語り部IRCログ #kataribe 2000-02-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-01をご活用くださいませ。

2000/02/01 00:00:01
[soutou] ほうとうにラヴをもとめているなら
[soutou] そんなことをおそれてはいけない
[soutou] ほうとう<ほんとう
[haieda] 放蕩ラヴ。
[fukanju] 宝刀
[soutou] はものまにあ?
[Kakeru] ほうとうまじゅつし
[soutou] 遊んでばかりの魔術師なのか、宝刀魔術というあたらしいジャンルなのか
[soutou] はっきりしないな。漢字を使いなさい(w
[sf] 砲塔……
[sf] 宝塔……だと霊感商法ラブ
[soutou] 砲塔魔術師?
[Kakeru] 「我放つ光の白刃」
[fukanju] 砲塔らぶ♪
[Kakeru] 「龍破斬」
[soutou] まー、余談はともかくとして
[Kakeru] 「バルキリージャベリン6倍がけ対象数拡大」
[soutou] ラヴだよラヴ
[soutou] 愛は地球を救わなくとも
[soutou] なんとなく幸せになれるなり
[soutou] たとえ脳内麻薬の仕業であっても
[fukanju] 脳内麻薬は幸福の証♪
[TOURUI] らぶを求めているのではなく邪魔をすると補完委員会から撃たれるかな〜とか思ったり(笑)>遅過ぎる反応
[soutou] 補完委員会は全ての人に平等に補完いたします
[Kakeru] らぶらぶをじゃまするのはうまにけられてしんじまえといいます
[Kakeru] 意訳:せっかく玉砕するところなんだから邪魔しちゃだめよ
[soutou] トウルイさんを撃つ時は、極対さんも撃ちます(w
[fukanju] がーん>意訳
[TOURUI] 玉砕するのが前提なのか(w
00:08:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 当然だね(墓穴を掘っている)
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] あにきー
[fukanju] どもー
[TOURUI] こんばんわ
[haieda] わわわわ
[Kakeru] Kanonプレイングカードゲーム買った?(以降裏で)
[K_DASH] にょ☆
[fukanju] (^^;;;
[soutou] さて、グリーングラスもどうなることやら(w
[TOURUI] 後虎の愁いはなくなった・・・あとあ・・がんばろ〜
[fukanju] ぐりーんぐらす………(とーいめ)
[haieda] まったくどうなることやら(ぐりぐら
[ko_iti] ふかにゃ、登場するか?
[TOURUI] 姐様との約束もあることだし(苦笑)
[soutou] 男らしく、ユラさんの危機を救うのだ(w
[fukanju] MLの未読片づけないと………(汗)
[fukanju] うーん。
[TOURUI] がんばれ〜セッションはどんどん後に回してもプレイヤーから苦情はでないぞ(ぉぃ)
[fukanju] 絡めそうな気分になったら、乱入実行します(^^;
[soutou] 金元氏に飛び蹴りを入れ、平田は裏拳一発でKOだ!(w
[fukanju] >PL的に
[TOURUI] GMの苦労は一応知っているつもりだから(^^;
[fukanju] …………金元さんに一瞬でのされてノックアウト(ぉ
[soutou] そこはラヴだよラヴ(w
[fukanju] 平田さんと格闘しても負けるじょ(ぉ
[haieda] このままでは金元さんに天国送りにされてしまう<末夜
[soutou] 金元さんどっかいっちゃったぞ(w
[TOURUI] 体育系に苦手な活字攻撃だ(w
[ko_iti] ……天使で対抗か?>戦い
[TOURUI] 体育系>体育会系
[ko_iti] ……とんでもないことになりそうだ
[haieda] すると、この後は店内の話を、ぼくがちっと書くことになるのであろうか。
00:16:08 ! Shin-ya (No route to host)
[soutou] そうだね
[Kakeru] 天国送りになった末夜さんを……
[haieda] 天使が迎えてくれる……
[Kakeru] 天国で弁護?(ちがう)<天使
[soutou] うろんなSS服が入ってくる様子を克明に書いてくだされ(w
[fukanju] (^^;
[haieda] どの時点で入ってきます?
[soutou] 声がしてから、わりと時間をおかずに入ったつもりだす
[haieda] 了解。侵入方法は?
[soutou] 正面から普通に
[soutou] 詳しくはML参照
[haieda] あ、メイルみてないや。行ってきます。
[TOURUI] メイル・・・いーかげん他のソフトインストールせねばな〜(とおいめ)
[soutou] あ、しまったぞ
[soutou] どういう状況で金元氏を見たか書いてない
[TOURUI] どしました?
[soutou] まあ、いいか
[soutou] あとで直そう
00:20:36 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] こんばんわあ
[haieda] っとメイル見てきましたある<閣下
[K_DASH] おか
[fukanju] おか
[TOURUI] おかえりやす
[Shin-ya] もどり〜
[soutou] おかー
[soutou] ああいったやる気の無い感じです
[haieda] でも見かけはたっぷりあやしそう(w
[haieda] 平田さんはユラさんと知り合いだっけ?
[soutou] 服装は黒いダブルのコートに黒いブッシュハット、黒い開襟シャツに、黒いズボン
[soutou] いいえ、ちっとも
[soutou] 悲鳴がしたので
[soutou] いやいやながら見にきました
[soutou] ああ、靴はブーツです
[haieda] であそのように進めます。銃はどうするですか(抜いてる?)
