語り部IRCログ #kataribe 2000-01-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-19をご活用くださいませ。

2000/01/19 00:00:00
[hari] |^)ノにょ
[soutou] 見ろ、平田が蹴りまわされた甲斐があったというものだ >かけるん
[soutou] がんばんなさい(w
[Kakeru] 平田さんに脈があるとか(おい)
[soutou] ないない(w
[wings] いじめてるうちに愛が芽生えるのか。
[BOBU] ないない(汗)
[soutou] 気になるから意地悪してるのだろう(w
[fukaPHS] ううう
[fukaPHS] きっぱり落ちてた(汗)
[sasi] やっぱし(^^;;;
[Kakeru] あらら
[soutou] あれま
[yuuri] きゅう
[Kakeru] おせっかい企画:高校生に恋人を見つけさせよう(ha06)
[Ten-Rou] (^^;;;
[BOBU] ^^;
[Lurimu] 己は関係ないもんっ♪
[Kakeru] もういるしな
[wings] ………
[BallMk-2] それ以前に優麻の彼氏見つけてよ(笑)
[wings] 圭人の彼女は
[soutou] まず自分を何とかした方がよい>かけるん
[toyolili] おせっかいよのう(W>かけるん
[Kakeru] うぐぅ。ほっといて
[wings] クロトのメガネにかかることが第一条件です(笑)
[Kakeru] ここはこう
[Kakeru] 狭間06らぶらぶ補完委員会ミレニアムを組織して(おい)
[soutou] 誰が委員なのだ?
[Kakeru] 募集中(委員長含む)
[wings] 愛に飢えている成人男性諸氏(おい)
[BOBU] 委員長は言いだしっぺのかけるんじゃないのか
[Ten-Rou] 言い出した人が長になるのは基本
[soutou] 平田が実行部隊をやろう。(w
[soutou] いざというときは実力で障害を排除(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんはじぶんじしんでいそがしいから(きっぱり)
[wings] ………吉六会?(おい)
[soutou] まあ、頑張れ(w
[Ten-Rou] 飢えてはないけど...って状態、かな?<狼介
[soutou] しかし、まあ、妙齢の婦女子がらぶらぶ補完委員会なら、イメージ悪くないが
[soutou] 野郎ばっかりだと突然イメージ悪くなるのは何故だ?(w
[Kakeru] 運命です
[BOBU] どっちかってゆーと邪魔に入りそうだ>野郎
[soutou] 律ですか
[toyolili] おちるー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[Kakeru] ばたん
[Ten-Rou] お疲れさまです
[BOBU] おやすみなさい
[wings] であであ〜
[Ryu1] にゅ
[yuuri] おやでし
[soutou] 平田はSS服があるから、別に邪魔なんかしないにょ(w
[BOBU] それは何か間違ってる気が(汗)
[fukaPHS] 愛。それは愛。
[soutou] SS服着ない奴が、くっつこうと離れようと、平田の知ったことじゃないにょ(w
[fukaPHS] …………X。それはX。 ………論理学的に正しい命題だ(ぉぃ
[Kakeru] まけた
[Kakeru] さいきん平田さんにぼろまけだ
[soutou] かちたくないよう(TT
[Kakeru] 平田さんにha06おもちゃのちいをあげよう
[soutou] 平田はただのキチガイだにょ
[Kakeru] かけるんはただのふぇちだよ
[Kakeru] ふぇちよりキチガイのほうが(病的に)(たぶん)うえだから
[Kakeru] ……うえなのか?
[wings] いあいあ
[soutou] まあ、銃を振りまわしている時点で犯罪者だからのう
[Kakeru] うぐぅ
[wings] 平田さんはただのキチガイ
[soutou] すくなくともかけるんは犯罪者じゃないし
[Kakeru] はんざいはほどほどに
[BallMk-2] んむ
[wings] かけるんは「ものすっごい」ふぇち
00:15:57 + BOBBY(~bobu@ppp04-307.din.or.jp) to #kataribe
[wings] この差は大きいと存じます(おい)
[Ryu1] くくく
[Kakeru] そういうこという翼くんには接着剤つきねこみみをあげよう(ぺた)
[soutou] そうだったのか(w
[soutou] じゃあ、かけるんにもSS服を着せちゃる(w
[Kakeru] がーん
00:17:36 ! BOBU (Connection reset by peer)
[Kakeru] いやーっ
[wings] 圭人:「……………(ねこみみつけられて憮然としているらしい)」
[Lurimu] 璃慧:「……なにやってるの(滝汗)?」
[wings] 圭人:「いや。ここでパンを食べてたらだな」
[Kakeru] かける:「いやがらせ」
[soutou] 平田:「ふふふ、着ないとゴムスタンが雨のように降り注ぐことになるぞ、くくく。」
[sasi] 刹那:「(なんかあそこにねこみみ付けた変なやつがいる……)」
[Kakeru] かける:「いやーっ」
[wings] 圭人:「そこのにーちゃんにいきなりつけられた」
[yuuri] 望:(うずうず)<頭部についたものを思いっきり引っ張ってみたいらしい
[Lurimu] 璃慧:「……ベーカリーってこんなに怪しかったっけ(汗)」
[Ryu1] 翡翠:「くっくっく」
[wings] 圭人:「しかも、接着剤付きで簡単には取れないと来る」
[soutou] 平田:「これは制裁措置なのだ。神妙にしろ、かけるん」
[Lurimu] 璃慧:「……望くーん、君までいたずらしちゃだめだよ、、」
[sasi] 刹那:「無理やりひっぺがしたらおもしろいかも」(ぼそっ)
[Ten-Rou] 狼介:(とりあえず、少し離れて食事中)
[wings] 圭人:「(不穏な気配に気づいた)……………」
[Kakeru] かける:「水島印の超瞬間簡易接着剤だから、10分もすれば取れる(はずだ)」
[yuuri] 望:「じゃあ、10分以内なら…(どきどき)」
[soutou] 平田:「それは、下手をすると肉体と同化する危険があるというのと同義だな。」
[wings] 圭人:「水瀬。お前の知り合いはこんなの(望&刹那を指して)ばっかりか?」
[Kakeru] かける:「なんかみんなふおんとうはつげんばっかりだ」
[Lurimu] 璃慧:ぼかっ>望&刹那
[sasi] 刹那:「じゃあ10分以内に写真に収めないと(笑)」
[Kakeru] かける:(ぼーりょくおんなだ……)
[Lurimu] 璃慧:「……お前よりもはましだと思うけど?」
[wings] 圭人:「……………」
[yuuri] 望:(必死で笑いをこらえている)
[soutou] 平田:「では、この赤外線カメラを貸してあげよう。」>刹那
[Ten-Rou] 狼介:「(ぼそっと)着いているのが髪の毛だけでやったら、髪の毛を切ってしまえば?」
[sasi] 刹那:「ありがとうございま〜す」>平田さん
[sasi] 刹那:「はーいこっち向いて〜♪」>圭人
[Ryu1] 翡翠:「くくく」
[Lurimu] 璃慧:「刹那…………(じとーっ)」
[yuuri] 望:「あ、写真撮れたら僕にもちょーだい♪(爆)」>刹那
[Lurimu] 璃慧:(ああ、なんでこんな変なヤツばっかりなんだ……)
[Lurimu] 璃慧:(…………)
[Shin-ya] 慎也:「ああ、紅茶がうまい……(w」
[sasi] 刹那:「ふ、この写真があればたぶんしばらくはおとなしくなると思うぞ」>璃慧
[Lurimu] 璃慧:「かけるさん、これ、もっとあります?(にっこり)」
[Lurimu] >刹那と望の方をチラッと見て
[Lurimu] >ねこみみさして
[soutou] 平田:「くくく。でも映るのは体温分布だけ。」
[Kakeru] かける:「あるけど(どさどさどさ)」」
[sasi] 刹那:「なんでそんなに持ってるんだ〜〜〜」
[Kakeru] かける:「んでこれが水島接着剤」
[wings] 圭人:「……………(璃慧がやろうとしてる事に気づいたが、止める気は全くないらしい)」
[soutou] 平田:「感謝しろよ。」>圭人
[Lurimu] 璃慧:「一個借りますね〜(にこにこ)」
[Lurimu] 璃慧:「えいっ♪」>とりあえず刹那にはっつけてみよう
[sasi] 刹那:(寸前でよける)「あっぶないな〜〜」
[yuuri] 望:(爆笑)
[soutou] 平田:「のどかだ。」
[sasi] #んで後ろにいた平田さんに(爆)
[Lurimu] 璃慧:「えいっ」>笑ってる望につける
[Kakeru] かける:「のどかだねぇ(ずずず)」
[yuuri] 望:「うきゅっ!!?」
[Lurimu] 璃慧:「すきあり〜〜(笑)」
[Lurimu] 璃慧:「……相変わらず変な擬音語ばっかし、、」
[Kakeru] かける:「かけるん(と前野くん)意外にねこみみつけたがるひとがいるとはおもわなかったよ」
[BOBBY] 佐久間:「のどかだけど……」(ねこみみ愛好者って実は多いのだろうか…?)
[Ryujin] 神羅:「あぁ、若いねぇ……」
[Ten-Rou] 狼介:(ったく……)
[soutou] 平田:「今のうちにこの様子を写しておきたまえ。」>かけるん
[wings] 圭人:「見事に付いたな………(ぽん)」(何気なく刹那の頭に手を置く)
[soutou] #といってちゃんとしたカメラを渡す
[sasi] 刹那:「う〜付けられてる〜」
[Kakeru] かける:「当然録画中なり(ハンディビデオが回っている)」
[yuuri] 望:(とりあえず、頭部についたものを引っ張ってみる)
[Lurimu] 璃慧:「これで人のこと笑えないでしょ(にっこり)?」
[Ryu1] 翡翠:(あー、なんか賑やかだな)
[wings] どういう風にか、肌にまでくっついてるのさ♪(おい)
[sasi] 刹那:(とりあえずかけるんにもう1個もらってこっそり璃慧の後ろから……)
[Ten-Rou] 狼介:(電磁石、具象...)
[sasi] 刹那:「とおっ♪」
[wings] 圭人:(止めない)
[Kakeru] かける:「なんかどんどんなくなっていく」
[Lurimu] 璃慧:気配を察知してよける
[soutou] 平田:「よかったではないか。SS服はそんなに需要がないぞ。」>かけるん
[Lurimu] 璃慧:(げしっ)
[Ryu1] 今日はひすいんSS服来てることにしよう(笑)
[Ten-Rou] 狼介:(電気を流した状態でかけるんが持っているビデオカメラに向けて投げる)
[Kakeru] かける:「あれは俗にいうあきりりきっくかっ」
[sasi] 刹那:(よけられてそのままねこみみは圭人へ…)
[sasi] 刹那:(ぺたっ)「あ〜あもう1個ついちゃったね」>圭人
[soutou] なぜSS服を(w
[Kakeru] かける:「あれ、カメラがとまった(がしがしがし)」
[wings] 圭人:(キャッチ)「そううまくいくか」(ぴとっ)>刹那
[Saramari] #あきりりきっくってどんなのだろう?
[BOBBY] 佐久間:(これで10分後ってのが、10時間後あたりの間違いだと面白いな……)
[yuuri] 望:「ねこ耳キャッチボール大会だ」
[Kakeru] #るりるりきっく(きっぱり)
[soutou] #効果音が「げしげし」(w
[Lurimu] 璃慧:「………………(呆れて笑ってる)」
[wings] #最近は「りんどーちゃんぱんち」を見ないな
[sasi] 刹那:(かわして遠くへ逃げながら)「なんか璃慧だけ無事じゃない?」>圭人、望
[soutou] #本人いないし(w
[Ten-Rou] #止まるか分からないけど、少なくともテープは死んでるはず...
