語り部IRCログ #kataribe 2000-02-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-05をご活用くださいませ。

2000/02/05 00:00:00
[hari2] 吹利は
[hari2] まっすぐな道は少なそうだな
[sf] j3<
[hari2] 『路』になり易いとかなんとか
[sf] まあ、旧道はとくにねー。
[sf] 再開発系はまっすぐでヤバいんだ
[sf] たぶん
[hari2] 『厄』が突っ走ってくるのだな
[ko_iti] うーんと
[ko_iti] 吹利は奈良県の南だっけ?
[soutou] 生垣を作らねば
[sf] 西です
[sf] だいたい。
[ko_iti] 古代都市の都市計画の影響とかはないだろうか?
[ko_iti] なかつみちかみつみちしもつみち
[sf] 隋唐風の以前の場所だからね
[ko_iti] 藤原宮の時点から都市計画はあるから
[sf] んむ
[sf] つーか、今の発掘では、藤原京がいちばん都市計画壮大希有だったような気も
[ko_iti] だって平安京未完成なんだもん
[sf] まあ、無理があったからねぇ。都市計画に。
[Kakeru] なくよぽんちー平安京
[toyolili2] #規約に基づき訂正中>ep
00:14:12 + kyokutai(~kyokoutai@p036.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
00:14:34 + yuuri(~YUURI14@98AAE6DD.ipt.aol.com) to #kataribe
[kyokutai] へろへろなみ(ばた)
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわー
[toyolili2] ばんわ、きょくたいさ、ゆーりさ
[soutou] こんばんわー
[yuuri] ばわー
[Lurimu] やはゆり
[TOURUI] こばわ
[HISASI] わわ
[kyokutai] はう
[Shin-ya] ちゃわ
00:18:11 + Onomoto0(~ask@PPP36.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Onomoto0] ぐむー
[Onomoto0] 青い画面だ(T_T
[TOURUI] あらら
[TOURUI] をぉそうだおのもとさん
[TOURUI] 今日はおめでたい日でしたっけ?
[Onomoto0] む?
00:19:33 Onomoto0 -> Onomoto
[TOURUI] 誕生日だった記憶がいま浮上したので
[Onomoto] えーっと誕生日は8日です
[TOURUI] ごめんなさい5日とまちがえてましたm(__)m
[Kakeru] たんじょうびじゃないひおめでとう
[soutou] プレ誕生日おめでとう!(w
[ko_iti] まいにちおめでとう
[Onomoto] いえーい(笑)
[HISASI] ぷれぜんとは大量のはんばーがだ(笑)
[toyolili2] 今なら百円のやつね(W
[soutou] 一人ではんばーがー100(w
[Onomoto] ぐふー(><)
[ko_iti] はんばーがー10こくえ
[sf] 10個はふつーに食う量では
[Shin-ya] またやるの?(w>ハンバーガー100個
[TOURUI] またって(^^;;;
[Onomoto] 腹がふくれる前に
[ko_iti] ふつーにはくわないとおもうけど
[sf] エピソードにもなってましたな
[Onomoto] 胸がいっぱいになります>10個
[TOURUI] かんどうするのか(ちがう)
[Ten-Rou] 飲み過ぎ?(それも違う)
[soutou] 一個ニ個なら食べ物のように味わえるが、だんだん作業になっていき、最後は嫌になり胸焼け
[Onomoto] さらにそれから丸一日飲み物以外喉を通らなくなります
[sf] 10個で?(ふにゅ)
[gallows] そろそろ落ちます
[soutou] おやすみー
[Onomoto] そして当分見たくなくなります
[TOURUI] おやすみなさい
[HISASI] おやっす
00:25:33 ! gallows (首が外れた、糸さがさな……)
[Onomoto] 個人差はありますが大体10個行くとそうなります
[sf] がーん
[TOURUI] ハンバーガーはめったに食さないからな〜
[sf] 飯食ってくる
00:26:15 sf -> sf_away
[Kakeru] ハンバーガー10個?
[soutou] テリヤキしか食わん(w
[TOURUI] いってらっしゃいませ
[Kakeru] みゅー
[soutou] いてらー
[ko_iti] みゅー
[Kakeru] みゅーてりやき
00:26:44 so_do -> so_do_slp
[HISASI] ぐむ
[Lurimu] みゅ〜
[kyokutai] ……ハンバーガー100こ(ぼそっ)
[Onomoto] 大体6〜7個目で泣きが入ります(笑)
[so_do_slp] #眠ります。おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[HISASI] おや
[TOURUI] おやすみなさい
[kyokutai] おやすみ
[Onomoto] おやすみー
[soutou] 入るねー(w <泣き
[Kakeru] ……アイスクリーム(ばにら)10個(ぼそ)
[Lurimu] おやすみでし
[Onomoto] そういうこと言う人嫌いです(笑)>かけるん
[soutou] 夏にやれ、夏に(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいやき10個
[Kakeru] いちごサンデー10個
[TOURUI] アイスクリーム10個は蔵王の一個にかなわないかも・・・
[soutou] それなら平気
[Kakeru] 肉まん10個
[Kakeru] 牛丼10人前
[kyokutai] むりだ>牛丼
[soutou] 牛丼は無理だ
[kyokutai] しぬる(滅)
[HISASI] ふみ
[HISASI] きょーは会社の人とご飯たべて
[HISASI] イカスミのパエリアなるものを食べてきた
[soutou] がーん
[HISASI] ちうか、真っ黒
[TOURUI] イタ飯ですか
[Kakeru] おはぐろだ
[HISASI] 鉄板との境がわからん
[soutou] おいしかった?
[HISASI] うい、味はよかった
[kyokutai] イカスミの……お歯黒状態(汗)
[HISASI] でも見た目がいやんだった(笑)
[Ten-Rou] ハンバーガー10個...今度挑戦しようかな...
[soutou] どうもパエリアには馴染めん
[kyokutai] ……8個が限界だった>ハンバーガー
[soutou] 焼き飯食わせろって感じ
[HISASI] 鉄板にこびりついた墨みたいだった
[HISASI] >外見
[Onomoto] 目の前に20個積まれると圧倒されますぜ
[HISASI] ピラミッド積みで(笑)
[soutou] やはりハンバーガー100オフ?(w
[Ten-Rou] 20個...(汗)
[Ten-Rou] 忘年会オフで?(滅)<ハンバーガー100個
[kyokutai] また恐ろしいことを……
[HISASI] じゃっ!さらばっ!(しゅたっ)
[Onomoto] 俺勘弁(^^;
[kyokutai] あ、逃げたあ背
[soutou] じゃあ……朝マック100オフ
[soutou] ちょっとさっぱり系(w
[hari2] にーげーるーなー
[TOURUI] 関西組あ人数的に関東組と比べて不利っぽいが
[HISASI] いあ、関西組は男性比率が高いから
[soutou] じゃあ、60、40で
[Ten-Rou] 間食してなければ...
[Onomoto] 大丈夫、関西組は大飯食らい多いから(笑)
[TOURUI] 魔人がいる関西が60なのだね(ぉぃ)
[soutou] がーん
[Onomoto] 俺はもうやらんけど(爆)
[TOURUI] sfさんが10はいけると発言してたし(苦笑)
[soutou] 土鍋オフはどうなったのだらうって、ふかさんいねぇや(w
[TOURUI] ふかさん家でオフをすると実況中継がPHSでつらいと思う(ぉぃ)
[Ten-Rou] 大飯喰らいって...?
00:38:04 + tzummgi(~tinuzuka@p14-dn03sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 俺、Warrenはよー飯食うし
[TOURUI] こんばんわ
[toyolili2] ばんわ
[tzummgi] こんばんわ。
[toyolili2] 鍋するならオイスターをっ(爆)
[kyokutai] ばんわ〜
[HISASI] わわ
[yuuri] ばわばわ
[Onomoto] さて
[Onomoto] ちと風呂入ってきます
[soutou] いてらー
00:39:44 Onomoto -> Onom-furo
[TOURUI] いってらっしゃい
[soutou] うう、わしもフロわかそう
[tzummgi] いってらっしゃい。
[TOURUI] 風呂あ風邪をひいている時に入ると治りが遅くなっていけない
[soutou] さあ、沸くまでがんばるぞ(何をだ)
[HISASI] ぐつぐつ
[Ten-Rou] #落ちますです
[soutou] 沸くまで詫びをいれてまわろうか(w
[soutou] おやすみー
00:44:04 ! Ten-Rou (四面楚歌(歌っているのは全てたれぱんだ))
[HISASI] そんなに好きか、たれぱんだ(^^;)
[ko_iti] おお、あれはたれぱんだのうた
[ko_iti] たれぱんだのくににかえりたくなった
[soutou] 戦意喪失するわな(w
[yuuri] たれぱんだ、かわいいじゃん(おい)
[HISASI] 枕にしたいね>たれっぱ
[yuuri] (笑)
[toyolili2] たれ〜
[HISASI] ……そーいや二月か
[tzummgi] だめジャー。睡魔ーに勝てない。ので落ちます。
[hari2] みかん:「枕にしたらかわいそうなのっ」
[soutou] おやすみー
[HISASI] 今年こそアレを作らねばなるまい
[kyokutai] おやすみみ〜
[tzummgi] おやすみなさい。
[kyokutai] アレですか……
[Shin-ya] お
[HISASI] おやす
[TOURUI] おやすみなさい
00:47:31 ! tzummgi (今日もお休み)
[Shin-ya] おやす〜
[HISASI] 悪名高き撲殺ショコラ…
[soutou] 撲殺!?
[kyokutai] ばてれんたいん(謎)
[toyolili2] どう撲殺するんだろう
[HISASI] そのまま「ぼかっ」って(笑)
[kyokutai] 殴る
00:48:56 ko_iti -> ko_death
[toyolili2] 文字通り(汗)
[HISASI] 包丁で切るときに体重かけないと切れない(笑)
[toyolili2] 出刃で「ごすん」と?(爆)
[soutou] 中華包丁で一刀両断!
[HISASI] へあっ!
[HISASI] ふくらまないんだもんさー(^^;)
[soutou] 質問いち
[soutou] 湯せんしてます?
[HISASI] してます
[soutou] 質問に
[soutou] 冷蔵庫に入れたりはしてないでしょうな?
[kyokutai] 空気を抜かないようにさっくりと混ぜるとか(汗)
00:52:02 ko_death -> ko_sisha
[toyolili2] かちんこちんに凍らせてます(代理)
[HISASI] さっくりといってもさくさくまざらないしー(みー)
[soutou] 質問さん
[soutou] 木のへらで時間をかけてまぜまぜしてますか?
[soutou] まーへらは木でなくていいか
00:53:10 ko_sisha -> ko_iti
[HISASI] まざらないのがわるいんだー(責任転嫁)
[soutou] おろかな
[HISASI] げし
[soutou] がふっ
[kyokutai] なんたる暴言
[toyolili2] おそれ知らずな(爆)
[HISASI] ふ……( ̄ー ̄)
[hari2] どっちもどっちじゃ
[HISASI] がーそ(笑)
[soutou] しんじんだからこわいのもしらずじゃ(w
[hari2] みかん:(こわいものをみるようなおめめ)
[hari2] >ひさにゃ
[HISASI] ちうわけで実験すっか(実験なのか?)
[soutou] 誰が撲殺ショコラに最も遠いか勝負
[kyokutai] 審判>かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] #例によってなぐ(以下略)
[soutou] キッチンスタジアムにて開催ナリ
[Kakeru] かけるんが撲殺されるのか?
[HISASI] ところでみかんちゃんはチョコをだれにあげるのだらう
2000/02/05 01:00:00
[soutou] 白犬?
[Kakeru] がーそ
[Lurimu] あ、そろそろバレンタインか
[Kakeru] とりあえず黒服のにーちゃんじゃないのか?
[hari2] みんなに上げる
[toyolili2] バレンタ・インデー
[hari2] 煌や煖と一緒に手作りだ
[Onom-furo] ぐー、顔が脱皮中
[Kakeru] かける:「わーい」
01:01:36 Onom-furo -> Onomoto
[hari2] 煌:「あに喜んでるのさ」
[Kakeru] かける:「ちょこーっ」
[Kakeru] かける:「ちょこっとちょこちょこちょこれーと」
[soutou] 平田:「そんなに嬉しいのか。」
[Kakeru] かける:「うむ」
[ko_iti] ちょっとは関係進んだのだろうか?
