語り部IRCログ #kataribe 2000-01-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-03をご活用くださいませ。

2000/01/03 00:00:00
[soutou_pf] 前野、平田、金元の3強(w
[soutou_pf] メンインブラック、SS、チャイニーズマフィア、とかなり有力(w
[hari] 誰かおらなだかのう
[tzummgi] 幽霊の方も多いから誰か誘ってみては??
[soutou_pf] なぜか幽霊の人は怖くない(w
00:02:52 ! yuuri (yuriawawy)
[soutou_pf] 思いつくだけでも・・・
[tzummgi] でも外見は怖いのでは??もしかしたらHA06は異常なことが多いからだれも幽霊見ても怖がらないのかな??
[soutou_pf] どうなんでしょ?
[tzummgi] 例えば透けて見えるとか、脚がないとか??
[sf] ふつーのひとは
[sf] びっくらこくか、気のせいだと思うに違いない
[fukanju] 見えない(爆)
[sf] あー。それもあるか。(;^^)
[soutou_pf] 佐久間氏は・・・透けてないし
[soutou_pf] ふみ氏は・・・おっとりだし
[soutou_pf] 美数ハンターの人は・・・・そもそも見えない(w
[soutou_pf] やはり、3匹が斬る、もしくは、隠し砦の三悪人
[hari] う〜
[soutou_pf] 人見知りする人を連れてくれば
[fukanju] ふか:「ふか?」<ぜんっぜんこわくない(爆)
[soutou_pf] 3人だけでも凄く怖がるに違いない(w
[soutou_pf] 魑魅魍魎の類も怖くないねぇ、そういえば(w
[ko_iti] おちます
[soutou_pf] おやすみー
[tzummgi] 風呂なので落ちます。
00:09:27 ! tzummgi (EOF From client)
[sasi] ば〜い
[fukanju] おやすみー
00:09:33 ! ko_iti (人生って後悔で出来ているのかも知れない。)
[soutou_pf] 良い風呂をー(おいおい)
[hari] 前野:「ほぉ、こんなところで」
[hari] >ふか
[soutou_pf] 平田:「……(なんだろう、これは?)」
[fukanju] ふか:「ふかかっ〜〜〜〜(ひょ〜〜んひょ〜〜〜ん)」<逃げてった
[hari] 前野:「まだ慣れないか(苦笑)」
[soutou_pf] 平田:「……(どうやら、生き物らしい。)」
00:12:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-006.din.or.jp) to #kataribe
[soutou_pf] こんばんわ
00:13:25 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu_Note] はいる
[soutou_pf] はいる
[LuriSleep] おやすみなさーい
[soutou_pf] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[fukanju] りゅーくんばんわー
[Ryu_Note] クラッシャージョウやってるのぉ〜
[Ryu_Note] 最近アニメばかりやってる埼玉TV点 
[soutou_pf] そろそろ、燃えよドラゴンがあったような・・・
[Ryu_Note] この間はさらば宇宙戦艦ヤマトだったし
[soutou_pf] 慌てず急いで正確に
[Ryu_Note] (笑)
[soutou_pf] 真田さん何回死んだかのう(w
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] (^^;
[hari] そろそろねるかにゅ〜
[soutou_pf] そうだ、ひすいんは外見怖い人に入る可能性がなくもないのでは?(難しそうだが)
[hari] おぉ
[so_do] おやすみなさい
[hari] ひすいんは、目つき悪いぞ
[Ryu_Note] 外見……も妖しいぞ(^^;
[soutou_pf] アリだな(w
[soutou_pf] トリオからカルテットに昇格(w
[Ryu_Note] な、何のカルテットなんでしょ(^^;
[fukanju] 外見怖い人聯合
[fukanju] らしー
[soutou_pf] 組合だったのか(w
[Ryu_Note] ぐは(^^;
[hari] 前野:「よろしく」
[Ryu_Note] 翡翠:「あん?」
[soutou_pf] 平田:「外見が怖いからといって気に病む必要はないと聖書にも書いてある事だし」
[hari] 前野:「なんか、外見が恐い連中が集められているらしい」
[Ryu_Note] 翡翠:「それは、黒の書かなんかか?」
[soutou_pf] 平田:「コレだ、この聖書。」手に持ってるのを見せる
[soutou_pf] SE:ばさっ
[soutou_pf] SE:からからからー
[Ryu_Note] 翡翠:「……」
[soutou_pf] #銃が落ちた
[hari] 前野:「飴玉も入ってますね…」
[soutou_pf] 平田:「……見ろ、神の加護で初弾を装填してなかった。」
[soutou_pf] #さりげなく本に戻して、本をしまう
[Ryu_Note] 翡翠:「アホか」
[soutou_pf] 平田:「プラス思考が大事なのだよ。うん。きっとそうだ。」
[hari] 前野:「それも聖書にのってるわけですか」
[soutou_pf] 平田:「いや、これは脳内革命で読んだ」
[soutou_pf] 平田:「まあまあ、そう深刻に考えずに……」
[soutou_pf] SE:ガチャン
[soutou_pf] #左手を伸ばしたら切り詰めたショットガンが落ちた
[Ryu_Note] 翡翠:「……あのなあ」
[hari] 前野:「……ほぉ…」
[soutou_pf] 平田:「……弾が入ってなくて本当に良かった。不幸中の幸いです。はい。」
[hari] 前野:「次ぎは、きっと手榴弾だぞ」>ひすいん
[Ryu_Note] 翡翠:「……まぁ、好きなだけやってくれ」
[soutou_pf] 平田:「ははは、まさかそんな……」
[soutou_pf] SE:どさっ
[soutou_pf] #コートの内ポケからC4が……
[hari] 前野:「……………」
[fukanju] #あまり危険物所持をエスカレートさせないよーにねー(^^;;;
[soutou_pf] 平田:「…………では、諸君、さらば!」
[Ryu_Note] 翡翠:「……」
[soutou_pf] #逃走
[Cat-Tail] #しかし、信管が無い?(笑) > C4
[soutou_pf] #自爆用でして(w
[Ryu_Note] #(笑)
[Cat-Tail] #信管無いと爆発せぇへんで(笑)
[soutou_pf] ヤバイ時に刺す(w
[soutou_pf] 普段は事故を避けるため信管無し
[Cat-Tail] #で、信管だけ爆発する、と。(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pf] #ありがちー(w
[soutou_pf] なんかの拍子にこけて、胸のポケットに入れた信管が爆発して大怪我とか
[hari] う〜ねます
[soutou_pf] おやすみー
[fukanju] おやすみー
00:43:15 hari -> hari-GU-
00:43:22 + so_do0(~so_do@dmax000-pool008.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ほかほかごはんにょ〜
[Onomoto] ほかほかにゅ〜☆
[soutou_pf] ほかほかはええのう
[sasi] こんばんわぁ
[Onomoto] ばんわ
[fukanju] ほかほか〜〜〜
[fukanju] ほか:「ほかほか〜〜〜♪」
[soutou_pf] ううむ、キャラチャするたびに感じが違うぞMr平田(w
[soutou_pf] どんな生き物なんだろう(w
[fukanju] ………おひつの中で、湯気を上げている生物か?(ぉぃ
[fukanju] 一見ご飯に見えるので食べないように注意(爆)
[soutou_pf] 難しいな(w
00:47:17 so_do0 -> so_do
00:48:13 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou_pf] おやすみー
[fukanju] 謎のご飯状生命体…………
00:48:46 + yuuri(~YUURI14@98AA020E.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] あやしすぎる(^^;
[soutou_pf] こんばんわ
[fukanju] おかゆうりさん
[yuuri] どもです
[soutou_pf] しかし、驚く人は誰なんだろう。楽しみだ(w
00:50:48 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:53:23 + HISASI(~chocoausr@cs1y115.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou_pf] こんばんわ
[HISASI] ちわっすー
[so_do] こんばんわ
[HISASI] あけましておめでと〜
[fukanju] 明けましておめでとう御座います。
[so_do] あけましておめでとうございます。
[Onomoto] あけましておめでとうございます〜〜
[yuuri] おめでとうでし☆
[soutou_pf] ハッピーニューイヤー
[fukanju] 本年もよろしく(笑)
[Ryu_Note] あけましておめでとうございます〜
[sasi] あけましておめでと〜♪
[HISASI] 箱根いって初日の出みてきやした
[soutou_pf] おお、すごい
[sasi] へ〜〜
00:56:22 Cat-Tail -> Away-Tail
[Onomoto] 箱根………
[fukanju] をを
[HISASI] しかし………ずいぶん暖かかったなぁ(^^;)>箱根<前は寒くて死にそうだった
[soutou_pf] 駅伝も生?
[Ryu_Note] 帝京大学……どうしちゃったんだろう(笑)
[soutou_pf] 今日一番可哀想だったのは法政
[Onomoto] 国道1号で東京まで行くと一番きつい時間帯に通るな(笑)
[Ryu_Note] 去年まで最下位を争ってたのに(^^;
[soutou_pf] 山梨はどうなったのだろうか
2000/01/03 01:00:00
01:00:48 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-180.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou_pf] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[so_do] こんばんわ
[yuuri] ばわでし♪
[Toyolili] ういっす
[fukanju] こんばんわ、お帰りです(笑)
[Toyolili] にゃぐっ。無事に福袋もゲットにゃり
[HISASI] こんばんわぁ
[Toyolili] ばんわでやんす
[soutou_pf] 外見が怖い人をさがしてはりにゃに教えようキャンペーン中です
[fukanju] をー>福袋
[Ryu_Note] なぜ、はりにゃ(笑)
[soutou_pf] 彼がEPを書くからです
[Ryu_Note] そーなのか(笑)
[Ryu_Note] で、カルテットなのね(^^;
[soutou_pf] さあ、心当たりのある人はどしどしはりにゃに教えるのだ。もう寝たが(w
[Toyolili] 機嫌が悪くてめがねをしてないオレ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[sasi] (^^;;;
[soutou_pf] いや、リアルでなくて(w
[soutou_pf] ていうか、メガネしてても人相悪げだった(w
[Toyolili] 失礼な( ̄□ ̄;;)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pf] ふふふ
[Ryu_Note] くくく
[Ryu_Note] 広告機構のTVCMイカス
[soutou_pf] 今どんなの?
[Ryu_Note] じこ虫が増えてますとかいって
[Toyolili] ぺっぺっぺっ ってヤツやな(笑)
[Ryu_Note] そうそう(笑)
[Ryu_Note] タン虫とか
[soutou_pf] なるほど(w
[Ryu_Note] ぶっつけ虫とかおきざり虫とかでてくるの(笑)
[Onomoto] でじこ虫?(笑)
[Ryu_Note] ぐは(笑)
[soutou_pf] 食べられないやつだな(謎)
[soutou_pf] で、実際デジコってなんだね?(知識の偏り)
[Ryu_Note] 宇宙生物
[soutou_pf] ほうほう
[Ryu_Note] ゲーマーズのマスコットキャラクター
[soutou_pf] ゲーメストじゃなくて? って、廃刊だよあれは(w
[so_do] #友人から、デジコの年賀状をもらった(笑)
[Ryu_Note] ゲーマーズっす
[Ryu_Note] TVCMに出てますよん(^^;
[soutou_pf] じゃ、気をつけて見てみよう
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] 関西でも放映しているのかな(^^;
[soutou_pf] うお! 十戒だ!!
