 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:49:09 + kyokutai(~yasuma-sf@p078.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[kyokutai] こんちやっす
[fukanju] (^^;>8/24のろぐ
[kyokutai] ?謎
[fukanju] 昔のログ整理作業(笑)
[kyokutai] ふみ
[sf_Mebius] なむなむ
[Lurimu] ねーねーログって関係ない雑談すぱっと切ってもいいの?
[sf_Mebius] いいよ
[fukanju] うむ
[kyokutai] あう(汗)
[fukanju] 挨拶とかはさくさく切ってる〜〜
[fukanju] >話題の途中に入ってくる挨拶
[sf_Mebius] んむんむ
[sf_Mebius] 余談雑談だけになってるとかで、あまり使いみちのないものも基本的には捨てている
[Lurimu] みう
[Lurimu] じゃー、結構削れるな(^^;
1999/12/25 13:00:00
[sf_Mebius] まーねー
[sf_Mebius] ごりごり
[sf_Mebius] 渡すよりも消してる方が多いかもしれない
[Lurimu] みう
[kyokutai] ふみ、時間がきたのでおちまーす
[kyokutai] またね波
[fukanju] ほーい
[sf_Mebius] であー
[fukanju] ではでは
13:04:16 ! kyokutai (う、昨日ケーキ買ったはいいが、食べるの忘れた)
[sf_Mebius] 次の目標は今年中19万を切り続ける状態を死守すること(げしっ)
[fukanju] ………極隊さん(^^;;;;
[fukanju] がんばれー
[sf_Mebius] 取りあえず最適化を片づけたらログの切り出しだ
[Lurimu] がんばれー
[fukanju] がんばれー
[Kakeru] がんばれー
13:07:05 + ko_iti(~kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ちあー
[fukanju] はよ>こーちゃ
[ko_iti] ちわわ
[sf_Mebius] ひそかに昨日の#kataribe のログ多いな
[fukanju] ひそかではないよーな(^^;
[Lurimu] てか、昼間のが(笑)
[sf_Mebius] あれはふかにゃにまわしてあるから
[sf_Mebius] 切り出すぶんはそれほどないと期待しよう
[sf_Mebius] ごろごろ
[Lurimu] まー冬休みに入ったことだし
[sf_Mebius] ごろごろ
[Lurimu] 1月の4、5日あたりまでなら結構手伝えるよ〜
[Lurimu] >ログきり
[sf_Mebius] わーい
[fukanju] をー
[Lurimu] つーか、ある程度暇な時はチャットにもよく来るので
[Lurimu] 自然、切り出す分も増えるという……(笑)
[sf_Mebius] あはははは
[fukanju] (笑)
13:21:02 ! theta (CHOCOA)
[Lurimu] おちます〜
[Lurimu] であであ〜
13:24:41 ! Lurimu (spread your wings!)