[hari2] 煌:「誰かに貰えるの?(さらっ)」
[Kakeru] かける:「義理しかもらったことありません(きっぱり)」
[soutou] 平田:「……きっぱり言うことではないな。」
[Kakeru] かける:「義理しかもらったことないのよ(こそこそ)」
[soutou] 平田:「……こそこそ言うのもどうかと思うが。」
[Kakeru] かける:「じゃぁどういえと」
01:07:56 + BOBU(~bobu@ppp04-247.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AL] 染木:「・・・(私、なぜかもらったりするのよね)」 >チョコ
[soutou] 平田:「難しい問題だ。哲学的命題だな。」
[Lurimu] こばでし
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] かける:「じゃぁ、もの欲しそうな目で見るとかかのぅ」
[kyokutai] #ばんわ〜
[kyokutai] 郁代:「むかし作って誰かにあげたこともあったな(滅)」
[soutou] 平田:「余計に悪いとおもうが……まあ、そうしたいならしたらいい。」
[Kakeru] かける:「どーおもう?>煌」
[HISASI] フラナ:「もらったことあるよー(^^)」
[HISASI] 佐古田:「…………」>黙して語らず
[yuuri] #おちますー
[HISASI] おやっふ
[soutou] #おやすみー
[kyokutai] #おやすみみ〜
[toyolili2] おやすみん
01:10:48 ! yuuri (大熱波よりも熱い物。袋小路より狭い広場。苦痛より痛い感情。)
[TOURUI] おやすみなさい
[BOBU] #こんばんわです
[AL] 染木:「バレンタインねぇ。青春よねぇ(遠い目)」(私が生きてた頃にはなかった風習だけど)
[Onomoto] 八神:「あぁ、もはや遠い日の思い出だ(笑)」
[Kakeru] かける:「バレンタインに本命もらったやつは犬に蹴られて死んじまえって聖書に書いてない?」
[soutou] 平田:(ぱらぱら)「ふむ。そういうことは書いてないな。」
[kyokutai] 郁代:「……(かわいそうに……おいつめられとるな)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「しかし、『汝、チョコを貰えなかった事を悲観するなかれ、安売りを待って買いこむ連中よりはマシなり』と書いてある。」
[soutou] 平田:「強く生きるのだ。」
[AL] 染木:「義理だけど、お一つどうぞ(にっこり)。いつかのおでんのお礼ですわ」 >かける
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「あ、ありがとうございます(ぺこぺこ)」
[ko_iti] 値段として割にあってないきがするぞ
[Kakeru] 気にしたら負けだ
[soutou] 美人:3にもらったのだから本望だろう
[Kakeru] あれはもともと煌に対する見栄だ
[AL] #義理でも、美人からもらいたいよなぁ(笑) <プレイヤー談
[soutou] #うむ(w
[Kakeru] #美人じゃなくても欲しいぞ(きっぱり)
[ko_iti] おとこからはいらない
[soutou] いらん
01:17:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-092.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] 腰がひくいよかけるん(^^;)
[Kakeru] てれているのだ
[hari2] 煌:「よかったねぇ、この色男」
[AL] @でも、染木先生は女から渡されている気もする(爆)
[Shin-ya] にゅ
[Kakeru] かける:「……(うぐぅ)」
[AL] @しかも、場合によっては本命(核爆)
[soutou] 平田:「可哀想に。タイミング悪いこと限りないな。」
[Shin-ya] #うちの妹、高校時代よくもらってきてた(爆)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「まぁ、義理だし」
[ko_iti] かわいそうに
[hari2] 煌:「じゃ、こっちも義理だ(ぽい)」
[soutou] 平田:「女心のわからん奴だ。」
[ko_iti] かわいそうに
01:22:12 ! sasi (Connection reset by peer)
01:22:12 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:22:13 ! AL (Connection reset by peer)
[HISASI] フラナ:「ちょーだい(^^)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「ありがとう」
[Kakeru] ……はめられた
[HISASI] >ちょこ
01:22:26 ! soutou (Connection reset by peer)
01:22:33 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
01:22:36 ! hari2 (Connection reset by peer)
[AL] ふう、なだれてしまった
01:23:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-092.din.or.jp) to #kataribe
01:23:28 + soutou(~soutou@kusatu3-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ざぶーん
[soutou] ただー
[TOURUI] なだれた人おかえりなさい
[Kakeru] おかえり
01:24:10 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[BOBU] 今日も無事だった
[soutou] 平田:「まあ、男心のわかってない奴が相手だから、ある意味公平ではある。」
[soutou] と、このような発言をしたら斬られた
[soutou] 呪か?(w
01:24:58 + sasi(~sasi@musashino2-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AL] ふむ、呪いやね
[TOURUI] 呪いだ
[Kakeru] たたりだ
[Kakeru] ヴァレンタインさんの祟りだ
[soutou] バレンタイン大佐の?
[hari2] 煌:「ほい、フラナ君にもお一つどうぞ」
[Kakeru] がーん
[soutou] 同列か(w
[hari2] 似たような包みを上げよう
[hari2] くくく
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] これからがんばるんだもん
[HISASI] フラナ:「わーい」
[ko_iti] かわいそうに
[Kakeru] うぐぅ
[hari2] 中に入ってるのは、ココアをまぶした一口大のチョコ
[hari2] チョコの中にはアーモンドが入ってるにょ
[Kakeru] とうがらしいりとか
[soutou] かけるんのは?
[hari2] おなじだお
[soutou] くくく
[soutou] 可哀想に
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[HISASI] ふつーのお友達からのぼってくのだ
[Kakeru] とてとて
[Kakeru] かける:「あむあむおいしいのだ」
01:30:44 hari2 -> hari
[hari] 煌:「ふっふっふ。がんばって作ったからな(えっへん)」
[soutou] 平田:「まあ、本人が幸せそうだからいいか。」
[Kakeru] かける:「ごちそうさま」
01:34:48 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[HISASI] ちかちゃんはつくるのだろか
[hari] 多分作るだろう
[HISASI] ひすいんが作ったらこわいものになりそーだ(笑)
[ko_iti] 天使はどんな風になるのだろうか
[soutou] ケミカルな出来になるだろう(w <ひすいん
[HISASI] ふむ
[HISASI] 女の子の知り合いを作ろう>天使
[Kakeru] 本命は天使?
[HISASI] 西夜せんせ繋がりで
01:36:45 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-092.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] おんなのこ...
[HISASI] めーるチェックしうりょう
[soutou] 麻樹さん?
[HISASI] なぜかコンロに点が入ってる(^^;)>人気投票
[soutou] 人気者だ(w
[HISASI] 紅雀院だから
[HISASI] いろいろいるぞ
[HISASI] みどりんも紅雀院だし
[soutou] ふろいってきま
[HISASI] いてら
[Onomoto] あぁ、紅雀院いってるのに縁がねぇ(爆)>八神
[HISASI] フラナ経由でちかちゃんもだせるし
01:39:28 soutou -> sou_huro
[hari] 八神君には
[hari] 煖が上げよう
[ko_iti] ふむ
[hari] 平田さんにも上げる
[Onomoto] ふむ、ありがたく貰っておこう
[sou_huro] ありがたやありがたや
[hari] どんなチョコが良い?
01:43:07 sf_away -> sf
[ko_iti] ドイツチョコ
[HISASI] カレーチョコ(嘘)
[sf] 西夜せんせーにはマイアから上げよう。義理チョコを(わはは)
[BOBU] それは以前に誰か作ったような>カレーチョコ
[kyokutai] ならつくりますか?(笑)>カレー
[ko_iti] 西夜:「おや、ありがとう」
[HISASI] きゃー(笑)
[ko_iti] 麻樹さんにねだるもん(おい)
[HISASI] 麻樹さんがくれるだろーか(^^;)
[ko_iti] もらうもーん
[sf] ウィスキーボンボンあたりを
[Lurimu] ……去年はチョコ味のカロリーメイトを配っていた気がするんだけど
[ko_iti] ぎゃふん
[Lurimu] (汗)
[sf] もらったものを横流し(おい)
01:46:32 + theta(~jbe00525@kyto1419.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] それはいじめだ>るりるり
[Lurimu] >麻樹さん
01:46:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-281.din.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ……わけわからん
[Lurimu] にょ☆
[toyolili2] 健康に気を使ってるんだろう、きっと(W
[HISASI] にゅ
[K_DASH] にゅー
[BOBU] こんばんわー
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] きちんとしたのがいいー
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] ちかちゃん、ちょこれとくれー(笑)>いきなり
[K_DASH] やるぜコンチクショー!(笑)
[AL] ちょこか・・・それ以前に煎った豆をあげよう(笑)
[AL] 昨日は節分だ
[AL] みんな覚えてたか?(笑)
[sf] 昨日は節分ネタが出たでよ
[ko_iti] ちゃんと天使は豆をまいたぞ
[sf] MLにも出たでよ
[Kakeru] かける:「鬼は外アタック>天使」
[ko_iti] 来栖:「厄除けで腐った根性を洗い流すのよっ!」(びしばし)>かけるん
[Kakeru] かける:「うりゃっ。福は内(べしべしべしべし)」
[sf] 豆合戦……
01:55:03 sou_huro -> soutou
[soutou] いい湯だった
[TOURUI] おかえりです
[K_DASH] おかー
[Kakeru] そうとうさんのまるかじり
[soutou] かじるの?
[Kakeru] おちますみかん
[hari] ちかちゃん!
[K_DASH] おやすみにょ
[soutou] 答えてから行け(w
[TOURUI] 煮込まれてたし(ぉぃ)
[hari] チョコケーキを作るのだ!
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[Kakeru] ひみつ
01:57:27 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[K_DASH] ちょこけーき?
[hari] うむ
[K_DASH] うさだ大爆発な?(笑)
[hari] ただチョコを送るのではなく
[toyolili2] もとみー大爆発……(爆)
[BOBU] (笑)
[hari] 世界で一つの、特製ケーキ
[soutou] ばくはつかぁ(w
[Onomoto] つっくるーにょつっくるーにょバレンタイン(笑)
[HISASI] もとみー鼻血か!(おい)
[HISASI] >チョコ食べ過ぎ
2000/02/05 02:00:00
[soutou] 鉄十字勲章型チョコ希望(w <平田
[K_DASH] それ以前に食べられるのかにょ?(笑) > 千影特製チョコケーキ
[K_DASH] きっとすごいものだにょ(笑)
[soutou] 前野氏が完全バックアップで望まねば(w
[hari] 前野もアシストするさ
[hari] 無道邸が総力を挙げてバックアップ
[K_DASH] たべられるものができるかも(笑)
[Onomoto] 試食担当(爆)
[soutou] おそらく膨らまなかったやつとかデコレーション失敗したやつとかが大量に(w
[K_DASH] 焦げてるぅ(笑)
[Onomoto] 序盤で撃沈(核爆)
[soutou] ちょこけーき100?(w
[TOURUI] ゆうりんの誕生日オフではケーキそのくらいたべてたかも(笑)
[hari] まぁ、デコレーション失敗とかなら
[hari] いくらでも再生法はあるしね(W
[HISASI] ちょこけーき666!
