語り部IRCログ #kataribe 2000-01-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-28をご活用くださいませ。

2000/01/28 00:00:00
[sf] (プレイヤーが)言葉で言うだけではなくて、(キャラの言動も含む)行動でしめさんとねぇ。
[Kakeru] ういういうい
[Kakeru] しかし機会がない&出会っても話せない&話し手も墓穴を掘る
[Kakeru] ……3段がまえでだめだめです
[soutou] ううむ
[soutou] 炎の転校生を読んで勇気をつけるのだ(違う)
[sf] 機会は状況を作ることで得る
[sf] しかないんだろうね
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 勝手にEPを書いてしまうとか(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] EPかくきりょくがないのである
[soutou] ぬう
00:09:27 ! sasi (Connection reset by peer)
00:09:27 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:09:30 ! toyolili (Connection reset by peer)
00:09:30 ! soutou (Connection reset by peer)
00:09:33 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:09:48 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:09:50 + sasi(~sasi@musashino2-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[hari] くくく
[Kakeru] はんにんはこのなかにいるかもしれない
[hari] 前野:「またつまらぬものを斬ってしまった…」
[Kakeru] かける:「石川五右衛門ですかい(^^;」
[soutou] 平田:「ふふふ、ケブラー樹脂は偉大だ。痛いけどな。」
[soutou] 平田:「それにつまらんとはなんだ。つまらんとは。」
[Ryu_Note] 翡翠:「ふーん、ケプラーねぇ」
[Kakeru] かける:「前野君にとって平田さんはつまらんものなんだろう」
[soutou] 平田:「だいたい、よくよく考えたら年下ではないか。もっと年長者を敬え。」
[Kakeru] かける:「……平田さん、前野さんよりとしうえだったのくわぁ」
[soutou] 平田:「くくく、今年で23だ。」
[Kakeru] かける:「……そーだったのか」
[hari] 前野:「別に、敬ってないわけでもないですし、よく考えなくても年下ですがね」
[Onomoto] 八神:「………今年で23?……」
[soutou] 平田:「しかし、どう見ても年上にしか見えなかったのだ。不覚。」
[Onomoto] 八神:「年上を敬いたまえ、平田君(えっへん)」(笑)
[hari] 前野:(苦笑)
[Kakeru] かける:「ははーっ」
[hari] 前野:(ピュンッ!…チンッ)
[soutou] 平田:「人の金で暮らしている学生は敬わないぞ。」
[Kakeru] なにをきった(笑)
[soutou] 斬られたのか?(w
[Onomoto] 八神:「まー、ゆーても2ヶ月しか変わらんからな(笑)」
[hari] いや、鞘に収めただけだが(w
[soutou] 本体は7月誕生日だが、平田は4月ナリ
[Onomoto] んむ、1977/4/20ですな<キャラシー見てた
[soutou] 平田:「まあ、同世代同士仲良くやろう。」(握手)
[Onomoto] 八神:「おうよ」(握手)
[Kakeru] かける:「なかいいのぅ」
[hari] 前野:「ですねぇ(笑)」
[Kakeru] かける:「こっちもなかよくしようか?」
[hari] 前野:「嫌です(笑)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「黒服同士なかよくしたまえ。」
00:21:28 + toyolili(toyolili@mitsuya3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[toyolili] あいあい
[Kakeru] おさるさん?
[Onomoto] うっきー(謎)
[toyolili] みなみのしまの
[Kakeru] しっぽがながいんだな
[soutou] おめめのまるい
[hari] 前野:「まぁ、そんなことはどうでも良いでしょう」
[Kakeru] かける:「つまり仲良くしたくないんだな(えぐえぐ)」
[hari] 前野:「煌か、煖かを、どうにかしたいと聞いたので来たのですが?」
00:26:18 ! sasi (Connection reset by peer)
00:26:18 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:26:23 + sasi(~sasi@musashino2-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:26:26 ! soutou (Connection reset by peer)
00:26:35 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:26:41 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:27:00 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:27:27 + Onomoto0(~ask@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] おや?発言がログにでてないな
[Kakeru] 前野君の呪いだ
[Onomoto0] 落ちた
00:27:53 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「服といえば、このあいだのお礼参り…じゃなくて、お礼に服を持ってきた。」
[soutou] SE:どさどさっ
00:28:10 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-019.din.or.jp) to #kataribe
00:28:17 Onomoto0 -> Onomoto
[soutou] #再現(w
[soutou] おかえりー
[Ryu_Note] にゅ
[hari] 前野:「……なんですこれ?」
[Ryu_Note] うーむ、やはり物事を悲観的に見る性格のようだ>己
[soutou] 平田:「普通の服だ。」
[soutou] 平田:「単に独逸製なだけ。」
[soutou] 平田:「私に女ものを着る趣味はない。」
[Ryu_Note] 翡翠:「ドイツ製だからしっかりしてるな……」
[soutou] 平田:「仕上げの丁寧さが良いのだ」
[hari] 前野:「ふむふむ…(布地の手触りとかを見てる)」
[soutou] 悲観的ってなんすか?(w
[Kakeru] かける:「よくわからんがいい服なのだろうか」
00:33:27 + HISASI(~chocoa@chfu0643.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] わ
[Onomoto] ばんわ
[sasi] を
[Ryu_Note] ぷいにゅ〜
[hari] わー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] わー
[hari] 前野:「なかなか良いですね。きっと喜びますよ(笑)」
[soutou] 友好度をあげておかないといかん(w
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] 酒類をあげると煌感度が下がります(おい)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 平田:「当然だ。聖書にも『独逸の科学は世界いちぃぃィ〜!』と書いてあるからな。」
[soutou] 下がるのか(w
[Ryu_Note] 翡翠は喜びます(笑)
[hari] でも、花澄さんとかとふにゃふにゃになりながら飲んでたりしたぞ
[Onomoto] 八神は困ります(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 前野は平気です(笑)
[Kakeru] かけるんはきらわれました。まる
[soutou] そうだっけ?
[hari] 煌は、ふにゃふにゃになります
[soutou] チャンスじゃんかけるん
[Kakeru] なんのちゃんすだろう?
[soutou] 路上に転がっているのを拾って、無道邸に届けるのだ
[soutou] 2割まで請求できる(w
[hari] 自宅に連れて帰って嫌われた
[hari] >かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 自宅はまずいだろう(w
00:40:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] #いつの間にか落ちていたらしい...
[Kakeru] わるぎがあったんじゃないんだよぅ(そういうもんだいじゃない)
[sf] しかも風見アパートだ
[Kakeru] がーん
[soutou] もっとこう
[Kakeru] なんか過去の傷ほじくられまくりだ
[soutou] 良い場所だったら違ったのだろうか?
[Kakeru] ぐりぐりぐりぐり
[Kakeru] ぐりぐりぐりぐり
[Kakeru] ぐりぐりぐりぐり
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ぐらぐらぐら
[hari] ぐりとぐら?
[Kakeru] まー過去の話だ(きっぱり)
00:44:42 so_do -> so_do_slp
[Kakeru] 人間、過去に拘ってはいかんよ(うんうん)
00:46:38 ! theta (No route to host)
[sf] まあ、前野くんのように万全の準備と配慮があるわけではない、ふつーの人の悲劇だ。
[Kakeru] そーだね
[HISASI] たしかにね
[Kakeru] 前野君だったら……
00:47:07 + theta(~jbe00525@kyto1221.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ……さぁ話題変えるか
[hari] 前野:「わるかったね(−−;;」
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃ〜」(かり)
[Kakeru] かける:「かけるんの目標は前野君なのだ」
00:47:44 fukaSleep -> fukaPHS
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー(だきあげ)」
[sf] 尊敬する人:前野浩
[sf] (おい)
[Ryu_Note] 翡翠:「けっ、特撮のアベルカインでも聞きやがれ(悪)」(ぼそっと)
[fukaPHS] こば
[soutou] 平田:「あと、煖には特別世話になったので、これを授与しておいてくれたまえ。」
[sf] こんばんは
[soutou] #と『戦功騎士十字章 剣無』を渡す。(w
[Kakeru] 前野君のような立派なジゴロになりたい:2とか(おひ)
[soutou] ジゴロだったのか(w
[hari] 前野:「………」
[Kakeru] かける:「冗談だよ」
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃ?」
[Ryu_Note] 翡翠:「くっくっく」
[soutou] 平田:「なんだかこの猫、金属光沢があるように見えるぞ。」
[Kakeru] かける:(紫苑を頭の上に乗っけて)「もくひょうはかんぜんにちんもくしました」
[soutou] 平田:「沈黙させてどうするのだ?」
[Ryu_Note] 紫苑:「にぃ(かりかり)」
[hari] 前野:「……嵐の前の静けさという言葉がある」
[fukaPHS] さて、生存証明終了。落ちよう。では。
00:53:06 fukaPHS -> fukaAway
[Kakeru] ふっ
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Kakeru] あれがほんもにはどうかはわかるまい(おい)
[Shin-ya] (^^;>生存証明
[Kakeru] おやすみー
[Kakeru] じつはふかにゃをどくさつした友人がありばいこうさくをしているのかもしれない
[soutou] 平田:「ふむ、静けさのあとにはシュトルムウントドランクがあるのだな。」
[Kakeru] いまごろしたいはほるまりんずけ(おひ)
[Kakeru] かける:「冗談はさておき(ということにしておこう)」
[Kakeru] かける:「なんのはなしだったっけ?」
[soutou] 平田:「今更、遅い気もするが……。彼は健忘症ではないはずだしな。」
