語り部IRCログ #kataribe 2000-01-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-11をご活用くださいませ。

2000/01/11 00:00:00
[soutou] 生きて帰らないと意味無いじゃん(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] 帰れると思うけど、「生きて」いるかは分からないけど……(滅)
[soutou] 捕まったら改造されちゃう〜(w
[ko_iti] サイボーグ平田
[Ryu_Note] 強くなれていいじゃん(爆)
[soutou] ちゃうちゃう
[soutou] バッタと合成とかだよ。多分(w
[ko_iti] はえにんげんとか?
[soutou] ありそうだ
[Ryu_Note] げふん
00:06:22 + K_DASH(~k_dash@ppp05-153.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[ko_iti] よる
[HISASI] わわ
[BOBBY] こんばんわですー
[K_DASH] にゅ☆
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] にゅ
[tzummgi] ばは。
[tzummgi] バッタと合成とかだ>仮面ライダー??
[soutou] うむ。(w
[tzummgi] いや、平田さんだと仮面SS かな??
[soutou] じゃ、ドーベルマンと合成にしようか。SSらしく
[soutou] サイドカーに乗って颯爽と登場だ!(w
00:12:19 + palilith(PaLilith@MOJcc-02p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[so_do] こんばんわ
[BOBBY] こんばんわです
[ko_iti] よる
[palilith] 明日から學校です。
[tzummgi] こんばんは。
[palilith] って、今日からですね。
[Ryu_Note] 同じく学校にょ
[Ryu_Note] しかもテストにょ(T-T)
[sf] 勉強すれ〜
[sasi] 学校だけどテストはまだないや………
[palilith] 同人誌の〆切と受検?なんだかよくわからないけど深刻らしい状況を他人事っぽく生きている現代っ子です<私
[K_DASH] (笑)
00:14:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-45.interq.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よるたま
[palilith] こんばんは。
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Ten-Rou] ばわです
00:15:56 so_do -> so_do_wrk
[HISASI] わわ
[palilith] 狭間06に酸化したいにゃーと思いつつ、なんだか発言ができなさそうで悩み気味。
[sf] まあ、ぼちぼち。
[Ryu_Note] だから今必死に……翻訳ソフト通してるにょー(>Д<)/ 
[soutou] 発言できなさそう?
[ko_iti] 平田さんのさんざんくろうする話に参加してみるとか(おい)
[palilith] なんとゆーか、ステキにむら気?な人間なので。
[soutou] 命の保証は出来かねますぞ(w
[Ryu_Note] (^^;
[sf] みんなそーだから安心していいと思う
[tzummgi] 大丈夫、死ななきゃ死なない狭間06だから。
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] 死ななきゃ死なない...死んでも死なないかも……(をひ)
[palilith] すいません。
[soutou] 死んでも生き返るし(w
[palilith] 台所に行ったら肉の残り香がしてのたうちまわってました。
[sf] 肉が苦手なのでしょうか
[K_DASH] 肉好き〜(笑)
[tzummgi] ベジタブルも好き
[palilith] 脂臭くて……食べるけど、時々見るだけで吐きそうになったりです<にく
[sf] ふむふむ
[soutou] にくにくにく〜
[tzummgi] ふーん。そこまで行くとすごい
[sf] 狭間06だと、そーゆー個性を分身にもつけると、扱いやすいかも知れません。食事シーン多いし。
[ko_iti] 多いのか
[ko_iti] ベーカリーで焼き肉パンに殺されるとか
[ko_iti] 脂身パンとか(おい)
[palilith] あと、目が覚めたら吐血したりしてます。危険?
[palilith] in りあるわーるど
[tzummgi] あのさ、SSって死ね死ね団の略だっとも思ってたけれど、肉肉団ならNNだね>平田さん
[sf] 不健康なひとが多いのう
[K_DASH] イヤスギ(笑) > 肉肉団
[soutou] SSは独逸のSSなので死ね死ね団ではありません
[ko_iti] みんな額に肉って書いてあるんだ
[tzummgi] うぃうぃ。
[palilith] 時々口の中食いちぎったりしてるし。
[palilith] マスクを外されると死ぬとか?
[ko_iti] わたしは昨日吐きました
[sf] それは憑かれているに違いない(ちがう)
[palilith] 肉肉団の活動内容は、やはり牛丼?
[soutou] 肉しか食わない
[palilith] 牛丼、米と玉葱抜き?
[sf] ぶふー
[soutou] そうそう(w
[palilith] ハンバーガーはパティのみ?
[soutou] 無論(w
[palilith] 飲み物は猫ジュースとか。
[palilith] やったぜブライアーン(謎)
[soutou] なんだね猫ジュースって
00:28:50 BOBBY -> BOBeat
[soutou] ミキサーにかけるのか? 猫を
00:29:10 LuriWork -> LuriSleep
[palilith] 猫ジュースレシピ:猫を一匹ミキサーに入れます。以下略。
[Ten-Rou] がふっ(汗)<猫ジュース
[soutou] 猫:「ぎにゃああああああああああああ(突然途切れる)」
[tzummgi] ぐふう。
[ko_iti] ぎゃあ
[palilith] ってのを、昔NHKでやってた洋モノドラマでやってました。
[palilith] もちろん、計画はばれて止められましたが。
[soutou] 子豚ジュースは実際あるらしいね。東南アジアのほうで
[tzummgi] なかなか素敵だね、猫ジュース>と言って逃げる
[palilith] 子豚を入れて以下略ですか?
[soutou] もっと凝ってる(w
[soutou] まず、豚の妊婦を連れてくる
[soutou] 腹をかっさばく
[soutou] 中途半端な子豚を取り出す
[ko_iti] くろまじゅつっぽいな
00:32:20 BallMk-2 -> BallTask
[soutou] ジューサーに先ほどの中途半端な…(以下略)
[soutou] 骨がないからよいらしい
[palilith] 水子供養を忘れずに。多砲塔を買いましょう。
[soutou] 多砲塔じゃ駄目だろう(w
[palilith] 多宝塔戦車(ブブー)
[soutou] マウスじゃな(w
[palilith] マウス?
[sf] マウスは多砲塔ではないであ
[sf] たしか。
[soutou] ああ、あれは砲塔は一個ですな
[soutou] 砲は二本あったが
[palilith] 対霊障用の戦車としていかがです?<多宝塔戦車
[soutou] いいけど……普通にお払いした方がいいんでないかい? 場所も取らんし
[palilith] それをうまくいいくるめるのが営業の仕事です。
[palilith] ネタ的に危険かも(汗;
[sf] 話題が妙な方向にはしってるので修正しようか。
[palilith] おねがいします
[soutou] 賢明な判断です
[sf] [EOT]
[sf] お題の成人式ネタは、あらかた出たのかな?
[ko_iti] 略語の意味が分からぬ
[sf] End of Topics
[ko_iti] なるほど
[palilith] そういえば、昨日は成人式?
[Ten-Rou] おいらは...昨日の退出コメントを見れば……<成人式ネタ
[sf] そのはずですな
[Ryu_Note] うみ、行って参りました
[sf] がーん>退出コメント
[sf] どないでしたか
[sf] なんかネタになりそうなできごととかありました?
[Ryu_Note] ない(笑)
[Ryu_Note] みんな全く変わっていなかった(^^;
[sf] ふつーに描写のタネになるようなこととか。
[sf] 例えば、会場は?
[Ryu_Note] ああでも、スーツで来てる女の人はかっこよかった
[sf] ふむ
[Ryu_Note] 市民体育館
[Ten-Rou] 数年ぶりに会ったけど余り変わってなかった、かな...