[soutou] おーめんだ(w
[hari] ちょこほいっぷと、スポンジを層にして
[hari] しっとり冷やしていただこう
[soutou] 仕上げにちょっとヤバイ魔法をかけて……(w
[hari] げしげし
[soutou] ぐはっ
[K_DASH] かけてもいいけど(笑)
[hari] 前野:「千影さん、止めた方が良いですよ…(^^;;」
[K_DASH] 千影:「え〜?おもしろいのにぃ〜」 #(笑)
[HISASI] #それを食べるのはもとみーでは………
[soutou] 平田:「ほほう、これは興味深い。」<望遠で監視中(w
[hari] 前野:「……本宮君に嫌われても知りませんよ(溜息)」
02:13:03 + BOBBY(~bobu@ppp04-373.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] #でも食べるな(笑)>もとみー
[soutou] #食べるか(w
[hari] もとみーだからなぁ
[soutou] いいやつだ
[soutou] ながいきでけんぞ(w
[hari] 前野:「第一、どんな魔法かける気なんですか?」
[sf] ああ被検体
[K_DASH] 千影:「だいじょぶ、だいじょぶ☆」 #(笑)
[K_DASH] 千影:「ひ・み・つ☆(クスクス)」
[HISASI] #新魔術実験とかもついでにやってたりね(をい)
[K_DASH] #本で新しく覚えたやつとかね(笑)
[soutou] #おいおい(w
[hari] かわいそうなもとみー
[K_DASH] しないしない(笑)
[hari] とりあえず
[hari] ちかちゃんがんばれ
[sasi] おっちまーす
[K_DASH] おやー
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[kyokutai] おやすみみ〜
[BOBBY] おやー
[Ryu_Note] おやすー
02:22:06 ! sasi (うぅもうちょっと身長と体重が欲しい(^^;;;)
[soutou] 贅沢な
[toyolili2] ……わからんでもな(爆)
[Shin-ya] 俺も欲しいさ(爆)
[TOURUI] さし君に限ってはないとやばいかも(^^;;;
[soutou] 体重はいらん
[K_DASH] 体重は別にいいや(笑)
[soutou] 身長をくれ(w
[Ryu_Note] 筋肉ください
[TOURUI] 体重も欲しい(笑)
[soutou] いよいよもって贅沢な(w <筋肉
[Lurimu] 身長欲しい
[K_DASH] 身長と筋肉は欲しいな(笑)
02:23:55 ko_iti -> ko_eaten
[Lurimu] 体重……だれかにあげます
[toyolili2] マッスル?(爆)
[Lurimu] 筋肉……ついたら己じゃなくなる気がする(ぉぃ
[HISASI] 鍋:「わしのカレーを食べるのじゃー(むきむき)」
[Ryu_Note] 体脂肪はかなり落ちてるので
[Onomoto] 後5センチ、後5キロ欲しい
[TOURUI] 脂肪分はいらん
[Ryu_Note] 筋肉質の女の人は魅力的ぞな
[hari] 維持できそうにないから要らない>筋肉
[hari] 栄養学的に言って(滅)
[K_DASH] 草薙みたいなの?(笑) > 筋肉質な女の人
02:25:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅ☆
[TOURUI] 筋肉は脂肪に化けるらし〜からね(^^;
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] 草薙ぐらいのひとはいいねぇ
[Ryu_Note] おいら、筋肉は脂肪に化けずになくなりました(^^;
[BOBBY] こんばんわです
[TOURUI] こんばんわ
[AL] 筋肉・・・
[Ryu_Note] 部活やめたら体重8kg減
[TOURUI] それが若さだよ>りゅー君
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 年をとるとあっさり脂肪に化けるから(^^;;;;
[Ryu_Note] まぁ、おいらの場合、運動をしないと食が細くなると言うのもありますがね(^^;
[Lurimu] ふつー、運動止めたら太らないか?
[K_DASH] 筋肉が落ちて軽くなったりするよ
[Lurimu] …………(思考中)…………
[Lurimu] …………(ぽんっ)
[Lurimu] 最初っから筋肉ついてなければ
[Onomoto] 筋肉の方が脂肪より圧倒的に重いからね
[Lurimu] やせるわけないじゃん(笑)>おい
[K_DASH] ええ、意味ないっス(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいらの場合、水泳部でしたから(^^;
[Ryu_Note] 脂肪がほとんどありませんでしたよ
[kyokutai] ……おいらも>水泳部
[Lurimu] 中学時代ソフトテニスやってましたが
[Shin-ya] 俺、放送部(w
[Onomoto] 裏を返せば「体重多=太っている」と言うわけではないのですな
[HISASI] 沈む?
[TOURUI] わたいも水泳やってた
[Lurimu] うで、全く筋肉ないです(苦笑)
[Onomoto] にゅ?、水泳ってある程度脂肪付けてないといけないんじゃなかったっけ?
[kyokutai] うん>脂肪
[Onomoto] なんか高校の時の水泳部のやつにそんな話を聞いた記憶があるが
[soutou] ねるっす
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやすみにょー
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] んー、まぁ内臓脂肪まではなくなりませんけどね
[kyokutai] おやすみ〜
[hari] すみ〜
[Lurimu] おやすみでし
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] おやすみ
[ko_eaten] ゆず
[BOBBY] おやー
02:31:05 ! soutou (めがいたい)
[Ryu_Note] 皮下脂肪はほとんど皮だけ(^^;
[ko_eaten] めがいたいのか
[Ryu_Note] あんまり筋肉だけにすると沈みます(^^;
[K_DASH] 「メガ痛い」のかも?(笑)
[HISASI] 「ギガ痛い」
02:32:14 ko_eaten -> ko_hungry
[K_DASH] フレアみたい(笑)
[TOURUI] あらたな流行語だ(w
[BOBBY] 「ナノ痛い」
[K_DASH] 平気そうだ(笑) > ナノ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ぷちぷち痛いに違いない
[Shin-ya] 痛いにゅ(w
[K_DASH] ぷちこはゲマに追われる理由がないにゅ(謎)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ねりゅ
[Ryu_Note] おやす
[Shin-ya] おやす〜
[K_DASH] おやすみにょ
[TOURUI] おやすみなさい
[kyokutai] おやすみ
02:38:59 Lurimu -> LuriWork
02:44:02 ko_hungry -> ko_iti
[K_DASH] #暇人は http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/event/guneve.htm やってみるにゅ
[K_DASH] #ガンダム占い(笑)
[kyokutai] 今週のラッキーはザグ?だそうな(爆)
[ko_iti] どーせいと
[K_DASH] 俺はアッガイ(笑)
[kyokutai] とりあえず恋愛運は良いようだ(謎)
[toyolili2] 画面でないにょ
[K_DASH] 誰かが君のことをじっと見ている。もしかして、相手はニュータイプかも?だって(笑) > 恋愛運
[HISASI] なんかきけんにょ(笑)
[kyokutai] あやしひ
[K_DASH] 能あるゲルググはライフルを隠す、だそうだ(笑)
[kyokutai] ううむ、気持ちいいくらい記憶が飛びそう
[kyokutai] そろそろ活動限界か?
[kyokutai] ヤニ補給(滅)
[BallMk-2] ついに出たな(爆)>ガンダム占い
[ko_iti] がーん
[K_DASH] 裏ニュースに載ってたの(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] もうステディがいる君、もしかしたら彼女は酸素欠乏症気味カモ☆
[HISASI] こわいってばよ…(^^;)
[sf] ローマ数字は使わないように〜
[sf] 機種依存だよ
[Ryu_Note] です
[K_DASH] だにょー
2000/02/05 03:00:00
[HISASI] 最寄のミノフスキー粒子炉で会った男性が運命の人かも☆
[HISASI] どこやねん(笑)
[Shin-ya] どこにあるんだろう(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] やりなおしてみた(笑)
[kyokutai] あう、すまぬ
[K_DASH] ラッキーポイントはサイド3の遺伝子工学研究所付属植物園(笑)
[Ryu_Note] サイド3くぁ(笑)
[kyokutai] うみ、ねます
[kyokutai] おやすみみ〜
[BallMk-2] 今週のラッキーMS……デンドロ……(汗)
[Ryu_Note] あう
[TOURUI] おやすみなさい
03:04:19 ! kyokutai (もにか:「ふぁっ〜(ごしゅごしゅ)まだねんねちないお?」)
[Shin-ya] ちと、コンビニ〜
03:04:38 Shin-ya -> Shin-cnvn
[toyolili2] ieだから動かないにょ(><)
[toyolili2] 今日日ネスけ専用とは……しくしく
[K_DASH] ショックウェーブが古いんぢゃない?
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 寝ます〜
[Onomoto] おやすみ
[Ryu_Note] Linux標準ブラウザーにょ(爆)
[Ryu_Note] おやすみー
03:07:51 ! Onomoto (………眠い)
[HISASI] おや
[TOURUI] おやすみなさい
[TOURUI] 標準・・・入ってない私のパソは問題ありかな(苦笑)
[K_DASH] ネスケは男のブラウザーにょ(笑)
[toyolili2] ぐう
[K_DASH] ジオングがでたにゅ(笑)
[ko_iti] おちます
[TOURUI] 足は?
03:12:02 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[TOURUI] おやすみなさい
[TOURUI] >ジオング
[K_DASH] 足はないみたい(笑)
[TOURUI] 残念(笑)
[K_DASH] うん(笑)
[K_DASH] 来週までガマンするワン(笑)
[K_DASH] #PSギレンの野望(笑)
[TOURUI] をぉ
[TOURUI] そういえば発売してたっけ
[TOURUI] って10日発売か(^^;;;
[K_DASH] ダヨモン(笑)
[K_DASH] さて、そろそろねますにょー
[K_DASH] おやすみにょー
[TOURUI] おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
03:21:33 ! K_DASH (うさだ大爆発にょ〜)
[Ryu_Note] あ……
[Ryu_Note] PS2の予約……18日から……
[HISASI] おや
[HISASI] そーいやでるんだっけねぇ(^^;)
[HISASI] PS2
[HISASI] ど忘れしてた
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] SONYのダイレクト販売でし……(汗)
[HISASI] まだ欲しそげなものないからいーかなと(^^;)
[Ryu_Note] www.jp.playstation.com
[HISASI] ポケモン漬けだし(めつ)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいらも頑張ってるぞな(笑)
03:23:17 LuriWork -> LuriSleep
[HISASI] 不思議なおくりものするべー(笑)
[LuriSleep] #肩こりひどくなったんで寝ます〜(ぉぃ
[toyolili2] おやすみるりるー
[TOURUI] おやすみなさい
[HISASI] おやおや
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] おいらは頭痛直りました(^^;
03:24:13 Shin-cnvn -> Shin-ya
[Ryu_Note] やはり布団Topパソコンはいい(笑)
[toyolili2] 布団トップ
[TOURUI] 布団になるパソコン?(違)
[Ryu_Note] げふん
[TOURUI] デスクトップのトップってど〜ゆ〜意味だっけ?
[HISASI] へむ、そろそろねるにょ
[HISASI] おやすー
[TOURUI] おやすみなさい
03:28:52 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu_Note] おやすー
[BOBBY] おやすみなさい
[Ryu_Note] 机の上ってことじゃないの?(^^;
[Ryu_Note] わからん
[sf] 表面という意味
[TOURUI] なるほど
[sf] まあ上と表面とは一緒の概念であるという感じで。
[TOURUI] てことは布団トップパソコンというのはかけ布団型パソコンってことか(違)
[Ryu_Note] 布団に上にあるからいいのだ(笑)
[TOURUI] 私の生活は大概が布団の上で生活しているので
[sf] 布団トップパーソン
[TOURUI] 布団トップ型人間ということなのか(笑)
[Ryu_Note] げふぅ
03:44:32 ! theta (うじゃうじゃ)
[Ryu_Note] 落ちまくるにゅ
03:46:12 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[TOURUI] おやすみなしゃい
03:57:24 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] ふか
[sf] あ
[sf] ふかんじゅさんだー
[TOURUI] おやようございます
[fukaPHS] むくりと起きあがって熱を測る。
[fukaPHS] 37.1まで低下〜〜
[sf] おめでとー
[sf] わたしよりさがった(げしっ)
[TOURUI] お二人とも(^^;;;;
[TOURUI] 私は風邪はほぼなおってしまったようだ
2000/02/05 04:00:00
[TOURUI] 予定では金曜日の夕方から寝込む予定だったのに(^^;;;
[TOURUI] 残念である(?)
[fukaPHS] (^^;
04:04:36 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[AL] あ、おはよー
[BallMk-2] ただいま
[TOURUI] おはようございます
[fukaPHS] おか〜〜
[AL] いや、ずーーーーっと見て田が
[AL] 会話に加わらなかっただけ(爆)
[fukaPHS] (^^;
[sf] (;^^)
[sf] まー
[sf] 雑談モードになってたみたいだね
[BallMk-2] (笑)
[fukaPHS] 電話代が怖いので落ちます〜〜
04:22:55 fukaPHS -> fukaAway
[TOURUI] ふかさん下宿に電話引いた方がいいのでは(^^;;;;
[TOURUI] おつかれさま
04:29:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-77.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ぴー
[BallMk-2] むー
[AL] ぽー
04:53:12 BallMk-2 -> Ball_Away
[fukaAway] 下宿に電話………やっぱひくべきかなぁ(ぐぅ
04:54:46 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふむ………>石田峠
[fukaPHS] 石田峠で事故って吹利中央病院に来ると、麻樹が救急で詰めている可能性があります(^^;
[fukaPHS] ………5個食べて限界だったぞ(^^; >はんばーがー
2000/02/05 05:00:00
[fukaPHS] 手術してから体重が落ちたのは………筋肉がおちたせいなのだろーか………
[fukaPHS] ガンダム占い………(^^;
[fukaPHS] うちのIE5でも動かんな(^^;
[fukaPHS] てなわけで、またおち。
05:09:57 fukaPHS -> fukaAway
05:23:55 + ginka(~silver@tokyo9-42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おはよん
[ginka] おはよーです
05:26:29 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
[Shin-ya] おはよ〜
[sf] おっはよへ
[sf] へきゃ
[so_do] おはようございます
[sf] おっはよー
[sf] ふー
[so_do] あ、告知しましたです
[sf] TRPGな一言ができずに、はや八時間
[so_do] おおう
[sf] あり
[sf] 告知されてないと思う、やっぱり
[so_do] え?
