語り部IRCログ #kataribe 2000-01-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-25をご活用くださいませ。

2000/01/25 00:00:01
00:00:08 + kyokutai(~kyokoutai@p128.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] haienaさんは、もしかして灰枝さんですか?
[kyokutai] ばんわ〜(へろへろ〜)
[hari1] クリスマス@無道邸が殺れるやも
[Ji-GUY] ばんは〜 >きょくたいさん
[haiena] 灰枝です。
[haiena] こんばんわあ
[hari1] ねこぱおぺえ
[kyokutai] #眠る前にちょっち顔出し(滅)
[Ji-GUY] やはり、灰枝さんでしたか
[Kakeru] ねこー(ぱしっ)
[haiena] そのねこはにせものだよ。
00:02:46 + Danan(danan@hiro-089.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゅ〜
[hari1] ドラえもんの猫呼び鈴みたいなもんだ
[K_DASH] あ、チョット見てない間に人が増えてるにょ!(笑)
[Ji-GUY] 無道邸が殺れる とは? >ハリさん
[K_DASH] にゅ☆ > 来た人々
[kyokutai] ばんわ〜
[Ji-GUY] ばんは〜 >だなんさん
[hari1] 変換ミス
[hari1] 知り合いが居ないのなら、プレゼントお届けの後話でも‥と
[haiena] ばんわあ
[Onomoto] 殺ってどーする殺って(笑)
[Danan] こんばんわ
[Ji-GUY] よろしくお願いします >後話
[kyokutai] #というわけで顔出し終わり(滅)
[kyokutai] #このまま死亡しまーす
[kyokutai] おやすみみ〜
[hari1] 御愁傷様です
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[Onomoto] チーン
[Ji-GUY] 再見〜
00:05:59 ! kyokutai (もにか:「……もにかちゃんのでわんわぁ?」)
[hari1] どっちかいいかなぁ?
[K_DASH] おやにょ☆
00:06:42 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] はいるかどうかわからない
[soutou] はいる
[Ji-GUY] はいる〜
[K_DASH] じーくじおんにゅ☆
[Onomoto] 出る
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] 起てよ人民!(w
[K_DASH] イヤった(笑)
[soutou] ケチ(w
[toyolili1] なぜガルマは(以下略)坊やだからさ
[soutou] ついでに起ってくれよ(w
[soutou] かるーい気持ちで(w
[hari1] ヤ
[K_DASH] あーあ、歩いた歩いた(笑) < 聞いてない
[ko_iti] もはや挨拶がわけわからぬ
[soutou] ちぇっ(w
[hari1] で、金元さんが、ご馳走様って素直に感謝したあとで
[Onomoto] なーに勝手に休んでるのかにょ<とりあえずつっこんどく
[Ji-GUY] ほいほい
[soutou] しかし、今日はやたらにメールが多い(w
[hari1] 夜のぱーちーに招待するというのはどうかな?
[haiena] おや。EP書いてたら増えてる。こんばんわ。
[Ji-GUY] 夜のぱーちーとは?
[hari1] 特に考えていない(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] くくく、その頃水島邸では(w
[ko_iti] かわいそうに
[ko_iti] あーめん
[soutou] あーめん言うな(w
[ko_iti] なむ
[Kakeru] らーめん
[Ten-Rou] (合掌)
[soutou] まあ、よし(w
[hari1] ちかちゃーん
[soutou] ああ、そうか
[K_DASH] にゅ?
[soutou] ぱーちーに招かれれば生きて帰れるぞ(w
[Onomoto] むぅ
[hari1] クリスマスパーティー。
[hari1] 夜の部とかって、やりそうかな?>むどーてー
[soutou] 水島邸でぱーちーやってりゃの話だが(w
[Onomoto] やるんじゃないの?>無道邸パーティー
[hari1] えっと、忍び込んだの何時頃だっけ?
[Ji-GUY] えーと、
[Ji-GUY] 一応、人に見つかってはいけないので
[K_DASH] やるね、それはもう(笑) > 夜まで
[Ji-GUY] 家人たちが寝しずまった頃かと
[hari1] というか、あの面子なら朝までか
[Ji-GUY] 忍び込めない〜(^^;
[Ji-GUY] >朝まで
[hari1] 屋敷の灯が消えてれば大丈夫でしょ
[soutou] 地下かどっかでやるのだな(w
[Ji-GUY] ま〜、そうでしょうけど、でも騒がしかったら……
[hari1] みかんを起こさないように、音が漏れない部屋でやってそうだし
[Ji-GUY] みかんちゃんがいるのだから、そんなに騒げないのでは?
[hari1] だから、地下室とかでやるのだ
[Ji-GUY] 人狼のすごい聴覚があるし
[soutou] 音を漏らさないぐらい何か手があるのでは?(w
[soutou] 異能者てんこもりだろうし(w
[hari1] 結界はっちゃえばいい
[K_DASH] サイレンス(笑)
[Onomoto] 精霊術で部屋の周りの空気の振動を遮断
[hari1] これでばっちり
[Ji-GUY] むう
[soutou] さすが吸血鬼の館(w
[toyolili1] がーん
[Onomoto] 今気づいたこと
00:26:41 + yuuri(~YUURI14@98AC8B13.ipt.aol.com) to #kataribe
[K_DASH] サイレンスだと部屋の中まで静かだよ(笑) #パーティにならない(笑)
00:26:48 + TOURUI(tourui@dmax000-pool050.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 煌と煖ってでけーなー(^^;
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅー
[haiena] こんばんわあ
[hari1] 今ごろ気づいたのか(w
[yuuri] こんばんわ
[Ji-GUY] きっと結界やサイレンスの強制力がリボンの探知能力を上回っているのだな
[Kakeru] なにがでかいの?
[TOURUI] こんばんわ
[Onomoto] 身長
[ko_iti] ○○
[Ji-GUY] こんばんは >ゆうりさん とうるいさん
[toyolili1] ばんわ
[TOURUI] #おやすみ前のスポット参戦(笑)
[soutou] 172じゃん
[Ji-GUY] #なして私が「じにゃ」なのですか? >とうるいさん
[soutou] 平田より4cm高い
[Kakeru] まー
[Kakeru] 猫だし
[soutou] 関係無いって(w
[Kakeru] みみのぶんだけたかいんだよきっと
[TOURUI] ごろがいいから
[Ji-GUY] むう >ごろ
[hari1] よしりん
00:30:23 sf_away -> sf
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] なんでしょ?
[TOURUI] 気分を害したなら次回からの使用を控えます
[hari1] どうです?パーティーに呼ばれてみます?
[TOURUI] ばわ
[soutou] ふふふ、私は崩して呼べまい(w
[Ji-GUY] 害したわけではないですが、じにーさんと混乱しそうでして
[hari1] それとも、グリーングラス関連からゆっくり行きます?
[TOURUI] そ〜と〜(ぉぃ)
[hari1] そちゃ
[soutou] そちゃって(w
[Kakeru] 閣下
[soutou] 崩してないぞ(w <閣下
[Ji-GUY] パーティーでどのように出会うかにもよりますね〜
[TOURUI] 伍長はちがうか
[Kakeru] ちょび(ひげ)
[soutou] まずもって呼びやすく(短く)なってない(w
[Kakeru] はいる
[soutou] それは挨拶 <はいる
[soutou] ひげは生えてない(w
[hari1] 煖:(かきかき)
[soutou] まー、不精髭のときはあるが(w
[hari1] 煖:「はい、これで出来上がり(にこっ)」
[Kakeru] かける:「がーん」
[soutou] 平田:「………。」<怒るに怒れない(w
[Ji-GUY] #もはや、サンタは(一応)秘密の使命っぽくなってしまいましたから
[TOURUI] 書いたのくぁ(笑)
[hari1] あ、一応秘密の司令だったか
[Onomoto] 現在無精ひげ伸びまくり(笑)
[hari1] なら、やっぱグリーングラスとかの日常からの方が良いのかな
[Ji-GUY] #うい、そーっすね
00:37:42 + sasi(~sasi@musashino3-211.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] #クリスマスは変化球をねらいすぎました
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは
[TOURUI] さっしーばんわ
[haiena] ばん
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] 一時的に復活♪
[yuuri] やほー
[sasi] やっほ〜♪
[Kakeru] おー
[sasi] でもあくまで一時的ね………(^^;;;
[TOURUI] をぉ〜
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] じゃあかわりに私が死ぬとしよう(笑)
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみなさ〜い
00:40:05 ! TOURUI (お先にしつれい)
[yuuri] おやでし
[haiena] お休みなさいませ
[Ji-GUY] 再見
[hari1] 身代わりに逝ってしまった
[soutou] 尊い犠牲だ(w
[ko_iti] 身代わり装置だ
[Ten-Rou] #おいらも落ちますです...
