語り部IRCログ #kataribe 2000-01-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-04をご活用くださいませ。

2000/01/04 00:00:00
[Ryu_Note] げふん(笑)
[Ryu_Note] 減価償却するまで(爆)
[soutou_pa] 当分登場でけんな(w
[hari] 食費(酒)がかかるぞ
[Kakeru] 狭間06ネクストジェネレーション
[taiga] ちなみに、萌の戸籍は偽造じゃない。
[taiga] 「裏戸籍」と言う、人間じゃない連中のための戸籍です。
[soutou_pa] ほっときゃ自前で材料調達して、自作するでしょう(w
[Ryu_Note] ネクストジェネレーションか……
[soutou_pa] なるほど<裏戸籍
[taiga] HA06NG〜♪(^^)<ネクストジェネレーション
[Ryu_Note] うーむ、みどりんの娘が居るな(笑)
[soutou_pa] しかし、ひすいんとは結婚でけんのだな。機材だから。(w
[Ryu_Note] できないのぅ(笑)
[Kakeru] こまったね
[Ryu_Note] 法律上は(^^;
[soutou_pa] しかも完全義体だからネクストジェネレーションもない(w
[taiga] そのなかでも、特に「通常通り加齢する」者のための戸籍を取っている。
[taiga] <萌
[taiga] (でないと何時までも結婚できんわい(^^;;)
[soutou_pa] いろいろ大変な世界だ<HA06
[Danan] 莉夢ってひょっとして、不法入国なのか?
[taiga] ちなみに、ひすいんも裏戸籍をとれば入籍できるし、
[taiga] 子どもは新しく「作れば」いいのだ(うんうん)
[Kakeru] 作るのか(^^;
[soutou_pa] やはり、マッドな親の力を借りるのくわ(w
[taiga] 最も、「育ての親」って感じになってしまうけどね(^^;;
[Ryu_Note] 紫織が未来からとんできますが(爆)
[taiga] 裏戸籍ってそういう「祖国を失った」連中のための戸籍はあるんかな……?
[soutou_pa] 人外限定だと思うが(w
[sf] ふつーに戸籍を無くした場合には、ふつーに表の手段があることはあったはずですけど。
[taiga] 人外だって(^^;;<人外限定
[hari] 再取得手続きみたいのはあったはず
00:08:13 + Makoto(~jupiter@ppp407.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[soutou_pa] こんばんわ
[hari] ばんわー
[taiga] はじめまして、ですよね?>まことさん
[Makoto] こんばんわです〜☆ &明けました(^^;おめでとうございます
[Danan] こんばんわ
[hari] あかほさん、ばにょにょ〜
[Ryu_Note] にょー
00:09:35 fukaWork -> fukanju
[Makoto] あれ、そうかな?>はじめまして ちょっと自信ないですが、とりあえずはじめまして、ということにしちゃいましょう(笑)
[taiga] んにゅ〜。公式には存在しない事になっている国から
[Onomoto] ばんわです〜〜
[fukanju] おひさしぶりー>赤星さん
[Makoto] とりあえず2時間ほど前に実家から帰省したです〜☆
[Ryu_Note] おー
[taiga] 来た事になっている場合も、表の手段で戸籍を取得できるのかな?
[Makoto] 皆さんお久しぶりです(^^; ちょっとした気まぐれでのぞきに来ましたです☆
[taiga] ではあらためて。はじめまして>赤星さん
[soutou_pa] 宇宙の彼方からきた、ちょっと顔色悪い独裁者デスラー総統の場合
[soutou_pa] 人外扱いになるのだろうか?(w
[taiga] 「宇宙人」なら人外では?(^^;;
[Ryu_Note] (笑)
[Makoto] こちらこそ、あまり(と言うかほとんど(^^;)活動してませんがよろしく、です>タイガさん
[Ryu_Note] 大ガミラスだっけ?
[soutou_pa] ガミラス帝國か何かだったような
[sf] さー。国交のない国との交流は。なんか個別対応してたような記憶もあるけど。
[ko_iti] きたちょうせんとかどうなんだろう?
[Kakeru] ふほうにゅうこくできょうせいそうかん
[soutou_pa] ていうか、台湾とも正式には国交ないし
[soutou_pa] 台湾の人はどうなってたのだろう
[ko_iti] 旅行者はたくさん行ってるぞ>台湾
[soutou_pa] 梶原一騎さんも台湾で結婚したしなぁ
[soutou_pa] 戸籍って難しい
[taiga] 疎い人間には法律自体難しい(^^;;
[taiga] 疎くなくても難しいらしいけど(^^;;<法律
[Makoto] ぼくわぶんがくぶだったけどほうりつはあたまがいたくなるからわからないや
[soutou_pa] まー、私の分身はそういう心配はいらんからいいか(w
[Makoto] ……などと言っててはイカンのだけどね、ホントは。自分らのためにも。
[soutou_pa] ネクストジェネレーションのためには、戸籍問題は越えねばならない壁なのである!
00:20:38 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou_pa] っていう、程でもないか、(w
[sf] 戸籍法では婚姻/出生/養子縁組以外の方法での日本国籍の取得方法は見当たらないような気がする。
[soutou_pa] おかー
[sf] まあ、戸籍亡失+架空証拠+裁判で再取得とか、いろいろと手はあるわな。
[soutou_pa] いろいろ面倒ですな
[taiga] こんばんは
[Toyolili] ばんわ
[Danan] こんばんわ
[sf] あとは、なんか、小笠原の返還とかの時の間特例法はいくつかあるみたい
[soutou_pa] ひすいんは保証書つけて役所に提出したらOKだったりして
[sf] あとは、なんか、小笠原の返還とかの時みたいな特例法はいくつかあるみたい
[soutou_pa] ジスマーク入れて(w
[soutou_pa] ほほう。
[taiga] マスコミで大体的に世間に知れ渡ると思う(^^;;<役所に提出
[sf] まあ、裏の特例法+そういうことを知っている地方自治体 で処理できるかな。
[Kakeru] 裏といった時点でなんでもありじゃんもう……」
[sf] あははは
[taiga] 吹利あたりは知ってる自治体も多いでしょうねぇ(^^;;
[soutou_pa] 役所の人:「え? ああ、水島さんとこね。自作ですか。まあ、いいでしょう」
[Ryu_Note] うーむ……ひすいん……お手伝いロボットという認定になるんだろうか(笑)
[soutou_pa] てなぐあいで
[sf] まあ、まだまだ調べてみないとね〜
[Ryu_Note] ぐはー
[Kakeru] かくしご(きっぱり)
[sf] 認知だね
[sf] 認知裁判を起こして取得するというのは
00:24:46 + theta(~jbe00525@kshr0506.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちゃんと戸籍法にもある手順だ
[Makoto] 隠し子疑惑のにおいが(火暴)
[soutou_pa] 偽親が裁判を起こすのだな
[taiga] こんばんは
[soutou_pa] こんばんわ
[soutou_pa] いや、無理に偽じゃなくてもいいか
00:26:08 + HISASI(~chocoausr@chfu0603.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[taiga] お金がかかりそうだねぇ(^^;;<裁判起こす
[taiga] こんばんは
[HISASI] わわ
[soutou_pa] こんばんわ
[Toyolili] ばんわ
[soutou_pa] 夢は広がるネクストジェネレーション(w
[Danan] こんばんわ
[taiga] 例の奴決まりました?>久志さん
[sf] 狗尾村みたいなところは、たぶん、迷惑かけないとかバラさないとか、条件つきで、戸籍の追加とかやってそうだよね。(戸籍の管理は地方自治体の首長(村長とか)の責任下だし。
[Kakeru] なるほど
[HISASI] う”
[taiga] もっと広げて、独立させてしまおう(爆)<広がるNG
[soutou_pa] もとみーとちかちゃんの子が出るのだな(w
[fukanju] んー
[HISASI] ぐはっ
[taiga] まだのようですね(^^;。まあゆっくり決めてください。
[soutou_pa] クォーターだのう(w
[fukanju] まー、どーせ、PCたちも徐々に年取るし。
[sf] 認知裁判は人事訴訟手続法をみると地方裁判所かな。
[taiga] その分第5話が遅くなるだけですし>久志さん
[fukanju] 独立させるとめんどーだからねー(ぐぅ>ネクストジェネレーション
[HISASI] 化練
[theta] こんばんは。戸籍の話ですか?
[Kakeru] パラレルワールドに分離したほうが処理しやすいという説もある
[taiga] さいです<戸籍の話?>thetaさん
[HISASI] サボテンにはありません(あたりまえ)
[taiga] なぜ、パラレルワールド……(^^;;
[soutou_pa] そのまま生きてるという説もある
[soutou_pa] <さぼてん
[Ryu_Note] (^^;
[taiga] 時系列が違うだけで同一の世界なのに……(^^;;<パラレルワールド
[sf] 時間的未来の話が確定しすぎると、現在時の展開に不都合が生じやすいから。
[fukanju] うむ
[taiga] にゅう。
[Kakeru] なかったことにするとか
[HISASI] じゃー語り部のキャラが全て性別が逆転したパラレルワールドとかー(おい)
[Kakeru] べつせかいとかんがえるとか
[fukanju] 現在時の話が06だしね(笑)
[soutou_pa] ぎゃあ
00:32:43 Toyolili -> toyokombi
[taiga] 性別逆転は……結構きついぞ(^^;;
[soutou_pa] 性別逆転・・・おそろしや
[theta] 名前を変えるとか、そういう話ですか?
[Makoto] じゃあ、ついでに性格とかまで逆転させよう(火暴)
[Kakeru] 性別逆転して大丈夫なのは
[fukanju] …………美樹と麻樹………
[fukanju] むぅ(^^;
[Ryu_Note] 翡翠と緑……
[Ryu_Note] 義体交換でいくらでも可能(爆)
[Kakeru] 花澄さんと前野君とフラナぐらいじゃ(笑)
[Ryu_Note] 紫苑……元々両性(爆)
[HISASI] 男緑ちゃん!?(めつ)
[taiga] いえ、人間じゃなかったり、超古代や別の星から来た人間の戸籍の話です。
[soutou_pa] 性格逆転した平田・・・うう、怖い
[taiga] 男の子の萌……女性の大河……(思案中)
[HISASI] そーいう人達は実際の戸籍がないんでどうするかー?ということだよね(^^;)
[taiga] だめだ! とても想像できないっ!!
[theta] 戸籍を創造しないといけないんですね>taigaさん
[Onomoto] 性格逆転の八神………やべぇ、やばすぎる(^^;
[HISASI] フラナ(女):「わーい」
[taiga] そうです<戸籍創造
[taiga] >thetaさん
[soutou_pa] かわらん(w <フラナ
[fukanju] 性格逆転かつ性別逆転の美樹…………麻樹じゃん(ぉぃ
[Haou] 性別逆転のひょーや。女の武器をうまく使うんだろうなぁ
[taiga] 萌は性格逆転させるとそもそも成立しなくなりそうだ(^^;;
[Makoto] うちのまことが性別・性格逆転させると……歯止めの利かない凶暴なおねいさん……いかん、犯罪者にしかならん(^^;
[soutou_pa] 信仰心に厚くてやる気満々の平田になったら、地獄絵図が待っているではないか!(w
[taiga] 設定まで逆転させねば。
[HISASI] 裏吹利の世界だ(くっくっく)
[taiga] 大河の場合、性格を逆転すると……どんな人間になるんだろう?
00:37:39 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] おはよー
[taiga] こんばんは
[hari] 前野は
[Onomoto] ばんわ
[Ryu_Note] にゅー
[HISASI] はろろ
[Ryu_Note] ……前野君……こわ……
[hari] 逆……まんま?
[Makoto] しかし……そうなるとひたすら荒廃した世界になるんでは(^^;>裏吹利
[soutou_pa] 平田:「おらー! 出て来い吸血鬼!」
[Ryu_Note] (笑)
[soutou_pa] と乗りこむのだな
[soutou_pa] そして惨殺(w
[hari] 表面優しいけど、本当は残酷
[taiga] 止めといた方が無難では?(^^;;<荒廃しそうな裏吹利
[soutou_pa] EP1つ分の命だ
[fukanju] 初夢落ちでまとめよう(ぉぃ
[HISASI] うむ
[soutou_pa] 初夢には死ぬ話を当てたいのう
[Makoto] ををっ!(ぽむ)それなら何も問題なし
[HISASI] ああ、便利なり初夢(笑)
[Ryu_Note] ふむ
[taiga] 初夢……記憶に無い(^^;;
[Ryu_Note] 前野君とひすいんでマトリックスのシーンの再現できるかも(爆)
[sf] まあ、そういう内輪ノリの自家パロディが、Jコード行きなのだな。
[Makoto] しかし、初夢がそんなんだとちょっとイヤかも(^^;
[HISASI] あなたならどうする〜いきなり自分の性別が逆になる
[HISASI] オチは夢落ちってことで
[Kakeru] いや〜っ
[soutou_pa] 悪役はだれ?(w<マトリックス
[Ryu_Note] 孝雄ちゃん(核爆)
[taiga] 元に戻す。外見だけでも<「性別逆転」大河の場合
[ko_iti] 西夜は気にしない(おい)>性別変換
[taiga] ……つまらん解決だ<大河
[hari] 性別逆転は
[hari] 前に一回やってたな
[Kakeru] かけるんの場合……
[hari] チャットだけだけど
[Kakeru] ……考えるのも嫌です
[soutou_pa] すると、ひすいんにドタマぶちぬかれるのだな <孝雄ちゃん
[Ryu_Note] だね(笑)
[soutou_pa] 前野氏は、あののけぞりで弾をよけると(w
[Ryu_Note] 攻性プログラムはMULTIVACにやってもらうとか(^^;
[hari] 前野は、まとりっくすじゃないもんっ
[soutou_pa] いめえじ的には一番近い
[hari] (><)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou_pa] かけるんがネオというのも面白そうな気もするが(w
[Kakeru] ねお?
