語り部IRCログ #kataribe 2000-01-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-13をご活用くださいませ。

2000/01/13 00:00:00
[palilith] キャラシートにはねこきつねと書いてあったような。
[Kakeru] さー(おい)
[theta] ばわ
[palilith] とりあえず、うつしおえました。
[sf] おー
[sf] おつかれー
[Kakeru] ねこー
[palilith] 特徴4は3にした方がよろしいですかね?
[sf] ええ。狭間06は上限3なので
[palilith] しました。
[Kakeru] 根性だ(おい)
[palilith] 努力と
[Kakeru] 義理人情?
[Ten-Rou] すてきなすてきなあ(ごきっ)
[soutou] キャラシ更新
[Kakeru] さくっ
[soutou] 現状に近づけました
[palilith] 風見アパートに義理人情は?
[soutou] これ以上変容しなければ(w
[Kakeru] ふっ
[sf] いちおーありそうですな。
[soutou] 妙な連帯感がありそうだ(w
[Kakeru] 風見アパートのつながりは血よりも濃し
[Kakeru] とかいっておこう(笑)
[palilith] 霊媒と幽霊とアルケミストと……?
[palilith] スナフキンの会も?
[soutou] 同じ鍋のカレーをつつく仲だ(w
[BOBU] (笑)
[palilith] 山本さんも。
[palilith] カレーによる洗礼を受けて名誉住民に……
[soutou] あれは、異能持ちでないと効果なしっすよ
[palilith] ありゃりゃ。でも、特異点を持ってそう<山本さん
[Kakeru] 山本さんも異能持ちだよぅ(おい)
[palilith] 不幸特異点(本人自覚無シ)
[Kakeru] 変な出来事に出会う:13
[soutou] 鍋の声が聞ける人じゃないと
[Kakeru] 変な出来事によく遭遇する:3
[soutou] 無敵だ(w
[BOBU] んーむ、あれって正式設定なのだろうか…(汗)>カレーによる洗礼
[palilith] 偽山本さん「あれは空耳なんだぁぁ」
[soutou] Jかもしれん(w
[BOBU] 勢いで作ってたからねぇ(笑)
[BOBU] 鍋のつくも神はともかくとしてもねぇ
[soutou] 呪いの美味カレーはどうかねぇ
00:21:29 + HISASI(~chocoausr@cs1y405.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[HISASI] おいす
[soutou] 正式かJか……
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわー
[BOBU] ばんわです〜
[sasi] こんばんわぁ
[BOBU] 誰かがEPにしてから考える(おい)
[Shin-ya] ちゃわ
[palilith] 宇多の登場EPは、とりあえず旅から帰ってきた駅あたりを予定です。
[soutou] 近鉄吹利駅?
[palilith] そうです。
[soutou] なるほど
[palilith] 何の旅かは謎だけど、ぴゅう太でも探していたのでしょう(笑)
[soutou] 日本聖書協会事務所の場所も考えんといかんなぁ
[soutou] ぴゅう太……あるのか?(w
[BOBU] ぴゅう太……
[HISASI] なつかしーな(^^;)
[palilith] 宇多「あれは日本語でプログラムできる名機なんですよ」
[palilith] ウソくさい。
[soutou] どうなんだろ(w <日本語でプログラム
[palilith] 表示 "hoge"みたいな感じだったと記憶してます。
[palilith] 聖書教会は、やっぱりカラスがいっぱいいるような公園の近くが……
[yuuri] ぐー
[Kakeru] おなかがすいたのか?
[soutou] 一応、地理的には袋小路でないと(w
[palilith] SWATでも安易に踏み込めないような場所?
[palilith] 一戸だてですよね?
[yuuri] #別にすいているわけじゃないよ<おなか
[soutou] 周りの道は入り組んでるけど、建物へのアクセスは狭い道一本とか(w
00:31:49 BOBU -> BOBeat
[soutou] 勿論一戸建て。鉄筋。
[palilith] なんとなく木造と思ってました。
[soutou] 古くも無いのにツタが絡んでることにしよう(w
[soutou] いざというとき立てこもるところだし(w
[soutou] 吹利の住民が全員吸血鬼になった時の避難場所
[Kakeru] 吹利から逃げろよ(笑)
00:34:54 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 逃げちゃ駄目なんだよ。嫌だけど(w
[soutou] こんばんわ
[yuuri] やほー
[palilith] 地下にひみつトンネルの一つや二つありそうですが?
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[LuriWork] やっほ〜
[soutou] 地下は太陽が来ないので逆に危険なのです。
[soutou] よって秘密の地下道は無し
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] ひみつのねこみみメイ道とか
[palilith] 冥道?
[Kakeru] こんばんわなり
[sasi] やっほ〜♪
[Shin-ya] にゅ
[soutou] ヴァチカンに就職して作ってもらいなさい(w
[Kakeru] メイドの道は1日にしてならずじゃよ
[soutou] たしかに1日じゃならんのう
[palilith] 宇多の実家はどこにしましょう……考え中。
[palilith] 近鉄吹利駅で降りたので大体場所は限定されますね。
[soutou] 街中?
[palilith] おっきめの料亭らしいので、すこし外れの方です。
[palilith] 春日の岡の方?
[sf] 実家ってくらいなら、本町でしょうな
[sf] たぶん。
[palilith] s/岡/丘
[sf] 春日の参道のどこかでも良いですね。確かに。
[palilith] まあ、そのあたりにあるということで漠然と。
[sf] 春日の丘のほーと本町だと、駅からの方向が逆なのです
[palilith] 丘方面です。
[sf] ういうい
[sf] 東口ですな
[palilith] で、料亭の実態は妖怪屋敷?酷い設定?
[soutou] 狐が店やってても
[soutou] 騙してなければいいのでは?(w
[palilith] 古典的なアレですか?
[sf] 保健所職員:「ま、法律に違反していなければ問題ありませんわなぁ(にこにこ)」
[soutou] 霊狐ともなれば裏戸籍の一つや二つもってるだろうし
[sf] 人間との混血がいるなら、裏ではないかも知れない
[sf] (;^^)
00:45:46 ! ginka (Connection reset by peer)
00:46:06 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[palilith] ダミーとしての人間の家族と妖怪が同居してるかも(笑)
[HISASI] であーそろそろねまっすー
[palilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
00:46:33 ! HISASI (CHOCOA)
[ginka] おやすみなさい
[soutou] ダミーの人は実態をしっているのだろうか?(w
[palilith] 戦後の動乱期あたりに小細工して。
[palilith] 富をもたらすということで利害一致(笑)<ダミー一家
[hari] あったかいもの買ってきます(ぶるぶる)
[soutou] いてらー
[Kakeru] あったかいもの……
[palilith] おでん。
[soutou] SS服
[Kakeru] ……を買いに行くまでに寒そうだ(^^;
[Kakeru] ねこみみ<ちがう
[palilith] ねこみみは売り物ですか?
[soutou] まあ、平田もキャラシに明記されたから手を組もう(w >かけるん
[soutou] ねこみみ同盟として(w
[Kakeru] ねこのみみを模したパーティ用装飾具はうりもの
00:49:40 ! Danan (Leaving..)
[Kakeru] ねこみみをつけた人間体は普通売ってない
[soutou] いくら金を積んでも手に入らぬものじゃ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] とりあえず前野君を師匠とよぼう
[palilith] そしてそれは(心の)冷気耐性をもつ防具なのデスか?<ねこみみ
[soutou] その点、製作できる前野氏は凄い(w
[Kakeru] ひとによる(きっぱり)
[Kakeru] すごいね
[palilith] 平田さん改造後キャラシートはどこにありますか?
[soutou] もうMLに流れたですぞ
[soutou] ウチにはとどいたっす
[palilith] ひろえました。
00:53:52 ! ginka (Connection reset by peer)
00:54:04 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] まー、平田の場合はねこみみっつうかSSふぇちだろー
00:55:17 BallMk-2 -> Ball_Away
[Kakeru] SS服とねこみみとどっちが大切ですか?
[Ball_Away] ねこみみ
[soutou] 重大な問題だ
[soutou] つまり、ナンにSS服きせるかひすいんにSS服着せるかの問題なのだ(w
[palilith] SS服とねこみみのコーディネイトで双方の魅力が100%引き出せるによって分離不可とか。
[Kakeru] 煌には?
