語り部IRCログ #kataribe 2000-02-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-03をご活用くださいませ。

2000/02/03 00:00:00
[hari-ku-] きっと、射撃間合いから投げに持ち込めるんだ
[Saramari] 最近は打撃だけでなく、投げ技もマスターしたのだな
00:00:32 hari-ku- -> hari
[hari] きっと、見てないところで鍛えたんだ
[toyolili] 襟元つかんで怪力で投げる
[Saramari] くーを果たしたんだ
[soutou] にせ煌:「引きこみはこう!(ぐわしっ)」
[soutou] にせ平田:「うわっ、なんだ突然。」
[soutou] 実験台にされる平田(w
[wings] にせ圭人:「………まあ、俺は遠距離打撃キャラだからな………」
[wings] (謎)
[Kakeru] にせかける:「……危険だ」
[soutou] にせ煌:「そして、あたまからおとす!(ぶんっ)」
[mimimi] なぜ、にせがつくんだろう
[hari] にせ前野:「えぇ、そうですねぇ。遠くから間違って他人を貫く人ですから」
[soutou] にせ平田:「ぐきゅう」
[toyolili] りんどー:「引き込みはこう!(2キャラ分くらい吸い込む)」
[soutou] ザンギだ(w
[toyolili] りんどー:「そしてアルゼンチン2回かまして、上空に投げて!」
[Saramari] 4つボタン同時押し〜
[K_DASH] ちかげ:「わたしバランスキャラらしいよ(クスクス)」
[Onomoto] やちゅかみ:「くらーくすぱーくっ!!」
[wings] にせ圭人:「ミノスの槍は、モーション見て即反応しないと買わせない。その分威力は低いが」
[wings] 買わせない→かわせない
[hari] まえの:「私の技は、モーション無しが多いようだな…」
[ko_write] 偽物天国だ
[toyolili] りんどー:「体力2/3ごっつぁんです!」
[Kakeru] にせものばんざい
[soutou] にせ平田:「しんくぅ〜トカレフ!(ばんぐ)」<超必殺(w
[Kakeru] ほるほーすみたいだ
[Ji-GUY] いつわりのせかいだ
00:06:24 ! theta (No route to host)
[toyolili] りんどー:(はしっ)<弾丸指で止める
[soutou] 狭間格闘ゲームの世界ナリ(w
[toyolili] 亀仙人級
[soutou] すげぇ(w
00:07:52 ko_write -> ko_iti
[toyolili] 満月の夜限定
[toyolili] 昼間のばあい
[toyolili] しんくートカレフっ(ずぎゅーん)
[toyolili] はうっ<あたった
[toyolili] だくだくだくだく……
[toyolili] アーメン
[soutou] KO?(w
[Ten-Rou] (合掌)
[wings] いや、リタイア(笑)
[hari] まえの:「りんどうさんになにすんじゃおら」(撲撲…)
[Kakeru] たいかいしゅさいしゃのくろふくのにーちゃんだ
[soutou] ひらた:「いやよけるかとおもって」
[Kakeru] ひしょがふたりいるし(笑)
[soutou] がーん
[soutou] るがーる?(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] なんかわざこぴーするし
[wings] 圭人:「………投げ判定飛び道具系の超必か………」
[hari] めがあかくひかる
[soutou] 投げ判定飛び道具って凶悪じゃん(w
[Kakeru] きっとちかちゃんのクローンでT'とかいるに違いないっ(おい)
[soutou] ががーん
[Saramari] 真千影
[hari] 掌から、フックアンカーを撃ち出して…(めつ)
[K_DASH] 登場から違うにょ(笑) > 真
[wings] 圭人にカーソル会わせてコマンド入力でクロト(笑)
[hari] 前野は、4色(滅)
[Saramari] ピンク前野
[hari] ちがーう
[Kakeru] 前野レッド
[Kakeru] 前野カレー
[ko_iti] きょうさんしゅぎなんだな>れっど
[hari] げしげし
[Kakeru] 前野ブルー
[wings] スタートボタンで血の色前野
[ko_iti] 前野白色テロ
[Kakeru] ちにうえたるつきのよのちかげ
[Kakeru] つきにほえるぎんのかみのみかん
[wings] 通常の1.5倍のスピードか(笑)
[toyolili] おおがまもったおっかなりりんどー
00:13:23 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Shin-ya] こもーどりんどー?(爆)
[soutou] (昼間の登場台詞)平田:「脳味噌ブチ撒きな。」
[Shin-ya] #席外してる間に格ゲーの話になってる(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[soutou] (夜の登場台詞)平田:「……よるはいやあああああ」
[wings] 圭人:「悪いことは言わない。一般人は逃げろ」(通常登場セリフ)
[K_DASH] 判定も強いし、必殺技自体もパワーアップするにょ(笑)
[soutou] 最強じゃん(w
[Kakeru] かけるんは……背景でいいや(笑)
[wings] 圭人:「………あんたか(汗)」 クロト:「圭人、先にあやまっとけば?」(対前野戦登場セリフ)
00:16:20 + theta(~jbe00525@kshr0804.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] だって真だし(笑)
[Ten-Rou] 狼介は...暴走してなければやらないだろうな...(笑)
[hari] 前野:(ぽりぽり)「…私、痛いのは苦手なんですけどね(苦笑)」<通常登場台詞
[wings] 中ボスだ(笑)>暴走狼介君
[soutou] (対前野戦)平田:「やっぱり、じゃんけんで決めよう。」
[Ten-Rou] ゲフッ<暴走狼介は中ボス
[Kakeru] ボスはだれだろう?
[hari] 勝つとボーナス?(w
[Kakeru] 煌、煖、前野チーム?
[soutou] 好きなもの出してもらえるとか(w
[wings] ケロちゃん?(おい)
00:18:52 + HISASI(~chocoa@chfu0617.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] にょ
[Kakeru] ひさねー
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] (だいびんぐすりすり)
[HISASI] うい?
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] 前野が出てきて、狼介君の顔をコピーして
[wings] 久にゃん、フラナ君は格ゲーのどんなキャラ?(笑)
[HISASI] ほあちゃあ>かけるん
[HISASI] フラナ?……なにもせんでももとみーや佐古田や小人さんが戦ってくれるぞ(笑)
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] もとみーのひっさつわざ
[soutou] スタンド使いか!(W
[Kakeru] 佐古田君召喚
[K_DASH] スタンドだ(笑)
[wings] さて、面白い話の途中でやだけど(笑)落ちます。
[Kakeru] もとみー君召喚
[Kakeru] さぼてん君召喚
[soutou] おやすみー
[HISASI] 佐古田:「じゃんじゃんじゃんじゃん(死の旋律)」
[Kakeru] ……りーふふぁいとなせかいになっている
[wings] デス13かっ!(笑)>フラナ君
[Kakeru] ……まーかたりべだしなぁ(おい)
[soutou] 超必殺は、「○○がたたいた〜(泣き)」
00:21:48 ! wings (圭人:「………」 クロト:「おつかれさま」(通常勝ちゼリフ))
[HISASI] ふ、七つのスタンドを操るフラナだ(笑)
[soutou] 強そうだ(w
[soutou] かけるんは?
[toyolili] コマンド投げ、ねこみみ装着
[toyolili] 装着すると相手の攻撃力が上がる
[soutou] だめじゃん(w
[HISASI] フラナが装備したらかけるんに強くなるんだ(笑)
[HISASI] 前野さんが装備したら………一撃必殺?(笑)
[Kakeru] かけるんは背景だってば
[Kakeru] そーじゃなかったら
[Kakeru] こっそり鏡をおいて
[Kakeru] レーザーで反射攻撃
[Kakeru] ……普通すぎたか
[Kakeru] やっぱりこー
[Kakeru] ねこみみをつけてなでまわすとかをのぞまれているのであろうか?
[toyolili] たぶん
[HISASI] ねこみみかったーとか
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] きれなさそげ
[soutou] 煌がまけてぐったりしてたら介抱にいくのだ
[HISASI] それいぜんにまけないよーなきも(めつ)
[Kakeru] まーね(笑)
[ko_iti] だれか煌をたおせ
[Kakeru] がんばれ前野君
[Kakeru] 前野君っ君に決めた
[HISASI] 前野さん以外が倒したら後がこわそうだ(笑)>煌
[soutou] 酒コンボでなんとか勝てる(w
[soutou] あと、試合前に狙撃(w
[Ten-Rou] おいおい....
[Kakeru] それはすでにしあいではない
[Ten-Rou] 死合?
[toyolili] 殺死合
[soutou] 試合始まる前にレバー108回転+ボタン全押し
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] 108回回すぐらいだったら素直に戦う方が...(^_^;)
[Kakeru] SE:ぼきっ
[Kakeru] 客:「折れちゃった……」
[soutou] 簡単だったら最強キャラじゃん(w
[Kakeru] 画面では煌にぼこられている平田さん動けず(笑)
[HISASI] 隠れキャラサボテン…
[soutou] 狙撃禁止店とかあるんだよ(w
[Ten-Rou] でも狼介もホーミング弾で狙撃は可能...(滅)
[mimimi] #あ、さっきの件、解決。探していたものをはっけんしたです
[HISASI] ちうか何人キャラがいるのだ(^^;)
[Ji-GUY] #はいはい(いったい何だったんだろう?)
