語り部IRCログ #kataribe 2000-01-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-17をご活用くださいませ。

2000/01/17 00:00:00
[soutou] ぬう。
[soutou] 今日は動かないですな。
[Onomoto] ふむ
[Kakeru] あー
[Kakeru] ふゆやすみがおわってしまった
[Onomoto] とっくに終わってる(T_T>冬休み
[soutou] そんなものとっくに終わってしまったぞ(w
[fukaWork] 今日はセンター試験だったらしい。
00:04:49 + Cat-Tail(~edw@obp24-200.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] こばわです
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] 共通一次といってはいけない
[Onomoto] ついでに言うなら試験戦線まっただ中
[Ryujin] もう一年たったのか……
00:06:47 LuriAway -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいま〜〜
[Ryu_Note] ふっ、試験は後二つだ
[Lurimu] おわった〜〜〜〜っ(謎)
[Ryu_Note] 山場は乗り切った、そして、明日学校に行けばテスト期間という休みになる
[soutou] 人生が?(違う)
[Onomoto] 後、3つかな?
[fukaWork] おかえりー
[so_do] おかえりなさい
[Ryu_Note] 刑事訴訟法……あぶなかった(^^;
[BOBU] もしかして春休みとか?>テスト期間
[Ryu_Note] うむ
[so_do] いいなー
[fukaWork] 試験………来週は二つ。再来週は一つ。そして授業は3月真ん中まである。
[Ryu_Note] これで、4月まで休みである
[Ryujin] うらやましい
[fukaWork] いいのぉ
[so_do] もう、GWまで休みはないな(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 俺も今週終われば春休み〜〜(>▽<)
[BOBU] ^^;
[fukaWork] ごはっ
[soutou] ええのう
[BOBU] みんな早いなぁ
[Kakeru] ええのぅ
[fukaWork] かけるんは?
[fukaWork] >春休み
[Kakeru] 今日から授業(笑)
[Kakeru] 3月までてすと(TT)
[soutou] 学生やって給料もらえたら言うこと無いのだが……
[BOBU] そんな贅沢な(笑)
[fukaWork] (^^;
[soutou] やはり贅沢か(w
00:15:04 + D16(~yasuko-y@tn-ac190.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[D16] やっほー
[Ryujin] こんばんわ
[D16] こんばんわ>おーる
[BOBU] こんばんわです
[Ryu_Note] にゅ
[Lurimu] こんばんは〜
[Kakeru] こんばんわ
00:16:49 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[D16] こんばんわ
[fukaWork] わ
[Ryu_Note] にゅ
00:21:59 + HISASI(~chocoausr@chfu0609.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Onomoto] にゅ☆
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[Lurimu] こんばんは〜☆
[fukaWork] こばわー
[soutou] ふむ
00:24:05 so_do -> so_do_slp
[fukaWork] おやすみー>ソードさん
[so_do_slp] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れさまです...
[soutou] おやすみー
[HISASI] おや
[D16] おやすみなさい
[soutou] わだひがなひ
[D16] 静かですねぇ,今日は
[HISASI] わーわーぎゃーぎゃー
[HISASI] 騒いでみた(おいおい)
[Ryu_Note] (笑)
[D16] ばきゅーん>HISASIさん
[Onomoto] うおぉぉぉぉぉぉ
[Ryu_Note] さく
[soutou] こういう日は心静かに、SS服のレプリカ通信販売のペェジを見るに限る
[Onomoto] 吼えてみた
[D16] ひとまず撃っておこう
[HISASI] かふっ
[HISASI] きしゃー(復活)
[Ten-Rou] うーん....3マス戻る
[Ryu_Note] そんなの売ってるのか(笑)
[soutou] 売ってる。
[soutou] しかも妙に気合入ってる(w
00:29:00 Lurimu -> LuriWrite
00:29:16 + palilith(PaLilith@MOJcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] こんばんは。
[D16] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[LuriWrite] こんばんは〜
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[fukaWork] こばわです
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] センター試験終了記念ha06キャラクター人気投票第4回(おい)
[fukaWork] をを
[HISASI] おー
[D16] そんな季節か……
[HISASI] 場外で人気予想だー(おい)
[palilith] センター受けた人間ですー。
[D16] 場外ちゅーと?
[soutou] 人気投票……やっぱり自分のキャラに入れないと可哀想だ(w
[Ten-Rou] 人気投票...今回は参加しないと……
[palilith] でも、一票だけってのも結構アレですぜ?旦那(謎)
[HISASI] 女性キャラでは高校生組の躍進が期待できそうだ
[fukaWork] うむ
[soutou] アレだな(w
[HISASI] 男性キャラは……なにげに平田さんがのびそーだ(笑)
[soutou] なぜ?
[fukaWork] ヲレ的聖書で人気をさらっているし(爆)
[Kakeru] うむ
[soutou] さらっていたのか(w
[HISASI] というか人間外部門でヲレ聖書がランクイン(笑)
[fukaWork] しそうだね(^^;
[soutou] 聖書にまけてる(w
[BOBU] (笑)
[palilith] まだ意志も無いのに大躍進<ヲレ的聖書
[fukaWork] 永久カレー鍋もランクインしそうだ(笑)
[D16] いや、カレー鍋も強いと思う
[LuriWrite] まじにやるの(笑)?>人気投票
[sasi] (^^;;;
[fukaWork] 去年もやりましたしね(笑)
[LuriWrite] まっちょなカレー鍋、、、
[LuriWrite] >頭から離れないらしい(苦笑)
[fukaWork] まっちょは嫌だ〜〜〜(^^;;;
[sasi] そんなんあったのね(^^;;;>人気投票
[D16] 集計とアナウンスが大変だけどね>人気投票
[soutou] 誰だ、マッチョなんて言い出したやつは(w
[fukaWork] ふふふ
[D16] マッチョが一世を風靡した時代と言うのがあったんです、松蔭堂近辺で
[HISASI] 鍋:「ワシのカレーを食べてまっちょになるのぢゃーー(むきむき)」
[HISASI] イヤすぎだ(笑)
[D16] 男:「食べる前の僕は、ひ弱なさえない男でしたが,
[soutou] 問答無用で撃つぞ。平田は(w
[palilith] ミスタータイガー?
[D16] 男:「このカレーに出会ってからは、マッチョボデーになってモテモテになりました」
[fukaWork] 平田さんが先に感染するのだ(爆)>マッチョに
[soutou] いやああああああ
[Kakeru] まっちょで平田さんのSS服がやぶれました
[D16] みんなでまっちょになれば怖くないって
[soutou] その時点で生きる気力を失うぞ(w <SS服破れる
[D16] ほとんどゾンビ状態
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] 白髪マッチョのできあがり<SS服破れ
[soutou] 平田:「……ああ、あの枝なんか首吊るのに良さそうだ…縄は何処だろう………(暗澹)」
[soutou] <という感じ(w
[Ryu_Note] *ACTION* Ryu_Note (・_・)/\(・_・)なかま!
[Ryu_Note] あう
[soutou] なんじゃこりゃ?
[Ryu_Note] まちがった(笑)
[Ryu_Note] へんなきーをおしてしまったにょー
[Ryu_Note] なにやったんだろ……(^^;
[D16] ひとまずおちます。またねー
[Ryu_Note] CTRL+A……woolchatぐぁぁぁ
[fukaWork] (^^;
[BOBU] でわー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Ryu_Note] アクションを送ったらしい(笑)
00:44:07 ! D16 (CHOCOA)
[palilith] また。
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやす
[HISASI] おや
[soutou] ふむ。いまいち話題の継続しない日だ(w
[HISASI] んじゃもどそう
[HISASI] 人気投票開催するぞー(おー)
[Ryu_Note] おー
[soutou] どうやるんですか?
[soutou] おー
[LuriWrite] おーっ
[palilith] おー
[HISASI] 人気投票管理委員ぼしゅー(弱気)
[palilith] いいだしっぺ。
[palilith] がやるものと世の中決まってます。
[LuriWrite] 集計の手伝い程度なら可能
[HISASI] はうっ
[LuriWrite] テスト前じゃなきゃね(^^;;
[BOBU] 休みに入って暇な人(笑)
[Ten-Rou] 地雷を埋設した人が踏むべきでしょう、やっぱり...(をひ)
[LuriWrite] #てか、己がその話題引っ張り出してたしねえ(苦笑)
[Ryu_Note] (汗)
[HISASI] というわけで……以前と違ってHAだけじゃなく、MMとかWPとかあるけれど、別集計にするべきかね?
[HISASI] ちゅどーん(ふみ)
[Kakeru] 順番にやろう
[LuriWrite] 最初に人気投票とか言い出した人間も一応責任とろう(苦笑)
[Kakeru] るりるりを人気投票実行委員長に推薦しよう
[LuriWrite] 暇ないっつってるのに
[soutou] メールの振り分け設定して
[LuriWrite] やめいっ
[BOBU] 別集計でも、一度にやった方がいいのでは
[fukaWork] 名誉実行委員長?(^^;
[soutou] サブジェクトに名前書いてメール出すとか(w
[fukaWork] #実務はしない(爆)
[HISASI] 人気投票(HA,WP,MM全部)男性部門、女性部門、それ以外部門で
[BOBU] あ、それは楽だ(^^)>メールの振り分け
[HISASI] 各部門10点振り分けで投票
[soutou] そういう複雑のはナシにしましょう(w
[HISASI] 前回と同じで(^^;)
[Ten-Rou] 分数、小数、無理数、虚数は無しね?(笑)
[LuriWrite] あたりまえでしょ(汗)
[BOBU] 虚数にどうやって振り分けるんだ
[fukaWork] 負数もなしだぞ(^^;;;
[LuriWrite] >自然数のみ
[HISASI] いらんことする人は肘鉄をあげます(酒乱選挙管理委員)
[sasi] (爆)
[fukaWork] +i と -i でちゃんと相殺して、合計は10に?(^^;>虚数
[Ten-Rou] (こくこく)
[BOBU] おお、その手があったか(やめい)
[LuriWrite] ……わからんはなしはやめて〜〜っ
[soutou] 駄目じゃん(w
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] 行列は?
[fukaWork] てな訳で、自然数以外に振り分けたら無効票ね(^^;
[Kakeru] フラナくん1万票
[HISASI] じってんを振り分けるといっとろーが(笑)
[Kakeru] 紫苑に30票
[HISASI] ちなみに「ねこみみ」はそれ以外部門だ(笑)>かけるん
[Ten-Rou] 無効票にするのではなくて、「そのような票を入れた人が集計作業を手伝わされる」とか...