[sf] 体育館なのか。(;^^)
[Ryu_Note] うん(^^;
[sf] 私のときは、大劇場でありました。
[ko_iti] 福岡はドームらしい
[Ryu_Note] ふむ
[sf] >オーケストラが呼べるやつ
[Ryu_Note] 残念ながら
[Ryu_Note] 我が市には、大きな会場がないのです(笑)
[Ten-Rou] 出来たばかりの多目的ホール
[Ryu_Note] 市民ホールとかのたぐいもないので
[Ryu_Note] 市民体育館になるのだな(^^;
[sf] なるほどー
[sf] 吹利だとキナハレになるのだろうか。やはり。
[Ryu_Note] なんにもないの(T-T)
[sf] 無意味にでかいし(おい)
[sf] # 解説:吹利本町のほうに設定されている多目的ホールです
[sf] イベントとしてはなにがありました?
[Ten-Rou] 色々な人の話
[sf] えらいさんが、ながながと喋って、眠かったと。(;^^)
[palilith] そして、おみやげ。
[palilith] なんだかよくわからないものが定番とか。
[Ten-Rou] 眠くはならなかった。後ろの方がうるさかったから....
00:47:22 BOBeat -> BOBU
[Ten-Rou] みやげ...記念撮影してアルバム化して、後日引き替え....
[palilith] 大人の常識本を貰った人が何人か……
[Ten-Rou] で、その引換券と成人式に関するアンケート用紙をもらった...
00:48:43 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-04p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[sf] ふむ
[palilith] まんじうとかはもらえないんですか?
[sf] 景品としては、なんか変わったものは?
[Ryu_Note] うちは……
[sf] 私は万年筆と時計を藻らツ多様な記憶が
[Ryu_Note] シャンペングラスでした(笑)
[sf] ふむ
[Ten-Rou] どこかは抽選で10人程度にハワイ旅行、だったかな....聞いた話だけど
[palilith] 換金希望。
[Ryu_Note] うちは、なんかビンゴなんてのをやっていたぞ
[Ten-Rou] うちはさっき言ったとおりアルバム、ただし後日引き替えのため引換券をもらったデシ
[Ryu_Note] 15000円の商品券、ディズニーランドペアチケット、CD券5000円
[Ryu_Note] とかだった
[sf] ふむ(;^^)
[sf] 商品券もらうのか。かわってるな(;^^)
[palilith] アイヲクダサイ(爆)
[soutou] 愛だろ愛
[palilith] ラヴ。
[palilith] ありがたうございます>ko_itiさん
[palilith] 商品券って、地元商店街とかのですか?
00:55:48 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[ko_iti] 銀公だ
[ko_iti] よるよる
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[Ryu_Note] 分からないんですよ(笑)>商品券
[Kakeru] ほんばんわ
00:56:32 Shin-ya0 -> Shin-ya
00:56:50 ! Danan (Leaving..)
[palilith] 市役所の事務手続きのみに使用可能な商品券とか。
00:57:13 BallTask -> BallMk-2
[sf] (;^^)
[ko_iti] 証紙って言わないか?それ
[sf] 市役所がプリベイドカード決済……
[Ten-Rou] なんかいや……
[palilith] そういえばそうですね<証紙
[palilith] きっと孫の代まで残るでしょう。
2000/01/11 01:00:00
[palilith] 使われなくて。そして祟りが……
[palilith] 使われなかった切手の祟りなんかいかがですか?
[sf] 使われない切手が祟るなら
[sf] いまごろ郵趣なひとたちは壊滅していることでしょう(おい)
[soutou] 切手マニアはかなり祟られる(W
[BOBU] あれは美術品として存在できるから祟られないのかも
[palilith] 貼られる筈だったのに、その前に手紙を出そうとした人間が死んで、手紙を出して欲しいために霊障をおこす切手とか。
[sf] それはどっちかってーと手紙が祟りそうかも(爆)
[palilith] 文車妖妃はもう先人のネタであったので、何故か切手です。
[Ten-Rou] そう言った手紙を専門に扱うセクションがあるような...<何らかの理由で出されなかった手紙
[sf] 手紙供養だ
[Kakeru] 吹利中央郵便局0課(おい)
[sf] 特殊郵便とかまー、あるけど
[BOBU] さすがに出されなかった手紙は郵便局じゃ扱えないんじゃ(汗)
[ko_iti] うむ
[sf] んみ
[BOBU] まぁ、送り先の人が「手紙が来ないんですけど〜」とか言ってきたら探すとか、そんな感じでは
[palilith] あとは、巻き込まれちゃった人が解決するのを待つしか。
[Ten-Rou] ふむ...
[HISASI] うい、そろそろねまーし
[tzummgi] お休み。おちます
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
01:15:25 ! HISASI (CHOCOA)
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[soutou] おやすみー
[palilith] おやすみなさい。
01:15:42 ! tzummgi (AufWidersehen  Viel Gluck !!)
[soutou] ねまっす。
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[ginka] おやすみなさい
[Ten-Rou] お休みデシ
[BOBU] おやすみなさい〜
[K_DASH] おやー
01:18:32 ! soutou (平田:「ううう。生きて帰りたい……」)
[sf] なむなむ
[ko_iti] なむなむ
[Ten-Rou] さて、おいらもおちますです...
[sf] じゃーねー
01:20:16 ! Ten-Rou (この先、どれだけの仮面をかぶればいいのだろう...)
[ginka] おやすみなさい
[ko_iti] みんな沈黙メッセージがせっぱつまってるな
[Kakeru] みんなつかれているんだ
[BOBU] 連休だったのに
[Ryu_Note] テストだし……
[sf] ふふふふふ
[sf] ぐつぐつ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] くくくくく
01:27:06 so_do_wrk -> so_do_slp
01:40:41 LuriSleep -> Lurimu
[K_DASH] にゅ
[Lurimu] にゃ
[ginka] やっほ〜♪
01:45:03 BOBU -> BOBsleep
[BOBsleep] 寝るです〜
[sf] おやすみ
[ginka] おやすみなさい
[K_DASH] おやー☆
[sasi] おやすみなさ〜い
[BallMk-2] みゅー
[sf] しーーーーーん
[Kakeru] おちますみかん
[sf] おやすみ
[sf] 弦期だしてがんばろー
[sf] ……弦期ってなんじゃ(;^^)
01:58:24 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
2000/01/11 02:00:00
[BallMk-2] むー
02:05:18 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[sf] おやすみ
[sf] テストがんばれ〜
[ginka] おやすみなさい
[Ryu_Note] 徹夜モード(爆)
02:06:05 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
[K_DASH] おやすみにゅ☆
[Ball_Away] むー
[Ball_Away] にょ☆
[ko_iti] おちまする
[Shin-ya] おやすー
[ginka] おやすみなさい
02:11:27 ! ko_iti (運命は流転する)
[Shin-ya] 再起動して寝ますー
[Shin-ya] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
02:22:15 ! Shin-ya (……罠だよ★ミ)
[K_DASH] こっちもねますー、おやすみー
[Lurimu] おやすみ〜
02:23:13 ! K_DASH (びーむがでないにゅ(笑))
02:24:59 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ginka] おやすみなさい<遅い
02:25:53 Shin-ya -> Shin-oysm
02:29:36 Lurimu -> LuriWork
[sf] 暇してる人〜
[sasi] し〜ん(^^;;;
[Ball_Away] しーん
[LuriWork] 暇なんてありません(きっぱり)
[sf] そらそーだ
02:51:19 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[gallows] こんばんわ
[sf] こんばんはー
[ginka] こんばんわ
[sf] 遅いおこしで(;^^)
[palilith] ぐー。
[gallows] あはは(;^^)
[gallows] いっぱいいるとおもったけど
[sf] 宿題中とか就眠中とか
[sf] お仕事中とか(げしっ)
[gallows] とほほ
[palilith] 眠いけど、眠れません。しかも今日購入予定だったHDDが急遽断念になったし(;_;)/
[gallows] あ、はじめましてー>palilithさん
[palilith] はじめまして>gallowsさん
[palilith] 200メガ無いディスク残量……
[sf] 200MBないディスク容量の人も、けっこーいたりしますから……。
[palilith] いますねぇ。
[sf] ぐう
2000/01/11 03:00:00
[gallows] 暇題は成人式ネタですか。結局行かずじまいでした
[sf] ふむ
[sf] まあ、けっこー居ますよね。行かない人。
[gallows] 行かないなら行かないで「行かなかった」という体験が出来たので
[gallows] ネタに出来なくもないかも<詭弁(笑)
[palilith] 成人式までいきていられるのやら(ワライ
[ginka] #一時的に落ちます
03:01:27 ! ginka (永遠の安らぎは何処に在るか?)
