語り部IRCログ #kataribe 1999-12-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-30をご活用くださいませ。

1999/12/30 00:00:00
[sf] はいな
[fukaWork] そーですな(笑)
[sf] 日も変わったし飯食ってくるか
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] ねこまんま
[fukaWork] いってらー
[sf] 日報はあとTRPGな一言をでっち上げるだけだ
00:00:40 sf -> sf_away
[HT] こちらには、霙の街関係の方々はおられるのですか?
[fukaWork] えっと、霙の街関連も、ML、IRC、双方で動いてます。
[ko_iti] 霙ー
[fukaWork] でまー、わたしがワールドマスターなので(^^;
[ko_iti] セッションは動いていません(おい)
[fukaWork] (ぐさっ)
[Kakeru] よしよし
00:04:21 + HISASI(~chocoausr@cs1y317.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] んでまー、http://kataribe.com/ML/ から、語り部メーリングリストに入って欲しいです(^^;
[fukaWork] 公式連絡は、そっちになります(笑)>霙の街
[HISASI] どもー
[fukaWork] どもですー
[fukaWork] HTさんに説明中〜〜
[HISASI] あ、新しいひとですかー?
[HT] こんばんは。はじめまして。
[HISASI] はじめましてー久志ともーします
[tzummgi] こんばんわ。
00:08:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-138.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] りゅーっ
[Lurimu] ……こーちゃまで、、、(汗)
[HISASI] こばわー
[Lurimu] こんばんは〜
[fukaWork] こばわです>リュー君
[sasi] こんばんわぁ
[Ryu_Note] うぃーす
[HT] こんばんは。
[fukaWork] でまー、#kataribeが、IRC上での総まとめチャンネル。
[tzummgi] こんばんわ。
00:09:40 Lurimu -> LuriWrite
[fukaWork] #MMが、霙の街のチャンネルとなってます。
[fukaWork] そのあたりは、
[fukaWork] http://kataribe.com/IRC/
[fukaWork] からみれますー
[fukaWork] wwwに公開されているチャンネルなので。
[HT] 閲覧中です。
[fukaWork] いちおー、法に触れる発言などはしないように気をつけて下さい。
00:13:28 + theta(~jbe00525@atgi1074.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ほう
[fukaWork] ばわです>θkadさん
[Ryu_Note] にゅ
[HT] こんばんは。
[HISASI] どもっす
[tzummgi] こんばんわ。
[Kakeru] ほうほう
00:15:05 + taiga(~doy@ppp209069.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[theta] ばわばわ〜
[taiga] こんばんは
[taiga] なんか多いっすね(^^;;
[fukaWork] こばわ>タイガさん
[HISASI] わわっす
[LuriWrite] こんばんは〜
[HT] こんばんは、はじめまして。
[LuriWrite] ……いつのまにか大分人が増えてる(^^;
[taiga] はじめましてm(__)m>HTさん
[fukaWork] んで、語り部は、おおむねどの企画も、MLとIRCを併用しつつ進んでいくわけなのです。
[HT] なるほど。
[fukaWork] 設定の細かい詰めや突っ込みなどをIRCで話したりしたログを、MLで公開し、
[fukaWork] 最終的にWWWにのっけてかくていします。
[fukaWork] 最終的にWWWにのっけて確定します。
[fukaWork] http://kataribe.com/rule/
[fukaWork] が、語り部の本体ルールです。
[fukaWork] で、霙の街は、そのサプリメントで、そのサイトは、http://kataribe.com/MM/ となります。
[HT] 了解しました。
[fukaWork] で、霙の街のセッション部分の参加案内ですが、まだ出来ておりません(汗)
[fukaWork] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/16800/16834.html
[fukaWork] のログが、実際のキャラ制作を、ルールを絡めながら話しているログです。
[fukaWork] >軍光一さんの霙の街のキャラのキャラメイク
00:29:26 yuriwork -> yuuri
[HT] Threaded Index を参照しています。
[fukaWork] うぃうぃ
00:31:27 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] どもです
[HISASI] こばわー
[Toyolili] ただいま
[Ryu_Note] にゅ
[Toyolili] こばわっす
[fukaWork] んでまー、質問などありましたらどうぞー>HTさん
[taiga] こんばんは
[theta] こんばんは
[HT] こんばんは、はじめまして。
[HT] セッション開始時は1996年8月ですね。
[ko_iti] おちます
[fukaWork] そうです。
[Ryu_Note] にゅ
[fukaWork] あ、ではー
[fukaWork] >光一さん
[HISASI] でわでわ
[HT] では。
00:37:02 ! ko_iti (悪夢を見ないで眠りたい。)
[taiga] では
00:37:24 + tzummgi(~tinuzuka@p05-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tzummgi] 復帰にゃ。
[fukaWork] おかです
[fukaWork] 1996年8月が、セッション開始時の時系列となります。
[fukaWork] で、この時期の神戸は、震災から一年半を経過していますが。
[HT] そうですね。
00:39:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[fukaWork] 震災の10日前の関東壊滅により、復興は大幅に遅れております。
[BallMk-2] ばわ
[fukaWork] ばわです
[HT] こんばんは。
00:40:35 ! HISASI (No route to host)
[taiga] #HA06にてキャラチャ進行中です(^^)>BallMk-2さん
[tzummgi] こんばんわ。
[taiga] #でも一方の久志さんが今落ちてしまいました(;;)
00:41:34 + HISASI(~chocoausr@cs1y407.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] 震災の復興の遅れは、関東壊滅による資本の消滅。その後の、京都政府=名古屋政府間に勃発した内戦
[fukaWork] などにより、
[fukaWork] さっぱり進んでいないと言うのが現状です。
[HT] 私の環境はircII関係の不都合のせいか多チャンネルに入れませんが、#MMに移動した方が良いのであればそうしますが>不観樹さん
[fukaWork] おか>ひさしゃん
00:42:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-186.din.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] ばわ>K'さん
[yuuri] こばわー
[BallMk-2] ばわにょ
[tzummgi] ばんわ。
[Toyolili] ばわあに
[taiga] こんばんは
[Ryu_Note] にゅー
[K_DASH] にょー
00:43:30 Ssm-Away -> T-Sasami
[Kakeru] こんばんわ
[HT] こんばんは
[HISASI] こばわ
[fukaWork] んー。
[Kakeru] 子連れ狼
[fukaWork] #MMに移動しますか(^^;;;>HTさん
[HT] ではそういうことで。
[fukaWork] うぃ
[HT] 皆様、それではまた。
[HISASI] ではでは
[Ryu_Note] にゅ
00:47:37 - HT from #kataribe (HT)
[Kakeru] にゅ
[K_DASH] にょ
[BallMk-2] ふいふい
[yuuri] ほけ
[tzummgi] ふみふみ。
[K_DASH] にゅにゅ?
[BallMk-2] ほえー
[HISASI] あ、そだ
[tzummgi] ふるふるふる??
[HISASI] 髪切ったのだー(どきゃーん)
[K_DASH] みゅ? > ねーちゃそ
[K_DASH] さらに?
[HISASI] ボブショートくらいにー
[tzummgi] ほう。
[BallMk-2] ををー
[K_DASH] この前のが萌えだったのに(火暴)
[hari] (笑)
[BallMk-2] 心境の変化か?……
[tzummgi] 肩に髪がかからないぐらいですね>ボブショート?
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] おいらも切るかな〜めんどくさー(爆)
[hari] 酔って暴れるのに邪魔になるから…
[hari] 冗談です冗談です((((;_;)
[BallMk-2] りゅうちゃんは……切った方がいいぞ(笑)
[HISASI] いあ、単に友人と忘年会してて「ヒマだねー」「そだねー」「髪のびたねー」「きろっかなー」「んじゃ切ろっか?」で切ってもらった(笑)
[K_DASH] 「うぐぅ」にまた一歩近づいたな(笑) > ねーちゃそ
[HISASI] >友人に(笑)
[BallMk-2] くすくすっ(笑)>「うぐぅ」にまた一歩近づいたな(笑)
[K_DASH] 赤いカチューシャをプレゼントしてあげるかな(笑)
[Kakeru] たい焼きをあげよう
[HISASI] 今川焼きがいいー(駄々)
[Kakeru] がーn
[K_DASH] …嫌です(笑) > 今川焼き
[hari] オヤキは?
