語り部IRCログ #kataribe 2000-02-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-12をご活用くださいませ。

2000/02/12 00:00:00
[hari] さておき?
[soutou] いや、別に何か考えがあるわけじゃないけど(w
[hari] BooBoo(w
[Kakeru] ねこー
[hari] ねこねこいうな〜
[soutou] SSいうぞー
[toyolili] ぶたー
[soutou] 飛ばない豚はただの豚だ
[hari] 混沌としてきた
[soutou] うむ
[hari] 飛ぶ…
[hari] 飛行能力…
[Kakeru] 非行能力
[TOURUI] 飛行可能な人(もちキャラ含む)
[hari] はーい
[TOURUI] って人外でも少ないよ〜な
[TOURUI] はいはりさん(びしい)
[soutou] 飛べるのか(w
[Ji-GUY] 追加装備を付けりゃ可能かも >飛行
[hari] 持ちキャラがね
[fukanju] 前野君は空も飛べる。
[fukanju] 佐久間君もですな。
[hari] 煖は飛べるぞ
[hari] 前野は知らん
[soutou] 装備次第で飛べる(w <ひらた
[hari] よし、ロケットエンジンを背負え
[fukanju] あと、吸血鬼な人たちが、コウモリに変身して飛べるようですね(^^;
[TOURUI] とりあえず狭間限定で>吉-FUYさん(^^;;;
[soutou] 別にロケットエンジンじゃなくてもいいのに(w
[Ji-GUY] むう(^^;
[TOURUI] まちがえ>GUYさん
[soutou] 煖は飛べたのか
[soutou] しらんかった(w
[hari] 金元さんは、練功を重ねて
[fukanju] 久永涼介君とゆー人もいたなー
[hari] 仙道に入れ
[Ji-GUY] とべんとべん(^^;
[soutou] 有史以来、仙人になった人はいないにょ
[hari] ちぇ
[TOURUI] というか大仏ロボはデフォルトで飛べなかったのか(^^;;;;
[hari] 飛ばされるのは出来そうだにょ
[Ji-GUY] 仙道は末夜さんにまかせます
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] どうでしたっけ? (^^; >大仏
[soutou] グリーングラスどうなるのだろう
[fukanju] ふかともけも跳べるだけで飛べはしないのぉ(^^;
[Ji-GUY] んー
[Ji-GUY] 飛行能力が無いと持ち運び不便か(^^;
[Ji-GUY] よし、決定 飛べる >大仏
[TOURUI] (^^;;;
[Ji-GUY] さて、
[Ji-GUY] グリグラですが
[Ji-GUY] そろそろ突入して善いのでしょうか? >吉武
[soutou] どうなんでしょうね
[hari] しちめー
[Ji-GUY] もう少し中が落ち着いてから とか思ったのですが
[soutou] わりと落ちついてますよ(w
[Ji-GUY] あと、環さんのリアクションも欲しかったし
[soutou] ぱらでぃんさん来ないからようわからんね
[TOURUI] まー受験っぽかったし
[TOURUI] センターをうけたとかうけないとか言ってた記憶が
[Ji-GUY] あー、そうだったんですか >受験
[TOURUI] >ぱらでぃんさん
[soutou] 受験ならいたしかたない
[Ji-GUY] うい
[soutou] しかし、どうすべか
[Ji-GUY] このままですと
[Ji-GUY] ・店内にはいる
[Ji-GUY] ・無愛想に買い物をすます
[Ji-GUY] ・帰る
[Ji-GUY] で、穏便にすんでしまいそうです(^^;
[soutou] ううむ
[soutou] それではつまらん(w
[Ji-GUY] で、
[Ji-GUY] 物語の中での
[Ji-GUY] 平田さんの入店から
[Ji-GUY] 吉武の入店までの時間が
[Ji-GUY] 長ければ長いほど
[soutou] 長いほど?