00:42:33 ! Ten-Rou (押し寄せるたれぱんだの波でサーフィン...嫌すぎるかも……)
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] 再見
[soutou] なぜトウルイは(中略)眠かったからさ
[haiena] こちらも物書きに沈みます。お休みい。
[K_DASH] おやすみにょ☆
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] 再見
00:43:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にょ☆
00:44:26 ! haiena (ではもう少し書くかねえ)
[Ji-GUY] 晩上好
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] 生残る方法を考案しました(w >りゅー氏
[Shin-ya] にゅ
[Ryu_Note] おお(笑)
[soutou] 侵入からしてバレバレで、たかおちゃんとママに遊ばれているのです(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] #ちと、しゃわーを浴びます
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] #いてらー
[soutou] 偽たかおちゃん:「サンタさんも、なかなやりますねぇ。」
[soutou] とかいってゴンゴン、ストーカーを送りこんだりしているのです(w
[Ryu_Note] ぐはははは(笑)
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにょ☆
00:49:46 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[sasi] おやすみなさ〜い
[yuuri] おやでし
[soutou] 偽ママ:「まあ、じゃあ、次はこのトラップでいってみましょう」
[soutou] とかいう、会話が裏で交わされているのです(W
[Ryu_Note] くくく(笑)
[ko_iti] かけるんのことばのいみがわからん
[soutou] 克己心の発露と受け止めてあげましょう<かけるん
[hari1] ふ〜む
[hari1] がんばって欲しいものです
00:55:36 + theta(~jbe00525@kyto1238.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] このままでは平田が煌に殺されてしまいますからね(w
[soutou] がんばれかけるん。
[hari1] 煌:「へぇ?なんで?」
[soutou] 平田:「い、いや、別にヒステリーだとは言ってないぞ。」
[hari1] 煌:「ほうほう」
[hari1] 煌:「じゃ、なんで?」
[soutou] 平田:「……(まずい、無煙火薬にニロトグリセリンだった)」
[soutou] ニロト<ニトロ
2000/01/25 01:00:00
[hari1] #ニトロセルロースにグリセリン?
[Ji-GUY] #火に油と言いたいのね >火薬にニトロ
[soutou] 平田:「いやまあ、その、かけるんの話をすると精神的に不安定となり、しかるに蹴りなどといった暴力行為に及ぶ可能性が高いなぁと言いたいのであって……」
[hari1] 煌:「そんなことないよ〜」
[hari1] 煌:「イイコにはね★(にぱ)」
[soutou] 平田:「………(不穏な空気だ(汗))」
[soutou] #ダイナマイトはニトロと火薬で作っていたのです
[hari1] #うむ、初期は黒色火薬とニトログリセリンの混合物だったな
[soutou] 平田:「イイコの定義は?」
[hari1] 煌:「素直なコG(⌒▽⌒)」
[soutou] 平田:「じゃあ、私は問題無いな。」
[hari1] 煌:「ほうG( ̄▽ ̄)」
[soutou] 平田:「当たり前だ。私のように裏表の無い人間などそうはいないぞ。うん。」
[hari1] 煌:「表が無いだけじゃない?( ̄▽ ̄)」
[soutou] 平田:「………自分が、素直じゃないくせに。」(ぼそり)
[ko_iti] くくく
[soutou] またしても地雷を踏む平田(w
[hari1] 煌:「あによぉ」
[hari1] 煌:「なんか言ったー?」
[soutou] 平田:「別に。」
[soutou] 平田:「何か聞こえたのなら、それは主の声だろう。」(しれっ)
[hari1] 煌:「むー‥」
01:15:14 ! Danan (Leaving..)
[soutou] 平田:「それとも何か思い当たるフシでもあったのか?」
[soutou] #地雷は踏んだが遅延式らしい(w
[Ryu_Note] #足を話してないだけだったり(爆)
[soutou] #なるほど(w
[hari1] 煌:「うるへー、この罰当たりめ」
[soutou] 平田:「黙れ、聖書にも『罪を犯したことの無いものだけが石を投げろ』と書いてある。」
01:18:48 ! toyolili1 (EOF From client)
[soutou] 平田:「他人を非難する前に、深く自省したまえ。」
[hari1] 煌:「んなもんしるかぁ」(聖書とりあげ)
[soutou] #そういや、今回はちゃんとしたことを引用したぞ(w
[soutou] 平田:「あっ、何をするか。返せっ」
01:20:20 so_do_wrk -> so_do_slp
[soutou] <取り返そうとする
[hari1] 煌:「かえさないよーだ」
[soutou] 平田:「返せったら返せ。」<奪い取ろうとする
[soutou] #すでにガキの喧嘩ですか?(w
[Ji-GUY] #ほほえましいな〜
[soutou] #まー人格形成に問題のある平田さんは幼児性があるのでしょう(w
[hari1] 煌:「えいっ」(ぴょんっ)
[soutou] 平田:「あっ、このやろ、すこし私より背が高いからって、返せ、このっ」(ぴょんぴょん)
[soutou] #いよいよガキの喧嘩(w
[hari1] 煌:「えへへ〜とどかないだろー」
[soutou] 平田:「くそう。ならばこうだっ」
[soutou] <三角飛び(w
[hari1] 煌:「あまいっ」(すっ)
[hari1] <予測
[soutou] 平田:「うぬぬ、なかなか手強い。」
[K_DASH] #おちるねー、おやすみー
01:30:30 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[soutou] 平田:「そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ。」<実は無い(w
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] #おやすみなさい
[hari1] 煌:「ほぉ〜〜〜〜ン( ̄▽ ̄)」
[yuuri] #おやでしー
[soutou] #おやすみー
[soutou] #さて、どうしよう、万策尽きた感があるぞ(w
[ko_iti] ないてあやまる
[soutou] がーん
[soutou] 平田:「ぬぬう、私には何も出来ないと思っているな。」
[hari1] くくく
[hari1] 煌:「何が出来るのかな〜?」
[soutou] 平田:「とりゃっ」<帽子を顔に投げて視界をふさいだのち、奪い取ろうとする(w
[hari1] 煌:(バスッ)<帽子を抜き手で貫いてすっと避ける
[hari1] 左手で掲げたままね(笑)>聖書
[soutou] 平田:「ああっ、ユニクロで1900円の帽子が!」
[soutou] #安いのかぶっとんなぁ(w
[Ji-GUY] #いろいろとがんばれ平田氏
[soutou] 平田:「おのれ、かくなるうえは……」
[Ji-GUY] #んでは寝ます、再見
[soutou] #おやすみー
01:39:56 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] #格闘弱いのが痛いな(w
[soutou] 平田:「中学の時の必殺技を食らえっ」<ねこだましから諸手狩り(w
[soutou] #退行しとるな(w
[ko_iti] ぐう
[hari1] 煌:(べし)
[soutou] 柔道の時間にやってたのだ。本体が(w
[hari1] そろそろ可哀相になってきたので、聖書を返そう
[hari1] っという事で
[ko_iti] かわいそうになったのか
[hari1] 猫だましからもろ手へと突っかかってきたところで
[soutou] 同情されまくりだ(w
[ko_iti] 激突する平田さんと煌
[hari1] 顔の寸前に聖書を『差し出す』(爆)
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] てっぱんはいっているんだぞ、それ
[soutou] 平田:「ぶっ」<激しくぶっ倒れる(w
[soutou] #まー銃を抜かなかったことを評価してもらいたいですな(w
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 銃は聖書の中だったりして
[hari1] 煌:「だいじょぶ?(^^;;」
[soutou] 平田:「……心配するぐらいならやるな。」<鼻を押さえている
01:50:17 + BOBU(~bobu@ppp04-266.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] #銃は身体中に装備しているのだ(w
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こばわですー
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] #しかし、ねこみみのくせにねこだましに騙されないとは(w
[sasi] こんばんわぁ
[yuuri] こばわでしー
01:51:43 ! theta (No route to host)
[soutou] で、もう返してもらったん?(w
[hari1] うん
[ko_iti] よかったね
[ko_iti] 煌いじめっこだ
[hari1] (笑)
[soutou] 平田:「というわけで、相手の気持ちも考えるようにするのだ。」<鼻押さえつつ、自分の首筋をトントンとやりながら(w
01:55:59 + theta(~jbe00525@kyto1106.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 煌:「ごめ〜ん(笑)」
[soutou] 平田:「ごめんで済んだら警察は要らん。」<鼻を押さえつつ、立ち去る。(w
[hari1] 逃げちゃった
[ko_iti] いじめすぎだ
[soutou] にわかに恥ずかしくなったのでしょう(w
2000/01/25 02:00:00
[soutou] 冷静に考えれば、実に恥ずかしい絵だ(W
02:00:35 ! theta (CHOCOA)
[soutou] 前野氏に写真とられてなきゃいいが(w
[ko_iti] かわいそうに
[soutou] ううむ、手下の手下にまでなめられとるな(w
[BOBU] ここは一発逆転を狙ってみるとか
[soutou] というと? <一発逆転
[hari1] けっこう、平田さんかわいいな
[BOBU] なんだろう?(おい)……たまにはやり返してみるとか…
[soutou] かわいいって言われてるし(w
[soutou] 銃を持ち出すと問題あり過ぎだしなぁ<一発逆転
02:06:20 + ko_tya(kazuki@ppp215.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BOBU] 「やり返す」というより「やり込める」という方かなぁ
[soutou] それは無理だ(w
[BOBU] 確かに、かなり難しそうだ
[yuuri] #おちまーす
[soutou] おやすみー
[BOBU] #おやすみなさいー
[sasi] 僕もおっちまーす♪
[soutou] おやすみー
02:07:31 ! yuuri (世界に終わりが来ても歪みには終わりがないんだ。)
02:07:40 ko_tya -> ko_iti
[BOBU] おやすみー
02:08:05 ! sasi (早く元に戻りたい〜〜〜)
[hari1] 煌:「ほ〜ら、たかいたか〜い」
[hari1] >平田
[ko_iti] ぎゃふん
[soutou] #そんなに力持ちなん?(W
[soutou] 平田:「や、やめんか。」<顔赤い(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06135.TXT
[sf] 力持ち:2
[hari1] 平田くらいは軽いぞ
[hari1] というか、岩を握り潰せる
[soutou] ぐはっ
[sf] どうでもいいが、狩り技能が2ヶ所に、別の技能値でついとるぞ(いま気がついた)
[hari1] なぬ?!
