語り部IRCログ #kataribe 2000-02-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-07をご活用くださいませ。

2000/02/07 00:00:00
[kyokutai] いつのまにかhariにゃが復活している(謎)
[hari] みかん:(じーーーーー)
[Kakeru] 食べないからおいでよ
[hari] みかん:(ててて‥)
[hari] みかん:「ほんとにたべない?(じぃっ)」
[Kakeru] たべないよ
[hari] みかん:(ほっ)
[soutou] 誤解がとけてよかった
[Kakeru] よかったよかった
[fukaWork] よかったよかった
00:06:22 + kyokutai(~kyokoutai@p088.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかえり〜〜
[soutou] おかー
[kyokutai] 只今〜
[TOURUI] おかえりなさい
[Kakeru] きしゃーっ
[soutou] やっぱり食べるのか
[sf] 帰社ですか
[hari] こらこら
[TOURUI] まだ仕事だったのか(^^;;;
[sf] 喜捨とか
[Kakeru] たべんわっ
[soutou] おお
[soutou] 功徳ありそう
[soutou] 「」つけよう運動(w
[sf] キャラ発言とプレーヤー発言を混用しないようにしよう運動
[fukaWork] うみ。
[Kakeru] かけるんのいちれんのはつげんはぷれいやーはつげんです。まる
[soutou] PLとキャラの会話は避けよう運動(w
[Kakeru] ごかいをとくためにはしょうがなかったのだ
[TOURUI] ニックとキャラ名を別にしてみるとか(^^;
[soutou] むずかしいのう
[Kakeru] がーん
[TOURUI] PCのかけるんって名字なんだっけ?
[fukaWork] 蒼月かける 君ですな。>PC
[Kakeru] 蒼月
[TOURUI] ありがと
[fukaWork] で、PLのハンドルが青空かける君。
[hari] ツァンユエ
[soutou] うしおととら
[Kakeru] がーん
[TOURUI] そうかちうごくごよみではなせば(ぉぃ)
[hari] ギリョウさんが出てくるぞ
[soutou] がーん
[soutou] かけるん強いのか
[Kakeru] 前野君?<ぎりょう
[Kakeru] 黒いし
[TOURUI] いもうとをいけにえにささげるのか(ぉぃ)
[soutou] 口から火を吐きながら槍をうたにゃ(w
[fukaWork] がーん
[soutou] いもうと……みかんちゃんを……
[TOURUI] レーザーの熱で槍もつくれる(ぉぃ)
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] みかん槍
[TOURUI] 狐は・・・
[TOURUI] いることはいる(ぉぃ)
[soutou] 環さん
[fukaWork] こんこん
[soutou] いちおう九尾の狐
[hari] トラは?
[soutou] いま8だけど
[Kakeru] とらみみ
[soutou] がががががっ
[soutou] ううむ
[soutou] 猫科で頑丈で稲妻な人だ(ぉぃ
[soutou] だれがあてはまるか
[soutou] ……ううむ
[hari] 煖は、一応虎猫
[soutou] 稲妻も出るから
[soutou] 当てはまるのかな?
[soutou] まー
[soutou] なんかとらっぽくないが(w
[hari] 火も出せるぞ
[hari] おっとりのんびりだが(w
00:21:04 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:21:17 + Cat-Tail(~edw@sendai3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] しかしまあ
[soutou] 環さんが白面というのもらしくなさ過ぎナリ(w
[hari] そもそも、かけるんが‥
[TOURUI] 環さんは雄だぞ(^^;;;
[soutou] 白面って雌>
[soutou] しっぱい
[soutou] 白面って雌だっけ?
[sf] あり、姉でなかったっけか?>環
[soutou] じゃー、環さんのねーちゃん(w
[hari] 奴に性別など在りはしないぞ
[TOURUI] 傾国の美女だにょ(ぉぃ)
[sf] 白面は姐己とかだったよーなきがするので女性格でいーはず
[TOURUI] sfさんのはハッカーの方だとおもうにょ(^^;
[soutou] うむ(w
[sf] ハッカーなのは寧でし
[hari] 陰の気の塊だからかな・
[soutou] ぱらでぃんさんのキャラのほうの話っす
[sf] んむ
[TOURUI] ありそうだっけ
[TOURUI] すみませんm(__)m
[soutou] ボク言葉の人だ。たしか。 <環
[sf] そりは獅堂環でしな
[TOURUI] 言魂使いのひとでしたか(^^;;;
[hari] 男に見える
[soutou] 面白い名前の人と勝負したんだ。スポーツチャンバラで(w
[hari] そうな
[sf] あー、ぱらでぃんさんのキャラの姉は楓のほーか
[sf] なんかスッキリ誤読していたらしい
[TOURUI] 面白い名前の人って(^^;;;
[soutou] だってそうかいてあったんだもん(w
[TOURUI] いぁ私も読んだけど(w
[hari] ヒコちゃんね
[soutou] そうそう
[Kakeru] かけるんも堕ちますみかん
[soutou] おやすみー
[hari] ほい
[TOURUI] おやすみなさい
[ginka] おやすみなさい
00:31:32 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[fukaWork] おやすみー
[soutou] かけるんはねこみみのおにいちゃんからりんごのおにいちゃんに昇格できたのだろうか?(w
[ginka] #さてと、わたしもそろそろ落ちて寝ます
[BallMk-2] おやすー
[TOURUI] #おやすみなさい
[kyokutai] おやすみみ
[fukaWork] ほい〜〜
[sf] であであ
[sf] ちゃんと寝よう
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみ、佳き夢を〜〜
00:34:26 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #kataribe
00:34:26 - ginka from #kataribe (ginka)
[soutou] こんばんわ
[hari] みう
[fukaWork] ありゃ
[soutou] ありゃ
[BOBU] いきなり落ちてるし(汗)
[soutou] ぶろーくんぱいぷ
[TOURUI] ぶろう
[TOURUI] ぼろうだっけ?(謎)
[soutou] なぞだ
[fukaWork] ばろう?
[hari] 吹き矢の事?
[soutou] 吹き矢はステキだ
[fukaWork] ばくろう
[hari] 平田さんも使うのかな?