[Ji-GUY] 吉武への不審度が、登場人物各人の想像力によって
[Ji-GUY] 高まるのではないかと
[soutou] なるほど
[soutou] じゃー、まー
[soutou] 店内の人には平田の質問に答えてもらって
[soutou] 平田的にも完全に不審人物であるとにんしきせにゃいかんのだな
[Ji-GUY] (^^;
[TOURUI] でも一応しおんさんが正体かんぱしてるじゃん(^^;
[TOURUI] >平田さん
[soutou] いやいや
[soutou] 平田の正体じゃなくて
[Ji-GUY] まー、平田さんの登場で一旦場が盛り上がって
[soutou] ほんの一瞬だったけど(w
[Ji-GUY] 全員落ち着いて、冷静な判断力をとり戻した状態になって
[TOURUI] #ごめんまちがえた
[Ji-GUY] もう少し、じらすと
[Ji-GUY] 想像力で余計なことを、皆さんが考えはじめるかな〜と(^^;
00:27:54 + sasi(~sasi@musashino2-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ji-GUY] おかー
[fukanju] おかさっしー
[TOURUI] おかえり
[sasi] ただいまぁ(^^;;;
[Ji-GUY] 今はまだ、タイミング的に、少々皆さん舞い上がった状態なので
[Ji-GUY] 楽に買い物ができそうで
[soutou] なるほど
[Ji-GUY] まー、そんなことを考えつつ、どーつなげるべーと思考中です(^^;
[soutou] はてさて
[Ji-GUY] 風のように現れ風のように去る(爆)でも良いんですけどね(^^;
[soutou] なんか店内も動いてないし
[soutou] それはいかんよ(w
[soutou] 召喚された意味が無い(w
[Ji-GUY] でしょー(^^;
[hari] 銃と拳で戦うがいい
[soutou] えー
[soutou] だめだよ
[soutou] 瞬札だ
[soutou] もとい瞬殺
[hari] お互いの間で、火花を散らすのだ
[TOURUI] とりあえずブービートラップを仕掛けてみるとか(ぉぃ)
[hari] イメージだけ(爆)
[soutou] いまのところ
[soutou] こっちには吉武氏を敵視する理由が無い(w
[TOURUI] 平田氏なら吸血鬼に対した悲鳴でないと判断したら撤退するだろうからね(^^;;
[soutou] うむ
[Ji-GUY] 吉武を警戒しているのは、ユラさんと末夜さんだけですね
[soutou] 今してる質問が終われば
[soutou] さっさと帰っちゃうよ(w
[Ji-GUY] そーかー、じゃ、今が入るタイミングですかね
[soutou] いまのままならね
[soutou] 美都さんの話まで聞かされたりすると
[soutou] ハイさようならとはいかなくなる(w
[hari] くすくす
[Ji-GUY] 平田さんは事なかれ主義では? >(^^;
[soutou] 事勿れだけど
[hari] そこで、はいちゃってするほど
[soutou] もう事が起きちゃったら
[hari] 甘くも無い
[hari] でしょうね
[hari] 既に、外に敵はいるのだから(w
[Ji-GUY] 事勿れだが人でなしでは無い と>平田さん
[soutou] うむ(w
[Ji-GUY] 適って(^^;
[Ji-GUY] 敵
[soutou] 少なくとも
[soutou] 危険な存在だとは思うだろうなと
[hari] 『巻き込まれてしまった』と認識するのだろう
[soutou] 事勿れだのときは人でなしじゃないし、事勿れで無いときはひとでなしだ(w
[Ji-GUY] イカスー(^^)
[TOURUI] (^^;;;;;;
[soutou] 相手も人じゃないから、こっちもひとでなしになるのだ(w
[TOURUI] (^^;;;;;;
[hari] しかし、普通のお客さんはこないのか
[Kakeru] 普通の客:(へんなひとばっかりではいれないよー)
[soutou] そんなところだろう(w
