語り部IRCログ #kataribe 2000-02-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-08をご活用くださいませ。

2000/02/08 00:00:00
00:00:04 so_do -> so_do_slp
[sf] # このへんが悪女(おい)
[soutou] 平田:「ふ〜。(安堵)」
[soutou] #ううむ、手玉にとられているのだな(W
[hari] 煖:「かわいいひと(くすくす)
00:02:51 ! sasi (Connection reset by peer)
00:02:51 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:03:10 ! soutou (Connection reset by peer)
00:03:13 + yume(~sasi@musashino1-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:03:13 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
00:03:14 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:03:17 ! Shin-stdy (Connection reset by peer)
00:03:28 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた(w
00:03:35 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[soutou] なだれー
00:03:53 + Shin-ya(~SHIN-YA@143.90.207.195) to #kataribe
[soutou] 平田:(こんなことでいいんだろうか……)<てな事を考えつつも照れ(w
00:04:40 Shin-ya -> Shin-stdy
[hari] 煌:( ̄▽ ̄;;)<このコは‥‥とか思ってる(W
00:06:20 yume -> sasi
[Kakeru] かける:(^^;<どこまで本気なんだろうかと考えている
[soutou] 自律が低い者の悲しさ(w
[Kakeru] ひらたさんにはるがきたんだろうか?
[soutou] はる……
00:09:40 + Onomoto(~ask@PPP44.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] 今日こそはおめでと〜
[Onomoto] む
[Onomoto] をを、そーいやもう日が変わってるのか
[Luri-mail] こんばんは〜
[Luri-mail] って、誕生日か(笑)
[Onomoto] ありがとーございますー
[Kakeru] よくわなんないけどおめでとうーっ(ぺし)
[Shin-stdy] と言うことは、今日車納車か(w
[soutou] はっぴーばーすでー
[fukanju] おめでとー
[Luri-mail] にーさま、おめでとーございますっ☆
[toyolili] おめでたい(ヒヒヒ)
[fukanju] はぴばすでおのもっちゃん
[Shin-stdy] おめっとさん(笑)
[soutou] 早速、無道邸でぱーちーだ(w
00:11:38 + Makoto(~jupiter@ppp442.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[BOBU] おめでとー
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[hari] 毎日飲み食いしとるからなぁ
[Makoto] どもです〜☆
[hari] 差別化が大変だ
[Ten_Steam] こばわです
[Kakeru] 差別化……
[TOURUI] まいにちがパーティのよ〜なものっぽいし>無道邸
[soutou] そら、名前入りのケーキが出るかでないかでしょう(w
[Kakeru] かけるんが来ても水しか出さないとか(ちがう)
00:13:49 Cat-Tail -> Bath-Tail
00:15:14 Ten_Steam -> Ten-Rou
[Makoto] にゅう、葵さんとか来たりしてました?>ALL
[Kakeru] にゅぅ
[BOBU] 夜は見てませんねぇ
[fukanju] みかけてませぬー
[Makoto] むぅ、そですか……ちと連絡事とかあったので
[Makoto] K'さんにも用があったんだけど、K'さんは多分後で顔出すかも知れないからいったん撤退しようかなぁ……
[sf] 葵さんは
[sf] IRCには基本的にこないよ
[fukanju] 葵さんへの連絡は、ICQga
[fukanju] 葵さんへの連絡は、ICQが一番手っ取り早いかも(^^;
[Makoto] あ、そでしたか ありがとさんです
[Makoto] んではいったん撤退します
[TOURUI] ではでは
00:26:14 ! Makoto (See you later...)
[maro] あうぅ そろそろおちますです
[TOURUI] はいはい
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[yuuri] おやすみなさいー♪
00:27:31 ! maro (好きよ好きよも隙のうちっ! とりゃぁぁああっ!)
[Kakeru] がーん
[BOBU] なるほどー(感心)
[soutou] スキだらけな男
[sf] 隙のあるキャラクターは人間関係を作りやすいのであった
[Kakeru] 好きがあるキャラ
[Kakeru] ……一発誤変換だ
[sf] それもまたよし
[sf] 好きなものを出すだけではなしが転がるからね
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] ftさんの好きなものって何だろう?
[soutou] 転がり過ぎて転落してます(w
[Kakeru] 猫?
00:32:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-225.din.or.jp) to #kataribe
[sf] かわいいねぇ
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
[sf] まー
[TOURUI] こんばんわ
[toyolili] ばわ兄
[Luri-mail] にょ☆
[yuuri] ばわー
[K_DASH] にゅ
[sf] 積極的に食らいついていくモノがないのが、文雄(と私)の人間的につまんないところだ。
[Kakeru] ほーら猫鍋だよ〜っ
[soutou] それは違う(w
[Kakeru] 反応無し
[BOBU] 猫ってうまいんだろうか
[Kakeru] sfさんに聞いてみよう
[yuuri] #おちますー
[yuuri] #おやすみです
[fukanju] おやすみー
[toyolili] おつかれさま
[BOBU] #おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
00:40:08 ! yuuri (眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠!!!!!!!)
[Luri-mail] おやすみー
[toyolili] やべえ、眠くなった(縛)
[soutou] おやすみー
[Luri-mail] ……電波飛ばしてくなよ(汗)
[fukanju] 眠気が………(^^;
[Kakeru] にんにん
[toyolili] 珍しく積極的に電波がビリビリきてやがる(汗)
[soutou] 電波でGO
[Kakeru] 高速編だ
[BOBU] みんみん…セミ?
[Kakeru] みかんみかんみかんみかんみかん
[Kakeru] みかんみかんみかんみかんみかん
[Kakeru] みかんみかんみかんみかんみかん
[soutou] やめれ
[sf] ……
[soutou] SSって言うぞ
[Kakeru] ぴたっ
[sf] なんか妙な話題に転がっていたようだな
[hari] それもやめれ
[Luri-mail] ……それって脅しになるのかー(とーいめ)
[soutou] 脅し文句だよ(w
[soutou] 抑止力だ(w
[Kakeru] やめないとるりるりきっくするぞとか
[Luri-mail] じゃ、げしげしするぞ、でも脅せる?(真剣な眼差し)
[Kakeru] やめないと誘眠電波飛ばすぞとかぞとか
[Ten-Rou] 止めておかないとsfさんに蹴り落とされない?(苦笑)
[Kakeru] やめないと逃避するぞとか
[Kakeru] やめないとねこみみつけて萌え殺すぞとか
[soutou] 萌え殺すってなんだよ(w
[fukanju] やめないと赤い雪の続きを催促するぞ、とか。
[Luri-mail] ……ふかにゃ、それって「いっしょに墓穴掘ろう」と言ってるのと同じ行為であ(苦笑)
[Ten-Rou] それも周りを巻き込んで掘ってるような...
[Kakeru] がふっ
[fukanju] 自分の墓穴は自分で掘るっ(違
[Kakeru] かうんたーでMMの続き〜
[soutou] うむ
[Kakeru] +れっつ、ふぁらんどーる(じばく)
[Luri-mail] カウンターでセイエリス(ぉぃ
[soutou] サンタ……
[Kakeru] かうんたーのかうんたーでるりるりGM計画
[fukanju] んむ。鋭意執筆中だっ>MMの続きっ
[BOBU] 墓穴を掘りあってどうする…
[fukanju] シナリオも作っているぞっ
[Kakeru] とりあえず危険だから削除して置こう
[Kakeru] さくさく
[Luri-mail] シナリオ……それどころではない(汗)
00:46:39 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[fukanju] と、墓穴を掘り合うことになりたくなければやめろ、と(爆)>抑止力
[Luri-mail] #部長が締め切り破ったらしゃれにならんて(苦笑)
[TOURUI] 傷をなめあっても後向きになるだけだぞ(^^;;;
[Kakeru] うぐぅ
[Luri-mail] みうぅ
[Shin-stdy] 墓穴を掘らずんば墓地を得ずと言うそのまんまの言葉もある事だし(爆)>蓬莱より
[fukanju] あはは(^^;
[Ten-Rou] 締切...今月中のがいくつあったかなぁ...(遠い目)
[Kakeru] がーん
[fukanju] てな訳で、そろそろ帰宅して寝ます〜〜
[BOBU] 覆水盆に返らずといえども塞翁が馬よく此を呑む(うろ覚え)、とかもあったなぁ…>蓬莱
[K_DASH] 寝れれ(笑)
[BOBU] お疲れ様です
[soutou] おやすみー
[TOURUI] この時間から帰れるのか(^^;;;
[Ten-Rou] お疲れさまです
[TOURUI] おつかれさまです
00:50:49 fukanju -> fukaSleep
00:50:49 Luri-mail -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーお☆
[toyolili] おやすみ
[Ten-Rou] お休みです
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[BOBU] おやす〜
[Ten-Rou] #来年度の新入生向けの文も...(T-T)<締切
[Ten-Rou] #落ちますです
00:55:28 ! Ten-Rou (追試の季節はもうすぐそこ...)
[soutou] おやすみー
[sasi] おっちまーす♪
[soutou] おやすみー
[sasi] それじゃね〜
[toyolili] おやすみ
00:56:16 ! sasi (語り部内で一番怖い人ってだれだろ(^^;;;)
[soutou] PLだろうかPCだろうか
[Kakeru] きゃらくたーでかな
[soutou] それが問題だ
[Kakeru] きゃらくたーでだよね
[Kakeru] きゃらくたーでだっていってくれよー(ひぃ)
[soutou] そのほうが穏当なのでそれ(w
[hari] 平田さん
[Kakeru] 花澄さん(きっぱり)
[soutou] なぜ?
[Kakeru] 怒ると(たぶん)こあい(さいわいにもみたことないけど)
[soutou] ううむ……交友のあるキャラに絞ると……
[Kakeru] ……怒るとフラナ君は実はこあいかもしれない
[soutou] 前野氏かなぁ。(w
[Kakeru] まえのくんがこあいのは見た目だけだよ
[hari] くう
[BOBU] 前野君も怒ると怖そうだ
[soutou] うむ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] 幸いにも怒らせてないから無事なんだ(w
[soutou] おやすみー
2000/02/08 01:00:00
[BOBU] 普段はいい人だよ
[BOBU] おやすみー
01:00:16 ! Danan (Leaving..)