[fukanju] #見たことないのは、テレビを見ないせいなのか、放映していないせいなのかどうか判らない(爆)
[Onomoto] テレ阪でなら100%やってます(笑)
[fukanju] #関東に行ったときに見た記憶しかないのだ(爆)
[soutou_pf] 燃えよドラゴンを見たかったのだが、十戒も捨てがたい・・・
[Ryu_Note] にゅぅ
[HISASI] あうう、パソの調子おかしくなったんでおちますー(^^;)
01:26:34 ! HISASI (CHOCOA)
[Toyolili] オツカレサマ( ̄□ ̄;;)
[BallMk-2] あい
[soutou_pf] 時間差Y2Kか?
[soutou_pf] むう
[soutou_pf] 静かナリ
[sf] みー
[Toyolili] 隣の店のタイムレコーダーがY2Kでぶっ飛んだ話はしたっけ
[Onomoto] ほえ?
[Ryu_Note] いいあ
[soutou_pf] へ?
[Onomoto] 死んだにゅ☆
[sf] タイムレコーダーは、確かにY2Kでミスりそうなものですな
[Toyolili] ウチのタイムレコーダーは無事だったんだけど
[Toyolili] (年は見ていないのかもしれない(笑)>ウチの)
[Toyolili] そこのは年も見ていたようで
[soutou_pf] ロシア式対応だ(w
[Toyolili] もう滅茶苦茶な数字になっていた(爆)
[soutou_pf] 1900年とかじゃなくて
[soutou_pf] 無茶苦茶な数字になったというのが
[fukanju] 西暦1000と解釈してたらすごいなー(ぉぃ
[soutou_pf] タイムレコーダーっぽくてよい(w
[sf] まあ、最悪の場合、コードによってはメモリ破壊とかもありうるだろうしね
[fukanju] うみ
[sf] あー、データ破壊のほーがわかりやすいか
[soutou_pf] 機械式でガッチャンとかやってるのはきっと大丈夫なんだろう
[sf] かしこく勤務時間を計算してくれるやつだと
[sf] 危険があるんですな
[soutou_pf] ………とすると、ウチのはまずいな(w
[fukanju] #睡眠に向け突入開始
01:45:45 fukanju -> fukaSleep
[soutou_pf] おやすみー
01:46:34 Away-Tail -> Zzz-Tail
[soutou_pf] ううむ。新幹線の中でよく寝たから眠くならないぞ
[yuuri] 新幹線の中で寝ても眠いぞ
[yuuri] <僕
[Ryu_Note] (^^;
[Toyolili] ユウリさは特別なのではないか?(笑)
[yuuri] はう
[soutou_pf] うむ、きっとそうだ
[Toyolili] でも新幹線の中って言っても
[Onomoto] ふっ、一日中寝てるぜ(笑)>寝正月
[Toyolili] たかが数時間
[yuuri] ちょっとそれに関してEPかき中…
[Toyolili] おお、やるぅ
[soutou_pf] 眠り系EPか(w
[Ryu_Note] ほほう(笑)
[yuuri] ちと妹の了承を得ないと行けないところが有るけど…
[Ryu_Note] うーむ、1日は……
[yuuri] <家族の話題のEPだから
[sasi] なんかユウリより妹のほうが強いような………
[Ryu_Note] 映画館で映画を立て続けに3本見たぞな(笑)
[Ryu_Note] 最後はケツが痛くなったぞな
[yuuri] 強いねえ
[soutou_pf] やるなぁ
[Onomoto] 去年の夏それやった(笑)>映画立て続け
[Onomoto] 最近は銭が厳しい(爆)
[Ryu_Note] ターザンとエンドオブデイズとワイルドワイルドウエスト見てきたじゃん
[soutou_pf] B級映画ビデオ三本立てならやったが
[Onomoto] あー明日WWW見てくるかなぁ
[Ryu_Note] 1日は1000円なので懐にも優しかったジャン
[Onomoto] 俺絶対パンフ買うから+500(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいらパンフは買わない人(^^;
[Onomoto] 最近のパンフ微妙に高くなってきてるから
[Onomoto] ちょっと痛い(T_T
[yuuri] 映画…最近見てないな
[sasi] 見てない〜
[Ryu_Note] ふむ……ターザン……面白かった〜
[Ryu_Note] 映画は……結構まめに見てるなぁ
[soutou_pf] 最新作を見ないのがポリシーだ(謎)
01:57:24 + tzummgi(~tinuzuka@p57-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] まぁ、洋画ばかりだな(^^;
[soutou_pf] おかー
[tzummgi] ただ今
[Onomoto] 邦画劇場で見る気全くなし(アニメ除く(爆))
[Ryu_Note] 特撮は見るぞ(笑)
2000/01/03 02:00:00
[yuuri] もののけ姫は3回身に言った覚えが…(爆)
[yuuri] 見に
[soutou_pf] ん? kataribe.com調子悪いのかな?
[Onomoto] あの年は結構見たなぁ>もののけ
[sasi] 1回だけだぞ…>もののけ
[Ryu_Note] もののけ……いっかいだけ(^^;
[Onomoto] 一月で7種12回映画見に行った(笑)
[yuuri] ほえー
[soutou_pf] すげぇ(w
[Toyolili] 映画好き好きだね(笑)
[Onomoto] あの頃は車なかったし結構銭に余裕があったから(爆)
[Onomoto] 最近は月1本程度だなぁ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou_pf] それでも多いとおもう
[Onomoto] あー、でもここ3ヶ月ぐらいは行ってない
[soutou_pf] むー
[Onomoto] 年末年始で数稼ぐつもりでいたが
[Onomoto] 風邪でそれどころではない(笑)
[soutou_pf] ネスケ調子悪いので再起動します
02:06:39 ! soutou_pf (パンツァーフロント最高)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] まぁ、月1は行くかなぁ……忙しくなければ(^^;
[Onomoto] ずっと行ってないつもりでも
[Onomoto] 平均すると月1ぐらいで行ってる計算になるんだよな(笑)
[Onomoto] ………
[Onomoto] よく考えたらけっこー銭使ってんだな(^^;
02:10:26 + soutou(~soutou@x53-179.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] ちりも積もればだね
[soutou] ただいま
[Onomoto] 一回2000円として12回で24000円か(^^;
[sasi] ひ〜(^^;;;
[Ryu_Note] おいらはだいたい1000円の日に見に行くから(^^;
[sasi] ←もちろん映画は子供料金で入る人
[Ryu_Note] げふー(笑)
[yuuri] おい
[Ryu_Note] さすがさっしー
[Ryu_Note] 通用するのね(^^;
[sasi] ははは(^^;;;
[Toyolili] 悪人め(爆)
[Onomoto] すげーな(^^;
[sasi] だって忘年会の日に
[soutou] 可能というだけで素晴らしい
[sasi] 瑠璃と電車乗って来て改札(人のほうね)出ようとしたら
[sasi] 「え?大人?」って聞かれたもん(爆)
[Toyolili] ぐは(笑)
[Onomoto] (><)
[yuuri] ……。
[Ryu_Note] ……
[sasi] (T^T)
[yuuri] まあ、それもそうだが…
[soutou] ……何者?
[yuuri] ……
[Toyolili] 少年、かな(爆)
[sf] なむなむ
[Ryu_Note] うむ(^^;
[soutou] 吸血鬼かもしれん(w
[sasi] なんでやねん………
[soutou] なんとなく(w
[Toyolili] 少年としかいいようがないな(爆)
[yuuri] まあ、お徳といえばお徳なんだし(汗)
[sasi] (笑)
[yuuri] 僕なんか…
[yuuri] なんでもない
[sasi] (^^;;;
[Onomoto] 何かつらいことを思い出したらしい(笑)
[soutou] なんだろう・・・
[yuuri] 公開チャンネルで危険な事を言わない様にすることは学んだらしいです(爆)<僕
[soutou] 危険なのか(w
[sasi] (^^;;;
[sf] あはははは
[Ryu_Note] (笑)
[yuuri] ふふふ
02:29:22 ! so_do (Connection reset by peer)
02:29:25 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:29:25 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[soutou] む?
[soutou] 小規模雪崩れかな?
[tzummgi] どっかのサーバーが一気に切れたのかな。
[yuuri] 雪崩てるね
02:30:09 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-006.din.or.jp) to #kataribe
02:30:15 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえり
[soutou] おかー
[tzummgi] おかえり。
02:31:19 + Onomoto(~ask@us-233.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[so_do] ただいまっす
[tzummgi] おかえり。
[so_do] あ、つむぎさん、こんばんわ(おそいって)
[yuuri] おかえりです♪
[tzummgi] こんばんわ。
[soutou] ひまじゃ
[Toyolili] ヒマヒマ
[soutou] なんぞネタはないかのう
[sf] あなたの分身は新年になにをしました?
[sf] ってのでどーかね
[soutou] 新年・・・
[Toyolili] 新年
[yuuri] エピソードかいてます(笑)<年末年始
[Toyolili] 元旦スペシャルメニュウ「マリカおせち」が大人気の為
[Toyolili] 大晦日の夕方から勤務入りして帰ったら朝八時(爆)
[soutou] 寝る前にEPひねって、昼間は宴会 <本体
[soutou] 分身は・・・
[soutou] 嫌な初夢を見て、寝正月だな。きっと。
[sf] ふむ
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] おやすみー
[so_do] 美都の新年は、ユラさんと一緒に年始周りだった(笑)
[so_do] おつかれっ
02:46:54 ! sasi (き〜〜〜に〜〜〜な〜〜〜る〜〜〜(核爆))
[yuuri] (滝汗)
[Toyolili] マメだなあ、いちいちquitメッセージ変えて(笑)
[yuuri] ちょこあはquit保存できないのー
[soutou] チョコアは毎回聞いてくると思う<quit
[Toyolili] 毎回入力
[yuuri] それなら毎回変えたくなるのです(笑)
[Onomoto] ほえ?
[Toyolili] なるほどね(笑)
[Onomoto] デフォルトquitで設定できない?
[Onomoto] >CHOCOA
[yuuri] できなかった気がするけれど
[yuuri] できるの?
