語り部IRCログ #kataribe 2000-01-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-29をご活用くださいませ。

2000/01/29 00:00:00
[hari] 大会で闘った相手からって事なら
[hari] 興味もそそられるでしょう
00:01:28 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:01:28 ! so_do_wrk (Connection reset by peer)
00:01:28 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] 吉GUY的にはおもしろそうなのでOK
[Ji-GUY] です
[hari] 金元さん的には?
[hari] 招待状が、ポストに入っていたら
00:02:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:02:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
00:02:31 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:02:34 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] 吉武的には招待のされかたしだいでしょう
00:03:01 so_do -> so_do_wrk
00:03:11 + K_DASH(~k_dash@ppp05-167.din.or.jp) to #kataribe
[monika] をを、雪崩だ(汗)
[ko_iti] 「果たし状。こい。前野」
[Kakeru] ざぶーん
[Lurimu] あーくそお、ラグリまくる上に落ちるう(ぐっすし)
[Kakeru] 「愛してます。裏山の木の下で。前野」
00:03:53 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 吉武:「…………」<果たし状を見ながら
00:03:58 + Onomoto(~ask@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:04:05 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ちゃうわぁ!
[Onomoto] お、戻れた
[hari] >果たし状
[Kakeru] あいのこくはくとか
[Ji-GUY] 吉武:「(…私にそんな趣味はないぞ)」<あいのこくはくを見ながら
[Kakeru] 前野君の家は実は4人姉妹だからまったく問題はないのである
[Kakeru] まる(がすっ)
[toyolili] 四人姉妹か
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] まー、今のところ、米3でちょっと知り合ったくらいですよね >無道邸の人たち
[hari] 過日の試合では互いに納得の行かない結果に終わってしまい残念だった。
[Kakeru] もう一回勝負だ
[hari] いろいろと話したい事もあるので、食事に招待したい。
[hari] 簡略化すると、こんなかんじだろうかのう
[Kakeru] 挑戦状だ
[Kakeru] 食事と見せかけて闇討ちするんだな
[Kakeru] さすが前野君だ
[hari] げしげし
[Kakeru] ころころ
[Ji-GUY] ふれんどりーな内容で呼ばれている気がしない(汗)
00:10:27 + soutou(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 言葉づかいは、考えるのが面倒だったのだ(W
[hari] 適当に変換してくれい
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[ko_iti] どー考えても「もう一回勝負だ」といっているのでは?
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] はいる
[Kakeru] こんばんわ
[monika] こわひ(笑)
[Kakeru] 前回の勝負はお互いに不本意だったのでもう一度飯食った後に勝負だ
[soutou] なんの勝負?
[Kakeru] かくとうぎ
[soutou] ほー
[hari] そうだねぇ
[hari] まぁ、気が向いたからだけなんだけど〜
[hari] >呼ぶ理由
[Ji-GUY] 丁寧な文面でも、吉武はそのようにとってしまいそうだ >もう一回勝負
[hari] いきなり車で迎えに行くとか(をい
[ko_iti] 黒服が連行していく
[ko_iti] 集団戦闘ルールだ
[Kakeru] SS服きた猫'sが連行
[Ji-GUY] そういや暴漢’Sにおそわれたばかりだったっけ
[soutou] 平田の許可無くSS服着ちゃだめー(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁ前野君の許可なくねこみみをつけてはいけないのだろうか?
[hari] あれは『ぢょおく』だ>暴漢に
[soutou] そうかもしれん(w
[Ji-GUY] ちかちゃんとの出会いと別れ(笑)が、あんなんだったので >米3
[Ji-GUY] 吉GUY的にはここらでわだかまりを除くのも良いと思うのですが
[soutou] がーん
[hari] 『お詫びに』とか言う招待状とか
[soutou] 血の雨が降るぞ(w
[K_DASH] たしかに「あんなん」ですな(笑) > 出会い
[ko_iti] 「お礼状」
[soutou] せめて昼間に(w
[Ji-GUY] (^^;
[ko_iti] 「あの日のお礼がしたいです」
[soutou] がーん
[hari] 自力で来るのと、迎えが来るの、どっちが良いんだろう
[soutou] 誤解招き過ぎ
[Ji-GUY] なにか現状ではどうころんでも誤解が生じるような(^^;
[soutou] じゃーもっと誤解してもらった方が面白いぞ(w
[hari] まぁ、和気藹々と食事をとる無道邸の食卓を見れば
[hari] 誤解も解けよう
[monika] うちゃぎのSSふゅく(爆)
[soutou] うむ、世界制服は着実にすすんでいる(w
[Ryu_Note] ウサギ……
[Ryu_Note] バニータイプ?(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ばにーはじゃどうじゃよ
[Kakeru] 猫に限る
[soutou] うけけ、なんなら平田が迎えにいってもよい(w <金元氏
[ko_iti] きゃっとがーる
[ko_iti] ...
[ko_iti] よくわからぬ
[soutou] バニーじゃなくて、もにかちゃんに着せるだけナリ
[Ji-GUY] そんなんがいっぱいいる、ディナーなのか(汗)
[hari] ちゃうわぁ
00:22:23 ! Makoto_K (Bye!!)
[monika] うむ、らぐっている
[soutou] いや、誤解させようかと(w
[hari] 飯に来てるのは
[hari] (たぶん)八神君、フラナ君、りん姉、量子
[Kakeru] コスプレ夕食?
[Kakeru] やるな無道さん
[soutou] がーん
[monika] 3おひ
[hari] あと、無道邸の面子が、ちかちゃん、ブラッドさん、煌、煖、みかん、前野
[Kakeru] きうけつきのこすぷれ
[Kakeru] くろふくのこすぷれ
[Kakeru] ひつじのこすぷれ
[soutou] なにか違わないか?
[ko_iti] ねこみみめいどのこすぷれ
[Kakeru] ねこむすめといぬむすめ
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] めいどさんのこすぷれ
[Kakeru] だいがくせいとうぇいとれすのしふくのこすぷれ
[soutou] こすぷれちゃうやん(w
[Kakeru] ふらなくんのこすぷれ
[soutou] もうなにがなんだか(w
[Ji-GUY] 招待客はこすぷれをしなくてはならないのですか?
[hari] ちゃうわ!
[hari] 別に普通の食卓よ
[toyolili] 誤解が多いなあ
[toyolili] そうだぞ
[soutou] 誤解じゃなくて
[Ji-GUY] まー、メンバーを見ると知り合いが一気に増えそうなので
[Ji-GUY] 吉GUY的には全面的にOKです
[monika] なぜか厨房に郁代がいたりして(爆)
[soutou] うぬぬう
[soutou] 金元氏とは知り合いになりたいぞ(w
[ko_iti] 気が付くと平田さんと煌が戦っている(謎)
[hari] くくく
[soutou] がーん
[soutou] また命をかけろと?(w
[ko_iti] いつものことだ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] おーえんするぞ
[soutou] いつもなのか(嘆息)
[Ji-GUY] 平田さんとはサンタつながりで会えなくもないかなぁ……と
[soutou] う〜む
[hari] 緊張してきていても
[soutou] 水島邸攻略に10年はかかるので無理でしょう(w
[hari] まぁ、食卓に入れば、誤解も解けるでしょう
[Ji-GUY] #生きて帰ってね >ひらたさん
00:30:28 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[soutou] バレないで、なおかつ無事というのは難しいのう(w
00:31:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ji-GUY] 完全に誤解してやってきて、ひょうし抜け、ってのも面白いでしょう
[K_DASH] おかにょ☆
00:31:25 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] #おやすみなさーい
[Kakeru] 実は誤解じゃなかった(ぼそ)
[Ji-GUY] #おやすみなさい
[ko_iti] みかん
[toyolili] おやすみるりるー
[soutou] #おやすみー
[soutou] まー
[monika] もにか:「おやちゅみなちゃ〜い。りゅりりゅりちゃん」
[ginka] おやすみー
[K_DASH] おやにょ☆
[Kakeru] みかん〜♪
[LuriAway] るりるり:「みゅ〜(おやすみ、早く寝るんだよ〜)」>もにか
[Ryu_Note] しにゃ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] しかしまぁ
[monika] もにか:「あーい(はぁと)「
[Kakeru] 無道邸の料理はレストラン並みという説があるが
[Kakeru] どーなんだろう?
[soutou] 違う
[soutou] レストランそのものなのだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] データがあるから’w
[Ryu_Note] さすが無道邸
[Ryu_Note] 水島邸はプログラム次第(笑)
[soutou] 前野氏が食べたこと、もしくは見たことのあるあらゆる料理がそのままの味で出てくる(w
[hari] 多分、大皿料理でとりあって食べるんだろうなぁ(w>食卓
[soutou] 中華にしたら?
[hari] ちゃんと作ってるから
[ko_iti] ちとか
[hari] 味も調整してるやい!
[monika] 弱肉強食の世界やな(爆)
[soutou] いや、手を抜いてるとは言ってないんだが
[hari] ぷぅ
[soutou] うむむ
[hari] まー、無道邸の夕食だと
[hari] 大半が、好きに取って好きに食べれる料理になるだろうな
[Kakeru] 水餃子血液茹で
00:38:44 + K_D_Z2(~k_dash@ppp05-078.din.or.jp) to #kataribe
[hari] げしげし
[Kakeru] ドックフードの春巻き
[soutou] ばんぐ
[Kakeru] 猫皇帝(缶のまま)
[Kakeru] 砥石
[Kakeru] ころころ
[soutou] 砥石?