01:00:18 ! Kakeru (みかんはおいしいけどみかんちゃんじゃないよ)
[soutou] 怖い人は、普段はみんないい人なんだ
[soutou] 落差が怖いのだ
01:00:56 + gallows(~gallows@urawa-2b190.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] なるほど
[BOBU] 普段いい人じゃない怖い人…
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
[K_DASH] にゅ
[hari] 前野は‥(自分に照らし合わせる)
[hari] ……まぁ、いいじゃないか、そんなこと(おい)
[gallows] こんばんわ
[hari] 私は寝ます(そそくさ)
[soutou] ねるのか(w
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさいー
[gallows] おやす
01:04:04 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[gallows] ズキューン
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[ko_iti] よる
[BOBU] こばわー
01:06:02 ! toyolili (Connection reset by peer)
01:06:21 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-220.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[K_DASH] おか
[gallows] おか
[ko_iti] りりり
[soutou] おかー
[BOBU] おかえりなさいまし
[toyolili] うい、ただいまにょ
01:09:02 + HISASI(~chocoa@chfu0517.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] むぅ
[toyolili] ばわ
[Onomoto] にゅ☆
[HISASI] お約束な剣と魔法のファンタジーなキャラを動かしてみたいな(言うだけです)
[HISASI] 世界作る気もないくせに言う(おい)
[soutou] 06でつくりんしゃい(w
[gallows] 時代劇……
[TOURUI] プレートミアって違うのかな?
01:11:28 + ko_tya(kazuki@ppp218.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BOBU] 普通のファンタジー世界もあったような気がしないでもない
[soutou] おかー
[HISASI] あった記憶はある(^^;)
[TOURUI] おかえり
[HISASI] おか
[HISASI] でも世界の細かい設定とかからしてちーともできてなかったりするねぇ(^^;)>ふぁんたじー
[HISASI] 神様はキャラシーできてたけど
[ko_tya] ぐう
[BOBU] うみ
[gallows] PSを頑張って動かそうプロジェクト?
[sf] あれはまー
[TOURUI] 大昔のMLか(笑)
[sf] すきにつくって遊べー
[sf] とゆー企画だったわけだしな
[HISASI] PSってスペオペちっくな雰囲気な気がしたけどなぁ
[sf] >FB
01:13:20 ko_tya -> ko_iti
[BOBU] FB…だったけか<ファンタジー
[TOURUI] >なんか神様のキャラシーが沢山あがってた時期があった記憶が
[K_DASH] ファイヤーボール?(笑) > FB
[gallows] そうかなあ<PSスペオペ
[HISASI] 時代劇パロもあったねぇ(^^;)>06
[HISASI] 狭間06キャラお江戸版
[soutou] そういや見たな(w
[sf] 未完だ
[soutou] 尊さんくのいちだったような…
[HISASI] 花澄さんがおひいさまだった…
[soutou] むちゃくちゃ道に迷ってたね(w
[HISASI] ふむ………
[HISASI] 語り部キャラがファンタジーバージョン
[soutou] 今の人でやると……
[HISASI] になったらどうなるであろ
[soutou] がーん
[Onomoto] 遊び人(笑)>八神
[HISASI] がーん(笑)
[soutou] 平田から銃を取り上げないで下さい(w
[K_DASH] キソさんか(笑) > 三男
[Zzz-Tail] クロスボウ・ピストルがっ(笑) > 銃
[soutou] 錬金術な金さん……ステキだ(w
[gallows] 火縄銃でGO
[TOURUI] 暴発の危険性が非常に高い銃をつかうのだ(笑)
[soutou] がーん
[BOBU] らっぱ銃
[soutou] ふぁ、ふぁんたじーでは生きられない男さ(w
[TOURUI] 銃が発明されているファンタジーもあるじゃん(笑)
[BOBU] ファンタジーだとゴースト or リッチしか……(汗) > 佐久間
[HISASI] こーふところに何十丁も銃をもってるのだ(笑)
[BOBU] ウォーハンマーとか>銃がある
[ko_iti] 天使
[K_DASH] かわりません(笑) > 千影
[HISASI] 一発しか弾がこめられない銃とか
[HISASI] フラナはグラスランナーであろ
[soutou] そんなんダメだ。ハッピーになってるひまがない(w
[HISASI] いそがしいぞ(笑)>とっかえひっかえで
[soutou] 平田:「うけけけけ(ごそごそ…ばんっ)ひひひひひ(ごそごそ…ばん)」
[soutou] 駄目じゃん(w
[HISASI] あやしげでぐー(笑)
[TOURUI] 弾込役を雇うのだ(w
[soutou] なるほど(w
[BOBU] 連射式クロスボウでいいと思うけどなぁ……
[BOBU] 火薬がないとだめなのであろーか
[soutou] クロスボウって腰を痛めるんだぞ(w
[gallows] スリングでいってみよう<シブッ
[soutou] 連射式は結構最近だし
[BOBU] そこら辺は気にしない(おい)
[HISASI] 火薬の匂いをかがないと禁断症状が……(きゃー)
[soutou] 渋いねぇ(w <スリング
[soutou] そうかも(w
[HISASI] ふむ………(ろくでもないことを考えています)
[soutou] なんだろう、ろくでもないことって(w
[HISASI] うふふ( ̄▽ ̄)
[TOURUI] しかしファイター役の人がいないかも(^^;
[Zzz-Tail] 火薬玉を、スリングで・・・・・(ぉ
[HISASI] もとみーが立派な盾になる
[gallows] ファイター、結構いるでよ
[soutou] 前野一家で需要はまかなえると見た
[soutou] あと水島家(w
[gallows] 金元さんとか鐘継とか
[gallows] 来栖さんとか
[TOURUI] いいかたがまずかったです
[soutou] 金元さんはモンクだ(w
[TOURUI] 剣を使用する人(^^;;;
[HISASI] 前野さん
[soutou] ああそうだ
[soutou] 剣じゃないと剣と魔法の世界にならない(w
[gallows] 剣は、使いそうな人が使うんじゃないかなー<なんだそりゃ
[soutou] 一人だけじゃないですか(w
[sf] 慎也どのにも使ってもらうべし
[sf] あとは尊さん
[TOURUI] ちかちゃんがどらごんころしをつかっているという噂も(w
[sf] あはは
[soutou] ぐはっ(w
[HISASI] ぢいやがいたねぇ
01:30:47 - so_do from #kataribe (so_do)
[sf] あと美都さん
[TOURUI] 結構いたか(^^;
[gallows] ウチの男どもはデフォで2人とももってた(笑)
[Shin-stdy] まあ、使えなくは無いですが(^^;>慎也
[K_DASH] 剣も魔法も使うよ(笑)
[HISASI] いくつも層がある他の世界からファンタジー世界のキャラが吹利に紛れ込む……
[HISASI] (またろくでもないことを考えている…)
[TOURUI] (^^;
[sf] ……なんかこーデジャブが
[HISASI] まーお約束ネタ(笑)
[ko_iti] アレス「ししゃもパンとコーヒー頂戴」
[sf] いあ、やった記憶があるのだ
[soutou] 馴染んでるやん(w
[sf] なぜたろう
[HISASI] せいえりすかい(^^;)
[sf] 既存の世界からの流用は「混乱するから」禁止ね
[ko_iti] ぐう
[HISASI] 全くのファンタジーキャラで、顔だけ同じとか……
[HISASI] 位相が違うってことで(おい)
[TOURUI] が〜ん
[gallows] ふむ。ファンタジーで自分の分身を作るってのはどうでしょ
[HISASI] うむうむ
[gallows] 狭間との違いは社会があたえてくれるであろー
[HISASI] グラスランナーでシーフなフラナ、性格はあのまんま……
[sf] んーとねー
[sf] 相互に引きずられるから
[sf] WPと同様に
[HISASI] キャラは変えて
[sf] 類似キャラは避けるべきだと考えている。
[soutou] まーねー
[TOURUI] うみゅ
[HISASI] ネタはなくはない……
[HISASI] けど、それを発表に耐えるものにまで設定を整えるのがえらいめんどくさい( ̄▽ ̄;)
[TOURUI] (^^;
[HISASI] やっぱし世界を提供してもらうとゆーのはスゴイことなのだな(しみじみ)
[sf] 専業でそれをこなせるたくさん書ける人がいないと
[K_DASH] うん
[sf] 機能しないのだ
[TOURUI] うん
[HISASI] 狭間もまずは成果物ありきだしねぇ
[sf] 狭間はあれで
[sf] エピソード以前に圧縮して数百キロバイトの
[TOURUI] 片手間に世界を作るには時間がかかるからね〜(^^;
[sf] リソースがあったからね
[BOBU] んーむ
[sf] 圧縮してでないや、解凍してだ
[HISASI] 思ったよりWPとかが奮わないのも、やはしそこいらへんがたりないのであろ(^^;)
[sf] 圧縮すると160KBくらいか
01:45:12 ! sf (Connection reset by peer)
01:45:38 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふぁんたじー
[HISASI] 剣あり魔法あり精霊あり
[HISASI] スライムあり
[toyolili] #ねますおやすみ
[HISASI] おやす
[soutou] #おやすみー
[TOURUI] なぜスライム
[BOBU] おやー
[TOURUI] おやすみなさい
[HISASI] 基本だし(笑)>すらいむ
[soutou] 昔はゴブリンだったのだが
[TOURUI] (^^;;
[soutou] ドラクエは強い(W
[sf_Mebius] まー
[sf_Mebius] 剣と魔法の〜
[sf_Mebius] っても
[sf_Mebius] 色々イメージひろいからなぁ。
[TOURUI] ドルアーガと反論してみよ〜(w
[HISASI] うむネタあっためておこう(ずっとあっためっぱなしという説もあり)
[TOURUI] 基礎世界によってPCの立位置が全然ちがいますからね(^^;
[soutou] ファンタジーなMM(w
[sf_Mebius] 魔王支配下の世界とか
[TOURUI] モンスターメーカーはファンタジーです(W
[HISASI] ふ、ぎゃくにファンタジーがわからないからいっぺんファンタジーなネタを書いてみたくなるのだ(ホントに書くかは不明)
[TOURUI] モンスターモンスターもファンタジーだよ(違う)
[sf_Mebius] ぐるぐる
[HISASI] べたファンタジー
[gallows] コナン・ザ・グレート(w
[soutou] まっちょが剣を振りまわす世界
[HISASI] がーん
[gallows] それがファンタジー(うむうむ
[gallows] <歪
[K_DASH] 魔法使いもいるしね(笑) > コナン
[HISASI] みたことないさ(^^;)
[soutou] 映画の魔法使いは胡散臭いだけのおやじだった(w <コナン
[gallows] アーノルド・シュワルツネッガーで映像化も
[ko_iti] ういろう
[K_DASH] だよ(笑) > 映画のコナンの魔法使い@胡散臭い
[soutou] ういろうヤバイね(w
[sf_Mebius] http://kataribe.com/FB/
[sf_Mebius] か
[HISASI] ういろうはしってるな
[sf_Mebius] なーんもない
[gallows] 子供の時見て好きだった気がする
[soutou] ういろうのホビットはまじもんだからなぁ(w
[TOURUI] なんとなく憶えがある(^^;
[K_DASH] #ねるにゅー、おやすみにゅー
01:58:40 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[gallows] 神様だけきまってるようだ
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみなさい
[HISASI] おや
[HISASI] 神話も舞台世界もなんにもきまってないねぇ(^^;)
[BOBU] それをこれから考えてみるとか
[soutou] 雛型もふたつだけ(w
2000/02/08 02:00:00
02:00:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-086.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] うむ……私が考えたらとっても偏った世界になりそーだ(ぐう)
[HISASI] こばわ
[BOBU] こばわー
[Shin-stdy] にゅ
[Ryu_Note] にゅー
[BOBU] 誰が考えても偏りそうだけど(汗)
[soutou] かたよるっしょ
[TOURUI] 話しの途中だけどそろそろ寝ます。おやすみなさい
[soutou] それぞれのふぁんたじーがあるのだ
[gallows] おやす
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやすー
[BOBU] おやすみなさいー
02:03:23 ! TOURUI (睡眠時間が〜)
[soutou] いま作れっていわれたら
[soutou] EQになってしまうだろー
[HISASI] EQって?
