語り部IRCログ #kataribe 2000-01-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-27をご活用くださいませ。

2000/01/27 00:00:00
[soutou] あかくろしろの順である
[Ji-GUY] じゃあ、白犬さんはおいしくないのか
[BOBU] …白犬君はまずいんだ
[soutou] あかもしくはくろよりは劣るのですな。おそらく
[soutou] ていうか、白犬さんを食べるのか?(w
[Saramari] くらべたことがないからわからないけどね
[BOBU] 白犬君を食べたら寿命が10年くらいは伸びないかなぁ
[Ji-GUY] 仙犬ですからねー
[soutou] 食べるために十年どころじゃなく縮みそうだぞ(w
[hari1] (笑)
[BOBU] 確かに(笑)
[soutou] 特に佐久間氏はむしゃむしゃ食われてしまうだろう(w
[soutou] 白犬の寿命になるのだ(w
[BOBU] いやだー(涙)
[soutou] 平田は噛まれて死ぬだけだから安心(違う)
[Ji-GUY] 死んでるじゃん(^^;
[BOBU] いや、うまくすれば幽霊として存在できるかも(おい)
[Ji-GUY] じゃ、食われちゃうよ(^^;
[soutou] コートに憑依して、着た人を漏れなくトリガーハッピーに(w
[hari1] 憑依した時点で食われる
[soutou] がーん
[Ji-GUY] しかも悪霊じゃん
[soutou] 平田がいい幽霊になれるとはとてもおもえん
00:08:06 rui-away -> TOURUI
[Ji-GUY] 教会な人なのに(^^;
[TOURUI] ただいま&こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] 白犬くんは霊もたべれるので霊魂も消化されると思う(笑)
[TOURUI] まさに骨ものこしません(爆)
[soutou] いぬとは戦わないぞ、何も得るものが無い(w
[soutou] 勝っても、犬用SS服がないからな(w
[TOURUI] 兎用SS服はあるのに差別だ(違)
[BOBU] でも、実体相手なら白犬君の技能値がさがるから…って何故戦わなければいけないんだろう(笑)
[toyolili] ねこ用はある、と
[soutou] ねこ用も無い
[toyolili] ちぇっ
[soutou] ただ、狭間の猫なら実はネコマタでしたという可能性もあるのから(w
[toyolili] ねこぱーんち:13
[toyolili] 鋭い爪:3
[toyolili] 死ねるな
[TOURUI] ねこ(みみ)専用SS服はある(笑)
[soutou] 専用も何も
[soutou] 人用でいいじゃん
[BOBU] いや、耳としっぽの所を改造しないと
[soutou] がーん
[soutou] 帽子は着用禁止ナリ
[BOBU] そうだったのか
[Ji-GUY] 禁止なのか(^^;
[soutou] これは聖書にも書いてある重大事項なのだ(ウゾ)
[soutou] ……ウゾってなんだろう(w
[BOBU] 佐久間:「平田さんの聖書に書いてない事なんて有るんだろうか…」
00:17:04 so_do -> so_do_slp
[soutou] 平田:「もちろんある。」
[BOBU] 佐久間:「たとえば?」
[soutou] 平田:「たとえば、禁酒、禁煙などに関する事項は何一つ記述されていない。」
[BOBU] 佐久間:「……都合の悪いことは書いてないんですねぇ」
[Ji-GUY] ナポレオンみたいだ……
[soutou] 平田:「愚か者め。健康的な生活をすると血がきれいになるではないか。」
[hari1] 前野:「発砲に関する禁止事項もないでしょう
[soutou] 平田:「そうすると、いろいろ問題があるのだ。」
[hari1] 血がきれいになると、襲われるかもしれないとね
[soutou] 平田:「もちろん、発砲に関する禁止事項も無い。」
[soutou] そうそう(w
[Ji-GUY] そりゃ無いでしょうな(^^; >発砲
[hari1] 煌:「ばななはおやつに入りません、と(かきかき)」
[soutou] また、取られている(w
[hari1] 煖:「敵前逃亡は銃殺刑…(くすくす)」(かきかき)
[BOBU] 佐久間:「こうして無意味な格言が増えて行くんですねぇ」
[soutou] 平田:「まあ、好きに書くが良いさ。私が守るかどうかは別問題だ。」
[Ji-GUY] 中身、くりぬいてあるし >聖書
[BOBU] 佐久間:「あれ、そうなんですか」>私が守るかどうかは別問題
00:23:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] 佐久間:「てっきり、書いてあることは皆守ってるのかと思ってましたけど」
[hari1] 前野:「情報のリークと、盗聴、盗撮、タレコミにはきをつけましょう…(かきかき)」
[soutou] 平田:「聖書があって私がいるわけではない。私がいるからこそ、この聖書があるのだ。」
[TOURUI] ばわわ
[BOBU] こばわー
[soutou] 平田:「どちらの都合が優先されるかは自明の理というものだ。」
[soutou] こんばんわー
[Ryu_Note] にゅ〜
[Ji-GUY] 晩上好
[Ryu_Note] 眠いにゅ〜(笑)
[hari1] 前野:「はい、返しますよ」
[BOBU] 佐久間:「なるほど」
[TOURUI] また天使におこられそうな発言を(笑)
[soutou] 平田:「うむ。」(しまい込む)
[Ji-GUY] あいかわずかっこいいな〜 >ひらたさん
[soutou] ときどき小学生並なるけどね(w
[Ji-GUY] そこがイカスのです
[soutou] ううむ、どうなんだろ(w
[hari1] 4cm低い〜
[hari1] ちびちび〜(をい)
[soutou] ちび言われてもなぁ(w
[hari1] 冗談だ(W
[Ji-GUY] 吉武はもっとちび
[hari1] でも、平田さんは反応が面白いので
[hari1] 煌や煖がよーけからかいそうだ
[TOURUI] 20歳前半ならまだ成長期だよ
[soutou] Drマーチンあたりのごっつい靴履いてるだろうから、4cmぐらい……無理か(w
[toyolili] 新品のニューバランス990ならそれくらい上がるぞ(W
[soutou] そうなのか(w
[soutou] 平田:「ちびとはなんだ! ちびとは! この化け猫め。」
[soutou] <と過剰反応するのだろう(w
[TOURUI] 煌や煖も靴で水増しされてそうだ
[soutou] だろーね
[hari1] 煌:「あはは〜。おこったおこった〜」
[hari1] ちなみに、メイド服にハイヒールというのはナンセンスだと思う
[Ryu_Note] (^^;
[hari1] やはり、仕事には、丈夫なブーツだ
[soutou] やっぱ差は詰らんな(w
[hari1] 華美なものではなくね
[soutou] ぱらとるーぱーブーツとかだとよいのう
[soutou] う〜む、すっかり玩具ですな(w
[hari1] 煖:(にこにこ)