[Kakeru] #脛で相手の足を蹴るふりをしつつ実際に当てる技だ(おい)
[wings] 圭人:「………だな」
[yuuri] 望:「そーだね(にっこり)」
[soutou] 平田:「若いっていいなぁ。(ずずずず)」
[sasi] 刹那:(無言で同意)
[Kakeru] かける:「……とれない」
[Lurimu] 璃慧:げしげしげしげしげしっ
[wings] 圭人:「そう言うことだ。諦めろ」>璃慧
[Kakeru] かける:「みんななかいいのぅ」
[yuuri] 望:「璃慧、眠くない?(にっこり)」
[Lurimu] >刹那&圭人
00:32:10 BallMk-2 -> Ball_Away
[Lurimu] 璃慧:「…………(じとーっ)」>望
[Lurimu] #本体はこれでだいたい沈黙する(ぉぃ
[soutou] 平田:「今なら、身を守る武器をかしてあげやう」>璃慧
[Ten-Rou] 狼介:(持っているハンカチ数枚で左手首を軽く縛っておく)
[sasi] 刹那:「くそ〜よしなんとか璃慧につけさせるぞ!」>望、圭人
[yuuri] 望:「くすくす」
[Lurimu] 璃慧:「あ、いいですか?(にこっ)」
[Lurimu] >平田さん
[Lurimu] 璃慧:「ほー、お前にできるのかなあ(にっこり)」
[Lurimu] >刹那
[wings] 圭人:(………クロト、頼む)
[soutou] 平田:「うむ。これを使いなさい。」
[Lurimu] #……璃慧、完璧ぶっ壊れてるぞ(汗)
[soutou] #といってスコーピオンを渡す(w
[wings] クロト:(はいはい(苦笑))
[Kakeru] ぶっこわれ伝染病
[Lurimu] #……これ、Jコードだよねえ、、(汗)
[soutou] #ちなみにサブマシンガンだ(w
[wings] いや、EPにおこすんだ(笑)
[Lurimu] 璃慧:「圭人、魔法はルール違反だからね」
[Lurimu] >先に釘さしておこう
[Kakeru] かける:「げしげしげし」>平田
[Ten-Rou] #その時点でJ確定、かな?<サブマシンガン
[sasi] 刹那:(小さい声で)「璃慧を眠らせてくれない?」>望
[soutou] 平田:「引き金を引くだけで、ゴムスタン弾が雨のように降り注ぐ。」
[Lurimu] 璃慧:「おもしろそー♪」
[yuuri] 望:「おっけー(ぼそぼそ)」
[soutou] #スタンだからええでしょう(w
[Ten-Rou] #ベーカリーで撃つなぁ(滝汗)
[BOBBY] #エアガンにしとけばおっけーかも(おい)
[soutou] #店長おらんし(w
[yuuri] 望:(誘眠電波発生)
[Lurimu] 璃慧:「であ、試してみていいかなっ(刹那に向けて構える)」
[sasi] 刹那:「やばい、璃慧はトランス状態だから寝ないかも(笑)」
[Lurimu] 璃慧:「のぞむくーん、君の電波がきくのは、教室でだけだよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「だー店の中こわすきかっ(とりあえず奪う>璃慧)」
[soutou] SE:がし
[soutou] <平田がかけるんを止める
[Lurimu] #ねーねーこれって時間帯いつかな?
[wings] 圭人:(無言で璃慧の背後に回る)
[wings] #放課後ぐらいかな?
[Lurimu] >夕方から夜にかけてなら酔っ払ってる璃慧という可能性が、、(ぉぃ
[yuuri] 望:(とりあえず、電波は送りつづけておく)
[wings] #……………そりはまずい(汗)
[Lurimu] 璃慧:(げしっ)>後ろを振り向かないで、足をけりだす
[fukaPHS] て、酔っぱらって外出するの?(^^;;;
00:37:58 + tyll_MG(~tyll_mg@mal-p98.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 狼介:(接着中和薬...オーバーブースト………、テレポーター、具象...)
[soutou] 平田:「くっくっく。思う壺だ」
[Lurimu] どーだろ(汗)
[Kakeru] かむにゃーとめて(笑)
[Kakeru] かける:「なんてこった」
[sasi] 刹那:「危ないからさっさとテレポートして逃げたいが、こんな格好(ねこみみ)じゃ外に出られない〜〜〜(T^T)」
[fukaPHS] #落ちてた(汗)
[wings] 圭人:「………いい一撃だ(手に持っていた「百科事典並の分厚さの本」を振り下ろす)」
[Ryu1] 水を差す?
[Ryujin] 神羅:「やばめだねぇ(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:(まずは.....)(望君の背後に出現)
[soutou] 平田:「いまなら、敵の武器に対抗できる品を用意しますぜ。」>刹那に
[Lurimu] 璃慧:「……(じとーっ)」
[Lurimu] >圭人
[fukaPHS] SE:からんころん
[fukaPHS] 美樹:「おや、にぎやかですねぇ(にこにこ)」
[wings] SE:ゴンッ♪
[soutou] 平田:「ちょっとお高くなりますが……」
[Ten-Rou] 狼介:(背後から中和薬を振る)
[BOBBY] 佐久間:「平田さん……あおってどうするんですか(汗)」
[sasi] 刹那:「金とるんかい!」
[Ten-Rou] #ついでに一撃食らわそうか?(おい)
[hari] 前野:「病人どもめ…(^^;;」
[soutou] 平田:「武器商人は双方に武器を流してこそ儲かるものだ。(キッパリ)」
[yuuri] 望:「むー!?」
[Lurimu] 璃慧:「……いーかげん、帰ろう……」
[Ten-Rou] 狼介:(つぎは...)(刹那の背後に瞬間移動)
[fukaPHS] 美樹:「…………うーむ。なにやら混沌としてますな(苦笑)」
[soutou] 平田:「混沌としてきたので、新潟に行こう。」>ひすいん
[Shin-ya] 慎也:「なんつうか、元気やね(笑)」
[Kakeru] かける:「しかし、落ち着いて考えてみよう」
00:41:49 + HISASI(~chocoausr@cs1y428.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 狼介:(刹那にも振りかける)
[HISASI] わ
[soutou] #こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[Ten-Rou] こばわですぅ
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] #ばわでし
[BOBBY] #こばわです
[Kakeru] 修羅場です<ログ参照
[wings] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[wings] 誰か止めてください(笑)
[sasi] 刹那:(殺気を感じて璃慧の後ろに瞬間移動)
[Ryujin] こんばんわ
[sasi] #こんばんわぁ(笑)
[soutou] 誰が最初に壊れたのか(w
[Ryu1] 翡翠:「新潟か」
[Kakeru] かけるんは普通だったぞ
[wings] ログを見てみる………
[Lurimu] 璃慧:「……あ、かむにゃあ(ひしっ)」
[fukaPHS] 美樹:「まー。これも一つの騒動ということで(うむうむ)」
[soutou] 平田:「ちょうど、ロシアの船が入航しているのだ。」
[wings] ………かけるんだ(笑)>初めに壊れたの
[Kakeru] いつもどおりだよぅ
00:43:23 + theta(~jbe00525@kyto1507.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] かけるんが圭人にねこみみつけたのが発端だよ
[soutou] なるほど。
[sasi] あとはそれから連鎖反応のように(^^;;;
[Lurimu] で、それに望と刹那が悪乗りした、と
[Lurimu] で、璃慧までがそれに連鎖して
[Ten-Rou] 狼介:(で、あとは...)(圭人の背後に瞬間移動、振りかけた後もとの席に瞬間移動)
[Kakeru] おおきくしたのが璃慧で取り替えしつかなくしたのが平田さん(きっぱり)
[Lurimu] 平田さんまでも加わって、、
[wings] 圭人君も悪のりしたと(笑)
[soutou] 騒動は武器商人の儲けのタネだ(w
[fukaPHS] 美樹:「まー。みなさま、壊れすぎないようにしましょう(苦笑) てな訳で、コーヒーお願いします」
[fukaPHS] <マイペース
[yuuri] 望:「う、電波が中和されて体中にまわり始めた。眠い。」
[HISASI] 平田さんにくらっしゃーの称号をあたえよう(おい)
[yuuri] むー(笑)
[Ryujin] #ろそろそ、落ちます
[Ryujin] #んでわ
[soutou] ただ、ゴムスタン入りのスコーピオンを渡して紛争をあおっただけだよう(w
[sasi] 刹那:「眠いならいっその事店内の人全員眠らして」(耳打ち)>望
[Ten-Rou] #お疲れさまでした
[soutou] #おやすみー
[BOBBY] #おや〜
[yuuri] #おやすみです
[Kakeru] おやすみかん
00:45:53 - Ryujin from #kataribe (密室は良いよぉ……)
[Ryu1] 翡翠さん大爆発……
[wings] であであ〜
[soutou] 核爆発?8w
[Lurimu] 璃慧:「せつなー、変なことたくらまないように」
[Kakeru] かける:「しかしまぁ」
[yuuri] 望:「みなさん、ここは騒ぎを忘れる為にお昼寝タイムにしません(にっこり)」
[Kakeru] かける:「野郎のねこみみは萌えじゃないのぅ」
[soutou] 平田:「仕方ない。責任の一端は私にあるようだから、手段を講じよう。」
[wings] 圭人:「一応の解決は見たんだ。これ以上あおるな」>刹那
[Ten-Rou] 狼介:(具象能力、解除...)