[Ryu_Note] EverQuest
[HISASI] どこのだっけ(^^;)
[soutou] そう、それ <えばーくえすと
[soutou] TRPGじゃないのじゃ
[Ryu_Note] メーカーどこだっけ?(笑)
[soutou] 989
[soutou] っていうか、まあ、ソニー
[soutou] アメリカのソニーだけど
[gallows] ネットゲームッスね、3dの
[soutou] そうそう
[Ryu_Note] うむ
[soutou] 生涯で一番長くあそんでるゲーム
[Ryu_Note] DIABLO2はどんどん発売延期(笑)
[soutou] もう、いらん(w
[Onomoto] 出す気あんのか?(笑)
[soutou] EQだけで生きていく(w
[HISASI] 五月とかゆー話も(^^;)
[Ryu_Note] 6月だそうです(笑)
[soutou] EQは、まあ、正統派なファンタジーだと思うが
02:08:50 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 海外の通販サイトはそーなってる
[soutou] トロールやオーガが使えてイカス(w
[Ryu_Note] 来年のクリスマスまでに出ればいいよ(核爆)
[soutou] 御大、ログをください
[HISASI] なんかドラクエの延期よかひどいよねぇ(^^;)
[HISASI] 買わないけど(おい)
[soutou] うん、買わない(w
[Ryu_Note] ふっ、既に料金払い済(笑)
[soutou] をや?
[sf] んーと
[gallows] ドラクエ?<料金
[sf] どこのログ?
[Ryu_Note] いあ、DIABLO2
[gallows] なる
[Shin-stdy] dia2情報来ないなあ(^^;
[soutou] 11時過ぎぐらいの
[soutou] ハリさんが、煌と煖はうすらでかいとか言った所からお願いします
[HISASI] DIA2は6/30 現地発売 という説が濃厚らしーという話を彼氏の友人の知り合いが言ってたらしい(とおすぎ)
[soutou] どーでもいいや
[Ryu_Note] うむ
[Shin-stdy] そっか(^^;
[soutou] 丸1年近くずれたわけだ(w
[Ryu_Note] 日本語版もいっしょに出るとかでないとか、DVD版だけになるんじゃないかとか
[Ryu_Note] 噂は結構(^^;
[Onomoto] つーか
[Onomoto] もはやどーでもいい(笑)
[sf] どのあたりまで?>ログ
[Onomoto] そのうち出るだろって感じだ(笑)
[soutou] 誕生日の話題に入る前あたりまでおねがいします>ログ
[HISASI] そだ、
[Onomoto] さて
[HISASI] 私が入ってからファンタジー世界云々までのログくださいー
[HISASI] >sfさん
[Onomoto] 一年越しのキャラシート更新をしようかな(滅)
[sf] ほい
[sf] おー
[HISASI] ゲームの話になる前まで
[Ryu_Note] おお(笑)
[sf] 誕生日記念更新だ
[Ryu_Note] おいらもそろそろ、人名登録テキスト更新しないと……
[Onomoto] 21歳のままだぜ(爆)>八神
[Ryu_Note] 最近キャラクターの名前が出なくて困る (w
[soutou] ああそうだ
[HISASI] ………最近動いているキャラ…
[soutou] ひすいんを出してよいか? >リューさん
[HISASI] そもキャラシーがない(^^;)
[soutou] EPを書いておるのです。夢ネタで
[ko_iti] おお
[ko_iti] 平田さんEP
[ko_iti] in水島要塞
[soutou] あれは待ってくれ〜(TT
[HISASI] バナナお兄さんネタを書こうかな
[Onomoto] おや
[HISASI] フラナが平田さんにバナナをもらうEP(内容それだけ)
[soutou] まあ、要約すればそれだけか(w
[Onomoto] 気づくと語り部総本部のカウンタが3万を越えている
[HISASI] 皆でお祝いEPを一本ずつ(殴打)
[BOBU] ぐは
[soutou] やめてケレ
[Onomoto] 3万はERさんがふんだのか
[HISASI] うむ
[ko_iti] ERさんが怖いのでみんなで対抗しよう
[HISASI] 総本部には行ってなかったりする(滅殺)
[Onomoto] 俺もあまり行かない(笑)
[soutou] 全然いってない(w
[Ryu_Note] っと、見てなかった(^^;
[Ryu_Note] ひすいん、ばりばり出してやってください(^^;
[soutou] 楽しい夢を見ていた平田を
[soutou] ひすいんが起して
[soutou] 相手を確認せずにつかみかかった平田に
[soutou] インパクトブレーカーをお見舞いする役です(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] そのあと、夢をオムニバス形式にして
[soutou] 登場キャラを増やすかどうかは思案中です(w
[HISASI] うみ、
[HISASI] そろそろ寝るっすー
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[HISASI] ぼんたん
[BOBU] おやすみなさいー
02:24:54 ! HISASI (CHOCOA)
[BOBU] ぼんたん……変形学生服の事だろうか(違)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 柑橘類だ(w
[soutou] いまどきぼんたんなんか履く奴いるのかな(w
[BOBU] どうだろう…いそうな気はするけど
[soutou] 広島にはいるにょ
[ko_iti] 天然記念物
[gallows] 地方に行く程多いらしいッスね
[soutou] んじゃま、寝ます。
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすみんさい
[Ryu_Note] おやすー
[BOBU] おやー
[sf] しゅー
02:29:41 ! soutou (平田:「私はずっとまともだ。」)
[sf] とまったな
[ko_iti] ざ、わーるど
[gallows] 平田さんを中心に動いてたのか(w
[sf] まあ
[sf] 最近のIRCの駆動源が
[sf] 総統さんであるのはまちがいあるまいて
[gallows] うむうむ
[Ryu_Note] うむ
02:43:26 + so_do0(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「うーむ」
[Ryu_Note] 翡翠:「ぐー(ふてっ)」
[gallows] 鐘継:「女の子が落ちてる……」
[gallows] 鐘継:「交番に届けて1割もろとこ」
[Ryu_Note] 翡翠:「なにしやがるこのやろ〜」<よっぱらい
[gallows] 鐘継:「なんや、酔っ払いかいな。ボケかと思ったわ」
[gallows] 鐘継:「てかどうしよ。これ」
[Ryu_Note] どーせ物だし(笑)
[sf] がーん
[gallows] やっぱり交番か(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] きゃー、身分証明書もないし(爆)
[gallows] 鐘継:「嬢ちゃん嬢ちゃん、ダイジョブか?」
[Ryu_Note] 翡翠:「だいじょぶだぜー、どうせ悪役だし〜」
[gallows] 鐘継:「わけわからんのう。ッテ、こいつ重ッ!(ずっしり)」
[Ryu_Note] 翡翠:「しつれーだな」
[Ryu_Note] そんなに重かったっけ?(笑)
[gallows] んー、69(100)ッテ書いてあるから、いまは100kgのようなきが(笑)
[Ryu_Note] 制御装置切れてるのか(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「ほらほら、かるくなりましたよ〜」
[Ryu_Note] 肩につかまる(^^;
2000/02/08 03:00:00
[gallows] 鐘継:「うげっ、重くなりよった!」 #(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「ああん?」
[Ryu_Note] まぁ、69kgあればそれなりに重いよな(笑)
[Onomoto] 大分思いと思うぞ(^^;
[Onomoto] 重い、な
[gallows] いやー、性格からいって体重増やすかも(笑)<120kgくらい
[ko_iti] えこーず
[Onomoto] 俺よか10kg近く重い(笑)
[Ryu_Note] でも、身長180CMだから
[Onomoto] でかっ(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「おら〜おもいか〜」
[Onomoto] まーそんなもんか>180cmで69kg
[sf] 軽い軽い
[sf] とおもった>身長からすれば
[Ryu_Note] 180cmだと、だいたい72kgあたりが平均体重かな
[gallows] 鐘継:「変なもん拾ってもたなあ(ずるずる) でー、家近いんか?」
[sf] # おんぶお化けか(;^^)
[sf] # >体重増やす
[ko_iti] こなきじじい
[gallows] #ふと振り返ると石のカタマリが(w
[Ryu_Note] 翡翠:「いえかぁ、俺の帰る家なんてないさー」
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 鐘継:「なんや、家出少女やったんかー?(ずるずる)」
[gallows] 鐘継より大分背たかいのう<180
[Ryu_Note] 翡翠:「そうそういえでいえで、ぎゃはははは」
[ko_iti] 翡翠ん家出するの巻
[ko_iti] りゆうはなんだ
[Ryu_Note] 暇すぎるから(笑)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] わがままだ
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 鐘継:「けけけ、気に入ったわ。とりあえずアパートつれてったろ」
[gallows] #風見アパートにごー
[ko_iti] つれこまれた
[ko_iti] つれこみあぱーと
[gallows] といっても鐘継には部屋がないのだ<つれこみ
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] というわけでカレー鍋のあたりに放置
[ko_iti] それはひどいぞ
[Ryu_Note] 食費はかからないからいいんじゃない?(爆)
[ko_iti] ひすいんはさけがしょくじだ
[gallows] 鐘継:「とりあえず布団だけ借りてきたる。そっからはようしらんけどな(うぇっへっへ)」
[Ryu_Note] 翡翠:「ぐー」
[gallows] #そして自分は勝手にカレー貰ってたりするんだ(w
[ko_iti] あやうし鐘継。ぴんちだ
[gallows] 鐘継:「おー、鍋のおっさん相変わらず最高やで、この味(w」
[gallows] ピンチだったのくぁ
[ko_iti] もちろんぴんちだ
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] チャラチャラチャッチャッチャーン<宿屋のSE(おい
[ko_iti] ひとばんたったのか
[gallows] 鐘継:「ん、朝か」
03:22:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-57.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Ryu_Note] 翡翠:「くー」
[Ryu_Note] こんばんわ
[gallows] 鐘継:「かかか、よう寝るのう(ぺしぺし)」
[Ryu_Note] 翡翠:「……(むく)」
[gallows] 鐘継:「じゃ、あとはアパートの連中に任せるとして退散するか(口笛)」
03:27:31 BallMk-2 -> Ball_Away
[Onomoto] 寝ます〜
[Ryu_Note] 翡翠:「どこだここ……」
[Onomoto] おやすみ〜
[Ryu_Note] おやすー
03:27:49 ! Onomoto (今日は自分で自分に誕生日プレゼント(爆))
[gallows] おやすー
[gallows] ううむ、騒動の火種を巻いてしまった。けけけ
[Ryu_Note] くくく(笑)
[Ryu_Note] さぼてん……大丈夫だろうか(爆)
[gallows] 起きてきた順にひすいんに襲われたり(わはは
[Ryu_Note] げふん(笑)
[gallows] 死屍累々
[ko_iti] その前にアパート倒壊しないか?
