語り部IRCログ #kataribe 2000-01-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-18をご活用くださいませ。

2000/01/18 00:00:00
[soutou] ううむ。サイレントヒル(違う)
[K_DASH] おもしろいよ(笑) > サイレントヒル
[soutou] 平和に暮らす闇の住人を、鉄パイプでバッタバッタと……(w
00:01:43 ! so_do (Connection reset by peer)
[K_DASH] クリアしたよ(笑) > サイレントヒル
[soutou] あっしもしたっす
[soutou] ただ、問題がありまして
[K_DASH] うん
[soutou] なんで主人公や看護婦の方が敵より怖いんでしょう(w
00:02:57 so_do0 -> so_do
[K_DASH] 気のせいだよもん(笑)
[soutou] ラジオがジリジリ鳴るより、イベントシーンになる方が怖い(w
[soutou] これが新しい恐怖か(w
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] でもバイオと違って怖いゲームだよね(笑)
[K_DASH] #個人的には平気だけど(火暴)
[soutou] バイオは慣れると殺戮ゲェムです。
[soutou] そこが好きなんですけどね(w
[soutou] #平気なのか(w
00:08:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-071.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] ばんわー
[K_DASH] バイオはビックリゲー、サイレントヒルはコワゲー(笑)
[K_DASH] にゅ☆
[so_do] こんばんわ
[Ryu_Note] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 吹利がラクーンシティのようになったら、平田は大変喜ぶでしょう(w
[soutou] 常時ハッピー(w
[K_DASH] 幸せだ(笑)
[soutou] そして中盤で死ぬ。これは運命です(w
00:15:42 + Onomoto(~ask@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Onomoto] ばんにゃ☆
[yuuri] ばわでしー
[BOBU] こばわー
[K_DASH] にゅ☆
[K_DASH] あの隊長か? > 中盤で死ぬ
[soutou] いや、弾ギレで(w
[K_DASH] げふん(笑)
[K_DASH] な、なに!? 弾切れ!? う、うわぁ〜!!!!…だにょ(笑)
[soutou] 幸せから一転、地獄の底に(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] すると主人公はだれだろう
[K_DASH] だれかにゅ?
[hari-deep] 我帰還セリ
[soutou] ザッピングシステムで主人公の人が弾をあまり拾わないで進めてると、長生きするんだにょ(w
[soutou] おかー
[soutou] ていうか、こんばんわー
[hari-deep] うむ
[hari-deep] 諸君、元気かね
[K_DASH] おか
[Ryu_Note] へろへろぷー
[soutou] 前野氏に脅えないと何か物足らないんだにょ(w
[BOBU] ふつー
[hari-deep] .......
[Onomoto] さて
[Onomoto] ちょいと出かけてきます
[hari-deep] SS煌:「くっくっく‥」(パシーン)
00:27:04 Onomoto -> Onomo-InT
[hari-deep] いてら
00:27:14 + BOBBY(~bobu@ppp04-342.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] いてらー
[K_DASH] おかー
[soutou] おかー
[so_do] おかえりなさい
[BOBBY] ただー
[soutou] 平田:(なんだろう。今日は何もしてないぞ。)
[hari-deep] 叩いてるわけじゃないよ(w
[hari-deep] 鳴らしてるの
[soutou] いや、SSのひとが向こうで鞭鳴らしてるだけで怖い
[hari-deep] SS煌:(ヒュヒュッ‥)
[hari-deep] SE:ズバッ!‥‥どさっ
[soutou] なに事!?(w
[hari-deep] SS煌:「なかなか良い切れ味だな‥‥(微笑)」
[hari-deep] 鞭で、立ち木の枝を切った
[soutou] ううむ。前野氏は手下の教育をちゃんとした方が良いぞ(w
[hari-deep] 無論、屋敷のそばだお
[soutou] 広い屋敷っていいなぁ(w
[K_DASH] いいでしょ(笑)
[soutou] ヴァチカンやめて、普通のハンターになろう(w
[hari-deep] 前野:「‥‥‥おい」
[hari-deep] SS煌:「(びくくっ)‥あ‥‥(汗)」
[hari-deep] 前野:「(にっこり)‥‥ちょっとおいで(にこにこ)」
[hari-deep] SS煌:「あうあうあう‥‥」
[soutou] 平田:(天敵が天敵を連れていってしまった。毒をもって毒を制するだな。うん。)
[hari-deep] #屋敷の中に引っ込んじゃうにょ
[soutou] 平田:(……多少残念。)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 病からは逃れられないのだ(w
[soutou] しかし、何も言わなくてもSS服着るようになったのは進歩だ(w
[soutou] 世界制服にむけて前進中
[Ryujin] #おちまする
[Ryujin] #ではでは
[K_DASH] #おやー☆
[soutou] おやすみー
[hari-deep] くくく
[hari-deep] おやすみ
00:40:08 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
00:41:54 + palilith(PaLilith@MOJca-0215p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] でも、煌はかけるんのものだから萌えるのは自粛しよう(w
[Ryu_Note] げふぁ(笑)
[K_DASH] げぼばぁ!(笑)
[hari-deep] 煌:「ちぇ〜、戦闘服変えようと思ったのにな〜(ごろんっ)」
[hari-deep] #ぶらっくろっどよんでる
[soutou] よんどるのか(W
[K_DASH] #えらい(笑)
00:45:40 + HISASI(~chocoausr@cs1y220.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[hari-deep] まぁ、気まぐれらしい
[HISASI] わ
[hari-deep] わ
[hari-deep] 煌の戦闘服を、SS風にしようかというネタをキャラチャしてました
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] あんまりSS服着せても申し訳無いので、匿名で世界のメイド服という本を贈っておこう(w
[soutou] SS風にするのか
[soutou] SSそのものにはしないのだな(w
[hari-deep] 煌:「‥‥‥死ね‥」(しゅっ‥ぼぼ‥)
[hari-deep] 燃やしてる
[hari-deep] >世界のメイド服
[soutou] 平田:「しまった、余計にかけるんの印象を悪くしてしまったぞ」
[palilith] ナレーター(?):「(悪い印象を与えてしまったようだ)」
[hari-deep] いやー、SSそのままだと
[soutou] 前野氏なら本物をサーチして、本物の新品を作れるはず(w
[hari-deep] 煌が、SS風。煖が看護婦風とか(謎)
[soutou] 駄目だよ
[hari-deep] なんだよー
[soutou] 煖は200年に一度の逸材なのに
[soutou] 煖もSS風希望
00:54:56 + tzummgi(~tinuzuka@p11-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[Ryu_Note] ばわにょ
[tzummgi] こんばんわ。
[hari-deep] ばわ
[palilith] こんばんは。
00:56:46 hari-deep -> hari
[hari] 贅沢だなぁ〜
[hari] じゃあ、二人とも、独逸メイド風というのは(謎)
[soutou] 独逸めいど……
[soutou] メイドじゃん(w
[palilith] ディーンスト メートヒェンだったですか?
[palilith] スペル失念。あう。
[hari] 色々と注文が多いのう(w
[soutou] まあ、あんまりねこみみに萌えると良くないから
[soutou] いままで通りで
[Ryu_Note] アレは体によくない(核爆)
[soutou] 健康のためにねこみみはひかえましょう
2000/01/18 01:00:01
[K_DASH] (笑)
[soutou] SS服があればいいのだ(w
[hari] いまもメイド服じゃないんだけどね
[soutou] そうだったのか
[hari] うむ
[soutou] 男は誰も孤独なSS(悪そう)
[hari] 屋敷でも、メイド服の場合と、スーツの場合と両方あるよ
[soutou] スーツ?
[hari] 仕事のときは、大概スーツ
[soutou] ほほう
[hari] バンサーとかがしてるような格好
[palilith] ピンクパンサー?
[soutou] まあ、並みのバンサーなんぞひとひねりな強さだろうが(w
01:04:50 + ginka(~silver@tokyo2-21.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[hari] ばんわー
[ginka] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[BOBBY] こんばんわです
[yuuri] やあー
[sasi] やっほ〜♪
[Ryu_Note] にゅ
[ginka] どーもでし>ALL
[hari] 煌と煖のコスチューム、どんなのがいいかな?>ぎんちゃ
[hari] #いきなりだけど(w
[soutou] 唐突すぎ(w
[ginka] コスチュームって……(汗)
[K_DASH] 唐突だ(笑)
[ginka] なにの、ですか?(汗) <わかってない
[hari] 御仕事のときの
[hari] さすがに唐突すぎたか
[ginka] おしごと?
[hari] 説明しよう
[soutou] はっきりとした思想が無いと迷うなり(w
[hari] 猫娘の煌と煖は
[hari] 前野のサポートで、悪いモノを狩ったりする仕事もしているのですが
[hari] その時の格好は、どんなのが良いかなぁと
[hari] うぐ
[hari] 合わないネタだったか
[palilith] 公儀隠密。
[ginka] どういうものって言われても……動きやすいもの、としか(汗)
[hari] きゅ
[hari] 話題てんかーん(ばぁっ)
[ginka] あう、ごめんなさい(汗)
[hari] いえいえ(w
[hari] 悠ちゃって、ちかちゃとはおしりあいだっけ?
