語り部IRCログ #kataribe 2000-02-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-09をご活用くださいませ。

2000/02/09 00:00:00
00:00:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Aoi] ちゃぁ
[K_DASH] にょ
[soutou] ううむ。平田のネタはどこかブラックだ
[BOBU] こんばんわ
[Kakeru] 萌えろっ
[toyolili] ばわ
[HISASI] バナナモードでいくのだ
[HISASI] わ
[soutou] みこちにバナナあげてどーする(w
[hari] 煖に花をねだらせてみよう
[soutou] がーん
[hari] そして、買っている現場をスクープするのだ(をい)
[soutou] 花ならいいじゃん(w
[HISASI] うみ、
[HISASI] ぽけふか(ぽけもんするんでおちるふか)
[HISASI] であーおちまふ
[hari] でも、確かに平田さんと花屋は、つながりにくいのう
[hari] ほい
[soutou] おつかれー
00:03:49 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] せいぜい、仕事で顔合わすぐらいかのう
[soutou] 花屋としてはつながりにくいと見た
[hari] 裏家業か
[hari] 稼業だな
[soutou] グリーングラスでもいいか
[Aoi] みこちの場合は、家業でも間違いじゃない(笑
[toyolili] 花屋にいれば竜胆安全だなフフリ
[hari] 前野:「私みたいな半端な稼業じゃないですからね(笑)」
[hari] 無道邸でもあんぜんだお〜
[toyolili] セーフゾーン多し(W
[toyolili] あとは昼間さえどうにかすれば
[toyolili] いじめられずにすみそうだ(爆)
[Kakeru] マリカに食事に行こう(ばく)
[hari] 昼間で歩いていれば大丈夫さ
[soutou] うむ
[soutou] 夜に飛んでたら知らん(w
[toyolili] 飛ばない飛ばない(爆)
[toyolili] コウモリを見かけたら即撃ちならともかく(爆)
[soutou] 蝙蝠即撃ちだったら
[soutou] いまごろ銃刀法違反で……(w
[hari] くすくす
00:14:35 + kyokutai(~kyokoutai@p044.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Aoi] ばわー
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] こばわー
[kyokutai] bannwa
[kyokutai] ばんわ〜
[toyolili] ばわーむ
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] にゅ
[kyokutai] ううむ、月の続きをかかねば……(汗)
[kyokutai] #今ご飯終了(滅)
[kyokutai] #寝る時間だっつーtの(汗)
[soutou] 夜はこれからさ(w
[ko_iti] ふぃーばー
[soutou] てゅーずでーないとふぃーばー
[K_DASH] にゅ
[kyokutai] うし、キャラ投票送りっと
[kyokutai] 夜はもう終了……(滅)
[kyokutai] #寝て気がついたら仕事場にいた、とユー状況に(汗)
[soutou] すごい(w
[kyokutai] 起きた記憶はどこかへ……(滅)
[hari] きゅ〜
[kyokutai] #6日で残業22時〜(滅)
[soutou] ううむ
[kyokutai] #このまま行けば残業成金だ♪
[soutou] からだこわすよ
[Aoi] ふむ、良いペースだねぇ(爆
00:21:57 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[kyokutai] こわれた(爆)
[soutou] がーん
[kyokutai] #只今修復作業中……60%終了
[kyokutai] #あ、エラーがでた
[soutou] やばいな(w
[hari] しょうがない
[hari] 消そう
[kyokutai] #ここでまた風邪をひくとは……(滅)
[hari] 風邪を引いても検出されないからな
00:24:42 sf_away -> sf
[kyokutai] ううむ、おそるべしウィルス(なんかちがう)
[hari] 何せ、チェック機構が存在しない
[hari] 熱測らない
[hari] 食欲はそもそも食事を取る時間が無い
[kyokutai] #倒れるのを待つだけか……(汗)
[hari] 体調は慢性化して比べようが無い
[hari] 寒気は、元々部屋が寒い
[hari] 咳は、毒液を使う職場だから今更…
[kyokutai] 毒液…(汗)って
[hari] もー、めったな体調でない限り『いつもどおり』さ
[kyokutai] ふーむ、今日は部下さんが体調不良でお休み
[kyokutai] で、体調に気をつけてね〜っていったら
[kyokutai] 一番危ないのは私だといわれた(滅)
[soutou] 不健康勝負十番勝負になっている(w
[hari] 非建設的すぎる
[kyokutai] ううむ、不観樹さんが不戦勝だな(爆)
[kyokutai] では、建設的なことを
[kyokutai] ……なんかある?(聞いてる時点でだめかも(汗))
[hari] えっとね〜
[hari] みこちをちっちゃくする計画は、立ち消えたのかな
[kyokutai] をを、aoiさんいるしね
[soutou] ちっちゃく?