[BOBU] 佐久間:(2人ともあまり変わらない気がするけどねぇ…)
[hari1] なんか、おっかけっことかやってるガキンチョみたい
[soutou] 使う道具が物騒なだけだな(w
[soutou] 平田:(ううむ、人前で銃を抜くわけにもいかんが、かといってあのバケモノに銃以外で対抗できるとはおもえん…)
[hari1] 煌:「またてっぽーに頼るんだろー」
[hari1] 煌:(あっかんべー)
[soutou] 平田:「うぬぬ……」
[soutou] 平田:(……うむ、ムキになることはない。こういう手合いは放っておけば良いのだ。)
[hari1] 煖:「銃は最後の武器ですから、むやみに抜いては駄目ですよ(にこにこ)」
[soutou] といいつつ、非殺傷兵器の全てというカタログを読み漁る平田。(w
[soutou] 平田:「……いわれなくとも、そうしている。」(無自覚)
00:49:25 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] ぷいにゅー
[Ji-GUY] #寝ます、おやすみなさい
[Ryu_Note] #おやすー
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさいー
00:50:04 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[yuuri] おやすみ
00:51:30 ! toyolili (EOF From client)
[yuuri] 落ちまーす
[yuuri] おやすみです
[soutou] おやすみー
00:52:11 Shin-ya0 -> Shin-ya
[sasi] おやすみ♪
[BOBU] おやすみー
00:52:42 ! yuuri (比翼の鳥を手に入れても、私には飛ぶことは出来まいよ。)
[TOURUI] おやすみなさい
00:53:15 sf_away -> sf
[BOBU] …やっぱり謎だ
[sf] こたつで居眠りしてしまうのは喉によくない
[soutou] 風邪引きまっせ
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] こたつに限らず居眠りは危険ですよ
[sf] とりあえず風呂に入ってきた
00:56:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-244.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:56:36 + theta(~jbe00525@kyto1213.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわー
[TOURUI] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ♪
[soutou] しかし、なんで煖は忍者部隊月光のセリフなんか知ってるのだろう?(w
[theta] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[sf] 前野くんの教育の成果だろう
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] くすくす
[theta] けんじうはさいごのぶきだ、とかですか?>月光
[soutou] そうそう
2000/01/27 01:00:00
[soutou] 平田にとってはいつもの武器なんだが(w
01:04:33 BallMk-2 -> Ball_Away
[theta] 武器としての意味が違うような(^_^;)
[soutou] う〜む
[soutou] 武器は武器だよ。うん。(謎)
[hari1] ふい
[hari1] 前野は別に教育してないお〜
[soutou] じゃあ、自分で学んだのだな(w
[hari1] 煖:「銃は苦手ですし(くすくす)」
[hari1] 煖:「あんまり発砲していると、お仕置きしてしまいますよ(くすくすくす)」
[soutou] 平田:「………ふむ、ではサプレッサーを付けるという折衷案でどうだ?」
[hari1] 煖:「嫌です」
[soutou] 平田:「んんん、では、マガジンの弾数をアメリカ式に10発制限とか…」
[hari1] 煖:「嫌です。今日日は、白兵射程における弾幕戦術が主流ですから、弾数制限は感心しません」
[hari1] そういう事じゃない
[soutou] 平田:「……銃が苦手なのに、なぜそんなに詳しいのだ?」
[hari1] 勉強熱心なのだろう
[soutou] 平田:「ううう、では、セミオートしか携帯しないとか…」
[hari1] 煖:「駄目です」
[hari1] 煖:「キャッチャーも付けずに空薬莢をばらまくような人はいけません(きっぱし)」<をい
[soutou] 平田:「むむむ、では、リボルバーだけならいだろう?」
[soutou] どんどん妥協してるな(w
01:17:12 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari1] 煖:「シリンダーを押さえられたら撃てなくなるので、姉様には勝てませんよ?」
[soutou] 平田:「それについては運用で対応する予定だ。」
01:18:53 - Ball_Away from #kataribe (Ball_Away)
[hari1] 煖:「弾数は?」
[soutou] 平田:「持てるだけ。」
01:21:01 + ko_iti(kazuki@ppp100.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゆ
[TOURUI] こんばんわ
[hari1] 煖:「でも、拳銃は最後の武器ですから、無闇に抜いてはいけませんよ(にこにこ)」
[Ryu_Note] 454かすーる?(笑)
[ko_iti] しんや
[soutou] いや、煌の速さに対応するため、コルトSAAを予定しています(w
[soutou] 平田:「……前向きに検討する。」
[TOURUI] #単発式リボルバーだっけ?>454カスール
[soutou] かすーるは弾の名前なので
[TOURUI] ありゃ勘違い
[TOURUI] ごめんね
[soutou] 現状ではブラックホークとレイジングブルというリボルバーが撃てます
[hari1] 単発銃で向かってくるくらいの根性が欲しいなぁ(w
[ko_iti] ひなわじゅうだ
[soutou] がーん
[TOURUI] 兜割に銃を使うなというのが無理なはなしだ(笑)
[hari1] ドーベルマン刑事
[ko_iti] わんわん
[soutou] きっと格闘を身につけたほうがはやいと思う(w
[hari1] 大丈夫、
[hari1] 煌は本気じゃないから
[ko_iti] ぐう
[TOURUI] 格闘を煖にレクチャーしてもらうのだ
[hari1] 遊び相手が見つかってうれしいのだろう。うんうん
[soutou] まー、平田も狙撃しないだけ本気じゃないと言えば本気じゃない(違う)
[ko_iti] 煖とくんずほぐれつ遊ぶのか?