[hari] 現状で、誰と誰が知り合いなのか、
[ginka] ……いあ、たぶん、接点自体無い(汗)
[K_DASH] たぶんしらなそー(笑)
[HISASI] フラナ経由でひっぱろ
[ginka] >千影さんと
[Ryu_Note] 緑は、現高校生組とはほとんど面識無いな、たしか
[hari] フラナ‥神出鬼没だのう‥
[soutou] すごいな(w
[HISASI] フラナと知り合ったら…もれなくもとみーと佐古田がついてきて、さらに風見アパートへ続くんだ(笑)
[hari] ちかちゃんにつながれば、りんねえ・前野・みかん・煌・煖につながるぞ
[soutou] 無敵のラインだ(w
[ginka] うちの知り合い……少ないな(滝汗)
[hari] 八神君が、「飯をおごってあげよう」と連れてくるのも在り(爆)
01:23:44 + ko_iti(kazuki@ppp33.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[palilith] 白犬(仮名)しか知り合いにない(汗
[soutou] おごってあげようって……よその家じゃん(w
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[BOBBY] こんばんわです
[ko_iti] しんや
[hari] シンちゃんは、前に「美味しいケーキを食べれるところ」と言う触れ込みで人を連れてきたぞ(爆)
[Shin-ya] はい?(w
[hari] 八神君は、「タダ飯を食える場所」と言う事で、フラナを連れてきたぞ
[Ryu_Note] (笑)
[BOBBY] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん、腕前を誉めてんのに(w」
[soutou] やはり食い物で懐柔していたのか(w
[ko_iti] どこですか?>ごはんがたべれるところ
[hari] 前野:「でも、うちは喫茶店じゃないですよ(^^;;」
[hari] 無道邸
[K_DASH] うち(笑)
[palilith] 宇多の家は料亭だけど……ユーザがいそうにないですねぃ(笑)
[ko_iti] 料亭で飯食えるほど金持ちはいないのであった
[Shin-ya] 慎也:「あ、そういえばそんな気がすんなあ(^^;」
01:28:19 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p162.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] しかし、平田も偵察のたびにお茶会に招かれているので人のことはいえんな(w
[soutou] こんばんわ
[HISASI] お座敷の飲み屋っぽくしてしまうというのは?(笑)>料亭
[BOBBY] こんばんわ
[HISASI] わ
[K_DASH] にゅ
[palilith] 実は甘い物も店先でやってたり。抹茶クリームぜんざいとか、モカぜんざいとか(笑)>料亭
[Saramari] ばわ
[soutou] 料亭なのか? それは?(w
[ko_iti] しかしたかいのであった
[hari] 違うと思う
[BOBBY] テイクアウト可?
[hari] 高ければ料亭なのか(^^;;
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] 甘味処は別館っていうか、そんな感じです>料亭
[soutou] ああ、平田は天使にSS服着せたりはしないぞ>こーいち氏
[HISASI] 昼間は甘味処ってゆーのは?
[ko_iti] ぐう、残念(おい)
[K_DASH] (笑)
[palilith] それいただきなのだー>HISASIさん
[soutou] そんなに皿で皿をあらう戦いがしたかったのか(w
[ko_iti] 皿で皿は洗えません(苦笑)
[ko_iti] ばりん
[hari] 皿かい(−−;;
[soutou] 天使は鉄砲じゃ死にません(w
[HISASI] 甘味処ならフラナはいくであろ
[HISASI] うち落としてもしなないしねぇ(笑)
[soutou] 鉄砲が利かない相手と平田は戦わないのです(w
[ko_iti] きっとなにか「胸に聖書を入れていたので助かった」というシュチュエーションをしたかったらしい(あほ)
[K_DASH] うちも平気だよ(笑) > 鉄砲
[soutou] SS服着せるのに、実弾で撃ってどうするか(W
[ko_iti] 異能にATフィールドでも追加しようか(おい)
[HISASI] 胸に入った聖書の中に入ったバナナにあたってたとか(おい)
[soutou] 昼間は一応痛いでしょう(w
[K_DASH] いたいよ(笑)
[K_DASH] 夜にお返しするけど(笑)
[soutou] 昼間にカタがつかなきゃ国外逃亡だよ(w
[K_DASH] 昼でも地下とか逃げるし(笑) #お日様の当たらないとこ(笑)
[soutou] ぎゃあ
[ko_iti] 来栖:「ばちかんにちくってやる」(やめろ)
[hari] 前野は、夜昼関係ないよ
[soutou] まあ、そのためのワイヤー付きボウガンなのだが
01:36:17 ! Danan (Leaving..)
[Ryu_Note] 緑:「(ぼそ)ヴァチカン……っていうとナチスの味方してたあの……」
[soutou] 平田:「そんな昔の事言われても迷惑でしょう。」
[soutou] バチカンにちくられたら消されちゃう(w
[K_DASH] 腕に刺さったら腕捨ててっちゃうし(火暴) > ボウガン
[Ryu_Note] はっ、みどりんも不死者に間違われて狩られちゃうのかなぁ(笑)
[soutou] 機械はOK(w
[palilith] 妖怪は?
[soutou] やっぱ刺すのは心臓と相場が決まっています(w
[soutou] 妖怪は対象外ですな
[ko_iti] 心臓がない生き物は嫌いですか
[palilith] 宇多:「よかったぁ」
[K_DASH] #リュー君の口から不死者…って聞くとねぇ(笑)
[soutou] ていうか、平田に限れば妖怪かどうかわかりません(w
[Ryu_Note] #VPと混同しては行けません(笑)
[K_DASH] #ええ!(笑)
[Ryu_Note] #この間、映画「ドラキュラ」見たのも影響しているのだ(笑)
[palilith] 平田さんに宇多は見えているのでしょうか?(笑)
[soutou] 見えるのは見えてるでしょう
[Ryu_Note] #エンド・オブ・デイズも見たぞ(^^;
[K_DASH] #死の…先を行くもの達よ!(笑)
[Ryu_Note] #くくく
[hari] 前野:「ほっとしなくても(苦笑)」
[soutou] #死んでまで戦いたくない
[HISASI] ういうい、そろそろねまっす
[Ryu_Note] おやすー
[HISASI] おやおやー
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
01:42:44 ! HISASI (CHOCOA)
[sasi] おやすみなさ〜い
[palilith] おやすみなさい。
[yuuri] おやすでし
[soutou] 平田:「……就業規則第一条第1項、ハンターは吸血鬼を狩るのを主な業務とする。とある。ほかのものは知らん。」
[ko_iti] 来栖:「このクロウって映画面白い」(わくわく)
[ko_iti] あれは血は吸わないか
[soutou] ええんかなぁ(w
[soutou] 血はどうだったかねぇ
01:44:35 + BOBU(~bobu@ppp04-360.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ええのであ?
[palilith] こんばんは。
[soutou] おかー
[hari] 前野:「吸血鬼‥‥昼歩く者はねらわない理由は?」
[Ryu_Note] 緑:「(ぼそぼそ)ノスフェラトゥの仕業だ……」
[ko_iti] 異端は異端でセクションがあって、魔女は魔女でセクションがあるんだ
[K_DASH] #ゾット(笑)
[palilith] 他の部分は物入れになってるとか(爆)<就業規則
[soutou] 平田:「仕事が増えるから。」
[hari] 前野:「やはり、カインを祖とする血族のみが対象なのか?」
[ko_iti] 正統的すぎる...
[soutou] 平田:「ただのキチガイの面倒まで見ていられん。」
[Ryu_Note] うーむ、ちと嫌な場面を想像してしまった……
[Ryu_Note] 倫子ママの標本室(爆)
[soutou] いやあああああ
[Ryu_Note] それはもう、バンパイアロードからドラゴンまで(核爆)
[Ryu_Note] 暗くてしめった部屋にいっぱい大きい水槽が……
[soutou] そのうち「ハンター」という札をつけられて……(w
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH] バイオかよ、おい(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] バイオのもいるけど、人間もいる(w
[soutou] 平田:「昼間歩くと死ぬからだろ?」<深く考えたことがない
[soutou] しかしまあ、ゆりかごから墓場まで、全部あるのだな。(w<水島邸
[Ryu_Note] うむ
[ko_iti] クリスマスの話の続きはまだだろうか?
[ko_iti] 吉武さんはほのぼのして終わっているぞ
[soutou] しぬる(w
[hari] 無道邸は、墓場の入り口からその先まで
[soutou] ちょっとねぇ
[ko_iti] 平田さんは波瀾万丈だ(他人事爆)
[soutou] 仕事の時の顔を出すか、出さないかで迷っておるのです
[K_DASH] よかった昼歩くから狙われないや(笑)
[Ryu_Note] 水島邸はこの世の悪夢が……
[soutou] 狙わないけど疑ってる(w
[hari] はじめの出会いが悪かったか
[hari] ねらわれちゃう
[soutou] 平田:(昼間歩くけど……銀髪で、時々目が赤いしなぁ……)
[soutou] という具合に(w
[K_DASH] きゃー(笑)
[soutou] だいじゃうぶだよ
[soutou] 平田はへたれさ
[K_DASH] ほんとかなー?(笑)
[soutou] 目の前で輸血パックにストロー刺してたら知らんけど(w
[K_DASH] 人の目の前でそんなことはしないよ(笑)
[soutou] じゃあ、安心(w
[soutou] 平田も命拾いだ’w
[hari] よかった
[ko_iti] みんなしあわせ
[soutou] 知らぬが仏
[K_DASH] 幸せっていいねぇ(笑)
[soutou] でもきっと吸血鬼だと思いたくないのだ
[ko_iti] 後藤:「みんなで幸せになろうよ」
[soutou] ばんぐ
2000/01/18 02:00:00
[soutou] くらーい過去があるからねぇ
[hari] あるのか
[soutou] あるある
[ko_iti] みんな密かに過去は暗い
[hari] 露西亜戦線?
