語り部IRCログ #kataribe 2000-02-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-10をご活用くださいませ。

2000/02/10 00:00:00
[BOBBY] 五斗
[TOURUI] hell
[BOBBY] 減る
[toyolili] 誤答
[soutou] おいおい(w
[TOURUI] スペルは知らん(ぉぃ)
[soutou] ばれんたいんじゃのう
[fukanju] Mr.郷東
[soutou] 東郷のほうがかっこいい(違う)
[Onomoto] ばれんたいん
[Onomoto] それって食えるの?
[soutou] ううむ。難しい質問だ
[fukanju] 永久カレーにチョコを入れないように気を付けましょう
[Kakeru] とぽん
[soutou] ばれんたいんに食っちまうひとはいるだろうが(ぉぃ
[TOURUI] 隠し味だ(w
[fukanju] …………実は永久カレー鍋は女性だったっ(嘘
[BOBBY] ……がーん
[soutou] 鍋:「馬鹿者〜! チョコをいれる奴があるか!!」
[soutou] って怒られるぞ(w
[BOBBY] ばれんたいんの日だけカレーがチョコレート味にっ!>女性の鍋
[Kakeru] かける:(まぜまぜまぜ)<聞こえない
[Shin-ya] まあその甘みが辛さとコクを引き立てて(爆)
[Shin-ya] おいしくなる……かもしれない(爆)
[TOURUI] 私は黒砂糖をカレーにいれたりするけど(^^;;;;
[fukanju] ふーむ
[soutou] 黒砂糖は有名だね
[Shin-ya] 砂糖は隠し味で入れたりしますけど(笑)
[fukanju] そうなのか〜〜
[TOURUI] 有名だったのか(^^;;;;;;
[fukanju] キムチを入れてみたことならあるが………
[Shin-ya] でもやはりベーシックに林檎と蜂蜜(w
[BOBBY] カレーはルーそのままの味だなぁ…<手抜き
[soutou] なんかの料理雑誌でみたぞ
[TOURUI] キャベツ入りのカレーは二度と食べないと心に誓ったのだ(w
[soutou] きゃべつ(W
[fukanju] しかし、レトルトカレーに水を足して沸騰させて、インスタントラーメンの麺を入れて茹でて食するというのはカレーと呼んで良いのだろうか。。
[TOURUI] >一回つくってひどい目にあったのだ
[soutou] かれーらーめん?
[TOURUI] ラーメンがはいっただんかいでカレーとは言えないかもしれん(w
[hari] にょ
[fukanju] がーん
[Shin-ya] それはカレーヌードルの気が(笑)
[fukanju] をを。
[BOBBY] 一応カレーじゃないかな
[BOBBY] カレーライスじゃないけど
[fukanju] ふむ。そうか。ライスでないだけか(納得)
[TOURUI] カレーライスではないな(w
[TOURUI] カレーの一種ではあったね(^^;
[soutou] かれーらーめんだ
[soutou] LGだ
[soutou] 屋台だ
[fukanju] をを
[TOURUI] ガーン(ぉぃ)
[fukanju] #てなところで、帰って食事して寝ます(^^; おやすみ〜〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[Shin-ya] #おやす〜
[soutou] ちゃんとしたものを食べよう(w
[BOBBY] ライスのRがLだと凄いことに(滅)
[BOBBY] おやすみなさいー
[hari] がおー
[soutou] ライオンだ
00:11:30 fukanju -> fukaSleep
[hari] がお
[Kakeru] はりにゃけだもの化だ
[fukaSleep] らいすきんぐ(意味不明
[Kakeru] ぱこん
[TOURUI] こしひかり?
[soutou] 魚沼産だ
[soutou] まーらいおんだ
[Kakeru] 無道邸産猫メイド
[hari] そうか、プログラムを撃ち出せば良いのか(ぽむ)
[TOURUI] みゅ?
[soutou] ぬ?
[soutou] 新技か?(w
[TOURUI] 英数記号が飛んで行くのか(違)
[hari] 前に、コンピューターウイルスを具現化と言うネタがあったのだ
[hari] それを思い出した
[soutou] ほほう
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] しかしそれは通常のウィルスをばらまくのと違いがあまりないよ〜な
[sasi] おっちまーす♪
[sasi] それじゃね〜
[TOURUI] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] ヤンキードゥードゥルは騒がしいだけの迷惑ウィルスだ(w
[soutou] おやすみー
00:15:44 ! sasi (なわとびの後ろ三重とびが5回しかできない〜(10回が目標なのに…))
[Kakeru] 縄跳びDDR?
