語り部IRCログ #kataribe 2000-01-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-26をご活用くださいませ。

2000/01/26 00:00:00
[HISASI] 恋愛不向き(ていうか無理)キャラ……なにげに多いような気もする
[fukanju] ふか&もけ(ぉぃ
[Lurimu] てか、璃慧も恋愛むきじゃない気がする(苦笑)
[HISASI] フラナ、佐古田……
[fukanju] ふみと琴も、無理だ(^^;;;
[hari1] だから、可能そうなキャラが遊ばれるのかな?
[Saramari] うむ
[Shin-ya] その手の話かけよ、俺(爆)<慎也で
[Saramari] 一番噂が立て易い
[Saramari] ひょーやはねぇ、こう、恋愛向きじゃないから
00:03:26 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS21.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiena] 推参なり
[Makoto] に、ばんわなり〜☆
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu_Note] にゅ
[Onomoto] 不可能ではない……が自主的には動かない(笑)
[Saramari] ばわにゅ
[HISASI] わ
[Onomoto] ばんわー
[hari1] 疾!行けっ宝貝!
[haiena] にゃあっ!
[Saramari] そだね、つまり自主的に動けば恋愛はできるっと(めもめも)
[Shin-ya] もう、落ち着いてしまってます(笑)
[fukanju] うむうむ
[Saramari] まぁ、日常を楽しむのが狭間06だから、恋愛に無理に走る必要がないんだけどね
[Shin-ya] <慎也はみどりんと
[hari1] 走ってるわけじゃないんだが…
[haiena] 今日も補完中であったか。
[fukanju] 毎日が恋愛補完(ぉぃ
00:06:10 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Makoto] むぅ、最近はそう言う感じなのね(^^;>恋愛補完
[hari1] みー
[haiena] へいる
[Makoto] にゃー
[Ryu_Note] にゅ
[HISASI] 最近もとみーがちともうごいてないやー(あはは)
[fukanju] まぁ、今度資料のお礼にと、西夜先生にお食事に誘われた麻樹でも書くか(苦笑)
[Kakeru] かけるんは……恋愛以前
[soutou] すまんかけるん
[soutou] 不可抗力だったのだ
[Kakeru] ふか煌りょくじゃそうがないよね
[Saramari] びょうきだねっ
[Kakeru] びょうきいうなー
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] (^^;
[hari1] 平田さん、子供みたい(W
[soutou] うーむ
[fukanju] 「かーいいね」に、どこかで繋がるのだろうか(謎
[soutou] やはり幼児期の人格形成に問題があったのだろう(w
[fukanju] >かけるんの恋愛模様
[soutou] こどもは大事にしましょうという良い例だ<平田
[fukanju] 大事にしないと、平田さんのようになる?(^^;;;;
[soutou] そうだ
[soutou] そうに違いない(w
[hari1] 煌:「不憫よの〜(笑)」
[soutou] 吸血鬼ハンターになってなければ大量殺人犯だったに違いない(w
[soutou] 平田:「不憫とはなんだ! 不憫とは!」
[soutou] 平田:「不憫と言うのはちょっと吸血鬼に噛まれたばっかりに」
[soutou] 平田:「撃たれたり焼かれたりする奴らの事だ。」
[soutou] 平田:「私はこうして生きている。」
[Ryu_Note] 翡翠:「くっくっく」
[toyolili] #がーん<打たれたり焼かれたり候補
00:15:26 haiena -> haieda
[hari1] 煌:「治せば良いのに」
[Makoto] む、何となく絵が描きたくなったのでいったん落ちるっす。
[soutou] 平田:「治すのに手間取ってる間に犠牲者が増えたら誰が責任をとる?」
00:16:04 ! Makoto (See you again...)
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] おつかれー
[soutou] #狭間では治療可能なん?
[hari1] 多分、可能
[soutou] がーん
[soutou] 平田の仕事は壮大な徒労か(w
[haieda] 感染源を元から絶つのは有益でしょう。
[hari1] いや、平田さんのような処置も、当然では在るさ
[Ten_Rep] #
[Ten_Rep] #落ちて課題に集中します
[soutou] おつかれー
[Ryu_Note] #にゅ
00:19:41 ! Ten_Rep (晴れのちくもり、ところによってはたれぱんだ)
[haieda] おつかれさまあ
[soutou] たれぱんだにこだわるのう(w
[Saramari] まぁ、吸血姫になってる方がおもしろいし
[Saramari] 治療しない方がいいのら(うんうん)
[hari1] 煌:「治療法の違いだね」
[soutou] 平田:「治療法?」
[hari1] 煌:「あ、こっちの話〜」
00:23:16 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS48.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiena] ただいまっ
[soutou] #この会話は無道邸で包帯ぐるぐるまきになって話しているのだろうか?(w
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] おかー
[hari1] 煌:「御仕事がんばってね〜(べしべし)」
[soutou] 平田:「いだだだだだ」
[Kakeru] なかいいのぅ
[Ryu_Note] 翡翠は見舞いに来たって感じか(笑)
00:24:09 ! haieda (No route to host)
[soutou] ううむ。
[soutou] なにか違う
[soutou] きっと大喧嘩のあとに友達になるようなものだろう(推測)
[soutou] ただし、平田は一方的にボコられたのだが(w
[Ryu_Note] (笑)
[haiena] 雨降って血が溜まる、っていうからね
[hari1] 気にしちゃ駄目だ
[soutou] 誰にも勝ってないなぁ。連敗記録更新中(w
[soutou] 血が溜まっちゃいかんよ(w
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] 血の雨が降って血液が凝固する…………(ぼそっ
[hari1] 眠いので寝ます〜
[soutou] おやすみー
[fukanju] おやすみ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] 血の飴だったら怖い
[fukanju] 血のソーセージなら(苦笑)
[soutou] 独逸風ですな
[haiena] モンゴル風かな。
[fukanju] んむんむ
[fukanju] あちこちにあるはず。
[Ryu_Note] うみ
[soutou] 四次元コート……
[fukanju] 家畜は貴重だからねぇ(苦笑) 骨の一片まで有効利用するのだ〜〜。
[soutou] 気のせいだな(w
[fukanju] (^^;>四次元コート
[Ryu_Note] ……
[soutou] きっといろんな所に隠しポケットがあって
[soutou] 銃の部品が詰まっているのだろう(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 無限弾薬庫……
[soutou] それは翡翠の事だな
[Ryu_Note] なぜ(笑)
[Ryu_Note] ミニバルカンなんてすぐに弾切れだぞな(^^;
[soutou] きっと、内部で製造しているのだろう(w
[Ryu_Note] ぐはー(笑)
[fukanju] いや。
[Ryu_Note] 原料は酒ですか……アルコール弾……いやすぎる(笑)
[fukanju] 弾切れになったところで、かっこよく平田さんが「この弾を使え」と(爆)
[fukanju] >四次元コートから
[soutou] 偽翡翠:「45ACP? 俺のは41AEだバカ。」
[soutou] こうなる(w
00:40:30 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「なんちゅうもん撃ってるねん(^^;」
[Ryu_Note] 翡翠:「9mmだとあの家の地下じゃ歯が立たないんだよ」
[Shin-ya] 慎也:「……(苦笑)」
[Ryu_Note] 翡翠:「デザートイーグルだと装弾数が少ないしな」
[soutou] 殺伐じゃのう(w
00:44:03 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:44:03 ! sasi (Connection reset by peer)
00:44:04 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:44:04 + yume(~sasi@musashino2-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:44:06 ! Danan (Connection reset by peer)
00:44:37 ! toyolili (Connection reset by peer)
[soutou] なだれー
00:44:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