[soutou] それはちょっと嬉しいが
[TOURUI] かけるんに焼かれそうな感じだね
[soutou] 魔法で燃やされると見た(w
[hari1] 燃やしはしないさぁ
[soutou] あんまり煌と遊んでいると問題がある(w
[ko_iti] 煖とも遊ぼう
[ko_iti] ひすいんもかまってあげよう
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] いずれにせよ、命が無い(w
[TOURUI] 寿命を削って現在をいきているのか(違)
[soutou] 格闘は健康じゃないと弱いしなぁ
[ko_iti] たばこをやめる
[soutou] 銃は不健康でも威力はいっしょだし
[soutou] だから、健康になってはいけないのです(w
[soutou] 美味しそうな人になるのはダメです(w
[TOURUI] 瞬間を生きていけば不健康でも格闘はなんとかできそうだが
[soutou] やっぱ、格闘は鍛錬が大事ですから
[soutou] 勝手に健康になってしまう(w
[hari1] ねまーす
[soutou] おやすみー
[ko_iti] ねてください
[hari1] 健康にしちゃおう。魔法で
[TOURUI] おやおや〜
[soutou] がーん
[ko_iti] あ、ねこみみめいどと遊びたかったのに
[ko_iti] 嘘だけど
[hari1] 命の精霊に取り憑かせてやる
[soutou] ががーん
[sasi] 僕もおっちまーす
[ko_iti] おどれ>さし
[soutou] おやすみー
[hari1] じゃ、おやすみ
[Ryu_Note] にゅ
[sasi] なんでじゃい(^^;;;>こーちゃ
[soutou] 生命力に満ち溢れた人になってしまうのか(w
[sasi] それじゃおやすみなさ〜い♪
[TOURUI] しかし命の精霊に取り付かれると精気をすわれるので
01:34:24 ! sasi (みんな不健康すぎ〜〜〜〜)
[TOURUI] かえって不健康になるのでした(ぉぃ)
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] ふむ、これで無道邸では重火器を使用できなくなってしまった(w
[ko_iti] なにかあったの?
[ko_iti] 気化爆薬が充填されているとか
[TOURUI] 至近距離専用の銃器の開発を急ぐのだ(違)
[soutou] そうだな(w
[soutou] 対煌用特殊拳銃キャットキラーSAAとかだな(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 10番ゲージを仕込むのだ……
[ko_iti] ねこだまし
[TOURUI] またたび
[soutou] ねこだましは失敗(w
[ko_iti] ねこじゃらし
[soutou] ちなみにキャットキラーSAAのコンセプトは抜かないこと
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 正確には抜いている時間を極力短くすること(w
[ko_iti] ぬきうちだ
[TOURUI] いあいうちだ
[soutou] そのために、コルトSAAをベースに
[soutou] 照準そのたをとっぱらい
[soutou] 表面は丁寧に鏡面仕上げ
[TOURUI] ティザーを開発するのだ(byメタルヘッド)
[Ryu_Note] やっぱこう……ワルサーppkベースにしてセブロを(笑)
[soutou] いや、約束しちゃったからオートは持てないんだ(w
[ko_iti] りぼるばじゃないといけないの?
[soutou] そう
[soutou] 煖がダメだって言うんだよ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] ケースレスな弾丸使用ならオッケーなのであ
[Ryu_Note] 455スーパーマグナムとか……
[soutou] おお、そうか(w
[ko_iti] 煖わがままだぞ
[ko_iti] それじゃライフルがもてないではないか
01:43:51 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ニ連式のショットガンとかでもOKだな(w
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ぱらりらり
[TOURUI] こんばんわ
01:44:17 ! Shin-ya0 (No route to host)
01:44:19 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] まあ、煌相手にライフルがいかに無力化は先日証明されたばかりだし(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] なんであんなにつよいんだろう
[Ryu_Note] リニアライフルとか使わないと爆
[TOURUI] (^^;
[soutou] それは水島家に発注しないと(w
[ko_iti] レールガンを使うんだ
[Ryu_Note] ただ、バッテリー携帯しないと行けないね(笑)
[Ryu_Note] 翡翠とかみたいにプラグインってわけには行かないから(爆)
[ko_iti] 翡翠んにコンセントを差し込んで使うんだ
[soutou] ううむ。
[ko_iti] ご飯も炊けるぞ
[soutou] それはコートに頼ろう(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ひすいんがずーっとついてないとダメなのか?(w
[TOURUI] 発電装置を内蔵する(動力は不明)
[Ryu_Note] コートに光学迷彩……
[soutou] いやあああああ
[Ryu_Note] いあ、ふつうはバッテリー携帯だろ(^^;
[ko_iti] もちろん>ずーっとついてないとダメ
[soutou] 見えないとかっこ悪いいいいい
[soutou] とちゅうでひすいんがあきちゃったらどうするんだ?(w
[ko_iti] あきらめろ
[TOURUI] ひすいんが一斉射撃をして敵はいなくなる(爆)
[soutou] いや、いまは対ねこみみ戦術を検討中なのですよ(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ひすいんが手を出したら余計ひどいことに(w
[TOURUI] ちわげんかだ(ぱく)
[soutou] なんだかなぁ(w
[TOURUI] 本人の自覚がないところで修羅場がはじまる(苦笑)
[soutou] がーん
[soutou] 煌>遊び相手をとられたくない 翡翠>俺の玩具は渡さない
[soutou] こういう構図ですな(w
[TOURUI] しかし二人の戦いでダメージを受けるのは平田さんだけだったり
[ko_iti] 子どもの喧嘩がはじまるのだ
[soutou] なるほど(w
[soutou] こども……か?
[TOURUI] 精神的にはお子様であろう
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 息投合されても平田は困るぞ(w
[TOURUI] 一緒にいじめる?
[soutou] おもちゃだからねぇ
[TOURUI] いまも被害はかわらんとおもうが(w
[soutou] 子供は残酷だ(w
[ko_iti] ひどい
[TOURUI] 大人なキャラに教育的指導をしてもらうのだ
[soutou] 偽翡翠:「射撃管制装置の修正するからお前撃たれろ。」
[soutou] とか
[ko_iti] ひでえ
[Ryu_Note] くくく
[soutou] 偽煌:「K−1みてたら空手やりたくなった。殴らせろ。」
[soutou] とか
[soutou] ありそうだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] (^^;;;
[ko_iti] かわいそうに
[TOURUI] ひすいんはだれが注意すれば素直にきいてくれるのだろうか
[soutou] ママだろうか?
[TOURUI] みどりんだろ〜か?
[sf] 素直には聞きそうにないな
[TOURUI] 慎也君だろ〜か?