[Onomoto] 設定->一般の中にデフォルトquitメッセージってあるけど
[soutou] あるねぇ
[Toyolili] じゃちょっと実験♪
02:51:58 - Toyolili from #kataribe (Toyolili)
02:52:14 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-180.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] でも、コマンド->IRCを終了とすると
[soutou] 結局聞いてきたような
[Toyolili] むーん
[yuuri] ほえー
[yuuri] なるほどねえ
02:52:50 ! Toyolili (最終兵器彼女)
02:53:12 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-180.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 俺問答無用で切断するからねぇ(笑)
[Toyolili] コマンド>IRCを終了って使ったことナイ
02:53:39 ! Ball_log (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[yuuri] よし、一つ覚えた
02:53:50 ! yuuri (EOF From client)
02:53:51 + Ball_log(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-69.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] あらま(w
02:54:02 + yuuri(~YUURI14@98AA020E.ipt.aol.com) to #kataribe
02:54:29 + Shin-ya(~chocoausr@ONKcc-03p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[yuuri] むー
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] EOF From clientだった
[Toyolili] うい>しんちゃ
[yuuri] こんばんわ♪
[sf] おそよー
[tzummgi] こんばんわ。
[yuuri] それじゃ、僕は寝ますんで(汗)
[Shin-ya] 早く寝たら目が覚めた(爆)
[sf] あはは
[soutou] おやすみー
[yuuri] (滝汗)
[sf] 昨日来なかったから、今日くるのかなぁ>更毬さん だとするとさっさと寝ないとな(爆)
[yuuri] おやすみなさい
[tzummgi] おやすみ。
[Toyolili] おやすみー
02:56:28 ! yuuri (誰もが眠れる卵を持っている)
02:58:10 + tzu_siori(~tinuzuka@p57-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2000/01/03 03:00:00
[soutou] 眠れる卵・・・
[sf] 可能性の比喩だね
[fukaSleep] …………配給制の「眠れる卵」………
[fukaSleep] 一つ呑むとぐっすりおねむ。
[sf] 寝られませんでしたか
[soutou] 眠り電波のイメージが強いので、素直に結び付けられんかった(w
[fukaSleep] ……………うみ。
[fukaSleep] 背中が凝りすぎてて、眠りに素直に落ちていかん(汗)
[sf] ソファーだしな
[sf] 肩を回してみよう〜
[fukaSleep] いあ。
[fukaSleep] ソファーは助手の先生に占拠されている(^^;
[sf] がーん
[fukaSleep] 二連椅子〜〜
[soutou] 三連がよいのでは?
[fukaSleep] 隣の部屋まで行かないと、三つ目がないのだ(^^;
[soutou] なんだかなぁ
03:12:34 - tzu_siori from #kataribe (tzu_siori)
03:13:10 + tzu_siori(~tinuzuka@p57-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 寝れなくて当然のような気もする(w
[soutou] おかー
[BallMk-2] くむー
[soutou] にゃ?
03:21:43 ! tzu_siori (EOF From client)
[Ryu_Note] おちるにゅ
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやすみにょ
03:22:32 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
03:23:07 + tzu_siori(~tinuzuka@p57-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむむ
[soutou] うー
[soutou] タバコが見当たらない・・・
03:26:19 BallMk-2 -> Ball_Away
[soutou] 昔の映画は良い
[Toyolili] バーガー・バーンだ(謎)
[soutou] 十戒最高
[sf] 日報の一言を穏健なネタでやっつけた
[soutou] 炎がしょぼいけど最高(w
[sf] つーわけで寝よう
[sf] おやすみ
03:36:40 sf -> sf_away
[soutou] おやすみー
[Toyolili] オヤスミンサイ
[soutou] テープ伸びてるけど最高(w
[soutou] というわけで寝ます
[soutou] おやすみー
03:43:48 ! soutou (十戒はええのう)
03:49:43 ! Toyolili (EOF From client)
03:53:41 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:56:29 LuriSleep -> Lurimu
[Onomoto] を
[Lurimu] おっはよ〜
[Onomoto] おはよう
[Onomoto] 早起きだな
[fukaSleep] おはよー
03:58:08 fukaSleep -> fukanju
[Toyolili] はよん☆
[Lurimu] はよ〜
[Shin-ya] ちゃわ
2000/01/03 04:00:00
04:10:26 so_do -> so_do_slp
04:12:28 Ball_Away -> BallMk-2
04:14:56 + Shin-ya(~chocoausr@ONKcc-02p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 実家マシン名物の熱暴走が(w
[Onomoto] ぐむー
[Onomoto] 実家は暇やのー
[fukanju] むー(^^;
[Lurimu] みゅ〜〜
[BallMk-2] みゅー
[Shin-ya] 実家帰ってもつるんでる連中の実家が近いからたいして変わらない(爆)
[Lurimu] (笑)
[Onomoto] 拠点が完全に関西に移っちゃたからなぁ
[fukanju] 実家………帰ると暇になりまくるだろーなー(^^;
[Onomoto] 地元戻ると暇でしゃーない
[Shin-ya] 地元もどっても代わり映えしない(^^;
[fukanju] 実家からだと、Djinnyさんちが近いといえば近いが(爆)
[Shin-ya] 実家からだと、sfさんの家が一番近い(w
[Shin-ya] あとぱぱぱかな
[Onomoto] 実家からだと、流さんが一番近いかな?
[Lurimu] 実家から…………
[Lurimu] かけるんが一番近いやもしれん(笑)
[fukanju] (^^;;;
[Shin-ya] まあ、近畿圏内はいけないこと無いから、近いといえば関西組は皆近いんだけど(爆)
[fukanju] (笑)
[Onomoto] ぐを
[Onomoto] 足がしびれた(笑)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ……
[BallMk-2] 難儀ですな(笑)
[Lurimu] なにしてたの(汗)?
[Onomoto] ふつーに胡座かいて座ってたんだが(^^;
[Lurimu] ……胡座でなるのか、、、
[fukanju] じーっとしてるとよくなる………(^^;
[Onomoto] 今ふと思ったんだが
[Onomoto] ソファーに座ってるのに胡座かく必要があったんだろうか?(^^;
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ……(^^;
[Shin-ya] さあ?(w
[Lurimu] もーちょい早く気付けっ
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 難儀ですな(笑)
[fukanju] 気が付かないからしびれるのですな(うむうむ)
[Onomoto] ふっ、気付くようなら痺れたりはせんっ(笑)
[Lurimu] いばるな〜〜(げしっ)
[Toyolili] 予想通り……(爆)
[fukanju] (笑)
[fukanju] 風呂に入ってぼーっとしていて痺れたりするよなー
[Lurimu] なんだいその反応(TT)
[Lurimu] ……しませんっ(きっぱり)
[BallMk-2] んーむ(笑)
[Toyolili] しない
[fukanju] がーん
[Toyolili] 足くんでるときくらいだ>なるの
[Onomoto] 授業中居眠りぶっこいてると痺れる
[fukanju] 腕を湯船の縁に出してて、そのまま寝こけると、痺れない?(汗)
[fukanju] >腕
04:40:43 ! Toyolili (EOF From client)
[Shin-ya] 風呂で寝ない寝ない(w
[Onomoto] 風呂で寝こけない(^^;
[Lurimu] 授業中の居眠りはねえ
[fukanju] がーん(盲点)
[Lurimu] 腕がしびれる
[Lurimu] 風呂で……寝るわけないじゃん(笑)
[Onomoto] さすがに風呂ではねむらんなぁ
[Onomoto] そんなに眠かったら風呂はいらんと寝るし(笑)
[fukanju] 実家の風呂では、大きいのでおぼれる危険があるので寝ないけど。
[Onomoto] そもそも俺の風呂は烏の行水なのでそんな暇はない
[fukanju] 下宿のユニットバスは、足がつかえて完全に顔が湯に浸かる危険がないので安心して眠れてしまう(汗)
[Lurimu] みうう ねみゅい、、、(おめめこすり)
[Onomoto] そりゃそーだろ
[Onomoto] おやすみと言って落ちたのが
[Onomoto] 0:13
[Onomoto] おはようと現れたのが
[Onomoto] 03:56
[Onomoto] む
[Onomoto] それでも3時間は寝てるのか
[Lurimu] ……徹夜してばっかの人に言われたくないです(きっぱり)
[Lurimu] それに、やむをえなかったんだよ〜
04:48:02 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふっ
[Lurimu] 夜きてゆーりんと相談することあったし
[Lurimu] 朝はこれからセッションよてーだし
[Onomoto] 昼間はずっと寝てるから起きていられるのだ
[fukanju] (^^;
[Onomoto] トータルの睡眠時間はすげー多いぞ(笑)
[Shin-ya] 俺も昨日は一日中寝てたなあ……(^^;
[Shin-ya] まさに寝正月(爆)
[Onomoto] 飯ん時以外はほとんど寝てるもんなぁ>昼間
[fukanju] セッションが終わったらゆっくりおやすみ(笑)>瑠璃さん
[Lurimu] セッション終わったら出かけるの〜
04:50:23 ! Ball_log (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[fukanju] あう(汗)
[Lurimu] ……親がうるさいのでできません(TT)>ねっぱなし〜
[fukanju] うーむ………
[Onomoto] すでに起こすことを放棄している(笑)>親
[fukanju] 適度に寝よーねー(^^;;;
[Lurimu] うーんと
[Lurimu] 夜の10時から11時半にも寝てたから
[Lurimu] 計4時間半
[Lurimu] まー、適度かと(^^;
[Shin-ya] うち、起こしたらしいけど俺が起きなかったらしい、今朝(^^;
[fukanju] うーむ(^^;
[Shin-ya] 一回だけじゃないのって聞いたら、10回以上妹と母親と交互で起きしに来てたらしい(爆)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] いあ、うちはそれをやるとネット生命に響く
[Lurimu] +親が階段上がってくる音だけで起きるし)TT)
[fukanju] 実家に帰ったら…………最初の2日間は起こされない…………
[Onomoto] うーむ、難儀よのー(^^;
[fukanju] ありゃ(^^;
[Shin-ya] もはや、誰がこようが寝ている、俺(w
[Onomoto] つーかshin、寝起き悪いからなぁ(笑)
[Shin-ya] ふっ、iwatobiちゃんには負ける(w
[fukanju] そーなのか(^^;;;;
[Onomoto] さすが灰の寝起き悪四天王の二人だな(爆)
[Shin-ya] いやあ、それほどでも(照)
[Shin-ya] <(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 後の二人は?(^^;
[Onomoto] WarrenとKis
[fukanju] なるほそ(笑)
[Onomoto] Warrenの寝起きの悪さは夏オフで証明済みだ(爆)
[fukanju] 大尉のねぼけっぷりもたしかに凄かったのー
[fukanju] うむ
[Lurimu] おのにーはそれなりによかったね(笑)>ねおき
[Onomoto] 目覚めはいいんだがな
[Onomoto] 中途半端に起こされると機嫌が悪い(笑)
2000/01/03 05:00:00
[Shin-ya] 俺、寝ぼけたことはないと思うんだけど……(^^;