[so_do] あれぇ……
[so_do] ほんとだ……
[sf] #HA06 でも書いたけど、登録堪忍画面で終わって、登録してなかったのかも知れない
[so_do] なるほど、その可能性はあります。IRCと、平行作業してましたから(笑)
[so_do] よし、告知確認しましたです。
2000/02/05 06:00:00
2000/02/05 05:59:31
2000/02/05 06:00:00
06:01:21 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] むくり
[sf] ちあ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年02月04日号完成〜
[so_do] おはようございます
[so_do] おおー(ぱちぱち)
[fukaPHS] をー
[Shin-ya] を〜
[sf] TRPGな一言は 増補済みチャートの必要性 だ
[sf] ぐう
[so_do] おおー
[fukaPHS] ふみ
[sf] ちなみに http://kataribe.com/rule/ にあるチャート集にも
[sf] ショートだけでなくて暫定ルールとかも加えたロング版が
[sf] だいぶ前から掲載されているぞっと。
[fukaPHS] ほむほむ
[so_do] おおー
[so_do] 「地位特徴」は、知らなかった。
[sf] もともとルールブック本体に参考として書いてあったような記憶が
[fukaPHS] うぃうぃ
[so_do] あれ?(汗)
[so_do] 見てなかったのか……
[sf] うう、ルールブックの改訂(げほっ)
[so_do] チャート(ロング)のほうは、
[so_do] 集団キャラの……ってのは、「一掃試案」って奴と同じ……って事でしょうか?
[sf] そーです
[so_do] ふむふむ
06:16:18 + wings(~wingsmail@tkyo5037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] おはです〜〜
[ginka] おはよーです
[wings] おは〜
[so_do] おはようございます
[fukaPHS] そいえば、wings君の新規世界設定案とかはどーいうあつかいにするか決めたの?
[wings] いあ、まだです(苦笑)
[fukaPHS] あ、一行、ちゃんと読んでおこーね(^^;
[fukaPHS] タイガさんと連絡をちゃんと取って。
[fukaPHS] どういう世界でやるか決めて。
[fukaPHS] 語り部の中でどういう扱いにするかを、きっちりと相談してねー
[fukaPHS] 何が起こっているのか、全然見えないから。
[fukaPHS] >公開ログでは
[wings] はーい
[wings] 一行の、いつ頃です?
[fukaPHS] 今日の夜分〜〜
[wings] 読了………タイガさん、すいません m(__)m
[fukaPHS] ここで謝っても〜〜
[fukaPHS] IRCはタイガさんあまり見てないんだし(^^;
[wings] あう(汗)
[fukaPHS] というわけで、連絡はちゃんとしましょう(なむなむ
[sf] ほうれんそうなのだ
[Shin-ya] 報告、連絡、相談って奴ですね
[sf] んむ
[fukaPHS] んむんむ
[sf] ビジネスの基本
[Shin-ya] だね〜
[wings] はうあうう(汗)
[Shin-ya] まあ、以後気をつければいいさね、羽根君(笑)
[Shin-ya] 企画立案するのが悪いってわけじゃないんだから(笑)
[sf] まー、それで三億村するとか
[sf] もとい損するとか
[sf] そーゆー状況ではないからの(縛)
[Shin-ya] んむんむ(爆)
[sf] ほうれんそうを怠った日本帝国外務省は(以下略)
[wings] やばっ(笑)
[Shin-ya] ち〜ん(−人−)
[fukaPHS] んむんむ
[Shin-ya] まあ、そんなわけだ、やるなら、皆いろいろ突っ込んでくれるだろうから、まあその辺のとこ一回お伺いたててくれ(笑)
[fukaPHS] 組織の中の風通しが悪いと、しばしば致命的な結果になるのです(うむうむ)
[Shin-ya] 俺も話通ってるものと思って、聞いてたのも悪いんだけどさ(^^;
[fukaPHS] んむんむ
[so_do] そうですね
[so_do] 「ほうれんそう」って、学校じゃ、教えてくれないものなぁ
[so_do] 私は、会社の新人研修で学びましたよ(笑)
[fukaPHS] んー。
[fukaPHS] 委員会とか、部活とかを生徒が運営するのって。
[so_do] でも、教えてくれないから、やらなくて良いって訳じゃないですがね(笑)
[fukaPHS] そういうのを自ずから修得するためなのだと思うけどね(^^;
[fukaPHS] >学校
[so_do] 私の高校が特別なのかな? 必ず、教師がついて、管理してましたからねぇ
[so_do] もしかしたら、委員会、部活の役員クラスは学べたのかもしれないな……。
[sf] まー、教師自身が(さくさく)
[so_do] あうっ(笑)
[fukaPHS] ぐはっ
[wings] そーそー、御大
[sf] ほい
[wings] 02/04の深夜のログもください
[sf] ほーい
[sf] どっちの深夜だろう
[sf] って午前に決まってるか、ここの用法だと(;^^)
[Shin-ya] うちゃ、俺とwarrenの単独行動が多かった気が(爆)>委員会
[fukaPHS] うみ
[fukaPHS] トップダウン式の場合でも、下で動いてくれる人への報告、連絡、相談は欠かせないのであります〜〜
[Shin-ya] ま〜、そうですね
[Shin-ya] #高校時代は特殊だったからなあ、そういう意味では(^^;
[fukaPHS] そうしないと、他の人が動きようがない(爆)
[Shin-ya] 動かないからそうせざるをえないと言うか(爆)
[fukaPHS] んみ。
[fukaPHS] まー、「こうこうこういう事をして、こうなるからこうするよん」と。
[fukaPHS] 最低限、その手の連絡がないと、組織とはいえんわな(爆)
[Shin-ya] そですねえ
[sf] とゆーわけで語り部は組織になってない(ちゅどーん)
[Shin-ya] ぐっはぁ(爆)
[fukaPHS] 集団であって組織ではない?(^^;
[Shin-ya] 今の会話の流れからだとそうなる気も(爆)
[sf] 「あつまり」程度で(縛)
[sf] なんとなくあつくまったよーな気がする〜(ほえー)
[sf] とゆーかんじか
[fukaPHS] まー。
[Shin-ya] 組織にして行くとしたら、まあ、sfさんだけじゃ大変な気もするんですが(^^;
[fukaPHS] 誰が構成員であるかというリストが作れない時点でかなりきつい(^^;;;
2000/02/05 07:00:00
[Shin-ya] それもあるね(^^;;
[fukaPHS] なんとなく消えた人とか〜〜
[sf] やはりライセンス制度を導入せねば
[fukaPHS] そー言えば最近見かけない人とか〜〜
[Shin-ya] ライセンス制度?
[fukaPHS] 「@@設定管理者」
[fukaPHS] とゆーライセンスを。
[sf] 居なくなったときの対処法とか、権利規定とかを含めた契約をする。
[so_do] ふむふむ
[fukaPHS] 発行していくとか。
[sf] んで、権限付与のライセンスを発行する。
[sf] という感じで
[Shin-ya] なるる
[fukaPHS] ふむふむ
[sf] 組織には義務と権限が必須ですからな
[Shin-ya] そうですねえ
[so_do] WPが試験的にちょっとだけ使っている……と、いえるかなぁ?
[sf] うまくいかなかったときの委任システムとかね。
[wings] 撤収〜
[sf] いってらー
07:02:28 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[Shin-ya] ほいほい〜
[fukaPHS] いてらー
[sf] 事前の申請がない限り、10日間反応がなければ作業を次位のものに移動する、とかのう。
[sf] (あくまで例ね)
[fukaPHS] うぃ。
[Shin-ya] #ほいほい
[sf] 音信不通になって一ヶ月たったら権限を停止して公募する、とか。
[sf] まーそんな感じで。生きた組織にするにはそーやゆーのは必要なんだろう。
[fukaPHS] んみ。
[sf] 承認の確認手順とかね。
[Shin-ya] そうですねえ、まあ、がちがちっとした感じ野茂のはどうかと思いますが、最低限ものはいるかもしれませんねえ
[sf] 稟議のことだけど。
[sf] まーねー
[Shin-ya] 感じのもの、だ
[fukaPHS] うぃ。
[sf] 固いシステムは、悪い意味での官僚制をもたらすのだ
[Shin-ya] ええ、それが嫌なんで、俺(^^;
[fukaPHS] うみ
[sf] ゲームシステム同様、把握して使えるのは、それが必要であると感じていて自分で発想できる人間だけなのであるあるある。
[fukaPHS] 今でも、「@@だすよ〜〜」「了解〜〜」という。
[fukaPHS] 簡単なシステムはあるにはあるけれども。
[sf] 確認を取ったかどうかとか、確認するべきものがあるかどうかとか。
[sf] それが探せないのであった。
[fukaPHS] んみ。
[fukaPHS] 暗黙の了解システムだから(^^;
[Shin-ya] にゅ〜
07:07:46 Ball_Away -> BallMk-2
[sf] すべてに確認を明確化する必要はないけど
[sf] 重要なものつにいては必要だろうし
[fukaPHS] 暗黙の了解システムの良い点(自由度の高さ)を残しつつ。
[sf] 確認する必要があることそのものが理解できるようにする必要もあるんだろうー
[fukaPHS] おはたまにゃ
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよーん
[fukaPHS] まー。
[fukaPHS] その辺は。
[fukaPHS] 構築に時間もかかるのだ(苦笑)
[fukaPHS] >有効で柔軟な組織
[sf] 意地にもコストがかかるのだ
[sf] もとい維持
07:17:21 ! ginka (Connection reset by peer)
07:17:45 + ginka(~silver@tokyo9-42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] おかえり〜〜
[so_do] おかえりなさい
[fukaPHS] 学校に行ったのかと思った(爆)
[Shin-ya] うん(爆)
[ginka] いえいえ(爆
[so_do] お、そう言う時間だ(笑)
[BallMk-2] うみ
[ginka] あと10分は何とか平気(おい)
[fukaPHS] (^^;
[sf] なんとかかい(;^^)
[fukaPHS] まー、電車の時間があるから、少しぐらい早く出てもいっしょか(^^;
[ginka] んー、昨日は足のことを忘れてて遅刻でしたの(爆
[fukaPHS] ありゃりゃ(^^;
[sf] がーん
[Shin-ya] げふん(^^;
[fukaPHS] 走れなかったのね(^^;
[sf] 足かばってると、てきめんに遅くなるからね〜
[ginka] そなの(爆
[fukaPHS] うむ
[ginka] 階段駆け下りられないのが盲点(爆
[Shin-ya] それは盲点だ(爆)
[fukaPHS] 階段は足に負担かけるからなー(^^;
[Shin-ya] 階段かけおりれないのは大いに時間ロスだもんね(^^;
[fukaPHS] 滑り台(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、俺、学校行くのは車以外使わんからそういうのとは無縁の生活だけど(^^;
[sf] 出かけないから無縁の生活だけど(げしっ)
[Shin-ya] ぐっはぁ(爆)
[fukaPHS] 自転車が壊れると一撃必殺(^^;
[Shin-ya] 俺、車が壊れるとだ(^^;
[sf] 今年はまだ自宅から4km以上はなれてないよーな気がする
[sf] (ごぼごぼ)
[Shin-ya] もしも〜し?(^^;
[fukaPHS] スキー不参加者用関西鍋オフ〜〜
[Shin-ya] それ、参加希望です(爆)
07:25:26 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[fukaPHS] ほい〜〜(笑)
[fukaPHS] おはよー
[sf] おっはよー
[Saramari] おはよ
[Shin-ya] おは〜
[ginka] #落ちます〜
[fukaPHS] いってらっしゃ〜〜い(笑)
[Shin-ya] いってら〜
[sf] どろどろどろ
[sf] 記述されるべきものは沢山ある
[sf] のだよなー
[sf] とか思ったり
[Saramari] あるよ
[so_do] 沢山あると、今度は読み手が受け取れなくなるかもですね(笑)
[sf] んむんむ
[sf] 舞台となる場所って、すげーいいかげんなままなんだよね。
[sf] じつあ。
[so_do] おおっ。そうなのか……
[sf] グリーングラスの内装はどーなってるのかとか
[sf] そういうのが、こー、明確にまとめられていないわけだ
[sf] ベーカリーでさえそーゆーとこあるよね
[Saramari] イラスト化だ!!