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
00:34:02 ! Kakeru (ねむいの)
[kyokutai] ん、おやすみみ〜
[K_DASH] おやにょ
[soutou] ちっちゃくするってなんだろう
[hari] にゅ
[soutou] 毒を飲ませるのか(w <コナン
[kyokutai] いいところに気がついた(笑)
[Ten-Rou] 茸を食べさせる?(をひ)<らんま
[soutou] 実際はどういった計画なのでしょう
[hari] 犠牲者本体の葵にゃんから説明して欲しいにょ
[Aoi] えっとねぇ、前に倒して封印されてた妖魔が復活して、経験と記憶の大半を吸っちゃったの
[Aoi] 〜
[soutou] がーん
[soutou] えらいこっちゃ
[hari] で、ちっちゃくなっちゃったのだ
[soutou] で、みんなで助けるのか
[ko_iti] みんなでかわいがる
[soutou] がそばれ、前野くん(w
[Aoi] いわゆる……GS美神の「悪魔パイパー」の巻(爆
[soutou] なるほど(w
[hari] かわいがるにょ
[hari] こみこちは人見知りのけがあるにょ
[soutou] 妖魔はたおさんでええのか(w
[Aoi] 倒すと、自動的に記憶と経験が復活して身体ももれなく元に戻ります(笑 #その場で(爆
[soutou] オチまできまってるし(w
[ko_iti] びりびり
00:45:02 + maro(~maro@hik8p206.kcn.ne.jp) to #kataribe
00:45:11 + Cat-Tail(~edw@sendai1-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[soutou] おかー
[maro] こんばんわです
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] でも、こみこちには戻る気があまり無いのかもしれない(w
[soutou] がーん
[soutou] SS服きせれな〜い
[soutou] 是が非でも妖魔を倒さねば!(w
[Aoi] つーか、戻りようが無いのかもしれん(笑 たおさんとイカンし(笑
[toyolili] りんどー:「でも今のみこちゃんも可愛いよー(だっこなでくり)」
[Aoi] みこち:「きゃうん(だっこされたわんこ状態(笑))」
00:47:53 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[soutou] 平田:(がちゃっ)「3秒だけ待ってやる。祈るか、妖魔を倒しにいくか……どっちだ?」
[hari] 前野:(がしっ)「小さい子を脅さないように」
[Aoi] みこち:「(びくっ)」
[soutou] 冗談なのに(w
[kyokutai] 郁代:「いきなりおどしてどーする(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
[soutou] 平田:「ほんのジャーマンジョークだ。気にするな・」
[Aoi] みこち:「(りん姉の後ろに隠れてる)」
[kyokutai] 郁代:「じやーまんじよーく……。(なんだそりゃ?)」
[toyolili] りんどー:「小さい子を脅すなんて最低のオトナね。よしよし、怖くないからね〜>こみこち」
00:51:15 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] 前野:「大丈夫ですよ。尊さん(笑)」(ぽんぽん)
[Aoi] みこち:「(すりすり:懐いてるらしい(笑))」
[Ryu_Note] 翡翠:「げっ、子供だ……」
[soutou] 平田:「ちっともジョークに見えないところが、冗談の通じない独逸人らしいところなのだ。(うんうん)」
[kyokutai] 郁代:「……えらい言われようやな……」
[soutou] 平田:「こういう話がある。」
[soutou] 平田:「アメリカの小学校で、旅行者にぬいぐるみを託して、世界一周させようとした。」
[kyokutai] 郁代:「……(もにかでやろうとしたことやな(汗))」
[soutou] 平田:「こころある人々のおかげで、ぬいぐるみは無事、ヨーロッパまでいった。」
[soutou] 平田:「しかし、ベルリン空港に着いたとき……」
[soutou] 平田:「そこの空港職員は、これは新手の麻薬密輸に違いないと判断したのだ。」
[soutou] 平田:「X線で調査したが、麻薬が入っている様子は無い。」
[kyokutai] 郁代:「……(汗)」
[soutou] 平田:「ところがこの職員は絶対に自説を曲げず、とうとうバラバラに解体して中身を調べた。」
[soutou] 平田:「あわれぬいぐるみはバラバラ。修復不能でゴミ箱いきだ。」
[soutou] 平田:「独逸はいつまでたっても独逸なのだよ。(うんうん)」
[kyokutai] 郁代:「……さすが独逸な人だな……(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:「で?」
[kyokutai] 郁代:「(やらんでよかった。やらんでよかった(滝汗))
[Shin-ya] 慎也:「それってつまり、いまいちオチがないだけでは(w」
[soutou] 平田:「独逸は男らしいではないか。」
[hari] 前野:「脅えなくても平気ですからね(苦笑)」(よしよし)>こみこち
[Aoi] みこち:「う…ぐすっ…ぬいさんかわいそう…」
[Aoi] #明日も客先だしそろそろねるですー(__zzz
[soutou] おやすみー」
[kyokutai] #おやすみみ〜
[toyolili] #おやすみにょー
[hari] おやすー
[Aoi] #つーかずーっと客先に出ずっぱり何だけどね(爆
[K_DASH] おやすみにゅ☆
[BOBU] おやすみなさいー
[Aoi] #おやすー
[Ryu_Note] おやすー
00:59:33 ! Aoi (さいなら〜)
[maro] #おやすみなはいす〜
[Ten-Rou] #お疲れさまです
[kyokutai] おお、一時近いではないか
[kyokutai] ちーと風呂行って来ます
[soutou] つーか一時です(w
2000/02/09 01:00:01
01:00:01 kyokutai -> kyo-furo
[kyo-furo] #……例によって焚きすぎだ(爆)
[soutou] がーん
[Ten-Rou] おいらも落ちます...明日は英語か……ってレポートの締切日だ……
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] (滅)
01:00:55 ! Ten-Rou (追試の季節はもうすぐそこ...その前にも試験が……)
[K_DASH] おやにょー
[toyolili] にゅー
[Shin-ya] いいなあ、追試あって(爆)
[sf] (;^^)
[soutou] 追試無いのか(w
[Shin-ya] ありません(w
[hari] 毎日が(客のパソコンの)追試験です(滅)
[Ryu_Note] うちもないです(^^;
[sf] ふつーはないと思うんだが……。
[sf] どーなんだろー
[soutou] 大学生だったことが無いのでしりません(w
[hari] 大学生だったけど知りません(w
[soutou] なんだかなぁ(w
[soutou] 止まってもうた
[sf] ぐー
[sf] そーいえば
[sf] お題を変えないとなぁ。
[soutou] お題……
[sf] 最高値供養になにが必要か、方針そのほか……
[sf] 再構築になにが必要か、方針そのほか……
[sf] とかゆーのは昨日メモってみたりれしたが
[sf] ぐう
[soutou] ぬう
[Shin-ya] にゅう
[sasi] おっちまーす♪
[soutou] わだいわだい
[sf] いたのか(;^^)
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみなさ〜い
01:24:44 ! sasi (今日はあんまし発言しなかったなぁ(^^;;;)
[soutou] うん
[soutou] いたの知らんかったし(w
[BOBU] 一応知ってたけど
[K_DASH] さてねるにゅー
[K_DASH] おやすみにゅ
01:36:41 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[toyolili] おやすみにゅ
[soutou] おやすみー
[soutou] (念力)
[toyolili] きかぬ、きかぬのだー(号泣)
[soutou] らおうだ(W
[hari] らおうにょ
[hari] ねむるにょ
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす
[soutou] ふむ。浮気してたん?(w <ログ見中 >しんやさん
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Shin-ya] あれは浮気になるのでしょうか?(w
[soutou] いや、よう知らんけど
[soutou] なにやったん?
