語り部IRCログ #kataribe 2000-02-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-06をご活用くださいませ。

2000/02/06 00:00:01
00:06:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-054.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[yuuri] ばわー
[TOURUI] こんばんわ
[Ryu_Note] ばんばん
00:13:49 + soutou0(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:13:51 ! soutou (Connection reset by peer)
[Onomoto] ぐむー
[sf] ぐ?
[soutou0] ただー
[Onomoto] 不甲斐ないが限界なので寝ます(^^;
[Onomoto] おやすみなさいー
[soutou0] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
00:16:26 ! Onomoto (………眠い)
[TOURUI] おやすみなさい
00:22:11 soutou0 -> soutou
00:24:58 BOBU -> BOBU_w
00:26:49 + K_DASH(~k_dash@ppp05-215.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[K_DASH] にょ☆
[soutou] こんばんわ
00:29:12 + BOBU(~bobu@ppp04-349.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ☆
[BOBU] ただいまっす
[TOURUI] おかえりなさい
[sf] みー
[sf] 今日は大繁盛だ
[sf] 最大同時接続数175まで確認
[TOURUI] 繁盛ですか(^^;
[TOURUI] ぐは
[TOURUI] しかし分身している人は何人いるのだろう(苦笑)
00:43:01 ! sasi (Connection reset by peer)
00:43:01 + yume(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:44:04 ! yume (Connection reset by peer)
00:44:16 + sasi(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 178……。
00:50:00 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:50:03 ! Shin-EF7 (Connection reset by peer)
2000/02/06 01:00:00
01:01:48 ! sasi (Connection reset by peer)
01:02:13 + sasi(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 会話とIRCのメッセージが同じぐらいだ(w
[sf] (;^^)
[ko_iti] よくあることだ
[TOURUI] 1
[TOURUI] まちがえた(^^;;;
01:08:43 ! TOURUI (であであ)
01:08:45 + TOURUI(tourui@dmax003-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
01:13:05 + soutou0(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:13:08 + Cat-Tail0(~edw@sendai1-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:13:08 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] よく斬られる
[TOURUI] おかえり
01:16:05 + Cat-Tail(~edw@sendai1-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:16:08 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
01:19:51 soutou0 -> soutou
[Shin-ya] う〜ん、いない間に雪崩れてたのか(w
[sf] (;^^)
[sf] しかも
[sf] 凍ったまま
[Shin-ya] げふん(w
[sf] 接続数は176か
[sf] なんつーかこー
[sf] そろそろ移転の準備しないとねー(;^^)
[TOURUI] 引越しですか(^^;
[sf] サーバ増強〜
[sf] 回線増強〜
[sf] したら雪崩も起きにくかろう
01:32:59 ! ko_iti (No route to host)
[TOURUI] 雪崩・・・
[K_DASH] ほほう
[TOURUI] 回線の影響なのかな
[sf] 少なくとも一部はそーでしょう
[TOURUI] なるなる
[sf] たぶん大部分はそー(;^^)
[TOURUI] 雪崩の被害が少ないから(接続時間が短いからです(笑))
01:38:52 ! BOBU (Connection reset by peer)
01:39:45 + BOBU(~bobu@ppp04-349.din.or.jp) to #kataribe
01:42:36 + soutou0(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:42:39 ! soutou (Connection reset by peer)
[yuuri] #おちますう
01:43:02 ! yuuri (心臓を共有したら、結局はどっちかしんじゃうね。しょーがないけど。)
[soutou0] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[K_DASH] おやにょー
[TOURUI] だから日本で分離手術をおこなったんだよね(古)
[K_DASH] ふるっ(笑)
[sasi] おっちまーす
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou0] おやすみー
01:46:06 ! sasi (マラソン大会終了♪これでとうぶん走んなくてすむ〜♪)
01:47:08 soutou0 -> soutou
01:50:58 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:51:19 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[TOURUI] おやすみなさい
01:59:36 + ko_iti(kazuki@ppp207.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり
2000/02/06 02:00:00
[soutou] おかー
[ko_iti] 帰ってきた光一
[soutou] 復讐に?
[TOURUI] 新番組だ
[Ten-Rou] #落ちますです...Zzz...
02:02:16 ! Ten-Rou (でも、プロスポーツチームのマスコットがたれぱんだだったら...)
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみー
[sf] ふむ
[sf] しーんとしてるね
[soutou] #サバゲは多少動いております(w
[ko_iti] しているね
[ko_iti] 時間帯から考えれば当たり前だが
[ko_iti] そんなチャンネルあるのか
[sf] 接続人数から考えるとそーでもない
[sf] わはは
[sf] サバゲーマーも多かったからな、むかしは。
[sf] 2n(4
[sf] んー
[sf] お題の三万まで
[sf] あと60か
[Shin-ya] まあ、メインメンバーがサバゲーマー多かったですからね(^^;
[sf] んむんむ
[Shin-ya] 今、現役からはなれてるけど(^^;
[ko_iti] りろーどしまくり
[soutou] 人気投票はどうなることやら
[soutou] 投票数が案外少ない気がするナリ
[TOURUI] どうなるんだろ〜
[ko_iti] なにせきゃらをまんぞくにしらぬのだ
[soutou] うむ。(w
[sf] 気にしない気にしない
[soutou] HA06のしかロクにしらん
[TOURUI] メンバーの1/3しか投票してないからな
[soutou] このままだと有効投票率に満たないナリ(w
[sf] まー中間発表をいれると盛りあがるかも知れない
[TOURUI] しっているきゃらというのはうごいているキャラだから問題ないのでは
[TOURUI] >しらないきゃらが多い
[sf] TRPG.NET大賞も、比率的に少ないのよなぁ。投票数。
[TOURUI] 一応久さんにはちらっと集計しましょうかといってみたのだが
[TOURUI] 集計結果を公表していいもんかな・・・
[sf] やってまずい理由はあるかな?
[TOURUI] 公表をかってにやるとほうれんそうにひっかかる
[soutou] いちおう連絡とらねば
[TOURUI] と思って
[sf] うみ。まあ今すぐでなくてもいいわけで。
[ko_iti] ほうれん草?
[ko_iti] ほうこく、れんらく、そうだん?