[Ryu_Note] 単に切りに行くのがめんどくさいという理由で約1年ほったらかしです(核爆)
[BallMk-2] #2ヶ月ほど前の私と一緒(笑)
[Ryu_Note] #(笑)
00:57:01 sf_away -> sf
[hari] 何とか、明日には切りに行こう
[Ryu_Note] にゅぅ〜
00:57:43 ! LuriWrite (EOF From client)
[Ryu_Note] あ、お金あったかな〜(爆)
[K_DASH] 伸ばせ(笑)
[hari] そういや、前野も髪伸びてるのかな
[HISASI] さらさらヘアーで悩殺だ(笑)
[sf] 前髪がサングラスに掛かるんだ
00:58:49 + LuriAway0(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
[hari] スポーツ刈り頼んで、角刈りみたいのが出来上がるEPでも書くか
[sf] 代貸しみたいだ
[K_DASH] おかー
[hari] たらせば、眉には引っかかる>前髪
[tzummgi] おか。
1999/12/30 01:00:00
[fukaWork] botが墜落したので再起動しただけだから(汗) まだ帰ってこれてないと思う(^^;>瑠璃さん
[yuuri] あう
[fukaWork] あ、おかえりー>瑠璃さん
[HISASI] おかっか
01:02:04 LuriAway0 -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
[Toyolili] おかえりるりるー
[Lurimu] ……お願いだから、電話するとき一言くらい言ってくれっ(TT)>親
[K_DASH] げふん(^;)
[Ryu_Note] (^^;
[fukaWork] ぐはっ
[hari] (笑)
[Lurimu] ぷちぷちきれて、何事かと思ってたら
[Lurimu] 「今電話中〜」
[Ryu_Note] (^^;
[Lurimu] 「ちょっとつながないで〜」
[Lurimu] とか……(TT)
[Lurimu] ふざけるな〜〜っ
[sasi] (^^;;;
[yuuri] あうあう(汗)
[Ryu_Note] ISDNにしれ〜と無駄に言ってみる(爆)
[Lurimu] 「おやすみ〜」と、2回も書き込んだのに、、、落ちてた(TT)
[Lurimu] もうやけで、起きてます(苦笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Lurimu] ISDNも禁止〜〜
[BallMk-2] ばわ>娘
[Toyolili] 禁止か
[fukaWork] CATV………
[hari] う〜ん
[K_DASH] げふん(^;) > 自棄で起きてる
[Ryu_Note] るりるーのはんいだとcatvはあるとおも
[Lurimu] てか、ネット環境の改善は不可能化と思われる
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] みゅぅ
[Ryu_Note] パソに興味のない両親かぁ
[Lurimu] あの親なら何を禁止しようがもう驚きません
[Lurimu] 興味がない&無知の知ったかぶり
[fukaWork] ネットをすること自体に警戒感がありまくるような………(汗)>話を聞いていると
[Lurimu] (お前はそこまで言うかっ(苦笑))
[Ryu_Note] るりるり留学とかすればきっとメールに興味が……(爆)
[Lurimu] ありまくるね〜>警戒感
[Lurimu] んーってか
[Lurimu] 父親が海外赴任中なんで
[Ryu_Note] にゅー(^^;
[Lurimu] メールする〜ってのがはじまりだったの
[Lurimu] >ネット
[Toyolili] ほー
[Ryu_Note] おー
[BallMk-2] お約束(なぞ)>父親が海外赴任中
[Ryu_Note] うちも、母親がはじめたのがそーだったな
[K_DASH] らしーねー
[Ryu_Note] >父親海外赴任
[fukaWork] ふみゅ
[Ryu_Note] おかげで、家族全て抱き込んだにゅ……くっくっく
[Lurimu] ……あんまし表で愚痴を言うのはやめよう(滝汗)
[taiga] 家の場合親が始めた……。
[taiga] 母だか父だかはしらんが。
[taiga] <ネット
[Ryu_Note] 父親は仕事で元々プログラム組んでたりしたけど……
[Ryu_Note] つーか、今日日の小学生ですらPCの授業うけてるんだよなぁ
[taiga] ちなみに最初はBIGLOBEでパソ通してたんだけど、
[Lurimu] んー
[Ryu_Note] ……ネット人口が爆発するのも時間の問題なのだろうか……
[Lurimu] 己は高校になってもPCの授業がある見込みなし
[Toyolili] 一億総ネット
[sf] まあ、既にパソコンの使えない人間は仕事に使えなくなってきてるからね。
[taiga] インターネットを始めてそっちは解約した(;;)
[Ryu_Note] ですねぇ
[HISASI] ふむぅ……メールはしたいけどネットは別にできなくていーやって子のほーが多いなぁ(^^;)>周り
[K_DASH] だにょ > ぱそと仕事
[Ryu_Note] 就職活動も、募集をネットオンリーって所あるし
[fukaWork] うむ。
[Ryu_Note] (^^;
[BallMk-2] んむんむ
[Lurimu] んーっと、周りはなあ
[sf] 叔母とかが、職探したいへんだといっとったでよ。
[Ryu_Note] つーか、sofmapで長々と掲示板に書き込むのはやめよう(爆)
[Lurimu] どっちかってーと携帯やPHSだねえ
[BallMk-2] お陰で……私の会社は……
[taiga] 通信ログがやたらと増えたのが原因なので僕にも責任はあるのだが
[fukaWork] 事務連絡も、mailへと切り換わりつつあるしね。
[Lurimu] てか、AOLユーザーが異常に多いクラスだけど
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] うぐぅ(^;) > AOLが多い
[Lurimu] 50時間で足りないと騒いだのは己だけです(^^;
[hari] なんでだろーね
[Lurimu] みんな15時間で充分らし〜
[hari] なんでだろーね(^^;;
[Toyolili] パソ屋でCD-ROM配ってたりするからじゃない?
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH] なんでかにょ〜?(笑)
[yuuri] 謎です
[Ryu_Note] でしょうねぇ
[taiga] しかし、いきなり通信環境を丸ごと削除されたのはかなりきつかったぞ(;;)<解約
[Kakeru] 謎だね
[Ryu_Note] ユーガットメールの時に多くばらまいたし
[BallMk-2] むー
[yuuri] 「チャットもやる」とか言ってたよーな気がするし
[Toyolili] なにかと送りつけてくるし(爆)
[fukaWork] 15時間…………補助のPHSの接続時間としてもたりないぞ(汗)
[taiga] おかげで参加してたフォーラムに一言も言えなかった(;;)<いきなり削除
[K_DASH] FF VIIIの時も大きくくばってたね(笑)
[hari] おまけに、一度食い込んだら剥がれにくいし
[Ryu_Note] ぐは……
[Ryu_Note] 不観樹さん……
[Lurimu] この前はいきなりそーゆーやつらが、ICQって何? ときいてきてびびったぞ(^^;
[BallMk-2] 足りないねぇ>15時間
[hari] パソコンに傷痕大きく残すし
[Ryu_Note] 使いすぎだにょー(笑)
[K_DASH] つらいね(^;) > いきなり削除
[taiga] (ぶつくさ)<以下愚痴そのものなので省略(^^;;
01:12:25 + TOURUI(~MyNick@124.pool1.fukuoka.att.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おらおら、愚痴は裏に行きやがれ(笑)
[hari] MSNとトントンくらいかな?>AOLの後遺症
[TOURUI] こんばんわ
[fukaWork] ばわですー
[hari] ばんわ〜
[Lurimu] まー、もーどーでもいいや(汗)
[BallMk-2] ばわー
[Lurimu] こんばんは〜
[K_DASH] にゅ☆
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] ……Eしゃんまでなによお(TT)>ML
[tzummgi] みゅう。
[Lurimu] げしげし:10って、、、(ぐっすし)
[Ryu_Note] くっくっく
[yuuri] (^^;;;;;
[Lurimu] まー確かに格闘:10は強すぎるよなあ
[Toyolili] 素直に6か7にしておきなされ(笑)
[Lurimu] でも、げしげしはひどいよお(TT)
[fukaWork] (^^;;;
[yuuri] きっく?
[Lurimu] てか、最初いろんな雛形いじくってたあと
[HISASI] じゃあ、げしげし(はいぱー):10というのは(かわってないない)
[Lurimu] 削るのを忘れてただけです(汗)
[Ryu_Note] キックの鬼……
[Lurimu] >格闘とか霊感とか
[Lurimu] ねーしゃんのばかあっ(TT)
[TOURUI] 瑠璃さんのキックはつっこみ&てれかくしでは(汗)
[HISASI] あははー
01:16:01 + ko_iti(kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sasi] なんかいろいろいわれてるなぁ(傍観者)
[sf] まあ、実は強くても良いかも知れない。それはそれで。
[HISASI] つっこみ:10の変形ばーじょんかな?
[sf] 美樹さんを守ってあげよう〜
[sasi] (うかつに発言すると蹴られそうなので(^^;;;
[Ryu_Note] くっくっく
[Kakeru] 格闘:6+キックの鬼:3
[ko_iti] よるよる
[TOURUI] ばんわ
[Lurimu] ……そーゆー発言自体が攻撃対象だって分かってる(じとーっ)?