[Ryu_Note] 浮気か(笑)
[Shin-ya] みこちを連れて無道邸にケーキ食いに行っただけなのに(^^;
[Ryu_Note] ついでに桜とも遊んだに違いない(核爆)
[soutou] まー
[maro] おちまふ〜〜
[Shin-ya] Noooo!(w
[soutou] 解釈による(w
[Shin-ya] おやす〜
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] Noooo!(w>解釈
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] 偽緑:「ぴっきーん」
[Ryu_Note] とか(笑)
[soutou] ああ、修羅場だ(w
[Shin-ya] 慎也:「も、もしもし?(汗)」
01:50:30 ! maro (おやすみなさい(^^)(笑顔で後頭部直撃♪))
[soutou] まあ、でも
[soutou] 翡翠が分離してるから
[soutou] そうそうひどいことにはなるまい(W
[Ryu_Note] 緑:「慎也さんのバカァー(ぱんち)」
[Ryu_Note] とか(笑)
[Shin-ya] ひすいんは平田さんに任せます(w
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「うぐぅ(><)」
[soutou] まかせますっていわれても
[soutou] まあ、いっしょにサボテン狩りをした仲だから(w
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] (w
[soutou] ああ、でも
[soutou] ひすいんも怒るのか(w
[Ryu_Note] んー、どうだろうねぇ
[Shin-ya] がび〜ん(w
[soutou] キャラシー上は怒るはず(w
[Ryu_Note] 浮気だからねぇ
[Shin-ya] がび〜ん(w
[Ryu_Note] 翡翠:「し〜ん〜や〜(ずごごごごごご)」
[Ryu_Note] とか(^^;
[Shin-ya] 慎也:「……(汗)」
[soutou] 純粋戦闘用の義体で来そうだ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「(ぃぃぃぃぃぃんんん)目からビーム!」
[Ryu_Note] とか(爆)
[Shin-ya] 慎也:「Noooo!(w」
[soutou] しぬるぞ
[Shin-ya] 慎也:「死んだにゅ(爆)」
[Ryu_Note] 加減するから火傷程度だなきっと(笑)
[Ryu_Note] しかも、顔は狙わない(^^;
[Shin-ya] やけども嫌だ(w
[soutou] だれが大魔神の怒りを静めるのだろう(w
[Ryu_Note] それはもう慎也君が説得するしか(^^;
[ko_iti] EP流した。ふかにゃよろしく。
[ko_iti] って、いないか。
[Shin-ya] 説得……(w
[ko_iti] おちますみかん。
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] まさに決死の説得だ(爆)
[Shin-ya] おやす〜
01:59:57 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/09 02:00:00
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] ジャッカル状態だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] しかし、二人とも説得するのはしんどくはなかろうか(W
[Shin-ya] しんどいなんてもんじゃないでしょうね(w
[Ryu_Note] たしかに(^^;
[Shin-ya] う〜ん、まあこの場合、みどりんを優先するべきなんだろうけど(^^;
[Shin-ya] ひすいんはどう思ってるんだろう?(^^;
[Ryu_Note] 所有物だから、単に他の人に取られるのが嫌なだけでしょう(^^;
[sf] 独占欲……。
[soutou] その程度なのか(w
[Shin-ya] ……(w
[Ryu_Note] まだ生まれたばかりだし(^^;
[Shin-ya] おこちゃまか(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] つーか、世界の美男美女は私の物:1 だし(w
[sf] おきにいりのおもちゃ
[Ryu_Note] うむ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「俺はおもちゃちゃうぞ(苦笑)」
[soutou] 翡翠が自分のものだと思っているのは何人いるのだろう(W
[Ryu_Note] さぁ(^^;
[soutou] そんなに多いのか(w
[Ryu_Note] 最近のお気に入りは平田さんであることは間違いなし(爆)
[soutou] がーん
[soutou] やばし(w
[soutou] まー
[soutou] 気をつけよう
[soutou] 色々と(w
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] (w
02:21:09 kyo-furo -> kyokutai
[kyokutai] ただいま
[soutou] おかー
[soutou] なが風呂だね(w
[kyokutai] いつの間にかこんな時間に(爆)
[kyokutai] いや、洗濯してたのだが
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ボケモソ片手……
[kyokutai] 途中でブレーカー落としてそのまんまだたので
[kyokutai] 脱水をしてたのさ(爆)
[kyokutai] さて、いつからそのまんまだったのだらう(汗)
[toyolili] #おちまふ。おやすみ
[soutou] #おやすみー
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryu_Note] おやすー
[kyokutai] て、こっちも寝ないとしぬる
[Shin-ya] おやす〜
[kyokutai] んじゃ、こっちもおやすみみ〜
[soutou] おやすみー
02:24:28 ! kyokutai (……天使を診察か……天使を攻撃するウィルスに興味あり(滅))
[Ryu_Note] んではおいらも落ちまする
[sf] ぞろぞろ
[soutou] 思いこみだと思われます(w
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] 連鎖落ち(爆)
02:25:07 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] 三連鎖か
[soutou] ううむ
[Shin-ya] 外見たら吹雪いてる……(w
[sf] けっきょくお題が変わらないままだ
[sf] びゅー
[soutou] こっちは雨っぽい
[sf] この機会に雪エピソードだ
[Shin-ya] 雪、雪が降っている……
[sf] あ
[soutou] え?