[soutou] 何歳なんだ平田は(w
[hari] いやぁ、SSで暗い過去といえば‥
[soutou] SSは単なる趣味だ8w
[hari] ちぇ(w
[soutou] 両親にするか兄妹にするか迷っているのだが
[hari] でも、書かないと分からないから
[soutou] 撃ち殺してることにしよう
[hari] EPにでもなると、良いかもしれないにょ
[hari] きゃー
[palilith] 千年生きてれば、暗い過去の一つや二つ……
[soutou] 暗過ぎて本体が耐えられません
[ko_iti] ぎゃふん
[ko_iti] でも吹利は愉快なところだから、自然と笑みがこぼれるのであった
[soutou] そうそう。明るく前向きに
[palilith] 暗い過去そのものが「犬に尻尾食いちぎられた」という端から見ると笑ってしまうようなもの……
[soutou] 人間で言えばヒグマに右腕食いちぎられたようなもんだべ
[soutou] 充分暗い
[ko_iti] 西夜だって社交性のない人間だが、漫才をしていく内にかわっていく(予定)
[soutou] 平田は陰気な精神異常者だが……(略)
[hari] 前野は‥‥ふふ‥
[ko_iti] みんな愉快に生きるんだ
[BOBU] そうそう
[soutou] 銃に頼らない愉快な生活を目指そう
[ko_iti] かけるんのように、ただのふぇちになるんだ(おい)
[soutou] それは嫌(w
02:09:39 Onomo-InT -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜〜
[K_DASH] おかー
[soutou] おかー
[BOBU] おかえりなし
[hari] おかー
[ko_iti] よる
[hari] ついでに、総統っち
[hari] 煌に使わせたい得物が在れば申請するがよろし
[hari] 検討するでよ(w
[K_DASH] 今日は早寝するにょー、おやすみにょー☆
02:10:56 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[yuuri] おやすみー
[palilith] みー
[sasi] おやすみなさ〜い
[ginka] おやすみなさい
[soutou] 煌はかけるんのだから、私が口をさしはさむ問題ではない(w
[soutou] おやすみー
[hari] 煖は?(w
[ko_iti] かけるん、かわいそうに...
02:12:12 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 幽霊からはおでんをたかられ、ねこみみには相手にされず...
[soutou] まず、お友達から(w
[ko_iti] あのクリスマスは可哀想だった(TT)
[soutou] 平田はひそかに彼を応援しているのだ(w
[ko_iti] んむ
[soutou] 相手してあげればいいのに(w
[ko_iti] んむ
[soutou] まあ、クリスマスに命がけのサンタしてる男には無関係だが(w
[hari] 煌:「ねこみみねこみみって騒がれんのがヤなの」
[ko_iti] あーあ
[ko_iti] 相性悪いのかも知れない
[soutou] 平田:「美人って言われてるのと同義なのになぁ。」
[ko_iti] かわいそうに
[soutou] 一度、性格判断した方が良いね
[ko_iti] かけるんの方の気持ちも重要だな
[soutou] ドクターコパにも頼ろう
[ko_iti] 耳しか愛していないとしたら問題だ
[soutou] それは大問題だ(w
[BOBU] それはないと思うけど…
[hari] 煌:「美人ってのは、総体的な視点での事じゃない」
[soutou] 平田:「家庭科が悪くても、地理公民が100点なら、成績優秀って言うではないか。」
02:19:37 so_do -> so_do_slp
[hari] 煌:「喩が分かり難いんだけど‥(−−;;」
[soutou] 平田:「100%、端から端まで好きになれる人間など存在しない! そんなパーフェクトジオングみたいな珍妙なものはこの世にないぞ。」
[soutou] <余計わかりにくい
[palilith] 宇多:「パーフェクトジオングは、かっこ悪いです」
[ko_iti] 説得しているのだろうか?混乱させようとしているのだろうか?
[soutou] 力説しているつもりなのだろう(w
[hari] 煌:「パーツだけ見られて、其処だけ取りたてられて喜ぶ人間も、そういないと思うけど(−−;」
[soutou] 平田:「そうか? その服ステキっていわれたら嬉しいぞ。わたしは。」
02:22:00 ! tzummgi (おつかれさま。今夜も御休み。)
[soutou] <何か違っている(w
[soutou] おやすみー
[Shin-ya0] 慎也:「まあ、取り立てられるパーツがパーツだけに(^^;」
[hari] 煌:「それは趣味の問題じゃない」
02:22:46 Shin-ya0 -> Shin-ya
[ko_iti] 来栖:「まあ、けなされているわけじゃないんだから良いじゃない?」
[soutou] 平田:「そこはそれ、とっかかりの問題だ。エベレストに登るのに、西ルートだろうが東ルートだろうが関係無かろう。」
[soutou] <どんどん難解に(w
[ko_iti] む、むずかしい...
[soutou] まだ、聖書を引用していないぞ(w
[palilith] 宇多:「道のりが違えども、目指すところは愛なんですね」
[soutou] 平田:「うむ。そういうことだ。」
[hari] 煌:「なら、パーツだけ愛して満足してなさいよ。その先進む気無いんだから」
[ko_iti] 主語が不明だ
[ko_iti] どっちに気がないのだろう?
[soutou] 平田は口説いてないぞ〜
[hari] けけけ
[Ryu_Note] 翡翠:「酷いっ、私を捨てたのね」
[Ryu_Note] (爆)
[soutou] いつそういうことになったんだ〜(w
[hari] 前野:「わけぇわからん‥(汗)」
[ko_iti] 来栖:「いつの間にか修羅場になってるわね...」
[Ryu_Note] 翡翠:「寒っ、冗談だ(げし)」<照れ隠しのつっこみ
[soutou] 平田:「私が何をした〜!!」
[Shin-ya] 慎也:「……お前、キャラ変わってない?(^^;」>翡翠
[hari] 煌:「第一、なんやかんや努力してるとか言っても、ぶち壊してるのは自分じゃない。まったく」
[hari] 前野:「はい、暴れない暴れない……」
[ko_iti] それはそうだな>ぶちこわしているのは自分
[ko_iti] ……かけるんが悪いのか?
[hari] 煌:「何であたしが悪いみたいに言われなきゃいけないのさっ!(げしげし)
[soutou] 平田:「あうあう」
[Ryu_Note] 世間に出て少し変わったかも(笑)>翡翠
[Shin-ya] 慎也:「お嬢さんは、ご乱心だ(w」
[hari] 前野:「あー、蹴るな蹴るな…」
[Onomoto] 八神:「おーおー、暴れとる暴れとる」
[ko_iti] 来栖:「あーあ」
[hari] 煖:「大変ですねぇ(にこにこ)」
[Shin-ya] まあ、まるくなってくれる事を(爆)>ひすいん
[soutou] 平田:「」
[soutou] 平田:(なるほど。二人とも素直じゃないのだな……くくく)
[ko_iti] 来栖:(くすくす)
[soutou] 結局、かけるんの本心は不明のまんまであります。
[ko_iti] 来栖:「まあ、主も『求めよ。さすれば与えられん』とおっしゃってるし」
[Onomoto] 頑張らないと誰かに取られちゃうぞー(笑)
[soutou] 誰に?
[ko_iti] 「今年は告白するぞー」って言ってなかったか?>かけるん
[Onomoto] さぁ?
[soutou] どうなんだろ
[hari] 前野:「聖書の引用も、まともな方が聞こえが良いな」
[soutou] 平田:「失敬な。私のはまともだ。」
[ko_iti] 来栖:(じとーっ)「穴あき、落書き付きの聖書がねえ...」
[soutou] 平田:「『恋愛は得するための行為ではありません。お互いにちょっとずつ損をしましょう。』とこないだ、有名な神父さんが言っていたので書き写しておいたぞ。」
[soutou] 平田:「私の聖書は常に進化しているのだ。」
[ko_iti] 来栖:「時代と共に変わっていくものなのね」(納得するな、おい)
[palilith] 宇多:「ぽけもんみたいー」
[ko_iti] しかしまあ、本当に問題なのはかけるんだな
[hari] 前野:「ガバの形にくり貫かれているのも、電話番号のメモにされてるのも、進化なんだな」
[ko_iti] 「耳しか好きじゃない」とか言い出したらみんなでげしげしだな
[soutou] 平田:「実用本位なので。」
[ko_iti] 来栖:「あー。聖書こんなにしちゃってー」
[soutou] 平田:「勝手に触るな。今日はバナナじゃないぞ。」
[hari] 前野:「この間は、ガンオイルでべたべたになってましたよね」
02:40:59 BOBU -> BOBsleep
[ko_iti] 来栖:「てっぽうがはいってる...」
[soutou] 平田:「………いや、まあ、その……モデルガンのはず。」
02:44:22 + yuuri0(~YUURI14@ABD1621F.ipt.aol.com) to #kataribe
02:44:22 ! yuuri (Connection reset by peer)
[ko_iti] 来栖:(じとーっ)
[soutou] てか、一回撃ったね、来栖を(w
[ko_iti] なにごとだゆうり
[ko_iti] うむ
[yuuri0] #落ちただけっす
02:45:08 yuuri0 -> yuuri
[soutou] 平田:「いや、ほらほら、頭に向けて引き金引いたって……」
[soutou] SE:ドンッ
[Ryu_Note] 翡翠:「くっくっく」
[hari] 前野:「…無茶はしない方が良いですよ」
[soutou] 平田:「………(頭押さえてしゃがみこむ)」
[Shin-ya] さて、お休みます
[ko_iti] あまなつ
02:47:02 Shin-ya -> Shin-oysm
[soutou] 平田:「……この…ように…ぜんぜんへいきだ(頭ガンガン)」
[soutou] おやすみー
[hari] スタン直撃は、近接だと骨折で死ぬぞ
[hari] おやすみー
[ko_iti] 頭に当たるとやばいと思う
[soutou] 帽子に秘密があることにしよう(w
[ko_iti] 帽子なんてかぶっていたのか
[soutou] いつもかぶってるよー
[soutou] 黒いブッシュハットを
[hari] 前野:「もう一発行けます?(苦笑)」
[soutou] 平田:「も、もも、勿論大丈夫……(悲壮な顔)」
[hari] 前野:「冗談ですよ(^^;;」
[hari] 銃を取り上げよう
[ko_iti] 来栖:(心を読んでいるようだ)「帽子を外してこめかみを撃ってみるとか」
[ko_iti] 来栖:(にこっ)「冗談ですよ。自ら命を捨てるのは神の教えに反します」
[soutou] 平田:「おっしゃやったらぁ!」<ハッピーな方が出てきた(w
[ko_iti] がーん
[soutou] 平田:「返せっ」
[soutou] SE:ばっ
[hari] 前野:「おやおや」
[Ryu_Note] 翡翠:「くっくっく」
[ko_iti] 来栖:「はぁ」
[soutou] 平田:「ようみとけよ、ねえちゃん。」
[soutou] SE:ドンドンドンドンッ
[ko_iti] ぎゃふん
[soutou] 平田:「はわははは、アドレナリンが出てるからちっともいたくねぇ!」
[soutou] SE:バタッ
[Ryu_Note] 翡翠:「ぎゃははは」
[hari] 前野:「おい(くいっ)」
[soutou] <そのまま昏睡状態に(w
[ko_iti] 来栖:「救急車、呼ばなきゃ」
[hari] 煖:「はーい(ててて)」
[hari] SE:
[hari] SE:ぽわわ〜
[hari] #ちりょうちう
[soutou] 平田:「………ん…む。」
[soutou] <目を開ける
[soutou] 平田:「と、このように人の持ち物を勝手に開けると大変なことになるのだ。」