[soutou] ぬかないぬかない(w
[soutou] 見にきただけです
[haieda] うい。
[TOURUI] うみゅそろそろねるっす
[TOURUI] おやすみなさい
[haieda] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
00:30:24 ! TOURUI (風邪をなおさねば)
[soutou] わだい〜
[Kakeru] わだい
[Kakeru] らぶらぶ補完計画平田さん編
[soutou] ラブラブ候補はいずれも本体が行方不明ナリ
[sf] (;^^)
00:35:11 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:35:11 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:35:11 ! soutou (Connection reset by peer)
00:35:11 ! haieda (Connection reset by peer)
00:35:11 ! iwatobi (Connection reset by peer)
00:35:12 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:35:23 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:35:26 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[sf] 見事に雪崩れてしまったな
[soutou] なだれー
00:35:39 ! hari (Connection reset by peer)
[fukanju] なだなだなだれ
00:36:03 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
00:36:06 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:36:19 + sasi(~sasi@musashino3-187.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:36:21 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] しまった、またもや平田が雪崩れ術者であるという疑惑が深まる(w
00:36:47 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
00:36:51 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
00:37:02 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS37.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] ただ
[haieda] ただいまあ
[soutou] おかー
[Kakeru] 天罰だ
[soutou] まー、行方不明だからラブラブは無理さ
[fukanju] 天使?
00:39:19 + yume(~sasi@musashino3-187.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:39:19 ! sasi (Connection reset by peer)
[fukanju] ………(^^;
00:39:20 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[soutou] 断続的に雪崩れてますぜ?
00:39:37 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
00:39:41 ! haieda (Connection reset by peer)
00:39:55 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS37.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] みう
[fukanju] むぅむぅ
[haieda] むう。
[soutou] あ、かえってきちまった(w
[fukanju] 帰ってきたからには補完せねば?(^^;
[Kakeru] 補完ですか
[soutou] にせひらた:「むすめさんをわたしにください!」
[hari] 誰が誰を補完するんだ?
[soutou] かけるんが平田を補完したいらしい
[soutou] 候補者は二人とも本体が行方不明だから駄目だって言ったら
[soutou] 雪崩れた(w
[hari] (笑)
[soutou] さあ、どこからでも補完してみやがれ(強気)
[Kakeru] とりあえず
[hari] 前野:「では、始めようか(キュィィィ…ン)」<ドリル片手
00:45:55 yume -> sasi
[Kakeru] 誰と補完されたい?
[soutou] 平田:「……そのドリルは何だ?」
[soutou] 揺れ動く平田の心
[haieda] 女の子:「あ、流れ星」
[soutou] 平田:(……世界制服。)<祈り
[hari] 前野:「単なるファッションですよ」
[soutou] 平田:「そ、そうなのか。で何を始めるのだ?」
[hari] 対象とあったときに幸福感を感じる脳内麻薬が出るよう、外科的に微機の埋め込みをするのさ
[fukanju] …………(^^;;;;
[soutou] それはだめだよ
[Kakeru] かけるん化?
[fukanju] …………対象を何にするのだろうか。
[sf] 前野くん
[fukanju] がーん
[Kakeru] がーん
[soutou] 萌えない
[soutou] 野郎にはちっとも萌えない
[haieda] それも、しじつが終るまでのこと。
[Kakeru] だいじょうぶだよ
[Kakeru] しじゅじつがおわれば
[soutou] 某総統や、某アイヒマンさんならちょっとは萌える
[soutou] でも、身体はゆるさないぞ、プラトニックなのだ(謎)
[fukanju] (^^;;;;
[Kakeru] ぷらとんにっくというと
[Kakeru] ほも?
00:51:58 ! Danan (Leaving..)
[hari] ドイツ超過額の
[hari] もとい、独逸超科学の洗礼でも?>体は
[soutou] あやしいから嫌
[soutou] 逆さ釣りで主砲の操作しろって言われそうだもん(w
[hari] ちぃ(w
00:54:04 + iwatobi(~iwatobi@nara-180.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] ただいまです〜(^^;
[soutou] おかー
[K_DASH] にゅ☆ > うぐうぐ
[hari] どした(w>Kにゃ
[Shin-ya] おか〜
[K_DASH] どうもしてないにゅ(笑)
[K_DASH] あいさつしただけにゅ(笑)
00:56:00 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
[hari] そっかそっか、ちゃんと挨拶が出来てお利口さんだぞ(なでなで)<(爆)
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] りゅー
[soutou] うぬ、両方揃ってしまったぞ(w
[K_DASH] にょ☆
[Ryu_Note] ばわ
[Ryu_Note] にょ?
[K_DASH] ぷいにゅ〜☆ < よろこんでるらしい(笑)
[hari] ちかちゃんにこんな事やってたらさすがに恐いから、やめよう
[K_DASH] ほどほどのことはよろこぶけどあんまりバカにすると怖いかもね(笑)
[hari] だからやめるのさ(w
[K_DASH] 正解(笑)
2000/02/01 01:00:00
[soutou] 前野氏の弱点はわかったが
[soutou] 前野氏以上に平田の弱点でもあるので駄目だ
[hari] (笑)
[soutou] そうそう、都合のいい弱点など無いのだな(w
[K_DASH] 弱点っスか(笑)
[hari] 弱点…
[fukanju] 弱点。
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
01:10:00 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[fukanju] おやすみー
[haieda] おやすみい
[soutou] 補完したがっていた人がいなくなったので先送りナリ(w
[haieda] こっちも堕ちます。
[K_DASH] おやすみにょ☆
[soutou] おやすみー
01:15:46 ! haieda (ディスプレイの前でねちゃだめだよ)
[sasi] おっちまーす
[fukanju] おやすみー
[soutou] おやすみー
[sasi] それじゃね♪
[K_DASH] おやー
01:22:42 ! sasi (ドラムマニア2が3月に稼動決定だぁ♪あとギタフリ2も♪)
01:26:36 ! Cat-Tail (次は永遠[仙台]で逢おう!)