00:45:14 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おか〜
[yume] たっだいまぁ(^^;;;
[soutou] おかー
[yuuri] おかえりー
00:45:32 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[haiena] 派手だったねえ。
[soutou] おかー
00:45:50 + Danan(danan@hiro-079.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] おかーー
[fukanju] おかー
00:46:02 yume -> sasi
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] うーむ、最近Hadhutterがでてない……
[Ryu_Note] 結構壊れたせりふは浮かんでるのだが(笑)
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
00:47:23 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[yuuri] おやー
[sasi] おやすみ〜
[fukanju] おつかれー
[soutou] マッドハッターが活躍する場を設けてやるのだ(w
[HISASI] ふむ
[HISASI] 吹利に峠ってあるよねぇ
[Ryu_Note] 緑より戦闘シーン少ないからねぇ(^^;
[Ryu_Note] 峠……
[soutou] なんだろう
[fukanju] 石田峠とか。
[HISASI] ふむ
[soutou] もとみーが86でブイブイいわすんだろうか?(w
[Ryu_Note] 爆走?(笑)
[HISASI] ちがうー(笑)
[HISASI] 一応、もとみーが免許とって練習にいくという話をかきたいのだ(^^;)
[soutou] イニシャルK?(w
00:51:21 - Danan from #kataribe (Danan)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] もー、助手席にちかちゃんなんか乗せて、夜の峠に(w
[HISASI] 運転になれるために峠にドライブにいくのだ
[HISASI] おまけが沢山ついてきそーな気がする(笑)>ちかちゃんとドライブ
[soutou] そこで走り屋の一団に(w
[HISASI] がーそ(笑)
[soutou] そりゃもう
[soutou] もとみーの車の周りには
[Onomoto] 琢磨呂、慎也、八神とか?(笑)>走り屋
[Shin-ya] 慎也と岩沙と八神で追跡(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] それいいな
[Shin-ya] どの車も目立つぞ(爆)
[HISASI] 本宮:「……なっ、なんかあおられてるっ(汗)」
[soutou] でも、警護するかのように、ねこみみーずと竜胆がバイクで並走(w
[HISASI] よけい怖い(笑)
[soutou] 前野っちはサイドカーに乗っけとけ(w
[soutou] 結局、邪魔が入る運命なんだ(w
[soutou] <もとみー
[HISASI] きっと後部座席にはみかんちゃんがはしゃいでるんだ(笑)
[soutou] ムードもなにも無いな(w
[HISASI] これじゃあもとみーの積年の夢がかなえられない(謎)
2000/01/26 01:00:00
[soutou] 積年の夢……
[HISASI] ふふふ( ̄ー ̄)
[soutou] とうとういっせんをこえようと……(わらい)
[HISASI] ちゃうわー(笑)
[Onomoto] ドリフト?(笑)>積年の夢
[Shin-ya] ああ、夢だね(爆)>ドリフト
[fukanju] 二人でドリフト?
[Shin-ya] ツインドリフトですか(爆)
[HISASI] 君にこのドリフトを!とか(違)
[soutou] まあ、自分の車ぐらいポンと買っちゃうだろうけどさ(w <ちかちゃん
[HISASI] がーん(爆)
[Shin-ya] いや、ガレージにテスタロッサあった気が(w
[soutou] がーん(w
[Shin-ya] 慎也が一回乗ってる(爆)
[HISASI] もとみーは兄貴に拝み倒して借りたデミオで(笑)
[soutou] う〜む。決まらんなぁ。(w <もとみー
[Onomoto] 頑張ってバイトして買うんだー(笑)>もとみー
[Shin-ya] そうだ、働けばなんとか(笑)
[HISASI] がそばって自分の車をかうのだー>もとみー
[HISASI] 頭金は親に借金してでも(笑)
[Onomoto] つーか
[Onomoto] 探せば車って本体価格はかなり安い(笑)
[Shin-ya] 安い車なら引っ張ってこれるし、走り屋連中が譲ってくれる(爆)
[Onomoto] 税金と車検と保険に金かかるが(^^;
[Shin-ya] かかるねえ……(しみじみ
[HISASI] じゃあ、安い車がないか八神さんやしんちゃに相談する話がかけるな(ってためてるEPは?!)
[Shin-ya] ていうか、実際今二人とも引取先を探してたりする(爆)
[Onomoto] ある(即答)(爆)>安い車
[HISASI] がそばってドライブにいくのにびしっと決められる車をげっとするのだ(笑)
[soutou] バイトで苦労する話でもよいな(w
[fukanju] 引取先………車は欲しくはあるが、先立つものがさっぱりと無いからなぁ(とーいめ)
[soutou] 欲しくて先立つものもそれなりに無くは無いけど面倒くさい(w
[haiena] 車か……。ほしいな。見繕う暇が無い。
[fukanju] #車買うお金あったら、先に自転車を修理する…………
[Onomoto] ドライブに行くのにビシッと決められる車………
[Ryu_Note] #自転車にすら乗らなくなってきているのに自動車に乗るのだろうか……という疑問が(笑)
[Shin-ya] 修理代考えたら買い替えた方が安い(苦笑)
[Onomoto] FCとか(笑)
[Shin-ya] 燃費が(w
[Onomoto] R32GT-Rとか(笑)<安くねぇ(爆)
[Shin-ya] やはり夏の海辺をロードスターで(w
[soutou] バイトと言えば、もとみーが無道邸に連れ去られる話しがあったけど、終わってたっけ?
[Shin-ya] <これ渋滞にはまると死ねるらしい(w
[soutou] 死ねるな〜(w
[HISASI] おわってないなー(^^;)
[HISASI] ていうか今バイトきまってないような(^^;)>もとみー
[HISASI] なにかやってるんだろーけど
[soutou] 日本聖書協会?(爆)
[haiena] ねずみさん?<バイト
[HISASI] 20になったらねずみさん候補(笑)
[soutou] まだ若いのに(w
[haiena] 人生切り売り(w
[Shin-ya] 人生ネタ(w
[HISASI] もとみー:「車をゲットするまではー千影ちゃんとドライブするまではー」
[HISASI] #そのあとはえーんか?(笑)
[soutou] そういえば、ちかちゃんをロードスターに乗せて夏の浜辺を走ると、嫌われちゃうぞ(w
[Shin-ya] おおう、そういえば(w
[haiena] 屋根は必須だ(w
[fukanju] (^^;
[HISASI] てことは自動的に夜のドライブに!(笑)
[Shin-ya] じゃあ、ライトウェイトのFF車で夜の峠を(爆)
[soutou] チャンスは広がる(w
[Onomoto] んー
[HISASI] しびっくか?>それしかしらん(笑)
[soutou] もとみーだけ死んじゃうぞ(w
[Onomoto] ならばプレリュードを(笑)<これもあまり安くねぇ
[Onomoto] 運転席側から助手席シートが倒せます(爆)
[soutou] おお! すばらしー
[soutou] SM−Xとかでもいいじゃん(w
[HISASI] SE:ばったん
[Shin-ya] 小野もっちゃん乗るシビックもそれできるぞ(w
[Onomoto] むっ!?
[Onomoto] そーなのか?(^^;>EF
[Shin-ya] ああ、CRXは無理だけど
[Shin-ya] シビックは確かできたはず
[Shin-ya] 少なくともEF2ではできた
[Onomoto] ほー
[HISASI] じっけんすれ(笑)
[Shin-ya] ただ、EF9のシートはバケットだから、無理かも(笑)
[Shin-ya] あと同じことができるのは日産の180SXとか(笑)<これはかなり有名
[soutou] そのひと引きを引く勇気がもとみーにあるかのう(w
[Onomoto] まー車来たら試そう(笑)
[HISASI] ……思うにみんな高くないか?(^^;)>車
[soutou] 中古なら結構安く手に入るのもあると思うが……
[HISASI] 不自然に安いとか(笑)
[Shin-ya] まあ、二代前のシビックなら安いよ(笑)
[Onomoto] 個人売買なら安い
[Shin-ya] それはりんねえのスカイライン……(笑)>不自然に安い
[Onomoto] 32だっけ?>りんねえ
[soutou] なんか憑いてても大丈夫さ(w
[soutou] 周りには専門家ばっかりだ(w
[Shin-ya] いや、R33だったと思う(笑)
[Shin-ya] いや、憑いてるし(爆)>りんねーR33
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] キャラシーには載ってないか
[soutou] 言われてみれば見たような気も…… <R33のEP
[Shin-ya] 慎也が運転して、湾岸線行くとか行かないとかで止まってると思う(^^;
[haiena] うし。そろそろ落ちます。
[HISASI] おや
[soutou] おやすみー
01:30:52 ! haiena (今から風呂だ。迷惑だなあ……。)
[soutou] フロが迷惑
[soutou] なんだろう、マッチョ風呂なのだろうか?