[Kakeru] うむ
[HISASI] ……そーいや紫苑ちゃんは
[Kakeru] うーむ
[HISASI] どっちだ(^^;)
00:59:50 Sherry -> Danan
[Kakeru] 前回はどっちもだったはず<紫苑
2000/01/17 01:00:00
[LuriWrite] 投票方式はどうするの?
[HISASI] MLで
[LuriWrite] 集計係に直メール?
[HISASI] 書いてもらおう
[LuriWrite] ふみゅ
[fukaWork] MLでやった方がよいなり〜〜〜
[LuriWrite] 集計どうする?
[Ryu_Note] サイバーフォーミュラー見てくる〜(笑)
[soutou] MLで3部門に10点づつ振り分け?
[HISASI] 手持ちの10点を、ふか:5点、もけ:3点、サボテン:2点と振り分けて点数つけて、コメント書いてもらって、点数が一番高い人で
[HISASI] 上のは例ね(^^;)
[HISASI] 好きなキャラにってことで
[fukaWork] ふか:「ふかっ♪」
[Kakeru] ぎょーれつしきでの投票は不可ですか?
[fukaWork] <5点入って嬉しかったらしい(ぉぃ
[LuriWrite] ひさねえ、告知メール任せたっ(笑)
[HISASI] らじゃー
[Ryujin] #そろそろおちます
[Kakeru] みかん
[Ryujin] #ではでは
[Ten-Rou] お疲れさまです
[soutou] #おやすみー
[HISASI] おや
01:06:16 - Ryujin from #kataribe (うぬぅ)
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] とりあえずーフォーマットながそう
[LuriWrite] 集計、どーするのさー?
[fukaWork] 〆切は?(^^;
[LuriWrite] 〆切今月いっぱいくらいとか?
[HISASI] そだね
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] sfさんに適当な記念日聞いてでっちあげるとか(笑)
[soutou] もっと短期間に集中的にやったほうが良くはないか?
[fukaWork] うむうむ(^^;>記念日
[HISASI] 短期間だとみんな決められなくてださずじまいになるのだ(^^;)
[LuriWrite] (苦笑)
[fukaWork] あー、投票期間は長めにとっておいた方が吉(^^;
[soutou] うぐぅ
[LuriWrite] 記念日、総本部にかいてなかったっけ?
[LuriWrite] >年表
[HISASI] [KA]キャラ人気投票
[HISASI] に題名を統一しておくってもらおう
[HISASI] てけとなコメントつけて
[fukaWork] 06のキャラ化開始が。
[HISASI] 集計は……ひとりのほーが混乱しないかな(^^;)
[fukaWork] 95/01/29だから。
[fukaWork] 五周年♪
[HISASI] そんなに大量にはこないであろ(おい)
[Kakeru] わーい
[HISASI] ちと当時のメールをさぐってくるー
[Kakeru] わーい
01:14:43 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:15:21 ! Danan (Leaving..)
[HISASI] ぜぇっぜぇっ……当時の人気投票告知メール発見
[fukaWork] ふみゅ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 女性:フラナ10票(おい)
[HISASI] いやー過去のML見るのは心臓に悪い(びー)
[HISASI] げしげし
[Kakeru] あうあうあう
[fukaWork] (^^;;;
[BOBU] (汗)
[HISASI] ああっあれもとめてるこれもとめてる……(つまり自分がわるいのだ)
[soutou] なぜ、フラナにこだわるんだろう(w
[Kakeru] ちゅうせいてきだから(きっぱり
[soutou] ひょっとしてフラナにも萌えなのか?
[LuriWrite] じゃ、男性:麻樹3票 とか(笑)
[HISASI] がーん(爆)
[Ten-Rou] #落ちますです
[fukaWork] ごほっ(爆死)
[soutou] おいおい(w
[Kakeru] がーん
[LuriWrite] #おやすみなさーい
01:19:03 ! Ten-Rou (May be so , so may be.....)
[soutou] #おやすみ
[Kakeru] もの:優10票
[BOBU] 意表つきすぎ(笑)
[fukaWork] おやすみー
[HISASI] おや
[Kakeru] みかん
[BOBU] おやー
[HISASI] ぽんかん
01:20:43 + TOURUI(~DreamPass@210.234.137.68) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[Kakeru] うーむ
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[Kakeru] もの:TRPG.NET(HA)とか
[HISASI] 人間男性、人間女性、その他……
[Kakeru] 動物とか分離するとか
[Kakeru] けもみみとか分離するとか
[HISASI] 人型ロボ、幽霊、吸血鬼は人間に分類
[BOBU] 男性人格、女性人格
[BOBU] とか
[HISASI] けものでも人化するキャラは人間
[Kakeru] メイドさんベスト10とか
[HISASI] まんま猫とか犬はその他
[LuriWrite] るりるりはその他かな
[Kakeru] ねこー
[palilith] わん
[Kakeru] るりるりを(かってに)人化させよう計画
[HISASI] これいじょー増やしてどーする(笑)
[BOBU] 白犬君もその他だね
[HISASI] そそそ
[fukaWork] るりるりは彫像猫な所がよいのだ(うむ
[Kakeru] 白犬君たいるりるり
[HISASI] さぼてんもはいるぞ(笑)
[Kakeru] 白犬:(ぱくっ)(がりっ)
[soutou] 勝負なのか?(w
[BOBU] 引き分け(双方戦意喪失)
[Kakeru] 白犬君たいさぼてんくん
[Kakeru] 白犬:(ぱくっ)(ぐさっ)
[soutou] 結局ひきわけじゃん(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] るりるり対さぼてんくん
[Kakeru] るりるり:(ころころころころ)
[LuriWrite] げしげしげしっ
[Kakeru] あうあうあうあう
[soutou] なんでも勝負させるのは良くない(w
[LuriWrite] #せめて 偽るりるりとしてよう(TT)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁるりろりでどうだ?
[BOBU] ……
[fukaWork] …………(^^;;;
[soutou] ばんぐ
[Kakeru] ばたっ
[palilith] ZapZapZap
[HISASI] とゆーわけで、こんなかんじでいーかな?
[LuriWrite] いーのであ?
[HISASI] とりあえず案流して、意見をまとー
[palilith] いいともー。
[soutou] 男性、女性、それ以外におのおの10点づつ振って、感想書く
[soutou] ですな?
[HISASI] そそそ
[LuriWrite] #そろそろねます〜
[LuriWrite] #おやすみなさーい
[Kakeru] おやすみかん
[TOURUI] おやすみなさい
[palilith] ぼんたん
[BOBU] おやすみなさい〜
[fukaWork] おやすみー
[fukaWork] 佳き夢を。
[soutou] おやすみー
01:30:10 LuriWrite -> LuriSleep
[HISASI] おや
[Kakeru] ねこー
[fukaWork] ふか
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーっ
[soutou] SS−
[HISASI] やめい
[Kakeru] ぴたっ
[Onomoto] うーむ
[fukaWork] 話題も止まった(^^;
[HISASI] 今、人気投票案まとめてっからちとまって(^^;)
[soutou] SSー
[Onomoto] プロレス見てるうちに止まったようだな(^^;
[soutou] ちと洗濯
01:36:04 soutou -> sentaku
[fukaWork] 脳味噌の洗濯。
[fukaWork] じゃぶじゃぶ
[Kakeru] じゃぼじゃぼ
[Kakeru] なくなってしまった
[TOURUI] 洗濯するほど汚れてません(嘘)
[fukaWork] let's brain-washing♪
[BOBU] 脳味噌の選択
[BOBU] きょうはどれにしようかな♪
01:39:04 sentaku -> soutou
[soutou] ううむ。乾燥しない
[TOURUI] 閣下も一週間に一度の洗濯の人なのだろうか
[soutou] そうだす
[soutou] 毎日やってられるか
[soutou] 面倒くさがりなのです
[TOURUI] 一人暮らしで毎日やってる奴を知っている
[soutou] いいなぁ
[Kakeru] でもss服は毎日洗濯(おい)
[HISASI] キャラ人気投票案をながしてみたー
[soutou] コートは毎日洗うものでもないし、だいいち洗濯機では洗えない(w
[fukaWork] をー
[TOURUI] 初めての街でクリーニングを出す時にみょーな顔をされるのだろうか
[TOURUI] >SS服
[soutou] いや、記章その他を故意に外してあるのでふつーの黒いコートだと思われると思う
[fukaWork] SS服って、知ってないと判らないぞ(^^;;;
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] うむ。わからないです。会社でも文句言われたこと無いし(w
[BOBU] 同じ街にSS服持ってる別の人がいたりして
[fukaWork] がふっ(^^;>会社でも
[TOURUI] 類は類を呼ぶのだな
[soutou] それならこっちのアンテナにピンとくるわさ(w
[TOURUI] 猫耳は手洗いなんだろーか?
[Kakeru] じゃぼじゃぼ
[Kakeru] だれかくわしいひといます?
[BOBU] ぬいぐるみとかといっしょでは?
[soutou] どうなんだろう
[soutou] クリーニングでやってくれるのでは?
[TOURUI] 全自動洗濯機に入れるのだろうか
[HISASI] ネットにいれて弱めであらえばいいのであ?(^^;)
[TOURUI] クリーニングに出す勇気(というか
[BOBU] 潰れてもおっけーっぽいから洗濯機でやってもいいんじゃないかな
[TOURUI] はSS服とは比較できないのでは
[soutou] パーティーグッズだと思うさ(w
01:47:39 ! BOBU (いつも笑うが勝ち!)