[sf] ぐむ
[sf] ああっ
[sf] もう二月だっ。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 二月です
[soutou] 二月の行事は節分しかありません
[soutou] 私がそう決めました(w
[sf] 二月は記念日が多いのであった。
[fukanju] 建国記念日(ぉぃ
[sf] 1994年02月16日: 語り部通信倶楽部の前身 SW-NETの正式開局
[sf] 1995年02月12日: エピソード作成の原形開始、セーラーソイル発案
[sf] 1996年02月06日: 語り部0.36(正規公開版)公開。
[sf] 1997年02月14日: 語り部メーリングリスト解説
[sf] 1999年02月20日: 語り部日報千部突破
[sf] らしー
[ko_iti] おちます
[K_DASH] おやー
01:34:01 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[sf] ぐう
[sf] 記念日だらけだ
[sf] ってまあ、記念日あわせで企画動かそうと努力したからだろうけどな。
01:37:58 + tzummgi(~tinuzuka@p14-dn04sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[K_DASH] にゅ
[soutou] こんばんわ
01:40:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p95.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] こば
[tzummgi] こんばんわ。
[Saramari] ばわ
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] さてさて、そろそろねますー、おやすみー
01:43:56 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[soutou] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[sf] 意識が飛びそうなので寝ます〜
[sf] ぐうぐう
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[Saramari] なんていうか、こー、アルコール以外で吐いたの久しぶりだねぇ
[toyolili] うはー
[soutou] ぼでーぶろー?
[fukanju] ありゃ
[fukanju] おやすみー
[Saramari] どうもインフルエンザだったらしい
[Saramari] #おや
[toyolili] 死ぬなよ
01:51:15 sf -> sf_away
[sf_away] おだいじにー
[Saramari] 今日はさすがに会社休んださ
[Saramari] ども
[Saramari] まぁ、なんとかなるでしょう
[Ryu_Note] おちるにょ
01:53:06 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] おやすみー
2000/02/01 02:00:00
02:09:16 so_do_ROM -> so_do
[soutou] おかー
[so_do] ただいまです
02:10:55 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[soutou] ねまっす
[soutou] おやすみー
02:16:52 ! soutou (ねろねろ)
[tzummgi] お休み。
02:21:46 ! tzummgi (今日もお休み。)
[AOI_3] っと、そろそろ抜けます
[AOI_3] でわ
02:34:14 ! AOI_3 (ぐんない♪)
[fukanju] ふみ
[fukanju] ふと気がつくと止まっている
[fukanju] 。。。。
2000/02/01 03:00:00
[fukanju] ころころ
[Saramari] ねたからね
[fukanju] うむ
[Saramari] 私は明日が早いから寝てないけどね
[fukanju] 風邪は大丈夫ですかい(^^;
[Saramari] ふむ、あまりよくはない
[fukanju] 無理されぬように〜〜〜
[Saramari] こー、今日は出張なのだ
03:12:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Saramari] 明日の出張ははずしてもらう予定
03:13:15 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] うぃ。
[fukanju] 身体を壊してはいけませぬからな。
[fukanju] おかしんちゃ
[Shin-ya] にゅ
[fukanju] にょ
[fukanju] ふむ
[fukanju] そーか。2/14がらみのエピソードもそろそろ動き出してもよいのか………
[Shin-ya] チョコより単位を(w
[fukanju] そーいや、レポートにチョコ添えて出すと、単位くれる先生がいるという噂があったなぁ(^^;>女の子限定せず
[Shin-ya] ありましたねえ(笑)
[fukanju] チョコレートでエピソード………
[fukanju] ………水島博士特製(ぉ
[fukanju] 生きてます。動きます(ぉぃ
[fukanju] ………チョコレートで出来た、ドールが一日動き回って大騒ぎ………
[Shin-ya] が〜ん(w
[fukanju] 水島博士特製のチョコレート義体(爆)
[Shin-ya] まあ、いざとなれば食えば(爆)
2000/02/01 04:00:00
[fukanju] うむ。
[fukanju] 一日しか動かないということで(笑)
[Shin-ya] 食い切れるかとか、その形に関してはこの際置いとくとして(w
[fukanju] みんなで食べれば食べきれるだろう(ぉ
[fukanju] 重さ30kgぐらいかな(^^;
[fukanju] ………むっちゃあるな(^^;
[Shin-ya] かなりのりょうかと(^^;
[fukanju] だね(^^;
[fukanju] 中が中空としても、kg単位(^^;
[fukanju] kg単位のチョコレート………
[fukanju] 流石に一人で食べられる量じゃないな(^^;
[fukanju] 普通の板チョコで200g程度かな?