[Ryu_Note] 電気……
[soutou] ああ、ブラッドか(w
[toyolili] きしゃーっ(缶あけろーっ)
[Kakeru] ブラッドさんよう
[Kakeru] いや
[Kakeru] ブラッドさんようモデルの女の子
[soutou] だめじゃん(w
[monika] もにk:「ごはんごはn♪」
[soutou] 平田:「ジークハイルって言ったらとってやろう。」
[hari] 前野:(かぱっ)
[Kakeru] あきりんよう血液パックの油揚げ(蛋白質が壊れるので無駄です)
[toyolili] しろぴょん:「じーくはいる」
[toyolili] ひでえや(><)>血液パックの油揚げ
[soutou] 平田:「うむ、いい心がけだ」(きこきこきこ)<猫缶あけてる
[soutou] #平田入院中の食卓(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] ひどい
[soutou] パックを油揚げしたら、ビニールがとけてえらいことになる(w
[Ji-GUY] 招待状が来た、あるいは迎えが来た、ということは居所が割れているということなので
[Ji-GUY] 吉武:「(…逃げてもしかたがない、のり込むか)」
[soutou] よしよし
[Ji-GUY] というぐらい誤解した気構えで来ると思います
[soutou] 無道邸は誤解されてナンボだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] #落ちます、エピ頑張らねば...
[soutou] #おやすみー
00:47:22 ! Ten-Rou (たれゆくままに夕日を見、たれゆくままに朝日を見...って寝たのかっ!?)
[Ji-GUY] #おやすみなさい
[Kakeru] けつえきしゃーべっとけっしょうあえ
[toyolili] む
[hari] いいかげんにせー(ぺち)
[Ji-GUY] 無道邸にやってくれば、一度サンタとして来ているので
[Ji-GUY] 吉武:「(……あ、この屋敷は……)」
[Kakeru] ころころころ
[Ji-GUY] となるでしょう
[Kakeru] たいとる:おとぎりそう
[soutou] がーん
[soutou] ごんげー
[Ji-GUY] やっぱ無道邸ってそんなイメージなのくあ(^^; >おとぎりそう
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] やかたものになるんだな
[K_D_Z2] 庭は弟切草でいっぱいだ(嘘)
00:51:27 ! toyolili (EOF From client)
[soutou] 庭は空薬莢で一杯だ(嘘)
[soutou] あと、血糊(w
[Kakeru] れいぞうこには空の輸血用血液パックが
[soutou] 冷蔵庫に空のパックいれてどうする
[soutou] ゴミ箱だろう
[Ryu_Note] (^^;
[K_D_Z2] 血のシャーベットでできた電話が(大嘘) > 冷蔵庫の中
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] んー、吉武が打ち解けるカギになるのは、みかんちゃんのような気がします
[soutou] なるほど
[Ji-GUY] 吉武:「(……ああ、この子が、サンドイッチの……)」
[Ji-GUY] てなふーに
[hari] クリスマスプレゼント、大事にしてるお☆
[soutou] ひすいんは……大事にするのかのう(w
[Ji-GUY] プレゼントの中身は何だったんでしょうね(^^)
[Ryu_Note] 大事にするんじゃない?
[Ryu_Note] プレゼントなんてもらったこと無いと思うから(^^;
[soutou] なるほど(w
[monika] うーし、ひさにゃんとの約束をおくったぞ〜
2000/01/29 01:00:00
[Ji-GUY] お、EP一本完成っすか >きょくたいさん
[monika] EPといえるのか(汗)
[monika] ま、かいててさむぅ〜とか思いながらですが(笑)
[monika] #手がかじかんできた(滅)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 照れ照れしながら、こんにちわって御辞儀すると思うぞ>みかんが金元さんに
[hari] で、まぁ、他に子供いないしね
[ko_iti] けっきょくばれているのか
[hari] 子供っぽい人はいても(w
[Ji-GUY] まー、子供がいるってだけで、ピリピリした感覚は抑えると思いますよ(^^)
[soutou] しろぴょんは? <子供
[hari] まぁ、見れば分かるだろう(w>どっちか
[soutou] まーねー(w
[soutou] おでんか……ええのう
[monika] うし、約束も果たしたし、ねまーす
[monika] もにか:「……もにかちゃんわぁ?」
[Ji-GUY] おやすみなさいー
[soutou] おやすみー
[monika] #……君がでてくると話がながくなるの手年t
[monika] もにか:「みなちゃま、おやちゅみなない(pこ)」
[Ji-GUY] もにかちゃんもおやすみなさいー
01:10:13 ! monika (もにか:「……あかぐりょいなにかぁ〜……って、なぁに?」(謎))
[ko_iti] 来栖:「バベルの塔が崩壊してからというもの、そんなんばっか」
[soutou] 平田:「おまえのところの親玉がやったんだろうが。」
[ko_iti] 来栖:「うん」
01:11:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-078.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「……うんって言われてもなぁ。」
[ko_iti] 来栖:「困ったものね」(にこにこ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「もっとこう、責任を感じるとか、ソロモンの指輪を量産して配るとかしないのか?」
[ko_iti] 来栖:「だってバビロンの人が悪いんじゃない」(きっぱり)
[Ryu_Note] 翡翠:「ひっひっひっひ」
[Kakeru] かける:「いいたいほうだいいってやがる」
[soutou] 平田:「バビロンの人がみんな悪いとは限らないぞ。突然、言葉が通じないばかりに酷い目にあった、善良な人だっていたはずだ。」
[soutou] 平田:「奴は身勝手でいかん。」
[Ji-GUY] 連帯責任かな(^^;
[ko_iti] 来栖:「バビロンの人は悪い人ばっかだったもの。それを止められなかった人も同罪だもの」
[Kakeru] かける:「……」
[Ji-GUY] やっぱ、連帯責任だ(^^;
[Kakeru] かける:「……この天使丸焼きにして食っちまわない?」
[soutou] 平田:「エーテルを食う自信があるならやってみたまえ。」
[Kakeru] かける:「おいしい?」
[soutou] 平田:「7つの大罪で嫉みはダメって言いながら、自分は嫉みの神だって言ってるからな。」
[soutou] 平田:「奴は信用できん。」
[soutou] 平田:「さあ、エーテルなんか食ったこと無いからなぁ。」
[ko_iti] 来栖:「神は自らに似せて人を作ったのよ」
01:20:19 + K_DASH(~k_dash@ppp05-310.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おか
[soutou] 平田:「……エーテル体にダメージを与えられる弾とか持ってないか?(ひそひそ)」>翡翠に
[Shin-ya] #慎也持ってるよ(笑)
[Onomoto] #琢磨呂も持ってたな、確か
[soutou] #をを!(w
[K_DASH] #ただ
[Shin-ya] #だって、もともとの出所同じだもん(爆)>琢磨路と慎也の
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] #対妖魔弾ってエーテル体にもダメージを与えられるのか(w
[Ryu_Note] 翡翠:「エーテル弾はないけど……霊子力調査用の弾薬ならあるぞ」
[Kakeru] かける:「とりあえず電波系天使は放っておこう」
[soutou] 平田:「調査用?」
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] #いや、もともとのところで、頼めば調合してくれるよ(笑)
[K_DASH] おやにょ☆
[ko_iti] はっさく
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Ryu_Note] 翡翠:「そう調査用……つまりは試作品……」
01:25:33 ! Kakeru (みかんちゃんはいぬだけどくだものじゃないよ(なぞ))
[soutou] 平田:「……まかり間違えば、私のゴーストがバラバラに分解される危険性があるという事だな。(汗)」
[hari] まー。出元はイロイロできるさ
[Onomoto] 八神も作れんことはないな
[soutou] 案外、天使の手羽先は簡単につくれるやもしれん(w
[ko_iti] 来栖:「大丈夫。ゴーストがばらばらになれば転生できなくなるから、世界から解放されるよ」
[Ryu_Note] 翡翠:「目標の霊子力を安定させて、強制的に取り込む……らしいがな、あのイカレ野郎のバージョン0.01の物なんて使う気が起こらん」
[hari] 実包なら、八神くんとか前野とかのほうが良いかも
[soutou] 平田:「……やめておこう。このバカを撃つために命はかけられん。」
[Ryu_Note] 翡翠:「俺も撃つなら他の義体使って撃つよ、くくく」
[soutou] 平田:「しかし……何かまともな事を喋ってないか? 今日に限って。」>来栖に
[ko_iti] 来栖:「いつもまともなこと喋ってるわよ」
[Ryu_Note] #あ、翡翠って来栖さんのこと見えてるのだろうか(笑)
[ko_iti] いあ、姿は見えます。
[ko_iti] 羽根は異能があったり、信仰心があったりすると見えます
[soutou] #水島製CCDには隠し機能があるに違いない(w
[Ryu_Note] #隠し機能か(笑)
[K_DASH] #あいかわらず見えないの?(笑)
[soutou] 平田:「……では、まともついでに聞くが、キリストが生まれたのは本当に西暦0年か?」
[ko_iti] 来栖:「違うよ」
[soutou] 平田:「あと、キリストはアーリア人だという説がごく一部で聞かれるが、本当か?」
[ko_iti] 来栖:「典型的ユダヤ人だよ」
[soutou] 平田:「ふむ、参考になった。本物に聞くと信憑性があるな。(めもめも)」
[ko_iti] 来栖:「ちなみに紀元0年というのは存在しないんだけど」
[ko_iti] 来栖:「1年からだし、21世紀は来年からなんだけど」
[soutou] 平田:「ああ、そうか。毛唐どもの文化には、0が無かったのだな。失念していた。」
[ko_iti] 来栖:「この前間違えてたテレビ番組あったな」
[hari] 紀元節?