[sf] Becky!がバージョンアップしてら
[soutou] ほほう
[soutou] 家のはネスケだから
[soutou] 会社のを変えねば
[soutou] さて、スパイ大作戦も終わったので寝ます
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[sf] おやすみ
02:30:10 ! soutou (平田:「行動は慎重に……聖書に書いておこう。」)
[sf] しゅう
02:56:12 + Onomoto(~ask@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあっす
[sf] おかえりー
[Onomoto] ばんわー
[Onomoto] ふー、雪のおかげで帰ってくるのにえらい時間かかった(^^;
[sf] あらら
2000/02/09 03:00:00
[Onomoto] 路面が完全に凍ってるので滑る滑る(^^;
[sf] 新車だしねー
[sf] こわさもひとしおだろー
[sf] 特性もつかめてないんだろうし
[Onomoto] んむ(^^;
[Onomoto] 結局やばいところはWarrenに運転してもらったが
[Onomoto] あいつの運転技術は大したものだ
[sf] ほほー
03:07:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-201.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよ
[BOBU] #寝ます〜
[sf] おやすみー
[BOBU] #おやすみなさいー
[sf] おきてたのか(;^^)
03:20:49 ! BOBU (必殺とかいいたくねぇんだけどな……大人の事情でよ。)
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:29:41 ! Onomoto (今日は自分で自分に誕生日プレゼント(爆))
[sf] おやすみ
[Shin-ya] あのプレゼントはいいなあ、正直(笑)
[sf] あはは
[sf] "自分で"でなければもっとよかろう(おい)
[Shin-ya] んむ(爆)
[Shin-ya] まあ、俺も週末あたりには乗り換えるんですが(爆)
[sf] あはは
[sf] 楽しそうでなによりだ
[Shin-ya] まあ、それなりに(笑)
[BallMk-2] くむー
[sf] ふー
2000/02/09 04:00:00
[BallMk-2] むむー
04:14:15 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] だれかおきてる?
[ko_iti] みんなねてるか
[sf] いるぞ
[sf] おかえり
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] おかー
[ko_iti] おお、こんなじかんに
[ko_iti] びっくり
[sf] めんてなーす〜
[sf] ぐるぐる
[ko_iti] ぐるぐる
[ko_iti] さて問題です
[BallMk-2] 私は、いつも通り……3時起き(w
[ko_iti] わたしはあれから寝たのでしょうか?(おい)
[BallMk-2] 寝てないな……多分……
[ko_iti] ふふふ
[sf] しかたないのう
[sf] TRPGな一言のネタ出しでも(おい)
[BallMk-2] くくくく
[ko_iti] 悪夢を見そうで眠れなくて、しょうがないからvsイマジネーター読んでたのさ
[ko_iti] 面白かった
[BallMk-2] ちなみに、私の頭はまだ寝てるぞ(w
[ko_iti] くくく
[sf] ふむ
[sf] 楽しめて良かったですな
[ko_iti] うみ
[BallMk-2] よしよし(なでなで)
[ko_iti] みゅー
[ko_iti] でも眠るの怖い
[BallMk-2] 夢を見ないくらい熟睡すれは良し(w
[ko_iti] うむ
[ko_iti] だから夜更かし
[sf] ぐう
[BallMk-2] くくく
[ko_iti] 気絶するのを待っているのさ
[BallMk-2] あう
[sf] 運動するのだ
[ko_iti] 寒い
[sf] 別に外にでろというわけではなくて。
[sf] くび回すとか、肩回すとか。
[sf] それだけでも寝やすくなるでよ。
[ko_iti] ぐるぐる
[ko_iti] DDR踊るとか
[ko_iti] うちにないけど
[sf] ぐう
[sf] まあ
[sf] 深夜にドタバタやってもあれだしな
[ko_iti] うむ
[sf] さて
[sf] 例によってあとはTRPGな一言だけだ
[ko_iti] 一行なネタを使ってみるとか
[ko_iti] なにかいてたっけ(おい)
[sf] ロールプレイングには実績も効果も権威もあるよなぁ。文部省も利用してるし。ゲーミングにも実績も効果も権威もあるよなぁ。防衛庁も利用してるし。だからといってロールプレイングゲームがどーかってとこー。なかなか難しいものである。
[sf] あたりか
[ko_iti] 「RPGをしている人間は、他の趣味の人間に較べて偉いんだ!」
[ko_iti] 毒吐くのはやめよう。同時に自分も傷つけているんだから。
[sf] と思いたがる傾向がある
[sf] ってやつをかくのは毒だから止めよう
[ko_iti] うむ
[sf] ここは公開ログだ
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] くさいものにはふたを
[sf] 痛いものには触れない
[ko_iti] うむ
[sf] 未完成のエピソードとか(ざくざく)
[ko_iti] ぎゃふん
[sf] 良く死んだ
[ko_iti] 自己完結傾向とか(ざくざく)
[sf] んーむ
[ko_iti] だって、たくさん人が入るとまとまりがつかなくなるんだもの
[sf] 人気ブランチと一緒だ
[ko_iti] うむ
[sf] まあ、エピソード化の時点で、あるていど収拾のつかないところは交渉してご遠慮願う
[sf] というのが妥当だという気はする
[ko_iti] テーマ絞るとか
[sf] どう完結するかを想定しないと終わんないけど
[sf] 想定しすぎてもそこまで届かないというものがあるしのう
[ko_iti] 届かないと言うのは、まあよくあることだけど
[ko_iti] 予めプロットを考えて於いて、流すとか
[sf] リレー小説が破綻する原因だ
[sf] プロットを埋める馬力が必要なのだ
[ko_iti] 全ては(一本道)シナリオの通りだ
[ko_iti] TRPGはてけとーに流していればいいものな
[sf] まああれだ
[sf] 小説で良く陥る罠と一緒だ
[ko_iti] うむ
[sf] 説明で省略することもだいじだ
[sf] というやつちだな
[sf] というやつだな
[ko_iti] 最近は「あえてかかない」と言うのが多いかも知れない
[ko_iti] いあ、わたしも描写はしょるほうだが
[ko_iti] ふふふ
[ko_iti] セイエリスの小説止まってるさ
[ko_iti] 竜と勇者もとまってるさ
[sf] (ぺちゃっ)
[ko_iti] プロットは決まっているのに、止まっているのさ
[sf] なぜだろうね
[sf] ってのは#もの書きネタか
[ko_iti] ぼきゃひんだからさ(きっぱり)
[sf] なむなむ
[sf] いえーい
[ko_iti] おんたいがおかしくなった
[sf] 日報九日号完成〜
[ko_iti] こんなじかんまでおきてるせいだ
[ko_iti] おおー
2000/02/09 05:00:00
[ko_iti] まー、どーせうちにくるまでは時間かかるしな
[sf] んむ
[ko_iti] 頭ずきずきしてきたし、おちます
[sf] おやすみ
[ko_iti] おやすぽんかん
05:00:44 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[BallMk-2] ふむ
[sf] ぴーぽー
[BallMk-2] 今、某所でのテーマソングを作ってました(w
[sf] あはは
[sf] 頑張ってるのう
[BallMk-2] 聞く?(w
[sf] 親は寝てるぞ(;^^)
[sf] ぐー
[sf] わしも寝るか
[sf] ま
[BallMk-2] ういー
[sf] PBeMがんばりやー
[BallMk-2] ういうい
[sf] たぶんスパロボだと思うが
[sf] 無理しない程度にがんばれ〜
05:47:10 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] 実は、夏草高校のイメージソングなんだけど……
2000/02/09 06:00:00
2000/02/09 05:59:32
2000/02/09 06:00:00
06:05:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:28:28 ! Zzz-Tail (ただいま、永遠中(謎))
06:38:20 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはよ
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] はよ
06:46:20 + wings(~wingsmail@tkyo5044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[ginka] おはよでし☆
[wings] ども〜
06:55:53 ! wings (自らの愚かさに耐えかね、この世を去った男。誰が彼を責められる?)