[Kakeru] がーん
[soutou] コウはきみのだ(w
[soutou] ひすいんはサイボーグSSだから別の魅力があるのだ(w
[Kakeru] がーん(笑)
[Shin-ya] がびーん(笑)
[soutou] ただ単にSS服とねこみみがいて、どっちか選べといわれると……
[soutou] ううむ
00:59:57 ! ginka (Connection reset by peer)
2000/01/13 01:00:00
[soutou] SS服は買えるけど、ねこみみは売ってないし
01:00:12 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
01:00:45 + K_DASH(~k_dash@ppp05-181.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 結論:比較でけん
[soutou] こんばんわ
[sf] 賄賂に弱いのは、特徴に入れても良いかも知れない
[soutou] なるほど。
[K_DASH] にょ
[palilith] こんばんは。
[soutou] ただ、特徴として取ってしまうと
[soutou] まともに仕事できない気がしたので(w
[palilith] 吸血鬼「これで見逃して(札束を取り出す)」とか?
[soutou] そうそう。
[soutou] それで許すようだと、ただのごうつく親父じゃん。というきもするので(w
[K_DASH] それで見逃してくれるの?(笑)
[soutou] 一旦、仕事に入ると賄賂は効かないことにしよう(w
[soutou] 来るべき悲劇の日には
[sf] まあ、より高い特徴と相殺すれば良いのであ
[soutou] 前日辺りにモーゼルを郵送で送り返す(w
[soutou] なるほど。
[soutou] 命乞い嫌い:3とか(w <残虐
[palilith] 見逃してとか言った日には即銃殺ですか?
[soutou] ていうか、トリガーハッピーだから止まらないという説もある(w
[soutou] SE:どががががががががががが……
[soutou] 平田:「今、なんか言った?」
[soutou] とかだな。
[palilith] 既に相手は殲滅されてるので問題なしと。
[soutou] 問題無いのかどうかは疑問だが(w
[soutou] 接近戦もやらんだろうしなぁ
[tzummgi] おやすみするのだ。
[soutou] おやすみー
01:11:18 ! tzummgi (きょうもおやすみ。)
[palilith] おやすみなさい。
[sf] ぐう
[soutou] う
[sf] TRPGな一言を片づけねば(きー)
[Kakeru] 戦いが起きる理由をまとめるとか(笑)
[soutou] 何の戦い?
[Kakeru] TRPGにおける戦闘〜
[soutou] 一言で片付くのか?(w
[Kakeru] さー?
[Kakeru] sfさんならできるさきっと(とかいっておこう)
[sf] さっきのセイエリスの話題を……っか
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ネタが無いならでっちあげる、これ日報の基本アルよ(なぞ)
[sf] くくく
01:21:12 LuriWork -> Lurimu
[K_DASH] にゅ
[Kakeru] にゅ
[soutou] にょ
[Lurimu] みゃ
01:22:24 palilith -> paliaway
[Kakeru] みんなどうぶつだ
[soutou] にゅ、とか、にょ、はどんな生き物だろう(w
[Ten-Rou] メケ?
01:23:46 ! yuuri (Connection reset by peer)
[Kakeru] グラスランナーとデジキャラットでしょ(きっぱり)
[K_DASH] 「にゅ」はぷちこ、「にょ」はでじこと犬福(笑)
[Kakeru] だ、そうだ
[soutou] グラスランナーは人類だにょ
[Kakeru] 人外だにょ
[soutou] まあ、そうだが(w
[soutou] アッチの世界では人類の範疇に入るはず
01:26:06 + yuuri(~YUURI14@98AA712F.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ten-Rou] #落ちますです、明日から講義だ....
01:26:16 ! Ten-Rou (自分が居なくなれば、どれだけの人が悲しむのだろう....)
[K_DASH] おやすみにゅ☆
[soutou] おやすみー
[Kakeru] おやすみにゃ
01:27:05 ! ginka (Connection reset by peer)
01:27:19 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ☆
01:28:22 paliaway -> PaLilith
[Kakeru] でたりはいったりたいへんだにょ
[soutou] あいかわらずの調子だのう
01:28:56 ! ginka (Connection reset by peer)
01:29:05 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] すごいにゅ(^;) > 調子
[ginka] みう
[ginka] さっきからクライアントの強制終了ばっかり(TT)
[K_DASH] 安定しないね(^;) > ぎんかにゃ
[Kakeru] よしよし
[ginka] 朝から、固まったり強制終了させられたり
[ginka] そればっかり(泣)
[Kakeru] おにーさんの胸でお鳴き
[Lurimu] ……クライアント変えちゃえば(おひ)?
[soutou] おいおい(w
01:31:04 ! ginka (Connection reset by peer)
[soutou] しかも、「鳴く」かい(w
[K_DASH] げふん(^;)
01:31:15 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] プロバイダ変えたら(おい)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] にげられてしまった
[K_DASH] 今使ってるクライアントなに?
[ginka] 逃げてないよう
[ginka] ウールチャット(汗)
[Kakeru] おにーさんの胸でお鳴き
[K_DASH] 俺もwoolなんだけど(笑)
[soutou] 字が違うだろう、字が(w
01:32:21 ! yuuri (Connection reset by peer)
[Kakeru] え?
01:32:30 ! ginka (Connection reset by peer)
[Kakeru] おねーさん?
[soutou] 「鳴く」じゃないだろう(w
[K_DASH] 泣くだろ!(オラッ) > かけるん < (笑)
[Shin-ya] ……(w
[Kakeru] あぐっ
[PaLilith] 啼く。
[Kakeru] 無く
[soutou] ぎんかさんは動物かい(w
[K_DASH] 壊れ者続出(笑)
01:34:02 + yuuri(~YUURI14@98ADAE4F.ipt.aol.com) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] 気にしたら負けだよ
[soutou] 勝手に勝ち負けをつけるな(w
[Onomoto] 俺の勝ちぃぃぃぃぃ(>▽<)(謎
[K_DASH] 俺の勝ちか?(笑)
[K_DASH] 三男譲ってくれ(笑) > 勝ち
[Onomoto] 了承
[K_DASH] THX(笑)
[soutou] 譲らん(w
[soutou] 栄光ある独逸軍人に後退は無い!(w
[K_DASH] そうですか、なら…死んでください(周囲の温度が3度下がった(笑))
[Kakeru] 偽善ちっくだ
[soutou] ……転進
01:38:27 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 「回れー右ッ!」「前へ、すすめー!」ですか?<転身
01:38:47 Shin-ya -> Shin-away
[so_do] おかえりなさい
[soutou] うむ(w
[Onomoto] おかえり〜〜
[ginka] 再起動してきました(苦笑)
01:39:24 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかえりん☆
[PaLilith] おつかれさまです。
[Kakeru] おかえり
[soutou] おかー
[soutou] こんばんわー
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] 基本だね>再起動
01:40:05 ! ginka (Connection reset by peer)
[K_DASH] 栄光あるドイツ軍人も鬼には勝てなかったのか(笑)
01:40:19 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] しんや
[soutou] 効果なしか(w
[Onomoto] ………
[K_DASH] だね(笑) > 効果
[Kakeru] 慎也?
[Onomoto] 難儀よのー(^^;
[ginka] 再起動無意味じゃん(汗)
[K_DASH] なにがわるいのかにゅー??
[sf] んーむ。
[K_DASH] うん、だにょ(^;) > 無意味
[Kakeru] 1.日ごろの行い
[sf] バイナリが壊れてるとか
[soutou] 独逸軍人といえども人の子だよう(w
[Kakeru] 2.回線
[Kakeru] 3.電波(きっぱり)
[K_DASH] そっか(笑) > ドイツ軍人も人の子
[ko_iti] ドイツ軍人はドイツの子ではなかったのか
[soutou] シュトロハイムだってお母さんから生まれたのだ(w
[Kakeru] どいつのかがくりょくはせかいいちぃ
[PaLilith] できないことはないー。
[K_DASH] 最終形はメカだけどね(笑) > シュトロハイム
[soutou] あれはきっと、ユニット進化(w <大戦略風に
[soutou] 鬼が相手なら、シュトロハイムが10人はいるな
[soutou] 江田島なら一人でOK
[PaLilith] 塾長。
01:46:01 ! ginka (Connection reset by peer)
01:46:05 + BOBU(~bobu@ppp04-232.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] マッカーサーと殴り合い?