[fukanju] 入るとマッチョになるので周りの人が迷惑?
[HISASI] がーそ
[soutou] そうそう(w
[fukanju] 風呂上がりはみなマッチョ…………
[Ryu_Note] くくく
[fukanju] 大迷惑だな(^^;
[soutou] ひすいんでもマッチョ(w
[HISASI] ぎゃー
[soutou] 平田でもマッチョ(w
[HISASI] フラナまでマッチョ(爆)
[fukanju] フラナ君でも………
[soutou] ゆずでも、ぬいでも、もけでもマッチョ(w
[HISASI] まっちょもけ…………
[HISASI] もけ:「ももももっけ!!!!」
[Onomoto] ………
[fukanju] まっちょもけ:「もけっ(ふんっ)」
[soutou] がーん
[fukanju] …………でも、毛でマッチョかどうか傍目に区別が付かない(爆)>まっちょもけ
[HISASI] つぶらな目が鋭い目になるんだ、きっと(笑)
[soutou] 毛もワセリンでてらてらに(W
[fukanju] がーん
[Shin-ya] ちと出かけてきま〜す
01:41:47 Shin-ya -> Shin-away
[HISASI] いてら
[soutou] いてらー
[HISASI] うい、そろそろねるっすー
[HISASI] おやおや
01:42:12 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[Onomoto] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[soutou] ふうむ
[Ryu_Note] にゅ
[Lurimu] みゅ
[Onomoto] ぷいにゅー
01:50:57 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅー
[so_do] こんばんわ
[Ryu_Note] MadHutter:『呼ばれて飛び出てスギャーンドギャー、シギャー』
[Ryu_Note] (謎)
[soutou] まあ、あれだ
[yuuri] #おちまーす
01:52:49 ! yuuri (君は2度、引き裂かれた)
[soutou] ひすいんにしか聞こえないからわかりにくいんだ(w
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] みんなに聞こえるようにするとよい(w
[Ryu_Note] MadHutter:『アレな感じで、さっさと命令しろorDIE!』
[Ryu_Note] くっくっく(笑)
[soutou] 平野耕太ちっくだのう(w
01:54:50 Lurimu -> LuriSleep
01:54:55 sasi -> sasi_ROM
01:55:13 sasi_ROM -> sasi_slee
[LuriSleep] おちます〜
[LuriSleep] おやすみなさいませ〜
01:55:30 sasi_slee -> sasisleep
[Onomoto] おやすみー
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[sasisleep] おやすみなさ〜い
[sasisleep] 僕もおち!
[Ryu_Note] しかしまぁ、こんな感じで頭の中で騒がれる翡翠はどーいう気持ちなのかなぁ(笑)
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] 平気なんじゃない?(w
[fukanju] おやすみ〜〜
[fukanju] 佳き夢を。
[Ryu_Note] 平気くぁ(^^;
[Ryu_Note] さらに邪悪度UP……
[soutou] あんまり騒がしいからイライラしてるのかも(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] カルシウムが足りないんだ(笑)
[soutou] アルコールしか必要ないじゃん(w
2000/01/26 02:00:00
[soutou] カルシウム添加のチューハイがあったな。そういや(W
[fukanju] #てなわけで、わたしも処理終わったのでかえって寝ます〜〜
02:00:45 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[Onomoto] あぁ、もうそんな時間なのか
[soutou] まだ2時さ(w
[Onomoto] まだ2時だねぇ
[Onomoto] さっきからすげー眠いけど(笑)
[soutou] まだスタートレックもスパイ大作戦も終わってない(w
[Ryu_Note] あら、スタートレックやってる?
[soutou] ヴォイジャーをやってますぜ
[soutou] さすがに止まるか(w
[BOBU] おちますー
[soutou] おやすみー
02:18:04 ! BOBU (人はいくつもの自分で出来ているのだよ、この街のように。)
[soutou] ふぬ、寝ます
02:27:53 ! soutou (平田:「人助けは難しい。」)
02:29:15 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
02:41:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:41:51 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:41:51 ! so_do (Connection reset by peer)
02:41:51 ! Shin-away (Connection reset by peer)
02:41:55 + so_do0(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
2000/01/26 03:00:00
03:12:45 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:13:05 so_do0 -> so_do_slp
03:13:15 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:48:46 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
03:50:19 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:50:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
2000/01/26 04:00:00
[sf] ぐー
[sf] 気がついたら寝ていたらしい
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] このまま徹夜モードでテストです(^^;
[sf] がんばるんだー
[sf] むー
[Ryu_Note] っていっても、なぜ徹夜かっていうと……寝てしまうと起きられないから(爆)
[sf] 昨日は結局、TRPGな一言がでないで、そのまんま徹夜して、やっぱりでないまま(憤死)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 取りあえずこう、カシオペアが死んだのでラピュータにスケジュール入れてみたり……
[sf] スケジュール管理ソフトって
[sf] つかったことね〜な〜
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] まぁ、備忘録みたいなもんです
[sf] 便利なんだろうか
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] おいらみたいに仕事を複数期限付きで抱えたりすると結構便利です
[sf] ふむ
[Ryu_Note] まぁ、今日の場合は……テストの会場のメモですが(笑)
[Ryu_Note] 何時からどこの教室でというだけ(^^;
[Ryu_Note] 腕時計型なので、買い物の時とかもなかなか便利(^^;
[sf] ふむむ
[sf] わたしは予定のない生活してるからなぁ。
[sf] つーか、毎日片づけることだけで手一杯(げしっ)
[Ryu_Note] (^^;
04:32:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:32:48 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
04:36:48 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-75.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
[sf] ぐ
[sf] ほかには試験勉強中のひとしか起きてないらしい(爆)
[BallMk-2] ぐーっ♪
[BallMk-2] あはは
04:44:11 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] ぼー。
[BallMk-2] おはよ
[sf] おはよー
[fukaPHS] 金属生命体の地球侵略。
[BallMk-2] ほえー
[fukaPHS] 「ドラゴンを甘く見ないことですね(くくく)」とゆー、長身の男。
[fukaPHS] とかゆー夢を見た。
[sf] 私は、なぜか高校の卒業式を見に出かけた。車で迎えが来たのだ。
[BallMk-2] ほほう(笑)
[fukaPHS] で、その長身の男が。周りの人間を次々と蹴り殺していくので。
[fukaPHS] 必死になって逃げたのだった。
[BallMk-2] 私は……
[fukaPHS] スニーカーがなかなかちゃんと履けなかった。
[fukaPHS] …………寝直そう。
[fukaPHS] おやすみ。
04:46:59 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] おやすみ
[BallMk-2] 優麻になって、大学に合格した夢(w
[sf] おー(;^^)
[BallMk-2] 由摩が、喜んで、ぴょんぴょん跳ねていた(笑)
[sf] 跳ねそうだね。確かに。(;^^)
04:49:55 + Onomoto(~ask@INS79.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[sf] おっはよー
[Onomoto] なんと今日は珍しく
[Onomoto] おはようなのだ(笑)
[BallMk-2] (笑)
[sf] 素晴らしい
[Onomoto] 今日は眠くて耐えきれなかった(笑)
[sf] まあ、そういうこともあるわさ
[sf] まだテレホ時間は健康的にも3時間は残っているぞっ。
[Onomoto] んむ(笑)
2000/01/26 05:00:00
[sf] みー
[sf] メンテでもするか
[BallMk-2] みゅー
[Ryu_Note] にゅ
[sf] いあまー
[sf] ほんとはTRPGな一言を書かねば(;^^)
[Ryu_Note] うーむ……モニターが死んだPCにVNCを流し込んでみるか……
[Ryu_Note] 設定がiniファイルだといいんだが……
[Ryu_Note] だめか(^^;
2000/01/26 06:00:00
[Ryu_Note] じゅるじゅる
[sf] ぐ?