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃ」
[Kakeru] かける:(なでなで)
00:57:45 + yuuri(~YUURI14@98A9A84F.ipt.aol.com) to #kataribe
[hari] 前野:「まぁ、当人が良いのなら、無理にはするまい」
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 平田:「勲章授与の件よろしく頼んだぞ。」>前野氏
[hari] 前野:「はぁ…(文鎮にされるのが関の山だろうな…)」
[Kakeru] かける:「なんですか勲章授与って?」
2000/01/28 01:00:00
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] 平田:「私の救命活動に著しく功のあった、煖に『戦功騎士十字章 剣無』を授与したのだ。」
[Kakeru] かける:「……はぁ」
[Kakeru] かける:「どうせなら直接渡すとか」
[soutou] 平田:「無道邸に近づくと、また命が危ないのだ。しかたあるまい。」
[Kakeru] かける:「そーなのか(^^;」
[soutou] 平田:「そうなのだ。かけるんも注意した方が良いぞ。」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[hari] 眠ります〜
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかん〜
[Kakeru] かけるんも堕ちます
[Kakeru] みかん〜
01:05:02 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[soutou] おやすみー
[Onomoto] おやすー
[soutou] ふむ
[soutou] チョコアが新しくなって
[soutou] 画面が見にくくなった
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 0.2のままほっときゃ良かった(w
[sf] カスタマイズしよう
[Ryu_Note] チョコアは
01:10:13 + yuuri(~YUURI14@98A9A84F.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ryu_Note] 試用したけど、WoolChatに負けた(^^;
[Ryu_Note] おいら的にはWoolChatがしっくり
[sf] WoolCahtは……入力ヒストリがないのと文章の表示形式がうざったいので……
[sf] とかまあ
[sf] 好みはさまざまだの
[Ryu_Note] 確かにうざったいね(笑)
[Ryu_Note] まぁ、マルチウィンドウが楽にできるのとシンプルなのが好みなのだ
[soutou] なるほど。
[soutou] ううむ
[soutou] 結構人がいるように見えていないな(w
[sf] しくしく
[soutou] 生存者は発言するように(w
[Shin-ya] あい(w
[HISASI] あんぎゃー
[Onomoto] 哀(笑)
[Ryu_Note] しぎゃー
[soutou] なんだ、案外いるじゃん(w
[sf] いたれ
[HISASI] 別ちゃんねるでさっしーとポケモソ話してるから(笑)
[soutou] ぽけもそかい(w
[Shin-ya] 俺、オークションを眺めてました(w
[Ten-Rou] (返事がない、屍になったふりをしているようだ)
[soutou] さくっ
[sf] まぐまぐの配送予約サーバ、また落ちてら
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 良く落ちるまぐまぐ
[sf] おとといの20時予約のやつまだ届かんし(きしゃー)
[soutou] 悟りを開くのです
[sf] まー有料サービスにはちゃんと届いてるから問題ない
[soutou] がーん
01:28:46 + yuuri(~YUURI14@98A9A84F.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] おかー
01:31:03 + yuuri0(~YUURI14@98A9A84F.ipt.aol.com) to #kataribe
01:31:03 ! yuuri (Connection reset by peer)
[Onomoto] なにやら調子が悪そうだの
[soutou] いつも悪いけど(w
[Onomoto] がふっ(><)
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] くむー
[Onomoto] 今日も暇じゃのー
[soutou] なんかやるべ
[Onomoto] ふむ、何をしよう
[HISASI] もとみーにどんな車をかわせよーか会議(おい)
[Onomoto] FC(即答)(爆)
[HISASI] 燃費……(めつ)
[HISASI] しかも高いやん(^^;)
[soutou] 安いよ
[Shin-ya] うん
01:37:30 fukaAway -> fukanju
[Onomoto] FCはそんなに高くない
[soutou] しかも即ドリ仕様だ(w
[Shin-ya] 高いのはFD(笑)
[soutou] おかー
[fukanju] けんきう室到着(ぉぃ
[HISASI] おか
[Shin-ya] げふ(笑)>不観樹さん
[fukanju] ワゴン車〜〜(ぉぃ
[Onomoto] パワーがあり車重バランスもよくスタイルもよく価格も手ごろ、しかもFR
[Onomoto] しかーし
[Onomoto] 全てのメリットをうち消す燃費の悪さっ(爆)
[soutou] 燃費がのう(w
[soutou] リッター3との噂もある(w
[Onomoto] さすがにリッター3ではなー(^^;
[Shin-ya] 噂じゃなくてまぢです(w
[HISASI] あたしでも知ってるくらいだしねぇ(^^;)>燃費の悪さ
[Onomoto] 70リッタータンクが付いてるがそれでも200kmしか走らない(^^;
[Shin-ya] 通学するんであきらめました<実話
[Ryu_Note] あう……
[Ryu_Note] インサイトとか……(笑)
[Onomoto] DA5(インテグラ)なら50リッター満タンでここから東京まで行けるぞー(笑)
[Onomoto] <実験済み(爆)
[Shin-ya] EF7(CRーX)も40リッタータンクで横浜から滋賀まで行けるぞ〜(笑)
[Shin-ya] <同じく実験済み(笑)
[fukanju] ふむ
[soutou] はてさて(w
[soutou] もとみーは何を買うべきか(w
[Shin-ya] と言うわけで、自然吸気のNAエンジンの車だ(笑)
[Onomoto] 八神:「もとみーはどんな車が欲しいのかな?」
[HISASI] 本宮:「うーん、燃費がよくて……(小さい声で)かっこいいのが」
[Shin-ya] 慎也:「じゃあ、CR-X(w」
[HISASI] #って、車買ったらそのまんま走り家にされそーな気がしてきた(笑)>もとみー
01:44:02 + ko_iti(kazuki@ppp222.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] わわ
[Ryu_Note] 緑:「免許かぁ」
[fukanju] まよなかまよなか
[Shin-ya] #運転技術の練習と称して、自然と講義を(爆)
[ko_iti] まよなか
[soutou] #平田:「かっこいい車と言えば独逸車だ! フォルクスワーゲンを買うのだ!」
[soutou] #と勧めるに違いない(w
[HISASI] 本宮:「……運転練習でなんで峠を攻めなきゃいけないんだろう(汗)」
[ko_iti] 来栖:「ドイツなら何でもいいのね……」
[soutou] 平田:「なんでもいいとは失敬な。」
[Shin-ya] 慎也:「運転の感覚をつかむにはこういう道のほうがいいんだよ(w」
[soutou] 平田:「いくらなんでも、トラバントを勧めたりはせんぞ。」
[soutou] ああ、どんどん走り屋教育が(w
[HISASI] 本宮:「うう、怖いー」
[Ryu_Note] #緑:「ドイツ車ならアウディTTとか」
[fukanju] #ドイツ車ならレオパルド2とか……
[Onomoto] まー実際の話、峠道なら一般車もサツもこないから
[soutou] #平田:「アウディは戦車を作っていないではないか。」
[Onomoto] 無免許運転には向いてるかも(爆)
[soutou] がーん
[Ryu_Note] #緑:「じゃぁ、BMW Z3」
[fukanju] げふっ(^^;
[Shin-ya] #慎也:「……(w」
[soutou] #平田:「まあ、よし。」
[Ryu_Note] #
[Ryu_Note] #(笑)
[Onomoto] 2〜3時すぎたら走り屋もほとんどいないしね(笑)
[ko_iti] 来栖:「あ、ぞくだ」
[soutou] 天使がよるふらふらしてていいのか?(w
[HISASI] 本宮:「俺もですかぁっ(がーん)」
[soutou] 平田:「ふむ、そのようだ。」
[ko_iti] 来栖:「鳥目じゃないもん」
[fukanju] (自転車がきぃこきぃこと…………(爆))>峠攻め
[ko_iti] がーん
[soutou] 平田:「しかし、走り屋という呼称が正しいようだぞ。」
[Shin-ya] 夜の峠で自転車は勘弁(^^;
[ko_iti] 自転車で峠はきついぞ
[soutou] それで速かったら凄いが(w
[Shin-ya] 昼間でも普通に走られてもマジで恐い(^^;
[Onomoto] いやぁぁぁぁぁ、自転車じゃまぁぁぁぁ(T_T>昼の宇治川ライン
[HISASI] うみ、もう一時半すぎてるや(あうう)
[Ryu_Note] 翡翠:「はっはっは、無免許サイコー!(ぶおぉぉぉぉ)」
[Shin-ya] <ほら(w
[fukanju] 時々、時速5kmぐらいで走ってるじょ〜〜>峠
[Onomoto] あそこ道が狭いからねぇ(^^;
[ko_iti] 来栖:「あ、美樹さん何でこんな所で寝ているの?」
[HISASI] うや、そろそろおちっまっす
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
01:51:42 ! HISASI (CHOCOA)
[fukanju] 美樹:「あー、ちょっと大阪まででよーかと思いまして」<大阪へ抜ける峠だったらしい
[Onomoto] 燃費がよくてかっこいいのかー
[soutou] ひすいんは何に乗ってるのだろう(w
[Shin-ya] だから、CR-X(w
[Onomoto] ST-185or205あたりいって欲しいな(笑)>もとみー
[Shin-ya] ターボやん(笑)
[Onomoto] 燃費はよくないだろうが
[soutou] シルビアでええやん
[soutou] 13とか
[Onomoto] S13かー
[ko_iti] 来栖:「ここらへん、さっきからうるさい音を出す暴走車が来ていて危ないよ」
[Onomoto] K's?(笑)
[Shin-ya] NAの方だったらありか(笑)
[soutou] K’sはまずいだろ(w
[fukanju] 美樹:「あー、よく走っておられますねぇ(あはは) まー、だいじょーぶでしょう(よっこらしょ)」<と自転車を起こす
[Ryu_Note] 翡翠は電脳直結型に改造されたのバイパー/RT10(笑)
[soutou] がーん
[ko_iti] がーん
[Shin-ya] すげ(w
[Ryu_Note] エンジンの回転は俺の鼓動!
[soutou] 平田が乗せられてたりして(w
[Ryu_Note] ってな状況になれるという(^^;
[soutou] シートベルト無しで
[soutou] シートすらなしで(W
[Shin-ya] 危ない危ない(笑)
[Ryu_Note] くくく(笑)
[fukanju] 平田さんが下で一生懸命自転車型発電器をこいでいるロボット………
[Ryu_Note] 運転してるけど、目がちゃんと標識見てないんだな
[ko_iti] がーん
[soutou] がーん
[Ryu_Note] がーん
[soutou] 警察に止められたら
[Ryu_Note] 逃走
[soutou] 平田の免許から減点される(w
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] あははは(^^;
[soutou] 平田:「私は運転してないぞ。」
[ko_iti] 非道い
[soutou] 警官:「ウソをつけ、他に誰がいる?」
[soutou] てな具合で(w
[ko_iti] ひでー
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ひすいんは中に格納されてしまうのだ(w
[fukanju] なむなむ
[Ryu_Note] まぁ、運転するだけじゃ意味無いからちゃんと義体はシートに座ってるはず(^^;
[soutou] でも、同乗者無免許だったら
[soutou] 免許持ってるほうから減点するよね、確か(w
2000/01/28 02:00:00
[Ryu_Note] しらない(^^;
[soutou] しかし、バイパーか。ヤバ過ぎ(w
[soutou] ふぬ、たまには早寝するか
[fukanju] おやすみー
[ko_iti] 早寝?
