語り部IRCログ #kataribe 2000-01-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-07をご活用くださいませ。

2000/01/07 00:00:00
[soutou] 平田:「いてえええええええええぇぇぇぇ!」
[ko_iti] ……救急車を呼んだ方がいいのでは?
[soutou] SE:ずだだだだ <走り去る
[Ryu_Note] 翡翠:「あ、逃げた」
[soutou] #よし一発ものとしてはこんなもんだ(w
00:01:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-027.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] この前から一発ネタばっかりじゃん(爆)
[soutou] こんばんわ
00:02:02 + kusunoki(~kusunoki@p24-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] これが血となり肉となり、死ぬ話EPを書く原動力になるのである(ウソ)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ぐう
[K_DASH] みゅ☆
[soutou] 実際問題として、判定すると面倒くさい(w
[BOBU] こんばんわです
[soutou] 死ぬ話EPもラストシーンから出来てしまったので、なんとなくやる気でないし(w
[ko_iti] おちます
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] おやすみー
00:05:22 ! ko_iti (運命は流転する)
[soutou] ふむ。女性キャラを見かける度に、SS服をかけて勝負をいどんでみたらどうだろうか?(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 相手にされないであろう可能性が大
[soutou] 全くだ(w
[Ryu_Note] 翡翠ぐらいかもしれないぞ、相手にしてくれるのは(笑)
[tzummgi] 服をかけるという事は、勝てば貰えるのそのコート??
[soutou] 平田勝つ > 相手にSS服を着せる
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 相手勝つ > ようわからん
[soutou] とこうなっておる(w
[tzummgi] つまり、勝っても負けても服が貰えるわけだ。
[soutou] SS服が欲しいという御仁がおればの話
[soutou] ただ、もしSS服が欲しい人がいた場合
[soutou] 戦う必要は何もない(w
[Ryu_Note] (^^;
[tzummgi] いやいや。負けたらカンフー娘のチャイナドレス人民服を平田が着る。
00:11:23 + yuuri(~YUURI14@98CF3AE2.ipt.aol.com) to #kataribe
[tzummgi] つまり、服の交換。
[soutou] ううむ、相手も見たがらないと思うぞ(w
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅ☆
[Ryu_Note] にゅ
[yuuri] こんばんわですー
[Toyolili] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[tzummgi] こんばんわ。少し同感
[tzummgi] でも、クリスマスの余興ぐらいにはなるよ。新年会でも良いけれど。
[BOBU] ばんわー
[Danan] こんばんわ〜
[soutou] クリスマスは教会で怖い目に会う予定があるので新年会だね
[Ryu_Note] 翡翠……SS服似合うかも(笑)
[soutou] 似合いそうじゃないと勝負は挑まないぞ(w
[tzummgi] じゃあ、服の交換は翡翠ちゃんの役目だね。頑張ってね。
[soutou] ある意味、シュトロハイムか?(w
[tzummgi] チャイナドレスでなくても良いから、ユニークなのが良い。
[tzummgi] シュトロハイム??
[soutou] ジョジョの奇妙な冒険に出てきた独逸軍人
[kusunoki] 独逸の科学力は世界一ィィ
[soutou] 後半、サイボーグだった
[K_DASH] ナツカシー(笑)
[soutou] 出来ないことは無いィィ!
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] SSの格好で肩からバルカン出すと秘密兵器っぽくてよい
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ただひすいんあいてだとマジ勝負になります
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] 身体に紫外線(?)発生装置仕込みまくってたし(笑) > しゅとろはいむ
[soutou] ザコには効いたけど、ボスには効かんかったねぇ(w
[K_DASH] うん(笑)
[soutou] マジ勝負だと、ハッピーにならないといけないので洒落にならんと思います
[soutou] トリガーハッピーの人は所かまわず撃ちまくるので、周りにも迷惑です(w
[Ryu_Note] 翡翠のバルカン……照準もくそもないです(笑)
[Ryu_Note] 弾ばらまき機(爆)
[soutou] ひどく、迷惑な戦いに……(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 新年会の余興には向きませんな
[Ryu_Note] 向かないねぇ(^^;
[kusunoki] 水芸
00:24:07 + sasi(~sasi@musashino2-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 接近戦専用火器だし(爆)
[Ryu_Note] にゅ
[Danan] 当たっても、あまり被害は無いですが…(伊坂は)(笑)
[soutou] こんばんわ
[BOBU] ばわー
[K_DASH] にゅ
[soutou] 水芸?
[sasi] こんばんわぁ
[tzummgi] ばわ。
[yuuri] はろー
[soutou] 被害無いのか(w
00:25:50 sf_away -> sf
[Kakeru] おかえす
[soutou] いやがらせ的にクリスマスの人通りの多い通りで勝負するとか
[sf] 雷がぴかぴか
[soutou] おかえりー
[tzummgi] おかえり。
[K_DASH] らしーねー > 奈良、雷にょー
00:27:46 + HISASI(~chocoausr@chfu0745.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[K_DASH] にゅ☆
[Onomoto] にゅ☆
[soutou] こんばんわ
[Danan] こんばんわ
[BOBU] ばわです。
[sasi] こんばんわぁ♪
[tzummgi] ばわ。
[Kakeru] こんばんわ
[hari-neru] たでーまー
00:30:38 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-04p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] おかえり
[soutou] おかー
[hari-neru] ばたっ
00:30:56 hari-neru -> hari
[soutou] あ、ちんだ
[tzummgi] おかー。
[Shin-ya0] ただ
00:32:21 Toyolili -> toyosleep
[K_DASH] おやすみにょ☆ > 弟
[toyosleep] うい
[sasi] おやすみなさ〜い
[yuuri] おやでし
[soutou] おやすみー
00:34:14 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS40.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] おばんです
[Ryu_Note] こんばんわー
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわ
[tzummgi] ばわ。
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[tzummgi] おやすみ。
[haieda] おやすみい
00:35:35 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[K_DASH] おやすみにょ☆
[hari] ぐきゅ
[soutou] 不穏な音が(w
00:37:41 + BOBIE(~bobu@ppp04-310.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[hari] きゅ?