[hari] 営業妨害だ(w
[soutou] 妨害しようとして妨害しているわけではない(w
[soutou] でもさー
[hari] でも、妨害してるにょ〜
[soutou] 変な人って主にひらたじゃん(w
[soutou] <今店内にいる人の中では
[soutou] やっぱり、早く出た方がいいのか(w
[Ji-GUY] ん〜、どうやら私のほうから動いた方がよさそうですね >グリグラ
[Ji-GUY] 平田さんが帰る前に
[soutou] まー
[soutou] 質問が終わるまで待って(w
[Ji-GUY] では、平田さんのユラさん達への質問が終わった頃に
[Ji-GUY] 吉武が入って来るということにしましょう
[soutou] 終わるか終わらないかで
[soutou] 平田の反応は大違いだ(w
00:51:04 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 推参なり
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こんばんわ
[haieda] 相談中みたいなんで来たです
[Ji-GUY] ちょうどグリグラの話をしていました
[haieda] ちょっと止まってるですね。
[soutou] うむ
[Ji-GUY] おいしいばめんってのは、
[TOURUI] こんばんわ
[Ji-GUY] 末夜さんと平田さんにさらわれたよーな気がします(^^;
[soutou] がーん(w
[haieda] いあ、ここからが吉武さんの見せ場(w
[Ji-GUY] ネタの仕込からして、
[Ji-GUY] 大山鳴動して鼠一匹なので
[Ji-GUY] これから、どーすっかなー と(^^;
[haieda] むう。このままさらりと流すのが綺麗かものう。
[haieda] しかし、このままでは美都さん関連で、色々ありそうな。
[soutou] うむ
[haieda] 謎の組織と闘う吉武氏(w
[soutou] 顔つき合わせて美都さんの話を聞くのもいいかもしれない(w
[hari] もうぜるが唸り、湯飲みが飛ぶ
[hari] 三匹が斬る、だ
[haieda] 湯飲み……。
[haieda] もう少ししまりのある物をつくるかな(w
[Ji-GUY] んん〜、初対面の人間に聞きもしないのに身の上話しをされても(^^;
[soutou] やっぱ誤解で戦闘か(w
[haieda] 店内はえらいことだ(w
[soutou] 直接技の応酬せんでもええやん(w
[haieda] まず末夜と平田氏でトラップを仕掛けて……。
[hari] 湯飲みは、破片効果が期待できて良いのになぁ
[soutou] がーん(w
2000/02/12 01:00:00
[haieda] 末夜:「宝貝はぼくの精気を削って創ってるから、いちいち壊れると困る」
[soutou] それをたぬきに使ったのか(w
[haieda] ……あたまに来てたんですな。
[hari] 次ぎは、缶詰にしよう
[Ji-GUY] 忘れてならんのは、直紀さんと一緒に店に入るということですな >吉武
[soutou] ああそうか
[haieda] ……そりゃ、まずいわ(w
01:01:22 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] さらっと終わりそうな予感(w
[Ji-GUY] ユラさんと美都さんのリアクションがどうなるか
[haieda] やはり向かい合ったところで、直紀さんに収めてもらうか
01:02:44 + yuuri(~YUURI14@98A9DE6A.ipt.aol.com) to #kataribe
[haieda] こんばんわあ
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[yuuri] ばわー
[fukanju] こばわ〜〜
[Lurimu] やはゆり
[TOURUI] こんばんわ
[Ji-GUY] さらっと終わって、次のEPに繋げる というのもアリでしょうか?