[sf] 弟とかはどうだろう(おい)
[Ryu_Note] うーむ……
[Ryu_Note] 素直じゃないんだよ(笑)
[sf] んむ
[Shin-ya] 慎也はどうだろうねえ(^^;
[sf] だから、おこさまなのだ(わはは)
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] んー、いちおうその辺は緑の影響があるから、一応言うこと聞くかも>神夜
[Shin-ya] 俺の言う事聞くのか(w
[soutou] ただ、平田をかばう必然性はきっと無い(w
2000/01/27 02:00:00
[ko_iti] ひどい
[Shin-ya] 慎也:「いや、まああんまりひどかったら、止めますがな(^^;」
[soutou] 見てるところならとめるかもしれんが
[Ryu_Note] 翡翠:「けけけけ」
[TOURUI] 駆け込み寺ができたな(違)
[soutou] 暗黒の無道邸で行われた場合どうしようもない(w
[TOURUI] 慎也君は顔出してなかったっけ?
[ko_iti] けけけけって、壊れてないか?
[soutou] 平田:「ひいいいいいい」
[Shin-ya] 慎也:「ぽかっ)>ひすいん」
[soutou] 対翡翠用特殊拳銃エレクトロR93とかも用意せねば(w
[Ryu_Note] 翡翠:「あうっ……いたーい☆」
[Ryu_Note] #(悪)
[soutou] きっとあれだ、しなをつくって誤魔化すんだ(w
[TOURUI] 8つの酒瓶を用意して酔っ払ったところで攻撃をしかけるのだ(違)
[Ryu_Note] うむ(笑)
[Ryu_Note] げふん
[soutou] で、慎也さんも強く言えないのだろう(W
[soutou] やまたのおろち?(w
[Shin-ya] 慎也:「こらっ(^^;」
[TOURUI] 問題は酔っ払わないところにある(w
[Ryu_Note] 翡翠:「んー、慎也のいじわるぅ」(すりすり)
[Ryu_Note] #(笑)
[Shin-ya] 慎也:「意地悪なのはお前でしょうが(苦笑)」
[soutou] ううむ、クールなハンターは何処へ行った(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ふーん(ぐび)」
[Shin-ya] 慎也:「……また飲むんかい(^^;」
[TOURUI] くーるっているはんたー(ぉぃ)
[soutou] 仕事中は翡翠もねこみみのもいないので、クールでニヒルでキチガイだ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「仕方ないだろ……これしか飲めないんだから」
[TOURUI] (日本語訳>狂っているハンター)
[Shin-ya] 慎也:「まあ、そうやけど(苦笑)」
[ko_iti] それしかのめないのか
[soutou] 燃料だし
[ko_iti] がそりんでものんでろ
[ko_iti] けいゆとか
[Ryu_Note] 翡翠は液体しか飲めないのだ(^^;
[soutou] 内燃機関じゃないらしい
[TOURUI] ガソリンと軽油は店によっては混ぜ物が(笑)
[Ryu_Note] ぐは(笑)
[soutou] ひすいんには酒を献上して勘弁してもらうことにしよう(w
[Shin-ya] 場所によってふけがいいと言うのはよく聞く話(笑)
[Shin-ya] >ガソリン
[TOURUI] 軽油を重油と偽って売るのだ(逆だっけ)
[TOURUI] そうか酒かくくくくく
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] さて、そろそろ寝ます〜
02:15:33 Shin-ya -> Shin-oysm
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみー
[TOURUI] 焼酎/日本酒/ウイスキー/ワイン/スピリット
[BOBU] おやー
[TOURUI] どれがよろしいか
[soutou] どれが好きなんだろう
[Ryu_Note] ウォッカ(爆)
[Ryu_Note] 嘘です
[Ryu_Note] テキーラ(核爆)
[soutou] 洋酒派だからなぁ
[soutou] がーん
[soutou] さぼてんの命が危ない(w
[Ryu_Note] くくく(笑)
[TOURUI] 洋酒派なのか
[soutou] 平田はね
[soutou] 本体も
[TOURUI] 舶来の物がすきなのか
[Ryu_Note] 本体は全く飲めないので味は分かりません(笑)
[Ryu_Note] バーボンで渋く行くのもいいか……
[soutou] そういうわけではない
[TOURUI] いやひすいんのはなし>舶来〜
[soutou] 蒸留酒のほうがアルコール度高いし(w
[TOURUI] うむ
[soutou] 単純にそういう理由では?(w
[Ryu_Note] たぶんね(笑)
[Ryu_Note] エネルギー値が高い(^^;
[TOURUI] まー本体もスピリット系列を冷凍庫に保管しているが(笑)
[TOURUI] このごろは安くいくために焼酎のお茶わりだ(w
[soutou] サボテン防衛隊を結成するのだ(w
[ko_iti] とげとげ
[soutou] 佐古田の要請を受けて
[Ryu_Note] 水島地下迷宮に酒蔵が……
[soutou] 神出鬼没のフラナが動けば
[soutou] 結構人が集まるぞ(w
[soutou] 防衛隊VSひすいん
[soutou] もはや怪獣映画のノリだ(w
[TOURUI] しかし真の敵は味方にいた(w
[soutou] 飲み頃になるとメールがくるんだよね? <地下酒蔵
[TOURUI] いいな〜
[soutou] たしか、前そういう話が出たはず
[Ryu_Note] そーなの?(笑)
[TOURUI] 原料がちともといかなりこわいが
[Ryu_Note] たぶん、その話でたときおいら居なかった気が……
[soutou] がーん
[soutou] ああ、そうなのか(w
[Ryu_Note] いつの間にか設定が掘り下げられている(笑)
[Ryu_Note] まぁ、それはそれで楽しいので採用(爆)
[TOURUI] 承認するのだ
[Ryu_Note] うむ(笑)
[soutou] 完全にJで「ひすいんVS防衛隊」を見てみたいぞ(w
[ko_iti] ぐう
[TOURUI] 防衛隊はだれがいるのだろ〜
[soutou] まあ、もとみーは強制参加として
[TOURUI] 3人組と無道邸は確定として
[soutou] 無道邸も?8w
[TOURUI] ちかちゃんというきょうりょくなコネが
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 専門家として慎也さんも呼ばれるのだ(w
[TOURUI] 人質だ(笑)
[soutou] 平田は板ばさみになって飲んだくれているのだ(w
02:28:40 ! theta (No route to host)
[TOURUI] 風見アパートの面子はどちらにつくのだろ〜
[soutou] 偽煌:「とうぜんこっちにくるんでしょうね?」
[soutou] 偽翡翠:「弾除けに使ってやるからこい。」
[soutou] どっちも嫌だが(w
[Ryu_Note] (笑)
[BOBU] アパートの面子…傍観じゃないかな(おい)
[soutou] 見物人だろうな(w
[TOURUI] かけるんは煌のなかで戦力にカウントされるのだろうか
[soutou] どうだろ。
[soutou] それこそ「弾除けにつかってやる」かもしれん(w
[ko_iti] せめてむしするのをやめてやれ
[TOURUI] (^^;
[BOBU] しかし、慎也君と無道邸面子が防衛側だと、攻撃側に回る人数がかなり少なくなるな…
[TOURUI] うむ
[soutou] 水島家完全バックアップなら
[soutou] 人材不足を補える(w
[BOBU] PC対PCが面白いんじゃないか〜
[BOBU] (笑)
[soutou] ううむ
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] 吹利戦争か?