[fukanju] ではー
13:37:51 ! Kakeru (うぐぅ)
[sf_Mebius] うー
[sf_Mebius] ひざがいたいと思ったら
[fukanju] どしました
[ko_iti] ひざをねこがひっかいていたとか
[sf_Mebius] 昨日、体重をかけて柱のかどにぶつけたところが
[sf_Mebius] 五百円玉より広いくらい内出血していた(;^^)
[ko_iti] ぎゃーっ
[fukanju] ありゃ(汗)
[fukanju] 熱を持っているようなら湿布を貼りましょう。
[sf_Mebius] しっぷ……
[sf_Mebius] あったっけなー(あははは)
[fukanju] (^^;
[ko_iti] かわりにしっぺをしておくのだ
[fukanju] 熱がもう引いているようなら、今度は暖かくするのが基本ですのー
[sf_Mebius] 確認してきた
[sf_Mebius] やはりない
[fukanju] んーむ(^^;
[ko_iti] ごはんつぶをつけておくとか
[sf_Mebius] ぎゃおーん
[fukanju] 冷やすことに意味があるんだって(^^;;;
[fukanju] >湿布
[ko_iti] ねこをおいておくとか
[ko_iti] あたたまってしまうか
[fukanju] ぬくぬく
[sf_Mebius] 本屋にいくとか(ひえびえ)
[fukanju] 預金通帳を確認するとか(極寒)
[sf_Mebius] 今は一番あたたかいよ
[fukanju] をを
[sf_Mebius] 支払い日の前だからね(爆)
[fukanju] (^^;
1999/12/25 14:00:00
14:06:02 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
14:17:24 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
14:37:14 ! ko_iti (人生最悪。)
[sf] 五時に配送予定だった日報は
[sf] 今ごろ届いた
[sf] もうこんな時間だ
[sf] 次の日報も(ぐしぐし)
[fukanju] ぐぅ
[Kakeru] あぐ
[fukanju] ほぐ
1999/12/25 15:00:00
[sf] 約二千行か
[sf] 正確には二千発言であって行数はもっと多いか
[fukanju] (^^;
15:46:20 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/12/25 16:00:00
[sf] ふむ
[sf] 寒くなりすぎないうちに
[sf] 本屋に行ってSFマガジンを買って来よう
16:13:22 sf -> sf_away
[fukanju] いってらっしゃい
[Kakeru] いったらっしゃい
[Kakeru] sfさんまがじん
[fukanju] …………。バナナ型の弾倉に、sfさんがぎっしり(ぉぃ
[Kakeru] 嫌です
16:43:39 ! Kakeru (うぐぅ)
[fukanju] ぐはっ
[fukanju] しまった………
[fukanju] またAdriveの残容量0でメールを受信してしまった…………(汗)
[fukanju] sfさんから来たはずのログが件名だけ残して消滅しました〜〜〜(汗)
[fukanju] >#MM 12/25 と、#kataribe 12/25 MMの二本
[fukanju] 帰ってきたら再送して下さい〜〜〜(滝汗)
[fukanju] ……………根本的に問題があるよなー(汗)>うちの環境
[fukanju] うぅ。とりあえず再起動しよう(汗)
16:58:52 fukanju -> fukaAway
1999/12/25 17:00:00
[theta] マガジン,売ってるのかなあ?
17:04:34 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 帰還
[theta] Windowsつかってるんだっけ?>Fuka
[fukanju] んむ
[fukanju] win95
[theta] なるとスクリーンセーバーって,もってたっけ?
[fukanju] んー。持っているけど。
[fukanju] インストールする空き容量がすでにない(爆)
[theta] ああ,じゃあ僕の持ってる奴とは違う奴ですね。
[fukanju] んー、違うやつなのかな?(^^;
[theta] フリーですか?>なるとSS
[fukanju] 丸ごと魔法使いTai! に付いてた奴〜〜〜
[fukanju] 市販品です(笑)
[theta] あ,僕が言ってるのは,コミケで売ってた,個人配布OKのやつです(^^;
[fukanju] あ、それは持ってません(^^;
[theta] ええと,CHOCOAで送れるんだっけ?
[fukanju] ほい
[theta] やり方を教えてくだされ〜
[fukanju] 右の、名前のwindowを、右クリックして。
[theta] あ,わかった
[fukanju] DCC -> SEND
[fukanju] ですな
[theta] 空き容量は大丈夫ですか?