[Shin-ya] ほんとに寝てるだけで(爆)
[fukanju] (納得)
[Lurimu] 寝ぼけたこともなければ起こされればすぐ起きます(笑)>己
[Lurimu] てか、起こされること滅多にないし(^^;
[Onomoto] 貴様は電圧低すぎじゃ(笑)>shin
[Onomoto] 起動に時間がかかりすぎる
[Shin-ya] そう言われても体質だからなあ(^^;
[fukanju] 緊急起動も出来るけども普段はぼーっとしてからゆっくり起きる(^^;;;
[Shin-ya] 緊急起動できなくも無いけど、その後の反動が(爆)
[Onomoto] いつも緊急出動(笑)
[Onomoto] うーむ、腹減った
[tzummgi] 寝ます。おやすみ。
[fukanju] おやすみー
[Shin-ya] おやすみー
[Onomoto] おやす〜〜
05:07:11 ! tzummgi (もう、朝だと言うのにこれから寝るんですか? そうです(きっぱり))
[Onomoto] 寝るんです(きっぱり)
[fukanju] きっぱりしゃっきり(笑)
[Onomoto] デフォです(笑)
[Shin-ya] いつものことだな(w
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] みんな灰〜〜
[Shin-ya] それもふつう(w
[fukanju] (^^;;;
[Onomoto] うーむなぜかここでも灰が通用するようになってしまったな(^^;
[fukanju] ASH〜〜〜
[Lurimu] ねむひ〜〜♪
[Onomoto] 楽しそうだな(笑)
[Lurimu] ぜーんぜんたのしかないっ
[Onomoto] むぅ、楽しくないのか
[fukanju] とりあえず♪をつける
[Onomoto] ♪
[fukanju] 楽しい気分になるかもしれない(爆)
[Onomoto] なんか♪ついてると楽しげだ(笑)
[Lurimu] ♪〜
[Lurimu] ☆ミ
[Onomoto] ほら、楽しそうだ(笑)
[fukanju] うむ♪
[BallMk-2] ♪〜
[BallMk-2] なら、「ふいふい」と「ほえー」も覚えないと(なぞ)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 「あははー」もいいね(w
[Onomoto] ふぅ
[fukanju] らい
[Onomoto] ぼう
[Lurimu] みう〜
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] なんだかよくわかんなくなってるぞ
[fukanju] ぐぅ♪
[fukanju] りょ☆
[fukanju] にぃ★
[fukanju] ………………新たなパターンの確立とは難しい………(ぉぃ
[Shin-ya] あぐ(w
[Shin-ya] <持ちネタ(爆)
[fukanju] ふかふか♪
[fukanju] もけけっ★
[fukanju] <もちネタらしい(爆)
[BallMk-2] まふっ
[Lurimu] ……異世界だ
[fukanju] 人語がないとゆー説もある(^^;
[Shin-ya] じゃあ、普通の言葉使おう(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[BallMk-2] くすくすっ
[Shin-ya] ああ、もう6時前か……(w
[fukanju] ですのぉ
[Lurimu] あうう
[Lurimu] 銀にゃがこない〜〜
[fukanju] ………
[fukanju] もしかして、セッションがそれで始まらない?(^^;;;
[Shin-ya] ……(w
[Lurimu] みうう
[fukanju] うーむ(^^;;;
[Lurimu] みゅう
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] びっくりした
[Onomoto] 炊飯器が起動したらしい(笑)
[Shin-ya] 朝飯用か(笑)
[Lurimu] (笑)
[Shin-ya] >炊飯器
[fukanju] (^^;
[Onomoto] さて、炊飯器が起動したと言うことは
[fukanju] ……………炊飯器…………………………
[Onomoto] そろそろお袋が起きてくると言うことだな
[Shin-ya] うち、まだみんな寝てるな……(w
[Shin-ya] 8時前にならないと起きてこない気がする(w
[Onomoto] 親父が出勤やからな
[fukanju] ソファーを占拠している助手の先生も熟睡しとるよーだのー
[fukanju] (ねむひ)
[Onomoto] さて、お袋が起きてくる前に寝るとしますかね
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] (笑)
[Lurimu] (笑)
[Onomoto] んじゃ、おやすみ〜〜
[fukanju] おやすみなさーい
[Lurimu] おやすみっ
[Shin-ya] おやす
05:55:07 ! Onomoto (CHOCOA)
2000/01/03 06:00:00
[Shin-ya] 俺もそろそろ寝ます
[Shin-ya] おやすみー
06:18:31 ! Shin-ya (起きないから、灰っていうんですよ……(苦笑))
[fukanju] おやすみー
[Lurimu] ……気付いたら落ちてる(汗)
[Lurimu] おやすみ〜、しんにー
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] むー
[Lurimu] みゅー
2000/01/03 07:00:00
07:00:52 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[Lurimu] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[Lurimu] 璃慧ちゃんは吉か(笑)
[Lurimu] じゃ、おみくじ
[Lurimu] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[Lurimu] るりるりもだ〜(苦笑)
[BallMk-2] 由摩は……
[BallMk-2] おみくじ
[BallMk-2] 「中吉」今年は、運気上昇中!勉学も恋も上手くいくかも……
[Lurimu] をー
[fukanju] ほー
[fukanju] 美樹。
[BallMk-2] おお、由摩はいい感じだ
[fukanju] おみくじ
[BallMk-2] 「大吉」今年は、恋愛運最高♪ラブラブな学園生活の予感……
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 素晴らしいぞ
[fukanju] 最高らしい(^^;;;
[fukanju] …………学園生活なのか?(ぉぃ
[BallMk-2] だって、夏草用に作ったんだもん(笑)
[Lurimu] ……いちおー、大学だろ(^^;>美樹しゃん
[BallMk-2] んむ
[fukanju] #研究室で寝泊まりするのも学園生活といえなくもないが………(苦笑)
[BallMk-2] ほら、璃慧ちゃんがけんきうしつに、差し入れもってやってくるんだよ(笑)
[Lurimu] (滝汗)
[fukanju] (^^;;;;;
[BallMk-2] ほーら、ラブラブだ(爆)
[Lurimu] 璃慧ちゃんがそこまで積極的になるのはいつのことかな〜(とーいめ)
[Lurimu] 今でも充分本体と比べるとかなり積極的だけど(^^;
[fukanju] (笑)
[BallMk-2] そりゃ、お節介焼きなとーさまが後押ししてあげるさー(笑)
[fukanju] ごはっ(笑)
[Lurimu] あーなんかいろんな人に応援されてるねえ(苦笑)>璃慧
[BallMk-2] んむんむ、いいことだよ
[BallMk-2] 光は……
[BallMk-2] おみくじ
[BallMk-2] 「中吉」今年は、運気上昇中!勉学も恋も上手くいくかも……
[BallMk-2] 勉学は関係ないんだが……(汗)
[fukanju] (笑)
[Lurimu] ……優摩さんの分、変なの引かないでね(汗)
[Lurimu] (笑)≫勉強
[BallMk-2] 多分、このおみくじは、学問と恋愛限定なんだよ(笑)
[fukanju] なるほど(苦笑)
[BallMk-2] 優麻は……
[BallMk-2] おみくじ
[BallMk-2] 「小吉」今年は、何事も無難にまとまりそう……
[Lurimu] 多分って何さ〜(苦笑)
[BallMk-2] ほっ……良かった
[Lurimu] よかった良かった
[fukanju] んむんむ(^^;
[BallMk-2] 大凶だした日には、どーしようかと思った(笑)
[Lurimu] んみ
[fukanju] (^^;;;
[BallMk-2] 多分、滅滅になって……大変なことになる(汗)>優麻が大凶出した時には
[fukanju] ごはっ(^^;
[Lurimu] (汗)
[BallMk-2] 教授:「どーれ、私も引いてみようかのぉ……」
[BallMk-2] おみくじ
[BallMk-2] 「大凶」今年は、最悪っ……こんなおみくじなんて、お祓いして、とっとと棄てなさい
[BallMk-2] 教授:「………」
[BallMk-2] 教授:「光……私は、呪われているそうだ……」
[BallMk-2] 光:「えっ?そうなんですか父さん」
[BallMk-2] 由摩:「そんなの大丈夫だよっ☆」
[BallMk-2] 光:「悪い結果は、神社の木に縛り付けて厄を払えるといいますよ」
07:41:55 so_do_slp -> so_do
2000/01/03 08:00:00
08:01:55 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:04:14 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
08:15:09 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] ぐー。
[fukanju] ソファーで寝直し。
08:17:15 fukanju -> fukaSleep
2000/01/03 09:00:00
09:01:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/01/03 10:00:00
2000/01/03 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:32:17 sf_away -> sf
2000/01/03 11:00:00
11:07:13 sf -> sf_away
11:13:11 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
11:21:41 ! ko_iti (人生って後悔で出来ているのかも知れない。)
11:34:48 + theta(~jbe00525@kshr0512.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/01/03 12:00:00
12:05:23 ! theta (Connection reset by peer)
12:21:40 ! sf_away (Leaving..)
12:26:57 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #kataribe
2000/01/03 13:00:00
13:04:43 + NiNjA(~meme2@ip029-209.sv.cciglobal.net) to #kataribe
[NiNjA] hello
[NiNjA] does some1 speak english here??
[sf_Mebius] This server member is used mainly Japanese.
[NiNjA] i know
[NiNjA] you speak english
[NiNjA] can i sak you something??
[NiNjA] can i aak you something??
[NiNjA] can i ask you something??
[NiNjA] arg
[NiNjA] are you there?
[sf_Mebius] This sever is provide Japanes roleplaing gamers.
[NiNjA] ok
[NiNjA] do you know any other server wher i could chat?????
[NiNjA] do you know any other japanese server wher i could chat?????
[NiNjA] conichua
[NiNjA] aligato
[NiNjA] hai
[NiNjA] iie
[NiNjA] saiko
[NiNjA] aisiteimasu
[NiNjA] kokoro
[NiNjA] wo
[NiNjA] anata
[NiNjA] kara
[NiNjA] omoide
[NiNjA] daikirai
[NiNjA] arg
[NiNjA] rurouni kenshin
[NiNjA] sobakasu
[NiNjA] thanx
[NiNjA] help!!
[NiNjA] i just want to know how to say "this beautiful flower is for you"!!
[NiNjA] in japanese!!
[sf_Mebius] do you know IRCnet (world wide mainly IRC network)?
[NiNjA] is it in japanese??
[NiNjA] i just want to know how to say "this beautiful flower is for you"!!
[NiNjA] in japanese!!
[NiNjA] i just want to know that and i leave
[NiNjA] please!!
[NiNjA] my life depends of that transaltion!!
[NiNjA] save me!!