00:38:23 BOBIE -> BOBBY
[BOBBY] tada-
[BOBBY] ただー
[hari] おかー
[haieda] ちわー
[soutou] 転居もいよいよ明日……めんどいのう
[hari] 平田さん、やはし脅えすぎ
00:40:47 ! haieda (No route to host)
[soutou] そう思ったが
[soutou] そういうヘタレぶりも良いと思った(w
00:41:11 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS40.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[haiena] ただいまあ
[hari] 前野は、人間なんだぞ
[soutou] 平田の常識では人間とは思えません(w
[K_DASH] びーむがでるにゅ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 前野:「えぇい、うるさし(^^;;」(つん)<おでこつつく
[hari] #たたけない、可哀相だから(w
[soutou] 平田:「はわわ、3秒後に破裂して死ぬのか!?」
[soutou] 北斗の拳はええのう(w
[hari] 前野:「なに、このスイッチで爆発するだけです」
[soutou] 平田:「なんだ……って結果同じではないか。」
[soutou] しかし、最初はもっと真面目だったはずだがなぁ(w
[soutou] ヲレ的聖書あたりから怪しくなってきた(w
[hari] 前野:「それに、そーゆー事を言うと誤解する人がいるから、言いふらしちゃ駄目ですよ(ぽんぽん)」>Kにゃ(爆)
[K_DASH] うぐぅ(笑)
[soutou] 平田:「只者じゃないと思ったら、ビィムまで出るのか。(めもめも)」
[hari] 前野:(がしっ)「ほらね?(苦笑)」<ひらたのどたまぶっつかみ
[soutou] 平田:「何をする。暴力は何も生まないと聖書にも書いてあるぞ」
[K_DASH] アイアソクローだにょ(笑)
[soutou] 案外まともだ、今回は(w
[haiena] りんごが砕ける?
[soutou] どうなんだろ?
[haiena] (ごり、ぎしっ)
[hari] 前野:「だから、言いふらしちゃ駄目だよ(笑)」>Kにゃ
[soutou] 平田:「いたたたたたたたた。」
00:52:08 ! Danan (Leaving..)
[soutou] 平田:「よかったら、そろそろ手を離してもらえないだろうか?」
[hari] 前野:(ぱっ)
[soutou] 平田:(いつか、魔女のバアさんに誓って復讐してやる)
[soutou] <ロシア風
[hari] 前野:「ほら、りんごをあげるから向こうで遊んでおいで(にこにこ)」>Kにゃ
[soutou] 平田:「じゃ、私もこの辺で……」
[K_DASH] にゅ☆(笑)
[soutou] 平田:(早くこの場を離れないと殺される(滝汗))
[hari] 前野:「平田さんもどうです?りんご」
[soutou] 平田:「……本当にリンゴ?」
[hari] 前野:「なんです、その間は」
[soutou] 平田:「いえ、なんでも。」
[soutou] 平田:(猫人間を作れて、毒リンゴを作れないはずが無い)
[hari] 前野:「………」
2000/01/07 01:00:00
[tzummgi] おやすみ。落ちます。
[soutou] おやすみー
01:00:15 ! tzummgi (今日の日はさようなら。また合う日まで)
[K_DASH] おやすみ〜☆
[yuuri] おやでし
[BOBBY] おやすみなさい
[haiena] おやすみい
[soutou] 平田:「リンゴを齧ると歯茎から血が出ると聖書にもあるので、リンゴは遠慮させてもらう。」
[hari] 前野:「そりゃ、単なる歯槽膿漏ですよ」
[soutou] 平田:「そうか、アダムは歯槽膿漏だったのだな。(妙な読み方をしている)」
[haiena] 気分転換おわりなのだ。
[hari] 前野:「なんだそりゃ(^^;;」
[haiena] 30ぷん
[haiena] では落ちます。
[soutou] おやすみー
[haiena] 今日はちょっとだけだった。
[hari] では〜
[K_DASH] おやすみー☆
[yuuri] おやでし♪
[Ryu_Note] おやすー
01:07:35 ! haiena (たぬきのたからばこ)
[soutou] 平田:「ええと、サタンが姿を変えたヘビがリンゴをイブに渡して、リンゴダイエット中のイブは……はて? 歯茎から血が出るくだりはどこだ?」(さらに妙な読み方)
[hari] 前野:(脳みそ腐ってるのか(^^;;)
01:12:23 + hisa_mk2(~chocoausr@chfu0510.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] おかぁ
[hisa_mk2] ただー
[hari] 前野:「どこのどういう聖書ですか、それは」
01:13:18 Shin-ya0 -> Shin-ya
[soutou] 平田:「ああ、ここだ、神は歯茎から血が出たアダムを敗血病じゃないかと心配して熱海に療養にいかせたんだな。」(もっと妙な読み方)