[Lurimu] >さし
[sasi] (^^;;;
[Toyolili] 蹴られたいのかなあ>さっしー
[sasi] ^;;;
[sasi] ;
[Ryu_Note] うーむ、攻撃性抜群のポケモンですね(核爆)
[BallMk-2] (核爆)
[K_DASH] なかよしさんだにょ(笑)
[Toyolili] フェードアウトした(笑)
[Lurimu] あ〜、もうみんあしてなにさあ(ぐっすし)
[Ryu_Note] くくく
[yuuri] よきかなよきかな♪(なにが)
[hari] 前野:「元気だね(^^)」
[Kakeru] よしよし(なでなで)>るりるり
[sf] 愛情表現だから大目にみよう
[fukaWork] (^^;;;;;
[Ryu_Note] ルリルリが愛されている証拠なんだよ(爆)
[Kakeru] みんなの歪んだ愛情だ
01:18:47 ! tzummgi (EOF From client)
[Ryu_Note] かけるんにいわれちった
[Kakeru] なんだよー
[BallMk-2] くくく
[Lurimu] ……かけるんのほうがぜーったい歪んでる(笑)
[Kakeru] がーん
[sf] 謎だ
[Ryu_Note] かけるんは歪んでるんじゃなくて、曲がってるんだよ(爆)
[sf] まあ、じゃれるのもそのへんにしとこう
[Kakeru] ずがーん
[yuuri] ぐにゃぐにゃ
[HISASI] 愛情曲げだ
[HISASI] スプーン曲げみたく(笑)
[hari] 念力の一種か?
[ko_iti] ぐにゃぐにゃ
[BallMk-2] カーブがかかってるんだな
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] マインドシーカー(謎)
[TOURUI] 最終てきにおれるのか(^^;;;
[HISASI] そのものの愛情を曲げる能力なのだ!(どーん)
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] うぐぐぅ
[Ryu_Note] それはつまり……ふぇち作成技能くぁ!(笑)
[BallMk-2] ぐはっ
[yuuri] ガーーーーーーーーン
[Kakeru] あぐぅ
[HISASI] 謎:「ふふふ、ワタシこそが全てのふぇちのクリエイター!(ばさっとマントをひるがえす)」
[hari] 前野:(さくっ)
[HISASI] 謎:「ミスターふぇちキング!」
[hari] 前野:「滅びろ天魔」
[HISASI] 謎:「がふっ(ぱた)」
[Toyolili] 弱っ( ̄□ ̄;;)
[BallMk-2] 謎2:「やったー、ふぇちモンゲットだぜっ!!(なぞ)」
[HISASI] 吹利の危機はさった(笑)
01:24:20 Toyolili -> toyosleep
[toyosleep] 仮眠とるにょ
[TOURUI] おやすみなさい
[taiga] おやすみ
[sasi] おっちまーす
[BallMk-2] おやす>息子
[fukaWork] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[hari] おやすみ
[taiga] では
[K_DASH] おやー
[sasi] もう2日くらいまで来ないので
[sasi] 今年は最後だぁ(笑)
[BallMk-2] ほほう
[HISASI] んじゃまーよいおしょーがつをー
[yuuri] あ、実は僕も今日で最後(笑)<今年
[TOURUI] よいおしょうがつを
[HISASI] あーワタシもだ
[TOURUI] 私も今日で最後だね(って2日前から言ってるし(笑))
[galloWork] 良いお年をー
[fukaWork] よいお年をー
[Lurimu] 良い年を〜
[taiga] にゅう
[sasi] んじゃね〜
[sf] また来年
[Lurimu] じゃ、まったね〜
[ko_iti] よいとしを
[Ryu_Note] ふっ、年越しもここで迎えるに違いない(^^;
[yuuri] 良いお年を
[Ryu_Note] にゅー
01:27:30 ! sasi (よいお年を♪ この中でチャットしながら年越すの何人いるのだろ(^^;;;)
[taiga] 僕は自分の部屋からアクセスなので、
[fukaWork] ここで迎えてみんなでY2Kで同時落ちを経験(ぉぃ
[Lurimu] なんとか親のめをかいかぐって年越しチャットする〜〜っ
[galloWork] ガーソ
[K_DASH] 俺は…初詣くさいな(笑)
[taiga] 人に気兼ねなく繋げられるのだ(^^;;
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] ログをのこして後世につたえるのか(^^;;;
[Ryu_Note] おいら……部屋の掃除……絶望的(爆)
[yuuri] 年末年始くらいは(旅先で)一日中寝ていたいものだ
[taiga] 最もこの部屋は正しくは「子供部屋」なんだけどね(^^;;
[Ryu_Note] (^^;
[BallMk-2] んーむ
[Lurimu] みう……ねますう
[Lurimu] おやすみなさーい
[BallMk-2] 確実にチャットしてるはず(爆)>年越し
[taiga] 取り合えず明日から大掃除だけど昼には繋がないのでネットには関係ないさね(^^;;
[fukaWork] 年末年始は…………年が明けるまで家ではねれないだろーなー(汗)
[BallMk-2] おやすー>娘
[HISASI] おやうみー良いお年を
[yuuri] 僕もそろそろ落ちようっと
[taiga] おやすみ
[Ryu_Note] にゅー
[taiga] はううあ
[HISASI] ……酔いが一発変換なんだよねー(笑)
[taiga] どんどん落ちてくぅ。
[Ryu_Note] 年末年始暇つぶしゲームはあるから暇はしないだろうなぁ……
[taiga] はうっ
[HISASI] 初日の出見に行くらしいー年末
[fukaWork] おやすみー
[taiga] 明日ヴァルキリープロファイルをやろうと思ってたのに、
[taiga] 大掃除があるからメモリーカードを返してもらえない(;;)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ヴァルキリーたのしーッス
[taiga] なんてことだ(;;)
[Lurimu] みゅーやりたいけど金がない、、、
[Ryu_Note] Chapter3になって敵が強くなって来たー
[Lurimu] 誰か終わったらかして〜(おひっ)
[taiga] ちなみに、上の弟は「難しいからイージーモードでやった方がいいよ」
[BallMk-2] みゅーっ
[K_DASH] アルヨー!(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] (笑)
[taiga] と言って来た(^^;;
[Ryu_Note] 兄さんやってる?(笑)
01:34:31 ! yuuri (もー十?回ねるとーお正月です♪)
[K_DASH] オープニング見た(火暴) > ヴァルキリー
01:34:44 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu_Note] げはー(笑)
[taiga] 僕はメモリーカードに空きが無いので出来ない。
[Ryu_Note] オープニングもいいだろう〜
[Ryu_Note] 悲劇で(笑)
[Ryu_Note] メモリーカード……1ブロックでやってます(笑)
[K_DASH] あ、おやすみにょー > るりるー
[taiga] 下の弟の持ってるメモリーカード「四枚君」を借りようかと
[Ryu_Note] メモリーカードキャプター桜……買おうかと思ったけど(^^;
[LuriSleep] おやすみなさーい
[Ryu_Note] おやすー
[HISASI] おやおやー
[fukaWork] おやすみー
[taiga] 思ってたら「人に貸した」と言われた(^^;<四枚君
[taiga] だからしばらく出来ない(しくしく)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 買うしか(^^;
[Ryu_Note] サードパーティ製なら980円……
[taiga] しかしピクシーガーデンのデータもセーブしてあるのに
[HISASI] うい、んであーそろそろねますー
[Ryu_Note] おやすー
[HISASI] ではよいお年をー
[taiga] 何の断りもなく人にかさんで欲しいもんだ(;;)
[TOURUI] おやすみなさい。よいお年を
[taiga] おやすみ
[HISASI] でわー(どっかーん)
[K_DASH] おやー
01:37:27 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu_Note] つーか、メモリーカードって貸すものでないと思うぞ(^^;
[fukaWork] お休みです、よいお年を。
[taiga] 何でか知らんが「貸した」んだそうな<貸すもんじゃない
[Ryu_Note] (^^;
[taiga] 俺のピクシーガーデンん〜〜(;;)
[taiga] せっかく二つ目の惑星も開拓終わるって所まで言ったのに(TT)
[Ryu_Note] やっぱPCにバックアップするしか(^^;
[K_DASH] 吸い出すか(笑)
[taiga] どうやって?<吸い出す
[Ryu_Note] メモリーカードキャプター桜とかメモリーカードステーションとか使って
[Ryu_Note] ちなみにメモリーカードキャプター桜は最近は新宿の大型量販店に並んでいてびっくり(^^;
[taiga] しかし結局の所メモリーカードが無い事実は変わらないのであった<吸い出す
[taiga] うにい。
[Ryu_Note] (^^;
[taiga] 新宿言った事ないんだよなぁ。
[taiga] 駅は乗り継ぎで降りた事だけあるけど。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ヨドバシカメラゲーム館とさくらやホビー館にはあったにゅ(^^;
[taiga] ところでそのメモリーカードキャプター桜とやらはいくら位するの?