[soutou] 使わないです(w
[soutou] 使えって言われれば使うだろうけど
00:39:51 ! sasi (Connection reset by peer)
[TOURUI] 吹き矢を効果的に使うためには人道に反する(といわれている)ものを持たねばならないからね(w
00:40:02 + sasi(~sasi@musashino2-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 火薬を使わない射撃武器は信用していない(w
[fukaWork] おかさし
[soutou] おかー
[hari] 薬物は大好きだ
[TOURUI] おかえり
[kyokutai] ……(汗)
[soutou] 別に毒を使用することについて
[kyokutai] 弓矢とかも(汗)
[soutou] ひらたっちはためらいはないと思うが(w
[kyokutai] おかえりり>さしさん
00:41:04 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] レーザーが開発されてもインパクト系で頑張るのか(w
[TOURUI] おかえり
[sasi] ただいまぁ
[Ryu_Note] にゅ〜
[soutou] 水蒸気で弱くなるようなもんは信用でけん(w
[Ryu_Note] 接続したとたんに一般保護違反(^^;
[BOBU] ありゃ(汗)
[hari] 怪光線はどうだ?
[fukaWork] ごは
[TOURUI] あらら(^^;
[soutou] 跳弾しないのもいやだ(w
[TOURUI] そいえば地上戦は実弾兵器の方が化学兵器よりも効果的という記述をどっかで読んだな
00:43:53 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[soutou] レーザーじゃ、ストッピングパワー無いし(w
00:44:26 + ikuyo(~kyokoutai@p088.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[ikuyo] ち、おちちまったい
[fukaWork] 光圧でストッピングパワーがあるレーザー(ぉぃ
[ikuyo] うーむ、そろそろ寝ろってことかな?>落ち
[soutou] 怖いれーざーだ(w
00:46:23 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:46:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] すなおにビームを使った方が(w
[hari] 何のビームかによるにょ
[fukaWork] 蒸発させずにいかにストッピングするか(ぉぃ
[soutou] とにかく
[soutou] 実弾の方が好きなのだ
[soutou] ずっと前に言った「グレイ達の挽歌」のようなマヌケなアクションシーンは嫌だから(w
[ikuyo] うみ、そろそろ寝ます
[TOURUI] ???
[ikuyo] おやすみみ〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] みたことない
[TOURUI] おやすみなさい
00:50:56 ! ikuyo (もにか:「……ちゃいきんもにかちゃんのであんないお……ちゃみちいの……(くす)
[soutou] そりゃ無いさ
[soutou] 勝手に作った映画だもの(w
[soutou] 架空の映画(w
[TOURUI] がーん(w
[soutou] 男達の挽歌のキャラを、全部グレイに置き換えて
[soutou] 武器に光線銃をもたせたらどうなるか
[soutou] 思考実験して皆に話したのだ(w
[TOURUI] 男達の挽歌もみたことない(^^;;;
[soutou] じゃー、まー、マトリックスでもいいや
[TOURUI] 私に映画の話しをしてもむだなのです(ぉぃ)
[soutou] ぐはっ
[soutou] まあ、ドンドンとかバンバンという効果音を、みーとかびーとかに変えてみると
[TOURUI] 西武劇をレーザーで行なったら趣がなくなるといった観点でい〜かな?
[soutou] そうそう
[soutou] 趣っていうか、至極マヌケになる(w
[fukaWork] スペースオペラだ(違う
[TOURUI] スペースオペラはきちんとレーザーに効果音がでます(w
[soutou] スターウォーズでビームサーベル使ってるのはそのためだと思うにょ(w
[soutou] <マヌケさ
[TOURUI] かんとくがじだいげきふぁんだったにちがいない(ぉぃ)
2000/02/07 01:00:00
[Onomoto0] ジョージルーカスって確かかなりの日本びいきだったと思うが
[soutou] そうらしいね
[soutou] おかげでエピソード1はすごく胡散臭い(w
[Onomoto0] まーあれはチャンバラと言うより演舞な感じでしたが
[TOURUI] そうなのくぁ(^^;
[BOBU] 女王様の髪型が日本髪っぽいのはそのせいだったのか…?
[soutou] ジェダイの騎士が1対2ってのはどうかと思う(w
[hari] 悪に対しては、どのような手を使おうと正当化されるのだ
[Onomoto0] あー、007見に行かねば
01:05:44 Onomoto0 -> Onomoto
[soutou] 007いいねー
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 土曜に新作公開されたから
[Onomoto] 見に行きたいのだ
[soutou] 最近PPK使わんけど(w
[soutou] マハトマガンジーを見習え(w <ジェダイの騎士
[hari] 無理だ(w
[sasi] おっちまーす
[fukaWork] おつかさっしー
[soutou] おやすみー
[toyolili] おつかれさっしー
01:10:38 ! sasi (Connection reset by peer)
[TOURUI] おやすみ
[BallMk-2] ころころ……
01:22:41 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[TOURUI] ばわ
[fukaWork] よるよる
[ko_iti] よるよる
[BallMk-2] あさあさ
[sf] んーむ
[TOURUI] どしました?