[TOURUI] 一つ二つだとそーかもしれんが(w
[Kakeru] ぱーてぃぐっつ256個
[Kakeru] ……いやです
[fukaWork] ………パーティーグッズの貸し出し業者と勘違い(爆)
[TOURUI] なぜに8ビット
[Kakeru] なんとなく(きっぱり)
[fukaWork] 8ビットでねこみみの種類を管理しているに違いない(ぉぃ
[TOURUI] ねこみみ系統の貸出業者なのか(笑
01:49:58 + BOBU(~bobu@ppp04-317.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ねこみみを何か不吉なものと受け取る人はいなかろうが、SS服は万人に不吉なものと取られる
[Kakeru] ということは
[Kakeru] 平田さんをねこみみに染めれば万事解決
[TOURUI] すでにそまってたよ〜なきもするが
[soutou] あくまでSS服の付加価値的存在として、ねこみみを評価している
[Kakeru] SS服にねこみみがついてくるかっ
[TOURUI] (^^;;;
[soutou] SS=猫科 のいめえじが何処かで植え付けられているのです
[fukaWork] そーなのか(^^;
[soutou] それがどの時点からなのかは定かではないですが……
[soutou] 何かの漫画だと思われます
[TOURUI] 本体ですか(^^;
[soutou] 平田は……どうなんでしょうね
[soutou] もともとSS服が好きなのはひねくれてるからだし
[soutou] ねこみみもひねくれてるから好きなんでしょう(w
[soutou] ねこみみがメジャーだったら見向きもしますまい(w
[TOURUI] がーん
[HISASI] ういーそろそろねるにょー
[TOURUI] ねこみみはめじゃーじゃなかったのか
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[HISASI] ざぶん
01:56:27 ! HISASI (CHOCOA)
[fukaWork] おやすみー
[fukaWork] ざぼん
[TOURUI] ざぼんも柑橘類のはず
[Kakeru] ゆず
[TOURUI] ぢぃ
01:58:27 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ううむ。なぜ平田はねこみみか……気になるのう(w
[soutou] こんばんわ
[BOBU] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ねこみみはせかいのほうそくだからしょうがないのだ
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] そうか、せかいのほうそくか
[soutou] そんなわけあるか!(w
[Kakeru] ちっ
2000/01/17 02:00:00
[sasi] おっちまーす
[TOURUI] おやすみ
[Kakeru] みかん
[BOBU] おや〜
[soutou] おやすみー
[sasi] それじゃおやすみなさ〜い
02:00:37 ! sasi (眠い人手あげて〜〜〜(笑))
[TOURUI] せかいのほうそくってどちらかというと駄目な方に傾いているのだろ〜か
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] (挙手)
[BOBU] 全然眠くない…
[TOURUI] だ〜っすか?<拳手
[soutou] 平田の暗い過去はねこみみには結びつかんしのう
[TOURUI] 暗いか(^^;
[soutou] 平和で明るい過去の持ち主がハンターなんかしてはいけない(w
[fukaWork] ねこみみのバンパイアに襲われて(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaWork] >暗い過去
[palilith] クスリの禁断症状でねこみみの幻影を見た。
[soutou] クスリはやってないにょ
[soutou] 弾撃つだけで脳内麻薬でまくりだから(w
[palilith] つまんないにゅ。
[palilith] じゃ、ハッピーになったとき見てしまって、そのビジョンに取り憑かれてるとか。
[TOURUI] 自家製の麻薬なのだね(笑)
[soutou] 弾を撃つ行為が楽しくて仕方が無いのに、ねこみみを見るひまなどあろうか(w
[palilith] サブリミナル効果。
[TOURUI] ねこみみを打つと高得点がでるガンゲーの影響とか(ぉぃ)
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[palilith] バンパイアに殺された幼なじみがねこみみのコスプレをしていた。
[TOURUI] なんとなくバーチャコップを思い出して
[TOURUI] 手足を撃つと胴体を撃つより高得点
[soutou] それで、平田はSSかい(w
[soutou] コスプレ仲間?
[Kakeru] オバキューンかい//自キャラがねこみみ
[palilith] コスプレ仲間。仲は進展しつつあった。
[Kakeru] きっと前世で平田さんがSSで彼女がねこみみだったけど
[soutou] くけけ。平田の初仕事は7歳の時ナリ。幼馴染の存在する余地は無い(w
[Kakeru] 彼女が戦争で死んだに違いない
[soutou] 前世と来たか(w
[Kakeru] うむ
[palilith] 転生戦士ヒラタ
[palilith] カタカナが勝利の鍵だ!
[Kakeru] きっとナチスではねこみみ狩りがあったにちがいない(ほんとうか?)
[soutou] ないない(w
[fukaWork] がーん
[fukaWork] SSに採用するためにねこみみを駆り集めて(違
[soutou] がーん
[palilith] 元々猫が好き。
[TOURUI] 平田さんは舶来のひとなんだろーか7才で初仕事ってことは
[soutou] いんや。親を撃った。
[TOURUI] それとも指導員が日本にきたのだろうか
[soutou] 吸血鬼になった。
[TOURUI] それは暗い過去ですな
[fukaWork] ………母親がねこみみを付けた吸血鬼に………(ぉぃ
[Kakeru] かけるん堕ちますみかん
[TOURUI] 父親がSSずきで母親はねこみみだったにちがいない
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
02:14:20 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
[fukaWork] それを撃ち殺したのならトラウマになっても不思議ではない(うむ
[soutou] ハイブリッドなのだな(w
[fukaWork] おやすみー
[TOURUI] 深層心理では家族の愛にうえているのか
[soutou] 親を撃ち殺したのがトラウマになり
[palilith] 哀
[soutou] 銃を撃つときは別の人格にお任せしている
[soutou] なるほど、それで無道邸でのんびりお茶なんか飲んでるのだな <家族の愛
[soutou] しかしのう。
[TOURUI] のんびりするにはほどとーいほどおびえていたよ〜な(^^;
[fukaWork] (^^;
[soutou] あれはのんびりしてるんだよ(w
[TOURUI] ほえ?
[soutou] 本気で仕事する気なら
[TOURUI] する気なら?
[soutou] 前野氏でもバリバリ撃っちゃうさぁ
[soutou] コウでもナンでもね
[TOURUI] そうですな〜
[soutou] 自分でできない(そういうことはないけど)なら、他の人に教えたっていいわけだから
[TOURUI] いまは様子をうかがっている状態とゆーわけですかな
[soutou] 仕事の顔と日常の顔がせめぎあってるのでせう
[soutou] 何かあれば、仕事の顔になるのだろう
[TOURUI] ま〜千影さんは人を襲わないタイプの吸血鬼らし〜から
[soutou] ダンピールだしのう
[TOURUI] 千影さんあいてに仕事の顔になるのには勘違いしかないわけていうことかな?
[soutou] そうです
[TOURUI] 本気で仕事したら大変だからね<PL的意見
[soutou] うむ。それも大きい(w
[soutou] とりあえず勝てないし
[soutou] まかり間違って勝った日にはえらいことに(W
[TOURUI] 食物連鎖の上位にたってますから手下もとい協力者も多いし(笑)
[soutou] とりあえず、もとみーにボッコボコにされる(w
[soutou] 前野氏に燃やされる
[soutou] など豪華特典が(w
[TOURUI] 数々ついてくるな〜
[fukaWork] (^^;;;
[soutou] そうなれば仕事の一環として
[soutou] もとみーを撃ったりしなくちゃいけない
[soutou] それはマズイ(w
[TOURUI] 邪魔ものは排除ですか〜
[soutou] 必要なら警官だって撃つにょー
[soutou] 生残ってナンボさ
[TOURUI] しかし協会のハンターと千影さんとこのハンター協会は
[TOURUI] 表向き協力してないのだろ〜か
[soutou] 逆に仲悪いのでは?
[fukaWork] たぶん。無関係(爆)
[TOURUI] だから表面上
[soutou] ヴァチカンつったらプライドたかそうだし〜
[soutou] 協力なんかもってのほかなのだろう
[TOURUI] そっかキリスト教を信じないのは邪教徒だもんな
[soutou] そうそう。
[soutou] 平田は信じてないけどね(w
[fukaWork] カトリック以外は悪魔だから(爆)
[TOURUI] そんな考えは生まれないか
[TOURUI] けど一応洗礼はうけてるんだよね?平田さんって
[soutou] いんにゃ
[soutou] ハンターの地位は高くないのです
[TOURUI] 形式上の使途でもないのか(w
[soutou] ハンターは大概、使い捨てなので
[soutou] キリスト教徒ですらない場合が多いという設定です
[palilith] くしゃくしゃポイ。
[soutou] 例えば、権力者が知らないうちに吸血鬼になってた場合
[TOURUI] 日本地方関西地域担当班長からしてそれかい
[soutou] ぶっ殺すと警察が動きます
[TOURUI] リサリサ状態になるのか
[soutou] そこで下手してヴァチカンの存在がバレそうになったら
[soutou] そいつ消して知らん顔
[fukaWork] んみ
[soutou] ヴァチカンは人殺しなんかしませーん、武力なんかもってませーん
[soutou] 吸血鬼? なんですかそれは?
[soutou] となるわけ。(w
[TOURUI] ま〜裏の顔をしている人物は組織内ではい〜顔はされないわな
[soutou] うむ。
[soutou] ただ、勢いで作った「日本聖書教会」がちっとも偽装になってないという欠点はある(w
[TOURUI] 平田さんは使い捨てである事を自覚してるからひみよりな仕事を送っているのか
[soutou] そうです
[TOURUI] まんますぎてかえって繋がりがわからないとか(w
[soutou] そうかも(w
[TOURUI] ちょっと怪しげな振興宗教だもんな〜ぱっとみ
[soutou] なるほど、そういう方向で関係を否定するのだな(w
[palilith] ヴァチカン、カトリックだけデース。
[soutou] おっと、教会じゃなくて協会だった
[palilith] そんな新興宗教、異端デース。
[palilith] みたいな?