[fukanju] MOに直接入れます(^^;
[fukanju] #HDDは空いてない(^^;
[theta] んじゃ送ります。
[fukanju] 受信中〜〜
[fukanju] む。接続に失敗(汗)
[fukanju] もう一回送り直して下され(汗)
[fukanju] むー。DCCが繋がりませんな(汗)
[theta] 3度目。
[fukanju] どうも接続自体に成功していない気配。
[theta] ダメだったら,また後でメールで送ります。
17:41:29 ! theta (CHOCOA)
17:41:44 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/12/25 18:00:00
18:14:08 ! theta (CHOCOA)
[fukanju] うーむ
[fukanju] 冷え込んできたかな。
[fukanju] ぐぅ。
18:55:32 sf_away -> sf
[sf] ふかー
[fukanju] ふかー
[sf] 送ったよ
[fukanju] ありがとですー
[fukanju] ううむ。Adriveの空き容量………何とかしないとなー(とーいめ)
[fukanju] ふかふか
[sf] ふーむ
[sf] 容量問題は永遠の課題だね
[fukanju] うむ
1999/12/25 19:00:00
[fukanju] 容量は増えれば増えるほど、使い道もまた増えるのであつた。
[fukanju] ふかふか
19:14:45 + ko_iti(~kazuki@202.214.38.71) to #kataribe
[sf] ちあ
[fukanju] やーほー
[ko_iti] ちわわ
[sf] うがー
[ko_iti] 御大が吼えた
[sf] ちとAppleとMacOS9にむかついただけ
[ko_iti] りんごはよくわからん
[fukanju] 使っているけどわからん(ぉぃ
[ko_iti] りんごはまうすもちにくいからよくわからん(ぉぃ)
[sf] ふう
[sf] にゅむー
19:45:17 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 霙の街、キャラクター増えつつありますな
[fukanju] っと。
[fukanju] ふむ
1999/12/25 20:00:00
20:00:12 ! ko_iti (人生最悪。)
[sf] ぱわーだぱわーだ
[fukanju] ぱわーだ
[fukanju] パワーのリソースを購入しにコンビニに行って来ます(ぉぃ
20:05:37 fukanju -> fukaShop
[gallows] エネルギー注入だ
[sf] 今日の燃料補給は初めてとかでなかろうな
[sf] ……ってそのとーりかー(げしっ)
[gallows] またほうぼうから怒られそうッスね(笑)
[sf] 処分だ処分
[gallows] 懲役三年一日四食昼寝つきトカ<処分
[sf] あはははは
20:19:04 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[fukanju] って(汗)刑を申し渡されている(汗)
[sf] ふふふ
[gallows] おかえりなさーい
[fukanju] もふもふ
[fukanju] (たべている)
[sf] ふかふか
[sf] SFマガジンは日本人作家の短編が色々ある
[sf] 日経サイエンスはエウロパの海の話だ
[sf] ぐるぐる
[sf] そーだ
[fukanju] む
[fukanju] ふむ
[sf] 昨日は研究室に止まったんだから今日はかえったほうが良いのまでは(爆)
[gallows] #SFマガジンは軽く立ち読み〜
[gallows] ふふふ
[fukanju] をを。そおいえば…………<家に帰るという選択肢を半分忘れかけてた
[sf] 不観樹さん健全化監視委員会を設立するのだ(おい)
[fukanju] がふっ
[gallows] いつも健康的な発言をしていないとPCから電流が流されるのだ
[sf] びびび
[gallows] 「あー、そう言えば今日何も食べてないかも」(ビリビリビリ!)
[gallows] 「やあ。今日も三食たっぷり食べてムッキムキさ」(シーン)
[fukanju] (汗)
[fukanju] でもっ
[fukanju] ちゃんと明日の晩までけんきう室に籠もっていても大丈夫なだけの食糧はかいこんできたのだっ
[fukanju] >コンビニで
[sf] じつー
[sf] じとー
20:46:47 sf -> sf_away
[sf_away] わしも食って来よう
[sf_away] む。
[gallows] いってらっさーい
[sf_away] よく考えると
[sf_away] 「明日の晩までけんきう室に籠もっていても大丈夫なだけの食糧」
[sf_away] というのは
[fukanju] いってらっしゃーい
[sf_away] あと一食分という意味では(冷や汗)
[gallows] あはは
[sf_away] じとーっ(不信のまなざし)
[fukanju] (滝汗)
1999/12/25 21:00:00
21:01:28 gallows -> galloWork
21:33:34 sf_away -> sf
[sf] 図星かー
[sf] 焼肉250gと湯豆腐(白菜鍋)を食べてきました。
[sf] うー。しかし。尻が痛い〜。
[sf] 食卓の椅子の柱の部分に、体重をかけて腰をおろしてしまった。
[sf] うう。
[sf] も少し背が低ければ、こんなことにならないのだろうが(ぐえ)
[sf] 尾てい骨ふきんに裂傷が……
[sf] 座ると痛い
[sf] うう
[fukanju] ありゃりゃ(汗)
[sf] 80kgを思いきりかけた六角棒の突きを、背中を壁につけて食らったようなもんだ(ひー)
[fukanju] ぐは(汗)
[sf] ちなみに今は太ももで座ってます(あはは)
[fukanju] はう(汗)
[sf] ひざもいわしてるから、ひざ立ちもできん
[fukanju] うーむ(汗)
1999/12/25 22:00:00
22:06:33 LuriAway2 -> Lurimu
[sf] こんばんは
[fukanju] こばわです>瑠璃さん
[Lurimu] こんばんは〜