[sf] ここにあるよ
[sf] とかゆーと宗教か(おい)
[sf] 救済を得るための仕掛けだからな。まあ。
[gallows] ふむ
[sf] 信じよ、されば救われん
[palilith] 夢を見るのはいいけど、中途半端に醒ますでにゃい。
[gallows] 解脱(消滅)とか
[palilith] 笑える騙しと笑えない騙し?
[sf] それが本人にとって救いになるのであれば、嘘もまた方便。というわけですな。
[sf] 真実はあんまり救いにならんのであった。ぐう。
[palilith] 解っていても踊る人とか。
[sasi] さてよい子は寝るか(爆)
[palilith] よい子さんおやすみなさい。
[gallows] おやすみなさい
[sasi] それじゃおやすみなさ〜い
03:09:25 ! sasi (始業式でぶっ倒れるなよ〜〜〜(^^;;;)
[palilith] みんな、ねてしまいました。
[LuriWork] おきてるよう
[gallows] palilithさんはキャラとかもう作られたんでしょか?
[palilith] わぁ。起きてらっしゃったですか。
[palilith] まだです。思案中です。
[gallows] なるほど
[palilith] ぐぅ。
[palilith] ぼちぼち考えます。
[sf] まあ、ぼちぼち
[gallows] のんびりいきましょ。
[palilith] 巻き込まれ体質で強運な人とか?
[sf] で、肉がこわい?(;^^)
[palilith] んー。あと、犬ですね。ちょーさんみたいに。
[palilith] たんけんぼくのまち。
[gallows] 地図描くのが得意なわけっすね
[palilith] で、魚屋さんとか八百屋さんに居候してるわけです。
[palilith] なんか色が薄いキャラですね。
[gallows] いや、色の濃さは活動次第だとおもいますよ(笑)
[sf] まあ、自分をベースに得意なことや行動ウパターンを煮詰めて、他の人との接点を座して行けば、どうにでもなるかと。
[sf] 濃いだけでは、使いにくいですしね。日常が。
[palilith] ほはう、なるほろ。
[palilith] 書いてみています。
03:29:06 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:29:06 ! Shin-oysm (Connection reset by peer)
03:29:07 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
03:29:07 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] 成人と言えば選挙権をいるいらないに関わらずいただける事になりますが、
[gallows] 吹利の選挙管理委員会とかは異能による不正の抑止におわれるんでしょうねー
[gallows] #こじつけくさいネタふりなのは勘弁
[gallows] 裏戸籍を持ってるような人が立候補した場合の処理とか
[sf] ふむ
[sf] まあ、裏戸籍では立候補ができるのか謎だが(;^^)
[gallows] 謎ですねー、でもそれが支持されちゃうような人だった場合いろんな思惑が動きそう
[sf] そうですねえ。
[gallows] 歴史上の有名人とか(;^^)
[sf] (;^^)
[sf] 有力候補を探る雑誌記者、彼にふりかかる怪異とは!?
[sf] とかまあ、シナリオのネタにできますか。
[gallows] ですねー。逆に擁護側にもみ消しの依頼をうけたり
[sf] 隠蔽工作ですな
[gallows] 当初は単に「ゴシップのもみ消し」を依頼されたPC達だが、中盤でじつは○○である事を知り……
[sf] なかなかいい感じですな。技能値15クラスだと……。
[sf] 探偵ものとかでい〜感じかも知れない
[gallows] 13だとちょっと荷が重い感じですね
03:56:29 + ginka(~silver@tokyo43.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] おかえりなさい
[ginka] ただいまですー(苦笑)
[sf] 新聞記者、探偵、議員、地元の有力者、あたりがPCで全員異能持ちとか(爆)
[gallows] なんかこー平均年齢たかそうですねー(笑)
[sf] HA04でやると、いい感じかも知れない
[gallows] ふむ
[palilith] 金持ちのヒゲがいっぱい出るですか?
[sf] それも良いかも(爆)
[palilith] 私的イメージとして、金持ちはヒゲです(笑)
[gallows] 白刃探偵事務所ですか、なるほど
2000/01/11 04:00:00
[sf] 「これでも昔、大会で優勝したことがあってのう。毎日素振りは欠かしとらんわ(刀を抜く)」
[sf] とか、い〜感じかも(爆)
[gallows] シブいー(感涙
[sf] あと小説家とか、引退した元警察所長とか……。
[gallows] 「ブンヤとしては、ここで引き下がるわけにもいかないんでねえ(カメラ抱えたまま構えを取る)」
[sf] 正業を成功させてしまった元ヤクザとか(爆)
[palilith] 定年間際のたたき上げ刑事とかはいかがデスか?
[sf] いいですねー
[palilith] ラーメン屋とか?<元ヤクザ
[sf] それもいい感じですな
[gallows] 時効直前の事件とかかかえてるとかもいいですねー<刑事
[gallows] で、それが今回の事件にも絡んできたり
[sf] んむんむ
[palilith] もちろん、署長は後輩ですね?
[sf] なるほどー
[palilith] シヴいですねぃ。
[palilith] あとは、ご隠居に見えてじつは忍術の使い手とか。
[gallows] でも熟年キャラのロールプレイってのはえてして冗談になりがちなのはうちだけだろうか……
[sf] 御隠居は「じつは昔は○○」でなんにでも出来るのだな。(;^^)
[palilith] できますねー。
[palilith] 竜神様とか(爆)
[gallows] がーん
[sf] まあ、みんなその気で渋く決めよう〜とやらないとねー>冗談になりがち
[palilith] 剣客商売風がよさげ。
[sf] たのしそーだ
[palilith] 普段は飄々としてるけど、仕事の時はかっこいいんです。
[palilith] あと、鉄鼠の檻(by 京極夏彦)にでてた久遠寺翁とか、仁秀禅師とかも。
[sf] 軽妙なかけあいシーンと、きりっとしたシーンとを、うまく対比させられるように、みんなが把握して動かさないと難しいのかも知れない。
[gallows] シーンカードを出すんだ(笑)
[palilith] 福袋?
[gallows] #買ったっきりまだ読んでなかったり……<鉄鼠
[sf] 日常モードと真剣モードを、図示するのですな(;^^)
[palilith] 久遠寺翁と仁秀禅師が好きですねぇ<鉄鼠/ネタ的にもツボでした。
[palilith] Topicで示すとか。
[sf] IRCだと、そーゆー手もありますか
[palilith] 体の一部が獣になるとかは特徴:3でいいですかね?