[sf] 複合的技能と生活技能
[soutou] そういやそうだ
[soutou] 確かにふたつ11と12だ
[hari1] ぬぅ
[hari1] じゃー、生活技能の方を削除だ
[sf] しかし……泣き落とし:10は見かけた記憶がない(げしっ)
[soutou] ないね(w
[ko_iti] いかりたおしはよくみる
[hari1] 前野あてだからな、基本は
[hari1] 他に甘える相手が居れば別なのだがなぁ(ふぅ)
[hari1] あとは、おねーさんがたとかだろう。使うとすれば
02:16:13 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:16:14 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:16:14 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:16:28 + Ryu1(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
02:16:49 + Onomoto(~ask@INS49.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] 小雪崩れだ
02:17:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みたいだね
[Onomoto] 久々に巻き込まれた(^^;>雪崩れ
[soutou] 甘える相手……
[soutou] 可哀想に(w
[hari1] 煌:「ほーら、水車だぞ〜(ぶるんぶるん)」
[hari1] じゃいあんとすいんぐ
[soutou] 平田:「………(ぷつん)」
[hari1] スイッチが入った
[soutou] 平田:「このクソアマ! 俺の名前を言ってみろぉ!!」
[soutou] <ショットガンを抜く(w
[soutou] #しかしジャイアントスイング中になぁ(w
[soutou] #馬鹿だな(w
[hari1] 煌:「しらん(きぱし)」(ぱっ)
[soutou] SE:どがしゃーん
[hari1] 煌:「うそうそ。だいじょぶ?(笑)」
[ko_iti] しらんのか?
[hari1] (つんつん)
[soutou] 平田:「………。」
[soutou] 平田:「……くくく、ふふふふ、ははははは!!」
[soutou] 平田:「あとで、ご主人様に作りなおしてもらえ、不良品!」
[soutou] SE:どぱぱぱぱぱぱぱ
[soutou] <乱射
[ko_iti] ハッピー入っているな
[ko_iti] 戦闘だ
[hari1] 煌:(パシパシパシ)
[soutou] #取るんかい(W
[hari1] 煌:「短気は損気だよ〜」
[soutou] 平田:「ちっ、9mmパラじゃパワー不足か。」(ぽい)
[soutou] 平田:「短気も短期合宿免許もあるか! 死に腐れ猫女!」
[soutou] SE:だぱぱぱぱぱぱぱぱ
[soutou] <
[soutou] <まあ、AKMにしとこう(W
[hari1] 煌:(ひゅひゅっ)
[soutou] #よけるか(W
[hari1] 煌:「おーにーさん、こーちらぁ〜★」(すぅっ)
[hari1] 背後から、顔の前に手を(爆)
[soutou] #なぜかほほえましいのが不思議だ(w
[hari1] さっきからの延長だからだろう
[Ryu1] 無道邸の壁が穴だらけ〜
[hari1] すぐ治る
[soutou] 平田:「野郎!」<ブーツからナイフ抜いてなぎ払い(w
[Ryu1] じゅるじゅるって?(笑)
[soutou] #もう洒落にならないと思うが(w
[hari1] 煌:「おこっちゃやーよ♪」(ぴっ)<つまむ
[soutou] 自己修復(w
[ko_iti] おちます
[soutou] おやすみー
02:33:26 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari1] 煌:(がしっ)「うふふふ…(くすくす)」<腕を押さえちゃう
[soutou] 平田:「はなせ、人間未満!」<左手でハンドガン抜く
[soutou] #いったいいくつ武器があるのだろう(w
[Onomoto] #人間武器庫(笑)
[Shin-ya] #う〜ん(w
[soutou] #おそれる対象はいくらでもあるな(w
[hari1] 煌:(めきょ)<右手で握り潰す
[Shin-ya] #つよっ(w
[soutou] #強過ぎ(w
[hari1] 接近戦に持ち込まれるとこうなるかも知れんが
[hari1] 遠距離保っていれば
[Onomoto] つーか
[hari1] 十二分戦えるって
[Onomoto] 弾よけれる速度持ってんのに長距離維持できんのか?(^^;
[soutou] まー、そのために格闘をへぼくしてあるんだが(w
[hari1] さー
[soutou] 接近戦では銃は決して強い武器じゃないのだよ、うん
[hari1] 行動予測で避けるし間合いを狭めてくるから
[soutou] 1モーション余計に要るからね
[soutou] ただ、まあ、こういうバケモノが相手だったらモーションもくそもないかもしれん(w
[Ryu1] (^^;
[hari1] 煌:「怒りんぼさん★(ちゅっ)」
[soutou] まあ、昼間のよわよわバンパイアしか相手にしてないなら
[soutou] こんなもんかもね(w
[hari1] こっちもハイになってるけど
[sf] 酔ってるのか?
[sf] ウィスキーボンボンかなんかで(爆)
[Ryu1] (笑)
[soutou] 平田:「な、何しやがる。」<振りほどき(w
[hari1] いや、狩りの時間だからさ(w
[soutou] なるほど
[hari1] 煌:「あはははは、意外とシャイなのね♪」
[soutou] #かけるんに悪いことをした(w
[soutou] 平田:「けけけけ、もうやめだやめ。人間を相手にしてるつもりなのが間違いだった。」
[BOBU] (;^^)
[soutou] 平田:「ミンチになれ! クソアマ!」
[soutou] <クレイモアをどんどん取り出したり(w
[Onomoto] どこにそんな武器を持っているのだろう(笑)
[soutou] コートは便利です(w
[hari1] 煌:「い〜やっ(あっかんべ)」
[Onomoto] 四次元コート?(笑)
[BOBU] 四次元コートだ(笑)
[Shin-ya] すげ(w
[soutou] 平田:「死ね!」
[soutou] SE:カチッ
[hari1] 煌:(ヒュッ)
[soutou] #なんだなんだ(w
[hari1] いやぁ、鞭で平田さんをくれいもあのまえにひっぱりだそーと(w
[soutou] #あぎゃ、こっちがミンチじゃん(w
[soutou] #でも押しちゃったぞ(w
[Ryu1] #大丈夫再生してあげる(爆)
[hari1] しょうがない、クレイモアの脚を跳ね飛ばして
[soutou] #がーん
[hari1] どこに向かうか分からなく(滅)
[Shin-ya] げふん(笑)
[Onomoto] 無道邸直撃(笑)
[soutou] まあ、穏当に真上に向いた事にしようか(w
[hari1] うむ
[BOBU] 穏当なのか…
[hari1] 真下の方が良い?
[soutou] SE:ずぼぉ〜ん!