01:46:16 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] どうだろうか
[K_DASH] だにゅ(笑) > 塾長
[K_DASH] にゅ☆ & おか☆
[soutou] 塾長は技能値18ぐらいかのう(w
[PaLilith] 一喝:18
[PaLilith] みたいな?
[soutou] 石頭:4
[K_DASH] もっと高いかも?(笑) > 塾長
[soutou] ありうる(w
[K_DASH] 神レベル(笑)
[PaLilith] 赤子を胎内に戻して、死人を復活させる一喝。
[PaLilith] やっぱり下手な神より高めですか?
[soutou] 男塾に出てくる連中は、18オーバーばかりだろう(w
[K_DASH] うん(笑) > 彼ら18オーバー
01:50:45 ! ginka (Connection reset by peer)
[ko_iti] 下手な神と言うことは最高技能13の神を作っても良いのでしょうか?
01:51:00 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 実は生きていたをみんなもってる(笑) > 男塾
[soutou] いいんじゃない?
[sf] かまどの神様とか
[Kakeru] おちますみかん
[PaLilith] また。
[ko_iti] あまなつ
[soutou] 日本は神様のデパートだ(w
[K_DASH] おやすみにゅ☆
[PaLilith] ぽんかん。
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみー
[BOBU] おやー
01:51:45 ! Kakeru (うぐぅ。柑橘類じゃないよ)
01:51:50 ! ginka (Connection reset by peer)
[ko_iti] 柑橘類じゃん
01:52:01 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 雷電は「実は知っていた:18」
[PaLilith] 民明書房
[K_DASH] それは必要だね(笑)
[PaLilith] 民明:18でもいいかも。
[soutou] みんなで、買いに行こう(w
[K_DASH] …もしかして若者置いてけぼりじゃない?(笑) > 男塾
[ko_iti] をれ的聖書になってしまう
[ginka] ……なぜかちょっとだけ知ってます(苦笑)
[Lurimu] 勿論ネタ通じてないよ〜(笑)
[K_DASH] ア、ボク、ワカイケドシラベタカラシッテルンダヨモン
[K_DASH] (笑)
[Lurimu] ちょっと名前は知ってるけど
[PaLilith] 読んでました。
[so_do] 私は平気(笑)
[ko_iti] ぎんぎん、なぜわたしより昔の少年まんっがに詳しい?
[soutou] ヲレ的聖書は平田の思想を書き記した本なのである(w
[ko_iti] くりぬいた聖書じゃん
[ko_iti] 時々バナナがはいっている(なぞ)
[ginka] なんかの本に出てきたから、詳しいわけじゃないよ(汗)
[soutou] ボクモ、ホントウハフルホンヤデヨンダンダヨモン
[PaLilith] バナナはおやつに入りますか?
[K_DASH] 影慶とか渋くってかっこいいねぇ、男塾四天王の(笑) < マニアック
01:54:59 ! ginka (Connection reset by peer)
[ko_iti] 平田さんはバナナが好きなのだろうか?
[soutou] 好きなのだろう
[PaLilith] 邪鬼
01:55:10 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 護身用の銃をどけてまで、バナナを入れるほどに!(w
[so_do] 邪鬼とかは、仲間になると縮小化する(爆)
[soutou] 少年漫画の敵役は、仲間になると弱くなるの法則
[PaLilith] ファミコンのゲームやったことあるです。
[ko_iti] ...じゃあいざとなったらバナナで戦って下さい
01:56:25 Shin-away -> Shin-ya
[soutou] いやです。聖書でしばきます。
[ko_iti] がーん
[soutou] 鉄板入りで痛いです
[PaLilith] 凍ったバナナと靴下で戦う人。
[ko_iti] ががーん
[hari] 帰還
[soutou] おかー
[soutou] 凍ったバナナは持ちあるけんな(w
[soutou] 保温聖書?
[sf] くくく
[soutou] クール聖書か、この場合。
[ko_iti] 腐らない内に食べましょう>ばなな
[hari] ごんべさんが新キャラのネタEPを出してるな
[soutou] すぐ食べる
[PaLilith] 黒くなったバナナ。
[soutou] ピンチだ宇多さん(w
[hari] 前野:「グリースが凍ってジャムりますよ」
[soutou] 平田:「手に張りついて取れない……」
01:59:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 賢い犬は良いな
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] りゅーっ
2000/01/13 02:00:00
[ginka] こんばんわ
[soutou] 平田:「すまんが、お湯を持って来てくれ」
[soutou] こんばんわ
[soutou] <何度やねん(w
[Ryu_Note] にゃ
[ko_iti] 凍傷にかかってしまう
[hari] 前野:「お湯で良いのかな?」
[hari] いきなりお湯をかけると、組織がダメージ受けたような気が…
[soutou] そうだっけ?
[hari] うん
[sf] 張りついてる時点でダメージ受け取るけどな
[hari] みずから、少しづつ暖めながら
[ko_iti] いたそう
[soutou] 凍傷は雪でこすれっていうしな(w
[soutou] 平田:「ううむ。感覚が戻ってきて痛い。将棋でもやろう。」
[hari] マッサージするのだよ>凍傷
[soutou] <古代中国の麻酔
02:04:06 so_do -> so_do_slp
[hari] 前野:「直してやろうか?」
02:04:16 ! ginka (Connection reset by peer)
02:04:32 + ginka(~silver@tokyo9-65.kcom.ne.jp) to #kataribe
02:04:33 ! ginka (EOF From client)
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 大変だなー
[hari] 大変そうだね〜
[soutou] 平田:(3手詰だから……金打って、同飛車の……)<聞いてない
[soutou] 調子悪すぎ
[hari] 痛みを止めるために
[hari] 脊髄に針を打ち込む(をい
[soutou] 永遠になにも感じなくなってしまう(w
[hari] ほら、もう痛くない(滅)
[soutou] 罠だったのか(w
[hari] くっくっく
[soutou] 来るべき破滅の日までは仲良くしようよ(w
[ko_iti] 平田さん将棋が好きだったのか
[soutou] 高校自分に本体がやってた
[soutou] 自分>時分
[hari] 前野:(ぷすっ)
[hari] 前野:(ぱくっ…はふはふ…)「たこ焼食べます?」
[soutou] 平田:「……なにか、こう、物凄く恐ろしかったのだが(汗)」
[hari] 前野:「なにがです?」
[hari] 前野:「ただのたこ焼ですよ」
[soutou] 平田:「……なんとなく。」
[hari] #すっと爪楊枝の先を目線の高さに上げて平田に向け、くすりと笑う
[soutou] 平田:(……当分逆らわないでおこう)
[hari] 前野:「お一ついかがです?」
[soutou] 平田:「……いや、なんだか食欲が無くなったので」
[hari] 前野:「それは残念(笑)」
[soutou] ふうむ。直接対決はいつの日かのう。(w
[soutou] 平田:(そのうち胃に穴が開きそうだ……)
[hari] 前野も、毎日行くほど暇じゃないから
[hari] 安心して(w
[soutou] ……ひょっとして、ここは日本聖書協会事務所?
[K_DASH] いつ目から(#☆-☆)‥…------------ が炸裂するかにょー(笑)
[hari] びーむで、辞書登録したのか
[K_DASH] そだよ(笑)
[K_DASH] 今のはわざとダヨモン(笑)
[soutou] ある程度EPが進んで馴れ合いになったところで
[hari] 炸裂なんかしないさ
[soutou] 深刻な話でもいれようかと画策中(W
[PaLilith] バンパイアー。
[soutou] 前野氏にもビィムうってもらおうか(w
[soutou] けっけっけ。無道邸襲撃(w
[hari] 前野:「歓迎しますよ…(ニヤッ)」
[K_DASH] じゃあ色々なガーディアンと戦ってね(笑) > 平田さん@襲撃
[soutou] いや、そんな無粋な真似はしない。
[PaLilith] プロジェクト・サンタ2?
[yuuri] #落ちますーおやすみー
[soutou] 500mから狙撃じゃい(w
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
02:22:27 ! yuuri (神を狂わせ、私は天使となる。)
[soutou] サンタじゃなくて真面目な話
[soutou] 吸血鬼の被害者がでちゃうのだ(w
[PaLilith] むぅ。
[PaLilith] 下水道に潜む吸血鬼?