[soutou] でもまあ
[soutou] そうそう
[TOURUI] というか今すぐは手元にデータがない(笑)
[soutou] 会社で嫌ほど言われます
[sf] 逆に言えば
02:22:53 + HISASI(~chocoa@cs1y119.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] いまMLに打診を流してもよいわけで
[HISASI] よっと
[Shin-ya] あ、ちょうどいいとこに(笑)
[sf] ってうわさをしたら影が
[TOURUI] うわさをすると影
02:23:10 + theta(~jbe00525@kyto1124.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[HISASI] ポケモンめぐりしてたら
[soutou] こんばんわ
[HISASI] ログでよばれた(笑)
[HISASI] わわ
[TOURUI] というわけです(笑)
[HISASI] 了承
[theta] hello
[TOURUI] 集計は一応してますけど
[TOURUI] 中間発表ってどのタイミングが望ましいのでしょうか
[ko_iti] なんとなく
[HISASI] 閉め切り一週間前くらい…
[sf] 二回くらいやっていいと思う
[soutou] ええと……閉め切りは14日?
[HISASI] 〆切は20
[soutou] おおう
[TOURUI] 月曜日に順次ながしましょうかね
[soutou] 結構先だ(w
[HISASI] なんかの記念日にあわせたと思う
[HISASI] 先にしとかないと送らずじまいになる人が多いのだ(^^;)
[TOURUI] 7日、14日、21日で
[HISASI] 了解っす
[TOURUI] 中間発表と結果発表ってことでどうでしょう
[soutou] しかし、こうして見返してみると
[TOURUI] ふむ
[soutou] 案外、平田の奴が票を得ている。不思議だ(汗)
[sf] 動いてるキャラが強いのさ〜
[TOURUI] そうそう
[ko_iti] うごいていないきゃらはわかりません
[soutou] うごいて……いるか。EPないけど(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAEN9905.HTM
[TOURUI] 人気投票なんだからそれでいいと思うけど(^^;
[sf] に第三回があるが
[sf] 見比べてみると面白い(爆)
[TOURUI] 人気投票にあわせて今EPを書くと人気が上昇します(ぉぃ)
[soutou] がーん
[ko_iti] がーん
[TOURUI] なににショックをうけたんだろう(^^;;;;;;
[HISASI] ……EPを考えてみる……
[sf] あとはー
[soutou] 「今書けば」のくだりに(w
[HISASI] だめだぁサボテンネタか鍋ネタしかおもいつかん(おい)
[sf] PCが多くないほうが印象が分散しなくて強いとかもあるかも知れないなー
[ko_iti] うぐぅ
[TOURUI] ふたりともキャラが上位にいるじゃん(^^;
[soutou] おらにはかけねぇだ(ぉぃ
[soutou] ほえ?
[HISASI] 複数キャラもってっと、イメージがばらけるからねぇ
[TOURUI] 平田さんとせら嬢
[soutou] そうか
[HISASI] うむ
[soutou] ひらたっち一本だから分散してないのだな
[sf] あとまー全般にボケキャラは強い
[sf] というのもあるかもしれない
[ko_iti] 西夜は存在が確認されていないのかも(おい)
[sf] まともなひとは、よほど良く出てきて世話してない限りは
[sf] なかなか票にはならない
[TOURUI] そうですな
[TOURUI] ボケキャラでない前野君がつよいのはその当たりかも(^^;
[HISASI] 地味になっちゃうからねー>まともなキャラ
[soutou] まともでないからのうひらたは(w
[sf] 「お世話になりました」票
[sf] ってのはあるからね
[TOURUI] うん
[TOURUI] そ〜いえば人気投票といえば
[TOURUI] 結局いれなかったけどごんべさんの竜人は
[TOURUI] その他部門扱いだったのかな(笑)
[soutou] その他ではないかと思われます
[sf] 謎だ
02:42:24 ! soutou (Connection reset by peer)
02:42:29 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:42:41 + HISASI0(~chocoa@cs1y134.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI0] ただ
[TOURUI] おかえりなさい
[soutou] ただだ
02:44:02 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふかふか
[soutou] おばんです
[TOURUI] おはようっす
[sf] こんばんは
[soutou] 京都でサバゲがあるのです
[HISASI0] 人のキャラに絡めば人気はでまふ
[sf] んむ
[soutou] ふかさんもやりましょう(ぉぃ
[HISASI0] ずだだだだだ
[sf] 自己完結型エピソードだと、沢山あってもなかなか印象に残らない
[sf] まーうまければどーにでもなるんだろーが(;^^)
[sf] 芸があればどうにでもなるか
02:47:10 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[HISASI0] 今日はさばのご機嫌ななめだねぇ(^^;)
[soutou] 絡む……
[TOURUI] 自キャラに繋がりのあるキャラには入れたくなるからね
[HISASI0] うむ
02:47:11 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
[soutou] 例えば、酒に酔ってもとみーを縛り上げるとかそういう事か(ぉぃ
02:47:11 ! BOBU (Connection reset by peer)
02:47:11 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[fukaPHS] ほえ?>さばげ
[fukaPHS] わたしは、口径20cm以下の小火器は専門ではないのですが(ぉぃ
02:47:11 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[HISASI0] 絡むの意味がちと違う(笑)
02:47:25 + Cat-Tail(~edw@sendai1-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 人のキャラに絡む。
02:47:31 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaPHS] (^^;
[TOURUI] それは絡むとはいいません(笑)
[soutou] 違うか。やはり(w
02:48:08 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
02:48:09 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
02:48:09 + fukaPHS(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
02:48:10 + LuriSleep(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
02:48:10 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
02:48:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
02:48:11 + TOURUI(tourui@dmax003-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
02:48:11 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:48:11 + HISASI0(~chocoa@cs1y134.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:48:11 + Cat-Tail(~edw@sendai1-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:48:11 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
[HISASI0] 知り合いの多さは交友の広さだからねぇ
[TOURUI] うん
[HISASI0] 前野さんが人気がある所以だにょ
02:48:41 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] それだけキャラが動いているという証拠でもあるから
02:49:21 + ko_iti(kazuki@ppp207.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
02:49:24 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 交友……は、狭いな
[fukaPHS] あうあうあう