[soutou] 1時間も早い(w
[fukanju] 当社比なのだ。
[fukanju] >早寝の基準
[soutou] うむ
[soutou] おのおのの生活リズムがあるでのう8w
[soutou] じゃ、おやすみー
[ko_iti] ぐう
[sf] おやすみ
02:05:25 ! soutou (平田:「戦車とは言わないから、偵察車両売ってないかな。」)
[fukanju] おやすみなり
[Ryu_Note] 装甲車なら車検とれるはず
[Shin-ya] ロシアの潜水艦ならオークションで出てたけど(w
[fukanju] 移動用車両なら売ってるはず〜〜>自衛隊の
[Ryu_Note] うむ
[fukanju] 1000万らしいが。
[Shin-ya] メガクルーザーか(笑)
[Ryu_Note] この間自衛隊のバイク乗ってる人居たぞな
[Ryu_Note] しかもモスグリーンの服来て(^^;
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 吉武さんの服装はお巡りさんに捕まりそうだ
[ko_iti] 刃物持ち歩いているのか
[fukanju] ふむ
[sf] 意識が飛びそうあーんど気分が悪いので寝ます
02:10:44 sf -> sf_away
[fukanju] おやすみー
[ko_iti] あまなつ
[sf_away] 作業を計画をたてて着実にこなさねば……(げうげう)
[sf_away] でもねる
[ko_iti] ぐー
[ko_iti] みんなたいちょうわるいのかな
[fukanju] 隊長が悪いんだっ、全部隊長の責任なんだっ(違
[ko_iti] たいちょうのせいなのか
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] うむ。たいちょうがわるいんだ(ぉ
[ko_iti] ふかたいちょー
[fukanju] こーちゃたいちょー
[sasi] おっちまーす
[sasi] (もうこんな時間だ…)
[sasi] それじゃね〜
[Ten-Rou] お疲れさまです
[fukanju] おやすみ、さし隊長。
02:17:53 ! sasi (語り部メンツを音ゲーにそめよう(爆))
[ko_iti] お休み音ゲーたいちょう
[ko_iti] ある程度無理があるな
[fukanju] おとげー
[ko_iti] ゲーセンからマラカスが消えた
[fukanju] ふむ
[fukanju] 語り部のオフでもない限りゲーセンに行かないからのぉ(ぐぅ
[ko_iti] ぐう
[fukanju] そもそも、ここんところこんぴたゲームといえば、フリーセルしかしてないぞ(汗)
[fukanju] こんしゅまーげーむ機は持ってないしのぉ。
[ko_iti] そういうのはやめなさい>ふりーせる
[Ryu_Note] マラカス……
[fukanju] そーいえば、せれすてぃあるふぉーすの一巻を買ってみた。
[Ryu_Note] HARDモードが難しいのぉ
[ko_iti] りゅーっはマラカス振ってるのか
[fukanju] なるほど、天使の特殊部隊。
[ko_iti] 恥ずかしいのに
[ko_iti] かったのか
[ko_iti] そういえばわたしまだ都市シリーズ読んでないや
[fukanju] 本屋に入ったときに、つい財布に金があったので(爆)
[fukanju] 都市シリーズはおいてなかった。
[fukanju] 烈光の女神も完結したしのぉ。
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 買ってないけど(笑)
[ko_iti] ぐう
[fukanju] わたし的には、前の絵の方が好きだったのだが。>ハイスクールオーラバスター
[fukanju] #タッチが細かい絵の方が好み
[Ryu_Note] うみ
[Ryu_Note] #高河ゆんの絵が好きなのでどっちも好き(笑)
[fukanju] 「星を堕とす者」の表紙が好きだったのだ(爆)
[ko_iti] こうがゆん全然話完結しないじゃん
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 最近はそーでも無いぞー
[Ryu_Note] 結婚してからは(爆)
[fukanju] そーなのか(^^;
[fukanju] なるほど(^^;
[Ryu_Note] ラビアンローズだって完結したし
[Ryu_Note] ペースおそいながら妖精事件はちゃんと本でてるし
[Ryu_Note] ゲシュタルトは休止中か(^^;
[fukanju] ふむ
[Ryu_Note] なんか知らんけど、恋愛も書き直してはじめてるしね
[Onomoto] うさだ?(爆)<ラビアンローズ
[Ryu_Note] アーシアンは連載は完結してるけど本になってないだけだし
[ko_iti] ゲシュタルト崩壊
[Ryu_Note] 源氏は完全に止まってるか(^^;
[ko_iti] びーがたどうめい
[fukanju] ふむ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 上げればきりがないかも(^^;
[Ryu_Note] YourMyOnlySunshineは……いちおー完結してるのか
[Ryu_Note] 夜嬢帝国は止まってるな
[Shin-ya] 何事かと思ったら、sun「shin」eに反応したのか(w
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] (^^;;;
[Ryu_Note] うーむ、そーいえば攻殻機動隊の第2巻がそろそろらしい……
[fukanju] ほー
[ko_iti] ほー
[Ten-Rou] #寝ますです
[Ryu_Note] #おやすー
02:36:24 ! Ten-Rou (たれぱんだの上でたれるかたれぱんだにたれられるか、それが問題...)
[Ryu_Note] 第1巻ほどの厚さじゃないそうですが(^^;
[fukanju] おやすー
[fukanju] …………どっちもかわらん気がする(^^;>たれぱんだとの上下関係
[ko_iti] 問題なのだろうか?
[fukanju] さぁ。
[fukanju] 人とは人それぞれの問題を抱えるものですから…………(くくく
[ko_iti] うう、あたまがさっぱりはたらかん
[ko_iti] ぐう
[fukanju] リソースが足りない?
[ko_iti] そうなのだろうか?
[ko_iti] 現代医学では拡張できないようだ
[fukanju] 残念残念。
[ko_iti] そういえば、塾でバイトしていたとき、出来の悪い生徒の報告書に「拡張できるならしてやりたい」と書いてあるのを発見したことがあったな
[Shin-ya] 深いコメントだ……(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 電脳化?(笑)
[fukanju] 拡張…………。
[Onomoto] まずはメモリの増設からだな(笑)
[ko_iti] んむ
[fukanju] 昨日の午後は脳外科手術の………ビデオ鑑賞…………
[fukanju] あそこにメモリを………。HDDを………。
[fukanju] つめつめ
[fukanju] かぽっ
[Ryu_Note] ぐは(笑)
[Ryu_Note] さて、寝るぞな
[ko_iti] ぞな
[Ryu_Note] にゅー
02:46:31 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[fukanju] おやすみー
[ko_iti] 滅びは近いのか
[fukanju] うむ。
02:47:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-082.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわにょ
[ko_iti] にょ
[K_DASH] にゅー
[K_DASH] VPやってたらこんな時間だったにょ(火暴)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ばるきりーぷろぐらむ(ちょっと違
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] びりびりぱーぷー
[K_DASH] れざーど・う゛ぁれすの塔がながくてねー(笑)
[fukanju] (^^;
2000/01/28 03:00:00
[fukanju] とまったのぉ。
[ko_iti] ざ・わーるど
[fukanju] なるほど。
[K_DASH] にゅー
03:15:19 ! Shin-ya (No route to host)
[ko_iti] うぐぅ
[K_DASH] 寝ないけどすることもないにょ(火暴)
[fukanju] 鳴くようぐうぐ平安京。
[fukanju] (意味不明
[ko_iti] 病気のせいで眠れないとか
[fukanju] 世の中にこんなに病気があるから試験勉強が〜〜〜(意味が違う
[fukanju] <病気のせいで眠れない
[K_DASH] いんや、今週徹夜の作業があってリズムが崩れたにょ(^;)
[ko_iti] 医学が発展すると病気が増えるんだ
[fukanju] うむ
[fukanju] (^^;>徹夜作業
[fukanju] わたしも変な時間に寝たせいで眠くないのぉ。
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] ねむいけどねむくない
[K_DASH] 微妙にそんな感じ > 眠いけど眠くない
[fukanju] なんとなくそーゆーきぶん。
[ko_iti] これってどういう現象なんだろう?
[fukanju] 睡眠のリズムが崩れているのだ。
[ko_iti] がらがら
[ko_iti] 日常的に、どうもぼろぼろじゃ
[Onomoto] ずっと起きっぱなしか寝過ぎるとそんな感じになるなぁ
[fukanju] うむ
[fukanju] 不眠症の講義いつだったっけな………
[K_DASH] お昼眠いから健康だにょ(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[ko_iti] ぐう
[fukanju] 睡眠相遅延症候群とか。
[ko_iti] どーもぐらぐら
[fukanju] >睡眠周期が数時間以上遅れて固定する
[fukanju] ぐぅ
2000/01/28 04:00:00
[fukanju] ぐらぐら
[ko_iti] ぐらぐら
[fukanju] ぐりとぐら
[K_DASH] なつかしい絵本だ(笑)
[fukanju] うむ(笑)
[ko_iti] みゅう
[K_DASH] カルビーのポテチ開封(笑)
[ko_iti] なんかだるいのでおちます
[ko_iti] あたまいたいかも
[ko_iti] であ
04:03:40 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ではー
[fukanju] おだいじににゃ
04:05:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-117.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[fukanju] おは
[BallMk-2] み
[BallMk-2] はよ
[fukanju] ふむ………madokaのバージョンアップのα版が出ておるか…………
[fukanju] ziplogの設定も、いーかげん、まじめにしないとなぁ………(ぐぅ
[K_DASH] madokaってなんだっけ?
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみー
04:21:37 ! Onomoto (ZZZ……奴らは虫けらにょ……zzz)
[fukanju] bot〜〜〜
[fukanju] >madoka
[K_DASH] そっかー
[K_DASH] verupでなにがかわるにゅ?