[soutou] キャラシーの数だけ(w
[mimimi] #ふかんじゅさん、安心してこのまま寝ていてください(´〜`)
[Kakeru] キャラクターが多いので
[Kakeru] 4人一組でちーむにしてしまおう
[soutou] 平田は何チームなんだろうか
[soutou] 無道邸ちーむは決まりだな
[sasi] チームって(^^;;;
[Kakeru] 協会チームとか
[Kakeru] 教会チームとか
[soutou] 一人だけじゃん
[HISASI] スナ同&サボテンチーム(おい)
[mimimi] #てなわけで、去るです。おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] #おやすみなさい
00:36:49 - mimimi from #kataribe (mimimi)
[HISASI] おやおや
[K_DASH] おやにょー
[toyolili] おやすみnyお
[Ji-GUY] よにん一組……恐い人カルテット
[soutou] がーん
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] 狼介は...中ボスだから使えないとか!?(・・;)
[Kakeru] さいきょうかも
[Kakeru] 工学部情報工学科ちーむとか(おい)
[Ten-Rou] 工学部情報工学科チーム:一般生徒A(超必:ハッキングによる衛星レーザー)...なんかいや……(をひ)
[K_DASH] うちのチーム、スタート押しながら選択すると裏キャラに変わるから(笑)
[soutou] つよそうだ(w
[HISASI] むぅ(^^;)
[sasi] まぁチームってのもそれはある意味おもしろいかもしれないが(^^;;;
[HISASI] もとみー(戦闘能力・スタンダード)佐古田(戦闘能力・精神威圧系)
00:41:57 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-004.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] まけんもちちかげ
[soutou] じゃあ、負けじと平田もハッピーモードもあり(w
[soutou] こんばんわ
[HISASI] フラナ(戦闘能力・召還系(笑))
[Kakeru] ぐらさんなし前野
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] はいぱーもーどみかん
[sasi] こんばんわぁ
[HISASI] サボテン(戦闘能力)
[HISASI] サボテン(戦闘能力・なし)
[K_DASH] にょ
[Kakeru] 悪酔い煌
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] りゅっ
[HISASI] にょ
[Ji-GUY] 好
[Kakeru] ……水島家ちーむ(ぼそ)
[soutou] つよそうだ
[HISASI] らすぼすだ
[soutou] らすぼすはたかおちゃんだ
[Kakeru] らすぼすだったのか
[K_DASH] #みれ(笑) > リュー君
[Ryu_Note] 見てみよう
[soutou] たかおちゃんはボコボコにやられても
[soutou] ママがきて治してしまうのだ
[Ryu_Note] #げふぁぁぁ
[K_DASH] #だよもんだった? > リュー君 < あげたの
[Kakeru] ねむいので堕ちます。みかん
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやすみにょ
00:48:36 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[Ji-GUY] おやすみ〜
[ko_iti] もはやなにがなんだかわからん
[Ryu_Note] #まじつえぇぇぇ(笑)
[soutou] うむ
[K_DASH] #もういっこおくるにょ > リュー君
[HISASI] んみ、ぽけもんするんでおちるにょ
00:51:44 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS73.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] げっとしまくれー
[Ji-GUY] おやすみなさい
[soutou] こんばんわー
00:52:12 - HISASI from #kataribe (HISASI)
[Ji-GUY] 晩上好 >灰枝さん
[toyolili] #おちまふ。
[toyolili] #おやすみ
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] おやすみなさい
00:54:03 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS02.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda0] 再度こんばんわ
[soutou] おかえり
[Ji-GUY] おかえりなさい
[haieda0] 息抜きに参りました。
[soutou] いきぬきに
[haieda0] エピソードがすすまんのだあ。
[haieda0] 瑞鶴に行くと行ってるので、書いておったんだけれども。
[Ten-Rou] エピ....(遠い目)
[Ji-GUY] て、てんろうさん(^^;
[haieda0] ……末夜は、猫も本も春の居眠りも大好きなのだ。困ってしまう。
[ko_iti] ぐう
[soutou] なるほど
[haieda0] ぐりんぐらすも次はこっち担当だと、さっき勇魚さんから連絡があったし。
[Ji-GUY] そーいや、吉武の瑞鶴参上は、E.Rさんが書いてくれましたっけ
[haieda0] そりはいいなあ。
[soutou] 額にクリーンヒットしたあとの話ですな(w
2000/02/03 01:00:00
[ko_iti] かこーん
[Ji-GUY] 平田さん、おいしすぎ(^^) >ヒット
[ko_iti] 額にブラの匙があたったやつですな
[haieda0] そこからどー持っていくか。
[soutou] 正確には帽子の上からではあるんだが
01:01:41 so_do_ROM -> so_do
[soutou] 当たったのは額だ(w
[so_do] ただいまです
[soutou] おかー
[haieda0] おかえりです
[Ji-GUY] おかえりなさい
[Ten-Rou] #落ちますです、明日は試験が二つ...勉強してない……(^^;;;
[Ryu_Note] おやすー
[haieda0] おやすみい
[Ji-GUY] が、がんば >てんろうさん
[soutou] おやー
[Ji-GUY] むー、私もおちます
[K_DASH] おやにゅー
[ko_iti] むーっ
[Ji-GUY] んでは〜
[haieda0] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
01:04:18 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
01:04:20 ! Ten-Rou (狼介(暴走中):「消えてしまえば良いんだ、君たちも...(クスクスクスクスク\xA5)
[ko_iti] 消えてしまえば良いんだ
[haieda0] 試験が迫るとああも人格がかわってしまうのだな……。
[soutou] なつもちーかづくはーちじゅうはちやー
[haieda0] そういや今日はまめ食うひだな。
[soutou] ああ、そうだった
[soutou] あと、コードベロニカの日だ
[ko_iti] 来栖:「えいえいっ」(豆まき)
[soutou] 平田:「……何故、豆なんか撒いてる?」
[haieda0] 末夜:「しかも無差別に」
[ko_iti] 来栖:「せつぶんだから」
[haieda0] 末夜:「ぶつけるのはおにだけにするのだ」
[soutou] 平田:「節分の意味を知っているか?」
[ko_iti] 来栖:「きすのことでしょ」
[soutou] 平田:「……それはせっぷん。」
[ko_iti] 来栖:「ないすつっこみ」
[soutou] 平田:「訂正、そりゃアンタせっぷんやがな!(ぽん)」
01:09:39 so_do -> so_do_slp
[haieda0] 末夜:「関西だなぁ(しみじみ)」
[soutou] 平田(漫才):「せやけど、そんなサブいボケしよったらあかんでぇ。」
[haieda0] 末夜:(はりせんを手渡す)
[ko_iti] 来栖:「節分。立春、立夏、立秋、立冬など、季節の変わり目」
[soutou] 平田(漫才):「もう一回ぐらいボケとかな、お客さんは満足せえへんぞ。せやからお前、詐欺師やっていわれんねん。」
[ko_iti] 来栖:「日本では、特に立春の前夜のことで、豆をまいて災いを避け、服を願う行事を行う」
01:13:44 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:「えいえいっ」(聞かずに豆をまいている)
[haieda] ただ
[haieda] 何かあったらしい。
[soutou] 平田(漫才):「ああ、まちごうた。詐欺師やのうてペテン師や、これがほんとの『ぺ天使』。」
[ko_iti] 来栖:(豆から巨大十字架に持ち替え、つっこみ)「げしげしげしげしげしげし」
[soutou] 平田:「あだだだだだだだ」
[soutou] 平田:「………ツッコミはせめてハリセンにしろ。(がくっ)」
[haieda] 末夜:「西洋風の節分だなあ」
[soutou] 平田:「とまあ、このように、手順を守らない漫才は大変危険なのだ。素人は手をださないように。」
[ko_iti] 来栖:「漫才だったのか」
01:21:30 sf_away -> sf
[sf] 休憩のつもりが、きがつくと寝ていたらしい
[soutou] 良くある話です
[ko_iti] 来栖:「所で節分には鬼が出て人を襲うという話を聞いたから、倒しに来たんだけど」
[soutou] わたしも仕事しているつもりが寝ていたりします(ぉぃ
[ko_iti] 来栖:「何か今年はいないのかな?」
[ko_iti] ぐう
[soutou] 平田:「ああ、駄目だぞ。それは。鬼は希少動物として保護の対象なのだ。」
[K_DASH] さてそろそろおちるにょー、おやすみにょー
[soutou] おやすみー
01:23:20 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[haieda] おやすみい
[hari] なんだかなぁ
[ko_iti] 来栖:「大変だなあ」
[haieda] 末夜:「吸血鬼と違って増えにくいからなあ」
[haieda] って、これも鬼だな。
01:24:50 ! theta (おやすみなさーい。うじゃうじゃ)
[soutou] 平田:「うむ。近年個体数の激減で絶滅危惧種に指定されたので、人を襲っていても殺してはいかんぞ。(しれっ)」
[hari] 前野:「うそつき」
[haieda] 末夜:「しかし吹利でもそうは見かけない」
[ko_iti] 来栖:「鬼嫁とか鬼姑とかはテレビでよく見るのに」
[soutou] 平田:「うそつきとはなんだ、うそつきとは!」
[hari] 前野:「発生源が絶滅しない限り、絶滅はありえないぞ」
[soutou] 平田:「………いや、あまりリアルな話はやめたまえ。うん。」
[hari] 前野:「そういう話じゃないのか?」
[haieda] 末夜:「みんなでまめを食っていたのです」
[ko_iti] 来栖:(大豆を拾っている)
[hari] 前野:「羽娘さんは、 無差別に当てていたようだが?」
[ko_iti] 来栖:「あれは厄払いの儀式なのよ」
[haieda] 末夜:「……甘納豆が混ざっている」
[soutou] 平田:「このバカの前で、鬼は人間の思いから生じるものだなんて言おうものなら、無差別殺戮に走りかねないぞ。(ひそひそ)」
[hari] 前野:「…………それもそうか(ひそひそ)」
[haieda] 末夜:「天使には人間がどうみえてるか判らんしな(こそこそ)」
[ko_iti] 来栖:(黙々と大豆を拾っている)
[soutou] 平田:「ところで、なぜ豆を拾っているのだ?」
[ko_iti] 来栖:「食べ物は大切にしなきゃ」
[soutou] 平田:「……まあ、好きにしろ。(ため息)」
[sf] # 文雄:「まー、異能者は広義の鬼なんだよねー」<知り合いでないし出てこれないや(爆)
[ko_iti] そうなのか
[hari] うむ、まぁ、広義で言えばね
[soutou] ものすごく広いけど(w
[ko_iti] 魂や幽霊も鬼だぞ
[haieda] 人外は皆そうだ。
[hari] 前野:「とりあえず、年の数以上豆を食べると、業が溜まるぞ」
[ko_iti] 業がたまるのか
[haieda] 末夜:「二十七粒、と(ぼりぼり)」
[hari] 前野:「一粒食べ過ぎる毎に、一枚羽が黒く染まってゆくから」
[ko_iti] 来栖:「いりまめもあるよ」