[Ryu_Note] いあー、テスト行ってその後バイトだぁ(^^;
[sf] たいへんだ(;^^)
[Ryu_Note] 徹夜だ(^^;
[Onomoto] あ
[Onomoto] アイスを買っていたのを思い出した
[Onomoto] 食べよ(笑)
[sf] この寒いのに(;^^)
[Onomoto] なんか思わず食べたくなって
[Onomoto] 買ってきたのだ(笑)
06:11:41 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよん
[Onomoto] おはよー
[sf] おっはよー
[Ryu_Note] ぷいにゅー
[ginka] おはよーございます
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] さすがにちょっと寒い(笑)>アイス
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] アイス終了、だいぶ寒い(爆)
[Onomoto] 暖房パワーアップ!!
[Ryu_Note] 風邪引くなよー(笑)
[Onomoto] 大丈夫、試験は終わった(笑)>風邪
[Ryu_Note] うぐ
[Ryu_Note] 今日はバイトに行って果たして仕事になるのだろうか……(^^;
[sf] というか
[sf] 試験で頭が回るかを心配したほうが……。(;^^)
[Ryu_Note] 試験中は頭がさえるから大丈夫(笑)
[sf] 余力消費しまくりか
[Ryu_Note] んなわけで、学校行ってくるっす〜
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] テスト終了後に猛烈な眠気におそわれる可能性が(^^;
[Ryu_Note] まぁ、そうなったら図書館で爆睡モードだ(核爆)
[sf] いってらー
[Ryu_Note] であっ
06:25:01 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[Onomoto] この時間から学校行くのか(^^;
[sf] 二時間かかるんでなかったっけ
[Onomoto] んむ
[sf] 九時からだとするとそんなもんかと
[Onomoto] 9時から試験ならもう出ないと間に合わないな(^^;
[Onomoto] 大変だ(^^;
[Onomoto] 9時から試験でも8時半に起きれば余裕で間に合う(笑)>俺
06:28:26 + wings(~wingsmail@tkyo5106.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] む
[sf] 日報の読者数が1500になったらしい
[sf] また減るかも知れんがまあ、とりあえずめでたい
[sf] おっはよー
[ginka] おはよー♪
[Onomoto] おはよー
[ginka] めでたいめでたい
[wings] ども〜
[wings] めでたやめでたや踊れや踊れ(おい)
[sf] ちなみに千を越えたのは去年の02月20日であった
[sf] めざせ二千。
[sf] 四千ほどあれば、原稿料を支払っていろいろと出きるかもしれない(ぐう)
[Shin-ya] ああ、やっと帰ってこれた(^^;
[sf] おかえり
[Shin-ya] とりあえず寝ます(^^;
[sf] おやすみ
[sf] おつかれさま
[ginka] おやすみなさい
06:54:48 Shin-ya -> Shin-oysm
[Onomoto] 寝ますと言ってからNickの変更まで6分か
[Onomoto] オークションでも見てやがったな(笑)
[ginka] #ふかふか でお話してたの〜(汗)
[Onomoto] そか(笑)
[ginka] オークション……? もあるかもしれないけど(汗)
[Onomoto] まーあいつが寝ると言ってからが長いのは
[Onomoto] いつものことだ(笑)
[Shin-oysm] うるせぇ〜(苦笑)
[Onomoto] イヤッホーー(謎)
06:59:02 ! wings (山崎:「それでは。くれぐれも忘れるなよ。忘れたら………(ニヤリ)」)
2000/01/26 07:00:00
07:09:55 LuriSleep -> Lurimu
[Onomoto] おはよー
[sf] おっはよー
[Lurimu] おはよーでし
[BallMk-2] はよん
[ginka] おはよー
[Lurimu] いってきまーす
07:12:27 Lurimu -> LuriAway
[sf] いってらー
[Onomoto] いってらー
[ginka] いってらっしゃい
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[BallMk-2] では
[sf] いってらー
07:29:05 sasisleep -> sasi
[sasi] おっはよ〜♪
[ginka] …………繋ぎっぱで寝てたのか………
[ginka] おはよー
[Onomoto] おはよう
[sasi] ははは(^^;;;
[Onomoto] そーいや珍しいな>さっしーの繋ぎっぱ
[ginka] #落ちます
07:31:41 ! ginka (To be or not to be, that is the question......)
[Onomoto] ういー、いってらっしゃーい
[sasi] ば〜い
[sasi] さて僕もお〜ちよ
[sasi] それじゃね〜〜
[Onomoto] ういー
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[Onomoto] 頑張って学んでこい(笑)
[sasi] (笑)
[sasi] それじゃ
07:33:37 ! sasi (ねむい〜)
07:36:08 + theta(~jbe00525@kyto1217.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[theta] おはやう
07:51:46 ! theta (うじゃうじゃ)
07:54:43 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[sf] おっはよー
[Saramari] おはよー
[Saramari] って言っても、会社だけどね
[Saramari] おちまーす
07:56:31 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[sf] にゅむー
[Kakeru] おはよー
[sf] そろそろテレホも終焉のときを迎えようとしています。
07:58:20 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] えいえんはあるよ
[Kakeru] ここにあるよ
[sf] うう、三時間あったのになにもできなかったね(ぐー)
[Kakeru] ぐー
[Onomoto] んむ(ぐー)
[sf] まあ #初心者 で応対してたってのもあったが
2000/01/26 08:00:00
[sf] むー
[sf] 錬金術系のお話しも考えて見たいところではある。ぐむ。
[sf] 資料も買ったし(爆)
[Kakeru] ほくほく
08:36:18 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
08:36:39 + ko_iti(kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[sf] 入れ違いだね
[ko_iti] あさ
08:48:28 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[soutou] はいる
[ko_iti] でる
[sf] くるくる
[sf] テレホタイム同様に話題がない
[ko_iti] ぐう
08:50:27 + gallows(~gallows@urawa-2b24.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] しかしまあ、こうして冷静にログを見てみると
[gallows] はよーっす
[soutou] おはー
[sf] おっはよー
[soutou] 平田と煌は仲が良いように見えるな
[ko_iti] んむ
[ko_iti] みい
[sf] んむ
[sf] 幼稚園か小学校低学年の仲のいい男女みたいだね(おい)
[gallows] けらけら
[soutou] う〜む
[soutou] 子供は大切にしましょう。
[sf] まあ、ようするにじゃれあってるようにみえるということだな。
[sf] 前野君と無道邱メンツとかみたいなもんだ
[soutou] 後半洒落にならんと思うが(w
[sf] まー、それでも死なない連中どうしなら、りんどうちゃんぱんちといっしょ(おい)
[soutou] 本当は死ぬんだが……(w
[gallows] ためしに実際死んでみたらどうなるか
[soutou] ふむ。
[soutou] すると事の重大性が理解されるかもしれん(w
08:55:58 ! gallows (いちどおちます)
[sf] まあ
[sf] チャットは暴走しやすいのだよなぁ。
[ko_iti] どーん
08:57:00 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まあ、煖に看病してもらってるだろうから
[soutou] よしとしておこう(w
[sf] がふっ(;^^)
[ko_iti] ぐう
2000/01/26 09:00:00
[soutou] 平田的には引き分けだしな(w
[sf] わはは(;^^)
09:02:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[ko_iti] おちます
[soutou] またー
09:02:13 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[gallows] 鏡介:「報い……」
[gallows] 鏡介:「……むくいぬ」
[soutou] 教会には「化け猫と遭遇して9mmパラ32発、5.56NATO弾27発、指向性対人地雷2個を消費。」
[soutou] と報告するのだろう。
[soutou] でも「異常なし」
[gallows] ううむ、良く生きてたものだ<化け猫
[soutou] 審判の日には……どうなることやら(w
[soutou] 当たらなければ32発が320発でも同じだろう(w
[gallows] 地雷は?