[NiNjA] please
[sf_Mebius] "anata ni ustukushi hana wo age matyu"
[NiNjA] thanx man!!
13:21:29 - NiNjA from #kataribe (NiNjA)
[sf_Mebius] ぐう
[sf_Mebius] つかれるね
13:42:35 + ko_iti(kazuki@ppp33.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ちあ
[ko_iti] ひるひる
[sf_Mebius] しゅー
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] だらだらしてるうちに三日か
[ko_iti] うみ
[ko_iti] まぐまぐ日報が来ないのは寂しいかも知れないが、金がない
[sf_Mebius] なんか成果あげんとなあ 
[sf_Mebius] なむなむ
[sf_Mebius] 今日の日報も作らねば
[sf_Mebius] 日課ばかりだ
[ko_iti] もちっと条件の緩いシナリオ大会とか
[sf_Mebius] ログもながさねば
[sf_Mebius] 条件、あれでもたいがい緩いような気はするが
[ko_iti] TRPG.NET大賞とか
[sf_Mebius] 大賞か
[sf_Mebius] いいかげんなまま開始するかのう
[ko_iti] うみ
[sf_Mebius] だくだく
13:55:03 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぽくぽく
2000/01/03 14:00:00
14:00:05 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題はあなたのキャラクターの年末年始は?
[ko_iti] 研究室で本を読んだり寝ていたりしました>ha06
[ko_iti] 死にかかっていました>MM
[sf] (;^^)
[sf] 初詣にはいかなかったのだろうか>西夜せんせー
[ko_iti] そんな殊勝な心は持っていないと見た
[ko_iti] 「人おおいしな。Y2Kのせいにしちゃえ」(謎)
[sf] (;^^)
[sf] 紅雀院大学だからねー。研究室でだらっとしてると、むりやり吹利春日に連れていかれたりして(おい)
[ko_iti] ずるずる
[ko_iti] 怪奇現象にあいそうで嫌だ(謎)
[sf] あいそうだね(きっぱし)
[sf] 解説:ちなみに吹利春日は紅雀院家ゆかりの地であったりするのであります。
[ko_iti] 誰か初詣のEPでも書かないかな
[sf] ぐう。
[sf] 狭間世界のIRCで初詣にいくまでの話はあったんだよな
[ko_iti] くりすますぱーちーも、約束をするまでの話はあったぞ(苦笑)
[sf] んむ
[sf] そなもんだ
[sf] 書くなら自分でかかないと、やはり進められないものよなぁ(詠嘆)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] でもまあ
[ko_iti] 語り部では敵はいないから、たぶんなんとかなるのだろう
[sf] (;^^)
[ko_iti] (除く平田さんのような例外)
[sf] 敵か。Y2Kな怪奇現象とか
[sf] まあ「解決しないといけない」わけではないからね〜。
[sf] >HA06のばーいとくに
[fukaSleep] おは
14:19:15 fukaSleep -> fukanju
[sf] おはよう
[sf] ソファーの寝心地は良かったようですね
[fukanju] うむ
[ko_iti] ふかにゃ...
[ko_iti] 正月早々何やってるんだ...
[fukanju] なんか、語り部でオフ会に行く夢を見た………
[sf] (;^^)
[fukanju] なぜか、全国をマイクロバスが回って、全員を回収して、行き先は温泉らしー
[sf] ほほー
[ko_iti] 全国を回るのか
[fukanju] んで、そのマイクロバスを、なぜか自分の研究室で待ってて、
[sf] 途中で怪物が襲撃してきたり津波を横目に海岸を爆走したりはしませんでしたか(それは私の夢だ)
[ko_iti] 突然東京に核が落ちて交通が分断されたりしまいませんでした?
[fukanju] で、寝不足で「後で起こして〜〜」といって寝てた(^^;
[fukanju] うむ。
[sf] (;^^)
[fukanju] 平和だった。
[ko_iti] ぴんふだな
[sf] めでたい
[fukanju] なぜか、うちの研究室で一緒にバスを待っている面子がいて。そのうちの久志さんが、髪型を変えてイメージチェンジした瑠璃さんと銀佳さんに、スケッチするからそこになおれーとやってたり。
[sf] わはは
[ko_iti] あはは
[fukanju] わたしが全く安眠できなかった堅い椅子の上で、ユウリさんが爆睡してたり。
[sf] くくく
[fukanju] sfさんとるんるんが、二人でなにやら新しいデザインの新作TRPGを前に激論してたり。
[ko_iti] あははははは
[sf] 幸せだね
[fukanju] そーいえば、スケートボードで神夜君と小野本君が戯れているのを、光一さんがなんかぶつぶつ言いながら見ていたよーな気もする(^^;
[ko_iti] がーん
[fukanju] んで、自分はソファーの上でぐっすりと安眠しながらみんなのマイクロバス待ち風景を見ているとゆー
[fukanju] 風景だった(^^;;;
[ko_iti] 謎だ
[ko_iti] うぐぅ
[sf] どーした
[ko_iti] ふかにゃは私の姿を知っているのだろうか?
[fukanju] ふ
[fukanju] 夢の中では渋みがかったナイスガイだった(笑)>こーちゃ
[ko_iti] 謎だ
[fukanju] るんるんはぽにゃーんとした人の良さそうな好青年だった(笑)
[fukanju] #るんるんも見たことない(爆)
[ko_iti] すごい想像力だ
[fukanju] よく見るけどなー(^^; >あったことない人を夢で
[sf] まあ、そんなもんだ
[fukanju] まー、先入観がイメージになってるだけだから(^^;
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] ………で、なんか昼に変なのがきてたのか(^^;
[sf] んむ
[fukanju] てか、きのーもだけど。
[fukanju] ………どこか、海外系のサイトに紹介でもされたのかのー
[ko_iti] ???
[fukanju] >このサーバ
[fukanju] いあ、昨日から三人も来ているし(^^;>海外からの人
[sf] 今日の二人は同一IPだし
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] うーむ
[ko_iti] 異国の言葉で喋るのですか?
[sf] さようでございます
[fukanju] もちろん
[fukanju] ぶろーくんなえんぐりっしゅをおはなしになられる。
[sf] なむなむ
[ko_iti] あらし?
[sf] 真摯に(おい)日本の女性とお話ししたいだけだとおもう
[fukanju] (^^;;;;
[ko_iti] ぎゃあ
[fukanju] きのー、#TRPG に来て行ったのはあらしだったと思う(^^;
[sf] なむなむ
[ko_iti] あーめん
[fukanju] ちーん
[fukanju] うーむ
[ko_iti] おちます
[sf] であであ
[fukanju] いろいろと続き書かないと………(ぐぅ)
[fukanju] ではでは
14:59:26 ! ko_iti (zapzapzapzapzapzapzapzapzapzap)
2000/01/03 15:00:00
[sf] 休憩するか
[fukanju] さて、あさごはんにしよー
[fukanju] しかし、最近はIRCな夢を見ることが多い………(ぐぅ
[sf] (;^^)
[fukanju] そろそろ、キャラシートも増えてますし、06キャラシート集に追加更新の時期かも(^^;
[sf] けほけほ((;^^))
[sf] フォーマット的な修正とかがりがりやらんといかんのだが(あははー)
[fukanju] 新人さんも増えてますしねー(笑)
[sf] んみ
[fukanju] ここのところ対応し切れていないのがいたい(汗)
[sf] まねー
[sf] ぐう
[fukanju] 新人さん対応botを………(ぉぃ
[fukanju] ぐぅ
[sf] すべてのひとが対処する意識を持たねば、ほんとは駄目なんだろう、とは思うのであった。
[fukanju] うみ
[fukanju] その辺は………難しいところよのー
[sf] ふう
[fukanju] コミュニティー内部での定番言語の応酬とか、ついつい新人さんが居る場所でもやりがちだし。
[sf] んむ
[fukanju] #うちのサークルだと、新歓時期は「@@@」使用禁止 とかの通達が出る(^^;;;
[sf] 悪ふざけとまじめな話題の区別なんか、ぱっと見てわかるもんでもないし。
[fukanju] うむ。
[fukanju] 特に初めてだとそーですね。
[fukanju] 物理空間でなら、位置関係とかを上手に取ることで、定番の応酬モードに入っているグループと、新人さんへの対応をしているグループを上手く分けられるわけですが。
[fukanju] IRC上だと、どうしても、シーケンシャルだから。
[fukanju] どれが自分に向けられて、どれが内部言語なのかの区別も付かなくなりがち。
[sf] ふむ
[fukanju] んでまー、ついていけない人が出るのはそれはそれで問題だし。>ノリ
[fukanju] 逆に、ノリだけを吸収して、判らないままノリだけで動いてしまうようになるってのも問題。
[sf] んむ
[fukanju] あとは、テレホタイムの#kataribeには人数が多すぎて。
[sf] ノリはうまく使えればいいけど、容易に機能不全の原因にもなるからね。
[fukanju] 次から次へと人が出入りするので、挨拶合戦と、短い定番の応酬がどうしても増えるので。
[fukanju] ゆっくりと初心者の人に説明するには不向きかも、と思う。
[sf] あと、人数が多いと、どうしても「ちゃちゃ入れにのって、その方向で盛りあがってしまう」ことが多くなる。
[fukanju] うむ
[fukanju] 初心者の人が置いてきぼりになりがちなのですな。
[sf] んむ
[sf] とはいえ、ひとが常時居るわけではない、メインでないチャンネルは、ひとが来ても気がつかない、対処できない、あいてする人がいない、といったことになりがちなのであった。
[fukanju] うむ。
[fukanju] 人数が多すぎても少なすぎても問題なのですな。
[sf] んむ
[fukanju] 気が付いたら出来るだけ対処するようにはしてますが………(ぐぅ
15:38:20 + yuuri(~YUURI14@98ACC55F.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] おはよー。
[sf] おはよう
[yuuri] こんにちわー
[sf] 今日も良く寝ましたか
[yuuri] (笑)
[fukanju] 安眠とは幸せである。まる。
[yuuri] 今の今まで年賀状かいていた(汗)
[sf] あはははは
[fukanju] (^^;;;
[yuuri] 今日一日で20枚弱書いた
[fukanju] をー
[fukanju] えらいぞ(笑)
[yuuri] フォトショを使って絵を入れようかと思ったのだけど
[yuuri] 解像度低くしないと画面が動かないわ
[fukanju] (^^;;;
[yuuri] レイヤの仕組みがわからないわ
[fukanju] メモリが足りないとフォトショップはきついですなー(^^;;;
[yuuri] とどめは、今持ってるプリンタについてたへぼ年賀状ソフトだと
[yuuri] フォトショで作ったファイルを読んでくれない事が判明(滝汗)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] フォトショップでのセーブ形式を、変更するとか、
[yuuri] そのやり方がよくわからなくて(^^;;
[fukanju] 画像フォーマットのコンバーターを使うとか。
[fukanju] (^^;
[yuuri] 何せBMPファイルをJIFEファイルに変更するやり方すらわからない人間だから(ぐは)
[fukanju] うーみゅ(^^;
[fukanju] ファイル の 名前を付けて保存 の後のダイアログで、何か出て来ないかな?