[soutou] いや、べつにそういうわけでは(w
[soutou] ううむ
[hari] そういや
[hari] 今年は、皇紀2660年か
[soutou] にょ?
[soutou] そうなのか(w
[soutou] 換算したこと無かった(w
[ko_iti] そんな全く使われなかったものだされても
[soutou] まあ、10年ぐらいか、使われたの
[hari] ふと思い出しただけさ
[Ji-GUY] んー
[Ji-GUY] 今日はBOBUさんが来てませんね
[soutou] そうですな
[Ji-GUY] 聞きたいことがあったのに
[Ji-GUY] まあ、後日でいいかな
[soutou] なんだろう
[Ji-GUY] BOBUさんと、ボブ佐久間の関係です
[soutou] え?
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] テレビのあるドラマを見ていたらスタッフロールにボブ佐久間という名前が
[Ji-GUY] ありまして
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ほほう(w
[Ji-GUY] BOBUさんのキャラは佐久間という名前なので、もしや関係が? と
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] 偶然にしてはあまりにも……と一人で妄想していたのです(^^;
[soutou] なぞナリ
[Ryu_Note] うむ
[soutou] 古い人に聞いてみよう(w
[soutou] そういえば何してる人かしらないなぁ
[soutou] まあ、私は大半の人が何してるのかしらんけど(w
[Ji-GUY] みんなみすてりあすだ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] みすてりー
[Ji-GUY] さて、そろそろ離脱します
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] さよーならー
01:58:35 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] ふむ
[soutou] 話題も途切れる丑三つ時だ
[ko_iti] おばけがでるぞ
2000/01/29 02:00:00
[soutou] 平田:「………?」(見えてない。)
[Ryu_Note] 翡翠:「……(ぐび)」
[soutou] 平田:「………気のせいか。(ぐびぐび)」
[Ryu_Note] 翡翠:「……気のせいだ(ぐび)」
[soutou] #あなたならどうする『幽霊に出会ったら』平田、翡翠編(w
[soutou] 何も起きない(w
[ko_iti] つーか幽霊多いよな
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 多いよね
[sasi] おっちまーす♪
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい♪
[ko_iti] あまなつ
02:06:18 ! sasi (語り部メンツを音ゲーにそめよう大作戦(笑))
[soutou] 音ゲーか。平田は見向きもすまい(w
[Ryu_Note] 翡翠は……やらんだろうな(^^;
[Ryu_Note] それとも、DDRプログラム内蔵?(爆)
[ginka] #落ちます
[soutou] がーん
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] #おやすみー
[Shin-ya] それ、俺が欲しい(爆)>DDRプログラム
[soutou] ノーミスで楽勝?(w
[ko_iti] 来栖:(しゃっしゃっしゃ)<マラカス振ってる
[soutou] がーん(w
[soutou] 音ゲーをする天使(w
02:09:54 ! ginka (ふりそそぐ哀しみは、何時になれば癒えるのでしょう……)
[K_DASH] 腕にクるね(笑) > サンバdeアミーゴ
[Shin-ya] うん、腕に来る(笑)
[ko_iti] やったことあるのか
[ko_iti] いつのまにかぎんがおちてる
[Ryu_Note] うん(笑)
[Ryu_Note] ハードがむずか死〜
[K_DASH] 死んだにゅ(笑)
[Ryu_Note] 猪木のテーマで即死
[Onomoto] ちょっとぉ〜しっかりしてよぉ〜(笑)
[soutou] ううむ。
[soutou] 音ゲーやらんしなぁ
[soutou] ハウスオブデッドとかしかやらん(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] クライシスゾーンは1コインクリアできるにゅ
[soutou] 弾撃ったり血が出たりしないとなぁ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] おお、すばらしー
[Ryu_Note] ステージ3のジャイアンとスネオが強いにゅ(爆)
02:14:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-243.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Ryu_Note] にゅ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^
[soutou] こんばんわ
[soutou] いつの間に? >いわとびさん
[iwatobi] はい?(^^;;
[soutou] いたの知らんかった(w
[iwatobi] 23:45 くらいからいました(笑)
[soutou] がーん
[iwatobi] 殆ど発言なかったですけど(^^;
[soutou] なるほど
[K_DASH] 忍法うぐうぐつかってたんだな(笑)
[iwatobi] 使ってないよ〜(^^;;
[soutou] どんな忍法なんだ(w
[iwatobi] ていうか、なにそれ??>K’おにーちゃん
[K_DASH] さぁ?(笑)
[soutou] 忍法うぐぅ隠れ!(w
[K_DASH] 俺の忍法じゃないから(笑)
[soutou] ちなみにK’さんの忍法は?
[K_DASH] にそぽう「たいやき乱舞」とか(笑) > うぐうぐ
[K_DASH] え?俺の?
02:21:22 BallMk-2 -> Ball_wrk
[ko_iti] きょくたいさんのEPが流れているな
[ko_iti] 酒乱天使でも出そうかな?(おい)
[soutou] うむ。
[soutou] おでんくうのか?
[ko_iti] なんでもくうのであろう
[ko_iti] おでん食う天使...
[ko_iti] べつにいいか...(おい)
[soutou] まあ、聖書にも「おでん食うな」とは書いてないし
[ko_iti] んむ
[ko_iti] 食べ物のタブー?(爆)>「おでん食うな」
[soutou] 汝、おでんを食うなかれ。堕落をさそう食べ物なれば。
[soutou] ……重みがない(w
[ko_iti] ないなあ
[soutou] おでんをくうとひあぶりにされるのだ
[K_DASH] さてVPおちしますー
[soutou] がんばれー(w
02:33:11 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[soutou] おでんを食うハンター……まあ、違和感は無い。
[ko_iti] ないな
[soutou] でも、ヲレ的聖書に書いてあったらどうしよう(w
[hari] 前野:(かきかき)
[Ryu_Note] さて、おいらも落ちるかにょ
[soutou] おやすみー
[hari] そういや、前野と平田さんは、14cmくらいちがうのか
[hari] おやすみ
[Ryu_Note] ひっひっひ、D2がなかなかたのちー(>Д<)/ 
02:37:23 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[soutou] ががーん
[soutou] 煌や煖どころじゃないぞ(w
[hari] うむ
[hari] 前野:(平田さんの聖書を取り上げてる(爆))
[soutou] 平田:(平伏)
[hari] (爆)
[ko_iti] がーん
[hari] 煌のときには、あんなに抵抗したのに〜
[soutou] 4cmならなんとかなりそうだが、14cmではどうにもならん(w
[soutou] だいたい、前野氏に銃は向けられない。賄賂もらったし(w
[hari] (爆)
[hari] 前野:「冗談ですよ。はい(苦笑)」
[soutou] 平田:(今度から鎖をつけておこう。)<受け取る
[ko_iti] がーん
[ko_iti] もはやみんなのおもちゃとなっているな
[soutou] ここらでイメージアップ(むしろダウン)の話でもデッチあげるか(w
[ko_iti] ワンダリング吸血鬼と戦ってみるとか
[soutou] よそのヘルプで出てもよかですな
[soutou] 名古屋いったり広島行ったり
[ko_iti] つきをみながらおでんくうとか
[soutou] 本当は陽気に楽しくクールな仕事してるんですよーということを皆に知らしめねば(w
[ko_iti] はっぴーじょうたい
[soutou] 手下A:「かまれちゃったよ〜」 平田:「じゃあ、死ね。けけけ。」 SE:ばばばばばん
[soutou] という仕事ぶりです。はい。
[ko_iti] つーか、戦闘状態にはいっている時点で駄目駄目ですな
[Onomoto] もー限界
[Onomoto] 寝ます
[hari] シャドー前野:「ヒュ〜、やるねぇ(くっくっく)」
[soutou] おやすみー
[Onomoto] おやすみー
[soutou] がーん
02:49:03 ! Onomoto (ZZZ……奴らは虫けらにょ……zzz)
[ko_iti] ゆず
[soutou] やはり、いろいろな前野氏がいるのか(w
[hari] 冗談だ(くすくす)
[soutou] 手下B:「これは待ち伏せですね。」 平田:「おめぇ、入ってみろ。」 手下B:「え?」 平田:「いいから入れ!」(げし)
[soutou] とか(w
[hari] かわいそー(W
[hari] 其処で前野に偶然であったら
[soutou] がーん
[soutou] どうするんだろうな(w
[hari] 前野:「‥‥騒々しいですねぇ‥」
[hari] <手下Bのどたま引っつかみながら(爆)
[hari] とか
[soutou] おいおい(W
[hari] ぢょおくだよ、ぢょおく
[soutou] あながち、ぢょおくとも言えないところが怖い(w
[soutou] ハンター協会からも同じ仕事が出ていた場合
[soutou] 鉢合わせというのもありうる話だ(w
[hari] それもそうだねぇ
2000/01/29 03:00:00
[soutou] 突入してみたら、前野氏が全部片付けてました。っていうのも楽が出来て良いな(w
[ko_iti] イメージアップにはならないぞ
[soutou] がーん
[Shin-ya] (笑)
[soutou] でも、この仕事ぶりはイメージアップとは程多いぞ(w
[soutou] いめえじあっぷは難しいのう
[soutou] やっぱ、命がけで少女を助けたり、車にはねられそうな子犬をかばって大怪我せにゃダメか(w
[hari] それもなぁ
[hari] 平田さんらしくない
[soutou] やはり(w
[ko_iti] 落ち込んでいる人をヲレ的聖書から引用して励ますとか
[soutou] 難解過ぎて混乱すると見た(w
[soutou] あるいはトドメをさされて首吊ったりするだろう(w
[soutou] だいたい、落ちこむ人を救うのは天使の仕事じゃん
03:07:58 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
03:08:55 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[ko_iti] 天使だと、普通すぎる(おい)
[soutou] 意外性がだいじなのか(w
[soutou] しかし、そうそう都合良く落ちこんでる人などいないぞ(w
[ko_iti] 落ち込んでいる人は沢山いると思うが
[soutou] 強いて言えば平田が落ちこんでいる(w
[ko_iti] がーん
[soutou] ちょっとしたことで、自分の幼い部分がさらけ出されてしまったからのう(w
[ko_iti] ぐう
[soutou] 証拠写真でもとられていたら、3ヶ月は失踪するに違いない
[ko_iti] 前野っちがいじめすぎだのう
[soutou] いじめたのは煌だ(w
[ko_iti] 煌をなんとかせんとなあ
[hari] 寝る〜
[soutou] おやすみー
[hari] というか、何とか薬が効いてきた
[hari] 明日の朝には治ってますように
[soutou] 風邪?