2000/02/09 07:00:00
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] 5時に寝たのに、ふと今起きた(爆)
[Shin-ya] そして外見てびっくり(爆)
[Shin-ya] 彦根並に雪が積もっている(爆)
07:11:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ〜
[ginka] おはよーです
[so_do] おはようございます
[Saramari] おはよ
[Saramari] 外を見ても雪が全然ない
[Shin-ya] 外見たら、真っ白(^^;
07:16:56 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-201.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただん
[Saramari] おかー
07:25:01 + soutou(~soutou@kusatu3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-ya] はいる
[soutou] 目が覚めたら雪国だった
[Shin-ya] そっちもですか(笑)
[soutou] うむ
[Shin-ya] まあ、近いから当然ですが(w
[soutou] しかも凍結気味(w
[Shin-ya] (w
[soutou] 自転車で通勤中にしぬるかもしれん
[Shin-ya] 死ねるかもしれませんね(^^;
[Shin-ya] 自転車だと(^^;
[Shin-ya] ていうか、自転車走れます?(^^;
[soutou] 私が死んだら後のことは頼んだ(w
[ginka] #落ちます
[Shin-ya] 閣下〜(w
[soutou] またねー
[Shin-ya] #いってら〜
[soutou] まー
[soutou] 大半を歩くことになっても
[soutou] 自転車で行くしか手が無いのだ(w
[Shin-ya] 健闘を祈ります(w
[so_do] #メールチェック終了。落ちます
07:30:39 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] またねー
[soutou] 18日からはくるま生活開始だ
[soutou] デミオだが(w
[Shin-ya] を〜(笑)
[soutou] やはりサバゲにいくには
[soutou] 荷物と人が乗らんとのう
[Shin-ya] そうですねえ(笑)
[soutou] 今まで
[soutou] メンバーの車って2ドアばっかだったし(w
[Shin-ya] げふん(笑)
[soutou] 遠征行ったらなんかウチだけ車違うのさ〜(w
[Saramari] 大丈夫、デミオはGTで国際A級で勝てる車だ(うんうん)
[BallMk-2] ふむ、そろそろ落ちるか
[Saramari] であ
[soutou] またねー
[Shin-ya] まあ、サバゲーマーの日とRV多いですからね(笑)
[BallMk-2] では
[Shin-ya] まあ、とれますね(笑)>国際A級
[soutou] Aspec?(w
[Shin-ya] だったと思うけど(w
[Shin-ya] 一番上のグレードって何だったっけ?(^^;
[Shin-ya] 乗らないんで忘れてる(爆)
[soutou] Aスペックって実車にあったかなぁ(w
[soutou] 1.5のGL−Xとかじゃないかと思う
[soutou] ただ、グレード高いっていっても
[soutou] 速さでグレードつけてる車じゃないだろうし(w
[Shin-ya] まあ、たしかに(w
[Saramari] おちます
07:56:40 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[soutou] またねー
[soutou] しかし寒い
[Shin-ya] 寒いですね
[soutou] 久しぶりに暖房をいれた(w
[Shin-ya] げふん(w
[soutou] うるさいだのなんだの言ってられん(w
[Shin-ya] いや、付けないと、部屋の中でも死ねるでしょう、今日はさすがに(^^;
[soutou] カーテン閉めると、案外寒くないものだ
[Shin-ya] まあ、それで結構保温できますけど(^^;
[soutou] ドテラは欠かせないけれども(w
[Shin-ya] それは必需品ですね(w
[Shin-ya] さて、俺もテレホが終わったんで落ちます(w
[soutou] またねー
[Shin-ya] ちょっと朝飯でも買ってきます(w
[Shin-ya] 外どんなことになってるのか、見てくるついでに(w
[Shin-ya] ンじゃ、落ち〜
2000/02/09 08:00:00
2000/02/09 08:00:05
08:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] さあて、そろそろ自転車で氷上走行に挑戦するか(W
[soutou] 無事だったらまた会おう(w
08:05:20 ! soutou (しぬかも(w)
2000/02/09 09:00:00
09:00:38 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/09 10:00:00
2000/02/09 10:00:04
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/09 11:00:00
11:34:35 + Kakeru(~user7@160.29.5.39) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ。たい焼き
11:42:41 + Kakeru1(user7@160.29.5.39) to #kataribe
[Kakeru1] おーちたおちた
[Kakeru1] 尊厳値落ちた
11:43:18 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Kakeru1] そして殺戮者化 by ブレイドオブアルカナ(アスペクト)
11:43:53 Kakeru1 -> Kakeru
2000/02/09 12:00:00
[Kakeru] へいわだ
2000/02/09 13:00:00
[Kakeru] さらば平和な日々よ
13:42:36 ! Kakeru (ねこみみは萌えだけど萌えじゃないよ)
13:44:58 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
13:48:16 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/09 14:00:00
2000/02/09 15:00:00
2000/02/09 16:00:00
16:06:37 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[LuriAway] みゅー
16:09:31 LuriAway -> Lurimu
[sf] 今日は古めの少年漫画っぽい夢を見た
[sf] 思い出そうとすると筋立てが良くわからんが
[sf] 要塞化して防衛しているが怪物に襲われ防備が敗れ行きながら食われているとか、その村から少女を連れて逃げ出す少年とか、追いかけて都会に出てくる三人の"人間の形をした怪物"をビルの上からつき落としたうえに止どめを刺すシーンとかが印象的だった。