[haieda] アリでしょう。知り合いが増えたのが収穫(w
[Ji-GUY] 顔を知っているぐらいには、なるでしょう
[soutou] ですな
[haieda] 平田さんと知り合ってると、知人が増えそうだ。
[Ji-GUY] でも、名前は知らない(^^;
[soutou] 平田は人脈無いぞ8w
[Ji-GUY] 吉武は人脈ゼロだよん
[haieda] なにやら、あらゆる人間と知り合ってるような印象が<平田さん
[soutou] あれは正式な知り合いじゃ無いんだ(w
[hari] うぅ、0+0はなぁ〜
[Ji-GUY] 06に名前を知っている人がいない >吉武
[soutou] 名前知らないのはまずいね
[Ji-GUY] もしくは名前しか知らない
[haieda] まあ、異様に愛想がいい武術家ってのも妙だけど(w
[soutou] どうやって自己紹介するか……それが問題だ(w
[haieda] どっかの中華料理屋の常連になる(w
[haieda] って……んな店無かったな。
[Ji-GUY] 吉GUY的には知り合いを増やす気があっても
[hari] 吉武さん、ちかちゃんは顔も名前も知ってるにょ
[soutou] ぱーてーに招かれれば
[Ji-GUY] うい、顔と名前だけですね(^^;
[soutou] 勝手に増える(w
[soutou] って、招かれるのは止めたんですな
[Ji-GUY] 吉武的には、知り合い増やす気が無いってのが問題
[soutou] じゃーまー
01:10:07 + haieda0(~caw-syste@ksgy5DS78.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] もうひと騒ぎ起して
[haieda0] ただいま
[Ji-GUY] いや、招かれるのは全然OKですよ >ぱーてー
[soutou] 嫌でもお互いに名乗ったりせにゃならんようにしたほうがいいのかも(w
[Ji-GUY] まー、吉武の入店は、平田さんの質問の後ですかね
[soutou] うむ
[haieda0] まあ、こちらは平田さんが悪い人でないと判ったら、手伝ってくれんか聞いてみるが。
[soutou] 悪い人でないと言いきれない(w
[soutou] つーか
[soutou] 紫苑はデータをちゃんと読んでいるのか?(w
[Ji-GUY] 当初は、警戒体制を敷かれている中に、肩透かしってのを考えていました
[soutou] なるほど
[haieda0] 警戒してはいるんだけど。
[haieda0] シリアスからボケに転がったから、精神状態が全員へん。
[Ji-GUY] そーですね(^^;
[haieda0] まあ、シリアスは別の機会にたっぷりやるのだ。
[Ji-GUY] そんな中に吉武が入ってきても、さっさと買い物終わって帰るだけになりそうで(^^;
[Ji-GUY] >へん
[haieda0] 流石に、入ってきたらリアクション無しには済まぬですよ。
[Ji-GUY] わりと、平田さんの入店で皆さん舞い上がってるよーですから
[haieda0] いあ、美都さんとユラさんのシリアスシーンを見てしまったから(^^;
[Ji-GUY] すんなりと、すんじゃいそうで(^^; >買い物とか
[Ji-GUY] いや、美都さんは吉武を警戒してないじゃないですか <知らないから
[haieda0] ……ユラさんの誤解だっけ。
01:21:51 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 一人で思い詰めてましたね(^^; >ユラさん
[TOURUI] ばんわ
[haieda0] こんばんわあ
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] ばわ
[wings] Dawn………
[Ji-GUY] んで、灰枝さん
[haieda0] はいはい。
01:24:23 haieda0 -> haieda
01:24:35 ! wings (郷に入れば郷に従え。さもなくば出てけ。それがあんたのためだ。)