[soutou] え?
[gallows] よけられる物でもなさそうだし、耐えたのだろうか(w
[soutou] いや、よけられた(w
[gallows] ガーン
[gallows] ああ、そもそも踏まなかったのか。
[soutou] うむ、そういう使い方ではなかったし <踏ませる
[soutou] ぬう
[soutou] 落ちまする
[gallows] でわであ
09:15:11 ! soutou (平田:「ふん、引き分けだ。」)
[sf] 休憩して本でも読もう
[gallows] じゃ、僕も落ちます。
09:16:05 sf -> sf_away
[sf_away] であ
09:16:12 gallows -> galloAway
[galloAway] でわ
2000/01/26 10:00:00
2000/01/26 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:31:10 sf_away -> sf
10:49:23 + soutou(~soutou@kusatu3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんにちは
[soutou] ふぬ
[soutou] 風邪を引くとヒマでいけない
[sf] がーん
[sf] そーか。風邪で休んでいたのか。
[soutou] 部屋のエアコンがうるさいんで
[soutou] どんなに寒くても使用しなかったのが災いした(w
[sf] (;^^)
[soutou] 今思うに、間違ってますな
[sf] んむんむ
[soutou] この場合、騒音を我慢して身体を守るべきだったのです(w
[sf] しかし
[sf] 風邪を引いて会社を休んでいるのに休まずこんなところに繋いでいるのは
[sf] 治りによくないのであ
[soutou] 風邪が1日で治らなかった事など
[soutou] 人生でも1回だけですよ(W
[sf] かーん
2000/01/26 11:00:00
[soutou] 果物食って寝てれば大概、完治してしまうのです(w
[soutou] まあ、自覚症状がなくても風邪はひきつづけているらしいですから
[soutou] ぜんぜん治ってない可能性はありますが(w
[sf] あはは
[sf] ぐるぐる
[soutou] ちうわけでリンゴ食って寝ます
[sf] おやすみ
[soutou] またー
11:07:32 ! soutou (リンゴは王林)
[sf] む。いまチェックしてみたら、いつのまにか語り部総本部は100MB越えているな(爆)
11:27:57 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool091.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[TOURUI] ちわ〜
[TOURUI] 結局別の用事があると貧乏性か繋いでしまう(笑)
[sf] (;^^)
[TOURUI] 一行にも書いたけど総統さんはこちらのほうをみているようなので
[TOURUI] おからだをだいじに
[sf] んむんむ
[TOURUI] 私なぞは昨日ねむたかったので19時に就寝しましたぞ(笑)
[sf] わたしもいつのまにか寝ていました
[sf] おかげで日課がこなせずたいへんです
[TOURUI] 朦朧とする中仕事はこなしたけど
[sf] (;^^)
[TOURUI] 間違えているかどうかまでのチェックはしていない
[TOURUI] 一日たって苦情がきてないから多分あってるだろ〜(ぉぃ)
[TOURUI] 来週一杯まで休みがない(TT)
[sf] ぐう
[TOURUI] ま〜土日は仕事じゃないから自業自得なんだが笑い
[TOURUI] さて用事も終わったのでおちます
[TOURUI] またあいましょ〜
[sf] であ
[sf] やすみか
[sf] ぐう
[TOURUI] sfさんはおやすみとれる環境じゃないですからね(^^;;;
11:38:23 ! TOURUI (ではでは)
[sf] かねかねかね
[sf] くるりんぱ
2000/01/26 12:00:00
12:04:16 fukaSleep -> fukanju
[sf] おっはよー
[fukanju] 午前の授業から帰還〜〜
[sf] おつかれさまー
12:27:11 + soutou(~soutou@kusatu3-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] はいったらしい
[soutou] ヒマなり
[fukanju] はいられたし
[soutou] たまには違う挨拶もしてみよう
12:28:36 - soutou from #kataribe (soutou)
12:28:47 + soutou(~soutou@kusatu3-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ぐーてんたーく
[sf] しーん
[soutou] しーんって言われてもなぁ
[sf] 暇ですか
[fukanju] シーン展開
[soutou] うむ
[soutou] ひとが少ないから
[soutou] ラブ補(いやな略)でひやかしも出来やしない
[fukanju] ほこー
[sf] ぎゃ
[soutou] ぎゃって(w
[sf] らぶらぶ補講計画
12:36:24 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool006.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] がーん
[soutou] ちわー
[TOURUI] わわわ
[soutou] ラブラブ補講っていうと
[TOURUI] 藤峰子さんだね(by蓬莱学園)
[sf] やはり、補講というからには
[soutou] 勉強しない奴等の彼女や彼氏を説得して
[TOURUI] (漢字があっているかどうかは知らない)
[sf] 一度落第を
[sf] らぶらぶ落第生にらぶらぶ補講を
[soutou] がーん
[TOURUI] 落第しないですむ人生はその人にとって幸せなんだろ〜か(ぉぃ)
[soutou] 落第しないにこしたことはない
[soutou] したらしたで得ることもあるかもしれないが
[TOURUI] うむ
[TOURUI] しかしらぶらぶで落第というからには
[fukanju] らぶらぶ落第………
[soutou] どっちもバカだったんだなぁ(w
[TOURUI] いちどはらぶらぶになっているということだろうまる
[soutou] しかしあれですな
[soutou] 補完計画の方は進展しませんな(w
[sf] 「望め、されば与えられん」
[TOURUI] 補完しあう人材が不足気味
[galloAway] やはりこう総統閣下が率先しないと(w
[sf] 補完を望まないものには補完できないのだ
[soutou] 何を?(w
[TOURUI] もとい補完すべく自ら動く人材が不足しているのだ(w
[fukanju] らぶらぶ保管委員会
[fukanju] ………しまって冷凍保存(ぉぃ
[TOURUI] えいえんのせかいにつれていくのだ
[TOURUI] >保管計画
[soutou] 望もうと望ままいと、周囲からの重圧と無神経の馬力でもって、強引に推し進めるのである!(ファシズム)
[soutou] とはいえ、やっぱりのう
[TOURUI] 本人が望まないらぶらぶは不幸をもってくるだけだぞ
[TOURUI] とあいえ望んでないわけではない辺りに
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 補完委員会がつけこむ隙があるわけだが(笑)
[soutou] 隙だらけナリ(w
[TOURUI] そしてとんび(平田さん)にあぶらあげ
[TOURUI] >一部対象
[soutou] ぬは
[soutou] 平田はそんなつもりはなかんべよ
[TOURUI] やはり恋愛にライヴァルは必要ということであろう(笑)
[soutou] がーん
[soutou] ドラゴンの役回りなのくわ
[soutou] しかし、ナイトよりお姫様が強いのはどういうわけだ(w
[soutou] むしろ、ドラゴンより強い(w
[TOURUI] 最後に損な役回りとなるのは〜〜委員会の律だよ(笑)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ピーチ姫はお礼にマリオにすばらしい冒険をあげました
[TOURUI] (苦笑)
[TOURUI] というくだりがファミコンの有名ゲームにあったじゃないか(笑)
[soutou] この場合
[soutou] ピーチ姫はクッパを瞬殺とかそういう感じだが(w
[TOURUI] クッパ大王とピーチ姫は手をくんでいたのくぁと
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] 子供心に思ったのであった(笑)
[soutou] マリオはラテン系のクセに純情な奴だ
[soutou] あと、パスタを食わないのは何故だ?(w
[TOURUI] パスタをたべれなかったのか(初耳だ)
[soutou] いや、たべれないのではなくて
[soutou] そういう描写が無い
[TOURUI] ふみゅ
[soutou] しかしのう
[soutou] とんびにあぶらあげと受け取れるのかのう <昨日のログ
[soutou] 後半、平田は本気で殺しにかかってるのだが(w
[TOURUI] かけるんがこのままでは平田さんに取られるかもしれないと
[TOURUI] 思えばいいのであって
[TOURUI] すくなくとも「じゃれあっていた」という事実がのこればオッケー(笑)
[soutou] しかし、よくよく考えてみると平田の周りには
[soutou] 本気で殺そうとしても、じゃれているようにしか見えないような女ばっかりだ(w
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 狭間も女性は強いですから
[soutou] むしろ女性の方が強い
[TOURUI] そ〜いや強い男っていたっけ?