[hari] 腹痛
[hari] 痛くて寝れなかったのだ
[soutou] それで、こんな遅くまで起きていたのか
[hari] では〜
[soutou] 胃をしっかり消毒しないからだ(w
[soutou] おやすみー
[ko_iti] あまなつ
03:29:53 Ball_wrk -> BallMk-2
[soutou] しかしまあ、勝てばいいってもんでもないのが
[soutou] おかー
[soutou] 難しい点よのう
[ko_iti] むつかしい
[soutou] このまま、遊ばれキャラで通すのもまたたのし(w
[ko_iti] ぐう
[soutou] からかわれるために存在するキャラが、彼の天職だったのかもしれん(w
[ko_iti] かわいそうに
03:32:57 fukaSleep -> fukanju
[soutou] おかー
[fukanju] Good morning!
[BallMk-2] ばわ
[ko_iti] ふかにゃにとってはあさなのか
[fukanju] ソファーで5時間半寝た後だから、朝だ。
[soutou] 朝といえば朝かもしれない
[fukanju] ふかふか。
[ko_iti] ふかふか
[soutou] ぐりとぐら
[soutou] 鱶鱶
[soutou] そういえば、海にいく話って少ないよね
[ko_iti] 冬だからね
[soutou] いや、最近に限らず
[soutou] 全体を通して
[ko_iti] 吹利周辺にはいい海はないのかな?
[ko_iti] 大阪湾とか
[soutou] いい海とはいいがたいな(w
[ko_iti] いい海がないせいかもしれない
[soutou] 吹利に海はあったっけ?
[fukanju] ないよー
[soutou] やはり(w
[fukanju] 奈良県同様。海のない県です。>吹利県
[soutou] せいぜいプールだな
[ko_iti] 海がないせいだ
03:41:45 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] うむ
[soutou] 当然といえば当然の理由だったのか(w
[fukanju] 瑠璃bot手動復帰。
[soutou] むーん
[soutou] やっぱシュワちゃんは頭の悪い役が似合うのう(w
[fukanju] いんてりじぇんすしゅわちゃん
[fukanju] ふかふか
[soutou] インテリって顔じゃないぞ(w
[ko_iti] いんてりあ
[soutou] やっぱ、コナン・ザ・グレートがええわい(w
[soutou] インテリア……いんてりっていんてりあの略だったのか(w
[soutou] にゅー
[soutou] ねまっす
[soutou] おやすみー
[ko_iti] かんきつるい
[fukanju] おやすみー
03:54:55 ! soutou (平田:「……グーはやめろ。グーは。」)
2000/01/29 04:00:00
[ko_iti] おちます
[fukanju] ではー
04:01:20 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[iwatobi] そろそろ寝ます〜
[fukanju] ほーい
[iwatobi] おやすみなさい〜
[fukanju] おやすみです(笑)
04:17:51 ! iwatobi (うぐぅ、みんなで一緒に寝よう〜(^-^))
2000/01/29 05:00:00
05:22:10 ! Shin-ya (EOF From client)
05:27:09 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかおは?
05:28:58 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
[fukanju] がーん
[fukanju] 罠だったのか
[BallMk-2] (爆)
2000/01/29 06:00:01
2000/01/29 05:59:32
2000/01/29 06:00:00
06:14:10 + wings(~wingsmail@tkyo5024.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[wings] うぃっす
[BallMk-2] はよ
[fukanju] ほけほけ
06:21:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-346.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよーです
[wings] おはよう長兄
[K_DASH] おはよ…といってもねてないだけにょ(笑)
[fukanju] (^^;
[wings] がーそ(笑)
[BallMk-2] はよしょ上
[fukanju] VPですか(^^;
[BallMk-2] はよ(笑)
[K_DASH] チョットね(笑) > VP
[fukanju] なるなる
06:30:38 + K_DASH_X(~k_dash@ppp05-225.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[fukanju] おかえり(^^;
[sf] よみおえたらしい
[K_DASH_X] ただ(^;)
[K_DASH_X] あさになってるにゅ(笑)
[fukanju] 夜が明けている。
[BallMk-2] んむ
[K_DASH_X] 今日青山まで高級ハンバーガー(笑)食べにいく約束してるんだけど
[K_DASH_X] 10:00くらいに迎えに来るのに平気かな(笑)
[BallMk-2] 高級ハンバーガーって(笑)
06:54:07 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[fukanju] (^^;
[K_DASH_X] ¥1000強らしいよ(笑)
[K_DASH_X] それは高い(笑)
[fukanju] 一つ1000円強?(^^;
[fukanju] それはとても高級そうだ(^^;;;
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] #モスバーガーを高級とか呼んだら、どうしようかと思った(笑)
[K_DASH_X] モスは普通だにょ(笑)
[fukanju] #モスバーガー………高級じゃないか(^^;
[K_DASH_X] 俺はどこの店いくか知らないんだけど
[K_DASH_X] 俺の予想があってるとすれば
[K_DASH_X] モス系列の高級店のはず(笑)
[sf] レストランのハンバーガーってのもあるけどね。
[BallMk-2] ほほう(笑)
[BallMk-2] やっぱモスなんだ(笑)
[K_DASH_X] たぶんハンバーガーレストランっぽい店(笑)
2000/01/29 07:00:00
[fukanju] ふみゅ
07:05:54 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
07:07:02 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-247.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH_X] おかー
[fukanju] おかー
[BallMk-2] ただん
07:33:58 BallMk-2 -> Ball_wrk
2000/01/29 08:00:00
2000/01/29 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] んーむ
[sf] なんで八時にも自動再起動することがあるのか謎だ
[fukanju] ほみょ?