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] 鉄砂掌の薬の じいこつひ ってどんな字か知りませんか
[TOURUI] おやすみなさい
[Ji-GUY] 再見
[haieda] おやすみい。
[haieda] ……そりゃ、師匠に聞かねば分かりませんが。
[haieda] もしかすると勇魚さんなら知ってるかもしれない。
[Ji-GUY] じいこつひと塩水と何かを混ぜる、と昔なんかの本で読んだのです
[haieda] 噂では猛烈に臭い薬だそうだけれど……(w
[Ji-GUY] 臭いでしょうね
[Ji-GUY] 鉄砂掌の薬はすごーく臭いですから(^^;
[Ji-GUY] 一行で聞いてみます >勇魚さんに
[haieda] ……特徴:変な薬の匂いがする:2
[haieda] いや、冗談(”
[sf] 地骨皮
[sf] らしい
[Ji-GUY] おお
[haieda] どこで見つけたんです
[sf] たんに骨皮と鉄砂掌でand検索かけただけ
[haieda] うわ、そんなサイトがあるのか(w
[soutou] おそるべし(w
[Ji-GUY] という訳で、吉武が買いに来たのは「地骨皮」です
[soutou] 原料は何なのだろう
[sf] http://kbic.ardour.co.jp/~g-mimaki/jikoppi.html
[sf] ナス科のクコの根皮
[sf] らしー
[hari] 鉄中毒を防ぐのか
[soutou] ほー
[Ji-GUY] 砂鉄を叩くわけですからねぇ
[hari] 酢酸鉄を手に揉み込んで、鉄袋をびしばしやると書いてあった
[soutou] ほえー
[hari] 皮膚に鉄を沈着させるのか
[Ten-Rou] #落ちます
01:37:30 ! Ten-Rou (右向け、左48度)
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] #再見
[soutou] 軽い人体改造か(w
[haieda] おやすみい
[Ji-GUY] 私はやったこと無いです >鉄砂掌
[Ji-GUY] 兄弟子はやってますが
[haieda] 無論のこと、僕も無いです。
[hari] ちなみに、鉄砂袋は
[Ji-GUY] 奥さんがやめてくれと言ったそうです 臭くて <鉄砂掌
[hari] 砂鉄ではなく、緑豆を詰めた袋
[Ji-GUY] おや
[hari] らしいよ
[Ji-GUY] うちでは、砂鉄と緑豆を詰めてます
[soutou] ほほう
[hari] BB弾が、腐らなくて良いとか書いてもある(w
[soutou] なるほど(w
[haieda] どこを読んでおるのです(笑
[Ji-GUY] しばらくサボるとサビが出るからやめちゃだめとか言ってました <兄弟子 
[haieda] 錆びたら危ないね
[soutou] 錆が出たら朱砂掌?(w
[haieda] 毒手拳だ(w
[hari] おまけに、指先の視神経系のツボに悪いから、目を悪くしたくない人はやめましょーらしい
[soutou] がーん(w
[Ji-GUY] ふーむ
[soutou] 鉄砂掌も大変だ
[hari] 「硬いもんで殴られた方が痛いけど、得物を持つとなんだから手を硬くしちゃおう」というものだと考えて良いのかな
[Ji-GUY] 素手で戦うというのは、武器が無いときの非常手段ですからね
[Ji-GUY] まーそんなとこでしょーか
[soutou] 外功なのか
[haieda] 外功ですね
[soutou] 単に手を硬くするんじゃなくて
[soutou] なんかあるのかと思っていた(w
[soutou] まー
[soutou] 漫画みたいにほんとに鉄の手になるわけじゃなさそうだし(w
[haieda] 牙一族じゃないんだから(w
[soutou] オヤジしかつかえん必殺技だゾ(w
[hari] でも、達人は、煉瓦や土壁をぱかんぱかん破壊できたらしいからのう
[soutou] がーん
[soutou] マジ鉄?
[Ji-GUY] 痛覚が麻痺しますから、それで遠慮無しに殴れるのでしょう
[Ji-GUY] おそらく
[Ji-GUY] やって無いので良くわかりませんが(^^;
[soutou] 実際、硬くなるの?