[gallows] ううむ、危険だ
[gallows] よし、EPにしてながしてみよう(w
[Ryu_Note] (^^;
[sf] そーいえば
[sf] 翡翠はボディの使い分けはどうしとるのだろう
[sf] 子供ボディとでかいのと
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] いつもはでかい奴で、メンテの時とかに子供に入ってるはず
[Ryu_Note] 今のところ、その2体しかボディがないことにしよう
[sf] ふむふむ
[ko_iti] おちます
[sf] であ
03:45:51 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[gallows] でわ
[Ryu_Note] おちます
03:49:59 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
2000/02/08 04:00:00
04:13:21 Ball_Away -> BallMk-2
[gallows] ばんわ
[sf] しゅー
[BallMk-2] くむー
[sf] 三万カウント記念にもなにもできない駄目な私
[BallMk-2] ぐはっ
[sf] ちなみにTRPG.NETは12万カウントを越えたらしい
[sf] 25日で一万くらいのペースかな
[gallows] 毎月一万ペースかあ
[sf] 最近はいちにち400ちょいだからね
[gallows] ううむ
[gallows] いきなりsfさんの指摘をやぶってしまった(爆)
[sf] ぼにゃ?
[gallows] 規約はまもらねばだめだな、うん
[gallows] エピソードのタイトルのはなし〜
[sf] あはは
[sf] まー
[sf] ぼちぼち
[gallows] ぼちぼち
[gallows] しかし風見アパートってだけでもけっこう参加人数ふえるから、きをつけないとだなあ。多すぎるとそれはそれですすまないんすよね(;^^)
[sf] そうですねえ。
[BallMk-2] んむ
[sf] そのあたりは発起人のgallowsさんがあるていど管理しないとまずいかも知んない
[gallows] ふむふむ、EPGMってはなしありましたね(笑)
[gallows] どっちかっていうとEPMか
[sf] 暗黙の権限、暗黙の責任、暗黙の作業手順。ってやつだのう。
[gallows] 暗黙なだけに人によって差が大きいとか(笑)
[sf] んむ
[sf] それが問題なのだな
[sf] うまくいってる時には良いのだが
[sf] 問題が起きると「暗黙」なもんだから
[sf] 大混乱〜
[gallows] モラルとかの問題にもってっちゃうと人格にまでかかわりますからねー
[sf] ふみゅうー
[gallows] でも明示化/定量化しにくい部分でもあり
[sf] できなくはないんだけど。
[sf] 運用できるかは別問題
[sf] とゆーやつだの
[sf] 法律とかといっしょだ
[gallows] うむうむ
2000/02/08 05:00:00
[gallows] 蒸し返す気もないけど瑞鶴の一件もそんなとこですかね。4
[sf] あれはまた、ちょっと違うような気もするが
[gallows] MLでちとみただけなんですけどね
[gallows] EPもちょっとかかなくなるとなかなか難しいものがあるなあ。
[gallows] 地の文の視点とか一定させてらんない(;^^) やっぱり公平な第三者におちつけるべきか。
[sf] まー、シーンごと(小見出しで分けられた章ごと)で
[sf] 切り替えるくらいが楽かなと。
[gallows] ふむふう
[gallows] さて、そろそろねまーす
[sf] おやすみ
05:21:22 gallows -> galloAway
05:21:29 ! galloAway (CHOCOA)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年02月08日号
[sf] をやっつけた
[sf] あんまりTRPGでないTRPGな一言だが(おい)
05:41:32 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
05:41:40 LuriSleep -> Lurimu
[sf] あ
[sf] 瑠璃さんも起きたのか
[Lurimu] どもでし
[ginka] おはよーです
[sf] そーいえば
[Lurimu] いあ、銀佳に一声かけてすぐ落ちます(苦笑)
[sf] あれ公開しないの〜>銀佳さん
[BallMk-2] はよん
[ginka] あれって?>御大
[sf] お絵かき
[ginka] (((((((((((((((((((((^^;;;
[ginka] 本人の手元には行ってますよ
[sf] こーかいするのだー
[ginka] URLがみつかんないんですが(汗)
[sf] げーん
[sf] なぜだー
[sf] ちゃんと見える
[ginka] ジオシティに繋がんない(滅
[sf] がーん
[sf] URL示そうか〜?(;^^)
[ginka] んーたぶん
[ginka] http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/illust/akie.JPG
[sf] うい
[ginka] こうじゃなかったかと思うのですが
[sf] それでーす
[ginka] よかったよかった(おい)
[BallMk-2] ……これ誰?(笑)<絵
[sf] URL参照(爆)
[ginka] 璃慧嬢(のつもり)
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] んーむ
[sf] ちなみに、わたしが #お絵かき で見せていただいた時の感想は
[sf] [sf] かーいーかーいー
[sf] [sf] こーゆーのに蹴られては抵抗できませんな(おい)>圭人くん
[sf] とゆー(おい)
[BallMk-2] んむ、認める(w
[Lurimu] おちてた〜(くすん)
[Lurimu] ……戻ってくるなり何さ
2000/02/08 06:00:00
2000/02/08 05:59:32
2000/02/08 06:00:00
[sf] ちょっと戸惑ったような表情が、いーかんじですのー
[so_do0] おはようございます
[sf] おっはよー
[ginka] おはようございます
[Lurimu] おはでし
06:04:10 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do0] おかえりなさい
[ginka] ただいまです
[Lurimu] おちます〜
[Lurimu] おやすみなさーい☆
[sf] いってらー
[Lurimu] ……いあ、寝るの(苦笑)
[sf] ……ってやすみ?
[ginka] おやすみ……(苦笑)
[Lurimu] 風邪引きました(くすん)
[so_do0] おやすみ……?