[Ryu_Note] 3000円ぐらいだと思った
[taiga] #しかしなんて趣味な名前なんだ(^^;;;<メモリーカードキャプター桜
[Ryu_Note] もともと、同人物だったよねぇたしか
[taiga] 3000円……高いかも(^^;;;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ポケステ一個分だぞー
[TOURUI] 年始に臨時収入が入るわけではない訳なのね(^^;;;
[taiga] 今の所持金2万弱で……あれ買ってこれ買って……。
[taiga] にゅぅ〜(;;)
[K_DASH] いろんなとこにあるよね、その手のやつ(笑) > メモリリーダー
[taiga] 僕はもう年始の臨時収入は見込めないのです(^^;;;
[Ryu_Note] おいらの見たうちでは桜が一番安かった……パッケージングされた既製品としてはね(^^;
[Ryu_Note] 自作という手もあるけど(^^;
[TOURUI] それはそれは<臨時収入
[K_DASH] たしかにね(笑) > 既製品
[taiga] その手の知識は皆無なのです(^^;;;<自作
[taiga] おじいちゃんからもらえるかなぁ? いや多分無理だろうな
[Ryu_Note] (^^;
[taiga] 親戚もめったに来ないしなぁ、うちは。
[taiga] 正月にきたと言う記憶が無い(^^;;<親戚
01:47:47 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[taiga] 他に貰う当ても無し。
01:47:59 + Kakeru1(kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[TOURUI] 出ていかないだけましかも(^^;;;
[taiga] 給料日までは全財産2万弱で過ごすしかないさね。
[fukaWork] …………。
[taiga] 弟が寄越せとうるさい(^^;;<出てかないだけまし
[fukaWork] 二万あるなら真っ当に生活できそーな気が。
01:49:31 Kakeru1 -> Kakeru
[taiga] まあ、そうなんですが。
[BallMk-2] んーむ、ふかにゃは、もっと大変だと……(汗)
[taiga] 色々買おうと思うとどうしてもけちくさくかんがえてしまうのです。
[fukaWork] 2万あれば………
[taiga] すでに色々買う予定があるので。
[taiga] まあ、食費を考えないですむぶんとっても恵まれてますわな。
[Ryu_Note] 寒いのでオイルヒーター導入(^^;
[fukaWork] 2万残っていれば、正月に帰省もできる………
[fukaWork] (とーいめ)
[TOURUI] (^^;;;
[fukaWork] てか、もちが食える………
[taiga] 寒いので布団にくるまってる(^^;;
[taiga] …………(^^;;;;;;;;
[Ryu_Note] 2万……DDIポケットに献上するんでしたっけ?(^^;
[fukaWork] ふふっ。
[fukaWork] 赤が出ているさ(ぉぃ
[Ryu_Note] ぐふぅ
[Ryu_Note] ああ、おいらセーフティプランに申し込んでこようかな(爆)
[taiga] ……赤?
[fukaWork] 今の仕事の給料が入ってくれないと、またPHS停まるなー(とーいめ)
[fukaWork] >引き落とし不能
[taiga] ……おお(ぽん)
[taiga] <赤
[TOURUI] 不観樹さん家に電話引いたほうがいいのでは(^^;;;
[Ryu_Note] うーむ……不観樹さん……解約したら再契約できない人っぽいですね(^^;
[TOURUI] 暑いのでタンクトップ一枚でチャット中(共同生活の不便さ(ぉぃ))
[Ryu_Note] (^^;
[fukaWork] ………………(思考停止中)………
[taiga] ……(^^;;;
[hari] ねーるーにょ〜
[taiga] おやすみ
[Ryu_Note] 冷え性のくせして寒い部屋にいるからなぁ(^^;
[Ryu_Note] おやすー
[taiga] 僕もそろそろ寝ようかな
[fukaWork] おやすみー
[taiga] 僕は冷え性だけど寒いの平気
[BallMk-2] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
01:56:32 hari -> hari-slep
[sf] ふにゅ
[Ryu_Note] 僕も寒いのは好きなんですけどね(^^;
[taiga] ……これってほんとに冷え性なんかな?(^^;;
[Ryu_Note] 手が冷たくなってきて、キー打つのが辛くなってくるとね(^^;
[taiga] ああ。それはあるな。
[TOURUI] 汗かくから寒い方が好き
[Ryu_Note] あー、ほかほかノートパソコン(^^;
[Ryu_Note] 死体のように冷たくなっております(^^;>指先
[taiga] 僕も<汗かくから寒い方がすき
[TOURUI] グローブはめて入力するって訳にはいかないのか
[TOURUI] 私は冬場皮の指ぬきグローブをはめて入力作業をするよ〜
[Ryu_Note] ノートのキートップじゃグローブはめるとちとつらいッス
[taiga] そろそろ寝ます。
[Ryu_Note] 指が冷たいの〜(^^;
[Ryu_Note] おやすー
[taiga] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみなさい
01:58:40 ! taiga (CHOCOA)
[Ryu_Note] 手のひらも冷たいけど
[TOURUI] 感覚がなくなって凍傷になっていくのだ(ぉぃ)
[BallMk-2] ぐあっ
[fukaWork] (^^;
1999/12/30 02:00:00
[sf] んーむ。
[sf] やっぱこーMLのconfirmってわかりにくいものなんだろうなぁ。
[Ryu_Note] にゅ?
[sf] と、kataribe-ml-adminあてに送ってきたメールに返事をしていて思ったのであった。
[Ryu_Note] ふむ……confirmってなんでそ
[sf] ああ、そっか、MLの登録今のやつでやったことない人も居るわけだね。
[Ryu_Note] んー
[Ryu_Note] subscribe アドレス
[Ryu_Note] ってやつ?
[sf] 登録確認メールが来てさ、その中に、登録キーの入った文字列があるので、
[sf] それを送り返すんだわさ。
[Ryu_Note] ああ、そっちの方ですか
[sf] んむ。
[Ryu_Note] でも、それって結構……最近は多いですよね
[sf] けっこー、あれがわかんない人が多い
[sf] んむ。
[fukaWork] むー
[Ryu_Note] そーなのかー
[sf] さいきんのSPAMメールは
[TOURUI] 私もわからんかった気がする
[Ryu_Note] ちゃんと付いてくる本文読めば分かると思うのだが……
[sf] subscribeメールを送ってくるからね。
[fukaWork] にゃるほそ(汗)>SPAM
[sf] (;^^)
[fukaWork] まーねー(^^;>本文
[sf] さすがにまだ、認証を解釈して登録までしてしまうようなものはお目にかかったことはないけど。
[TOURUI] 成功したっぽかったのでほっといたけど(^^;;;
[TOURUI] 参加案内のメールを何回か取り寄せたような記憶がある
[Ryu_Note] うーむ……ごく普通にこなした気がする(^^;
[fukaWork] いあまー
[Ryu_Note] MLの方はモバイル用とかに入ったりしたから
[fukaWork] 難しい人には難しいのだ(うむ)
[TOURUI] どこまでを返信していいかわからなかったから
[sf] まあ、fmlはわかりやすいとはいえないとこあるしな
[Ryu_Note] そーいえばアレって丸ごと送り返しても認証されるんですか?
[sf] されます
[sf] どうやら。(;^^)
[Ryu_Note] そ、そーなのか(^^;
[Ryu_Note] 一応、いつもコードの部分だけをちゃんと送ってたけど(^^;
[sf] 引用符号+confirmで検索してるんでないかなーという節はある
[fukaWork] うむ(笑)
[sf] コード読んでないけど。
[Ryu_Note] にゅ、セカンドバッテリーが空になったか……
[K_DASH] (笑)
[fukaWork] (^^;
[Ryu_Note] おちるにょ
[ko_iti] りゅーっ
[fukaWork] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] おやすみなさい
02:28:44 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
[galloWork] 同じくそろそろ落ちまっす
02:28:54 ! galloWork (Connection reset by peer)
[TOURUI] おつかれさま〜
[fukaWork] おつかれおやすみー
[BallMk-2] おつかー
02:34:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
02:35:15 + TOURUI(~MyNick@124.pool1.fukuoka.att.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[TOURUI] ただいまです
02:52:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-248.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
02:58:34 BallMk-2 -> Ball_Away
1999/12/30 03:00:00
[sf] もう三時か
[ko_iti] おばけがでるぞ
[Kakeru] おやつを食べよう
[TOURUI] おばけを食べるのか
[ko_iti] ぎゃーっ
[fukaWork] はむはむ
[TOURUI] ぱくぱくぱく
[fukaWork] …………(ぺっ)<不味かったらしい
[TOURUI] #スーパーパックマンだ(ぉぃ)
[sf] よーし
[sf] 日報28日号完成〜
[TOURUI] を〜
[fukaWork] おー
[TOURUI] さてさていっぺん
[TOURUI] ねます
[TOURUI] お休みなさいませ
[fukaWork] おやすみですー
03:08:06 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
[sf] ふう
[sf] 無料版の配送いつにしよーかなー
[sf] やっぱ昼ごろかな
[K_DASH] じかんさにょー
[ko_iti] じかんさこうげき
[sf] 有料版との差別化だにゃ
[sf] まあ、つぎの号も語り部最新情報とTRPGな一言以外は完成だ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 有料でもよく遅れるという説が(ぽかっ)
[fukaWork] (^^;
[sf] にゅー
[K_DASH] キツ(^;) > かけるん
[Kakeru] にゅー
[sf] にんげんの意欲には限界があるのだ
[sf] とりあえず28日号は12時半に届くのだ
[sf] 予定では。
[K_DASH] さてさてそろそろねるにゅ、おやすみにゅ☆
03:33:08 ! K_DASH (びーむがでないにゅ(笑))
[fukaWork] おやすみー
[sf] 人間がビームを出せたら恐いと思う
[ko_iti] 変な光線を出す人はいるぞ
[sf] びびび
[fukaWork] 変な工繊
[fukaWork] …………
[sf] 変な高専
[fukaWork] うむ。限界だ。寝よう。
[sf] おやすみ
[sf] ふつーか。>変な高専
03:35:23 fukaWork -> fukaSleep
[Kakeru] 変な交戦
[sf] がーん
[Kakeru] ねこみみと夏みかんが飛び交う戦闘とか
[sf] もちらんちゃー
[sf] 煎餅剥離装甲
[sf] 意識が壊れてるので寝よう
03:40:18 sf -> sf_away
[ko_iti] ぐー
[Kakeru] カけるんも堕ちます
[ko_iti] ふみ
[ko_iti] わたしもおちるか
03:42:35 ! Kakeru (Leaving...)