[fukanju] 板チョコ150枚分…………
[fukanju] 一人で食べたら死ねるな(^^;
[Shin-ya] 死ねるね(笑)
[fukanju] 翌日病院送りだ(ぉ
[Shin-ya] チョコレートの食い過ぎで入院……(w
[Shin-ya] それはちょっと遠慮したい(笑)
[fukanju] 自律式で。
[fukanju] 勝手に目標の口の中に侵入(ぉぃ
[fukanju] ………いやだ(^^;
[fukanju] ナノマシン式のチョコが…………
[fukanju] ターゲットの胃で消化されるまで………
[fukanju] 延々と………(^^;
[Shin-ya] 想像したらなんかやだ(^^;
[Shin-ya] そろそろねます〜(^^;
[Shin-ya] おやすみ〜
04:17:46 Shin-ya -> Shin-oysm
[fukanju] おやすみー
04:27:08 + ginka(~silver@tokyo9-14.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはようございます〜〜
[ginka] おはよーございます
[fukanju] 朝になってしまいかけているのか………(汗)
[ginka] でし(笑)
[fukanju] まー、夕方から夜まで寝てるからいーか(ぉぃ
[ginka] …………(汗)
[fukanju] 実習あけて、直で帰って寝て起きてからもーいっかいきたのだ(^^;
[ginka] なるほど
04:57:04 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[D16] おはー(^^)/
[ginka] おはよーございます
[D16] 徹夜なんてしたくなかったんだけどなぁ……
[fukanju] おは
[D16] 不観樹さんも徹夜の様ですね
[fukanju] 一寝してから来ているのは徹夜ではないかもしれない(謎
[D16] ここ最近朝は静かなのかな
[D16] 最も僕もあと2時間で帰って寝る心積もり
2000/02/01 05:00:00
[fukanju] こちらは、朝一から授業。
[fukanju] 午後は実習。
[fukanju] 明後日は試験。
[D16] 午後辺りからねむそうですね
[fukanju] まー、いつものこと。
[fukanju] ふかふか。
[D16] にゃにゃ
[D16] どれ、ちっと画像処理に行きます
05:01:44 D16 -> D16_Work
[fukanju] てら
[fukanju] …………麻樹のバレンタインの話でも考えておくか………
[fukanju] >バレンタインエピソド
[fukanju] ………去年はカロリーメイトチョコレート味だったからのぉ。
[fukanju] ぐぅ。
[Saramari] 会社いこう
05:40:52 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[fukanju] おきをつけて〜〜〜
[fukanju] おだいじに〜〜
[ginka] さらまりさん、体調大丈夫なのだろーか(汗)
[fukanju] うーん。
[D16_Work] ようやく終わったので帰って寝ます
[fukanju] 既に出張のメンバーの計算に入れられていると、出ないわけに行かないものなぁ(^^;>会社
[D16_Work] それではねー
[fukanju] おやす
05:42:40 ! D16_Work (CHOCOA)
[fukanju] ・・・。
[fukanju] 眠くなって来てしまった(爆)
2000/02/01 06:00:00
2000/02/01 05:59:32
2000/02/01 06:00:00
06:00:26 so_do_slp -> so_do
[ginka] おはようございます
[fukanju] おはよー
[so_do] おはようございます
06:07:01 + wings(~wingsmail@tkyo5004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[ginka] おはよでし☆
[wings] ども
[fukanju] ふか
[wings] ふかか
2000/02/01 07:00:00
[fukanju] ふか
[fukanju] 朝になってしまった。
[wings] たいよーがまぶしい
[so_do] 随分前から朝ですよ(笑)
[fukanju] こっちは曇ってます(^^;
[ginka] お陽さま見えません
[wings] おおぎんにゃ、起きてたんだね(笑)
[ginka] ずっと起きてる……(TT)
[wings] 静かだったんだもん(おい)
[ginka] ……ちなみに、いま寝てたら遅刻できます
[fukanju] (^^;
07:12:41 + yuuri(~YUURI14@ABE265C0.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] それもそーだねー
[fukanju] と。
[ginka] 静か……そーいやうぃんちゃがいるところでは話してなかったかも
[so_do] おはようございます
[fukanju] おはよう(^^;
[wings] ゆーりんおは
[ginka] おはよー>ユウリ
[ginka] #……珍しい
[yuuri] おはよです
[yuuri] 朝起きられた☆
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] すごいぞっ(ぉぃ
[yuuri] っつーかいつもより10分だけ早く起きた♪
[ginka] ……こんな時間に起きてるのか
[ginka] いいな
[so_do] ふむ
[fukanju] 今日は雪が………あ、降ってる(ぉぃ
[wings] (^^;;;;;
[yuuri] 昨日家に帰ったら風邪気味だったから…
[so_do] そうやって、10分ごと早くして行けば、いずれは……
[yuuri] 14時間寝たのだ
[fukanju] 24時間回転して一周する(違 >10分ごと早く
[fukanju] (^^;>14時間
[wings] てえと………何時に寝たんだゆーりん(汗)
[ginka] ……14時間……
[yuuri] だってー風邪だったんだもん
[ginka] そーいや己も風邪人だっけ
[ginka] そのわりに寝てない(滅
[fukanju] (^^;
[so_do] おいおい(汗)
[yuuri] 38度は僕にとって危機を感じたので(^^;
[fukanju] 風邪の時はちゃんと寝るのだ〜〜
[fukanju] うぃうぃ
[wings] ………そりゃ寝込みますな(苦笑)
[yuuri] (^^;;
[so_do] うむ、早く寝る。えらいですぞ
[yuuri] 一晩で平熱(より少し高い)に戻したぞ
[ginka] いいねえ
[fukanju] をを
[ginka] 体温計が家出してしまったの(しくしく)
[fukanju] 銀佳さんもちゃんと治しましょうね(^^;
[fukanju] をーい>家出
[wings] 煮干しをまけば帰って来るぞ(おい)
[yuuri] 煮干しって…
[ginka] 煮干……まくから、ちょーだい(はぁと)
[wings] だあめ(笑)
[fukanju] DCCしましょうか?(ぉ <なぜか手元にある
[yuuri] いっそのこと、学校の保健室で測れ
[ginka] やだ
[ginka] 保健室嫌い(TT)
[fukanju] うーむぅ(^^;
[yuuri] 嫌い…ですか
[ginka] だって病院みたいなんだもの(おい
[fukanju] むー
[fukanju] 保健室から体温計借りてきてもらって測るとか………
[yuuri] そーだねえ
[ginka] #あー、公開ログで大騒ぎしてしまった(汗)
[so_do] ん?