[fukanju] IPv6対応(爆)
[fukanju] <今のところ意味はない
[K_DASH] 今のとこ関係ないね(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] でも、なんとなく新しもの好きだから(爆)
[fukanju] >ばーじょんあっぷ情報チェック
[K_DASH] で、バグも増えてると(笑)
[fukanju] かも(爆)
[fukanju] 「ソースを思い切って整理してるみたいだから、バグは減るはず(たぶん)」らしい(爆)
[K_DASH] 必要なとこも切り捨ててたりしてね(笑)
[fukanju] ごはっ
[fukanju] α版だから、13分にありうるね〜〜〜(^^;
[K_DASH] うん(笑)
[BallMk-2] んーむ、寒い
[BallMk-2] 今日は特に寒い
[fukanju] ひえてるねぇ
[BallMk-2] うい
[fukanju] けんきう室の暖房の利きが悪くなってきた(苦笑
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] 氷点下まで気温が落ちてるのだろう(笑)
[BallMk-2] ダメだ、寒すぎる
[BallMk-2] 風呂に入って暖まろう
[fukanju] 地球を温暖化しよう(違
[BallMk-2] ぐはっ
04:38:11 BallMk-2 -> Ball_furo
[Ball_furo] ちと風呂に入ってきます
[K_DASH] あーい
[fukanju] ほい〜〜
04:59:49 K_DASH -> K_DASH_VP
2000/01/28 05:00:00
05:32:37 Ball_furo -> BallMk-2
[BallMk-2] ただん
[fukanju] おか
[fukanju] ほかほか?
05:42:52 + toyolili(~toyolili@mitsuya3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[toyolili] にゃ
05:55:44 so_do_slp -> so_do
[fukanju] おはよー
2000/01/28 06:00:00
2000/01/28 05:59:48
2000/01/28 06:00:00
06:09:24 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-53.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[BallMk-3] ただん
06:10:46 BallMk-3 -> BallMk-2
[fukanju] うーん。冷え込んでおるのぉ
[fukanju] しんしんしん
06:18:42 + wings(~wingsmail@tkyo5104.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはようなり
06:20:22 + K_DASH(~k_dash@ppp05-064.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] おか
[fukanju] おかえり〜〜(^^;
[K_DASH] 帰ってきたけどまだVPにょ(笑)
06:21:10 K_DASH -> K_DASH_VP
[fukanju] (^^;
[fukanju] いってらー
[fukanju] 最近の朝は静寂。
[fukanju] かもしれない。
[wings] ですにょ
[fukanju] 美樹:「……………(ずずず)…………ふむ(ぱらり)……………」<読書ちう
[wings] クロト:「(つつつ)何読んでるんです〜?(にこにこ)」
[BallMk-2] 優麻:「(かきかき)」>受験勉強ちう
06:27:33 rui-zzz -> TOURUI
[wings] おはー
[TOURUI] ぐどもーにん
[fukanju] 美樹:「『仮想空間における細胞診断(第3版)』です」
[fukanju] おは
[BallMk-2] はよ
[TOURUI] 仮眠のつもりが全眠になってしまった(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] よくあること〜〜
[TOURUI] しかも今日は旅の日だからもういかねばならないのです
[TOURUI] というわけでまた合いましょう
06:29:44 ! TOURUI (低空飛行な健康状態ゆえ用心する必要がない)
[fukanju] いってらっしゃい〜〜
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの〜……美樹さん……ここが分からないんですけど……」
[BallMk-2] いってら〜
[fukanju] 低空飛行だと…………立木にぶつかって墜落することがあるので気をつけよう(ぉぃ
[BallMk-2] んむ
[fukanju] 美樹:「ん、どこです?」
[BallMk-2] 優麻:「ここです……」
[fukanju] #教科は?(^^;
[BallMk-2] #英語か何かだと思う(笑)
[fukanju] 美樹:「…………ふむ…………あぁ、ここの関係副詞の解釈かな? 疑問詞と捕らえ違うと意味が分からなくなりますからな」
[BallMk-2] 優麻:「はい……」
[fukanju] 美樹:「(参考書をひょいと取り上げて、ぱらぱら)この頁と、この頁のこの辺を参考にして訳すとよいでしょうな、んむ」
[BallMk-2] 優麻:「はいっ、あ、ありがとう御座います」
[fukanju] <活字発見能力(爆)
[BallMk-2] 優麻:「(かきかき)」>再び勉強ちう
[fukanju] 美樹:「いえいえ。…………(ずずっ)…………」<読書に復帰
[fukanju] ラテン:(ふわぁ〜〜〜)<暇らしい
[BallMk-2] 優麻:「ふう……(とんとん)」>肩叩いてる
[fukanju] 美樹:「……………(ずずず)………ふむ………(ぱらり ずずず)…………」
[BallMk-2] 優麻:「(ぱらり)………えーと………次はここ、と………」
[fukanju] ラテン:(ひまだなぁ〜〜〜〜のびっ)
06:50:57 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[fukanju] #静かなキャラチャットだ(爆)
06:52:46 ! K_DASH_VP (ねるにょー、おやすみにょー☆)
[fukanju] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] んむ(爆)
[fukanju] まー、ベーカリーの外に雪が降ってて。
[fukanju] 店内は暖房が利いていて。
[fukanju] 静かな昼下がり。なのだろう(笑)
[BallMk-2] 受験勉強に最適(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] …………美樹も試験勉強があるはずだが(爆)
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] まー。サーバ前でやってるのだろう(^^;;;>試験勉強は
[fukanju] ベーカリーでは読書(爆)
2000/01/28 07:00:00
[BallMk-2] (笑)
07:00:28 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[fukanju] おはよーなり
[Saramari] おは
[Saramari] やっと朝起きれた
[fukanju] (^^;
[Saramari] 最近起きれなかったからねぇ
[fukanju] あはは(^^;
[so_do] #おちます
[so_do] #おちます
[Saramari] おや
07:11:54 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] いってらー
[fukanju] http://www.iris.dti.ne.jp/%7Ettoyama/kaden/index.html
[fukanju] 家電占いらしい(^^;
[fukanju] わたしはスピーカーなのか(^^;;;
07:20:11 sf_away -> sf
[sf] おっはよー
[fukanju] おはよー
[sf] わたしはテレビらしい
[fukanju] ふむ。
[sf] 異様にあたっているようにみえて恐い(爆)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] スピーカー………縁の下の力持ち………(^^;
[BallMk-2] よき妻(w
[sf] 結婚するならスピーカーさんがいいらしい(爆)
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] ごはっ
[Saramari] なんと、いっしょのページを見ていたとはっ
[Saramari] なんたる偶然
[Saramari] ちなみに、私は電池人間
[Saramari] http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2000_01_12_1/
[Saramari] では、開店寿司占いもごー
[Saramari] #回転寿司ね
[fukanju] ふむ
[sf] んーむ
[sf] 総評は逆かも>私生活と仕事との線引きをはっきりさせたい
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] ロマンチストらしい(爆)>恋愛観
[fukanju] 総評………「あなたは器用な人なので、やりたくない仕事、面倒な仕事を上司から押し付けられることが多いよう。その人のよさが魅力なのですが、たまにはワガママになってもいいのでは?」って(^^;
[sf] ひひひひひ
[fukanju] そんなに器用じゃないし、人もよくないぞ〜〜〜(^^;;;
[sf] 当るも八卦当らぬも八卦
[fukanju] んむんむ
[fukanju] まー、人間の多様性の、一側面のどこかに当たるのだ(爆)>性格診断
[BallMk-2] んむ
[Saramari] 語り部のメンバーは場所によって、性格が違う人が多いと思う
[fukanju] かもしれず(^^;
[sf] まあ、それが現代人というものだ
[BallMk-2] んむ(笑)
[Saramari] 小説書く人はキャラの性格を内包していないと行動が書きにくいだろうし
[fukanju] うむ
[fukanju] まー。人間にはいろんな性格が内包しているものなのだな。
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] では
[fukanju] ではー
[sf] であであ
[sf] さて
[sf] 今日は早く目が覚めてしまったな
[fukanju] (^^;
[sf] 途中で寝るかも(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] そへいえば無限都市チックな列車の旅をみました。
[fukanju] ほー
[sf] 厚生省の裏手を走ると、巨大な薬草園があって、昼なおくらい中を走り。
[sf] 降りた後、そこで山の中を悪戦苦闘しながら歩いていろいろと採集〜。
[sf] ラストはなぜか"北朝鮮な生活を送ったもう一人の私"との対決。
[sf] なんかガナガナで弱かった(おい)
[sf] ナイフで向かってくるのを草で編んだざぶとんのようなもので捌き、あいての蹴り足に逆に飛び上がって体重をかけ、踏みつぶしたらしー
[sf] ぺきっ
[sf] しかしまあ、よくわからん都市を走りぬける列車の印象は伝えようがないのう。
[fukanju] ふーむ
07:50:45 ! toyolili (EOF From client)
07:52:28 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[sf] おっはよ
[fukanju] おはよー
[Kakeru] おはよーっ(ひしっ)
[fukanju] さむいねぇ
[Kakeru] すりすり
[fukanju] あっさいふがっ
[fukanju] なにもはいってないのにっ(ぉぃ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] とよりんにチャットで起こられる夢を見た(笑)
[Kakeru] なにおこられたっけかなぁ(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] 落ちる寸前に来たとか(爆)
[Kakeru] うぐぅ
07:59:45 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/01/28 08:00:00
2000/01/28 08:00:04
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] なぜ、テレホの終わりかけに人が来るのでしょう(^^;
[fukanju] はいられたし
[soutou] なぜならこの時間に目覚めるからです
[fukanju] なるほどっ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
08:01:52 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[sf] くむくむ
[fukanju] ではまたー
[sf] おや
[sf] 今日は早く去った
[soutou] いや、おやすみじゃだめだよ(w
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 今から寝たら…………
[fukanju] 幸せかも(違
[sf] ではねるか(おい)
[soutou] 本体が何してる人か知らないけれど
[soutou] いまから寝るのはよくない
[soutou] 今日は世間では平日のはずだ
[fukanju] うむ
[fukanju] 試験あけの学生ならば。
[fukanju] 既に休日だ(爆)
[soutou] なるほど
[fukanju] うむうむ
[fukanju] 世間と平日が違う人も多いしのぉ。
[soutou] 休日ならば問題無い
[sf] やすみはない
[fukanju] 世間と生活時間帯が違う人も多いしのぉ。
[soutou] 自営業はやすみなし
[soutou] はたらけどはたらけどわがくらしらくにならず
[fukanju] 自営業でも休みをちゃんと取っている人もいるぞ(^^;;;
[soutou] でも石川啄木はちっとも働いてなかったらしい