[fukanju] うーむ
[sf] 10Tに設定しとるはずなのだが
[K_DASH_X] 設定してないの?(笑)
[Ball_wrk] そろそろ落ちます
[Ball_wrk] では
[fukanju] ではー
[fukanju] madokaの挙動は時々不思議だ(^^;;;
[fukanju] タイムゾーンの設定が変になってたり(爆)
[fukanju] さて。テレホタイムも終わったし。
[sf] んーむ
[fukanju] サーバに再起動かけるか。
[sf] 10時にはちゃんと再起動するからねぇ。
[fukanju] ふーみ
[sf] なぞだ
[sf] フルスクラッチするしか(おい)
[fukanju] (^^;
[K_DASH_X] げふー
08:07:06 ! LuriAway0 (EOF From client)
08:07:07 ! fukaLog98 (EOF From client)
[theta] 8時になるとみんなおちていったね。
[sf] そらそーだ
[fukanju] うむ
[K_DASH_X] 俺はファイル転送が終わるまで(笑)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
08:19:23 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:19:41 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ほむ。サーバ再起動無事終了。
[K_DASH_X] おわったからねるねー(笑)
[K_DASH_X] おやすみー☆
[sf] おやすみ
[sf] 土曜か
08:22:28 ! K_DASH_X (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[fukanju] おやすみー
[fukanju] うーん。快晴。
[sf] ふむ
[sf] んーむ
[sf] もう月末か
[fukanju] サーバの向こうから朝日が射し込む。
[fukanju] ネットワークの夜明けだ(ぉぃ
[sf] うちもねー
[sf] 朝日が目にまぶしいから
[sf] しめてある(爆)
[fukanju] あー。
[fukanju] でも。
[fukanju] 朝日をちゃんと浴びるのは。
[fukanju] 健康にはいいはず(苦笑)
[sf] んむ
[fukanju] 人間の生理的なリズムを調整してくれるはずだし(^^;
[fukanju] >日光
[fukanju] ぴかぴか
[sf] ぴかぴか
[fukanju] ぴかどん
[sf] む
[sf] この文脈ではぴかどんが健康にいいことになってしまふ
[fukanju] がーん
[fukanju] 適度な自然放射線は生命の進化を促すのだ(ぉ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 頸が今、ごきっといった(汗)
[fukanju] 筋を違えたらしい(汗)
[sf] ぐあ
[fukanju] 右が向けない(汗)
[sf] そりは痛そうだ
[fukanju] うーむ。痛みはさほどでもないのだけど(^^;
[fukanju] #やや左を向いている限り(爆)
2000/01/29 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:10 fukanju -> fukaWrite
[sf] そーいえば
[sf] ここ数日語り部総本部の更新おやすみしているな
[fukaWrite] (^^;
[sf] ……とクリエイターズネットワークのトップに、更新日時の表示を張りつけていて思ったのだった。
[sf] 同じサーバだからね。
[sf] SSIで更新日時を表示できるのだ
[fukaWrite] にゃる(^^;
[sf] http://www.cre.jp/ のしたのほーを参照〜
[fukaWrite] なるなる
2000/01/29 10:00:00
2000/01/29 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaWrite] ふみ。確かに、二回auto downしている………(むぅ
[sf] 朝ご飯食べよう
10:10:01 sf -> sf_away
[fukaWrite] いってらー
[fukaWrite] ぐみ
[fukaWrite] 少し休むか………
10:23:50 fukaWrite -> fukaRest
2000/01/29 11:00:00
2000/01/29 12:00:00
12:00:11 sf_away -> sf
[sf] しかし……語り部最新情報にはURLもあったほうがいいんだよなぁ。
[sf] とはメールも来ていたのであった。
[sf] なむなむ。
12:12:46 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
12:13:42 - sf from #kataribe (sf)
2000/01/29 13:00:00
13:49:32 + ko_iti(~kazuki@ppp10.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] こんにちは
13:50:11 fukaRest -> fukanju
[fukanju] ひるひる
[ko_iti] ひる
[fukanju] 気がつくと二時間半ほど寝ていた(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
2000/01/29 14:00:00
14:08:51 ! theta (Connection reset by peer)
[hari] 病床
[sf_Mebius] ふむむ
[sf_Mebius] 無理しすぎましたか
[fukanju] ありゃりゃ。
[ko_iti] こりゃりゃ
[fukanju] おだいじになり。
[hari] 今日は休んで明日働こう
[fukanju] うむ
[fukanju] ゆっくり休まれよ。
[ko_iti] くすりのんで
2000/01/29 15:00:00
[hari] くー
[ko_iti] おちます
15:02:32 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] おつかれー
[hari] 飯くってもう少し休むか
[fukanju] ゆっくり休まれよ。
[fukanju] 安静は最大の薬なり。
[hari] ふふふ、安静か
[fukanju] うむ
[hari] くくく
[hari] ぐー
[fukanju] ふかふか
[sf_Mebius] しゅー
[fukanju] さて。日のあるうちに少し動くか(^^;
15:21:28 fukanju -> fukaWork
[sf_Mebius] ふむふむ
[sf_Mebius] 昼飯食ってくる
[fukaWork] ちと外出〜〜
15:33:21 fukaWork -> fukaAway
15:57:55 + Onomoto(~ask@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] くっくっく
[Onomoto] だーれもいない(T_T
2000/01/29 16:00:00
[Onomoto] 残念
16:00:33 ! Onomoto (ZZZ……奴らは虫けらにょ……zzz)
16:00:54 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
16:12:01 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 帰還。
16:13:29 fukanju -> fukaRead
[sf_Mebius] なにを読んどるのだろう
[fukaRead] 皇国の守護者4巻を入手してきたのだ(^^;
[sf_Mebius] おー
[sf_Mebius] めでたい
[fukaRead] 地球連邦の興亡4巻と。
[fukaRead] 覇者の戦塵の新刊も♪
[sf_Mebius] 一気に金が飛びましたな(;^^)
[fukaRead] 手持ち資金を使い切りました(ぉぃ
[fukaRead] 戦略の要諦は集中投入に(違
[sf_Mebius] (;^^)
[fukaRead] うーむ。農民の抵抗で築城が遅れた要塞…………(^^; 成田空港のよーだ(^^;;;
[sf_Mebius] あはは
2000/01/29 17:00:00
17:00:19 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ……
[fukaRead] ほみょ?
[sf] 人生、色々と奇妙なできごとがあるものです。
[fukaRead] ほみ
[sf] sf@kataribe.com にメールが来たんですが。
[fukaRead] ふむふむ
[sf] 語り部の掲示板をつくりましたという案内が(おい)
[fukaRead] は?
[sf] なにかと思いますよねぇ。(;^^)
[fukaRead] 他のところで語り部のルールで遊んでいる人?(^^;;;
[sf] AP-NETの中本さんからなんでまー。
[sf] (たぶん大学の)後輩が作ったサークルのページらしい……。
[sf] よくわからんが。
[sf] 遊んでるのかも知れない。
[sf] しかも近畿で(爆)
[fukaRead] ほほー
[fukaRead] (^^;
[sf] 謎が多いのですが〜
[sf] (;^^)
[fukaRead] (^^;
[sf] こういう良くわからないできごともあるんですねぇ。
[fukaRead] んむんむ(^^;
[sf] まあめでたい人ということで(爆)
[sf] もとい日
[fukaRead] (^^;;;
[sf] まぐクリックの売り上げ通知も来たし〜
[sf] チャット座談会のDCカードのギフト券五千円も届いたし〜
[sf] 振りこみ通知もあったし〜
[fukaRead] をー
[sf] あとは日報の一言が三日分できれば言う事なし(げしっ)
[fukaRead] (^^;
17:16:46 + ko_iti(~kazuki@ppp35.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[ko_iti] ふかにゃは本読んでいるの?
[sf] リンクフリーだから、紹介してしまって言いよな〜。たぶん。
[fukaRead] うみ
[fukaRead] 三冊ほどさっき買ってきたところなり。
[ko_iti] ほえ
[sf] http://www.freepage.total.co.jp/odp/
[sf] にゅむにゅむ
[ko_iti] にゅむ?
[sf] 語り部の掲示板が設置されたサークルのページ(爆)
[ko_iti] ???
17:23:10 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] おはよー
[ko_iti] はいる
[ko_iti] うぐぅ。てーかっぷだ
[soutou] てーかっぷ?
[ko_iti] http://www.freepage.total.co.jp/odp/
[ko_iti] なぜ語り部があるんだろう?
[soutou] サークルだから
[soutou] どこにのってる?
[soutou] しかし、よく寝た
[soutou] 12時間か
[ko_iti] ぐう
[soutou] ところで質問だが
[soutou] この時期うまいものといえばなんだろう
[ko_iti] なべ
[ko_iti] がじがじ
[soutou] 先週チゲ鍋食ったからパス
[fukaRead] ちょっと硬くはないだろうか。
[ko_iti] いいな、ちげなべ
[soutou] 鍋自体を食すのか(w
[soutou] 料理をつくる気迫はあるが
[soutou] メニューを考えるのが面倒だ
[ko_iti] にくまん
[soutou] 料理せんでええやん(w
[soutou] それとも生地からこねろというのか?
[ko_iti] あいすくりーむ
[soutou] 凍え死にするぞ(w
[fukaRead] この季節はカップラーメンがおいしい。
[fukaRead] ずるずる。
[soutou] 貧しい食生活だのう(w
[ko_iti] うどん
[soutou] ふむ。
[soutou] うどんか。
[fukaRead] すうどん
[ko_iti] にこみうどん
[soutou] 食事は人生の楽しみのひとつだから、大事にせねば。
[hari] おでん
[soutou] うーむ
[soutou] おでんも捨てがたい
[fukaRead] ふむ
[fukaRead] この季節………かれーもいいな
[soutou] かれえは先々週食べたのでパスナリ
[ko_iti] かれー……
[ko_iti] かれーとかれえは別物です
[fukaRead] キムチすぱげちー
[soutou] それを言うなら、かれいも別物ナリ
[soutou] キムチは煮込まんと食べられない(w
[ko_iti] ふろ
[fukaRead] ふろふきだいこん
[soutou] ちょっと食べるの大変そう
[hari] 粥
[soutou] ふろふき大根かぁ……そこまでの技巧は無いからのう
[soutou] ……あ
[ko_iti] だごじる
[soutou] ……コメねえや
[fukaRead] だんじり
[soutou] 神輿はたべられません
[soutou] まー
[soutou] おでんにすべか
[ko_iti] ふぁっちゅーちょん
[ko_iti] すーぷーしゃん
[soutou] 中華?
[ko_iti] ちゅうか
[soutou] いまだ、中華を完全自作には至らんな
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] どいつりょうり
[soutou] せいぜい、チンジャオロースーぐらいだよ
[ko_iti] そーせーじとびーる
[ko_iti] あとじゃがいも
[soutou] 料理……か?
[hari] ふむ
[hari] http://homepage1.nifty.com/tocchan/
[hari] とか
[soutou] おお、すごい
[soutou] しかしのう、電気(電磁ではない)調理器なんで中華は火力が足らんと見た
[hari] この人は形意拳だがね
[fukaRead] 中華は火力だよ。
[hari] それは‥(^^;;
[fukaRead] 圧倒的な砲撃で敵陣を圧殺するのだ(違
[soutou] 会社の寮なんで文句は言えない(W
[ko_iti] いきなりへんなおんがくがながれてびびった
[soutou] やはり大事なのは火力だよ。うん。
[fukaRead] うむうむ。
[soutou] 火力さえあれば大概のことは解決する。
[fukaRead] 基本だね。
[soutou] 火力は無いよりあったほうがいい。
[fukaRead] 近代以降の戦闘に火力は必須ですよ。(うむうむ)
[soutou] 平田も更なる火力アップを目指そう(w
[hari] 火力アップすればするほど
[hari] 夜の怖さが身にしみる(くくく)
[soutou] そして、いろいろな人に勝つのだ(連敗記録更新中)
[ko_iti] ぐう
[soutou] 夜も昼にするぐらいの火力!(ぉぃ
[hari] 手始めは?>勝つ
[fukaRead] 地上に太陽をっ
[soutou] さあ?