22:14:34 + wings(~wingsmail@tkyo5212.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわです>wings君
[wings] ども〜
[wings] 明日オフ会参加者の夜更かしを禁ず(嘘)
[Lurimu] ……以前寝坊してこれなくなったのは
[Lurimu] だれだったかな〜
[Lurimu] (邪笑)
[wings] あっはっはっはっはっはっは(汗)
[wings] さすがに3時半までには起きてるよ(汗)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ねーねー両国って何線?
[wings] 総武線〜
[Lurimu] 総武かあ……
[Lurimu] さしと待ち合わせするとしたら新宿からだろーなー
[Lurimu] 新宿からどれくらいかかる?
[wings] えっと………
[Lurimu] #おまいは自分で調べんかいっ(汗)
[wings] 10駅、23分ですby駅すぱあと(笑)
[Lurimu] ありがとー♪
[wings] 明日は集合時間の30分前ぐらいに行こうか………(おい)
[Lurimu] ……近い人ほど遅刻ってするんだよね(ぼそっ)
[wings] (^^;;;
[wings] 不吉なことを言わんでいただきたい(汗)
[Lurimu] むー、さすがに3時間も寝てないときついや、、、
[Lurimu] ねます〜
[fukanju] おやすみー(^^;
[Lurimu] 不吉なことっていうよか、真理です
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] おやすみなさーい
[fukanju] (^^;
22:22:30 Lurimu -> LuriAway
[wings] 世の中には言っていいことといけないことが………
[fukanju] おやすみ、佳い夢を。
[wings] おやす〜
[sf] おやすみー
[fukanju] さて。
[fukanju] 自動処理に入ったし。
[fukanju] >仕事
[fukanju] 助手のせんせが持ってきた酒を飲むモードに入ります(爆)
22:24:51 fukanju -> fukaSake
[wings] (^^;;
22:25:53 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[wings] (ちゃきっ)
[fukaSake] やかけるん
22:26:38 ! galloWork (Connection reset by peer)
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 深酒なのか
[wings] ふか酒でしょう。厳選したふかを漬け込んだ………(おい)
[fukaSake] 鱶酒なのだ(ぉ
[wings] 静かだにょ………
[fukaSake] ふかふか
22:49:56 + Ji-GUY(~DreamPass@b059093.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[wings] そろそろ落ちます。
[wings] であ〜
[Ji-GUY] むう
22:50:22 ! wings (オフで会いましょう)
[Ji-GUY] 入れ違いか……
[Kakeru] こんばんわ
22:52:01 + sasi(~sasi@musashino3-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] こんばんは
[fukaSake] ばわです
[sasi] こんばんわぁ
22:57:49 ! sasi (Connection reset by peer)
[Kakeru] こんばんわ
22:57:53 + Yuli(~sasi@musashino3-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:58:14 + ko_iti(~kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
22:58:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
22:58:19 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
22:58:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
22:58:28 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
[Yuli] す、すごいことになってる(^^;;;
[fukaSake] おおなだれ
[Ji-GUY] むう
22:59:44 + toyolili(~toyolili@osakakita1-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/12/25 23:00:00
[Ji-GUY] こんばんは
[toyolili] uissu
[Yuli] こんばんわぁ
[toyolili] まだ職場さ
[Ji-GUY] ごくろうさまです
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ばんわ
[toyolili] ういうい、ばんわ、ユウリン
[toyolili] かけるん
[Ji-GUY] う、ちと、はずします
23:03:02 Yuli -> sasi
23:03:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p93.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sasi] まぎらわしいのでニック変更
[toyolili] さっしーか(W
[sasi] ごめんねぇ
[Kakeru] さしくんはぼくたちをうらぎったんだ
[toyolili] 着メロ、受け取ってるかどうかわかんねえ(私信)
[sasi] なにをうらぎったんじゃい!>かけるん
[sasi] へ?もっかい送る?>とよりりさん
[toyolili] 今は受け取れないー
[toyolili] なぜならば、H"でつないでいるからだ
[sasi] ほへ?