[haieda] ぼくの師匠の師匠は、右手の指二本が曲がりませんが、
[haieda] それは半ば角質化しているという状態で。
[haieda] 遠慮無しに抜き手をぶちこむためらしいです。
[soutou] がーん
[haieda] 日常生活では、指は箸のようにして使っております(w
[hari] 武術とは、すべからく人体改造です
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 強くなるためにはなにかを捨てないといけないのか(^^;;;
[Ji-GUY] はじめは、自分の手が痛い
[Ji-GUY] やってるうちにだんだん痛くなくなる
[Ji-GUY] 痛くなくなった手で相手を殴ると
[Ji-GUY] 相手がすごく痛がる
[soutou] なるほど(w
[TOURUI] 自分の体に対しての遠慮がなくなるのか
[Ji-GUY] だそうなので
[Ji-GUY] 痛覚の麻痺ってのはあるでしょう
[fukanju] (^^;;;
[Ji-GUY] 現代空手家の脛とかと同じだとおもいます
[haieda] ビール瓶で脛を叩くとか、あるよね。
[TOURUI] ここだけ聞くとサイバー化に躊躇しないモンクの集団がいてもおかしくないな〜
[TOURUI] とか思ってしまうな(^^;;;
2000/02/12 02:00:00
[Ji-GUY] サイバーなモンク……かっこいいかも(^^;
[soutou] こえー(w
[TOURUI] ma
[Ji-GUY] すきんへっどで(^^;
[haieda] 全身にマントラの刺青
[fukanju] サイバーモンク………(^^;;;
[TOURUI] あ〜「がんむ」なんかがそ〜なのか
[soutou] そういやそうだ
02:02:13 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.22) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり〜
[Ji-GUY] おか
[fukanju] おかるん〜〜
[haieda] 御帰りなさいませ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ただいまー
[Ji-GUY] 掌打で脳を揺らす >がんむの骨法
[Ryu_Note] サイバネ骨法か(^^;
[soutou] 火星闘技だったっけ?
[soutou] よく覚えてない(w
[Ji-GUY] がりぃは火星古武術では?
[TOURUI] 脳を揺らすのはがんむに限らず現代の骨法でもだと思うけど(^^;
[haieda] 機甲術(パンツァー・クンスト)ですな。
[soutou] みどりんやひすいんはなんか技使わないんだろうか(w
[Ryu_Note] (笑)
[hari] 使い出したら大変だぞ
[Ji-GUY] 掌は恐いですよ
[soutou] なぜ?
[Kakeru] 再起動してきます
[soutou] <大変
[hari] ひすいんの犠牲者になるのは誰か、よく考えよう〜
[Kakeru] つなぎなおせなかったらそもままおちるです
02:06:30 ! Kakeru (コウ、ナンというか、みかん)
[haieda] 無道流交殺法(w
[TOURUI] (笑)
[fukanju] #いてら〜〜
[soutou] またー
[Ji-GUY] うい >かけるん
[haieda] であであ
[TOURUI] 御帰りをおまちしております
[soutou] ふ、困ったときは保護者を呼ぶさ(w
[Ryu_Note] ぢつは、パンツァークンスト技能は少し前のみどりんのキャラシーにはありました(爆)
[Ji-GUY] 吉武じゃん <米3
[soutou] がーん
[hari] 呼ぶまでにどうなっているかは…
[soutou] 命危ないときは
[TOURUI] 技をDLするだけで習得できるのかな(^^;;;
[soutou] 徹甲弾の使用も辞さない覚悟だ(w
[Ji-GUY] 量子さんに勝てばだが
[hari] 電は、ケイオスの読んだ技を使ったぞ
[Ryu_Note] 技プログラムDLするだけー
[Ryu_Note] マトリックスでもやってましたね
[haieda] うむむ、便利でよいなあ。
[soutou] 便利だ
[hari] 前野:「量子は、なかなか手強いですよ(にや)」
[Ji-GUY] 吉武:「…」
[Ji-GUY] そーだ、
[soutou] 最低限人間なら狙撃でカタをつけられる(w
[hari] 前野:「まぁ、前の試合を観ていたのなら、わかるでしょうけどね…」
[fukanju] 米3の続き?(^^;
[fukanju] >勝負
[Ji-GUY] かけるんに女難の相で呼び止められるEPでも考えましょーか
[Lurimu] ねーねー、るんるん、璃慧ちゃん占って〜(笑)
[Ji-GUY] てか、かけるんは普段どこで占いをしているのでしょーか?
[fukanju] 路傍では?(^^;
[soutou] 駅前らしーよ
[hari] 路地と聞いたが?