[fukanju] >選択肢
[yuuri] うー
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] #まー、わたしも持っているソフトではないので、当てずっぽうですが(汗)
[yuuri] さっきは出なかった気がするです
[fukanju] ふみゅ。
[yuuri] まあ、専門家がいらっしゃる時に聞いたほうが良いかなあ
[fukanju] そーですね(笑)
[fukanju] #お絵かき なんかにも入るようにしておくとよいかも(笑)
[fukanju] #宣伝モード(爆)
[yuuri] おお
[yuuri] そーいうチャンネルがあるのか(笑)
[fukanju] あるのです(笑)
[yuuri] 行って見よう
[fukanju] あと、#もの書き
[fukanju] とゆーのも(笑)
[yuuri] おー(笑)
[fukanju] 夜だと、#お絵かき は結構動いてますから(笑)
[fukanju] お絵かき関係の質問なんかにはちょうどよいでしょう(笑)
[yuuri] 今晩訪ねようっと(笑)
[fukanju] うむ(笑)
2000/01/03 16:00:00
16:11:21 + sasi(~sasi@musashino3-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[yuuri] はろー
[fukanju] へろー、さし君
[sasi] こんにちはー
[sasi] ま、またユウリがいる(^^;;;
[yuuri] みゅー
[sasi] 猫化がうつってる(笑)
[fukanju] みゅー
[sasi] ちと友達に頼まれたのをDLし終わったらおっちまーす
[yuuri] 本屋に行こうとしたらおやすみだったから繋いでいるのだ
[sasi] ←今さっき本屋行った人
[yuuri] うー
[yuuri] せっかくお年玉がはいったのにいー
[fukanju] (笑)
[sf] (;^^)
[sasi] おっちまーす
[sasi] じゃ〜ね〜
16:25:48 ! sasi (専用線じゃない人は昼間繋ぐのは控えましょう(笑))
[sf] さらばー
[fukanju] ごふっ
[yuuri] はう(^^;
[yuuri] そーだねえ(汗)
[fukanju] PHAは昼間の方が安い(ぉぃ
[fukanju] PHSは昼間の方が安い(ぉぃ
[yuuri] 4時半になったら落ちるかな
[fukanju] 一分11円〜〜〜<昼間
[fukanju] 一分14円〜〜〜<夜間
[fukanju] なのだ。
[yuuri] (ーー;;
[fukanju] 通話料込みだけどねー
[yuuri] 落ち
[fukanju] ほーい
16:38:55 ! yuuri (人はより多くの妄想にすがらなければ生きる意志を持つことができなくなっていた)
[fukanju] ではまた。
[fukanju] ふふふ
[fukanju] 妄想は生きる力の源さ♪
[sf] 妄想にすがってすら、なにかをなしうる意欲が出てこなかったりしてな
[fukanju] ごふっ
[sf] ううむ
[sf] だれだれと寝転がって本でも眺めるか
16:48:06 sf -> sf_away
[fukanju] うみうみ
2000/01/03 17:00:00
[fukanju] さて、真面目に仕事するか(^^;;;
17:05:43 fukanju -> fukaWork
17:35:27 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ふか〜〜
[fukaWork] みょ
[fukaWork] こんばんわです。
[Lurimu] おはよです(笑)
[Lurimu] #いあ、眠いから2時ごろお昼寝モードに入ったら
[Lurimu] #爆睡してた、、
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] おはようさん(笑)
[fukaWork] こちらも、テレホ明けにソファーを奪回したら、2時過ぎまで爆睡しました(^^;;;
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] ちゃんとねれたのか(^^;
[Lurimu] よかったよかった♪
[fukaWork] うみうみ(笑)
[fukaWork] 助手のせんせーの奥さんがおせちの差し入れ持ってきたし♪
[Lurimu] (^^;
[fukaWork] ちょっとだけ正月気分(笑)
[Lurimu] いーことだ(笑)
[Lurimu] みうう
[Lurimu] 休日は静かだね〜
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] 3時半から4時半頃まで、さし君とユウリさんが来てたけど(^^;
[Lurimu] うん、ログみた(^^;
[fukaWork] なんか、徐々に昼間接続する人が増えている(笑)
[Lurimu] ……問題は、今日が誕生日のお姫様は生きてるかなあ、ということだ(汗)
[Lurimu] (^^;>昼間接続
[Lurimu] その中の代表(?)の気がした>己
[fukaWork] まー。
[fukaWork] 昼間繋ぐ方が健康にはいい(^^;
[Lurimu] んみ
[fukaWork] テレホタイムも、時間帯セレクトできればいいのにねー
[Lurimu] テレホでもなきゃ11時以降に回線使う人がいないんでしょ(^^;
[fukaWork] んむ(^^;
[fukaWork] まー、だから始まったサービスだけどねー(^^;
[Lurimu] みゃう
[fukaWork] ふみゅう
[Lurimu] あいも変わらず繋がらない(笑)>語り部とか
[Lurimu] なんかこー、1ヶ月以上たつと、もう当たり前になってくる
[fukaWork] うーむ(^^;
[fukaWork] ほんとなにやってるんだか(汗)>AOL
[Lurimu] みうう
[Lurimu] いーかげんEP書くかあ(とーいめ)
[fukaWork] ごふっ。窓強制終了くらった(汗)
[Lurimu] あうぅ
[fukaWork] 仕事のほーのアプリが、悪さをしたっぽい(^^;;;
2000/01/03 18:00:00
18:32:31 Lurimu -> LuriAway
18:38:01 + tyll_MG(~tyll_mg@osakakita3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] ばわー
[tyll_MG] うい
[tyll_MG] かぜひいたみたいだ
[fukaWork] ありゃ
[tyll_MG] 熱っぽいしたばこがまずい
[fukaWork] うーむ。
[tyll_MG] といい残して落ちる(爆)
[tyll_MG] サラバ
[fukaWork] ほい、お大事にー(^^;
2000/01/03 19:00:00
[fukaWork] ぽふぽふ
[fukaWork] あ”…………設定ミスった(滝汗)
[fukaWork] いつまでたってもダウンロードが終わらないと思ったら………
[fukaWork] TRPG.NETのコンテンツ丸落としモードになってる(汗)
[fukaWork] ぼーっとしてる間に50MBもだうんろーどしてしまった(^^;;;
19:57:10 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
[sf] なんか寝てた
[sf] ふう
[sf] 道路や鉄道のメンテナンスもされなくなった時代の謎の大マラソン大会らしかった。
[sf] >夢
[sf] なんか知らんが各地から集まってきたらしい
2000/01/03 20:00:00
[sf] ]
[sf] む。サイレンが凄いな。火事かな?
[fukaLog98] ぐう
[fukaLog98] 窓が凍ってる(汗)
[sf] ぐう
[fukaLog98] 操作は出来ないが、印刷しかけの文書は印刷され続けている(^^;
[sf] (;^^)
[sf] プリントタスクは稼働してるのか
[fukaLog98] んむ
[fukaLog98] マウスもこけているけどー
[fukaLog98] てか、プリンタのほうのメモリに全部入ってたのか(^^;
[sf] (;^^)
[fukaLog98] どーも不安定(汗)
[sf] プリントバッファにあるぶんがでていたのか
[sf] なむなむ
[sf] むー
[sf] 頭が重いし眠いはずだ
[sf] 例によって37.2度ある(あはは)
[sf] ぐう
[sf] ちなみにその夢の中では
[fukaWork] ありゃりゃ(^^;>熱
[sf] 少女:「もし、予選を勝ち残れたら。泊めていただけませんか?」
[sf] 少年:「(どんがからがっさと、派手に踏切の土の侵食された部分に転がる) あ、あのなぁ……」
[sf] 少女:「えっと……泊まる場所、ないんです……もしもし? なんかへんなこといいました?」
[sf] とかゆーコメディシーンがあったらしい
[fukaWork] (^^;
[sf] ここんところ見ている夢は、なんとなく、明るいアフターホロコーストという雰囲気ですな。
[fukaWork] うむ
[fukaWork] 廃墟の中から明るく立ち上がるのだな(笑)
[sf] ちなみに1/2のは
[sf] ・荒野の巨大都市
[sf] ・文明崩壊後の摩天楼
[sf] ・屋台のように住居の並ぶ地下道を抜けると。ホールになったところに古い時代の映画のモニュメントが残されていた
[sf] ・鉄の網のようなものを張るための、鉄骨。そして、わずかな張りだしを走りぬけようとする、恐怖。追うものと終われるもの。はるかな眼下にビル街が見える。
[sf] とかゆー展開であった
[fukaWork] ほほぉ
[sf] たぶん、野球場/ゴルフ場のネットの雰囲気のごついやつ>鉄の網のようなもの
[fukaWork] ふみゅ
[sf] んで、それの高いところにある整備用の足場のようなやつがあって。
[sf] 手すりもない足場を駆け抜けたりしたのであった。
[sf] 鉄塔には、むりやり小屋をつぎ足すというかくくりつけてあったり。ビルの屋上から足場を積み上げて補強してあったり。
[sf] そんな世界であった。
[fukaWork] ふーむ
[fukaWork] 未来少年コナン的かな(笑)
[fukaWork] 明るいアフターホロコースト物、いいかも(笑)
[sf] もちろん小屋には世捨て人な酒のみの爺さんが住んでいるのだ。
[fukaWork] をを(笑)
[sf] まあ、実は印象は"無限都市"のイメージにも近いかも知れないのであった。ある意味。
[fukaWork] ふみゅ
[sf] 雑多な建造物が無造作に転がり、もはや維持されている様子もひとけも少なく。
[fukaWork] うむうむ
[sf] トンネル一つ、扉ひとつむこうになにがあるかわからない。
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] アフターホロコーストでも、
[fukaWork] 割と世界観的に明るく、世界再生とゆーイメージがあるのと。
[fukaWork] 全く救いがないのとがありますからなー(笑)
[sf] んむ
[sf] くずれて行く過程と、くずれた後の再生と。という感じですね。
[fukaWork] うむ
[fukaWork] わたしが世界設定すると、どーも、救いが感じられないのになりがち(^^;;;
[sf] (;^^)
[fukaWork] ファンタジーでも。
[fukaWork] 世界崩壊のまっただ中を生きるとか
[fukaWork] そーゆー設定だったり(汗)
[sf] あはははは(;^^)
[fukaWork] 明るいアフターホロコースト未来物〜〜
[fukaWork] 新規サプリメント案としてもいいかんじかも(笑)
[sf] あはは
[sf] ふみゅう
[sf] まあ、ネタはあることはあるんだよな。
[fukaWork] うむ
[sf] >無限都市にしても、人類の黄昏にしても
[sf] あとは、動かすパワーだ
[fukaWork] あとはまとめてゴリゴリとするパワーですな。
[sf] んむんむ
[fukaWork] がんばれー
[fukaWork] ぶんまわすのだ(笑)
[fukaWork] >企画を
[sf] ぶーん
2000/01/03 21:00:00
[fukaWork] 星間民族扮装も、またセッションしたいですのぉ
[fukaWork] ………紛争だ(^^;
[sf] にむ
[sf] ごりごり
[sf] PCあったっけ
[fukaWork] んー、病院船の船長のPCをやった記憶がある〜〜
[fukaWork] 確かオフ会で。
[fukaWork] http://kataribe.com/SF/02/SFC02_03.TXT
[fukaWork] だ(^^;
[sf] あーいた。生体宇宙船のパイロットか。
[fukaWork] うみ(^^;
[fukaWork] あのセッション………うーむ、ラストがどうなったのか忘れているな(^^;
[sf] あはは(;^^)
[sf] わしもだ
[fukaWork] (^^;
21:14:50 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあーす
[fukaWork] こんばんわー
[sf] とりあえずようやっと、MLの過去ログの圧縮版追加
[fukaWork] おつかれー
[ko_iti] よるよる
[fukaWork] よるよる
[sf] そーいえば。
[sf] 社会人のあなたへ。テストや授業や書籍やインタビューなしに大学卒業証書を入手できます。
[sf] とゆーメールが来ていたな
[sf] MLあてにも来ていてエラーメールになっていた。
[sf] 社会人のあなたへ。テストや修行や魔導書や憑依なしに、魔術を習得できます。
[sf] ……とかゆーメールが来たら恐いと思う
[fukaWork] ………(^^;
[sf] シナリオ/イベントネタに使えるね〜
[sf] >狭間の
[fukaWork] うむ(笑)
21:31:44 ! ko_iti (Connection reset by peer)
21:31:54 + ko_tya(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_tya] おちます
[fukaWork] ほい、ではー
21:50:27 ! ko_tya (zapzapzapzapzapzapzapzapzapzap)
2000/01/03 22:00:00
22:03:22 + Cat-Tail(~edw@sendai1-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:04:49 ! Cat-Tail (ただいま、出張中(笑))
22:05:23 + Cat-Tail(~edw@sendai1-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おか
22:09:21 Cat-Tail -> GT2-Tail
22:11:52 + tyll_MG(tyll_mg@osakakita1-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[tyll_MG] ういうい
[sf] お仕事おつかれさまです。
[tyll_MG] うっす
[tyll_MG] あとは閉店まつだけ
[sf] ふむ
[tyll_MG] ヒマヒマなので(爆)
[sf] (;^^)
[sf] もはや廃人ですな
[tyll_MG] 誰が?(W
[tyll_MG] そんなこというのはこのひげかな?(ばく)
[sf] 繋がっていないと不安なんだ(くくく)
[fukaWork] (^^;
[tyll_MG] ADSL申し込んでやる(ばく)
[sf] いけいけー
[fukaWork] ADSL?