[hari] 前野:「身をもって示さなくても…(苦笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「くっくっく」
[ko_iti] 来栖:「……いあ、あなたが自己完結していたような気もするけど」(汗)
[soutou] 平田:「聖書にも『汝、人の聖書を勝手に開けて銃が入ってるなんて言ってはいけない』と書いてある事だし。」
[ko_iti] 来栖:「そんなことかいてな……あ、本当に書いてある」(おい)
[soutou] 平田:「常に進化しているのだよ。ふふふ。」
[hari] 前野:「………こいつらは…(汗)」
[sasi] #おっちまーす
[sasi] #それじゃね〜
[ko_iti] ゆず
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[soutou] 平田とも掛け合い漫才してるぞ(w
02:59:22 ! Saramari (Connection reset by peer)
02:59:22 ! sasi (Connection reset by peer)
02:59:22 ! ginka (Connection reset by peer)
02:59:32 + ginsa(~silver@tokyo2-21.kcom.ne.jp) to #kataribe
02:59:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p162.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 漫才キャラなのか?(w <来栖
2000/01/18 03:00:00
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] がーん
[hari] 前野:「なんというか……馬鹿だな(汗)」
[soutou] 次のセリフで 偽来栖:「もうええわ。」<ツッコミ入れる
[soutou] できっちりコント終了
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] ぽんかん
[ginsa] おやすみなさい
03:02:20 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[ko_iti] 来栖:「大阪風の形式主義に堕しているわ」
03:02:23 ginsa -> ginka
03:02:25 + yuuri0(~YUURI14@ABD1621F.ipt.aol.com) to #kataribe
[ko_iti] ゆうりもどったか
[ginka] 落ちてたの(TT)
03:02:51 ! yuuri (Connection reset by peer)
[yuuri0] きゅ
[yuuri0] そなのです
[soutou] 平田:(ばれないように頑張ったのに馬鹿っていうのはあまりに酷い。)
[ko_iti] いあ、なにもかもばれているような(おい)
[yuuri0] #おちますーおやすみなさい♪
[ginka] #おやすみなさい
[ko_iti] えひめ
[soutou] おやすみー
[soutou] 愛媛は柑橘じゃないよ(W
[ginka] #えひめは違う汗)
03:05:15 ! yuuri0 (そのオブジェは、彼女で出来ているんだ。)
[ko_iti] だからその言葉の意味を教えてくれ、ゆうりん
[soutou] また、ようわからんメッセージを(w
[ginka] 切実に謎だね
[soutou] モダンホラーちっくですな <そのオブジェは〜
[ko_iti] つーか、字面通りに解釈するとかなりスプラッタだ
[Onomoto] 誰?(^^;>彼女
[ginka] さあ(汗)>彼女
[soutou] さあ?(w
[Onomoto] あー
[Onomoto] 微妙に眠い(^^;
[ko_iti] びみょうか
[hari] ねるにゅ〜
[ginka] 非常に眠いでし
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[ko_iti] あまなつ
[soutou] このログどうすべかのう
[Onomoto] おやす〜
[Onomoto] あぁ、12時間後は試験だぁ
[hari] どっちかと言えば、来栖嬢のほうが、おばかないんしょうをうけたにょ〜
[ko_iti] 前半をかけるんの目の届くところに(爆)
[hari] と言って、去る(滅)
[ko_iti] がーん
03:09:55 hari -> hari-away
[soutou] 平田はただのキチガイだからな(w
[ko_iti] おばか:2ぐらいつけようかなあ
[hari-away] でも、なんか可愛いおばかだにょ
[soutou] でも、合間では天使らしいことも言ってるのだが
[soutou] 総体的に見ておばかか(w
[ko_iti] 西夜「そもそも天使なんておばかなものさ」
[soutou] 平田:「盲目ですからねぇ。」
[ko_iti] 西夜:「純粋であり盲目であると言うことは、莫迦と言うことだ」
[ko_iti] 来栖:「むーっ」
[soutou] 平田:(すると馬鹿のためにゴムスタンを五発も頭に撃ったことになるのか。割り切れんな)
[ko_iti] うむ(ばく)
[soutou] いいんだ。平田はそういう男だ。
[soutou] 瞬間を生きる男’w
[ko_iti] ぐはあ
[soutou] 泥縄の帝王との説もある(w
03:15:10 fukaSleep -> fukaAwake
[ko_iti] 泥沼では
[ko_iti] ふかにゃはおきたのか
[soutou] いや、泥縄。
[soutou] 事が起きてから対処を考える
[ko_iti] がーん
[ko_iti] いきあたりばったり
[fukaAwake] おはよー
[soutou] おはー
[ginka] おはよーでし
[fukaAwake] どろどろなわなわ
[soutou] ちうわけで寝ます。
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[soutou] ログどうすべぇ?
[ko_iti] ぽんじゅーす
[soutou] まー斬りとって保存だけしとく。
[soutou] じゃ、また
[fukaAwake] おやすみー
[ko_iti] ぐう
03:19:50 ! soutou (普通は死にます <ゴムスタン5発)
[ko_iti] てきとーにながしてくだせえ
[fukaAwake] ほかほか
[fukaAwake] (^^;
[ko_iti] 普通は死ぬのか
[ko_iti] わたしもおちるか
[fukaAwake] よるよる
[fukaAwake] れもん
[ginka] おやすみなさい
03:23:39 ! ko_iti (西夜「信じるということは、疑わないということだ。疑うということは、世界を固定)
[fukaAwake] てなわけで、めるチェック終わったし、PHSなので、落ちます。
[ginka] では〜
03:28:49 fukaAwake -> fukaMeshi
03:44:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-140.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ねまふ
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:55:34 ! Onomoto (あぁ、朝だ)
[BallMk-2] おやすー
[ginka] #落ちます
03:59:20 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
2000/01/18 04:00:00
[BallMk-2] おやすー
[palilith] 寝るです。
04:09:04 - palilith from #kataribe (palilith)
[BallMk-2] おやすー
04:19:43 + ginka(~silver@tokyo49.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかおか
[ginka] ただいまでし
04:31:05 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
04:36:17 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-249.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] ころころ……
04:53:41 fukaMeshi -> fukaPHS
[fukaPHS] 食べて、MLよみながら、ぼーっと寝てた(爆)
[BallMk-2] はよ
[ginka] おはよーです♪
[sf_away] ぼーっ
04:59:01 sf_away -> sf
[fukaPHS] ぼー
[fukaPHS] ………棒
[ginka] 眠…………
[sf] びしばし(撲)
2000/01/18 05:00:00
[sf] 今ごろ眠くなっても嬉しくないだろうねぇ。
[ginka] ぜんぜん嬉しくない(苦笑)
[BallMk-2] んーむ(汗)
[fukaPHS] でもねー
[fukaPHS] 寝ておいた方が良い。
[BallMk-2] んむ
[ginka] 今から寝たら、死ねますよお
[ginka] 学校に遅刻
[fukaPHS] 布団での一時間半の睡眠は、授業中壊滅睡眠よりも体力回復効果がある(爆)
[BallMk-2] じゃあ、学校で(おい)
[fukaPHS] (実感)
[ginka] ふかにゃ…………
[BallMk-2] んむ、それは私も実感してる
[fukaPHS] 実家だったら起こされるから大丈夫じゃないだろーか(爆)>遅刻
[ginka] 毎日毎日、わたしが親を起こしてます(苦笑)
[BallMk-2] ……もしかして、起こしても起きないタイプ?(笑)>娘
[fukaPHS] がふっ
[ginka] 起こして……起こされて……どうだろ
[ginka] 起こされたことがありません(結論)
[fukaPHS] うちの実家だったら、8時から営業開始だからか(^^;;;
[BallMk-2] ……つまり、結論として、娘が寝てしまうと、一家壊滅なわけだね(笑)
[fukaPHS] #6時半ぐらいから、常連のじいさまばあさまは、待合室にいるし(爆)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] ………一家で、昼まで(爆)
[ginka] 壊滅しそうで怖いから寝ない
[BallMk-2] ぐはっ
[fukaPHS] (^^;;;
[fukaPHS] 一度壊滅してみるとか(ぉぃ
[fukaPHS] 一家で熟睡♪
[ginka] …………休みの日にやることにするね(汗)
[BallMk-2] あははは
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] まー。
[fukaPHS] 大量に目覚ましを並べて。
[fukaPHS] 同じ時刻にセット。
[fukaPHS] で。
[fukaPHS] ……………自分が起きずに、家族が起きて、自分を叩き起こすようにし向けたり(爆)
[sf] にゃはは
[sf] うちだと、猫が「くーわーせーろー」
[sf] と大合唱するからOK(おい)
[fukaPHS] ねこ目覚まし
[fukaPHS] ………
[fukaPHS] かけるんの声で。「ねこーねこーねこーねこー」と…………(汗)>ねこー目覚まし
[BallMk-2] 嫌過ぎ(爆)
[sf] なむなむ
[fukaPHS] さて。
[fukaPHS] 寝直すか(爆)
[BallMk-2] おやすー(笑)
[sf] おやすみ
[fukaPHS] PHSだし(爆)
[sf] んむんむ
05:23:14 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] そーそー。余裕あったらエピソード1044『天寿』の告知よろしくね〜>銀佳さん
[ginka] はいでし(滅)
[BallMk-2] ……余裕無さそう(笑)
[fukaSleep] ほーむぺーじもこうしんしたしZzz...