[sf] そうですね。まあ、派手さの程度とか、機能の程度で、てけとーに。
[palilith] わかにましたー。
[sf] ふむ。そろそろ寝たほうが良いかな。
[gallows] でわ僕もそろそろおいとまします
[gallows] おやすみなさーい
[sf] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[LuriWork] おやすみなさーい
04:28:21 ! gallows (ミミガー)
[Ball_Away] みゅー
04:28:56 sf -> sf_away
[sf_away] であであ
[Ball_Away] であー
[palilith] なんとなくかいてみたのココロ。
[palilith] でも、誰も起きていないのココロ。
[LuriWork] みゅ?
[ginka] います(笑)
[ginka] 不健康な女子高生が二人
[LuriWork] 今日から学校がある女子高生が(笑)
[palilith] 未来ある若者がそれではいけないのココロ(笑)
[LuriWork] 未来……ってなあに(爆)?
[LuriWork] おいしい(くすくす)?
[ginka] #やると思った……
[LuriWork] #やめんかおまいは(げしっ)
[ginka] #ちなみにここのログは公開です
[ginka] #後悔……(ぼそ)
[LuriWork] #言われんでも分かってるって
[palilith] 大後悔時代?
[LuriWork] #るんるんと同レベル…………
[palilith] はう。
[ginka] 大公開時代<第一変換
[ginka] うちの辞書はどっかおかしいなあ(汗)
[LuriWork] 大航海時代
[LuriWork] ……世界史の教育の賜物だ(笑)
[palilith] 略奪だー。
[LuriWork] ……ああ、宿題が〜〜(絶叫)!!
[ginka] (ぽむ) やめなさい
[LuriWork] は〜〜い(しくしく)
[ginka] いいこいいこ(なでなで)
[palilith] 宿題……は、無かったです。
[ginka] 宿題は、まあいろいろと<語りたくないらしい
[palilith] 授業にもロクに出ていなかったノデ。
[ginka] なるほど
[ginka] ちなみに未来はおいしくはないと思うよ>瑠璃さん
[palilith] 他人にとってまずい未来はおいしい人も世の中にはいるらしいです。怖い怖い。
[LuriWork] うーん おいしくないであろうことは予想がついてるんだけど
[LuriWork] おいしいと思わないとやってらんない
[ginka] いや、……未来って食べ物じゃないんですけど(汗)
[palilith] 究極に不味い物を予想すれば、少しはまともになるですよ?
[LuriWork] ……比喩だよお(しくしく)
[palilith] 某安楽椅子探偵のおことば。
[ginka] だって食べちゃったら未来がなくなっちゃうもの<おひ
[palilith] 未来を喰う……『新手のスタンド使い』か?<チガイマス
[ginka] ……つーか自分。未来、あるのか?
[palilith] なるようになるでしょう的無気力さんです。
2000/01/11 05:00:00
05:00:20 Ball_Away -> BallMk-2
[palilith] やる気無し、体力無し、お金無し。完璧です(笑)
05:05:38 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
05:05:42 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] おかえりなさい。
[palilith] そろそろ眠ります。また。
05:09:46 BallMk-2 -> Ball_ROM
05:09:59 - palilith from #kataribe (palilith)
[LuriWork] って、いまからですか(汗)
[LuriWork] おやすみなさーい
[ginka] おやすみなさい
05:40:31 Ball_ROM -> BallMk-2
2000/01/11 06:00:00
[BallMk-2] ぐーむー
06:32:05 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:32:06 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:32:20 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:32:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-45.interq.or.jp) to #kataribe
06:47:03 ! ginka (Connection reset by peer)
06:47:34 + ginka(~silver@tokyo43.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/01/11 07:00:00
07:04:42 BOBsleep -> BOBU
[BOBU] おはようございます〜
[ginka] おはようございます
[LuriWork] おはよですー
[BOBU] 最近はこの時間に起きられるようになったなぁ…
[BOBU] これですこしは健康的な生活が送れるかも(おい)
[ginka] BOBUさん偉いなあ
[LuriWork] 睡眠時間削ってるだけじゃ……(汗)
[LuriWork] #徹夜のお前に言われたら終わりだっ(げしっ)
[ginka] だから偉いなあと素直に感動してたのー(汗)
[BOBU] いや。最近は2時くらいに寝てるし
[BOBU] <昔より2,3時間早い
07:12:43 LuriWork -> Lurimu
[BOBU] ……しかし。徹夜なのか(汗)
[ginka] 二日連続貫徹IRC<いばるな
[Lurimu] 己は二日連続半分徹夜(笑)
[Lurimu] #途中で1時間半とかの睡眠はとってる
[BOBU] ……(^^;
[Lurimu] ……めしくってきまーす♪
[Lurimu] そんではいってきまーす☆
[BOBU] いってら〜
07:30:06 Lurimu -> LuriAway
07:36:25 + yuuri(~YUURI14@152.173.200.215) to #kataribe
[BOBU] おはようございますー
[yuuri] おはようです♪
[ginka] おはよー☆
[so_do] 出勤します
07:42:38 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:43:13 + sasi(~sasi@musashino1-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] おはよー
[ginka] おはよーにいさま(笑)
[sasi] おっはよ〜(^^;;;
[yuuri] おはよー
07:45:05 + Saramari(~Saramari@ONKcd-01p132.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] さし君は銀佳さんの兄だったのか
[ginka] (笑)
[ginka] 瑠璃さんの兄でもあるよ(笑)
[sasi] (^^;;;
[sasi] あれ?僕って瑠璃の下じゃなかったっけ?
[ginka] あ、そーだ
[ginka] ユウリは?(笑)
[ginka] #訂正。瑠璃さんの弟です
[BOBU] ううむ(汗)
[ginka] #では、落ちます
[ginka] #ではではっ☆
[BOBU] お疲れ〜
07:52:13 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
2000/01/11 08:00:00
[BallMk-2] そろそろ落ちます
08:00:36 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[BOBU] お疲れさまです〜
[yuuri] さよならでしー
08:08:27 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] おはよう
[BOBU] おはよー
[Kakeru] あれ
[yuuri] おはようかけるん
[yuuri] でも僕落ちるよ
[yuuri] では
[Kakeru] じゃね
08:09:42 ! yuuri (肩こっているのに、バイオリン背負うのは苦痛だ(爆))
[BOBU] では〜
[Kakeru] さっしーくんつないだまま寝?
[sasi] さて僕もいってきま〜〜す
[Kakeru] あらら
[Kakeru] じゃねー
[sasi] なんで寝るんじゃい!
[BOBU] いってらー
[sasi] それじゃ
08:10:10 ! sasi (始業式だ〜〜〜〜〜〜)
[BOBU] …まぁ、テレホ過ぎてつないでれば寝てると思っても不思議ではない
[Kakeru] ちゃんちゃん
[BOBU] んじゃ、落ちるね〜
08:34:58 ! BOBU (いつも笑うが勝ち!)