[so_do] ああ、ここのことか(笑)
[fukanju] ふみ(^^;
[ginka] やっぱしそこはかとなくハイなようです(滅
[yuuri] ログ読むと、やっぱり風邪は流行中ですね(^^;;
[fukanju] ですな………
[so_do] うーん
[so_do] みな、気をつけましょう。
[yuuri] ほぼ治った
[fukanju] 治り端に無理をすると悪化しますぞー(汗)
[yuuri] 体調の異常を感じたら、皆さん問答無用で寝ましょう(爆)
[fukanju] <よくやる
[ginka] #落ちまーす
[fukanju] いってらっしゃーい
[fukanju] おだいじに〜〜
[yuuri] あ、僕も落ちよう
[yuuri] それではー
[fukanju] いってらっしゃい。
[fukanju] おだいじにね〜〜
07:28:46 ! ginka (EOF From client)
07:29:01 ! yuuri (うーん…)
07:29:20 so_do -> so_do_wrk
[so_do_wrk] #ごはんです
[fukanju] いてらー
[so_do_wrk] #落ちて、出勤準備します
07:34:57 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
[fukanju] いてらー
07:46:04 wings -> wingwrite
07:48:09 wingwrite -> wingsoul
2000/02/01 08:00:00
2000/02/01 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:53 ! wingsoul (電話代がすごいことに………だから、テレホに入れって言ったのに(笑))
08:09:59 fukanju -> fukaRboot
08:14:12 fukaRboot -> fukaSleep
08:15:26 fukaSleep -> fukanju
08:15:34 fukanju -> fukaKamin
2000/02/01 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/01 10:00:00
2000/02/01 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/01 11:00:00
2000/02/01 12:00:00
12:21:03 fukaKamin -> fukanju
[fukanju] うーむ
12:41:51 sf_away -> sf
[sf] きょきょきょ
[fukanju] おはです〜〜
[fukanju] んーむ
[sf] きょーはどしたの
[fukanju] 目を覚ますと昼だった。まる(ぉ
[fukanju] 午前中の授業を寝倒しました。まる。
[sf] がーん
[fukanju] 午後の実習には間に合うからいーや(投げ槍遠投
[fukanju] とりあえず、初詣エピソードの断片らしきシーンが、夢にでてきたし(今頃
[sf] ふむふむ
[fukanju] 問題は、璃慧ちゃんが晴れ着に和服を着るかだが(^^;;;
[sf] (;^^)
[fukanju] y2k完徹あけで、どーみてもむさい格好している美樹が、「ありゃ」とか言うシーンなのでありました(なむなむ
[sf] あはははは(;^^)
[fukanju] ………つーか、完璧普段着(^^;;;
[fukanju] >ジーンズ、よれワイシャツ、セーター
[sf] まあ「どういうつもり」かのギャップが楽しいのであ
[fukanju] うむうむ
[fukanju] その辺をうまく書けたらよし(んむんむ
2000/02/01 13:00:00
[fukanju] 後はバレンタインデーエピソードでも動かせると面白いかのぉ。
[fukanju] そーいや、マイアちゃんは、文雄氏にチョコレートをちゃんと贈るのだろうか(^^;
[sf] おお、そんなイベントがあるのか(すっかり忘れていた)
[fukanju] 昨夜のログ参照(爆)
[sf] うちではチョコレートは日常食品だからな(げしっ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ネットワークにチョコレートが引っかかってメールの配信障害が………(ぉ
[sf] 妹:「美味しい生チョコみつけたからおくるね〜」
[sf] と正月に土産が(おい)
[fukanju] あははは(^^;
[sf] # うまかったけど
[fukanju] うぃうぃ
[sf] 風情はない(あはは)
[fukanju] ふむ………
[fukanju] ふかともけのばれんたいん…………
[fukanju] <連想が意味不明な方向に飛んでます(爆)
[fukanju] 夜中、チョコレート制作にいそしむ少女のいる台所に、ひょーんといる情景が………(^^;
[sf] ぐつぐつ
[fukanju] もけ入りチョコレート………
[sf] やだねー(;^^)
[fukanju] やだな(^^;
[sf] もけ型チョコレートならまー
[fukanju] もけ型とふか型、一対で?(笑)
[fukanju] >ホワイトチョコとブラックチョコと
[sf] おー。いかすー。
[fukanju] いいかも(笑)
[sf] ホワイトチョコレート大好き〜(壊)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] うーむ
[fukanju] 駸々堂が潰れたか………(ぐぅ
[sf] みゅー
[fukanju] これで、駸々堂コミックランドが使用不能か(ぐぅ
[sf] http://www.shinshindo.co.jp/
13:21:04 + ko_iti(kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[fukanju] こんちゃ〜〜
[ko_iti] ひる
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 前野っちは妖魔ハンターでもあったのか
[ko_iti] ただの変な人かと思っていた
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー、無道邸の執事見習いなら。
[fukanju] そのぐらいは不思議ではなかろう(ぉ
[fukanju] 天使はバレンタインデーという行事にどう対応するのだろう。
[ko_iti] 多分「こんなの聖ヴァレンタインと何の関係もないじゃない」と言いながら参加するのだろう(おい)
[ko_iti] そーいえばそんなイベントがあったな
[fukanju] なるほど(^^;
[fukanju] そーいや、西夜先生はお酒は呑める方でしたっけ?
[ko_iti] のめないです
[ko_iti] あじもよくわからぬ
[fukanju] ふむ。一滴もだめなぐらい?
[ko_iti] 一滴も駄目なわけではないけど
[ko_iti] お酒は躰が受け付けないのと
[ko_iti] 味が分からないことと
[fukanju] ふむ
[ko_iti] 「酔う」という行為が嫌いなことと
[ko_iti] 父親が酒乱であったため、酒は嫌い
[fukanju] なるなる。了解〜〜
[ko_iti] お酒EPに参加し損ねたかな?