[Onomoto] 後で落ちてくるんだな(笑)
[soutou] 絵的に真上(w
[hari1] その前に、破片で平田さんが危ない>真下
[Ryu1] (^^;
[hari1] 煌:「たーまや〜」
[soutou] ここらでぶっ倒れないと、もう武器が無い(w
[soutou] 平田:「ぐわっ」
[soutou] <弾は当たらなくても爆発で吹っ飛ぶ(w
[hari1] 煌:「おやん?」
[soutou] 平田:「………。」
[soutou] <ふつーは死にます(w
[Onomoto] 不死身だ(笑)
[hari1] 煌:「お〜い」(ぺちぺち)
[soutou] 平田:「………。」
[soutou] #実は死んでない:13とるか(w
[hari1] 煌:「あ、ゲッペルスだ!」
[Onomoto] (笑)
[soutou] 平田:「………。」
[hari1] 煌:「むぅ…」
[hari1] 煌:「しょうがない、手当てするか(溜息)」
[hari1] SE:ずーるずーる
2000/01/25 03:00:00
[soutou] 平田:「………やめろ、コートが破れる。(弱弱しい声)」
[Shin-ya] そういうもんだいなのだろうか(w
[soutou] 命の次に大事なのです(w
[hari1] 煌:「じゃあ、脱がして引き摺ろう(ごそごそ)」
[Shin-ya] なるほど(w
[Shin-ya] >命の次ぎ
[soutou] 平田:「………。」<また意識不明(w
[hari1] 煌:「まったく、世話の焼ける…」
[hari1] (ずーるずーる)
[soutou] #念のために言いますが、普通は死にます(w
[Ryu1] #くくく
[hari1] まぁ、生きてて何より
[soutou] 平田:「………おい。(弱弱しい声)」<手招き
[hari1] 煌:「ん?」
[soutou] SE:ぽかっ
[hari1] 煌:「あてっ」
[soutou] 平田:「……これで勘弁してやる。」
[hari1] 煌:「むー」
[soutou] 平田:「さっさと治療しろ。」
[hari1] 煌:「治療するのは煖だもん」
[Ryu1] #えらそうだ(笑)
[soutou] #通常モードだからな(w
[hari1] SE:ドパパンッ…ドルドルドルドル…
[hari1] 煖:「お待たせしました(にっこり)」
[Ryu1] #何に乗ってきたんだろう(笑)
[hari1] チェーンソー:ドッドッドッドッド…
[Ryu1] ぐはー、車じゃないのね(笑)
[hari1] 煖:「ほんの冗談です(にこにこ)」
[soutou] 平田:「………それでこそ200年に一度の逸材……(がくっ)」<意識不明
[hari1] 煖:「じゃあ、治療を始めましょうか…」
[hari1] 煌:「よろしくね……治るよね?」
[soutou] しかし、無道邸は恐ろしいところだ(w
[hari1] 煖:「大丈夫ですよ(笑)」
[hari1] もし駄目そうになったら、コートを切り裂こうとするために持ってきたのだ
[hari1] <強心剤
[soutou] がーん
[Ryu1] (^^;
[hari1] じゃ、私は寝ます。
[soutou] おやすみー
[hari1] 気がついたら、煌もちゃんと謝るだろう
[soutou] EPにするんだろうか? これ(w
[hari1] さー?
[soutou] まー、ログだけは流そう(w
[hari1] ま、気が向いたらじゃない?
[hari1] では
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[BOBU] おやー
[Ryu1] にゅ
[soutou] というわけで、ログお願いします >御大
[sf] ういうい
[sf] どこから?
[soutou] かけるんの終了メッセージからお願いします
[sf] ほーい
[sf] ふう
[sf] しかし
[sf] いまだにTRPGな一言ができてません(死亡中)
[soutou] がーん
[soutou] じゃ、おちまーす
[soutou] おやすみー
[sf] であであ
[sf] あとで送っときます
03:27:51 ! soutou (平田:「なんで私は生きているんだろう?」)
[sf] 深夜ノリであった
[sf] なむなむ
[Ryu1] にゅ
[sf] 生残者は居るのだろうか
[Onomoto] ぼくー
[sf] ぐむ
[Ryu1] にゅ
[sf] るー
03:48:42 + ko_iti(~kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[ko_iti] ただいま
[ko_iti] ...起きていたのか...
[Ryu1] にゅ
03:51:00 ! Ryu1 (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
03:52:28 + ginka(~silver@tokyo58.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[ko_iti] こんばんは
[ginka] おはようございます
[ko_iti] さて、ぎんぎんはどっち?
[ko_iti] おはようなのか
[ginka] んー
[ginka] ずっと起きてるけど(おひ)
[sf] がふっ
[sf] だめやん
[Shin-ya] 俺はお休みの時間〜(w
[Onomoto] なら、こんばんわ(笑)
[Shin-ya] って、寝なさい(^^;>銀佳ちゃん
[ko_iti] ずっとなにしてたの?>ぎん
03:54:13 Shin-ya -> Shin-oysm
[ginka] 宿題(苦笑)
[ko_iti] 世界史?
[ginka] ネットにずっと繋がらなかったのが、朝になったら繋がるようになってた
[ginka] そです(苦笑)
[ko_iti] たいへんじゃのう
[ko_iti] わたしでも書けないよ
03:57:53 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふにゅー
[ko_iti] りゅーっ
2000/01/25 04:00:00
04:12:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-182.interq.or.jp) to #kataribe
04:14:12 + ginsa(~silver@tokyo58.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ぎんぎん、まだクライアント安定しないのかい?
[ginka] むー
[ginka] 謎
[Ryu_Note] にゅ
[BallMk-2] むー
[sf] ブロークンパイプか。ぐむ
[sf] TCP/IPドライバあやしいのかも知れない
[ko_iti] そんなわけわからんところか
[Onomoto] むぅ
04:17:50 + ginsa(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #kataribe
04:17:58 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] にゅぅ
[Onomoto] 大変にゅ☆
[sf] 今度は回線が落ちたかな
[ko_iti] ぎんぎん、ネットワーク自体が駄目なん?
[Ryu_Note] そーいえば……kcomはどーなるんだったかなぁ……DIONと統合されるのかなぁ
04:18:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-182.interq.or.jp) to #kataribe
[ginsa] 昨日からずっと、ネット自体繋がらなかった
[Ryu_Note] あらら
[ginsa] 朝になって、やっと繋がるようにはなったけど
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 大変だなぁ
[Ryu_Note] そーいや、さっしー繋がってたねぇ
[ginsa] #つながってたら、バイキングから帰ったそのあと、IRCで騒いでますって
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] ごもっとも(笑)
[Onomoto] むっ
04:21:28 ginsa -> ginka
[Onomoto] 今ふと気づいたが
[Onomoto] 俺もう実質春休みじゃーん(笑)
[sf] ふむ
[sf] セッションしよう。んむ(おい)
[ko_iti] んむ
[ko_iti] マスター誰?
[ko_iti] システムなに?
[Onomoto] がふー
[ko_iti] 起きていられる?
[sf] さー
[sf] ウチに集まってオフ(おい)
[ko_iti] 猫を代理にします
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] ちょっと再起動
04:27:39 ! Onomoto (EOF From client)
[BallMk-2] ふみゅ
04:37:45 + Onomoto(~ask@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Onomoto] ただいまー
[BallMk-2] むー
[sf] どした
04:44:20 + ginsa(~silver@tokyo28.kcom.ne.jp) to #kataribe
04:48:26 ginsa -> ginka
2000/01/25 05:00:00
[ko_iti] ぎんぎんいそがしそうだな
[ginka] み?
[ginka] なんで?
[ko_iti] おちたりふっかつしたり
[ginka] むう
[ginka] 回線からぷつぷつ切れるの〜(TT)
[Onomoto] 何故だろう
[Ryu_Note] うーむ、がんばれKDDI(笑)
[ko_iti] クライアントがきれるの?ネットワーク自体がきれるの?
[ginka] ネットワーク自体(苦笑)
[ko_iti] がふっ
[Onomoto] (^^;
[Ryu_Note] どこかにノイズが……
[sf] 長いデータが送れないことといい、どーもTCP/IPドライバがあやしげ
[Ryu_Note] ぎんぎんはWin95?