[Kakeru] であ
08:43:03 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
2000/01/11 09:00:00
09:01:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/01/11 10:00:00
2000/01/11 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
10:20:19 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
10:27:07 ! ko_iti (運命は流転する)
2000/01/11 11:00:00
2000/01/11 12:00:00
12:36:09 + fukaSleep(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
12:36:10 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
12:36:10 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
12:36:11 + hari-lost(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
12:36:11 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
12:36:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
2000/01/11 13:00:00
13:38:53 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
13:51:33 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題は成人式ネタはもう古いかも知れない
2000/01/11 14:00:00
14:06:09 ! ko_iti (はひふへほ)
14:27:15 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ふかふか
[fukanju] とりあえず冬休みも終わったし。
[fukanju] ………しかし、冬学期は大学入試のための休みが多い………
[fukanju] …………まー、その分仕事が出来るとゆー事でよいか(ぉ
2000/01/11 15:00:00
2000/01/11 16:00:00
16:22:13 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool121.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やっほ
[TOURUI] ちわ〜
[TOURUI] IRC自粛しても一行に顔をだしたら結果は同じ
[TOURUI] もったいないのでIRCにも顔を出す(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] しかし、IRCより一行の方が人が多いと、一行の方が動くのでした(苦笑)
[TOURUI] くくく
[TOURUI] 1行より 久ねーしゃんは志願兵希望なんだろ〜か
[fukanju] そーかも。
[TOURUI] 小説の登場人物だったら好き好んで行くってわけでもなさそげな人のよ〜なイメージがあったのだが…
[fukanju] 新潟共和国の空襲で愛する人を亡くし。
[fukanju] 復讐の鬼と化して………とか。
[TOURUI] 復讐の線かねぇ〜やっぱ
[fukanju] まー、いろいろじゃろうて
[TOURUI] 仕事に集中しま〜す
16:47:03 ! TOURUI (であであ)
[fukanju] ほーい
2000/01/11 17:00:00
17:06:03 + ko_iti(kazuki@ppp21.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ゆうっぽいですのー
[ko_iti] ゆうっぽいです
[fukanju] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
[fukanju] 語り部一行掲示板方面で霙の街な話題をしてます(^^;
[ko_iti] ふ、既に発言している(苦笑)
[fukanju] うむ(^^;
[ko_iti] うぐう。一行会話はやりにくい
[fukanju] うみ
[fukanju] まー、IRCに入れない人がいるから(汗)
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] 久々に一行で会話するとつかれる(汗)
[ko_iti] 一行会話疲れる
[ko_iti] IRCが楽で良い
[fukanju] うむ
17:39:39 sf_away -> sf
[sf] ぐさぐさ
[sf] それはIRCoverHTTPをなんとかしろと
[fukanju] 一行は時差が〜〜〜(汗)
[fukanju] をー
[sf] ……じつはさー。HTTPトンネリングという手もあるんだけどね。
[fukanju] ふみ
[sf] 6667のやりとりを80経由でPROXYを通すの
[sf] まあ、効率はどーだかしらんが
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] ふーむ
[ko_iti] おちてみるです
[fukanju] ではー
17:58:17 ! ko_iti (霙の街は最悪だ(おい))
2000/01/11 18:00:00
[sf] ふむ
[sf] 0.95ではhttpsk
[sf] 0.95ではhttpsの双方向通信を利用してるのかなー
[fukanju] ふみ?
[sf] いあ Http Tunnel ver. 0.95 というrubyで書かれたソフトがありまして。
[sf] (;^^)
[sf] でも、いまのrubyのサイトに見当たらん(ぐう)
[fukanju] なるほそ(笑)
18:29:39 LuriAway -> Lurimu
[sf] こんばんは
[fukanju] こんばんわー
[Lurimu] おはよーです
[sf] わし、ここんところ暗い時間帯しか起きてないなぁ(おい)
[Lurimu] #おひっ
[sf] わしもおはよー
[Lurimu] いあさすがに二日間まともに寝てないと辛くて(^^;;;;
[sf] (;^^)
[fukanju] 寝てましたか(^^;
[sf] ぐー
[fukanju] (^^;
[Lurimu] すやすや
[fukanju] 寝る子は育つ♪
[Lurimu] by ユウリ(笑)
[sf] くくく
[sf] 寝てばっかりだと日課も終わらんのだが(とーいめ)
[fukanju] 今日の始業式はよく眠れましたか(ぉぃ
[Lurimu] 始業式はありません(きっぱり)
[sf] 二期制だからだにゃ
[Lurimu] 後期はとっくに始まってるもーん(屁理屈)
[fukanju] あーそか(笑)
[fukanju] 集会ぐらいですか(笑)
[Lurimu] です
[Lurimu] 去年、今世紀最後の集会っていってたのに〜(おひ)
[fukanju] 集会はよく眠れた?(おひ
[Lurimu] 寝ないよう(汗)
[fukanju] がーん
[fukanju] 集会ってよく眠れない?(^^;
[sf] がーん
[sf] たったままだと眠れないかも
[Lurimu] だって、校舎の前庭で10分ぐらい話聞く程度だもん
[fukanju] にゃる(笑)
[Lurimu] 滅茶苦茶おしゃべり多くてうるさいし(^^;;
[Lurimu] ……まあ、目まい起こしかけて銀佳につかまったりはしましたが(おひ)
[fukanju] ありゃ(汗)
[fukanju] 体調はだいじょぶ?(^^;
[Lurimu] ……何だこの一行の流れ方は(汗)
[Lurimu] へーきだおっ>体調
[Lurimu] ただここんとこ貧血気味+肩から背中のこりがひどすぎ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 久々に、一行が多人数chat状態になったからなー
[fukanju] #しかも、設定関連(^^;
[sf] あはは
[Lurimu] 帰ってから一度見たのに、今見返してみたら凄いことになってるし(汗)
[Lurimu] あとで読もう(苦笑)
[fukanju] んみ(^^;
[sf] (;^^)
[sf] まあ、あれだけあっても、まだ切り出しサイズではないのであった。
[fukanju] うむ
[sf] TRPG.NETの更新は寝る前に片づけてるから……語り部総本部か。
[sf] 今日はなににしようかな……。
[fukanju] をー
[Lurimu] 語り部本部……現実逃避にのぞいてたなあ、そういえば(笑)
[Lurimu] 確か今朝はキャラの人気投票見て笑ってた
[Lurimu] (^^;;
[sf] ふみゅ
[fukanju] あはは(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] あー、またやってもいいかも(笑)
[fukanju] >キャラ人気投票
[sf] そだねー
[Lurimu] コメントが見当つくところが笑えるね(^^;
[Lurimu] おもしろそー
18:51:52 + Kakeru(kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Lurimu] やはるんっ
[sf] こんばんは
[fukanju] ばわるん
[Lurimu] #最近の己の昼間の接続時間、るんるんをこしてる気がしてきた、、(汗)
[Kakeru] こんばんわ
[sf] (;^^)
[sf] ストレスと電話代が比例するんだ
[fukanju] ごふっ
[Lurimu] で、電話代が増えて親がうるさくなってストレスが増えて、、(おひ)
18:54:51 + Kakeru1(kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Lurimu] >悪循環の系図
[fukanju] おかるん
[Lurimu] おかるんっ
[Kakeru1] うぐぅ
[fukanju] 電話代………(とーいめ)
[Lurimu] ……………………(思考停止中)…………
[Lurimu] この話はこっちに置いといてっ(どかっ)
[fukanju] うむうむ
[fukanju] 狭間06キャラ人気投票の話に戻そう(笑)
18:58:53 Kakeru1 -> Kakeru
[sf] 前回はいつだっけ
[Lurimu] なんか話題ない〜(笑)?