[sf] 本日のノルマ。
[sf] TRPG.NETと語り部総本部の更新、語り部日報と文芸広報の作成。
[sf] ログ切り(ぐう)
[sf] XML/SGMLのリンク集の更新
[sf] いろろいあるのう
[sf] まーぼちぼち
[fukaSleep] 覚悟と共に、限りなき楽観主義を貫くのだ。
[fukaSleep] #と、誤爆(汗)
[fukaSleep] ぐぅ………
[sf] (;^^)
[fukaSleep] #落ちるつもりがおちれてない(爆)
[sf] なにやっとるんだか(;^^)
[fukaSleep] まー、人生匍匐前進(意味不明
[fukaSleep] 連絡事項は落ちる寸前にやってくる(まーふぃーのほうそく
[fukaSleep] すると、イスラエルのダビデの星でも良いかも(爆)>六眸星
[fukaSleep] っと。ぼけて誤爆が続く(汗)
[fukaSleep] ううう
[fukaSleep] 寝直しモードに入ってからなんで30分近く繋いでいるのだろー(ぉぃ
[sf] 自業自得(くすくす)
2000/01/18 06:00:00
[fukaSleep] げふげふ
06:08:59 LuriAway -> Lurimu
[fukaSleep] てな訳で、ほんとーに寝直し。
[sf] ういうい
[fukaSleep] っと(^^;
[fukaSleep] おはよー(^^;
[Lurimu] おっはよ〜
[sf] おはよう
[Lurimu] 仮眠のつもりだったのにおきらんなかった……(ぐっすし)
[sf] (;^^)
[sf] まあ、身体が欲していたということで。
[fukaSleep] んむんむ
[BallMk-2] むー
[fukaSleep] てな訳で、ほんとーに寝直しまふ〜〜
[sf] んむ
[sf] ねなさい(命令形)
[fukaSleep] 8時まで寝れるだろう。(うむ
[sf] (;^^)
[fukaSleep] #目覚ましはセットしたし。
[fukaSleep] おあすみー>おーる
06:14:17 + K_DASH(~k_dash@ppp05-093.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おやすみ
[K_DASH] にょ
[sf] おはよ
[Lurimu] みゃ
[K_DASH] ねてないにゅー
[BallMk-2] にょ
[sf] あらら
[K_DASH] 今日(昨日)お昼寝し過ぎて(火暴)
06:17:46 + wings(~wingsmail@tkyo5128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 眠いような眠くないような(笑)
[sf] あはは
[K_DASH] にゅ
[Lurimu] やっほ〜>翼
[sf] 仕事にさしつかえなければ良いね〜
[wings] ども〜
[BallMk-2] はよ
[K_DASH] だめそうだったらお昼寝するわ(火暴) > 仕事
[wings] 沈黙が辺りを支配した………
[K_DASH] 眠くなったよ(笑)
[K_DASH] あんまり静かで(笑)
[Lurimu] てか、さっきからの疑問
[Lurimu] 銀佳、おきてるのだろーか(汗)
[BallMk-2] そろそろ、死んでるかも(笑)
[wings] ニックを変えた後力つきたと見た(笑)
[sf] ふー。
[sf] MLonWebから
[sf] 語り部系掲示板の新着も見えるようにした。
[wings] をー
[Lurimu] おつかれさま〜
[K_DASH] ほほう
[sf] これをもって本日の語り部総本部の更新にかえさせて頂きます(爆)
[wings] (笑)
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[wings] うい〜
[Lurimu] いってら〜
[BallMk-2] では
[K_DASH] いってらー
06:31:33 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[wings] いったい何があったんでしょう(笑)>由摩ちゃん
[ginka] あ、寝かけて死にかけたあとに高校生がいっぱい(はぁと)
[sf] (;^^)
[ginka] おはよーでし>みなさん
[Lurimu] ……げしげしっ
[Lurimu] いーからねてろっ(命令)
[wings] ヤクザキックだ(謎)
[K_DASH] 死の先には行かなかったんだにょ(笑) > ぎんかにゃ
[ginka] やーっ(TT)
[Lurimu] げしげしっ>羽
[ginka] 行けるものなら行きたいよ>Kにい
[Lurimu] 死の先……VPにあたまがいってしまふ
[wings] あうあうあう
[K_DASH] いっしょに逝きましょ【(c)レナス・ヴァルキュリア】 < (笑)
[K_DASH] #当然そのつもりで言ってる(笑) > VP
[ginka] ぼくはそれ知らないけど
[wings] 同じく
[ginka] とりあえず、死の先とやら、行ってみたいな(邪笑)
[Lurimu] げしげしっ
[K_DASH] 死者(勇者)をヴァルハラの戦いの野に連れてってくれる(笑) > レナス・ヴァルキュリア=ヴァルキリー
[ginka] あー、ほんとにヴァルキリーの科白だと取ってよいのね(苦笑)
[K_DASH] ほんとダヨモン(笑)
[wings] ダヨモン星人だ。
[K_DASH] #「死の…先を行くもの達よ!」が元ダヨモン(笑)
[Lurimu] しかし、神界転送を「島流し」と書いてる雑誌があったぞ(苦笑)
[K_DASH] なぜダヨモン星人だとわかったんダヨモン!(笑)
[wings] さあ?(笑)
[K_DASH] ダヨモン星人知ってるのクワ?(笑)
[K_DASH] #「輝く季節へ」は全年齢対象だから知っててもおかしくはないか(笑)
[wings] どっかで聞いたことがあったんだにょ>ダヨモン星人
[wings] どこだったかにょ………
[K_DASH] ここだったりしてね(笑) > どっか
[wings] あり得る………
[wings] かけるんとかかけるんとかかけるんとか………(おい)
[K_DASH] 俺かも?(火暴)
[sf] その言葉を使うのはK'さんくらいだろー
[K_DASH] 使うのは俺と長森だよ〜(笑)
[wings] ………はっ、他の高校生が引いてる(笑)
[K_DASH] で、それを知ってる人間はいっぱいいると(笑) > 語尾が「だよ」「もん」使うダヨモン星人
[K_DASH] 寒(笑)
[Lurimu] #ちとめし
[K_DASH] #食せ(笑)
[wings] ほっ(笑)
[K_DASH] そんなビクビクしてないで我道突っ走ろうぜ!(笑) > 翼
[wings] そんな大人にはなりたくありません!(おい)
[K_DASH] あーあ、歩いた歩いた(笑) < 聞いてない
[wings] ……………(苦笑)
[K_DASH] うぐぅ、ボクそんなにひどい大人ぢゃないもん(笑)
[wings] ………コメントは控えさせていただき(げしっ)
[K_DASH] じゃあボク普通だね(笑) < 勝手な解釈(笑)
[wings] ………(普通という言葉の定義に疑いを持ち始めたらしい)
[K_DASH] (#☆-☆)‥…−−−−−−−−−−−− > 翼
[wings] はっ(汗)
[Lurimu] ……人がいなくなって、なにほっとしてんのかなあ(くすくす)>羽
[wings] あう(汗)
[K_DASH] にゅ?
[K_DASH] よわっ(笑) > 翼
2000/01/18 07:00:00
[wings] そ、それじゃあ僕はこの辺で………(逃走)
[Lurimu] さしと羽と、どちらがよわいだろーか(ぉぃ
[K_DASH] あ、にげるにゅ(笑)
[ginka] いってらっしゃい♪
07:00:56 ! wings (拝啓、両親様、先立つ不幸をお許し………(おい))
[Lurimu] ……げしっ>羽
[K_DASH] …裏返して考えると2人が弱いんじゃなくて(以下略(笑))
07:02:06 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Lurimu] ……危険な発言したら、自らおっこっていったぞ(苦笑)
07:02:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-093.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] 陰謀でおとされたにゅ(笑)
07:04:42 so_do_slp -> so_do
[K_DASH] いや…見えない速さの蹴りか!?(火暴)
[Lurimu] おはよーでし
[so_do] おはようございます
[Lurimu] ……げしげしっ>Kにい
[K_DASH] おは☆
[ginka] おはようございます
[K_DASH] 見えてるけど蹴られたにょ(;_;)
[K_DASH] 1発目で前掃腿で転ばされて2発目で頭にサッカーボールキックくらったにゅ(;_;)
[K_DASH] #かなり生々しくかいてみました(笑) > げしげしっの内容
[Lurimu] おちます〜
[so_do] お疲れ様でした
[so_do] いってらっしゃい
07:11:58 Lurimu -> LuriAway
[K_DASH] いってらー
[ginka] いってらっしゃい♪
[K_DASH] こっちはまだ余裕?(笑) > ぎんかにゃ
[ginka] あと14分でし☆
[K_DASH] こまかいにゅー(笑)
[sf] (;^^)
[ginka] 電車の時間〜(^^
[sf] 飯食って来た
[K_DASH] ごちそうさまは?(笑)
[sf] ない
[K_DASH] がーん(笑)
[sf] ふう
[sf] 二日分のログを取り出してくるか
[K_DASH] チョット早めにこっちも用意はじめようかな
[ginka] #ではでは(行きたくないけど)学校言ってきます
[K_DASH] んではね
[ginka] #行ってきます
[K_DASH] #いってらー
[K_DASH] こっちもおちるにょー
07:27:59 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
07:28:05 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
[sf] であであ
[sf] まだテレホが終わるまでは結構あるか
[Saramari] あるね
[sf] 2776発言っと。
[Saramari] 多いのか少ないのかわからない
[sf] まー二日分としては、ふつーかな。
[sf] そーそー
[sf] HA06の案内文
[sf] 良くまとまっていたね。
[sf] なんとなく、やりたくなるように。
[Saramari] まぁ、内容はあんなもんだと思うんだけど
[Saramari] ちょっと文章が読んでて宗教の勧誘みたいでちょっと嫌だったのだ
[sf] (;^^)
[sf] それは……そーかも(爆)
[Saramari] そのへんが20点の20点たる所以ってやつですね
[Saramari] 文章を書き直したらいいものにはなると思うんですけどね
[sf] ふむ
[Saramari] 気力がつきちゃったと(ぉ
[sf] よくあることですな(;^^)
[Saramari] 私的に「普通の生活で役に立つ異能が使いやすいよ」っていうのが、結構入れたかったところ
[sf] そだねー
[sf] だいじなところだね
[Saramari] しかし、今までだれもアナウンスしてない内容だったから
07:52:30 + Kakeru(MyNick@160.29.3.14) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おはねこ
[sf] 扱いやすいキャラクターの作り方か
[sf] >異能が日常で役にたつ
[sf] 文書化されていないノウハウ……ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] やるべきことは色々あるのだ
[Saramari] あるよ
[Saramari] とりあえず、仕事行ってくるけどね
[sf] んむ
[Saramari] であ
07:59:56 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[sf] いってらー
2000/01/18 08:00:00
08:00:41 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] うう
[sf] とりあえず一つ一つ潰していくしかないのだが。
[Kakeru] であ
[sf] あい
[Kakeru] ぺちぺち
[sf] ぷちぷち
[sf] ちなみに、横には、ストレス解消用に潰すための梱包材があるのだ(ぷちぷち)
[Kakeru] 逃避だ
[sf] んむ
[sf] とりあえず文芸広報を完成させた。
[Kakeru] 逃避力前回
[Kakeru] もとい全開
[Kakeru] おー
[sf] 11時配送に予約しとくか
[sf] 夜中に寝ていると
[sf] チャットしない分
[sf] 作業がすすむのかも知れない(おい)
[sf] きょうのノルマはほとんど片付いたしな。
[Kakeru] おー
[sf] あとは日報の一言と要約。
[sf] あと、TRPG.NETに、もうすこしめぼしい更新があってもいーかなー。くらいだ。
[Kakeru] 健康のためテレホタイムは寝ましょう(きっぱり)
[sf] # ログ切りはまー(げほげほ)
[Kakeru] あぐぅ
[sf] 時間があるから頑張って金になる仕事を片づけねば
[Kakeru] がんばれー
[Kakeru] (ぱたぱたぱた)
[sf] かけるさんもねー
[Kakeru] 聞こえない(きっぱり)
[sf] (;^^)
[Kakeru] (あさってのほうこうをみている)
[sf] まあ、それもまたよし。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] どうした。叱って欲しかったのかな?