[BOBBY] #それだけできれば上等だ
[Shin-ya] #同感
[Kakeru] 2じゅうとびもできません
[Kakeru] というわけで
[soutou] なんで縄跳びなんだ(w
[Kakeru] さしくん、敵
[Onomoto] それよりも何故縄跳び(^^;
[soutou] 敵なのか
[Shin-ya] 体育だろう、きっと(w
[Onomoto] 俺も出来ません
[TOURUI] 高校生になってなわとびって・・・体育会系の部活にでも入ったんか(^^;
[Shin-ya] でも高校でなわとびなんてやっただろうか?(w
[Onomoto] かけるん、仲間(爆)
[Kakeru] わーい
[Onomoto] つーか、今普通に飛んでも20回足が保つかどうか怪しいな(^^;
[TOURUI] そろそろ寝ますおやすみなさい
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
00:20:52 ! TOURUI (であであ)
[BOBBY] おやすみなさいー
[hari] にょにょ
[toyolili] ぎょぎょ
00:22:34 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
00:22:34 ! soutou (Connection reset by peer)
00:22:36 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari] きゅ
00:22:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool002.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:23:01 + soutou(~soutou@kusatu3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] 鳩きゅっきゅっ
[Shin-ya] にゅ
[soutou] 斬られた
00:23:31 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[BOBBY] 謎な歌だ
[soutou] おかー
[BOBBY] おかえりなさい〜
[Kakeru] ぱんこ
[Kakeru] ぱんこ
[Kakeru] ぱんこ3兄弟
[Kakeru] ぱんこ
[BOBBY] こらこら(汗)
00:31:53 + Cat-Tail(~edw@sendai1-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー猫ーネコー
[soutou] おかー
[Kakeru] なんというか
00:33:49 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] おやすみー
[Kakeru] 前野君がぶっ壊れないのは猫'sがぶっ壊れるからに1票
[hari] くすくすくす
[BOBBY] ふむ。自分の行動を他人に肩代わりさせているのか
[Kakeru] ひどいやつだ
[soutou] ひらたはずっとこわれている
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[BOBBY] ないすあいであ…と思った
00:36:53 ! Kakeru (コウ、ナンというか、みかん)
[BOBBY] おやー
00:40:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-126.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野は壊れると
[soutou] こんばんわ
[BOBBY] こばわー
[hari] ダークになるので
[soutou] ダーク前野
[hari] 訓練で発散しているのだろう(をい)
[Ryu_Note] うきょぴー
[Onomoto] いきなり壊れてるし(^^;
[toyolili] #おちまふ
[soutou] おやすみー
[BOBBY] おやすみなさいー
[Onomoto] おやすみー
[soutou] ひすいんは風見アパートを破壊しますか?(w
[Ryu_Note] しません(笑)
[Ryu_Note] 理由は簡単、疲れるから(^^;
00:44:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Zzz-Tail] ・・・・壊そうとしなくても、壊れるんだよね?(ぉ
[Ryu_Note] ありえる(笑)
[Ten-Rou] ガラガラガラガラ....
[Ten-Rou] #こばわです
[soutou] とりあえず
[soutou] 佐久間は瞬殺ですか?(w
[Ryu_Note] なぜ(笑)
[soutou] なんとなく(w
[BOBBY] なんとなくそういう流れかなぁって(笑)
00:47:21 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[hari] きゅう
[hari] そんなことはさせない!(ぐっ)by前野
00:54:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Shin-ya] ただー
[soutou] とめようとして余計に破壊(w
[Ten-Rou] お帰りです
[Ryu_Note] げふん
[hari] 再建してやれ
[Ryu_Note] 目からビーム対決?(爆)
[BOBBY] (笑)
[soutou] 最後はしんちゃんに連れて帰ってもらおう(w
[Ryu_Note] 首根っこ捕まれてずるずる引きずられる姿が(爆)
[Shin-ya] はやり回収要請が出たのですか……(w
[soutou] 君以外に回収できる人間はいない(w
[Shin-ya] がび〜ん(w
[Shin-ya] 矢面に立たされた慎也(w
[Ryu_Note] サイコダイブでいちころじゃん(笑)
[soutou] あとは、ママぐらいか(w
[soutou] ひらったーじゃ弱い
2000/02/10 01:00:00
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 弱い上に物を壊す(w
[Shin-ya] 慎也:「ったく、付近の住民の皆さんにご迷惑をおかけするんじゃない(苦笑)(ずるずるずる……」
[Shin-ya] <(w
[soutou] しかし、ヒマだからって家出しちゃだめだ(w
[Shin-ya] でも今思った、引きずって行ったら重いんだな、ひすいん(爆)
[Ryu_Note] SE:どかーんどかーん
[Ryu_Note] 偽慎也:「家がめちゃくちゃじゃん」
[Ryu_Note] ってなぐあいかのぅ(^^;
[hari] 前野:(あんまり他人事におもえん)
[soutou] ほごしゃはたいへんだ
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 八神:(ぐー)
[Ryu_Note] さすがだ(笑)
[Ten-Rou] 狼介:(これ、小説のネタになるかな....)