[soutou] 平田:「もう数え切れないほど食った……」
[ko_iti] 来栖:「……年の数、か」
[soutou] 平田:「まあ、業あっての人生だ。問題無い。」
[hari] 前野:「去年が懐かしいな」
[haieda] 末夜:「去年は何か?」
[ko_iti] 来栖:(ざばざばと豆で遊んでいる)
[hari] 豆まきで撃ち合いを(w
[soutou] がーん
[soutou] そんな楽しそうなことを(w
[sasi] おっちまーす♪
[soutou] おやすみー
[hari] おやすみ
[haieda] おやすみい
[ko_iti] ふかふか
01:40:26 ! sasi (語り部の人で僕より音ゲーできる人募集中(笑))
[haieda] そりゃ無理だ。
[soutou] ぬう
[ko_iti] むりだ
[haieda] 足があと四本は必要だ。
[hari] ゲームは苦手だ
[soutou] 音ゲーは一切やらないからのう
[Onomoto] 格ゲーなら
[Onomoto] 後はシューティングぐらいか
[hari] 前野:「私は観ている方が良いな」
[soutou] 平田:「ガンシューだよ、ガンシュー。いくら撃っても怒られないのだ。」
[Onomoto] 八神:「ゲームにつぎ込めるほどの銭がねぇ」
[haieda] 末夜:「ゲームセンターの人込みが好かない」
[hari] 前野:「色々参考にはなりますけどね(笑)」
[ko_iti] 来栖:「この前あった宗教の人が「テレビゲームは魂を堕落させる」って言ってた」
[haieda] 末夜:「その異教徒はちゃんと調伏したんかね?」
[ko_iti] 来栖:「神の発音が間違ってたから、不敬罪として罰を下したよ」
01:48:27 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
[soutou] 平田:「(……どんな罰をくだしたのだろう。)」
[hari] 前野:「まぁ、神の使徒としては正しいか。社会通念上はどうかしらんが
[ko_iti] 来栖:「変な人だったし」
[hari] 前野:「もっとも、あんまり暴れると封滅されるから、ほどほどにね」
[haieda] 末夜:「まあ。全身殴打で入院くらいしたんだろうな」
[ko_iti] 来栖:「暴れてないもん」
[soutou] 平田:(教会から天使を騙るテロリストを狩れと言われたら、パスすることにしよう……)
[ko_iti] 来栖:「「聖書に乗っ取った教え」って言うから、聖書を暗唱させたら出来ないから、体罰を加えただけだもん」
[hari] 前野:「十分暴れとるがな」
[soutou] 平田:「バカなやつだ。暗唱もできないとは。」
[hari] 前野:「それ以前に、正しい聖書を読んだ事ある?」
[soutou] 平田:「私の聖書は常に正しい。(断言)」
[haieda] 末夜:「そういや、黙示録しか読んでないな」
[haieda] 末夜:「(わきから覗き込み)ピンクのアンダーラインが重要事項か……」
[haieda] 末夜:「『バナナはおやつに入らない』……」
[soutou] 平田:「……それは他のやつが書いたのだ」
[ko_iti] 来栖:「『明日6時に駅前』……」
[soutou] 平田:「……それもだな。」
2000/02/03 02:00:00
[hari] 前野:「こっちには、出前の電話番号が…」
[soutou] 平田:「そこの天丼は実に旨いのだ。」
[haieda] 末夜:「つまり、何でも書いてある。詩とメルヘンのページは何処だ?」
[soutou] 平田:「そんなものは無い。」
[haieda] 末夜:「アカシックレコードにはまだ遠いのだな」
[soutou] 平田:「うむ。」
[haieda] 末夜:「ところで……そろそろ天罰が下るような気がせんか?」
[soutou] 平田:「私はなんらやましいことはしておらんぞ」
[soutou] 天罰こないな(w
[soutou] 寝てしまったか(w
[haieda] 来るかと思ったんだが(w
[ko_iti] 来栖:「え?」(豆を拾うのに忙しかったようだ)
[haieda] 末夜:「世の中から悪が絶えぬ訳を、少し知った気がするぞ」
[soutou] 平田:「ふむ、これは記しておかねば。天使も余所見する…(かきかき)」
[ko_iti] 来栖:「そんなことかいてもしょうがないじゃない」
[soutou] 平田:「天罰もトマホークぐらいにしか当たらないことが証明されたのだ。記さいでか。」
[haieda] 末夜:「見当はずれに塩の柱にされるのでは、人生あまりに切ないぞ」
[ko_iti] 来栖:「じんせいそんなものよ」
[haieda] 末夜:「きみがいうと洒落にならんぞ」
[ko_iti] 来栖:「『人間に出来るのはただ信じることだけだ』って昔の神学者も言ってるもの」
[soutou] 平田:「……やっぱり神なんか信じても良いことは無いな。」
[haieda] 末夜:「この際同感だ」
[ko_iti] 来栖:「良い悪いではなく、人間に出来るのはただそれだけなのです」
[haieda] ――ぬ、悪いです。ちと眠くなってきた。
[haieda] 堕ちます。
[soutou] おやすみー
[ko_iti] ぐう
[sf] あい
[ko_iti] おやすみ
[ko_iti] こんな時間だものな
02:24:24 ! haieda (ぐうぐう)
[soutou] ああ、もうこんな時間だ
02:25:52 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[hari] 寝よう
[soutou] おやすみー
[soutou] じゃ、わたしもねるべ
[ko_iti] おやすみ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] みかん
02:30:17 ! soutou (平田:「ひゃははは! 神だと!? そんなものいるわけねぇだろ!」)
[sf] みんな寝たか
[sf] んーむ
[ko_iti] ぐう
[sf] ネクストジェネレーションか
[sf] 「延長上の未来」という多界と把握したとしても、それを舞台としてしまうのは「現在の進行した結果としての未来」を規定しすぎてヤバいよな。
[sf] んーむ。
[Onomoto] ふむ
[sf] しかしこー「報告・連絡・相談」なしにすすめられてもなー。ぐう。
[ko_iti] ぐう
[Shin-ya] う、寝ようとしたとこにタイミング悪い(^^;
[Onomoto] くっくっく
[Shin-ya] 起きれたら朝に(w
[Onomoto] 罠だよ(笑)
[Shin-ya] わ、わなっ?(w
[Shin-ya] まあ、朝起きれたら、続きでも……(w
[Shin-ya] では(w
02:37:27 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] こんな時間に眠気が来るなんて健康的過ぎる、俺(w
[ko_iti] あうあう
[Shin-NykM] 多分、体内時計が一周してきたんだろうな……(w
[Ryu_Note] くくく
[ko_iti] おちます
02:41:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/03 03:00:00
[Ryu_Note] さて、落ちることにしよう
03:12:34 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
2000/02/03 04:00:00
04:13:56 ! Onomoto (………眠い)
04:28:20 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-149.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよん
04:39:24 + ginka(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 明:「あれ、先輩……何やってるんですか?」
[BallMk-2] はよん
[BallMk-2] 間違い
[sf] おっはよー
[ginka] おはよーございます
2000/02/03 05:00:00
05:17:01 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-154.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] くー
[sf] おっはよー
[sf] 元気か〜い
[toyolili] それなりに(爆)
[ginka] おはよーです
[sf] よかったよかった
[toyolili] うー
[sf] どしたの
[toyolili] 久しぶりに早起きしたら眠い
[sf] (;^^)
[sf] まあ、そんなもんか
[toyolili] そんなもん
[toyolili] さ
[sf] わたしには早起き遅起きという概念がない(げしっ)
[toyolili] んぐー
[sf] うう
[sf] 居眠りして「日報書かねば〜」とむりやり起きだしたはいいが
[sf] いつ寝なおすんだろう(あはは)
[toyolili] うう
[sf] いえーい
[sf] 掲示板ふたつ切りだし〜
[toyolili] にょー
[sf] めんてめんてー(壊)
[toyolili] 免停?
[sf] ぎゃう
[toyolili] ログきりくらいするから、正気に返っておくれ(爆)
[sf] ぐにぐに
[sf] 送ったままのログならたくさんあったような記憶が(爆)
[toyolili] それは……
[toyolili] 受け取ったマシンが分散しているので
[toyolili] シンクパッド内のぶんしか(爆)
[sf] (;^^)
[toyolili] しかも、それも98と2Kで
[toyolili] 分散しているのだ(ふっ)
[sf] なむなむ
[toyolili] すますま(><)
[sf] ラヤじいさまが、かまえーとマウスを持った手を舐めおった
[toyolili] ざらり
[sf] としよりだから
[sf] あんま、ざらざらしてないのだ
[toyolili] がーん
[sf] しかるのち、キーボードのうえにのしかかり、マウスを蹴り落としてくれた
[toyolili] がーん
[sf] かまってほしかったらしい
05:58:13 ! ginka (Connection reset by peer)
05:58:51 + ginka(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/02/03 06:00:00
2000/02/03 05:59:32
2000/02/03 06:00:00
[toyolili] にゃおー(かまえー)
[sf] というわけでひざの上で、えーきもちーになっとる
06:07:11 + ginsa(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] 玄関でにゃおにゃおないとる
[sf] ふむ
[sf] うちでも、別の部屋でさっき喧嘩していた
[toyolili] しゃげー ふしゃー 
[sf] う〜
[sf] ってやつな
06:12:17 ginsa -> ginka
[Saramari] 起きた
[Saramari] 朝飯どーしよ
[sf] (;^^)
[toyolili] 食え
[sf] 食うことは重要だ
[Saramari] メニューを悩んで10分過ぎた
[toyolili] ごはん
[toyolili] のりつくだに
[toyolili] おみそしる
[Saramari] ご飯を炊くのに時間がかかる
[toyolili] ……ぱすた
[Saramari] よし、ぱすた
06:55:13 so_do_slp -> so_do
2000/02/03 07:00:00
07:00:50 ! Zzz-Tail (ただいま、出張中(笑))
07:11:06 + ginsa(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
07:11:44 ! ginka (EOF From client)
07:12:19 ginsa -> ginka
07:14:24 + wings(~wingsmail@tkyo5113.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはよでし☆
[wings] うぃっす
07:30:41 ! ginka (EOF From client)
07:52:10 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[wings] でる
[Saramari] Del
[soutou] 消してどうする(W
[soutou] せめてDELLとか
[Saramari] 3段落ちということで
[soutou] なるほど
[wings] Fall!(落ちる!)
[Saramari] 関西人の血が私をそうさせるのです(うんうん)
[Saramari] Fall!(堕ちる!)