[sf] インフラを整備して、インフラに負けない活動をするのだ。
[tyll_MG] あの申し込み用紙はいただけないが(PDFふぁいる)
[sf] 電話線を利用した高速デジタル回線の一種です
[tyll_MG] を印刷して郵送・・・この時代になんてアナログな
[fukaWork] ほー
[fukaWork] (^^;>郵送
[tyll_MG] 誰に話しても(すげー)といってくれるよ(ばく)>郵送
[sf] まあ、有印文書ならしかたないかね〜
[tyll_MG] pdfファイルってのもいただけない・・・
[fukaWork] シンプルテキストにしてくれ〜〜〜(爆)
[tyll_MG] せめてhtml
[fukaWork] うむ
22:22:21 + maro(~maro@kidk4DS11.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] おひさー
[fukaWork] PDFは今でも見られない環境がありますからな(^^;
[maro] おひさしゅうござります
[fukaWork] ども、明けましておめでとーです。
[maro] あけましておめでとうござりまする〜〜〜
[tyll_MG] コンバンワ、オメデタイ
[tyll_MG] っと、忙しそうなのでおち
[sf] あいあい
[maro] はいし〜
[fukaWork] ほいなりー
[fukaWork] ではでは
[maro] 現在 実家から繋いでるのですが メールは見てなくって
[maro] 帰って メールがパンクしてるんじゃないかと心配(^^;
[fukaWork] ありゃりゃ(^^;;;
[sf] ひー
[maro] MLの受信を一時拒否するのは skip でしたっけ?
[sf] そうです
[maro] おそらく 100はこえてるでしょうなあ・・・ いや 200・・・
[sf] けど、受信アドレスからでないとセキュリティエラーになります
[sf] いつからです? 休み中はやはり流量少ないんですけどね。
[maro] ですよね(^^; skip するのを忘れたという話
[maro] えっと 12/29の朝からです
[maro] どのくらいになってるんでしょー はっはっは(乾いた笑い)
[sf] 17188〜17267ですから、80程度ですね
[sf] だいじょぶだいじょぶ
[maro] 明日の晩には帰るので 100行くか行かないかですね
[maro] ういうい
[sf] 430KBくらいですか
[maro] m(__)mどもです
[fukaWork] (笑)
[maro] 430KB・・・ 画像にすれば 数画像ですけど、
[maro] 文章にすると 凄まじい量・・・
[fukaWork] んー。
[fukaWork] IRCログの数日分(爆)
[sf] あはは(;^^)
[maro] (爆)そういう考え方もあるか いや、それでもすごいですよね
[fukaWork] #三月からのIRCログを全部展開したら100MBあっさりうまったもんなー(とーいめ)
[maro] ぐっは
[fukaWork] くくく
[sf] なむなむ
22:33:10 + soutou(~soutou@x53-187.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
22:33:23 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[sf] 飯食ってくるか
[maro] 一年で 120MB?
[maro] こんばんわ〜〜〜
22:33:43 soutou -> soutou_pa
[maro] あけましておめでとうございます〜〜
[soutou_pa] はいる
[soutou_pa] おめでとー
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] おめでとうございます
[maro] いてらしゃ〜〜>sfしゃん
[Kakeru] 今年よろしくお願いしますです
22:34:21 sf -> sf_away
[maro] よろしくです
[sf_away] http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html
[sf_away] 新年あけましておめでとう一行掲示板
[sf_away] もよろしく〜
[fukaWork] をー
[maro] かきました〜 って あ(^^;
[maro] 2000D1 じゃ 出目は2000確実じゃないか(^^;
[fukaWork] げふげふ
[soutou_pa] 堅実でよろし(w
[soutou_pa] まだ人がすくないのう
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 裏作業中なのだ〜〜〜(汗)
[soutou_pa] 一瞬、裏工作に見えた。(w
[soutou_pa] 寝過ぎだな
[maro] いえ・・・ それは真実かもしれません(謎笑)
[hari-GU-] ほう
[fukaWork] (・_・)
[soutou_pa] どんな裏工作なのか気になる(w
22:44:59 hari-GU- -> hari
[soutou_pa] こんばんわ
[hari] 総統、ぜひとも聞き出さねばなりませんな
[soutou_pa] はい?
[fukaWork] 黙秘権を行使しよう(くっくっくっく)
[soutou_pa] ううむ
[soutou_pa] 逮捕と尋問はゲシュタポの得意分野だしのう
[hari] ぜひとも、その手腕をば
[GT2-Tail] なお、これより先の発言は裁判での不利な証拠として使用されるのでそのつもりで?(謎)
[fukaWork] (・_・)
[soutou_pa] 手腕って(^^;;
[soutou_pa] ああ、独逸第三帝國では裁判は不要なのです(w
[soutou_pa] もちろん、証拠も不用
[soutou_pa] さらには、逮捕、家宅捜索に至るまで書類すら要りません
[soutou_pa] それがゲシュタポ。
[soutou_pa] 怖いねぇ〜(w
[hari] なぜなら、真実はゲシュタポにあるから
[soutou_pa] ゲシュタポの認識票というかそういうのが、令状を兼ねてるらしー
[fukaWork] (・_・)
[soutou_pa] 嫌だ嫌だ(w
[hari] 真実は我等にあり!
[soutou_pa] で、裏工作を行った罪で逮捕監禁するんですか?(w
22:52:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] うむ
[soutou_pa] こんばんわ
22:52:35 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] こんばんわ
[hari] ゲッペルス君、よろしく頼む
[Ten-Rou] こばわです
[hari] ばんわ
[Ten-Rou] え、え、え?(汗)
[fukaWork] こんばんわー
[soutou_pa] 代理人の平田:「タイホだ、タイホだ!!(ばきゅーん、ばきゅーん)」(違う)
[ko_iti] はいる
[hari] 本官さんになってるし
[soutou_pa] ううむ、これではバカボンの警官だ(w
[soutou_pa] 代理人の平田:「君には黙秘権も無ければ、弁護士を呼ぶ権利も無い。何も証言しなくても私の胸先三寸で死刑になったり無罪になったりするのだよ。ふふふふ。」
[soutou_pa] これが正しいゲシュタポ。(やばい)
[fukaWork] (・_・)
[Ten-Rou] (・・;)
[hari] くくく
[soutou_pa] ……しかし、なんでこんな話になったんだ?(w
[hari] 裏工作のせいだ
22:58:14 sf_away -> sf
[soutou_pa] おかー
[sf] とろろ昆布巻きもち、カレーもち、あずきもちを食べてきた
[soutou_pa] もち三昧ですな
[sf] 御飯をたいてカレーライスにするのが面倒だったので(おい)
22:59:27 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] 熱高いし(爆)
[soutou_pa] こんばんわ
2000/01/03 23:00:00
[maro] はら 風邪引き?
[fukaWork] こばわー
[so_do] こんばんわ
[soutou_pa] 風邪はいけません
[Ten-Rou] こばわです
[soutou_pa] 蜜柑を食って寝るのが一番です
[Kakeru] かぷっ
[Kakeru] きたひとばんわ
23:01:31 + ko_tya(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかこちゃ
[soutou_pa] こんばんわ
23:01:51 + sasi(~sasi@musashino1-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] ばわさしくん
[soutou_pa] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[ko_tya] よるよる
[Kakeru] こんばんわ
[sf] そしてテレホーダイの饗宴がはじまる
[soutou_pa] ああ、外見怖いカルテットのEPは進みました?
[Kakeru] そしてだれもしゃべらなくなった
[hari] ぜんぜん(w
[sasi] (^^;;;
[soutou_pa] 残念(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いつもならみんな黙るのに
[Ten-Rou] 年末年始...キャラは下宿でネットしながら年越し、だろうか...