[soutou] 平田:(徹甲弾の使用を考えた方がいいな……)
[Ryu_Note] ああ(笑)
[soutou] どんどん重武装化するひらた(w
[soutou] 歩く火薬庫(w
[Ryu_Note] 骨を折らないようにね(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Onomoto] そのうち重さで歩けなくなるかも(笑)
[soutou] 今でも充分重いなぁ(w
[soutou] どうやってるんだろう(w
[Onomoto] 気合い
[soutou] 気合か’w
[Ryu_Note] くくく
[Shin-ya] う〜ん、回収作業は一波乱ありそうだ……(w
[soutou] コートだけで20kgぐらいあるぞ。多分(w
[Shin-ya] 重っ(w
[soutou] 中世の騎士並(w
[Ryu_Note] 翡翠は弾倉空にすれば軽くなってるはず(^^;
[soutou] 風見アパートで銃撃戦したら倒壊するぞ(w
[hari] 積みすぎ(w
[soutou] 銃はともかくとして
[soutou] 弾と爆薬系が重い(w
[hari] ライフル一発で倒壊できそうだ
[Shin-ya] 慎也:「重いな……ほら、弾倉空にしれ(w(ずるずる……」
[Shin-ya] #弾倉排除ボタン付いてないのかな、首筋に?(爆)
[soutou] がーん
[Ryu_Note] #じゃらじゃらじゃらって?(笑)
[soutou] ふぃーばー(w
[Ryu_Note] たぶん肩口だと思うよ、あるとするとね(^^;
[Ryu_Note] メンテ用にある気はする
[Ryu_Note] バルカンの部分はモジュール式とか(^^;
[Shin-ya] まあ、取り扱い説明書は無いにしても知ってるだろう、慎也(爆)
[Onomoto] 部屋に置いてってくれれば対妖魔弾に改造しといてやるぞ(笑)
[Onomoto] >弾
[Shin-ya] お願いします(爆)
[soutou] お願いします(w
[Zzz-Tail] 背中のバッグから、自動給弾?(ぉ
[Ten-Rou] 自分で具象するから問題なし、多分...(滅)
[Ryu_Note] 孝雄:「はい、慎也君説明書だよ、うきゃきゃきゃきゃ」
[Ryu_Note] とか(笑)
[hari] 八神君、半分おくれ
[Shin-ya] 慎也:「はあ、どうも(^^;」
[hari] 最近手持ち無沙汰なのだ
[Onomoto] おう、山分けだ(笑)
[Onomoto] どうせ作業は無道邸でやるだろうし
[soutou] じゃー、別口で作ってもらおう(w
[hari] 前野:「八神君は、どんな弾にする?」
[Shin-ya] 慎也:「って、博士CD-ROMで渡さないでください(^^;」<(w
[Shin-ya] #<各種ドライバ入り(爆)
[soutou] ひすいんの取扱説明書……
[Shin-ya] きっと暴走時の緊急対応マニュアルとかついてるんだよ(爆)
[soutou] 1.暴れた場合の処置 すぐに、××××××(しんちゃんのTEL)に連絡を取りましょう。
[Shin-ya] げふんがふん(爆)
[Ryu_Note] 孝雄:「なになに、DVD-ROMだから頑張ってくれたまえ、きゃきゃきゃ」
[Onomoto] 八神:「そうだなー、先端に石仕込んで炸裂弾にでもするかなぁ」
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「で、中身がちょこっとしか書いてないとかいうの無しですよ(^^;」
[Onomoto] 普通銃の弾って鉛で出来てんのかな?
[soutou] 鉛です
[soutou] ただし
[soutou] 水島製かもしれないのでよくわかりません(w
[Shin-ya] あれだ、きっと暴走して、慎也がマニュアル見た時に唖然とするんだきっと
[hari] 前野:「私はどうするかな…」
[soutou] きっとそうだ(w <暴走時
[Shin-ya] 慎也:「え〜っと、暴走した時の対処方法は……あ、あった、………………」
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] >自分の電話番号に電話しろと言うのを見つけたらしい……(w
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「……、さ、どしたもんかな?(^^#)」
[Ten-Rou] いぃ説明書だね(おい)
[soutou] 平田:「ふふふ、任せなさい。この劣化ウラン弾頭の徹甲弾で一撃必殺だ。」
[Shin-ya] #上の台詞の意訳「あのおっさん(水島はかせ)、コロス(w」
[Shin-ya] 慎也:「もしも〜し(^^;」
[Zzz-Tail] ・・・・使用者が、な・・・・・(ぉ > 劣化ウラン弾
[soutou] うむ(w <使用者
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 構えた時点で発見されて
[soutou] いんぱくとぶれーかー(どげしっ)
[soutou] KO!(w
[Zzz-Tail] 構える・・・・見つかる・・・・・トリガーを引く・・・・・暴発!(ぉ
[soutou] 暴発したら周りもやばい。っていうか撃ってもやばい(w
[Ryu_Note] レーザーで迎撃されるかも(^^;
[soutou] 余計にヤバイ(w <れーざー
[hari] きゅう
[soutou] 風見アパートは誰も入れない汚染地帯になってしまう(w
01:32:32 ! so_do (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 放射能除去装置は...ちょっと無理か...
[soutou] こすもくりーなー?(w
[hari] 前野:「汚染が残るとまずい…か。対人かな?」
[hari] 無道邸工房(爆)にて(w
[soutou] いろんなところがあるのだな(w
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] 第二の東海村は勘弁(w
[soutou] 結局どんな恐ろしい弾を作るんだろうか。楽しみだ(爆)
[hari] やちゅかみくんは、何を作る気なんだろう
[Ryu_Note] パオーンって言うに違いない(笑)
[hari] それに合わせよう(w
[Shin-ya] ぱおーんか(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[Onomoto] パオーンていってるあの山にょ(笑)
[hari] なんじゃそりゃ(^^;;
[Ryu_Note] 撃ったとたんに、弾が「パオーン」ってとんでゆく(笑)
[Shin-ya] 嫌な弾だ(w
[Ryu_Note] いやだ(笑)
[soutou] 鏑矢? じゃなくて鏑弾だ(w
[Ryu_Note] 着弾すると、「べちゃ……ずるずるずる」……なんだろうか(笑)
[hari] さすがにそれは
[soutou] SE:パパパパパパオーン
[hari] ガボッ‥ぐしゅ‥どろどろどろ‥
[hari] にょ
[soutou] <サブマシンガンで撃ってみました(w
[Ryu_Note] にょ〜(笑)
[hari] <食いちぎって潰れて解ける
[soutou] 食いちぎるか(w
[soutou] 餓鬼弾?