[Ryu_Note] 翡翠もレイバンのグラサンかけて(^^;
[soutou_pa] マトリックスの主人公っす<ネオ
[Kakeru] みゅー
[soutou_pa] かっこええぞ。やってみたまい(w
[Kakeru] マトリクスは金が無くて見れなかった
[Makoto] マトリクスは暇が無くて見れなかった
[ko_iti] マトリクスは機会が無くて見れなかった
[soutou_pa] まあ、予告編の内容が全てだと思ってよい(言い過ぎ)
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] マトリクスは何も無くて見れなかった
[Makoto] いいもん、ビデヲで見るもん
[Ryu_Note] あれ、パート3まで制作が決定してるとか……
[taiga] マトリックスは、劇場で見るつもりが無いので見ていない。
[soutou_pa] 三部作らしーね
00:49:01 toyokombi -> toyolili
[ko_iti] 全部でたらまとめてみよう
[Makoto] にゅ〜、そろそろおねむなの
[fukanju] おやすみー
[taiga] おやすみ
[Makoto] みなさんおやすみなさいなの またね〜
[soutou_pa] おやすみー
[Danan] お疲れです。
[taiga] は。
00:51:01 ! Makoto (おやすみなさいですぅ〜)
[Ryu_Note] にょー
[HISASI] であであ
[taiga] つい流してしまった。
[taiga] 化煉でいいんですか?>久志さん
[taiga] よみは「かれん」?
[HISASI] きまりっす
[HISASI] うん
[taiga] 了解です。
[soutou_pa] かれん?
[Kakeru] Kanon?
[taiga] んじゃ、第5話を書かねば。
[HISASI] げし
[taiga] にゅう。
[taiga] 何時になるか自分でも分からないので
[Kakeru] うぐぅ
[taiga] 気長にまっててください(^^;;;;;<第5話
[taiga] >関係者の方々
[HISASI] はーい
[soutou_pa] 何の第五話ですか?
[taiga] 「学校の怪談第5話〜呪いの絵〜」の話です。
[soutou_pa] ああ、なるへそ
[soutou_pa] 悪い子のところには、夜、平田さんがくるのだ。(怪談チック)
[HISASI] 前野さんだったりして(笑)
[soutou_pa] 偽前野:「悪い子はいねがー!」(バチバチ)
[Kakeru] いいこのところにはフラナ君が(笑)
[HISASI] フラナ:「コーヒーいれたよーおやつにしよー(ててて)」
[sf] 部屋中引っ掻き回して帰ってくれます(おい)
[HISASI] フラナがきた日は千客万来になるという…
[soutou_pa] とうとう、神格化されてしまった。(w <フラナ
[soutou_pa] 軽い、座敷わらしだ
[hari] 前野がなぜ…
2000/01/04 01:00:00
[soutou_pa] 怖い外見カルテットのリーダーだからという説が濃厚です(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 所でカルテットのメンバーって誰?(笑)
[soutou_pa] 前野、平田、金元、翡翠の4人のはず
[Ryu_Note] ……ぐふぅ(笑)
[Ryu_Note] あれだねぇ
[soutou_pa] もっと怖い人いたはずなのだが……
[Ryu_Note] 夜の街でベンツとかに乗ってたらもう……
[soutou_pa] 下手なチンピラなんか近づきませんぞ(w
[Ryu_Note] ヤクザかマフィア?ってな(^^;
[soutou_pa] 若頭:前野、用心棒:金元、情婦:翡翠、ナチ:平田
[soutou_pa] あら? 浮いてるぞ(w
[hari] 娼婦(^^;;
[soutou_pa] 当てはまる役割が無い(w
[hari] もとい
[Kakeru] 娼婦ってなんだ(^^;
[hari] 情婦(^^;;
[soutou_pa] ヤクザ風に役割を振ったのだよ
[Kakeru] 翡翠が客ゲットする振りして金だけゲット?
[taiga] 美人局かい(^^;;
[soutou_pa] ちゃうちゃう。情婦だ。
[soutou_pa] 前野氏の愛人だ。(役割上)
[hari] “いろ”と読み仮名を振られる奴だな
[Kakeru] がーん
[soutou_pa] そうそう
[Kakeru] みかんちゃんが悲しむぞ
[hari] と言うか、前野が一番困る
[soutou_pa] ていうか、そもそもヤクザじゃない
01:07:05 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] うむ
[Ryu_Note] (笑)
[hari] おか
[soutou_pa] おかー
[Ryu_Note] ひすいんは夜の街をうろついてそうだから、それなりに顔が利きそうだなぁ……
[soutou_pa] ひすいんに言い寄るヤクザの幹部………いそうだ(w
[soutou_pa] そして、酷い目に会う(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pa] ヤクザの幹部:「ねえちゃん、マンションこうたろか?」
[soutou_pa] #第一声からこれか(w
[soutou_pa] いまいちだ。
[Ryu_Note] (笑)
[soutou_pa] バブル期の不動産屋じゃないか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pa] 広島出身だがヤクザに知り合いはおらんでのう(w
01:16:33 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou_pa] おやすみー
[taiga] さて、僕もそろそろ寝ます。
[Ryu_Note] おやすー
[soutou_pa] おやすみー
01:20:14 ! taiga (CHOCOA)
[hari] ねまーす
[soutou_pa] おやすみー
[Toyolili] オヤスミ
[HISASI] おやおやー
[soutou_pa] 話も途切れる丑三つ時
[Haou] みなさんいかがおすごしでしょうか
[Onomoto] ぼーっとしている
[Ryu_Note] Newsを読んでいる
[soutou_pa] 深夜番組をみる
[Haou] 私は他人の家でICQを乗っ取って、他人の振りをして楽しんでいます
[soutou_pa] 変身願望ですか。(違う)
01:28:53 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Haou] まぁ、TRPGやってるときに他人の振りしてるわけだから、その応用ですな
[soutou_pa] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou_pa] ダンナが来た(w
[Ryu_Note] にゅー
[soutou_pa] お子さんは何人ぐらい?(w
[Lurimu] やはっ>しんにい
[Shin-ya] はっ?(w
[Shin-ya] ちゃわ、妹(笑)
[soutou_pa] HA06ネクストジェネレーションに向けて(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 今のところしおりん1人(爆)
[Shin-ya] しおりんの他にまだ出てくるのか?(爆)
[Kakeru] るりるりもといあきえちゃんもねくすとじぇねれーしょんにむけてこどもをつくるんだろうか?
[Lurimu] へ?
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] その前に相手だとおれは思うんだが(^^;
[Lurimu] ……相手は誰だ(汗)?
[sasi] なぜ全部ひらがな(^^;;;
[Kakeru] だれだろう
[soutou_pa] 誰だろう
[Lurimu] まだ片思いだぞ
[HISASI] もとみーはともかく……フラナと佐古田は想像もつかんぞ
[Lurimu] >璃慧
[Lurimu] 佐古田、、、、、
[soutou_pa] かけるんはどうするのだ?
[Kakeru] さこたくんはフラナくんとじゃないの?
[Lurimu] 恋人といるとこなんか想像つかん(^^;
[HISASI] どげし
[fukanju] をーい
[soutou_pa] 子供でけんぞ(w
[Kakeru] かけるんは……うぐぅ
[Kakeru] じつはふらなくんは
[Kakeru] ほんにんもしらなかったけどおんなのこだったっ
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] がーん(爆)
[soutou_pa] そうだったのか(w
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] がびーん(爆)
[soutou_pa] それならよし(よくない)
[HISASI] フラナ:「へーそーだったんだ」
[fukanju] ………をーい(^^;
[sasi] なんか新展開が(^^;;;
[HISASI] また性転換マシンが暴走している(なんだそれは)
[soutou_pa] こんな展開アリか(w
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] こまったね
[HISASI] 最初にいったのはかけるんだー(すまーっしゅ!!)
[Kakeru] あぐーっ(TT)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] くらってる(w
[soutou_pa] というわけで、佐古田とフラナの子供は別々にNGに登場するわけだな(w
[HISASI] 誰の子供だ(^^;)
[soutou_pa] 相手はしらん(w
[Ryu_Note] (^^;
[Lurimu] ……今ごろ気付いた(汗)
[HISASI] 佐古田は……………ゆずちゃん(おい)とかサボテン(無茶)とか思いつくけど(全部無理)
[Lurimu] ダナンさん、はじめまして〜m(__)m
[Lurimu] (おひ)
[HISASI] あ、
[sasi] あ、ほんとだ(^^;;;
[HISASI] はじめましてー(^^;)
[Danan] 始めまして(笑)
[Kakeru] あ、はじめましてー(おい)
[soutou_pa] かけるんはきっと煌を口説き落とすのだな(w
[Kakeru] 口説き落とそうとして振られる(TT)
[Kakeru] つーかその前に口すら聞いてもらえないとか(TT)
[Onomoto] かけるん、ふぁいとっ、だよっ
[Kakeru] あうー
[soutou_pa] 喧嘩するほど仲がいいというのは物語の定番ナリ
[HISASI] うむ
[soutou_pa] それにだな
[Kakeru] そーか?
01:43:06 Lurimu -> LuriWork
01:43:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] こんばんわ
01:43:43 hari -> hari-ku-
01:44:03 fukanju -> fukaWork
[HISASI] わわわ
01:45:37 so_do -> so_do_slp
[Kakeru] わがみっつ
[fukaWork] わがとうそう
[fukaWork] +
[fukaWork] てぃるぴっつ
[soutou_pa] じーくはいる!
[fukaWork] /2
[fukaWork] かもしれない。
[soutou_pa] どんな計算なんじゃろ(w
[Ryu_Note] オーザックがあったのでおいしくいただいている
[soutou_pa] 「み」の出所が不明ナリ(w
[soutou_pa] しかし、ねこみみとねこみみふぇちの子供はどうなるのだらう
[soutou_pa] ナルシストになったりして(w
[soutou_pa] ううむ。奥がふかいぜネクストジェネレーション。
[Ryu_Note] 再起動するっす
01:51:10 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
[Kakeru] みゅ
[Onomoto] にゅ
[HISASI] ふむ
[soutou_pa] もょ
[HISASI] まーネクストジェネレーションいってもこんな未来あるかもしんないってくらいだからねぇ
[sf] まー、不確定の未来だからね。
01:56:27 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-021.din.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] おかー
[fukaWork] 異界としての未来
[Kakeru] TRPGにおける未来不確定性理論
[soutou_pa] パラレルワールドじゃ
[HISASI] じゃフラナの娘でも考えてみよー(笑)
[sf] "未来人"という異形ですな
[Ryu_Note] ただー
[HISASI] あなたならどうする〜突然自分の未来の子供がたずねてくる
[HISASI] とか(笑)
[soutou_pa] 平田の子供・・・ていうか、まず嫁・・・・・。
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] ままはしょうがくごねんせい
01:58:11 + K_DASH(~k_dash@ppp05-374.din.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] こんばんわ
[Ryu_Note] 緑のはすでにあるんですよね(^^;
[Toyolili] ばわん
[Ryu_Note] にゅー
[Kakeru] にゃん
[HISASI] わわ
[Shin-ya] ちゃわ
[K_DASH] にょ☆
[sasi] こんばんわぁ
[fukaWork] ばわです
[Onomoto] にゅ☆
[LuriWork] みゃ
2000/01/04 02:00:00
[K_DASH] 今日はほぼ1日ヴァルキリープロファイルやってた(笑)
[K_DASH] 久しぶりだにょ、こんなに連続でやったゲームは(笑)
[soutou_pa] ほほう
[K_DASH] あの辺の話が好きな人にはたまらんね(笑)
[soutou_pa] わたしゃパンツァーフロントをやってました
[HISASI] ぽけもそー(笑)
[soutou_pa] 戦車が好きな人にはたまらんね(w
[Ryu_Note] ふむ……パンツァーフロント……まだ見たことない(^^;
[Onomoto] QOH〜
[K_DASH] あとはQOH99かにょー(笑)
[soutou_pa] ぽけもそ買ったが、やる時間無し
[HISASI] えいじおぶきんぐすー
[Onomoto] を
[Onomoto] AOKやってるんすか?
[Ryu_Note] おー
[soutou_pa] ええよ、パンツァーフロント。よい出来ナリ
[soutou_pa] あおけっすか。
[Ryu_Note] うーむ、モニター逝かれたからPCゲームはできんなり〜
[soutou_pa] ベータなら持ってる(w
[HISASI] さくさく滅ぼされまくった(笑)>AOK
[Onomoto] 今度対戦しましょか(笑)
[HISASI] もちょっと操作なれてからね(笑)
[HISASI] 自分の国日本にするとちゃんと日本語で「建てます」とか
[HISASI] 「収穫します」とかしゃべってる(笑)>AOK
[Onomoto] その時は灰メンバー総出でお相手させていただきます(爆)
[soutou_pa] うん。喋るねぇ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou_pa] 時々やる気無いけど(w
[HISASI] というわけで裏にごー(笑)
02:07:59 ! Danan (Leaving..)
[Ryu_Note] あ、ドラキュラやってるにゅ……
[soutou_pa] え? やってる?