[sf] なんかの記念企画で走らせたんだったかな
[Lurimu] 4月ごろじゃない? 確か
[fukanju] 去年の四月でしたな(笑)
2000/01/11 19:00:00
[Lurimu] HP開設3周年記念だそうです(^^;
[Lurimu] >前回
[sf] 語り部ホームページ開設記念日に開始して
[fukanju] あー、そっか(笑)
[sf] エピソード0公開記念日に〆たらしい
[fukanju] ふみゅふみゅ
[Lurimu] ……古いねえ(苦笑)
[Lurimu] 3年前だったらまだ郡山にいたなあ(とーいめ)
[fukanju] (^^;
[sf] そういえば、10日は語り部日報がX-Mail(げんざいの『まぐまぐ』)による送付開始してから四年目の記念日だったらしい。といま気がついた。
[fukanju] 年中記念日がある(爆)
[sf] んむ
[fukanju] >語り部
[Lurimu] (笑)>年中記念日
[sf] http://kataribe.com/KATA_HIS.HTM
[sf] そーいえば、これ去年更新してないな。
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] うーむ
[Lurimu] ……1988年 幼稚園児です(きっぱり)
[sf] あはは
[Kakeru] るりるりが選ぶha06好きなキャラは何だろう?
[fukanju] (ごぼごぼごぼ)
[Lurimu] ……だれだろう(汗)?
[Kakeru] よーちえんじか
[Lurimu] だって83年生まれだもん
[fukanju] 悩んで投票するのだ(笑)
[Lurimu] ……TRPGネットって新しいんだ〜(笑)
[sf] んむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 気がついたらtrpg.netができていた(ばく)
[fukanju] (^^;
[fukanju] TRPG.NET………出来たとき何してたっけ(苦笑)
[Kakeru] TRPG関係のHPを検索すると
[Kakeru] まほろばの簡易掲示板軍が嫌になるぐらいひっかっかった(笑)
[fukanju] 必ず出てくるURL?(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[Lurimu] んみゅ
[Lurimu] てか、検索でひっかかって、オンラインセッション告知の掲示板に行きついて
[Lurimu] そっからセイエリスに流れてったんだよなあ(とーいめ)
[Lurimu] で、いつのまにかここにもいる、と(^^;
[fukanju] (笑)
[fukanju] これぞ、人の世(ネットの世)の縁というやつです(爆)
[sf] よし、年表更新。しかし去年はろくなニュースがないな〜。
[fukanju] (^^;
19:26:16 + TOURUI(~DreamPass@dmax001-pool044.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おおきなのは、移転と広告掲載くらいかな
[TOURUI] ちあ
[Lurimu] こんばんは〜
[fukanju] どもー
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] みゅ〜
[sf] ぐう
[sf] 今年こそはっ(けほけほ)
[fukanju] うみうみ
[fukanju] よしっ
[fukanju] 冬縲さんの繋げる時間帯と。
[fukanju] 光一さんの繋げる時間帯を調整して。
[fukanju] ファーストセッションの日取りを考えようっ
[fukanju] >霙の街
[fukanju] #近付く試験から逃避しているという説もある(爆)
[TOURUI] わたしの繋げる時間帯…
[TOURUI] 通勤時間以外いつでも(ぉぃ)
[Lurimu] をー
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 夜の方が流石に良いかな?(^^;
[fukanju] >てれほたいむ
[TOURUI] テレホタイムが無難でしょうね〜
[TOURUI] 昼間のIRC自粛した方がよさげな感じだし
[Lurimu] んじゃ見物人(笑)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] それもある(笑)
[fukanju] 会社に睨まれつつある?(^^;
[TOURUI] 社員にみつかったらやばかろ〜
[TOURUI] チャットでTRPGしてたら言い訳不能だから
[fukanju] そりはそーだ(^^;
[TOURUI] 証拠が残らなければ(ぉぃ)
[Lurimu] ……ちょっとやばいね〜(汗)
[Lurimu] ……自動ログ公開、、
[Lurimu] >証拠
[TOURUI] 不特定多数のMLにだす以上ある程度の覚悟はしているが
[TOURUI] 純粋に遊びオンリーになってしまうと
[TOURUI] 問題ありだからね〜
[fukanju] さすがにね(^^;
[TOURUI] いまは電話回線がもったいないという言い訳がきくレベル(本当だろ〜か)
[Lurimu] #おっちまーす
[TOURUI] は〜いまた
[fukanju] ほーい
[fukanju] では〜〜〜
[Kakeru] かけるんも堕ちます
[Kakeru] それであ
[TOURUI] ではね〜
[fukanju] ではではー
19:39:29 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[sf] であ
[Lurimu] #であまたテレホタイムに〜(笑
19:39:38 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] 電話回線がもったいないって(^^;
[TOURUI] 検索をかける以上電話料金は同じ
[TOURUI] という言い訳がある
[TOURUI] よくネットで検索をかけるはめになるので
[TOURUI] 回線の重さを考えてない発言というのは自覚してます(^^;
[fukanju] あははは(^^;
[TOURUI] 時間を指定してもらえれば大体これますが
[TOURUI] >セッション
[fukanju] ほいほい
[TOURUI] ただテレホだとふかさんが研究室に泊まることになるという
[TOURUI] 心配が
[fukanju] なら、光一さんの方の時間を聞いて。
[fukanju] #どーせ、仕事で泊まっていること多いし(苦笑)
[TOURUI] なお今週の予定は金曜日が絶対にこれません
[TOURUI] 土曜日も場合によって死亡しているかも
[TOURUI] >スノボに連行されるはめになったので(^^;
[fukanju] ほいなり
[TOURUI] さてとおちます〜
19:48:14 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[fukanju] ほーい
[fukanju] ではまた。
19:49:00 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] うきゃ
[sf] ちあ
[fukanju] ども
[AL] きゅきゅ
[sf] ふー
[fukanju] っと、どもー
[sf] サーバの設定が変っていて簡易長文投稿のログディレクトリが読めなくなっていたので。
[sf] ついでなので、ログの題名リストとリンクを生成して
[sf] 自動的に追加されるように修正してみました。
2000/01/11 20:00:00
[sf] おちごとおちごと
[fukanju] をー
[sf] 簡易でない長文投稿を作る動機づけがまた遠のいた(だめやん)
[sf] ついでに日報も流れた
[sf] 語り部総本部は……告知する更新はないが、更新したからいいか
[sf] TRPG.NETもあれで良しと
[sf] あとは日報書いて〜原稿書いて……
[sf] あログも切ってない(ざくざく)
[fukanju] うーむ(汗)
[fukanju] がんばれー
[sf] 1296発言っと。
20:47:51 sf -> sf_away
[sf_away] 朝飯かも知れない(おい)
[fukanju] (^^;;;
20:54:34 ! AL (CHOCOA)
2000/01/11 21:00:00
21:01:42 + sasi(~sasi@musashino3-165.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
21:01:58 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[AL] たらいま
[fukanju] 始業式ではよく眠れた?(ぉぃ>さし君
[sasi] (^^;;;
[sasi] 始業式は僕は放送部なので寝れません………
[fukanju] がーん
[fukanju] <放送室で寝ていた奴
[sasi] (笑)
[fukanju] アナウンサーだと寝れないか(苦笑)
[sasi] (^^;;;
[fukanju] #あと、マイク担当
[sasi] σ(^◇^;)
[fukanju] なるほろ(^^;
[AL] し・ぎ・ょ・う・し・き
[fukanju] 来年は後輩にまかせて寝るんだ(笑)
[sasi] やだ(笑)
[sasi] 意外とこの仕事好きだし(笑)
[AL] 一瞬、それって何?ってマジで思った(笑)
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] (^^;>始業式の意味
[AL] 大学には 特に研究室には 始業式なんてないのさ(爆)
[AL] 気がついたら成人の日が終わっていた(笑)
[fukanju] 下手すると入学式や卒業式にも行かない奴がいる(爆)
[sasi] 体育館の内装は綺麗になったのに、体育館の放送室はぼろい(T^T)
[fukanju] (^^;
[fukanju] うちも酷かったなぁ(苦笑)
[fukanju] すきま風が酷かったので、冬は毛布が常備されていたとゆー(爆)>体育館の放送室
[sasi] (笑)
[AL] (^^;
[fukanju] もう8年も前の話だから、体育館建て替えたかもしれない(爆)
[sasi] (笑)
[AL] あはは
[fukanju] #木造体育館〜〜〜♪
[sasi] 火がついたら大変だ(爆)
[fukanju] そーいや、大学の講堂は。
[fukanju] 火がついて焼けたっきり再建されんのぉ(ぉ
[sasi] おっちまーす
[fukanju] ほーい
[fukanju] ではねー
[sasi] それじゃね〜〜
21:22:36 ! sasi (宿題が終わったと思ったら次はテストだ〜(T^T))
[fukanju] てすとかー
[fukanju] がんばれー
[AL] てすと
[fukanju] …………そーいえば、wings君を最近みないけど。
[fukanju] やはし、宿題に追われて繋ぐ暇がなかったのだろーか。
[AL] ふむ
[AL] 卒論に追われつつも繋ぐ
[AL] 愚かな私
[fukanju] をを>卒論
[fukanju] がんばれー
[AL] しかし、なぜか他人のデータ整理に追われている(爆)
[AL] ああ!木曜までに仕上げねば!!