[hari] うみ
[hari] 式弾にょ
[soutou] おそろしや
[soutou] って、対妖魔弾じゃないにょ(w
[soutou] 当初の目的はいずこへ?(w
[hari] 妖魔弾にょ〜(爆)
[soutou] がーん
[hari] 何かまずかったかにゃ?(きょとん)
01:52:05 Shin-ya -> Shin-stdy
[soutou] マズイってもんじゃないにゅ(w
[Shin-stdy] ちと勉強しながら参加(w
[Onomoto] 効果があればそれでよし(笑)
[soutou] バケモノにも効くことは効くだろうが……弾自体バケモノか(w
[hari] くすくす
[Ten-Rou] #落ちますです
[soutou] おやすみー
01:55:13 ! Ten-Rou (ぽちっとな)
[hari] 何かまずいかにょ〜?
[soutou] いめえじ的に(w
[soutou] あと、怖い(w
[hari] (爆)
[hari] しょうがないにょ
[hari] わがままなクライアントにも親切に答えるにょ
[Ryu_Note] ミニバルカンで撃ちたくないにょ(笑)
2000/02/10 02:00:00
[soutou] バルカンで撃ったら恐ろしいことになるにょ
[soutou] 骨も残らないにゅ(w
[hari] すばらしい
[soutou] 証拠隠滅?(w
[hari] まぁ、嫌ならしょうがないから
[soutou] もっとこーふつーにさー(w
[hari] 具留化弾
[soutou] ぐるか?
[hari] エーテル構造を結晶化させて物質化する
[soutou] おー
[soutou] 天使も撃てるぞ(w
[hari] 硬い敵は、より硬くなる
[hari] (嘘)
[soutou] 駄目じゃん(w
[hari] うそだにょ
[hari] 撃ち所を間違えなければ
[hari] 結界の破壊も出来るにょ
[soutou] ほほー
[soutou] 撃ち所は間違えないにゅ
[soutou] 下手の鉄砲数撃ちあたるというから(w
[hari] 単純に言えば、あくまで特徴扱いだから
[hari] ちゃんと強制力出さないと破れないにょ(爆)
[soutou] なるほど(w
[soutou] それが一発いくらなんですか?(テレビショッピング風に)
[hari] たったの魂一年分
[soutou] おおー(大袈裟に)
[soutou] 安くねえ(w
[hari] 嘘にゅ
[hari] 八神にゃんの弾は?
[Onomoto] そーねぇ
[Onomoto] 火を仕込んだ石埋め込んで対象物を一瞬にして火だるまにするとか
[soutou] がーん
[soutou] 焼夷弾?(w
[hari] 焼き尽くすにょ
[soutou] なぱーむ
[Onomoto] 油使ってるわけじゃないから簡単に消えないしね(笑)
[soutou] 凶悪(w
[Onomoto] 純粋に対妖魔を考えるなら
[Onomoto] 弾を銀にして呪紋処理を施し
[soutou] おお、魔術っぽい(w
[Onomoto] なおかつ火、水、土、風、それぞれの力を封じた石を埋め込む
[Onomoto] しかーし
[Onomoto] コストがかかりすぎる(爆)
[soutou] 銀だし、細工細かいしねぇ(w
[soutou] 平田:「経費で……落ちないだろうな。」
[Onomoto] 八神:「可能な限り弾は回収してきてね(笑)」
[soutou] がーん(w
[soutou] リサイクル?(w
[Onomoto] 資源の有効利用だ(爆)
[Shin-stdy] 慎也:「また、地球に優しい弾だな、おい(w」
[Shin-stdy] #でも回収してる慎也とか平田さんの姿がしゅーるだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 平田:(……ううむ、地球に厳しいがモットーだったのだが)
[Ryu_Note] 翡翠:「がんばれー」
[hari] よし、ローコストでいこう
[hari] >前野
[Onomoto] つーか
[soutou] ひすいんはバルカンで撃つからもっと大変だろう(w
[Onomoto] 銀っていくらぐらいすんだ?
[soutou] さー(w
[Ryu_Note] そんなに高くないと思うけどね
[soutou] シルバーの装飾品が
[hari] もっとも、前野はコスト計算とは無縁だが
[Onomoto] えーっと
[soutou] 指輪とかで
[Onomoto] 昨日の価格でグラム21.32円か
[soutou] ぐらむ22円として
[Onomoto] 結構安いね
[soutou] 弾って何グラム?(w
[soutou] ローコストの対妖魔弾……効果あるのか?(w
[hari] 効果は抜群
[hari] 的にも味方にも
[soutou] おいおい(w
[hari] くくく
[soutou] ショットガンのスラグで30gぐらいか
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 銀と相場で検索をかけてみたのだが
[Onomoto] KAWAIのチューバ/ユーフォニウム製品が引っかかった(笑)
[soutou] がーん
[hari] ねるにょ〜
[soutou] おやすみー
[Onomoto] おやすみ〜
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] って、結局ローコスト弾の正体あかさずかい(w
[Onomoto] 金属楽器は結構銀製のものもあります
[Onomoto] めっちゃ高いけど(笑)
[hari] 前野はコピーするだけだから
[hari] さっきの結晶弾にしよっかにょ〜
[soutou] わーい
[hari] ペイント弾みたいな感じになるかにゃ>撃った感じ
[soutou] なるほそ
[Shin-stdy] 慎也の対魔弾はそんな感じ
[Ryu_Note] ひすいんも結界弾でも装備しようか(爆)
[soutou] ごーすとばすたーず
[soutou] なるほど、ライフル弾で10〜13gってところか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] とすると
[soutou] 銀で作ると220円〜290円ぐらいになるのだな
[soutou] コストかかりすぎ(w
[soutou] 撃ちまくるわけにはいかんのう
[Onomoto] やっぱ回収するしか(爆)
[soutou] 面倒じゃ(w
[soutou] じゃー
[soutou] ねまーす
[soutou] おやすみー
[Shin-stdy] おやす〜
[Onomoto] おやすみー
02:45:16 ! soutou (ねるねるねるね)
[Shin-stdy] う〜ん、かっこよく決めてもやっぱり、回収しないといけないのか(w
[Shin-stdy] クールに決めても後片づけも忘れない紳士なハンター(爆)
[Shin-stdy] 平田さん、このキャラ説明使わないだろうか?(爆)
[Ryu_Note] (笑)
2000/02/10 03:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るべさ
[Ryu_Note] おやすー
[Onomoto] おやすみ〜
03:09:37 ! Onomoto (うー、走りに行きてぇ)
[sf] ぴー
[Ryu_Note] 落ちるにょ
03:39:19 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
03:45:09 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:50:32 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[toyolili] あい
[sf] いえーい
[sf] 日報10日号完成っと。
[toyolili] ようござった
[toyolili] 祝着至極(W
2000/02/10 04:00:00
04:05:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-95.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよん
04:14:26 + Ji-GUY(~DreamPass@b059075.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよん
[Ji-GUY] おはようございます
[sf] おっはよー
[Ji-GUY] ええと、確認しておきたいことがあるのですが
[Ji-GUY] 特徴付与とは
[Ji-GUY] 強制力1〜5 が 1 でしたっけ? それとも
[Ji-GUY] 強制力5〜9 が 1 でしたっけ?