[fukanju] いあ。
[fukanju] 麻樹のバレンタインデーをどうすっかな、と(爆)
[ko_iti] くれくれー(おい)
[ko_iti] お酒が混じっておいて、食べた途端「きゅう」という楽しい展開はないです(おい)
[fukanju] ういうい
[sf] ちっ
[ko_iti] ちって...
[ko_iti] コードJになってしまうではないか
[ko_iti] しかし、グリーングラス大変なことになってるな
[sf] あはは
[sf] まあ、ベーカリーの近所だし(おい)
[fukanju] てなわけで実習〜〜
13:59:49 fukanju -> fukaJugyo
[sf] いってらー
2000/02/01 14:00:00
[ko_iti] いってらー
[ko_iti] おち
14:04:51 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
14:14:19 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] こんにちは
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] なんかかわったことはないのだろうか
[sf] いつものように作品が出ている
[sf] (すごいことかもしれない)
[Kakeru] すごいかもしれない
[sf] 二月か。
[sf] 二月の目標をたててこなしたほうがいいんだろーなー(とーいめ)
[Kakeru] 2月の目標
[Kakeru] しょうせつをかきあげる
[sf] おー
[Kakeru] 1月と同じでかつすすんでいないというのはひみつ
[sf] まあ、しかたあるまい
[Kakeru] うむ
[sf] わたしは……やることリストを作るという目標を(ごん)
[Kakeru] がふっ
[sf] んーむ。新版MLonWebを……。ぐう。
[Kakeru] ぐぅ
[sf] なにが計画されてなにが止まっていてなにがログなってるのかを
[sf] 探せるようにしなければ〜(がぶがぶ)
[sf] とは思うのだった。
[sf] プルートミアの設定考察ログとかの発掘再加工とかな(あはは)
[Kakeru] うきゅう
[sf] んーむ
[sf] まあ、私にはやるべきことならいくらでもあるのであった。
[Kakeru] がんばれーっ
[sf] んむんむ
[sf] 一日ひとつ片づければ簡単なのだな(おい)
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あい
14:43:26 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[sf] xさて
[sf] 飯食わんとな
14:44:16 sf -> sf_away
2000/02/01 15:00:00
15:01:09 + ko_iti(kazuki@ppp40.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] うぐぅ
[sf_away] ん
15:02:47 sf_away -> sf
[sf] 飯食いにいく前に本を読んでいた(ぎゃくやん)
[ko_iti] 図書館に行く前に飯喰っていた
[sf] ふむ
[ko_iti] 人が多そうだった
[sf] そちらのテスト期間は終わってるのだろうか
[ko_iti] さー
15:23:18 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
15:24:20 sf -> sf_away
15:54:47 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] 帰還。
2000/02/01 16:00:00
16:56:39 sf_away -> sf
[sf] ふー
2000/02/01 17:00:00
[fukanju] みぃ
[sf] ホワイトチョコがおいしい。
[fukanju] おいしいのはいいことだ(たぶん
[sf] 母:「ホワイチョコ買ってきてあるわよ。毎年、バレンタインデー前しか売ってないのよねぇ、これ。美味しいのに」
[sf] わし:「んむ。これはお維新だよねぇ」
[sf] 母:「いまのうちに買いだめしとかないとね」
[fukanju] あははは(^^;
[sf] くすくす
[sf] というわけで、口の名が出湯作り味わってます。
[sf] というわけで、口の中でゆっくり味わってます。
[fukanju] ほむほむ
[sf] ふふふふふ
[sf] 手作りチョコ用のブロックチョコレートだからねぇ。
[fukanju] ほほー
[sf] ま、こーゆーものを沢山買い込んでちびちび食うのが幸せ〜
[fukanju] 沢山買い込んで忘れていたのを半年後に発見………(げし
[sf] げしっ
[sf] ちなみに賞味期限は12月だ
[fukanju] ふむ
[sf] いとふくろ130gか
[sf] ひとふくろ130gか
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 人間の大きさのチョコレートだと。
[fukanju] 300袋ぐらいか(^^;
[fukanju] >130g
[sf] ふむ
[sf] それは人間くらいの重さの、であって大きさが同じだともっと重いような気がする
[sf] 中空にすれば良いだけだけど
[fukanju] うぃ>中空
[fukanju] 内部構造を考えて。中空だろうかなと(爆)
[fukanju] >チョコレート人形
[sf] あはは
17:42:57 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[sf] やは
[fukanju] やほー
[fukanju] おかえり(笑)
[Lurimu] ただいま〜っ
2000/02/01 18:00:00
18:41:27 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おっちまーす
[fukanju] ではまた(笑)
[sf] がぶがぶ
[sf] こうして一日が無為にすぎていくのか(おい)
[fukanju] 有意義に………
[fukanju] とりあえず試験勉強を(吐血
[sf] ぎゃー
[fukanju] あ”………
[fukanju] ………家賃振り込みに行くの忘れてた(汗)
2000/02/01 19:00:00
[sf] がーん
[fukanju] ………いつも振り込み遅れがちな店子でごめんなさい(汗)>おーやさん
[fukanju] 明日行こう(汗)
[fukanju] ふかふか
[sf] ふかふか
2000/02/01 20:00:00
20:16:15 fukanju -> fukaWork
20:41:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-46.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゃー
2000/02/01 21:00:00
21:00:55 fukaWork -> fukanju
[fukanju] 帰還。
21:19:14 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:21:53 ! theta (EOF From client)
21:24:02 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
2000/02/01 22:00:00
22:31:39 + ko_iti(kazuki@ppp102.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
22:49:51 + AOI_3(~aoi_3@p8b955f.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちわぁ
[sf] こんばんは
[ko_iti] ちわわ
22:52:30 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] や
[gallows] そろそろ落ちまっす
[Shin-ya] ちゃわ
22:53:33 ! gallows (にんじん)
[ko_iti] グリーングラス、どうなるんだろう?