[sf] 「イラストにかこうとしたとき、どう言う場所なのかサッパリわからん」
[sf] というわけだね
[fukaPHS] ふむふむ
[Shin-ya] そういうのでも設定者に管理権を持たせて責任もって設定してもらうって事ですか?>ライセンス関係
[sf] そーです
[sf] 最初から細かくする必要はないけど
[sf] 必要に応じてできてくるでないですか
[sf] そーゆーのを反映して欲しい。マイキャラの設定同様にね。
[sf] という考え方もあるわけではある。
[Shin-ya] まあ、慎也で言うならば、今住んでる家の場所とか一戸建かどうかとかそんな設定を起こすって事ですね
[sf] そーですね
[sf] 誰が住んでるのかとか(縛)
[Shin-ya] はいはい(w
[sf] まーそんな感じでさー
[sf] キャラメイクだけでなくて設定メイクもしてるわけだけど
[sf] それがきちんとまとまってこないんだよね。まあ。
[sf] できたとしても維持管理の問題もあると。
[fukaPHS] うむ
[fukaPHS] 引っ越したとか。
[Shin-ya] ん〜、まあ、俺も設定できてなんで耳が痛いです(^^;
[fukaPHS] PLが音信不通になったとか。
[sf] 今の体勢は
[sf] うまくいってるあいだは機能する
[sf] という感じだからね(;^^)
[Shin-ya] ですね(^^;
[sf] エラー処理ルーチンのないプログラムみたいなもんだ(;^^)
[fukaPHS] ごは
[Shin-ya] ぐふう(爆)
[sf] 例外が発生するとトラップされずにクラッシュする(げしげし)
[Shin-ya] #どこかで見た事あるシステムだ(爆)
[sf] 一般保護エラーです(ブルースクリーン)
[fukaPHS] ごは(^^;
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] 再起動だ(w
[sf] エラー処理ルーチンがないほうが動作は軽いんだけどね(くふー)
[Shin-ya] ぐはあ(w
[fukaPHS] (^^;
[sf] まあ、そんなもんでしょ。
[fukaPHS] エラー処理………再起動(ぉ
[sf] 資産が少ないなら
[sf] エラーが発生したら一掃して再起動が一番楽だよね(爆)
[fukaPHS] MS-DOS?(爆)
[Saramari] 一掃せずに残したまま再起動してるから、混沌としてくるんだけどね
[fukaPHS] ふむ
[sf] んむ
[fukaPHS] レジストリがそのまま?(^^;
[sf] ファイルとかが壊れたままか
[Shin-ya] まんまだねえ、一部(^^;
[so_do] #おちます
[Shin-ya] #おつかれ〜
07:55:35 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukaPHS] おつかれ〜〜
[Saramari] 8時だから落ちやう
07:59:54 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[sf] ぞろぞろ
2000/02/05 08:00:00
2000/02/05 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 関西に帰る気力も溜めないといけないしねぇ
08:00:23 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[sf] ふむ
[fukaPHS] ではー
[fukaPHS] あれ。
[fukaPHS] ………雪崩だったのか?(^^;
[sf] この落ちメッセージは
[sf] じつは「(関西に)絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。」
[sf] とゆー意味だったのかっ(おい)
[fukaPHS] ぼとぼと
[fukaPHS] をーなるほど(^^;
[fukaPHS] 信じて待とう(ぉ
[sf] くふー
[sf] まつべしまつべし
[sf] うー
[sf] いろいろあるのう>やるべきこと
[fukaPHS] んむんむ
[Shin-ya] にゅ
[sf] これが正念場っちゃーそーなんだけどね
[sf] これを乗り越えられる組織システムを機能させることができれば
[sf] 本質的に違うものになる
[sf] >一般的なサークルのPBeMなどと
[sf] のかもしれない
[sf] まーはるかなる道のりよな
[fukaPHS] がんばれー
[fukaPHS] コペルニクス的転回で。
[sf] あっと驚く解決策が沢山必要だね(;^^)
[fukaPHS] 全く新しいシステムを〜〜
[sf] ルールブックの第一章に「遊戯組織の作り方」が書いてあるとか(おい)
[Shin-ya] (^^;
[sf] 1-12-3 プレイヤーが反応しなくなった場合の対処
[sf] (おい)
[fukaPHS] (^^;
[Shin-ya] まあ、冗談っぽく書いてたらそれはそれで面白いかもしれない(爆)
[Shin-ya] #おっ、テレホ過ぎた(wタイムプラスのお時間だけど、一旦落ちよう(w
[sf] 1-12-7 偽ランドマスターが作業に関与できなくなった場合
[sf] 1-12-7 グランドマスターが作業に関与できなくなった場合
[sf] グランドマスターが病気・事故・仕事の都合などでゲームに参画できなくなった場合には……
[sf] うんぬん(おやい)
[sf] うんぬん(おい)
[Shin-ya] 何か、緊急事態に対するマニュアルみたいだ(爆)
[sf] 指名制とか、参加者の合議でつぎのグランドマスターを決めるとか。
[sf] んむ
[sf] まーあれだ
[fukaPHS] あはは(^^;
[sf] 定形作業と緊急事態でなければマニュアルは不要だからね
[Shin-ya] まあ、確かに
[fukaPHS] んむ
[sf] そしてTRPGのルールブックってさー
[sf] 問題対応についてまったく書いてないのな(;^^)
[Shin-ya] いわれてみればそうだなあ……
[Shin-ya] 対応自体すら、ゲームの一部としてみられてるって感があるなあ
[fukaPHS] ふーむ
[fukaPHS] と、わたしもそろそろ落ちよう(^^;
[sf] んで、マスターの難しいところでもある
[sf] あいあい
[sf] 電話代大変あるね
[Shin-ya] 俺も途中ですけど落ちます
[sf] いあいあ
[sf] おつかれー
[fukaPHS] #早くPHSツナギホーダイでないかな〜〜(^^;
08:12:12 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] ではまた〜〜
[Shin-ya] #早く24時間テレホを滋賀に(w
[sf] であまたー
[Shin-ya] んじゃ、またよるにでも〜
[sf] あいあいー
08:12:40 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
08:54:22 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふと。
[fukaPHS] 部屋の片づけをしていて。
[fukaPHS] 雑誌の裏表紙が目に入って吹きだしてしまった(^^;
[fukaPHS] 光線の関係で、「さしあげます」という文字だけが浮き上がっていたのが。
[fukaPHS] 「さし あげます」という風に読んでしまったのであった。まる。
[sf] (;^^)
[fukaPHS] 通信販売されるさし君………(^^;
[sf] ひー
[fukaPHS] とかゆー莫迦なことを考えてしまった(^^;
[sf] まー
[fukaPHS] 日本語って不思議だ(ぉぃ
[sf] 翼をください
[sf] とか(爆)
2000/02/05 09:00:00
09:00:38 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaPHS] てな訳で落ち〜〜
[sf] あい
09:02:49 fukaPHS -> fukaAway
09:11:35 sf -> sf_away
[AL] あ、だれもおらんことなったか
2000/02/05 10:00:00
2000/02/05 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[AL] みゅ
2000/02/05 11:00:00
[hari] ぐ
[AL] ぐぐ
[hari] ぐぐぐぐ
[AL] ぐぐぐぐぐぐぐぐ
[hari] (ぜいぜい)…なかなかやるな
[AL] ふ、ぐがおおいのだよ(笑)
[hari] さて、おはよう
[AL] おはよう
[AL] ってか、こんにちは
[hari] 一般衆生にとっては、そんな時間か
[AL] そうなんだよ
[hari] やれやれ、浮世の業は尽きぬもの…(謎)
[AL] 業じゃない、自然の流れだ
[hari] ちい(W
[AL] にゅう
[hari] でな、あらためてこんにちわ
[AL] こんいちはー
[AL] こんにちはー
[hari] いいお返事だねー
[AL] いい子だからな(笑)
[hari] ………ケッ(ぺっ)
[hari] <(爆)
[AL] 悪い子めっ!(笑)
[hari] しかし、昼間から常駐しておるとは
[AL] ほい?
[AL] だって、学校だもん
[AL] 今日休みだもん
[hari] ぬう
[AL] 休み中に来ている私はよい子(笑)
[hari] ぺしぺし
[hari] おべんきょしてないからわるいこっ
[AL] くきゅう
[hari] ちび染木さんにぺちぺちやられるぞ
[AL] それは ちび染木のぺしぺし?
[hari] うむ
[AL] 力つきそうだぜ(徹夜あとだからな)
[AL] 一発でダウンだな
[hari] きっと、自分がやりたいのに
[AL] ペシッ! パタッ
[hari] 端末使われてるから(をい)
[AL] ほい?
[hari] ちび染木さんも遊びたいのだ
[AL] むうぅ、隣のパソコンで遊べよな(笑)
[AL] 三台も有るんだぞ
[hari] デスクトップとかを自分好みにいぢってあるのでは?(w
[AL] いいや、私はシンプルにしてます。ってか、これ共用だから
[AL] あまり無茶なこと出来ないんだね
[hari] ふむ
[hari] ざんねんだ(w
[AL] うむ、まことに
[hari] しかし、パソコンさわれたっけ?>そめちゃん
[AL] さあ?
[AL] プログラミングは出来ないかも
2000/02/05 12:00:00
[AL] ウィンなら動かせると思うよ
[hari] ふむ
[AL] 日常業務で使うと思うから
[hari] じゃー、ですくとっぷはいぢれるわけだ
[AL] おっきいバージョンが
[hari] ちっちゃいほうは?(w
[AL] あそぶだけ
[AL] (爆)
[AL] ちっちゃい方は染木さんの”遊びたい!”って気持ちの化身だから(笑)
[hari] ゲーム入れたり?(w
[AL] ・・・・・しないと思う >げーむ
[AL] どっちかというと、外で遊ぶと思われる
[hari] (w
[hari] 一瞬、ゲームを入れずに
[hari] Win自体をいぢって遊ぶのかと思って恐恐としてしまった
[AL] すごい!
[AL] それが出来たらすごすぎる
[hari] レジストリを書き換えて遊ぶ
[AL] くっ!
[hari] でも、てけとー(^^;;
[hari] 当然壊れる
[AL] くくっ!
[hari] 逃げてくちび染木さん
[hari] 泣きながらリカバリをする担当者(^^;;
[hari] という図式が浮かんだのだ(^^;;
[AL] うむ
[AL] おおいにあり
[AL] しかしその担当者って、結局 染木のような
[hari] いたずらっ子だ
[AL] いたずらっ子です(笑)
[hari] ちび染木さんには気を付けよう
[AL] きをつけよう
[AL] まあ、そんなに頻繁に発生しないけどね
[AL] ちび化現象
[hari] 頻繁に起こられたら大変だ
[AL] うむ
[AL] なんせ異様に霊能が強くなるからな
[AL] ・・・と言っても2LV分か
[hari] ふむ
[hari] 知ってる人からは、
[hari] 「妹さんかな?」とか思われるのだろうか
[AL] かもね
[AL] ってか、「怪奇現象だ」と思われるに違いない
[AL] 浮遊してるし、近づくとゾクゾクするし
[hari] (w
[AL] ポルターガイストも起こりそうだし
[AL] 異能力を制限無く使うし
[hari] ふむ
[AL] おそろしい
[hari] 困ったちゃんだのう
[AL] 困ったちゃんです
[hari] よし、いぢめてやれ(こら
[AL] 染木さんはバージョンが三つあるからな
[AL] いじめる?