[fukaRead] 融合弾だ♪
[soutou] 真面目に勝つ気なら
[soutou] いろいろ手はあるが
[soutou] けっこういまの環境が気に入っているのではないか?(w
[fukaRead] 真の勝利とは何かを考えるのです。
[ko_iti] ぐう
[fukaRead] 真の勝利とは………。今の環境の維持だったり(爆)
[ko_iti] おちます
[fukaRead] ではー
[soutou] おつー
17:48:57 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] 趣味の世界制服もすすんでるし(w
[hari] 煌:(ぽいっ)<SS服を捨ててる(爆)
[soutou] 平田:「……。」(ひどく悲しそうな顔)
[hari] 透明ビニール袋に入れて、不燃物の日に(爆)
[soutou] 萌えるゴミは回収する(w
[hari] SE:カシャカシャ!
[soutou] そして対煌用特殊拳銃キャットキラーSAAを持って復讐に訪れるのだ(w
[soutou] がーん
[soutou] またかい(w
[hari] 冗談だ(笑)
[hari] まぁ、煌も甘えているんだ。勘弁してやってくれい
[soutou] 相変わらず、スキだらけの男だ(w
[soutou] かけるんに甘えてやってくれい、平田は身体がもたんぞ(w
[hari] かけるんはみみしか見てないから嫌なんだそうだ
[soutou] 平田はSS服以外見ているのだろうか?
[hari] さー?(w
[soutou] まー、大怪我して無道邸に入院したら
[soutou] 煖に治療してもらえるからよし(w
[soutou] 彼も本望だろう(w
[hari] 前野:「具合はどうですか?平田さん(にこにこ)」
[hari] <看病(爆)
[soutou] がーん
[soutou] 平田:「とたんに具合が悪くなるのは何故だろう。」
[soutou] きっと胃がキリキリ痛むのだ(w
[hari] 前野:「それはよくないですね。どこが痛みます?」
[soutou] 平田:「主に胃。」
[hari] #指を鳴らしたりとか(爆)
2000/01/29 18:00:00
[soutou] #がーん
[hari] 前野:「どれ?」
[soutou] #胃が穴だらけになる日も近いと見た(w
[soutou] 猛獣とお遊戯したあとは、天敵が看病してくれる……平田も大変だのう(W
[hari] 煖が看病してくれれば良いのかな?(w
[soutou] ややまし(w
[soutou] まー、誤解を説くEPのあととしても、苦手意識は抜けないに違いない。
[hari] ぬう
[hari] みんなと仲良くなりたい前野は悲しい
[soutou] 仲が悪いわけではないと思うが
[soutou] なんというか
[soutou] うーむ
[hari] まぁ、出会いが出会いだで
[hari] しょうがあるまい
[soutou] 職業上、対処できない相手には苦手意識を持ちつづけるのだろうな。
[soutou] ふむ
[soutou] じゃ、食材の買出しにいきます
[soutou] またー
[fukaRead] いてらー
18:19:28 ! soutou (平田:「……怖いわけではないが………苦手だ。」)
[hari] ぐぅ
[fukaRead] しかし………。
[fukaRead] 煌ちゃんは、かける君のことが完全に嫌いなのだろうか?
[hari] そうでもないから
[hari] あぁなのさ
[fukaRead] ふむ。
[hari] 完全に嫌いだったら無視するよ
[fukaRead] ふみ
[fukaRead] まー。
[fukaRead] 嫌いじゃないけど、いやなのか………
[hari] うむ
[fukaRead] まー。かける君がどう行動するかにもよるのぉ(ぐぅ
[sf] んむんむ
[sf] マイア:「かけるさんは、いい人ですから(にこっ)」<おい
[sf] # まー、マイアに"わるいひと"呼ばわりされるのはよほどであろう(あはは)
[fukaRead] たしかに(^^;
[fukaRead] マイアさんに「いい人」と呼ばれない人…………
[fukaRead] 誰かいるのか?(^^;
[sf] ずるいひととか、素直でない人とか(おい)
[fukaRead] あぶない人とか?
[sf] (;^^)
[fukaRead] 黒い人とか(違
[sf] 良くわからない人とか(おい)
[fukaRead] (^^;
2000/01/29 19:00:00
19:41:28 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんばんは〜
[hari] ばわ
[sf] こんばんは
[fukaRead] こんばんわです(笑)>瑠璃さん
19:52:04 + Onomoto(~ask@PPP12.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] おりょ
[sf] やー
[fukaRead] やっほー
[Onomoto] 眠いぜこんちくしょー(笑)
[fukaRead] 今日こそ、出発?(^^;;;;
[hari] 前野:「八神君、ご飯はもう終わったよ(笑)」
[fukaRead] >スキー
[Onomoto] んむ
[hari] おー、いてらー
[Onomoto] だから今寝られないのだ(笑)
[sf] オフ会出勤前のひとときですな
[fukaRead] だね(^^;
[Onomoto] 通常の生活で11時に寝ることはあり得ないからなぁ(^^;
[fukaRead] あははは(^^;
[Onomoto] くむー
[fukaRead] 通常の生活…………
[fukaRead] 普段何時に寝ているのだろう(^^;
[fukaRead] >自分
2000/01/29 20:00:00
[sf] わはははは
[sf] 不定期生活ですね〜
[sf] ふむ
[sf] 今日はメール数が少ないな
[sf] ……土曜だからか
[fukaRead] ですな。
[fukaRead] ………ふみ。瑠璃しゃんおちておりますな(^^;
[sf] あららん
[fukaRead] 帰ってもこない(^^;;;
[sf] なむー
[Onomoto] 親に見つかったかな?(笑)
[fukaRead] AOLga
[fukaRead] AOLが新たなトラップをっ(爆)
[hari] AOLがみんな悪いんだ〜
[fukaRead] うむうむ
[Onomoto] AOLなぁ(^^;
[Onomoto] 難儀よのー
[fukaRead] なむなむ
[fukaRead] ふぃ。東太平洋海戦2巻、読了。
[Onomoto] ふむ
[Lurimu] ただいま〜
[Onomoto] を、おかえり
[fukaRead] をー。おかえりー(笑)
20:10:04 fukaRead -> fukanju
[Lurimu] みううぅ
[Lurimu] 何で電話かける前に一言掛けてくれないかなあ(とーいめ)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 電話割り込みだったのね(^^;
[Onomoto] ふむ、まぁよくあることだ(笑)
[Lurimu] たぶん
[Lurimu] >電話割り込み
[Onomoto] 実家でよー妹が親に文句ゆーとる(笑)>電話割り込み
[fukanju] うーむ(^^;
[Lurimu] 文句なんていうだけ無駄です(きっぱし)
[fukanju] (^^;
[Onomoto] まー、あれだ
[Onomoto] がんばれ(笑)
[fukanju] (^^;
20:15:34 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] にゅ☆
[soutou] おでん煮込み中〜
[fukanju] おか
[sf] ぐつぐつ
[Lurimu] みゅ〜
[soutou] たのしいおでん
[sf] おかえり
[fukanju] 楽しいの?(^^;
[soutou] 待ってる間は楽しい
[soutou] 食べてる間は美味しい
[hari] 鍋いくつ?
[soutou] サイズ?
[soutou] 物によって鍋を分けるほど
[soutou] こだわってないです(w
[soutou] おででん
[soutou] コメもこしひかり〜
[soutou] (幸せ)
[Onomoto] むぅ、いいなぁ
[fukanju] (^^;
[Onomoto] 俺、コンビニ弁当(T_T
[soutou] まあ、週に一回だから作る気にもなるんだけどね
[hari] 寸胴で作りたくなってきたが
[hari] さすがに、昼間だれもいないから
[hari] 無理だのう
[soutou] 寸胴ほしいときもあるが…
[soutou] 普段使わんしかさばるしなぁ
[Lurimu] おちます〜
[soutou] おつー
20:28:38 Lurimu -> LuriAway
[sf] じゃーねー
[fukanju] ほい、ではー
[fukanju] 寸胴鍋………
[Onomoto] まーまず使うこたないな>俺
[fukanju] んみ
[fukanju] 手鍋が一番よく使うのぉ。
[hari] 手鍋の次くらいに使う
[soutou] 炊き出し担当?(w
[hari] なにやかと、おおものを煮るにはね
[fukanju] 大物………
[fukanju] 獲物一頭?
[soutou] 焼き豚の仕込みとか
[Onomoto] まーパスタ茹でる時はちょっと欲しい>寸胴
[hari] 叉焼は、一度作りたいな
[fukanju] 土鍋で茹でる(^^;>パスタ
[soutou] をーい(w
[soutou] 土鍋って(w
[fukanju] 土鍋と手鍋があるとする。
[fukanju] 貴方はどちらでパスタを茹でる?