[TOURUI] 大雪崩だ
[soutou] そうか、これで交友を広げれば無敵の人気になるのか(w
[fukaPHS] 交友範囲はそれなりに広いよーなきもするが………最近動いてないや(^^;
[HISASI0] どんな交友かにもよる(笑)
[sf] うーむ
[ko_iti] やっともどれた
[fukaPHS] うぃ
[HISASI0] 銃乱射するとかゆーのは交友とはちと違うぞ(笑)
[soutou] バケモノあいてならあれでいいのだ(w
[TOURUI] 煌やひすいんとはそ〜いう関係だけど交友といえるのでは(笑)
[soutou] その証拠に、一般人に射撃した例はないぞ(w
[soutou] ひすいんには撃たれてるし(w
[TOURUI] ま〜友好的であるから交友であるはずだし(^^;
[HISASI0] あとはキャラの味であろ>人気
[soutou] 三拍子揃った者のみがスタアと言われるのだな(違う)
02:53:24 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[TOURUI] 2つしかあがってない(笑)
[TOURUI] のこり一つは運であろうか(苦笑)
[HISASI0] 残りは旬かどうかだね(笑)
[HISASI0] 動きまくって味わいの
[TOURUI] そうか旬か(笑)
[sf] 地の利、天の時、人の和だ
[HISASI0] 今の平田さんは丁度旬の時期なのであろ
02:56:55 + soutou0(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:56:57 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] よく斬られる
[TOURUI] たいへんですね
[sf] 過負荷かのう
[soutou0] 明日は走ったり隠れたり撃ったりするのでもう寝ます
[soutou0] おやすみー
[fukaPHS] αネットが落ちるのは関係ないな………
[fukaPHS] <落ちてた
[sf] おやすみ
[TOURUI] おやすみなさい
02:58:50 ! soutou0 (平田:「トモダチってなんだろう。」)
[ko_iti] おやすみなさい
[ko_iti] きにするなひらたさん
[TOURUI] #って体力もくのかな(^^;;;;
2000/02/06 03:00:00
[HISASI0] おやっす
03:07:21 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-04p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[HISASI0] うい、そろそろねまっす
03:07:21 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[TOURUI] おやすみなさい
03:07:59 ! Shin-ya0 (EOF From client)
03:08:51 ! HISASI0 (CHOCOA)
03:12:36 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:14:11 + so_do0(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:14:13 ! so_do (Connection reset by peer)
03:22:02 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.26) to #kataribe
[sf] なんぎやったみたいやな
[sf] 接続。
[Kakeru] ばわ
[Kakeru] うん
03:23:01 + theta2(~jbe00525@kyto1211.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] ぐるぐる
[Kakeru] ころころ
[TOURUI] わふわふ
[Kakeru] わっふる
[fukaPHS] こんころりん
[TOURUI] ぽこぺん
[Kakeru] 無人島物語3(大地震のあとの都市でサバイバル)をやってMMな気分
[TOURUI] MMは危険な世界ですという認識を改めよう委員会設立
[ko_iti] 実際危険な世界です
[fukaPHS] MMでだって、生きられるぞっ
[sf] んむんむ
[sf] 死ぬほうが少ない
[ko_iti] 数百万人死んでるじゃん
[fukaPHS] 治安が悪くて発砲事件が多かったり。
[sf] 数千万人生きてるじゃん
[fukaPHS] うむ。
[TOURUI] 日本から脱出すれば(撲)
[fukaPHS] 日本人の8割は生存している(ぉぃ
[ko_iti] 8割も生きているの?
[fukaPHS] んむ。
[ko_iti] 関東吹っ飛んだ時点で、だいぶ死ぬと思うが
[sf] 首都圏で三千万だっけ?
[fukaPHS] 関東吹っ飛んで2千万。
[fukaPHS] 残りは難民。
[fukaPHS] >首都圏の人口
[fukaPHS] と、おーざっぱに考えている。
[fukaPHS] で、他の要因で死ぬ人は、まだ一千万単位には達していない。
[fukaPHS] ぐらいかな?
[Kakeru] 新潟政府の焦土戦術で(そんなんない)
[fukaPHS] これからあるかも知れんが(爆)
[Kakeru] にいがたのふゆはさむかった
[ko_iti] そらさむかろう
[fukaPHS] 冬なのに灯油がないとか〜〜>凍死要因
[fukaPHS] まー。
[TOURUI] 石炭ストーブだ(謎)
[fukaPHS] 震災による死亡者/神戸の人口 を考えれば。
[fukaPHS] 人口の二割死ぬのは相当なものだというのが判るかと………(^^;;;
[TOURUI] 神戸の割合はどんなもんでしたっけ?
[sf] よほどの小国でもない限り、人口の二割近くが死ぬというのは、とてつもない事態ですわな。
[fukaPHS] 震災の死亡者は、7000人ほど。 神戸の人口は、100万超えてるはず。
[fukaPHS] 1%でも、大災害です(^^;;;
[sf] 150万ほどですね>神戸
[fukaPHS] うぃうぃ。
[fukaPHS] まー。
[TOURUI] 未曽有の大災害ですな(^^;;;
[fukaPHS] 死ななくても片腕片足なくしたり。
[fukaPHS] 重度の放射線障害負ったり。
[TOURUI] そんな警察の交通事故死亡者みたいな数字を出しても(^^;;;;
03:39:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-110.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 家族や友人が亡くなったり。
[fukaPHS] 家屋が吹っ飛んで全財産が灰燼に帰したり。
[TOURUI] #おはようございます
[fukaPHS] と、そーゆー目にあった人は、「死亡者」の数には出ないから(爆)
[fukaPHS] #ども〜
[BallMk-2] #はよ
[fukaPHS] まー、九州は。
[fukaPHS] せいぜい治安が悪くなる程度の被害しかまだ受けてないので。
[fukaPHS] 本土との交通も維持されているし。
[fukaPHS] まだ。
[TOURUI] やはりPCを九州につれて行くのが目的になるのか(ぉぃ)
[fukaPHS] ふふふふふ>「まだ。」
[TOURUI] ふふふ将来の事をかんがえてはいけないのだ(苦笑)
[ko_iti] いきあたりばったりじんせい
[TOURUI] 今を精いっぱい生きるのだ(違)
[fukaPHS] うむ。
[fukaPHS] 政情が不安定だと、人間は刹那的になるのだ。
[fukaPHS] #………音ゲーをするわけではない(爆)>刹那的
[ko_iti] すごく回りくどいネタだ(苦笑)
[TOURUI] 格闘ゲーでもあるにょ(笑)
[fukaPHS] うむ(^^;
[fukaPHS] まー。とりあえず、シナリオを〜〜〜(吐血)
[fukaPHS] てなわけで、PHSなのでおちます〜〜
[TOURUI] おつかれさまにょ
[sf] あ。(;^^)
[sf] おやすみー
[ko_iti] おやす
03:47:30 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] さっき起きたばかりなので寝はしませんが(^^;;;
[fukaAway] では〜〜
[TOURUI] とっとと回線きりなさい(^^;;;;
[ko_iti] ぐう
[TOURUI] 財布の健康にもきをつけよう
[sf] んむんむ
[TOURUI] そだ今日の天狼さんが落ちた頃〜久志さんが落ちた当たりのログ送っといて下さい
[TOURUI] >sfさん
[sf] ほーい
2000/02/06 04:00:00
[TOURUI] そろそろ落ちます
04:12:08 ! TOURUI (であであ)
[ko_iti] ういうい
[Kakeru] うーむ
[sf] びーむ
[ko_iti] いきなりなんだ
[Kakeru] かがみ
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 都市シリーズRPG
[Kakeru] ……やめよう
[Kakeru] まる
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] というながれ(げし)
[BallMk-2] くむー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 天使は萌えですか?