03:42:38 ! ko_iti (悪夢を見ないで眠りたい。)
1999/12/30 04:00:00
04:31:43 toyosleep -> toyothink
04:33:33 toyothink -> toyolili
1999/12/30 05:00:00
[toyolili] ねむー
1999/12/30 06:00:00
06:01:51 Cat-Tail -> Zzz-Tail
06:19:54 + sasi(~sasi@musashino3-143.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] おはようさっしぃ
[sasi] おっはよ〜
[sasi] なぜか来てしまった(^^;;;
[toyolili] めずらしい(笑)
[sasi] 人ぜんぜんいないなぁ
[toyolili] ここんとこ全然だよー
[sasi] (^^;;;
[toyolili] そろそろ寝ずの番もしなくていいかなあ(爆)
[sasi] 寝てないんかい(笑)
[toyolili] 三時間くらいネタよー
[toyolili] 久しぶりにDDRやったら3コイン目で足が動かなくなったヨー
[sasi] 3時間だけ(^^;;;
[sasi] (笑)
[toyolili] 一時くらいに寝て
[toyolili] 四時半に起きたから
[toyolili] 足6個が限界だった
[toyolili] リハビリしないと……
[sasi] 6個かぁ
[toyolili] だから、アナザーでもパラリバースとかまだ出来ないもそ
[sasi] がんばれ〜♪
[toyolili] おーさ
[toyolili] まあ、SSRは永久に出来ないと思うけど(爆)
[sasi] がんばって練習するんだ!
[sasi] >SSR
[toyolili] うう
[toyolili] 2ndのマニアックも出来なかったんだけどぉ(笑)
[sasi] 練習あるのみ(爆)
[toyolili] ……はい(爆)
[sasi] SSRなんかしたら2コインでぶっ倒れる(爆)
[toyolili] 終わってから倒れる分にはいいけど
[toyolili] やってる途中に倒れると痛そうだ……(笑)
[sasi] (笑)
[sasi] つーか人がいない〜(^^;;;
[toyolili] いないよー
[toyolili] るりるりを起こしてみよう(爆)
[sasi] (^^;;;
[sasi] どうぞがんばってください(^^;;;
[toyolili] るりちゃーん、朝だよーん(爆)
[sasi] (爆)
[toyolili] と冗談はさておき、せっかくのテレホーダイさんがもったいなくはないのだろうか
[sasi] 睡眠時間のほうが大事なんでしょ(笑)
[toyolili] んー、オレも睡眠時間を取るけど(笑)
[sasi] (^^;;;
06:36:55 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] おはよーん☆
[sasi] おっはよ〜♪
[ginka] おはようございます
[toyolili] やっと3人(爆)
[ginka] しかもこういう顔ぶれ(笑)
[toyolili] 年末はこういう感じらしい(爆)
[sasi] (^^;;;
[toyolili] おれの年末年始はどこにあるんだろう……(笑)
06:54:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ginka] おはようございます
[so_do] おはようございます
[sasi] おっはようございま〜す
[so_do] 今日は、セッションなの
[so_do] 今からシナリオ作り(笑)
[ginka] あー
[ginka] がんばってください
06:56:36 so_do -> so_do_wrk
[so_do_wrk] はい
1999/12/30 07:00:00
[so_do_wrk] #一度落ちます。ネットの調子が悪い
07:11:33 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
07:17:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ball_Away] おか
07:33:09 Ball_Away -> BallMk-2
07:43:16 ginka -> gin_away
07:49:19 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよー
07:49:27 gin_away -> ginka
[sasi] おっはよ♪
[ginka] おはよー♪
[BallMk-2] おか
[toyolili] おかえり、おはよう
[so_do] おはようございます
[Lurimu] みうう
[BallMk-2] みゅー
1999/12/30 08:00:00
[Lurimu] おちます〜
[Lurimu] おやすみなさーい☆
[toyolili] おつかれー
08:00:53 Lurimu -> LuriAway0
[ginka] ではではっ☆
[BallMk-2] 私も落ちます
[toyolili] 同じく……
[ginka] 落ちますっ、ではではっ☆
08:01:28 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
[sasi] 僕もおっちまーす
[toyolili] おちー
[toyolili] クライシスゾーン
08:01:52 ! toyolili (最終兵器彼女)
[BallMk-2] であ
08:01:59 ! sasi (よいお年を♪ この中でチャットしながら年越すの何人いるのだろ(^^;;;)
[BallMk-2] であ
08:02:14 ! BallMk-2 (優麻……大変なことになっちゃった(汗))
1999/12/30 09:00:00
1999/12/30 09:00:19
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:38:16 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] あう。ねすごしかかってる(汗)
[fukanju] きょーじゅのところまでいかねば(汗)
09:39:00 fukanju -> fukaAway
09:58:02 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/12/30 10:00:00
10:32:40 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 帰還。
[fukanju] 院生の先生が1歳になるお子さん連れで、「おとーさんはいまからねずみさんのところいってくるからねー」とやってる(^^;
[fukanju] ………危なっかしいから電気ストーブけさないーと(汗) >一歳のお子さまが徘徊中
1999/12/30 11:00:00
11:03:30 fukaAway0 -> fukanju98
11:03:57 fukanju -> fukaAway
11:09:52 ! fukaAway (EOF From client)
11:09:53 ! LuriAway0 (Connection reset by peer)
11:13:31 + LuriAway0(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
11:13:34 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
11:26:20 fukaAway -> fukanju
11:31:54 fukanju98 -> fukaLog0
11:32:05 fukaLog0 -> fukaLog98
11:38:19 ! LuriAway0 (EOF From client)
11:39:40 + LuriAway0(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
11:39:52 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
11:50:36 fukaAway -> fukanju
11:58:43 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/12/30 12:00:00
[fukanju] ひるです
[ko_iti] ひるですね
[ko_iti] ちなみに何が何だかよくわからないがぱそが完全に壊れる夢を見た
[fukanju] あくむだね(汗)
[ko_iti] 起きてから慌ててパソを起動して確認してみた
[ko_iti] もはやじゅうしょうだな
[fukanju] そういうときは。
[fukanju] 最初っから起動しっぱなしなら問題はない(げし
[ko_iti] がーん
[fukanju] 切るのはディスプレイの電源だけ〜〜〜(笑)
[ko_iti] 一体型だから全部つながってるのさ
[fukanju] むぅ(^^;
[fukanju] なるほそ(^^;
[fukanju] 流石に一体型では別々に電源は切れないですな(^^;
[ko_iti] うみ
[fukanju] ぱそが壊れる夢………
[fukanju] どの文字を打っても、「ねこー」と変換されるIME………(汗)
[ko_iti] ねこー
[ko_iti] それはかけるんだ
[fukanju] 勝手にkickコマンドを打ち始めるIRCクライアントソフト(ぉぃ
[fukanju] 「げしげしげし」
[fukanju] さすが世紀末だ(なんのこっちゃ)
[ko_iti] るりるりか?
[fukanju] がーん
[ko_iti] つーか汚染されているのう
[fukanju] 自動「うみ」「(^^;」「むぅ」bot(爆)
[ko_iti] 自動なのか
[fukanju] うみ
[fukanju] みんなbotなんだ(ぉぃ
[fukanju] …………「(爆)」とか、「(ぉぃ」とか、「(苦笑)」とかが発言されると自動で「(^^;」と返答するbotを組んでほっておいてもしばらくばれないかもしれない(ぉぃ
[ko_iti] それチャットじゃない
[fukanju] がーん
[ko_iti] でも挨拶だけの」botを組んで於けば...
[fukanju] botが自意識を持ったらchatになるかも(ぉぃ
[fukanju] チューリングテストだ(ぉぃ
[ko_iti] えーあいだ
[ko_iti] そういえば、ダイス君の目が偏っていたり、不穏当発言をした直後に落とされたりなだ
[ko_iti] ここのサーバーは意志を持っているのかも知れない
[fukanju] うむ。dice君とircdが連想回路で繋がっているに違いない。
[fukanju] そして、sfさんの無意識とlinkしているのだ。
[ko_iti] sfさん、恐ろしいものを作ったな
[fukanju] さすがは、sfさんだ
12:19:35 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[ko_iti] かけるんだ
[fukanju] おはよー
[Kakeru] おはよー
[fukanju] ひるですのー
[ko_iti] おちるです
12:27:22 ! ko_iti (悪夢を見ないで眠りたい。)
12:28:16 + sasi(~sasi@musashino3-175.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いれちがいだ
[Kakeru] ほんばんわ
[fukanju] いれちがったねー
[sasi] こんばんわぁ
[fukanju] おはよー
[sasi] 入れ違い?