[Ryu_Note] 日本TVなり
[K_DASH] 悪魔城?(笑)
[Ryu_Note] ちがうよー(笑)
[Ryu_Note] 2:05からだから始まったばかりにょ
[soutou_pa] ドラキュラは敵だから研究しとかないと(w
[Ryu_Note] 研究しまくれ(笑)
[K_DASH] うちは仲魔ダヨモン(笑)
[soutou_pa] でもやってない(TT
[Ryu_Note] 残念ながらドラキュラ化するところの冒頭の部分はすでにおわっちった(^^;
[ko_iti] いいえいがだ
[ko_iti] オスマントルコ軍との戦争?
[soutou_pa] そこまでさかのぼるんかい(w
[fukaWork] をー
02:22:15 Toyolili -> toyosleep
[soutou_pa] やっぱりドラキュラ映画をみると機嫌が悪くなったりするのだらうか<ちかちゃん
[BallMk-2] くくく
[ko_iti] あれはあいのものがたりだぞ
[K_DASH] かわいそうな人(?)なのだ > 伯爵
[HISASI] ドラキュラ映画はもっとこうだ!ってシナリオかいちゃうんだ(笑)>ちかちゃん
[ko_iti] がーん
[soutou_pa] なるほど
[fukaWork] 歴史考証は西夜先生にお願いしよう(ぉぃ
[soutou_pa] 伯爵とミーナは末永く幸せにくらしました。めでたしめでたし。(おい)
[K_DASH] ブラド・ツェッペシ氏は捕虜としての生活が長くてかわいそうにょー
[ko_iti] みい
[soutou_pa] でも、串刺しはいかんと思うっす
[soutou_pa] あと、死に方マヌケ過ぎ
[K_DASH] きっと積年の恨みが(火暴)
[ko_iti] 死に方まで本人責任もてぬだろう
[soutou_pa] でも、敵の服きて本陣に戻ろうとして
[soutou_pa] 味方に殺されちゃったのだよ?
[K_DASH] みんなよくしってるねー(笑)
[K_DASH] 俺も知ってたけど(笑)
[soutou_pa] トルコ軍を震え上がらせた武勇の人としては、少々マヌケすぎやしないか(w
[K_DASH] うん(笑)
02:28:38 ! fukaWork (Protocol not available)
02:28:41 + fukaWork(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
[sf] なんらかの意味での勝利を得たものを後づけで英雄と呼ぶから。
02:29:30 ! sf (Protocol not available)
[Onomoto] 第三回十字軍のフリードリヒ1世もなかなかなもんだと思うが>間抜けな死に方
[ko_iti] 溺れて死んだ
[soutou_pa] 水溜りでおぼれた人だっけか?
02:30:31 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] そ
[soutou_pa] 泥酔してたんだよね?
[Onomoto] 世界史の資料にまで「水死」と書かれちゃ
[ko_iti] 湖に映った月を取ろうとして落ちて死ぬのだ
[Onomoto] さすがにつらいものあるぞ(笑)
[ko_iti] ひとり、水たまりで溺死
[soutou_pa] 男らしくてよい(w
[soutou_pa] 病死とか戦死とかが並ぶ中
[sf] むー。珍しくおちた。
[ko_iti] ひとり、途中で嫌になって帰ったあげくイングランド領不法占拠、教皇に勧告されても返さず
[sf] まあ、英雄は偶然の勝者でもあるから、英雄と呼ばれた人間が、もう一度図らしいことができると期待するのはまちがってるのだろう。と思うのであった。
[soutou_pa] 一人だけ溺死。ステキだ(w
[K_DASH] 素敵すぎ(笑)
[HISASI] 逆に記憶にのこるんじゃ?(笑)
[Onomoto] しかし800年も後、遠く東の地でその死に様が語られるのだから
[ko_iti] ひとり、戦ったが戦果無し
[HISASI] 他の立派な死に方した英雄より(笑)
[Onomoto] 大したもんだ(笑)
[soutou_pa] ヴラドさんは、民政家としても手腕を発揮しとりまっせ。刑罰は残虐だったけど。
02:34:41 ! sf (Protocol not available)
[soutou_pa] あらま、御大よく落ちるな(w
02:35:16 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
02:35:29 ! Zzz-Tail (Protocol not available)
[Onomoto] なんか調子悪そうっすね(^^;>sfさん
[HISASI] んであ、そろそろおちまーす
[Onomoto] ういー、おやすみですー
[soutou_pa] おやすみー
[K_DASH] おやすみにょー☆
02:36:01 ! HISASI (CHOCOA)
02:36:33 + Zzz-Tail(~edw@sendai1-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] うーむ
[fukaWork] なんか変。
[soutou_pa] へ?
02:37:22 ! Zzz-Tail (Protocol not available)
[fukaWork] いや、変に落ちる(汗)
[fukaWork] >Protocol not available
[soutou_pa] 確かに見たことないね
[soutou_pa] やっぱ、ドラキュラやってないっす
02:40:05 ! sf (Protocol not available)
[soutou_pa] 関東のみかのう
02:40:37 + Zzz-Tail(~edw@sendai1-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:40:37 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
02:40:38 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] むー
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] なんだこれは?
[soutou_pa] なんか調子わるいね
[sf] あれか? なんか攻撃しとるのかな>#TRPGの外人
[soutou_pa] 攻撃?
[K_DASH] またー?(笑)
02:44:36 ! BallMk-2 (Protocol not available)
02:44:48 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] 試しに蹴ってみよう(w
[soutou_pa] 蹴れんけど(w
[BallMk-2] みゅー
02:45:42 ! BallMk-2 (Protocol not available)
02:45:50 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] やれやれ、物騒じゃのう
[BallMk-2] サーバから蹴られるんですけど(笑)
[sf_Mebius] PING攻撃だ
[BallMk-2] ををー、そーだったのか
[soutou_pa] へー、同じチャンネルにいるだけでそんなこともでけるのか。
[fukaWork] うー。
02:56:27 ! sf (Protocol not available)
02:57:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] ばとるちう?
[fukaWork] ふぅ………
02:57:29 ! sf (Protocol not available)
02:57:32 ! BallMk-2 (Protocol not available)
02:57:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou_pa] 激しい戦いだ(w
[Onomoto] なんか大変だ
02:58:01 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 激戦だ
[soutou_pa] これをネタにEPを一本(w
02:58:38 ! sf (Protocol not available)
[soutou_pa] う〜む。本当に戦ってる(w
02:59:12 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 凄まじい戦いみたいだ
[soutou_pa] 相手を蹴るだけじゃいかんの?
[ko_iti] 二度とこれないように出来たはずでは?
2000/01/04 03:00:00
03:00:05 ! sf (Protocol not available)
[BallMk-2] んむ、だって、すぐ戻ってくるもの
03:00:37 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
03:00:57 ! sf (Protocol not available)
03:01:24 + Ball_log(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
03:01:30 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
03:01:40 ! Ball_log (Protocol not available)
03:01:40 ! BallMk-2 (Protocol not available)
03:01:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
03:01:51 + Ball_log(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
03:01:54 ! sf (Protocol not available)
03:02:21 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou_pa] 何語だろうか?
03:02:43 ! Haou (Protocol not available)
03:02:49 ! sf (Protocol not available)
03:02:56 ! toyosleep (Protocol not available)
[Shin-ya] なんかすごいな(^^;
03:03:10 ! soutou_pa (Protocol not available)
[BallMk-2] んーむ
03:03:14 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:03:21 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
03:03:23 + soutou(~soutou@x53-187.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
03:03:33 ! soutou (Protocol not available)
03:03:41 + soutou(~soutou@x53-187.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 激戦だよー
[LuriWork] あうぅ
[fukaWork] うう
[LuriWork] 語り部にまで被害がおよんどるなあ、、
[soutou] とりあえず逃げてみた(w
03:04:23 ! so_do_slp (Protocol not available)
[BallMk-2] 御大と荒らしの壮絶なるバトルさ
[Shin-ya] おおう(w
03:04:39 ! Shin-ya (Protocol not available)
[Onomoto] うーむ
03:04:52 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:04:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] さっきからなにが起こっているのだろうか
03:05:03 ! sf_Mebius (Protocol not available)
[Onomoto] なんか壮絶な戦いが繰り広げられているのだけはわかるのだが
03:05:23 ! Shin-ya (Protocol not available)
03:05:28 ! sf (Protocol not available)
03:05:28 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] #裏にいる人にも無差別攻撃をはじめたな
03:05:58 ! Shin-ya (Protocol not available)
03:06:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
03:06:04 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:06:21 ! sasi (Protocol not available)
[soutou] 素人だからなんもでけん
03:07:02 ! sf (Protocol not available)
03:07:16 + sasi(~sasi@musashino1-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] プログラマーの心得としてクラックの手口を勉強しとけばよかった
[Onomoto] ちっ
03:07:57 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] こっちにも攻撃食らった
[Onomoto] とりあえずうざいので裏から脱出
03:08:31 + fukaWork(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
03:08:44 ! sf (Protocol not available)
03:08:46 ! Toyolili (Success)
[LuriWork] 同じく
03:09:17 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] ……けりだしちゃだめなのか、こーゆーのは(汗)
03:10:03 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:10:03 ! Shin-ya (Protocol not available)
03:10:12 ! sasi (Connection reset by peer)
03:10:12 ! soutou (Connection reset by peer)
03:10:12 + K_D2(~k_dash@ppp05-374.din.or.jp) to #kataribe
03:10:15 ! K_DASH (Connection reset by peer)
03:10:18 + Onomoto0(~ask@us-211.seikyou.ne.jp) to #kataribe
03:10:18 + soutou(~soutou@x53-187.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
03:10:22 + Yuli(~sasi@musashino1-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:10:22 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:10:25 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:10:28 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
03:10:33 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] どんどん攻撃かけられとるな。
03:10:38 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[soutou] なんだかなぁ
03:10:47 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto0] こっちにも攻撃来た
[Yuli] なんなんだなんなんだ
03:11:02 Yuli -> sasi
03:11:18 + AlphaReal(Reality@1Cust251.tnt2.harrisburg.pa.da.uu.net) to #kataribe
03:11:29 - AlphaReal by LuriWork from #kataribe (LuriWork)
[sf] 蹴りだすのがはやかったな
[sf] アクセスコントロールで切ってからにすべきだツタ
[Onomoto0] ふむ
[sf] Woolなら
[sf] プロパティで不可視に
[Onomoto0] ボットで蹴り出してるのか
03:12:15 + AlphaReal(Reality@1Cust251.tnt2.harrisburg.pa.da.uu.net) to #kataribe
03:12:26 + iwatobi(~iwatobi@nara-024.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[LuriWork] こんばんは〜
[soutou] こんばんわ
[soutou] ここは戦場です(w
[Kakeru] ひー
[Ball_log] 岩鳶さん、気をつけて
[Ball_log] 荒らしが来てるの
[Kakeru] だれかかけるんにop渡して
03:13:47 Mode by Kakeru: #kataribe +b AlphaReal!*@*
[iwatobi] はい〜(^^;;
03:14:40 Ssm-away -> T-Sasami
[BallMk-3] 私にもOP欲しいな
[ko_iti] なぜ私なるとないの?
[T-Sasami] どもです。
[LuriWork] ……って、配っていいのだろうか?
03:15:43 sf -> sf_away
[soutou] 少なくともテキは日本語を話さないからいいのでは?(w
[sf_away] もってても変わんないと思うが
[K_D2] みんなつけとけー
[K_D2] 誰かが蹴れるから(笑)
[fukaLog98] ふぅ・・・
[soutou] 貴重な体験をした(w
[LuriWork] ふぅ……
[fukaLog98] ふー
[LuriWork] つかれるなあ、もう、、
[fukaLog98] うむ
[ko_iti] さいてー
[fukaLog98] 作業の気力を大きく削がれる……
[LuriWork] ……あともうちょっとでさぎょうおわるとこだったのにい
[iwatobi] おつかれさまでした〜
[Shin-ya] う〜ん、久々だ(w
[soutou] リアルでBB弾を数万発お見舞いしたい気分である
[fukaLog98] ふしゅう・・・・
[BallMk-3] まー、セクハラバリバリ攻撃とか、されないだけまだマシってことで(w
[LuriWork] ふみゅう……
03:20:30 sf_away -> sf
[LuriWork] なんか無意味に疲れたぞ、、
[Shin-ya] さ、落ち着いたから、夜食買ってこよ(笑)
[sf] まー
[BallMk-3] おつかれー(笑)
[Shin-ya] おつかれ(^^;
[sasi] おっちまーす
[Shin-ya] おやすー
[fukaLog98] はぁ。
[ko_iti] おつかれ
[soutou] おやすみー
[LuriWork] おやすみ〜
[fukaLog98] おつかれー
[sasi] それじゃおやすみなさ〜い
03:21:37 Shin-ya -> Shin-away
03:21:55 ! sasi (専用線じゃない人は昼間繋ぐのは控えましょう(笑) ついでにPHSも…)
[fukaLog98] はふ………
[fukaLog98] 思いっ切り疲れたな………
[BallMk-3] みゅー
[soutou] PHSは夜も控えた方が(w
[BallMk-3] 本格的に起きるか
03:22:37 BallMk-3 -> BallMk-2
[sf] サーバオペレータに、拡大版のbanみたいなコマンドがないのが不便だ
[BallMk-2] んーむ
[ko_iti] 気が付けばなるとない
[ko_iti] なぜ?
[LuriWork] さあ?