[soutou] #といいつつ、ガス弾を用意(w
[HISASI] ふらなにもえとったやん(笑)
[HISASI] >かけるん
[Kakeru] ふらなくんはかけるん的分類では女の子です(きっぱり)
[sasi] 刹那:「そろそろねこみみはずせるかな(ひっぱってみる)」
[fukaPHS] 美樹:(なんとなくいつもの席について、本読みもーど突入(爆))
[Ten-Rou] 狼介:(何事もなかったかのように食事を再開)
[Kakeru] ……刹那くんもぎりぎりOKかも(おい)
[wings] げしげし
[soutou] 平田:(ちっ、おさまってしまったか)<残念そう(w
[yuuri] 望:(すやすや)<睡眠モード
[Kakeru] あうあう
[HISASI] かけるんがおちていく、おちていくよ(笑)
[Lurimu] 璃慧:「……(ぷくーっ)」>ほっぺた膨らましてる
[Lurimu] >かむにゃが本を読み始めたのがつまらないらしい
[Onomoto] オチてるのか(笑)
[Ryu1] 翡翠:「(ごす)あおってどうする」>ひらた
[soutou] 平田:「(たんこぶさすりながら)せっかくの儲けのタネだったのに。」
[Kakeru] かける:「……(なんとなく美樹にねこみみをつけてみる)」
[soutou] 平田:「フリーズ!」
[Ten-Rou] 狼介:(溜息をつきつつ食事中、左手首のハンカチは少し赤く染まっている)
[soutou] #かけるんに
[wings] 圭人:「でだ、水瀬。今更でなんだが………俺はこいつら(望&刹那)の名前も知らんのだが」
[Shin-ya] 慎也:「……かけるん……(^^;」
[BOBBY] 佐久間:「かける君……(汗)」
[Kakeru] かける:「いや、ほら」
[sasi] 刹那:(ねこみみはずして)「はい、返す。こんなもん持ち運ばないように!」>かける
[hari] 前野:(カチ…かしゃっ)「さて、これをバチカンに…」
[Kakeru] 付けても反応無さ操舵し
[hari] <テープ
[Lurimu] 璃慧:「あれ? 公演の時会わなかったっけ?」
[Lurimu] 璃慧:「ま、いいや」
[Ryu1] 誰にフリーズ?(^^;
[soutou] かけるんに
[fukaPHS] 美樹:(…………なにかが頭に着いたよーな気はしているが、読んでいる本の方が面白いらしい(爆))
[Lurimu] 璃慧:「こっちが雪丘望。よく一緒にいるから顔は知ってるでしょ」
[sasi] #って望は寝てるんだね(^^;;;
[soutou] 平田:「そのいましまいこんだのは何だ?」>前野氏
[Lurimu] 璃慧:「で、こいつは如月刹那。二人とも同じ学校だよ」
[Kakeru] かける:「寝てますな」
[yuuri] 望:(すー)
[hari] 前野:「ん?バチカンへ垂れ込むためのテープですが?」
[Lurimu] 璃慧:「あー、かけるさん…………(じとーっ)」
[wings] 圭人:「………(思い返している)ああ。あの時バイオリン引いてた奴と、思いっきり爆睡してた奴だな」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[Lurimu] >かむにゃについているものを見て怒ってるらしい
[Lurimu] 璃慧
[Kakeru] かける:「……おそろいいかが?」
[Lurimu] 璃慧:「そゆこと」
[soutou] 平田:「むむむ……どうだろうか、それを適正な価格で譲ってもらうわけにはいかないだろうか?」>前野氏
[sasi] 刹那:「別に爆睡してないぞ」
[Lurimu] 璃慧:「……蹴っていいですか?(めがまじ)」
[Ryu1] 翡翠:「くっくっく」
[Lurimu] #因みにこれとほぼ同じ質問に、某氏は反射的にうん と答えました(笑)
[Kakeru] かける:「……いたくしないでね」
[wings] 圭人:「………存分にやれ。俺は止めん(目がマジ)」
[yuuri] #(爆)
[HISASI] フラナ:「ほわー、お客さんいっぱいだ」
[sasi] 刹那:(美樹の後ろにひなん)
[fukaPHS] ねこみみ付き美樹:「…………ふむ………(ぱらっ)………」(ずずっ)<本読みモード
[Ten-Rou] 狼介:(食べる手を休めて)「騒ぎにならない程度でしたら」
[Lurimu] 璃慧:「ねーねー、かむにゃあ」
[soutou] 平田:「ついでに撃つとよい。」<おいおい(w
[HISASI] フラナ:「なんだろ?(^^)」>わくわく(おい)
[Lurimu] 璃慧:「いくらなんでもさあ、その頭で本読みつづけるの、やめない(汗)?」
[HISASI] フラナ:「でも、美樹さん似合ってるよ(^^)」
[Kakeru] ほんとかよ(笑)
[soutou] 平田:「適正な価格でなくてもいいから、そのテープ譲ってくれえええええ」>前野氏
[sasi] 刹那:(かけるんのねこみみを借りてこっそり寝ている望に…)「ぺたっ♪」
[HISASI] #なにやってても違和感がなさそだし(笑)>美樹さん
[Kakeru] #なる
[fukaPHS] ねこみみ付き美樹:「…………ふむ。このような物が付いていたとは………」
[Lurimu] 璃慧:「…………ねーねー、みんなさあ、いい加減おちつかない(汗)?」
[fukaPHS] >耳を押さえてみる
[yuuri] 望:(無意識に防衛反応、刹那に強力な誘眠電波)
[sasi] 刹那:「さっき一番暴れてたのは誰だっけかなぁ」
[wings] 圭人:(無言で百科事典並の本を振り上げる)
[Lurimu] 璃慧:「いやあっ。こんなのかむにゃじゃない……(ぐっすし)」
[Ten-Rou] 狼介:(周りを気にせず食事)
[Lurimu] 璃慧:「……暴れてないもん(小声)」
[Kakeru] かける:「……(泣くかぁそんなんで)」
[sasi] 刹那:(付ける寸前にものすごい殺気を感じて避難…)
[wings] SE:メキッ♪
[soutou] #はりさん反応ないぞ(w
[fukaPHS] 美樹:(とりあえず取り外してみる)「これ、蒼月さんのですよね(笑)お返ししときます(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「ういです。みんなも返してくれ〜」
[hari] 前野:「さて、宛名も書き終わったし…」
[hari] #無視してた(爆)
[Lurimu] 璃慧:「……かむにゃあ、それだけですか(苦笑)」
[soutou] #ぐはっ(w
[yuuri] 望:(とりあえずまだ寝ている)
[sasi] 刹那:「もう返したよ」>かけるん
[Lurimu] #ねーねー、圭人は誰を殴ったの?
[soutou] 平田:「なんでも言う事聞くから、それだけは勘弁してくれ〜」>前野氏
[fukaPHS] 美樹:「まー、かける君にはかける君の趣味があるということですし(にこにこ)」
[wings] 刹那だにょ>殴ったの
2000/01/19 01:00:00
[sasi] 避難して当たったって事は寝ている望にか(滝汗)
[Kakeru] がーん
[hari] 前野:「一番近い郵便局は…」
[soutou] SE:がしっ
[soutou] 平田:「け、消されてしまう。やめてくれ!(必死)」
[wings] いあ、さすがにそこで軌道補正かけるぐらいの知恵はあるので。
[wings] おそらく、当たったって事は刹那君にでしょう(おい)
[hari] 前野:「ふふふ、いやだなぁ。ほんの冗談ですよ、冗談(真顔)」
[Kakeru] かける:「なんか向こうは二人の世界だ」
[yuuri] #ちなみに寝ている時に攻撃しかけたら電波とびますんで♪
[HISASI] フラナ:「僕つけてたらなでてくれたよ」>ねこみみ(笑)
01:02:14 ! Danan (Leaving..)
[sasi] 刹那:(がしっ)「なにをするのかな〜〜〜」>圭人
[Ten-Rou] 狼介:(食べ終わる)
[wings] 圭人:「正当なる権利の行使を行っただけだが」
[soutou] 平田:「……もういいや。」
[Kakeru] かける:「なんかえらいもんみたきがする」
[Lurimu] 璃慧:「ほら、そこもいい加減静まりなさいっ(じとーっ)」>刹那&さし
[yuuri] 望:(幸せそうに寝ている)
[soutou] 平田:(首吊るのは苦しいから、頭を撃ちぬこう。うん。それがいい)
[soutou] <とぼとぼ店を出て行く(w
[sasi] #刹那&さし って(^^;;;
[hari] 前野:「はい」
[hari] #テープを渡す
[BOBBY] 佐久間:「若者は元気があっていいねぇ(ずず)」
[Kakeru] ゴム弾で?<あたま
[soutou] 鉛ダマだよ(w
[fukaPHS] #おーい(^^;
[Ryu1] 翡翠:「あーあ、重傷だなアレは」
[wings] 圭人:「『他人に殺気を覚えたらこの本を使って天罰をくわえよ』と聖書に書いてある、と、そこのおっさんも言ってたぞ」
[Kakeru] かける:「追いかけてとどめささないんですか?」
[soutou] 平田:「おっさん言うな!」
[sasi] 刹那:「なんで怪しい聖書を持ってる…」>圭人
[Kakeru] かける:「みんな聖書にらくがきするのやめようよぅ」
[wings] 圭人:「言葉のあやだ。気にしないでくれ」
[Ryu1] 翡翠:「帰ったんじゃなかったのか?」
[soutou] 平田:「ははぁ、もう、この恩は一生忘れません。(平伏)」>前野氏
[soutou] #テープ返してもらったし(w
[wings] 圭人:「あいつが言ってるのを端から聞いただけだ」
[sasi] #そのテープってねこみみとかの?
[HISASI] フラナ:「『永久カレーをずっと絶やさないように管理するべし』…っと」>聖書に追加
[Ten-Rou] 狼介:「お金はここに置いておきますね」>フラナ
[Kakeru] かける:「……前野くんは吹利さいきょうかもしれんのぅ」
[Lurimu] 璃慧:既に逃避してかむにゃのところへふらっといったけど、相手してくれないので望の隣で寝ている(笑)
[soutou] #素人に銃を貸し出していた現場を押さえられた(w
[Kakeru] かける:「……ねこー」(璃慧にちがづく)
[yuuri] 望:(電波)>かける
[wings] 圭人:「………やれやれ」
[Kakeru] かける:「……うぐぅ(すやすや)」
[sasi] 刹那:「ふ〜これで迷惑な3人が寝た」
[yuuri] 望:(ぴくっ)
[wings] 圭人:「………誰か、荒縄でも持ってないか?」
[Ryu1] 翡翠:「静かになったな」
[Kakeru] 今回に限り刹那くんにいわれる筋合いはありません(きっぱり)
[soutou] 平田:「拘束用のワイヤーなら。」
[yuuri] #刹那君にももれなく電波プレゼント♪
[Lurimu] 璃慧:「……なんかいった?」
[Lurimu] >刹那
[Ten-Rou] 狼介:「静かになりましたけど……」(苦笑)
[fukaPHS] 美樹:(ふむ………)<本を読みふけってる
[BOBBY] 佐久間:「後片付けはどうするんだろう…」
[sasi] 刹那:(寝かけたが突然呼ばれて起床)
[wings] 圭人:「………それでいい(ワイヤー借りて、かけるんをぐるぐる巻き)」
[Ten-Rou] 狼介:(赤く染まったハンカチをタオルに包み鞄に入れる)
[Kakeru] #おちますみかん
[Ten-Rou] #お疲れさま
[soutou] #おやすみー
[Ryu1] おやす
[HISASI] フラナ:「かけるんの包み焼き〜」
[BOBBY] #おやすみー
[sasi] 刹那:「ついでにねこみみも全部捨てちゃえ!」
[wings] さよなら〜
[sasi] #おやすみなさ〜い
[Lurimu] おやすみー
[HISASI] おや
[yuuri] #
[Shin-ya] おやす〜
[Lurimu] 璃慧:「フラナさん、にっこりわらって、物騒なこと言わないで〜」
[yuuri] #おやすみ
[yuuri] 望:(まだ寝ている)
[wings] 圭人:「そうか、焼くって言うのもありだな………(真剣)」
[soutou] 平田:「さて、聖書を……あら? どこいった?」
[HISASI] フラナ:「ほんとに焼いたら熱いよぉ(^^;)」
[HISASI] フラナ:「あ、僕も追加しといたよ」>聖書
[Ryu1] 翡翠:「電磁波で蒸し焼きにするんだよ、くくく」
[Lurimu] 璃慧:「圭人……冷静になってね」
[HISASI] #なんか知り合いでリレーで書かれてないか?>聖書
01:11:44 ! Kakeru (聖書に勝手なことを書いてはいけません)
[soutou] #リレー聖書?(w
01:11:56 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] 狼介:「さて、そろそろ帰ります...」>翡翠、前野
[palilith] こんばんは。
[Ryu1] 翡翠:「またな」
[Ten-Rou] こばわです
[palilith] 負けた(謎)
[wings] 圭人:「あ、ちょっと貸してくれ………(他人にむやみやたらに猫耳をつけるべからず………と)」
[yuuri] ばわでし
[BOBBY] こんばんわ
[wings] ばんわ〜
[soutou] 平田:「私の聖書に書いたからってどうなるものでもないと思うが……」
[Ten-Rou] 狼介:(左手が少し血が付いたまま店を出る)
[Ten-Rou] SE:
[sasi] 刹那:「あっ僕にも貸して」>圭人
[Ten-Rou] SE:(からんからん)
[BOBBY] 佐久間:「こっちの頁には、ねこみみをみんなに着けようって書いてあるけどね(笑)」
[soutou] 平田:(!)
[sasi] 刹那:「(むやみに人を蹴ってはいけません………)よし書き終わり♪」
[soutou] 平田:(そう言えば今日は危険なものを入れていたような……)
[wings] 圭人:「………ところでだ」
[HISASI] フラナ:「あれ?これなに?」>聖書から(笑)
[soutou] 平田:「すぐ返すのだ!」
[wings] 圭人:「この、重厚感溢れる物体は、いったいなんだ?」
[soutou] 平田:「……モ、モデルガンなんだな…きっと。
[wings] #何が出てきたのだろ(笑)
[BOBBY] 佐久間:「……迫力あるなぁ…」
[HISASI] フラナ:「かっこいー(ちゃきっ)」
[HISASI] #構える(笑)
[Ten-Rou] #そろそろ寝るです
[HISASI] おやー
[BOBBY] #お疲れさま〜
[Ten-Rou] #お休みデシ...Zzz.....