[soutou] だね
[TOURUI] だろーね
[soutou] ううむ。聖書販売業のつもりだったのだが(w
[TOURUI] 表しかしらない信仰が深い人が窓口になれば
[TOURUI] 逆に名誉毀損で訴えそうだしな〜
[soutou] もう、訴えまくりでしょう(w
[TOURUI] 振興宗教といっしょくたんにされた日には(w
[soutou] そうこうしている間に、平田さんは消されて真相は闇の中
[soutou] 関西には、また別の人がやってくる
[soutou] という具合です
[TOURUI] さんたさんに転職するのだ(w
[soutou] 年に1回の仕事じゃ食っていけない(w
[TOURUI] 一年に一回だけ仕事するいい男
[palilith] #老人:「ほれ、この衣装を着てわしらの仲間入りをすれば死なんですむぞ」
[soutou] しかし、問題がある
[TOURUI] こんなフレーズがあったよ〜な記憶が(w
[soutou] サンタはSS服を着られない(w
[TOURUI] 赤いSS服(ぉぃ)
[soutou] 黒衣のサンタってのもかっこいいが(w
[TOURUI] もしくはSS服の上からサンタの衣装をきるとか(笑)
02:47:30 BOBU -> BOBsleep
[BOBsleep] #寝ますー
[soutou] 赤SS服かぁ(w
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[fukaWork] おやすみー
[palilith] なさい。
[TOURUI] 通常の3倍の速度でプレゼントがくばれます(違)
[soutou] シャア専用!?(w
02:48:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-073.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[TOURUI] こんばんわ〜
[K_DASH] にゅ☆
[K_DASH] いまおきたにゅ(笑)
[soutou] しかし、なんかものすごくシリアスな人みたいになってしまったぞ(w
[TOURUI] 朝練にはまだはやいですよ(w
[TOURUI] IRCの毒にあてられているのだ(w
[soutou] ハードボイルドだ(w
[soutou] ねこみみの話だったのになぜこんな(W
[fukaWork] おはよーです
[K_DASH] 昨日の0:00出勤の余波でこの時間に起きちゃったよ(笑) > 朝練には早い
[soutou] たいへんですのう
[TOURUI] 出勤………あと4時間をわりそ〜な気もする…
[fukaWork] ………朝8時半から授業だったよーな気が…………
[K_DASH] 普段はないんだけど極希にね(笑) > 夜出勤
02:54:48 + ko_iti(kazuki@ppp29.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[ko_iti] うしみつどき
[K_DASH] にゅ
[fukaWork] みつみつ
[TOURUI] そろそろとらがくるのか
[fukaWork] あーそだ。
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] irchatで繋ぐのを、テストしてみた。
[K_DASH] ほうほう
[fukaWork] 割とあっさりうまく行ったなり。>設定
[K_DASH] > ふかにゃ
[fukaWork] >冬縲しゃん
[K_DASH] よかったにゅ(=▽=)
[TOURUI] irchatはインストールできたのだ
[fukaWork] ふみゅ。
[TOURUI] 立ちあげてサーバーをみにいって
[TOURUI] 5分位沈黙していたので失敗しているかもなのだ
[fukaWork] むぅ(^^;
[TOURUI] サーバーまでは見にいってるよーなのでもう少しまってみよーかな
[TOURUI] と思ったけど自棄になってこーしてここに繋いでいるのだ(w
[soutou] そろそろ寝ます
[fukaWork] (^^;;;
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
2000/01/17 03:00:00
03:00:22 ! soutou (平田:「痛くないと思えば痛くない。」)
[ko_iti] 平田さん何だかんだで気前良いな>大家さんとのやり取り読んでた
[TOURUI] ふみょ?みてこよ〜
03:01:08 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[ko_iti] ツーか、ふどうさんやか
[fukaWork] DreamCastは大変だのぉ
[fukaWork] うむ(^^;
03:04:09 + TOURUI(~DreamPass@210.234.137.68) to #kataribe
[K_DASH] おか
[TOURUI] ただいまです
[fukaWork] おかー
[TOURUI] 気前がいいって…教会のものを勝手にかしているだけのよーな(w
[ko_iti] がーん
[fukaWork] 自分の物じゃないからか(^^;
[TOURUI] まあ真相は閣下がいないからわからんが
[TOURUI] 私腹を肥やしているとみた(ぉぃ)
[ko_iti] がーん
[fukaWork] 銃器購入費でぽんと飛ぶお金♪
[fukaWork] こーやってかせいでいたのだな。
[ko_iti] 弾代捻出するのも大変だ
[TOURUI] 表の勤め先も倒産していたしな
[fukaWork] んむんむ
[fukaWork] 教会はいかにも金は出し渋りそうだし(爆)
[ko_iti] んむ
[TOURUI] 平田さんの働く意欲が薄れるわけだ
[ko_iti] ...そーいえば天使どうやって養おう...
[ko_iti] 西夜:「よし、お前自分の羽根で機を織れ」 来栖:「わたしは鶴かぁ!」
[fukaWork] 天使は………食費かかるのだろうか(爆)
[K_DASH] (笑)
[TOURUI] 住む場所も1LDKずまいだったら引っ越しせねばならんしな〜
[palilith] 宇多:「霞を食べるのでは?」
[TOURUI] 魔導書で食材を召還して加工して養う(ぉぃ
[fukaWork] ワンルームだったり(^^;
[ko_iti] 変な生き物が来そうで嫌>魔導書
[palilith] クトゥルーでタコの刺身とか?
[ko_iti] がーん
[TOURUI] 無限に増殖する刺身なのか(ぉぃ)
[fukaWork] 変な生き物はせらちゃんが食べる分だからおっけー?(^^;
[ko_iti] がーん
[palilith] 視肉。
[fukaWork] まー、今まで一人暮らしだった場合。
[fukaWork] 大家さんにどう説明するかだ(爆)
[ko_iti] いとこです(なぞ)
[ko_iti] つーか彼の生活はかなり謎に包まれているからなあ
[fukaWork] #狭いところだと、二人暮らしを許可しない大家さんもあるのだ。
[TOURUI] ほへ?大家やさんに説明?
[palilith] おばさん:「西夜さんのところに、女の人がいるじゃない?いとこって言ってるけど何だか怪しくない?」
[ko_iti] がーん
[TOURUI] というか本当のいとこでも煙がたつぞ(w
[palilith] そしておばさんレギオンによって歪曲された情報が町中に流布するのです。
[ko_iti] ががーん
[K_DASH] おめっと(笑)
[fukaWork] 西夜先生、従妹と同棲中?(爆)>情報
[TOURUI] めでたい
[palilith] 一晩経てばもう妊娠説も(爆)
[ko_iti] ぎゃー
[TOURUI] きっと従姉妹という単語がぬけおちることでしょう(w
[ko_iti] どこへいってしまうんだー>たんご
[palilith] おばさん:「西夜先生、中学生と同棲して、しかも妊娠までさせちゃったんですってぇー!」
[ko_iti] なんでちゅうがくせいじゃ
[palilith] 年頃的にそれくらいでは?
[fukaWork] いちおー、18と名乗ってなかったっけ(^^;
[TOURUI] 噂とは聞く人物にとって都合のいい言葉にすりかえられるものです(笑)
[ko_iti] おそるべしおばさんぐんだん
[palilith] 精神年齢(笑)
[TOURUI] 中学生はftさんとこのマイアさんかも(w
[fukaWork] 伝言ゲームだ(爆)
[Onomoto] 尾ひれが付き、胸鰭、背鰭まで付き、最後には足が生えて一人歩きするのだ(笑)>噂
[ko_iti] ぎゃあ
[fukaWork] をを、噂の進化論(爆)
[ko_iti] マイアさんもくじゃくいんだったよな...
[ko_iti] よそのと混合されるんだ(謎)
[fukaWork] ftさん同棲疑惑…………
[TOURUI] 天界からの交換留学生(ぉぃ)
[TOURUI] こっちの交換相手は返ってこれない可能性があります(w
[palilith] 誰かが天に召されるんですね?
[fukaWork] 情報が歪曲混同混乱の果てに………(^^;
[fukaWork] ごはっ(^^;
[ko_iti] げふうっ
[fukaWork] 実は西夜先生の本当の従妹が?(爆)>交換で天界へ
[fukaWork] #それなら戸籍の偽造もしなくて済むぞ(ぉぃぉぃぉぃ
[ko_iti] それじゃとりかえっこになってしまう(ばく)
[ko_iti] ぐはあ
[ko_iti] 非道い話だ
[TOURUI] 転出届けはちゃんとするのでは(^^;
[palilith] 転生届け?
[fukaWork] 死亡診断書を添えて(ぉぃ>転生届
[ko_iti] 戸籍0課に届けないといけない(なぞ)
[ko_iti] 非道い話だ
[TOURUI] 亡命扱いにしてしまえ(ぉぃ)
[ko_iti] 「天界へ亡命しました」
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[TOURUI] 天界から亡命してくるのだ
[TOURUI] この場合政治が絡んでくるからきっと堕天使の烙印がおされる事でしょう(ぉぃ)
[ko_iti] ぎゃふん
[ko_iti] かわいそうに
[palilith] 脱藩浪士?
[ko_iti] 撃墜されて記憶を失ったばっかりに(笑)
[TOURUI] かわいそうに…
[fukaWork] ちーん
[TOURUI] しかし黒色の服もおっけーなのか……
[ko_iti] シスターは黒がメインだし
[TOURUI] SS服の対象になりそ〜だ(w
[fukaWork] (^^;
[ko_iti] 平田さんとは血で血を洗う戦いに(爆笑)
[fukaWork] いかん。「皿で皿を洗う戦い」と読んだ(爆)
[K_DASH] あんまり無駄な血は流さないでね…もったいないから(笑)
[ko_iti] がしゅ
[Onomoto] 割れます(笑)>皿で皿を洗う
[TOURUI] そーいえば流血するんだよね>せらちゃん
[ko_iti] ぱりん
[fukaWork] 「血で皿を洗う戦い」だったらやだなー
[ko_iti] よごれちゃう
[Onomoto] 真っ赤です(笑)>血で皿を洗う
[fukaWork] 流血洗剤。
[TOURUI] 水は貴重品です(謎)
[ko_iti] 流血はするようなのだが、
[TOURUI] さてさてい〜かげん寝ます
[TOURUI] おやすみなさい
03:35:35 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[ko_iti] あまなつ
[fukaWork] 思いこみのせい?(^^;>流血も
[fukaWork] ぽんかん
[Onomoto] ゆず
[ko_iti] その可能性もある>思いこみ
[fukaWork] さすがは天使。
[ko_iti] まー、気が向いたら色々EP書こう
[palilith] ねむります。
[palilith] ぼんたん。
[ko_iti] ごく普通の日常生活を営んでいるだけで笑えそうだ
03:38:04 - palilith from #kataribe (palilith)
[ko_iti] ずぼん
[fukaWork] きんかん
03:38:29 sf_away -> sf
[fukaWork] おはよーです
[K_DASH] にゅ
[Onomoto] ぐむー
[sf] おはよー
[sf] 休憩するつもりが寝ていた
[ko_iti] ぐう
03:46:40 + fukanju(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
03:46:42 + Ji-GUY(~DreamPass@b059098.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] まぁよくあることです(笑)
03:47:02 fukanju -> fukaRinji
[K_DASH] にゅ
[Ji-GUY] おはようございます
[fukaRinji] おはよーです
[Ji-GUY] 今年初めてのIRCです
[ko_iti] うぐぅ
[fukaRinji] そーいえば(^^;
[fukaRinji] あけましておめでとー
[Ji-GUY] おめでとうございます
[K_DASH] おめっと☆
[Onomoto] ありがと〜〜(謎
[fukaRinji] ふかふか
[K_DASH] なんだそりゃ!(笑) > 三男
[Onomoto] うむ、自分でもなんだかよくわからん(笑)
[K_DASH] よくわかんないけど了承(笑)
[Onomoto] しかし俺はこんな時間まで何をやっているんだろう(^^;
03:55:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-179.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはよー
[K_DASH] にゅ
[Ji-GUY] おはようございます
03:56:37 ! fukaRinji (nil)
[BallMk-2] はよ
[fukaWork] そいえば
[fukaWork] 優麻ちゃん、大学受験するんだっけ。>今年
[BallMk-2] んむ
[fukaWork] せらちゃんと同期になるのだな。
[BallMk-2] ふい
[ko_iti] 奴は本当に大学入る気なのだろうか?