01:14:11 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-179.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「これ、この聖書。」<読んでたのを見せる
[Ryu_Note] 翡翠:「殴っていいか?こいつ」<聞いていたらしい
[hari] 前野:「まぁ、まて」
[soutou] 平田:「撃ってもいいが、殴るのは駄目だ。避けられん。」
01:14:48 ! HISASI (No route to host)
[hari] 前野:「私が先だ」
[K_DASH2] ただー
[hari] おか
[soutou] おかー
01:15:21 K_DASH2 -> K_DASH
[Ryu_Note] 翡翠:「そうか……じゃ、さきにやってくれ」
[soutou] 平田:「本人の意思を尊重しないのは、ファシズムに通じるからやめたまえ。」
[hari] 前野:「SSふぇちのくせに(^^;;」(ぼくっ)
[Ryu_Note] 翡翠:「撃つならいいんだろ(ガシャッ、カキッ)」
[hari] オレ的聖書は、ファンブルを起こしたようだ
[soutou] 平田:「ふふふ。私がファシズムなのはかまわないのだ。」
[Ryu_Note] (^^;
[fukafuka] #をを、じゃいあにずむちっくなふぁしずむ(^^;
01:19:03 + BOBU(~bobu@ppp04-258.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「ふぇちいうな!」 <たんこぶさすりながら
[hari] 前野:「バチカンは、ナチスと仲がよかったそうだからなぁ」
[Ryu_Note] 翡翠:「んー、あ、これ照準がいまいちだな(ドンッ)」
[soutou] 平田:「撃ってもいいが、もし避けれたら君、SS服の刑な。」
[Ryu_Note] って状況で避けられるのかな(^^;
01:21:38 + K_DASH_X(~k_dash@ppp05-102.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「ごふっ」
[Ryu_Note] 翡翠:「あ、当たったじゃん」
[soutou] 平田:「……射線外したのになんで当たるんだ…………」
[hari] 前野:「バレルが少し歪んでるんだな。こいつ」
[Ryu_Note] 翡翠:「照準あってないからな、修正修正っと……これでいいだろ(ドンッ)」
[soutou] 平田:「ぐはっ」
[soutou] 平田:「動けないのに撃つな………(ばたっ)」
[hari] 前野:「スタン弾の装薬、多すぎるぞ」
[soutou] 平田:(おじいちゃん、なんで川の向こうから俺を呼ぶのだ〜)
[hari] あの世見てるし(w
[soutou] 平田:「………はっ」
[soutou] 平田:「いま、川を渡りそうになったぞ。」
[Ryu_Note] 翡翠:「んー、これジェリコだから……9mmだっけか?」
[soutou] 平田:「お前、それ、実包ではないか?」
[soutou] 平田:「ケブラー樹脂にめり込んでおる。」
[Ryu_Note] 翡翠:「ああ、層みたいだな」
[hari] 前野:「おいおい(^^;;」
[soutou] 平田:(………ダムダム弾じゃなくてよかった(安堵))
[soutou] 平田:「ルール違反だから、君、SS服の刑。(びしぃ)」
[Ryu_Note] 翡翠:「SS服ぅ?」
[hisa_mk2] フラナ:「僕着たいー」>(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「いいぜ着てやるよ」
[soutou] 平田:「お前が? ………まあ、着たいのなら止めはせんが。」
[fukafuka] #かえつてねますおやすみ
01:34:14 fukafuka -> fukaSleep
[so_do] お疲れ様でした
[soutou] おやすみー
[hisa_mk2] だぶだぶ
[hisa_mk2] おやおや
[soutou] だぶだぶのSS服か(w
[hari] 前野:「きっと、射殺されるな」
[soutou] 平田:「まあいい。とりあえず、記念撮影だ。はい、ちーず」
[hisa_mk2] フラナ:「ぴーす(^^)」
[soutou] SE:ぱしゃ
[hisa_mk2] SS服でぴーすしていいんか(笑)
[soutou] 平田:(まあ、なんかの役にたつこともあるだろう)
[soutou] だめっぽい(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 指揮杖でぼっこぼこに殴られると思う(w
[hisa_mk2] フラナ殴ったら周りがこわいぞ(笑)
[soutou] 殴らない殴らない(w
[soutou] 本当にSSでやると銃殺かもしれんけど(w
[hari] そろそろ寝ます
[soutou] おやすみー
[hari] おやすみ〜
[Ryu_Note] おやすー
[yuuri] おやでし
[BOBU] おやー
01:40:11 hari -> hari-zZ
[soutou] だいたい、平田のパンチはフラナでもかわせるとみた(w
[hisa_mk2] おや
[soutou] 格闘は、確かほとんど素人のはず
[soutou] 格闘:8
[soutou] 役立つであろう特徴も無し
[soutou] おや?
[Ryu_Note] ほえ?