2000/01/26 13:00:00
[soutou] 前野氏
[soutou] 金元氏
[TOURUI] いることはいるか…
[soutou] 平田も無駄撃ちやめたら強いかも(w
13:05:18 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[Kakeru] しわす
[soutou] もう壱月だぞ(w
[fukanju] わ
[TOURUI] わ
13:07:39 + kyokutai(~yasuma-sf@p007.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[kyokutai] ちあ
[fukanju] ちわー
[TOURUI] ちわ〜
[kyokutai] ふふふ昼休みエキストラ(謎)
[TOURUI] 昼休み…(;^^)
[TOURUI] とっくに終了しているような気がしないでもないがきっと気のせいだろう(ぉぃ)
[soutou] そうだね
[kyokutai] ……(汗)
[sf] きのせいらしい
[soutou] そうだそうだ
[TOURUI] 極隊さんオフレポで存在を忘れていてすみませんでした
[sf] 気の精は時間も操作できるのか
[soutou] 今日は熱もあることだし、幻をみているのだ
[TOURUI] 気の精は
[TOURUI] 万人の記憶を操作できるから実質的な時間もとめれる(笑)
[kyokutai] ……忘れ去られてしまうだなんて……(泣)
[kyokutai] #しかし、もにかは……(汗)
[TOURUI] とゆーか私のオフレポ題名からしてまちがってるし
[fukanju] (^^;
[soutou] もっと前へ前へ出れば忘れさられない(w
[TOURUI] ランチバイキングで極隊さんが座った場所は荷物置き場だったところだったのだ
[kyokutai] 今回も「もにかちゃん」を前面に押し出して、撃沈される人を増やそうと……(爆)
[TOURUI] そちらの記憶しかなくて配置図を書くときに失念していたのだ
[soutou] もにかちゃんは覚えていても、本人はわすれられてしまったのくわ(w
[kyokutai] #ぢつはこっちもわすれてた(爆)
[TOURUI] もにかちゃんに撃沈されたひとは多かったらし〜(笑)
[kyokutai] ふふふふふふ
[soutou] SS服着てたら撃沈されただろうが、私は平気だった(W
[TOURUI] 「もにかちゃん」SS化計画
[soutou] ビシッとな。(w
[kyokutai] もにか:「はいりゅ!はいりゅ!」
[soutou] そしたら鉄十字勲章をあげよう(w
[kyokutai] もにか:「ひっとりゃーってなに?」
[TOURUI] そめていっている(笑)
[kyokutai] をを、そろそろエキストラもおわりだ
[kyokutai] でわ〜
[soutou] またー
[TOURUI] また
13:17:42 ! kyokutai (もにか:「……ひっちょらー……おいちいお?})
[soutou] う
[soutou] 美味しくは無いだろうなぁ(w
[TOURUI] 肉食兎(;^^)
[soutou] ウィズにいたなぁ
[soutou] ボーパルバニーだっけ。クリティカルだすんだよ。たしか。
[TOURUI] あれで私の兎のイメージは地におちた(笑)
[TOURUI] はねられたことはないけどね
[soutou] あれは怖かった(w
[TOURUI] 友人とこいつにだけは殺されたくないモンスターに数えられていた(笑)
[TOURUI] 中立の盗賊は悲しい思いをするので
[TOURUI] 悪なパーティを結成しよう(ぉぃ)
[soutou] 最初は善人
[soutou] 後半悪党ばっかり
[soutou] というのが理想的(w
[TOURUI] アライアンスを変化させるのくぁ(笑)
[soutou] ロード作ってしまえば
[soutou] あとは悪党でええんじゃぁ(w
[TOURUI] 地下迷宮で待ち合わせをするのだ(笑)
[soutou] そうそう(w
[TOURUI] 友好的なモンスターに攻撃したり(笑)
[soutou] 攻撃しては逃げ、攻撃しては逃げ
[soutou] こうして属性を変更させるナリ
[TOURUI] 思えば中立の存在って悲しいものだったのだな(苦笑)
[TOURUI] >中立の魔法使いが持ちキャラ(笑)
[soutou] はっきりいって存在する価値があるのかという根源的疑問を抱きつつ生きるのだ(w
[soutou] ぬは
[TOURUI] にゅ?
[soutou] 眠気が来たので素直に寝ます
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
13:26:45 ! soutou (SS− SS−)
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[fukanju] おやすですー
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ひさびさの発言がそれかい
[TOURUI] >かけるん
[Kakeru] ねこーがねこーんだ
[Kakeru] ころころころころ
[TOURUI] 看病してあげねば
[TOURUI] 医者:(首をふりながら)「助かる望みはありません」
[Kakeru] しんでもふぇちはなおらない
[TOURUI] ためしてみよう
[TOURUI] SE:さくっ
[TOURUI] …相打ちだったようだから私も死ぬとしよう
[sf] ぐ
[TOURUI] 落ちますまた
[sf] であ
[fukanju] ではー
13:31:28 ! TOURUI (ばたっ)
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] むくっ
[Kakeru] ふっかつ
[fukanju] ふかふっかつ
13:43:14 + ko_iti(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[fukanju] ひる〜〜
2000/01/26 14:00:00
14:33:59 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/01/26 15:00:00
15:17:38 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #kataribe
[fukanju] おかるん
[Kakeru] うぐぅ。ただいま
[fukanju] 調子悪げですな(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] せっかく書いたぶんしょうがとんでしまった
[sf] がーん
[sf] 保存してなかったのか
[fukanju] がーん
[Kakeru] 2行ほど(笑)
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] しかも再起動中に考えたこと
[Kakeru] 「。。。かきなおすか」
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;;;
[sf] 飯食ってきます
[fukanju] くってらっしゃーい
[Kakeru] はーい
15:22:10 sf -> sf_away
15:46:50 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Kakeru] あろー
15:54:34 sf_away -> sf
[sf] みみみ
[fukanju] み
2000/01/26 16:00:00
[AL] きゅ
[AL] データがやばい(;−;)
[fukanju] (^^;
[fukanju] がんばれー
[Kakeru] まー
[Kakeru] がんばれー
[sf] ぎゅー
[sf] 捏造するとだめだめだしね(おい)
[AL] ねーつーぞー
[AL] きゅう・・・データが対立している
[sf] ぐう
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 矛盾するデータはなかったことに(がすっ)
[AL] それを捏造というのだよ(笑)
[fukanju] (^^;
[AL] もう一度再確認の実験をせにゃならん
[AL] くきゅう
[sf] 実はそのかげには大発見が……
[sf] ってのはたまにあるんだけどね〜(爆)
[fukanju] んむ。たまにね(笑)
[Kakeru] まれにね
[sf] んむんむ
[sf] どーせ、なかなか気がつかないのだ
[fukanju] それがあるから、すりりんぐ(爆)
[sf] あとで数百例とか現象自体は出ていたことがわかるってのは
[sf] けっこーあるからねー
[fukanju] んむんむ
[Kakeru] 堕ちますみかん
[fukanju] ではでは
16:37:16 ! Kakeru (べとっ)
[fukanju] べとっ………(^^;
[AL] ぐちょ
[sf] こるこる
[sf] ちと休憩するか
16:42:46 sf -> sf_away
[AL] ではー
[fukanju] ではー
2000/01/26 17:00:00
[AL] おちよ
17:02:16 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] ではー
17:10:21 + Onomoto(~ask@PPP29.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] なんとなく
[Onomoto] ふらりとやってきた私
17:10:55 sf_away -> sf
[fukanju] どもども
[Onomoto] そして
[Onomoto] 眠い(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] 眠いなら寝よう教会
[Onomoto] いやー結局夜仮眠取っただけで
[Onomoto] ずーと起き続けてる(^^;
[fukanju] ごは
[Onomoto] まー色々やることがあったんですが
[fukanju] 試験ですか。
[Onomoto] いや、車のことで色々と
[Onomoto] 試験は終わってしまったのでもはや手の打ちようがない(笑)
[fukanju] なる(^^;
[Onomoto] 強いて言うならば学校に火付けて建物ごと答案を燃やすとか
[fukanju] をーい(^^;
[Onomoto] 結果が出たら成績管理用のPCクラックして成績改竄するとか(笑)
[Onomoto] そーでもしない限り結果は変わらない(爆)
[sf] 結果の記録が変わるのであって結果は変わらない(へりくつ)
[fukanju] 見える結果は変更される(爆)