[ginka] Win98(汗)
[Ryu_Note] うーむ……
[Ryu_Note] 可能性としては……
[Ryu_Note] クラスター破損によってTCP/IPのファイルが破損している……
[Ryu_Note] という可能性が否定できなくもない(^^;
[Onomoto] ふむ
[Ryu_Note] そしてWindowsがscandiskで破損クラスタを修正……より壊れる(^^;
[Onomoto] うむ(笑)
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] Windowsとはそうやって自滅するOSなのだよ(笑)
[ko_iti] gふぁがーん
[Onomoto] だからしょっちゅう再インストする必要がある難儀なOSなのだ(笑)
[ko_iti] にゅお
[sf] まー、使い方にもよるけどな(わたしは、その手の破損経験無いのだ)
[ko_iti] ぐぐう
[ko_iti] ぎんぎん家の家電は壊れるときは派手に壊れるの法則
[ko_iti] そのうちぱそがひをふくにちがいない
[ginka] がーん
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] それは十分にあり得ることだから怖いのぅ
[Onomoto] あながち笑えないのがオーバークロッカー(笑)
[Ryu_Note] CPUクーラーが埃で停止……結果燃える(^^;
[ko_iti] 定期的に掃除してやれ
[Onomoto] グラフィックチップのヒートシンクで火傷
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] G200初期ロットマジ笑えんぐらい熱くなる(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] アレは熱いよなぁ
[Ryu_Note] 0.18ベースになってからはひえひえだけど
[Onomoto] そーいや昨日の挙動不審の原因おそらく判明
[Ryu_Note] ほほう
[Onomoto] 多分CPUの熱暴走
[Onomoto] チェックしたらCPUファンのケーブルが片方抜けてた(^^;
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 片方って(^^;
[Onomoto] ツインファンだから
[Onomoto] セレのリテールファンはダッシュで外される運命(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] とまぁこーゆー使い方するとOSはよく潰れます(笑)
[Onomoto] ついでにハードも時々潰れます(爆)
[ginka] はーい(汗)
[Onomoto] というわけで
[Ryu_Note] 究極の破壊劇を聞いたことがあるが(^^;
[Onomoto] 銀佳にゃ、がんばって再インストだ(笑)<短絡的
[Ryu_Note] メチャでかいクーラー付けてたら……
[ginka] 再インストール……お引越しのときにしよう
[Ryu_Note] それが外れて、内部のボードが全てへしおれたという(笑)
[Onomoto] すげぇ(^^;
05:33:30 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Onomoto] しかしそれでも直らなかったら
[Onomoto] プロバに苦情のメールだ(笑)
[Ryu_Note] うむ(笑)
[Ryu_Note] さて、落ちるにょ
[Onomoto] 俺も落ちるかな
[Ryu_Note] お昼まで寝て……秋葉に行くにょ(笑)
[Ryu_Note] あきはばーら〜あきはばーらー(爆)
[Onomoto] 俺は昼間で寝て学校(T_T
[Ryu_Note] にょー
[sf] なむなむ
05:52:02 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[sf] おやすみ
[Onomoto] 後ちょっとだけやらねばならないことがある
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ〜〜
05:52:31 ! Onomoto (……終わった。……俺は自由なんだ(遠い目))
[sf] (;^^)
2000/01/25 06:00:00
06:00:32 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
06:06:00 ! ginka (To be or not to be, that is the question......)
06:06:19 + ginka(~silver@tokyo28.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] 寝るべきか寝ざるべきか、それが問題だ?(6e)
[sf] (おい)
[ginka] 寝たほーがいいと思う(汗)
[sf] そりは銀佳さんへのセリフだと思うんだが(苦笑)
[ginka] お互いさまだと思います(一歩譲歩)
[sf] 私はいつでも寝られるからね〜
[ginka] むう(汗)
[ginka] #あれ?
[sf] ?
[ginka] 御大〜、今日って何日ですか?(爆滅
[sf] 25日らしい
[ginka] …………パソコンが2001年1月19日って言ってる(滝汗)
[sf] むー
[ginka] ログファイル探しても見つからない理由が発覚(苦笑)
[sf] (;^^)
[sf] 時刻調整ソフト入れたほうがよいかもね
[ginka] そのようですね(汗)
06:28:15 ginka -> gin_away
06:30:58 + wings(~wingsmail@tkyo5117.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[wings] ども
06:33:09 ! gin_away (No route to host)
06:33:21 + ginka(~silver@tokyo9-1.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
2000/01/25 07:00:00
07:00:23 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
07:23:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[Saramari] おはよです
[sf] うー
[sf] テレホ時間丸々かけて、まだTRPGな一言ができてない(げは)
[Saramari] どうしました?
[sf] ネタはいくつか出したんだが、練り込みが足りなすぎる
07:24:57 + toyolili(~toyolili@osakakita1-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] さっさと寝といて起きてからにするべきだったかしらん
[Saramari] 出来ない時はできないもんです
[toyolili] おはよんよん
[Saramari] おはよん
[ginka] おはよーでし
[toyolili] 最近朝寝坊傾向だ(汗
[Saramari] 大丈夫。俺もだ(爆)
[toyolili] おーい(ばく)
[sf] ねるのが遅れる傾向が〜
[Saramari] こう、サーバーの入れ替えに、クライアント(50台)の設定、プリンタ、
[Saramari] プロッタ(2台)の設定
[ginka] #落ちます
[sf] いってらー
[toyolili] あい、いってらっしゃい
07:31:03 ! ginka (To be or not to be, that is the question......)
[sf] たまには寝ようね
[sf] ってもう落ちたか
[Saramari] フローティングライセンスのAutoCADの設定をしてるの
[sf] ふむ
[sf] おつかれさま
[Saramari] 若いのに寝ずにいけるのはいいのぉ
[Saramari] おにいさんは寝ないと生きていけない人間なのだ
[toyolili] 後半には賛成しておこう
[Saramari] けど、昼間のセッション中は寝てないよ
[Saramari] 夜や明けがたその限りにあらずって感じだが(うんうん)
[Saramari] ちなみに、sf邸に遊びに行くとよく寝ているのは確かだが(爆)
[sf] ふ
[toyolili] む。
[sf] 確率的に半分くらい寝るような実感が
[Saramari] ……2/3くらいの確率で日を渡ってる気が(ぉ
07:57:18 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/01/25 08:00:00
2000/01/25 09:00:00
09:01:42 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:35:43 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[sf] おっはよー
[Kakeru] おはようなり
[sf] んむんむ
[sf] いい朝だろうか
[Kakeru] よいあさ
[sf] よかったね
[Kakeru] うん
[sf] さてと
[sf] なにかネタはあるかな
[Kakeru] ぷろっとの作(がすっ)
[Kakeru] ねたかぁ
[sf] ふむ
[Kakeru] らぶらぶ補完計画ft氏編
[sf] ふむ
[sf] 難しい問題だな(おい)
[Kakeru] マイアさんとはいいかんけいなのだろうか
[Kakeru] 絶対にそんなことはなさそうだが
[sf] なさそーだね
[Kakeru] 最近同棲しているきゃらがおおいぞ
[sf] 上げてみよう
[Kakeru] ft、マイア
[Kakeru] 西夜、来栖
[Kakeru] 慎也と桜(だっけ?)
[Kakeru] 前野くんと無道邸面子
[Kakeru] ぐらいかのぅ
[sf] ふみゅ
[sf] あんがい少ない(げしっ)
[Kakeru] ぺしぺし
2000/01/25 10:00:00
2000/01/25 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[sf] 文雄もマイアも、もちっと動かしたらんとのう
[Kakeru] がんばれー
[Kakeru] sfさん生きてる?
[sf] 生きてる
[Kakeru] 暇ですか?
[sf] 問題ない
[Kakeru] わーい
2000/01/25 11:00:00
11:28:13 sf -> sf_away
2000/01/25 12:00:00
12:01:38 sf_away -> sf
2000/01/25 13:00:00
13:20:11 + ko_iti(kazuki@ppp44.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[sf] こんにちはー
[Kakeru] ひるこ
[ko_iti] ひるこのかみわざわからん
[sf] (;^^)
[Kakeru] みゅーテーションなり
[Kakeru] みゅー
[sf] そういえば
[sf] また不観樹さんは……。
[Kakeru] また死んでいるのだろうか
[ko_iti] またか
[sf] さて
[sf] 何か話すか
[ko_iti] http://www1.neweb.ne.jp/wa/pas/
[ko_iti] プロムナード4 蒼球のフレニールというのがあるのだ
[sf] ふむ
[ko_iti] ねこ人とかいぬ人とかかたつむりとかができるのだ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[ko_iti] というわけでかけるん振り込んでくるとか
[Kakeru] ロン
[ko_iti] 唐突だな
[sf] センスオブワンダーはたいせつだのう
[ko_iti] んむ
[ko_iti] メイルゲームは、ほとんど毎回独自な世界を提供して受け入れられるのに
[sf] しかし、特異な世界ほど説明しにくいのだ
[sf] どれくらいの分量で記述されているのだろうか
[ko_iti] TRPGだと変わった世界はほとんど受け入れられないのはなぜだろう
[sf] PBMは、プレイヤーにできることが少なく、マスターがすべてをかくから、プレイヤーが知っているべき情報が少なくて済むというのはあるのかも知れない。
[ko_iti] 世界を知らないと行動がかけれないよ
[sf] 変わった世界が受け入れられないかってと、どーだろ
[sf] AD&Dのワールドなんかどれも凄いと思う
[ko_iti] どーもうち周囲だとぎーあんの受けが悪い
[sf] ふみ
[sf] なぜだろう
[sf] ってのは、あんまりここのネタではないかも知れんが
[ko_iti] 語り部ではなかったですね
[sf] メイルゲームとかでは、世界設定はどの程度記述されているのだろうか。
[sf] というのは、関心があるかも知れない
[ko_iti] 最初は単なるねこーだったし
[ko_iti] かなり詳しいよ
[sf] なにが書いてあるんだろう
[ko_iti] 世界、地理、環境、国家、生活風習、特殊な部分、魔法、
[ko_iti] などなど
[ko_iti] 日常系から、非日常系まで幅広い懐を持つから、世界観をきちんとしないといけないんだ
[sf] それをどうコンパクトにまとめてあるのだろうか。というあたりか。
[ko_iti] 懸賞でマニュアルあたったから、一冊送ろうか?(おい)
[ko_iti] まだ来てないけど
[sf] ふみ
[sf] うちには出イスカバリーのついでに買ったやつならあるんだが
[ko_iti] うぐぅ
[sf] それほど詳しいとは思えなんだ>エターナルムーン
[ko_iti] ほびで?