[fukaWork] その辺で二人を絡めてみると面白いかもしれない。
[ko_iti] ネタにことかかんやつだ
2000/01/17 04:00:00
[fukaWork] #話は噛み合わないような気もするが(爆)>優麻さんとせらちゃん
[ko_iti] うみ
[Ji-GUY] ん〜、天使と幽霊
[ko_iti] ぎゃふん
[fukaWork] ふふ
[fukaWork] センター試験会場で会ったりするのだな。
[BallMk-2] 優麻は、もちろん、紅雀院の歴史関係の学科に進むつもり
[ko_iti] がふっ
[fukaWork] ふむ。二次試験会場でも良いのか(爆)
[ko_iti] うむ(爆)
[BallMk-2] まー、しゃーないだろう。親である教授が、教授だし(笑)
[fukaWork] 優麻ちゃんにもまとも(?)な友人が出来るチャンス(ぉぃ
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] コネコネな奴らめ
[BallMk-2] くくく
[fukaWork] 実力で受けろ〜〜〜(^^;
[Onomoto] 八神:「単位ください」(笑)<こいつもいちおー紅雀院
[ko_iti] テストは来栖は思考を読むから何とかなるとして(良心の呵責はないのか?)
[fukaWork] …………がふっ(^^;
[K_DASH] 単位は売り物じゃないにょ(笑)
[ko_iti] 西夜:「売りもんだろ」(おい)
[Ji-GUY] 便利だなー <天使
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] 優麻は……一応、真面目に努力して、受験する気だが(笑)
[fukaWork] うむうむ
[BallMk-2] ただ、問題はだな……落ちた場合に……優麻の精神状態がだな……困ってしまうのだな……
[fukaWork] 受験会場から始まる友人関係というものあるものだからのぉ。
[sf] 誰かに勉強を教えてもらうとか。
[sf] だれかと一緒に受験勉強していたとか。
[fukaWork] 判定してみるとか(爆)
[Ji-GUY] 難易度はどのくらい?
[BallMk-2] まー、ぶつぶつ言いながら、暗記とかしながら、ベーカリー辺りに出現するであろう>優麻
[ko_iti] ところで紅雀院はセンター参加するのだろうか?
[Ji-GUY] 三流大で6、東大で8、ってとこですか。
[BallMk-2] 私立大学じゃなかったか?>紅雀院
[fukaWork] それを見て、高校生一年生組が、「二年後はああいう感じかぁ〜〜」と気分を重くするのだな(爆)>暗記中の優麻ちゃん
[ko_iti] あはは
[BallMk-2] んむんむ
[fukaWork] 私立でも、結構参加してるし。>センター
[sf] センター枠がある、ってのが多かったっけ? さすがに現役離れて長いからなぁ。
[fukaWork] んー。センターに参加する私立大学は年々増えていたような。
[Onomoto] 私立は普通何種類か受け方があって
[BallMk-2] 10+2-6-1d6
[Onomoto] その中の一つにセンター試験の結果を採用するってのがあります
[kataribe] BallMk-2: 10+2-6-6(1D6) = 0
[Ji-GUY] おお、成功ですか!
[BallMk-2] 受かったらしい(笑)
[Onomoto] ちなみにうちの大学はうまく立ち回れば4回ほど試験が受けられます(笑)
[Shin-ya] おおう(笑)
[Ji-GUY] おめでたい、おめでたい(笑)
[Shin-ya] それで二回ほど落ちました(爆)
[ko_iti] おめでとう
[Shin-ya] >立命
[ko_iti] 判定の細かい内容が分からぬ
[fukaWork] ………2d6では?(^^;
[fukaWork] >今の判定
[Shin-ya] ダイスが一個しかない(w
[BallMk-2] おお、そーだった(爆)
[BallMk-2] もっかい振る
[Ji-GUY] 次は二次試験だ(笑)
[BallMk-2] 10+2-6-2d6
[kataribe] BallMk-2: 10+2-6-4(2D6) = 2
[BallMk-2] 受かったのか?(笑)
[fukaWork] 受かっているようだ(笑)
[ko_iti] おめでとう
[Ji-GUY] 合格だ(笑)
[Shin-ya] おお、おめでと〜(笑)
[fukaWork] 使った技能と特徴も書いておきましょう(^^;;;
[BallMk-2] 流石、真面目な優麻だ
[BallMk-2] 学業10+真面目;2でやったつもりだけど(笑)
[BallMk-2] ま、いいか(笑)
[fukaWork] なるなる。
[Ji-GUY] めでたい、めでたい
[fukaWork] せらちゃんは………
[ko_iti] 学業10しか使えそうなものがない
[ko_iti] つーかこれ、通用するのだろうか?
[Ji-GUY] 思考を読むのでは?
[ko_iti] おお
[fukaWork] 天使の耳:13か?(^^;
[ko_iti] 思考を読むなら13だ
[BallMk-2] あはははは
[ko_iti] 誰の思考を読むのだろう...
[ko_iti] はっ。まさかそこらほっつきあるいている試験官(助手?)
[ko_iti] 良心の呵責を感じろ...
[Ji-GUY] ゆうまちゃんの解答を丸写しとか(笑)
[ko_iti] おお
[fukaWork] あははは(^^;
[fukaWork] これでばっちり(ぉぃ
[ko_iti] とりあえず自力で受けさせてみよう
[ko_iti] 10-6-2d6
[kataribe] ko_iti: 10-6-6(2D6) = -2
[ko_iti] 駄目らしい
[fukaWork] ………使命感:3が付くのか?(^^;>特徴
[ko_iti] ついたら成功してしまうぞ(ばく)
[Ji-GUY] 余力〜
[ko_iti] 10+2-6-2d6
[kataribe] ko_iti: 10+2-6-3(2D6) = 3
[ko_iti] 使命感つけてみました
[ko_iti] つけなくても成功のようです
[BallMk-2] 自力で受かったじゃん(笑)
[ko_iti] どうやら問題にはキリスト教史が人知れず紛れ込んでいたようです(謎)
[sf] でも西夜せんせーには、疑いの目で(おい)
[fukaWork] あははは(^^;>疑いの目
[ko_iti] がーん
[Ji-GUY] 何いしても、めでたい
[fukaWork] 二人とも無事に合格するようである。
[ko_iti] 疑いの目もなにも、有罪じゃん(おい)
[Ji-GUY] これで、EPねたが一つと(笑)
[ko_iti] 戸籍偽造、提出期限の切れた願書潜り込ませ、問題漏洩、改竄エトセトラ...
[fukaWork] (^^;;;
[Ji-GUY] 天使ってすげえ!
[fukaWork] 全ては神の恩寵なのですな(ぉぃ
[ko_iti] つーか、受験勉強もなにもあったもんじゃないな>来栖
[fukaWork] 神を信じてしまいそうだ(爆)
[ko_iti] うむ(なぞ)
04:33:00 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-253.interq.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おかえりなさいませ
04:33:55 BallMk-3 -> BallMk-2
[fukaWork] おかなり
[BallMk-2] ただいま
[ko_iti] ふか
[K_DASH] おか
[fukaWork] まー、これで4月から、二人揃って大学生ですの(笑)
[ko_iti] つーか来栖はテストそのものより、その他の部分の方がネタになりそうだ>EP
[fukaWork] うむ(笑)
[ko_iti] つーか、本当に降臨してから時間ないんだよな
[fukaWork] 降臨とゆーか被撃墜とゆーか(^^;
[ko_iti] うむ(くしょう)
[sf] 上のほうと相談しなされ。紅雀院は空飛ぶいろいろなものと関係なくもないし(おい)
[ko_iti] そらとぶいろいろなものって...
[sf] 飛天とか不死鳥とか……
[ko_iti] すごいところだ
[fukaWork] 伊達に名前が、紅雀院な訳ではないのだな(^^;
[ko_iti] くじゃくがいっぱいいるのだろうか?
[sf] 孔雀は日本には分布していない(げしっ)
[fukaWork] 朱雀がいっぱい(ぉぃ
[K_DASH] 野良孔雀みたことあるよ(笑)
[ko_iti] のらくじゃく...
[ko_iti] のらすざく...
[Ji-GUY] 野良って……(汗)
[K_DASH] だって野良だったんだもん(笑)
[fukaWork] 野良青龍とか、野良白虎もいそーだ(^^;
[ko_iti] まー吹利にはいるかもしれない
[fukaWork] んむ
[ko_iti] すごい街だ
[fukaWork] 野良けるべろすもいるよーだし。
[BallMk-2] さて、優麻は受かったが……
[BallMk-2] 学校通えるのだろーか……
[fukaWork] 保健所も大変だね♪
[Ji-GUY] 通わんのですか?
[sf] まあ保健所は吹利最強説があるから(おい)
[ko_iti] 最強なのか
[ko_iti] 最強は水島家ではなかったのか
[sf] ふうりけん・ほけんじょ・たいさくにか【吹利県保健所対策二課】《組織名》
[sf]  魔物や妖魔はろくでもない病気を媒介するかもしれないために公衆
[sf] 衛生に反するとし、また妖魔に取り付かれている状態というのは明確
[sf] に疫病の同類であると判断されて設置された対妖魔戦の熟練部隊。
[sf]  公共機関中でも有数の対妖魔作戦能力を持っている。
[BallMk-2] ぐはっ
[BallMk-2] 恐ろしいところだ
[fukaWork] うむ
[Ji-GUY] すげえ
[fukaWork] 最高技能値20オーバーな人がごろごろいるのだろう。
[ko_iti] ぎゃふん
[sf] もはや人間ではないな
[BallMk-2] みんな妖怪なんだ、きっと
[fukaWork] 新谷教授クラスでも中堅だ(ぉ
[sf] あはは
[sf] まー、20+
[sf] ってのは狭間ではそんなに多くはないと思う。たぶん
[fukaWork] ふみゅ
[sf] 人間には(おい)
[fukaWork] 多界構造からの抑圧が強まるためにあまり表に出れないのですな。
[ko_iti] 日常の防衛能力は高いのだな
[fukaWork] うむ
[sf] 伊吹神社の宮司でも22だしな
[ko_iti] ぐう
[sf] >吹利西方結界の守護役
[fukaWork] 世界の敵になってしまうと、もれなく、日常に抹殺されるのだ。
[sf] # 本来吹利を封じ込める結界と言うのは秘密だ(おい)
[Ji-GUY] 日常さんの技能値は?