[fukaWork] つきのつづきもかかないとー
[TOURUI] ぐは
[fukaWork] みぞれのまちのしなりおもつくらないとー
[fukaWork] くりすますのろぐのえぴそーどかもしないとー
[sf] ごぼごぼ
[TOURUI] ためているろぐはいくつあるのだろー
[fukaWork] ためているろぐもいーかげんなんとかしないとー
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 麻樹さんのところにきたてがみはゆうじんのものだったのか
[sf] 私は、ためているログはもー
[sf] あきらめ(ざくざく)
[fukaWork] 旧友とゆーか。
[sf] 推測がたくさんです
[sf] >日報の紹介(爆)
[fukaWork] 年賀状つながりで十数年あっていないれべるのゆうじん。
[fukaWork] #だから連絡が来なかったのだ(^^;
[TOURUI] 逆算すると幼稚園時代の先生というのが無難な線かな(^^;
[fukaWork] 実話の方では小学校時代の同級生。
[TOURUI] 私は学校の知り合いと年賀状は(げふんげふん)
01:35:10 so_do -> so_do_slp
[fukaWork] 結婚したのも、年賀状でしったしなー
[fukaWork] <三年に一度ぐらいしか書いてないのに、向こうは毎年律儀に書いてくる(爆)
[TOURUI] がーん
[fukaWork] てな感じの友人でした。
[TOURUI] そんな律義な友人はいない
[BallMk-2] んーむ
[soutou] いいひとだ
[fukaWork] ………声変わりしてからのあいつの声聞いてないや(汗)
[sf] ぐう
[soutou] がーん
[TOURUI] 学生の頃の友人には家をたずねれるけど住所がわからない(w
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] てな訳で訃報は突然舞い込むのでありました(南無南無
[ko_iti] うむ
[ko_iti] この前のコンベで、突然マスターに訃報が舞い込み
[ko_iti] そのマスターは去っていったのであった
[BallMk-2] びっくりした
[fukaWork] なむなむ
[BallMk-2] マスターが訃報なのかと思った(笑)
[soutou] あーめん
[TOURUI] それを推してゲームをするのが(ぉぃ)
[fukaWork] マスターの訃報が?(^^;;;
[soutou] マスターの訃報が届いたら
[soutou] えらいことになるとおもう(w
[fukaWork] まー、始業式に先生の訃報が飛び込んできたこともあったなー
[soutou] 休み中に亡くなってしまったのか
[fukaWork] いあ。始業式に出ようと、通勤中の事故。
[soutou] ぐはっ
[TOURUI] がーん
[fukaWork] 休み明けにジュース一本おごってもらう約束だったのになー(とーいめ)
[fukaWork] あれも10年以上前の話。
[TOURUI] (^^;;;;;
[soutou] ドラマチックだ
[TOURUI] 幸い(というか)学籍があるときに先生に冠婚葬祭が発生したことはない
[TOURUI] そろそろ寝ます
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
01:49:06 ! TOURUI (であであ)
[fukaWork] 先生の結婚式もあったな(^^;
[fukaWork] 途中で担任の名氏が変更(^^;
[soutou] いろんなことがあるのだな
[fukaWork] うむ。
[fukaWork] 先生の出産により、2学期だけ産休で別の先生になったこともあったな。
[fukaWork] とまー、世の中色々(うむうむ)
[soutou] いろいろ過ぎる(w
[soutou] 流石に止まる丑三つ時
[sf] びー
[sf] まあ、よそで動くとそうなるのであった。
[soutou] どこがうごいているのであろう
[Onomoto] うーむ、何故だろう
[Onomoto] 今トイレに行ったら
[fukaWork] ふむ
[Onomoto] トイレの窓の所に包丁が置いてあった
[Onomoto] 謎だ
[soutou] おいおい(w
[soutou] 犯罪のかほりが(w
[sf] #もの書き がさっきまで動いていた
[BallMk-2] あははは
[fukaWork] うむ
2000/02/07 02:00:00
[sf] あなたならどうする『トイレの窓の所に包丁が!!』
[ko_iti] しまう
[Onomoto] そのままほったらかして部屋に戻る
[Onomoto] とゆーより戻ってきた(爆)
02:02:18 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 本体的には見なかったことにする(w
02:02:20 ! Shin-stdy (Connection reset by peer)
[fukaWork] おかえりー
02:03:25 + soutou0(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:03:27 ! soutou (Connection reset by peer)
[fukaWork] わたしも仕舞うな(^^;
[soutou0] 斬られた
[soutou0] きっとトイレの包丁だ(w
[fukaWork] おか
[fukaWork] トイレ用?(^^;
[soutou0] トイレで包丁使うような事ってなんだろう(w
[ko_iti] じさつ
[ko_iti] トイレットペーパーを切る
[soutou0] 手で切れないトイレットペーパーってどんなのだ(w
02:07:43 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[Onomoto] けつが切れるって(笑)>手で切れないトイレットペーパー
02:07:52 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-223.interq.or.jp) to #kataribe
02:07:55 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:08:01 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou0] なだれー
[soutou0] うむ(w
[toyolili] ははーん
[toyolili] 雪崩知らずのこの体
[soutou0] そのぶんαネットがぷちぷち切れてます(w
[fukaWork] (^^;
[Onomoto] 大体一日一回切れる
[toyolili] もはやαとは関係ないわっ(W
[soutou0] ああ、手を切りましたか(w
[toyolili] だって今はnewebだもそ(W
[soutou0] なるほど
[soutou0] まー
[soutou0] ねます
[soutou0] おやすみー
[sf] おやすみ
[ko_iti] みかん
02:16:27 ! soutou0 (さいきんよくめがいたくなるのです)
[ko_iti] もにたーのみすぎ
[Ryu_Note] いや、モニターが劣悪なのかも(^^;
[fukaWork] おかえりー
[Onomoto] つーか、ディスプレイはどーなったんだ?(^^;>リュー君
[fukaWork] じゃない。おやすみー
[fukaWork] まだモニタレス?(^^;
[Ryu_Note] うん(笑)
[Ryu_Note] もにたーないおー(T-T)
[Onomoto] 物欲全開で物買う前にモニター買えよ(^^;
[fukaWork] (^^;
[Ryu_Note] モニターのお金はちゃんと貯めてるよ(T-T)
[Ryu_Note] 物欲も今月はちゃんと押さえてるもん(爆)
[fukaWork] もにた………ほしいなー
[sf] ぼーっ
[ko_iti] あたらしいぱそほしいな
[fukaWork] せめて作業環境が800*600にならんかなー
[Ryu_Note] (^^;
[sf] んーむ
[sf] 古いディスプレイとか
[sf] 修理したほうが良いのだろうか
[Onomoto] CPUとマザボがほしいなぁ
[fukaWork] CPUとマザボと筐体とHDDとethetボードとメモリとディスプレイとビデオカードが欲しいなぁ
[fukaWork] >一式とも言う
[Ryu_Note] PEN2-300とマザーとSDRAM64MBとGeForce256とVortex2が余ってる(笑)
[toyolili] なんでGeForce余ってるねん(W
[Onomoto] フルバケとタワーバーが欲しいなぁ
[Ryu_Note] だって、Linuxで使えないもん(笑)
[toyolili] それは車だ(爆)
[toyolili] ぶはー(W>Linux
[Onomoto] ナイスツッコミ(笑)
[Ryu_Note] いちおー、サポートはされたけど、日本語パッチ当てるのめんどくさいからね(爆)
[fukaWork] あー、車も欲しいなぁ………維持費込みで(ぉぃ
[Ryu_Note] パッケージの出現を待ってる状態(^^;
[Shin-ya] タワーバーいる?>おのもっちゃん
[Onomoto] あ、そか
[Shin-ya] 俺の売るぞ(w
[Onomoto] 確か俺のEFにはタワーバー入ってなかったから
[Onomoto] ほしい(笑)
[Onomoto] ロールバーは入ってるんだがなぁ(笑)
[Shin-ya] 嫁ぎ先の友人はしる奴ちゃうから(笑)
[Onomoto] お友達価格でお願いします(爆)
[Shin-ya] tohにCUSCOのタワーバーいくらで売ったっけか?(爆)
02:39:59 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかしんちゃ
[Shin-ya0] ただ〜
02:41:10 Shin-ya0 -> Shin-stdy
[Shin-stdy] #よし、これで、タワーバー売ったらLSD代が楽になる(爆)
[ko_iti] どらっぐ?