[AL] いじめ返してやる(おい
[hari] 煌:「ちびのくせに」
[AL] ちび染木:「これはラヴリーって言うのよーだ」(べー)
[AL] 美人3LVの子供の姿だ。かわいいぞ(笑)
[hari] 煌:「ほう。まぁ、一部の趣味の人には、ぺったんこでも幼児体型でもかまうまいがねぇ〜」
[AL] ちび染木:「むう、レディに向かってしつれいな!」
[hari] 煌:「レディは、悪戯なんかしないもんね」
[AL] ちび染木:「はんっ!あんなのお茶目ないたずらだよーだ」
[hari] 煌:「お茶目とか行ってる時点で、レディじゃないやん」
[AL] ちび染木:「ぬにゅうぅぅ。うるしゃぁぁい!」(ぺちっ!)
[AL] ついに手が出たか(笑)
[hari] 煌:「ははん。あたらないよーだ」(すいっ)
[AL] ちび染木:「にゅにゅうぅ。こーれならどおだぁ!」(ばしゅぅ)
[hari] なにしたん?(w
[AL] ああ、ついに霊能発動
[AL] 精神衝撃波
[hari] 煌:「あてっ(><)」
[hari] 煌:「このがきんちょが〜」
[hari] 煌:「痛いところ衝かれて暴れるなんて、ガキンチョも良いところだぁ!(びしぃっ)」
[AL] ちび染木:「へへーんだ。鬼さんこっちら、手の鳴る方へ」
[hari] #精神衝撃波(をい
[AL] #うーむ、霊能だからねぇ。使い方がいまいち
[hari] #ちなみに、指を差してるのね(w>びしぃ
[hari] 煌:「ふんっ、餓鬼は相手にしないのだ」
[AL] ちび染木:「こっちがガキならあんたはなんだい!そのガキいじめる陰険野郎だー」
[hari] 煌:(つんっ)
[AL] ああ、無視するか・・・その怒りがまわりにぶつかるような気もしないでもないが
[AL] 普通に考えて、あたりに怒りをぶつけるだろう
[hari] ははは
[AL] あたりの被害:「めきょっ!べきっ!どんっ!!がきょっ!!」
[AL] ちび染木:「うぅぅりゃぁぁぁぁぁ!!!」
[hari] 煌:(つーーん)
[AL] 煌よ、多分そっちにも被害が及ぶぞ(苦笑)
[hari] #煖に習ったらしい(爆)>無視
[hari] 煌:(ひょいひょい)
[AL] ちび染木:「にゅぁぁぁあああ!!!・・・・ぽてっ。」
[hari] 力を使い切った?(^^;;
[hari] 煌:「…ありゃ?( ̄▽ ̄;;)」
[AL] ちび染木:「くー、くー、くー」
[hari] 煌:「…おーい…(つんつん)」
[AL] ちび染木はあどけない表情で寝ている
[hari] 煌:「ねちゃってら(苦笑)」
[AL] ちび染木:「もうたべられない・・・」
[hari] 煌:「しょうがないねぇ(だっこ)」
[AL] ちび染木:「・・・の君、しょうがないわねぇ」
[AL] ちび染木:「くー、くー、くー」
12:49:04 + ko_iti(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「さーて、どうしてやろ」
[hari] #学校だったら、保健室のベッドにでも寝かせよう
[ko_iti] ほどほどにね
[ko_iti] ひる
[ko_iti] だれを?
[hari] なにがやねん(^^;;>ほどほどに
[AL] ちび染木:「くー、くー、くー」
[ko_iti] いや、なんとなく
[hari] ちび染木さんと煌が遊んでたの
[AL] ってか、いじめ愛をしてた
[hari] お外だったら、無道邸で寝かせておこう
[AL] ん?何で愛なんだ?
[AL] (爆)
[hari] 愛はないぞ(w
[AL] ないな
[AL] バージョン変えよ
[AL] 煌の腕が不意に軽くなった
[AL] さっきまで抱えていた少女が消えていた
[hari] 煌:「おりょ?」
[AL] 染木:「どうも、私が御迷惑おかけしたようで(^^)」
[AL] 大人バージョンに変化
[hari] 煌:「おわ
[hari] 煌:「いきなり出てこないでよ〜」
2000/02/05 13:00:00
[AL] 染木:「まあ、そんなときも堂々と構えているのが男の子よ」
[ko_iti] 男の子だったのか
[hari] 煌:「男じゃないって(^^;;」
[AL] あら?間違えた?
[AL] ごめ
[AL] どっちか迷った
[hari] ないすばでーだぞ
[AL] ほう
[ko_iti] 本気で間違えていたのか
[hari] がーーそ
[ko_iti] かけるんがもーほーになってしまうではないか
[AL] うむ、記憶まちがいを起こしていた
[AL] 染木:「どんなときにも焦らずあわてずってね」
[hari] 煌:「とりあえず、あたし女なんだけど(汗)」
[AL] 染木:「あら、そうみたいね。ごめんね、頭がぼーっとしててね(^^)
[hari] 煌:「見てわかんないのかなぁ…(ちょっとしょっく)」
[AL] 染木:「と言うか、発作の前後はまわりが正確に認識できないのよ(^^;」
[ko_iti] おちます
[AL] ほいほい
[AL] ではー
[hari] 煌:「むぅ〜」
[hari] わしも飯でも食ってこよう
[AL] ほいな
[AL] ふぅ
[AL] ねむい
[AL] ちび染木・・・性格に問題あり
[AL] 面白いんだがな
2000/02/05 14:00:00
14:17:03 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ………(^^;>煌ちゃん男性説
[AL] あはは
[AL] 何か誰かと間違えたんだよね
[fukaPHS] こーちゃだと男性だが(爆)
[fukaPHS] >PL
[AL] うむ
[AL] それは話した感じから予想はついた
[fukaPHS] (^^;
[AL] 何か頭が混乱してたんだよね
[AL] 徹夜効果だろうけど
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] てなわけでおちます〜〜
14:36:38 fukaPHS -> fukaAway
2000/02/05 15:00:00
15:14:41 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[AL] はおー
15:38:28 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] にょむ
[AL] おかー
[AL] 今日は5時まで居るに違いない
[fukaPHS] ホームページ更新中〜〜♪
[AL] ほう
[AL] がんばれー(無責任な感じで)
[fukaPHS] 日記とリンク一件追加だけだけど(爆)
[AL] うむ、日々進歩するがよい
[fukaPHS] うむ。
[fukaPHS] 割とこまめに更新はしているのだ(^^;
[fukaPHS] その割にコンテンツは少ないが(爆)
[AL] あはは(^^;
[AL] ま、ありがち
[fukaPHS] #一行日記帳(爆)
[fukaPHS] てなわけで、UL終わったので落ちる〜〜
[fukaPHS] では
15:44:57 fukaPHS -> fukaAway
[AL] ではー
[AL] 飯もくわんとチャットす・・・
[AL] 私は愚かだ
2000/02/05 16:00:00
[AL] はらへった
[AL] あと一時間か
16:20:19 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
16:25:39 + soutou0(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
16:25:39 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] なんてこった
[soutou0] もうめはいたくありません
[soutou0] じゃ
16:26:51 ! soutou0 (めはいたくない)
16:42:36 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] こんちはー
16:51:55 + ko_iti(kazuki@ppp29.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:55:21 sf_away -> sf
[sf] おはよう(おい)
[ko_iti] おはよう
[AL] こんにちはー
2000/02/05 17:00:00
[sf] まだ眠い
[AL] ずっと眠い
[ko_iti] ぐー
[sf] 土曜日はMLが静かだ
[AL] ですねぇ
[AL] ちっとも来ません
[ko_iti] ちょっとさみしい
[sf] 簡易掲示板も少ないな
[AL] ふむ
[AL] 試験シーズンだしなぁ
[AL] みんな忙しいのだろう
[ko_iti] うぐぅ
[sf] まあ土日はいつも静かな傾向はあるが
[ko_iti] さみしいのう
[AL] そうなのか
[sf] んむ
[sf] 流量が少なくなると「ああ、休みがきたんだねぇ」という気分になる(爆)
[AL] あはは
[gallows] 逆の方が健全な気もする(w
[AL] 休みの時に多い方が健全に決まっているな
[AL] 仕事中にチャットはやめましょう(自爆)
[sf] なむなむ
[ko_iti] おちますあまなつ
17:31:48 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[AL] ではー
[gallows] でわ
[AL] ぐはっ!!
[AL] 徹夜の疲れが今ここに!!!!
[sf] (;^^)
[AL] 急に疲れがおそってきた
[AL] きつー
[gallows] 仮眠とれないんですか?
[AL] あと少しで飲みに行くんだそうな
[sf] そういう状態で飲んでだいじょうぶなのだろうか
[gallows] ありゃりゃ
[AL] それにイスで寝るのはいや
[AL] 大丈夫くないと思われる >呑んで
[AL] 一件目で帰る予定
[AL] おちます
[AL] ではー
17:44:11 ! AL (CHOCOA)
17:50:26 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] どもー
[sf] こんばんは
[sf] しすかなひです
[fukaPHS] どよーですからなー
[sf] こういう日にはかきかきと
[sf] しないといかんのだが
[sf] 寝ていた(爆)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] わたしもねたりおきたり〜〜
[fukaPHS] まー、身体はだいぶん楽になったし、熱も平熱まで落ちたし。
[sf] おー
[fukaPHS] 明日は研究室に行けるかな(苦笑)
[sf] むりしたらあかんでー
[sf] 治りかけで無理するとまたひどいめにあう
[gallows] 日曜なんだしね(w<明日
[fukaPHS] うむ。
[fukaPHS] 治りかけで無理はしないために。
[fukaPHS] 今日はごろごろなのだ。
2000/02/05 18:00:00
[sf] ごろごろ
[fukaPHS] ごろごろ
[fukaPHS] たまにふと。テレビなぞつけてみるのもよいかもしれない。
[sf] ふむ
[fukaPHS] この時間帯だと、アニメをやっているんだねぇ(うむうむ
[sf] ほほー
[gallows] ふむ
[fukaPHS] #落ちてた(^^;
[gallows] おかえりなさい
[fukaPHS] 生でテレビを見るのは久しぶり&CMが新鮮(^^;
[sf] あはは
[fukaPHS] ほほー。大阪府警が。厚底靴での運転を危険として取り締まるらしい(^^;
[sf] んむ
[sf] 実験結果によるらしいのう
[sf] 制動距離がだいぶ変わるらしい
[fukaPHS] らしいですなー
[fukaPHS] しかし。
[fukaPHS] 11cmの厚底なんて実在するのか〜〜〜
[sf] (;^^)
[fukaPHS] 世の中広い(^^;
[sf] 厚底靴を見るとどうしても鼻行類を連想する
[fukaPHS] ううむ。プチプチ切れる(^^;>αネット
[sf] (;^^)
18:18:36 sf -> sf_away
18:25:54 ! gallows (そろそろおちます)
[fukaPHS] ううう。作業中に切れるな〜〜(ぐぅ
[fukaPHS] >αネット
[hari] 其処こそが、αネットたる所以!(謎)
[fukaPHS] がーん
[fukaPHS] いや、そーかも(爆)
[hari] きれないαネットなどαネッ(ぶつっ)
[fukaPHS] (^^;
[hari] ふぅ
18:53:39 + soutou(~soutou@kusatu3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] Del
[fukaPHS] にゅーでーる
[soutou] 消された
[soutou] 公共事業
18:55:02 sf_away -> sf
[hari] 消された公共事業〜利権をめぐり蠢く醜い欲望の様〜
[soutou] 今日はくりーむしちうを作成中
[hari] ほう
[soutou] 火曜サスペンス?
[hari] うむ
[sf] おおやけ・きょうじぎょう さん死す
[fukaPHS] 消された公共事業………徳島河口堰?(爆)
[soutou] 無理に人名にせずとも(w
[hari] 平田さんも、遂にやってしまったか…(をい
[soutou] がーん
[soutou] 収賄に絡んで殺人にてを染めてしまったか(w
[soutou] 本物の悪党になってしまった(w
[hari] きっと、鉄十字勲章に目が眩んで…
[fukaPHS] そーいえば。
[soutou] うむ、本物のためなら手を下しかねん(ぉぃ
2000/02/05 19:00:00
[fukaPHS] 隠れ蓑のプログラマだった頃の平田さんは。
[fukaPHS] どーゆーふうに会社に勤めていたのだろう(^^;
[soutou] ウィークリーハンターです。
[soutou] ホリデーハンターか?