[fukaWork] (^^;
[sf] 日常さんは、本来は神域だろーけど。場所によっていろいろとあるんだろー。
[Ji-GUY] ははあ
[fukaWork] 日常一朗(ひつね・いちろう)さんという最高技能が日常維持:35のNPCがいて……(嘘八百
[sf] ぶふー
[ko_iti] ぎゃふん
[K_DASH] 神様級だ(笑)
[Ji-GUY] 日常さんがキャラになると……
[Ji-GUY] 天災さんや戦争さんもキャラになって……
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 天使なんかもう目じゃないな
[Ji-GUY] 強制力と無効化を世界の至るところでくりかえしているのですな
[fukaWork] 日常一郎さんは、最高技能以外の技能は、10以下の一般人な技能しかもってないのだ(爆)
[ko_iti] うみ
[ko_iti] ぎゃふん
[fukaWork] そして、特徴 目立たない:3 ぐらいを持ってて、日常の中に埋没しているのだ。
2000/01/17 05:00:00
[sf] やはり、ここは5を(爆)
[Ji-GUY] 35なら、目立たない:5 もありでは(笑)
[fukaWork] 目立たない:5でもいいか(爆)
[fukaWork] きゅーきょくに空気だ(爆)
[ko_iti] それはみえないのであ...
[fukaWork] 見えないのではなくて、見えても全く認識されない(爆)
[ko_iti] いしころぼうしだ
[fukaWork] んむ
[BallMk-2] あははは
[fukaWork] ………狭間世界には彼のよーなのが何人もいて、日常を維持しているのかもしれない………
[fukaWork] だが、それは、全く感知できないのであった。まる。
[ko_iti] 何人もいるのか
[fukaWork] 日常(ひつね)一族でしょう(爆)
[BallMk-2] つーか、事件が起こっても、
[ko_iti] しかし、その存在を知られると日常が壊れてしまうので、暗殺者が差し向けられると
[BallMk-2] 日常さんが、何時の間にやら、出てきて
[BallMk-2] 抹殺し
[BallMk-2] そして、みんなの記憶から消し去ってしまうのか
[ko_iti] がーん
[fukaWork] いや。暗殺者が日常さんの日常にあってはいけないので。
[fukaWork] 日常維持:35の攻撃で、意識にも登ることなく消滅するのだ(爆)>暗殺者さん
[ko_iti] ぎゃふん
[fukaWork] そして、暗殺者を差し向けようとしたという事実すら記憶から消え。
[fukaWork] 全ては何もなかったことに(爆)
[Ji-GUY] WPがループするのは、Y2Kによる日常さんの誤作動?
[fukaWork] がふっ(^^;
[ko_iti] ぐはあ
[BallMk-2] なーるほど(笑)
[fukaWork] WPにもいるのか(^^;;;>日常さん
[Ji-GUY] いたりして(笑)
[sf] ぽむ。
[sf] WPの災厄の正体は
[sf] Y2K非対応コンピュータの怨念(おい)
[Ji-GUY] (笑)
[ko_iti] こんぴたのおんねんなのか
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 「2000年のせいで俺達は廃棄されたんだ〜〜〜(どろどろ)」<怨念
[Ji-GUY] 本当に真相がそんなんだったらどうしよう(^^; >WP
[sf] いあー。未定義命令を実行すると鼻から悪魔が出てきても不思議がないと申しますし(爆)
[fukaWork] (^^;
[ko_iti] はなからあくま...
[fukaWork] まー。定義していないんだから仕方がない。
[sf] NIFTYのプログラマーズフォーラムのシスオペの名言でありました。
[fukaWork] んむんむ
[Ji-GUY] ふーむ、災厄の正体は鼻から悪魔なのか <ちがう
[ko_iti] がーん
[fukaWork] がーん
[fukaWork] 鼻から出る悪魔…………
[K_DASH] いやだな(笑)
05:20:54 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[fukaWork] 蓄膿症なPCが、洟をかむことで悪魔を召還して………
[fukaWork] …………きたねへ(^^;
[ko_iti] 鼻から悪魔が出てきて嬉しいのだろうか?
05:22:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-253.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] うーむ。あまり嬉しそうな気はしないな。
[fukaWork] おか
[ko_iti] ぐう
[fukaWork] しかし、キャラとしては結構面白げ(爆)
[BallMk-2] ただん
[sf] http://www.st.rim.or.jp/~phinloda/sukegen.html
[sf] を見ていた
[sf] 元ネタはジャーゴンファイルらしいから
[sf] 由緒正しいジョークなのだな
[fukaWork] ふむ
[ko_iti] 「あの人は全く自分勝手で他の意見を猫耳を持たないんだから」 のように使うのだが意味が分からん。 類義語(?)に「猫耳に水」というのがあるようだが、さらに分からん。
[ko_iti] かけるんがよろこびそうなねただ
05:30:37 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] ネット荒らしのジレンマ
[ko_iti] 仲良くしようとすればするほど、なぜか相手を傷つけてしまう。 なぜそうなるのか、本人は全然理解していない。 よくあることのようだ。
[ko_iti] ここらもすごいな
[Ji-GUY] おはようございます
[Saramari] おはよ
[K_DASH] おはー
[fukaWork] おはよー
[ko_iti] よみふけってしまったではないか
[Ji-GUY] こっちは止まってまっす
[K_DASH] さてねますー、おやすみー
[fukaWork] うむ(^^;>よみふけり
05:50:20 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[Ji-GUY] おやすみなさい
[ko_iti] おちます
[fukaWork] プログラマー三原則………(^^;
[fukaWork] おやすみー
05:50:50 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
[Ji-GUY] 一旦ぬけます
05:52:20 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaWork] おやすみー
[fukaWork] あぁ、読みふけっているうちにひとが落ちていった(^^;
[Saramari] まぁ、そういうこともあろうて
[fukaWork] そしてふと気がつくと今から寝たら午前の授業には起きていられそうもない時間…………
[sf] がーん
[fukaWork] ………まー、仕事はある程度進んだからいーや(ぉ
[sf] 朝飯を食ってきた
[Saramari] ふむ
[Saramari] しかし、最近思ったのは、長期間電車に乗る機会がないと文章が進まないってことですな
2000/01/17 06:00:00
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;
[sf] なんか電車内とかは集中力が湧いたりするのだよな
[fukaWork] うむ
[Saramari] ほかにやることがないしね
06:04:02 LuriSleep -> Lurimu
[Saramari] おはやぁ
[Lurimu] おはよーですー
[sf] おはよー
[Onomoto] おはやう
[so_do] おはようございます
[fukaWork] おはよー
06:16:35 + Ji-GUY(~DreamPass@b059098.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] おかー
[Saramari] おは
[Ji-GUY] 生還しました
06:28:46 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[Onomoto] うきょきょきょきょきょ
[fukaWork] ほけきょ
[Onomoto] むぅ、そー来たかっ!
[sf] (;^^)
[fukaWork] ふ
[Saramari] これも掛け合いか
[fukaWork] んむ
06:38:02 fukaWork -> fukanju
06:43:03 + wings(~wingsmail@tkyo5138.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おはようございます
[Lurimu] おは羽
[fukanju] おはね
[wings] みんな羽って言うよう(T_T)
[Ji-GUY] はねではふぇざあなのだ
[Lurimu] なんかひさしぶり〜>うぃんちゃ
[Lurimu] ……いっとくことあったようなきもするんだけど、なんだっけかなあ(とーいめ)
[wings] 不健康な生活してるからなあ、朝にすら来れない(苦笑)
[Lurimu] きっぱなしという不健康が……(ぉぃ
[Lurimu] ←昨日の夕方からPCの電源落としてないやつ
06:46:07 so_do -> so_do_wrk
[wings] ………出来ることならそれやりたいけど………
[sf] PCの電源……
[sf] いつおとしたっけな
[wings] それやると、おそらく昼休みまで記憶が飛ぶからなあ(苦笑)
[Lurimu] おーひ(汗)
[Lurimu] こっちはちゃんとおきてるぞー(爆)
[fukanju] PCの電源………。そろそろ一年か(爆)
[wings] ふかにゃ………(汗)
[fukanju] 再起動は年末にしたけど。
[fukanju] #てまー、サーバだからこんなもんだ(^^;
[Onomoto] まーね
[fukanju] のーぱそは流石に移動の時に電源落としているが(笑)
[Onomoto] つーかWin95、98やったらOSがもたん(笑)>長時間駆動
[fukanju] んみ(^^;
[fukanju] PC-UNIXだから、こけずにここまで保つ(^^;
06:54:55 so_do_wrk -> so_do
06:55:43 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おっちまーす
[so_do] お疲れ様でした
[fukanju] 行ってらっしゃい(笑)
[fukanju] わたしも授業が始まるまでちと脳をサスペンドモードに入れよう(汗)
06:57:17 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ぐぅ
[so_do] おやすみなさい
2000/01/17 07:00:00
[sf] おやすみー
07:01:12 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
07:17:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-243.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただいま
[Ji-GUY] おかえりなさい
[BallMk-2] 雨なんで、仕事が中止になり、一旦帰ってきました(笑)
[Ji-GUY] 降っとりますからのー
[sf] ふむ
[BallMk-2] 由摩だからね(笑)
[BallMk-2] 雨の日は活動出来んのじゃ
[so_do] んむ(笑)
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] 吉武は雨の日はどうしてるんだろう?
[sf] 雨粒相手にクンフーを(おい)
[Ji-GUY] 本当は、雨も風もなくくんふーを積まねばならんのですが
[Ji-GUY] 今朝は本体がサボってたりします
[sf] (;^^)
[Onomoto] あぁ、俺もスキーに向けて体作らなあかんなぁ
[Onomoto] もはや手遅れだが(笑)
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] では、そろそろ離脱します
[Ji-GUY] んでは〜
07:34:18 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[BallMk-2] あいー
[sf] ぐみ
[so_do] #落ちます
[sf] であ
07:39:17 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 試験中なのにフルテレホ
[Onomoto] いいんだろうか、これで?