[sf] み
[soutou] ふぁーる
[soutou] つーなっしんぐ
[sf] 寝ないでごりごりと日報を作ってしまっていた
[soutou] なんともはや
07:56:55 ! wings (新コード情報その1、The Origin Devices。構成要素は……ま)
[sf] むー
[sf] wingsしゃんきてたのか
[sf] ぐう
[sf] 相談なしに進めるなや
[sf] といっとこーと思っとったのに
[soutou] ふむ
[soutou] やはりマズイですか <ログ見ちゅう
[sf] んむ
[sf] ちとまずいでよ
2000/02/03 08:00:00
2000/02/03 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] なにを考えてるのか秘匿されてるから、まったくわからんところも含めてヤバい。
[soutou] ふむ
[soutou] まあ、確かに別の世界ですよーといっても
[sf] ただでさえ、あいまいなまま、調整のされてない発言が確定事実になりがちだからね。
[soutou] うーむ
08:04:58 ! Shin-NykM (No route to host)
08:06:28 ! so_do (CHOCOA)
[sf] むー
[sf] なんかやりたいー。って意欲は生かしてやりたいんだが〜。
[soutou] 完全に現在と無関係ちうわけにはいきませんからのう
[sf] んむ
[soutou] 自分を省みても完全に分けられるほど器用ではなし
[sf] 狭間に置いて多界はあくまで従であり。いろいろな(能力や一過性の舞台や出身の)ネタを取り込んで機能させるための仕掛けである、と解釈したほうが扱いやすいんだろうなぁ。とは思う。
[sf] 矛盾の解消の道具というか。
[sf] んーむ。じつんとこね、未来ネタって楽しいってのは、良くわかるんだ。
[sf] 既存の設定をもとに、好き勝手な解釈で大きく飛躍できるからね。
[sf] 爽快感もあるし、考えてて楽しいんだわ。
[sf] でもねー。これって(とくに意図的な)Jコードの楽しみだよね。
[soutou] ですね
[soutou] ぬー
[soutou] おちます
[sf] いってらー
08:28:04 ! soutou (ろうどういちごう)
2000/02/03 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:40:26 sf -> sf_away
09:45:53 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
09:54:33 + gallows(~gallows@urawa-2b35.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
09:58:53 + ko_iti(kazuki@ppp21.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
2000/02/03 10:00:00
2000/02/03 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[gallows] 神は朝と夜とをわけたもうた
[ko_iti] わたしにはあんまりぱっとしない
[gallows] あーびばのんのん
[gallows] ?<ぱっとしない
[ko_iti] 朝と昼と夜
[ko_iti] 駄目人間のせいだ
[gallows] 時間を超越して生きてると思えばかっこよさげ
[ko_iti] がーん
[gallows] せらちんもう八票もはいってますねー(w
[ko_iti] てんしだから(おい)
[gallows] じゃなかった、もっとはいってるか
[gallows] 天使なんじゃ仕方ない
[gallows] 鐘継:「手羽先食いたいのう(ニヤニヤ)」
[gallows] わけわからん
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 実は人気投票、わかんない人が結構いてショック
[gallows] WPなんじゃないすかね、こーちゃがわかんないとなると
[ko_iti] ぜんぜん(TT)
[gallows] WPは性格がちょっとアレな人が多いんで、そこで覚えるとおぼえやすいっすよ(笑
[ko_iti] がーん
[gallows] シスコン組とか、重度のシスコン組とか<おいおい
[ko_iti] しすこんばっかりかい
[gallows] 確かキャラクター作成ルールに……盛り込まれてはいないな、うん
[ko_iti] きゃらくたはしすこんであること
[gallows] シスコンじゃない人もいますけどねー、ファザコンとか(笑
[ko_iti] まざこんとか
[ko_iti] ろりこんとか
[ko_iti] コンプレックスは必須?
[gallows] ううむ… まあHA06mo
[gallows] 近からず遠からず(w
[ko_iti] うむ(笑)
[gallows] 鐘継
[gallows] うおう、まちがえた
[ko_iti] おちます
10:32:42 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[gallows] でわー
10:33:53 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] 残念いれちがいっすね<こーちゃ/おはようっす
[Kakeru] おはよぅ
[Kakeru] まめでもまこう
[Kakeru] ぽっぽっぽ
[Kakeru] はとぽっぽ
[Kakeru] てんしにまめまき
[gallows] 拾って食べますかね<来栖さん
[gallows] ていうか、節分ですねえ。
[Kakeru] 鬼ですか
[Kakeru] 鬼のきゃらっていたっけ
[gallows] うーむ
[gallows] NPCになら結構いますよね、
[Kakeru] おに。。。
[Kakeru] ここでじょせいきゃらのなまえをあげるとおこられる
[gallows] 幽霊も鬼みたいなもんですが、日本のイメージとはそぐわないよなあ
[gallows] あー、花霞さんとか(笑
[gallows] うぎゃ、なんてことを!>自分
[Kakeru] あーあ
[Kakeru] 花澄さんかなぁ(^^;
[Kakeru] あーあ
[Kakeru] あーあぎゃろーずさんいわなきゃよかったのに(おい)
[gallows] あはは(^^;;;
[gallows] まあ悪い意味ではないです、ハイ。
[Kakeru] かけるんもさすがに自粛してたのに
[Kakeru] まー
[Kakeru] あるいみおにより。。。いやいや(^^;
[gallows] ちゅどーん
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] きゅうけつきとかもあるいみおにかもしれない
[gallows] 何が鬼なのかがむずかしいっすねー
[Kakeru] 人外とか
[gallows] となるとほとんどPCみんな鬼(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うまれが人間じゃないとか
[Kakeru] 人間じゃなくなったとか
[gallows] やっぱり幽霊とか、精神的に強い人とかが鬼っぽいっすねー。
[gallows] あー、そうか。
[Kakeru] 前野君?
[gallows] 染木先生(w
[gallows] 前野くんは生物学的には人間なはず……
[Kakeru] まー
[Kakeru] 異能者が人間かというのは研究すべき課題ではある(おい)
[Kakeru] んー
[Kakeru] 鬼:外国人 とか(おい)
[gallows] 前野さんの目とかはなんかもう凄いことになってそうっすよね、生物学的に(笑
[gallows] くわーっ<外国人
[Kakeru] (ぽん)異星人
[gallows] あー、なるほど。
[gallows] 鐘継:「とりあえずマイアの嬢ちゃんにマメあげとくかのう」
2000/02/03 11:00:00
[Kakeru] かける:「ほえ」
[gallows] 鐘継:「何故なのかはわいにもわからん……」
[Kakeru] うーむ
[gallows] #そうだ、PCはしらないんだった
[Kakeru] 豆撒き用改造エアガン
[Kakeru] ふるおーとで1分間に300発まけます
[Kakeru] 翔:「おにはそとーっ(ばばばばばばばば」
[gallows] 鐘継:「カッカッカ、威勢がいいのう」
[Kakeru] 翔:「うえけけけけ」
[gallows] 珠希:「なんかこう、いま時空が歪んでた気がするわね。それにしても、壊れてる……」
[Kakeru] 翔:「ふくわうちー(ばばばばばばばば」
[Kakeru] 翔:「おラオらおらおら(ばばばばばばばば」
[gallows] 珠希:「きゃー! ちょっとあとでしょうちしないぞコラ! いたたた」
[gallows] 珠希:(豆にゆきおの首を置く)「豆ゴーレム! GO!」
[Kakeru] 翔:「おにはそとーっ(ばばばばばばばば」
[gallows] 豆ゴーレム:「マメッ」(どしん、どしん)
[Kakeru] 翔:「おにはそとーっ(ばばばばばばばば)うわぁ」
[gallows] 豆ゴーレム:「マ゛メー(どさーっと崩れ落ちる)」
[gallows] というやりとりを、
[gallows] 月影でやってたら追い出されるかな(w
[Kakeru] さすがにね(^^;
[gallows] そうか、そんな時のための結界(笑)
[Kakeru] がーん
[gallows] わざわざ直人くんと優ちゃんも呼び込めば迷惑千万、店には被害無しというおもしろさっ
[gallows] キレた優ちゃんに二人とものされそうなのがネック
[Kakeru] きれないよぅ
[Kakeru] たぶん
[Kakeru] あたたかいめでおろおろしてあげよう
[gallows] にせ直人:「(巻き込まれて)バタンキュー」
[Kakeru] ゆう:「ああぁ。なおとさーん(ゆさゆさ)」
[gallows] にせ直人:「(きゅ〜)ま、まめが……まめ…」
[gallows] 第三十話 直人、夕焼けに死す
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 31話から幽霊として再登場
[gallows] 次回からは成長した竜也くんが主人公
[gallows] リュウヤ:「マメ教団のやつらめ、きっと敵はとる!」
[gallows] わけわからん
[Kakeru] まったくだ
[gallows] でもまあ敵方幹部や愛と友情に結ばれた仲間達の登場でさらにわけわからなくできそうだ(w
[Kakeru] わけわからんのぅ
11:54:39 gallows -> galloAway
[galloAway] わけわかんないけどたのしかったっす、それじゃまたー
2000/02/03 12:00:00
12:05:22 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
12:11:09 ! Kakeru (ねこみみは萌えだけど萌えじゃないよ)
12:18:10 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろー
[AL] ・・・・・・・
[AL] だれもいね
[AL] おちよ
12:24:46 ! AL (CHOCOA)
12:58:10 + ko_iti(kazuki@ppp42.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
2000/02/03 13:00:00
13:04:43 galloAway -> gallows
[gallows] ヒル
[gallows] 血い吸われとる
[ko_iti] がーん
[ko_iti] ちゅーちゅー
[ko_iti] 平田さんたすけてーっ
[gallows] 鐘継:「残念やけど助けはこないやろなあ、このままやとミイラやで(w」<どんな蛭だ
[ko_iti] がーん
[gallows] 平田さんよかコーチャのキャラ二人の方が強いような(笑)
[ko_iti] いあ、血を吸う化け物だし(おい)
[gallows] そうか、蛭も吸血鬼の眷属だったのか
[ko_iti] いあ、平田さんのことだから
[ko_iti] にせ平田:「蛭は吸血鬼ではない。無視無視」
[ko_iti] とかなるのだろうか?
[gallows] コウモリとか狼くらいまでは無視しやがりそうっすね(笑)<ナイスガイ平田
[ko_iti] うむ(^^)
[gallows] うちの連中は平田さんには問題ないけど来栖さんには毛嫌いされそうだな
[gallows] ネクロマンサーとニセ錬金術師だもんなあ
[ko_iti] あれは西夜が現代に適応させようとしていたら、なぜか羽根が黒くなっているなあ
[ko_iti] 来栖:「たーんあんでっと」
[ko_iti] ネクロマンサーはともかく、ニセ錬金術師って...