[fukanju] こーちゃが落ちたところ(^^;
[sasi] (^^;;;
[fukanju] て、こんばんわかい(^^;;;
[sasi] あ、それは間違い(^^;;;
[sasi] いつものくせで(笑)
[fukanju] チャッターにとっての深夜なのだな(ぉぃ
[sasi] (ーー;)
[hari-slep] 不健康(ぼそ)
[fukanju] Good mornig,Mr.hari=hara.
[sasi] なぜ英語(ーー;)
[fukanju] なんとなく。
[hari-slep] 私は覚醒し(めざめ)た
12:33:06 hari-slep -> hari
[fukanju] 世界の真実に貴君も気が付きましたか。
[Kakeru] おー
[sasi] ではではこれから旅にでまーす(爆)
[fukanju] をー
[fukanju] さし君も世界を救う旅に出るのだな。
[sasi] (^^;;;
[fukanju] 運命と真実を求める探求の旅に。
[sasi] 「も」って後はだれ(^^;;;
[fukanju] さぁ(笑)>「も」
[Kakeru] みんながんばってねー
[sasi] 世界を救う前にふかにゃの不健康な生活を救いたい(爆)
[fukanju] がふっ
[fukanju] 今日は家に帰るぞー
[fukanju] 今日こそは〜〜〜〜
[sasi] 今日「は」ね(笑)
[Kakeru] 医者の不養生
[Kakeru] まる
[fukanju] 最近、研究室のソファーの方が安眠できるのですがなぜでしょう(汗)
[sasi] (^^;;;
[sasi] ま、まぁいいや
[sasi] って事でいってきまーす
[fukanju] うみ。よいおとしを〜〜〜(笑)
[sasi] それじゃあよいお年を♪
[sasi] では〜
[fukanju] また来年(笑)
[sasi] はーい
12:38:34 ! sasi (よいお年を♪ この中でチャットしながら年越すの何人いるのだろ(^^;;;)
[Kakeru] おちますまたね
12:41:23 ! Kakeru (Leaving...)
[fukanju] ではー(^^;
[hari] ふむ
[fukanju] うむ
[fukanju] はりにゃも、そろそろ帰省?
[fukanju] >年末年始
[hari] いや
[hari] 帰省はせんよ
[fukanju] にゃる
[fukanju] 無道邸のお正月か………(ふむ)
[fukanju] …………LGのお正月ってどうなっているのだろー(とーとつ)
[hari] LGか
[hari] かざにゃしろちゃの方は、半分くらい決まってるかな
[fukanju] ですな>WP
[fukanju] 宇宙空間で初詣はどうするのだろーとか。
[hari] あぁ、LGか
[fukanju] うむ
[fukanju] 宇宙空間にぽっかり浮かんだ超巨大な鏡餅…………
[hari] 命名、
[hari] 「正月」(ずずずずず)
[fukanju] あはははは(笑)
[fukanju] 「盆」と戦うのね(ぉぃ
[hari] うむ
[hari] 地方によっては、「小正月」がついてくる
[fukanju] をを
[hari] とまぁ
[hari] 出身によって違うだろうなぁ
[hari] 植民者のね
[fukanju] 「正月」「盆」、そして大仏ロボの大決戦!
[fukanju] (ぉぃ
[fukanju] まーそだね(笑)>植民者の出身
1999/12/30 13:00:00
[fukanju] ………年末大晦日。
[fukanju] 照子:「ごーん…………ごーん…………」<口の中で呟いている
[fukanju] #口頭除夜の鐘(爆)
[hari] リィ:「さびしいぞ、おい(汗)」
[fukanju] 照子:「……………あと、27回なの…………」
[fukanju] <毎年108回言っている(ぉぃ
[fukanju] 宇宙船の大掃除もするのかねー(^^;
[fukanju] 宇宙船の鼻先にしめ縄飾ったり(爆)
[hari] リィ:「なんだかなぁ…(汗)」
[fukanju] リィ氏は、どの辺出身だっけ(汗)
[fukanju] >民族的に
[hari] 地球だけど
[hari] どこだろうね
[hari] トランシルバニアあたりかな
[fukanju] トランシルバニア…………
[fukanju] どーゆー正月風景を送っているのか全く知識にないな(^^;
[hari] わしも(w
[fukanju] ふーむ
[fukanju] っと。この年末にまた新人さんが(^^;;;>ML
[hari] ふ〜む
[hari] 歓待しよう
[fukanju] 魔獣戦線方面の方ですな(笑)
[hari] 06に参加希望ですか
[fukanju] あ、先日から、#西生駒 に二度ほど出入りしておられた方だ(笑)
[hari] ほぉ
[fukanju] 昨夜は気がつかないうちに落ちておられたのだ(^^;;;
[fukanju] ここのところ、新人さんが多いなー
[fukanju] うむうむ
[fukanju] よいことだ。
[hari] こっち来ないかな〜
[fukanju] (^^;
[hari] くくく
[fukanju] 999
[hari] 聖なる数字
[hari] 三位一体をあらわす
[hari] んだっけ?
[fukanju] だったっけ?(^^;
[fukanju] 666は、それをひっくり返したから獣の数字なのだっけ?
[hari] 666は、その逆数のいはず
[fukanju] #数秘学はよく知らない(^^;
[fukanju] しかし考えてみれば。
[fukanju] 9と6が反対なのってアラビア数字だよな(^^;
[fukanju] IXと、VIのはずだし(^^;>キリストがいたローマ時代の表記では
[hari] 調べてみよう
[fukanju] うむ
[hari] #最近、検索サイト本体には行かないなぁ〜>検索
[hari] http://www.searchdesk.com/
[hari] こゆとこつかってる
[fukanju] ほうほう
[hari] なんか、怪しいところが引っかかった(え
[hari] http://www.puppenhaus.co.jp/shuppan/jesus-christ.htm
[fukanju] 同じ所みてた(爆)
[fukanju] あやしーのぉ(くくく)
[hari] うむ
[fukanju] http://plaza17.mbn.or.jp/~TERORISTAR/3.html
[fukanju] もあやしー(笑)
[fukanju] バーコードは悪魔の陰謀だったのか(笑)
[hari] わはははは
[fukanju] http://www4.justnet.ne.jp/~virgil5/06/0606.htm
[fukanju] とまー、のどかに(爆)
[fukanju] きっと日本楽器協会なども既に悪魔の手先なのに違いあるまい(ぉぃ
[hari] のどかなのかな(w
13:56:47 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[fukanju] さー(笑)
[fukanju] おかえりー
[Kakeru] あろあろ〜
[hari] あい
1999/12/30 14:00:00
[fukanju] まー、この手のオカルトネタは腐るほどあるからねー(苦笑)
[fukanju] どんな怪しい説があっても不思議じゃない(笑)
[hari] うむ(w
[hari] どーとでもこじつけれるのが
[hari] いいところ(w
[fukanju] うむ
[fukanju] 東吹利ニュータウン6号棟6階6号室(爆)
[fukanju] とかはまー。
[fukanju] すなおすぎるよな(ぉぃ
[hari] (爆)
[fukanju] やはり、666cmの高さの建築物とか(爆)
[fukanju] 一見でそうは見えないところから引っぱってこないとならんかな(爆)
[fukanju] 刃渡り666mmの長さの刀とか(爆)
[Kakeru] 住人が666人
[fukanju] #当時はなかった筈のメートル法を使って計るのがポイント(ぉぃ
[hari] ふふふ
[hari] 吹利ニュータウンの新築のマンションが
[hari] 一定の時刻に、何らかの影を作るとかさ
[fukanju] うむ
[hari] 近くの、窓ガラスが鏡になってるビルからの反射で
[hari] 6/6 6:00に、ろくぼーせーを中央広場に描き出す
[hari] 其処にあるのは、前衛派の彫刻で
[fukanju] ふむ
14:19:15 sf_away -> sf
[fukanju] おはよー
[hari] ガーゴイルになるか
[fukanju] ゲートが開くんじゃないの?(笑)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] みかんでもたべるか
[hari] 「天国の門」とかいう
[hari] モニュメントとか(爆)
[fukanju] (笑)
[fukanju] 子供が消えるのだな。
[fukanju] ………ゲートが開いてみかんちゃんが迷いこむ……………
[fukanju] >今の話の繋がり(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ぱぱが殴り込みに来るぞ
[hari] 危険なところには行かないぞ〜
[hari] でも、友達が行ったら行っちゃうかも
[fukanju] 一見危険に見えないから危険なのさ〜〜〜(笑)>そーゆーところ
[Kakeru] 危険だ
[fukanju] ゲートが開いて迷い込み。
[fukanju] そして、行方不明。
[fukanju] 三日後ふらっと帰ってくる…………
[Kakeru] わるいこだ
[fukanju] 「どこへ行っていたの?」と聞いても、「覚えてない」というばかり。
[fukanju] そして…………
[sf] 三日が三年(おい)
[fukanju] がーん
[fukanju] 3年後、ふらっと帰ってきて。
[fukanju] でも、成長していないのね(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] (ぽん)3日いなくなって帰ってきたらハタチになっていた
[fukanju] ふむ
[fukanju] みかんちゃん大人バージョン?