[Shin-stdy] #ちがいます(^^;
[fukaWork] をーい(^^;
[ko_iti] 幻覚剤?
[Shin-stdy] #車のパーツです(^^;
[fukaWork] どこにつくパーツなの?(^^;
[Shin-stdy] 駆動系パーツです
[fukaWork] ………(^^; <どこを開けて付けられるパーツなのかさっぱりさっぱり
[Shin-stdy] つける場所はミッション部分です(^^;
[fukaWork] なるほそ(^^;
[Shin-stdy] http://www.nissan.co.jp/COMPASS/SKYLINE_GT-R/9901GT-RFC/MECHANZM/mec_b_2.html
[sf] LSD: ポンド・シリング・ペンス のこと(爆)
[Shin-stdy] まあ、説明と言えば説明(^^;
[fukaWork] ふみゅ。差分動作歯車なりか。
[fukaWork] 納得。
[Onomoto] limited slip differential
[Ryu_Note] 落ちます〜
02:50:25 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[fukaWork] ふむふむ
[sf] 今日の語り部ゼミは自動車構造論です(ちがう)
[fukaWork] おつかー
[fukaWork] あははは(^^;>自動車構造論
02:51:53 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:52:25 + Onomoto(~ask@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-stdy] 俺、試験勉強が(^^;
[Onomoto] ぐむー
[Onomoto] なんの前触れもなくCHOCOAが落ちた(T_T
[fukaWork] おか〜〜(^^;
[sf] がんばれー
[sf] >試験
[fukaWork] ふぁいとー
2000/02/07 03:00:00
03:04:39 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-168.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おか
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
03:09:29 ! Onomoto (………眠い)
[fukaWork] おやすみ〜〜
03:32:16 + so_do0(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:32:19 ! so_do (Connection reset by peer)
[fukaWork] おか
[fukaWork] て、自動再接続か(^^;
03:48:07 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[fukaWork] 流石に三時半過ぎか………
[fukaWork] 帰って一眠りしたら確実に午前の授業に寝過ごせるな。
[sf] (;^^)
[fukaWork] しかも。眠気が湧いていない(爆)
[sf] あおーん
[ko_iti] ぐう
[sf] 飯を食うべきか食わざるべきか
[sf] それが問題だ
[fukaWork] みゃぉ〜〜〜ん
[ko_iti] そういえば今日は晩飯食べてないな
[ko_iti] こーひーばっかりだ
2000/02/07 04:00:00
[sf] 不健康だ
[sf] それでは不観樹さんではないか
[fukaWork] がーん
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] わたしはふかにゃのように、まんせいてきではないぞ
[fukaWork] 今日は晩ご飯食べてるぞー
[fukaWork] 夜食のカップラーメンもちゃんと用意してあるのだっ
[Zzz-Tail] 大丈夫、もーちっとすれば、慢性的になりますって。(ぉ
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 昼は食べてないだろう
[ko_iti] どーせちゃんとした食事じゃないだろう
[fukaWork] コンビニ弁当だっ(えっへん
[ko_iti] がーん
[ko_iti] きちんとしている
[fukaWork] なんと一食に二百円以上もかけるぜいたくな食事だぞっ(えっへん
[fukaWork] #なんとなく威張ってみた(違
[ko_iti] いばりかたがERさんににている
[ko_iti] つーか200円って...
[fukaWork] まねてみたのだ(ぉ
[ko_iti] ぐう
[Zzz-Tail] ん・・・・。
[Zzz-Tail] 出張中、平日の昼には一銭もつかわんかったよーな・・・・・
[fukaWork] ふむ
[Zzz-Tail] ただ、だったからね・・・・。
[fukaWork] ただめしぱくぱく
[ko_iti] いいな
[fukaWork] いいな
[Zzz-Tail] しかも・・・・・。食事代、千円ついてるのは内緒だ。(笑)
[ko_iti] ぐう
[fukaWork] ぐぅ
[Zzz-Tail] その分、晩飯が高かったのだが。(笑)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] やしょくのかっぷらうめんをたべよう
[ko_iti] ぐう
04:29:07 + Cat-Tail(~edw@sendai3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:29:07 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
04:29:45 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] がつがつ
[ko_iti] がうがう
[fukaWork] はむはむ
[ko_iti] ぐう
[fukaWork] げっぷ。
[fukaWork] ごちそうさま。
[ko_iti] エピソード流したし、堕ちます
[sf] すき焼きに餅を足してご飯にかけてどんぶりにしてみた
[sf] おつかれー
04:43:01 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaWork] おつかれー
04:45:55 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:45:57 ! Shin-stdy (Connection reset by peer)
[fukaWork] いい味だ……(^^;>天使と西夜センセ
[sf] んむんむ
[fukaWork] 一週間ですっかり日本の風習になじんでますなー>天使
[sf] んむんむ
[sf] 素直だから染まりやすいのかもしれない(爆)
[fukaWork] (^^;
2000/02/07 05:00:00
05:40:22 + toyolili(~toyolili@mitsuya1-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] 仮眠入り。
05:49:07 fukaWork -> fukaSleep
[sf] ぐー
05:49:57 Shin-ya -> shin-kmn
[shin-kmn] 俺も仮眠します
[sf] あい
[sf] おやすみ
2000/02/07 06:00:00
2000/02/07 05:59:32
2000/02/07 06:00:00
06:06:28 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:07:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-223.interq.or.jp) to #kataribe
06:14:38 + wings(~wingsmail@tkyo5000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[wings] ども〜
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] ではー
[sf] いってらー
[sf] みちみち
[sf] そろそろだねー>三万
[sf] 今日か明日かな
06:40:47 sf -> sf_away
[sf_away] であ
[sf_away] おやすみー
06:45:43 + ginka(~silver@tokyo38.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:47:19 ! wings (自らの愚かさに耐えかね、この世を去った男。誰が彼を責められる?)