[hisa_mk2] ふつうのひとは格闘7じゃなかったっけ?(^^;)
[hisa_mk2] ええい、無垢な瞳:10で精神力けずっちゃる(笑)
01:48:02 - kusunoki from #kataribe (おさきです)
[soutou] すると、フラナは……格闘:7+すばしっこい:2で楽に回避だと思う(w
[soutou] ていうかまあ、殴らんし(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ハッピーになるまでは温厚で事勿れな人だ。平田は。
01:49:52 so_do -> so_do_slp
[soutou] じゃ、明日早いのでそろそろ寝ます。
[hisa_mk2] おや
01:51:26 ! soutou (死ぬ話EPすすまねー(TT)
[BOBU] おやすみなさい
[Onomoto] む
[Onomoto] もーすぐ2時か
[hisa_mk2] うみ、ねなきゃー
[hisa_mk2] おちやす
[Ryu_Note] なんかイニDを見てたりする(^^;
[hisa_mk2] みてる(笑)
[hisa_mk2] であであー
[Shin-ya] 今週見逃した(TT)
01:55:15 ! hisa_mk2 (CHOCOA)
[Ryu_Note] にゅー
[Onomoto] ういー、おやす〜〜
[BOBU] おやー
[yuuri] おやでし
2000/01/07 02:00:00
[Ryu_Note] おちるにょ
[BOBU] おやー
[yuuri] おやすみー
[sf] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[Shin-ya] おやす
02:10:36 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
[yuuri] 落ちますおやすみですー
02:14:48 ! yuuri (頭の中にベルが鳴り響く。海の音も。暖かいのも冷たいのも。)
[BOBU] おやすみ
[sf] ぞろぞろ
[sasi] おっちまーす
[sasi] それじゃおやすみなさ〜〜〜い
[sf] おやすみ
02:23:42 ! sasi (つかれた………)
[Onomoto] そして誰もいなく………なってはいないのか(笑)
[BOBU] (笑)
[sf] ふふふふふ
[sf] お仕事お仕事(ひー)
[Onomoto] 大変にょ☆
[sf] やすいし(おい)
[Onomoto] (><)
[BOBU] さて、ログも流したし。寝ます〜
02:58:30 BOBU -> BOBsleep
[sf] おやすみー
2000/01/07 03:00:00
[sf] #TRPG で語り部の話をするのは、なんとなく妙な気分(おい)
[Shin-ya] げふ(^^;
[sf] まあ、要するにセッションで使ってみようかという話なのであった。にゃははは。
[Shin-ya] にゃるる
[sf] ぐーるぐーる
[sf] うう。新版ルールブックとか印刷版とか、作る必要があるのを思い出してしまった(爆)
03:52:35 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-04p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:52:35 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
03:52:39 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:52:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:53:00 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:54:30 + Saramari(~Saramari@ONKcd-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Saramari] おはよー
[Saramari] 雷鳴で起きたらしい
[sf] ふむ
[sf] こっちはもう収まってるな
03:55:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-46.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Saramari] おはよ
[BallMk-2] はよ
2000/01/07 04:00:00
[sf] ごろごろ
[Saramari] まぁ、なんだ
[Saramari] 結局新年の抱負が去年は達成できんかったわけだ(自爆)
[sf] ぎゃあ
[Saramari] 結構社会人とは忙しいものである……といいわけしよう(うんうん)
04:20:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-70.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 今はデスクトップの再構築中
[BallMk-2] ふむ
[Saramari] もう少しでスキャナードライバーのインストールまでこぎつけれる
[Saramari] っていうか、実家にあったはずのドライバー一式のフロッピーがどっかいって、ないのだ
[Saramari] しゃあないから、インタネだうんろーど
[Saramari] 良い時代になったものだ
[BallMk-2] んむんむ
04:25:05 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
04:29:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-30.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[BallMk-2] ただん
04:47:02 BallMk-2 -> Ball_Away
04:51:42 + Onomoto(~ask@INS66.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Onomoto] なんかいつの間にか切れてた(^^;
2000/01/07 05:00:00
[sf] ふみゅう
[Ball_Away] むー
[sf] TRPGな一言をでっちあげなければ(ぐにー)
[Ball_Away] んむ
[Saramari] TRPGな一言:「他人になる楽しさ
[Saramari] TRPGga
05:11:34 Ball_Away -> BallMk-2
[Saramari] 会話によるコミニケーションの楽しさという一面を持っており
[Saramari] 気のあった仲間どうしならTRPGを用いる必要がなく楽しめる一面でもあります
[Saramari] では、TRPGならではの会話の楽しさってなんでしょう?
[Saramari] #……なんだろう?(爆)
[Saramari] #お絵描きをしながら考えてきます
05:14:50 Saramari -> Sara_Thin
[sf] 体験を共有して、それを反芻できること
[sf] かねー
[sf] 物理世界で体験を共有したほうがストレートだけどな
2000/01/07 06:00:00
06:12:49 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[Onomoto] おはやう
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
06:23:35 toyosleep -> toyolili
[ginka] おはよーございます
[BallMk-2] おはよー
06:25:58 ! ginka (Connection reset by peer)
06:26:24 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[sf] 日報もできたし寝よう
[sf] おやすみ
06:38:12 sf -> sf_away
[ginka] (苦笑) おやすみなさい
[Onomoto] さてとー
[Onomoto] そろそろ寝よーかな
[Onomoto] おやすみなさーい
[BallMk-2] みゅっ
[ginka] おやすみなさい
06:43:09 ! Onomoto (咳とまんねーや(^^;)
2000/01/07 07:00:00
2000/01/07 08:00:00
08:04:05 ! toyolili (最終兵器彼女)
08:04:13 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
08:04:43 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] では落ち
08:06:40 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
2000/01/07 09:00:00
09:03:03 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/01/07 10:00:00
2000/01/07 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
10:25:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-088.din.or.jp) to #kataribe
10:27:21 LuriAway0 -> Lurimu
[K_DASH] にゅ
[Lurimu] みゃ
[Lurimu] ……なんでいるの(汗)?