[sf] M2
[ko_iti] だってM2○○会社だもん
[ko_iti] 公開チャンネルではこれ以上言えぬ
[ko_iti] メイルゲームと言うより、読者参加型小説だし
[sf] ふむ
2000/01/25 14:00:00
[sf] まあ、いいものがあれば参考にするべしするべし
[ko_iti] うみ
[sf] なにがいちばん良かったのだろう
[ko_iti] PAS、AIS、コスモあたりかなあ?
[ko_iti] コスモはマスターと喧嘩して止めたけど
[ko_iti] おちましゅ
14:05:04 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/01/25 15:00:00
[Kakeru] おちましゅ
15:54:57 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
2000/01/25 16:00:00
16:53:08 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
2000/01/25 17:00:00
17:03:28 fukaSleep -> fukanju
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] ただいま。
[ko_iti] おかえり
[ko_iti] あ、ふかにゃ生きていたんだ
[fukanju] しんでない〜〜〜
[ko_iti] 来ないと死んだと見なされる常駐
17:05:07 ko_iti -> gunAway
[fukanju] (^^;;;;;
[fukanju] 実習終わった後つなぐ余力もなく寝てただけ〜〜〜(^^; >昨日
17:10:59 gunAway -> ko_iti
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] MLにネタ流しだんだけど
[ko_iti] たんだけど
[ko_iti] Y染色体って、X染色体が壊れた物って本当?
[fukanju] んー
[fukanju] そういう俗説もあるかもしれない。
17:12:43 ko_iti -> gunAway
17:13:51 gunAway -> ko_iti
[ko_iti] 女が壊れたのが、男とか
[fukanju] んー。
[fukanju] その辺は、なにをもって壊れた、というかというか(^^;
[ko_iti] みゅう
[fukanju] 厳密な概念じゃないからね(^^;
[ko_iti] うみ
[ko_iti] なんか半分ちょんぎれたとか
[ko_iti] そんな話を聞いたことがある
[fukanju] Y染色体の方が、X染色体よりも情報量が少ないのは本当。
[ko_iti] ふむ
[fukanju] でも、Yにしか含まれてない情報というものももちろんある。
[ko_iti] ふむ
[fukanju] #それがないと、男性に分化せん(^^;
[ko_iti] ただのできそこないになるんだ
[fukanju] で、進化のずっと前へと遡っていくと、Yの起源がどこになるか、となるんだろうけど。
[ko_iti] ふむ
[fukanju] 定説できてたっけな(苦笑)
[ko_iti] 定説だよ(謎)
[fukanju] んと、Yの性分化決定因子が壊れていると、女性になる。
[fukanju] はず。
[ko_iti] ???
[ko_iti] するとXYの女性もいるの?
[fukanju] いますよー
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 世の中不思議だ
[fukanju] 遺伝子検査して、初めて男性だとわかるとか。
[ko_iti] 当人困るだろうな
[fukanju] うむ
[ko_iti] 医者:「実はあなたは男だったのです」
[fukanju] 患者:「がーん」
[ko_iti] 患者:「それ困ります。今までずっと女として生きてきたんですから」
[fukanju] んむ。
[fukanju] そういう場合、女性として生きつづけるか、男性になるかの選択肢がある。
[ko_iti] 性転換、というのだろうか?
[ko_iti] なにか不都合あるの?
[ko_iti] >XYの女性
[fukanju] 半陰陽、という先天奇形ですなり。
[ko_iti] 奇形なのか
[fukanju] >外性器の形状異常
[fukanju] んみ
[ko_iti] なら知らなかったこともないのか
[fukanju] まー、普通は子供はできない。
[ko_iti] 大変だ
[fukanju] ふつう、子宮とかは形成不全だし。
[fukanju] まー、男性になっても子供は厳しいはず。
[ko_iti] 夜の生活はトラブル続きだろうな
[fukanju] んー。そもそも、夜の生活が可能かどうかも。
[ko_iti] 大変だ
[fukanju] うむ。
[ko_iti] 多いの?>XY女
[fukanju] そんなに多くはないはず。
[ko_iti] 見たことないから多いとは思えないけど
[fukanju] んー。
[fukanju] まぁ、普通見かけることはないはず。
[fukanju] てか、そういう人が自分で名乗ることはまず無いしね。
[ko_iti] うん
[fukanju] てなわけで、一般の人はまず見かけることはないでしょう。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] にゅー
[fukanju] うむ
[ko_iti] 話は変わるけど
[fukanju] ほい
[ko_iti] グリーングラス危機一髪神酒さん参加する?(笑)
[ko_iti] 美樹さんか
[fukanju] む
[fukanju] まだメールチェック終わってない〜〜(^^;;;
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 休むと大変語り部ML
[fukanju] うむ
[fukanju] てか………まだ転送終わってねへ(汗)>めるぼくす
[ko_iti] ぐう
[fukanju] #ちと、大学の方のアドレスが、1200件たまってて(汗)
[ko_iti] ぎゃーっ
[ko_iti] パンクするぞ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] まー、10MBあるから(^^;>大学の方の容量
[ko_iti] ぐう
[fukanju] ふむ。>グリーングラス危機一髪
[fukanju] #MLonWWWで読んだ方が早かった(爆)
[ko_iti] ぎゃふん
[fukanju] うーん。気分が乗ったら(苦笑)>乱入するか
[ko_iti] まー
[ko_iti] くっくっく
[fukanju] はっ(^^; いない間に何かあったのかっ(^^;;;
[ko_iti] ぎゃふん
[fukanju] 一日半居ないとなにが起こっても不思議じゃない(ぉ
[ko_iti] んむ
[fukanju] まー。美樹とユラ嬢の関係がどう動くかというアイデアが出たら。
[fukanju] 乱入するかも(^^;;;
[ko_iti] 見物してあげよう(おい)
[fukanju] ふふ
[ko_iti] いざとなったら天使が乱入してなにもかもぶちこわす(おい)
[fukanju] がーん
[fukanju] 神の愛の一撃?(爆)
[ko_iti] どどーん
[ko_iti] そして吉武さんと戦う(おい)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 天使対武道家、真昼の決闘!! か(爆)
[ko_iti] か?(縛)
[fukanju] すべてはドタバタの中にロマンスはぶちこわされるのであった(めでたしめでたし <おいっ
[ko_iti] がーん
[ko_iti] いあ、おじゃま虫は粉砕するので、ロマンスして下さい(おい)
[fukanju] おじゃま虫ごと雰囲気が粉砕されるに違いない(爆)
[ko_iti] がーん
[fukanju] >天使
[ko_iti] 雰囲気をよくする技能持ってるくせにねえ
[ko_iti] さて、そろそろおちまする
17:54:48 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ふと
[fukanju] ユウリさんのシグネチャをよく見る。
[fukanju] ………鈍意かい、鋭意じゃなく(^^;
[fukanju] ふむ。ちょっぷも覚えましたか(^^;>瑠璃さん
2000/01/25 18:00:00
[fukanju] ………。一行ログ………(汗) お疲れさまです(^^;
[fukanju] 肉体派ドツキ漫才天使とロマンス………(謎
[fukanju] 破壊者と被破壊者の関係だな(ぉぃ
[fukanju] ………これも神の審判というのだろうか(ぉぃ
2000/01/25 19:00:00
19:29:11 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[fukanju] こんばんわ〜〜
19:31:22 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] あ、3万突破したんだ〜〜>トピック
[Lurimu] >今ごろ気付いたやつ
[soutou] はいる
[fukanju] あれ、もう突破してたっけ?