06:55:33 + ginka(~silver@tokyo38.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:57:24 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
06:59:46 ! so_do0 (Connection reset by peer)
06:59:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
2000/02/07 07:00:00
07:23:28 + ginsa(~silver@tokyo34.kcom.ne.jp) to #kataribe
07:27:15 ginsa -> ginka
07:33:04 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:36:36 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[toyolili] はらへった
[soutou] めしをくうべし
[toyolili] おかん不在により食えなかった8爆)
[soutou] がーん
[soutou] 不在でもなんか食わねば
[toyolili] 戻ったようなので食おう
[soutou] またー
07:59:48 + soutou0(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/02/07 08:00:00
2000/02/07 08:00:06
08:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:11 ! soutou0 (CHOCOA)
2000/02/07 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/07 10:00:00
2000/02/07 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:36:58 ! hari (Connection reset by peer)
10:37:23 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
2000/02/07 11:00:00
11:19:08 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 午前の授業より帰還。
2000/02/07 12:00:00
12:15:54 + ko_iti(~kazuki@ppp18.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ふかにゃはおきているのだろうか?
[fukanju] ひるひる
[ko_iti] ひる
[fukanju] ちゃんと午前の授業も行ったさ〜〜
[ko_iti] おー
[ko_iti] すげー
[fukanju] 気持ちよく睡眠学習(ぉぃ
[ko_iti] やっぱふかにゃの生活は摩訶不思議だ
[fukanju] ふつーふつー
[ko_iti] ぜんぜんふつうじゃないにょ
[fukanju] がーん
[fukanju] 不通(ぉ
[ko_iti] ががーん
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] そろそろ、乱入可能なEPを書き始めるかのう
[fukanju] ふむ
[ko_iti] どんなにのにするかわからんが
[fukanju] がんばれー
[fukanju] 天使と初詣?
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] いろんな人にあいそうだな
[fukanju] 春日さんにでも行くとよいかもしれない(笑)
[fukanju] ………ああっ、初詣EP書きかけのままだっ
[fukanju] (自爆)
12:26:38 ! ko_iti (No route to host)
12:30:46 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ひどいめにあった
[fukanju] どーしました
[fukanju] 書きかけのファイルごと凍って再起動とか?(^^;
[ko_iti] かいせんちぎられた
[fukanju] ぷち?
[ko_iti] ぷちっと
[fukanju] ありゃりゃ
[ko_iti] んで
[ko_iti] 西夜vs麻樹もまたやりたいなあ
[fukanju] うぃうぃ。
[fukanju] 今年の麻樹はバレンタインのチョコをどーするのかのぉ。
[fukanju] 去年はカロリーメイトチョコ味だったが(爆)
[ko_iti] ばれんたいんかろりーめいとちょこあじはやめて(TT)
[ko_iti] あれ美味しくない(TT)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] まー。近所のスーパーで大安売りしていなければ、その選択肢はないだろう(ぉ
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] たぶん、手作りするほどの暇はないだろーけど。
[fukanju] 今年は普通のチョコだろう(うむ
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 少なくともかけるんよりは上の扱いを受けたいぞ(おい)
[fukanju] (爆)
[fukanju] かけるんより下の扱いってなんだろー
[fukanju] ………義理ももらえない、か(汗)
[ko_iti] かろりーめいとちょこあじ
[fukanju] なるほど(^^;
[fukanju] まー。欠食学生用だから(爆)>かろりーめいと
[ko_iti] つーか、時間無し学生用では
[fukanju] かも。
[fukanju] 面倒くさくて食事を抜くよりはマシ、という(^^;
[fukanju] #実家からの荷物に米とカロリーメイトが入っている………
[ko_iti] 一時期カップスープとカロリーメイトが主食だったな
[ko_iti] がーん
[fukanju] 家に帰る暇がなかったりすると、そーなるねー
[fukanju] >主食化
[ko_iti] ひたすら発表に終われている日々とか
[ko_iti] 一週間4ゼミ、3発表毎週とか
[fukanju] ごは(^^;
[ko_iti] おちますみかん
12:55:44 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ではー
2000/02/07 13:00:00
2000/02/07 14:00:00
2000/02/07 15:00:00
15:15:52 sf_away -> sf
[sf] ふみゅう
[sf] おはよう
2000/02/07 16:00:00
[fukanju] おはよー
[sf] ごろごろ
16:36:31 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[ko_iti] あちょう
[fukanju] がちょう
[ko_iti] うぐ
[sf] じゅう
[fukanju] もぐもぐ
[ko_iti] みかんという挨拶は、もはや一般化しているのだろうか?
16:52:04 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] かけるんが存在する領域ではかなり一般的になっているであろう。(なむなむ
[fukanju] かけるんがいない場所ではまだ目撃したことがない。
[sf] (;^^)
2000/02/07 17:00:00
17:04:08 sf -> sf_away
2000/02/07 18:00:00
18:18:42 sf_away -> sf
[fukanju] おか
[sf] 五目寿司とサバの天ぷらと味噌汁とブロッコリーを食ってきた
[fukanju] をー
[fukanju] あ。
[fukanju] 夕食代財布に入ってないや(汗)
[fukanju] 帰って備蓄食糧でにしよう(汗)
2000/02/07 19:00:00
19:03:09 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[sf] よるだね
[fukanju] よるになってしまったね
19:41:55 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/07 20:00:00
2000/02/07 21:00:00
21:15:10 fukanju -> fukaAway
21:18:38 fukaAway -> fukanju
21:24:44 + maro(~maro@hik7p078.kcn.ne.jp) to #kataribe
[maro] 気の遠くなるほどお久しぶりです(^^;)
[maro] こんばんわ〜
[fukanju] おひさです〜〜
[maro] テレホ時間には眠らなきゃならないので 今の時間からきちゃいまった
[fukanju] (^^;
[maro] メール何気にチェックしたら 人気投票とかがあって 何故かガイに7も入っているんですが…なぜなのでせうか(^^;)
[fukanju] あはは(^^;
[maro] 気の遠くなるほど来ていないので ガイは既に死んだものと(違う)
[fukanju] (^^;
[maro] この投票って 今からでも間に合うんです? 中間 って書いてあるみたいですし…>ふかんじゅさん
[fukanju] だいじょうぶです〜〜>今からでも
[maro] さっそくかきかき
[fukanju] をを
[fukanju] 語り部総本部が。
[fukanju] たった今30000hit達成したようです(祝)
[maro] どわっ
[maro] すばらしひ
[fukanju] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
[fukanju] で、ほーこくが(笑)
[maro] ERさん おめでと〜〜〜
[maro] ふかんじゅさん おしかったですにゃ
[sf] ふにゃ
[maro] お久しぶり過ぎます SF閣下(^^;)
[fukanju] あと少しだったのにい〜〜(笑)
[sf] 30001はkcnのひとらしい。初めて見にきたのかな。
[sf] 世界設定から星紛を見に行ってる
[sf] (あー、あれも更新してない〜)
[maro] 僕…だったのだろうか <KCNのひと
[maro] あ わたしだ(爆) それなら
[fukanju] (^^;
[sf] うはは
[sf] なるほろ
[maro] もすこしはやければっ(無理である)
[fukanju] (^^;
[sf] めでたいめでたい
[sf] なんにもしてないけど
[sf] いま語り部年表を調べてみたら
[sf] 二万突破は去年の私の誕生日だったのか(;^^)
[maro] おおお〜〜〜
[fukanju] あははは(^^;
[maro] 散漫カウント突破は2/7
[maro] ぐは 三万(^^;)
[maro] 2/7 なにか 特別な日だったろうか…?