[fukanju] 選択肢は土鍋しかないじゃないか。
[fukanju] (ぉ
[hari] パスタを折って手鍋で
[fukanju] がーん
[fukanju] 折るというアイデアには気がつかなかったよ。
[fukanju] なるほど。
[hari] どうせ一食分なら、折って手鍋の方が、楽だし
[fukanju] ふむ
[fukanju] うちだと。
[hari] 土鍋は、取り回しがきびしそうだからねぇ
[fukanju] どーせ空気暖房として土鍋に水張って常に沸かしているから(^^;
[hari] ぐは
[fukanju] そのほーが暖房費が安くつくのだった。まる。
[soutou] ううむ
[soutou] 土鍋=加湿器?
[hari] だったら、作り置きの料理とかなんか作っておいて
[hari] 湯煎で保温させておこうよ
[fukanju] だから、たまにおでんを作ってる(爆)
[hari] 安売りのレトルトカレーとかを突っ込んでおくとか
[fukanju] ふむ>レトルト物
[fukanju] そーゆー手もあったか。なるなる。
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 飯食ったら眠さ倍増(笑)
[hari] 一食50円くらいで
[hari] おかゆなんかもあるでしょ>お湯で暖めるレトルト
[fukanju] あるねー
[fukanju] 非常食としか考えてなかった(^^;
[hari] 安くて日持ちするし
[hari] ディスカウントショップとかで、いっぱい買ってくるのだ
[hari] きっと、Y2Kの処分品がまだ安く売ってるぞ
[fukanju] なるなる
[fukanju] をを>Y2K処分品
[soutou] Y2Kの処分品といえばカセットコンロ
[soutou] 欲しいと思ったりもしたが
[soutou] 良く考えると自分では自分では使わない(w
[fukanju] (^^;
[hari] 電熱調理器よりは火力が在ると思う
[sf] ふつーのガスコンロがあるから不要って意味であ
20:47:27 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] ぞろぞろと植えてきましたね
[sf] もとい増えて
[Onomoto] むっ
[fukanju] 電熱超力しかないのでしょう(^^;
[Onomoto] 貴様何故ここにっ!?(笑)>shin
[fukanju] 超力>>調理器
[fukanju] どもー
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] バイト終了(w
[hari] すごい変換だ
[Shin-ya] お前こそ(w>三男
[fukanju] テレホ前にぞろぞろ(^^;
[Shin-ya] ふっ、おいらは今ブルーなのさ(w
[Onomoto] 俺はこー出発前に寝ないようにと(笑)
[Shin-ya] お気に入りのIBMメカニカルキーボードが死んだ(><)
[hari] IBMのキーボード‥
[sf] ご愁傷さまです
[soutou] がーん
[hari] ジャンクで50円かな
[fukanju] ご愁傷様(^^;;;
[Shin-ya] いや、もう生産してない奴(w
[Shin-ya] 出所はよく知らないが、とってもいいメカニカルなのは確か(w
[hari] PC付属だった奴なら、2〜30本あるぞ
[soutou] やっぱキーボードはカチャカチャいわんとダメじゃ(w
[hari] うむ>カチャカチャ
[Shin-ya] 現在、それとは比較にならないふにゃふにゃaptivaキーボードで打ってます(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 同じIBMでもえらい違いだ(w
[Shin-ya] メカニカルならおくれ〜(笑)>はりにゃ
[Onomoto] キーボードはメカニカルでしょう(断言)
[Shin-ya] んむんむ(w
[hari] 明日の夜にでも探してみよう
[Shin-ya] ただBMしにくいのが欠点だ(爆)
[soutou] でも、メカニカル売ってないから、今はフィルコのやつなのです(w
[Shin-ya] 剣?隼?(w
[fukanju] (^^;>BMしにくい
[soutou] ふふふ、おでんが煮えた〜♪
[Shin-ya] ああ、腹減った(w
[soutou] それらすら京都には置いてなくて、なんとかいう一番小さい奴 <キーボード
[Shin-ya] しかし、財布見たら、500円以下(w
[hari] おいおい(^^;;
[fukanju] をを、同士(違
[Shin-ya] ああ、なんとかっていうのありましたね(爆)<イメージは出てるけど名前が思い浮かばない
[soutou] うちに来ればおでんをあげよう(w
[fukanju] おでんオフ?(爆)
[Shin-ya] う〜ん、確か近かった気が(w>総統さん
[Shin-ya] #単におろし忘れただけなんですが(w
[soutou] そういや近いね(w
[hari] 行け〜(w
[Shin-ya] ネタだ(w
[fukanju] 今から総統さんちにおでんを食べに……。
[Shin-ya] しかし、もう一個重要な事を思い出した……
[fukanju] ふむ。電車代はあるな(ぉぃ
[Shin-ya] ガスが無い(核爆)
[soutou] ただ、会社の寮なんで、こっそりきてね(w
[fukanju] がはっ(^^;>ガス欠
[Onomoto] 俺もない>ガス
[Shin-ya] いや、ガスも無い(核爆)か(爆)
[soutou] ううむ、それはむずかしいな(w
[Shin-ya] 参ったね(w
[Shin-ya] こりゃ、明日嫌でも早起きしなきゃ(爆)
[hari] うちに来れば、ガス代くらい貸してあげるよ
[Onomoto] しかも左の前照灯切れるしなー(T_T
[Shin-ya] そこまで行くお金で半月は幸せにくらせる(w
[Shin-ya] >はりにゃ
[fukanju] 横浜は遠いぞ(^^;
[Shin-ya] な〜に、高速で5時間(爆)
[soutou] うちに来たほうがよっぽど近い(w
[Shin-ya] ごもっとも(笑)
[fukanju] そのためのガスがないのでは?(爆)
[Shin-ya] まあ、行きはよいよい……(以下略)
[Shin-ya] って奴で(爆)
[fukanju] 帰りのガス代?(^^;
[Shin-ya] 多分、480kmだったから、後50kmは走れた気もする(w
[Onomoto] おお、そーだ
[Shin-ya] 何だ、彦根まで行けるやん(爆)
[fukanju] (^^;
[Onomoto] インテ後150kmで10万の大台に乗るぞ(笑)>shin
[fukanju] ほい>おのもっちゃん
[fukanju] をー
[Shin-ya] その瞬間をぜひ写真に(w
[Shin-ya] しかしまあ、走ったね(笑)
[soutou] う〜む
2000/01/29 21:00:00
[fukanju] 運転士ながら写真とろうとして事故らないよーにねー(^^;
[soutou] しかし、部屋を片付けんとな(w
[Shin-ya] おなじく(w
[Onomoto] 片づかん(T_T
[fukanju] 部屋……………帰って片づけないとなー(とーいめ)
[soutou] まず、帰るのが先決なのか(w
[Shin-ya] いま、ゆかに、4点シートベルトやら、レカロシートやら、マルチのポップ印刷見本やらが(爆)
[Shin-ya] もう分けわからん(^^;
[fukanju] (^^;;;
[Onomoto] レカロいいなぁ
[Shin-ya] 2万、実質1万さ(w
[Shin-ya] <ベルトとレール売れるから
[soutou] 床に………ダンボールが沢山(w
[Onomoto] でもレールは買わねばなるまい?
[Shin-ya] しかし、92レールを買うべきか、EFのレールを買うべきか……それが問題だ(爆)
[fukanju] 床…………この間の試験のプリントと本で足の踏み場がなくなってるのぉ(ぐぅ
[Shin-ya] シート単体って意味でね(笑)>1万
[Onomoto] shin
[Onomoto] 今日暇か?
[Shin-ya] 今日と言うと後3時間たらずの事?それとも寝るまでの間?(w
[Onomoto] 一時間後
[Onomoto] 馬鹿Warrenがあかんごとなったから
[Shin-ya] う〜ん、ご飯食べて撃沈してそうな予感……(w
[Onomoto] 駅まで送って欲しいのだが(笑)
[fukanju] ほにゃ
[Shin-ya] warren、コロス(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] そっか、toh実家でyottsun92入院中となると俺くらいか(^^;
[Shin-ya] やっぱり、シバク、warren(w
[soutou] (w
[Onomoto] 俺が行ったら本末転倒やしな(笑)
[fukanju] (^^;;;
[Shin-ya] うん、俺が駐車場に車かえしに行っても、今度は俺が帰れない(w
[Shin-ya] 田舎の寒空の下のたうち回って、素敵なサムシングにゅ(w
[Shin-ya] #いや、まさに寒いし(爆)
[Onomoto] と言うわけで
[soutou] ううむ、まだ車ないし(w
[Onomoto] すまんが頼む
[Shin-ya] わかった(笑)
[Shin-ya] 何時ごろ行けばいい?