[fukanju] はいられたし
[soutou] 例のログを流しました
[soutou] かけるんに怒られそうだ
[fukanju] まだ29442だよ〜〜(^^;
[Lurimu] あ、突破しそうだからってことか(苦笑)
[fukanju] もうすぐ突破するから、記念企画を考えておこうってトピック(笑)
[Lurimu] りょーかい(汗)
[fukanju] んむ
[soutou] 人気投票じゃなかったっけ? <記念企画
[fukanju] 決まったのかな?(^^;
[fukanju] ………表のない人格………(^^;
[fukanju] >読んでた
[soutou] ずっと裏なんだろうか(w
[fukanju] ずっと裏………(^^; それは表といわんだろーか(^^;
[fukanju] ………人前に出ないのか(爆)
[soutou] 表は仕事中だけなのだす(w
[fukanju] 納得(^^;
[fukanju] ………で、仕事はしないから、ずっと裏、と(爆)
[soutou] そういうことです(w
[soutou] まあ、今回後半は表かも(w
[fukanju] あははは(^^;
[soutou] ちうわけで
[soutou] また遅くに会いましょう(w
[fukanju] うぃ(^^;
[fukanju] ではー
19:49:09 ! soutou (平田:(平伏))
2000/01/25 20:00:00
20:02:27 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[fukanju] やほるん
[Kakeru] にょ
[Lurimu] みゃ☆
[fukanju] みゅ
20:29:00 + ginka(~silver@tokyo48.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] あ、やっほ〜☆
[fukanju] こんばんわ(笑)
[ginka] ……やっぱし
[Lurimu] ……余計な突っ込みはしないでください(汗)>銀佳
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] つっこむのはすきだけどつっこまれるのはきらいなるりるりであった
[Kakeru] まる
[Lurimu] ちがわい(汗)
[Lurimu] だって余計なこと言われたら方々に怒られそうなんだもん(苦笑)
[fukanju] (^^;
[ginka] ……お大事に
[ginka] では、落ちます
[ginka] #眠いから
[fukanju] ほいなり。
[fukanju] おやすみなさい(笑)
[Kakeru] おやすみ
[Lurimu] ……何しに来たの(汗)?
[Lurimu] おやすみん☆
20:31:43 ! ginka (To be or not to be, that is the question......)
[fukanju] はむれっと
[Kakeru] 訳:どーしよー
[Lurimu] ……結局何しにきたんだ〜〜(うがあっ)
[Lurimu] >銀佳
[fukanju] あはははは(^^;;;
[Kakeru] うーむ
[fukanju] >超訳
20:44:22 Lurimu -> LuriAway
20:51:06 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわこちゃ
[ko_iti] る
[Kakeru] 紅茶
[fukanju] まぁ、一杯(違
[ko_iti] ずずず
[Kakeru] こーちゃをのんでしまった
[ko_iti] がーん
[fukanju] こーちゃがこーちゃをのんでしまった
[ko_iti] ががーん
[fukanju] #いきなりCHOCOAが不正終了した………(汗)
[fukanju] むー
2000/01/25 21:00:00
[ko_iti] かけるん、しっかりしないと平田さんに煌とられちゃうぞ
[fukanju] ………たしかに(^^;
[Kakeru] もうだめかもしれない
[Kakeru] というかだめだとおもう
[ko_iti] がーん
[ko_iti] よわきだな
[fukanju] むー
21:24:43 + toyolili(~toyolili@osakakita4-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] むー。暖房ききすぎてあついにょ
[ko_iti] さむいにょ
[toyolili] むかいのベッドの人はあついからってんで一階に行ったほどだ(W
[ko_iti] 一緒のベッドの人は?
[toyolili] いません(きっぱり)
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] だれも「いっしょのベッド」などとはいってないぞ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ばわ
[toyolili] この状況で沿い寝されると暑苦しいわ(ばく)
[fukanju] (^^;
[toyolili] 空調28度やでー(W そりゃ暑いってばさ
[ko_iti] 寒いまま寝ると死ぬんだ
[toyolili] あついとねれん
[toyolili] こまった
[fukanju] (^^;
[toyolili] うーむ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[ko_iti] ねこをだいてねるとか
[toyolili] ねこはここにはいません
[Kakeru] 紫苑はひんやりしているぞ(たぶん)
[toyolili] 病院はねこ禁物です(W
[ko_iti] じゃあこわいはなしをしてあげよう
[ko_iti] y
[toyolili] おお
[Kakeru] ねこみみこわい
[Kakeru] まる
[toyolili] かけるんこわい
[toyolili] うそ
[ko_iti] ちなみに小さなYでこわいで、この話はもう終わっています
[toyolili] がーん
[toyolili] ミスタイプじゃなかったのねっ
[ko_iti] はむ
[fukanju] (^^;
[toyolili] ひどいや
[ko_iti] http://www.geocities.co.jp/Playtown/6585/pikatyu.htm
[ko_iti] このぴかちゅう可愛い
21:39:55 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[toyolili] みれん。URLくりっくしてもとべないから(;;)
[ko_iti] おちます
21:43:11 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Kakeru] かけるんも堕ちます
21:44:16 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[toyolili] むう
[toyolili] おちよう
21:45:03 ! toyolili (EOF From client)
2000/01/25 22:00:00
[fukanju] ではー(遅
[theta] uja
22:16:24 ! theta (CHOCOA)
22:44:02 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
22:47:16 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[fukanju] わるん
[Kakeru] たするん
[hari1] ぐー
22:57:11 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[Kakeru] はりにゃだ
[Kakeru] るりにゃだ
[fukanju] おかえり〜〜
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] ふかにゃいきていたのか
[fukanju] いきていたぞー
[fukanju] (^^;
[Kakeru] よかったよかった
2000/01/25 23:00:00
[fukanju] あはははは(^^;
23:02:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] こんばんは〜
[Saramari] ばわでし
[Saramari] 会社帰ったばっかりだからまだ眠くない
[fukanju] こばわ〜〜
23:04:26 + yuuri(~YUURI14@ABDBC098.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] 岡江リー
[fukanju] こばわー
[yuuri] ばわー
[Lurimu] やはゆり
23:05:34 + toyolili(~toyolili@osakakita2-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 勝手にらぶらぶ補完計画あきえちゃん編
[toyolili] ほえほえ
[Lurimu] ……しなくていいです(汗)
[Saramari] まぁ、なんだ
23:06:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] 実害がない程度に
[toyolili] なるほど
[Lurimu] ……てか、何する気なんだろー
[fukanju] 実害って………(^^;
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] こばしんちゃ
[Kakeru] 名誉委員長の更毬さんだ
[Saramari] 名誉ってことは名前だけで実際はなにもしないと(うんうん)
[toyolili] うい
[Saramari] まぁ、ひょーやくんはらぶらぶしてないから、なんともいえんが
[hari1] 実際、なにする気なんだ?
[toyolili] うんうん
23:10:31 + sasi(~sasi@musashino2-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] お、さっしー復活
[yuuri] ばわー
[toyolili] かけるん、こたえたまえ>なにするき
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] 一時的にだけどね(^^;;;>復活
[fukanju] お久しぶり〜〜>さし君
[fukanju] どーしたの?(^^;>一時的
23:11:48 + Onomoto(~ask@INS79.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわー
[sasi] こんばんわぁ♪
23:12:41 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari1] ばーん
[Kakeru] あう
[toyolili] にょーん
[yuuri] ばわー
[Kakeru] もちろんなにもかんがえてないぞ
[Onomoto] うーむ
[Ten-Rou] ばわです
[fukanju] ばわー
[Onomoto] 眠い(^^;
[Ten-Rou] #ただいま課題作成中
23:13:43 Ten-Rou -> Ten_Rep
[Saramari] まぁ、なるようになる>計画
[Kakeru] あきえちゃんと美樹との関係がすすむ(という建前)ようにいろいろ(いらんことを)補助するのだ
[hari1] 八神君は?>補完
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ごはっ(^^;
[Onomoto] なにが?
23:14:40 + HISASI(~chocoa@cs1y229.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 前野君女性関係整理計画
[HISASI] みょ
[hari1] げしっ
[hari1] にゃ〜
[Kakeru] あうっ
[toyolili] ばんわ
[HISASI] じょせいかんけいせいりって……響きがいやだ(^^;)
[toyolili] ほう
[HISASI] てぎれきんをわたすのか(笑)
[Saramari] たくさんあるからねぇ
[hari1] 別に、ごたごたしている部分なんか無いぞ
[Saramari] 前野君の方から金額を言わなきゃだめだよ(笑)
[hari1] それはどういう意味だい?(^^;;
[Saramari] 最近のワイドショーはみてないんだね
[fukanju] 最近ささみしゃん来ないから、量子ちゃんとのペアがみれない(苦笑)
[hari1] うん
[Saramari] ワイドショーネタだよ>男から一億円という
[Saramari] 前野君の女性関係
[Saramari] 量子=本命
[Saramari] なん、こう=しもべ、したっぱ
[toyolili] ほかは?