[sf] いちおう
[sf] 5〜9のつもりでつくっていたと思います
[sf] そうでないと特徴値5の扱いが妙になるから、それで良いはず
[Ji-GUY] どうもありがとうございます
[Ji-GUY] では、これにて失礼致します
04:21:42 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[BallMk-2] ころころ
[sf] はにゃー
[BallMk-2] うにゃー
[BallMk-2] にゃ〜〜♪(がりがり)
[sf] ちなみに猫は横でみている
[sf] ざくざく
[sf] 日報もできてるんだし健康的に寝よう
[sf] 朝日のでる前に(;^^)
04:35:43 sf -> sf_away
[BallMk-2] ほーい
2000/02/10 05:00:00
05:54:43 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/02/10 06:00:00
2000/02/10 05:59:30
2000/02/10 06:00:00
06:13:58 + wings(~wingsmail@tkyo5134.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[wings] うぃっす
[Shin-ya] にゅ
06:35:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool039.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[toyolili] にゅ〜
06:36:36 ! Zzz-Tail (ただいま、永遠中(謎))
[so_do] おはようございます
[toyolili] 朝は冷えるにょー
[so_do] samuidesunele
[so_do] さむいですねぇ
[wings] 手袋は必須アイテムですな
[Shin-ya] 路面凍結してるだろうなあ……(とーいめ)
[toyolili] 冷え冷えー
[toyolili] ねこー、ちこうよれ(ばく)
06:48:32 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Saramari] おはよです
[toyolili] はにょー
[Saramari] 寒い
[toyolili] 寒いにゅ
[Saramari] いきなりコタツムリ
[toyolili] とりつかれた!
[Saramari] ぬくぬく、のろのろ
06:58:04 ! wings (ナレーション:「………そして………夜が明けた………」)
2000/02/10 07:00:00
[toyolili] おはらいが必要だよね
[Saramari] しあわせだよぉ〜
[toyolili] これはかたつむりを殻からひっこぬいてなめくじにした祟りじゃ
[Shin-ya] 学校行ってきま〜
07:33:24 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
[so_do] #さて、おちます
07:34:42 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:48:31 + soutou(~soutou@kusatu3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] ひえこみます
[BallMk-2] んむ、寒いね
[soutou] ぜったい凍結してる(TT
[soutou] 自転車は大変
[soutou] ナリよ
[BallMk-2] あれま
[soutou] 今日も命がけで出勤(w
[BallMk-2] がそばれ〜〜〜
[soutou] つーわけで、出勤
[soutou] またー
07:59:15 ! soutou (凍結)
2000/02/10 08:00:00
2000/02/10 08:00:05
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:44:15 + theta(~chocoausr@210.160.184.194) to #kataribe
2000/02/10 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/10 10:00:00
2000/02/10 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:40:27 + D16(~yanagida@breeze.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
10:40:38 ! D16 (CHOCOA)
2000/02/10 11:00:00
11:07:51 + Kakeru(~user7@160.29.5.39) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
11:39:00 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Kakeru] あろー
[AL] やは
[AL] なんかひさびさにちゃっと
[Kakeru] ぺちゃくちゃ
[AL] はふー( ̄▽ ̄)
[AL] ぺらぺら
[Kakeru] ぺこぺこ
[AL] ひらーにー
[AL] ひらにー
[Kakeru] おなかぺこぺこ
[AL] ほう
[AL] はらあやまり(違)
[Kakeru] がーん
[AL] くくく
[Kakeru] はらおどり
[AL] おなかべっこんべっこん?
[Kakeru] うむ
[AL] おなかがべっこんべっこんと言えば
[Kakeru] いえば?