[Kakeru] きりょくいれないといけないなぁ
[Kakeru] しゅこしゅこ
[sf] 萌えな小説を読むのだ(おい)
[Kakeru] 萌えない(きっぱり)
[sf] そーか。
[sf] では泣ける小説とか。凄い小説とか。
[sf] 下手な小説を読んで、どこが下手かを並べ立ててみるとか。
[Kakeru] ふぐぅ
[Kakeru] ねこー
[sf] んむ
[sf] 気力は有限な資源です(ぐー)
[Kakeru] 下手な小説はよみたくな(ごすっ)
[Kakeru] ……不穏当だ
[sf] あはは
[sf] それはそれで正しい
[Kakeru] かねはらってまでもよみたくねー
[Kakeru] つーか金返せ(ぴー)の(ぴー)
[Kakeru] ……落ち着け
[sf] あはは
[sf] 目が肥えてきたんだね
[Kakeru] 肥えたんだろうか?
[sf] たぶん。
[sf] まあ、心が狭くなったというオプションもあるが。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 悪いところはきちんと把握したうえで、長所を誉め称え楽しめると、楽です(おい)
[Kakeru] 長所……
[Kakeru] TCGという題材に目をつけた点はすばらしいと思います
[Kakeru] まる
[Kakeru] (ちゃぶだいがえし)
[sf] (;^^)
[sf] なんだか知らんが(;^^)
[sf] ああ、あれか。おっけー。理解した。
[Kakeru] うん
[Kakeru] あれ
[Kakeru] Kanon小説版も萌えないしなぁ
[sf] ふむ
[sf] なむなむ
[sf] ライトノベル以外を試してみるとかな
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] どんなのがいいんだろう
[sf] 好みや興味がわからんからなあ。取りあえず図書館であさってみたらどうだろうか。
[Kakeru] 図書館の本は萌えじゃなかった
[sf] (;^^)
[Kakeru] 最近歴史とか物理の本読んでる
[sf] ふむ
[sf] 面白い?
[Kakeru] そこそこ
[sf] 良かったね。
[Kakeru] わーい
[sf] ふむ。
[sf] 最近読んで楽しかった本か……。
[sf] んーむ
[sf] 考えないでそこそこ楽しむのはライトノベルだと
[sf] 楽なんだけどねぇ(おい)
[Kakeru] 質は問わないからたのしませてくれー(TT)
[sf] むー
[sf] さいきんファンなのは林譲治さんの架空戦記(かけあいと偶然の誤解が楽しい)
[Kakeru] ふみゅ
2000/01/18 09:00:00
09:01:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
09:02:05 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
09:36:43 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 猫と遊んでいた
[Kakeru] ねkー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーっ
09:45:39 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/18 10:00:00
2000/01/18 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かたくりこ
10:22:07 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf_Mebius] やー
[Kakeru] 天使さんは萌えですか?
[Kakeru] うぐぅ
[sf] とりあえず大活躍しているらしい
10:27:15 + ko_tya(kazuki@ppp36.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] 天使さんは堕ちていたらしい
[Kakeru] そーなのか
[Kakeru] SS服をきた天使
[ko_tya] あさあさ
[Kakeru] あゆあゆ
[ko_tya] ほえ?
[Kakeru] うぐぅ。あゆあゆはあゆあゆだよ
[ko_tya] しらぬ
[Kakeru] うぐぅ
10:30:36 ko_tya -> ko_iti
[Kakeru] ネタがないなり
[ko_iti] 11でどうしてにのまえみつるとよむのだろう?
[Kakeru] さー?
[sf] 1は二の前
[ko_iti] あごふっ
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] 今日蒼月かけるんの恋の行方の話題があるぞ
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] なぜか平田さんが自分で自分の頭を撃って終わったが
[sf] んむ
[sf] 謎だね
[sf_Mebius] まー
[sf_Mebius] ぼちぼち
[ko_iti] ぼちぼち
10:38:13 - sf from #kataribe (sf)
[ko_iti] 詳細は公開ログ参照だ
[Kakeru] がーん
[ko_iti] おちましゅ
10:43:11 ! ko_iti (来栖「莫迦って言ったら自分が莫迦だと主もおっしゃっているのよ」)
[sf_Mebius] ぶーん
[Kakeru] ばーか
[sf_Mebius] 便利なキャラだ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] おちますみかん
10:56:04 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[sf_Mebius] みー
2000/01/18 11:00:00
[hari-away] おはよう
[sf_Mebius] おはよー
[hari-away] うむ
[hari-away] みんな元気だのう
[sf_Mebius] どのあたりが?
[hari-away] 高校生組が起き出してきたあたり
[sf_Mebius] あはは
[hari-away] 元気だのう(けほけほ)
[hari-away] とか思いながら読んでたさ
[sf_Mebius] 元気なことはいいことだ
[sf_Mebius] ハリ=ハラさんも無理せず元気に生きよう
[hari-away] うむ
11:37:23 hari-away -> hari
[hari] しゃきーん
[sf_Mebius] 復活しましたか
[hari] みたい(w
11:40:29 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[sf_Mebius] おか
[hari] おは
[Kakeru] おはようなり
[Kakeru] ねた
[Kakeru] ねた。。。
[Kakeru] ぐー
[sf_Mebius] (;^^)
[Kakeru] うぐー
[sf_Mebius] んー
2000/01/18 12:00:00
[Kakeru] へいわだ
[sf_Mebius] ごはんだ
[sf_Mebius] つ〜わけで食ってくる
[Kakeru] ほい
[Kakeru] おちますみかん
12:05:12 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
12:20:02 + ko_iti(kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] きつねだ
[ko_iti] きつねなのか
[hari] たぬきのほうがいい?
[ko_iti] うどんのはなし?
[hari] うん
[ko_iti] なんでもいい(おい)
[ko_iti] ML流したしおちます
[hari] 天使は何でも食えるからなぁ
12:24:17 ! ko_iti (来栖「莫迦って言ったら自分が莫迦だと主もおっしゃっているのよ」)
2000/01/18 13:00:00
2000/01/18 14:00:00
2000/01/18 15:00:00
15:28:46 + ko_iti(~kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ちあ
[sf_Mebius] ログ切り出すなら
[sf_Mebius] 前処理済のをメールするのに
[ko_iti] ひる
[ko_iti] ???
[sf_Mebius] ログを切り出してMLにメールしたでしょ〜
[ko_iti] ふみ
[sf_Mebius] こっちで前処理かけてあるのがあるから
[sf_Mebius] ゆーてくれればそれをメールしたのに。
[ko_iti] がーん
[ko_iti] そーだったのか
[ko_iti] ひょっとして御大の手元に日付日時を消して、EP形式にしたのがあるの?
[sf_Mebius] んむ
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] えっと、頼むときはどういう形式で頼めばいいのでしょう?
[ko_iti] 何月何日の、どこからどこまでという形式で良いのですか?