23:06:21 + kyokutai(~kyokoutai@p082.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[sasi] ふかにゃみたいに電話代たくさん取られるぞぉ(笑)
[sasi] こんばんわぁ
[kyokutai] ばんわ〜
[toyolili] ばわん
[toyolili] 大丈夫。モバイルパックLだし
[toyolili] データ通信だと半額〜
23:07:10 + BOBU(~bobu@ppp04-340.din.or.jp) to #kataribe
[sasi] へ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[toyolili] だよん☆
[kyokutai] なるへそ〜
[BOBU] こんばんわ〜
[sasi] でも高い気が、、、、(^^;;;
[toyolili] 高いよ
[toyolili] だから、普段も三十分もつないでないよ
[toyolili] メール落として、Yahooオークションみて終わる(W>普段
23:08:53 + Ryu(~Ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #kataribe
[toyolili] モバギのR500を落札してしまった(爆)
[kyokutai] ばんわ〜
[sasi] (笑)
[sf] いーなー
[toyolili] しまった、これカラーモデルじゃん(爆)
[sasi] こんばんわぁ
[toyolili] 32500円・・・高いのかやすいのかわからんが
23:09:39 Ryu -> Ryu-VP
[Saramari] うーん、ちょっと高めかな?
[Ryu-VP] げはにゆ
[toyolili] そうかちょっと高めか
[Ryu-VP] ヴァルキリープロファイルたましいにゅー(;´Д`) /
[Ryu-VP] ああ、タイプミス(笑)
[Ryu-VP] 今値崩れしてるからねぇ
[toyolili] たましいにゅー(W
[toyolili] 大阪、全然ないよ>モバギの中古
[toyolili] ってか俺意識では
[toyolili] 8万円越したら
[toyolili] チャンドラ買った方がいいな、とか思う(W
[toyolili] ので新品ではまず買わないね(爆)
[toyolili] というわけでした(謎)
[Ryu-VP] (笑)
[toyolili] ではおちまふ
[toyolili] サラバ
[Ryu-VP] コンボでびしびし神技でどかーん
[toyolili] たましいにゅ
23:14:00 ! toyolili (CHOCOA)
23:20:00 + Tamanya(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-27.interq.or.jp) to #kataribe
[Tamanya] むー
[kyokutai] ばんわです〜
23:23:29 Tamanya -> BallMk-2
[BallMk-2] HNを変えてたの忘れてた(笑)
[BallMk-2] どーりで反応が鈍いと思った……
[kyokutai] ふみ
23:26:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[kyokutai] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばわですのぉ
23:27:07 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[gallows] こんばんわ
[BOBU] ばんわです
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] ああ、明日はオフ会か……
[kyokutai] うみ、がむばって参加します(笑)
[kyokutai] #夜8時の列車がリミットだ(爆)
[fukaSake] がんばれー
[BOBU] 皆さま頑張ってください(笑)
[BallMk-2] をを、来るのか(笑)>極隊さん
[kyokutai] ふみ♪
[kyokutai] もにかいっしょ♪