[sasi] 刹那:(なんとな〜くやな予感がしたので平田さんの後ろに避難)
[soutou] 平田:「うわ、あぶない!」
[hari] 前野:「あ〜。フラナ君」
[soutou] #おやすみ0
01:15:42 ! Ten-Rou (今年の目標:とりあえず恋沙汰をやってみる(何か違う様な……))
[sasi] #おやすみなさ〜い
[yuuri] #おやすみ♪
[wings] 圭人:「………(本物かよ………こいつも裏側の住民か)」
[Onomoto] SE:(からんからん)
[HISASI] フラナ:「え?」>銃もったまんま振り向く(笑)
[Onomoto] 八神:「うーっす」
[hari] 前野:「ちょっとかしてごらん(ひょいっ)」
[Ryu1] 翡翠:「くっくっく」
[Shin-ya] 慎也:「うぃ〜
[soutou] 平田:「はいる。」
[HISASI] フラナ:(^^)/
[Onomoto] 八神:「なんや、今日はサバゲでもやんのか?(笑)」
[hari] 前野:(ガシャッ…ジャキンッ)<マガジン抜いて、チャンバーの弾も抜いた
[hari] 前野:「はい、ちゃんと弾を抜いて取り扱おうね」
[wings] 圭人:「(手慣れてるな、さすがに)」(苦笑)
[soutou] 平田:(ふう。一安心。)
[HISASI] フラナ:「重いねー本物みたい(^^)」>きづいちゃいねぇ(笑)
[Ryu1] 翡翠:「くっくっく」
01:18:51 Shin-ya -> Shin-iniD
[Shin-iniD] #見てきます〜
[BOBBY] 佐久間:「中味もずいぶんリアルに作ってあるんですねぇ(感心)」
[Ryu1] にゅ
[yuuri] #本体も寝ますねおやすみー
[sasi] #おやすみ〜
[wings] お休み〜
[palilith] みー
[soutou] 平田:「……。」
[Ryu1] おやす
[BOBBY] #おやすみなし
[soutou] #おやすみー
[HISASI] おやや
01:20:12 ! yuuri (これが僕の/君の結晶。君の/僕の綺麗な水。)
[soutou] やっぱり意味わからん(w
[wings] いつものことです(笑)
[HISASI] きみとぼくが氷漬けになってとけて水になったんだ(なんじゃそりゃ)
[Onomoto] 俺のは濁ってそうだ(笑)>水
[Ryu1] 心かのぅ(笑)
[wings] 俺のはゲル状かな?(苦笑)
[fukaPHS] 結晶化しないのか(^^;
01:22:01 sf_away -> sf
[HISASI] 冷凍庫にいれてもかたまらないんだ(笑)
[fukaPHS] 超流動〜〜〜♪
[BOBBY] どろどろ
[palilith] モービルワンなら、寒冷地でも(チガイマス)
[soutou] バナナで釘が打てる世界
[palilith] 釘でバナナが打てる?
[soutou] それは無理(w
[Onomoto] 豆腐の角に頭をぶつけて死ねる世界(笑)
[hari] 前野:「ほい(ヂャラヂャラ)」>平田さん
[soutou] 平田:「うむ。(ざらざら)」<ポケットに入れる
[hari] 前野:「不用意な人間が多いから、気を付けた方が良いですよ」
[soutou] 平田:「いつの間に聖書を取り上げられたのかが問題だ」
[soutou] #だれだ?(w
01:25:31 + ko_iti(kazuki@ppp45.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BOBBY] #あの騒動の最中
[palilith] 宇多:「そういえば、皆さんお腹空いてないですかぁ?」<いつから来たのだらう(笑)
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[HISASI] フラナ:「食べる〜」
[BOBBY] こんばんわ
[HISASI] わわっわ
[wings] ばんわ〜
[Onomoto] 八神:「もちろん」
[Onomoto] ばんわー
[ko_iti] しんやしんや
[soutou] 平田:(緊張で胃が収縮している……)
[BOBBY] 佐久間:「すこし空いてるかなぁ」
[palilith] 宇多:「(ニヤリ)それでは、うちの新メニュウ紅茶白玉をどーぞー」
[soutou] 平田:(スルメでも噛んでいたら戻るだろう。)くちゃくちゃ
[Lurimu] #ねまする〜
[Ryu1] 翡翠:「腹ねぇ……」<酒が主食の人
01:27:56 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] #おやすみー
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[sasi] #おやすみ〜
[palilith] #みー
[BOBBY] #おやすみなさい
[wings] おやすみみみみみみみみん
[soutou] 平田:ごくごく <何故かポケット瓶を取り出して飲んでいる(w
[BOBBY] 佐久間:「紅茶と白玉ねぇ……それは試した事無いなぁ」
[fukaPHS] #明日試験なので、寝ます(^^;
[soutou] #紅茶白玉……どんな味なんだろう(w
[Ryu1] にゅ
[palilith] #みなさい。
[BOBBY] #おやすみなさい
[soutou] #おやすみー
01:29:31 fukaPHS -> fukaAway
[Ryu1] 翡翠:「何飲んでるんだ?」>平田
[soutou] 平田:「ばーぼん。」
[HISASI] フラナ:「いただきまーす(^^)」
[palilith] #「みー」と、「みなさい」と、どちらが挨拶としていいものか(爆)
[soutou] #どっちも駄目ナリ(w
[palilith] 宇多:「遠慮しないで、どんどん食べてくださいー」
[Onomoto] 八神:「いただきまーす」
[BOBBY] 佐久間:「では、いただきます…」
[Ryu1] 翡翠:「くれ(ぐびぐび)」
[ko_iti] 来栖:「赤ワイン〜♪」
[soutou] 平田:「まだ、いいって言ってないのに」
[sf] # よその食い物店で新製品の宣伝するとはいい度胸だ(爆)
[fukaAway] #ねます
[soutou] #店長いないし(w
[hari] 前野:「何と言うか……」
[soutou] 平田:くちゃくちゃ <相変わらずスルメ
[BOBBY] 紅茶の中に白玉が浮いているのか…白玉が紅茶味なのか…??
[BOBBY] どっちでしょ?
[HISASI] フラナ:「甘い〜(^^)」
[HISASI] ロシアンティーみたいに紅茶にあんこいれたりしてねぇ(おい)
[palilith] 宇多:「紅茶で練った白玉に、紅茶ブランデーソースをあしらってみましたー」
[soutou] それは甘い(w
[soutou] #酒じゃん。ひすいんもOKだ(w
[Ryu1] #でも、液体しか受け付けないから(^^;
[soutou] #難儀よのう
[BOBBY] 佐久間:「あ、いい感じに甘いねぇ」
[soutou] #コメしか駄目なあーるくんみたいだ(w
[ko_iti] 来栖:(はむはむはむはむはむ)
[palilith] 宇多:「よかったですー」
[Ryu1] #(笑)
[soutou] 平田:(甘いのはちょっとなぁ)ぐびぐび <次の瓶を出した
[HISASI] フラナ:「お酒の味がする〜」
[Ryu1] 翡翠:「う……(おいしそう)」
[Onomoto] #アルコールはいってんのか(^^;
[palilith] #だから自分では食べずにここに持ってきたらしいです(爆)<宇多
[soutou] #がーん(w
[BOBBY] 佐久間:「それがまたおいしい」
[soutou] 平田:「なんだ、酒の味がするのか。(ばくばく)」
[HISASI] フラナ:「おかわりある〜(うにょーん)」
[Onomoto] 八神:(顔がだんだん赤くなってくる)
[ko_iti] 来栖:「(はむはむはむはむ)おいしー」<物を食べて良いのだろうか?
[palilith] 宇多:「おかわりは、鍋ごと持ってきてるので大丈夫ですー」
[soutou] さあ?(w
[soutou] 天使は酔わないのか?8w
[BOBBY] 佐久間:「八神君とフラナ君、顔赤いけど大丈夫?」
[Onomoto] 八神:「むー、うまいがアルコール入ってるなこれ(^^;」
[BOBBY] #お酒大丈夫だったっけ?
[Onomoto] 八神:「これぐらいなら大丈夫だけど」
[soutou] 平田:「なにほんの微量だよ。うん。」<ウィスキーを飲みながらなのでマヒしている(w
[ko_iti] 来栖:「おいしー」(ぐるぐる)
[Onomoto] 八神:「あんまり食い過ぎるとやばいな、俺アルコール弱いから(^^;」
[hari] 飲めない奴ばかりか
[HISASI] フラナ:「おいしー(はむはむ)」
01:42:27 Shin-iniD -> Shin-ya
[palilith] 宇多:「評判はよい……と(めもめも)」
[soutou] 平田は飲める。醸造酒が入ると死ぬけど(w
[BOBBY] 佐久間:「どこのお店? 今度食べに行きたいんだけど」
[HISASI] うやーそろそろおちっす
[soutou] 店で出してええんかな。(w <アルコール入り白玉
01:43:20 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[Ryu1] おやすー
[BOBBY] おやー
[palilith] みー
[palilith] 宇多:「春日の丘の方で、金泉って店をやってるですー」
[palilith] #夜なら(笑)<酒精入り白玉
[sasi] #僕もおっちまーす
[soutou] #料亭で出すのか(w
[soutou] #おやすみー
[Ryu1] にゅ
[BOBBY] 佐久間:「ありがと。今度いってみよう…」
[BOBBY] おやすみー
01:46:36 ! sasi (さっきに戦争はなんだったんだろ(^^;;;)
[soutou] 人間だれしも、心のなかにかけるんと平田がいるのだ(謎)
[palilith] 宇多:「あ、ありがとーございます(ゲット完了(☆_-)(ぉぃ」
[hari] 前野:「金泉ねぇ…」
01:48:52 + BOBU(~bobu@ppp04-236.din.or.jp) to #kataribe
[palilith] ばはー。
[BOBU] #ただいまっす
[soutou] なにか裏情報でもつかんでいるのだろうか?(w
[hari] 前野:「料亭でそんな名前のところがあったと思ったけど……いつ潰れたんだ?」
[palilith] 宇多:「御一新の頃に一度傾いたけど、いい板さんが入ったおかげでなんとかなったみたいですー」
[soutou] 平田:「御一新って……君は何歳だ。」
[palilith] 宇多:「じゅうよ……十八歳ですー」
[hari] 前野:「甘味どころに鞍替えしたのかな?」
[palilith] 宇多:「最近、昼は和風喫茶にしてますー」
[soutou] 平田:「ふうん。18でねぇ……」
[soutou] 平田:(なんだろう、この違和感は……)
[palilith] 宇多:「おじいちゃんの口癖ですかね?なんか言葉が旧いらしいですー」
[soutou] 平田:(飲みすぎだな。)ぐびぐび
[soutou] <でも飲む(w
[palilith] #アル中?(笑)
[soutou] #日が暮れてくると、不安感に押しつぶされそうになるので(w
[Ryu1] 翡翠:「飲み過ぎだよ(ぐびぐび)」<奪って飲んでる
[hari] そろそろねるにょ
[hari] (たぶん)
[soutou] おやすみー
[Ryu1] おやすー
[ko_iti] みかん
[BOBU] #おなじく、寝るっす
[BOBU] #おや〜
[palilith] #みー
[soutou] 平田:「うん。飲み過ぎだ。(ぐびぐび)」
01:57:58 BOBU -> BOBsleep
[soutou] #おやすみー
2000/01/19 02:00:00
[palilith] 宇多:「じゃあ僕は、そこで買ってきたハヤシヌードルでも……(ずるずる)」
[ko_iti] 変なものを
[soutou] 平田:「うけけけ、18だったら酒飲んでいいって聖書にも書いてある。君も飲め飲め。(回ってきた)」
[palilith] 宇多:「聖書のどのへんですか?(ずるずる)」
[ko_iti] 来栖:「そんなことはかいてないー」
[Ryu1] 翡翠:「(ごす)すすめるな」
[soutou] 平田:「うーんと、2ページ目だな。」
[soutou] 平田:「ごふっ」
[ko_iti] 来栖:「ワインは神の血である。年齢に関係なく飲めーっ」(おい)
[soutou] 平田:「いや、ワインはちょっと……」
[palilith] 宇多:「どれどれ……って、ボロボロじゃないですかぁ(ずるずる)」
[ko_iti] 来栖:「ワインは主の祝福であるーっ。のめのめーっ」(ぐるぐる)
[soutou] 平田:「うげっ」<飲まされた
[soutou] 平田:「うぐっ、醸造酒を飲むと……(見る見る真っ青に)」
[palilith] #人格交代?
[soutou] #いや、激しく二日酔いになる(w
[ko_iti] おお
[ko_iti] 来栖の背中に羽根が見えるぞ!