[sf_Mebius] そーですね
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] こんどから頼みます
[ko_iti] はじめてきいた
[sf_Mebius] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/17400/17487.html
[sf_Mebius] のログ処理担当者に送るのが
[sf_Mebius] その前処理済のログです
[ko_iti] なるほど
[ko_iti] ふむふむ(読み読み)
[ko_iti] おお、キャラクター集が更新されている
[sf_Mebius] んむ
[ko_iti] ...プレアデス星ってどこ?(まいあさん)
[sf_Mebius] プレアデスは正確には星団なんだけどね。
[sf_Mebius] 昴(すばる)のことだよん。
[ko_iti] なるほど
[ko_iti] そこからやってきたのか...>まいあ
[sf_Mebius] んむ
[sf_Mebius] まあ「古代人類の末裔が住むプレアデス」というのは、
[sf_Mebius] それもまたひとつの他界なのである。
[ko_iti] んむ
[ko_iti] EVE lost oneのマイアとは関係ないのか
[sf_Mebius] ニライカナイやなんかと本質的には大差ない。
[sf_Mebius] マイアってのは、プレアデスの星の一つの名前だよん。
[ko_iti] そうなのか
[sf_Mebius] ギリシャ神話ではヘルメスの母。
[sf_Mebius] 五月のMayの由来でもある
[ko_iti] みゅう
[sf_Mebius] まー、だから、実際に珍しくない名前だよ。
[ko_iti] ふみ
[ko_iti] いろんな人がいるんだなあ
[sf_Mebius] んむ
[ko_iti] 見ない人も多いなあ
[sf_Mebius] まーねー
[ko_iti] さて、おちます
15:58:57 ! ko_iti (来栖「莫迦って言ったら自分が莫迦だと主もおっしゃっているのよ」)
2000/01/18 16:00:00
2000/01/18 17:00:00
17:05:14 + ko_iti(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
17:08:32 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] 実習より帰宅。
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 死体解剖はどうでした?
[ko_iti] おちます
17:11:52 ! ko_iti (来栖「莫迦って言ったら自分が莫迦だと主もおっしゃっているのよ」)
[fukaPHS] ぐう………
[fukaPHS] αネット(いつものごとく)不調………
[fukaPHS] 再接続しとるあえいだにこーちゃは落ちたか………(^^;
[fukaPHS] ふかふか
[hari] きゅ
[fukaPHS] きゅ
[fukaPHS] むぅ
[hari] ぐー
[fukaPHS] いんふぉしーく
[fukaPHS] てな訳で落下。
17:42:43 fukaPHS -> fukaAway
2000/01/18 18:00:00
[sf_Mebius] むー眠い
[sf_Mebius] つーか
[sf_Mebius] 寝てた
[sf_Mebius] 本格的に寝なおすか
18:08:44 + Kakeru(MyNick@160.29.3.15) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[sf_Mebius] ねむー
[Kakeru] ねむー
[Kakeru] ねむー
[Kakeru] ねむー
[Kakeru] はっ
[sf_Mebius] すやすや
[Kakeru] つかれているのだろうか
[sf_Mebius] コタツで居眠りしていた
[Kakeru] よしよし
18:10:56 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こたつむりsf
[Kakeru] かけるんのいえにはこたつはないのだ
[sf] そうなのか
[sf] こたつで寝ると喉が乾燥してまずいのだ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 平田さんがどんどん壊れていく
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ふみ
[sf] チャットで暴走させると危険だ
[Kakeru] もうておくれだね
[Kakeru] (にこにこにこ)
[sf] (;^^)
[Kakeru] みんなで堕ちようha06
[Kakeru] みんなで堕ちればこわくない
[sf] なるほど
[Kakeru] ftさんもいっしょにおちよう
[sf] どこへ
[sf] ?
[Kakeru] だめにんげんのせかい
[sf] ぐみー
[Kakeru] おちますみかん
[sf] おやすみ
18:29:12 ! Kakeru (祝『Last regret』(Kanonオープニング曲)セガカラ収録(\xCB)
18:29:22 sf -> sf_away
18:35:00 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
18:46:22 fukaAway -> fuhaPHS
[fuhaPHS] ほけほけ
18:50:40 ! theta (EOF From client)
[fuhaPHS] 作業終了。おち。
18:56:38 fuhaPHS -> fukaAway
18:59:42 + Kakeru(MyNick@160.29.3.16) to #kataribe
2000/01/18 19:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だれもいないか
19:01:14 ! Kakeru (祝『Last regrets』(Kanonオープニング曲)セガカラ収録(本当)
2000/01/18 20:00:00
20:30:02 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
20:33:43 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] はおはお
[AL] へいほー
[fukaPHS] りっぽー
[fukaPHS] 三次元♪
[AL] はっぽ−
[AL] どきゅん!
[AL] ほげー
[AL] そろそろ、染木さんの新任の時のEP書こうかな
[AL] はるか昔に過ぎ去った話だが
[AL] はふー
[AL] 休憩終わり
[AL] おちー
20:39:45 ! AL (CHOCOA)
20:52:12 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] ふかふか
[fukaAway] おち
20:55:31 + tyll_MG(~tyll_mg@mal-p95.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[tyll_MG] ちっ、みんなAWAYかっ(汗)
[tyll_MG] ひとまず撤退だっ(爆)
20:59:33 + soutou(~soutou@kusatu3-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/01/18 21:00:00
[soutou] って、まあ、だれもおらんな(w
[soutou] くっくっく
21:00:29 ! soutou (爆弾)
21:42:59 + Kakeru(MyNick@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
21:46:01 + tyll_MG(~tyll_mg@mal-p101.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[tyll_MG] あっ、かけるんがいる
[tyll_MG] いないのか
[tyll_MG] ちえっ
21:47:23 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふか
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[fukaPHS] ……………「ねこー」と、かける君の声で優しく起こしてくれる「ねこー」目覚まし(爆)
[tyll_MG] ええい、おれをなごませようという策略か
[Kakeru] 嫌です
[tyll_MG] せっかくH"を充電して戻ってきたらこれか(爆)
[Kakeru] えっち?
[fukaPHS] #かける君の声な所がポイント(ぉぃ
[Kakeru] いやー
[tyll_MG] そう、えっち。
[tyll_MG] (以下削除)
[tyll_MG] つーわけで病床はあれだ、退屈だよ
[tyll_MG] 早くシャバの空気が吸いたい
[Kakeru] 風邪?
[Kakeru] うぐぅは風邪引かない(なぞ)
[tyll_MG] 違うよ
[tyll_MG] 骨折だよ
[fukaPHS] (^^;
[tyll_MG] なんだかけるんってば知らなかったの?(爆)
[fukaPHS] 骨折でしたな。
[Kakeru] そーだったのか
[Kakeru] うぐぅ、しらなかったよ
[Kakeru] すりすり
[tyll_MG] みんな秘密主義だねえ(おれがいうな)
[tyll_MG] ふふふ。慶応病院に担ぎ込まれたのよ(爆)
[Kakeru] KOですか
[tyll_MG] 18K円の治療費でしてもらったのは
[tyll_MG] レントゲン 診断 固定 紹介状 松葉杖
[tyll_MG] 医療費って高いなあと思った
[Kakeru] 6GのHDDが買えるね(おい)
[tyll_MG] 東京新大阪間で片道グリーン車に乗れるさ
[tyll_MG] あう、傷が痛む(爆)
[tyll_MG] たぶん縫ってるところがちくりと
[Kakeru] なでなで
[tyll_MG] あうあう
2000/01/18 22:00:00
[fukaPHS] みう。慶応病院ですか。
[tyll_MG] 入院は違う病院だけどね
[fukaPHS] なるなる
[tyll_MG] テレホあたりにまたこよう。さらばだっ(W
[Kakeru] じゃっ
[fukaPHS] ぢゃ
[fukaPHS] ふかふか
[Kakeru] ぶかぶか
[fukaPHS] ぷかぷか
22:06:23 ! fukaPHS (EOF From client)
[Kakeru] ふかにゃがおちた
22:17:39 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
[fukaLog98] ううう
[fukaLog98] αネット堕ちまくり。
22:19:12 fukaAway -> fukaPHS
[Kakeru] おかふか
[fukaPHS] αネットのばかぁ〜〜〜
[Kakeru] よしよし
[fukaPHS] ってなわけで、高いdionの方で繋いでたり(汗)
[Kakeru] あらあら
[fukaPHS] うむ
[fukaPHS] dionの方が高い分、まともに接続されている時間が長いのだ。
[Kakeru] ながいだけですか(^^;
[fukaPHS] #一分あたりこれだけ金払っているのに落ちるなー(うがぁ
[fukaPHS] うむ
[Kakeru] あらあら
[fukaPHS] dionだと、平均三時間ぐらいは落ちない。
[fukaPHS] αネットだと、再接続している間に落ちることが(滅)
[fukaPHS] そーすると、botまで落ちる確率が高いのだ(滅)
[fukaPHS] てなわけで、まぢめに明日の試験勉強しろと、αネットが言っているらしいので。
[fukaPHS] おちます(^^;
[fukaPHS] ではー
22:25:09 fukaPHS -> fukaAway
[Kakeru] であー
22:32:42 + Ryujin(~Hikaru@ppp7-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
22:58:37 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
2000/01/18 23:00:00
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] こんばんわ
23:01:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] りゅー
[Ryujin] こんばんわ
23:02:04 LuriAway -> Lurimu
[Ryu_Note] こばにゅ
[so_do] こんばんわ
23:02:44 + soutou(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わだいがあるひとてをあげて
[Lurimu] こんばんは
[soutou] はいる
[Ryujin] こんばんわ
[Ryu_Note] はいる
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] はーい
[so_do] こんばんわ
[soutou] わだいわだい
[Ryu_Note] 話題……
[Kakeru] 最近の翡翠んはまるくなったのか
[soutou] かけるん煌に告白する(ばごっ)
[Ryu_Note] なってないだろうなぁ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 告白以前にねぇ……
[soutou] あれは脈ありとみたぞ。うん。(w
[soutou] 平田が蹴られながら得た証言だ(w
[Kakeru] ひすいんがみゃくありなのか
[soutou] ううむ。
[soutou] ひすいんの心にはしんちゃんが……(w
[Kakeru] とくんとくんとくん
[Kakeru] がーん(笑)
[soutou] ちゃんとキャラシにも書いてあるしな(w
[Ryu_Note] それもあるけど、全ての男女は俺の物的思考が(^^;
23:09:55 + Onomoto(~ask@INS84.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] かけるんも?<俺のもの
[Onomoto] ばんわ〜(>▽<)
[Ryujin] こんばんわ
23:10:28 + sasi(~sasi@musashino1-154.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Ryujin] こんばんわ
[Lurimu] やはさし
[Kakeru] さしー
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] とりあえずデートに誘ってみるか(w
[Ryu_Note] そう、かけるんもね(笑)
[Kakeru] だれを?