[soutou] 日曜ハンターでも可
[hari] ホリデーキラー
[soutou] がーん
[soutou] そりゃまあ、たまには殺したりするだろうけど
[hari] まぁ、基本は事勿れな平和を愛するひとだし
[soutou] 会社が倒産するまではほとんど仕事してないんじゃなかなぁ。多分。
[fukaPHS] ふーむ
[soutou] てか、でけん(w
[fukaPHS] いあ、隠れ蓑用の再就職先を探したりしないのかな、と(^^;
[soutou] 人に使われるのが嫌になったのだろう(w
[fukaPHS] 確か、プログラマだったのなら、どこかつてで繋がりそうかなーと。
[fukaPHS] 思ったのだが(^^;
[soutou] ううむ。まあ、最初はプログラマーメインで、仕事も夜してたはずなんだ。(w
[soutou] しかし、ハンターとして煮詰めるうちに
[soutou] 昼じゃ吸血鬼にかてんとかそういうことがでてきたので
[soutou] 完全に蛇足な状態に(w <ぷろぐらまー
[hari] (爆)
[soutou] 最初は完全に本体の分身だったからねー(w
[fukaPHS] プログラマーって。
[fukaPHS] 夜の仕事じゃないの?(爆)
[soutou] 昼のおしごとだよ(w
[fukaPHS] 夜は吸血鬼ハンターできないから、夜できるプログラマーをしているのかと(ぉ
[soutou] 朝までかかることもあるけど(w
[hari] (爆)
[soutou] どうなんだろーねー
[hari] まぁ、フリーじゃなければ
[hari] 昼の仕事だろうねぇ
[soutou] フリーか……
[fukaPHS] フリープログラマー?
[hari] うみ
[fukaPHS] フリープログラマーとしての仕事が回されて来たりとかしないのかな?
[soutou] どうなんだろ
[soutou] そんなに腕利きじゃなかったとは思うが(w <ぷろぐらまー
[hari] どういうのが得意だったんだろう
[soutou] 本体に準ずるなら
[soutou] CプラじゃないCだな
[soutou] UNIXでデータベース作ってたのが一番長い
[hari] ふむ
[soutou] ただ、GUIがウェブブラウザーという愉快な奴だが(w
[fukaPHS] ほほー
[hari] データベース…
[soutou] それのカスタマイズを延々と12月までやっておりました(w
[hari] 生活苦に、データベース作成のバイトに飛びついたりは…(おい
[soutou] そんなに苦しくないと思うが(w
[hari] 教会からちゃんと出てるから?(w
[fukaPHS] ふむ
[soutou] うむ(w
[hari] 珍しく、金銭面で苦労してなさそうなキャラだよね(こら
[soutou] 教会の寄生虫だから安心(w
[hari] たまには、監察人が来たりはしないのだろうか(w
[hari] 抜打ちで
[soutou] さー
[soutou] 日本聖書協会登場のログではえらく気にしていたね。そういえば。(w
[hari] くくく
[soutou] そういえば、あれで美樹さんとも会ってるなぁ
[hari] まぁ、ちゃんとやってれば文句言わないのだろうか
[fukaPHS] うむうむ
[hari] #見かけだけでも
[hari] 神の御心は広いのだろう
[soutou] 日本じゃいい加減そうだし(w
[soutou] ほっといても警察や建設省や、はたまた保健所までが強力な対バケモノ部隊持ってるからなんとかなるだろうし(w
[hari] (爆)
[soutou] でもまあ、存在意義がなくなってしまうので
[soutou] 対吸血鬼にはもっとも強力ということにしておこう(w
[hari] (爆)
[soutou] あとは非合法だけに、役人には出来ないお仕事もできるということで(w
[hari] 賄賂に弱いのも、非合法ならでわ?(滅)
[soutou] うむ(w
[soutou] 賄賂ばんざい(w
[soutou] わーい、しちうがにえたー(馬鹿)
[hari] よかったよかった
[hari] しちうが煮えて歓声を上げる
[hari] ハンター(w
[soutou] これは本体発言だよ(w
[hari] 平田さんは料理しないのかえ?
[soutou] そらするでしょう
[hari] ……つまみだけ?
[soutou] まー
[soutou] ううむ
[soutou] どうなんだろ(w
[soutou] しちうぐらいは誰でも作れるし
[soutou] 案外、歓声を上げてるかもしれん(w
[hari] (爆)
[soutou] 愛用の鍵十字刺繍入りエプロンとか持ってたりして(w
[fukaPHS] ………(^^;
[sf] 自分で刺繍したのだろうか
[soutou] そらもー、ミシンで(w
[sf] 公民館の市民講座で刺繍を(おい)
[hari] (爆)
[soutou] がーん
[soutou] それでおばさんにマークされてるのくわ(w
[hari] おばさん:(きらーん)
[hari] おばさん:「平田さん。肉じゃが作ったんだけど、少し余っちゃって」
[hari] (ずかずか)
[soutou] がーん
[soutou] 監視されてるだけじゃなかったのか!?(w
[hari] 踏み込み調査(爆)
[fukaPHS] (^^;
[soutou] ぐはっ
[soutou] 令状もなしで(違う)
[soutou] ゲシュタポ並じゃな(w
[soutou] 平田:「な、なんですか、突然。」
[hari] おばさん:「はい。肉じゃが」(ずいっ)
[hari] <押し付ける
[soutou] 平田:「……はぁ、どうも。」<なんとなく受け取る
[hari] おばさん:「まーまー、こんなに部屋を汚しちゃって」
[hari] (がさがさ)
[soutou] おいおい(w
[soutou] まー、自宅じゃたいしたものは出ないと思うが(w
[hari] (笑)
[soutou] 平田:「ちょ、ちょっと、勝手に人の部屋をいじらないで下さい。今の状態が機能的なんですから。(あせあせ)」
[hari] おばさん:(さんざんあさって)「そうお?とりあえず、男の一人暮らしだからって、片づけないと彼女できないわよ」
[soutou] 平田:「前向きに善処します。」<素直に聞く(w
[soutou] しかし、リアルでふみこみおばさんにはあたことないなぁ。いたらいたで問題だが(w
[hari] うむ
2000/02/05 20:00:00
[fukaPHS] (^^;
[soutou] でも、隣人監視おばさんは実際いるそうで、ちと怖い(w
[hari] ふふふ
[fukaPHS] #リモートお仕事終わったので落ちます〜〜
[hari] あなたの生活も監視されている(をい
20:02:50 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] 隣人監視異能おばさんとかがいるのだろうか?(w <吹利
[soutou] おつかれー
[fukaAway] 食糧摂取状況を本人よりもよく知っている………
[fukaAway] こわい(汗)
[fukaAway] ではー
[soutou] おつー
[hari] ぐるぐるぐる
[soutou] そんし?
[hari] がうっ!(がぶっ)
[soutou] ぎゃっ
[hari] ちゅーちゅー
[soutou] 吸血犬?(w
[hari] がるるる
[hari] おなかの空いたケロちゃん
[soutou] えいっ(さくっ)
[soutou] がーん
[soutou] ケロちゃんか(w
[soutou] 本体もナイフ所持だからなぁ(w
[soutou] 犬に襲われたらさくさくやっちゃいそうで怖い(w
[hari] きゃ〜
[hari] まぁ、そう簡単にやれないだろうけど(w
[soutou] 犬のほうが強いしねぇ
[soutou] 人間は弱いなまものです
[hari] うむ
[soutou] 吹利は例外
[hari] 前野:「爪も牙も無いからなぁ…(しみじみ)」
[soutou] 平田:「……ビィムがでるではないか。」
[hari] 前野:「……爪も牙も無いからなぁ(にこにこ)」
[soutou] 平田:「………う…ま、まったくだ。そうそう、うん。人間は弱いいきものだねぇ。(汗)」
[hari] 前野:「…ほんとにそう思ってます?」
[soutou] 平田:「も、もちろんだ。(……お前以外はな)」
[hari] 前野:「そうですか……平田さんも、そう思いますか…」
[soutou] 平田:「うむ。銃がないと怖くて出歩けないしな。」
[hari] 前野:「やはり、武器を持たなければならないのかな…」
[soutou] 平田:「……あんたは大丈夫だとおもうが。(ぼそり)」
[hari] 前野:「はい?」
[soutou] 平田:「いや、なんでもない。うん。(汗)」
[hari] 前野:「ふむ…」
[hari] 前野:「……平田さん、苦手なものとか在ります?」
[soutou] 平田:「……沢山あるぞ。」
[soutou] 平田:「中でも一番苦手なのは夜だ。」
[hari] 前野:「夜が…」
[soutou] 平田:「夜はまだ人間のものではないのだ。わからん輩は多いようだが。」
[hari] 前野:「そうですね……」
[soutou] でも、夜のEP多いね(w
[hari] うむ
[hari] 平田さんの夜のEPを書くのだ
[soutou] 寝てる(w
[hari] 夢だ
[soutou] 夢…
[soutou] ロクでもない夢しか見てなさそうだが(w
[hari] 鉄十字勲章付きのドイツ陸軍礼服がフリーマーケットで
[hari] しかも、どう見ても実物
[hari] 売ってるのは、価値の分かってなさそうなおばちゃんで
[soutou] ぬう
[hari] 100円とか言う値札が!(爆)
[hari] という夢(滅)
[soutou] わりといい夢だな(w
[soutou] でも、いいところで起こされたりするのだ。きっと(w
[hari] 支払いが終わって、
[hari] 受け取る直前で、いきなり空襲警報が
[hari] はっっとして周りを見ると
[hari] 電話のベルが鳴ってるとか
[soutou] なるほど
[soutou] 事務所で眠りこけてて
[soutou] だれかにいいところで起こされて
[soutou] 平田:「馬鹿者! なぜ、あと5分待たなかったのだ!」
[hari] 山本さんに限るな(爆)>起こす役
[soutou] と逆切れするとか(w
[hari] 迷惑な(w
[soutou] 迷惑だねぇ(w
[soutou] これがひすいんあたりだと
[soutou] 逆にボコボコにされる(w
[hari] ひすいんあたりが楽しいかなぁ
[hari] こー、つかみ掛かってえりもと締め上げて
[hari] はっと気づくと、ひすいんの笑顔が(爆)
[soutou] いんぱくとぶれーかー(どすっ)
[soutou] なむなむ
[hari] お星様に…
[soutou] また夢の世界に逆戻りだ(w
[soutou] 二度と醒めないかもしれんが(w
[hari] きっと、戻ると、V2ロケットで爆破されたロンドンの蚤の市に戻るのだな(謎)
[hari] あしもとには、無残にちぎれた戦車搭乗服が…
[soutou] ロンドンのノミの市で独逸の軍服売ってるのも謎だが……夢ならそんなもんか(w
[hari] インパクトブレーカーの破壊力から連想したんだろう(爆)
[soutou] V2並?(w <インパクトブレーカー
[hari] ひらたあとのゆめのせかひ
[soutou] めるへんじゃないな
[soutou] 二重、三重に夢が重なっているという定番のオチで
[soutou] 何回もインパクトブレーカーを食らうというのはどうだろうか(w
[soutou] ふむ
[hari] 死ぬぞ(w
[soutou] いや、本当には食らってなくて
2000/02/05 21:00:00
[soutou] 最後につかみかかる前に気付いてめでたしめでたし(違う)
[hari] 複雑な(w
[soutou] 複雑だ(w
[soutou] 実現不可能だ(w
[soutou] つーか、長編になってしまう
[hari] 例えば、ロシア戦線でなんでか戦ってて
[hari] 敵戦車を撃破して
[hari] 「やった!肉弾戦車撃破章だ!」
[hari] っと駆け寄ったら
[hari] ひすいんが下りてくるとか
[soutou] 砲塔蹴飛ばして、中から出てくる方がインパクトがある(w
[hari] (爆)
[hari] オムニバス形式の夢(W
[soutou] クロサワ映画?