[HISASI] 優麻ちゃんは…(^^;)
[Saramari] みかん=むすめ
[Kakeru] みかん=妹兼娘兼光源氏計画
[Saramari] 千影=ごしゅじんさま
[Saramari] 竜胆=手のかかる妹
[fukanju] (^^;
[toyolili] ひさしぶりにそのフレーズをきいたな
[Saramari] 優麻は……好かれていて悪い気はしないけど、本命じゃないのってとこかな?
[fukanju] ゆうま=すとーかー(ぉぃ
[HISASI] まちがっちゃいないとこが(^^;)
[Saramari] ん? 優麻のきゃらしー(onWEB)二個表示される
[Saramari] どういうことだろう?
23:24:38 + Danan(danan@hiro-079.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[hari1] みゅ〜
[Saramari] みう
[Saramari] いま、前野君の女性関係を整理してました(笑)
[Kakeru] 意外に少ないな
[Kakeru] 10人いくと思っていたのに(おい)
[Saramari] ほか、近所さんとか書くのが面倒だっただけ
[hari1] みう
[Saramari] 随時増えていっているので乞うご期待!!
[Kakeru] がーん
[fukanju] 随時増えるのか(苦笑
[hari1] なんでだー
[Saramari] 今なら前野君の姉の立場があいてます(笑)
[Saramari] よき姉ても、悪い道へ誘う姉でもおっけー(ぉ
[hari1] うむ、姉か
[Kakeru] 前野君の姉
[Kakeru] ……いなさそう
[Saramari] 長男系だよね>前野君
[Kakeru] うぬ
[hari1] 前野:「次男なんだがなぁ(苦笑)」
[HISASI] 前野さんていくつだっけ(^^;)
[Kakeru] かける:「嘘っ」
[hari1] 当年21歳
[Kakeru] かける:「嘘っ」
[HISASI] うそだっ
[Saramari] 剽夜:「女性の扱いのうまさは次男系だぞ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[hari1] なんでだよー!
[Saramari] 剽夜:「戸籍上はな……まっ、ごまかしてるんだろ?」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[hari1] ちくしょー、こんなところばかり本体分身が重なる〜
[Onomoto] くっくっく(笑)
[hari1] 同じネタ、今朝職場でいわれたさ
[Shin-ya] 同い年とわおもえん(w
[Shin-ya] <慎也も21歳
[fukanju] あははは(^^;
[Kakeru] あうあう
[toyolili] 年下とはおもえん(ばく)
[hari1] くすん
[Onomoto] 23歳まであと2週間(笑)
[fukanju] 美樹:「前野さんの歳…………確かわたしと同じぐらいではないかなぁ………」<とか言ってみる26才かも(爆)
[Saramari] 四捨五入で三十路まであと一月ちょい
[hari1] 前野:「こらこら…(^−^;;」
[toyolili] 竜胆;「前野くんってあたしより六つも年上だったんだ(ばく)」
[Saramari] 剽夜:「四捨五入して20の私よりは年上のはずだから……」
[hari1] 前野:「こらー!」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Onomoto] 八神:「そっかー、俺より年上だったのかー」
[Shin-ya] 慎也:「お兄さんだったんだ、前野君(w」
[Kakeru] かける:「おにーさんとよばせてください」
23:35:16 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] 前野:「己ぁ、まだ21じゃぁ!」
[Shin-ya] 慎也:「何や、タメやったんか(笑)」
[Kakeru] かける:「ずっと年上だと思っていた……」
[Ryu_Note] にゅ
[hari1] 前野:「…ったく…」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、年取ればそのうち実年齢と近づくさ(うんうん)」
[fukanju] 美樹:「そーでした、そーでした。確か前にも聞いてましたが、すっかり忘れてました(うんうん)」
[Shin-ya] にゅ
[fukanju] にゅ
[hari1] 前野:「…(−−;;」
[Saramari] 剽夜:「なんど聞いても、イメージとすりかわるんだよな」
[HISASI] フラナ:「なんだ、僕とふたつしかちがわないんだ(^^)」>注、19歳
[Kakeru] かける:「嘘っ」
[hari1] 前野:「嘘じゃない!」
[fukanju] #(爆笑)>フラナ君と二つ違いの前野君
[Kakeru] かける:「だって……」
[Kakeru] かける:「……嘘っ」
[Shin-ya] 慎也:「……改めて聞くと驚きを隠せないな……(^^;」
[fukanju] 美樹:「……………うむうむ。加齢には個体差があるのですな」
[Saramari] 剽夜:「……つまり、彼は外見年齢分の経験をつんでいるというわけで」
[Kakeru] かける:「論文がかけるね」
[hari1] 前野:「貴様ら…(汗)」
[HISASI] フラナ:「僕は……中学からかわってないなぁ(鏡みてみる)」
[Onomoto] 八神:「はっはっは、言われたいほーだいだな(笑)」
[fukanju] 美樹:「まーまー。それも個性という事で(にこにこ)」
[Saramari] #さすが、狭間06の主人公前野君
[Ryu_Note] #今日の話題は年くぁ
[Ryu_Note] #(笑)
[Saramari] #最初は違ったんだけどね>年の話
[fukanju] 美樹:「実際、年齢より老けて見えたからといって何かあるというわけでもないですしね(にこにこ)」
[hari1] 前野:「………ちっ」
[Onomoto] #ぐー、すげー眠い(笑)
[Shin-ya] #でも起きてるんだな(w
[Onomoto] #灰人だからな(笑)
[Shin-ya] #(w
[hari1] ほかに、外見と年齢が合わない人は居ないか〜
[fukanju] 由摩ちゃん(爆)
[Kakeru] 猫's
[fukanju] 染木先生(爆)
[Kakeru] 紫苑
[hari1] あれは別
[hari1] あれも別
[Kakeru] 天使
[Ryu_Note] (笑)
[hari1] それも別
[HISASI] さぼてん
[Kakeru] マイア
[hari1] 問題外
[Kakeru] 埴輪
[Kakeru] じいや
[fukanju] ふか&もけ
[Ryu_Note] 翡翠
[hari1] 人間は居ないのか、人間は
[Kakeru] いないなぁ
[HISASI] フラナと前野さんが一番差がはげしーからね(笑)
[toyolili] りんどーは?<気になった
[Ryu_Note] みどりは……そーでもないか
[fukanju] 美樹と麻樹はまー、年相応だし。
[hari1] りんどーさんは、若いぢゃん
[Saramari] りんどーはいいぐあいに若く見えるから、いぢめがいがないのだな
[fukanju] 年より老けて見える人…………
[toyolili] 精神年齢相応なのね(W
[Shin-ya] げふう(w
[fukanju] 文雄氏はそれなりっぽいし(^^;
[HISASI] そんなに老けてる人はいないよーな
[Saramari] 文雄氏はうらわかき女性と同棲中なのに、こう、浮いた話題がでないしなぁ
[fukanju] 訪雪さん(爆)
[hari1] 前野:(しくしく)
[fukanju] >老けて見える
[Saramari] おう、訪雪さん
[Saramari] 確かに老けてる
[fukanju] 文雄氏はとマイア嬢…………だれも、その間を疑おうともしないのは人徳だね。
23:53:55 + Makoto(~jupiter@ppp429.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うむ
[Makoto] こんばんは〜☆
[Kakeru] 前野君なんか(ぼそ)
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] ばわー
[fukanju] こばわ〜〜
23:54:55 + BOBU(~bobu@ppp04-291.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] ふんふん。前野だって、変な噂なんか無いもん
[HISASI] フラナはほぼ毎日花澄さんちでご飯たべさしてもらってるのに(笑)
[HISASI] >浮いた話なし
[Saramari] 花澄さんも人徳があるねぇ
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] 花澄さんは精神的に彼岸のひとかもしれない
[Saramari] いろんな男性(以外も多数あるのだが)に親切にしているのに
[Saramari] 花澄、訪雪、文雄の彼岸三人集かな?<ちょっとひどい
[Kakeru] あー
[fukanju] 彼岸三人集………(^^;;;;
[hari1] 衆じゃないところが
[Saramari] 縁側とお茶が似合うのだな>彼岸三人集
[Saramari] 衆だとどっかの悪者みたいだしねぇ
[fukanju] 瑞鶴の猫も入れておきたい(爆)
[HISASI] サボテンおいていい(笑)
[Saramari] ほのぼのな空気がただようねぇ
[hari1] 羨ましいのう
[fukanju] 「縁側とお茶の似合う狭間06」(ぉ
[Saramari] なおなみさん、CG化のぞむっ!!
2000/01/26 00:00:00 end