[AL] おなかの脂肪を手術で吸い取ったら
[Kakeru] ふむふむ
[AL] おなかの皮下脂肪がぐちゃぐちゃ
[Kakeru] ふかふか
[AL] 見た目も汚いらしい
[Kakeru] ふかふか
[AL] でも、やせたい願望のせいか、おなかの皮下脂肪を無理矢理とる人の話を聞いて
[AL] 私は信じられんと思ったりした
[Kakeru] ふかふか
[Kakeru] 皮がぶかぶか
[AL] うむ
[AL] べこべこらしい
[Kakeru] ぺこぺこ
[AL] なぜそこまでやせたいんだ?
[AL] とおもう
[AL] はらへりへりがら
[AL] ・・・・・・
[AL] はらへりへりはら
[Kakeru] はりへりはりへり
2000/02/10 12:00:00
[AL] 玻璃減りは利減り
[Kakeru] はらへらぽれもら
[AL] 腹箆歩れも等
[AL] はらへりぽりまー
[AL] 新種の高分子だな(違)
[AL] はふぅ
[AL] や、やるきが・・・
[AL] きゅうぅぅ
[AL] おちよ
[AL] ではー
12:05:57 ! AL (CHOCOA)
12:19:56 + ko_iti(kazuki@ppp45.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] にょ
[Kakeru] ごはんたべてきた
[ko_iti] にょ
[Kakeru] わだいがないよ
[ko_iti] うぐぅおちるよ
12:24:38 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Kakeru] うぐぅ
12:29:54 LuriAway -> Lurimu
[Kakeru] おや
[Kakeru] るり姉ではないか
[Lurimu] 姉ではないとなんどいったらわかる(苦笑)
[Kakeru] じゃあ
[Kakeru] るり妹
[Lurimu] ……いや(きっぱし)
[Kakeru] るりママ
[Lurimu] ……(ひるりら)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 100歩ゆずって従妹
[Lurimu] いや(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] はとこぐらいなら?
12:38:18 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひしっ
[Shin-ya] ……(^^;
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] すりすり
[Shin-ya] やめい(^^;
[Shin-ya] これからちょっと実家にかえるのだ(笑)
[Shin-ya] 今日中に戻ってくるけど(爆)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 家出少年め
[Shin-ya] ただ、今日試験で徹夜あけなので実家でばたんきゅ〜するかもしれない(w
[Kakeru] きゅっ
[Shin-ya] 家出じゃないぞ(笑)
[Shin-ya] 今いるところも実家も両方とも親の持ち物だから(核爆)
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] 親父の単身赴任先で一緒に住んでるからさ(w
[Kakeru] ふみゅ
[Shin-ya] というわけで、今の車を譲渡するための書類と新しい車のために必要な書類をかき集めに実家にかえるのだ(笑)
[Kakeru] くるくる
[Shin-ya] そんでもって、オークションで売りさばいたものの発送して、タイヤをノーマルに戻してと今日はむっちゃ忙しい(爆)
[Kakeru] おちますみかん
[Shin-ya] じゃね〜
12:45:18 ! Kakeru (うぐぅ。せーたー)
[Lurimu] ほいでは〜
[Shin-ya] う〜ん、オークションの終了が7時か……実家で落とすか(爆)
[Shin-ya] さて、メール処理済んだんで落ちます〜
[Shin-ya] あでゅ〜
12:50:50 ! Shin-ya (さあ、今日の夜には、ニュ〜マシンだぜ(w<諸般の事情で乗り換え4台め(爆)
12:58:19 sf_away -> sf
2000/02/10 13:00:00
[sf] (;^^)
13:05:06 + ko_iti(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] にょ
[sf] おはよー
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] おちますみかん
13:17:23 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] あう〜 おちてた(くすん)
[sf] みー
13:22:55 Lurimu -> LuriAway
[sf] 最近良く落ちるな
[LuriAway] 電話のせい(苦笑)
[sf] なるほろ
13:23:33 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool082.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[LuriAway] でもねー、CATVおっけーでたのーー♪
[sf] おおー
[sf] おめでとー
[TOURUI] 久しぶり
[LuriAway] ……IRCにつなぎ始めて半年でこれだもんあ(とーいめ)
[LuriAway] こんにちは〜>とーるいさん
[LuriAway] んでもおちます(苦笑)
[LuriAway] であ
[TOURUI] じゃね
[TOURUI] しかし繋ぎっぱなしではパソコンが持たないのでは(^^;;;
[LuriAway] いあ、兄貴も使うし(苦笑)
[sf] であであー
[LuriAway] 逆に電源落とさない方が調子いいのです(ぉぃ
[TOURUI] (^^;;;;
[TOURUI] さて落ちます
13:34:15 ! TOURUI (であであ)
[sf] であー
2000/02/10 14:00:00
14:08:17 sf -> sf_away
2000/02/10 15:00:00
15:10:00 sf_away -> sf
15:35:42 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ぐみ〜〜
[sf] おはよー
[fukanju] じゅぎょーより帰還〜〜
[sf] おつかりー
2000/02/10 16:00:00
16:32:31 sf -> sf_away
2000/02/10 17:00:00
17:03:45 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:15:50 LuriAway -> Lurimu
17:46:13 Lurimu -> LuriAway
2000/02/10 18:00:00
18:08:42 + gallows(^gallows@urawa-2b108.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
18:10:24 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[gallows] どもー>こーちゃ
[ko_iti] どもです
[ko_iti] おちるです
18:15:51 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[gallows] でわまた
[gallows] なにげに天使の人と話したことないのう。
[gallows] だみあんとからませてみたら面白いかもしれない(w
2000/02/10 19:00:00
19:08:51 sf_away -> sf
[sf] ころころころ
[fukanju] こころ
[sf] うーやーたー
19:40:19 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[sf] へほー
[fukanju] へみょーん
[AL] うにょ
[sf] へばれております
[AL] へたれてますか
[sf] んむ
[AL] そういう時は図書館で昼寝
[AL] ・・・・・・をしていた私(爆)
[sf] くくく
[AL] でも、頭すっきり
[AL] #へたれパンダ・・・・
[sf] うっきゃっきゃ
[AL] へたれた時は気分転換が一番である。
[AL] って、sf殿がおかしくなられた(笑)
[sf] んーむ
2000/02/10 20:00:01
20:02:33 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:03:04 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] むー
[sf] ふかログ98が帰って来ない
[sf] とおもったら
[fukanju] ほえ?