[fukanju] どうなるんだろう
[hari] 勝手に、第一級戦闘態勢(w
[ko_iti] んむ
[hari] 可哀相だから、金元さん側で参戦(?)するか
[ko_iti] がーん
2000/02/01 23:00:00
[hari] なんだよ〜
[ko_iti] 酒飲みEPも盛況だな
[ko_iti] 首からサボテンを下げている姿は間抜けだが
[hari] むぅ
[hari] 私は弱いものの味方だぁ!
[hari] いま助けるぞ、金元さん
[ko_iti] 金元さんは強いぞ
23:03:00 LuriAway -> Lurimu
[hari] かんちがいされてかわいそーなの
[Lurimu] こんばんは〜
23:03:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec5d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] む
[sf] そねっとだ
[sf] 大学繋がんなかったのか
[AOI_3] ばわー
[fukanju] #てなわけで、そろそろ落ちて帰って寝ます〜〜
[ko_iti] おやす
23:03:45 fukanju -> fukaSleep
[sf] # ねろー
[hari] ほい
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 22:55だともう埋まっている
23:06:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] あ。
[sf] ……いま気がついたけど。
[sf] 文芸広報、火曜と金曜なのに
[Ten-Rou] こばわです
[Ten-Rou] ?
[sf] 前回月曜に出してしまった(爆)
[Ten-Rou] (^^;;;
23:11:19 Lurimu -> LuriWrite
[Kakeru] 毎週月曜火曜金曜発行だ
[sf] もっと告知や掲示板の活動が増えたらね。
23:11:44 Ten-Rou -> Ten_Boili
[Kakeru] おんだーい
[sf] 音大がどーした
[Kakeru] 昨日のログだけど
[sf] ほい
[Kakeru] #ha06に行く前に#kataribeで動いていたんだけど
[Kakeru] そっちのがない
[sf] あー
23:13:57 + so_do(~so_do@dmax000-pool017.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] わかった
[Kakeru] よろしくおねがいします〜
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ほんばんわー
[Kakeru] ちょこれーと
[Kakeru] ……いたちょこ1枚880円
[sf] おくった
[Kakeru] いたちょこげっとだぜ
[Kakeru] いたちょこじゃなくてログだった
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ……たい焼きチョコ(ぼそ)
[Kakeru] どんなちょこなんだろう
[Kakeru] 1.あんこの代わりにちょこ
[Kakeru] 2.たい焼き型ちょこ
[Kakeru] 3.あんこをチョコで包んでいる(はうぅ)
23:21:33 + toyolili(~toyolili@mitsuya3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] りん姉〜
[Kakeru] たい焼きちょこたべる?
[Shin-ya] ちゃわ
[toyolili] なかにチョコレートが入ってる鯛焼きか?(W
[toyolili] ばわん
[LuriWrite] みゅ〜
[toyolili] にゃー
[Kakeru] みゃー
[Kakeru] るりるりがけながいたち化している
[toyolili] 食べてみようじゃないか>たいやきちょこ
[LuriWrite] ……わけわからん>るんるん
[Kakeru] けながいたち(ふぇれっと):みゅー と鳴く
[ko_iti] フェレットのことだ
[toyolili] 猫の手をもちねずみの顔をした細長い生もの
23:26:28 Ten_Boili -> Ten_Boile
[Ten_Boile] ほわほわ
[hari] 茹で上がったようだ
[toyolili] フライパンでゆでると、吹きこぼれしません
[Kakeru] みーとそーすかけて
[Ten_Boile] #茹でても食べられません
23:28:26 + kyokutai(~kyokoutai@p103.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
23:28:30 Ten_Boile -> Ten-Rou
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] つーわけでこばわです
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] がう
[kyokutai] う゛〜月つなぎおわり〜
[Kakeru] はりにゃがけだもの化している
[kyokutai] キーボードの位置が悪くて肩こった(泣)
[ko_iti] けだものー
[LuriWrite] 月……ほんとに乱入しよっか(笑)?>極隊さん
[kyokutai] けだもののー
[kyokutai] 猫でも本体でもどちらでもどーぞ(w
[LuriWrite] あ、ほんたいでもおっけー?(ぉぃ
[ko_iti] 本体は問題あると思うぞ
[kyokutai] 酒はでんぞ(笑)
[kyokutai] (笑)
[Kakeru] 瑠璃さんとうじょう
[Kakeru] 酒を飲んで暴れる
[LuriWrite] 暴れないもんっ
[kyokutai] もう暴れてる(笑)
[toyolili] 暴れてるかえ?(w
[LuriWrite] 暴れてない〜〜(ぐっすし)
[toyolili] 暴れてないよねえ(よしよし)
[toyolili] 代わりにおれが暴れておこう(爆)
[Kakeru] これから暴れるんだよね(よしよし)
[kyokutai] どちらでも参加お待ちしています〜
[LuriWrite] みゅ〜、にいさまあ
[LuriWrite] るんるんがいじめる〜(ひしっ)
[LuriWrite] あいあい
[toyolili] 兄ぱんち(どこっ)
[LuriWrite] 猫でお伺いしましょうか(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[LuriWrite] 猫なら飲めるし(ほんとにのめるのか?)
[Ten-Rou] 酒飲む...その時の状態により行動が違う...(をひ)
[Kakeru] しょうかできるのだろうか?