[LuriWork] ふかにゃんに聞いてくれ
[LuriWork] >なるとなし
[fukaLog98] あー。
[sf] チャンネル別につけるかつけないかを区別するようにしたのだな
[fukaLog98] なるとの配布を、channelごとにコントロールできなかった原因を発見したので(^^;
[fukaLog98] この間修正したの(^^;
[Kakeru] みゅー
[ko_iti] くれ>自動渡し
[Kakeru] かけるんはひごろのおこないがあれだからぼっしゅうされたのか
[fukaLog98] #全面配布はあまり良くないと言われてたので(^^;;;
[soutou] もともと無い。(w
[ko_iti] 自衛策として欲しい
[LuriWork] #そりゃ、初めて行くチャンネルで権限もらってたら怖いです(^^;
[fukaLog98] うーみ。
[fukaLog98] なると配布領域を拡大するか(^^;;;
[sf] まあ、あまり拡大するのは、一般論的によろしくはないと思うのであった。
[soutou] なると配布はどのように決定されるので?
[sf] 常時接続組とチャンネルの設立関係者
[sf] にわたしてます
[LuriWork] 常時接続者じゃないの?>なるとつき
[fukaWork] うむ
[sf] チャンネルオペレータ、だからね。
[soutou] ほうほう
[fukaWork] だから、セイエリスではかけるんに渡してるでしょ?
[LuriWork] で、以前は他のチャンネルの関係でふかにゃんからもらってた人が数名
[sf] 常時接続者は、切断時のチャンネルオペレータ権限の回復のためね。
[fukaWork] うみ。
[sf] ふう
[sf] しかしまあ、制限はどーすっかのう
[soutou] といいますと?
[sf] uu.netってさー。最近は日本でもサービスしてるんだわ
[fukaWork] ぐーむ
[sf] 全部繋げなくすると、それはそれで問題があるのであった
03:47:59 LuriWork -> Lurimu
[fukaWork] ふぅ
[soutou] もう4時ですな
03:50:23 sf -> sf_away
[sf_away] 寝たほうが良いかな
[fukaWork] はふぅ
[Onomoto0] あー、はよ寝て明日は映画行く気だったのに
[fukaWork] おつかれさま…………
[soutou] 不思議と眠くならない……
[Lurimu] おつかれさま〜
[soutou] おつかれー
[Lurimu] ……こっちは目がさえました(苦笑)
[ko_iti] ぷろばいだにちくれ
[fukaWork] アドレナリン全開……………うぅ、胃にわるい(汗)
[Lurimu] そーいえば、胃が痛い……
[ko_iti] 痛い
[K_D2] 寝れよ(^;)
[soutou] 寝るのが一番
[fukaWork] #むかっときて、怒り、攻撃、などの状態になると。生理的にね………自律神経系が非常事態宣言をするのだ(汗)
[fukaWork] >アドレナリン全開
[ko_iti] 脳内の毒物だ
[ko_iti] 脳はなぜ毒物で死滅しないんだろう?
[Kakeru] もう死んでいるから
[fukaWork] だから、怒りやすい人は血管系、消化器系に異常をきたしやすいのだ(汗)
[ko_iti] うぐぅ。本当にお腹痛い。
[K_D2] 消化器が元気な俺は冷静さん?(笑)
[fukaWork] うみ。同じく胃がいたひ。
[fukaWork] (笑)
[Lurimu] ……己は怒りやすいのね(^^;
[soutou] なるほど。(w
[ko_iti] 今夜は確実に悪夢を見そうだ
[sf_away] じつは、あれでは目がさえなかった(;^^)
[Onomoto0] あまり冷静ではないが
[Onomoto0] 胃腸は丈夫だ(笑)
[soutou] 胃は平気だが肝臓が悪い
[fukaWork] ちょっと真面目に相手しちゃったからなー(へろ)
[fukaWork] それは酒の飲み過ぎでは(^^;>肝臓
[soutou] うむ。まさにその通り(w
[K_D2] 肝臓もあれ以来非常に元気になった(笑)
[Onomoto0] 肝臓は平気だが頭が悪い(爆)
[fukaWork] よかったよかった(笑)>Kさんの肝臓
03:57:15 + ginka(~silver@tokyo45.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-away] やっぱ脱皮?(爆)>兄さん
[ko_iti] ぎんぎんー
[soutou] おはー
[fukaWork] おはよー
03:57:27 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] おは
[Lurimu] あ、おはよ〜
[Kakeru] ぎんぎんばんわ
[ko_iti] ぎんぎんかわいいねえ(なでなで)
[fukaWork] 一日遅れですがお誕生日おめでとう〜〜〜(笑)
[sf_away] おめでとー
[ko_iti] おめでとー
[Shin-ya] おめでとー
[Lurimu] &1日おくれだけどはっぴーばーすでー
[Kakeru] おめでとー
[ginka] あう
[soutou] おめでとー
[K_D2] 脱皮してν-K’だからね(笑) > 末弟
[ginka] おはようございます
[K_D2] おめれとー☆
[ginka] &ありがとうございます(///)
[BallMk-2] おめでとー
2000/01/04 04:00:00
[soutou] で、何歳になったん?
[K_D2] 16さいだよねー(笑)
[Kakeru] じつははたちとか
[BallMk-2] そーか、やっと16歳か
[ko_iti] 未来があるって良いな
[soutou] ふむ。諸説あるのだな。
[Lurimu] また同い年〜(笑)>銀佳
[fukaWork] (笑)
[iwatobi] 遅れたけどおめでと〜(^^)
[Kakeru] それ20台のせりふじゃねぇ>こーちゃ
[ko_iti] うぐぅ
[K_D2] 俺と4つくらいちがうかにょー(笑)
[sf_away] ……2010年になってもいまの私より若いのか
[fukaWork] ごーん
[BallMk-2] んむ
[soutou] わはは(w
[Shin-ya] ん?(w>兄さん
[BallMk-2] 若いねぇ(w
[Lurimu] みうう
[BallMk-2] だって、私も御大と同い年(w
[Kakeru] うそぅ(おい)
[K_D2] なにかにょ?(笑) > 末弟
[Shin-ya] いや、俺より兄さん若かったんだと思っただけ(w
[BallMk-2] ぱぱぱとも、同い年(w
[Kakeru] #どっちが年上だと思っていたかは秘密(おい)
[soutou] ふむ。またあのツッコミをせねばならんのか
[BallMk-2] くくく……自覚してるから良し……(w
[K_D2] キノセイダヨモン(笑) > 末弟
[Shin-ya] まあいっか(w
[fukaWork] また、10才差か(笑)
[soutou] 細かいことにこだわると大物になれんと聖書にもかいてある。(ウソ)
[K_D2] ソウダヨ、モノゴトアバウトニネ☆(笑) > 末弟
[Shin-ya] まあ、気にしないけど(w
[K_D2] よかったにゅ( ̄▽ ̄) > 末弟
[iwatobi] え?K'おにーちゃんって何歳なの??
[Shin-ya] え〜とねえ。
[K_D2] 秘密にょ(笑)
[fukaWork] ひみそですな(笑)
[Shin-ya] らしいさ(w
[BallMk-2] 私より年上でないことは確か(w
[iwatobi] うぐぅ、みんなして(^^;;
[Shin-ya] 俺より年上のような気もする事も確か(w
[soutou] 細かいことを詮索するのは寿命を縮めるもとだと聖書にも書いてあった。(嘘)
[iwatobi] うぐぅ(^^;
[K_D2] うぐぅ、なんか幅が狭くなってきたよ(笑)
[BallMk-2] みゅー
[fukaWork] (笑)
[ko_iti] 西夜「大丈夫。それは私の魔導書にも書いてある」
[K_D2] んっとねー、20歳だおー☆(但し1の位切り捨てで(火暴))
[soutou] だいたい予想でけるな(w
[Lurimu] んー長兄というからには
[Lurimu] とよリリにいさまよりうえだよね?
[soutou] ヲレ的聖書や魔道書に書いてあっても、何の意味があろうか(w
[Shin-ya] 兄さん、そろそろばれそうだよ(w
[BallMk-2] あはははは
[fukaWork] (笑)
[K_D2] あぅ〜、いいところをついてるな(^;) > るりるー
[iwatobi] でも
[iwatobi] 私、とよりりさんの年齢知らない(^^;;
[K_D2] ヤバイにょ!何か危険な香りがプンプンするにょ!(笑) > 末弟
[Lurimu] 知ってる〜>にいさまの年齢
[K_D2] うぐぅ(^;)
[soutou] どう頑張っても
[BallMk-2] くすくすっ
[Lurimu] ……でも、とーさまの年齢知らないや(苦笑)
[fukaWork] しーくれっとが、うすかわをはぐよーに(笑)
[soutou] バレる時はバレるのだな(w
[BallMk-2] そーか、なら教えてやろーか?(笑)
[iwatobi] 教えて〜(^^
[BallMk-2] 御大と一緒だ(w
[fukaWork] 御大はわたしよりも二つほど年上だったと思ったが。
[Lurimu] おんたいのもしらないお
[iwatobi] わかんない(;;)
[K_D2] よし、セーフにょ(笑)
[BallMk-2] ヒント:2010年になっても、ぎんちゃの方が、今の私より若い(w
[fukaWork] で、わたしは、瑠璃さんと銀佳さんのお二人と、ほぼちょーど10年上(爆)
[soutou] 28
[sf_away] 私は子年生まれなのだ
[fukaWork] さぁ、これで全てのヒントは出揃った(ぉぃ
[K_D2] ヤバイ数字が書いてあるにょ(笑)
[sf_away] 干支が一回り違うね
[BallMk-2] んむ
[soutou] ビンゴだったか(w
[K_D2] 俺はちがうよ(笑)
[Lurimu] とりあえず数字は3つにしぼられたね(^^;
[soutou] 御大は28という計算
[K_D2] う、うぐぅ(^;)
[BallMk-2] #ぐあっ、一回り違ったんだ……今、気づいた(w
[BallMk-2] (とーいめ)
[sf_away] んむ。オフであったときに、びびった。
[sf_away] >一回り違うことに気がついて
[Lurimu] ……うぃんちゃだって同じじゃん
[Lurimu] >一回り
[K_D2] ボク一回りは違わないもん(笑)
[BallMk-2] まー、ただ、確実に言えるのは
[BallMk-2] ぱぱぱ、極隊、御大、私が同い年で
[BallMk-2] それより年上は、語り部で、1、2人しか居ないってことかな
[sf_away] 私の記憶してるかぎりでは、三人かな。
[iwatobi] ぐむ
[Kakeru] だれだろう?
[Lurimu] ……平均年齢かなり下げている気がしてきた(笑)
[K_D2] …ぴんち(笑)
[iwatobi] 語り部の年齢層も広いね(^^
[ko_iti] いいことだ
[BallMk-2] いいじゃないか>平均年齢かなり下げている気がしてきた
[sf_away] もっと広いほうがいいのに、と思うのではあった。
[Kakeru] いいのか?
[Lurimu] ねーねー、関東組と関西組で、平均年齢結構違わない?
[Lurimu] (笑)
[soutou] 平均ぐらいか。よかった。(w
[BallMk-2] んーむ
[sf_away] うい。だいぶ違うと思う>平均年齢
[BallMk-2] 関東は若返ってるねぇ
[sf_away] 五歳くらい違うかも
[BallMk-2] #私も、平均年齢あげてる人だけど
[fukaWork] ……………上げる組に入ってるかなー
[Kakeru] みゅー
[sf_away] こっちは若年層が旧奈良学そのほか組だからね。
[Shin-ya] 昔は下げてたんだけどなあ……(^^;
[Kakeru] いま平均何歳なんだ?(^^;
[ko_iti] 平均とれんだろう
[BallMk-2] 大丈夫だ、かけるんは若い方だから(笑)
[Kakeru] なにがどうだいじょうぶなんだろう
[sf_away] まあ20〜25の前半あたりだろうとは思うけど。
[Onomoto0] んじゃ、そろそろ寝ます〜
[Onomoto0] おやすみなさ〜い
[BallMk-2] あいあい
[Lurimu] おやすみ〜>おのにい
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
04:29:04 ! Onomoto0 (CHOCOA)
[K_D2] 秘密がばれる前にねるにょー、おやすみにょー☆
[K_D2] 7時に起きれるのか?(火暴)
04:30:13 ! K_D2 (びーむがでないにゅ(笑))
[soutou] おやすみー
[soutou] 秘密も何も、かなり絞り込まれてたのに(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[fukaWork] おやすみー
[sf_away] ところで
[sf_away] お題について、まだ発言してない人どうぞ〜
[Lurimu] あうっ
[sf_away] >あなたのキャラクターの年末年始は
[soutou] ねんまつねんし
[Shin-ya] 寝正月(爆)
[Lurimu] えっと、キャラチャでやってたよーに
[iwatobi] 私も朝起きなきゃいけないんで、そろそろ寝ますね〜(^^;
[iwatobi] それじゃおやすみなさいです〜(^^
[soutou] おやすみー
04:34:41 T-Sasami -> Ssm-Away
[Shin-ya] 同じく、俺も寝ます(^^;
[Lurimu] おやすみなさーい
04:34:53 Shin-ya -> Shin-oysm
[Lurimu] おやすみ、しんにい
[soutou] 初詣にいった人はおらんのか(w
04:34:57 ! iwatobi (うぐぅ、幸せ(^-^))
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみなさーい>岩鳶さん、ささみ氏、しんちゃ
[Lurimu] 年越しチャットのあとでかむにゃを誘って初詣……だと思う
[Lurimu] >年末年始
[Lurimu] >璃慧
[BallMk-2] おお、そーいえばおみくじ機能使って、遊んでたんだ>昨日
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「大凶」今年は、最悪っ……こんなおみくじなんて、お祓いして、とっとと棄てなさい
[BallMk-2] あはははは
[Kakeru] えぐえぐえぐっ(TT)
[BallMk-2] いきなり出したか(笑)
[ginka] (汗)
[Lurimu] 昨日はひきまくってもでなかったなあ、、、
[ginka] なんで狙ったように出るんだ(汗)
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「小吉」今年は、何事も無難にまとまりそう……
[Lurimu] 20回以上引いてやっと凶が出た記憶が(苦笑)
[Lurimu] さてきょうはどーだろー
[Lurimu] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[Lurimu] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[fukaWork] …………このおみくじで始めてみた(汗)>大凶が出るの
[soutou] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[Shin-oysm] おみくじ
[BallMk-2] 「大凶」今年は、最悪っ……こんなおみくじなんて、お祓いして、とっとと棄てなさい
[Lurimu] え、昨日出してた人いたよ>大凶
[Shin-oysm] がびーん(w
[Lurimu] ……とーさま、凶が出る確率格段にあがってない(汗)?