[fukanju] 帰ってきてますよ(^^;
[sf] たんにSPAM防止機能で
[sf] JOINしてるのが表示されなかっただけか
[fukanju] なるほろ(^^;
[fukanju] む。8時半に閉まるスーパーに今から行って間に合うか…………
[fukanju] …………。<あきらめた
[sf] ぺちっ
[fukanju] 全力で片づけて、全力で自転車疾走すればぎりぎり………。
[fukanju] と思った瞬間に気力がつきた(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] こーして、卵と牛乳が切れているのも、放置されるのであった(なむなむ)
2000/02/10 21:00:00
[sf] んーむ
[sf] そーだ
[fukanju] ほえ?
[sf] シナリオを作成しようとして困ったことはなにかありませんか?(営業スマイル)
[fukanju] ………別のアイディアが湧いて他の創作をはじめてしまいます。どうすればよいでしょう(爆)
[sf] 俗に言う逃避行動ですねっ
[fukanju] あはははははっ(^^;
2000/02/10 22:00:00
[sf] ふむ
[sf] 何か書かねばならないっとなると
[sf] ほこほこアイデアが沸いてくることはあるよなぁ。
[fukanju] んむんむ
22:07:24 + ko_iti(kazuki@ppp94.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] みゅう
[ko_iti] よるです
[ko_iti] 最近の語り部はどうでしょう?
[sf] どうでしょうと問われましても
[sf] 答えようもないような気が(;^^)
[ko_iti] ぐう
[sf] 最近平均投稿数は少なくなったかもとか
[sf] ログ切ってないなぁとか。
[sf] そういうことは言えるかも知れない
[ko_iti] ぐう
[sf] 軍光一さんが作品を頑張って確実に上げているなあとか。
[ko_iti] がーん
[ko_iti] うぐぅ
22:14:24 + Cat-Tail(~edw@sendai1-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:17:47 + Cat-Tail(~edw@sendai1-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:18:22 + Cat-Tail0(~edw@sendai1-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:18:26 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
[ko_iti] ねこしっぽが戦っている
[Cat-Tail] なにと?(ぉ
[ko_iti] クラッカー(おい)
[ko_iti] 食べるクラッカー
[Cat-Tail] おいしかった(ぉ
[ko_iti] もしくは鳴らして遊ぶクラッカー
[Cat-Tail] かたくて、ちんみ(おぉ
[sf] がおー
[ko_iti] がおー
[Cat-Tail] にゃおー
[fukanju] さぎょーしゅーりょー。落ちて帰って寝ます。では〜〜
[sf] おやすみ
22:28:35 fukanju -> fukaSlip
[ko_iti] おやすみかん
[fukaSlip] つるっ
[fukaSlip] ごん☆
[ko_iti] なにごとだ
[fukaSlip] ピヨピヨピヨ
22:29:48 fukaSlip -> fukaSleep
22:32:29 ! AL (CHOCOA)
[sf] ふー
[sf] くるくる
22:38:14 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
[sf] 感想がIRCに溜まってはんのうとして"生きて"いないのは
[sf] どうにかしないとなあ。
[ko_iti] ふかにゃはもう帰ったのだろうか
[ko_iti] おやかけるん
[sf] やー
[ko_iti] MLに感想を流さないとなあ
[Kakeru] ねこー
[ko_iti] あるいは、感想ログを流すとか
[Kakeru] 感想をMLに流そう運動
[sf] ログをながす気力がなー
[Kakeru] もしくは感想ログを(略)
[sf] たまりまくり
[Kakeru] 編集しないで流すとか
[sf] 切り出すのがひと気力だ
[sf] つーか
[sf] それ以外は単純作業だ
[Kakeru] 丸ごとログをざぶーんと
[sf] むかしにもどすのだな
[sf] 有用でないのであった
[sf] ぐー
[ko_iti] あ、ふかにゃがおちてると
[ko_iti] こんこんの続きがわからぬ
[Kakeru] ログきり入れるとオーバーワークになるんだったら
[Kakeru] 切らないしかないんじゃないの?