[Lurimu] ふみゅう
[Lurimu] 夢……みないなあ(とーいめ)
[sf] ほかにも色々見たらしい
16:27:40 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おちます〜
[sf] おだいじに
[LuriAway] あい(苦笑)
[sf] こほこほ
[sf] 喉がいたい
16:45:16 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.24) to #kataribe
[sf] ちあ
[Kakeru] こんこん
[Kakeru] ちくわ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] (;^^)
[sf] すまんな
16:48:53 ! Kakeru (うぐぅ。メールチェック)
2000/02/09 17:00:00
17:00:34 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.24) to #kataribe
17:05:39 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[sf] 昼だったのか
[Kakeru] ゆう
[ko_iti] ぐう
[sf] さむいのう
[Kakeru] ほかほか
[ko_iti] みかんたいやきたべた
[ko_iti] みかんのあじがした
[Kakeru] みかんあじですか
[ko_iti] うむ
17:17:50 ! ko_iti (No route to host)
[Kakeru] みぅみぅ
[sf] みー
[Kakeru] にー
17:37:28 ! Kakeru (みかんはおいしいけどみかんちゃんじゃないよ)
2000/02/09 18:00:00
18:19:06 ! sf (Connection reset by peer)
18:20:09 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
18:35:45 sf -> sf_away
18:42:05 fukaAway -> fukanju
2000/02/09 19:00:00
[fukanju] ふーみ
[fukanju] さむさむ
19:14:05 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[fukanju] ふみふみ
[Kakeru] 踏むのか
[fukanju] ことこと
19:18:36 + so_do(~so_do@dmax000-pool057.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもです〜〜
[so_do] こんばんわ
19:20:42 so_do -> so_do_wrk
[so_do_wrk] #ご飯食べてきます
[fukanju] いってらです(^^;
19:22:59 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[fukanju] いんふぉしーく
19:32:41 so_do_wrk -> so_do
[so_do] #夕食、作業終了。落ちます
19:44:48 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/02/09 20:00:00
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] ………吹利山ってあったっけ(^^;
[sf] 吹利市の北側
[sf] 伊吹峠は吹利山と伊吹山の間を抜けている
[fukanju] をを、そーだったか(^^;
[Kakeru] 吹き
[Kakeru] 吹利山にはたぬきがおってさ
[sf] むしろ天狗だ
[sf] ……鬼だっけか
[Kakeru] そーなのか
[sf] どっちの時期もあったんだったか
[sf] 「鬼達が人穴に巣食うようになるまでは、天狗達が吹利山を制していたが、役行者の手で封じられてしまったと言う。」<吹利の人穴伝承より
[fukanju] ふぃふぃ
2000/02/09 21:00:00
[Kakeru] 吹利にはまだ知られてない(意訳:資料をかけるんがよみこんでない)伝説がいっぱいある
[Kakeru] まる
[fukanju] 読んでも忘れている伝説もある(ぉぃ
[Kakeru] がーん
21:44:58 + soutou(~soutou@kusatu3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] はいられたし
[soutou] はらたいら
[soutou] 中途半端に寝たら
[soutou] 中途半端に眠い
[Kakeru] そういうときは
[Kakeru] テレホまで起きて寝よう(おい)
[soutou] もったいないおばけがでるぞ
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[fukanju] では〜
[soutou] おやすみー
[soutou] ちがった
[soutou] またねー
21:53:03 ! Kakeru (コウ、ナンというか、みかん)
[fukanju] (^^;
[sf] (;^^)
[soutou] みかんなのか
[soutou] しかし、みかんにてをだすと
[soutou] ただではすまないとおもうのです
[fukanju] (^^;
[soutou] ところで
[soutou] 麻樹さんは天使を診察できますか?
[fukanju] たぶん出来るんじゃないだろーか(^^;
[soutou] さすがだ(w
[fukanju] まー。
[fukanju] 人間とどれだけ違うかわからんけど(爆)
[fukanju] 経絡が読めれば何とかなるだろう(爆)
[soutou] エーテルなのに(w
[fukanju] んむ(^^;
2000/02/09 22:00:00
[fukanju] まー。思いこみが激しい天使なので。
[fukanju] 治ると思いこめば治るよーな気がする(爆)
[soutou] すぱしーぼじゃなくてぷらしーぼで一発か(W
22:07:00 + Cat-Tail(~edw@sendai3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:09:50 fukanju -> fukaWrite
[sf] ちくちく
[sf] ぐー
[soutou] ぱー
[soutou] ううむ
[sf] ぐう
[sf] おっしごとおしっごと
[sf] 規格書読みまくり
[soutou] 企画書ではなく規格書?
[sf] んむ
[sf] XML関係をがさがさと
[sf] 読み直し
[soutou] なるほど
[sf] 語り部XML化計画も
[sf] 動かさんとなぁ。
[soutou] そんな計画があったとは
[sf] 語り部に限らずTRPGってのはさ
[sf] 膨大で各種のドキュメントとデータを活用する傾向があるでしょう。
[sf] だからまあ、XMLを活用できると
[sf] データの管理や再利用がしやすくなって嬉しいかいなと。
[sf] いう目論見はあるわけですが。
[soutou] なるほど
[soutou] しかし
[soutou] その分、管理人はしんどい(w
[sf] いあいあ
[sf] キャラシートでもさー
[sf] いまのシートだと、形式のゆらぎが発生しやすいわけよね。
[soutou] ゆらぎ?