13:16:21 + toyolili(~toyolili@mitsuya3-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
13:16:24 ! toyolili (EOF From client)
[gallows] 鏡介:「……あはは、蝋燭の元では死者は還らない(明後日の方向みながら)」
[ko_iti] 来栖:「みいらにぱわーをおくっても、いきかえらないわよ」
[gallows] まあ錬金術をネタとして行使するペテン野郎っす(w
[ko_iti] ペテン野郎か(^^
[gallows] 鐘継:「かっかっか、錬金術の本質見せたるわ。鳩が出るで、ワン、ツー、スリー!」
[gallows] 鐘継:「……あれ?」
[ko_iti] てじなだ
[ko_iti] 来栖:「はとはとーっ」
[gallows] 鐘継:「あー、「ごきげんよう」始まるからもう帰るわ、鳩はまた今度な……」
[ko_iti] がーん
[gallows] 刃物の扱いには長けてるから接近戦ならそこそこいける(w)<鐘継
[ko_iti] がーん
[gallows] 鏡介:「……(ぼー)」
[ko_iti] 「吹利史」読了
[ko_iti] 関連EPかくかもしれない
[ko_iti] つーわけで(どういうわけだ?)おちますみかん
[gallows] ほむ
[gallows] でわ
13:28:37 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/03 14:00:00
2000/02/03 15:00:00
15:32:57 + ko_iti(~kazuki@ppp01.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
15:33:01 + Cat-Tail(~edw@ppp01044.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] なんつーかこー
[ko_iti] ひる
[hari] クー
[ko_iti] みなみのしまだ
[hari] ク?
[hari] おっと
[hari] 銀行に行ってきます
[ko_iti] 銀座に見えた
[hari] 銀座に用はないなぁ(w
[hari] であ
[ko_iti] であ
[gallows] いってらっさいまし
15:53:21 ! hari (Connection reset by peer)
15:53:30 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[ko_iti] おちますみかん
15:53:38 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/03 16:00:00
[hari1] きゅう
16:45:49 sf_away -> sf
[hari1] ただいま
[sf] やあ
[gallows] Q
[gallows] こんばんわ
[hari1] みゅ
[hari1] 人が炒る
[sf] 銀行に行ってきましたか。
[hari1] うむ
[sf] 銀行で人を炒りながら「おらおら、金だしな〜」と……。
[gallows] いっぱい強奪できましたか
[gallows] かぶった
[gallows] さすがhariさんだ、うむうむ
[hari1] アンタら、人をなんだと(w
[hari1] それに、ATMから引き落としてきただけだお
[gallows] 火薬ですか、さすがだ
[sf] 対戦車ミサイルをつきつけられては抵抗できませんな
[hari1] げしげし
[hari1] アンチ・タンク・ミサイルってか?
[sf] んむんむ
[gallows] 黒服にそんなんされたらマトリックス顔負けだあね(w
[hari1] どうやって対戦車ミサイル『から』引き落とせるんじゃぁ〜(ぺちぺち)
[gallows] 日本語は難しい(w
[hari1] まったく…
[hari1] 前野:「人をなんだと…(苦笑)」
[gallows] おお、人気投票男性部門一番人気の前野浩さんだ。
[hari1] 一番人気は、別の人だろう?
[gallows] あれ、平田さんのが上だったかな
[hari1] たぶん
[gallows] あとはガイロードがかなり(笑)
[hari1] (w
[gallows] 薔氷冴さんてだれでしたっけ
[hari1] ふむ?
[gallows] ERさん曰く妖美艶麗らしい、
[sf] HA14ですな
[hari1] ママか
[gallows] なるほど、通りでわからないわけだ
2000/02/03 17:00:00
[hari1] 懐かしいという言葉がよく似合う(w
[gallows] なんで検索に引っ掛からなかったのだろう
[sf] 第二水準はうまくかからんことがあるかな
[gallows] ふむ
[gallows] あれ、他のも試したみたらなんにも引っ掛からない、ううむ、送ってる文字コードがまずいのかな。
[sf] んー
[sf] なんか設定がまずいらしくて検索結果の画面から再検索かますとうまく行ってないみたい
[gallows] 半角アルファベットなら問題ない模様
[sf] ぐみ
17:23:58 sf -> sf_away
2000/02/03 18:00:00
18:03:08 sf_away -> sf
18:37:42 + sasi(~sasi@ppp04-676.din.or.jp) to #kataribe
[sf] やー
[sasi] こんちはー
[sf] 友人宅からとかかな
[sasi] 自分の家だって(^^;;;
[sf] ふみ
[sf] dinになってるから
[sasi] ←dinに入ったの♪
[sf] おめでとー
[sasi] わ〜い♪
[sf] テレホはいつからになるのだろう
18:49:23 fukaSleep -> fukaPHS
[sf] おー
[sf] いきてたー
[sf] よかったよかった
[fukaPHS] いきてました〜〜
[fukaPHS] おちます〜〜
[fukaPHS] んでは
[sf] であであ
18:54:54 fukaPHS -> fukaAway
2000/02/03 19:00:00
19:13:20 + yuuri(~YUURI14@98CF39EF.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] こんばんは
[yuuri] こんばんわー
[yuuri] 熱が下がったので繋いでみた(^^;;
[sf] あらら
[sf] 風邪引きさん多いなあ。
[yuuri] むぅ
[yuuri] 一回治りかけたけど、油断してあの劣悪な学習環境に言ったのがよくなかったらしいです
[yuuri] 行った
[sf] ぐう
[yuuri] 38度→36度→37度→39度→36度(今)
[sf] げはっ
[yuuri] 熱の移り変わり
[sf] おだいじにー
[yuuri] まあ、チャットに来れるだけの体力は復活した模様なので(^^;;
[sf] んんむ
[sf] 不観樹さんもやばそーだしのう
[sf] みんなからだは大事にしよう
[yuuri] だね(^^;;
[yuuri] 僕の場合、インフルエンザじゃなかったのが救いかも(^^;;
[sf] ふむ
[yuuri] それじゃ、おちます
19:20:25 ! yuuri (ふー)
[sf] ふむ
[sf] 36.9度あった(おい)
19:24:35 LuriAway -> Lurimu
[sf] こんばんは
[sf] 今日は入れかわりたちかわりだね
19:25:19 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[sf] sasiさん、不観樹さん、ユウリさん、瑠璃さんと
[sf] 入れかわりたちかわりだ
[sf] こんばんは。かけるさんも来られましたね。
[Lurimu] あはは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] こんばんわです俊一さん
[Kakeru] 瑠璃さんこんばんわ
[Kakeru] ……うぐぅ
[Kakeru] 丁寧語はいやーっ(おい)
[Lurimu] ……こっちもいやです(きっぱし)
[sf] なぜでしょうか。
[Kakeru] るりおねーちゃーんっ(ひしっ)
[Lurimu] げしげしっ
[Lurimu] >かけるん
[Lurimu] よそよそしいし疲れる(きっぱし)>丁寧語
[Lurimu] >教師にも状態で話し掛けるヤツ(ばく)
[sf] それは残念です。
[sf] まあ、普通に話しているつもりですけどね。
[Lurimu] まーこっちがいやっていったのは
[Lurimu] るんるんの丁寧語でし(ぉぃ
[sf] かわいそうに
[Lurimu] 御大のは馴れたし(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] まあ、チャットで言葉づかいが荒れてしまうと危険だなあという懸念からなんですけどね。
[Lurimu] あはははは(ぐさぐさ)>言葉づかいが荒れる
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] 丁寧語ならいいかというと(げしっ)
[Kakeru] ぼうUSAGEなんかみても(こらこら)
[sf] 読んで理解できるように、意味の通った文章になるようにしないとね。
[sf] 慇懃無礼になるかどうかは、それはもう、個人の態度と読み手の意識の問題に過ぎませんから。
[Kakeru] なるほど
[Lurimu] ふみうぅ
19:37:40 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
19:38:48 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] こんばんは〜&おかでし
19:39:59 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
19:40:03 ! sf (EOF From client)
[Kakeru] こんばんわ
19:41:12 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わっだいーっ
[Kakeru] 花澄さんが鬼になっている……
[sf] 3p
[sf] (;^^)
[TOURUI] 節分の日に鬼になると豆をぶつけられるのに(^^;
[TOURUI] 今日会社で節分の鬼役の人はたいそう難儀をしていた
[sf] 豆はまいてきた
[TOURUI] みんな力一杯ぶつけていたようだ
[sf] がーん
[TOURUI] ま〜射程距離(っていっていいのか)が10メートルはあったので
[TOURUI] 服の上に当たる分は痛くなかったかもしれないけど(^^;;;;
[TOURUI] さてIRC禁断症状も切れたことだし
[TOURUI] そろそろ撤退します
[sf] はいな
[sf] 節分か
[sf] 時事ネタエピソードを(げしっ)
[TOURUI] 豆まく話しですか・・・
2000/02/03 20:00:00
20:00:05 ! TOURUI (次は土曜日かも・・・)
[Lurimu] ただいま〜(汗)
[sf] おかえり
[Kakeru] おかえり
[Lurimu] 急に固まった〜
[Lurimu] ……とまってるみたいだしおちるかあ
20:02:51 Lurimu -> LuriAway
[Kakeru] ういっ
[Kakeru] みかん
[LuriAway] んではまた夜〜
[hari1] きゅ
[LuriAway] わ、びっくりした(汗)
[LuriAway] はりにゃ、お帰り〜
[Kakeru] うきゅ
[LuriAway] みゅ
[hari1] ただいま
[sf] またね。
[hari1] 璃慧ちゃんらは、学校で節分の豆撒きをやったのだろうかね
[LuriAway] さあ?
20:04:36 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こーこーでは……
[LuriAway] 璃慧は学校休んでたはずです(ぉぃ
[Kakeru] 戦争だったな(^^;(おい)
[hari1] がーん
[LuriAway] ちなみに中学で既にやらなかった
[gallows] はあ、くったくった
[hari1] ふむふむ
[gallows] どうもー
[Kakeru] おかえありすー
[LuriAway] ゆーりんも学校行ったかは謎だ(汗)
[LuriAway] >かぜひき
[hari1] ぎゃろさんは、豆をたっぷり食ってきたようだ(をい)
[LuriAway] ばんはでし>ぎゃろさん
[gallows] 豆じゃなくてのり巻きの方食ってきました
[sf] 両方食って来ました。
[hari1] 両方食べてません
[LuriAway] てか、今日って節分だったんだね〜(ぉぃ
[LuriAway] IRCのログ見て初めて気づいた……
[hari1] (^^;;
[LuriAway] さーてっと、いい加減落ちよう(汗)
[gallows] そりゃもうこれ以上ないッテくらい節分すよ
[LuriAway] #いつまでニック変えたまま話してるんだ、お前は
[LuriAway] それではまた〜
[hari1] であ
[Kakeru] うきゅ
[Kakeru] みかん
[gallows] 出羽
[sf] 窓から前庭に向かって豆を投げたので
[hari1] 明日は、鳥が集まっていそうだな
20:11:14 + ryuzi(^kambe@kambe-pc.hako.is.uec.ac.jp) to #kataribe
[ryuzi] ども
[gallows] こんばんわ
[sf] はじめまして。
[hari1] はしめまして
[ryuzi] mozillaのMLかrSFさんを探索しに来ました。
[sf] (;^^)
[ryuzi] 失礼、s/rSF/sf/
[ryuzi] おじゃまでないでしょうか?