[sf] ざくざく
[Kakeru] (きっぱり)
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 自動ログ切り機械とか
[sf] 構成要素
[sf] 日本語を実用レベルで利用できるホモ・サピエンス・サピエンス
[sf] (だくだく)
[Kakeru] おらおらおらおら
[Kakeru] リストラしよう
[sf] すぱすぱ
[sf] むしろ労働力不足であ
[Kakeru] それなら仕事を減らすのだ
[Kakeru] 日報クリック終了。1週間溜めてしまった
[Kakeru] くりくり
[sf] ぐー
[Kakeru] うぐー
[ko_iti] ぐう
[Kakeru] 労働力に対して
[Kakeru] 仕事が多いんだったら
[Kakeru] 減らさないと死ぬってば(^^;
[Kakeru] 労働力は貴重なリソースなんだから
[sf] だからサボってる(おい)
[Kakeru] (ちゃぶだいがえし)
[Kakeru] さぼってしごとがへるかぁ
[sf] へらないねー
[Kakeru] (ちゃぶだいがえし)
[sf] もっとも単純な解決策は
[sf] 起床時間を長くするという(ごすっ)
[Kakeru] おらっ(ちゃぶだいつっこみ)
[sf] (ぷちっ)
2000/02/10 23:00:00
[Kakeru] ふっ。むなしいたたかいだった
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 作業配分が間違っているような気がする
[sf] んむ
[Kakeru] では適正化するのだ
[Kakeru] どうしたらいいのだろう
23:05:17 + sasi(~sasi@musashino1-210.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ……sfさん個人の問題が(ふぅ)
[Kakeru] さっしーっ
[ko_iti] おやさし
[Kakeru] 親を刺すのか
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] ×sfさん個人の問題が(ふぅ)
[Kakeru] ○sfさん個人の問題か(ふぅ)
23:07:28 + Cat-Tail0(~edw@sendai1-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:08:14 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
23:08:39 + yuuri(~YUURI14@ABDFD8F3.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] ゆうりんばんわ
[yuuri] こんばんわー
[ko_iti] ゆりよる
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ……わだいかえようか
[sf] なはははは
[ko_iti] うむ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] あー。落ちてなくてよかった
[sf] 仕事優先(おい)
[Kakeru] うぐぅ
23:11:58 Cat-Tail0 -> Ram-Tail
[Kakeru] なんかむなしい
[ko_iti] むなしいねえ
[sf] なにが?
[Kakeru] sfさん適当にがんばってね
[sf] まあ適当にね
23:22:14 + so_do(~so_do@dmax000-pool031.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] というわけでむなしいから話題を変えよう
[yuuri] こんばんわー
[Kakeru] うぐー
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[so_do] ただいま帰宅
[sf] であ
[sf] 夕飯
23:23:34 sf -> sf_away
[so_do] 帰ると、家に家族がいた。びっくり(笑)
23:23:44 + toyolili(~toyolili@mal-p93.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おやすみなさい
[so_do] こんばんわ
[so_do] #マウスがずれた(笑)
[toyolili] あい
[Kakeru] こんぱちわ
[yuuri] こんばんわー
[toyolili] うー
23:27:25 so_do -> so_do_wrk
23:27:29 so_do_wrk -> so_do_ROM
[Kakeru] どうしたとよりん
[Kakeru] けだもの化かっ
[Kakeru] ……へんじがない猫化したようだ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーっ
[toyolili] いや
[toyolili] newebにつなげなくていらいらしてるだけ(ばく)
[Kakeru] あうあう
23:44:10 Ram-Tail -> Cat-Tail
23:47:27 + soutou(~soutou@kusatu3-86.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] はいるん
[ko_iti] はいる
[yuuri] はーいるっ♪
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] なんかロシア人が陽気だ(w
[soutou] 中古車が手に入ったのか?(偏見)
[yuuri] 妖気
[yuuri] ?
[soutou] ロシア人=中古車買っていく
23:49:31 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] (ばっくすたっふ)
[Kakeru] ひしっ>さらりん
[soutou] (ばっくすたっふにばっくすたっふ)
[soutou] がしっ>かけるん
[Saramari] えぇい、後ろに二つもくっつくな
[yuuri] だんごだんご
[soutou] でんしゃごっこ
[Kakeru] だんご3兄弟
[Saramari] 変な人ばっかりだねっ
[Kakeru] 長男から?<変な人
[Saramari] ひとりふつーな、ちょうーなん、ちょーなん
[Saramari] と歌ってみる
[Kakeru] うそつき
[Saramari] この、人にだまされ易い、純な私になんてことを!!
[soutou] わたしはふつうだ
[soutou] 純な人は、詐欺にあったなんて気付きもしない(w
[Kakeru] かけるんはさすがに一般人とは主張しないぞ
[soutou] 言うのはタダだ。(w
[soutou] 言うだけいっとけ(w
23:54:45 + K_DASH(~k_dash@ppp05-278.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari] こう、なんだ。風邪でしんどかって、頭の巡りが遅かっただけなのだな(うんうん)
[soutou] こんばんわ
[Saramari] しかし、だまされるとはこういう気分かと味わえて新鮮だったぞな
[Saramari] ばわちゃ
[soutou] もとは取った?
[Kakeru] あにきーっ
[K_DASH] にょー
[Saramari] そだねぇ。小説のネタはできた(うんうん)
[Kakeru] 鬼焼き:「萌えろっ」
[Saramari] 経験が金で買えるのは安いと思う
[yuuri] ばわー
[soutou] そのまましね(いおりん)
[Kakeru] KoFは2000年どうなるのだろうか
[Cat-Tail] #萌エロ?(ぉ
[Kakeru] ロックくん登場かっ
[soutou] ゲバラとカストロちーむが出るに違いない
[Kakeru] はーいきけんはつげんは#裏か#ぶっ壊れたものたちでね〜(ころころ)>しっぽ
[K_DASH] とりあえず今はQOH99で満足(笑)
[Kakeru] Q?
[K_DASH] そう「QOH99」(笑)
[Kakeru] なんですかそりは?
[Cat-Tail] ゲバラとカストロと・・・・・自爆女?(謎)
23:58:52 + HISASI(~chocoa@cs1y132.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[soutou] 昔SNKはそういうイカレタげーむを作っていたのだ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
2000/02/11 00:00:00 end