[soutou] 胡散臭くて女子高生に人気らしい(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] こないだ、駅前っていってたが
[Lurimu] ……人気なら逆に行かないな(笑)
[fukanju] #るんるんおちているよー(^^;
[Ji-GUY] #そーでした(^^;
[Lurimu] #……きづいてなかった(汗)
[TOURUI] (^^;;
[Ji-GUY] ふー、相手が女性ばっか >米3
02:14:28 + Kakeru(Kakeru@p84ec35.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[hari] さだめだ(w
[TOURUI] おかえり〜
[Ryu_Note] あ、蘇生した
[fukanju] おかえり〜〜
[Ji-GUY] おかえり〜
[Lurimu] あ、もどってきたー
[hari] 怨むなら、わしのマシンに入ってるトーナメント組み替えソフトを怨んでくれい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ただいまー
[Ji-GUY] どーも、待っていました >かけるん
[haieda] おかえりい
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] なんか用でしょうか?
[Ji-GUY] もろに、女難の相が出ている男が
[soutou] 占って欲しいらしい
[Ji-GUY] 目の前を通りがかったら
[fukanju] ろぐ参照〜〜〜(^^;
[Ji-GUY] 占い師のかけるんは、どういう反応をなさいますか?
[Kakeru] んーと
[Ji-GUY] 吉武:「…」 <女難の相が出ている通りがかりの男
[Kakeru] 女難かぁ
02:19:07 + Onomoto(~ask@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「ちょっとそこなおにーさん。なんかこまったことはありませんか?」
[soutou] つーか
[soutou] #こんばんわー
[TOURUI] こんばんわ
[Ji-GUY] 吉武:「…ん?」
[Onomoto] #
[Onomoto] #ばんわ〜
[Ji-GUY] 吉武:「(…俺のことか?)」
[Ji-GUY] #ばんは〜
[Kakeru] かける:「うん」
[fukanju] #こば〜〜
[haieda] こんばんわあ
[Ji-GUY] 吉武:「…何か……?」
[Kakeru] かける:「なんかさいきんついてないだとか」
[Kakeru] かける:「さいきん異性に誤解されるとか」
[Kakeru] かける:「さいきん仕事に熱が入らないとか言うことはありませんか?」
[Ji-GUY] 吉武:「(占い師か……)……いや、別に……」
[Ji-GUY] #これから米3で起こるんですよね(^^;
[Ji-GUY] 吉武:「…これと言ってこころあたりは……」
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] かける:「……きをつけたほうがいいですよ」
[Ji-GUY] 吉武:「?」
02:23:45 - haieda from #kataribe (haieda)
[Kakeru] #なにがおこるんだっけ?(おい)
02:24:08 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS78.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ……間違えた。
[Ji-GUY] #米3で、対戦相手が女性ばっかりなんです(^^;
[Ji-GUY] #一回戦がちかちゃんで、二回戦が量子さん
[Ji-GUY] #二回戦に勝っても次はひすいん
[Ryu_Note] #(^^;
[soutou] しかも全員ほとんど無傷(w
[Kakeru] それってさぁ
[Kakeru] どーしようもないやん(きっぱり)
[haieda] そもそも女性出場者が多いんでは(w
[Ji-GUY] (^^;
[TOURUI] (^^;
[soutou] にせかけるん:「たいかいさんかをとりやめたほうがいいですね。」
[soutou] って言うわけにはいかんだろうし(w
[soutou] 占い甲斐がないかもしれん(w
[Kakeru] 不幸ではあるが、どーいえと(^^;
[fukanju] 気を付けろと言うしかないでは(^^;;;
[Kakeru] きをつけようがないぞ(^^;
[Ji-GUY] かけるんが占った場合、どの程度まで見えるのですか? この場合
[TOURUI] 益の少ない戦いになるみたいな事を言ってみるとか(^^;;;
[Kakeru] 不確定な未来がみえるから〜
[Kakeru] 大体の結果までみえてもいいんじゃないかのぅ