2000/02/07 22:00:00
[sf] 年表によれば、1994年の02月07日は、たぬきむ氏による戦隊ものサプリメント『爆裂戦隊Vレンジャー』が暫定公開された日だったらしい。
[sf] 1996年02月06日なら語り部0.36公開された日だね〜
[sf] ぐるぐる
[maro] 歴史ですにゃ
[sf] それから四年
[sf] 新版は今だでず(げしっ)
[sf] んーむ
[sf] 四年もバージョンアップされてないんだな
[sf] (とーいめ)
22:04:39 + Cat-Tail(~edw@sendai2-159.teleway.ne.jp) to #kataribe
[maro] ボリュームアップはされているんでわ?
[sf] ルール自体は、ほとんどねー。
[sf] データはともかく〜
[maro] それほど 完全無欠なルールなのでせう
[sf] ぐう
[sf] いろいろと改訂とか考えたんだが
[sf] けっきょくほったらかしー
[maro] うにう
[sf] まあ、語り部は「小さくまとまった」システムなので
[sf] 手を入れるといろいろと難儀があるというのも事実であります。(;^^)
[maro] その分だけ自由があってよひです
22:14:12 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERwork] 一撃っ
[ERwork] 御大っ
[ERwork] (挙手)
[sf] んー?
[ERwork] 一行にも書きましたがっ
[ERwork] こーゆー場合、普通は。
[ERwork] 御大がEPを書くものだと思いますー
[sf] がーん
[ERwork] (提言)
[ERwork] というわけで。
[ERwork] 御大が書くのだっ(びしいっ)
[ERwork] >30000ヒット記念EP 
[sf] ふつーは記念にCGとか小説とかを送ってくるものではっ(爆)
[ERwork] ……とゆーのはっ!
[ERwork] 傍で見ていて「ををめでたいっ」とお祝いする人だ>送って来る人
[maro] 記念企画「30000カウント者の一言物申す」
[ERwork] ふつーなんか踏んだら「記念にー」って…………
[ERwork] ………というわけで。
[ERwork] 御大の書いたEPが見たいですっ(30000番げっと者の提言)
[ERwork] #恐らく、見たいのは己だけではないだろうという推測による強気の発言である(笑)
[ERwork] というわけで。
[ERwork] 一撃なのだった(爆)
[ERwork] んではーー(言い逃げ〜)
22:17:43 - ERwork from #kataribe (ERwork)
[sf] ほほー
[fukanju] よそ見している間に(^^;
22:31:49 + maro(~maro@hik7p111.kcn.ne.jp) to #kataribe
[maro] にゅ(^^;) 落ちました
[fukanju] おか
[maro] で せっかくだから俺はこの人気キャラ投票を送りました
[sf] おかえりー
[sf] おー
22:35:38 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] こんこん
[maro] 入ってます
[Kakeru] ばんばん
[maro] はびばのんの
[sf] さてはて
[sf] ようやっと三万カウントに到達いたしました
[Kakeru] おめでとうーっ
[fukanju] めでたい〜〜♪
[sf] わーい
[maro] ER氏の発言は受理されるのでしょうか?>SF閣下
[sf] がーん
[fukanju] がんばれー
[maro] まけ〜んな〜
[hari1] ちからーのかぎーり
22:46:15 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜♪
[sf] ぞろぞろ
[Kakeru] ねこーっ
[Lurimu] ただいまでしっ☆
[sf] おかえり
[hari1] ぞろぞろ
[maro] おかえりなさいまし
[sf] 禁断症状はでませんでしたか?
[Lurimu] ……ひどおい(くすん)
[Kakeru] 3万HIT記念sfさん3万行EPかぁ<1行
[fukanju] おかえり〜〜
[Lurimu] いちおー平気でし(苦笑)
[sf] よかったよかった
[Kakeru] かけるんはかけるん迎撃オフのとき禁断症状で死にました(TT)
[sf] これから徐々に減感作するのだ(おい)
[Lurimu] しかし、土日はさんでたから良かった(苦笑)
[Lurimu] これが平日だったらMLの量が、、、(とーいめ)
[Kakeru] るりるりきっくはいっぱんめいしだよもはや〜
[hari1] かけるんの辞書ではそうらしい(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかし玉砕in無道邸のレスが関係者以外からしか付いてない(笑)
[fukanju] 一般名詞で登録しているのだな(^^;
[Kakeru] 語り部MLでキックする人はみんな瑠璃瑠璃キック
[Kakeru] ……いやな変換だ
[fukanju] (^^;
[hari1] 辞書が壊れてきたらしい(w
[Kakeru] やるなるりるりきっく
22:55:57 + Shin-ya(~SHIN-YA@143.90.207.195) to #kataribe
[hari1] しんちゃだぁ
[Kakeru] ひしっ
[fukanju] ばわしんちゃ
[hari1] (昔の話だが)
[Lurimu] ひとがおちてるまにめちゃくちゃなことゆーな(げし)
[Lurimu] >るんるん
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] あう
[fukanju] やはり落ちてたのね(^^;
[Lurimu] しんやにーさま〜(とてとて、ひしっ)
[Kakeru] りあるるりるりきっくはいたかった
[hari1] 無道邸に女の子を連れてきた事を緑ちにチクったら
[hari1] どうなるかな
[Shin-ya] よしよし、どうした?>るりるり
[Kakeru] るりるりおねーさまーっ(ひしっ)
[Shin-ya] そ、そんな昔の話をほじくり返さなくても(^^;
[Lurimu] ええい、5歳も年上になんで姉さまといわれにゃあかんのじゃ〜
[hari1] 蹴られるな
[hari1] (どきどき)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] んー
[Kakeru] 精神年齢がるりるりのほうが上(きっぱり)
2000/02/07 23:00:00
[Lurimu] ……んなもんいばるな(きっぱし)
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] るりるりおねーさまーっ(ひしっ)
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] ……しんやにーさま、助けて〜(くすん)
23:00:51 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] あ、こんばんは〜☆
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
23:02:40 + sasi(~sasi@musashino1-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 兄パンチ(w>げしっ>かけるん
[Kakeru] あうーっ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] さいきん兄パンチとるりるりきっくばかりくらっている
[maro] あうーっ(とばっちり)
[hari1] 慎也君も、お兄さんらしくなったなぁ
[Kakeru] かけるんは?