[sasi] おっちまーす音符
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[sasi] それじゃ、おやすみなさ〜〜〜い
[soutou] 別に下水道じゃなくてもいいじゃん(w
[K_DASH] じゃあこっちも「婦警」級狙撃でもやるかな(笑)
[K_DASH] おや☆
02:24:34 ! sasi (不健康撲滅運動(爆))
[PaLilith] 下水の整備をするおぢさんたちがどんどん餌食に。
[soutou] まあ、吹利で吸血鬼被害が出て
[soutou] 平田さん勘違いの巻
[soutou] だいぶ、血なまぐさいだろうけど(w
[hari] 報復は押さえよう
[PaLilith] 勘違いとは如何に?
[soutou] 最後は、前野氏と男達の挽歌?(w
[K_DASH] 君は不健康以前に鍛えれ(笑) > さっしー
[hari] 聖書協会に、封印した吸血鬼のどたまを送り付けてやる(滅)
[ko_iti] やることがやくざだ
[ko_iti] こわいぞ
[soutou] どうあっても平田に真面目な仕事をやらさないきだな(w
[hari] 狙撃した後の話さ
[soutou] 前日にモーゼル郵送で届くから(w
[ko_iti] おお
[ko_iti] ぎりがたいな
[hari] ☆吸血鬼事件
[hari] ↓平田さん早とちり
[hari] ↓平田さん狙撃
[hari] ↓ちかちゃん重体
[soutou] #重態になんの?(w
[hari] ↓吸血鬼を刈る
[Lurimu] #ねますう
[hari] ↓聖書協会に、どたまもって訪れる
[Lurimu] #おやすみなさーい
[soutou] #おやすみー
[hari] すみ〜
[K_DASH] おやすみにゅ☆
[hari] なるでしょう、さすがに
02:30:38 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 昼間の傷だろうし
[soutou] 当たらんでもええやん(w
[ko_iti] プロットが出来ている
[hari] 一時的にはなるはず
[hari] 外すのか?!
[soutou] 平田は、これまで以上に脅えて暮らさねばならなくなる(w
[hari] 前野:「お土産です(笑)」
[soutou] かすり傷でええんですよ
[hari] 風呂敷きを開けると、クリスタル漬けにされた真犯人吸血鬼の首とか(をい
[soutou] 本気のハンターは一人じゃ行動せんから
[soutou] 狙撃は本気だよということを見せるだけ
[hari] なるほど
[hari] (ちっ)
[soutou] くやしがっとる(w
02:33:26 BOBU -> BOBsleep
[Onomoto] なんだ、当たらないのか(笑)
[hari] しょうがない
[soutou] 絵的には……そーね、グラスでも撃つか
[hari] 真犯人吸血鬼の首を持って、「最近、エアガンなんかが撃ち込まれましてねぇ」と世間話をしに(おいおい)
[soutou] 予告電話いれるし(w
[soutou] 5秒ぐらい前に(w
[hari] つままれちゃったりして
02:35:45 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
02:35:49 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
[K_DASH] おか(笑)
[Shin-ya] おか
[soutou] おかー
[ginka] みう
[ginka] ただいまー
[K_DASH] ちょっとぉ、しっかりしてよぉ(笑) > リュー君
[hari] おかか
02:37:57 ! ginka (Connection reset by peer)
[soutou] うう。平田さん。一生、仕事らしい仕事は出来ないかもしれん(w 
[ko_iti] まぶたがおもい
02:38:14 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] おちます
[hari] 大丈夫、カッコよく決めてくれい
[soutou] 死ぬEPも夢落ちだし(w
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやー☆
[ginka] おやすみなさい
02:38:52 ! ko_iti (柑橘類)
[soutou] やはり、三枚目路線で(w
[hari] 「あっ」
[hari] とか言って、指が滑ってちかちゃん撃ち抜いちゃうとか
02:40:49 ! ginka (Connection reset by peer)
[soutou] 三枚目は三枚目だが、笑い事じゃない(w
02:41:00 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[hari] 平田:「こちらの本気というものも‥あっ(汗)」
[hari] SE:タンッ
[hari] 偽ちかちゃん:(ばたっ)
[K_DASH] #あ、やられてるにゅ(笑)
[Shin-ya] #死んだにゅ★
[soutou] まあ、正しい姿ではあるが(w
[hari] 似非まえの:「‥‥‥そちらの本気、よく理解させてもらいました」
[hari] se:がちゃん
[hari] とか
[soutou] こっちも逆ギレ反撃にでるにゅ(w
[hari] でも、ちかちゃん傷つけると、ERにゃがびーびー泣くにょ
[soutou] もう、両手にMP5もってやけくそ気味な突撃だにょ(w
[soutou] なぜ泣くんだろう(w
[hari] 其処までやけくそらんでも(w
[K_DASH] ま、いいよ、怪我くらい(笑)
[soutou] もう、ハッピーなのか泣いてるのかわかんないぐらい錯乱(w
02:45:54 ! ginka (Connection reset by peer)
[hari] 警察に一報入れて終わりだな(冷淡)
02:46:11 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] お昼に撃たれたら痛いけど(笑)
[soutou] 警察も皆殺しだにゅ(w
[K_DASH] ま、気のせいだ(笑)
[hari] こらこら(−−;;
[Shin-ya] #MP5って久々に聞いてmpegの新しい規格かと思った(爆)
[soutou] 狂気とはそういうもんだ
[hari] 狂気に陥るなよう(^^;;
[Onomoto] 殺っちまっちゃあかんやろ(^^;
[K_DASH] #末弟…堕ちたな(笑) > MP5
[hari] 冷静に対策ねってこそ、ハンターでしょう(w
[soutou] だって、前野くんの報復を考えると夜も眠れん(w
[Shin-ya] #いやあ、最近それ系の知識は車に入れ代わってる感が(^^;
[Onomoto] 無道邸の面々総出で報復にかかるだろ(^^;
[soutou] コウとナンを撃つのか。まあ撃てるだろ。ハッピーなら(w
[K_DASH] 撃たれたご本人も含めてにょ(笑)
[hari] 街を歩けば、視界の端々にSSの姿が‥
[hari] 常に見られている感覚
[soutou] てか、手元狂わなきゃ、気も狂わないにょ(w
[hari] でも、手ぇ出したらアカンさ
[hari] じっと見守ってあげやう(くすくす)
[hari] それもそうだ(w>手が狂わなきゃ
02:50:50 + Ryu-DC(~DreamPass@ppp18-085.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ☆
[hari] グラスを撃ち抜くのきゃ
[Ryu-DC] にゅ
[hari] でも、グラスって使う?>普段のちかちゃん
[soutou] なんでもいいや
[K_DASH] グラス??
[K_DASH] 一般人並には使うよ(笑)
[hari] まぐかっぷ
[hari] 当たって割れるものなら何でもいいのね(w
[K_DASH] 何飲むかのよるよね(笑)
[soutou] ぼたもちぶち抜いても見栄えせんし(w
[K_DASH] #やってる?(笑) > リュー君
[Ryu-DC] #やりまくりだからDCなんだお(^^;
[K_DASH] #がそばれにゅー☆
[K_DASH] #こっちは明日以降でいいからにょ〜☆
[Ryu-DC] #にゅ
[Ryu-DC] あしたってか、今日はテストにゅ(爆)
[K_DASH] #げふん(火暴)
[Ryu-DC] 刑事訴訟法〜
[Shin-ya] いいのか、おい(w
[Onomoto] 俺も明日テスト〜〜
[K_DASH] 法学っぽいね(笑)
[soutou] 俺もてすとー(w
[Ryu-DC] 選択方式だからなんとかなるでしょ(笑)
[Onomoto] ネットワーク構成論〜〜
[soutou] クリーンルーム入室テスト
[Ryu-DC] あの土本武司の講義なのだ(^^;
2000/01/13 03:00:00
[soutou] だれ?
[soutou] 有名な人?