[soutou] 逆にいえば自営業は毎日休み
[fukanju] らしいですな。
[fukanju] 自営業でも。
[fukanju] 店舗構えて、何かを売る商売なら。
[fukanju] 店を閉める日が休み。
[soutou] コンビニとか…(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー年中無休するのは、自営業はきついのだった。
[fukanju] バイトでも雇わないとねー
[sf] ごろごろ
[soutou] 自営業は自営業でもオーナーがいいな
[sf] 日報に人を雇えるようにしたいと思うのではあった。
[fukanju] うむうむ
[soutou] もっと利益の出る商売を…(w
[sf] まー三倍くらいの読者数になって、月に十数万は売り上げがあがんないとねー
[sf] きゃはは
[fukanju] (^^;
[soutou] ネット通販をするのですよ
[soutou] 前野くんTシャツとか
[sf] ぶふー
[soutou] 売れるかどうかはしらんけど(w
[fukanju] (^^;;;
[soutou] あと、猫温度計(w
[fukanju] ヲレ的聖書をネット通販(爆)
[soutou] 作るのに特別な技術はいらんけど…(w
[fukanju] 落書きをする手間が(爆)
[sf] 「これで新興宗教の勧誘もばっちり撃退」
[soutou] ヲレ的聖書に必要なのは
[fukanju] 中に銃入り(ぉぃ
[soutou] 書いてあることを読み上げる能力ではなくて
[soutou] 都合の良いことを、さも聖書に書かれているかのように
[soutou] デッチあげる能力です(w
[fukanju] うむ(笑)
[soutou] 銃は別売りです。という注意書きが写真の下に入っているのだろう(w
[fukanju] あははは(^^; SSコートもね(爆)
[soutou] SSコートは大阪のエリカクラブと提携するしか(w
[fukanju] 拳銃は?(爆)
[fukanju] >提携先
[soutou] ううむ。
[soutou] ロシア?(w
[soutou] 新潟の中古車業者でもいいか(w
[fukanju] あははは(^^;
[soutou] しかし、キャラクターグッズとはちょっと違う気がしてきた(w
[fukanju] ちょっとね(笑)
[soutou] 狭間をアニメ化しよう(w
[fukanju] 主題歌はもうある(爆)
[soutou] がーん
[fukanju] 誰が原画をかくかだね(ぉ
[soutou] 原画どころかセル画かきまでやらせる(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 成功すれば大もうけだが、そうはいかないのが世の常
[soutou] ガイナックスみたいに脱税するほど儲かるとは限らない
[fukanju] うむうむ
[fukanju] かえって赤字がかさんで(爆)
[soutou] 角を治そうとして牛を殺してしまった話のようになってしまふ
[fukanju] うむうむ
[fukanju] 個人レベルの借金が、会社レベルの借金に(爆)
[soutou] がーん
[soutou] 事業展開もむずかしいのう
[fukanju] (^^;
[sf] とりあえず安定財源を〜。現在の作業から抽出するのだ
[fukanju] がんばれー
[soutou] ふむ
[soutou] で、京都土鍋オフはどうなりましたか?
[soutou] 食材持ちよりの一発勝負鍋(w
[fukanju] あー。
[fukanju] まだ先の話なので(爆) あまり考えてません(爆)
[soutou] うむ(w
[soutou] 実は私も先のことなのでよく考えてなかった(w
[fukanju] まー。いーかげんなオフなので。
[fukanju] 準備もいーかげんということで(ぉぃ
[soutou] 参加者もいーかげんにいこう(w
[fukanju] あはは(^^;
[soutou] ふぬ、じゃ労働に出かけます
[soutou] またー
08:57:39 ! soutou (ろーどー)
[fukanju] いってらー
2000/01/28 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ぐるぐる
[sf] なんつーかまー
[sf] 長いこと宣伝告知をサボってきたような気がする
[sf] うきゅう
09:23:26 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[sf] こんにちは
[sf] 飯くって来ましたか。それとも図書館だろうか
[Kakeru] 図書館なり
[sf] ふむふむ
[sf] ゆっくりできるね
[Kakeru] ふかふか
[Kakeru] 電話代が二万3千(がふっ)
[sf] うが
[sf] んーむ
[sf] OCN引いても良いくらいの使い方だよな
[Kakeru] とりあえず月1万に抑えよう。うん
[sf] なむなむ
[Kakeru] なむなむ
[sf] 1336発言get
[Kakeru] ふぐぅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] TRPG.NET大賞
[Kakeru] メールアドレス記入欄の位置が微妙に気がつきにくい
[Kakeru] よーなきがするのはきのせいだろうか?
[sf] ふみみ
[sf] そーかー
[Kakeru] だってさぁ
[Kakeru] 3つ選択して
[Kakeru] 自由記入欄が大量にあって
[Kakeru] メールアドレス(必須)
[Kakeru] また自由記入欄
[Kakeru] 。。。気がつくかっ
[sf] んーむ
[Kakeru] 最初に赤字で「重複ちぇっくに使います」とかかいて記入させないときがつかないよー
[sf] スタンダードな順番なんだけどね〜
[Kakeru] ありり
[Kakeru] まちがってなにも記入しないで送信してしまった
[Kakeru] 。。。えらーになってないのね(^^;
[sf] そこまで手をかけてない
[sf] ぐう
[Kakeru] せめて「メールアドレスが空欄です」とかエラーださないと
[sf] んみ
[Kakeru] とりあえず清き1票送信完了
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] メールサーバーがあれば大量組織票(ごす)
[sf] わはは
[Kakeru] sne.co.jpとかfear.co.jpばっかりとか
[Kakeru] groupsne.co.jpだっけ?
[sf] groupsne.co.jpでし
[Kakeru] ふぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 暇ですか(あはは)
[Kakeru] くりえいたーずねっとわーくのIP付バーチャルドメインサービスって
[Kakeru] どんなの?
[sf] 独自ドメインでのWWW/Mailなどのサービスで
[sf] kataribe.com であれば 210.248.107.227 のように
[sf] IPを持っている
[Kakeru] ふむふむ
[sf] IPなしだと古いブラウザなどでは読めなかったりする
[sf] こともある
[Kakeru] ほむほむ
[Kakeru] cre.ne.jpのサービスって
[Kakeru] TRPGNETのIDとは別にIDとりなおすのだろうか?
[sf] 全く別のサーバですからのう。
[sf] ぐむ
[sf] 移転時のなんかとかはあってもいーかも知れんが
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] WebPage作成保守サービス5ページで1万円。。。
[Kakeru] 。。。高っ
[sf] 安いよ
[sf] 破格の安値だ
[sf] 相場と一桁違う
[Kakeru] いやぁ
[Kakeru] 自分でやれば(ぼくっ)
[Kakeru] 人にやらせると安いんですが
[sf] 自分で覚えてやる人件費を考えてみよう
[Kakeru] ほむ
[Kakeru] なるほど
[sf] 安すぎるということがよくわかるはずだ
[sf] (おい)
[sf] コンセプトや内容についての相談のやりとりまでふくめるとね。
[Kakeru] ふみゅふみゅ
2000/01/28 10:00:00
2000/01/28 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 飯食ってくるね
[Kakeru] おーい
[sf] ん?
[Kakeru] もとい、ほーい
[Kakeru] 意味が全然ちがうくなってしまった(^^;
[sf] (;^^)
10:03:15 sf -> sf_away
10:25:39 ! Kakeru (TRPG.NET有償サービス使用料振り込んでこよう)
10:53:33 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
10:55:43 sf_away -> sf
2000/01/28 11:00:00
11:18:22 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #kataribe
[Kakeru] ふかふかふっかつ
[fukanju] 突っ伏して寝てた………
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かえって寝るべし
[fukanju] 午後の実習に備えているのだ。
[gallows] こんにちわー>かけるさん
[fukanju] 居眠りは自動的なんだよ(ぉぃ
[Kakeru] こんにちわー
[fukanju] ふかふか
[Kakeru] sfさんは帰ってこないのか
[gallows] でわ、そろそろ落ちまっす
[Kakeru] であ
[fukanju] ではー
11:26:35 ! gallows (ping タイムあウト)
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] あうとー
[fukanju] ping timein(ぉぃ
[fukanju] うーむ。かけるんも2万突破かぁ………>電話代
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[fukanju] 「も」(ぉぃ
[Kakeru] タイムプラスいれたのにぃ(TT)<遣いすぎ
[fukanju] やはし、専用線導入の方向で………(^^;
[fukanju] >るん
[Kakeru] がーん
[fukanju] て。
[fukanju] わたしも、PHS料金が通話料だけで2万超えた月は、まじめに専用線を一瞬考えた(汗)
[Kakeru] PHS専用線?(おい)
[fukanju] いいねぇ(ぉぃぉぃ
[fukanju] PHSツナギホーダイだ(爆)
[fukanju] 無線LANともいうかも(爆)
[Kakeru] わーい
[sf] (;^^)
[fukanju] 研究室に無線LANを導入して………
[fukanju] 研究室の電波の届く範囲に引っ越せば………(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[sf] みんなで幸せの専用線を引くのだ
[Kakeru] 「不幸の専用線」
[fukanju] しかし……。ここ2ヶ月ほど生活が苦しいと思ったら。
[Kakeru] 「これは不幸の専用線です」
[Kakeru] 「1ヶ月以内に5人の人に専用線を引かせるのです」
[Kakeru] まる
[sf] 専用線。それは、わたち達の間を繋ぐ、絆なのです(にこにこ)
[fukanju] PHS代が収入の半分を超えていたらしい(爆)
[sf] ぐあ
[fukanju] ごはっ(^^; >不幸の専用線
[fukanju] バイト代が入ってないからなー
[sf] 「これは不幸のゲームシナリオです。一ヶ月以内に五人のプレイヤーを相手にセッションをして、シナリオをコピーして渡してください」
[fukanju] ………(^^;;;
[Kakeru] コピーは遺法です(おい)
[sf] ちゃんと文面に黙示の複製許諾が入っている
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 実は市販シナリオのこぴーだった(おい)
[sf] がーん
[Kakeru] ほーら。D(略)のしなりおだよー
[sf] それはモジュールと呼ぶのだ(爆)
[Kakeru] そーだったのかー
[sf] インポートしないと遊べないわけではない(謎)
[fukanju] (^^;;;
[sf] Pascalの作者の作ったModula-2という構造化プログラミング言語がありましてな。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ふみゅ
[sf] プログラムをモジュールという単位で作成するのでありました。
[sf] んでモジュールの中の命令などを利用するときには、たしかインポート命令を使ったような記憶が……。
[sf] という、ジョークでありました。
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 日本語版は絶版だから輸入しないと遊べないという意味だと思っていた(おひ)
[sf] それに引っかけたわけですな
[fukanju] 逆輸入翻訳?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukanju] 一回英訳したのをもう一回和訳する、と。
[fukanju] だんだん伝言ゲームだ(ぉ
[Kakeru] 逆にすっきりしたり(こらこら)
[sf] 英訳できるように日本語を調整したら読みやすく(げしっ)
[fukanju] うむ。必要な部分だけ残って。却って良いルールブックになったり(爆)
[Kakeru] 構成のちゃんとしたルールブックとして大評価
[fukanju] うむうむ
[fukanju] 他の言語に翻訳しやすい文。
[fukanju] ってのは。
[fukanju] そもそもが意味が確定していて。読みやすいはずなのだ。
[fukanju] 科学論文のよーに。
[sf] ですねー
[fukanju] 訂正:科学論文 −> よい科学論文
[sf] (;^^)
[fukanju] というわけで、語り部&セイエリスを英訳して…………
[fukanju] (ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 霙の町英文版
[fukanju] う。
[fukanju] 霙の街を英語で書く…………とてもむずかしいです。まる。
[fukanju] 英語は一人称が「I」しかないんだ〜〜〜書きにくいぞ〜〜〜(ぉぃ
[Kakeru] 愛?