[Onomoto] 多分いいんだろう<自己完結
[BallMk-2] んむんむ(w
07:45:27 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] ちーっす
[soutou] うう、ちょっといない間に天使にSS服を着せるの、私腹をこやしているだのと……(w
[Onomoto] (笑)
[soutou] 天使は対象外だなぁ。うん。
[soutou] もうちょっと修行して羽が黒くなったら考えてみよう。(w
[Onomoto] 修行って(^^;
[soutou] 人生修行だ。(人じゃないけど)
[soutou] あと、死んでるスペースを生かすのは当然の行動じゃないか(w
[soutou] それによってハンターがたくさん弾丸を持てば、町はより安全に(ぉぃ
[Onomoto] 使いすぎて床がみえん(爆)>死んでるスペース
[soutou] それは使いすぎ(w
[Onomoto] しかしそろそろ片づけねば
[Onomoto] 行方不明になった物がみつからん(^^;
[soutou] それはほんとうにヤバイよ(w
[soutou] まあ、引越しする直前なんかそんな感じだったけど(w
[Onomoto] 茶葉が行方不明なのでお茶も入れられん(T_T
[soutou] 茶葉までが行方不明に!?
[soutou] 素晴らしい。あなたこそ皇帝の名にふさわしい(w
2000/01/17 08:00:00
08:00:08 + Onomoto0(~ask@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ありゃ?
[Onomoto0] 自動切断(^^;
[soutou] 自動切断(w
[soutou] そういや8時ですな
[Onomoto0] しゃもじが行方不明なのでスプーンでご飯ついでる
[Onomoto0] って言おうとした瞬間
[soutou] しゃもじも(w
[sf] (;^^)
[Onomoto0] ぷちん(笑)
[soutou] なんだかなぁ(w
[Onomoto0] 何故必要な物であればあるほど無くなるのだろう(^^;
[soutou] 良く使う=よく移動する だからでは?
[sf] 良く使う=なくなると気がつく だからかも
[Onomoto0] なるほど!
[soutou] 移動を繰り返すことによって所在がわからなくなる
[Onomoto0] そして
[soutou] いわゆるお役所式資金流出方だ
[Onomoto0] 言ってるそばからTVのリモコンが行方不明だ(笑)
[soutou] がーん
[Onomoto0] さてと
[soutou] リモコンがどっかいくと
[soutou] いかに自分がチャンネルを変えまくっていた認識できる(w
[Onomoto0] (><)
[Onomoto0] テレホも終わったのでねます〜〜
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[Onomoto0] おやすみなさーい
08:06:20 ! Onomoto0 (あぁ、朝だ)
[soutou] 私も労働に出かけます
08:06:54 ! soutou (平田:「私腹など肥やすものか。そもそも弾は配給だ。」)
[sf] あはは
[sf] 弾が配給だったら
[sf] 賃貸して入った金で弾は買えないのでは
[sf] とか思ったりした。
[Saramari] おちmsづ
08:09:59 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[sf] であであ
[BallMk-2] では〜
[BallMk-2] 私も落ちます
[BallMk-2] では〜
08:14:07 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
2000/01/17 09:00:00
09:01:03 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaSleep] ぐあ。ねすごし(汗)
[fukaSleep] じゅぎょーいって来ます〜〜〜
09:31:24 fukaSleep -> fukaJugyo
[sf] (;^^)
[sf] テストでなくてよかった
2000/01/17 10:00:00
2000/01/17 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/17 11:00:00
11:17:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-316.din.or.jp) to #kataribe
11:22:41 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
2000/01/17 12:00:00
2000/01/17 13:00:00
13:18:00 + ko_iti(kazuki@ppp44.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] む
[sf] K'さんきてたのか
[sf] 発言がなかったから気がつかなかった。(;^^)
[ko_iti] ひるひる
[ko_iti] よくあることだ
[sf] んむ
[ko_iti] おちます
13:48:00 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
13:54:24 sf -> sf_away
2000/01/17 14:00:00
14:44:04 sf_away -> sf
14:54:48 fukaJugyo -> fukaRest
[fukaRest] 授業の休み時間〜〜〜(in教室(爆))
[sf] (;^^)
[sf] 中毒だね
[fukaRest] だね(うむ)
2000/01/17 15:00:00
[sf] 依存症の治療法は……
[sf] なにがあるんだろう(おい)
[sf] 隔離とか。
[fukaRest] 情報依存症への治療法は、「旅に出してみる」とか「HDDをクラッシュさせてみる」とかゆーのがあります(爆)
[sf] がーん
[fukaRest] てな訳で、授業(^^;
15:04:03 fukaRest -> fukaJugyo
[sf] 語り部総本部更新っと。
15:14:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-005.din.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[sf] お。
[sf] 29004カウントか
[sf] >語り部総本部
[K_DASH] にゅ☆
[sf] あと1000ほどで三万の大台だね〜
[K_DASH] 本日おやすみ化成功(笑)
[sf] おー
[sf] おめでとー
[sf] だいたい、あと二週間弱で三万に届くはず
[K_DASH] 30000hitくわ!
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[sf] によれば、先週一週間で555ヒットか
[sf] あー、でもカウンタは、もっと回る回数は少ないから
[K_DASH] 666じゃなくてよかったね(笑)
[sf] 来月かな〜。ぎりぎり。
[sf] >三万越えるの
[K_DASH] うん、ほんとギリギリかもね > 30000オーバー
[sf] なにか企画を(ごすっ)
[K_DASH] さぁなにやるかにょ〜(笑)
[sf] みんなに三万ヒット記念CGをかいてもらうとか(爆)
[K_DASH] みんなにってのが凶悪だな(笑)
[sf] ふふ
[sf] おろかなJエピソードでも立ち上げるとか
[sf] あー。リニューアルするとか(爆)
[sf] ふみゅう
[K_DASH] おろかなか(笑)
15:45:42 + K_DASH_X(~k_dash@ppp05-268.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH_X] ただー
[sf] おか
[K_DASH_X] MLのめる読んでみた
[sf] 読んでみた、って(爆)
[K_DASH_X] いいぢゃん(笑)
[K_DASH_X] 読み飛ばしとかじゃなくてちゃんと見たんだよ(笑)
[K_DASH_X] だんぢょん…もっともスタンダードでもっとも奥の深いもの(笑)
[sf] そらまー、奥は地下深いですが(おい)
[K_DASH_X] 多分そう突っ込まれるんじゃないかと思ったよ(笑)
[sf] まー
[sf] ダンジョンはもっと面白くできるはずなんだが
[sf] とゆーのはあるよなー
[K_DASH_X] マスターにもよるけどさー(笑) > 奥の深いだんぢょん
[K_DASH_X] だよねー > もっとおもしろく
[sf] ただまー。かなり工夫しないと
[sf] CRPGのつまらない版
[sf] におわる危険性が(爆)
2000/01/17 16:00:00
[K_DASH_X] ただのデストラップしかけるだけで「これを抜けれるか!」的な頭悪いマスターはイヤ(笑)
[K_DASH_X] そういうのがいるって話聞いたことあるからさ(笑) > デストラップならべまくりマスター
[sf] いあまー
[sf] 市販シナリオが(爆)
[K_DASH_X] ま、市販ものでもそのまま使わなくてもいいんだしね(笑)
[sf] アメリカンなシナリオは、致死性が高い(爆)
[K_DASH_X] うん(笑)
[sf] 君もワンダリングガーゴイル(通常武器無効)に抹殺されてみないか?(おい)
[K_DASH_X] それこそ「人が何人かいるからこそ解けるトラップ」とかがないとね(笑) > 工夫
[K_DASH_X] げふん(笑) > わんだりんぐ・がーごいる
[K_DASH_X] ワンダリングなのがヤだな(笑)
[K_DASH_X] さまよってるなよ(笑)
[sf] 確認。ダンジョンレベル3の6の目の項目にいるいる(爆)
[K_DASH_X] いやーん(笑)
[K_DASH_X] せめて+1もってないとね(笑)
[sf] 出現数は1−3だ(;^^)
[K_DASH_X] イヤスギ(^;)
[K_DASH_X] ガーゴイルってヒットダイスいくつくらいだっけ?
[sf] 4
[K_DASH_X] 弱いひと死んじゃうよ(笑) 3匹もでたら(笑)
[sf] しかも爪二回に噛む一回に角一回だ>攻撃
[sf] ダメージ自体は低めとはいえ
[sf] まー
[K_DASH_X] 4回攻撃か(笑)
[sf] D&Dってこーゆーげーむだからね〜(;^^)
[K_DASH_X] LV5戦士じゃヤバイかな?
[sf] プラスのつく武器があってもね〜。
[K_DASH_X] Lv7くらいないとヤバイかな?
[sf] まーそれくらいならだいじょうぶかな〜
[sf] あとは運だ(おい)
[K_DASH_X] でもそのとおり(笑) > 運
[K_DASH_X] おちますー
2000/01/17 17:00:00
17:00:02 ! K_DASH_X (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
17:38:14 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] 帰宅。
[sf] おかー
[fukanju] 眠いので、めるチェック済んだら、さっき買ってきた飯喰って寝ます(^^;;;
[sf] わしも眠い
2000/01/17 18:00:00
2000/01/17 19:00:00
19:10:18 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
19:20:45 + Kakeru(MyNick@160.29.3.14) to #kataribe
[sf] やあ、こんばんは(さわやかに)
19:21:44 + so_do(~so_do@dmax000-pool045.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわっ(きらきらきら)
[Kakeru] ……sfさんつかれてない?
[sf] んむ
[sf] そんな気もする
[Kakeru] ねこー
[sf] 取りあえず日報の一言を片づけねば
[sf] #もの書き の話題はネタとしては使えそーにもないし(おい)
[Kakeru] 語り部日報猫な一言
[Kakeru] またなんかあったんだろうか?
[sf] 発情期です(完)
[sf] とくに何かというほどのことはなかったが
[Kakeru] なにもなかったからねたがないのか
[Kakeru] まる
[sf] ちなみに #もの書き は、なんとなくログが公開されてなんとなく発言があるので、気が向いたら活用してくり。
[so_do] はい
[Kakeru] なんとなくどうかつようしろと(^^;
[sf] さー
[sf] ものを書いていて感じた疑問とか発見とか
[sf] そのあたりで良いのではないかと。
[Kakeru] かきかき
[Kakeru] おちますみかん
19:30:21 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
[sf] はーい
[so_do] お疲れ様でした
[so_do] んむ、メールの取得、Web巡回、晩御飯がすべて終了(笑)
[sf] (;^^)
[so_do] 私も、落ちます
[sf] はいな
[sf] ではまた
19:33:50 ! so_do (お先に失礼します〜)
19:47:33 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[sf] こんばんは。
[sf] 良い夜ですね(謎)
[ko_iti] そういう季節です
[sf] なるほど(納得すな)
[fukanju] みゅー
[ko_iti] クリスマスはみんな大変なようだ
[sf] まだ繋いでたの?