[sf] ・表現力に限界がある
[sf] ・記述のフォーマットを理解していなくても書けたような気分になる
[sf] とかまあ
[soutou] 書けたような気になってる代表だ(w <己
[sf] チェックプログラムがあるわけでもないから
[sf] 機械処理的に不適当な書きかたであっても
[sf] 気になんないのな。
[soutou] なるほど
[sf] だから私があとでいじりなおしたりと(うがー)
[sf] とかなるわけだ
[soutou] そういう労力を考えると
[soutou] 省力化にもつながると
[sf] そういうわけです。
[sf] シートの記述内容が改善されれば
[sf] たとえば誕生日リストや身長リストの自動生成などが。
[sf] 容易になるわけですな。
[sf] それによってさらに省力化がのぞめる。
[soutou] ふむふむ
[sf] 関係するキャラクターへのXlinkを張って、知り合いリストをシートに組み込めるようにするとか
[sf] いろいろと拡張もしやすいし。
[soutou] おお
[soutou] それはすごく便利だ
[sf] 所属やなんかをきちんと管理できるようにすれば
[sf] ○○大学所属メンツのリストとか
[sf] 生成できるだろうし
[soutou] 今までは記憶に頼ってましたからねぇ
[sf] んむ
[sf] そういういみでデータ管理の改善ってのは必要なのは確かなんだ。
[soutou] データ管理が楽になれば
[soutou] EPも書きやすくなり
[soutou] さらなる飛躍につながると(w
22:44:35 LuriAway -> Lurimu
[soutou] こんばんわー
[sf] るといいねー
[sf] というわけだね
[Lurimu] こんばんは〜
[sf] こんばんはー
[soutou] 今日はすくないね
22:47:22 + yuuri(~YUURI14@98AC303F.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[yuuri] こんばんわー
[fukaWrite] こんばんわ〜〜
[soutou] ふうむ
22:52:48 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[soutou] おかー
[fukaWrite] おっかえり
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] こんこん
[soutou] そういえば、松蔭堂にもいってないのう
[Kakeru] るりねーちゃーん(ひしっ)
[soutou] 抱きつきマニアか(w
[Kakeru] がーん
[Lurimu] ……インフルエンザうつるよ?
[Lurimu] (ぉぃ
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……さて、わだいをかえよう
[fukaWrite] 松蔭堂は、現在、訪雪さんのPLが動いておられないからなぁ(^^;
22:56:08 fukaWrite -> fukanju
[soutou] ざんねん
[soutou] わだいわだい
22:57:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool002.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[Lurimu] こんばんは〜
[yuuri] こんばんわです
[so_do] こんばんわ
[Lurimu] ……本当に来た(謎)
[so_do] あはは(笑)
[fukanju] みょ?
[soutou] なんだろう
[Kakeru] にょ?
[fukanju] 謎は謎のまま、そっとしておくがよい(謎
[soutou] そうですな
2000/02/09 23:00:00
23:00:31 + BOBU(~bobu@ppp04-283.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こばです〜〜
[BOBU] こんばんわです
[yuuri] ばわでしー
23:02:19 + Onomoto(~ask@PPP27.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[yuuri] ばわですー
[BOBU] こばわー
23:03:31 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜〜
[soutou] こんばんわー
[yuuri] ばわばわわ
[Saramari] 今会社から逃げるように帰ってきました
[Saramari] 最近夜はずっと寝てたのでひさしぶりかも
[soutou] 逃げるようにって(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] こばわ〜〜
[Saramari] 今週末合宿なのに、仕事がたくさんはいったの
[Saramari] やばし
[fukanju] ありゃ
[fukanju] うぅ………コーヒー飲もうと思ったらお湯が切れてた(T_T)
23:08:09 + BOBBY(~bobu@ppp04-255.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] さらりーん(ひしっ)
[soutou] やはり抱きつきマニアだ(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 佐久間の命もあとわずかだな(w <目覚めれば風見アパート
[BOBBY] がーん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 風見アパートの壁には『彼女連れ込み禁止』と書いてあるのに
[Kakeru] あーあ
[Kakeru] (おい)
[BOBBY] でも、ひすいんは霊体に効く装備を持ってないから大丈夫かも(汗)
[BOBBY] 誰が彼女だ〜
[soutou] ああ、そうかやばかったらすぐに霊体になってしまえばいいのか
23:12:52 + TOURUI(tourui@dmax003-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[fukanju] こばわ〜〜
[BOBBY] こばわー
[soutou] でも、風見アパート倒壊の危機ではある(w
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] 当然、女性連れ込み禁止の意味である
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] 倒れられると困る(笑)
[BOBBY] (汗)
[soutou] 誰かに引き取ってもらおう(w
[BOBBY] 頑張れ誰か(ぉぃ)
[soutou] 暴れだしたら誰も止められんぞ
[fukanju] 暴れなければよいのだ(^^;
[soutou] 今にも暴れだしそうに見える(w
[BOBBY] 多分そうなるかなぁ…とは思ってたけど。
[BOBBY] 自分から騒動起こすのが怖いからあそこで止めておいた(汗)
23:18:05 + toyolili(~toyolili@mitsuya1-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBBY] こばわー
[TOURUI] こんばんわ
[fukanju] こばわ〜〜
[toyolili] ばわ
23:18:51 + sasi(~sasi@musashino1-178.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゅ〜
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわー
[sasi] こんばんわぁ
[BOBBY] ばわー
23:20:12 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こば〜〜
[soutou] 有力な引き取り手が来たぞ(w
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] はい?(w
[BOBBY] まーそういうわけで、アパートの誰かが乱入してくれると面白いかな、と思ったり。<目覚めれば…
[Kakeru] もくひょうかくにん
[Kakeru] これからこうげきします
[Kakeru] すりすりすり>シンちゃん
[Shin-ya] かけるんの引き取り手?(爆)
[Shin-ya] <俺
[BOBBY] (笑)
[Kakeru] がーん
[soutou] いや、ひすいんが風見アパートを破壊しないうちにひきとってもらう人(w
[Shin-ya] ああ、なるほど(w
[soutou] かけるんも引き取りたいならひきとってもいいよ(w
[Shin-ya] いや、けっこうです(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] まあ、適当なところで八神でも尋ねるついでに回収して帰りましょうか?(笑)>ひすいん
[soutou] それがよいです
[BOBBY] いざとなったらお願いします〜
[Shin-ya] 了解です〜(笑)
23:25:54 + ko_iti(kazuki@ppp40.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] いざとなったらが来ない事をお祈りします(w
[Kakeru] てんしー
[fukanju] 天使にもよく効く風邪薬
[soutou] 平田が行っても余計に倒壊の危機が増すばかりだし
[soutou] 頑張ってください(w >シンちゃん
[ko_iti] よる
[Shin-ya] あい(w
[Kakeru] よるん
[soutou] 薬なんだろうか
[soutou] 饂飩粉で充分な気もしないでもない(w
[fukanju] 問題は、健康保険に入っているか(爆)
[soutou] 学校に通ってるぐらいだから
[soutou] あるんじゃないかな?(w
[soutou] 国民年金は払ってるかどうか知らんが(w
[fukanju] 二十歳ではないからいいのでは(爆)
[fukanju] >国民年金
[soutou] 年齢不詳だからねぇ(w
[fukanju] いあ。
[fukanju] 大学受験しているから(爆)
[soutou] ああ、まだ18か19なのか
[fukanju] 一応、18という扱いではないのだろーかと(^^;
[soutou] 世間的には(w
[sf] 保護者の保険証に入ってるのがふつーだろーけどー
[Kakeru] だいがくをじゅけんしているからといって(略)(おい)
23:36:33 + toyolili2(~toyolili@mitsuya1-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Kakeru] りん姉ーっ(ひし)
[hari] かけるん、それ以上は言わない方が良いにょ
[Kakeru] いわないにょきけんだから
[Kakeru] ……らぶひなってどーなんだろう(^^;
[hari] どうとは?