[K_DASH] そっちこそ(笑)
[Lurimu] 夜こなかったから(笑)
[Lurimu] ……今日まだ土曜日じゃないでしょ、、
[K_DASH] 死ぬほど疲れたから(火暴)
[Lurimu] あうぅ
[K_DASH] というわけで細かいことは気にしちゃダメダヨ☆(笑)
10:42:41 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ☆
[ko_iti] あさ☆
[Lurimu] みゃ
[ko_iti] おやるりるり
[ko_iti] がっこうさぼってるのか?
[K_DASH] あさ〜、あさだお〜☆(笑)
[ko_iti] それとも病気か?
[Lurimu] ……こーちゃあ
[ko_iti] ???
[Lurimu] 学校は11日からです(TT)
[ko_iti] 創立記念日?
[ko_iti] おお!
[K_DASH] ごはんたべてがっこういけよ〜(笑) > るりるー
[ko_iti] (汗)
[Lurimu] しかも12日は内部入試で休みだし(^^;
[ko_iti] 内部入試?
[ko_iti] わけわからんぞ文部省
[Lurimu] 附属中学から入ってくる奴らの入試だよ〜
[ko_iti] なるほそ
[Lurimu] さてと、用事が終わったので落ちます〜
10:46:24 Lurimu -> LuriAway2
[LuriAway2] まったね〜☆
[ko_iti] じゃあねー
[K_DASH] んではにょ☆
[K_DASH] こっちもIriaのDL終わったし寝るかにょ☆
[ko_iti] ねるでしか
[ko_iti] いりあ?
[K_DASH] えっと、「げっとらいと」とか「りげっと」の同類っていってわかる? > いりあ
[ko_iti] わかんない
[K_DASH] んっとねー
[K_DASH] ダウンロードの補助ツールなのー
[ko_iti] なるほど
[K_DASH] 普通ブラウザからDLするファイルのリンクをクリックすると
[K_DASH] ブラウザ内でファイルを保存しにいくよね?
[ko_iti] はい
[K_DASH] その部分を他のツールがかわりにやるの〜
[ko_iti] ふむ
[K_DASH] その方がDLの効率がいいんだお〜☆
[K_DASH] 実際速いの、その方が
[ko_iti] なる
[K_DASH] ちなみに今回の窓の杜大賞だよ(笑) > Iria
[K_DASH] その前から知ってるけどね(笑)
[K_DASH] #でも使ってるのは「GetRight」だったりする(火暴)
[ko_iti] うぐぅ
[K_DASH] こーいちさんは窓環境かにょ?
[ko_iti] まどですにょ
[ko_iti] ただ、古くてメモり無いから余り良くない
[K_DASH] あぅ〜(^;)
[ko_iti] あたらしいのほしいがさきだつものがない
[K_DASH] うちもマシンのベースは古いよ(笑)
[ko_iti] うみい
[ko_iti] さて、おちます
10:58:00 ! ko_iti (運命は流転する)
[K_DASH] あーい、んではにょー☆
[K_DASH] というわけでじぶんもおちちゃうにょ〜
10:58:34 ! K_DASH (びーむがでないにゅ(笑))
2000/01/07 11:00:00
2000/01/07 12:00:00
12:20:05 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru] tikuwa
[Kakeru] ちくわ
12:25:11 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
12:28:18 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] みゃお
12:36:35 ! AL (CHOCOA)
2000/01/07 13:00:00
2000/01/07 14:00:00
14:18:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #kataribe
14:22:07 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
2000/01/07 15:00:00
15:20:08 LuriAway2 -> Lurimu
15:20:16 LuriAway -> LuriAway2
15:23:46 Lurimu -> LuriAway
15:32:21 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool055.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ〜
15:56:49 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
2000/01/07 16:00:00
16:01:17 ! ko_iti (運命は流転する)
16:02:24 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はみゃ
16:03:10 sf_away -> sf
[sf] はよ
[AL] はお
[AL] よくよく考えれば、霊格+神秘性=特徴:幽霊 に直していいことに気付いた
[sf] あはは
[AL] お間抜けなり
[AL] でも、特徴:幽霊 の判定方法は規定できた
[AL] そこらへんに価値あり
[sf] ふみゅ
[sf] キャラもいるんだから、吹利学校の話とかも、動くと良いねぇ。
[AL] うみゅ
[AL] 魔力、霊力 なんかも同様のルーチンで判定可能
[AL] 吹利高校の話か
[AL] 動くといいねぇ(他人のごとくいってる私(爆))
[AL] ところで、ある判定の時、+特徴が二つ以上重なった時どうなるの?