[sf] えーと、別のチャンネルのほうが言いかな>MozillaなMLの話ですと
[gallows] いや、そんなことはないとおもいますよ
[gallows] #ぱそとか
[sf] ですね
[ryuzi] #ぺそとか
[gallows] #めそとか
[hari1] きゅー
[ryuzi] ゲフンッ
[hari1] (ぴき〜〜ん☆▽☆)
[ryuzi] とくに、ぱそ方面のはなしではないのですが
[ryuzi] つまり
[ryuzi] sfさんのひととなりを…
[ryuzi] 語り部しようと
[sf] まあ、このチャンネルは創作TRPG語り部についてのログ公開チャンネルなので、ふつーの雑談とかでしたら、別のところが良いかもしれません。
[hari1] sfさんの人となり……ぐふっ(吐血)
[gallows] sfさんのファンすかね?(笑)
[ryuzi] ストーカーっぽい
[ryuzi] (冗談です
[hari1] うきゅ
[ryuzi] それでは、どこどこに伺えばよろしいのでしょうか
[gallows] リュージさんはRPGとかなさるんすか?
[sf] わりと人数の多いところで #裏 あたりで良いのではないかと思います。
[ryuzi] #TRPGとか?(多分違う
[ryuzi] ええっと、RPG千夜一家という単行本読んだことがあります
[sf] 黒田さんのあれですね。コンプティーク連載だから、コンピュータ系の人はしっていても不思議はないかな。
[ryuzi] s/一家/一夜/
[gallows] ほうほう、あれはRPG抜きでも読んで面白いッスね
[ryuzi] でも、静岡出身なので、本物はまだみたことありません
[ryuzi] では移動させて頂きますね
[sf] ちなみに語り部コミュニテイの参加者には静岡の人間は何名か居まして、コンベンションで遊んだりもしていますね。
[ryuzi] 静岡だと、山の中にいけば冒険のライブ体験ができますね
[ryuzi] いのしいと遭遇!とか
[ryuzi] >いのしし
[ryuzi] 青木が原で遭難!とか
[sf] あはは
[ryuzi] 昔は謎の宗教団体が霊峰のたもとに集ってましたし
[gallows] ぐはっ
[hari1] バス代後払いだから、乗るだけ乗ってバスジャック
[ryuzi] 現代とか未来が舞台だったりすることもあるんですか?>TRPG
[sf] ええ。
[ryuzi] トカレフ-5とか
[sf] 今ではジャンル物であればたいていは遊べると思います。
[gallows] このチャンネルにもいますよ、ガン好きな人
20:22:23 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ryuzi] すみません、このままいると話しに花が割きそうなので :)
[ryuzi] そろそろ移りますね(一チャンネルしか入れないクライアント)
[sf] では #裏 にでも
20:23:04 - ryuzi from #kataribe (matane-)
[ko_iti] もうくらい
[ko_iti] うにょ?新しい人?
[ko_iti] それとも古い人?
[ko_iti] ひょっとして騙されてる?
[Kakeru] あひるです
[hari1] 疑心暗鬼になっちゃあかんな〜
[ko_iti] がちょうです
[sf] Mozillazineというやつの翻訳してるひと
[ko_iti] わかんない
[gallows] ブラウザッス
[Kakeru] にちじょうさんこんにちわ
[ko_iti] ふみ
[ko_iti] EP乱入してやれ
[ko_iti] つーか春の鬼ってなに?
20:27:35 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-25.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 春の結界だから春の鬼
[Kakeru] なんじゃないかな
[ko_iti] なにか原典があるのだろうか?
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] さー
[Kakeru] ERさんは彼岸のひとだし(おい)のぅ
[Kakeru] 本屋に行けば原典がみつかるかもしれない
[ko_iti] 彼岸の人なのか
[ko_iti] 誰も彼も死んでいるな
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] てれほまで堕ちますみかん
20:30:49 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[ko_iti] なにがなんだか
[BallMk-2] ふーむ
[hari1] うみう
[hari1] かけるん、がんばって欲しいのだがな
[BallMk-2] 話が見えない……
[ko_iti] かけるんにみかんちゃんにはしられてもこまるだろう
[ko_iti] ちゃんと煌にむかわないと
[hari1] うむ
[BallMk-2] つーか、煌に走れるのか?>かけるん
[hari1] まぁ、走らないなら走らないで
[hari1] 別に良いのだけどね
[BallMk-2] 現段階では、無理があると思うぞ
[ko_iti] 時間をかけて成長していこう
[ko_iti] お互いに
[BallMk-2] 実は……
[BallMk-2] 優麻をぶつけてみようかと(爆)
[gallows] 煌ちんに?
[gallows] くはー
[ko_iti] 優麻ちゃんも煌を狙ってるの?
[hari1] おいおい(^^;;
[gallows] じゃあダミアンにも狙わせてみよう(w
[hari1] 煌:「えぇい!鬱陶しい!(汗)」
[gallows] 老若男女に人気者
[gallows] ダミアン:「わっふわふ(あそんでー)」
[hari1] 老若男女のどれでもないぞ(w>だみあん
[gallows] くあー、ばれたくぁ
[hari1] 煌:「ちぃ、しょうがないな〜」
[ko_iti] にせこう:「うっとおしいから、かけるでがまんしてやる」
[hari1] 煌:「ほれっ!取ってこい!!(ヒュンヒュンヒュン…)」
[hari1] SE:ブォン!
[gallows] ダミアン:「わん(そっちには気付かないでどこからか骨をひろってくる)」
[gallows] #しかもでかいほね(w
[hari1] 煌:「……何の骨だ、一体…」
[gallows] ダミアン:「わんわん(あげるー)」
[hari1] 煌:「要るかぁ!(ぶ〜ん)」<投げる
[hari1] 煌:「あ、いかんいかん。誰かに当たったら怒られる(汗)」
[gallows] ダミアン:「どさっ(もったいないよ)」<頭にとびつく
[hari1] 煌:「だー、とびつくなっ」
20:43:56 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[gallows] ダミアン:「くんくんべろべろ」
[gallows] ダミアン:「はっはっは(もっとあそぼー)」
20:44:42 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari1] 煌:「えぇい(ひっぺがす)」
[BallMk-2] 優麻:「………」
[hari1] 煌:「これあげる!(ぽいっ)」>優麻
[gallows] ダミアン:「かぷっ(あそべー、あそべー)」<そでにくいつく
[BallMk-2] 優麻:「わっと……」
[hari1] SE:ぶちっ<袖が千切れる
[gallows] # 優麻的にはかなりおっきいぞー<大型犬
[ko_iti] 落ちている間に話が進んでしまった
[hari1] 煌:「あ゛ーー!!」
[hari1] 天使になげようかと思ったら
[gallows] ダミアン:「わふっ?(あれ? ぼく悪くないよ)」
[hari1] 優麻ちがいたから
[hari1] 振ってみた(おい
[gallows] いわば天使にふったら戦争になりかねん(w
[gallows] <いわば消し忘れ、無視してください
[BallMk-2] 優麻:「(なでなで)」
[gallows] ダミアン:「わふ(うっとり)」
[hari1] 煌:「うぅ〜…お気に入りなのにぃ…(ぐすっ)」
[BallMk-2] 犬は好きらしい<優麻
[gallows] ダミアン:「ぺろぺろ(だいじょぶかー?)」> 煌
20:51:09 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 煌:「このぉ(こつん)」
[soutou] はいる
[soutou] をや?
[gallows] はいる
[hari1] はいる
[soutou] なるほどダミアンとたわむれていたのか(w
[gallows] ダミアン:「わん!(返してあげるね)」<べちょー(よだれだらけの布)
[hari1] 煌:「うがー!んなもん要るかぁ!」
[BallMk-2] 優麻:「(くすくす、なでなで)」
[ko_iti] はいる
[soutou] 平田:「ふむ。やはり犬とネコは仲が悪いようだな。」
[gallows] ダミアン:「わふー(いらないんだってー)」>優麻ち
[hari1] 煌:「うるさいっ!」>平田
[soutou] 平田:「くくく(見下したような笑い)」
[gallows] ダミアン:「ぐー(よく怒る子だねー)」
[BallMk-2] 優麻:「私も、いらないです……」
[hari1] 煌:「(ぐすっ)…もぉ……」
[soutou] 平田:「しかしあれだ、人相もとい犬相の悪い犬だな。こいつは。」
[gallows] ダミアン:「わんわん(はい、カルシウムわけたげよー。元気出してねー)」<骨をあげる>煌ち
[gallows] ダミアン:「かぷっ(あー?)」>ひらた
[hari1] 煌:(べしっ)「帰るっ」
[gallows] ダミアン:「ぶふー(遊んでくれないねえ)」
[soutou] 平田:「いたた」
[BallMk-2] 優麻:「かわいいです……(なでなで)」
[gallows] ダミアン:「(うっとりしてる)」
[soutou] 平田:(ふむ、この犬と手を組めば煌のやつを相手に有利に戦えるぞ)
2000/02/03 21:00:00
[hari1] おぉ、珍しく戦略を
[soutou] 平田:「おい、黒犬。生肉3Kgで私の手下になれ。」
[BallMk-2] #おちます
[BallMk-2] #であであ〜
[soutou] またー
[gallows] ダミアン:「わふっ?(手下? 肉だけ欲しい)」
[gallows] でわー
[soutou] 平田:「しかし、見れば見るほど邪悪な面構えだな。(なでなで)」
[gallows] ダミアン:「むふむふ(とりあえずなでられて満足)」
[hari1] 煌は、おうちに帰って
[hari1] お財布もって、新しい服を買いに行こう
21:09:55 + sasi(~sasi@ppp04-472.din.or.jp) to #kataribe
21:15:19 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] 追いついた
[ko_iti] おいつかれた
[sasi] あう、いろんな意味で疲れたから落ちるね(^^;;;
[Kakeru] おいこされた
[gallows] どうされました
[sf] おつかれさま
[gallows] ではまた、おつかれさまー
[sf] 疲れるよね(書いて良いかわからんから書かないが)
[ko_iti] あれ?さしいたの?
[sasi] いるよ音符
[sasi] ♪
[sasi] いろんな意味で疲れたけど(^^;;;
[Kakeru] かかないほうがいいかもしれない(きっぱり)
[gallows] あー、僕のかきこみっすか?