[ko_iti] だれにきいておる
[Kakeru] こーちゃ
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 萌えかもしれない
[Kakeru] ふみゅ
[sf] よいことだ
[Kakeru] でもさとやすさんの絵は萌えないなぁ(ごすっ)
[BallMk-2] たいやきもって、ぱたぱたはしってきたら萌え?
[Kakeru] 萌え萌え
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] じゃあ、たいやきもってぱたぱたはしってくる天使は萌えなんだ……
[Kakeru] 萌え萌え萌え
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 天使も色々なんだな
[Kakeru] ひとつだけきせきをおこせるんだ
[Kakeru] 軌跡は起きるよなんどでも(ちがう)
[sf] 楕円軌道だ
04:43:43 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
04:43:49 + Cat-Tail0(~edw@sendai1-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:44:52 ! theta2 (うじゃうじゃ)
[Kakeru] そろそろおちますみかん
[sf] ねるのだ
[sf] がんばれ
[ko_iti] おち
04:48:24 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
04:48:30 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
2000/02/06 05:00:00
05:02:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
05:02:55 ! so_do0 (Connection reset by peer)
[Shin-ya] ねます〜
[Shin-ya] おやすみ〜
05:08:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] であー
[fukaAway] おやすみ〜〜
05:08:41 fukaAway -> fukaPHS
[sf] へみ
[sf] おかえり
05:15:25 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:16:16 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-110.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaPHS] ちとおちます〜〜
05:24:40 fukaPHS -> fukaAway
[sf] であ
05:27:10 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-247.interq.or.jp) to #kataribe
05:31:01 BallMk-2 -> Ball_ROM
05:48:42 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Ball_ROM] はよ
[ginka] おはよーございます
[sf] おっはよー
05:58:03 ! ginka (Connection reset by peer)
05:58:29 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
05:59:09 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 帰還〜〜
[so_do] おかえりなさい
[fukaPHS] おはよー
[so_do] おはようございます
2000/02/06 06:00:00
2000/02/06 05:59:31
[ginka] おはようございます
2000/02/06 06:00:00
[sf] ごぼごぼ
[fukaPHS] こぽこぽ
[sf] ふー
[fukaPHS] むー
06:31:45 + so_do0(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
06:31:45 ! so_do (Connection reset by peer)
[fukaPHS] おかー
[fukaPHS] ふむ
[fukaPHS] と、おちます(^^;
[fukaPHS] ではー
[so_do0] お疲れ様でした
06:35:13 fukaPHS -> fukaAway
06:36:46 ! Cat-Tail0 (ただいま、出張中(笑))
06:45:19 so_do0 -> so_do_wrk
06:48:50 Ball_ROM -> BallMk-2
2000/02/06 07:00:00
[sf] ぴよぴよ
[ginka] ……ひよこ?
[sf] ひよこが回っているのかも知れない
[sf] TRPGな一言どーしよー
[sf] 絵描きに逃避(おい)
[BallMk-2] んむんむ(笑)
[sf] #お絵かき で公開中(宣伝らしい)
[BallMk-2] ふみゅ
[BallMk-2] ころころ……
[BallMk-2] (((((((((((((((○
[BallMk-2] ○))))))))))))))
[BallMk-2] おめめまわる……
[BallMk-2] ぐるぐる……
[BallMk-2] (@_@)
[BallMk-2] こてん
[BallMk-2] すっかり止まっているな……
[sf] きゃっきゃっ
[ginka] みゅ
[sf] ごー
07:30:16 ! so_do_wrk (Connection reset by peer)
07:30:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] ぐるぐる
[BallMk-2] きゅー(@_@)
[sf] お絵かき強化月間とかゆー企画はどうか
[sf] 人気投票の一位のキャラをみんなでよってたかって描くとか(爆)
07:42:09 ! hari (Connection reset by peer)
07:42:45 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あはははははは
[sf] その他部門が見物である
07:49:17 + so_do0(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
07:49:20 ! so_do (Connection reset by peer)
2000/02/06 08:00:00
2000/02/06 08:00:04
08:00:07 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[ginka] 落ちます
[sf] くるくる
[sf] みんなおちたか
08:06:47 ! Shin-NykM (No route to host)
08:37:54 ! so_do0 (CHOCOA)
2000/02/06 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:20 sf -> sf_away
09:44:07 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 雨です
[sf_away] (;^^)
09:44:36 sf_away -> sf
[soutou] サバゲ中止
[soutou] 泣ける(TT
[sf] ぐう
[sf] 色々準備した末、気象に左右されるのは辛いですなぁ。
[soutou] まー
[soutou] 京都の話なんで