[fukanju] らぶらぶ
[fukanju] まー。ルールの翻訳と、小説の翻訳は…………
[fukanju] ルールの翻訳は「一義的である」事が重要だけど。
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] 小説の翻訳は。
[Kakeru] 霙の町ワールドガイド翻訳(ぼそ)
[fukanju] どう、その言語特有の多義性や曖昧さまで翻訳できるかってところが、翻訳者の腕だからねぇ(^^;
[fukanju] ワールドガイドの翻訳ならそれほど難しくないかな。
2000/01/28 12:00:00
[fukanju] …………。セイエリスのルールを英語に翻訳だ。
[Kakeru] 嫌です
[fukanju] きっと外人さんもセッションに来てくれるぞ(ぉぃ
[Kakeru] いやーっ
[fukanju] 英文の問い合わせメールが届くんだ(爆)
[fukanju] そーいえば。
[fukanju] IRCクライアントに、英文和訳、和文英訳エンジンを組み込んで………
[fukanju] とかいうのをやってるところがあったはず。
[Kakeru] がーん
[sf] Linux版の市販翻訳ソフトをつかたやつだっけ
[fukanju] 将来は当然のよーに翻訳機能が付きそうなきもするのぉ(^^;
[fukanju] うむ。
[sf] んむんむ
[fukanju] 翻訳の王様、とか言うのを使ってた記憶あり。
[fukanju] http://www2.freeweb.ne.jp/~atsu/prog/king-02.html
[fukanju] だの
[fukanju] 機械に出来る翻訳作業は機械にしてもらうのだ〜〜〜
[fukanju] こーゆーのが実用化すると、言語の壁、文化の壁を超えてセッション出来る日も近いであろう(うむうむ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] めでたい
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであー
[fukanju] であー
12:40:28 ! Kakeru (ねこみみは萌えだけど萌えじゃないよ)
[fukanju] きんかん
2000/01/28 13:00:00
13:05:45 fukanju -> fukaJugyo
2000/01/28 14:00:00
2000/01/28 15:00:00
15:29:08 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[sf] おかえり
[fukanju] ほむほむ
15:44:33 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[fukanju] ひるひる
[sf] ひるらしい
[ko_iti] よくわからぬ
[fukanju] そちらは暗いとか?
[sf] カーテンを閉めたまま(げしっ)
[ko_iti] いあ、晴れているようだ
[ko_iti] 暗いのは気分のようだ
[ko_iti] うむ>カーテンを閉めたまま
[fukanju] カーテンを開けよう。
[fukanju] 外の景色が眺められるようにするのだ
[ko_iti] 不景気な光景なのでいやです
[fukanju] 不景気なの?
[ko_iti] いや、なんとなく
[fukanju] 気分が不景気だと、どんな景色も不景気に見えるものなり(ぐむ
[ko_iti] ぐむ
[ko_iti] 確かに、最近なにもかも駄目に見える
[sf] ふふ
[sf] 世は心の鏡
[ko_iti] 他人が全員自分を莫迦にしているように見える
[sf] 馬鹿にされたがっているのかも知れない
[sf] 自分を貶めてみせることによって、誰かにいたわって欲しいのかも知れない
[ko_iti] うぐぅ
[sf] そもまたわし
[sf] もとい良し
[ko_iti] かのじょほしいのう
[fukanju] (^^;;;
[ko_iti] うっとおしくなって、いやになったじきもあるが
[sf] 彼女が欲しいのではなくて、救ってくれる人が欲しいんですね。
[ko_iti] そーですな
[sf] 頼る相手が欲しいのかも知れない。
[sf] 泣きつく相手が欲しいのかも知れない。
[ko_iti] んむ
[ko_iti] ぐう
[fukanju] 自己を肯定してくれる、安心できる存在がほしい、というのは。
[sf] 黙ってなぐさめてくれる相手が欲しいのかも知れない。
[ko_iti] 黙って慰めるのは不可能だ(ヲ)
[fukanju] (^^;
[sf] さー。
[sf] 黙って愚痴を聞いてくれて。自分を肯定してくれる。
[sf] そんな相手が欲しいと思うというのはこー。自然なのかも知れない。
[ko_iti] ぐう
2000/01/28 16:00:00
[fukanju] だから人間は神を生み出したのだ(うむ
[sf] んむ。
[sf] 絶対の肯定者。不偏の愛のもたらして。
[sf] 人には救いが必要なのです。
[sf] 疑いの心を捨てて、帰依しましょう(おい)
[fukanju] TRPG.NETに帰依して全財産を(ぉぃ
[ko_iti] 財産なぞない
[fukanju] まー。
[ko_iti] 絶対という言葉を信じるには、学問をやりすぎた。
[sf] 財産を捨てる、出家するということは、執着を捨てるということの具現なんだけどね。本来は。
[fukanju] 肯定することは重要なのだ。
[fukanju] 絶対でなくても良いから。
[sf] 私にとって信ずるに足るなにか。に心をあずける余地を用意する。それによって救われる……。
[sf] んだけど、しかけを理解したうえで救われるのは難しいのかも知れない。
[fukanju] 他者を肯定する努力のうちから、自己への肯定も生まれるのだ。(とゆーのはわたしの心情)
[ko_iti] ふむ
[fukanju] 全部を肯定できるわけはないのだから。
[fukanju] 肯定できる部分を肯定し。それをメインに世界を見るようにするのだ。
[fukanju] と、ゆーのが、わたし的な、自己保護システム。
[ko_iti] メインに世界を見ると視野が悪くなるのではないだろうか
[ko_iti] 自己保護システムか
[fukanju] だれしも、視野の狭さは持っているものだし。
[sf] むやみに否定で自己破壊して、保護しないと自殺する危険性があるので、あまりよろしくないと思うのであった。
[ko_iti] 自殺かあ
[ko_iti] 痛そうだなあ
[sf] 痛そうだね
[fukanju] 否定できる部分を認識した上で、肯定できる部分をメインに見るのだ。
[sf] 難しいけどね
[ko_iti] んむ。それはよい考えだ>否定できる部分を認識した上で、肯定できる部分をメインに見るのだ。
[fukanju] んむ。
[sf] そーさねー。自己否定して絶対伊勢を否定している自分が、それで暗い満足感を得ているのであるという認識を直視してみるとか。
[sf] そーすると、どーゆー切り口であっても視野を狭めるものであったことに気がつけるかも知れない。
[fukanju] バランスを崩すと、否定したい部分に捕らわれてしまったり。肯定要素のみで、否定要素に気がつかなくなったりするけど。
[fukanju] そのバランスを維持するのが、永遠の課題だの。
[ko_iti] 永遠の課題だ
[ko_iti] 何せ世界はわたしと関わりなくあるのだから
[fukanju] チャレンジのし甲斐のある課題である。
[ko_iti] うみ
[fukanju] 世界は常に変容を続け。自分もまた一瞬たりとて同一ではないのだから。
[ko_iti] そうそう
[ko_iti] 常に対応し続けなければ行けない
[ko_iti] 永遠に答えは出ないのだ
[fukanju] うむ。
[fukanju] あるいは、永遠に答えを求め続けることこそが答えなのかもしれない。
[ko_iti] 考え続けること。思考し続けることだな。
[ko_iti] 哲学だな。
[fukanju] 考えるのをやめたとき、全否定か全肯定のどちらかでしか動けなくなるのだから。
[ko_iti] 考えることとは疑うことかも知れない。
[ko_iti] 疑うこととは信じられないことかも知れない。
[ko_iti] そして信じられないということは、とても哀しいことなんだ。
[ko_iti] わーん(TT)
[sf] まあ、考えることはけっして幸福なことだとは思わないが。
[sf] そーだねぇ。
[fukanju] 考えることは、ある物の、疑うべき部分と、信じるに足る部分を見いだす作業なのだ。
[fukanju] と、思考を変えてみる。
[sf] もしも、否定的見解しか出てこないならば、それは否定的見解を否定する能力が足りなかっただけなのである。
[fukanju] 否定的見解しか出て来ないということは。
[fukanju] 「否定しようとして思考した自分がいるから」である。
[ko_iti] いや、ちがう
[fukanju] と、思うのだ。
[ko_iti] 「現実として、現実が駄目駄目だった」のだ
[ko_iti] 日本語下手だなあ...