04:37:51 Shin-oysm -> Shin-ftn
[fukaWork] …………(^^;;;;
[sf_away] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[Shin-ftn] 拗ねてふて寝しよ(w
[BallMk-2] んーむ、ちょっと、配列変えたからね
[soutou] ふむ。じゃー、平田は初詣に行って凶を引いたことにしませう。
[ko_iti] おみくじ
[BallMk-2] 「小吉」今年は、何事も無難にまとまりそう……
[soutou] <年末年始
[BallMk-2] でも、このおみくじって、学業と恋愛だけなんだよ、実は(笑)
[Shin-ftn] ……(w
[ko_iti] おみくじ
[BallMk-2] 「大吉」今年は、恋愛運最高♪ラブラブな学園生活の予感……
[ko_iti] わーい
[Shin-ftn] 恋愛寒くても単位欲しい、と言うべきか、単位いいから、春をくれというべきか……(爆)
[Lurimu] おーひ……
[fukaWork] (^^;;;>しんちゃ
[soutou] 両方くれと言えばよい(w
[Shin-ftn] まあ、個人的に後者のほうが割りあい高いというのは秘密だ(爆)
[ko_iti] ここ数年女にえんがない。今年こそ回ってきますように。(なむなむ)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 今度は分身のぶんだ
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[Kakeru] かける:「わーい」
[Shin-ftn] じゃあ、慎也の分を……
[Shin-ftn] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[soutou] 平田はどうだろうか
[soutou] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[Shin-ftn] 慎也:「まあ、無難か……」
[ko_iti] 平田さん...
[soutou] 平田:「ふん。おみくじなど聖書に書いてないから問題無い。」
[fukaWork] (なむなむ)
[fukaWork] (^^;
[soutou] といいつつ、珍しく教会に足を運んだりするのだ(w
[soutou] 本体、分身、そろって凶とは……いかすな(w
[fukaWork] (笑)
[BallMk-2] ってーか、何故神社に来たんだろう?(汗)
[fukaWork] まー、それでEPにするのだ(笑)
[BallMk-2] くすくすっ
[Lurimu] ……そーいえば、初詣EPどーする(汗)?
[Lurimu] >ふかにゃ
[fukaWork] あー…………かかないと(汗)
[soutou] 「くだらん」とか「人ごみは嫌いだ」とか言いつつも
[soutou] 伝統行事には参加してしまう人なのだろう(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[sf_away] ……初詣……(ごほっ)
[sf_away] わしも書かねばいかんのだよな(あはははは)
[fukaWork] がんばれー
[Shin-ftn] 初詣……ぱぱぱと二人でぱぱぱの家から徒歩30秒の神社へ……(w
[soutou] お手軽でいいですな(w
[Shin-ftn] お手軽でした(w
[Kakeru] 巫女さんは萌えなかった
[Shin-ftn] それなりに萌えた
[Kakeru] どっかでメイド服を来た巫女さんとかいないんだろうか
[soutou] そういえば、吹利でメジャーな神社ってどこでしたっけ?
[soutou] それはメイドさんというのだ。
[Shin-ftn] でも茶髪は不許可だと、さり気に思った(笑)
[sf_away] 吹利春日とか井池神社とか
[soutou] そこに行けば混みまくりですか?
[Shin-ftn] って、9時にモーニングコールがかかってくるんだった(^^;
[Shin-ftn] ねます(^^;
[Shin-ftn] おやすみー
[soutou] おやすみー
04:52:15 Shin-ftn -> Shin-oysm
[fukaWork] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[Lurimu] ……毎度の事ながら
[sf_away] 吹利春日はたぶん、カップルやなんかでいっぱいだろう
[Lurimu] なんどおやすみというのだろー(笑)
[Lurimu] >しんにい
[fukaWork] (^^;
[Shin-oysm] 気にするな、妹(笑)
[Shin-oysm] 寝るための気分づくりだから(爆)
[Lurimu] 気にする〜……けど、さっさと寝なさいっ
[BallMk-2] みゅー
[ko_iti] ha06西夜
[ko_iti] おみくじ
[BallMk-2] 「大凶」今年は、最悪っ……こんなおみくじなんて、お祓いして、とっとと棄てなさい
[soutou] ぐはっ
[ko_iti] 彼は不幸らしい
[BallMk-2] んーむ
[soutou] しかし、おいしいぞ(w
[Shin-oysm] 寝つきと寝起き両方とも悪いんだよ(^^;>妹
[ko_iti] MM西夜
[ko_iti] おみくじ
[BallMk-2] 「小吉」今年は、何事も無難にまとまりそう……
[BallMk-2] 本日は、大凶が炸裂してるねぇ(w
[ko_iti] 彼は生き残れそうだ
[soutou] MMで大凶出たらしんじまうぞ(w
[fukaWork] よかったよかった(笑)
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[sf_away] なむなむ
[fukaWork] MMで大凶…………死ぬよりも酷い事になりそーな…………………
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「大吉」今年は、恋愛運最高♪ラブラブな学園生活の予感……
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……
[Kakeru] おみくじ
[BallMk-2] 「凶」今年は……ちょっとヤバいか?……行動は慎重に
[fukaWork] かけるん………。
[Kakeru] うぐぅ
[sf_away] 凶が多いような気がする……。
[Kakeru] かたよってる
[sf_away] ちなみに。
[sf_away] http://kataribe.com/HA/06/L/HAL06_01.HTM
[BallMk-2] かけるん、連荘でやるなら裏でやれ
[sf_away] というセッションログもあるから
[sf_away] >初詣がらみ
[soutou] あえて、吹利春日に詣でるのも面白くて良いかも。
[Kakeru] かたよってる
[Kakeru] かたよってる
[soutou] 凶おおいっすよ(w
[BallMk-2] 多いねぇ
[BallMk-2] どうも、中心ほど出易い傾向があるみたい>マクロ設定
2000/01/04 05:00:00
[Kakeru] まぐろ
[fukaWork] ふみゅ
[soutou] わりとハッピーな出方になった<おみくじ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
[Lurimu] おやすみー
[Kakeru] あれ
[BallMk-2] 大凶の確率が減ったようだ
[fukaWork] おやすみー
[fukaWork] おつかれー
[Kakeru] spam扱いで球形ボットからのデータが止められた(^^;
[fukaWork] (^^;;;
[BallMk-2] ああ、設定変更中だっただけだよ(笑)
[Kakeru] おちますみかん
[BallMk-2] おやすー
[ko_iti] みかん
[soutou] おやすみー
05:02:18 ! Kakeru (ねこみみめいど)
[ko_iti] わたしもおちよと
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
[fukaWork] おやすみです(笑)
[ginka] おやすみなさい
[fukaWork] 佳き夢を。
05:03:30 ! ko_iti (運命は流転する)
[soutou] 前々から気になっていたのだが
[fukaWork] ふみゅ?
[soutou] おちますみかんのみかんてなんだろ(w
[BallMk-2] 前野みかん……
[Lurimu] んーっと
[soutou] 人狼っすか(w
[sf_away] おやすみかん
[sf_away] というのを一時期使っていたのであった
[Lurimu] おやすみかん → みかん
[Lurimu] では?
[sf_away] んむ
[BallMk-2] だろーね
[soutou] おお、なるほど。
[soutou] 疑問氷解。
[BallMk-2] みゅー
[Lurimu] にゃー
[soutou] ねこじゃねこじゃ
[soutou] あまり町に猫が増えると
[soutou] 保険所の人がくるぞ(w
[BallMk-2] うにゃ〜〜
[soutou] あ、保健所だ。なんだ保険所って(w
[fukaWork] 火災保険とか、生命保険とか?(^^;
[soutou] 保健所の人は、毒餌まいたり、罠を仕掛けたり、ショットガン持って追い掛け回したりするんだぞー(w
[soutou] ねこ保険というものがあって
[soutou] 増え過ぎると、いろいろ問題があるとか(w
[Lurimu] みゅー
[fukaWork] ねこ保険………
05:17:17 ! ginka (Connection reset by peer)
[fukaWork] 猫のためにかける生命保険とか、傷病保険とか(笑)
[fukaWork] ありゃ
[soutou] そうそう(w
[soutou] あるいは猫が自分の意思で入る保険
[Lurimu] るりるり:「にゃ?」
[fukaWork] まー、まじめにペットが病気や怪我すると、人間の医療保険が効かないのでやたら高いのですな(笑)
[soutou] 保険勧誘員:「ちょっとお時間よろしいですか?」
05:19:25 + ginka(~silver@tokyo45.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] と、猫に話しかける者もいる(w
[fukaWork] おかえりー(笑)
[Lurimu] るりるり:「にゃう?(どーかした?)」
[soutou] おかえりー
[Lurimu] おかー
[ginka] #ただいまです
[BallMk-2] おか
[soutou] 保険勧誘員:「この度、当社では新たな商品といたしまして満4歳から毎日猫缶を受け取れる………(長い説明)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(結構ですっ)」
[soutou] 良く考えると怖い絵だ(w
[Lurimu] よくよく考えなくても怖いです
[Lurimu] (^^;
[soutou] しかし、猫がどうやってかけ金をおさめるのだろう? 謎だ(w
[fukaWork] 捕った鼠を?(^^;
[soutou] 毎月50匹納めるだけで、満4歳から毎日ひとつ猫缶を受け取れます……か。
[soutou] ううむ、鼠は現金化できるのだろうか(w
[soutou] 謎が謎を呼ぶ、ねこ保険が解決しないうちに寝ます。
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
05:28:29 ! soutou (夜も眠れないほど悩んで、朝からぐっすり寝ました)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 夜も眠れないので昼眠る…………
[fukaWork] 朝からぐっすり。
[fukaWork] 健康的だ(ぉぃ
[Lurimu] おーひ
[fukaWork] …………よく考えたら、2時ぐらいにはきっちり寝よーと思ってたんだけどなー(とーいめ)
05:37:35 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
05:37:53 ! ginka (Connection reset by peer)
05:37:54 ! Ssm-Away (Connection reset by peer)
05:37:54 ! Shin-oysm (Connection reset by peer)
05:38:00 ! hari-ku- (Connection reset by peer)
05:38:16 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:38:17 + Zzz-Tail(~edw@sendai1-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
05:38:34 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
05:38:36 + hari-ku-(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
05:38:38 + ginka(~silver@tokyo45.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] さくっと仕事してたら、雪崩が起こっていたのか(^^;
[Lurimu] なんかすごいおちかた……
[ginka] あ、雪崩れだったのかー(汗)
[fukaWork] 巻き込まれた人には判りにくいか(^^;;;
[ginka] いあもう、さっきからさくさく落ちてますので(汗)
[fukaWork] (^^;;;
05:48:54 + TOURUI(~DreamPass@dmax003-pool053.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます〜
[Lurimu] おはよーですー
[ginka] おはようございます
[fukaWork] おはよーです(笑)
[fukaWork] 明けましておめでとう御座います(笑)
[TOURUI] 三が日はすぎましたぜ(笑)
[TOURUI] 今年も宜しくおねがいします
[fukaWork] こちらこそよろしくです(笑)
[TOURUI] 昨日の夜帰ってきたのだがメールチェックが恐かった(ぉぃ)
[fukaWork] (笑)
[TOURUI] 未読メールの消化に今週一杯かかるかも(笑)
[fukaWork] (^^;;;
2000/01/04 06:00:00
[Lurimu] (^^;
[fukaWork] ぼちぼちと、霙の街もすすめましょー(笑)
[BallMk-2] んーむ
[TOURUI] がんばりましょう
06:14:14 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[fukaWork] とりあえず、こーちゃと冬縲さんが揃ったときからでも(笑)
06:14:31 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-155.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] #シナリオ考えないと〜〜〜(汗)
[BallMk-2] んーむ
06:17:10 fukaWork -> fukanju
[fukanju] と、おしごとはしゅーりょー(^^;
[TOURUI] 久しぶりにTRPGをやったので勘はとりもどしたかも
[fukanju] をー
[TOURUI] 年越しでクトゥルフ(笑)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] MMよりも救われないのでMM対策もばっちりです(ぉぃ)
[TOURUI] 長年使っていたキャラがお亡くなりなったし(TT)
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] 堕ちます
[TOURUI] おやすみなさい
06:32:54 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[fukanju] ではー
[Lurimu] であー
[Lurimu] むー、このまま徹夜するべきか
[Lurimu] 寝ておくべきか…………
[fukanju] (^^;
[ginka] ……寝られるなら寝なさい
[fukanju] 寝ておいた方がいいでしょう(^^;
[Lurimu] たぶんねられるけど
[Lurimu] ちょうどいいとこでおやにおこされる
[fukanju] それでも寝た方が良いですよ(^^;
[Lurimu] +頭は妙にさえててハイ♪
[fukanju] (^^;
[Lurimu] まー、寝ようとしてみるか、、
06:38:48 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おやすみ〜
[fukanju] おやすみー(笑)
[fukanju] 佳き夢を。
[BallMk-2] おやすー
[fukanju] てなわけで、
[BallMk-2] みゅっ
[fukanju] わたしもソファーで横になるです(^^;
[fukanju] #あの騒ぎで寝そびれた(汗)
[ginka] (笑) おやすみなさい
[fukanju] おやすみー
06:42:00 fukanju -> fukaSleep
06:58:40 ! Zzz-Tail (ただいま、出張中(笑))
2000/01/04 07:00:00
07:45:21 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/01/04 08:00:00
08:03:12 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
08:03:27 ! Ball_log (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
08:03:41 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
2000/01/04 09:00:00
09:01:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/01/04 10:00:00
2000/01/04 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:26:06 sf_away -> sf
[sf] ぐう
[sf] んーむ
[sf] なんかこー、あまり寝られなかったな
[sf] 猫が餌が欲しいと鳴いておる
[sf] ぐるぐる
[sf] 二階のはやってきたから、あとは下のだな
2000/01/04 11:00:00
11:07:05 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 流石に夢も見ずに眠り目を覚ます。
[fukanju] 隣室の蛍光灯交換の音であつた。
11:11:04 + yuuri(~YUURI14@ABDA04D2.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] おはようございます
[yuuri] むー反応無いかな(汗)
[fukanju] っと
[fukanju] おはよーさんです(笑)
[yuuri] でし(笑)
[fukanju] #さっき目を覚ましたので、顔洗いにいってた(^^;;;
[yuuri] あらま(笑)
[yuuri] 今、EP書いているんですが
[fukanju] をを
[yuuri] 吹利で幾つか聞きたい事があるんです
[fukanju] ほいほい
[yuuri] 吹利市で一番でっかい駅って何駅?吹利駅でいいの?