[Kakeru] まー
[Kakeru] るりるりだし
[Kakeru] さけをのんであばれるるりるり(猫)
[ko_iti] るりるりだし
[kyokutai] #ちなみに高校生なら酒はダメ、猫ならオッケー(鬼)
[LuriWrite] ……みんなしてなんかひどい……
[Shin-ya] 俺は何もしてませんが?(^^;
[Kakeru] ひどいよ神夜くん
23:37:56 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] 寝ます
[Shin-ya] なんでだよ(^^;
[kyokutai] 最初誰もこんかったら、るりるりと一緒に酒を飲む、という設定だったのだ(絵的に)(爆)
[kyokutai] うみおやすみみ〜
[LuriWrite] あはは
[Ten-Rou] お疲れさまです
[hari] おやす〜
[ko_iti] み
[LuriWrite] もにかちゃんは〜(ばく)?
[LuriWrite] おやすみなさーい
[toyolili] おやすみんさい
[kyokutai] もにかはおやすみ
[kyokutai] #おこさまにお酒は禁物
[kyokutai] #って、月見てはねるもにかもよかったか(笑)
[LuriWrite] もにかちゃんにあいたい〜(じたばた) (ぉぃ
[kyokutai] うみ〜
[kyokutai] では、へーんしん
23:40:58 kyokutai -> monika
[Kakeru] きょくたいさんが変態した
[LuriWrite] わーい♪
23:41:16 + sasi(~sasi@musashino2-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[monika] こんあんあ、るりおねえちゃま(ぺこ)
[Kakeru] るりねーちゃーん(ひしっ)
[LuriWrite] こんばんはっ(なでなで)
[LuriWrite] ……きみはちがうでしょーが(汗)>るんるん
[monika] (にっこし)
[Kakeru] うぐぅ
[monika] #なんか、やばいぞその反応(笑)
[monika] こんあんあ、さしおねちゃま
[toyolili] なにっ>さしおねちゃま
[ko_iti] かわいそうに
[sasi] ほへへ?
[LuriWrite] おねちゃま……って(^^;;;;
[Kakeru] さーしーねーちゃーん(ひしっ)
[monika] #そうみえたらしい(爆)
[Kakeru] ……嫌です
[monika] #お約束(爆)
[monika] #ち、のってくれるんなら最後まで(笑)
[monika] #すまぬ、sasiさん
[Kakeru] 女子高生4人組みになってしまう
[sasi] #別にあやまらんでもいいけすけど(^^;;;
[ko_iti] じゃあさしおねえちゃんとよぼう
[Kakeru] さしおねーたん
[monika] #あう
[monika] ひしっ
[sasi] (^^;;;
23:49:02 ! toyolili (Connection reset by peer)
23:49:41 + toyolili(~toyolili@mitsuya3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[monika] おかえりり〜
[toyolili] ういっ
[Ten-Rou] お帰りです
[Shin-ya] おか〜
[toyolili] ieが固まってエクスプローラー落ち
[toyolili] ie5だと起動五分でメモリ不足
23:52:48 ko_iti -> ko_write
[Kakeru] あう
[monika] あう
[toyolili] つらいねえ、メモリ32は(縛)
[Shin-ya] それは辛いねえ(^^;
[LuriWrite] 32だぞ
[toyolili] 同志るりるりー
[LuriWrite] ちなみに24で動かしてるつわものも居るぞ(苦笑)
[Kakeru] 32〜
[monika] 256……(滅)
[ko_write] わたしのことか?
[sasi] そういやあいるねぇ(^^;;;>24
[toyolili] 同志かけるんねこみみすきー
[Ten-Rou] 48....
[Kakeru] なかまなかま〜
[Shin-ya] うちの周りはみんな128(爆)
[Kakeru] もにかちゃん敵
[sf] 256だにゃ
[sf] たりないにゃ
[LuriWrite] いあ、この場合は某G氏だ(笑)
[Kakeru] 慎也くんも敵
[toyolili] #母艦は512……(ぼそ)
[LuriWrite] ……みんなてきだ〜(ぐっすし)
[Kakeru] おりゃっ>sfさん
[toyolili] おれにおりゃってやる勇気があるかな?(W>かけるん
[monika] ひーん(すりすり)>Luri
[LuriWrite] 動作不安定なノートがどーせ母艦だよお(ぐっすし)
[Ten-Rou] ちなみにモニタ付近(目の届くところ)に256kのセカンドキャッシュボードが...(をひ)
[LuriWrite] よしよし(なでなで)
[monika] #しかし何につかうんだ>メモリ>俺(滅)
[toyolili] #98に食わせるため(爆)
[Kakeru] 狭いメモリそんなに積んでどこに行く
[monika] #広いメモリそんなに積んで何使う(滅)
[Kakeru] 絵でも描こう
[monika] くすんくすん(すりすり)
[toyolili] このバスは〜自己満足経由〜金の無駄終点で運行いたしまーす
[toyolili] 絵を描くか動画編集するか
[monika] #……そういや、スキャナー買う計画は……
[monika] #東京への旅行費で消えた(爆)
[monika] #ちなみにメモリは会社の購入品の横流し(爆)
[hari] すきゃなーか
[sasi] (^^;;;
[Shin-ya] 一応GT5000がある(笑)
[toyolili] 同志しんやこふ>GT5000
[hari] GT5000WINS
[hari] 2000円かな?
[toyolili] 同志はりはりすきー
[hari] いや、うちの中古に一杯在る(w
[Shin-ya] もうそんなもんか(笑)
[toyolili] W2Kで動かなかったら買い換え決定……(汗)
2000/02/02 00:00:01 end