[hari] 端々に、狭間の人物が
[soutou] 地の文で『こんな夢を見た』って入るのだな(w
[hari] 最後、ひすいんになぐられて
[hari] にせひらた:「夢じゃない…(がくっ)」
[soutou] がーん
[soutou] 最後だけ本当なのか(w
[hari] 毎回、別の独逸びとになって登場するのだ>平田さん
[soutou] 独逸な夢ばっかり見るのだな(w
[hari] 「ひらたあと」をもじった名前で(W
[soutou] 「ひらたあと」自体、某総統をもじっているのだが(w
[hari] くくく
[soutou] オムニバス……
[soutou] オールスター総出演でやると面白いかも(w
21:20:53 + soutou0(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[hari] (ちん)
[soutou0] ただ、オールスターでやると
[soutou0] 大変だ(w
[hari] まぁね
[hari] とりあえず、平田さんの知り合いでやるのがよかろう。
[soutou0] うむ
[soutou0] じゃー
[soutou0] ひすいんだけじゃなくて煌も煖も前野もかけるんもオチに出てきてもらおう(w
[hari] いいのか?(W
21:25:00 soutou0 -> soutou
[soutou] まあ、オチっていうか
[soutou] 次の話に変わるところで、平田に一撃を加える役(w
[hari] (爆)
21:26:24 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ばわ
[ko_iti] よるです
[hari] ぐるる
[soutou] しかし、夢の話はJかも(w
[ko_iti] しかしおんたいのいえはほのぼのだなあ
[hari] 猫だらけだ
[soutou] ねこやしき
[ko_iti] ねこー
[soutou] いぬー
[hari] 犬か
[hari] 軍用犬を飼おう
[soutou] 無道邸に?
[hari] いあ、平田さんがさ
[hari] そうすれば、夜も恐くない
[ko_iti] わんわん
[soutou] ううむ、すくなくとも煌は怖くない(w
[hari] ちなみに、煌は犬嫌いな訳ではないぞ(W
[soutou] 煌の足を止められるのは
[soutou] 軍用犬じゃないと難しそうだ(w
[soutou] 足さえ止めれば勝てる。
[soutou] 勝ってどうなるという説もあるが(w
[hari] 勝ってどうなるか?
[hari] 前野がお礼に来る<滅
[soutou] 駄目だ(w
[soutou] 勝敗にはこだわらないでおこう
[hari] 前野:「なかよくやろうよ(ぽんぽん)」
[soutou] 平田:「ううう。(自信喪失中)」
[hari] ぐぅ、自信を喪失されてしまった(汗)
[ko_iti] なかよくしようよ
[soutou] 仲いいじゃん(w
[ko_iti] うむ
[soutou] 友情だ(w
[hari] SSダブルデカールM35スチールヘルメット
[soutou] ぬお!
[hari] ぐぅ
[soutou] なんだろう、このスペースは(w
[hari] 賄賂をあげようとして
[hari] コピーミスった
[ko_iti] おちます
[hari] ほい
[soutou] 仲が悪いなら、話もしないさぁ(w
[soutou] おつかれー
[soutou] しかしあれだ
[soutou] 事あるごとに賄賂をもらっていると
[soutou] 本当に悪徳な感じだ(w
[hari] 前野:「じゃあ、やめましょうか(ごそごそ)」>ヘルメットを仕舞ってる
[soutou] 平田:「ぐぅ……」
[soutou] 平田:「もらう……もらわない……もらう……もらわない……」<花びらをちぎっている(w
[sf] 贈り物で懐柔する:13 技能
[sf] あたりがありそーにみえてしまふ
[sf] 前野くんの日常でありました
[soutou] がーん
[hari] がーそ
[hari] それは便利だ(こら
[soutou] 贈り物術をダウンロードだ(w
[sf] # つーかプレイヤーの技能か? どのキャラでもやってるよーな気も(おい)
[hari] くく
[soutou] 平田:「……もらわない。……というわけでもらいません。(悲しそうな顔)」
[hari] 前野:「はい、ざんねんでした(笑)」
[soutou] 平田:「うう、ちょっと失礼。」(ばたばた)
[soutou] <地下射撃場へ走る
[hari] なにをする気だ
2000/02/05 22:00:00
[soutou] うきゃー!
[soutou] とか言いながら
[soutou] 射撃しまくって発散(w
[hari] (爆)
[hari] そんなに悔しかったか(w
22:02:09 + Cat-Tail(~edw@sendai1-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] くやしいというかなんというか
[hari] ふむ
[soutou] あんまり賄賂もらってもなぁという良いこころと、もらってしまえという悪い心の葛藤があったナリ(w
[hari] (爆)
[soutou] あまり葛藤が激しくなったので、常時ハッピーな第三のこころに出てきてもらって解決(w
[hari] 心の均衡を保つのも大変だ(w
[soutou] びょーきだね(w
[hari] クスクス
[hari] 前野も、戦闘訓練とかするのかな
[sf] フルコピー
[sf] (おい)
[hari] それはどーいうことだー!
[sf] まあ、趣味で戦闘訓練はやりそうだとゆー気も
[sf] コピーするから訓練要らずかなー
[sf] とか
[sf] 思ったりしたのであった。なむなむ。
[soutou] いいなぁ(w
[hari] みう
[soutou] 戦闘訓練というよりは
[hari] 前野:「………ふむ」
[soutou] 自分の能力の訓練をしていると見るのが筋でしょう
[soutou] 情報の精度を上げていくとか
[soutou] そういうの
[hari] 前野:「まだ、だな」
[soutou] 目標、パケットロス3%減とか(w
[hari] 前野:「次ぎは別のパターンでいってみるか」
[soutou] ぱたーん?
[hari] うむ
[soutou] どんな訓練なのかすごく気になる(w
[hari] ないしょ
[soutou] ぬー
[hari] ふふふ
[soutou] ひさびさにサバゲの道具を整備中
[soutou] あしたは仮装戦闘ナリ
[sf] がんばれー
[soutou] あ、字が違う
[soutou] 仮想戦闘だ
[soutou] 仮装してはいけません(w
[sf] あまり間違っていないような気がしたのだが気のせいだろうか(爆)
[soutou] SS服は着ないにょ〜
[soutou] とっても高いんだにゅ(w
[soutou] だから仮装ではない(w
[hari] 前野:「射撃戦も大事か……(ヒィィィ‥)」
[soutou] 平田:「『も』ではない。『こそ』だ。」
22:45:23 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] 前野:「ほう?(ジャキン)」
[toyolili] ばわ
[soutou] 京都だからふかさん呼ぶか(w
[hari] 両手に
[hari] だと、まさに某映画になってしまう
[soutou] まとりっくす
[soutou] 両手にスコーピオン改
[soutou] 私の見立てでは、9mm版のスコーピオンなのじゃ
[hari] 前野:「う〜む。どうもしっくりこない」
22:51:27 + ko_iti(kazuki@ppp90.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] 平田:「これなら似合うぞ。」<ステアーAUGを渡す
[ko_iti] ただ
[hari] 前野:「いや‥それよりも‥」
[hari] (手の指を鳴らす)
22:54:23 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.47) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] 前野:「‥‥‥やってみるか」
[hari] ばんわ〜
[ko_iti] よる
[soutou] なにをやるきなのだろうか
[hari] 前野:(人差し指を的にむけて)
[hari] 前野:「‥‥ばんっ」
[Kakeru] こんばんわ
[hari] SE:タンッ
[hari] という事を(w
[soutou] 平田:「………ぐぅ。」
[soutou] 平田:「参考までに射程距離と精度を聞きたい。」
[hari] 前野:「まぁ、然程の事はないですよ(笑)」
2000/02/05 23:00:00
[soutou] ひょっとしてサイコガンのごとく曲がったりするんだろうか(w
[hari] それはあるまい。サイコガンではないから(w
[soutou] じゃあ、かわせるから安心(w
[hari] ただ、指先の向いてる方向だから
23:03:25 + yuuri(~YUURI14@98ADD0DB.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばんわ
[yuuri] こんばんわー
[hari] ばんわ
[hari] 気を付けないと、どこに飛ぶのか(W
[soutou] がーん
[hari] 前野:「平田さん、練習付き合ってもらえます?(笑)」
[soutou] 平田:「……走れとか言うのではなかろうな?」
23:07:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:07:57 + sasi(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[toyolili] ばわ
[yuuri] やほ
[hari] 前野:「ちがいますよ(苦笑)」
[hari] やほ
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] やっほ〜♪
[soutou] 昨日ジャッカルを見たのでつい(w
[hari] 前野:「射撃相手のデータが少ないんですよ(笑)」
[soutou] 平田:「………同じ事のような気がするのだが。」
[hari] 前野:「そうですか?」
[soutou] 平田:「具体的にはどうするのだ?」
[hari] 前野:「こっちへお願いします」
[hari] #別室@HA06に連れてゆこう(W
[soutou] (w
[Kakeru] かける:「なにをするんだろう?」
[Kakeru] あうあう
23:16:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] 風呂行ってきます
[soutou] いてらー
[sasi] いってらっしゃ〜い
[Kakeru] 天狼さんまるかじり
[hari] そういう趣味‥?
[Kakeru] じょうだんだよ
23:18:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわー
23:19:30 ! sasi (Connection reset by peer)
23:19:41 + sasi(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:21:35 + TOURUI(tourui@dmax003-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[toyolili] ぐう
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
23:22:40 ! sasi (Connection reset by peer)
23:22:51 + sasi(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] う〜雪崩おきすぎ〜〜〜(絶叫)
[yuuri] さっきからひんぱつしているねぇ
[toyolili] なぜ、きみだけ? って感じだ
[yuuri] サーバー不安定?
[hari] おやおや
[soutou] なだれなだれ
23:25:14 + Onomoto(~ask@INS69.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:25:44 ko_iti -> ko_fuka
23:26:04 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:26:28 + Onomoto(~ask@INS69.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] いきなり落ちた(^^;
[soutou] なだれ頻発ナリ
[hari] う〜む
23:29:17 ko_fuka -> ko_eaten
23:32:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] #ただいまですぅ
23:33:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] おか〜
[soutou] おかー
23:34:46 ! so_do (Connection reset by peer)
23:34:51 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] なんか風呂入ってる間に誰かに食べられかけてたみたいで...
23:37:20 so_do -> so_do_slp
23:38:19 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.47) to #kataribe
[ko_eaten] ゆだんきんもつだ
23:39:01 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:39:10 + BOBU(~bobu@ppp04-271.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] だね<油断禁物
[Ten-Rou] こばわです
23:40:46 ! sasi (Connection reset by peer)
[soutou] こんばんわ
[soutou] ぶろーくんぱいぷがでとるぞ
23:40:46 + Onomoto(~ask@INS69.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:40:47 + sasi(~sasi@musashino2-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぐむー
23:40:57 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-04p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru1] みゅー。無人島物語3やったことあるひといる?
[Onomoto] なんやぽてぽて落ちまくるなぁ
23:41:18 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[hari] よく落ちるなぁ
[Kakeru1] あ、裏じゃなかった(^^;
[sf] んーむ
[sf] なんだろう
[BOBU] こんばんわー
23:42:27 Shin-ya0 -> Shin-ya
[sf] そらまーコネクションは多いが……
[ko_eaten] ここは公開チャンネルです
[soutou] これはひどい(セントエルモス)
23:42:58 ko_eaten -> ko_iti
[sf] みー
[soutou] 頻発だのう
[soutou] 攻撃?
[hari] アタックか!
[yuuri] どかーん♪(謎)
[Onomoto] ひゃっほー♪(謎)
[ko_iti] ゆうり、はいになってるな
[yuuri] くくくくく
[soutou] うら〜
[yuuri] あははははは
[soutou] ハッピーだ
[soutou] IRCハッピー?(w
[ko_iti] まあ、こうちゃでも飲んで落ち着きなさい。(こぽこぽ)
[ko_iti] あれ?自滅?
[yuuri] 自滅かもね
[soutou] ともぐい?
[yuuri] 誰かミキサーもってきてー?(謎)
[toyolili] はい(どん)
[yuuri] わーい
[soutou] 今日の料理
[soutou] 今日のメニューは「こうちゃ」です
[Shin-ya] ちと出かけてきま〜
[ko_iti] がーん
23:54:28 Shin-ya -> Shin-ef7
[soutou] いてらー
[yuuri] いってらっさーい
[TOURUI] いってらしゃい
[ko_iti] いてらー
[Onomoto] 何故EFが小文字なのだろう
[sf] 今日は日報をもうだしてあるので
[sf] 気が楽である
23:55:54 Shin-ef7 -> Shin-EF7
[Shin-EF7] 訂正してからいってくる(w
2000/02/06 00:00:01 end