[fukanju] がんばれー
[fukanju] とうひぱわーだ
[fukanju] (違
[AL] とうひ・・・・はげじゃなーい
[AL] (違)
[fukanju] 当否っ
[fukanju] (違
[AL] 等比
[AL] (違)
[fukanju] 頭皮ぱわーだ
[fukanju] 発毛だっ(ぉぃ
[AL] 発毛剤の副作用には気を付けましょう!
[fukanju] ついつい逃避するのだ(爆)>頭皮パワーの副作用
[AL] (笑)
[AL] おちます
[AL] ではー
[fukanju] ほいなりー
[fukanju] ではでは
21:38:19 ! AL (CHOCOA)
21:43:13 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
2000/01/11 22:00:00
[hari-lost] がおー
22:13:33 hari-lost -> hari
[fukanju] あ。ふっかつした
[hari] ただいま
[hari] 実家のマシンをセットしてきた
[fukanju] おー
[fukanju] おかえり
[hari] アタマ痛い
[hari] 風邪ひいちったかも
[hari] ぐぞー
[fukanju] ううみゅ
[fukanju] こちらも、風邪っぽい
[fukanju] 暖かくして寝るのだ
[hari] ふ
[fukanju] どーした(^^;
22:21:26 ! theta (うじゃうじゃ)
[fukanju] #今から出勤とか?(爆)
[hari] 凡ての事物は滅ぶために在るのだな
[fukanju] いや。
[fukanju] 結果的に亡ぶだけで、亡ぶことが存在意義なのではないぞ。
[fukanju] と、思う(私見)
[hari] ふむ
22:24:31 sf_away -> sf
[hari] 存在を消耗して、滅びながら生きるのではないのか
[fukanju] 結果的に滅びは終局にあるが。
[fukanju] 存在の理由は滅びではなかろう。
[hari] そうか
[sf] 滅んだ状態をさして終局に達したと呼ぶ、だけですな。
[fukanju] んむ
22:33:03 + ERrom(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERrom] ろぐ見たんで一撃。
[ERrom] 以前、ある、生物学者が言ってた言葉
[ERrom] 滅びるものの先には、新しい種がある
[ERrom] 現在、現存して変化していない、そして存在している種というのは、そこで、進化が止まっている。
[ERrom] 滅びる、ということは、
[ERrom] それ以上に優れた種を生み出した故である
[sf] 典型的な、進化論に対する誤解ですな。(;^^)
[ERrom] ………というわけで。
[ERrom] んーと。
[ERrom] 結構、一流の学者さんだよ>言ってたの
[fukanju] (^^;
[ERrom] #とりあえず……己が大学生の頃
[ERrom] 多分、見方だと思う。
[hari] ふむ
[sf] ダーウィニズムに対する誤解の典型に見えるんだが(;^^)
[ERrom] 宇宙に、進化にたいする。
[ERrom] んー
[ERrom] んでも、猿、というのは、人間の祖先ではない
[ERrom] 人間の祖先は、まとめて滅びてますから
[ERrom] 滅びた先に…まあ、いいかどうかは不明として(苦笑)
[ERrom] 新しい種があるのは本当ではないかな、と。
[ERrom] ちうわけで。
[fukanju] んーむ(^^;
[ERrom] いあ、はりにゃがえらい暗いこと言ってたから(W来
[sf] まあ、種の滅びという概念そのものが、
[ERrom] (笑)、だ
[ERrom] まー
[ERrom] 己的に言ってしまえば
[ERrom] E.Rを生み出しただけで、
[ERrom] 宇宙はその価値がある(爆滅)
[sf] 新進のために滅んで行くのだ〜
[ERrom] #己が居ないと、己は宇宙を見れませんから(爆)
[sf] ってのはまあ、満足のための説話としてはやくにたつかのう。
[ERrom] んー、
[fukanju] (^^;
[ERrom] 実は己は、それさえ必要としないくらい、図太いかもねー(爆)
[ERrom] というわけで。
[ERrom] 一撃(爆)
[ERrom] んではー
22:38:27 - ERrom from #kataribe (ERrom)
[fukanju] (^^;
[sf] 趣という概念が教科書から消えるのはいつになるだろう(謎)
[sf] もとい種
[fukanju] まー
[sf] てけとーに
[fukanju] なにげに色々難しい。>生物学の分類概念と、進化論
[sf] んみ
[sf] 科学と真実は、あまり救いの役には立たないのであった(ぐう)
22:44:01 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:46:46 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] 今晩もよろしくお願いします。(おい)
[Kakeru] よきにはからえあっはっはっは
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] ばわ
[sf] お題をなんか変えないとな
[hari] 成人式ねぇ
[hari] ちかちゃんは行ったのだろうか
[sf] ふむむ
22:53:58 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] そんな年だったっけ?
[palilith] こんばんは。
[sf] 1980年の八月生まれだと、今年の成人式呼ばれたっけか?
[sf] 来年なような気が……。
[palilith] 今年なる人を呼ぶんですか?
[sf] 1999年度に20歳になる人を呼ぶんでなかったっけ?
[sf] >2000年の成人の日
[hari] ぬ
[hari] では、今年成人なのは?
[sf] 緑ちゃんとか狼介君とか
[sf] は本体も成人式にいったらしい(爆)
2000/01/11 23:00:00
23:00:13 + so_do(~so_do@dmax000-pool039.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] ほー
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 猫'sは20歳ぐらいだそうけど、戸籍年齢何歳なんだろう?