[Shin-ya] 慎也:「ぼかぁもともとお兄さんです(苦笑)」
[hari1] 前野:「でも、妹さんに弱くなかったっけ?」
[Shin-ya] <妹一人いる
23:04:56 + TOURUI(tourui@dmax001-pool018.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari1] だからさ(w>いもーといる
[Shin-ya] 慎也:「別に弱くないよ(^^;」
[Shin-ya] #甘いかもしれないが(爆)
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] あうーっ
[hari1] 前野:「そうか、じゃあ認識を更新しよう」
[Kakeru] 璃慧がルリルリ化しているぅ
[Shin-ya] 慎也:「そうしてくれ(笑)」
[Kakeru] かける:「しすこん?」
[fukanju] 妹に弱いのは八神君(^^;
23:06:34 + yuuri(~YUURI14@ABD72504.ipt.aol.com) to #kataribe
[Lurimu] ……璃慧と慎也にーさまって、そもそも面識あったっけ(汗)?
[Lurimu] あ、オフラインで会ってるか(苦笑)
[Shin-ya] 慎也:「ちゃうちゃう(w」
[Kakeru] かける:「ちっ」
[yuuri] #こばわー
[TOURUI] #ばわ
[Kakeru] るりるりーっ
[hari1] 妹に甘いシンちゃん
[Kakeru] 豆まき実話?
[Shin-ya] う〜ん、オフラインでのときにあると思うよ>璃慧ちゃんと慎也
[fukanju] #再起動〜〜
23:09:34 fukanju -> fukaRboot
[Kakeru] ふかレボリューションだ
[Shin-ya] 「オフラインで会いましょう」だっけか、EPのタイトル
[TOURUI] どんな革命なのだ(^^;;;;
[Kakeru] ふかふかれぼりゅーしょん
[Kakeru] 略してFFR
[hari1] シンちゃんいもーとデータリロード中
[hari1] いまだ15歳のままだが
[Kakeru] 前野君、慎也妹化?<でーたりろーど
[Shin-ya] もう20だね(爆)
[Shin-ya] 今年(爆)
[sf] あはははは(;^^)
[hari1] ちゃうちゃう
[Shin-ya] >妹
[Kakeru] ちっ
[hari1] データベースにアクセスして、情報を引き出しただけだい
[Kakeru] あかしっくれこーど(ぼそ)
[hari1] とりあえず、受験はどうなったのだろう
[hari1] そして、大学にはいってるのか?(w
[Shin-ya] 本体といっしょならそのままエスカレーターで短大だねえ(笑)
[Shin-ya] 今、動物病院でバイトしてるねえ(笑)
[hari1] 居合いか
[hari1] ほう
[TOURUI] い〜なエスカレーター
23:14:00 fukaRboot -> fukanju
[hari1] 逆パンダになってたりはしない?(w
[Shin-ya] (^^;
[TOURUI] おかえり〜
[fukanju] 帰還〜〜
[Kakeru] 鬼焼きで迎撃
[hari1] ふむ
[hari1] 可愛い妹げだのう>きゃらし
23:16:25 + BOBU(~bobu@ppp04-248.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みかんちゃんとどっちが萌えだろうか?
[TOURUI] こんばんわ
[hari1] くらべるな(ぺちぺち)
[Shin-ya] うちの妹、今19だぞ(^^;>かけるん
[fukanju] (^^;
[TOURUI] かけるん比べる対象が間違ってるよ〜な気もするぞ
[Kakeru] 19歳でも萌えは萌えです(きっぱり)
[TOURUI] いぁ人によって価値感が違うのは認めるが(^^;;
23:18:43 + Danan(danan@hiro-090.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] たとい小学生でも高校生でも20代後半でも30台でも萌えは萌えです
[TOURUI] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
23:19:23 + wings(~wingsmail@tkyo5629.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Shin-ya] まあ、わからんでもないが(w>萌えは萌え
[Danan] こんばんわ
[Lurimu] やははね
[TOURUI] うんそりはりかいできる(笑)
[wings] ばわ………おお、お久しぶりの人が(笑)
[Kakeru] あう
[hari1] きゅう
[hari1] 居合い刀の一本も持っておきなさいよ‥>しんちゃ
[hari1] 一応、嫡流なんでしょうに‥
[Shin-ya] そういや、持たせてなかった(w
[Shin-ya] まあ、作っただけで、動かしてないからね(爆)
[hari1] 妹さんも、持ってないし
[Shin-ya] ああ、慎也のほうは、「ん〜めんどくせ〜、いらね(w」って感じでもってない気もする(爆)
23:22:39 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-220.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 兄妹揃って、指剣でもつかうのくわ
[Shin-ya] 平田さんじゃないけど、火器のほうがいいのだ(爆)
[hari1] ちゃお
[TOURUI] こんばんわ
[wings] ばわ
[toyolili] ばわ
[yuuri] ばわー
[hari1] こわいなぁ(w>銃の方が良い
[BOBU] ばわです
23:24:13 Lurimu -> Luri-mail
[Kakeru] かけるんは柿のほうがいいなぁ
[BOBU] 慎也君はサバゲーの人だっけ
[Shin-ya] 居合系の霊刀持たしてもいいんだけどね(笑)
[Shin-ya] うん、一応(笑)
[TOURUI] りんごじゃなかったのくぁ
[hari1] さばげーのひとですな
[hari1] きっと、常に一、二丁は持ってる人だ
[Kakeru] さばいばる居合い
23:25:31 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 近接はバクアップ付いてもらってサイコダイブしたほうが絶対強い(w
[hari1] ナイフ格闘だ
[Kakeru] 間引いた刀でゲリラ戦だっ(いやですぅ)
[soutou] はいる
[Shin-ya] バックアップだ
[Shin-ya] はいる
[TOURUI] はいる
[wings] into
[fukanju] はえる
[fukanju] にょきにょき
[Kakeru] 萌えているな
[hari1] そう言えば
[soutou] なんだろう
[hari1] 身長も伸びたのでは?>まりやっち
23:27:24 hari1 -> hari
[Shin-ya] 今、157だったかな?