[Ryu-DC] 最近、ワイドショーなんかで犯罪事件の解説しまくってるひと
[Ryu-DC] THE WIDEなんて専属契約っぽい
[soutou] ううむ。せいぜい前田のおっさんが出てる時間までしかテレビみれんからのう
03:02:15 sf -> sf_away
[sf_away] はやめに寝よう
[Shin-ya] おやすみー
[sf_away] 寝られるかは知らんが
[soutou] おやすみー
[sf_away] とりあえず布団で本でも読んでよう(爆)
[soutou] はやめって、もう3時じゃん(w
[Ryu-DC] にゅ
[sf_away] # 17時起きだからなー
[soutou] 俺も寝るです
[soutou] おやすみー
[sf_away] であー
[ginka] おやすみなさい
[Ryu-DC] おやすですー
03:04:10 ! soutou (あまなつ)
[Onomoto] ………柑橘類がはやりなのか?(^^;
03:05:23 ! ginka (Connection reset by peer)
03:05:44 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] さてそろそろねますー
[K_DASH] おやすみにゅ☆
03:06:30 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
03:06:42 ! ginka (Connection reset by peer)
03:06:54 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ginka] ふふ
[ginka] なんかもう、じしょがこわれてるみたいだ、、、、、
[ginka] よって己もぶっ壊れ
[Onomoto] 大変にゅ
[Ryu-DC] PDAに定期試験の日程入れてる〜
[PaLilith] 環の登場を小説風味で書いたです。
[PaLilith] かなり情けない感じ。
03:18:24 ! ginka (Connection reset by peer)
[Ryu-DC] はぁ、刑事訴訟法・・・わからん(^^;
03:19:04 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-DC] にゅ、webを見てきます〜
03:19:44 - Ryu-DC from #kataribe (Ryu-DC)
03:20:56 ! ginka (Connection reset by peer)
03:21:12 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
03:23:28 ! ginka (Connection reset by peer)
03:23:41 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
03:28:41 ! ginka (Connection reset by peer)
03:28:59 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
03:31:55 ! ginka (Connection reset by peer)
[PaLilith] そろそろ寝ます。今日も矯正失敗。
03:34:58 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
03:36:30 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
03:39:02 ! ginka (Connection reset by peer)
03:39:25 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
03:41:07 ! ginka (Connection reset by peer)
03:41:35 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
03:57:38 ! ginka (Connection reset by peer)
03:57:55 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/01/13 04:00:00
04:00:19 ! ginka (Connection reset by peer)
04:00:35 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
04:03:28 ! ginka (Connection reset by peer)
04:03:50 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
04:04:11 ! ginka (Connection reset by peer)
04:04:22 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] うーむ(^^;
04:05:28 ! ginka (Connection reset by peer)
04:05:40 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 出たり入ったり(^^;
04:06:12 ! ginka (Connection reset by peer)
04:06:37 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
04:06:50 ! ginka (Connection reset by peer)
04:07:05 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 大変だにゅ☆
[ginka] だって、落ちるんだもの(汗)
[Shin-ya] とりあえず、がんばれ(^^;
[Onomoto] 起きとったんか(^^;>shin
[Shin-ya] トラブルシューとの能力値は上がっただろう、きっと(爆)
[Shin-ya] いや、サポートを(w
[Shin-ya] というわけで、後は任せた、三男(爆)
[ginka] ありがとーございました(汗)
[Onomoto] あー、ネットワーク構成論だるい(T_T
04:09:11 Shin-ya -> Shin-qysm
04:09:17 Shin-qysm -> Shin-oysm
[Shin-oysm] のーぷろぶれむ(w>妹
[ginka] ごめんねっ、神夜兄さまっ
[ginka] おやすみなさい
[Shin-oysm] おやすみ(笑)
[Onomoto] じゃぁ俺のトラブルシューティングも頼む(笑)>shin
[Shin-oysm] 遠慮する(笑)
[Onomoto] A4用紙7枚裏表印刷のレジュメ10部は
04:11:13 ! ginka (Connection reset by peer)
[Shin-oysm] ……
[Onomoto] 明日のテストまでに理解して読み終えることは可能なのでしょうか?(笑)
04:11:26 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-oysm] さあ?(w
04:11:41 ! ginka (Connection reset by peer)
04:11:50 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-oysm] 限界に挑戦することは人間必要だ(爆)
[Shin-oysm] でも俺は眠いんで寝る(w
04:12:20 ! ginka (Connection reset by peer)
[Shin-oysm] がんばれ、三男(w
04:12:30 + ginka(~silver@tokyo9-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] むー
[Shin-oysm] 俺は夢の中で応援しとこう、覚えてれば(爆)
[sf_away] 素直にねたまい(くに)
[ginka] もう寝てるのではないだろーか
[sf_away] そう願おう
[Onomoto] 寝ないから灰って言うんですよ(爆)
[ginka] …………にいさま(汗)
[Onomoto] しかしずっと起きてるようだが
[Onomoto] 学校はいいのか?>銀佳にゃ
[ginka] あう、わたしか(汗)
[ginka] このまま起きてるつもりでいます(苦笑)
[Onomoto] むぅ、不健康なっ(笑)
[ginka] ……にいさまに言われたくないやい(TT)
[Onomoto] 俺はいいんだよ(笑)
[Onomoto] 今日学校ないし
[sf_away] 語り部関係の辞書は……ATOK用だけど、リューさんの狭間辞書を使うとはやいかも
[sf_away] >ユーザ辞書の再登録
[ginka] ……そーなのか(うう、反論できないよう)
[ginka] はい>語り部関係の辞書
[Onomoto] ふぅ、明日試験なのに
[Onomoto] 遅々としてすすまん(T_T
[ginka] つーか、今から寝たら
[ginka] 確実に学校に遅刻する(汗)
[sf_away] (;^^)
[ginka] 起きてるのが最良でありますの(苦笑)
04:32:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-040.din.or.jp) to #kataribe
[sf_away] やほー
[Onomoto] まぁよくやる手段だ(笑)
[Onomoto] を
[sf_away] リューさんだ〜
[sf_away] 噂をすれば影(おい)
[ginka] おはようございます
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] 寝てないのだよ(^^;
[Ryu_Note] なんの噂だ何の(^^;
[Onomoto] だろーな>寝てない
[ginka] 辞書のうわさでし
[sf_away] 銀佳さんの不安定原因がおそらくユーザ辞書ファイルが壊れていると推定して、新品のユーザ辞書ファイル送って差し替えたところなのです。
[sf_away] んでまあ、語り部な用語の一部はリューさんのATOK用辞書をつかえば楽だよ〜と。
[Ryu_Note] 刑事訴訟法のテストが……6時間30分後……
[sf_away] (;^^)
[Onomoto] ネットワーク構成論のテストがあと35時間後
[Onomoto] まだ余裕ありそうに見えるが
[hari] 今日の開店時間まで6時間27分
[Onomoto] 量が多いので全く多りん(T_T
04:36:46 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] おはよう
[gallows] おはようございまーす
[ginka] おはよーございます
[hari] ぶっ倒れたら、マジに人が居なくなっちゃうので、寝ます
[gallows] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやす
[ginka] おやすみなさい
04:37:56 hari -> hariGhost
[sf_away] まだ寝てなかったのか>はりにゃ
[sf_away] みんな不健康だ
[gallows] 早起きですよ(ふふふん)
[sf_away] すばらしい
[ginka] #一回落ちます
[sf_away] あーい
[gallows] でわ
[gallows] でもこんな時間に起きても2度寝は必至……
[sf_away] 根性です(きっぱし)
[gallows] 根性は……たかがしれてるのでカフェインで補います(;^^)
[gallows] #でもそれもすぐに頭打ち
[gallows] 参考書籍案内……
[Ryu_Note] うーむ……寝ないで学校行くか……
[Ryu_Note] こう、テスト期間って、対徹夜能力がアップするよなぁ(^^;
[sf_away] むー
[gallows] 火事場のってやつですかね
[sf_away] 集中力の問題ですな
[gallows] #あれはもっと短期的なものか<火事場
[sf_away] 切羽詰まると意識状態が変わるんですよな
[sf_away] でも、毎日切羽詰まってると、気力がすり切れて壊れるんだな(壊)
[Ryu_Note] で、眠くなってもテスト直前になると眠気吹っ飛ぶし(^^;
[gallows] ぐー
[sf_away] 眠いっすか
[Ryu_Note] この間はテスト終わった後に1時限開いていたので
[Onomoto] くー
[gallows] 擦り切れる前に寝たふりでもして逃避する事にします(;^^)
[gallows] でわまた
[Ryu_Note] 図書館の10階で爆睡(笑)
[Ryu_Note] にゅ
04:52:10 ! gallows (ぐーぐー)
[sf_away] うがー
[sf_away] ぐるぐる
[sf_away] 寝ることを試みよう
[Ryu_Note] がそばれ(爆)
2000/01/13 05:00:00
05:01:06 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふんがー
[Onomoto] む?