[Kakeru] うむ
[hari] なぜ二十歳
[Kakeru] なんとなく
[fukanju] なるほそ
[hari] 大人にしてどうする気だ〜(w
[fukanju] 量子ちゃんに強力なライバルあらわる?(^^;;;
14:39:54 + toyothink(~toyothink@osakakita2-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぺしぺし
[Kakeru] ふっ
[fukanju] やは
[Kakeru] みなまでいわせるきか(おい)
[Kakeru] あ、あきりりさんだ
[toyothink] はりにゃはともかくかけるんまでなぜいる
14:40:55 LuriAway0 -> Lurimu
[fukanju] おはよー
[hari] はよ
[Lurimu] おはよです〜☆
[sf] おはよー
[hari] おはよ(W
[toyothink] はよん、るりるー
[sf] ぞろぞろ
[Kakeru] おはよー
[Kakeru] んー……
[Kakeru] 現実逃避(おい)
[fukanju] 昼間から人が多い#kataribeなのであった(笑)
[sf] んむんむ
[hari] みかんをいきなり大人にしたら
[hari] 大変だから、ヤだ
[Lurimu] みうう
[hari] みゃ?
[Lurimu] にゃ〜
[fukanju] (^^;
[Kakeru] そのかわりこーちゃんなんちゃんをこどもにするんだ(なぞ)
[fukanju] な、なるほそ(^^;
[fukanju] ……………そーいえば、子供になった尊さんのネタはどーなったのだろー(とーいめ)
[sf] もっとたいへんな気が
[Kakeru] 記にしたら負けだ
[toyothink] 人とともにネタも移り変わる
[fukanju] 確かに(^^;>こーなんコンビの子供
[fukanju] と。
[fukanju] 銀行が閉まる(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] 家賃払い込みに行かないと(汗)
[sf] やばいっすね
[toyothink] いってきー(W
[fukanju] てなわけで、いってきまーす(汗)
14:51:52 fukanju -> fukaAway
[sf] いってら
[Lurimu] ふみぅ、、、
[sf] む。今日は30日なんだな。
[Kakeru] どうしたるりるり
[Kakeru] うむ
[sf] あすは大晦日か。
[sf] がーん
[Lurimu] だよ(笑)>30日
[toyothink] 大晦日だよ(W
[Kakeru] もーいくつねーるーと
[toyothink] あさっては元日。ミレニアムの初日だよん(W
[Kakeru] おおみそかー(ちがう)
[Lurimu] ふみう、、、
[sf] まあいつもと変らんのであった。わしは。
[toyothink] おれは仕事だよん☆
[toyothink] 楽しいよん☆
[Kakeru] いったいいくつねるとおしょうがつなんだろうか
[Lurimu] ……なんとか親の妨害をかいくぐって年越しチャット(笑)
[Kakeru] 答:寝ません(きっぱり)
[sf] がーん
[Lurimu] みう
[Kakeru] るりるりが人外になっている
[Lurimu] ほっとけ(TT)
[sf] んー
[hari] ないたらだめお
14:59:04 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題は年末年始企画はどーしよう
[sf] どーしよー
1999/12/30 15:00:00
[Lurimu] みう
[sf] とりあえずー
[Kakeru] よしよし
[sf] わたしはどーせつなぎっぱか
[Kakeru] ここはしんきいってん
[Kakeru] 回線を切ってゆっくり正月を(おい)
[sf] 去年は何したっけな
[sf] 大賞の準備で忙しかったような気もしなくもない(あはは)
[Kakeru] がーん
15:02:10 + toyothink(~toyothink@osakakita3-83.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかえり〜
[toyothink] うい
[toyothink] ぷちぷちきれた
[Kakeru] ぷちっ
[Kakeru] 「もんがー(ちゃぶ台返し)」
[Kakeru] みたいに?
15:04:40 + toyothin(~toyothink@osakakita2-182.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyothin] くそう、ぷちぷち・・・
[sf] ふーむ。去年の年末は
[hari] よしよし
[Lurimu] なでなで
[sf] 寂しかったらしい>#kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] なでなで
[sf] つーか
[sf] 私はちゃんと寝たらしい(爆)
[sf] ろぐをみる
[sf] 1999/01/01 [kusu] 今さっき、メール箱の中あけたら、Wings君って子からお便りがあったさ
[sf] ががーん
[toyothin] うぃんちゃだ(W
[sf] ふー
[sf] 一年間で色々人が増えたものだな
[Lurimu] ふみう
[toyothin] ゆくひとくるひと(爆)
[toyothin] 元旦はー
[toyothin] 酒でも飲みながら働きたいねえ爆
[sf] ちなみに当時中学生だな>wings殿
[toyothin] ほー
[Lurimu] だろーねー
[Lurimu] ……中学生から良くこんな所にこれるな(^^;
[sf] 「義務教育がまだ終わっていない」ってことは!? と話題になっていた
[toyothin] さすがうぃんちゃだね(爆)
[Kakeru] ちゅーがくせいにてをだしたのかっ
[sf] あのあたりの仲間のみなさまは学校の図書館の端末かなんかから
[sf] だったとおもうよ。最初。
[Lurimu] 己はなあ、ネットできるようになったのが今年の6月の頭だったなあ
[sf] それで全部読んだんだから凄いよね>ケイスケ殿
[toyothin] 気合だなー
[Lurimu] すごいね〜
[toyothin] むー
[toyothin] やるう
[toyothin] 見上げた根性だ(ばく)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ……まとめようよ
[toyothin] がんばれ(ぽん)
[Kakeru] がーん
[toyothin] さっき言ったとおり
[toyothin] 俺っち多忙の人じゃけん
[Kakeru] かけるんもいそがしい(ということにしておこう)のだ
[toyothin] なにぃ
[Kakeru] ……自分のルールのほうが忙しいんです(^^;
[toyothin] それじゃしょうがないです
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] がんばれ〜〜>るんるん
[Lurimu] ……己もだらけてないで、いーかげん何かするかあ(とーいめ)
[Lurimu] #と思ってもう4、5日経つ(爆死)
[toyothin] #それはちょっと動かなさすぎだな(W
[sf] ふう
[hari] じと( ̄▽ ̄)→とよにゃ
[sf] まあ、だらだらする時間も大切だ
[toyothin] ・・・なんじゃこりゃあ!(爆)
[toyothin] おれはおれなりにやっているさ。
[toyothin] 絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたり(爆)
[hari] にょ〜
[Kakeru] にょー
[sf] そーいえば。誕生日プレゼントは描きあがったのだろうか
[toyothin] 色指定用のプレビューはできたぜ
[sf] おー
[toyothin] (適当に色塗って縮小しただけのもの(W
[Lurimu] にゃ〜
[Lurimu] みゃ〜〜
[toyothin] 年内完成をめどにどーたらこーたら
[hari] おでかけしてくるさ(よしよし)
[toyothin] いってらっさいはりにゃんにゃん
[Kakeru] わんわん
[toyothin] はりわん
[toyothin] はりまお
[toyothin] はりまなだ
[Lurimu] おちます〜
15:34:54 Lurimu -> LuriAway0
[toyothin] おれもおちる。電話代がっ(爆)
[sf] さらぱ
[Kakeru] さらば
[sf] あとはTRPGな一言ができれば29日号が完成だ
[Kakeru] かけるんもおちます
[sf] さらばー
[Kakeru] みかん
15:40:07 ! Kakeru (Leaving...)
[sf] ぞろぞろと落ちた
[sf] ぐう
[sf] 食ってくるか
[sf] 一言は後回し
15:51:44 sf -> sf_away
1999/12/30 16:00:00
1999/12/30 17:00:00
17:20:45 sf_away -> sf
[sf] ぼーっ
[hari] くつくつくつ…(煮)
17:44:48 + ginka(~silver@tokyo67.kcom.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちゃ
[ginka] こんにちわ
[ginka] ログ見てひとこと言いにきました
[hari] ん?