[sf] と考えることによって、自分の駄目さから目をそらしていると。
[fukanju] 「現実が駄目駄目である」という先入観の元で、思考をしているからではないだろうか?
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] そういうときのための思考回路。「@@よりはましである」で、プラスに持っていくとか。
[ko_iti] 死んでいるよりましである
[fukanju] 悪いけれども、もっと悪い事態が考えられ、それに比べて良い点を探す、とか。
[ko_iti] 一番いいのは、好転するための方法を模索し、実行することだろうね
[fukanju] うむ
[ko_iti] やろうとすると躰が動かなくなるのは、既に心身症末期症状でしょうか?
[sf] それはたぶん「やってうまくいかなかったら、どうしよう」という心理でないかな。
[fukanju] 無理は禁物ですなり。
[sf] 「やってうまくいかなかったら、自分の責任じゃないか。自分の能力不足を認めるのは嫌だっ」
[ko_iti] うぐぅ
[sf] まあ、能力は不足しているものなのです。素直に認めよう。
[fukanju] 躰が動かないということは、自分に無理を強いないと出来ない、ということ。
[fukanju] 無理をすると、トータルバランス的によくない。
[fukanju] たとえ何かが改善したとしても、別の部分にしわ寄せが行く。
[sf] んむんむ
[ko_iti] ぐう
[fukanju] なので、無理せず、ぼちぼち。なのだ。
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] うごかんと、一歩も進めないのだよなあ
[sf] あれもするべきだ。これもしたい。これもやらなきゃ。
[fukanju] 革命よりも改善なのだな。
[sf] 積み上げないと、なにもできない。
[fukanju] と、ちとあうぇい。
[ko_iti] うい
16:32:53 fukanju -> fukaAway
[sf] 人間は欲張りだからね。
[sf] 自分にできもしないことを望んでしまう。そうでなければならないと思いこんでしまう。
[ko_iti] うーむ
[sf] まあ。
[sf] いくら言われても意味はない。
[sf] 自分の言葉で自分で見つけなかった言葉は。
[sf] 把握して自分のものにすることができないのですからね。
[sf] ひとは自分の理解したいものしか理解できない。
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 数年前までは、何でも理解できると思っていたのに
[ko_iti] 今じゃ言葉がまるで頭の中にはいっていかぬのう
[sf] ふむ
16:51:17 + ko_iti(kazuki@ppp23.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ふう
[ko_iti] 凍った
[sf] おかえり
[sf] 今のところ理解できない概念があることを理解しただけでも、進歩したと納得するしかありますまい。
[ko_iti] ぐう
2000/01/28 17:00:00
[ko_iti] #TRPG壊滅したな
[ko_iti] わだいはどんくんだけか
[sf] (;^^)
[ko_iti] おちましゅ
[sf] であまた
17:08:30 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
17:35:09 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[sf] おかえり
2000/01/28 18:00:00
[fukanju] 食糧買いに行って来ます〜〜〜
18:09:44 fukanju -> fukaShop
18:18:29 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] こんばんは
[AL] こんばんはー
[AL] 福岡に雪が降る
[AL] めずらしや
[sf] ふむ
[AL] 難易度表と特徴付与、うまく組み合わせれないかなぁ?
[AL] と思ったり
[sf] 現状では、特徴付与は特殊な難易度表なんですな。
[AL] みたいだね
[AL] しかし固定されていると、いじくってみたくなるのが人情(笑)
18:25:13 fukaShop -> fukaEat
[fukaEat] 帰還&食糧摂取モード
[AL] そうか、栄養補給は重要なり
[AL] 最近まともな栄養とってないぜ
[AL] ってか、ほとんど断食モード(爆)
[fukaEat] 久々の贅沢コンビニ弁当〜〜
[sf] そりはいかん
[sf] 栄誉上取らないと頭が回らないよ〜
[sf] ……栄誉をとってどーする
[AL] 栄誉か・・・これをとれればうまくすれば一生食うに困らんのになぁ
[sf] なむなむ
[AL] えいよをえるためにえいようをえよう
[AL] ・・・・・・・
[sf] ふむ
[sf] そーいえば、そろそろ夕飯を取るべきだろうか
[sf] ……つーか
[sf] 昼飯食ってないやん
[sf] まー朝飯が遅めだったからなぁ。
[AL] ふむ
[AL] いつごろ? >あさ
[sf] 十時すぎ
[AL] ふむ
[AL] じゅうじか・・・私ならそういうときは12時まで我慢して昼飯を食うな
[sf] 起きたのは7:30ごろだっけのう
[AL] ほげ
[AL] パンでも食えばええのに(^^;
[sf] パンはめったに食わんのう
[AL] おちよ
[AL] ではー
[fukaEat] ではー
18:39:38 ! AL (CHOCOA)
[fukaEat] 食了。
18:39:51 fukaEat -> fukanju
18:40:44 sf -> sf_away
2000/01/28 19:00:00
19:04:00 sf_away -> sf
2000/01/28 20:00:00
2000/01/28 21:00:00
21:03:05 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[AL] ああ、現実逃避
[fukanju] げんじつごろごろ
[fukanju] げんげんじつじつげんじつじつ
[AL] げんじー
[AL] つげん
[fukanju] げんじ が二人で げんじつー
[AL] 現時都
[AL] 現時って誰だろ
[fukanju] 今の都。
[AL] いま
[AL] 居間飲み屋子
21:16:25 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:34:26 ! theta (EOF From client)
21:43:06 + Onomoto(~ask@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわー
[AL] おばんです
[AL] そして私は落ち
[Onomoto] ちょっと出かける前に寄ってみた
[AL] ふむ
[AL] 私は入れ違いでさよなら
[AL] ではー
[Onomoto] ういー
21:48:50 ! AL (CHOCOA)
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] さすがにテレホ前は人がいないなぁ
[fukanju] どもー
[Onomoto] にゅ☆
[Onomoto] 今からスキーに出発です>俺
[fukanju] をー
[Onomoto] と言うわけでテレホに現れなくても心配しないでください(爆)
[fukanju] よいスキーを(笑)
[fukanju] 了解(笑)
[Onomoto] おおぼけ(^^;
[Onomoto] 出発明日だ(爆)
[fukanju] ほえ?
[fukanju] がふっ(^^;;;
[fukanju] をーい〜〜〜(^^;
[Onomoto] うーむ、すっかり今日だと思ってたぜ(爆)
[fukanju] すばらしい(笑)
[fukanju] ねただね(^^;
[Onomoto] ネタだ(笑)
[Onomoto] うーむ今日土曜じゃなかったんだ(^^;
[Onomoto] 学校ないと今一曜日の感覚がない
2000/01/28 22:00:00
[fukanju] (^^;;;
[Onomoto] さて
[Onomoto] そーなるとこの時間からテレホインは愚だな(笑)
[fukanju] うむ(^^;;;
[Onomoto] と言うわけで落ちよう
[Onomoto] また一時間後に(核爆)
[fukanju] ほいでは〜〜〜(^^;
22:02:19 ! Onomoto (EOF From client)
[fukanju] 仮眠します〜〜
22:04:14 fukanju -> fukaSleep
[hari] ふい
22:34:03 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
22:42:36 + ko_iti(kazuki@ppp207.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
22:43:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[so_do] こんばんわ
[hari] ぐー
[ko_iti] ねー
[hari] み?
[ko_iti] COUNTUP.NETって知ってる?
[hari] しらん
[hari] 多分、リンク集か広告系の営利サイトだろうが
[ko_iti] うん
22:47:59 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] かけるんだ
[ko_iti] うーん
[ko_iti] 語り部と関係ないなあ
[hari] ふむ
[hari] 福岡か
[ko_iti] ???
[hari] いや、ドメイン名から母体を検索したの
[ko_iti] ???
[hari] で、ここがどうしたの?
[ko_iti] いあ
[ko_iti] COUNTUPは従来からあったクリック保証型バナー広告にアクセスカウンターを
[ko_iti] 付けた新しいスタイルのものです。
[ko_iti] そこで今回このCOUNTUPを設置していただきたいと思うサイトを当社で厳選し
[ko_iti] ご連絡をさせていただいております。
[ko_iti] 大変、興味深い内容で多くの方々に愛されているサイトと判断させていただきま
[ko_iti] した。
[ko_iti] こんなメールもらって笑ってしまった
[ko_iti] 怪しげだ
[hari] たしかに(w
[so_do] つけると、なんかもらえるのですか?
[ko_iti] 興味深い内容で、多くの方々に愛されるって
[ko_iti] TRPGの事分かっているのだろうか?
[ko_iti] よくわかんない
22:53:01 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] お金が貰えます
[hari] お金が貰えます
[so_do] 恐らく、月平均のカウント数とかで、上位に送るのでしょうね(笑)
[hari] やほ
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[ko_iti] なにを基準にこんなメールが来るのだろうか?
[ko_iti] かけるんとか来た?
[Kakeru] うんにゃ
[Kakeru] あう。こんばんわ
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] こういうのは御大が詳しいかな?
[Shin-ya] 何が来たの?
[Shin-ya] #ログ読もう、俺(^^;
[so_do] かくかくしかじか(爆)<「ログを読もう」と同義
[ko_iti] ぐう
[Shin-ya] なるほど(w
[Shin-ya] <読んだ(笑)
2000/01/28 23:00:00
23:00:23 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] にゅー
[ko_iti] よるりり
[toyolili] ういっ
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 腹いて〜
[ko_iti] ぐう
[toyolili] トイレいけー
23:02:59 LuriAway -> Lurimu
23:03:05 + Onomoto(~ask@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ、三男、妹
[Lurimu] みゅ〜
[hari] ぐ〜
[hari] 明日の仕事は休めない〜
[hari] ぐるる〜
[Kakeru] さいきどうしてきます
23:03:47 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
[Onomoto] 眠いっ
[toyolili] ばんわん、るりるー、さんなん
[hari] ぐぅ
23:05:31 + kyokutai(~kyokoutai@p065.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
23:05:38 so_do -> so_do_wrk
23:07:54 ! kyokutai (EOF From client)
23:08:12 + kyokutai(~kyokoutai@p065.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] きゅ?