[Onomoto] 煮詰まったか?
[Ryu_Note] ……
[Ryu_Note] 難しいのぅ(^^;
[Onomoto] こっちも難しいぜっ(T_T
05:13:25 ! ginka (Connection reset by peer)
05:13:41 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] うーむ、PメールDXでWebが見れるようになったか
05:52:20 Ball_Away -> BallMk-2
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] 風呂入ってくるにゅ
2000/01/13 06:00:00
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] では
06:33:36 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
06:44:13 LuriSleep -> LuriAway
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
[Ryu_Note] おやすー
[ginka] おやすみなさい
06:55:51 ! Onomoto (あぁ、9時間後には試験だ(T_T)
2000/01/13 07:00:00
07:08:36 so_do_slp -> so_do
[Ryu_Note] にゅ
[ginka] おはよーございます♪
[so_do] おはようございます
[Ryu_Note] おなかへったにゅ〜
[Ryu_Note] ご飯食べて学校行くにょー
[Ryu_Note] 徹夜でテストにょ〜
[Ryu_Note] ぐはっ……ごろんごろんごろん
07:22:20 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )
[ginka] 落ちます☆
07:27:14 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
2000/01/13 08:00:00
08:03:48 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/01/13 09:00:00
09:02:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/01/13 10:00:00
2000/01/13 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/13 11:00:00
2000/01/13 12:00:00
12:15:50 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
12:35:11 ! ko_iti (柑橘類)
12:49:33 + kyokutai(~yasuma-sf@p046.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ちあっす
[kyokutai] うみ、一撃撤退(滅)
12:50:49 ! kyokutai (ふふふ、誰か助けてふふふふ)
2000/01/13 13:00:00
2000/01/13 14:00:00
2000/01/13 15:00:00
2000/01/13 16:00:00
16:22:09 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:36:08 ! ko_iti (柑橘類)
2000/01/13 17:00:00
17:33:56 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:59:22 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:59:43 sf_away -> sf
2000/01/13 18:00:00
18:02:47 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[ko_iti] ゆうゆう
[ko_iti] わたしのいないところで面白い話題が流れているのかも知れない現象
[sf] にゅー
[sf] (;^^)
[ko_iti] 最近霙の街議論が盛んだのう
[sf] ふむ
[ko_iti] その割にはセッションはない(ばく)
[ko_iti] でも小説は盛んだ
[sf] なむなむ
[sf] まあ、けっきょくTRPGは時間的拘束とか意識の問題とか、なんだかんだ言って敷居が高いのかも知れない。
[ko_iti] 小説の方が敷居が低いのか
[sf] 書ける人間にとってはな
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] EPの敷居はどのくらいなのだろうか?
[sf] 理論的には小説よりも技量を必要としないために敷居が低いはず。
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] なにかかかないとなあ
[sf] うう。
[ko_iti] おちます
18:37:34 ! ko_iti (柑橘類)
[sf] はーい
18:48:24 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[sf] こんばんは
[sf] だいじょうぶですか。調子は。(;^^)
[Lurimu] こんばんはっ
[Lurimu] ……ちょっとやばいです(汗)
[sf] げしげし
[Lurimu] ((((((((((((((((^^;;;;
[Lurimu] ……御大に怒られたくないです(TT)
[sf] 私はちゃんと寝ているからな。もーぐーっすりと。
[Lurimu] そーいや一番健康が危ない人、最近(っても二日か)見ないな(^^;
[sf] 母に「心臓麻痺で死んでないだろうかと確認しに行った」とかいわれた(爆)
[Lurimu] (笑)>心臓麻痺
[Lurimu] 己はどんなに徹夜してても
[Lurimu] 10時間も寝れば起きちゃうなあ
[Lurimu] あうぅ しかし眠い、、
[Lurimu] #でも授業中寝なかったぞ(えっへん)>威張るなっ
[sf] よしよし
[sf] まあ
[sf] ぼちぼちな
[Lurimu] んみゅ
[Lurimu] ……しかし、ほんと最近下手な常時接続者よりもいる気がしてきた……(汗)>己
[sf] くくく
2000/01/13 19:00:00
[Lurimu] ……何ですかその笑いは(汗)
[sf] 人は変わるものだ
[sf] とか思ったり
[Lurimu] ……(汗)
[Lurimu] 来たばっかの頃はなあ……(とーいめ)
[sf] んむ
[sf] こうして、人はおちて行くのだ
[sf] まあ、おちた果てになにかを見つけよう〜
[Lurimu] おちてるのかあ(とーいめ)
[sf] 金が取れるようになったら、問題ない(たぶん)
[Lurimu] 逆に己的には問題があるかも(;^^)
[sf] そーなのかー
[sf] なぜだー
[Lurimu] みゅ?
[sf] >問題がある
[Lurimu] ……何でといわれましても(汗)
[Lurimu] 己が本来目指すものとはかけ離れているから……かなあ(汗)?
[sf] ふむ
[sf] なにを目指しているのだろう
[Lurimu] さあ何でしょう?(おひ)
[sf] 経費がだせるのは良いことだと思うのであった
[sf] 利益が出ればもっとありがたいのであった
[sf] 人が雇えるともっと幸せなのにと思うのだった
[Lurimu] ふみゅ
[sf] 何事にしても、続けるには金がかかるのである。
[Lurimu] んー、金を得ることがかけ離れているんじゃなくて
[sf] んみ
[Lurimu] ネットがらみで金を得るという程度までのことをすることがかけ離れていると言う意味だったのだ
[sf] ぐるぐる
[Lurimu] あくまで趣味にしておきたいのです(^^;;
[sf] なるほど
[Lurimu] #ここまでIRC依存症になっていて何を言うかっ って突っ込みはなしね(汗)
[Lurimu] ふみゅう......
[sf] まあ、ぼちぼち
[sf] ふう
[Lurimu] ようやく半分……(おひ)>宿題
[sf] がーん
[Lurimu] いったい何日睡眠時間削るんだろー(とーいめ)
[Lurimu] ま、でも明日は6時間目ないし〜
[Lurimu] 明後日は休みだし〜♪
[Lurimu] >センター入試に学校を使うらしい
[sf] ふむ
19:22:01 ! theta (うじゃうじゃ)
[sf] まあ、ぼちぼちな
[sf] ぐるぐる
[sf] 私は今月が勝負だ
[Lurimu] おめめがぐるぐる〜♪(おひ)
[sf] ……つーか今月ヤバい(ひー)
[Lurimu] みう?
[Lurimu] いそがしーの?
[sf] 忙しいのもあるけど、収入がヤバい
[Lurimu] (汗)
[sf] 金が入るのは良くて来月からだからな
[sf] >広告
[Lurimu] にゃる
[Lurimu] 結構遅いんだね〜>広告
[sf] 当月締めの翌々月払いだから
[sf] ふつーだけどね
[Lurimu] ふみゅ
[Lurimu] そーゆー面の感覚が、己にはないだけだね(汗)
19:26:13 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[sf] こんばんはー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] みゅ〜
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Lurimu] よしよし(なでなで)
[sf] そーいえば、そろそろ年間契約の更新の時期だにゃ>るんるん
[Kakeru] ……金無いぞ(きっぱり)
[Kakeru] 今月?
[sf] んむ
[Kakeru] ……
[Kakeru] きゅうりょうびまでまってほしーなー
[sf] 支払い日に間に合えば問題ないのだ
[Kakeru] 支払日は?
[sf] 今月はヤバいのだ
[sf] 27と31
[Kakeru] 28(きっぱり)
[sf] 31に間に合えば良いや
[Kakeru] わーい
[sf] ぐるぐる
[sf] あ
[sf] 注文が来た
[sf] めでたい
[Lurimu] をーっ
[Kakeru] おー
[Kakeru] おめでとう
[sf] 千円のサービスでもありがたい今月の寒さ(げしっ)
[Lurimu] あう(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] さむいよ
[Lurimu] まだ子どもの身としては、1月は一番あったかいのでした(笑)
[Kakeru] いいな
[Kakeru] たかろう
[Kakeru] すりすり
[Lurimu] おーひ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] そのうちsfさんから請求書が来るだろう
[sf] んみ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 話題はないのだろうか?