[soutou] 見えるのか(w
[palilith] #そして敬虔な信徒に。
[soutou] SE:だだっ
[soutou] <トイレに走る
[palilith] 宇多:「どうしたんですかねー?(ずるずる)……まずいや」
[soutou] 平田:「えろえろえろえろ〜、うえええええ、がほっ、こふっ!」
[ko_iti] 来栖:「あれ?」(ぐるぐる)
[soutou] SE:がちゃ <トイレから出てくる
[soutou] 平田:(あああああ、頭いてぇ……)
[palilith] 宇多:「大丈夫ですかー?(ずるずる←まずいけど、食べてるらしい(笑)」
[ko_iti] 来栖:「大丈夫?」
[ko_iti] まずいのか
[soutou] 平田:「?」
[soutou] <目をゴシゴシ
[soutou] 平田:「……(考えこむ)」
[ko_iti] 来栖:「???」
[palilith] ハヤシヌードルは実在してたけど、凄く不味いものでした。
[palilith] 宇多:「???(ずるずる)」
[soutou] 平田:(頭痛い、なんで羽が見えるんだ、気分悪い、輪っかもみえるぞ、頭痛い気分悪い頭痛い気分悪い、ひどい二日酔いだ。)
[soutou] 平田:「帰る。」
[ko_iti] 来栖:「ワインにはフランスパンがよくあうのよね」(はむはむ)
[palilith] 宇多:「おだいじにー(ずるずる)」
[soutou] <千鳥ステップで帰宅(w
[ko_iti] 来栖:「ワインは主の恩寵であるっ。しかし、飲み過ぎは戒律違反であるーっ」(ぐるぐる)
[ko_iti] 来栖:(電話かけかけ)「迎えに来てーっ」(ぱたっ。くーくーくー)
[soutou] 平田:(ううむ。酒は控えよう。幻覚がみえるなんて危険だ)
[soutou] そんなんでいいのか(w
[soutou] 場所も言わないで(w
[ko_iti] がーん<場所も言わないで
[soutou] 以心伝心?
[ko_iti] なのだろうか
[sf] さー
[Onomoto] 八神:「あーあ、寝ちゃったよ(^^;」
[sf] たぶん、どこだかわからんままのような(;^^)
[soutou] 一晩中心当たりを探し回る西夜氏(w
[sf] 献身的だ
[ko_iti] がーん
[palilith] 宇多:「とりあえず、何かかけないとだめですよね?(ごそごそ)」
[soutou] ここはベーカリー?
[Onomoto] おそらく
[soutou] じゃあ、平田は路上で死んでる事にしよう(w
[ko_iti] ベーカリーの店長は行方不明扱いなのだろうか?
[ko_iti] がーん>路上で死んでる
[soutou] 比喩的表現だよ(w
[sf] ふつーにいると思うが>店長
[ko_iti] 急性アル中で死んだかと思った
[soutou] じゃ、来栖は毒殺の疑いで逮捕だな(w
[ko_iti] がーん
[palilith] 毒?
[sf] 酒毒ですな
[sf] 主毒と最初変換した(おい)
[soutou] 無理に酒をすすめたということで(w
[soutou] 傷害罪?
[sf] なんだっけ。
[ko_iti] 実際問題無理に酒を勧めるのは罪になります
[sf] んむ
[palilith] 過失致死?
[sf] 実際提訴されてるものもある
[soutou] 本当に死んだらそうだろうけど(w
[palilith] 過失致傷とか。
[soutou] 無理に酒をすすめると、傷害か暴行かどっちかだった気がする
[palilith] なるほど。
[soutou] 暴行は違うか(w
[sf] http://www.kirin.co.jp/about/abc/bosiho.html
[sf] こんな法律もある
[soutou] これは飲んだ人への法律ですな
[sf] んむ
[soutou] 保護されてしまうのか(w
[soutou] 気をつけよう
[palilith] トラ箱行き?(ぉ
[Onomoto] 帰り際に拾っておくか(笑)>平田さん
[Onomoto] 届け先がわからんからとりあえず無道邸にでも(笑)
[soutou] 平田:「ううう…天使の輪っかが見える……」 <などとうわごとを言ってるはずだ(w
[soutou] よりによってそこかい(w
[Onomoto] 朝、目覚めるとそこには前野君がっ(笑)
[palilith] 宇多:「とりあえず、これでも(ぱさっ←猫リュックからタオルケットを出したらしい)」
[soutou] ぎゃああああああ
[soutou] ちかちゃんでも怖いな(w
[ko_iti] 西夜「もしもし?なんですかこんな夜中に。は?警察?」
[soutou] 猫リュック標準装備か(w
[Onomoto] 俺の車は毛布標準装備(笑)
[soutou] 車中泊おおいのか(w
[Onomoto] 長距離運転がよくあるので(笑)
02:34:54 ! theta (うじゃうじゃ)
[soutou] なるほど。
[Onomoto] 11月末から12月末までの一月で東京-滋賀間を三回往復しました(笑)
[soutou] なんで警察から電話?
[soutou] す、すげぇ(w <三往復
[ko_iti] いあ、保護されたらそうなるのであろう(苦笑)
[Onomoto] そして2月にもう一回(笑)
[soutou] なんだかなぁ(w
[soutou] まてよ…平田が保護されたらえらいことじゃん(w
[soutou] 銃刀法違反だ8w
[palilith] 銃刀法違反。
[soutou] すると教会に消されてしまう(w
[palilith] ばきゅーん。
[soutou] うう、それもこれも来栖がワインを飲ませるからだ(泣)
[ko_iti] 来栖:「くーっ」
[soutou] 平田:「う〜、さぶさぶさぶさぶ〜」
[soutou] SE:ずりずり
[soutou] <ベーカリーに腹ばいで入ってくる(w
[soutou] <イメージは貞子で(w
[palilith] 宇多:「(ずるずる)」
[Onomoto] 八神:「あ、帰ってきた」
[soutou] 平田:「不思議なことに立って歩けなくなってしまったのだ〜」
[Onomoto] 八神:「そりゃ大変だな(笑)」
[palilith] 宇多:「呑みすぎですよー(ずるずる)」
[soutou] 平田:「ううう、幻覚が見えたからもう駄目だ〜」
[soutou] 平田:「そこのお馬鹿が天使に見えるようになったら、もうおしまいだ〜」
[soutou] SE:がくっ
[ko_iti] 来栖:「むにゃむにゃ。天使だもん」(くー)
[palilith] 宇多:「(はねとか、わっかなら見えるんですけどねぇ……)(ずるずる)」
[ko_iti] まだはやしぬーどるくってるのか
[palilith] そうらしいです(笑)
[soutou] 平田:「あ゛〜、頭痛い。首から上をちぎって捨てたい……」
[ko_iti] かげきだ
[soutou] 実際そのぐらいになる(w
[soutou] ちうわけで寝ます。
[soutou] おやすみー
02:52:03 ! soutou (平田:「銃は怖い。持ったら撃ちたくなる。」)
[ko_iti] 平田さんのほうがこわい
[palilith] みなさい。
02:53:38 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] しんや
02:54:34 so_do_slp -> so_do
[palilith] し、ん
[so_do] おはようございます
[Onomoto] 八神:「さて、この酔っぱらいどもはどうするかね(^^;」
[ko_iti] 来栖:「迎えが来るからー」(場所を言え)
[palilith] 宇多:「とりあえず、一カ所に固めて見ておきましょー(ずるずる)」
2000/01/19 03:00:00
[ko_iti] ずるずる
[ko_iti] SE:ぶうん
[ko_iti] 西夜「……こんな所にいたのか。ずいぶん手間取ってしまった」
[palilith] 宇多:「おつかれさまですー」
[ko_iti] 西夜「ほら帰るぞ」(羽根を掴んで引っぱっていく)
[ko_iti] 来栖:「痛い痛い痛い。きゃーっ」
[ko_iti] 退場
[Onomoto] 八神:「ごくろーさんですー」
[Shin-ya0] 寝ます
03:13:01 Shin-ya0 -> Shin-oysm
[ko_iti] おちます
03:14:00 ! ko_iti (西夜「莫迦を莫迦と言ってなにが悪い?」)
[palilith] また。
[palilith] 宇多:「それじゃ、そろそろかえりますー」
[palilith] SE:(からんからん)
[palilith] 寝ますー。
03:16:42 - palilith from #kataribe (palilith)
[Onomoto] ういー
[sf] しゅー
[sf] んーむ
[sf] メンテ終わったら寝なおすか
[sf] それとも、このまんまずーっと起きるか。
2000/01/19 04:00:00
04:07:21 Ball_Away -> BallMk-2
04:18:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-122.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[sf] おはよう
[K_DASH] よくねたにゅ☆
[sf] それは良かった
[K_DASH] 昨日寝れなかった分それはもうバッチリとね(笑)
[sf] (;^^)
[sf] きょうは
[sf] 寒くてはやく起きてしまった
[sf] 夢は、なんか知らんが、カタストロフものであった。
[K_DASH] こっちは体が勝手に起きた(笑)
[sf] ネズミに憑依したりして伝染して
[sf] あちこちが襲われたりとか
[sf] そーゆー話だったらしー
[Onomoto] (><)
[sf] 猫たちと一緒に、あちこちかけずり回って、
[sf] そのうちに人間にまで憑依してきたりとかあって、
[sf] なんかレジスタンスのように戦っていた。
[K_DASH] なんかベルセルクでネズミに悪霊が取り付いて意志を持って伝染病ばらまいてたりしたねー(笑)
[K_DASH] おそるべしネズミ(笑)
[sf] なんか最後のほうでは、意志を持った濃密な霧が敵だったらしい
[sf] 気密を確保した部屋に追い詰められてしまったりしたよーだ。
[K_DASH] よかったね、敵が宇宙意志とかじゃなくて(笑)
[sf] わはは
[sf] ふう
[sf] TRPG.NETの更新と、掲示板のメンテ完了
[K_DASH] おー
[BallMk-2] おー
2000/01/19 05:00:00
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさーい
[sf] おやすみ
05:13:33 ! Onomoto (あと少し、あと少しだっ!)