[fukanju] 吹利駅でいいはず。
[sf] おはよー
[sf] えーと。いちばん繁華街?
[fukanju] #ちなみに、吹利には新幹線は通っておりません(^^;;;
[sf] 吹利新本町のほうがいまんところは繁華街っぽいかも。
[yuuri] あらまあ<新幹線
[sf] (;^^)
[yuuri] まいったなあ
[yuuri] 通ってる電車ってなんだろう
[sf] JR / 近鉄(近畿日本鉄道) / 京阪電鉄
[fukanju] うみ
[yuuri] JRか…
[yuuri] EP、年末の旅行の経験をもとに書いているもので
[fukanju] ふみゅ
[yuuri] でも、駅や列車の感覚とかが全部東京風になっちゃうのねえ(汗)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] まー、新幹線までの接続が。
[yuuri] 具体的な駅名とか列車名とかは挙げない様にしてるけど
[yuuri] うん
[fukanju] 新大阪、京都、のどっちかになる。
[fukanju] とゆーことで、
[yuuri] そうか…
[fukanju] 吹利からその両駅までは割と近場の感覚ではいけるので(笑)
[fukanju] #通勤圏内です(^^;
[yuuri] 吹利の方には東海道線は通っているのだろうか(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;;;
[yuuri] むー、
[sf] 東海道線は京都まででしたっけか。
[yuuri] あんまり覚えが無いですな
[fukanju] 大阪までですね。
[fukanju] …………たしか(汗)
[yuuri] うーん
[fukanju] うみ、大阪までですな。>東海道線
[yuuri] 東海道線の某列車にのったら背もたれが動かなくて寝たら首が痛くなったという話がかけないかも(汗)
[sf] ちなみに近鉄は標準軌なので、新幹線と同じゆったり幅です、じつは(あはは)
[yuuri] むー
[sf] まあ、準急仕様の車両なら、座席の堅いやつもあるけど
[fukanju] (^^;
[yuuri] そうだなあ…
[fukanju] まー、路線名を書かないと言うのも手です(爆)
[yuuri] 「この電車の椅子の背もたれは動かなかった」と言っちゃえば言ったもの勝ちだ(爆)
[fukanju] うむ(^^;;;
[yuuri] なるほど
[yuuri] ありがとうです
[fukanju] まー、鈍行なら動かない方が普通かと。
[fukanju] >背もたれ
[sf] んむ
[yuuri] 鈍行かあ…
[sf] 近鉄だと、急行までは普通列車の車両を利用していることがありますし。
[fukanju] #て、鈍行以外に最後に載ったの………いつだ(汗)>自分
[sf] # 調べると、京阪も標準軌か。
[yuuri] それをやると他の所で矛盾が生じるしなあ(汗)
[sf] 乗るのは、どんな列車がいいんでしょ
[yuuri] とりあえず本体が乗ったのは
[yuuri] 東海道線の「踊り子号」の豪華版「スーパービュー踊り子号」(爆)
[yuuri] …といってもあんまりよくわからないかもしれませんが(汗)
[yuuri] 東京
[yuuri] 〜伊豆急下田
[yuuri] 間しか運行してないのですよ(汗)
[yuuri] つまり、吹利の場所的にこの電車は使えない…
[yuuri] んで、それがどう言う列車かというと…
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[yuuri] 全席指定席なの(汗)
[sf] 特急ですよな
[yuuri] んでもって、「踊り子号」だと動いた背もたれが動かなかった、と(汗)
[yuuri] 特急です
[fukanju] スーパービューがつくと、車両が悪くなったのか(^^;;;;
[yuuri] いや、他のところはばっちりなんだけどね
[yuuri] 窓は大きくて眺めも良いし、衛生的だし、子供の遊び場になる部屋があるの
[yuuri] <すーぱーびゅー
[yuuri] でも椅子は動かない(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] ふむー。乗車時間三時間ちかくか
[yuuri] あ、まあ途中で降りちゃいますが(汗)
[fukanju] そーですな
[sf] # 近鉄特急で吹利からだと、二時間で路線のどこにでも行ける気がする
[yuuri] むー
[fukanju] 名古屋までいけちゃうかな(^^;
[sf] ふむむ
[yuuri] JRじゃなくて近鉄特急の方がいいかな
[sf] 温泉なら伊勢志摩あたりかなー。JRで背もたれの動かない特急(だったと思う……つーか、鈍行の車両だったような)で南紀白浜とゆー手もある。
[fukanju] 伊勢志摩行の近鉄特急とか(笑)
[fukanju] でも、ご実家が変更されてしまう(^^;;;
[fukanju] >場所を変えると
[yuuri] むー
[sf] (;^^)
[yuuri] でも、そーした方が楽かもしれない…
[fukanju] (^^;;;
[yuuri] とりあえず実家は観光名所の静岡県伊東市なのですが(汗)
[yuuri] …
[sf] 吹利から静岡までだと遠征〜って感じがするかも(でも新幹線だよな〜そーすると)
[fukanju] うみ(^^;
[yuuri] むー
[yuuri] 伊勢志摩辺りでいいか(笑)
[yuuri] ま、地名は出さないから、その辺のつもりでEP書く、と
[sf] ふむ
[yuuri] 近鉄特急って指定席あるのですか?
[fukanju] 吹利 >近鉄 >名古屋駅 >新幹線 >熱海駅 >JR >伊東 かなー(^^; >ルート的には
[fukanju] 最低2回は乗り変え入っちゃう(^^;;;
[fukanju] 近鉄特急って全席指定じゃなかったっけ?
[yuuri] うー大変だ(笑)
[yuuri] お、ならいいや♪<指定席
[yuuri] んでもって背もたれは動かないっと。
[fukanju] 新型車両にしてしまえば(ぉぃ
[yuuri] これなら吹利→伊勢志摩電車一本だしね♪
[sf] 近鉄は車両にマイナーバージョンの多い会社だから、わけわからんのであった。
[fukanju] そーだねー(笑)
[yuuri] ほいほい
[sf] 特急よりも急行の車両のほうが快適だったり(おい)
[sf] まあ、いろんな車両あるからね〜
[yuuri] ふむふむ
[fukanju] まー、「特急」と書くと気にせずに済んでおっけーかな(爆)
[yuuri] はは
[yuuri] 了解しました
[yuuri] それじゃあ、物かきモードには入ります為落ちます
[sf] がんばれー
[fukanju] をー
[yuuri] 三十分ほどたったらEPながれるかも
[yuuri] では
[fukanju] わーい
[fukanju] がんばれー
11:53:08 ! yuuri (かきかき)
[fukanju] ふーみ>uu.net
[fukanju] >
[fukanju] >irc-user-ML
2000/01/04 12:00:00
[fukanju] MLよみよみ
[fukanju] 同人作家のお手伝いさん………(^^;;;
[fukanju] ………西夜先生と縁をくっつけるとよいかも(爆)
[fukanju] >莉夢嬢
[sf] ふふふふふ
[fukanju] たらい回しにされているっポイですしな(^^; >莉夢さん
[sf] でもお手伝い13だとすると
[sf] すげー有能ですから、たいてい手放さないよーな気もするのであった。
[fukanju] ふむ………
12:22:15 sf -> sf_away
[fukanju] お手伝い13………に、手先が不器用:3 ………ふつーの判定は10ぐらいな気がしてきた(^^;;;
12:29:56 sf_away -> sf
[sf] 家事全般が好き1とか物を大切にする1とかもあるでよ
[fukanju] ふみゅ
[sf] ……お手伝いして失敗する:13 ではないことを祈ろう(おい)
[fukanju] ……………ごふっ(汗)>お手伝いして失敗する:13
[fukanju] ……………それだと、お手伝いしようとして物品を破壊するときに…………
[fukanju] お手伝いして失敗する:13 + 手先が不器用:3 =16 で破壊できてしまふ……………(汗)
[sf] こわいね〜
[fukanju] 簡単に旧型家屋ならぼろぼろに…………(汗)
[sf] 床は抜け、柱は倒れ……
[fukanju] たらい回しになるのもむべなるかな。
[fukanju] (ちーん)
[fukanju] 風見アパートなんか一撃必殺っぽい(^^;;;
12:45:56 + ko_iti(kazuki@ppp12.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[fukanju] おはよー
[ko_iti] ひるひる
[fukanju] ひるですのー
[ko_iti] 痛みを忘れてはいけない。空を見て笑うためにも。
[ko_iti] これどういう意味?
[fukanju] ふと脳裏に浮かんだ言葉がその月の標語になります(爆)
[fukanju] 意味を解釈するのは読んだ人に任せる(ぉぃ
[ko_iti] ふかふかとしか言いようがないな(おい)
[fukanju] うむ。ふかふかなのです。
2000/01/04 13:00:00
[ko_iti] おちます
13:03:06 ! ko_iti (運命は流転する)
[fukanju] んではー
[fukanju] う。投げるべきログが溜まっている…………(汗)
[fukanju] ふかふか
[sf] ふかふか
[fukanju] ちとよーじ〜〜〜
13:15:33 fukanju -> fukaAway
13:16:17 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] ……入れ違いだ(TT)
[sf] 血と楊枝
[sf] こわいねー
[sf] おはよう
[sf] ……反応がないようだ
13:25:00 ! LuriAway2 (EOF From client)
[sf] ふむむむむ
[sf] なんか調子悪いのかな
[Lurimu] みう
[sf] いきてたか
[Lurimu] おちてた(TT)
[sf] なむなむ
[Lurimu] みゅ〜
13:27:09 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜
[Lurimu] おか〜
[Lurimu] ……今日もやっぱり繋がらない(笑)
[fukanju] (^^;;;
[sf] んーむ
13:28:28 + LuriAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] Windowss95では繋がらなくて98だと繋がるとか
[Lurimu] なぞだね〜
[fukanju] しかし、95でひーこらいっているシステムに、98は入らないでしょう(汗)
[sf] 最大ホップ数の限界の都合かもしれんが
[sf] んーむ。
[Lurimu] みうう
[sf] そのあたり、新しいバージョンのWinsockとかだといけるかも知れんが
[fukanju] 最大ホップ数……むぅ
[sf] こー、ややこしいからなあ。
[sf] 繋がるひとも繋がらない人も、遠まわりしているのは変わりないので。
[fukanju] んみ(汗)
[fukanju] むぅ(^^;
[fukanju] 望さんのいもーとさんは不眠症気味なのか(^^;
13:35:44 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool074.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おはよーですー
[TOURUI] がーん
[TOURUI] こんにちわ
[fukanju] おはよーです
[TOURUI] きちんとあれから出社したヨー
[fukanju] (笑)
[sf] おー
[TOURUI] おやすみなさいは徹夜組にいったのだよ
[fukanju] (笑)
[TOURUI] 今日は2000年問題を体験してしまった
[fukanju] ほー
[fukanju] どーしました
[TOURUI] あるファイルaとあるファイルbを結合で日付のデータで
[TOURUI] aがbより小さい時に持ってくるよう設定していたら
[fukanju] なるほそ(^^;
[TOURUI] 今朝になってaの方がbより大きくなっていた
[TOURUI] 日付データが二桁なのが悪いのです
[fukanju] なるなる(^^;
[TOURUI] 速攻で大きいデータを持ってくるようにしたので事無きをえたが(いや本当はあった(笑))
[fukanju] (^^;;;;
[TOURUI] 2000年問題が解決していないな〜と思い知らされた日でした
[sf] まさに二千年問題の典型ですな(;^^)
[TOURUI] まったく同じ処理を流したのにデータがちがってたものびっくりしたさ(^^;
[Lurimu] そーいえば、コンパイルからきたグリーティングカードのお知らせメール、19100年になってたなあ(苦笑)
[fukanju] (^^;
[sf] ははー
[Lurimu] 何故か2桁での表示は37年になるし(^^;
[TOURUI] (^^::
[fukanju] (^^;
[Lurimu] あれもなぞだ
[sf] 19$yearにしてたんだね>19100
[fukanju] そーいや、99年の次に100年となってたのもありましたな(^^;
[Lurimu] 19100はわかるとして なんで37なんだろー
[sf] 1900年からの通算年を返すのだ>Perlのlocaltime
[fukanju] 37………
[TOURUI] はじめが1937だからだと思う
[TOURUI] 基礎の数字の対応が終わってなかったんだと思われる
[fukanju] 1937年からの秒数で計ってる暦もありましたっけ(^^;
[TOURUI] 2036年までは認識できるつぎはぎのプログラムだとありえるから
[sf] 二桁が37か……。
[fukanju] あー、そか(^^;
[TOURUI] うちの会社も以前そ〜だった(年数は覚えてないが)
2000/01/04 14:00:00
[fukanju] (^^;
[TOURUI] っと落ちです
14:13:56 ! TOURUI (電話代には気をつけよう(ぉぃ))
[fukanju] (^^;
[fukanju] ではー
14:39:05 ! LuriAway (EOF From client)
14:41:44 + LuriAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜……
[sf] ふに
[fukanju] ふみぃ
[sf] どどーんと、どかーんと、大義名分の立った企画をたてて(ヴく)
[Lurimu] 年賀状印刷中(爆)
[sf] (;^^)
[Lurimu] 御大にもおくろっか(おひ)
[sf] ぎゃー(おい)
[Lurimu] 果たして本名で送って誰だかわかるか謎だね(^^;
14:49:05 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜
[fukanju] (笑)
[fukanju] おはるん
[Kakeru] なでなで
[Lurimu] にゃ〜(すりすり)
[Kakeru] みゅー
[fukanju] (笑)
[Kakeru] FTPソフトに2000年問題発覚(笑)
[sf] ふみ
[fukanju] ごはっ
[fukanju] どーしたい(^^;
[sf] 新しいものを送信する
[sf] のがうまくいかないのだな
[sf] たぶん
[fukanju] なるほそ(^^;;;
[Kakeru] 自動で更新したファイルをftpするんだけど
[Kakeru] 更新日時の解釈がおかしくて全ファイル選択される(TT)
[sf] なむなむ
[sf] なにつかってたっけ
[Kakeru] autoFTP
[sf] ふむー
[fukanju] FFFTPでは大丈夫だった。
[sf] 新版は出てないのだろうか
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] http://www2s.biglobe.ne.jp/~cool/autoftp/index.html
[Kakeru] ver1.2まであがっていた
2000/01/04 15:00:00
[fukanju] ふみふみ
[fukanju] たまにソフトのバージョンはチェックしないとなぁ(汗)
[Lurimu] ……いーかげんちょこあもバージョンアップするかなあ(とーいめ)
[Lurimu] そーいえばメーラーもバージョンアップされてるんだったっけ
[fukanju] (^^;
[fukanju] IRCクライアントだけはチェックしてるけど(爆)>ホームページの作業のため
[Kakeru] MuriChatな人は更新しよう
[Kakeru] アタッキングされても大丈夫
[sf] だめだったよ。きのう。
[sf] >p8
[Kakeru] あり?