[soutou] こっちが段取りしたわけじゃないですが
[soutou] つらひ(w
[soutou] 早起きしたのに……
[soutou] 常時使用可能なインドアフィールドは無いものか……(贅沢)
[sf] ぐう
[soutou] 人がよりつかなくて
[soutou] 所有者もはっきりしない廃ビルとかごろごろしてないかなぁ(w
[sf] (;^^)
[sf] サバゲにつかうために廃ビルに侵入するPC!! しかし、そこに待ち受けていたものとはっ。
[sf] ってシナリオだと、多少派手に戦闘しても平気だな(爆)
[soutou] 大概、浮浪者のおっさんなんだけどね(w
[sf] あはは
[soutou] つーか
[soutou] 平田の野郎は毎日のように勝手に立ち入り調査してるから
[soutou] フィールドは見つけやすいかも(w
[sf] かもかも(爆)
[soutou] ああ、平田になりたい(w
[soutou] フィールド探しが仕事だなんて、うらやまし過ぎるぞ(w
[sf] わはは(;^^)
[soutou] というわけで寝ます
[soutou] またー
[sf] おやすみー
09:59:21 ! soutou (あめのばかー)
[sf] わたしも寝ないとな〜
09:59:26 sf -> sf_away
2000/02/06 10:00:00
2000/02/06 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/06 11:00:00
11:56:31 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 〜〜♪
2000/02/06 12:00:00
[fukaPHS] しかし。雨だなー
[fukaPHS] 選挙寄って、研究室に行くつもりなのが………(ぐぅ
[fukaPHS] 落ちよう。
12:01:13 fukaPHS -> fukaAway
12:26:28 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
12:36:53 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/06 13:00:00
13:09:48 fukaAway -> fukanju
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 人気投票もしないとなー(とーいめ)
[fukanju] ふか:「ふか?」
[fukanju] もけ:「もけ〜〜〜(ひょ〜〜んひょ〜〜ん)」
13:19:09 fukanju -> fukaAway
2000/02/06 14:00:00
14:31:13 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふかふか
[fukaPHS] おち〜〜
14:56:38 fukaPHS -> fukaAway
2000/02/06 15:00:00
2000/02/06 16:00:00
16:14:17 + soutou(~soutou@kusatu3-4.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] まあ、誰もいないか。
16:15:52 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] 誰もいないのに雪崩れてやがる(w
[fukaAway] あめ〜〜
16:27:06 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 『雨の市長選』………
[fukaPHS] ぐぐぐぅ
[fukaPHS] おち。
16:28:38 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] ありゃ
[soutou] こーどべろにかのHPを見ているうちに
[soutou] ぬう
[soutou] おちるべ
16:33:44 ! soutou (CHOCOA)
2000/02/06 17:00:00
17:21:39 fukaAway -> fukaPHS
17:23:28 fukaPHS -> fukaAway
17:59:39 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 久々にけんきう室〜〜〜
2000/02/06 18:00:00
[fukanju] うう。秒刻みで金が減っていくPHSとは違って安心(ぉぃ
18:07:50 fukanju -> fukaWorQ
18:13:02 sf_away -> sf
[sf] WorQか(爆)
[fukaWorQ] なんとなく(爆)
18:26:56 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
18:27:33 ! sf (Leaving..)
[fukaWorQ] 霙の街簡易リンク集も更新した〜〜
18:43:03 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] おー
[soutou] はいる
[soutou] なんか選挙してて寝れない
[fukaWorQ] でりー
[fukaWorQ] あり
[fukaWorQ] 滋賀も選挙?
[soutou] 滋賀というか
[fukaWorQ] 京都は市長選だけど〜〜>今日投票
[soutou] 多分、ローカルなやつだとpmpわれます
[soutou] おお
[soutou] ものすごいミスタイプだ(W
[fukaWorQ] (^^;
[soutou] 町会議員選挙かなにかです
[fukaWorQ] なるほろ(^^;
2000/02/06 19:00:00
19:08:42 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] ぐー
[sf] 今日は寝る前に本日分の日報を完成させてあるので
[sf] しかもTRPG.NETの更新はいちおう済ませてあるので
[sf] あとは気合いだな(おい)
[soutou] 気合って(w
[sf] 語り部総本部のなにを更新するかとか
[sf] 食事する気合いとか(おい)
[soutou] 食事するのに気合がいるのか…(w
19:14:17 fukaLog99 -> fukaLog98
[soutou] 99から98にダウングレード?(w
[fukaWorQ] うむ(^^;
[soutou] ああもう
[soutou] 選挙
[soutou] うるさいからやめてくれ(w
[fukaWorQ] 8時までの辛抱だ(^^;
[soutou] 選挙活動は講演会とTVの公開討論だけにしてくれ
[fukaWorQ] 8時以降は、街頭演説禁止の筈。
[soutou] それで最後の追いこみに入ってやがるのだな
[fukaWorQ] ですな(^^;
[fukaWorQ] 吹利も選挙だろーか
[soutou] 吹利の選挙……
[soutou] 演説:13とか
[soutou] ううむ
[soutou] 県知事だれなんだろう(w
[sf] くふう(;^^)
[fukaWorQ] 実は、誰も知らないとか(爆)>県知事の名前
[soutou] 県知事もただもんじゃなさそうだ
[soutou] まさか日常さん?(ぉぃ
[fukaWorQ] だれも知らないうちに選挙に当選してしまう空気県知事(爆)
[sf] まあ、怪しい人物に違いない
[fukaWorQ] うむ。
[fukaWorQ] 吹利の学園都市計画とか。その辺りの絡みで中央との太いパイプを持った。
[soutou] 県知事直属の対妖魔部隊とか
[soutou] 治安維持部隊とか
[fukaWorQ] 与野党相乗りの知事なのだろー
[soutou] 案外、中央と太いパイプがあったり
[sf] 穏当なのは葛城系かそこらだろーね
[soutou] あるいは黒幕だったり(w
[sf] 紅雀院は政治の表に……でなくもなさそーだが