[sf] プラスとマイナスどちらも、それぞれ、最大の特徴のみが採用されます。
[AL] なるなる
[sf] これには「いちばんその場の焦点になる特徴」だけが採択されることによって、シーンのイメージを分かりやすくしようという狙いもあります。
[AL] なるなる
[AL] 累計されると恐ろしいことがいっぱいあるしね(^^;
[sf] んもみ
[sf] んみんみ
[AL] ちなみに染木さんだと最大+8(爆)
[AL] おそろしや
2000/01/07 17:00:00
17:09:18 sf -> sf_away
17:24:53 ! AL (CHOCOA)
17:27:08 sf_away -> sf
[sf] ログ切りログ切り
2000/01/07 18:00:01
2000/01/07 19:00:00
19:10:35 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんばんは〜☆
[sf] こんばんは
[sf] 今日は静かです
[Lurimu] あうぅ 宿題が〜〜(TT) なのです(苦笑)
[sf] (;^^)
[Lurimu] そーいえば、御大〜〜
[sf] ほーい
[Lurimu] わざわざログきりの奴に
[Lurimu] 「宿題終わってからの方がいいかも」
[Lurimu] なんて書かなくても……(TT)
[sf] (;^^)
[sf] まあ、ログ処理していて宿題ができなかったらたいへんかな〜と思ったので。ついつい。
[Lurimu] ぜーったいありえません(笑)
[Lurimu] 現実逃避の材料になることはあっても(^^;
[Lurimu] >ログきり
[sf] (;^^)
[Lurimu] みゅ〜
[sf] くるくる
[Lurimu] ぎゃ〜
[Lurimu] ……なーんてやってないでおちるか(苦笑)
[sf] (;^^)
[sf] であであー
[Lurimu] しかし、ふかにゃん良く寝とるな〜(笑)
[sf] んーむ
19:21:42 Lurimu -> LuriAway
[sf] ぺしゃんとなっとるのう
[LuriAway] 気管支炎気味と言ってたから
[LuriAway] ぶっ倒れてなきゃいいけど、、、(汗)
[sf] んむ
[LuriAway] んではまた〜
[sf] であー
19:52:28 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] きょきょっ!
2000/01/07 20:00:00
[sf] おかえり
[AL] ただいまー
20:14:58 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[AL] おこんばんはー
[sf] てろりん
[AL] おきゅおきゅおきゅおきゅ
20:23:31 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
20:25:44 ! sf (Leaving..)
20:26:13 fukaSleep -> fukanju
[sf_Mebius] おはよー
[fukanju] へみょー
[sf_Mebius] 疲れてますな
[Kakeru] へろー
[Kakeru] げんき?
[fukanju] 昼に起きて。
[fukanju] 遅い朝飯にラーメン食べよーとしたら。
[fukanju] 昨日洗濯した洗濯物が。
[fukanju] 物干し竿ごと落下してきた…………
[sf_Mebius] ぐう
[fukanju] 物干し竿が、耐用年数に達したのであろー
[fukanju] 真ん中から真っ二つ(汗)
[fukanju] んで、ラーメン丼破壊。
[fukanju] 額に軽い裂傷。
[sf_Mebius] うわー
[fukanju] で、ラーメン汁で、洗濯物と炬燵布団はびしょぬれ…………
[fukanju] と、さんざんでした(汗)
[sf_Mebius] んーむ
[sf_Mebius] パソコンにかからなくてよかった、かな?
[fukanju] うむ
[fukanju] ぱそ使いながらラーメン食べてなくてよかった…………
[AL] おばんであー
[fukanju] こりで、ぱそまで被害を浴びていたら……………(とーいめ)
[AL] 厄日ですな
[sf_Mebius] ごろごろ
[sf_Mebius] 今日は不観樹さんがいなかったから、ログは少ないでしょ〜(くくく)
[fukanju] (^^;
[fukanju] #ログ読んでた(^^;
[sf_Mebius] 世界設定における共有意識の固着化の問題としては、縮小再生産しかできなくなるという傾向があるんですよな。共有するものと人数が増えると、共通項がどんどん小さくまとまって行ってしまうし。
[sf_Mebius] ……
[sf_Mebius] http://www.trpg.net/talk/line/oden.html になんとなくかいてみた内容
[sf_Mebius] でも本音だよな
[Kakeru] ふみゅ?
[sf_Mebius] 設定や過去が積み重なると
[sf_Mebius] 発想が逸脱しにくくなってしまう
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[sf_Mebius] また。共有意識は、当然だけで人数が増えると、共有できる重なった部分が小さくなっていきやすい。
[sf_Mebius] とかまあ。
[fukanju] んみ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おちますみかん
20:46:51 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[fukanju] ほいほい
20:49:09 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかです。
[sf] 操作ミスで落としちまった
[sf] WoolChatはリソース食いまくるんだよなぁ。
[AL] ほむ
[fukanju] (^^;
[fukanju] CHOCOAも結構リソースぐらいだからなー(^^;
20:53:35 + tyll_MG(tyll_mg@osakakita3-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] うー
[sf] こんばんはー
[fukanju] ばわー
[tyll_MG] どきどきこんばんわ
[AL] おばんであー
[fukanju] おでんです
[tyll_MG] わりとすぐおち。
[fukanju] PHSでしか(^^;
[sf] もばってますからなぁ
[tyll_MG] 二ヶ月で三万円なり
[sf] なむなむ
[tyll_MG] ではなり
[tyll_MG] メールチェックおんりー
[fukanju] ではー
20:56:25 ! tyll_MG (Connection reset by peer)
[fukanju] PHS接続でIRCに入ると、死ぬほど金かかるからなー(とーいめ)
[sf] (;^^)
[AL] そりゃーねぇ
[sf] なむなむ
[sf] まあ、パソコン通信時代のことを考えると
[fukanju] 三ヶ月でCATVの工事代がでる(ぐぅ
[sf] やすくなったなぁ
[sf] という感はある
2000/01/07 21:00:00
[fukanju] んー。
[fukanju] …………パソコン通信時代はチャットしてなかったから、そんなに額いかなかったなー(^^;
[sf] 大阪や京都とチャットするのと変わらんからねぇ。
[sf] まあ、私もできるだけしないようにていたが
[fukanju] ぐー
21:59:09 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんはー
[so_do] こんばんわ
2000/01/07 22:00:00
[fukanju] こばわです
[so_do] ん、食事終了
[so_do] さて、あと一時間ですが、落ちます
[so_do] あ、今日は、遅くにならないとつながないかも
[so_do] んでは、また。
[fukanju] ほいほい
22:06:19 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] ではー
22:43:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] こんばんわー
[AL] おかんばんはー
[AL] こんばんはー
[Ten-Rou] ばわです
[fukanju] ばわー
[Ten-Rou] 集中講義が終わってほっとしているデシ
[sf] おつかれさま
[sf] でも、そろそろつぎは、ふつーの講義か