[fukaWork] をを、てれほーだいだ(^^;
23:04:23 + tyll_MG(tyll_mg@osakakita1-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
[tyll_MG] はじめまして(嘘)
[soutou_pa] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ(^^;;;
[hari] とよりんがうそつきになってしまった(><)
[soutou_pa] とよさんと見た(w
[tyll_MG] あたり(W
[tyll_MG] (嘘)ってあたりでもうバレるよね
[soutou_pa] 積極的に騙そうという感じじゃないし
[soutou_pa] さらまり氏のは積極的だったが(w
[fukaWork] nickだけじゃなくて、IP詐称して、user名変えて、使用クライアントまで変えないと(爆)>積極的にだます
[tyll_MG] だってあれは
[tyll_MG] おれと更ちのコンビネーション技だもん
[soutou_pa] 全部やってたな。あの時(w
[tyll_MG] なんというかいしんでんしん
[tyll_MG] アイコンタクト
[soutou_pa] ツーカーの仲ですな
[tyll_MG] 中田 城ラインのように
[tyll_MG] 5年のつきあいがなせる技だ(ばく)
[soutou_pa] IRCでアイコンタクトもないと思うが(w
[hari] ぞーすいつくってくるー
[tyll_MG] ほっとけ(げし)
[soutou_pa] 確かに息はぴったりだった
[tyll_MG] ういー
[tyll_MG] >そうすい
23:10:24 ko_tya -> ko_iti
[soutou_pa] 雑炊か・・・うまそう
[tyll_MG] ばくばく
[soutou_pa] ……かゆ………うま(違う)
[tyll_MG] おいしかったです
[soutou_pa] 雑炊?
[soutou_pa] まさか、しろぴょんを頭からバリバリと……
[tyll_MG] むしろ食われるほうだな、おれは
[tyll_MG] そのうちのあしのゆびが
[tyll_MG] 一本一本なくなるとみた
23:17:48 GT2-Tail -> Cat-Tail
[soutou_pa] 昔話のタコだ(w
[soutou_pa] GT2よりPanzerFrontだよ。絶対。
23:20:18 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-021.din.or.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] 戦車の前面装甲は興味ないなぁ・・・・(ぉ
[Ten-Rou] こばわです
[soutou_pa] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[soutou_pa] すると背面とか側面には興味があると?(w
[Ryu_Note] ばんばん
[tyll_MG] ばんわ
[so_do] こんばんわ
[Cat-Tail] 上面装甲の薄さには興味アリかな、A−10使いとして。
[soutou_pa] 二次大戦のやつは全部薄っぺらいぞ。(w
[soutou_pa] ロシアのヤケクソな鋳造の砲塔ならわからんが
[soutou_pa] ていうか、劣化ウラン弾頭の30mmはヤバ過ぎやしませんか?
23:26:24 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:26:24 + Yuli(~sasi@musashino1-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou_pa] こんばんわ
23:26:25 + ko_tya(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
23:26:25 ! sasi (Connection reset by peer)
23:26:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-021.din.or.jp) to #kataribe
[Yuli] 落とされた(^^;;;
[Ten-Rou] お帰りです
23:26:30 Yuli -> sasi
23:26:44 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[soutou_pa] 誰が誰やら(w
23:28:28 + taiga(~doy@ppp209212.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[taiga] ども
23:28:45 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
[soutou_pa] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[soutou_pa] 雪崩かもしれない(w
[Ryu_Note] なだれてます(^^;
[taiga] 一度きたんだけど、
[taiga] 雪崩の所為でこのチャンネルに
[taiga] 繋げられませんでした(^^;
[taiga] なんかタイミング的に僕が
[taiga] 雪崩を起こしたような気分です(爆)
[soutou_pa] 雪崩れが何故起きるか・・・
[soutou_pa] メカニズムは今だ解明されていません(w
[Ryu_Note] 原因不明……
[Ten-Rou] 何かをきっかけとして発生する電波的な振動が雪崩を引き起こしているのかも...(をひ)
[soutou_pa] 電波でGO!(w
[hari] ウラン弾頭30mm…
[Ryu_Note] ……
23:34:08 + Haou(~Haou@TNRcc-02p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 劣化ウラン弾か
[soutou_pa] イントルーダーは標準装備
[Ten-Rou] こんばんわ
[soutou_pa] こんばんわ
[Haou] こんばんわ
[hari] 弾倉には、15kg以上溜めないでください
[Ryu_Note] ばわ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pa] 余裕で越えると思う
[soutou_pa] まあ、ベルト給弾だろうけど
[hari] 何発か当てると
[Ryu_Note] 粉塵吸い込んで体内被曝?
[hari] 核分裂反応を…
[soutou_pa] 劣化ウランだから核分裂は起きないと思う
23:36:19 + Onomoto(~ask@us-211.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[hari] だから、『ウラン』弾頭
[Ten-Rou] こばわです
[soutou_pa] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou_pa] ウラン弾頭をガドリングでバリバリ撃つのは怖い(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 核弾頭……
[hari] 対抗兵器が、中性子ビーム
[soutou_pa] ウラン弾頭の45ACPとか
[sf] あり。Hauuさんかと思ったら、別人ですか。はじめまして、Haouさん
[sf] ようこそ#kataribeへ
[hari] あ、はじめまして〜
[hari] 覇王さんかな?
[soutou_pa] いずれにせよ、はじめまして
[Haou] うみゅ、覇王君の家にいるからね
[hari] ほぉ
[sf] なるほど。更毬さんか
[soutou_pa] へ?
[hari] すると、さらちゃん
[Haou] だから、他人の名前を騙っているのですな
[sf] 元気してたかな〜>赤影の会のメンツ
[Haou] うみゅ、みんな元気
[sf] # むかしの草の根BBS時代の知り合い/更毬さんのふるい友人、のはず
[Haou] ちょっと、内臓をいわせてるくらいだよ
[sf] 内蔵は大切にしよう
[Ten-Rou] #明日から集中講義なので早く寝るです
[soutou_pa] 内臓は大事だ
[sf] おやすみ
23:40:32 ! Ten-Rou (運命に逆らおうとすること、それもまた運命....)
[soutou_pa] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[Haou] いやぁ、今日の午後あたりにsfさんの家に送ってもらう予定だったんだけど
[sf] ふむむ。んで、うちにはくるのきゃ? 結局。
[Haou] うだうだと、ネオジオをしてしまってます(爆)
[sf] なむなむ
[Haou] まぁ、最低明日に本だけ届けます
[Haou] ひゅちゃさんと遊ぶ予定なので
[sf] ふむ
[Haou] 近くは通るでしょう
23:42:42 ko_tya -> ko_iti
[sf] 了解
[sf] こないだ忘れて帰った、吉GUYさんの語り部のリプレイを忘れずにもってかええろ〜
[Haou] そういや、sfさんに質問があるっす
[Haou] #おっけーです>リプレイ
[sf] ほい
[Ryu_Note] う゛……そういえばリプレイどこにやったんだろ……(汗)
[Haou] EPをHTMLに変換するときに、なにかtoolつかってはります?
[sf] うん。自作のスクリプトつかってるでよ
[Haou] にゃるほど
[Haou] それで、あんな変なHTMLなにょか
[sf] ふみ
23:45:57 + Danan(danan@hiro-106.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sf] HTML自体は変でもないと思うが。A NAMEは、日本語をbase64っぽくエンコードしたものです
[hari] だなんさん、こんばんわー
[taiga] こんばんは
[sf] こんばんは>Dananさん
[Haou] なるほどです
[ko_iti] いきなりメイドロボつくっただなんさんだー
[Haou] こんばんわ
[soutou_pa] こんばんわ
[Danan] こんばんわ〜
[Danan] メイドロボじゃないぞ。お手伝いロボだよ(笑)
[hari] ふむ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou_pa] とすると、メイド服じゃなくて割烹着を着なければならない(偏見)
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 体重で苦労してそうだね
[soutou_pa] おや、残念そうだね(w
[Danan] 市○悦子?(笑)<割烹着
[taiga] 分野を決めてないので、化学の実験はおろか、邪教の儀式まで
[Ryu_Note] (^^;
[taiga] 何でも手伝えますね(^^;;<お手伝いロボ
[Ryu_Note] 水島印の重力制御装置を……(爆)
[soutou_pa] それは家政婦(w
[Danan] 金属製だから、その位体重があっても軽い部類でしょう…実際のロボットの体重何て知らないし。(笑)
[hari] よーけ、転んで擦りむいてそうじゃのう
[soutou_pa] 超古代文明だし、この際水島印はいりますまい
[Ryu_Note] (笑)
[hari] 床の塗装を
[hari] <擦りむく
[Ryu_Note] 1人でエレベーターがびーっとなるのかと(^^;
[taiga] しかしバーテンダーの格好した中学生くらいの女の子ってのもまた……(^^;;
[Danan] メイド服がイメージ出来なかったんですよ、身近にメイドが居ないから♪
[taiga] あ、今気付いた。
[taiga] この子「萌(僕のキャラの一人)」
[taiga] と身長同じだ(^^;;
[soutou_pa] 身近にメイドのいる生活・・・難しいな。
[Kakeru] ちかちゃんにきこう
[sf] http://www.honda.co.jp/tech/other/tec1.html ホンダのP3は130kgか
[taiga] ちなみに、小学生(^^;;;<萌
[sf] # さらに軽量化はできるようです
[soutou_pa] 今日は本体が来てないね
[Ryu_Note] うーむ……メールの未読が貯まって行く……(汗)
[Danan] 軽量化…取り敢えず暫くはこのままで生活しましょう♪不便すぎたら考えよう(笑)
[taiga] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_98.TXT
[soutou_pa] 軽量化で外皮外したらターミネーターだ(w
[taiga] <これが萌のキャラシートです
[Ryu_Note] 翡翠……すでにターミネーターですが(爆)
[soutou_pa] ところでふと気付いたのだが
[soutou_pa] 法律上、萌と
[Ryu_Note] ほい
[soutou_pa] 結婚でけんのでは?(w
[taiga] まだ婚約ですが?(^^;;<結婚でけん
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pa] 子供おるし(w
[taiga] 戸籍はありますので、入籍も可能ですし。
[taiga] 6年後には、ですが
[soutou_pa] なるほど
[taiga] ちなみに、子どもらの誕生年は2010年になってるはずですけど?(爆)
[taiga] ん?2010年だったかな?
[soutou_pa] そこまで見てなかった(w
[Ryu_Note] あ、翡翠……戸籍無いや……保証書はあるかもしれないけど(爆)
[soutou_pa] 保証書かい(w
[Ryu_Note] だって、あれ機材扱いだし(笑)
[taiga] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06145.TXT
[soutou_pa] みどりんと結婚すると、おまけでついてくるのだろうか?(w
[taiga] 2010ねんですね、やっぱり<萌の子供たち
2000/01/04 00:00:00 end