[soutou] なるほど
[soutou] 火器のほうが強いのだな <ログ見ちゅう
[hari] 煌や煖は、うすらでかいのう(w
[Shin-ya] まあ、本人嗜んでるけど、普段は使わないという設定だから(w>居合
[soutou] うすらでかいというのはひどい表現だ(w
[fukanju] うすらでかい………(^^;
[Kakeru] でかいにょー
[hari] なにさ〜(w
[fukanju] 麻樹もでかいぞー(^^;
[fukanju] >175あるし
[sf] ごふっ
[sf] ……
[soutou] でか
[TOURUI] (^^;
[sf] でかい女多いよな〜
[Kakeru] みんなが
[hari] 172cmにょ
[Kakeru] んぼうがでているんだ
[fukanju] 弟の身長そのままだが(爆) <性別を変えても身長を変えなかった
[TOURUI] がーん
[Luri-mail] 己は身長いじってない……はずだぞ
[Luri-mail] 1cmくらいさば読んでる可能性あるが(苦笑)
[soutou] 身長は正直に反映したぞ。
[TOURUI] 高校生組はまだ成長・・・するはずだ(笑)
[soutou] それ以外は嘘だが(w
[wings] 撤収〜
[soutou] おつー
23:33:52 ! wings (Good bye my tears!)
[TOURUI] #おつかれさま〜
[hari] でも、おっきい人も多いから安心にょ
[hari] めだたないめだたない(をい
23:35:15 Shin-ya -> Shin-stdy
[sf] あはは
[soutou] くそう
[Shin-stdy] #さて、おべんきょ、おべんきょ、うれしくない(TT)
[sf] うちの妹よりでかいのがごろごろしとるからのう
[soutou] 4cmまけてるばっかりに……(w
[TOURUI] 前野君にたのんで縮ませてもらう(ぉぃ)
23:36:29 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーう
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] でかいのも前野くんの趣味?
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] 縮んでも怪力がなぁ(w
[TOURUI] 密度がたかくなってパワーアップとか(w
[soutou] ぐはっ
[Kakeru] 一寸煌煖
[soutou] ロトの紋章だ(w
[hari] 縮めるのは
[hari] 了承するまい
[Ten-Rou] #こばわです
[hari] だって、服のサイズが合わなくなる(w
[Kakeru] 服も縮めるor買い直す
[soutou] そういう問題なのだろうか?(w
[TOURUI] ま〜伸長高い方が家事するぶんには有利なことが多いからね(^^;;
[Kakeru] 前野君にたかるんだ
[TOURUI] 服は買ってたのか
[TOURUI] 前野君が作っているものとばかり・・・
[soutou] かけるんにたかるんだ(w
[hari] 戦闘の際もね>有利
[soutou] 聖書を取り上げるときにも有利だ(TT
[TOURUI] サイズストライクランクが高くなるからね>戦闘(w
[TOURUI] 間違え低くなるだった
[hari] 煌:「もう、取り上げたりしないよ〜(^^;;」
[soutou] 平田:「本当か?」
[hari] 煌:「うん」
[soutou] 平田:「ふ〜。それじゃあ、この盗難防止チェーンを外そう。重いんだこれ。」
[hari] 煖:「あら、面白い本をお持ちですね(にこにこ)」
[hari] そして歴史は繰り返される(をい)
[soutou] がーん
[Kakeru] かける:「みんな悪魔だ……」
[soutou] 平田:「こ、これは駄目だ。」
[hari] 煖:(にこにこにこ)
[soutou] 平田:「これが無いと、偉そうなことも言えなければ、武器も取り出せなければ、約束の時間も間違えたりもするのだ。」
[hari] 煖:(にこにこにこにこ)
[BOBU] #なぜ時間まで(汗)
[soutou] 平田:「うう……(汗)」
[Kakeru] かける:「大変そうだ」
[soutou] 平田:「すぐ返すんだぞ。」(しぶしぶ渡す)
[hari] 約束の時間とかが書いてあるのだ
[hari] メモ帳なのだ
[soutou] 無限にあらゆる情報を書き足していく聖書なのだ
[BOBU] にゃるほど
[hari] 煖:「あ、良いんですか?(受け取る)」
[BOBU] #てっきり時計機能も付いているのかと思った(W
[soutou] 平田的には太陽の高さが重要なので
[soutou] 時計機能は無いはず(w
[hari] 煖:「まぁ、色々と書いてあるんですね‥‥(ぺら‥)」
[hari] 煌:「ちぇ〜、あたしんときは散々嫌がったくせに〜」(覗き込む)
[soutou] 平田:「つねに進化する聖書なのだ。」
[soutou] 平田:「取り上げられるのは嫌だ」
23:51:12 Ten-Rou -> Ten_Steam
[Ten_Steam] #風呂入って来ます
[hari] 煖:「『火曜はビールの特売、お一人様1ケース』‥」
[soutou] 平田:「ハイネケンが安かったのだ……」
[Kakeru] かける:「日ごろの行いだと思う>煌」
[hari] 煌:「ふむふむ‥‥ずいぶんと行間が埋まってるね〜」
[Kakeru] かける:「行間を読む聖書なのか」
[soutou] きっと聖書の記述に修正がいれてあるのだ(w
[soutou] 『殺すなかれ』>『(吸血鬼と嫌な奴以外は出来るだけ)殺すなかれ』
[soutou] とかこういう具合に(w
[hari] 煖:「面白いですねぇ。帰ってゆっくり読ませていただいて良いですか?(にこにこ)」
[soutou] 平田:「え、いや、それはちょっと……」
[hari] 煖:「駄目ですか?(じいっ)」
[Kakeru] かける:「小悪魔だ……」
[soutou] 平田:「………うう、中身だけ返してくれれば少しならいい。(苦渋に満ちた顔)」
[Kakeru] かける:「せいしんこうげきでぼろぼろですな」
[hari] 煖:「冗談ですよ。そんなに辛そうな顔しないでください(くすっ)」
2000/02/08 00:00:00 end