[fukanju] 自転車では役に立たんな(ぉ
[Shin-ya] さすがに(笑)
[Onomoto] 10時前によろしく
[Shin-ya] わかった、その辺に迎えに行く(笑)
[Onomoto] さすがにスキー板は自転車では運べんでしょう(^^;
[Shin-ya] ああ、また板載せるのか……(w
[fukanju] 5kmぐらい(実家から高校まで)輸送したことがあるけど(^^;>スキー板
[Onomoto] がふっ(><)
[Shin-ya] くそ、warrenのアホぉ(w
[fukanju] 流石に人間を後ろに乗せては無理だ(爆)
[hari] ぐー
[soutou] ぱー
[Onomoto] ちょき
[fukanju] おのもっちゃん最終勝利。
[Onomoto] いえーい(笑)
[hari] ぐー(ごす)
[Onomoto] ちょき(目つぶし)
[soutou] ぱー(掌打)
[Shin-ya] さて、そろそろそっち行くよん>おのもっちゃん
[Onomoto] うい、よろしく
[Shin-ya] んじゃ、みんなあとでね〜
21:25:52 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
[fukanju] じゃーねー
[soutou] ではー
[Onomoto] さて、はりにゃに目つぶしもかましたことだし(謎)
[Onomoto] そろそろ俺も落ちます
[fukanju] (^^;
[fukanju] ではー
[soutou] またー
[hari] めしくわせたらんぞー
[fukanju] いってらっしゃい。楽しいスキーを(笑)
[Onomoto] でわでわ、また今度〜
[sf] いってらー
[sf] よしよし。語り部総本部も更新した。
21:27:39 ! Onomoto (しばらくお別れです(笑))
[sf] ふー
[sf] しかし
[sf] ひさしぶりになってしまった。
[sf] やはり、いったん毎日更新が切れると
[sf] なかなか、いかんね
[soutou] そうですな
[fukanju] うみ
[fukanju] ですのぉ
[soutou] 私もほーむぺいじやめちゃったし(w
[fukanju] 5つあるサイトのうち、最近更新しているのは一つだけだ(^^;
[sf] あはははは
[sf] 今日は語り部総本部に二件掲載、TRPG.NETの新刊メンテ、クリエイターズコミュニティのトップの増補あたりを(ぐー)
[sf] しかし28日号のTRPGな一言がまだ残っている
[fukanju] (^^;
[sf] もちろん29日号もだが
[sf] 27日号は撃墜した
[soutou] 撃墜……
[fukanju] (^^;
[sf] しかしまぐまぐ、サーバが不調だね
[sf] 一日明けて配送予約した25日号が26日号のあとに届いてら
[fukanju] うみ
[sf] じつは25日号のほうが早く届いたアドレスもあったりとややこしい
[soutou] 実は、手作業で……(w
[soutou] ううむ、食ったら眠くなった(w
[sf] (;^^)
[sf] おやすみ(爆)
[soutou] 今寝たら
[fukanju] 佳き胃袋の安寧を(意味不明
[soutou] 1日18時間寝ることになってしまう(w
[fukanju] すばらしい(きらきら
[soutou] きらきらって(w
[soutou] 酒でも飲んでやり過ごそう(w
[fukanju] 目がしばしばして、充血して涙目になっているのだ(ぉ
[soutou] がーん
[soutou] ふむ、寝ていられないネトゲのほうに切り替えよう(w
[sf] あはははは
[soutou] じゃ、またー
[sf] であであ
[fukanju] ではー
21:47:53 ! soutou (ねとねと)
[fukanju] ねとねとしたねとげ
[sf] ひーん
[fukanju] すらいむしむ(ぉ
[fukanju] ダンジョンの中をスライムとして徘徊するネットゲーム…………
[fukanju] あったらなんか嫌だ(^^;
[sf] ぎゅう
[sf] ふむ
[sf] 例の掲示板を見る
[sf] パソコン通信時代からの愛用ルールらしい(わーい)
[fukanju] ほほー
2000/01/29 22:00:00
[sf] 今後の展開……がごはっ
[fukanju] ほえ(^^;
[sf] 今後の展開を期待されてしまった
[sf] あー
[sf] さぼってるで痛い
[fukanju] (^^;
22:45:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[fukanju] おかー
[fukanju] おつかー
[Shin-ya] ただ〜
[Shin-ya] これでご飯が食える(爆)
22:46:35 + Ryujin(~Hikaru@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[hari] (笑)
[Ryujin] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] こばー
[fukanju] (^^;
22:49:50 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ
[fukanju] ちゃわー
[Ryujin] こんばんわ
[toyolili] ういー
[toyolili] やっとシンクパッドになってまい
[toyolili] ましな環境になった
[hari] ふみゃ
[fukanju] おめでとー
[toyolili] 弊害は
[toyolili] キーボードがでかくて(デスクトップよりでかい)
[toyolili] 変なところ押してしまう
[fukanju] ごは(^^;
22:52:50 + ko_iti(kazuki@ppp214.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[toyolili] ばんわ
22:53:42 + KakeruROM(Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
[fukanju] こばー
[ko_iti] よるよる
[Ryujin] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] こばるん
[KakeruROM] こんばんわ
[toyolili] ぐう
[ko_iti] よる
[sf] ぐ
[sf] みなさまこんばんは
[toyolili] にゃぐ
[toyolili] うちのしろぴょんが
[toyolili] ひも猫になってしまった
[sf] ふみ
[hari] なんと
[ko_iti] よその猫に貢いでいますか
[hari] 暴れてない?
[ko_iti] ねこはそういうのよくあるよね
[toyolili] おとなしいよ
[toyolili] 環境変わっておびえまくりだ
[ko_iti] うぐ?
[hari] (爆)
[ko_iti] 猫をひもでつないでいるの?
[hari] 家猫だからなぁ
[toyolili] そういうことっす>ひもねこ
[ko_iti] 女猫に餌もらっているのかと思った
[fukanju] がーん
[ko_iti] よくあるんだよ
[toyolili] うちのしろぴょん、女の子にょ(W
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] ひもがついたとか
[sf] いま実家かな
[toyolili] ういっす
2000/01/29 23:00:00
23:01:29 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
23:01:54 + sasi(~sasi@musashino3-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
23:02:03 + Cat-Tail(~edw@obp7-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:02:09 + Cat-Tail0(~edw@obp7-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[fukanju] よるさし〜〜
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] (^^;;;
[Shin-ya] #困った、ククレカレーだけでは足りん(爆)<晩ご飯
[ko_iti] バーモントカレーも混ぜるのだ
[Shin-ya] もうレトルトカレーは無いのだ(^^;
[toyolili] もういっちょつくれ
[toyolili] 米だけ食え(W
[Shin-ya] うぐぅ(w
[toyolili] その後、オレンジジュースを飲んで胃痛
[fukanju] お茶をかけよう。
[Shin-ya] レトルトのスパゲッティでも食うかな
23:07:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
23:07:41 ko_iti -> ko_write
23:07:42 + yuuri(~YUURI14@98A75917.ipt.aol.com) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[toyolili] ばんわ>最近きたひと
[fukanju] みゅ
[ko_write] よる
[yuuri] ばわー
[Ryu_Note] にゅ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] ほかほか
[ko_write] さむざむ
[toyolili] ひもねこ
[sf] ラヤ君はヒーターの前でくつろいでおられます
[toyolili] にゅー
23:16:13 LuriAway -> Lurimu
[ko_write] うぐぅ
[Lurimu] みゅ〜
[Ten-Rou] こばわにゃわ
[toyolili] ぐー(お腹)
[Ryujin] こんばんわ
[sf] 腹減ったな
[fukanju] こばわ〜〜
[ko_write] 天使を聖書協会の2階に住まそうかな
[ko_write] いや、しかし今の場所から出ていく理由がないしなあ...
[Ryu_Note] チョコパイおいしー
[ko_write] バナナ牛乳あんまり美味しくない
23:18:37 sf -> sf_away
23:20:37 + Ji-GUY(~DreamPass@b059103.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] レーザー痛すぎ(T-T)
[Ji-GUY] #晩上好
[Shin-ya] ちゃわ
[Ji-GUY] #繋いだままですが、ちょっと席を外します
[ko_write] ふう
[Ten-Rou] ふにゅ?
[ko_write] ちょっと休憩
[Ryu_Note] にゅ
23:42:22 KakeruROM -> Kakeru
[Kakeru] こんばんわ〜
[Kakeru] みんなー
[Kakeru] らぶらぶかーい
[Ryu_Note] ふっ
[ko_write] らぶらぶじゃない
[Kakeru] ふみゅ
[Shin-ya] ふっ
[fukanju] らぶ?
23:47:52 sf_away -> sf
[sf] 一切皆空
[sf] 今日もめでたく止まってますな
[Lurimu] あはははは(汗)
[Ten-Rou] うきゅぅ...
[toyolili] くー
[Kakeru] 羽球
[Ryu_Note] 紫苑:(がぶっ)
[Kakeru] かける:「いててて」
23:51:36 + HISASI(~chocoa@chfu0631.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 最近、紫苑が攻撃的だ
[toyolili] ばんわ
[HISASI] わ
[hari] どうした、紫苑。何か嫌な事でもあったのか?
[Kakeru] きっと美都とうまくいってないんだ
[Ryu_Note] (笑)
[sf] 仕事が面白くてかまってれないんだ
[Ryujin] 落ちまする
[Ryujin] でわ
[Kakeru] でわ
[Ten-Rou] お疲れさまです
[HISASI] わ
[fukanju] ではー
[Lurimu] おつかれさま〜
23:54:32 - Ryujin from #kataribe (うぬぬ……)
[Kakeru] わ
23:54:43 Lurimu -> LuriWrite
[Ryu_Note] 紫苑:「暇ですねぇ(かり)」
[Kakeru] かける:「なんかさいきんは猫にまで嫌われている(TT)」
[ko_write] がーん
[LuriWrite] るりるり:「みゅ〜(あ、やっほ〜♪)」
[hari] 前野:「ほれほれ」(ねこじゃらし)
[LuriWrite] るりるり:「みゃ♪(すりすり)」
[hari] 前野:「お前さんは、相変わらず元気だのう(笑)」
2000/01/30 00:00:01 end