[ginka] お大事に
[sf] なるほど
06:11:44 Lurimu -> LuriAway
[so_do0] 今度は君がか……
[sf] いままで起きてた……ってことはないよなー
[sf] おだいじに。
[LuriAway] インフルエンザじゃないかちと不安(汗)
[sf] なおりかけで行くのは止めよう〜
[ginka] 学校行ったらよけいひどくなるからねえ(とーいめ)
[LuriAway] ……さすがに寝てました(苦笑)
[LuriAway] なかなか寝付かれなかったけど
[LuriAway] ……ってか、熱あるのに学校行かせるような親じゃありません(きっぱし)
[LuriAway] ……んでは〜(ひるりら)
[sf] であであ
[sf] おだいじに
[sf] ……とりあえずまー
[sf] イラストを描いて公開しよう委員会の野望ははたされた
[sf] めでたい
[so_do0] おおー
[so_do0] かわいいねっ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 私も、かきかきしよーっと
06:22:47 + wings(~wingsmail@tkyo5024.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do0] おはようございます
[wings] おは
[BallMk-2] おはよー
[ginka] おはよーです
06:40:45 ! Zzz-Tail (ただいま、永遠中(謎))
[Shin-stdy] 今日も雪降りそうだなあ……(^^;
[sf] ふむむ
[sf] さすが滋賀
[Shin-stdy] もはや、また雪かのレベルで、驚かなくなりました(^^;
[so_do0] 外は……霧がすごい(笑)
[so_do0] あ……ちがった(笑)
[Shin-stdy] こっちはいかにも降りそうな雪雲です(^^;
[Shin-stdy] ちがったって(^^;
[so_do0] 窓ガラス曇ってただけだ(笑)
[Shin-stdy] げふんがふん(爆)
[sf] たはは
[so_do0] 窓開けたら、曇りでした(笑)
[Shin-stdy] とりあえず、雪に備えて、早めに行くために、風呂入ってきます(^^;
[so_do0] いてらさい
2000/02/08 07:00:00
[sf] んぐー
[sf] イラスト描くのは難しい
[so_do0] ふむ……
[sf] とくに私の描き方とゆーかタッチだとなかなかねー
[sf] シート見てもイメージがまとまらない(おい)
07:02:34 ginka -> gin_work
[sf] 修行がたりん
[sf] ぐー
[sf] 花澄さんを描いてみようと思ったのだがー
[sf] 思うようにいかん
[so_do0] ぬう……
[sf] どこかにいそーなひとにはなるが
07:24:06 ! Shin-stdy (Connection reset by peer)
07:24:06 ! so_do0 (Connection reset by peer)
07:24:11 gin_work -> ginka
[sf] 花澄さんだって印象にならん
07:24:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ginka] #落ちます〜
[sf] いってらっしゃいませ
[so_do] お疲れ様でした
[ginka] #では
[so_do] いってらっしゃい
[so_do] #おちます
07:30:56 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:40:26 + Saramari(~Saramari@210.237.203.42) to #kataribe
[sf] おっはよー
[Saramari] おは
[Saramari] 寝過ぎたや
[sf] ふむ
[sf] ぐー
[sf] わしは寝るか
[Saramari] おや
[Saramari] 昼夜逆転だねっ
[sf] まずいねー
[sf] ずるずると起きてた
[sf] すべて日報の一言ができないのが悪いんだっ
[sf] まー
[sf] ここんところ寝る前に当日号を
[sf] 完成させているけどな
07:45:51 sf -> sf_away
[Saramari] がんばってますな
[Saramari] であ、おやすみー
[sf_away] であー
2000/02/08 08:00:00
2000/02/08 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/08 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/08 10:00:00
2000/02/08 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/08 11:00:00
11:10:22 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 午前の授業より帰還。
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 脳のもの書きもーどが、狭間方面に戻ってない…………(汗)
[fukanju] むぅ。瑠璃さん風邪か………(汗)
[fukanju] お大事に〜〜〜
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] しんぷるな剣と魔法の世界………
[fukanju] さっくりさくさく………
[fukanju] つくろーと思えば、作れなくもないだろーけど、もちべーしょんが余り湧いていないのが問題かな(ぉ
[fukanju] うーむ
[fukanju] わたしが作るとどーも悲惨ちっくな世界になりがちだからなー
[fukanju] なむなむ
[fukanju] ふむ。2月後半と3月の試験日程が来た………(吐血)
2000/02/08 12:00:00
12:07:32 + gallows(~gallows@urawa-2b190.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[gallows] こんにちわー
[fukanju] ………翡翠ん………(^^;;;
[fukanju] 風見アパート置き去りかい(^^;
[gallows] なりゆきでそういうことに(;^^)
[fukanju] んむんむ
[fukanju] まー、かける君辺りが出てくれば正体も判明するし(爆)
[fukanju] 問題ないか(ぉぃ
[fukanju] と。
[gallows] まあ、最初に誰が出てくるか……
[fukanju] 佐久間君が出てきている(笑)
[gallows] ほんとだ(笑)
[fukanju] あ、ちと郵便局〜〜
12:15:36 fukanju -> fukaPOST
[gallows] いってらー
12:28:03 fukaPOST -> fukanju
[fukanju] 帰還
[gallows] はやー(笑)
[fukanju] 学校の門の脇だからね(^^;
[gallows] いろいろ近いのはいいッスねー
[fukanju] うむ
[fukanju] ついでにその隣のコンビニで昼ご飯購入〜〜
[fukanju] はむはむ
[fukanju] 満腹。
[gallows] 僕ももうチョイしたらめしくいにいこう
[fukanju] うむうむ
12:46:03 gallows -> galloAway
[galloAway] いってまいります
[fukanju] いてらー
12:48:54 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] とーひこーっ
12:49:05 - Kakeru from #kataribe (Kakeru)
12:49:12 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] 謎だ
[fukanju] みょ?
[fukanju] なぞ
[Kakeru] 3万hit記念3万行リレー小説(おい)
[Kakeru] とうひとうひとうひとうひ
2000/02/08 13:00:00
[Kakeru] おちますみかん
[fukanju] ではー
13:12:09 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
13:17:32 fukanju -> fukaJugyo
13:26:22 galloAway -> gallows
13:28:50 gallows -> galloAway
2000/02/08 14:00:00
14:30:22 + ko_iti(kazuki@ppp44.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ゆきです
14:46:26 galloAway -> gallows
[gallows] 雪ですか
[ko_iti] ふぶきです
[gallows] 吹利はあったかそうだなあ
[ko_iti] あの周囲はそれはそれで寒そうだ
[gallows] 鐘継:「うー、寒ッ」
[gallows] 日本海側は寒いかもしれない
[ko_iti] ゆきがどかどか
[gallows] 鐘継:「うるぁー(雪まるめてほうり投げてみる)」
[ko_iti] げんきだなあ
[gallows] 元気が取り柄
[ko_iti] いいなあ
[gallows] でも年中病で臥せってる<どっちやねん
[ko_iti] ごふっ
[ko_iti] おち
14:59:45 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/08 15:00:00
15:52:22 sf_away -> sf
2000/02/08 16:00:01
16:11:45 fukaJugyo -> fukanju
[sf] はおーん
[gallows] はおーん
[fukanju] ほおーん
[fukanju] ひらったー(^^;
[gallows] 平田さん
2000/02/08 17:00:00
[gallows] 鐘継:「トゥットゥルットゥットゥットゥトゥー♪」
[gallows] 鐘継:「あー、さむ。」
[gallows] 鐘継:「雪でもふってきそうやなあ……(ずずず)」
[gallows] 今年はまだ雪見てないかもしれない。いや、一度だけ降ったかな
[gallows] けっこう寒いんだけどねえ。この部屋とかも
[fukanju] 美樹:「確かに寒いですなぁ…………(ずずず)」
[gallows] 鐘継:「あー肉まんあるんやけど、お一つどうです?」
[fukanju] 美樹:「あ、どーもです」
[gallows] #昨日コンビニで買ったのが残ってた(w
[fukanju] はむはむ
[fukanju] 美樹:「(気象情報見つつ)今夜は雪だそうですなぁ」
[gallows] 鐘継:「ほうやっぱそうですか?」
[gallows] 鐘継:「どおりで寒いわけですな、かっかっか(ヘクション)」
[fukanju] ラテン:「『冬型の気圧配置』だってさっ」
[gallows] 鐘継:「ウワッ。なんや、この機械はなすんかい……」
[gallows] 鐘継:「ようできてますなー」
[fukanju] ラテン:(えっへん)<なんとなく胸を張ってみた
[fukanju] 美樹:「あー、なんか話すんです(にこにこ)」
[gallows] 鐘継:「悪霊付きか人工生命か……ま、当人には関係ない事みたいやな(にやにや)」
[fukanju] 美樹:「まー。うごけばいーんです(にこにこ)」
[fukanju] ラテン:「うんっ」
[gallows] 鐘継:「まー。鳩に意志があろうがなかろうが、鳩は餌食って生き続けるだけですわな」
[gallows] 鳩:バサバサバサ(飛び立つ)
[fukanju] 美樹:「ほー、鳩ですなー」
[fukanju] ラテン:「うわっ(頭押さえてしゃがみっ)」
[gallows] #ううむ、どうやって頭を押さえたのだろう(w
17:27:48 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukanju] #ホログラム出してるよん(笑)
[fukanju] 赤外線通信ポートだった場所から(爆)
[fukanju] ども
[gallows] #あー、そっか。なんかにょきにょき手を出してるノートを想像してしまった(笑)
[gallows] どうもー
[theta] hello
[gallows] 鐘継:「なんや、鳩がこわいんかい」
[fukanju] ラテン:「びっくりしただけだいっ」
[gallows] 鐘継:「(けらけら)」
17:43:36 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] みうみう
[sf] 風が強くて本屋に行く気にならん
[fukanju] (^^;
[gallows] なんかまじでゆきふるみたいっすねー
[fukanju] んむ
[fukanju] http://www.wni.co.jp/cww/index.html
[fukanju] によると。
[sf] 霙か雪かってのが
[fukanju] 明日朝は強い冬型らしい。
[sf] うちのあたりだと昼ごろ降ったらしい
[sf] んーむ
[sf] 明日になってもかわりばえしそうにないな
[sf] 天気は。
[fukanju] うぃ
[fukanju] む。
[fukanju] 暖房のスイッチ切れてる(^^; どーりで寒いはずだ(^^;
2000/02/08 18:00:00
[sf] がーん
18:03:15 + ko_iti(kazuki@ppp36.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] よる
[gallows] ボンジョビ
[ko_iti] きちんとつながっているのだろうか
[ko_iti] 萌えるね>ぼんじょび
[gallows] #もはや挨拶はどんな言葉でもいい気がしてきた
[gallows] 鐘継:「鳩は、糞害が最近けっこう問題になっとるみたいやな」
[ko_iti] 広島では特にね