[sf] なにが、あとすこしなんだろう。
[sf] と思ったけど、よく考えるとテストか。
[K_DASH] 違うよCD整理だよ、たぶん(笑)
[sf] がーん
[sf] 部屋の掃除でないことは用意に想像がつくが(おい)
[sf] 1577発言切り出し〜っ。
[K_DASH] すごいにゅー
05:53:52 so_do -> so_do_wrk
2000/01/19 06:00:00
06:07:46 LuriSleep -> Lurimu
[K_DASH] にゅ
[Lurimu] おはでし
[BallMk-2] はよ
06:21:48 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] ちとあうぇい
[BallMk-2] あい
[K_DASH] にゅ
06:24:11 + tyll_MG(~tyll_mg@mal-p134.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[tyll_MG] お休み中か
06:27:27 + ginka(~silver@tokyo40.kcom.ne.jp) to #kataribe
[tyll_MG] おはようございまーす★
[ginka] おはよーでし
[ginka] #るりるりがいない……(汗)
[tyll_MG] #さっきまでいた気配だけどね(汗)
06:32:28 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[sf] おはよー
[tyll_MG] ういっす
[ginka] おはよーございます
[sf] 入院はいつまでなのだろう
[tyll_MG] あと一週間ちょっと
[sf] ふむ
[sf] 見まい二行きたいところだが、電車賃もでない(げしっ)
[sf] 暇だろうなぁ。ぐう。
[tyll_MG] 暇だよ、ぐう
[tyll_MG] まあ、気持ちだけ拝謝にょ
[ginka] 見舞いに……行こうとしたら大変だなあ、きっと(汗)
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] つながったみたいだにゅ
06:43:56 LuriAway -> Lurimu
[K_DASH] > 弟
[tyll_MG] ういにゃ。
[Lurimu] たっだいま〜♪
[tyll_MG] 30分でぷちぷち切れるけどね(W
[tyll_MG] おかえりー
[K_DASH] ぷいにゅ〜☆
[tyll_MG] こきこき
[tyll_MG] 昨日はひさしぶりにマクドナルドを食べました
[K_DASH] そっち風で言うマクドっすね(笑)
[tyll_MG] フィレオフィッシュおいしかったです
[tyll_MG] マックっちゃう、マクドや!(笑)
[K_DASH] いいんちょだ(笑)
[tyll_MG] マクドー(あく)
[sf] 猫はどーしとるのだろう
[K_DASH] マックだろ?(笑)
[tyll_MG] 猫はたぶん
[tyll_MG] おれの帰りを待ちながら
[tyll_MG] 布団にもぐりこんで寝ていると思うので
[tyll_MG] また様子をみに戻らねば
[K_DASH] しろぴょん(;_;) < (笑)
[tyll_MG] 戻るなっていわれてるんだけど(爆)
[tyll_MG] でもまあ飯は食ってるみたいだし
[tyll_MG] そのうち親が回収するとか言っていた
[sf] ふむ
[Lurimu] #ちとめし
[tyll_MG] #めしまであと一時間ちょい・・・
2000/01/19 07:00:00
[tyll_MG] #起床時間からめしまで時間がありすぎるー
[K_DASH] (笑)
[Lurimu] #ただいま〜
[tyll_MG] おかえりー
[tyll_MG] おなかすいたにょー・・・(爆)
[K_DASH] ほかほかごはんにょー(笑)
[tyll_MG] まだみれてないにょー(W
[tyll_MG] さらちのもってきた安倍川もちでも食おう・・・
[tyll_MG] ぐう
[sf] ぐう
[K_DASH] うぐぅ
[K_DASH] …たいやき(笑)
[sf] うー
[ginka] #落ちまーす
[sf] いってらー
[ginka] #ではではっ☆
07:12:26 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
[K_DASH] いってらにょ☆
[tyll_MG] いってらっしゃい
[sf] いま忙しくても金にならんからなあ。ぐう。
[K_DASH] にゅ?どういうこと? > 今忙しくても
[sf] んむ。
[sf] 要するに金になるのは数ヶ月後だから
[sf] 今月の支払いをどうしたものか
[K_DASH] そういうことか(^;)
[sf] というあたり(ぐう)
[sf] そろそろ、借金しても金回んないかもしれない
[sf] 来月からは広告代が入る"予定"だから楽になるんだが
[sf] 問題は今月だ(あはははは)
[Lurimu] #いってきまーす♪
[K_DASH] いってらー
07:17:16 Lurimu -> LuriAway
[sf] 銀佳さんより後で間に合うのだろうか。謎だ。
[K_DASH] うん(笑)
[tyll_MG] 日直なんじゃない?(W>銀ちゃん
[K_DASH] なつかしい響きだ(笑)
[sf] かも知れんな〜
[sf] つーわけで。流動性現金があったら、退院後にでも料金支払いしちくり。
[sf] (爆)
[K_DASH] (笑)
[tyll_MG] あったらね(W
[tyll_MG] いや、まじで
[sf] 入院は金がかかりますからな
[sf] 保険に入ってないと、破綻するよな
[tyll_MG] うむ
[K_DASH] さてと、こっちもチョット早めに落ちて…ゲームします(笑)
[K_DASH] んではにょ☆
07:28:08 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[tyll_MG] ははーん
[Saramari] 元ネタがわからないねぇ
[sf] 召喚されていた存在のセリフかのう
[sf] ここで「ならなぜいるの」「情がここにいろと言っているのだ(照笑)」とかだとラブコメだ(おい)
2000/01/19 08:00:00
[sf] しーん
[Saramari] てれほおわりだしね
[tyll_MG] phsだしおちるにょん
[sf] んむ
[sf] てあまー
[sf] ぼちぼちな
[sf] http://www2.osk.3web.ne.jp/~benbrand/rpg/rpgnet/doujin_work.html
[sf] とゆーものもあるのう
[sf] まー
[sf] 整備重要〜(ごほごほ)
08:37:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
08:38:23 ! so_do (EOF From client)
2000/01/19 09:00:00
09:02:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/01/19 10:00:00
2000/01/19 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
2000/01/19 11:00:00
2000/01/19 12:00:00
12:20:55 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ごぜんのじゅぎょーより帰投。
[sf] おつかれさま
[fukanju] へみへみ
12:59:01 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERwork] 一撃
[ERwork] 御大、ログのまとめ終りましたー
[ERwork] ので、こちらから、MLに流しますが、それでいいですか?
[ERwork] (てけとに切って)
[fukanju] おや
[fukanju] どもです〜〜〜
[ERwork] #昼休み一つ潰して完了〜
[ERwork] どもですー
2000/01/19 13:00:00
[fukanju] (^^;>昼一つ
[ERwork] あと、目を片方潰したな(汗)
[fukanju] (汗)
[ERwork] #涙が〜(汗)
[fukanju] むぅ(汗)
[ERwork] ほろほろほろと(爆)
[ERwork] #だから、そこまでして何故画面を見るのだ(汗)>己
[ERwork] というわけで、……御大がいないーー
[fukanju] (^^;
[ERwork] ぎゅむ。
[ERwork] うう、昼休み終わるので、これで落ちます
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] ではー
[ERwork] であーー
[ERwork] では、お茶の時間にでも流しますのでーー
[ERwork] (事後承諾に近い(苦笑))
[ERwork] では、不観樹さん、試験頑張ってねー
[ERwork] (直撃)
13:02:35 - ERwork from #kataribe (ERwork)
[fukanju] がふっ
2000/01/19 14:00:00
2000/01/19 15:00:00
15:35:40 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜☆
[fukanju] おかえり〜〜♪
15:42:04 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おや
[fukanju] やほー
[Lurimu] あり?
[Shin-ya] ふ〜、歩いた歩いた(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[Lurimu] やはっ♪
[fukanju] どーしました(笑)>歩いた
[Shin-ya] いや、なんとなく(笑)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 学校終わってバイトまで暇だから繋いでみただけだし(笑)
[Shin-ya] 昼寝しようかとも思ったけど、昼寝したほうがだるい事に最近気づいた(爆)
[Lurimu] おーひ……
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] にゅ?
[fukanju] 昼寝すると夜眠れなくなるのだ(爆)
[Shin-ya] 夜も寝れます、ええ、ぐっすりと(笑)
[Lurimu] 慢性的な睡眠不足じゃ……>お前に人のことが言えるのか?(苦笑)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] う〜ん、いつでもどこでも寝れるのが俺のいいところだし(爆)
[Lurimu] ゆーりんと気が合いそうだね(笑)
[Shin-ya] 多分(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] コンバット越前………「デス・クリムゾン」とゆーゲームの主人公です
[Shin-ya] にゅ?
[fukanju] と、ログを読むだろうERさんに解説(爆)
[fukanju] <ML見てた
[Shin-ya] ああなる(笑)
[Lurimu] ふみゅ
15:52:07 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 水島家攻略! のログに質問が入っていたのだ(笑)
[fukanju] おはこちゃ
[ko_iti] ひるひる
[Lurimu] みう
[fukanju] しかし。
[fukanju] 米軍にも、最高技能値高い異能者は結構いるはずだけど(^^;>攻略戦
[Shin-ya] まあ、異能特殊部隊……(爆)
[fukanju] グリーンベレーの中に更に特殊な………(ぉ
2000/01/19 16:00:00
[Shin-ya] ありそうで嫌だ……(^^;
[fukanju] 米国をキャラと見なしたときの最高技能値………どのぐらいかなー(^^;
[Lurimu] #おちます〜
[fukanju] ではまたー
16:02:45 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] やはり、最高技能、全力ICBMだろーか………
[Shin-ya] いや〜ん(^^;
[fukanju] 破壊力ありすぎ(爆)
[fukanju] 外交的圧力とか、経済制裁とか、空母派遣とか、色々と恐るべき技能が………(^^;
[ko_iti] 掲示板でもMMというコードがあったら、霙の街を思い出す。困ったものだ。
[fukanju] あはは(^^;
[ko_iti] おちるです
16:10:15 ! ko_iti (西夜「莫迦を莫迦と言ってなにが悪い?」)
[fukanju] ほいではー
[Shin-ya] 嫌な技能だ……(^^;>外向的圧力他
[Shin-ya] 外交的圧力、だ
[fukanju] 余力も死ぬほどありそーだしねー(^^;
[Shin-ya] うん(^^;
[Shin-ya] さて、俺も落ちます
[fukanju] …………国家をキャラ化して、二次大戦サプリメントを………(ぉぃ
[Shin-ya] んじゃね〜
[fukanju] ではー
[Shin-ya] ……国家どうしでロールするのか(^^;
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] おちよ(^^;
[fukanju] うむ。
16:14:21 ! Shin-ya (ロシアンティーを一杯。ジャムではなくマーマレードでもなく、蜂蜜で)
[fukanju] ではではー
[fukanju] ………ロシアンティーって、蜂蜜でもいいのかな?(^^;
[fukanju] イチゴジャムなものだと思っていたけど(^^;
[fukanju] ………そーか、モンスターメーカーが、MMなのか(^^;>掲示板のコード
[fukanju] てな訳で、試験受けて来ます〜〜〜
16:55:40 fukanju -> fukaTEST0
16:55:54 fukaTEST0 -> fukaSiken
2000/01/19 17:00:00
17:20:58 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] へい
17:50:43 ! hari (Connection reset by peer)
17:51:11 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
2000/01/19 18:00:00
18:11:35 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ゆう
18:14:04 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[AL] はお
[theta] 好!
[ko_iti] hao(4声)
18:19:05 fukaSiken -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[AL] おかー
[fukanju] 次の試験は明後日〜〜〜♪
[theta] イ尓 女子
[fukanju] (げふげふ)
[AL] どういう意味でしたっけ?
[fukanju] 「おはこんばんちわ」(ぉぃ
[theta] 「こんにちは,お元気ですか」
[theta] です。
[AL] ふむふむ
[AL] すっかり忘れているノウ
[ko_iti] おちます
18:25:06 ! ko_iti (西夜「莫迦を莫迦と言ってなにが悪い?」)
[theta] 陰陽道って,何でしたっけ。
[AL] その心は?
[AL] 陰陽道とは 式神操ったりするあやしげな人のこと
[AL] おちます
18:27:46 ! AL (CHOCOA)
[theta] ああ,みんなどんどんおちてゆく。
[fukanju] ぽろぽろ
[theta] 「○○マン」で思い浮かべる名前は何でしょう。
[fukanju] 「ゲルマン」(ぉぃ
[theta] という質問を受けて最初に思いついたのが「トルーマン」(汗)
[fukanju] 「サルマン」
[fukanju] あはは(笑)>トルーマン
[theta] 「ノイマン」とか「トーマス・マン」とか
[fukanju] カルマンとか?(笑)
[fukanju] グラマンというのもありますの。
[theta] オスマンというのも。
[fukanju] うむ
[theta] オスマン帝国の始祖らしい>オスマン
[theta] 辞書引いた,「蘆屋道満(あしや・どうまん)」という日本人が(汗)
[fukanju] (^^;
[theta] 平安時代の陰陽家。藤原道長の頃、安倍晴明と法力を争ったと伝える。(宇治拾遺)
[theta] 歴史に名を残す陰陽家・・・
[fukanju] うむ
2000/01/19 19:00:00
[theta] あ,そろそろおちます。
19:02:41 ! theta (早く帰って1ヶ月ぶりに本屋へ行こう・・・)
[fukanju] ほい。
[fukanju] ではー
19:03:29 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜☆
[fukanju] おはよー(笑)
[Lurimu] ……なんか最近、時間帯と挨拶が一致してないぞ(苦笑)>己
[fukanju] (^^;
[fukanju] よく眠れた?(笑)
[Lurimu] みう
[Lurimu] なんじからねてたんだろー(ぉぃ
[Lurimu] ……ログを見返せば分かるな(苦笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 4時ちょうどぐらいでしな(笑)
[fukanju] >落ちたの
[Lurimu] そんじゃ4時半には寝てたから
[Lurimu] 結構寝れたな♪
19:06:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-254.interq.or.jp) to #kataribe
19:07:19 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:07:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-254.interq.or.jp) to #kataribe
19:07:56 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:08:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-254.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] たまにゃ。不調だのぉ(汗)
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] 設定変更してただけ(笑)
[Lurimu] みゅ♪
[fukanju] にゃる(^^;
19:10:08 BallMk-2 -> Bal_sayam
[Bal_sayam] 出張ちうにつき、狭山から接続ちう(笑)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] それどこ(汗)?