[Lurimu] あ、そっか
[ko_iti] ごめん。たいちょうがわるいのでおちます
23:38:27 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] まだ発売してないのか
[Lurimu] >そっち
[soutou] おやすみー
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 主人公なんさいだったかなーって
[fukanju] おつかれ〜〜
[Lurimu] うーんと3浪中のはず
[Lurimu] そっから計算して(ぉぃ
[so_do] 21?
[BOBBY] 20は超えてるねぇ
[Onomoto] 誕生日を迎えているのであれば21かと
[Kakeru] うーむ
[soutou] あほうだな
[fukanju] まー。30超えてから大学受験する人だっているからねぇ(^^;
23:40:41 toyolili2 -> toyolili
[fukanju] …………そいえば、伝説の18浪で大学に入学した人の話も聞いたなぁ(とーいめ)
[soutou] そ、それは伝説だ(w
[BOBBY] 伝説…(汗)
23:41:43 + TOURUI(tourui@dmax001-pool059.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[fukanju] 大学入学時、一生の半分を予備校で過ごしているという………(^^;;;
[TOURUI] ただいま〜
[Kakeru] うーむ
[fukanju] おか〜〜
[BOBBY] おかー
[BOBBY] やる気があるのはいいことだ
[soutou] うむ
23:46:42 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[fukanju] おやすみ〜〜
[so_do] おやすみなさい
[fukanju] 佳き夢を。
[TOURUI] おやすみ
[BOBBY] おやー
[yuuri] おやすみい
[fukanju] 風邪の時には無理は禁物なり。
[yuuri] んだ(^^;
[sasi] うんうん
[yuuri] #もしかしたら僕がインフルエンザ菌ばらまいたのかもしれんが(滝汗)
[Onomoto] ただひたすらに寝れ(笑)>風邪
[sasi] (^^;;;
[soutou] 寝れば治る
[soutou] あとめろんをくう(違う)
[Saramari] 栄養ドリンクも重要
[fukanju] 暖かくすること。安静にすること。
[Onomoto] 一人暮らしで風邪引くとめっちゃつらいからなぁ
[fukanju] んむ(^^;
[soutou] つらいねー
[Onomoto] 体力のあるうちに飯、スポーツドリンク、栄養ドリンクを買い込み
[fukanju] 一人暮らしで倒れると、自力で病院までいかにゃならんからなぁ
[Onomoto] 後はただひたすらに寝る
[fukanju] そして、そーゆー時に限って財布の中身がからだったりするのだっ
[TOURUI] (^^;;;
[yuuri] (^^;;;;;;;
[soutou] 銀行まで行かねば
[sasi] (^^;;;
[yuuri] んじゃ、ぼくも眠いので落ちますね
[Kakeru] けんきゅうしつにいってきょうじゅにみてもらうんだ
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[TOURUI] おやすみ
[BOBBY] おやおや
23:52:02 ! yuuri (『生きて、前に進んで、傷ついて。……それでも人は死ぬまで生きる。』)
[soutou] まあ、死ぬまでは生きてるだろうな。(w
[fukanju] そういう時に限って銀行口座もからだったりするんだ(ぉぃ
[fukanju] おやすみ〜〜
[soutou] それはどうしようもないではないですか(w <口座が空
[fukanju] うむ。仕方がないから耐える。
23:55:42 so_do -> so_do_slp
[Kakeru] 銀行に行ってオレ的引き落としだ
[so_do_slp] ねます。おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] オレ的引き落としってなんだ?(w
[Kakeru] 聞きたい?(^^)
[hari] いや
[Kakeru] ちっ
[soutou] まさか…最初は「ご」?
[hari] くすくす
[Kakeru] くすくす
[soutou] 病人が行っても、すぐに取り押さえられるとみたが(w
[fukanju] (^^;
[hari] 偶数文字が『う』で、『と』を含む四文字の言葉
[soutou] 私のニックにちょっと似てるあれか(w
[Shin-ya] ちょっとかえればそうですね(w
[TOURUI] (^^;;;
[sasi] (^^;;;
[Shin-ya] やはり、そういう時は携帯でSOS打電しましょう(w
[hari] さあ、みんなわかるかな?
[fukanju] そういうときに限ってPHSを学校に置き忘れているんだ(爆)
[toyolili] Go to 
2000/02/10 00:00:00 end