[Lurimu] あったら動いてます(笑)
[sf] わだいか
[sf] そーさの
[sf] 金儲けは継続に必要だとか(んむんむ)
[Lurimu] 話題ねえ…………
[Lurimu] あ、そだるんるん
[Kakeru] ほえ?
[Lurimu] 「ふぁらんどーる☆」参加部分かいて〜 とか(笑)
[Kakeru] ……(とーいめ)
[Lurimu] >話題
[Kakeru] いまEPかく気力が無いのであった
[Kakeru] まる
[Kakeru] さぁ、つぎ
[Lurimu] ……EPの話題は己的にも墓穴堀まくるしねえ(汗)
[sf] (;^^)
[Kakeru] さくさく
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] MMな話とか
[Lurimu] MMはなあ、キャラ作りかけてそのまんまだ
[Lurimu] #WPも同じ
[Kakeru] ふみゅ
[Lurimu] そーいや、語り部より先に霙の街の小説読んでたんだよなあ(とーいめ)
[Kakeru] あう
[Lurimu] #あの頃は語り部が何か知らなかった(おひ)
[Kakeru] ふっ
[Lurimu] みゅう
[Kakeru] 当時は健全な高校生だったのだろうか?
[Lurimu] なにそれ〜(ぐっすし)
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] いいかたをかえてみよう
[Kakeru] いまはさておき、いいかたをかえてみよう
[Kakeru] いまはさておき、当時は健全な高校生だったのだろうか?
[Kakeru] ……かわってないのぅ
[Lurimu] IRCに入り浸っている時点で
[Lurimu] 世間一般から見れば健全ではないのだと思ふ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 語り部かぁ
[Kakeru] かけるんがチャットに来た当時は……
[Kakeru] ……ふっ
[Lurimu] 一昨年の8月の末だっけ?
[Lurimu] >るんるん参加
[Kakeru] うむ
[Kakeru] あのころは……
[Kakeru] #TRPGががらんがらんで暇だった(笑)
[Kakeru] #kataribeには人がいっぱいいた
[Kakeru] 恐かった(おい)
[Lurimu] そんなに多かったの(笑)?
[Kakeru] いや
[Kakeru] #TRPGがひとけがなかった(きっぱり)
[Lurimu] #TRPGは、話についてけません(きっぱり)
[Kakeru] うぐぅ
2000/01/13 20:00:00
[Lurimu] #最近語り部でもついてけない話結構あるけど(苦笑)
[sf] なむなむ
[Lurimu] ふみゅう
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] ……おちまする〜
[sf] であー
[Lurimu] #ぼへぼへとつないでたら1時間以上経ってるし(滝汗)
[sf] (;^^)
20:05:02 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] そんでは〜
[sf] であであ
20:16:23 + wings(~wingsmail@tkyo5344.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] ………
[sf] こんばんは
[wings] ばんわ〜
[sf] 宿題は無事すませましたか?
[sf] (おい)
[wings] 宿題………修論………締め切りは今月末………まだ大丈夫だな、うん(おい)
[Kakeru] みゅー
[sf] おかえり
[Kakeru] ただいま
[sf] 建設的な活動を考えよう
[sf] 語り部日報は愚痴ばかりだという投書があった(あはは)
[sf] どこをさしているのかは良くわからんがね
[Kakeru] みゅー
[sf] ときに、修論ってなんぞや
[Kakeru] なんだろう?
[wings] ………説明っ!(ビシバシチャンプ風)
[wings] 正式名称、社会科基礎課程修了論文。「社会科に関するネタで論文を書け」という、ある意味分かりやすい課題であるっ。
[wings] 以上、説明終わりっ!(おい)
[Kakeru] しつもんその2
[Kakeru] 社会科基礎課程ってなんぞや?
[wings] ………さあ(おい)
[Kakeru] ぐぅ
[wings] だいたい、正式名称なぞ普段気にもしませんからのお(おい)
[sf] なんか、そのあたりの教程、かわったんだっけ。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ねこみみっ
[Kakeru] メイドをっ
[Kakeru] げっとしろー
[Kakeru] 説明っ
[Kakeru] (おい)
[Kakeru] ……つーねたがかけるん迎撃オフであった
[sf] 謎だ
[wings] あったのか(笑)
[Kakeru] 実話です
[wings] ガチャガチャンプだと
[wings] メイドゲット!
[wings] とか
[Kakeru] 更毬さんとソードさんと勝負したあとのネタなのだ
[wings] 猫耳ゲット!
[wings] とかなんだろーか(こらこら)
[Kakeru] さー?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ねこみみメイドの道はとおい
[sf] 人生を前向きに生きるのはたいへんだ
[Kakeru] ふぐぅ
[sf] やる気って、すぐになくなるね
[Kakeru] うむ
[sf] 批判は素直に受け止めます
[sf] とかゆーのはたやすいが
[sf] 実際にはこー
[sf] 不満のもとにしかならなかったり
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ……そりはどうしようもないぞ(^^;
[sf] なむなむ
[sf] つまんない
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[sf] んーむ
[Kakeru] うーむ
20:48:30 + wings0(~wingsmail@tkyo5238.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 精神論だからがんばれとしかいいようがない
[sf] がんばってもしかたない(へれへれ)
[Kakeru] じゃぁやめるとか
[sf] てけとーに続ける
[sf] しかあるまい
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] てけとーにやっているからもんくがく(ごすっ)
[sf] あはは
[sf] ずぶとく文句は気にせず好き勝手やるのが
[sf] たぶんコツなのだろう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] がんばるのじゃよ
20:55:37 wings0 -> wings
[Kakeru] てれほまでおちるぎぃ
[sf] であ
20:57:03 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[sf] 飯くってこよう
20:59:27 sf -> sf_away
2000/01/13 21:00:00
21:19:01 + ko_iti(kazuki@ppp44.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[wings] ひる
[ko_iti] はねは異国の人なのだろうか?
[wings] なぜに?(^^;;
[wings] ………(理解したらしい)
[wings] そういう細かいことでつっこみいれんでください(汗)
[ko_iti] うみい
21:25:01 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
21:43:09 ! ko_iti (柑橘類)
21:43:54 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:44:06 - palilith from #kataribe (palilith)
21:53:12 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/13 22:00:00
22:03:35 - sf_away from #kataribe (sf_away)
22:19:39 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] こんばんは
[AL] おばんです
[sf_Mebius] ぞろぞろ
[AL] がやがや
22:31:46 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[sf_Mebius] こんばんは
[AL] こばー
[Kakeru] こんばんわ
22:43:40 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:55:31 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[sf] byf@yf
[sf] こんばんは
[palilith] カナ打ちさんですか。
22:57:31 palilith -> PaLilith
[sf] そーです
[sf] 8bitな時期からの人間だと、逆にカナうちになりやすい。
[PaLilith] 私もカナです。
[sf] なるほろ
[PaLilith] 8bitからやってるから?ぐぅ。
22:58:43 + yuuri(~YUURI14@ABD4F165.ipt.aol.com) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 初めてのパソコンはMSXでした。
[yuuri] こんばんわー
22:59:11 + wings(~wingsmail@tkyo5208.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ローマ字かな変換なんぞ存在しなかったからのう
[yuuri] ばわー
22:59:53 + ko_iti(~kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[wings] ばんわ〜
[PaLilith] ひらがなカタカナと曜日。
[PaLilith] こんばんは。
2000/01/13 23:00:00
[sf] そーいえば今日の更新してないや
[sf] ぐう
[Kakeru] こんばんわ
[wings] おや、ぱらでぃんさんですよね?
[PaLilith] そうです。
[ko_iti] よるよる
[wings] 始めまして、不精者(ぐう)のWingsともうします。
[AL] ぱらでぃんさんや
[sf] 九州ものが三人もいる
[PaLilith] はい?>ALさん
[PaLilith] こちらこそ、よろしくおねがいします>Wingsさん
[Kakeru] うぐぅのwings?
[wings] (げしげしげしげしげし)
[Kakeru] (あうあうあうあう)
[yuuri] げしは名物だ(謎)
[PaLilith] げしょ。
[sf] げそ
[wings] 一緒にせんでください(汗)>ゆうりしゃ
[yuuri] はう(^^;;
[sf] さいきん九州勢力が伸びてきておるのう
[sf] 第三勢力だ
[wings] 独立へのプロローグだ(大嘘)
[Kakeru] うそつき
[ko_iti] うそつき
[yuuri] 独立って…(悩)
[wings] 霙の町的に、政府が分離して………(おい)
[yuuri] お好み焼きくって景気回復(違
[PaLilith] 煩悩パワーで景気回復。
[wings] ビデオデッキが普及したのは煩悩のたまものです(嘘とは言い切れない)
[ko_iti] インターネットも煩悩の功績は多いです
[AL] はふう
[PaLilith] 街ってゲームの裏シナリオでそんな演説が……
23:06:42 + sasi(~sasi@musashino3-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[yuuri] ばわばわ
[Kakeru] 語り部MLは煩悩ですか?