[sf] わたしは最新版使ってたけどね。
[Kakeru] 1.2.16.p8
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 謎だ
[sf] んむ
[fukanju] 設定の問題かも。
15:19:54 fukanju -> fukaRboot
[Kakeru] みゅー
[sf] ぐう
[sf] あ。今日は四日だっけ。
[Kakeru] うん
[sf] 31174円調達して支払いして来なければっ
[Kakeru] がーん
15:27:34 fukaRboot -> fukanju
[Lurimu] ただいま〜(TT)
[fukanju] おかえりー
[fukanju] こちらもただいまー
[Lurimu] プチプチ切れる原因が発覚
[fukanju] みゅ?
[Lurimu] 親が電話してる でした(TT)
[Lurimu] 割り込み禁止にしてないんだよね〜
[fukanju] ごふっ(汗)
[sf] なむなむ
[sf] 郵便局は四時までなので行ってきます。
[Kakeru] なむなむ
15:30:03 sf -> sf_away
[Lurimu] いってら〜
[fukanju] いってらー
15:41:49 Lurimu -> LuriAway0
15:41:49 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
15:48:53 LuriAway0 -> Lurimu
15:50:34 + RURI(~lurimu@98CF2EC4.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[fukanju] おめでとー
15:51:37 ! RURI (つながった〜〜♪)
[Lurimu] みゅ〜
2000/01/04 16:00:00
[hari-ku-] はお〜
[fukanju] くー
[hari-ku-] ねてる
[hari-ku-] く〜♪
[Lurimu] ……なぞだ(^^;
[Lurimu] おはよー
[fukanju] おはよー
[hari-ku-] クークー☆(すりすり)
[fukanju] C00
[fukanju] 鳩?(笑)
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] COOって、小説なかったっけ?
[fukanju] うむ
[hari-ku-] クー
[hari-ku-] ぼぼぼぼ…(火炎吐息)
16:17:10 + mimimi(~izumi@plk1-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[hari-ku-] くー
[hari-ku-] 〜♪(ぼぼぼ〜)
[Lurimu] みゃ〜♪
[mimimi] 皆様、正月すべきことはかたづきましたでしょうか?
[Lurimu] ただ今年賀状かいてまーすっ☆
[fukanju] どもー
[Lurimu] #おひっ
[fukanju] 年賀状はさっき出してきました(ぉぃぉぃ
[hari-ku-] なんにもないでーす>すべきこと
[mimimi] 年末の片づけの続きなぞやってます
[hari-ku-] るーぷ?
[Lurimu] ……片付けてないです(苦笑)>部屋
[mimimi] いや、そうじゃない>るーぷ
[Lurimu] 去年のEPその他も止めたまま〜(爆)
[fukanju] ……………年末………
[fukanju] 大掃除、してない(汗)
[mimimi] あとは部屋の一角をしめるようになった(本棚の奥から表に出てきた)本を古本屋に持っていくだけ
[mimimi] ……なんだけど、うぅ。量があって一度に運べない……
[fukanju] 大掃除…………
[fukanju] 家に帰ると………足を伸ばしては眠れない部屋が……………(滝汗)
[mimimi] 部屋がちょっとでも広くなると気持ちがいいです
[fukanju] そーだねー(汗)
[Lurimu] ふみゅう……
[mimimi] 片づけなくても広かったらそれが一番だけど(^^;
[Lurimu] んー、いちおー床の半分以上は見えている(笑)
[Lurimu] ……それでよしとしよう(おひ)
[fukanju] (^^;
16:32:49 sf_away -> sf
[mimimi] お布団を畳むと部屋がより広くなる
[mimimi] sfさんだ
[sf] ただいま
[sf] うう、銀行いってるうちに更毬さんが来ていたらしい
[sf] なむなむ
[fukanju] ありゃりゃ
[sf] 古本が置いてあった
[sf] ふう
[mimimi] ふむ。sfさんのうちに持っていくというのも手であるな(おい)
[fukanju] (^^;
[sf] あはははは。まーねー(読んでないものけっこうなかったっけ)
[mimimi] いや、富士見ファンタジアの初期のだからみんな持ってると思うよ
[sf] ふみゅー。まあ、けっこー持ってない/読んでないもの多いけどな
[sf] # むしろあの時期って、古本でも新本でも買っててない部類だからね
[mimimi] 意外と場所をとるのがCDですね
[mimimi] CD-ROMなどあわせると、かなりの数になります
[sf] そーだね
[mimimi] 雑誌の付録だと、必要なものが入ってそうだけどどうだか分からないってのがあって
[mimimi] 廃棄処分にもできずに積み上げられていく
[sf] んみ
[mimimi] #ときめきトゥナイト文庫判、結局買ってしまった(^^;
[fukanju] (^^;
[sf] ほほー
[mimimi] #主人公の蘭世、やっぱり前描いた緑ちゃんににてる(滝汗)
[sf] あはは
[fukanju] (^^;
[mimimi] でも、可愛いっ(^^)
[sf] ほほー
[sf] 異界から来た少女……になるんだろーなー。(設定ほとんど覚えとらんが)
[mimimi] 全部そろえたらもっていくさ
[sf] ふみ
[sf] ……そーいえば語り部に役立つ書籍紹介の企画。むかーしIRCで話して、フォーマット考えたりしたのに、ログすら流してないな(爆)
[sf] ……あ。
[sf] しまった。
[sf] 語り部一行掲示板、140KBにもなってら(ひー)
[sf] ……まー。ふたつに分けて切り出そう。
[sf] あとで。
[mimimi] ところで
[sf] む
[mimimi] 年末ジャンボ宝くじ
[mimimi] 連番で10枚買ったのですが
[sf] ふむ
[fukanju] ふむ
[mimimi] あと、10番番号がずれていたら一万円があたっていた、という(汗)
[sf] あは
[Lurimu] ふみゅ
[fukanju] (^^;
[mimimi] くぅ、誰か一人だけ先に連番を買っていたら……(^^;
[sf] まあ、10番はずれで一億とかよりは(おい)
2000/01/04 17:00:00
[Lurimu] #おちます〜
[sf] さらばー
17:00:16 Lurimu -> LuriAway2
[mimimi] はーい
[fukanju] それではー
[LuriAway2] あうう 今ごろになって眠い、、(汗)
[fukanju] (^^;
[mimimi] 年賀状の文字がぐじゃぐじゃに……
[mimimi] 気づくと、常駐がずいぶん増えてますね
[sf] 半分破は風漢字遊山のbotだ
[sf] なんだそり
[sf] 半分は不観樹さんのbotだ
[mimimi] 前は四天王ですんでいたのが
[mimimi] 今や、軍団だ
[fukanju] (^^;
[sf] まあ、いまも四人だが
[sf] >繋がってるメンツ
[fukanju] うむ
[fukanju] バックアップbotが増えてるから(^^;
[sf] まあ、みんなで常時接続で幸せになろう〜
[mimimi] うーむ
[sf] ふふふふふ
[fukanju] うむうむ
[mimimi] 必要な時につなぐほうが向いているかな〜
[mimimi] 料金が変わらなくなったら常時接続したいけどね
[fukanju] (^^;
[sf] 繋いだままだと、必要なときに見に行けて楽なのだ
[mimimi] まぁ、必要な時はsfさんに頼んでおく
[mimimi] あとはテレホ時間内でダウンロード
[sf] ういー
17:16:53 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ゆうゆう?