[Ryu_Note] げふん
[ko_iti] 水島家vs無道家
[Ryu_Note] おひ(^^;
[soutou] むしろ防衛側が貧弱な方が話し的には盛りあがる(w
[BOBU] 科学対魔道
[Ryu_Note] どーやっても、互いの本陣が落ちないぞ(笑)
[soutou] 七人の侍ちっくにいこう(w
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] うみゅそろそろねるにょ
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[ko_iti] みかん
[BOBU] おやすみなさいー
02:35:34 ! TOURUI (お先にしつれい)
[Ryu_Note] はっ、そういえば昨日から寝ていないのであった……
[soutou] がーん
[BOBU] (汗)
[ko_iti] がーん
[soutou] ねるべし
[soutou] しぬるぞ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 寝るでし
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやー
02:38:44 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[BOBU] こちらも寝るかな…
[ko_iti] ぐー
[BOBU] …寝よう。
[soutou] おやすみー
[BOBU] ってなわけで。おやすみなさい
02:40:08 ! BOBU (老いるのではない、成長するのだよ。)
02:40:18 + Onomoto(~ask@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] どうなのだろう?
[soutou] 老人力っていうからねぇ
[Onomoto] おはようございます(笑)
[soutou] 今起きたのか(w
[ko_iti] ぼろぼろー
[Onomoto] 今起きました(爆)
[soutou] がーん
[soutou] ふぬ
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[Onomoto] がーん(笑)
[Onomoto] おやすみー
[soutou] がーんって(w
[ko_iti] ぐう
02:47:31 ! soutou (平田:「……結局、どうなのだろうか?」)
02:51:32 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[soutou] うっかりしていた
[soutou] ログくだされ
[ko_iti] どしたの?
[sf] どこから?
[soutou] 今日は、なんか散漫に話しが続いてるなぁ(w
[ko_iti] ぐう
[soutou] きりにくぞ(w
[soutou] いぬとは戦わないぞ
[soutou] からお願いします
[soutou] どこまでかも難しいな(w
[soutou] 七人の侍ちっくにいこう
[soutou] までですね
2000/01/27 03:00:00
[soutou] む?
[sf] あいあい
[sf] 処理中です
[ko_iti] へんじがないただのしかばねのようだ
[soutou] よろしくおねがいします
[ko_iti] ぐう
[soutou] では、寝ます
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
[ko_iti] おやす
03:01:47 ! soutou (平田:「撃たれたら痛い。殴られるよりは痛くないが。」)
[ko_iti] 平田さん哲学的だな
[ko_iti] わたしは撃たれた方が痛いと思うぞ
[sf] ふみー
[sf] 今日は27日だ
[sf] 支払い日だ
[sf] つまり四時までに郵便局に出かける必要がるのだな
[sf] 寝るかのう。ちゃんと。
[ko_iti] ぐー
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 晩飯(遅)でも食おう
[ko_iti] いつめしなのかもはやはんべつせぬ
03:26:44 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:42:52 ko_iti -> ko_iti_2
03:45:48 ko_iti_2 -> ko_iti_3
03:46:43 ko_iti_3 -> ko_iti_4
03:46:49 ko_iti_4 -> ko_iti_5
03:54:16 ko_iti_5 -> ko_iti_6
03:55:23 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-244.interq.or.jp) to #kataribe
2000/01/27 04:00:00
04:01:53 ko_iti_6 -> ko_death
[sf] おっはよー
[ko_death] おそよう
[BallMk-2] はよ
04:07:53 ko_death -> ko_zangai
04:09:00 ko_zangai -> ko_bara
04:09:11 ko_bara -> ko_ash
04:10:19 ko_ash -> ko_lost
04:12:30 ! ko_lost (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[BallMk-2] 消えてゆく……
[sf] ふみー
[BallMk-2] みー
[sf] ねこがごろごろ
[BallMk-2] ねこーねこー
[Onomoto] 黒猫のダンゴ(違
[BallMk-2] げふっ
[sf] がぶがぶ
[BallMk-2] げふげふ
2000/01/27 05:00:00
05:03:58 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[sf] おっはよー
[sf] 点ん手
[sf] ……
[sf] 猫と遊んでいても日報はできあがらない(げしっ)
[BallMk-2] あはは
[sf] とりあえずつくってみた
[sf] 毒な一言はつかえんからなぁ。ぐう。
[sf] おやすみ
[sf] ねなおす
[BallMk-2] おやすー
05:33:25 sf -> sf_away
05:41:35 BallMk-2 -> Ball_ROM
05:47:07 sf_away -> sf
[so_do] あれ?
[so_do] 眠れませんか?
[sf] ぐみ
[sf] ちとよばれたので
[so_do] あ、なるほど(笑)
05:51:10 sf -> sf_away
2000/01/27 06:00:00
06:18:47 + wings(~wingsmail@tkyo5142.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おはよー>羽
[wings] うぃっす( ̄▽ ̄)/
06:21:50 so_do -> so_do_wrk
2000/01/27 07:00:00
07:01:54 so_do_wrk -> so_do
07:03:02 ! wings (??:「ところで、僕の出るPBeMはいつやるんだい?」 ちょいまち(汗))
[so_do] さて、そろそろ落ちます
07:12:37 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:17:40 Ball_ROM -> BallMk-2
07:17:57 + toyolili(toyolili@mitsuya3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
07:36:54 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[Onomoto] おを!?
[Onomoto] いつの間にかちいにいがいる(^^;
[toyolili] んーとねえ
[toyolili] 七時20分くらいじゃないかな
[toyolili] たぶん
[Onomoto] んむ
[toyolili] 実家は静かで
[toyolili] ぐっすり眠れたぜ
2000/01/27 08:00:00
08:02:20 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
08:02:21 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
08:02:21 + fukaSleep(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
08:02:22 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
08:02:22 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
08:02:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
08:02:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe with +o
08:02:23 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:02:23 + toyolili(toyolili@mitsuya3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
08:02:23 + soutou(~soutou@kusatu3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] おちるにょ・・・
08:04:53 ! toyolili (EOF From client)
[soutou] おつー
[soutou] おちます
2000/01/27 09:00:00
09:02:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:46:57 ! hari1 (Leaving..)