[sf] いあ、さし君の不幸の話
[sasi] (^^;;;
[ko_iti] さしくん不幸なの?
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] 音ゲーでS逃したとか
[gallows] あのカキコが気に障ったわけでは無いのか(w
[Kakeru] さいきんかんげたふおんとうねた
[Kakeru] TRPG.NET倫理委員会掲示板(がすっ)
[ko_iti] うさげとかわらんくなるぞ
[Kakeru] どんなわるいやつがいるか名指しで非難するんだ
[ko_iti] うさげになるって
[Kakeru] がーん
[sasi] あう、いろんな意味で疲れたんで落ちるね(^^;;;夜またくるね♪
[ko_iti] ゆっくりやすみたまい
[sf] おつかれー
[sasi] ば〜〜い♪
21:32:09 ! sasi (お役所仕事は長くて困る…………)
[ko_iti] なにがあったんだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] DLがおもい〜
21:46:56 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
21:48:43 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] ばわー
[sf] あ
[gallows] こんばんわ
[sf] ふかにゃだ
[fukaPHS] むくむく
[fukaPHS] 目を覚ましたら。
[fukaPHS] この時間であった。
[sf] 良く休むんだよ〜
[sf] 病人ばっかだ
[fukaPHS] ぐむぐむ
2000/02/03 22:00:00
22:00:14 + Cat-Tail(~edw@sendai3-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:02:58 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS45.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 推参なり
[hari1] 昏迷してるねぇ
[soutou] こんばんわ
[soutou] おさまりつくんかな(w
[haieda] 続きかいたよ〜。
[fukaPHS] 昏睡してはいけない(ぉぃ
[haieda] でも途中で気力が尽きた。
[haieda] 次は勇魚さんか平田さんに任せるです。
[haieda] 平田さん<総統閣下
[soutou] 流れで言うと……平田の台詞のような気もしないでもない
[haieda] あまり他人のリアクションを書き込みすぎるのも、
[haieda] 気が引けたんだよ。
[haieda] でも、ユラさんに勝手にボケさせてはいかん気もする……(ううむ)
[soutou] まー、あんまりボケても第ニ波の緊張が待ってますから(w
[haieda] 第二波はどのようにやってくるんだろう。
[sf] 音もなく、声もなく、するりととか。
[haieda] 金元氏本人には、まったく自覚がないのが問題だなあ。
[soutou] そろそろ全体の流れを詰めたほうが良いかもしれない
[haieda] 平田さんは事情を聞いてどうするだろう?
[haieda] 女の子が誰かに狙われている<事情
[soutou] 難しい質問だ
[haieda] 誤解だけでもないから、難しいよね。
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] ではー
[haieda] あと41ぷんだね。
[soutou] じゃなくてまたねー
22:14:12 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[haieda] すると萌ちゃんは何なのだ。
[gallows] 遊星からの物体X
[soutou] がーん
[soutou] たいがさんにおこられるぞ(w
[gallows] ひぃーっ
[gallows] ごめんなさい(笑)>タイガさん
[soutou] あなたならどうする。女の子が誰かに狙われていたら。
[soutou] うむむむ
[soutou] 事勿れなんだが…
[haieda] ロマンと現実の板挟みだ。
[soutou] ハイさようならじゃどうにもならんしな(w
[haieda] さよならだけが人生だ。
[haieda] <わあ、嫌なやつだ。
[soutou] 嫌過ぎる(w
[gallows] むきッ
[soutou] もう二度とグリーングラスには足を運べない(w
[gallows] 鏡介:「……あー、どっちが悪いのかな」
[gallows] (バキッ)
[gallows] あっさり殴られる(w
[soutou] さすがねくろまんさー(w
[haieda] 後をつけて仕返しだ(w
[gallows] いやー、どっちも生きてるし基本的にそこまで執念がわかない(笑)
[gallows] <仕返し
[soutou] なるほど(w
[gallows] どっちかが死んでたら徹底的に助けてあげるけどね(w
[soutou] 博愛だ(w
[haieda] 偏愛では(w
[gallows] わは
[soutou] 人類皆兄弟です(死人限定)
[haieda] みんな最後は死ぬものな。
[gallows] 鏡介もね(w)<最後は死ぬ
[haieda] 末夜は長生きを心がけよう。(仙人だし)
[haieda] ネクストジェネレーションにも生身で出れるぞ(w
22:31:10 + TOURUI(tourui@dmax001-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[haieda] こんばんわあ
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] #ちうと半端に洗濯をしてはいけないな
[TOURUI] おかげで終るまでおきていないといけないはめになる
[soutou] こんばんわ
[sf] ぐつぐつ
[haieda] 煮詰まっている。
[sf] TRPGな一言を作って語り部最新情報を書けば、日報発行が正常化するのだ
[soutou] 日報正常化交渉
22:39:41 + ko_iti(kazuki@ppp56.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[haieda] 「悪の組織に狙われている女の子がいます。あなたならどうする」
[TOURUI] こんばんわ
[gallows] おか
[haieda] こんばんわ
[haieda] さっきのはお題(偽)
[ko_iti] よるです
22:40:44 ko_iti -> ko_udon
[soutou] うどん?
[haieda] 饂飩。
[fukaPHS] よる〜〜
[ko_udon] うどんはむはむ
[ko_udon] おいしい
[ko_udon] あ、ふかにゃだ
[fukaPHS] 悪の組織にねらわれている………
[fukaPHS] 警察に届けます(うむうむ)
[fukaPHS] ふかふか〜〜
[haieda] いあ、概ね美都さんのことなんですけどね。
[fukaPHS] >美樹的反応
[gallows] そういう余裕がある状況ならそれが一番すね<警察さん
[soutou] 戸籍無いから届けるに届けられん
[ko_udon] 同居人の名前で届けるとか
[haieda] 下宿の住人の名義を使うんですな。
[soutou] 実際に被害がないと警察は無力です
[fukaPHS] ストーカー被害。
[ko_udon] 迷惑禁止条例
[ko_udon] 吹利県にはあるのだろうか?
[fukaPHS] んー、威力脅迫に相当しないかな?
[TOURUI] しかし悪の組織は警察に手をまわしていたのです(ぉぃ)
[fukaPHS] 悪の組織は警察そのものだったのです(ぉぃ
[TOURUI] それもあるかも(苦笑)
[fukaPHS] #霙の街では普通にあるな(^^;
[ko_udon] 友達に頼ると、友達に迷惑がかかるから
[ko_udon] たいへんだ
[fukaPHS] 警察に圧力をかけられる地元の名士へのコネを上手に使おう〜〜
22:50:23 ko_udon -> ko_goti
[TOURUI] 京都政府にコネがあるっぽい西夜さんは安心っぽいのか
[ko_goti] うどんたべおわった
[ko_goti] あれはただ単に、京都政府の偉い人の側でもくもくと作業しているだけです>彼
[TOURUI] 知っている人と知らない人の差は果てしなく大きい気がするけど・・・
[TOURUI] >人間関係
[fukaPHS] #うー、αネット……おちまくり(汗)
22:57:08 + miduki(~fukanju@mal-p123.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari1] きゅ
[hari1] みづきねーちゃん?
22:58:47 ko_goti -> ko_fuku
22:58:55 ko_fuku -> ko_iti
22:58:57 + miduki0(~fukanju@E175147.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari1] じゃない
22:59:18 miduki0 -> fuka
[hari1] しかも落ちてた不観樹さんだったか
2000/02/03 23:00:00
[fuka] おちまくりなのだー
[fuka] ぐぅ
[ko_iti] ふかねーちゃん(おい)
[soutou] うぐう
[fukaPHS] がーん
[fukaPHS] てなわけで、メールチェックも終わったので落ちます〜〜
[fukaPHS] おやすみ〜〜
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[ko_iti] うぐぅ
[haieda] おやすみー
23:01:24 fukaPHS -> fukaSleep
23:01:51 fuka -> fukaNechn
23:02:12 LuriAway -> Lurimu
23:02:33 ! fukaNechn (落ちメッセージを書くのは久々♪)
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] おつかれさま
[gallows] 鐘継:「カッカッカ」
[TOURUI] しばらくぶり
[Lurimu] どもでし
[haieda] こんばんわあ
[soutou] 節分だ
[haieda] 年の数だけハンバーガーを食うのだ。
[soutou] がーん
[gallows] 恐ろしく体重増えそうだ
[soutou] 大変だ(w
23:04:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] 十字路には大量のハンバーガーが(w
[soutou] こんばんわー
[haieda] こんばんわあ
[gallows] こんばんわー
[ko_iti] はんばーがーをかすみさんに投げると後が怖いからやめよう
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] みい
[TOURUI] そんなもったいないことをしたら
[TOURUI] かすみさんでなくても怒りそうだ
23:05:29 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-201.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばわ
[ko_iti] よるりり
[haieda] こんばんわあ
[TOURUI] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜
[toyolili] にゃぐー
23:06:43 TOURUI -> rui-senta
[rui-senta] 洗濯〜
[gallows] いってらっさいまし
[soutou] いてら
23:08:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.48) to #kataribe
[gallows] こんばんわー
[sf] ふむ
[soutou] おかー
[sf] テレホになるとてきめんに止まるね(あはは)
[so_do] こんばんわ
[toyolili] ははーん
[ko_iti] てきめん
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] なんだが調子が悪いので目の醒めるような話題を振って下さい(w
23:10:43 + sasi(~sasi@musashino1-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[haieda] こんばんわあ
[soutou] こんばんわ
23:11:15 + Onomoto(~ask@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ♪
[gallows] 鐘継:「朝やで(ちゅっ)」>平田
23:11:29 Onomoto -> Onomo-InT
[gallows] 目がさめるに違い無い
[gallows] こんばんわー
[toyolili] わば
[toyolili] うえっ>ちゅっ
[soutou] 平田:「………死にたいようだな。」(ちゃきっ)
[haieda] ばんわ
[so_do] こんばんわ
[gallows] 鐘継:「だー、いきなり銃かい!」
[hari1] 物騒だ
[toyolili] 物騒だ
[soutou] 平田:「貴様には選択肢が2つある。このまま後悔しながら死ぬか、心ゆくまで謝罪して晴れ晴れとした気分で死ぬかだ。」
[ko_iti] 死ぬしかないのか
[hari1] 煌がキスしたときも、銃を向けられたなぁ<状況が違う
[soutou] 違い過ぎだ(w
[hari1] そもそも、どこだろう?(w
[haieda] ……場所?