23:08:29 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.46) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Onomoto] ばんわ〜〜
[toyolili] ぐー
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] ただいまー
[kyokutai] ねてるし(笑)>とよりり
[Kakeru] みゅー
[Lurimu] みゅ〜
[Kakeru] ゆめのなかでとよりんに怒られた
[toyolili] 東京方面から電波を受信したんだ
[Kakeru] びびびび
[toyolili] ほう、なんって怒ってた?(W
[Kakeru] なんかこー
[Onomoto] 夢の中で不観樹さんに案内された(爆)
[Kakeru] よくおぼえてないけど
[Kakeru] 「男だったら押し倒せ」だっけ?(^^;
[toyolili] がーん
[kyokutai] ……男を?(滅)
[hari] ……
[toyolili] がーんがーん
[toyolili] マウントポジションから顔面パンチだ
[Kakeru] あうあうあう
[kyokutai] もにか:「きゃっ!」
[Onomoto] 脱出不可能(笑)
[toyolili] 腕ひしぎ逆十字でギブアップしろっ
[kyokutai] もにか:「わーん、ちゅー、ちゅりー。……いちゃい〜?」
[hari] (笑)
23:15:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[toyolili] ばわ
[kyokutai] もにか:「いらっちゃ〜い」>てんろうくん
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜」
23:17:24 + ginka(~silver@tokyo2-18.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ぎん
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] きん
[toyolili] ばんわ
23:17:49 ! ginka (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] こばわです
[Onomoto] どう
[Shin-ya] また調子悪いのか(^^;
[Kakeru] ギンちゃんが死んじゃった(ごすっ)
[kyokutai] もにか:「こんばんあなお〜」>ぎんがちゃん
[hari] ふ〜
[kyokutai] あ゛、見間違えた(汗)
[hari] 腹の調子が良いうちに
[toyolili] 殺すな>げし
[hari] 何か食っておこう
[kyokutai] もにk:「ごはんごはん〜♪」
[kyokutai] #う、タイプミス
[kyokutai] #調子割悪し(汗)
[Lurimu] るりるり:「みゅ?(うさぎ??)
23:19:44 + ginka(~silver@tokyo2-18.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] おかえりー
[hari] 前野:「まぁ、ウサギには違いないか(苦笑)」
[kyokutai] もにか:「こんあんあ〜」>りゅりぃりゅりちゃん
[kyokutai] #今日はモニカの日(謎)
[kyokutai] もにか:「おかりなの〜」>ぎんぎゃちゃん
[Lurimu] るりるり:「みゃ??(うさぎがしゃべる……??)」
[kyokutai] #ニックも変えてみよう(爆)
[toyolili] しろぴょん:「きっかいニャ」
23:21:44 kyokutai -> monika
[monika] もにか:「???」
[ko_iti] うさげ?
[monika] #うさげ(笑)
[Kakeru] うさげ美味しいかの山というではないか
[ginka] #ただいまー
[monika] もにか:「こんあんあ(ぺこり)」>りゅりりゅりあんどちろぴょん
[Kakeru] 地震だ
[Kakeru] おっ
[toyolili] #おかえり
[monika] #うお
[Kakeru] 結構ゆれた(盛岡)
[Kakeru] まだぐらぐらしてます
[monika] #そっちなのか
[Kakeru] 以上盛岡から中継でした(笑)
[monika] #さっき茨城かどっかでもあったな>地震
[Kakeru] 震度2か3だ
[monika] #をいをい、根室の方で揺れてるやん(汗)
[monika] #もにか:「ぐりゃぐりゃ〜♪」
[Onomoto] ほう、結構でかいな>地震
[ko_iti] 避難しなくて大丈夫か?>るん
[monika] #とするとこっちもそろそろか(汗)>東海地方(滅)
[monika] #お、揺れた……って、トラックか(爆)
[Onomoto] #近所の道路工事で下宿が揺れる(笑)
[ko_iti] 北海道が震度3
[ko_iti] 岩手県内陸北部も震度3
[Kakeru] ぐらぐら
[Kakeru] もりおかはやまのなかだ
[monika] #広いな……>地震
[ko_iti] ラジオの情報って早いな
[ko_iti] 地震があって瞬間的に情報が来た
23:29:08 ! monika (No route to host)
23:30:47 + monika(~kyokoutai@p068.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
23:31:13 + sasi(~sasi@musashino2-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] こっちは揺れてないぞ(当然)
[monika] なんかしらんが接続ごと落ちた汗
[sasi] こんばんわぁ♪
[Ten-Rou] こばわです
23:32:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-167.din.or.jp) to #kataribe
[toyolili] ういうい
[Shin-ya] ちゃわ
[Lurimu] こっちもおちたけど〜
[Lurimu] それは地震のせいだったのかは謎
[Shin-ya] ちゃわ
[ginka] やっほ〜♪
[Ten-Rou] 地震かぁ...月に何度揺れてるだろう...(をひ)
[Lurimu] やっほ〜>Kにい
[Ten-Rou] っと、ばわです
[K_DASH] にゅ
[ginka] こんばんわ
[toyolili] じゅ
[Kakeru] 月に代って(以下自粛)
[monika] あう、間違えてha06-1ではなしてた(汗)
[Ten-Rou] (すぱっ)
[monika] もにか:「きゃー♪」
23:35:33 + iwatobi(~iwatobi@nara-048.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 山形、宮城まで震度3らしい
[Onomoto] 八神:「いえーい♪」(謎)
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[ko_iti] 津波の被害はないらしい
[hari] ぐるぐる
[Shin-ya] ちゃわ、うぐうぐ
[toyolili] ばんわー
[monika] #すごいな(汗)
[Ten-Rou] ばんわばです
[monika] もにか:「……いぇーい♪」
[K_DASH] にゅ
[ginka] こんばんわ(^^
23:37:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
23:37:34 ! LuriAway0 (EOF From client)
[monika] #あらりゃりゃ?
[Ten-Rou] こんばんわです
[Ryu_Note] ぷいにゅー
[monika] もにか:「こんあんあ、k’おにいちゃま(ぺこり)」
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] ぷいにゅー☆ > もにか
[iwatobi] こんばんわ〜(^^
23:39:09 + Lurimu0(~lurimu@98CF613C.ipt.aol.com) to #kataribe
[monika] もにか:「おあけりなしゃ〜い♪」
[Kakeru] わだいがないのぅ
[monika] #あ゛タイプミス(爆)
[Lurimu] るりるり:「みゅ♪」
23:41:07 ! Lurimu0 (spread your wings!)
[Kakeru] かける:「あ、ねこだ」
[toyolili] しろぴょん:「にゃ」
[Ryu_Note] 紫苑:(がり)
[ko_iti] どうぶつてんごくだな
[monika] もにか:「びくっ」>がり
[Ryu_Note] 動物なのか?(笑)
[hari] 前野:「かけるんを引っかいたら駄目じゃないか(抱き上げ)」
[Lurimu] るりるり:「……みゅ??」>ちょっと怯えてるらしい
[Kakeru] かける:「なんか嫌われている(TT)]
[hari] 前野:「ほら、他のコ達も脅えちゃってるぞ(苦笑)」
[toyolili] しろぴょん:「きしゃーっ」
[ko_iti] なんちゅうなきごえだ
[monika] #かまれるのか(笑)
[hari] 前野:「威嚇しないの(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「がおーー(笑)」
[toyolili] しろぴょん:「しゃーっ」
[hari] 前野:「アンタらは…(苦笑)」
[Kakeru] かける:「すでに猫じゃないぞおまいら]
[monika] もにか:「しゃー♪(いかくのぽおず)」
[monika] #両手を耳のところまであげてるだけ(笑)
[monika] #なんか……カンフーのポーズににてる(爆)
[monika] #<やってみた
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃ」
[Onomoto] 八神:「はっ!?……いかんいかん、野生に戻るところだったぜ(爆)」
[toyolili] しろぴょん:「にゃー
[ko_iti] もとやせいせいぶつだったのか
[Kakeru] てんしもおいで
[Onomoto] 血が騒ぐんだよ(笑)
[ko_iti] 来栖:「おや、どうぶつがいっぱい」
[monika] #前科あり(笑)>八神君
[hari] 前野:「なんだかなぁ」
[Kakeru] かける:「なんだかのぅ」
[ko_iti] 来栖:「かけるさん、動物にずいぶんとなつかれてるわね」
23:52:24 + Ji-GUY(~DreamPass@b059100.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「なつかれているようにみえるのか?」
[toyolili] しろぴょん:「にゃー(頭の上に上ろうとしている)」
[monika] もにか:「……(きかいのぽおず)」>かけりゅん
[ko_iti] 来栖:「とっても」(にこにこ)
[monika] #もにか:「こんあんあなお!」
[monika] #あう、「けいかいのぽおず」のまちがい(汗)
[ko_iti] 来栖:「???」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] <しろぴょんあたまにのっけて
[ko_iti] 来栖:「……神が人間の言葉を乱したせいで、こんなんなってしまったのですね」
[hari] いきなりだが
[Kakeru] いきなりだな
[hari] 金元さん、無道邸のディナーにきませんか?
[Kakeru] で、何?(おい
[Ji-GUY] おろ
[Ji-GUY] いつですか?
[hari] まぁ、いつでも良いけど
[hari] 招待状でも出そうかと
23:56:15 + Makoto_K(~jupiter@ppp471.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] いつもの夕飯なんだけどね
[Ryu_Note] にゅ
[Ji-GUY] (^^; いったいどのような理由でおよばれするのでしょうか?
[ko_iti] クリスマスのお礼
[hari] うむ
[Ji-GUY] ああっ、ばれてるのっ(笑)!? >クリスマス
[Onomoto] なにぃ、行ったら無条件で食わせてくれるんじゃなかったのか??(笑)
[hari] 食わせるって(W
[hari] まぁ、金元さん向けの理由としては
[Kakeru] みんなでいこう無道邸
[hari] 米3では失礼してしまって云々
[Kakeru] ……ところでタカった食費はどっからでるんだろう?(笑)
[K_DASH] みんな変なとこにはいかないでね(笑) > うち
[Kakeru] 前野君の給料からだったらかわいそうだ
[Kakeru] 変なとこしかない(きっぱり)
[hari] ちかちゃん、そんなに了見狭くないぞ
[Ji-GUY] おもしろそうですね >およばれ
2000/01/29 00:00:00 end