2000/01/27 10:00:00
2000/01/27 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:48 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
10:38:34 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
10:38:51 ! toyolili (EOF From client)
2000/01/27 11:00:00
11:54:07 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
2000/01/27 12:00:00
12:47:34 ! gallows (ping time out:-))
2000/01/27 13:00:00
13:11:52 sf_away -> sf
[sf] ぴぽっ
[sf] 今日一時期切れたのは
[sf] うちのあたりのOCNの工事らしい
2000/01/27 14:00:00
2000/01/27 15:00:00
[sf] そろそろ郵便局に行ってきます
[sf] きょうはさむーい支払いの日だ
[sf] なむなむ
15:28:42 sf -> sf_away
2000/01/27 16:00:00
2000/01/27 17:00:00
17:04:59 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
17:14:53 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
17:23:13 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜……
[Lurimu] ちゃいくつ、、、
[Lurimu] ふみゃあ(じたばた)
17:46:33 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:48:11 + ginka(~silver@tokyo27.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはっ♪
[Lurimu] ……EP読んだよ〜(笑)
[ginka] ……またDLおしつけられた(TT)
[Lurimu] てか、Eしゃんのばかあ〜(ぐっすし)
[ginka] はい?
[Lurimu] ……おつかれ(なでなで)
[Lurimu] 君のEPへのレスを参照のこと(苦笑)
[Lurimu] おまけにひさねえは、一人1EPと、一行に書いちゃったし(汗)
[ginka] レスなら、もう読んだよ
[Lurimu] 意図的に表にはでないようにしてたのにさあ(ぉぃ
[ginka] 返信も二つ流したし
[ginka] がんばってね、EP
[Lurimu] まあ、完結させなくても続き書くだけでいいんだったら
[Lurimu] 簡単だけど(ほんとか?)
17:51:02 ! theta (CHOCOA)
[Lurimu] ……銀佳の馬鹿あっ(ふええ〜〜ん)
[ginka] ここ、公開だよ?(汗)
[ginka] ……??>馬鹿
[Lurimu] 別にかまいません(ぉぃ
[ginka] なにか言った??(汗)
[Lurimu] レス読んだ>ML
[ginka] なにか変なこと書いた?(汗)
[Lurimu] 誰が人食うんですか(滝汗)
[ginka] へ?
[ginka] んなこと書いたかなぁ……もしや誤変換っ(汗)
[Lurimu] 食物連鎖のあたり(苦笑)
17:54:56 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ginka] ああ……(あははは)
[ginka] だってえ
[ERwork] 珍しく表に来てます(笑)
[ginka] わーいERさんっ(はぁと)
[ERwork] …わははははっ<無責任野郎
[ERwork] あ、こんにちはー>銀佳さん、瑠璃さん
[Lurimu] Eしゃんのばかあっ(ぐっすし)
[ginka] 食物連鎖っ(w
[ERwork] (^^;;;;;;;;
[ERwork] てかだって(笑)
[ginka] 人のこと、馬鹿っていわないのっ
[Lurimu] てか、Eしゃんは本物見てないでしょーが(汗
[ginka] <おい
[ERwork] ほへ?>本物
[Lurimu] あ、そだ、それとね。
[Lurimu] 龍のやつ読みたいよ〜(謎)
[ERwork] ほへへ?
[ERwork] (謎〜)
[ERwork] <こんじょわる
[Lurimu] いあ、実際に蹴ってるところを見られた記憶はない(きっぱし)
[ERwork] んーー(笑い
[ERwork] この前のオフのとき、
[ERwork] かなり前からいたので(笑)
[ginka] #つーか、あれはああいう意味じゃなかったんだけど(^^;;;;
[ERwork] #蹴ってなかったけど、なんとなく(笑)
[Lurimu] (((((((((((((((((^^;;;;;;;
[ERwork] んみ(笑)>意味がちがう
[ginka] まあいいや、おもしろいから
[ERwork] いあ、銀佳しゃんの意味がわかったから、
[ERwork] 「うぃんちゃんとるりしゃんがげしげし」
[ERwork] って書いたのだ(笑)
[Lurimu] てか、食物連鎖はないでしょう(ぐっすし)
[ERwork] だってー(笑)
[ERwork] 強者と弱者というと、これまた問題だし(おいおいおいおいっ)
[ginka] わたしひとりの考えじゃないぞぉ(絶叫)
[Lurimu] ……みんなしてなにさあ(ふええーん)
[ERwork] とすると、誰と誰?(にこにこ)>銀佳しゃん
2000/01/27 18:00:00
[ERwork] いあまあ(笑)げしげしについては、己人のこと言え無いから(笑)>本体的に
[ginka] さて誰でしょう?(汗)
[ERwork] #ええ、留学から帰る時に、「日本で青年を蹴飛ばしちゃ駄目ですよっ」と釘刺されましたから(爆)
[ginka] ってゆーか、ふぁらんどーるのあたりでそれらしい突っ込み受けてたなぁ、とふと思い出しただけであって(汗)
[ERwork] ……(にこにこにこにこ)>ぎんかしゃん
[ginka] ふえええぇぇぇん
[ERwork] ……何故そこで泣くのーー(汗)
[ginka] Eしゃんがこわいぃ(TT)
[ERwork] (転倒)
[ERwork] ……待て(汗)
[ERwork] (そーかこあいのか(汗))
[Lurimu] ……Eしゃん、銀佳いじめないでね(汗)
[Lurimu] だって怖いじゃん(きっぱし)>Eしゃんのにこにこ笑い
[ERwork] がーーんっ
[ERwork] ………(暫しの間)
[ERwork] ……………(居直りっ)
18:03:04 sf_away -> sf
[ERwork] ………………(にこにこにこっ)<おい(滝汗)
[ERwork] っと、まった、瑠璃しゃん
[Lurimu] みゃ?