[mimimi] こんばんわ
[ko_iti] ゆうゆう
[sf] ばくっ
[mimimi] 流行言葉だろうか?(汗)
[fukanju] 夕方だからですな(うむ
[mimimi] なるほど
[mimimi] あー
[mimimi] また一時間つないでしまった……という悩みは
[fukanju] あさなら、「あさあさ」
[fukanju] 昼なら「ひるひる」
[fukanju] らしい。
[mimimi] 電話料金見るときまで思いださない(爆)
[mimimi] あさあさ
[ko_iti] 用事思い出したので落ちます
17:27:52 ! ko_iti (運命は流転する)
[mimimi] はーい
[fukanju] ほい、ではー
[mimimi] うーむ。やっぱり紙はかさばる
[sf] あはは
[mimimi] 描いた分もそうだけど、真っ白な紙もけっこうあるから
[mimimi] さっきから出して戻してを繰り返してる
[mimimi] 一応片づいてるんだから、そのままにしてもいい気がするけど
[mimimi] なんだかねぇ
[fukanju] (^^;
[mimimi] 昔の絵が捨てたいという気持ちがあるらしい(爆)
[fukanju] あはは(^^;
[mimimi] さて
[mimimi] 十分満喫したし、去るとするかね
[fukanju] うみ
[fukanju] それではまたー
[mimimi] ではであ
17:42:49 ! mimimi (Connection reset by peer)
2000/01/04 18:00:01
[sf] ぶーん
[fukanju] むーん
[fukanju] 月
[sf] でろでろん
[fukanju] 月が溶ける。
[fukanju] 溶解した月が滴り落ちる。
[fukanju] 灼熱の溶岩が地上へと降り注ぐ
[fukanju] でろでろでろん
[sf] ち。美味しいチーズかと思ったのに。
[fukanju] がーん
[fukanju] 降り注いだ溶岩がチーズだったのに(ぉぃ
[sf] そうだったのか
[fukanju] 月が溶けたちーずふぉんでゅが降り注ぐ〜〜
[fukanju] 火傷しないようにプリキの傘を持って外へ。
[sf] 熱くなったブリキで少し焦げたところが、美味しいのだ
[fukanju] うむうむ
[fukanju] あぁ、ふぁんたじーだ
[sf] だねえ。
[sf] さすがに、これが扱えるTRPGのワールドは記憶にないな〜。
[sf] 無限都市ならありありだけど(おい)
[fukanju] (^^;
18:57:54 + soutou(~soutou@x53-186.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] 入室
[soutou] ふぉふぉふぉ、流石にすくないのう
2000/01/04 19:00:00
[sf] さらさらさら
[fukanju] らさらさらさ
[fukanju] チベット仏教〜〜〜
[sf] かたかたかた
[sf] プリンタから読経の声がするんだ
[soutou] やべぇ(w
[fukanju] プリントアウトを一枚刷ると、一回読経したことになるのだ(ぉ
[soutou] 有り難いプリンタなのだな(w
[fukanju] くくく
[sf] ちなみに
[sf] 初詣にいくとき、改造マフラーのお閉架版に野心行に聞こえたのは実話であるあるある
[sf] お閉架版に野心行に→音が般若心経に
[soutou] バリバリいってるのに般若心経とは(w
[soutou] ハードロック般若心経を聞いたことがあるのだろう(w
[sf] ばりばりとはまた違う感じの音ね。低音系というか
[fukanju] ふむ
[soutou] ぶぼぼぼ、とか、どどどど、とかそれ系ですな
[sf] んみ
19:21:50 fukaLog98 -> fukanju98
19:23:13 fukanju98 -> fukaLog98
[hari-ku-] ふ
[hari-ku-] 喰
19:43:47 hari-ku- -> hari
[soutou] こんばんわ
[sf] おかえり
[fukanju] おか
[sf] 麩が食べたいんですか
[hari] ただいま
[hari] たっぷりと甘みを啜った麩
[soutou] 麩だけ食べても旨くないっす
[soutou] なんだろう。すき焼きの麩だろうか。
[hari] でも、食べているのは蕎麦(w
[soutou] いまごろ年越し?(w
[fukanju] 旧暦なのか(ぉぃ
[hari] ただ、特売だっただけだい
[soutou] 売れ残りだな
[soutou] 正月にケーキ食うのといっしょだ(w
[hari] やすけりゃ構わんわい(w
[soutou] いや、まあ、正月に鶏肉ガツガツ食ったから人の事はいえんが(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 酒のつまみに鳥足を食らう機会は滅多にないからのう(w
[hari] 食了
2000/01/04 20:00:00
[hari] さて、次に何を食らおう
[fukanju] がつがつ
[soutou] ケーキとか、フライドチキンとか、モチとか
[soutou] いろいろ安くなってるぞ
[soutou] よりどりみどりだ(w
[fukanju] ふむ
[fukanju] をを、もちが安くなっているのなら。
[fukanju] 買っておくか。
[hari] うどんでも食うか
[fukanju] 麺類だのー
[soutou] 変化球でパスタとか
[fukanju] しゃてと
[hari] うどんとご飯、どっちが良いかな
[soutou] まず、うどんを食い、汁をおかずにご飯をいただく
[soutou] 正しい、「ケツネにメシ」の姿ナリ
[hari] ぐぅ
[hari] 間を取って
[hari] 今日も雑炊(謎)
[fukanju] (^^;
[soutou] コメはコメの姿で食わねば
[soutou] コメには七人の神様がいるのじゃ
[fukanju] こめこめここめ
[hari] ぐー
[soutou] もう、腹がへったのか?(w
[fukanju] む
[hari] こくん
[fukanju] …………………………帰って何か食べよう。よく考えると、コーヒーしか口にしてなかった(汗)
[soutou] 無道邸の食卓が、ケツネにメシだったら、それはそれで面白い
[hari] たしかに(w
[fukanju] てなわけで、仕事もケリついたので、帰ってなんか食べて寝ます〜〜
[fukanju] では。
[soutou] おつかれー
[hari] では
20:17:48 fukanju -> fukaAway
[soutou] 誰がキツネうどんを作るんだろう(w
[sf] おつかれー
[hari] 前野か、橘川さんか
[soutou] ふむ、千影氏が食べたいとダダをこねるのだな(w
[soutou] ケツネにメシは炭水化物が多いから、実はマラソンの前に食べると良いのだ
[hari] (笑)
[hari] でも、麺類の類は、小腹が空いたときのおやつによく作ってそうだな
[hari] 無道邸のおやつは食事並みに重いのが定例だし
[soutou] そうだったのか(w
2000/01/04 21:00:00
21:13:31 sf -> sf_away
2000/01/04 22:00:00
22:02:28 + taiga(~doy@ppp209026.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:03:39 + Cat-Tail(~edw@sendai1-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:27:33 + Ram-Tail(~edw@sendai3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:31:55 sf_away -> sf
[soutou] おかえり
22:32:35 Ram-Tail -> Cat-Tail
22:32:38 ! Cat-Tail (EOF From client)
[sf] すしを食ってきた
22:32:57 + Cat-Tail(~edw@sendai3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] くー、ブルジョア
22:35:15 + BOBU(~bobu@ppp04-347.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[BOBU] こんばんわです。
[sf] ふーむ。
[sf] 仕事始めになると途端に活気づくな(爆)
22:41:16 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:41:46 + Cat-Tail(~edw@sendai3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:42:11 Cat-Tail -> Bath-Tail
[BOBU] (笑)
[BOBU] 三が日はあまり人が来なかったですか?
[sf] IRCはともかく、MLがね。
[sf] 語り部に限らずとも、掲示板もMLも、今日になって流量が途端に増えたし〜。
[BOBU] あー、なるほど。
22:44:02 + taiga2(~doy@ppp209186.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:46:43 taiga2 -> taiga
[sf] ざばざば
22:49:31 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
22:51:58 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[sf] こんばんは
[BOBU] こんばんわです
22:53:01 so_do -> so_do_wrk
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
2000/01/04 23:00:00
23:01:44 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] いらっしゃい
23:02:02 + sasi(~sasi@musashino2-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[soutou] 作戦成功トラトラトラ
[taiga] よかったよかった(^^)<成功
[BOBU] こんばんわー
[sasi] こんばんわぁ
[haieda] こんばんわあ
[Kakeru] こんばんわ
23:03:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-326.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] みゃ
[taiga] こんばんは
[haieda] こんばんわあ
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです〜
[taiga] 何の脈絡も無い話だけど、
[taiga] 2000年問題の対策に
[taiga] 干支を使ってみると言う手はつかえないんだろうか
[K_DASH] にゃむ
[K_DASH] 長兄のふりをして小兄です
[taiga] 100は12じゃ割り切れないから、
[K_DASH] 長兄は実家に帰っています
[hari] なんと( ̄▽ ̄;)
[BOBU] およよ
[soutou] ええと、実際はだれなんですか?(混乱)
[sasi] (^^;;;
[taiga] (?_?)
[K_DASH] ヒントそのいち。更ちとナイスコンビ
[Kakeru] (ぽん)しろぴょん?
[taiga] とよリリさん?<更ち
23:07:25 + yuuri(~YUURI14@98AC650C.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[haieda] こんばんわあ
[taiga] う、どうしてこう書途中で送ってしまうかなぁ?(^^;<僕
[taiga] こんばんは
[K_DASH] ばんわにょ
[yuuri] こんばんわー
[K_DASH] >あたり
[Kakeru] わーい
[K_DASH] シロぴょんはおうちで御留守番なり
[Kakeru] ねこー
[soutou] なるほど
23:09:04 Bath-Tail -> Cat-Tail
23:09:29 K_DASH -> toyolili
[hari] ところで、灰枝さんが来てるんだけど
[hari] みんな、気づいてる?
[Kakeru] だれ?
[haieda] こにちわ。灰枝です。
[Kakeru] こんばんわです
[haieda] 始めまして、どうも。
[toyolili] こんばんわ、気づかなかった、もうしわけない
[haieda] 改めて自己紹介しちゃいましょうか。
[hari] うむ
[haieda] 灰枝真言(まこと)です。D16さんと勇魚さんに誘われて語りべに来ました。
[haieda] 一応二人の先輩です。
[haieda] 今は社会人。
[haieda] キャラクターは末夜雅俊(まつやまさとし)
[haieda] MLにアップ中なので、見てくださいね。
[haieda] 現在社会人で埼玉在住です。
[haieda] 以上、簡単ながらよろしく。
[toyolili] こちらこそヨロシクにょっ
23:13:49 + wings(~wingsmail@tkyo5144.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] よろしくおねがいします
[taiga] こんばんは
[BOBU] 宜しく御願いします
[sasi] こんばんわ>羽(笑)
[yuuri] ばわー
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] こんばんわあ
[wings] 貴様に羽呼ばわりされるいわれは無いぞ、バンダナ(笑)
[soutou] こんばんわ
[sasi] バンダナというな〜(笑)
[hari] 争うな(w
[yuuri] …
[wings] ………おや、灰枝さんではないですか。始めまして。
[soutou] くくく
[haieda] 始めまして、どうもよろしく〜
[taiga] うう。
[taiga] 人が増えてきたのになんですが、
[haieda] どうしました?
[hari] さて
[taiga] そろそろ寝ます。
[hari] おやすみ〜
[taiga] では〜(;;)
23:21:14 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[yuuri] おやすみなさい
[Kakeru] 萌え〜
[haieda] ではでは
[soutou] おやすみー
[wings] おやすみなさい
[wings] さて、はりにゃ
[soutou] かけるんは萌に萌えなのだな
[wings] 「狭間より〜」の続きを神妙に書くように。Dにゃのプロットでははりにゃがメインです(笑)
[hari] だから
[hari] どう書きゃいいかさっぱり輪からんのだが
[hari] 準備は既に完了しているし
[hari] これ以上描写が挟まるような動きも無い
[hari] 先に動かしてしまうと他の人の準備段階の描写が不能になるようだから
[hari] ずっと待ってるんだけど
[wings] ふむ………
[wings] 他の人の準備………とゆーと
[wings] 何があったっけ………(確認中)
[hari] わからんから何もでけんのだ(^^;;>他の人の準備
[wings] ……………
[wings] プロット建てた人に聞いてください(おい)
[hari] 位置につくとか何とか書かれてるし
[wings] 圭人&健一&クロトは他の人間に対応して動くから
[wings] モノローグ以外書きようがないんだが(こら)
[hari] ちなみに、私がメインとは?
23:33:51 + ko_iti(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] 送還のメインに位置する、事後苦悶を開くのは前野君ですな。
[wings] 事後苦悶→地獄門
[yuuri] こんばんわ
[ko_iti] よるよる
[sasi] こんばんわぁ
[hari] ですが、他の人のセッティングがメインになりますから
[hari] 書き手としては、かなりサブの位置になると思いますが
23:35:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] と、いうことは
[Ten-Rou] こばわです
[wings] ばんわ
[wings] Dにゃんがメインかな(おい)
[haieda] こんばんわあ
23:39:56 + HISASI(~chocoausr@cs1y112.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] おいす
[haieda] こんばんわあ
[hari] がおー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[wings] ねーちゃんだ
[soutou] ライオンだ(w
[sasi] こんばんわぁ
[BOBU] ばわー
[HISASI] ぐおーーー
[soutou] 食われたか(w
[wings] 暴走降魔戦車だ(謎)
[hari] がおーがおー
[soutou] 誰か止めて〜(w
[HISASI] とりゃー!
[hari] がおー!
[HISASI] へあっ!
[hari] しゃげー!
[HISASI] だぁーー!!
[soutou] なんか違う生き物だぞ(w
[BOBU] 二大怪獣大決戦だ
23:44:44 ! toyolili (びーむがでないにゅ(笑))
[hari] ごーーーー
[HISASI] みょんみょんみょん
23:45:04 + K_DASH(~k_dash@ppp05-326.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] くそう、国土を荒らす怪獣どもをのさばらせておけるか自衛隊出動!(w
[hari] がぶっ>自衛隊機
[soutou] いけ、メーサー戦車!
[HISASI] どきゃーん!
[hari] ぎゃおーー
[K_DASH] にょ☆
[soutou] 5秒ともたん自衛隊機(w
[BOBU] こんばんわですー……よね?
[K_DASH] うん、おれだよもん(笑)
[soutou] 本人ですか?
[K_DASH] 本物ダヨモン(笑)
[HISASI] わわわー
[haieda] こんばんわあ
[soutou] いま、怪獣が暴れています(w
[K_DASH] こわ(笑)
23:48:54 + kyokutai(~kyokoutai@p023.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] み゛ーーーーーーー
[soutou] こんばんわ
23:49:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-051.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] あけましておめでとうございまーす
[yuuri] ばわですー
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] こんばんわ〜
[haieda] こんばんわあ
[K_DASH] おめっと☆
[BOBU] こんばんわー
[kyokutai] 今日帰ってきてさっきまでねてました(爆)
[Ryu_Note] ちーす
[Ryu_Note] サラウンドヘッドホンで幸せになりました(爆)
[kyokutai] #朝日を拝んで寝たのだが……起きたら一日が終わっていた(滅)
[Ryu_Note] 無問題見てきました(笑)
[K_DASH] ぶつよくまじそだー(笑)
[hari] メタル?
[Ryu_Note] なぜメタル(^^;
[soutou] メタルはギターウルフだよ。うん。
[Ryu_Note] うーむ……ブギーポップ……アニメ化するのか……
[yuuri] 明日だー!!!
[Kakeru] えいがかもあるにょ
[yuuri] <ブギー
[yuuri] 映画は実写だからなー
[wings] 実写だとどうなるかなあ(不安)
[sf] 実写のな
[sasi] (^^;;;
[Ryu_Note] 明日というのは……2時間後?(笑)
[BOBU] (笑)
[yuuri] ちがうー(汗)
[wings] アニメには期待大だ。特に脚本があの人なあたりが。
[wings] パーフェクトブルーは良かった………(超ローカルネタ)
[BOBU] むぅ、ブギーは読んでないのら(汗)
[Ryu_Note] 同じく読んでないのだ(笑)
[yuuri] ブギーは今読み漁り中
[HISASI] おもしろいぞ>ぶぎー
[soutou] ブギーナイツのほうがいい(顰蹙)
[Kakeru] みんな都市シリーズ読もうよ
[Ryu_Note] 01/05 深01:45〜深02:15
[Ryu_Note] ってことは……もうすぐ?
[BOBU] 最初のだけは読んだけど>ぶぎー
[haieda] エアリアルシティが好きかな。
[wings] エンブリオ侵食は良かった
[haieda] ぶぎーはパンドラとvsが好き。
[wings] 綾ちゃんの動向が気になるところだにょ
[K_DASH] ああ、このままだと俺まで侵食されそうな予感が…(笑)
23:57:41 + tyll_MG(~tyll_mg@tachikawa2-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] 素敵過ぎるよ(輝)
[tyll_MG] ぐぐ
[wings] 「なあ、俺を殺してくれよ………」
[soutou] おかー
[wings] かえって早々あのセリフはきつかったか………(笑)
2000/01/05 00:00:01 end