[ko_iti] よるさし
[wings] Bandana has coming.
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] おい!>羽
[wings] くくく
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] どーやらこれも名物と化そーですね…(解説者モード)
[sasi] (^^;;;
[sasi] 君も引きずり込んであげようか?(笑)
[wings] 化さないでください(笑)
[yuuri] ふ(逃)
[wings] (銃声)>ゆうりしゃ
[ko_iti] ゆうしゃにみえた
[AL] ぱらでぃんさん は九州のどこら辺お人なのでしょうか
[PaLilith] 北九州市民で、毎日福岡まで行ってます。
[ko_iti] まいにちでしか
[PaLilith] 學校です。
[yuuri] おお
[AL] ふむ、私の逆パターンか
[PaLilith] インチキ生徒。
[AL] 私は福岡市民北九州通学
[PaLilith] なるほど。
[AL] 合おうと思えば合えますな
[ko_iti] すれちがいのまいにちですな
[PaLilith] すれちがいいれちがい?
[AL] うむ
[AL] いまどこです?
[PaLilith] 自宅(北九州)です。
[AL] 私は研究室(爆)
[AL] つまり、北九州
[PaLilith] 研究室というと……ニヤリ。
[AL] ほい?
[PaLilith] ココロアタリな学校は二つくらい。
[AL] 九工大だよ(ばらしまくり(笑))
[AL] 今から来るか?
[PaLilith] 遠いデス。
[AL] コーヒーくらいは出すぞ(笑)
[AL] ちなみに戸畑ね
[PaLilith] HTTPによる珈琲メーカー制御プロトコル?
[AL] はあ!?
[PaLilith] そんなジョークRFCがあるとですよ。
[AL] 何のネタ?
[sf] そういうジョークRFCがうあるのです
[PaLilith] 4月1日に出ます。
[AL] ふーん
[AL] ほー
[PaLilith] 鳩による伝送方式のRFCとか。
23:20:03 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[AL] おばんであー
[yuuri] ばっわー
[Shin-ya] ちゃわ
[wings] ばんわ〜
[sf] Y10K問題への対策とかね
[PaLilith] 一部で人気です。
23:22:06 + ko_tya(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[ko_tya] ふっかつ
[AL] おかー
[PaLilith] のじゅもんがちがいます(謎)
[ko_tya] がーん
[ko_tya] まるかつのばかやろばかやろばかやろまぬけ
[PaLilith] 録画が基本らしいです。
[wings] いやいや、めずらしいものをみせていただいて
[wings] あさくさめいぶつ かみなりおこし
[wings] ばばばばばばばば(中略)ばばばばばばばば
[wings] 以上、某マイナーゲームのパスワード(おい)
[sasi] そ、それはあるドッチボールのゲームでは………(なぜわかる自分…)
[PaLilith] くにをくん?
[ko_tya] たけしの挑戦状ではなかったのか
[wings] ………よく分かるね、バンダナ君(笑)
[sasi] たしかガンダムとかが出るのでは………>はね
23:29:08 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[wings] そうそう。ナイトガンダムとマジンガーZがドッジボールするゲーム(笑)
[soutou] はいる
[wings] ハーイル! イルパラッツオ!
[PaLilith] スーパーヒーローなんとか?
[ko_tya] はいる
[PaLilith] こんばんは。
[sasi] やっぱし……
[PaLilith] アクロス万歳!
[yuuri] あ、そーいえば録画忘れてた!!<えくせる
[soutou] いやあ、ヴァルキリープロファイル
[yuuri] #いまから録画モードに切り替える為ちと画面を離れます、じゃ
[ko_tya] そんなことせんでよかろうに
[soutou] ようやるわ
[soutou] どうせうつらんし(そねみ)
[yuuri] もどり
[yuuri] だってー
[yuuri] 最近見るアニメ全部録画する癖ができちゃってー(爆死)
[sasi] (^^;;;
[soutou] ヘルシングがアニメ化ならとりまくるのだが
[soutou] だがアニメではあのイカレっぷりは再現できまい
23:36:48 + hariGhost(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわです
[soutou] 死んだのか?(w <ごーすと
[PaLilith] こんばんは。
23:37:29 ko_tya -> ko_iti
[soutou] おおお! すげえ!
[hariGhost] うむ
[hariGhost] こんばんわ
[hariGhost] なにがだ
[ko_iti] ゴーストのない人形は哀しいね
[soutou] ショットガンで自分の頭撃って死んだ奴がいる! <ニュース
[hariGhost] ほぉ
[soutou] 事故らしい
[Shin-ya] (^^;
[wings] な、何チャンネル?(飛びつく奴)
[soutou] ステキだ(w
[soutou] もう終わった(w
[soutou] 神戸らしいが
[wings] がーん………ってこんなんばっかや、俺(苦笑)
[soutou] 死ぬときはこうありたい(w
[ko_iti] がーん
[AL] 甲殻機動隊ネタやね >ゴーストのない人形
[ko_iti] うむ
[soutou] しかし、事故で自分の頭撃つとは……素晴らしくついてない奴だ(w
[yuuri] ををを
[wings] 胸とか脚とかじゃなくて、よりにもよって頭(笑)
[AL] 二かんってづるんかねぇ
[sasi] (^^;;;
[yuuri] それ、わざとじゃん?(^^;
[soutou] 自殺かもしれんが
[soutou] 警察は事故だろうと言っておる
[yuuri] ほえー
[ko_iti] つーかショットガンどこで手に入れたんだろう?
[Shin-ya] 狩猟用の奴じゃないんですか?
[soutou] 射撃場だからクレー射撃か狩猟用だろうね
[AL] おちー
[AL] ではー
[soutou] おやすみー
[sasi] そんな真剣に話し合うようなネタか(^^;;;
[PaLilith] また。
[sasi] おやすみなさ〜〜い
[Shin-ya] おやすー
[ko_iti] 新聞には煉瓦職人か誰かが改造拳銃作って、一人で遊んでいて警察に捕まったという記事が載ってた
[ko_iti] あまなつ
[wings] であであ〜
23:45:45 ! AL (CHOCOA)
[yuuri] おやでし
[yuuri] (遅)
[soutou] 一人で遊んでたんならそっとしといてやれというきもするが(w
[ko_iti] まあ銃刀法があるから
[soutou] しかし、煉瓦職人か……そういう職業もあるのだな
[hariGhost] う〜む
[hariGhost] 平田さんがそうやって死ぬならと考えて
[hariGhost] “突撃銃”の資料を探しているのだが
[soutou] 平田のは短いから頭撃ちやすいよ(w
[soutou] 突撃銃?
[soutou] アサルトライフルのこと?
[hariGhost] 総統みずから命名なされた
[hariGhost] 銃がなかったっけ
[soutou] なんだっけな
[soutou] MG44じゃないし……
[hariGhost] ドイツ語で、「突撃銃」という意味の奴があったような
[soutou] 連合国側の呼称でアドルフガーランドとかいうやつだっけか
[soutou] いま、荷解きしてないから資料をさがせん(w
[soutou] 形状わかる?
[hariGhost] Sturmgewehr?
[soutou] Stg-43/44
[soutou] かな?
[hariGhost] かな?
[sf] そういえばウォーレン大尉の作成した銃器事典(語り部の百科事典フォーマットによる)があるんだよな(爆)
[soutou] Stg-45 というのもある
[hariGhost] http://www.teleway.ne.jp/~STEINER/S-INDEX.htm
[hariGhost] こんなところを除いてる
[hariGhost] もとい、覗いてる
[soutou] で、これで頭を撃ちぬけと?(w
[hariGhost] (こくり)
[soutou] 確かに平田は独逸マニアだが
[hariGhost] (どきどき)
[soutou] 仕事に際して、わざわざ50年もまえの手に入りにくい銃は使わんと思うぞ(w
2000/01/14 00:00:00 end