[fukaWorQ] 県知事直属って、県警があるやん(^^;
[soutou] もっとハードなやつ(w
[fukaWorQ] 吹利県選挙管理委員会(ぉぃ
[soutou] もう、ものすごい選挙管理なんだろう(w
[sf] 紅雀院大学文学部政治学科(京都時代だけど)卒とかな
[fukaWorQ] 選挙を呪的に守護(爆)
[fukaWorQ] ふむ
[sf] 伊吹はあんまし政治に口出ししそうにないし、皆上はありそーだけど。
[fukaWorQ] 傀儡の可能性も高い(爆)>県知事
[sf] 神座はむしろ軍事方面だろーしー
[sf] んむ
[soutou] 傀儡(w
[sf] 政財霊界のバックアップ
[sf] 傀儡と思われているが実は……とかなー
[soutou] 深い
[fukaWorQ] 吹利県議会の議員さんの人外比率は?とか(爆)
[sf] ぶふー
[sf] 引退しにくいから、あまり議員にはならんかも知れない
[soutou] 2世議員といいつつも本人とか(w
[sf] くくく
[fukaWorQ] 議員秘書とかか(笑)>人外多し
[sf] んむんむ
[fukaWorQ] (^^;>二世議員
[sf] いまんところ政治家として出てきてるのは荒茂町長の霧間大介くらいかなー。
[sf] 名前だけでも上がっとるのは。
[fukaWorQ] ふむ。
[sf] 生物学的には人間のはずだ(おい)
[fukaWorQ] (^^;
[sf] 旧華族で娘が吹利学校大学部理学部物理学科卒(いまは院生かね?)であることが判明している
[soutou] 理学部って誰かいたかなぁ
[sf] んー、いることはいるがー
[soutou] 娘も生物学上だけ人間なのだろうか?(w
[sf] 娘は超物理学者だな
[fukaWorQ] (^^;
[sf] 新谷ゼミの(あはは)
[fukaWorQ] なるほどー、ほぼ人外だ(ぉぃ
[soutou] こんびに行ってきます
19:39:35 ! soutou (めしめし)
[sf] 飯食ってくるか
[fukaWorQ] いてらー
[sf] ぐー
2000/02/06 20:00:00
20:22:15 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] hail
[fukaWorQ] ども
20:25:43 sf -> sf_away
[soutou] oka-
[soutou] くーっ
[soutou] じょにくろはうまい
[fukaWorQ] じゅー
[fukaWorQ] (^^;
[soutou] さけはすこっちだな
[soutou] ばーぼんなんかげひんでいけねぇ
[fukaWorQ] (^^;
[soutou] でもバーボン飲んでるときは
[soutou] スコッチはきどってていけねぇ
[soutou] と言うにちがいない
[fukaWorQ] (^^;
[fukaWorQ] 今呑んでいる酒が最上(ぉ
[soutou] とにかく誉めとけみたいな感じですな(w
[soutou] 誉めれば誉めるだけうまくなる(w
[fukaWorQ] (笑)
[soutou] 酒の席で出た酒の文句を言う奴は極刑です
[fukaWorQ] あははは(笑)
[soutou] よくいるんですよ
[soutou] うんちくたれる野郎が
[fukaWorQ] うぃうぃ
[fukaWorQ] 酢になっていたりするならともかく(爆)
[soutou] そこまで行ったら流石に誉めてどうなるモンでもないし(w
[fukaWorQ] これは上等の醸造酢!(ぉぃ
[soutou] 酢マニア?(w
[fukaWorQ] 米酢健康法マニアかも(爆)
[soutou] でも、大概、葡萄酢ですよ(w
[soutou] 酢になってるのは
[fukaWorQ] ワインビネガー(笑)
[soutou] コンビニのワインとかあぶないですね(w
[soutou] まあ、料理用に使えるかも(w <ワインビネガー
[fukaWorQ] うむ(^^;
[soutou] 嫌な客:「すいません。料理に使いたいんで、この日向にほっぽらかしの安いワイン下さい。」
[soutou] とか(w
[fukaWorQ] (爆)
2000/02/06 21:00:00
21:01:07 sf_away -> sf
[soutou] おかー
[fukaWorQ] おかおか
[soutou] 最近、20世紀を振り返る番組で
[soutou] 某総統がでずっぱりなのでちょっとうれしい(w
[fukaWorQ] (^^;;;
[fukaWorQ] オーストリア政局がらみでもでますしなー(^^;
[soutou] でてくるのは嬉しいが
[soutou] 見直す動きはどうかと思う
[soutou] 本気で言ってるのかなぁ(w <オーストリアの右翼政党
[fukaWorQ] (^^;
[fukaWorQ] まー。
[fukaWorQ] EUが叩いているし。
[fukaWorQ] そうそう無茶なことは出来ないだろう(苦笑
[soutou] どうせなら
[soutou] 軍服着て演説するぐらいの気迫がほしいね(w
[fukaWorQ] (^^;
[soutou] ダメもとで(w
[fukaWorQ] んー。流石に。投獄されないか?(^^;
[soutou] しかしまあ、一番ワリにあわない戦争をやらされたくせに、なんで見なおすかなぁ(w
[fukaWorQ] ナチスの真似は、ヨーロッパ諸国ではかなり重い罪だぞ(^^;
[soutou] 馬鹿に違いない(w
[soutou] 日本が甘過ぎという説もある(w
[fukaWorQ] ほら、日本でも、自由主義史観とかあるし(爆)
[soutou] あいつらもダメだなぁ(w
[fukaWorQ] >あれだけ愚かな戦争して国土灰にした戦争を賛美
[soutou] 個人の尊厳と国家の失策を混同してはいけません
[soutou] 国のために戦った兵隊さんは誉めるべきだが
[soutou] 大日本帝國はダメダメだ(w
[fukaWorQ] まー。
[fukaWorQ] 自由主義史観ってのも。
[fukaWorQ] 『戦前のものはすべてダメダメだ』という、こっちもダメダメな主張の裏返しだからのー
[fukaWorQ] どっちも思考停止なのには変わらん(苦笑)
[soutou] まーねー
[sf] (機能停止中)
[fukaWorQ] (^^;
[soutou] 機能停止って(w
[sf] んーむ
21:37:57 + soutou0(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:37:59 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] 斬られた
[sf] ぱっつん
[fukaWorQ] ぷちっ
[sf] んーむ
[sf] 意欲が不十分だ
[fukaWorQ] (^^;
[soutou0] 意欲
21:44:12 soutou0 -> soutou
[sf] ぴよぴよ
[soutou] がー
[soutou] ガーは古代魚(謎)
[fukaWorQ] (^^;
[sf] ……
[sf] そーか。
[sf] 満腹で部屋が暖かいと、なにもする気にならなくてあたりまえだ(爆)
[fukaWorQ] がーん
[soutou] それはどうかと(w
[fukaWorQ] やはり食うに困ると働くだろーか(ぉぃ
[sf] いあー、さっき部屋をでたらてきめんに頭がはっきりした(爆)
[soutou] がーん
[fukaWorQ] それは………部屋を換気しましょう(^^;;;
[soutou] 二酸化炭素?(w
[sf] クリーンヒーティングなんだけどね〜。
[fukaWorQ] 自分と猫の吐く二酸化炭素〜〜(^^;
[sf] クリーンヒーティングは外から空気を取り入れるのではあるのであるあるある
[sf] まー
[sf] 換気重要
[fukaWorQ] うぃ。
[fukaWorQ] 寝るのに最適な温度と働くのに最適な温度は違うしねー(^^;
2000/02/06 22:00:00
[fukaWorQ] さて。
[sf] ほい
[sf] かえって寝ますか?