[ERwork] どれが今、瑠璃しゃんです?(汗)
[ERwork] >DCCで送るけど<竜
[Lurimu] Lurimu です(苦笑)
[ERwork] あーい
[Lurimu] わーい♪>DCC
[ginka] (苦笑)>どれが
[sf] 楽しそうなだんらんだ(とーいめ)
[Lurimu] あっと、御大(汗)
[ERwork] ……御大(汗)
[Lurimu] なんですかいきなり(滝汗)
[ERwork] 送ったよー
[ERwork] いあ、昨日不観樹さんが3人に分かれた時は、本当に「誰が本物?」って感じだったもの(笑)
[ERwork] さて。
[ERwork] というわけで、なんだか脅えられてしまったということで(爆)<自業自得
[ERwork] 落ちまする〜(笑)
[ERwork] んではでは(^^)/
[sf] 逃げるのか〜
18:05:58 - ERwork from #kataribe (ERwork)
[sf] 逃げたか
[Lurimu] (^^;;
[Lurimu] ……さてと、己もそろそろ落ちますか(汗)
18:06:53 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] んでは〜
[sf] ふむ。語り部の女性陣は基本的にげしげしであると(めもめも)
[LuriAway] 御大……何ですかその発言は(汗)
[LuriAway] …………(じとーっ)
[ginka] 落ちますう
[ginka] #自業自得>発言
[sf] では、またのご来店をお待ちしております(謎)
[ginka] では
18:07:42 ! ginka (ふりそそぐ哀しみは、何時になれば癒えるのでしょう……)
[LuriAway] 己はまだ認めるとしてぇ、銀佳とかゆーりんとか、、、
[LuriAway] ……相変わらず暗いなあ(とーいめ)>QUIT
[LuriAway] で、ここは店なのか(汗)
[sf] 意識しなくなったときに癒えたことになるのだ
[LuriAway] ……さてと、いつまでも騒いでないで落ちます(苦笑)
[LuriAway] であまた〜
[sf] まあ、社交の場を提供する店であるという見地はあるだろう。
[sf] まあ、楽しくやってくれたまい。
[LuriAway] にゃる>店
[LuriAway] ふみ
[sf] ふーむ。
[sf] 縁台でのんびりと茶をすすりながら、学校の校庭でも眺めている気分である。
2000/01/27 19:00:00
2000/01/27 20:00:00
20:30:03 + soutou(~soutou@kusatu3-11.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] はいった
[soutou] EQがつながらねぇ
[sf] なむなむ
20:43:09 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS67.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haiena] こんばんわ。
[soutou] ちと再インストール
20:44:43 ! soutou (CHOCOA)
20:45:52 + soutou(~soutou@kusatu3-11.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] もどり
[sf] はやかったね
[soutou] チョコアは小さいらしい
[haiena] あれ?
2000/01/27 21:00:00
21:13:30 + ko_iti(kazuki@ppp66.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[ko_iti] こば
[haiena] ばわ
21:25:23 ! ko_iti (Connection reset by peer)
21:25:44 + ko_tya(kazuki@ppp66.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
21:36:23 ko_tya -> ko_iti
21:46:44 + wings(~wingsmail@tkyo5012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[wings] ばんわ
[haiena] こんばんわ
[ko_iti] はねーっ
[wings] 一瞬、誰までがボットなのか悩んでしまった(笑)
[ko_iti] ぼとぼと
[wings] 現在、11人中7人がボットか、すごいな(笑)
[haiena] 物書きのほうが人が多いのです。
[sf] ネタのあるなしの問題だね
[wings] 来栖さんが圭人と会ったらどうなるのだろ
[ko_iti] 戦う(うそ)
[wings] がーん(笑)
[ko_iti] まー、漫才をするに1票
[wings] 2票(笑)
[haiena] 3票……。
[wings] 漫才の当選が確実となりました(笑)
[sf] で具体的にはどうなるのじゃ
[haiena] ダルマに目玉を入れるのです。
21:57:57 sf -> sf_away
[wings] 御大がつっこみだけ入れて去った(笑)
[ko_iti] がーん
[sf_away] めしだめし
2000/01/27 22:00:00
[ko_iti] しめしめ
[ko_iti] おちです
22:00:10 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
22:00:11 ! haiena (今月の電話代……恐怖だ。)
[wings] みんなして行っちゃった(笑)
[wings] じゃ、俺も………
22:01:42 ! wings (圭人:「神なんざ、いてもいなくても変わんねえよ」)
22:27:55 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
22:41:01 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:41:37 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 無人です
[soutou] 現在3人(w
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] 見かけより少ない(w
[soutou] うむ
[Shin-ya] まあ、まだテレホ前ですし(笑)
[soutou] そーなもんか
[soutou] テレホ前……
[soutou] そういや、テレホ前に来た事ないな最近。
[Shin-ya] 俺も久々です、この時間帯は(^^;
[Shin-ya] 昼間とかはあるけど(笑)
[soutou] 朝はあるな
[soutou] む? かけるんの反応が無い。
[Shin-ya] ないね
[soutou] ねこー
[soutou] うさぎー
[soutou] はむすたー
[soutou] きつねー
[Shin-ya] (^^;
[soutou] うぬ、撒き餌にも食いついてこない(w
[Shin-ya] 餌だったのか(笑)
[soutou] どうなんだろ(W
[Shin-ya] (w
[soutou] らぶらぶ補完委員会の委員長と実行部隊として今後の策を練ろうじゃないか
22:53:45 + wings(~wingsmail@tkyo5012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] いつの間にか会員だったんですか(w<俺
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] 会長はかけるんだよ
[wings] ばんわ
[wings] クロト:「あ、私は見てるだけだから気にしないでください〜(にこにこ)」
[soutou] みんな会員さ(w
[Shin-ya] なるほど(w
[soutou] 平田:「ひやかしなら帰ってもらおう。」(ウソ)
22:55:27 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃw
[Shin-ya] ちゃわ
[wings] うぃす
22:58:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-019.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[so_do] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
2000/01/27 23:00:00
[soutou] わだいわだい
23:05:17 sf_away -> sf
[soutou] おかー
[sf] ただいま
23:05:56 + sasi(~sasi@musashino2-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:06:11 + TOURUI(tourui@dmax003-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[soutou] こんばんわー
[sasi] こんばんわぁ♪
[Ryu_Note] ぷいにゅー
23:06:52 + Onomoto(~ask@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
23:07:57 so_do -> so_do_wrk
23:09:16 + toyolili(toyolili@mitsuya3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[toyolili] にゃっ
[sasi] こんばんわぁ
23:09:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[Ten-Rou] ばんわです
[toyolili] ばんばん
[TOURUI] こんばんわ
23:10:54 TOURUI -> rui-zzz
[rui-zzz] 仮眠します
[soutou] おやすみー
[toyolili] ぐう
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[toyolili] 最近この時間がめちゃ眠い・・・健康的
[soutou] うむ、健康的だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[sf] ねむねむ
[toyolili] 入院したらみんなこうなるよ、きっと
[sf] 病院にいて健康的生活にならなかったら
[sf] それはそれで恐いと思う
[soutou] 下手に入院すると
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] みゅー
[soutou] 友達が嫌がらせの品をもって現れるのです
[Kakeru] 薬漬けにされるとか
23:16:18 so_do_wrk -> so_do
[Ryu_Note] げふん(^^;
[sasi] ←数日ネットに繋げられなかっただけでこの時間が眠くなってる(^^;;;
[Kakeru] 必要以上にレントゲン取られるとか
[Kakeru] 風邪なのに肝臓半分もっていかれるとか
[soutou] それは酷い8w
[toyolili] どっかの国立病院みたい
[Kakeru] B型肝炎移されるとか
[Kakeru] お腹にガーゼ入れられるとか
[wings] 昔、とある病院から退院した直後にその病院での医療ミスが発覚して、かなり焦ったことがあります(笑)
[soutou] 病人は生かさず殺さず薬漬け
[Ryu_Note] 嫌すぎる(^^;
[Ten-Rou] (^_^;)
[wings] 病院いるときに見なくて良かったと、心の底から思いました(笑)
[sasi] 羽は入院した事あるのか(^^;;;
[wings] 昔、色々あってね(遠い目)
[sasi] 昔って…………
[Ryu_Note] きっとメロンパンを拾い食いしたに違いない(爆)
[wings] げしげしげし
[soutou] いやいや、きっと誰かに刺されたに違いない
[Ryu_Note] はっはっは
[hari] 我帰還セリ
[Kakeru] 翼くんは広い食いするひとだったのか
[soutou] おかー
[Kakeru] おかえり
[Ten-Rou] お帰りです
[wings] 燃えろおっ!(笑)
[Kakeru] ぽっ
[soutou] 30mぐらいジャンプしてオーバーヘッド
[soutou] <翼君
[Ryu_Note] ふふふふ、燃える〜〜〜
[hari] なんだなんだ?