[gallows] 鐘継:「授肉した天使や精霊なんかもやっぱ垂れ流しなんかのう(けらけら)」
[gallows] 東京でも餌をあげ過ぎると放火されたりするらしい
[ko_iti] ぐう
[gallows] 怖いね8w
[fukanju] 天使や精霊に?(ぉ>放火される
18:12:48 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[gallows] うーむ、いつのまにか鳩と天使は仲悪くなってたのか(笑)
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] こばわ
18:19:07 ! gallows (びびりんげ)
18:21:16 - sf from #kataribe (sf)
[ko_iti] EP:「荒野のサボテン争奪戦」:笑える
[fukanju] んむ
[ko_iti] おちおち
18:31:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ではー
[Kakeru] ごはんたべてきたのだ
[fukanju] おかえりなのだ
[sf_Mebius] ぐう
[sf_Mebius] 風はやんだが
[Kakeru] 萌えねー
[fukanju] さむさむ
[sf_Mebius] 寒いから本屋に行かない
[Kakeru] さいふのなかみがさむいので(略)
[fukanju] さいふのなかみもさむいので(略
[Kakeru] ひゅー
[Kakeru] さむっ
[fukanju] ぶるぶる
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おちますみかん
18:53:05 ! Kakeru (みかんはおいしいけどみかんちゃんじゃないよ)
[fukanju] ではー
18:55:51 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] こんばんわー
[Lurimu] みゅ〜☆
[sf_Mebius] みー
[Lurimu] ふみう
[Lurimu] るりるりをどーしたもんかなあ、と考えちう
[Lurimu] 本体のイメージとは違うんだけど、あれはあれでいいよなあ(とーいめ)>月
[Lurimu] どう修正したもんか(ぐぅ)
[fukanju] (^^;
2000/02/08 19:00:00
[fukanju] あー、麻樹も修正しないと(汗)
[Lurimu] ふーみゅ
[Lurimu] 本体のイメージとは大幅に違うのだが
[Lurimu] あっちのほうがるりるりらしいきもする(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] むー……
[fukanju] みぃ
[sf_Mebius] ふーむ
[sf_Mebius] どーちがうんだろーか
[sf_Mebius] とかまあ
[sf_Mebius] いろいろとあるだろーけど
[sf_Mebius] 後悔しないようにすりあわせとくと吉かと
[Lurimu] ふみゅ
[fukanju] んむ
[fukanju] 修正はちゃんとしていかないとね〜〜
[Lurimu] んーっと、もっとずる賢い的なイメージがあったし
19:05:52 ! theta (Connection reset by peer)
[Lurimu] 自分のぞんざいに疑問を抱いてるって特徴もあるから
[Lurimu] ある程度知能はあるかなって設定だったのだ
[Lurimu] 日本語をどの程度理解できるかは別として
19:06:55 + gallows(~gallows@urawa-2b190.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまー
[fukanju] おかえりー
[gallows] そしてブギー購入。あと必勝TOEFL(笑)
[Lurimu] そだ
[Lurimu] おめでとーでし
19:08:39 Lurimu -> LuriAway
[gallows] ありがとうございます(w
[LuriAway] おっとおちまする
[LuriAway] 夕飯
[sf_Mebius] おめでとー
[sf_Mebius] といっとくのわすれてた
[fukanju] いってらっしゃい〜〜
[gallows] わはは
[sf_Mebius] くるくる
[sf_Mebius] MuriChatのマイナーバージョンが先月あがってたのか
[sf_Mebius] こないだきたみたいなCTCPうちまくりーず対策
[sf_Mebius] らしい
[fukanju] ふむ
19:37:12 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
19:40:02 ! hari (Connection reset by peer)
19:40:17 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
19:40:43 gallows -> galloMesi
19:43:46 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[fukanju] おかけるん
[Kakeru] ただいまりりん
[Kakeru] ぷろっとがぁ(まだいうか)
[sf] (;^^)
[Kakeru] がぁがぁがぁ
[fukanju] ぷろっと
[fukanju] がんばれー
19:57:20 galloMesi -> gallows
[Kakeru] うぐぅ
2000/02/08 20:00:00
[Kakeru] たいやき
[gallows] にくまん
[Kakeru] ばにらあいす
[fukanju] かっぷらーめん
[Kakeru] ぱてとちょっぷすすくりゅーぱんち
[gallows] きゃー、かみなりだ
[sf] むー
[sf] 凄い風だ
[Kakeru] あとらんちす
[sf] やかましいくらい
[Kakeru] びゅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅぅぅうっぅぅぅぅうぅっぅぅぅぅぅぅうぅぅぅううぅぅ
[Kakeru] このくらいだろうか?
[sf] そうさのう、ドラム缶を蹴飛ばしてるような音がしたりするのだ。
[Kakeru] どらむかんをるりるりきっく……
[Kakeru] いやーっ
[sf] 風でトタン板が歪んで戻る音とかだな
[Kakeru] ふむ
[gallows] うーむ、気付いたら家が別の国に飛ばされて魔女をふみつぶしてたらどうしよう
[sf] ぷちっ
[Kakeru] あーめん
[Kakeru] 魔女になった猫
20:32:05 ! Kakeru (てったーいっ)
[sf] (;^^)
[gallows] なむなむ
[fukanju] 気がついたら家のある地域が別の国になっていて、軍事的にふみつぶされていたらどうしよう(ぉ
[gallows] 諦めるしかないのでわ(w
[sf] ぷちっ
[fukanju] とゆーのは霙の街(爆)
[sf] かかか
[fukanju] 諦めて。君も今日から新潟人民共和国民だ(ちーん)
[gallows] いや、僕のいる地域は全滅や(w
[gallows] 南無三
[fukanju] なむなむ
[sf] これからあの核爆弾のことを"神の足"、クレーターを"神の足跡"と呼ぶことに(おい)
[fukanju] ごふ(^^;
[sf] かみかみきっく
[sf] もしくは神のかかと落とし
[sf] かくかくきっくかもしけない
[fukanju] …………(^^;;;
[sf] (とろけ中)
[fukanju] かくかくきっく…………
[fukanju] 『げしっ』一つに付き、死者二千万人
[fukanju] (なむなむ)
[sf] 世界人口からすれば、数十回蹴っても生き残りが居る(かかか)
[fukanju] あまり蹴りすぎると氷河期が来ます(爆)
20:53:33 fukanju -> fukaMeshi
2000/02/08 21:00:00
21:02:59 gallows -> galloAway
[sf] 雪か
[sf] ついに氷河期に(げしっ)
[fukaMeshi] あはは(^^;
21:09:40 ! galloAway (Yes! We are Born 2 Die!!)
21:29:31 fukaMeshi -> fukanju
21:59:51 + ko_iti(~kazuki@ppp90.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
2000/02/08 22:00:00
[fukanju] よる
[ko_iti] よる
22:02:16 + Cat-Tail(~edw@sendai1-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:02:33 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[sf] ちあ
22:07:56 + Cat-Tail(~edw@sendai1-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:14:42 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃー
[fukanju] ふってるねー
[Shin-ya] ちゃわ
[ko_iti] ふってるのか
[Shin-ya] ええ、そりゃあもう(w
[Shin-ya] 昼間試験の帰りは彦根は吹雪いてました(w
[fukanju] 細かいのがさらさらと(^^;
[Shin-ya] そして、おのもっちゃんから救援要請出てます(w
[ko_iti] MMなので救援は来ません
[Shin-ya] チェーンねーからヘルプ〜と(w
[fukanju] あう、外が白い(^^;
[Shin-ya] とりあえず、オークションで落札するもの落札してから救援に向かいます(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 救援と言ってもまだ切羽詰まってないんで(^^;
[ko_iti] 灯油がきれたら凍死です
[Shin-ya] ただ、納車一日目でスピンで、さようならは避けたいとの事で(w
[fukanju] 車の中でガス中毒?(爆)
[fukanju] をー>納車一日目
[ko_iti] をを
[Shin-ya] いやあ、無茶かっこよかった(w
[sf] ふみ
[Shin-ya] おのもっちゃんご満悦であった(w
[sf] 自分あて誕生日プレゼントってやつですな
[fukanju] それは、事故ったら鳴くに鳴けないな(^^;
[Shin-ya] うん
[ko_iti] みゅー
[Shin-ya] で、もう一人問題なのが、ロードスター衝動買いした友人が今一緒に困ってます(w
[Shin-ya] #ロードスターはFR(w
[Shin-ya] #彼の車のタイヤはもう山もなく……(w
[fukanju] (^^;;;;
[ko_iti] つるつる
[fukanju] つるつるりん
[ko_iti] よくあることだ
[sf] しかしまあ
[sf] 楽しげに生きとるのう
[fukanju] わくわく(爆)
[Shin-ya] まあ、それなりに(笑)
[ko_iti] いいなあ
[fukanju] ネタちっくだ(笑)
[sf] 人生にネタばかり
[Shin-ya] まあ、ネタな事は多い(爆)
[sf] いいねー
[ko_iti] ぐー
[Shin-ya] 友人が衝動買いしたせいで、夏ごろにその彼から売ってもらおうと思った車を買う事になったり(爆)
[ko_iti] お腹減ったような、減ってないような変な気分
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 最近うどん人生
[Shin-ya] いやあ、事故車でもいいっていうことで、買い取ってくれる、車関係のネット知り合いがいて(w
[Shin-ya] 問題は無事解決(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] オークションで物さばいたら、頭金以上になりました(w
[sf] あはは
[fukanju] をー
[Shin-ya] というわけで、何とかなるもんだねえ、と思った私(爆)
[Shin-ya] でも、試乗しに行くって、東京まで行って乗って帰ってくるか?マイフレンド(爆)
[fukanju] いいねぇ(^^;
[Shin-ya] 俺よりもネタな奴です(w
[fukanju] わたしも新車に買い換えたら長距離いってみるかのぉ。
[sf] 青春を謳歌しておりますな
[fukanju] >にゅーちゃり
[fukanju] 人生かくもネタ多し(笑)
[Shin-ya] にゅーちゃりで長距離……(笑)
[ko_iti] なんか変な気分なので落ちます
[Shin-ya] おつか〜
22:29:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari1] うぐ
[fukanju] お大事に〜〜
[hari1] スキーオフの日に仕事を詰め込まれそうだ
[hari1] 明日、がんばってシフト調整しよう
[Shin-ya] ちゃりんこは免許とってからは、友人の通学用足として活躍ちう(爆)
[Shin-ya] がそばれ、はりにゃ(笑)
[fukanju] ふむ
[hari1] 「出れるよね」と言われながら、了承を待たずにシフトを入れられる現状は
[Shin-ya] #よし後10分だ(w
[hari1] まぁ、あまり好ましいとは言えないしな
[Shin-ya] 言えないねえ(^^;
[fukanju] んみ(^^;
[hari1] ついでに、一週間の全部にとりあえず名前を入れられて
[hari1] 後から適当に消されると言うシフトの決められ方
[sf] なむなむ
[Shin-ya] (^^;
22:33:20 hari1 -> hari
22:33:22 + Aoi(~aoi@e-nb2.lcv.ne.jp) to #kataribe
[hari] にょ
[hari] あおいにゃー
[Aoi] はりにゃみーっけー
[hari] にゃぐっ
[Aoi] ハリにゃハリにゃ、電話変えた?