[fukaWorQ] 食糧でも買いに行くか(^^;
[sf] あはは
22:01:46 + Cat-Tail(~edw@sendai3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaWorQ] 食糧買いに行って来ます〜〜
22:09:27 fukaWorQ -> fukaShop
[soutou] いてらー
[hari] 帰還
[soutou] おかー
22:22:04 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-168.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] あいあい
[hari] にょ
[toyolili] こきこき(首)
[soutou] ブルースリーだにゅ(w
[hari] たんとんたんとん(肩叩き)
[toyolili] ほぅお〜
[toyolili] ほあちょー
[hari] 暴れないの(きゅっ)<首をつまむ
[toyolili] うきゅー(じたじた)
[soutou] しろぴょんか(w
[hari] こりこり(ほぐす)
[toyolili] おー、そこそこ(W
22:27:07 fukaShop -> fukaEat
[hari] もみもみ
[fukaEat] ただいま〜〜
[soutou] おかー
[hari] おかえり
[fukaEat] かたこりこり?
[toyolili] 猫も疲れるにょよ
[fukaEat] (^^;
[hari] その割にはこってないなぁ
[soutou] 肩がこるという感覚を忘れてしまいました
[soutou] 常時凝ってます(w
[toyolili] そうかにゃ?(ぐでんぐでん)
[fukaEat] 肩が凝っていない状態って………いつから経験ないのだろう(汗)
[fukaEat] 小学校高学年の頃には既にこっていたよーな気がする(^^;
[soutou] そ、それはすごい
[hari] うにゃ〜
22:37:15 + wings(~wingsmail@tkyo5415.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] うぃんちゃだ
22:40:21 + wings0(~wingsmail@tkyo5720.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られていたか(w
[wings0] だくだく
[toyolili] 大変やのう(しみじみ)
22:41:22 fukaEat -> fukaWork
[fukaWork] 食事終了、しごと〜〜
22:42:07 + soutou0(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:42:09 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] 斬られた(w
[wings0] ………ドッペルがまだ残っておる
[fukaWork] 斬ったり斬られたり〜〜
22:43:14 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.22) to #kataribe
[soutou0] こんばんわ
[wings0] ばわ
[fukaWork] こばわー
[toyolili] ばわるん
[Kakeru] こんばんわ
[toyolili] はふん
[wings0] あうう、何もしないうちに落ち(汗)
[toyolili] ん?
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] ではー
22:48:17 ! wings0 (…………………ねむーい)
[soutou0] をや?
[soutou0] おやー
[Kakeru] 親ー
[Kakeru] つばさをくださいってかんじだ
[toyolili] おまえが落としたのはこの白い翼か、黒い翼か?
[soutou0] いいえ私が落としたのはこげ茶色の鷹の羽です
[toyolili] マニアックなやつめ、そんなおまえには
[soutou0] じゃなくて双頭の鷲のわねでした
[toyolili] このすずめの羽根をあげよう
[soutou0] わね<はね
[soutou0] いらん(w
22:50:50 soutou0 -> soutou
[hari] み〜
[soutou] む〜
[Kakeru] 前野っちレーザーだ
[toyolili] 大陸間弾道レーザー
[fukaWork] レーザーで雀の丸焼き?
[fukaWork] がーん>弾道レーザー
[soutou] 弾道のレーザーってあるのだろうか?
[fukaWork] 放物線軌道?(^^;>レーザー
[soutou] 誘導レーザーぐらい凄い発明になると見た
[toyolili] ノーベル平和賞は頂じゃよ?(ばく)
[Kakeru] 重力場で光は曲がって進むからレーザーも放物線である(おい)
[hari] レーザーの意味が無い
[fukaWork] 双曲線じゃない?(^^;
[hari] というか、ビームだろ。どっちかといえば
[soutou] ビィムですな
[Kakeru] でぢこ?<びーむ
[toyolili] にゅーっ
[soutou] はあげんだっつのばにらをたべよう
[toyolili] 食べた>はーげんだっつのばにら
[soutou] ささやかなぜいたくナリ
[soutou] ちっ、先を越されたか(w
[toyolili] ふふり
[toyolili] しかもでかいカップを半分くらい
[fukaWork] #大阪府知事選は女性候補が当選か………
[toyolili] もりもりと食べた
[toyolili] おおたふさえさんやね
[toyolili] はしばせいぞうひでよしは
22:59:36 + ginka(~silver@tokyo9-37.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] 放送でもタッチされないほど
[toyolili] いろものだった
[toyolili] こんばんわー
[fukaWork] あははは(^^;
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] こんばんわ〜〜
2000/02/06 23:00:00
[soutou] いろものばんざい
[ginka] こんばんわ
[fukaWork] 京都市長選は穏当に現職が再選〜〜
[soutou] 穏当が一番
[fukaWork] んむんむ
[Kakeru] 現職ってどこ系?
[fukaWork] 共産以外相乗り〜〜
[fukaWork] とっても穏当に(爆)
[Kakeru] 穏当だ
23:05:28 + Onomoto(~ask@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわー
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] ばわー
[Kakeru] ……
[fukaWork] み?
[Kakeru] 銀佳さんがてれほにいるっ
[Kakeru] あり。字がなんか違う
[Kakeru] なんかひさびさにみるようなきがする
[toyolili] あってる(W
[toyolili] >字
[fukaWork] 合ってるって(^^;
[soutou] あんまり見ないから忘れたのか?(w
[Kakeru] ありり
[ginka] ……テレホにいちゃいけないの?(ぐっすし)
[Kakeru] そんなことないよ〜(よしよし)
[toyolili] かけるんに兄ぱんち(恒例)
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] 銀佳さんもどんどん堕ちているな
[Kakeru] あうあうあう
[ginka] 恒例(笑)
[ginka] ……堕ちてないよう
[soutou] 兄ぱんちはどういう属性の攻撃ですか?(w
[Kakeru] ふっ。もはやるりるりなみといってよいだろう
[toyolili] 神聖 打撃(W
[soutou] ううむ、手強い(w
[fukaWork] 神聖なのね(^^;
[toyolili] うん
[toyolili] (きっぱし)
[soutou] アンデッドなんか一撃だな(w
[toyolili] うん(フフフ)
[Kakeru] ふっ。かけるんにはきかないぜ
[toyolili] 使い魔もいるぜ(W
[fukaWork] がーん
23:13:28 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[toyolili] 猫 打撃(爆)
[soutou] かけるんは『神聖ねこみみ皇帝』だからのう(w
[soutou] こんばんわ
23:13:46 + kyokutai(~kyokoutai@p137.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] どもー
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 月の続き(というのか(汗))を流しました〜
[Kakeru] ねこじゃねぇ
[Kakeru] きかぬわっ
[Kakeru] こんばんわ
23:14:49 + TOURUI(tourui@dmax001-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわです>きたひと
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[toyolili] しゃーっ(ひっかき)
[sf] 後ろからひっつかんで持ち上げてあげよう
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ぺしっ
[Kakeru] ふっ。しょせんは只の猫よ
[toyolili] しゃげーっ(じたじた)
[TOURUI] いきなりひっかくことないじゃん(TT)
[toyolili] かけるんをひっかいたんだよう(W
23:16:45 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ねこみみじゃないと効かないのか
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] きかぬわっ
[Shin-ya] ちゃわ
23:17:36 Shin-ya -> Shin-stdy
23:17:56 + BOBU(~bobu@ppp04-289.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[toyolili] bわん
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] ばわぼびー
[BOBU] こんばんわです
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[toyolili] しゃーっ!