[BallMk-2] おおー
[BallMk-2] がんばれ〜(笑)
[kyokutai] でもすぐ帰る(爆)
[BallMk-2] あう
[kyokutai] 次の日仕事だ(滅)
[BallMk-2] んむ(笑)
[kyokutai] 早い目に行って、お買い物さ♪
23:33:38 fukaSake -> fukaZake
23:34:04 fukaZake -> fukaZeke
[kyokutai] をを、レベルアップだ(爆)
23:34:37 fukaZeke -> fukaZele
23:35:03 fukaZele -> fukaZake
[kyokutai] ……(汗)
[fukaZake] 戻った(爆)
[kyokutai] ふかにゃが変態している……(汗)
[Ji-GUY] 生還〜
[sf] ちあー
[kyokutai] ばんわ〜
23:36:29 sasi -> sasi_HP
[Ji-GUY] ああ、人が増えてる……こんばんは〜
[BallMk-2] ばわー
[Ryu-VP] ああ、ヴァルキリー終了、エルダーヴァンパイアはなかなか手強かった
[BOBU] さし君はHPを作っているのか…
[BallMk-2] ほほう
[sasi_HP] あんまりすごいものを期待しないでください(^^;;;
[hari-howa] 帰還
[BOBU] 出来たら教えてね〜
[sasi_HP] ほーい(^^;;;
[kyokutai] おかえりり〜
[Ji-GUY] おかえりなさいませ
[hari-howa] ふい〜
[hari-howa] なんつーか
[hari-howa] つかれた
[hari-howa] (ぱたん)
[Kakeru] ほわ?
23:43:16 hari-howa -> hari
[Kakeru] ほわほわ?
[Ji-GUY] 飽和
[Kakeru] ……昨晩から変えてなかったのか
[hari] うむ
[kyokutai] さすが専用線(謎)
[hari] さて、何をしているのかな
[BallMk-2] なにも
[kyokutai] なんにも
[Ryu-VP] こんぼがびしびしでしんぎがどかーんでたましいーなの(爆)
[BallMk-2] ふむふむ
[hari] ヴァルキリープロファイル?
[Ryu-VP] うん(笑)
[Ji-GUY] 男たちの断末魔を聞いて魂を刈るゲームでしたっけ?
[Ryu-VP] 今日から始めたけど……いいッス(笑)
[hari] ゲームは、ここんとこやって無いなぁ
[Ryu-VP] いあ、魂を鍛え上げて、神界戦争に送り込むの(笑)
23:48:17 Ryu-VP -> Ryu
[hari] ふむ
[hari] 鍛え上げるのか
[Ji-GUY] 面白そうな話は聞きますよ(笑) >VP
[hari] 金元さんを鍛え上げて‥(おい
[Ryu] ラグナロクが近いらしいのでオーディーン様に言われたのぉ(笑)
[Ryu] いあー、自由度0RPGといわれるわけがよくわかります(笑)
[Ryu] きっちりシナリオにはまって行動しますから
[Ji-GUY] 鍛え上げて何を……(汗) >金元
[kyokutai] 漢の魂狩り(滅)
[Ryu] 裏紅雀院大学バトル……(汗)
[hari] 立派なサンタさんに
[Ji-GUY] う〜む(笑)
[hari] 黒服のエージェント:「‥金元吉武さんですね‥‥」
[hari] #紅翼グランプリ控え室(爆)
[hari] とか
[Ryu] (笑)
[Ji-GUY] う〜ん(笑)
[gallows] #キチブー大ピンチ
[Ryu] (笑)
[Ryu] キチピー死んじゃやだー(爆)
[hari] 誰だ?(^^;;
[gallows] #吉武>きちぶ>キチブー
[hari] 黒服のエージェント:「あなたに良いお知らせがあります」
[hari] とか、招待状を取り出すだけだお。きっと
[Ji-GUY] う〜ん(^^;
[BOBU] なんの招待状だろう
[hari] でも、どっかでやられてそうだよね
[hari] 勝ち抜きのストリートファイト
[ko_iti] KOFda
[ko_iti] KOFだ
[Kakeru] King Of Fu-ri
[BallMk-2] りーふふぁいと?
[BOBU] たしかに、ありそうだ
1999/12/26 00:00:00 end