[fukanju] やっほー
[Aoi] にゃー>をーる
[hari] うにょ?
[hari] なんでん?
[Shin-ya] にゅ
[Aoi] いや、今かけようとしたら「お客様の都合でおつなぎできません……」って(笑
[hari] 17:46分に電話した?
[Aoi] スキーOFFの連絡をね、しようとした
[Aoi] いんや、ついさっき電話した
[hari] icqを起こすので
[hari] しばし待たれよ
[Aoi] うーい
[hari] 起床
[Aoi] なんか…気がついたら後2週間だった(笑>スキーOFF
[hari] 相変わらず
[hari] 資金は在るが、暇が無い今日このごろ
[Shin-ya] 資金はあったけど別のものに消えた今日このごろ(爆)
[Aoi] 暇無いが、金も無い(爆)
[Aoi] 今、金が化けた、にゅーマシンで接続中(笑
[Shin-ya] (w
[fukanju] 19日の晩に、スキーオフうらやましいぞ関西鍋オフを開催してやる(爆)
[Shin-ya] を〜(爆)
[sf] 暇は無いし、金も無い
[sf] くくくくく
[Aoi] TEL襲撃してやる(笑>鍋OFF
[fukanju] #試験日程からして、19日晩なら可能だ(爆)
[hari] ”本人曰くどこにでも居るような、遊び人大学生”にょ?>しんちゃ
[fukanju] 暇はないし、預金は1000円切った(ぉ
[Shin-ya] でも最近どこにでも居ないような気が自分でもする(爆)
[hari] 預金…
[hari] 現在、まぁ、ほどほど
[Shin-ya] あるけど、そのまま友人を経由して某W氏にする〜(w
[hari] 月に23〜24日働いてて
22:39:04 + wings(~wingsmail@tkyo5518.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 働いてる分くらいもらってるにょ
[Shin-ya] にゅ
[wings] 〜〜〜〜〜
[hari] どした
[wings] 〜〜〜〜きゅう
[Shin-ya] #残り3分切った(w
[wings] なんとなくたるいにょ
[fukanju] どしたい。
[sf] 風邪かな
[wings] ………どうだろ
[wings] わかんないや
[Aoi] 貯めに貯めた20万がペンチ600Mのマシンに化けた(笑>貯金
[wings] ……………おや? 葵さんですか?
[hari] …高くない?
[hari] 組み立てたのかにゃ?
[Aoi] うん、葵だよ〜>wings君
[sf] フルSCSIで35Gふたつとか
[Aoi] うん、全部パーツ買ってきて作った>マシン
[sf] メモリーはもちろん768MBとか
[wings] 今晩わ、お久しぶりです、尊ねえ(おひ)
[hari] 贅沢に作ったんだろうな〜
[Aoi] 20GのUDMA66と、対応マザーだにょ
[Aoi] おひさだにゃー
22:45:25 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-05p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 以前にあったのは、
[hari] シンちゃんが尊ねぇと浮気してたとき以来か
[Aoi] (爆)
[hari] 無道邸が、逢い引きの場所にされたにゃ
[Shin-ya0] #あ〜、残り1分で、回線切れた(--#
[wings] がーそ(笑)
[Shin-ya0] がび〜ん(w
[Shin-ya0] #とりあえず、落札できた(^^;
[fukanju] おめでとー
[hari] くっくっく
[Shin-ya0] #残り1分で、回線切れるなんて、やっぱりネタ過ぎる……(爆)
[hari] 緑ちゃんにいったらショックらうなは
[Shin-ya0] #スリリングでしかたないぜ、畜生(w
[Shin-ya0] うぐぅ(w
22:48:36 Shin-ya0 -> Shin-ya
[hari] みこねーさん、どうしやす?(悪笑)
[Aoi] やーっておしまい(爆)
[Shin-ya] 逢い引きって……(^^;
[hari] あいあいさー!
22:49:44 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちと再起動を(爆)
[Cat-Tail] 餃子に使うよ?(ぉ > あいびき
[Aoi] 違う、そこは「あらほいさっさー」だ(笑
[Shin-ya] いやまじで(w>再起動
[hari] すいません〜
[Shin-ya] げふん(w>あいびき
22:50:18 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
22:50:32 + soutou(~soutou@kusatu3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] くすくす
[hari] 罠さ
[soutou] はいる
[ko_iti] 晩御飯の苺ヨーグルトげっちゅー
[ko_iti] はいる
[Aoi] じーく
[hari] 前野:「今日は、珍しいゲストをお迎えしています」
[soutou] ほほう
[soutou] 誰だろう
[hari] 前野:「吹利駅前商店街の華、如月尊さんです〜」
[hari] SE:わ〜(ぱちぱちぱち)
22:52:59 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] #ほんとだあおいさんがいる(W
[soutou] こんばんわ
[Aoi] みこち:「え?(てれ)」
[Aoi] ばんわですー
[wings] クロト:「いらっしゃいませ〜、こちらへどうぞ〜(にこにこ)」
[hari] ちっちゃくなってる(^^;;
[Shin-ya] ただ〜
[wings] いつの間にかテーブルと椅子が用意されてる(笑)
[Aoi] みこち:「??(てとてとてと)
[wings] 徹子の部屋風にソファーでも可(笑)
[Aoi] #ライオンのいただきます風(笑
[hari] 前野:「じゃあ、ここで簡単に自己紹介をしていただきましょうか」
[Aoi] みこち:「フライトシムにハマってる如月尊ですっ(にこにこ)」 #爆
[hari] 前野:「あはは、2000Proはどうですか?(笑)」
[Aoi] みこち:「言い方が不味かったわね(にこにこ)『コンバット』フライトシムです(にこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「弾のでない、フライトシムはやらないと思う……(w」
[soutou] 平田:「質問。」
[Aoi] みこち:「はいどうぞ〜」
22:58:48 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-195.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「メッサーシュミットと零戦はどちらが使いやすいと感じますか?」
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばわ
[Shin-ya] にゅ
[Cat-Tail] メッサーシュミットはメーカーだが、零戦は通称名だ。(ぉ
[soutou] まーね(w
2000/02/08 23:00:00
[wings] あうう、親のバカやろおおおおおおお(フェードアウト)
[soutou] 一般的な呼び方のほうをとったのだ(w
[soutou] おつかれー(w
[Shin-ya] #耐えろ、羽根っち(w
[ko_iti] はねはね
23:00:53 ! wings (ぐしゃっ、めきっ、ばきっ、ピーポーピーポー………)
[fukanju] おつかれ〜〜
[Aoi] みこち:「相手によりますね Bf109EやBf109Gは突っ走り型だから…」
[Cat-Tail] Me-262Aは乗りやすくはないだろうが、Bf-109Eなら乗りやすかろう。(ぉ
[Aoi] でも、離陸中に簡単にひっくり返れるエンジンパワーってのも、ある意味スゴイ(笑>109E
[soutou] 独逸の科学は世界一ィィ! たとえお馬鹿な技術でも(w
[Aoi] 個人的にはP51Dが好き(笑
[Cat-Tail] 個人的にはBMWの星形エンジンが・・・・・(爆)
[soutou] 平田:(……減点。)
[toyolili] ぐ
[soutou] まー、平田はドイツな男だから勘弁してやってくれい(w
23:05:27 + sasi(~sasi@musashino3-150.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] さっしー
[fukanju] さささっしー
[Aoi] でも、確か、打ち上げ式の使い捨てジェット機作ってたよね(笑>どいつ
[sasi] こんばんわぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[Aoi] ばんわ
23:06:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 作ったね
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわんば
[soutou] たしかMe163
[Aoi] 打ち上げて迎撃して、パイロット脱出して、エンジンだけ後で回収する木製ジェット機(笑
[soutou] ああ、それはHeだったな
[soutou] 型番忘れた(w
[hari] 独逸人(にん)平田
[hari] 鉄十字勲章で自分も売る男
23:08:11 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-195.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] <きゃっちこぴー
[soutou] 第三帝國は美学だよ、君
[soutou] おかー
[toyolili] うい。かたまっとったよ
[Aoi] 「我が逃走」が愛読書?(激爆) #正しくは「我が闘争(マイン・カンプ)」(爆
[soutou] 愛読書はヲレ的聖書
[fukanju] おか
[Ten-Rou] お帰りデシ
[hari] 降や煖にいぢられまくっとるが
[soutou] 第三帝國は美学なので、思想とはあまり関係ありません(w
[hari] 煌ね
23:10:16 + Kakeru(Kakeru@p84ec11.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よるかけるん
[sasi] こんばんわぁ
[hari] にぇ
[Aoi] やはり、エリア88を一巻から全部一気に読むと、スティックが握りたくなるってのが人情(笑
[Aoi] ばわー
[hari] よし、葵さんがいるこの機会に
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 戦場でも階級章や勲章をつけるという暴挙で、狙撃による士官の被害をだしまくる男らしさに惚れました(w <第三帝國
[Ten-Rou] ばわです
[hari] 何しよう?
[Aoi] (爆)
[hari] 発信機付きでも
[soutou] みこちにSS服きせる(ぉぃ
[Shin-ya] ちと飯かって来ます(^^;
[hari] 贈ろうかな
[hari] なぬ?!