[soutou] 公園でおひるねしてたんだろう(w
23:15:56 rui-senta -> TOURUI
[hari1] まぁ、いろんな意味で<どこ
[haieda] それとも……キスした場所?
[gallows] 鐘継:「けけけ、物騒やなあ。3、わいと一緒にめくるめくワンダーランドへってのはどや(にやにや)」
[hari1] まぁ、いろんな意味で(w<どこ
[soutou] 平田:「残念だ。」
[soutou] SE:ドンドンドンドンッ
[soutou] 平田:「安心しろみね撃ちだ。」
[hari1] 戦争仮面?
[soutou] #みね撃ち=ゴムスタン(w
[soutou] まあ、寝起きは機嫌が悪いんだろう(w
[gallows] 鐘継:「よーゆーわ、聖職者が殺生してええんかい(うけけ)」
[soutou] 平田:「別に聖職者ではないぞ。いわば公認の神罰代理人だ。」
[Kakeru] かける:「そーいうこといっていると天罰くらいますよ」
[soutou] 平田:「あいつはバカだから聞いてないに違いない。」
[haieda] 末夜:「昨日は来なかったから今日はきそうだが」
[TOURUI] #異教徒を屠るとエイラーンがたまるのか(w
[ko_iti] 古いゲームを
[soutou] しらない(w
[Onomo-InT] 出かけてきます
[soutou] いてらー
[hari1] インティ?
[TOURUI] いってらっしゃい
[toyolili] Touge か?(爆)
[gallows] 鐘継:「しゃーないのう(ブオッ)」<異能発動
[soutou] 平田:(すちゃっ)<ガスマスク装着
[ko_iti] へ?
[haieda] 末夜:「……天罰屋さんが来たぞ」
[TOURUI] ふみゅ
[soutou] 平田:「独逸の科学は世界一ィィィ!」
[gallows] 13+1-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+1-8-7(2D6) = -1
[ko_iti] 失敗してるじゃん
[gallows] 13+1-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+1-8-8(2D6) = -2
[soutou] おいおい(w
[gallows] 13+1-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+1-8-4(2D6) = 2
[soutou] ぬう
[TOURUI] 気合いが入ってる(w
[soutou] これは自律で抵抗するんだっけか?
[gallows] うぃ
[hari1] 他に抵抗手段が在ればそっちでも可能だお
[soutou] ちょっとキャラシー見る(w
[TOURUI] もしくは抵抗できそうな技能とか
23:26:06 sf -> sf_away
[gallows] 10+1-8
23:26:33 + HISASI(~chocoa@chfu0707.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 10+1-6-2d6
[kataribe] gallows: 10+1-6-6(2D6) = -1
[soutou] こんばんわ
[soutou] おや?
[hari1] にゃお
[TOURUI] こんばんわ
[gallows] うむ、鐘継は抵抗失敗w
[sf_away] # gallowsさん、#WPで呼ばれてるよ〜
23:27:05 + K_DASH(~k_dash@ppp05-202.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Lurimu] にょ☆
[HISASI] わわ
[soutou] ああ、そうか自分にも影響が出るんだ(w
[sasi] こんばんわぁ(^^;;;
[gallows] ふはは、弱さではまけん(w
[TOURUI] 自爆なのくぁ(w
[K_DASH] にゅ☆
[soutou] じゃあ、吸血鬼ハンター:11で抵抗かのう
[ko_iti] 技能だったのか、ハンターって
[TOURUI] ドイツの科学力は(w
[Lurimu] なんか久しぶりだ(すりすり)>K兄
[K_DASH] …たしかにひさしぶりかにょ〜(笑) > るりる〜
[soutou] ハンターとしての勘で素早くガスマスクをしっかりかぶれるかどうかの判定(w
[gallows] 錬金術はすでに過去のものなのくぁ
[K_DASH] ガス…こわくないにゅ(笑)
[soutou] って、抵抗ロールはどうやるんだっけ?
[K_DASH] 自律だにょ
[hari1] ガス…一応恐い
[TOURUI] 平田さんがハンターとして動いている(すごく失礼)
[gallows] ガスと言っても鐘継のは特注っすから(w
[soutou] 技能値から強制力引いて
[soutou] マスク不可?
[TOURUI] ガス・・・恐くないかも(ぉぃ)
[soutou] じゃま、自律で抵抗
[gallows] どうなんでしょ、そもそも見えるのかとかそういう問題もあるし
[soutou] 強制力いくつだっけ?
[gallows] 8っす
[TOURUI] でもその当たりがハンターの勘というやつであ?
[Kakeru] 無道邸襲撃のログ流したー
[K_DASH] 襲撃か(笑)
[gallows] まあJだし、適当で(笑)
[soutou] とりゃ
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[TOURUI] (^^;;;
[soutou] ええと
[TOURUI] 自律を少なくとも最高技能値でとってないと失敗ですな
[soutou] ……つーか
[haieda] 深呼吸したね。
23:34:21 ! HISASI (Connection reset by peer)
[soutou] 2dふって1はだせん(w
[TOURUI] 自律9なのですか(注私のパソコンにはブラウザが入ってません(w))
[soutou] 9なのです
[soutou] 根性無しなのです(w
[haieda] って、末夜は7だぞ。
[gallows] 基本的には磁場を直接乱すものなので、あんま呼吸は関係ないってことで。一応最終手段だし(w
[haieda] キャラの態度とまるで違うな。
[TOURUI] 特徴をつければ頑張れる権利があたえられますが
[K_DASH] こんじょうないにゅ(笑)
[soutou] なんか特徴あったかなぁ
[haieda] (自律、と言われて、散らかっている部屋を見回してキャラを作ったのだ)
[TOURUI] 3の特徴をつけて4以下ですくぁ
[soutou] まあ、独逸って叫んでるし
[soutou] 独逸好き:2を追加だ(w
23:37:41 + HISASI(~chocoa@cs1y329.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 部屋・・・物がないので散らかりようがあまりない(苦笑)
[soutou] おかー
[HISASI] おとされたー
[toyolili] がう
[K_DASH] おかー
[hari1] おかえり〜
[soutou] 余力でゴー
[TOURUI] おかえりなさい
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 4(2D6) = 4
[soutou] おしい
[soutou] 2d6
23:38:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 10(2D6) = 10
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 10(2D6) = 10
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 6(2D6) = 6
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] ぜえぜえ
[gallows] 一緒にシヤワセになりましょうや8w
[soutou] いやじゃ(w
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] ばったり
[Ten-Rou] 13-6-2d6
[kataribe] Ten-Rou: 13-6-10(2D6) = -3
[TOURUI] 行動不能をえらんだのか(苦笑)
[K_DASH] ダメダメだにょ(笑)
[gallows] 鐘継:「あー、蝶々さんがひらひら子鹿ちゃんがぴょんぴょん、世界は素敵やなあ、あへあへ」
[gallows] というか、行動不能しか選べ無い8w
[soutou] 平田:「………。」<ピクリともしない
[Ten-Rou] っと、こばわデシ>オール
[haieda] こっちもダメダメだ。
[hari1] ステキナセカヒになってる(W
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[haieda] 末夜:「はははははは、サボテンと猫がいっぱいだぁ」(怖いな)
[soutou] 大槻ケンヂのせかいだ(w
[HISASI] サボテンもてもて(笑)
[gallows] 欠点は、真面目なEPでつかったら怒られそうなトコすね(笑)
[TOURUI] 爆弾テロをおこすのくぁ(w
[Ten-Rou] ふにゅ
[soutou] うぬ、またもや連敗記録を伸ばしてしまったぞ(w <平田
[gallows] いや、相打ちっすよ、しかもおまけつき(笑)
[hari1] ドローぢゃん
[soutou] 相打ちは負けだ(w
[haieda] 末夜:「……ぼくがおまけか」
[TOURUI] 引き分けは負けじゃないじょ
[soutou] 聖書に書いてあるらしい(w
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 「負けることはいけない」とは書かれてないのだろうか(w
23:47:52 + BOBU(~bobu@ppp04-386.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[haieda] ばんわ
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こばわですー
[soutou] それに関しては触れられていない様子(w <負けてはいけない
[TOURUI] (^^;
[hari1] 平田さん、強いのにな〜
[gallows] 鐘継の「錬金術」以上にウソ臭いかもしれない(w
[hari1] 闘える環境がかぎられてるけど
[Kakeru] きあいのもんだいだ
[Kakeru] きあいでまけているんだ
[soutou] 使っていい強さじゃないから
[gallows] 武器はなかなかねー
[Kakeru] きあいがあればたしょうのぎのうちさもなんのその(むりむり)
[soutou] 殺していい相手にしか本気の勝負はでけん
[gallows] <うちも武器は抜けない
[HISASI] 「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
[HISASI] と書いておこう(笑)
[soutou] さうざーだ(w
[hari1] 煌:「ガーーーン」
[K_DASH] あ、ラオウ(笑)
[hari1] <殺して良い相手にしか
[K_DASH] サウザーか(笑)
[Kakeru] 煌はころしてもしにそうにないような(ぼそ)
[soutou] 平田:「心配するな。あれも本気ではない。」>煌に
[hari1] 煌:(ほ)
[soutou] 平田:「本気だったら……(にやにや)」<楽しそう(w
[hari1] 煌:「……うち、出入り禁止( ̄□ ̄;;)
[soutou] 平田:「なぜ?」
[gallows] 鐘継:「怖いのう……(けけけ)」
[Ten-Rou] 狼介:(^^;;;
[Kakeru] かける:(^^;
[hari1] 煌:「だって、気持ち悪かったんだもん( ̄▽ ̄;;)」
[soutou] 平田:「じゃあ、やりなおし。」
[soutou] 平田:「本気だったら……(きらーん)」
[soutou] <嫌な眼光(w
[hari1] 煌:「………もっと出入り禁止…」
[Kakeru] かける:(^^;
[gallows] 鐘継:「もちっと渋くいってみたらどうや」
[soutou] 平田:「渋く……」
[soutou] 平田:「駄目だ、つい頬が緩む」
[hari1] 煌:「無理な事はしない方が良いよ」
[gallows] 鐘継:「もし本気やったら……(にやにや)」<おなじじゃねーか
[Kakeru] かける:「もし本気だったら(ふっ)」
[Kakeru] かける:「……うぐぅ。合わない」
23:58:49 sf_away -> sf
[soutou] 平田:「もし本気だったら……(人を馬鹿にしたような目)」
[hari1] 煌:「どーせ、近接じゃなくて遠距離狙撃とか言うんだろーけど( ̄▽ ̄)」
2000/02/04 00:00:00 end