[Ten-Rou] (どすっ)
[Ten-Rou] (ぐさぐさぐさぐさっ...バタッ)
[sf] 安息はきちんと楽しみましょー
[fukanju] ぼー
[fukanju] ほけほけ
[fukanju] でろーん
22:54:21 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[sf] こんばんは。
[AL] 安息香酸
[fukanju] こばわです
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] アスピリン
[AL] おかめ納豆
[AL] 納豆菌
[Kakeru] こんばんわ
[AL] コバルトオキサイド
22:58:54 + tzummgi(~tinuzuka@p46-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[tzummgi] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
2000/01/07 23:00:00
[Ten-Rou] ばんわデシ
23:00:37 tzummgi -> tzu_work
[fukanju] こばー
23:02:35 + K_DASH(~k_dash@ppp05-124.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] こんばんわー
[K_DASH] にゅ☆
[sf] テレホ名物あいさつ行列
[tzu_work] うぃ。
[fukanju] 挨拶は日本の心。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] #挨拶 とか作ろうかしらん
[fukanju] (^^;;;
[sf] ないすだ
[K_DASH] Yahooオークションにあるもの出したんだけど
[fukanju] ふむ
[K_DASH] 仕入れ値¥5600が¥14500になったよ(笑)
[Kakeru] なにだしたの?
[K_DASH] Kanon初回版(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だいたい2万ぐらいいくにょ
23:06:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p177.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
23:07:00 + Onomoto(~ask@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 開封済みだもん
[Kakeru] 開封済みでもそのくらいいくにょ
[Kakeru] ちょっとかけるんにはてがでないにょ
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] それに買ってきたやつの方が未開封だったしそれはとってあるから(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] bawa
[Onomoto] ばんわ〜
[Kakeru] がーん(笑)
[K_DASH] 2万行くこともあるけどね…オマケとかあれば
[Kakeru] おまけCDほしいにょ
[K_DASH] 初回版のオマケは当然あるよ
[K_DASH] それ以外の付加価値
[Kakeru] ふみゅ
[K_DASH] #カノン砲とか特製カードセットとか(笑) < もってる(火暴)
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] にょ☆ > 義弟
[fukanju] #裏 か、#kanonへいきましょー(^^;>オークション話
[fukanju] ばわです>さらしゃん、おのもっちゃん
[Kakeru] おなかすいたにょ
23:10:51 sf -> sf_away
[sf_away] めし
[sf_away] 食ってくる
[Kakeru] ぽてとちょっぷすすくりゅーぱんち味が食べたいにょ
[K_DASH] んじゃ裏
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] Wideつながんねー(T_T
[fukanju] (^^;
[K_DASH] IRC.TOKYOもしんでるよー
23:13:07 + iwatobi(~iwatobi@nara-151.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ☆ > いわとびにゃ
[Ten-Rou] こんばわです
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[fukanju] こんばんわです〜〜>岩鳶さん
[Onomoto] DTIからもつながんねーし
[K_DASH] irc.karrn.ad.jp なんてどう?
[K_DASH] 繋がったよ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 鞄の中から半年前のスモークチーズ発見(笑)
[Kakeru] しかもまだ賞味期限切れてない(^^;
[fukanju] をー
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] DTIの6666から繋がった
23:18:00 + sasi(~sasi@musashino2-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:18:07 LuriAway -> Lurimu
[K_DASH] にゅ☆
[fukanju] こんばんわー
[Lurimu] みゃ
[Lurimu] こんばんはっ
[fukanju] >瑠璃さん、さし君
23:18:48 Ten-Rou -> Ten_hpmak
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
[AL] おばんであー
[K_DASH] Wideのほうがなかなかおもしろい事になってる(笑) > IRC
[K_DASH] リレーが切れてるくさい(火暴)
23:23:33 Ten_hpmak -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 修正完了...
[fukanju] ハブになってるサーバが落ちているかな(^^;;;
[Saramari] だれだ、ちぇーん切った奴は
[K_DASH] tokyo、rcac、kyotoは死んでる(^;)
[Onomoto] うーむ、だめだめである
[AL] なにが? <だめだめ
[Onomoto] ん?
[Onomoto] Wideの鯖、くたばってる
[K_DASH] IRCのWideの鯖が死にまくってるにょ〜
[K_DASH] リレーされてなかったり、激ラグだったり、落ちてたりね(笑)
[AL] ほう
[K_DASH] 要は使えないってこと(笑)
[Onomoto] うーんtohokuは繋がるみたいだが
[Onomoto] エラー返される
[K_DASH] 繋がったから動かしてみたけど
[K_DASH] すごいラグで使い物にならない > tohoku
[Onomoto] ふーむ
[fukanju] #てなわけで、wide IRCの話題も、#ぱそ にでもいどーしましょー(^^;
[K_DASH] ういー
23:35:08 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-106.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] にゅ☆
[K_DASH] いきなりびーむ(#☆-☆)‥…−−−−−−−−−−−− > リュー君
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu_Note] げまぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぱた)
[Kakeru] りゅーくんはゲマだったのか
[K_DASH] (笑)
23:37:40 + Danan(danan@hiro-127.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[AL] アーナーグーマー
[Lurimu] こんばんは〜
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] にゅ☆
[iwatobi] めからびーむ!!