[Shin-ya] #この雪の中行くのはだるいけど(^^;
[Aoi] 降ってるのか(笑
[hari] 煌と煖に着せてなお
[Shin-ya] 大雪(w>滋賀
[soutou] 野洲はふってないぞ(w
[Aoi] 黒ブーツと、マントでも着せる?(爆
[soutou] 世界制服ですよ(W
23:13:07 + HISASI(~chocoa@chfu0646.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌と煖にSSの格好をさせたのだ
[HISASI] わわ
[Aoi] ちゃわん
[hari] わん
[soutou] あらゆる人間とあらゆる人外にSS服を!(W
[Ten-Rou] 昼間暴風雪警報が出てた...<和歌山
[soutou] こんばんわ
[soutou] 煌は自分で着てたじゃん(w
[hari] 煖は、逸材らしい
[Shin-ya] 昼間、彦根は吹雪いてた(w
[soutou] SSになるために生まれたような人材だね(w
[hari] #あれで平田さんをいぢめると面白そうと言うのが理由>SS煌
[soutou] 前野氏は名誉SD
[HISASI] サボテンにもSS!(爆)>あらゆる人外に…
[soutou] #着せれば勝ち(w <平田的には
[soutou] 勿論いずれ着せる(w <さぼてん
[hari] 当方、このような「かばぁ」を付けられるのは慣れていないのだが…
[HISASI] がーそ
[Cat-Tail] さぼてん・ぼんばーず?(違
[Aoi] でもなぁ、軍服より、迷彩服の方が実用性あるし(笑
[soutou] 実用性なんか駄目だ(w
[soutou] 独逸の二号戦車を見なさい
[Aoi] げふん(笑
[Aoi] そーいや……今、ふと思ったのだが
[soutou] 部品も互換性ない、複雑過ぎて生産性悪い、あげくにチェコの38にとって変わられる
[hari] あにょ?
[soutou] そんな男らしさがわからないのか、みんなは(w
[hari] 煖:「わかりません(にこにこ)」
[soutou] 平田:「……これを読んで予習しておきたまえ。」(独逸戦車名鑑をわたす)
[Aoi] いや、ふうりのどっか地下に零式埋まってたりしないんだろうか(爆
[soutou] うまってそうだ(w
[Aoi] あ、漢字でねぇ(爆
[soutou] 吹利なら震電でもありそうだ(w
[sf] まあ零戦やなんかを出すなら地球伝承のほーが楽(おい)
[hari] 煖:「私は、バイクの方が好きですから(にこにこ)」
[hari] R75の写真を見てるが
[Aoi] うむ(笑 うっかり現代日本で出てきた日にゃ偉い騒ぎ(爆
[hari] 良いのう
[Aoi] 25番とかぶら下げてたり(滅
[soutou] 平田:「……まあ、バイクなら可。」
[fukanju] #かえります〜〜
[soutou] #おやすみー
[sf] # 雪の中、風邪引かんようにねー
[Aoi] んであー
[HISASI] おつかれー
[Ten-Rou] #お疲れさまです
23:21:37 fukanju -> fukaAway
[ko_iti] であ
[hari] いいのー>R75
[soutou] いいだろう
[Aoi] しかし、今年も雪降ってよかった( ̄▽ ̄; 雪無かったらOFFでけん
[soutou] なにしろ独逸だ
[hari] サイドカーの車輪も駆動できるのか
[soutou] 独逸の技術にスキはないのである
[soutou] なさ過ぎて欠点になることはあるが(W
[hari] しかも、舗装道路だと直進性がよすぎて曲がれないのか
[hari] ハンドルきっても
[soutou] 男らしー(w
[Aoi] ドイツ………ザウアークラウト…( ̄▽ ̄)じる
[hari] 結構おきにいってしまった
[soutou] 買え買え(w
[soutou] そして乗せろ(w
[hari] 前野:「う〜ん…」
[hari] げ
[hari] ケッテンクラートの
[Kakeru] かける:「悩みがあるなら占ってあげようか(にあ)」
[hari] 実動&車道を走れるようにナンバー所得済みなものがあるのか
[hari] この世に
[soutou] すげー
[soutou] レプリカでいいからホンダ作れ(w
[hari] 最高時速70Km/h
[hari] 牽引能力4〜5tはすばらしいのう
[soutou] 何引っ張るのだろう(W
[Aoi] ベンツのウニモグもいいねぇ(笑
[soutou] エニグマ売ってないかな(違う)
[hari] とりあえず
[hari] ドイツ染めしすぎると
[hari] 本体が、キャラについてゆけなくなるので
[hari] 自粛させてしまおう
[soutou] うむ
[soutou] それがいい
[Kakeru] 独逸染めvsイスラエル染め(おい)
[soutou] 平田も張り合いがない(w
[hari] 本体の生活が、キャラの生活とシンクロし始めてるし
[hari] 平田さん、バイク乗れる?
[soutou] 乗れるけど乗れない
[soutou] 免許は無い
[Aoi] みこち:「ドイツが良いのね……じゃー召し上がれ(にこにこ) #づどんと」
[hari] そうか(にやっ)
[Aoi] #アイスバインとザウアークラウトの山盛り(笑
[soutou] 平田:「……いや、その、山盛りにされても……(汗)」
[Aoi] みこち:「そうそう、ドイツと言ったらこれも忘れちゃだめよね…はい(にこにこ)#づどんと」
[Aoi] #ジャガイモの山盛り(笑
[soutou] 平田:「……ううう。」
[hari] 平田さんのところに
[soutou] 平田:(ここで食べないと独逸にんの名が廃る…)
[hari] 賄賂(をい)としてR75をもってったけど
[Aoi] みこち:「あとは…そうそう(ぽん) これもっと…(にこにこ) #三度づどんと」
[hari] 免許が無いから
[Aoi] #シュタインヘーガーの大ボトル(笑
[hari] 見せるだけで帰ってくると言うEPを…
[soutou] がーん
[soutou] なまごろしですか(w
[soutou] 平田:「……うう、ちょっと準備してきます。」(席を立つ)
[soutou] <遠くの方で銃声らしき音
[Aoi] みこち:「む……今の音、モーゼル…しかもミリタリーモデルね、流石独逸人(うんうん)」#爆
[soutou] 平田:(戻ってきて)「うけけけけ、これを食えってか!」
[soutou] 平田:「よっしゃ、くうたら〜
[soutou] 平田:(ばくばくばくばくばくばくばくばく)
[soutou] 平田:(ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび)
[hari] はっぴーになってる(w
[soutou] 平田:「ふ〜、食った食った。」
[hari] 切れた時が地獄だろう(w
23:38:47 + BOBU(~bobu@ppp04-338.din.or.jp) to #kataribe
[Aoi] みこち:「あー…10人前はあったのに…(汗)」
[Cat-Tail] あ、これが足りなかったよっ。> 酒樽(ビール)
[soutou] 平田:「俺様の聖書に不可能の文字はたまにしかない。」
[Aoi] 酒樽はレーベンブロイがいいかのう(笑
[soutou] 飲んでるって(W <Catさん
[toyolili] えびすは?(W
[BOBU] #こんばんわです
[Aoi] 独逸にはナイって(笑
[toyolili] ちぇっ(W
[Cat-Tail] いや、足りなかったのは、酒樽。ビールじゃないにゃ(ぉ
[Cat-Tail] さあ、め・し・あ・が・れ(ぉ > 酒樽
[Aoi] やぁ、ぼびー
[soutou] 平田:「うひゃひゃひゃ、のめってか。」
[soutou] 平田:「のんだら〜!」
23:41:37 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:(ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく)
[soutou] こんばんわ
[soutou] 平田:「ぷはー!」
[Cat-Tail] で、酒樽体型になったところで、ナイフを数本・・・・・
[Ryu_Note] にょにょにょ
[hari] どいつと言えばナイフ?
[Kakeru] どいつ
[Kakeru] どいつ
[Kakeru] どいつどいつじゃーまん
[soutou] 平田:「じゃ、脳内麻薬が出ているうちに病院にでかけるぞ〜! じゃ〜な、ねーちゃん!
[soutou] 超兄貴はやめろ
[Aoi] ゾーリンゲン産が有名だねぇ>ナイフ
[Kakeru] ちっ
[Cat-Tail] あと、ドイツのチーズと、パンと・・・・・
[hari] 早くしないと、食い過ぎで死ぬにょ(w。ひらぽん
[soutou] だれか止めてやって(w
[soutou] まー、歩いて病院いったから大丈夫だ(w
[hari] がそばれ、ひらぽん
[hari] とりあえず、SS服を喜んできてくれそうな人は見つかったぞ
[soutou] わーい(w
23:47:10 sf -> sf_away
[sf_away] # 壊れすぎとるのう。J指定かね
[soutou] #J以前だ(w
[Ryu_Note] 没指定?(爆)
[soutou] 無かったことにして続きをやろう(w
[HISASI] あたらしくはじめやう
[soutou] それがええですな
[hari] 花を買いませ、平田さん
[hari] (滅)
[Kakeru] えありすー
[soutou] 花…
[soutou] にせ平田:「すいません、葬式の花ください。」
[soutou] 駄目だ(w
[hari] きっと、無意識に操縦把を握る手になってる花屋のおねーさんが
[Kakeru] それはそれで危険だ(笑)
[soutou] 花を買うような殊勝な人間じゃないと思うが(w <ひらったー
[HISASI] 花を枯らしたら吸血鬼…
[HISASI] という判断のためにかう(笑)
[Aoi] みこち:
[soutou] そこらの野草でええやん(w
[toyolili] #竜胆:「あ、これきれい〜(みるみる枯れていく梅の枝)」
[Aoi] 「そ、葬式って…(ひきっ) き、菊で良いのかしら?(汗)」
[soutou] 平田:「白くて豪華なら、なんでもいい。」
[hari] いいかげんだ(w
[Kakeru] #かける:「りん姉弁償ですよ」
[Aoi] みこち:「じ、じゃぁ…菊と白百合を…(そそくさ)」
[Aoi] みこち:「あ、りん姉様はいいの(にこにこ)」
[soutou] 平田:(ふむ、葬式の花というのがまずかったか。葬儀に飾るやつとか、棺おけにいれるやつとか…(違う))
[toyolili] #やった。でもうかつにさわれん(W
[ko_iti] あかいばら
[toyolili] 竜胆:「ごめんね(汗)」
[Aoi] #うー…葬式の花ってのは…ちと最近嫌な思い出があるから、それ以上は(爆
[Kakeru] さいたさいたちのはなさいた
[soutou] がーん
[soutou] わるいことをした。
[soutou] 申し訳ない。m(_ _)m
[Aoi] いやいや、お気になさらず(^^;こちらこそ申し訳ない(^^;
[Aoi] #数ヶ月前に身内がね(^^;
2000/02/09 00:00:00 end