[hari] 放火?
[soutou] コンクリートを破壊するシュートを顔で受けて生きている石崎君
[Shin-ya] 燃えている……(w
[soutou] 彼等もまた人外だ(w
[hari] 前野:「放火はいけませんよ」
[soutou] 平田:「そうだ、放火はいかん。C4を使いなさい。爆砕型だ。」
[wings] クロト:「いえ、あれは自然発火ですよ(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[wings] クロト:「………ね?(笑)」
[hari] 前野:「それも駄目です」>平田さん
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[wings] クロト:「そうですよお。やはりここは空間ごと削り取った方が………」
[soutou] 平田:「どうして無道邸の連中は、私の自由を奪おうとするのだ。」
[Kakeru] かける:「前野君の家族だからです(きっぱり)」
[soutou] 平田:「ううむ。やはりそうか。」
[soutou] 平田:「口うるさいのは似て来るのだな」
[wings] クロト:「やっぱり、空間が歪んでるんですかねえ(にこにこ)」
[soutou] 平田:「……空間と…何か関係があるのか?」
[Kakeru] かける:「ねこーを中心に半径5mが萌え萌えフィールドになっているんだ」
[soutou] 平田:「ふむ。」
[soutou] 平田:「しかし、今日はねこーが見当たらないようだが。」
[Kakeru] かける:「いつものことだ」
[soutou] ぬ、しかし、ここは何処だろう(w
[Kakeru] あう
[soutou] ところで、良い策を思いついた。実行してみてはどうか? >かけるん
[Kakeru] どんなさくだろう?
[soutou] キャラのかけるんに平田のSSコートを着せて、黒い帽子を深めにかぶらせるのだ
[soutou] で、無道邸に行く
[Kakeru] ふむ
[soutou] 酷い目にはあうが、会話は出来るぞ(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] あう
[soutou] ひょっとしたら煌に看病してもらえるかもしれない
[Kakeru] あうぅ
[wings] それはどうだろ………微妙な線だ(おい)
[wings] >看病
23:38:25 + Cat-Tail(~edw@obp10-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] ばわ
[Kakeru] 半殺しにされたまま捨てられるとか(うぐぅ)
[soutou] 否定できないのがつらい
[soutou] てか、次回からは平田も同じ運命だ
[Kakeru] かわいそうに
[Kakeru] みゅー
[soutou] 話題無し
[Onomoto] μ
[sasi] ないねぇ
[Kakeru] みんなで行こう無道邸
[soutou] なるほど、集団化することにより身を守るのだな
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] かっこげきはされておわりかもしれない
[toyolili] そんな必要ないのに
[soutou] ねこみみこわい
[Kakeru] 無道邸には特定以上の萌え度があるキャラに対する有形無形の結界があるのだ
[wings] 入り口で地雷に引っかかって終わりとか(笑)
[Kakeru] SSこわい
[soutou] がーん
[Kakeru] (どなどなを唄っています。歌詞省略)
[soutou] かけるんには公式には手を下してないはずだが
[soutou] 地雷ぐらい解除したらー
23:46:25 + theta(~jbe00525@kyto1225.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] くくく
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] ゴルゴン地雷?
[Kakeru] かちん
[soutou] なんだっけ? 飛びあがって鋼球をばら撒く奴だっけ?
[hari] うん
[soutou] 解除でけん(w
[Kakeru] 煌球?
[soutou] かけるんはうれしいかもしれんが
[soutou] 平田はいやがる
[soutou] たくさんになったらどうすればいいのか?(w
[Kakeru] そりゃもう(くすくす)
[soutou] 一匹でも手におえないと言うのに
[soutou] うぬぬ、邪なことを(w
[Kakeru] 実は前野君作電脳猫娘は108人いるという噂が……
23:51:01 ! wings (惨鬼(さき):陰陽師兼業の元忍びの法師。実は蟲も使えるらしい(おい))
[soutou] なるほど
[soutou] 煩悩の数だけいるのだな
[Kakeru] まーきにするな
[soutou] 256とかのほうが電脳っぽくてよいぞ
[Kakeru] なるほど
[soutou] 数も増えてお徳な感じだ
[Kakeru] お特用ですか
[soutou] うむ。
[soutou] しかし、そんなことを言っていると、本命に見捨てられるのだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんの本命はただひとりじゃおぅ
[soutou] そのあたりをもっと前面に押し出していくのだ
[Onomoto] うむ
[Kakeru] しかしかけるんはしゃいなのでほんにんのまえではいえないのだ
[Kakeru] まる
[Kakeru] (ほんとうかよ)
[soutou] がーん
2000/01/28 00:00:00 end