[sf] そりとも、NICK変えわすれておちてたの?
[fukanju] つなぎっぱ(爆)>PHS
19:53:18 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜♪
[fukanju] ばわー
[sf] がーん
[sf] 財布のダメージがクリティカルそうだ
[sf] ふう
[sf] 日報は撃破した
[ko_iti] 撃破なのか
[sf] あとは問い合わせメールの迎撃だ(おい)
19:58:43 + Kakeru(MyNick@160.29.3.15) to #kataribe
[Lurimu] よーやく宿題終わったから3時半頃からゲームやってたら気付いたらこんな時間になっていた(汗)
[sf] (;^^)
[Lurimu] やはるんっ
[ko_iti] よるるん
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] るりばんわ
[Kakeru] ばんちゃ
[ko_iti] 最近のるりるりマイブームゲームはなに?
[Lurimu] ……しかも、終わったと思ったらまた別の宿題出るし(ぐっすし)
[fukanju] (汗)
[Lurimu] ヴァルキリープロファイル〜っ
[Kakeru] 宿題は続くよどこまでも
2000/01/17 20:00:00
[sf] 日報もだ
[Lurimu] #ようやく2、3日前に入手したのだ(^^;;
[ko_iti] 最近の話題にはついていけない...
[sf] ページの更新もだ
[Lurimu] ……何処までも続くね(苦笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるんが最後にしたゲームはKanon……
[Kakeru] ろくにゲームしてないこと発覚
[sf] 私もここ数年、まともにコンピュータゲームしてないな
[Lurimu] 己は、これの前は聖剣かなあ
[sf] いちばん最後に、ラストまで遊んだのは、もしかしてオフ会でパラッパラッパーをクリアしたのが最後かも知れない(おい)
[Kakeru] がーん
[fukanju] (^^;
[fukanju] #ちと、自宅に帰ってから、呑みながら繋いでいるので酔ってます(爆)
[sf] 最後に買ったコンピュータゲームは……
[sf] ……なんだろう(冷汗)
[ko_iti] ハイドライドとか
[sf] AT互換機に変えてから、ゲーム買ってね〜な。
[sf] 98時代に買ったやつ……最後なんだろう……
[sf] ぐふっ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 98かぁ
[Kakeru] 98といえば……ふむ
[sf] ブルトンレイとかかも知れない(おい)
[Kakeru] うぐぅ。堕ちます
[sf] あーい
20:07:18 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
[sf] ぐむ
[ko_iti] むう
[sf] 金と暇がないとゲームはではないな
[sf] もといできない
20:16:44 Lurimu -> LuriAway
[ko_iti] おちるす
[LuriAway] おちます〜
20:17:00 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
[sf] ぐー
[sf] ふかにゃはつなぎっぱで大丈夫なのだろうか
[sf] 心配で寝られない(おい)
[fukanju] ぐはっ
[fukanju] そろそろ寝ます〜〜〜(^^;
[sf] おやすみー
[fukanju] >phs
[sf] わしも寝るぞ〜
[theta] おやすみ〜
20:27:14 sf -> sf_away
20:28:22 ! theta (うじゃうじゃ)
20:51:25 + Kakeru(MyNick@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
20:52:07 sf_away -> sf
[sf] み
[sf] まだ寝てなかった
[Kakeru] 眠い
[sf] 不観樹さんもまだ落ちていないような
[Kakeru] PHSなのにぃ
[fukanju] みゃおーん
[sf] 眠い時には寝よう
[sf] 酔ってるからなぁ。
[Kakeru] 今から寝ても
[Kakeru] 11時ぐらいに目が覚めてかえっておかしくなる
[sf] 酔ってるときの不観樹さんは、抑制が効かん恐れが
[sf] ふむ
[Kakeru] よくせいがきかないのか
[Kakeru] しかし、よくせいがきかないふかにゃよりも
[Kakeru] よくせいのきいているかけるんのほうがぶっこわれだというのは
[Kakeru] きのせい?
[fukanju] (^^;
[sf] さあ
[fukanju] だいじょーぶだ
[fukanju] 抑制のきかないわたしは。
[fukanju] 桜の木にも登るらしいから(爆)
[sf] 意図してぶっ壊してるような節があるからわからん>かける殿
[sf] # ここでおまえは「うぐぅ」という(おい)
[fukanju] (^^;
[fukanju] てな訳で、落ちて寝ます(^^;
[sf] 今度こそおやすみ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] はっ、しまった
[Kakeru] おやすみなり
[fukanju] ふふっ
[fukanju] おやすみ、柑橘類。
20:57:17 fukanju -> fukaSleep
[sf] 謎だ
[Kakeru] なぞだね
[sf] 人生謎だらけだ
[sf] それもまたよし
[sf] きょうは、語り部XML計画についてボラボラ考えたしまあ良し
2000/01/17 21:00:00
[Kakeru] 語り部15歳制限ML?
[Kakeru] 危険だ
[sf] がーん
[sf] まー、ぼちぼちすすめよう。ぐむ。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ごろごろ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] てれほまでおちます(かえってこないかも)
[Kakeru] みかん
[sf] あーい
[sf] わしは
[sf] 寝るから
[sf] テレホになったときにはいないはずだ
[sf] めもっとこう
[sf] いま思ったのだが。ベーカリーでへんことが起きたり、へんな人がいても、「アニメイトのとなりだからなぁ」で片づけられてしまうのかも知れない。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 店長がプラモつくっているのもアニメイトのとなりだから?
[sf] がーん
21:09:42 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
[sf] 納得されてしまうかも知れない
[sf] [EOT]
21:29:37 sf -> sf_away
21:37:57 + K_DASH(~k_dash@210.173.241.174) to #kataribe
2000/01/17 22:00:00
22:09:32 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
22:29:53 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
22:50:55 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
22:56:21 + Ryujin(~Hikaru@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
22:57:31 + yuuri(~YUURI14@ABD1621F.ipt.aol.com) to #kataribe
22:57:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[yuuri] こんばんわー
[Shin-ya] ちゃわ
2000/01/17 23:00:00
23:06:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool017.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばんわ
[yuuri] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
23:08:00 + Kakeru(MyNick@p84ec92.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ、かけるん
[yuuri] ばわー
[Ryujin] こんばんわ
23:08:24 + BOBU(~bobu@ppp04-231.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[yuuri] ばわー
[BOBU] こんばんわです
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わだいは?
[yuuri] 和多胃?
[Kakeru] ぺしぺし
[Shin-ya] どんな胃だ(笑)
[yuuri] さあ?
[Kakeru] ぺしぺし
[yuuri] むう」
[BOBU] どんなに多く食べても和やかな胃(謎)
[yuuri] …
23:13:52 + K_DASH(~k_dash@ppp05-283.din.or.jp) to #kataribe
[yuuri] (ぽん)
[K_DASH] にょ☆
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] こんばんわ〜
[Kakeru] うぐぅ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] おちますみかん
23:15:16 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
[K_DASH] おやー
[yuuri] おやすみ
[K_DASH] 祝って…とっくに発売してるぢゃん(笑)
[yuuri] 売れ行きはどーなんでしょうねえ(爆)
[K_DASH] さぁ?(笑)
[K_DASH] 持ってるけど(火暴)
[yuuri] おおっ(爆)
[K_DASH] 貸してあげよっか?(笑)
[yuuri] 僕、SSしか持ってないもの(汗)
[K_DASH] PC用だにょ
[yuuri] できないねえ…
[yuuri] あ、でも今妹がPS借りてたっけか(核爆)
[yuuri] ちがう
[yuuri] PCでしか
[yuuri] (見間違い(死))
[K_DASH] うん(笑) > PC
[yuuri] むー
[yuuri] …なんか借りても、プレイするの妹になるかもなあ…(死)
[yuuri] 微妙な心境です
[K_DASH] (笑)
23:25:40 + sasi(~sasi@musashino2-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 売れ行きは、まあ、おまけ特典のいいところはすごい売れて、なんにも無いところは売れてないだろうねえ……>Kanon全年齢版
[BOBU] なにかまちがってる、それ
[Shin-ya] で、おまけ特典付き未開封の商品がyahooオークションで2倍の額にはなると……(w
[Shin-ya] さらに間違った事態になるんですね、これが(^^;
23:29:31 + Danan(danan@hiro-225.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] うちにはCDクロックが(笑) > おまけ
[yuuri] こんばんわでし
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] こんばんわですー
[K_DASH] にょ☆
[sasi] こんばんわぁ
[Ryujin] こんばんわ
[Danan] こんばんわ
23:38:34 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[BOBU] はぁいる
[yuuri] ばわー
[soutou] こんな早い時間からK’さんがいる(w
[K_DASH] これが普通ダヨモン(笑)
[soutou] ウソだ。いつもは、さあ寝るかっていうときに来てるじゃないか(w
23:43:16 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[soutou] あら?(w
[so_do] あら……
[Shin-ya] あら?(^^:
[Shin-ya] にいさ〜ん(w
[soutou] ヘソ曲げたか(w
[so_do] 閣下、どうやら、魂の束縛を断ってしまったようですな(笑)
[BOBU] …(汗)
[Shin-ya] そんなことはないかと(笑)
[soutou] ぎゃあ
[yuuri] きゅ
[soutou] 知らない間に魂勧誘の任務まで(w
23:45:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-249.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[so_do] あ、おかえりなさい
[BOBU] おかえりなさい〜
[Shin-ya] おか〜
[K_DASH] ただー
[K_DASH] しずかにゅ(笑)
[yuuri] さいれんと
[so_do] しずかですね(笑)
[sasi] (^^;;;
[soutou] 胃洗浄中
[soutou] 間違い消毒中
[so_do] ……ほっ
[K_DASH] なんかヤバイもんでも食べたのかと思ったにゅ(笑)
[soutou] もう1時間ほどかけて胃を消毒していると、洗浄するハメになる(w
[so_do] まあ、量にもよります(笑)
[soutou] 1時間消毒しつづけるのです(w
[K_DASH] うぐぅ(^;)
[so_do] それは……危険かも(笑)
[soutou] ま、今日は軽く20分ぐらいで切り上げますが(w
[soutou] 消毒完了
[soutou] ジェイクを入荷できたので祝杯です(w
23:58:52 + so_do0(~so_do@dmax000-pool017.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[soutou] おかー
2000/01/18 00:00:00 end