[Bal_sayam] 埼玉
[Bal_sayam] こたねこさんの居る、川越の近くだよ>狭山
[Lurimu] ふみゅ
[fukanju] て。
[fukanju] 狭山からなのに、横浜のアクセスポイントなの?(^^;;;
[Bal_sayam] それは
[Bal_sayam] ケータイだから(笑)
[fukanju] あー、関東圏内だと同じか(^^;>料金
[Bal_sayam] ケータイに距離なんてあまり関係ないのだ(笑)
[fukanju] なるほそ(^^;
[Bal_sayam] ふう……やっとノートPCの方もICQが入った
[Bal_sayam] んーむ
[fukanju] (^^;
[Bal_sayam] 何故、ノートの方がICQ使えなかった理由が分かったのだ
[fukanju] ふむ
[Bal_sayam] 正確には、日本語パッチが使えなかったのだが……
[Bal_sayam] 理由:ショートカットに、日本語パッチを使っていたから(爆)
[Bal_sayam] いくら何でも、それでは使えないよねー
[fukanju] げはっ
[fukanju] それは使えない(^^;
[Bal_sayam] んむんむ、PCとは奥が深いものだ(んむんむ)
[fukanju] (^^;
[Bal_sayam] 使えるようにはなったが……
[fukanju] ふみゅ
[Bal_sayam] 相手のデータがないので、使えない、と……
[fukanju] (^^;
2000/01/19 20:00:00
20:37:38 Lurimu -> LuriAway
20:37:40 ! hari1 (Connection reset by peer)
20:38:08 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
20:38:41 ! Bal_sayam (Connection reset by peer)
20:38:52 + Kakeru(MyNick@160.29.3.17) to #kataribe
[fukanju] やほるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] どいてどいて〜(どすん)
[fukanju] いたたたた
[Kakeru] うぐぅ。どいてっていったのに
[fukanju] うむ。なかなか回避とは難しいものです(うむ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 道でぶつかる:13
[fukanju] ふむ
[fukanju] それは美樹には回避不能ですな。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 高校生組ぶっこわれたなぁ
[fukanju] 昨日の晩のログ?(^^;
[Kakeru] うむ
[fukanju] PHSで、落ちまくりながらの参加だったから。
[fukanju] 後で、ちゃんと読み直して、もう一回爆笑できた(爆)
[Kakeru] ふ
[Kakeru] おちますみかん
20:50:02 ! Kakeru (なんかKanonの漫画連載開始されている)
[fukanju] どらむかん
[fukanju] うーん、日刊kanonニュースとかしとるなー(^^;>るんるんの落ちメッセージ
[fukanju] 食事買いに行って来ます〜〜〜(^^;
20:51:30 fukanju -> fukaShop
2000/01/19 21:00:00
21:01:53 fukaShop -> fukaMeshi
21:02:12 + toyolili(toyolili@mal-p129.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] ははーん
[fukaMeshi] みゅ
[fukaMeshi] 食べてます(笑)
[fukaMeshi] >飯
[toyolili] のようで
[toyolili] またテレホごろにこよう。
[fukaMeshi] ほいなりー
[fukaMeshi] ではでは
[toyolili] とはいってもモデムカードの設定調べるために
[toyolili] しばらくはつないでるけどね(W
[fukaMeshi] (^^;
[fukaMeshi] なるほそ
[toyolili] モードの設定してないから
[toyolili] 14Kでつながってる可能性大なのだ
[fukaMeshi] (^^;
21:08:30 + Kakeru(MyNick@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[toyolili] かけるんみーっけ
[Kakeru] みつけられてしまった
[fukaMeshi] おかかけるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 萌えてますか?
[toyolili] にゃぐ
[toyolili] 一度落ち。設定直す
[fukaMeshi] ほいなりー
[Kakeru] うぐぅ
21:12:43 + toyolili2(toyolili@mal-p137.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolili2] 予想おお当たり。
[toyolili2] やっぱり14だった
[fukaMeshi] (^^;
[fukaMeshi] 64出るはずだもんねぇ(^^;>H"
[fukaMeshi] うーみ
[Kakeru] ……Kanon日報(ぼそ)
[toyolili2] 64はねえ、ISDN対応のAPにつなげれば出るよ
[toyolili2] アルファモバイルは32だから32でつないでるさね
[fukaMeshi] にゃるほそ(笑)
[Kakeru] ふみゅ
21:20:06 + TOURUI(~DreamPass@dmax001-pool043.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaMeshi] どもー
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] ちわ〜す
[TOURUI] えっとMMのセッションですけど
[toyolili2] むーん
[fukaMeshi] ほいほい
[TOURUI] 今週明け〜来週にかけてでしたっけ?
[fukaMeshi] の予定〜〜〜
[toyolili2] 用がすんだので一時撤退、さらばだ(爆)
[TOURUI] おさらばでごじゃる
[fukaMeshi] ほいではまた>とよさん
[TOURUI] またあいましょ〜
[TOURUI] で来週の金曜日から日曜にかけて私は旅にでます
[fukaMeshi] ふむ
[Kakeru] さらば
[fukaMeshi] 28〜30でしか
[TOURUI] そでし
[TOURUI] それを除けば家にいるはずですのでおっけーす
[fukaMeshi] りょーかいしましたなり〜〜〜
[fukaMeshi] その前にする予定(笑)
[TOURUI] こなかったら電話ください(笑)
[fukaMeshi] #て、シナリオちゃんと作らないと〜〜(^^;
[fukaMeshi] 了解(^^;>直電
[TOURUI] 今日のように会社にわすれてなければつながるはずです(爆)
[Kakeru] sfさんはねておるのだろうか?
[TOURUI] さて伝えるべきことはつたえたのでてったいするね
[TOURUI] おやすみなさい
21:26:47 + theta(~jbe00525@kyto1543.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:26:54 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[fukaMeshi] 12:19に、一発言あってから見てない(^^; >sfさんの発言
21:27:11 ! theta (EOF From client)
[fukaMeshi] でわー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] てれほまでおちます
21:31:20 ! Kakeru (祝『Last regret』(Kanonオープニング曲)セガカラ収録(\xCB)
[fukaMeshi] ほーい
[fukaMeshi] ではでは
2000/01/19 22:00:00
22:11:32 + soutou(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:12:53 fukaMeshi -> fukaStudy
[fukaStudy] nick変更しとくの忘れてた(汗)
[soutou] はいる
[soutou] 消毒開始
[fukaStudy] はいる
[fukaStudy] 胃に酒がはいる………
[soutou] あつーい日本酒で消毒
[soutou] 極楽極楽(w
[soutou] わざわざ銚子を買った甲斐があった’w
22:36:30 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] ばわー
[fukaStudy] よるよる
[ko_iti] よる
22:39:26 + Ryujin(~Hikaru@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こんばんわー
[soutou] わだいわだい
22:44:33 + Kakeru(MyNick@160.29.3.11) to #kataribe
[ko_iti] ぎせいしゃがきた
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[fukaStudy] こば
[fukaStudy] 犠牲者?(^^;
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 消毒完了〜
[Kakeru] わだいはないのか
[ko_iti] かけるんがネタになるのだ
[fukaStudy] 天使とかける君?
[soutou] かけるんは天使も萌えだったのか(w
[Kakeru] てんしとなにをかけるんだろう?
[soutou] ちと無理のあるボケではないか?
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] 天使 × ねこみみ ÷ SS服 = ?
[ko_iti] ふぇちのかたまりのようなものだな
[Kakeru] ねこみみメイド服ふうSS天使
[soutou] SS服で割るのがよくわからん(w
[soutou] 私はSS服のウェイトが大きいから、限りなく0に近くなるのだな(w
[ko_iti] メイド服を着て、所属はSSになるのだろうか?
[fukaStudy] 単位を揃えないとならないからね(爆)>÷
[soutou] 逆に、かけるんはねこみみが大きくて、SS服が小さいから限りなく無限大に近づく
[fukaStudy] ふむ
[soutou] だからといってどうというわけでもないが(w
[hari2] ただいま
[soutou] おかー
[Kakeru] おかー
[Kakeru] 師匠がかえってきた
[hari2] 師匠言うな
[soutou] 薬液を変更して消毒再開
[Kakeru] じゃぁ心の師匠
[hari2] それも却下
[Kakeru] うぐぅ
[sf] # うう。寝こんでいた。
[fukaStudy] 呼ばないで、心の中で思うだけにするのだ>かけるん
[Kakeru] あう
[fukaStudy] おはですー
[soutou] 煌はかけるんに譲ってやってください(w
[Kakeru] なるほど
[fukaStudy] だいじょぶですか(汗)
[Kakeru] (師匠がかえってきた)
[soutou] 大変だ
22:56:13 + BOBU(~bobu@ppp04-229.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ねこがねこんだ
[Kakeru] ねこみみがねこみみんだ
[BOBU] こんばんわ
[Kakeru] こんにちみかん
[soutou] だから、さっきから無理があるぞかけるん(w
[Kakeru] うぐぅ
[hari2] 何の話なんだ?
[soutou] もっと自然にいこう
[Kakeru] こんにちはみかん食し中
[Kakeru] はむはむ
[soutou] いや、かけるんのボケがいまいち切れ味無くて
[BOBU] みかん…今年度は1,2個しか食べてないな
[soutou] 沢山食った
[soutou] 一箱分は食った
2000/01/19 23:00:00
[fukaStudy] (^^;
[hari2] 実家からの贈り物?
23:00:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] なお、前野みかんに掛けるネタは禁止
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 基本ラインをふうじられてしまった
[soutou] うむ。実家は蜜柑農家です
[BOBU] こんばんわー
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] みかん農家……
[BOBU] なるほどー
[soutou] もっと、うけるボケを考えるのだ
[soutou] うければ蹴られない(w
[fukaStudy] ふむ
[hari2] げし
[soutou] 何も言ってないのに(w
[hari2] 焚き付けなさんな
[Kakeru] なにもいってないのにぃ(TT)
[soutou] ああ、私が蹴られたのか(w
23:03:11 + toyolili(~toyolili@mal-p106.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばんわん
[BOBU] こんばんわです〜
[Ryujin] こんばんわ
[toyolili] うにゃん
[soutou] しかし、放っておいてもかけるんはボケる。
[Kakeru] うぐぅ。ぼけないよっ
[soutou] ならばかけるんが蹴られないようにするためにはウケるボケを言うしかないのだ(w
23:04:55 LuriAway -> Lurimu
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こんばんわです〜〜〜
[Lurimu] こんばんは〜☆
[BOBU] こばわー
[hari2] ばわ
[toyolili] にょぐー
[hari2] がつがつ
[Kakeru] はりにゃがくってる
[fukaStudy] もふもふ
[soutou] 人を?(w
[toyolili] たべないでー
[soutou] ぐびぐび、ぼりぼり
[hari2] はにょ?
[toyolili] まえのくん、たすけてー(棒読み)
[soutou] みかんちゃんも成長すれば人間の一人や二人あたまからバリバリと(w
[hari2] とよりんはたべてないにょ〜(もぐもぐ)
[Kakeru] はっ、おみかんまるかじりくわぁ
[hari2] 愛車のバイクをくってるにょ(ばりばり)
[soutou] がーん
[soutou] バイク食えるの?(w
[BOBU] タイヤは食べられないんだ
[soutou] ガッチャン?(w
[toyolili] たべちゃだめー(><)
[BOBU] 何となくそういうイメージが(笑)
[toyolili] まえのくんのばかっちー(><)どげし
[soutou] 久しぶりのあきりんパンチだ(w
[soutou] 実物を見たのは初めて(w
[hari2] 前野:「ぐはぁ!」
[hari2] 前野:「ほんの冗談ですよー(汗)」
[fukaStudy] 生あきりんぱんち(^^;
[Kakeru] かける:「まえのくんがこわrている」
[soutou] 平田:「くくく。天敵が痛い目にあっている。」
[BOBU] #性格変わってからのは初めて見た気が
[toyolili] #同じく(W>性格かわってから
[fukaStudy] #かもしれない(笑)
[Kakeru] かけるんがくらったきおくがなくもない(w
[toyolili] りんどう(漢字が出ない):「ぜーはーぜーはー:
[BOBU] さすがかけるん
[fukaStudy] (^^;
[hari2] 前野:「オーバーホールに出してるんですよ(笑)」
[hari2] 前野:「びっくりさせようと思っただけなのに…(苦笑)」
[toyolili] りんどう:「びっくりさせすぎだよ、まったく・・・(ぶーぶー)」
[soutou] 平田:「くくく。バイクにいたずらしておけば黒メガネの奴が痛い目に会うのだな。(めもめも)」
[hari2] 前野:「竜胆さんも食べます?お菓子細工のバイク部品(笑)」
[soutou] そんなもの作っていたのか(w
[ko_iti] がーん
[soutou] 飴細工のブレーキペダルとか
[hari2] それをばりばり食べてたのだ
[soutou] 砂糖細工のスピードメーターとか(w
[ko_iti] 作るのに手間暇かかりそうだ
[soutou] 食べるのにも手間かかりそうだぞ(w
[BOBU] 手の込んだいたずらだねぇ
23:20:02 + Onomoto(~ask@INS104.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:20:08 + toyolili2(~toyolili@mal-p95.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちょっとびっくりさせるレベルじゃないっしょ(w
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[toyolili2] #おちた(汗)おのれアルファモバイル
[hari2] ふふふ
[Onomoto] ばんわ〜〜
[fukaStudy] (^^;
[Ryujin] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[toyolili2] ばわん三男
[hari2] ばりばり
[toyolili2] せんべいおいしいね
23:25:01 so_do -> so_do_slp
[soutou] 煎餅細工のフェンダー(w
[toyolili2] しょっくで割れます(W
[Kakeru] ぱりん
[soutou] チョコレートのタンク
[hari2] 前野:「塩せんべいが好きなんです(ばりばり)」
23:29:47 ! soutou (Connection reset by peer)
23:29:47 + soutou(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:29:57 + Kakeru1(MyNick@160.29.3.11) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[BOBU] なだれかな?