[hari] ふふふ
23:03:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p152.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] ちとおちます
23:04:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] ほえ
23:04:32 LuriAway -> Lurimu
[palilith] こんばんは。
[hari] 一応、生成してからは20年は経ってないのだ
23:04:42 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜
[palilith] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] にゅ★
[Saramari] こんばんわ」
23:05:02 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ko_iti] はいるよる
[fukanju] ふみゅう。仕事処理終わったので帰って寝ます
[Kakeru] こんばんわ
[sf] おつかれさまー
[Kakeru] えあ
[Kakeru] であ
[Lurimu] おつかれ〜
[soutou] otukare-
[hari] つかー
23:07:27 fukanju -> fukaSleep
23:08:27 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] かー
23:10:44 + sasi(~sasi@musashino1-209.teleway.ne.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[hari] ー
[palilith] おつられさまです。
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Lurimu] やはさし
[palilith] HA-06のキャラをなんとなく作ってみました。
[sf] んで、私も興味あるんだけど>煌と煖は年齢をいくつと称しているのだろうか
23:12:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[palilith] こんばんは。
[Lurimu] こんばんは〜
[soutou] 大いに興味があるぞ(W
[Ten-Rou] ?<興味がある
[hari] ぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 興味もたれてる〜
[soutou] なにしろ100年に一度の逸材だからのう(w
23:14:56 sasi -> sasiWork
[hari] にゅむ
[hari] きゃらしにかいてなかつたかな(にげ)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06135.TXT
23:16:48 + tzummgi(~tinuzuka@p36-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06136.TXT
[soutou] 20歳付近? あいまいな(w
[sf] 外見年齢はあるけどねー
23:17:00 + yuuri(~YUURI14@ABDA0943.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] そんなものだろう
[tzummgi] こんばんは。
[yuuri] こばわです
[sasiWork] やっほ〜♪
[palilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばにゃわデシ
[ko_iti] よるゆうり
[sf] 大型二輪免許を持っていたのか>煖
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] をを!?
[hari] いちおー(w
[ko_iti] そんなものも持っていたのか
[soutou] 逸材レベル上昇
[soutou] 200年に一人
[ko_iti] SS服を着せられるな
[Kakeru] メイド服……基本装備か
[soutou] いますぐサイドカーを運転できるようになれ(w
[Kakeru] ねこみみ……基本装備か
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] そっちに行くか>サイドカー
[hari] なんだかな〜(w
[ko_iti] SSちっくだな
[soutou] 無論、平田はサイドカーの方に乗るのである
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] なにか萌えなものがあると人生が華やかになるよな
23:21:55 + Danan(danan@hiro-128.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 華やか……なのか?(懐疑的)
[ko_iti] だなんさんだ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわデシ
[ko_iti] 一撃必殺!
[Lurimu] こんばんは〜
[Saramari] ばわ
[palilith] こんばんは。
[tzummgi] こんばんわ。
[yuuri] ばわです♪
[Ten-Rou] #っと、風呂入ってきます
23:22:54 Ten-Rou -> TenBoiled
[Danan] こんばんわ〜♪
[palilith] 23:10 [sf] んで、私も興味あるんだけど>煌と煖は年齢をいくつと称しているのだろうか
[soutou] 萌えだからとか、萌えじゃないからとかでSS服を着せようとしているのではないぞ
[palilith] すいません、まちがいです。
[soutou] ゆくゆくは全人類にSS服を!(w
[ko_iti] 世界制服だ
[soutou] そして、全人外にも!(W
[palilith] グレイにも?
[soutou] グレイにも!(暴走)
[ko_iti] ムーな展開だな
[palilith] ムー民。
[ko_iti] かけるんはやはり全人類ねこみみ計画なのだろうか?
[palilith] しかし、グレイに服を着せてもずり落ちるのでは?
[soutou] 神聖ねこみみ皇帝かけるんだからのう(w
[Danan] あはははは(笑)>ムー民
[soutou] サイズ合わせればよろしい
[palilith] 細いSS服を特注で。
[ko_iti] 金かかるな
[soutou] かかるねぇ(w
[soutou] ハンター引退したらアパレル系の会社を起こすのだろう。<平田
[palilith] SS服のみの?
[soutou] アレンジしたりとか(w
[palilith] 赤ん坊にもSS服。
[soutou] SSオムツ
[hari] メシ食ってる間に、変な話に…
[soutou] ふっ、これで平田には邪な気持ちが無いことは理解してもらえたに違いない(余計に悪い)
[hari] 軍用のサイドカーを運転するSS煖
[hari] 平田さん、走って追いかけてきそう
[soutou] 望遠で写真取る
[soutou] 流石に走って追い付けないことぐらいわかるはずだ(w
[hari] 道を歩いていて、いきなり出くわしたら?(w
[soutou] 飛び乗ろうとして落ちる(w
[soutou] あるいは轢かれる
[palilith] それでも本望と。
[hari] 失敗するのが予定行動なのか
[soutou] サイドカーにふんぞり返るのは男のロマンだよ
[hari] 実は、前野がふんぞり返ってたら?(爆)
[soutou] くやしいけど賄賂もらったから我慢する(w
[hari] 弱いな〜(^^;;
[ko_iti] もうぜるはそんなに萌えなのか
[soutou] ええぞ〜アレは
[Kakeru] うーむ。わからん
[hari] あのばらしやすげな造りと
[soutou] 大戦中に関東軍の人だったら
[hari] 弾倉のごっつさ
23:41:42 + HISASI(~chocoausr@chfu0721.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 38式なんぞポイして、もうぜる持つね
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[soutou] それで、上官にしばかれてもやめないね(W
[HISASI] わわ
[hari] わわ
[ko_iti] ところで、がばというのはコルトガバメントのりゃくなのでしょうか?
23:43:16 + theta(~jbe00525@kyto1505.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] いえーす
[soutou] こんばんわ
[HISASI] わわわー
[palilith] こんばんは。
[tzummgi] こんばんは・
23:45:35 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou_vp] もどり
[hari] 煖の運転するZUNDAPP KS750のサイドカー付きで
[soutou_vp] 根っこから切られた
23:45:58 so_do -> so_do_wrk
[ko_iti] vpとはなんなのだろう?
[hari] ドライブするだけでも、賄賂になりそうだ
[soutou_vp] てけとー
[soutou_vp] 強いて言えばH&KのVP70
[soutou_vp] 賄賂賄賂
[Kakeru] 煖ちゃんにも春が来たんだろうか?(ちがう)
[soutou_vp] 教会焼けつったら焼きますぜ(w
[ko_iti] ひどすぎる
23:47:53 Shin-ya -> Shin-repo
[hari] (爆)
[soutou_vp] でも、バイクはBMWがええのう
[hari] でも、煖はBMWが好きだから
[hari] R75かしら(w
23:49:49 soutou_vp -> soutou
[sf] ちゃんと道具に書いてあるぞ>BMW R1200C
[ko_iti] マウンテンバイク?(おい)
[soutou] 春ってなんだ、春って>かけるん
[hari] http://www.minic.co.jp/r75/r75_d01-1.htm
[hari] くくく
[palilith] http://www.asuka.net/~paladin/ketsune.txt ←なんとなくかいてみました。
[soutou] R75………ロマンだな
23:53:13 ! palilith (Connection reset by peer)
[hari] こーゆーのがいいんでしょ?>ひらたさん
[soutou] そうだろうね
[Kakeru] 春は春だよ
[hari] かつての、日本帝国軍人のようだ(w
[soutou] 春か……
[hari] どちらかといえば、来てるのは平田さんの方では?(笑)
[hari] >SSねこみみ〜。もうぜる〜
[Kakeru] そうともいう(きっぱり)
[sf] # 生産数はちゃんと資料が整理されてるから、買えばわかるのに……とか思ったり
23:55:32 TenBoiled -> Ten-Rou
[soutou] そうかもしんない(w
[sf] (;^^)
23:56:17 + palilith(PaLilith@MOJca-0115p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] リセットしてきました。
[Ten-Rou] お帰りです
[soutou] ファイル名がケツネっていうのがいい(w
[hari] 若いのう
[soutou] くくく
[hari] ついでに、特徴値が4が一個あるのう
[palilith] くくく
2000/01/12 00:00:00 end