[Kakeru] がーん
[soutou] 平田:「やい、ひすいん。これから出かけるぞ、ついて来い!」
[soutou] <虚勢(w
[Ryu_Note] 翡翠:「あぁ?てめぇ誰に向かって口聞いてるんだ?」5cmまで接近(笑)
[soutou] 平田:「……すいません、やめます。」
[soutou] <ヨワヨワ
[Kakeru] いわゆる頭突きも口吸いもできる間合いだな
[Ryu_Note] 翡翠:「いいぜ、暇だから付いていってやるよ」<超暇人
[Ryu_Note] そーですのー
[so_do] 一度落ちます
[Ryu_Note] にゅ
23:14:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] ひすいんなら内蔵銃器で蜂の巣にされてしまう距離ナリ(w
[soutou] またー
[Ryu_Note] うむ(^^;
[soutou] 5cmだったら平田も回避できんナリ
[Kakeru] 前野君みたいにマトリクス回避するんだ
[soutou] でけんぞー、そんなこと(w
[soutou] 平田は射線を見て回避するのだ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] じゃ、ビームは回避できないのかなぁ
[soutou] 5cmだったら銃口がみえんじゃないか(w
[soutou] まっすぐ飛ぶものならかわせるだろう(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] バレル曲がってると当たるけど
[Ryu_Note] 5cmの距離から目からビーム……(^^;
[Kakeru] ぶーめらんれーざー
[soutou] 即死だな(w
23:17:25 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] 平田:「車に乗るのだ。新潟に行くぞ。」
[soutou] 富山だったかな?
23:19:45 ! sasi (Connection reset by peer)
23:19:45 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:19:48 ! soutou (Connection reset by peer)
23:19:55 + Ryu1(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #kataribe
23:19:55 + sasi(~sasi@musashino1-154.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:20:28 + soutou(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:20:42 + Danan(danan@hiro-136.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なだれだー
[Ten-Rou] お帰り&こばわデシ
[Kakeru] ざぶーん
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] なだれはざぶんじゃないだろう(w
[Kakeru] しまった
[Danan] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
23:23:34 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] こんばんわ
[Ryu1] にゅ
[Shin-ya] ちゃわ
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
23:25:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-208.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] わだひ
[soutou] こんばんわ
23:26:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[Saramari] 会社でサーバーを入れ替えるので、こんなに遅くなってしまいました(;_;)
23:27:49 + tyll_MG(tyll_mg@mal-p136.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[tyll_MG] う・は・
[Ryujin] こんばんわ
[tyll_MG] こんばんわなりよ
[tyll_MG] 最近健康的な生活を送ってるので眠いね(爆)
[hari] ばわ〜
[Ten-Rou] ばんわです
[Lurimu] みゅ〜
[tyll_MG] ういっさ。ひさしぶりね
[tyll_MG] はやくシャバの空気がすいたいですまる
[Ryu1] にゅ
[soutou] やや、知らない間に平田がどんどん駄目人間になっているなどと書かれているではないか。
[soutou] 全くの事実だが(w
[Ryu1] ちゃんと繋げられてるなりね
[Kakeru] かけるん化とよんであげよう
[soutou] 違うぞ、独自路線だ
[hari] うむ
[Kakeru] 独自ですか
[tyll_MG] うむ>つなげてる
[soutou] 独自だ
[Shin-ya] おりじなるにょ〜(笑)
[soutou] SS服とねこみみとサイボーグの迷宮に迷い込んでいるのだ(w
[soutou] 主にSS服。
[Kakeru] なんとなくまけたきぶんだ
[soutou] 勝ちたくない。
23:34:50 + yuuri(~YUURI14@ABE26E0F.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ>ロシア人
[Ten-Rou] ばんわでsy
[Ryujin] こんばんわ
[tyll_MG] こばわゆうりん
[yuuri] こんばんわ
[yuuri] ロシア人じゃないです
[soutou] 私は自分の目で見たものしか信じないぞ(w
[Lurimu] 眠り姫だもんね(ぉぃ
[Kakeru] 姫ばっかりだ
[yuuri] (^^;
23:36:51 ! tyll_MG (Connection reset by peer)
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[soutou] 姫……
23:37:30 + Aoi(~gandalf@e-nb2.lcv.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 平田さんの特徴にSSふぇちもねこみみふぇちもないぞ
[Aoi] ちわわん
[soutou] こんばんわ
[yuuri] 姫じゃないって
[Ryu1] にゅ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] ばわです
[Lurimu] こんばんは〜
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] 別に能力として取るほどでもないのだろう
[Aoi] なんか…( ̄▽ ̄;たくさん(笑
[Shin-ya] ちゃわ
[Saramari] いつもこんなもんだよ>最近
23:38:48 + BOBU(~bobu@ppp04-235.din.or.jp) to #kataribe
[Aoi] 盛況やのう(笑
[soutou] こんばんわ
[Aoi] ちゃぁ >ぼびー
[Saramari] ちゃわ
[Ryu1] にゅ
[Ryujin] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです〜
[hari] きゅ〜
[Aoi] PC新調していじり倒してるから、まだ通信環境が完全じゃないさ>ヲレ
[Ten-Rou] ばんわデシ
[Aoi] #コンバットフライトシムで腱鞘炎起こす位遊んでるっつーうわさもある(爆
[Shin-ya] #遊びすぎ(w
[soutou] そりゃ凄い(w
[Ryu1] くくく
[Aoi] だって、ペンティアム3 600Mだもん( ̄▽ ̄
[hari] (笑)
[hari] でも、700マシンが出るしねぇ、家庭用機で
[Saramari] 会社の新しいサーバーより早い
[Aoi] ヲレがやるものは、当然家の娘もやってるぞ(笑
[Aoi] 寝不足で、店先の花に水やりながらボーっとするくらいはまってるさ(笑
23:42:03 + tyll_MG(tyll_mg@mal-p98.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] だめだめ(w
[soutou] 見所のある娘じゃのう(w
[soutou] おかー
[Kakeru] おかえりー
[tyll_MG] あいあい
[Ryu1] (笑)
[hari] みかん:「みことおねーさん、お靴がぬれてるよ?(くいくい)」
23:43:22 + wings(~wingsmail@tkyo5418.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] つばさくんだ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] こんばんわ
[Lurimu] やは>羽
[Aoi] みこち:「ぼー( ̄▽ ̄)……(右手が微妙な動きをして、時々人差し指が『くいっ』と「何か」を引く(笑」
[Aoi] ちゃぁ
[yuuri] ばわでし
[wings] をを、葵しゃだ
[Kakeru] よく考えたら
[wings] 初めまして〜
[soutou] 平田:(む、あの花屋できる……)
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] フラワーショップMIKOってアニメイト吹利ほぼ向かい?(笑)
[Aoi] えーと…地図的には…どうだっけ(^^;
[wings] やあ、バンダナ君、今日も元気かね(笑)
[Ryu1] にゅ
[hari] みかん:(くいくい)
[Aoi] お初だねぇ〜 >wings君
[hari] ちょっと恐くなってきてる(w
[Aoi] みこち:「はっ(汗) あ、え?なぁに?みかんちゃん(にこにこ)」
[hari] みかん:(じーーー)<しんぱいそーな目つき
[Kakeru] みかんちゃんは萌えじゃのぅ
[Aoi] みこち:「あははは(汗)だいーぶ、だいじょーぶ、ちょっと寝不足なだけだからね(頭なでなで)」
[soutou] そんなことだから
[soutou] 煌に冷たい態度をとられるのである
[Kakeru] ふっ。いまのは本体発言だ
23:48:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「よふかしすると、おはだによくないよ?」
[soutou] そういう問題かのう(w
[soutou] おかー
[Ten-Rou] ばわです
23:48:54 so_do -> so_do_slp
[Aoi] みこち:「Σ( ̄▽ ̄がーんがーんがーん >おはだによくない」
[Aoi] #慌てて後ろ向いて、コンパクトで確認してる(笑
[Ryu1] (笑)
[soutou] フライトシムで肌荒れか(w
[Saramari] #画面が暗くなった時に映る自分の顔をみて、心が沈むわけだな(うんうん)
[soutou] なるほど(w
[Aoi] 大丈夫、やってるときは没頭してるから(笑
[hari] (笑)
[hari] みかん:「だいじょうぶ?」
23:51:54 + toyolili(~tyll_mg@mal-p101.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Aoi] みこち:「うんうん、大丈夫よ(にこにこ)今夜は5機位撃墜したら寝るから…………はっ(汗)」
[toyolili] あいっ
[Aoi] おかー
[hari] みかん:「???」
[Ryu1] (^^;
[toyolili] #さすがアルファモバイル、一分98銭だけはある(なぞ)
[Aoi] みこち:「あ、き、気にしなくていいからね(汗)(頭なでりなでり)」
[Aoi] #ツーわけで、ちょっち10分ばかり撃墜し(され)に行ってくる〜
[Ryu1] いてら〜
[soutou] いてらー
23:53:39 Aoi -> Aoi_fly
[soutou] ちっ、花を買いに行こうと思ったのに(w
[Ten-Rou] 10分経ったら呼ぶとか...
23:55:30 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] そこまでやる気無し(w
[soutou] こんばんわ
[hari] ご飯作ってくるにょ〜
[hari] ついでに
[Lurimu] ……今ごろですか(汗)
[hari] 煌は脈無いわけじゃないにょ〜
[soutou] くっくっく
[hari] |▽^)ノ)))
2000/01/19 00:00:00 end