[iwatobi] (・_☆)・‥…━━━★
[iwatobi] 真似してみた(笑)
[Danan] こんばんわ♪
[iwatobi] こんばんわ〜(^^;
[K_DASH] 片目だ(笑)
[Kakeru] DIOさまくわぁ
[K_DASH] > びーむ
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH] ハーフキャンセルしたんだな(笑) > 片目
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] にゅー、DCのオラタン……CPUが弱すぎるにゅ(T-T)
[K_DASH] よし#裏でオラタン!(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Lurimu] しかし、裏で話すべき話題しか動かないんじゃないだろうか、、(苦笑)>ここ
[fukanju] (^^;;;
23:44:30 sf_away -> sf
[AL] 作ったのか? >#裏
23:44:52 + soutou(~soutou@x53-153.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
23:44:56 + ginka(~silver@tokyo2-26.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 昔からあるよー>#裏
[Ryu_Note] 昔からアルにょ>#裏(笑)
[sf] 太古の昔から
[soutou] ハイル!
[AL] そうだったのか
[sf] こんばんは〜
[sf] なんか珍しく銀佳さんがこの時間に
[AL] 動いてるの?
[fukanju] こんばんわ>銀佳さん、早藤さん
[soutou] 地点UB制圧完了!
[Lurimu] ……まじに着たか(汗)>銀佳
[soutou] 疲れた
[fukanju] ………総統さんの間違い(^^;>早藤さん
[K_DASH] にょ☆
[Lurimu] こんばんは〜>総統さん
[Ryu_Note] はいる
[Danan] こんばんわ〜
[Lurimu] ……さっさと治しましょう(きっぱり)>銀佳
[soutou] いよいよ明日転居です
[Kakeru] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[Ryu_Note] #裏は……ここより稼働率高い……きがする(笑)
[K_DASH] そういうちみは体力つけましょう(笑) > るりるー
[Kakeru] だれか語り部な話題を振るんだ
[Lurimu] 語り部な話題…………
[Lurimu] ………………
[soutou] ……ううむ
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] 墓穴掘る結果になるから却下(笑)
[K_DASH] 掘れよ(笑)
[Lurimu] >あのEPとか〜小説とか〜 止めてるものばっかりやん(汗)
[soutou] SS服を賭けて勝負だ! とかいうのは昨日使ったし
[soutou] 真面目なのを振らねば
[Kakeru] 紅い(墓穴掘り掘り)
[fukanju] ううむ………MLの未読が、気力切れの間に溜まっている……………(ぐぅ
[sf] そーだねー。自分が良く使っている施設で、狭間に出ていないもの、とかはどーか。
[Lurimu] 絆……既に知らない人も多い気がしてきた(苦笑)
[ginka] こんばんわ
[K_DASH] じゃあそれがお題にょ☆ > 自分が良く使っている施設で、狭間に出ていないもの
[fukanju] 大手銀行の支店。
[sf] 駅前に、それほど大きくないものがある、という感じだろうねぇ。
[Lurimu] 図書館
[soutou] エ○カクラブ
[K_DASH] 動物園は?(笑)
[sasi] ゲーセンはでたか…………
[sf] 霞山動物園がある
[fukanju] 大学図書館以外の図書館ですな>図書館
[Ryu_Note] ……パン屋……出過ぎ(爆)
[Lurimu] だって大学のって使えないじゃん……
[AL] #ついに9チャンネル目に突入!(ただし、内4チャンネルは沈黙中)
[sf] ふつー、所在地の市民はつかえるよー。
[Ryu_Note] 翡翠の使うであろう施設として……酒屋
[fukanju] 市立図書館はあっていいかも。
23:52:26 + sasi-(~yuli@musashino2-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] なんの裏もないごく普通の(^^;
[K_DASH] ゆーえんちー(笑)
[sf] yn
[Lurimu] #現在12チャンネル……これでも大分絞ったのに(TT)
[Ryu_Note] 遊園地、そーいや遊園地に行くEP書きかけだ(^^;
[sf] 遊園地としては近鉄吹利レジャーランドがあります。
[Lurimu] んー 私立の大学は卒業生でもかね払えば〜 とかゆーとこも結構あるよ〜>図書館
[sf] 酒屋は、学生が利用するようなディスカウントショップとかがあるんだろうねぇ。
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 酒蔵とかあっても面白いかも
[sf] 水の良いところでないとあれだから
[soutou] 何気なくスピリタス置いてるところが必要だ。うむ。
[sf] どこがいーだろー
[K_DASH] ¥100ショップ、ダイソーは?(笑)
[Ryu_Note] ちなみに、うちの近くには酒蔵が二つあります(^^;
[fukanju] ふみゅ
[Ryu_Note] 高級なの作ってるのと、一般的な安いの作ってるところ
[Ryu_Note] 行ったことないけど(^^;
[sf] ふむ
[soutou] 酒蔵に通う人間と言うのも少なかろう(w
[sf] 本町/元町の北のほうには
[sf] 酒造しとるところはいくつかあっても良さげですな
[Ryu_Note] 神亀と清瀧だったかなぁ
[sf] もともと、清酒は寺院ではじめたものだしね〜
[hari-zZ] 帰還
23:58:51 hari-zZ -> hari
[soutou] こんばんわ
2000/01/08 00:00:00 end