23:30:18 + toyolili(toyolili@mal-p103.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 通り魔がいるんだな
[fukaStudy] なだれー
[hari2] 人斬りか
[toyolili] むはー
[hari2] 恐いのう
[soutou] 怖い怖い
23:31:24 + Makoto(~jupiter@ppp457.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] まえのっちなんとかしてくれ(w
[soutou] こんばんわ
23:31:55 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[BOBU] こんばんわです〜
23:32:05 Kakeru1 -> Kakeru
[Makoto] こんばんわっす☆
[ko_iti] はじめて敵らしい敵が出たな
23:32:37 + K_DASH(~k_dash@ppp05-368.din.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] こんばんは〜♪
[soutou] 天使が何とかしてくれ
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こばわなり〜〜〜
[K_DASH] ぷいにゅ〜☆
[Ryujin] こんばんわ
[ko_iti] 来栖:「敵はどこ?」
[fukaStudy] どもですー
[Lurimu] やっほ〜♪
[BOBU] ばんわですー
[hari2] 前野:「…人斬り…か…」(ちゃき)
[Kakeru] かける:「はんにんはこのなかにいる」
[soutou] 平田:「……私じゃないぞ。私は撃つ。」
[Makoto] 何か物騒な話なんでせうか(^^;
[soutou] どうなるかはこれからの展開次第(w
[ko_iti] 来栖:「なぜこの中にいると分かるのです?」>るん
[Kakeru] かける:「いや、ただいってみただけ」
[ko_iti] がーそ
[soutou] うぐぅ
[soutou] おお、初うぐぅだ(W
[hari2] 前野:「かける君から始末しようか」
[Kakeru] かける:「前野くん相変わらず恐いよ」
[soutou] 平田:「それがいいだろう。」(ちゃきっ)
[fukaStudy] 美樹:「まぁまぁ。みなさま落ち着きなさって(にこにこ)」
23:37:24 + Danan(danan@hiro-005.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[ko_iti] よる
[Kakeru] かける:「ひぃ」
[Kakeru] よあけ
[Danan] こんばんわ
23:38:11 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERwork] 一撃
[ko_iti] よる
[ERwork] 御大、いらっしゃいます?
[hari2] 前野:「まぁ、ほんの冗談だよ」
[ko_iti] 必殺
[ERwork] しんや
[soutou] こんばんわ
[ERwork] こんばんはー
[ERwork] えと、ろぐのことですがー
[sf] ^e
[soutou] 平田:「うむ。ジャーマンジョークだ。」
[ERwork] ……御大がいない?
[ERwork] あ、いたいた(汗)
[sf] いるらしい
[ERwork] えとですね、
[ERwork] いま、めるでログ受け取ったんですが、
[Kakeru] ……あのERさんは偽者だ〜っ(おい)
[ERwork] 既に、処理して、MLに流しました(爆)
[ERwork] 誰が偽者だこらっ
[soutou] はやっ(w
[ERwork] (攻撃っ)>かけるん
[sf] ふみゅ
[hari2] まぁまぁ
[Kakeru] (回避失敗)うぐぅ
[ERwork] てか、三十分で、処理できる(笑)
[fukaStudy] 美樹:「………なるほど(ふむ」>ジャーマンジョーク
[ERwork] #既に、読んでる内容だから
[ko_iti] 抽象的な戦闘だな
[ERwork] というわけで、
[ERwork] 次のログ、ありましたら、くらさい。
[sf] あーい
[ERwork] #多分、明日の昼に用事が無ければ処理します
[BOBU] 早い…
[Kakeru] しょりされてしまった
[ERwork] ふふふふ。
[ERwork] 手は速いのだ(笑)
[hari2] 前野:「そんなんあるのか?」>じゃーまんぢょーく
[soutou] 平田:「あまり冗談に見えないところが、冗談の通じない独逸人らしいところだ。」
[ERwork] ちうわけで。
[ERwork] 抜けます(爆)
[hari2] 女の子に出す速さが?
[ERwork] (けりとばしっ)
[ERwork] >はりにゃ
[hari2] >手の速さ
[ERwork] んなじょーくは、
[hari2] あしもはやいへ
[ERwork] 高校の頃に使い果たされてる(爆)
[Kakeru] がーん
[ERwork] ……というわけで、
[ERwork] ログ、お願いしますー(笑)
[Kakeru] きおつけよう女子高生庶子
[hari2] さすがERさん
[Kakeru] もとい諸氏
[ERwork] (すぱこんっ)>かけるん、はりにゃ
[Kakeru] あぐぅ
[ko_iti] 来栖:「面白くないジョークはジョークではない、と主はおっしゃっています」
[fukaStudy] 美樹:「ふむ………なるほどぉ(納得」>ドイツ人らしいジョーク
[soutou] 庶子の高校生……あなどれん(w
[Kakeru] くりーちゃーのしょうごうはだてでないのであった。まる
[ERwork] …………(にこにこにこにこ)
[BOBU] 佐久間:「それならこの世のなかのほとんどのジョークはジョークでないことに……」
[soutou] 平田:「勉強の足らない主だ。」
[Kakeru] |。)
23:43:21 + toyolili(toyolili@mal-p96.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[ERwork] というわけで、抜けまする。
[ERwork] ではではっ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] 来栖:「黙らせるのはジョークではなくギャグというのです」
[ERwork] あ、とよりりさん、お大事に
[Kakeru] おつかれさまなりー
[hari2] であ
[ERwork] んではー
23:43:40 - ERwork from #kataribe (ERwork)
[ko_iti] であ
[fukaStudy] ほい、ではー
[BOBU] おつかれさまです
[Kakeru] かける:「……そんな用語だれから教わったんだろう……>天使」
[soutou] 平田:「猿轡か。」
[soutou] ギャグというのは猿轡のことです
[ko_iti] 奴に決まっておろう>教えた人間
[Kakeru] かける:「……西夜さんかのぅ」
[toyolili] #しらぬまにERさんに挨拶されていたな(爆)
[hari2] 前野:「毒されてるなぁ」
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Kakeru] かける:「羽の先が黒くなってないか?」
[ko_iti] 毒舌を理解せぬまま知識として貯え込む天使
[soutou] 平田:「はね?」
[ko_iti] 悪意はないからまだ黒くなってないのだ
[Kakeru] かける:「てばさき」
[ko_iti] 来栖:(ざざざ)
[soutou] 平田:「手羽先が黒くなってたら腐っているかコゲているのだ。食っちゃいかん。」
[Kakeru] かける:「腐ってやがる早すぎたんだ」
[hari2] 前野:「またどつかれるぞ」
[BOBU] 佐久間:「天使の翼…」
[soutou] 平田:「参謀のマネなんかしてもダメだ。」
[BOBU] 佐久間:「食べてみたら旨いのかも…」
[ko_iti] 来栖:「???」(ネタがわかっていない)
[Kakeru] かける:「あゆの丸焼き(ぼそ)」
[soutou] 平田:「ううむ。話がみえんぞ。」
[K_DASH] #許さん(笑) > あゆの丸焼き
[fukaStudy] 美樹:「混沌ですのぉ(しみじみ)」
[hari2] 前野:「気にしない方が良いよ」>来栖
[ko_iti] 来栖:「ふみ」
[Makoto] まこと:「手羽先なら、ショウガとニンニクと醤油で下味をつけて揚げたものがいいですね。甘酢あんかけにしても良いかも」
[BOBU] 佐久間:「なるほど〜」
[Makoto] いかん、食べ物のこと考えてたらおなか空いてきた(^^;
[hari2] 前野:「鶏の羽の部分を手羽先と言ってね。よく動く分、味が良いんだ」
[soutou] 平田:「手羽先……(じゅるっ)」
[toyolili] #ひどいはなしだな(W
[hari2] 前野:「で、天使の手羽先も美味しいのかなと、不穏当な話をしているわけだ」
[hari2] #解説(w
[ko_iti] 来栖:(ざざざ)後ずさり
[Makoto] まこと:「そうそう、関節付近のゼラチン質が程良く加熱されてとろみが出るんだよねぇ。」
[soutou] 平田:「だから誰が天使なんだ?」
[fukaStudy] 美樹:「……………天使って食べられるのでしょうか…………ふむ。そういえば、天使を酒の肴にするという話もあったなぁ………」
[BOBU] 佐久間:「天使の翼はけっこう大きいから、さぞかし食べでがあるんだろうなぁ」
[Kakeru] かける:「天使ははねがあるから萌えじゃよ」
[ko_iti] 来栖:(窓辺ににじり寄る)
[BOBU] 佐久間:「まぁ、……もし実在したら、ですけどね(苦笑)」
[hari2] 前野:「ちなみに、言ってるだけだと思うから、逃げなくても大丈夫だよ(笑)」
[ko_iti] 来栖:(巨大十字架を取り出し)「よ、寄るなぁ!」
[Makoto] まこと:「しかし、そろそろ不穏当な話は止めましょうよ。すっかり怯えちゃってますよ。ごめんねぇ。」
[soutou] 平田:「なんで天使の話をして、この馬鹿が逃げるんだ?」
[Kakeru] かける:「みんな不穏当発言が好きだなぁ」
[hari2] 前野:「そんな物騒なもの仕舞って…ほら、恐くない恐くない…」
[ko_iti] 来栖:「ぐるるるるるるるるる」
[fukaStudy] 美樹:「まー、天使はわたしも見たことはないですが(にこにこ)」
[soutou] 平田:「????」<ぜんぜん納得できてない
[hari2] 前野:「ほ〜ら、大丈夫。恐くないよ〜…」
[ko_iti] 来栖:(ばっ)(突如飛んで逃げていく)
[ko_iti] 来栖:(ぱたぱたぱたぱたぱたぱた)
[hari2] 前野:「ふ〜む、逃げられたか…」
[K_DASH] #目からびーむで撃墜にょ(嘘)
[soutou] 平田:「ふうん、空飛べるのか。変わった特技の持ち主だな。」<見えてない
23:58:29 + toyolili2(toyolili@mal-p120.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Makoto] まこと:「あっ……ごめんね。また今度ちゃんとお話ししようね」
[soutou] 平田:「で、なんであんなに脅えてたんだ?」>みんなに
[BOBU] 佐久間:「おお、羽が生えている。有翼人だったのか」
[Kakeru] かける:「鶏肉が嫌いなんだよきっと」
23:58:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] 佐久間:「自分のはねが食われると思ったんじゃないかな?」
[fukaStudy] 美樹:「ふむ。なるほどー。鶏が嫌いでしたら悪いことをしましたね(うむうむ)」<羽は見えてない
[K_DASH] ぷいにゅ〜☆ > リュー君
[soutou] 平田:「だから何処に羽なんかあるって?」
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] こんばんわ
2000/01/20 00:00:00 end