[Onomoto] しかーし
[Onomoto] 院行く予定なので院に入ってしまえば今の成績はあまり関係なくなる(笑)
[sf] (;^^)
[Onomoto] それよりも卒業単位数を満たすことが重要だ(^^;
[sf] おー
[sf] がんばるのだ
[sf] そして語り部の研究者比率をさらに拡大するのだ(げしっ)
[Onomoto] まー何とかなるだろうが<楽観的(滅
[fukanju] をー
[fukanju] あはは(笑)
[fukanju] 語り部の研究者比率………(^^;
[sf] なんとかなるのではなく、なんとかするのだ〜
[Onomoto] んむ(^^;
[sf] みんなで研究者〜
[sf] 研究者養成所に〜
[sf] 語り部大学院(げしっ)
[fukanju] ごはっ(^^;
[Onomoto] さてと、テレホまで寝ることにします
[sf] おやすみー
[Onomoto] それではおやすみなさい
[sf] そういえば
[sf] 語り部ゼミ
[sf] という企画がありましたな。
[sf] いまなら、前よりももっと濃く(爆)
17:26:19 ! Onomoto (もーちょっとで普通の人間の生活サイクルに戻れるなぁ)
[fukanju] (^^;;;
17:32:51 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[ko_iti] ひる
[fukanju] ゆう
[sf] むー
[sf] なんかこー
[sf] 他人の意見や作品に反応することはできるが
[sf] それだけな今日このごろ
[ko_iti] ぐう
[fukanju] むー
[fukanju] 反応を形にするのだ。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 評論家ずらしてみるとか
[ko_iti] そうずら
[sf] なんでもいいからやれ〜
2000/01/26 18:00:00
18:02:01 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru] そーいえば
[sf] ほい
[Kakeru] #もの書き ログも 今日のログ とかあったほうがうれしいかもしれない
[fukanju] うむ。
[sf] ふむ
[Kakeru] さらにいうとIRCログは1つのwebページで全部みられるとたすかるです
[ko_iti] そうそう
[Kakeru] 以上ユーザーの声でした(笑)
[sf] いちおー
[sf] 論理的には
[sf] 語り部と #もの書き とは
[sf] 別のコミュニティのはずだが(ぐえ)
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] まとめたwebページがあると助かるです
[Kakeru] まー
[Kakeru] 無料サービスだからsfさんが嫌ならどーでもいいけど
[fukanju] 自動過去ログ集リンク、という奴ですな。
[Kakeru] 欲しいですな
[sf] 自動過去ログ……有料サービスのもあるのであった。なむなむ
[sf] まー
[Kakeru] なむなむ
[sf] やってある
[Kakeru] あり?
[Kakeru] #もの書き のログがおかしい
[Kakeru] 改行がなくなっている
[sf] 謎だね
[sf] たぶん
[fukanju] んー
[sf] \r\nと\nが混じってるんだろう
[sf] ときどきある
[Kakeru] どきどき
[sf] 誰のクライアントソフトが変なのかも知れない
[fukanju] ありゃ
[ko_iti] ぎんぎんのぱそがおかしいんだ(いいがかり)
[fukanju] 銀佳さん、入室してないんですが(^^;>#もの書き
18:14:39 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[sf] ばっちり
[Kakeru] どきどき
[sf] http://kataribe.com/MM/
[sf] の自動リンクも
[sf] http://www.cre.jp/
[sf] k
[sf] のと同様に
[sf] 本日と先日にしてみた
[fukanju] わーい♪
[Kakeru] おー
[sf] 96/05版だねー(おい)
[Kakeru] ……入退場ばっかりだね(てへっ)
[fukanju] (滝汗)
[fukanju] 手元には、99/12版があったり(汗)
[fukanju] うーむ。
[sf] おー
[fukanju] さっさと00/01版を(汗)
[fukanju] ………とりあえず、DCCして、更新するか(汗)
[sf] がんばれー
[fukanju] うう。
[fukanju] とりあえず、送ります〜〜(^^;
[sf] とりあえず今の版
[sf] とかね
[fukanju] >99/12版
[sf] ういうい
18:58:20 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
2000/01/26 19:00:00
19:01:54 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[sf] あい
[sf] 掲載完了
[fukanju] うみ。告知終了。
19:30:01 + fukaMule(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
19:44:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
19:45:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-212.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[sf] ふう
[BallMk-2] ねこーねこーねこー
[fukanju] ねねこ
2000/01/26 20:00:00
20:00:03 ! Kakeru (ぺたん)
[theta] ねこ?
20:06:34 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
20:06:36 ! theta (うじゃうじゃ)
[fukanju] ではー
20:15:40 ! galloAway (ping timeout?)
20:18:55 fukanju -> fukaWrite
20:31:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-121.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWrite] みぃ
[BallMk-2] むう
[fukaWrite] 小説のプロット制作ちう。
[BallMk-2] ほほう
20:58:47 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
2000/01/26 21:00:00
21:11:53 + ginka(~silver@tokyo9-24.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWrite] こんばんわです>銀佳さん
[ginka] こんばんわ♪
[fukaWrite] あう。
[ginka] 父上のお達しでダウンロード中なの〜(^^
[fukaWrite] (笑)
[fukaWrite] 虹の話もかかないと〜〜〜<思い出した
[ginka] 虹……レスつけたよねえ……(思考中)うん、つけた(自己完結)
[fukaWrite] うみ(^^;
[fukaWrite] 『Over the Rainbow』ですな(^^;
[ginka] 虹の向こうの、どこか遠いところで…… <昔和訳をおしつけられてやった
[fukaWrite] ふみゅ。
[ginka] あの和訳は死ねたなぁ……30分でやれといわれて中学一年生に何ができる(汗)
[fukaWrite] ごはっ(^^;>30分
[fukaWrite] 中一……って英語習いはじめて一年経ってないやん(^^;
[ginka] まーそのおかげで
[ginka] 中2になって同じことをやらされたときには、すぐに終わったんですけどね(苦笑)
[fukaWrite] あははは(^^;
[fukaWrite] とりあえず、その和訳も入れておこう(爆)>書きかけのファイル
[ginka] ……へ?
[fukaWrite] 虹の話の書きかけファイルの中に。
[fukaWrite] 単語の断片としてメモっておくというだけです(笑)
[ginka] (・_・)
[fukaWrite] めもめも。
21:38:34 + ko_iti(kazuki@ppp35.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[ginka] こんばんわぁ
[ko_iti] おやぎんぎん
[fukaWrite] よるー
[ko_iti] 回線は安定しているかい?
[ginka] もの書きのログがおかしいのはわたしのせいじゃないいい(TT)
[ginka] <過去ログ読んだ
[fukaWrite] (^^;;;
[ko_iti] むう、どこにも目を光らせておるな
[ginka] ……#もの書き には、行ったことないよお(TT)
[ko_iti] ぎんぎんだってもの書き人だろう
[fukaWrite] (^^;
[ko_iti] 来るのだ
[ginka] もの書き人って(汗)
[ginka] #回線なら安定してるよ、いまはね
[fukaWrite] ものを書く人、それはすべてもの書き人
[fukaWrite] んむんむ
21:54:23 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[ginka] やっほ〜♪
[fukaWrite] こんばんわ〜〜
2000/01/26 22:00:00
22:18:51 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おっちまーす
[fukaWrite] ほいなり〜〜
[fukaWrite] おやすみ〜〜
[ginka] おやすみー
[ginka] 落ちますっ
22:30:27 ! ginka (EOF From client)
[fukaWrite] それではっ
22:33:42 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[fukaWrite] おかるん
22:40:21 ko_iti -> ko_write
22:52:56 ! fukaMule (nil)
22:55:26 sf -> sf_away
[ko_write] fukaMuleってなんだろう?