[ginka] 高校生組、昼間から繋ぎまくるのはよせっ
[hari] (^^;;
[ginka] わたしからだけじゃなくて、ERさんからも(笑)
[ginka] では、仲間入りしたくないので(苦笑)
[ginka] 落ちます(笑)
17:48:16 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
[hari] では
[sf] あらら
[sf] (;^^)
[sf] ぐう
[sf] 妹から電話があった。
[hari] ほ〜
[sf] 正月に仕事がはいったらしい
[sf] 初詣のレポートとかだと思う
[sf] >TVの仕事
1999/12/30 18:00:00
[hari] ふむ
[sf] ふー
[sf] 二日分のログをget中
[sf] 日報完成〜
18:28:39 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[hari] はお
[gallows] ばんわ
[sf] ちーす
[hari] ごろごろ
[sf] ……
[sf] 二日で5700発言か(ぎゃー)
[sf] 残高20万行突破は近い(ひー)
[gallows] 来月を省発言月間とてみるとか(笑)
[sf] ぐう
1999/12/30 19:00:00
19:01:59 ! gallows (Connection reset by peer)
19:04:49 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
19:09:26 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[ko_iti] ゆうがた
[sf] げほげほ
[sf] 日報量産は疲弊する
[ko_iti] ごふごふ
[ko_iti] ひとことひとこと
[sf] んむ
[sf] 年末にふさわしいネタを……。
[ko_iti] ぱそがかしい
[ko_iti] おちます
[sf] あい
19:15:45 ! ko_iti (悪夢を見ないで眠りたい。)
1999/12/30 20:00:00
20:49:32 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-204.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゅぁ
[sf] おかえりー
20:51:23 + toyolili2(~toyolili@osakakita1-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] いきなり落ちたか(^^;;
[toyolili2] あのね
[toyolili2] ダイヤルアップでつないで
[toyolili2] ie立ち上げると
[hari] あ〜
[toyolili2] ieの方からまた接続やり直しやがるの(笑)
[toyolili2] なめんなっつーか(W
[hari] 設定変えなさいよ(w
[toyolili2] あうー
[hari] 「通常の接続で接続する」になってるんじゃない?
[toyolili2] なってるー
[hari] 「接続が存在しないときには接続する」にしないと、キャッチホン状態だべ(w
[toyolili2] なるほどねコンチクショウ
[hari] ちなみに、「接続しない」にすると、なにがあっても繋いでくれないのでそれも問題あり(爆)
[toyolili2] がーん(笑)
[hari] だって
[toyolili2] またひとつお利口さんになっただよ
[hari] 「オフラインで接続できませんでした」とか言って
[hari] 「再接続しますか」とかきーてくるんだ
[hari] でも、接続の設定が「接続しない」だから
[hari] 接続しないわけよ(爆)
[toyolili2] バカーん(笑)
1999/12/30 21:00:00
[hari] ばかだよね〜
[toyolili2] 大バカだよー(W
[toyolili2] にゃう。では落ちるにょん
[toyolili2] 眠いので仮眠にゃ
[sf] であであ
21:03:09 ! toyolili2 (最終兵器彼女)
[sf] おつかれさま
[hari] 飯を食おう
[hari] あったかい雑炊が旨い
[sf] いいなー
[hari] ずるずる
[sf] ……
[sf] ずるずる?
1999/12/30 22:00:00
[hari] はふ〜
[hari] さ、もう一杯
[sf] 鍋で?(6e)
[sf] 鍋で?(おい)
[hari] はふ?
[sf] 鍋に一杯たぺる
[sf] そしてもう一杯
22:05:38 + Cat-Tail(~edw@sendai3-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] わしは何者やねん(^^;;
[sf] さあ
[sf] 単に精神が壊れてるだけだ
[sf] >わしの
22:12:10 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[sf] さてと。TRPGな一言をどうしよう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] がんばれー
[sf] なんかこー、未来の見える者がいいんだろうが。
[sf] 次世代TRPGはこれだっ
[Kakeru] ふむ
[sf] ……ってビジョンがないからなぁ。いま。
[Kakeru] がーん
[sf] んーむ
[sf] 欠点ヘの対処と、長所を活かす方向での未来。
[sf] 仮想世界のプログラム的管理はネットワークゲームの方向だからねぇ。
[sf] このチャンネル的な方向としては〜
[sf] 「共創による積み上げて行く楽しみ」を生かすために
[sf] 仲間意識の適度な維持と、新規参入者の受け入れ態勢の両方をうまく管理して"ネットワーク時代のコミュニティ"のコアとしてのTRPG/仮想世界の共有を……。
[sf] とかゆーネタになるのかな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] よくかんがえつけるねぇ
[sf] まあ、なにかを作る/何か共通の話題を持つ目的を持ったコミュニティは、結束が強くて機能しやすいのだ。
[Kakeru] ふむ
[sf] UNIX系のオープンソースコミュニティとかね。
[sf] むかしなら、プログラマ系/お絵かき系の草の根BBSとか、
[Kakeru] なるほど
[sf] ゲーム系/アニメ系とかね。
[Kakeru] ふむ
[sf] ただまあ、そういうコミュニティを維持するには、一定数のコミュニティになにも益しない「観客」が、潜在作成者としてプールされていないと、辛いんだよね。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] それだけの魅力を持ったものを継続的に送りだして、
[sf] しかも「消費するだけじゃないか」と製作者側がめげない程度に、正の方向の相互フィードバックがある。
[Kakeru] うーむ
[sf] 難しいよ。実際。
[Kakeru] みゅー
[sf] プログラム開発は、それが比較的機能しやすい特性があるけどね。
[Kakeru] うーむ
[sf] なんにしても、誰かがコアになって、ごりごりと"ほっといてもある程度動く"ところまで持って行かないと駄目で。
[sf] それがなかなかにたいへんなのだ。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] むろん、維持管理もしないと、継続してるうちに崩壊するしね。
[sf] 逆に自発的に機能しているときに管理をしすぎると、今度は根が枯れて機能しなくなる。
[Kakeru] うぐぅ
22:57:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
1999/12/30 23:00:00
[sf] こんばんはー
[hari] うにゃーうにゃー
23:03:13 + so_do(~so_do@dmax000-pool033.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] うにゃーうにゃー
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] はりにゃがるりるり化している
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
23:07:12 + ko_iti(kazuki@ppp19.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[hari] うにゃ?
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] みんなで鳴こう
[ko_iti] よるよる
[Kakeru] よるるんだ
[hari] うにゃー
23:14:29 + iwatobi(~iwatobi@nara-169.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[hari] うにゃにゃ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] にゅー
23:14:52 sf -> sf_away
[sf_away] 飯を食ってくる
[so_do] いってらっしゃい
[Kakeru] ねこまんま
[iwatobi] いってらっしゃいです〜
[hari] 髪を切ってきた
[Shin-ya] を〜
[iwatobi] おお〜(^^)
[Kakeru] おー
[Kakeru] あゆあゆ?
[iwatobi] あゆあゆって??(^^;;;;
[hari] ボブじゃないぞ
[Kakeru] ちっ
[Shin-ya] いっぱい切られたのか(笑)
[hari] スポーツ刈りさ
[Shin-ya] が〜ん(w
[hari] なんだよ(^^;;
[Shin-ya] いや別に(笑)
23:22:11 LuriAway0 -> Lurimu
[hari] 故に、前野も髪を切ってきたのだ
[Lurimu] おはよ〜☆
[hari] はよ
[Shin-ya] はよん
[Kakeru] ぽにょ
[so_do] こんばんわ
[hari] さっぱりしたぜい
[Kakeru] あー
[Kakeru] さっぱりさっぱりby魔法陣グルグル
[hari] ふるっ
[hari] う〜む
[hari] EPでも書くか
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] #何か突き刺さるものがあったらしい(苦笑)
[ko_iti] ざくざく
[hari] いあ〜
[iwatobi] そろそろ 失礼します〜
[iwatobi] それでは〜(^^
[ko_iti] であ
[hari] では〜
23:37:24 ! iwatobi (うぐぅ、幸せ(^-^))
[Lurimu] であ〜
[ko_iti] うぐぅがまんえんしておるな
[Lurimu] だれだ〜、感染源は(笑)?
[Kakeru] るりるり
[Lurimu] げしっ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] げしげしの発生源はるりるりだった
[Kakeru] まる
[ko_iti] それはただしそうだ
23:41:58 ! Shin-ya (No route to host)
23:42:07 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちなみにうぐぅのはっせいげんはあゆあゆである
[Kakeru] まる
23:45:48 sf_away -> sf
[hari] しらん
[sf] コミュニティの基本言語とは難しいものだ。
23:46:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-29.interq.or.jp) to #kataribe
23:47:00 + Ball_log(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-29.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] もとねたがわかる人間ばかりであれば、ネタのある言葉を適切に使うと、盛りあがる陽陰になるが。
[Kakeru] うーむ
[sf] もとい要因
[ko_iti] 陽陰さんになってどうする
[Kakeru] よういんさんちがいだね
[sf] わからん人間には、わからんネタで盛りあがられるのは、覚めるのだった。
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] みんなやろう(違うだろう)
[Lurimu] ばんは〜
[Kakeru] みゅー
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
[hari] くてっ
23:55:04 ! BallMk-2 (優麻……大変なことになっちゃった(汗))
23:55:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-29.interq.or.jp) to #kataribe
23:56:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-051.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] りゅーっ
[so_do] こんばんわ
[hari] 緑ちゃんがきたお
[Kakeru] りゅーっ
[Ryu_Note] うーにゃー
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 髪きれ〜
[Lurimu] みうう
[Lurimu] もっかいねます〜
[ko_iti] おやすみ
[so_do] おやすみなさい
[Lurimu] おやすみ〜☆
[hari] おやすみ〜
[so_do] 良いお年を
[Shin-ya] おやす〜
23:59:36 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] おやすみ
1999/12/31 00:00:01 end