[Kakeru] きしゃーっ
[Kakeru] しゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽ
[fukaWork] (^^;
[soutou] やはり無理があるように思う
[toyolili] しゅっしゅっ(閃光の左ジャブ)
[kyokutai] いくいく:「ふぎゃー!(ばりばり)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] びりびり
23:21:58 + sasi(~sasi@musashino2-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[fukaWork] ばわさっし〜〜
[toyolili] ばんわ
[BOBU] ばわ〜
[ginka] やっほ〜♪
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] やほ♪
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] びーむ>さし
[toyolili] 猫明日のためにその2>さっしー
23:23:39 ! sasi (Connection reset by peer)
[kyokutai] おちるし(汗)
[toyolili] ふっ。さすがおっちゃんのパンチ(謎)
23:23:52 + sasi(~sasi@musashino2-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] あ、生き返った(爆)
[TOURUI] すごい攻撃だ(;^^)
[soutou] おかー
[toyolili] 今のパンチで起きあがるとは……
[ginka] おかえりなさい(笑)
[toyolili] やるなさっしー(W
[TOURUI] おかえり
[sasi] お願いだから接続して1分で雪崩はやめてほしい(T.T)
[kyokutai] おかえり
[soutou] 雪崩じゃないにょ
[fukaWork] (^^;
[soutou] さっしーしかおちてないにゅ(w
[sasi] あう(^^;;;
[TOURUI] 負化が多き過ぎるのだ
[fukaWork] 落ちたのはさし君だけでした(^^;
[fukaWork] ふかふか
[Kakeru] ふかふかふかふかふか
[Kakeru] はもった
[TOURUI] やるな(謎)
[kyokutai] ばしょがちがう〜>ふかふか
[fukaWork] つーぷらとんあたっく
[soutou] あまり効きそうにない攻撃だけど(w
[kyokutai] うむ、ふかふかしてるし(謎)
[TOURUI] SANが回復します(本当か?)
[kyokutai] SAN値……くてぃうるふ……
[kyokutai] にゃるらとほてぷはどこだ(謎)
[soutou] てけりりてけりり
[TOURUI] ほうほう
23:30:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-223.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[toyolili] ばんわ
[fukaWork] 御大〜〜。一行で、なおなみさんが召還しておりまする〜〜
[fukaWork] ばわー
[BOBU] こんばんわです
[BallMk-2] ばわ
[TOURUI] こんばんわ
[kyokutai] うむ、そろそろ酒の時間だ(謎)
[toyolili] 酒……のみてえ……(爆)
[soutou] もう飲んだのでいらない(w
[soutou] さけはすこっちだよ。うん。
[TOURUI] アルコールはまだ封印中
[BOBU] 酒…買う金がない〜
[kyokutai] ……びいるしかない
[kyokutai] #家から押しつけられた1ケース……後半分(謎)
[fukaWork] 酒………呑める体力がない(爆)
[soutou] がーん
[TOURUI] びいるは冷蔵庫に大量に余ってる(^^;
[BallMk-2] がーん
23:35:58 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:36:00 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:36:06 + Onomoto0(~ask@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] おかえり(汗)
[soutou] おかー
23:36:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-223.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえりなさい
[soutou] おかー
[fukaWork] おかか
[TOURUI] しゃけ
[toyolili] 辛子明太子
[soutou] 米
[Kakeru] 猫
[soutou] SS
[soutou] 途中でなにかずれたな(w
[TOURUI] SSは食べれません(w
[toyolili] 沖縄じゃあるまいし(汗)>猫
[kyokutai] 喰うのか……さすがかけるん
[BOBU] 気合いが違うね
[soutou] 食べられないか…
[Kakeru] ふつうのねこはたべないよ
[TOURUI] あっでもSSでご飯三はいいけますって人もいるかも(ぉぃ)
[soutou] 危険だ
[kyokutai] 危険思想(謎)
[hari] 飯を食ってこよう
[soutou] いてらー
[TOURUI] いってらっしゃい
[Kakeru] みかんがあればご飯3杯はたべられるというみかんふぇちとか
[soutou] どっちのみかんだろう
[Kakeru] れもんふぇちとかきういふぇちとか
[Kakeru] どっちってあーた
[soutou] ふぇちっていうか
[Kakeru] 聞くな(きっぱり)
[soutou] かけるんの普段の言動がよくないのだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みかんちゃんはたべないよぅ
[hari] みかん:(ててててっ!(逃))
[Kakeru] がーん
[soutou] あーあ、警戒されちゃった(w
[Kakeru] かけるんがなにをしたぁ
[sf] とかやると無意識の既成事実を作ってしまうのがチャットの恐いところだ
[Kakeru] がーん
[sf] だから気をつけようね〜
[sf] ということではある
[Kakeru] がーん
[sf] #TRPG 連動(おい)
[hari] うむ
[hari] みかん:「‥‥たべない?」
[TOURUI] #連動なのか(^^;;;
[Kakeru] たべないよぅ
[hari] みかん:(ぢーーー)
[Kakeru] たべないってば
[BOBU] #シマリス君とアライグマ君みたいだ
[fukaWork] (^^;
[hari] みかん:「‥ほんと?(こくっ?)」
[hari] 小首傾げてる
[Kakeru] たべないよー
[BOBU] #……あ。アライグマだと、近付いてきたところで食べちゃわないといけないのか(おい)
[Kakeru] がーん
[fukaWork] #がーん
[BOBU] #この場合はらっこの方だ
[Kakeru] なんかかけるん誤解されている
[soutou] とりあえずリンゴか何かあげなさい(w
[Kakeru] ほーら林檎だよ〜
[soutou] 言い方まずいんちゃうか(w
[Kakeru] 林檎あるけど食べない?(むきむき)
[soutou] 刃物はだめだろう(w
[Kakeru] がーん
2000/02/07 00:00:00 end