2000/01/26 23:00:00
[fukaWrite] UNIXのMuleでirchatを使って入っていたのだ。
[fukaWrite] 画面が狭いから。
[fukaWrite] ブラジル体操…………
[ko_write] ブラジル体操らしい
[Kakeru] おちますみかん
[ko_write] 変な体操なんだろうな
[fukaWrite] おつかれー
[ko_write] あまなつ
23:01:26 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[fukaWrite] ごえいかん
23:01:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p143.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaWrite] てなわけでわたしも帰って寝る〜〜
[fukaWrite] おやすみ〜〜〜
[ko_write] おやすみかん
[ko_write] わたしもおちるす
23:02:28 fukaWrite -> fukaSleep
[Saramari] おや
23:02:32 ! ko_write (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaSleep] いれちがいなり〜〜
[fukaSleep] では〜〜
23:02:58 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp10.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:03:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんわ
23:08:14 + toyolili(toyolili@mitsuya4-161.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 珍しく挨拶も少ないと思えば...
[Ten-Rou] っと、こばわです
[toyolili] nyagu
[so_do] こんばんわ
[toyolili] にゃぐにゃぐ
23:09:26 + sasi(~sasi@musashino3-130.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
23:09:40 + kyokutai(~kyokoutai@p046.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[Ten-Rou] ばんわです
[kyokutai] ばんわ〜
[toyolili] ぐうぐう
[kyokutai] 寝る前にちーと顔出し
[kyokutai] 風邪引いてのどが痛いこと痛いこと(泣)
[toyolili] おだいじに
[toyolili] おれはなぜか平気だったね、
[toyolili] ウィルスの巣窟ともいえる病棟にいたわりに(ばく)
[kyokutai] うみ、EP書きの宿題は土日に持ち越し(滅)
[Ten-Rou] 宿題...
[kyokutai] ううむ、めちしりんたいせいぶどうきゅうきんだったけか(汗)
[kyokutai] れんさきゅうきんだったかも(滅)
[toyolili] 右足関節三課骨折
[kyokutai] あう
23:16:13 + BOBU(~bobu@ppp04-276.din.or.jp) to #kataribe
23:16:23 + TOURUI(tourui@dmax003-pool048.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです〜
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ♪
[TOURUI] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
23:18:45 TOURUI -> rui-away
[rui-away] ちと離れます
[Ten-Rou] ばわです>来た人
[kyokutai] ういー
[hari1] うぐ
[Ten-Rou] #落ちますです
[kyokutai] あいー
23:24:48 ! Ten-Rou (振り向けば、たれぱんだ...)
[BOBU] たれたれ
[Saramari] 昨日は夜遅くまで起きてて寝不足なのだ
[hari1] ふふふふふ
[hari1] 只今
[kyokutai] おかえりり
23:28:10 + Ji-GUY(~DreamPass@b059084.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari1] みかんにとっても、白犬さんはおっきいのです
[kyokutai] ばんわ〜
[BOBU] ばんわー
[Ji-GUY] 晩上好
[BOBU] 上に乗れるかな?
[hari1] 乗れそうだなぁ(W
23:29:17 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわー
[Ji-GUY] 晩上好
[BOBU] こばわですー
[Shin-ya] ちゃわ
[hari1] きゅ〜
23:31:42 ! kyokutai (No route to host)
23:32:12 + kyokutai(~kyokoutai@p100.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] #おちたー(泣)
[hari1] ごはんくーてくるので
[Ji-GUY] おか〜
[hari1] その間よろしく(謎)
[Ji-GUY] ういー <よくわかってない
23:34:07 + Cat-Tail(~edw@obp10-166.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:34:12 ! Cat-Tail (EOF From client)
[Ji-GUY] あー
[Ji-GUY] そーいえば
[Ji-GUY] G20
[Ji-GUY] に
[Ji-GUY] くすのきさんがのってました
[kyokutai] G20?
[BOBU] あ、それ今日立ち読みしてきたっす(笑)
[Ji-GUY] ガンダムの雑誌です >G20
[kyokutai] あ、やっぱ(笑)>ガンダム
[toyolili] ほうほう
[kyokutai] で、どーゆー
[kyokutai] 記事で
[kyokutai] ?
[toyolili] え○まつさんって載ってた?(W
[Ji-GUY] ええ、写真つきで >え○まつさん
[toyolili] うっひゃー
[toyolili] もう全国のガンダマニアの
[toyolili] 注目の的じゃな
[Ji-GUY] 記事の内容は、ガンダム'S(ガンダムの専門店)の解説とかでした
[kyokutai] モデラーとして載ってたのかなぁ?
[kyokutai] ををう
[Ji-GUY] 店員さんとして、インタビューをうけたみたいです
23:40:02 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[kyokutai] ほほう(笑)
[Ji-GUY] 「全然普通の好青年だった」と書かれてます >え○まつさん
[kyokutai] 普通……好青年……ぷっ、あいや、失礼(笑)
[kyokutai] しかし、いったい何を期待されていたのだらう>全然〜の意味(爆)
[toyolili] たてよ国民とか
[toyolili] 素でいってそうなやつを想像されてたんぢゃお
[BOBU] ^^;
[kyokutai] そのまんま楠なのだが……(笑)>立てよ〜
[toyolili] 仮面かぶってインタビューうけたな、さては・・・(ばく)
[toyolili] いんたびゅあー:「ぜんぜん普通の人なのでおどろきました」
[Ji-GUY] 「(え○まつさんが)濃いコテコテのオタクな人じゃなくて良かった」とか書かれています
[toyolili] ぱぱぱ:「エゴだよ、それは!」
[kyokutai] ぶっ(笑)
[toyolili] そんな店員を雇う店があるかよ(W
[Shin-ya] (^^;
[hari1] ふふふ、仮面をかぶったな。確実(笑)
[hari1] シャアのように
[kyokutai] うーむ、明日は本屋直行だな……
[kyokutai] ホビージャパンかな>>発行
[Shin-ya] アスキーだったと思うけど>G20
[toyolili] アスキーだとおもう
23:47:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] 了解、明日は時間の許す限り探索に費やそう(爆)
[toyolili] 頼んで買ってきてもらおう(W
[kyokutai] てなところで、そろそろ寝ます〜
[sasi] おやすみなさ〜〜い
[toyolili] おつかれさまにょ
23:50:37 + yuuri(~YUURI14@ABDBA81A.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ji-GUY] 再見
23:50:42 ! kyokutai (ううむ、侮りが足し楠(爆))
[yuuri] こんばんわー
[toyolili] ばんわー
[Ji-GUY] 晩上好 >さらまりさん ゆうりさん
[BOBU] こばわー
[hari1] さて
[Shin-ya] ちゃわ
23:54:08 ! sasi (みんな不健康すぎ……)
[toyolili] ごめんよさっしー(ばく)
[hari1] なまいぬの話でも使用かのう
23:54:31 + sasi(~sasi@musashino3-130.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] もとい
[toyolili] なまねこ
[hari1] しようかのう
23:55:21 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ji-GUY] はいる
[BOBU] 犬……きっちり紐でつないであったらとりあえず平気かなぁ
[BOBU] こばわー
[Saramari] なまいぬはおいしいけど、なまねこはうまくないんだよ
[hari1] 白犬は?(w
[Ji-GUY] ねこのにくはたべたことがありません
[soutou] いぬはあるのか(w
[Ji-GUY] ええ、まあ
[toyolili] ねこを食べるなんて人でなしめ(W
[soutou] まあ、中国ではご馳走らしいからねぇ<いぬ
[Saramari] あかいのがおいしいの
2000/01/27 00:00:00 end