[Ji-GUY] では、続きは米3終了後ですかね(^^;
[soutou] ですな
[Kakeru] なんというか
[soutou] じゃー、勝負運悪そうな男が目の前を通ったらどう言う?(爆)
[haieda] なむあみだぶつ(w
[Kakeru] トーナメントで女性陣と戦うということを教えてどーするんだというきがするんですが(^^;
[Ji-GUY] そーいや、そーですね(^^;
[TOURUI] 某人物に関しては勝負運とかいう以前の問題もあると思うが(^^;
[fukanju] 戦いにくい相手と次々とぶつかるとゆー不運を。
[Kakeru] いったからといってかわるもんでもあるまいくじ運なんだから(^^;
[soutou] 言い方間違えると、余計に奮起するような(w <戦いにくい相手
[Kakeru] 嫌ならトーナメント組まれた時点でやめればいいんだし
[TOURUI] みんなびんぼうがわるいんだ
[soutou] 勝負運いぜんか(w
[Kakeru] というわけでおちますみかん
[Ji-GUY] うい〜
[soutou] おやすみー
[Lurimu] みかん
[TOURUI] おやすみ
[haieda] おやすみい
[fukanju] おやすみ〜〜〜
02:34:58 ! Kakeru (「うぐぅ。るりるり姉いぢわるだよ」)
[TOURUI] いつからかけるんは鉱物猫になったのだろうか(違)
[soutou] うう、そろそろ勝つ話でも考えよう(w
[fukanju] 鉱物姉弟?(^^;;;
[Lurimu] ……あねじゃないーーー
[Ryu_Note] 鋼鉄兄弟?(爆)
[soutou] がーん
[soutou] アイアンブラザーズ
[soutou] 違う
[soutou] スチールブラザーズだ(w
[fukanju] 鉱物の欠片の「かけらん」(ぉぃ
[TOURUI] プロレスラーにいそ〜だ
[soutou] 新キャラだ(w
[Lurimu] ……すきかっていってるなあ
[fukanju] (^^;
[TOURUI] いいたいことをいわないのはすとれすはっせいのもとだぞ(ぉぃ)
[soutou] 思いつきは大事だ(w
[soutou] サンタもかかにゃーいかんが
[Ji-GUY] ぐさ
[soutou] ひすいんと知り合いになる話も考えにゃいかん(w
[TOURUI] ぐさ
[soutou] なにしろ、ひすーいにひらったーだからな(w
[TOURUI] (^^;
[haieda] 前世にメキシコで知り合い(w
[Ryu_Note] どこのひと?(笑)
[soutou] さあ?(w
[soutou] サボテンの夢(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] まー
[Ryu_Note] うー、語り部ML……まだ未読が3桁残っている(^^;
[Ryu_Note] 今日だけで150通は読んだけど(^^;
[Ji-GUY] (^^;
[sf] (;^^)
[soutou] 最近のから読もう(w
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] ここ二三日はへってるから(^^;
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます〜〜
[soutou] おやすみー
[Onomoto] 明日も朝からバイト〜〜
[Ji-GUY] おやすみなし
[fukanju] おやすみおのもっちゃん
[TOURUI] おやすみ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[haieda] おやすみい
02:44:12 ! Onomoto (うー、走りに行きてぇ)
[sasi] おっちまーす
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみい
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] おやすみ
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[Lurimu] おっちまーす
[TOURUI] おやすみ
02:46:32 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おやすみなさーい
[TOURUI] #エンデバーの打ち上げは成功したっぽい
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[fukanju] おやすみ〜〜
[haieda] おやすみい
[Ji-GUY] #おや
[sasi] おやすみなさ〜い
02:47:30 ! sasi (体調悪い人(風邪気味とかね)、病み上がりの人、眠い人はさっさと寝ましょう!)
[sf] がーん
[haieda] ががーん
[soutou] ねむくない
[LuriAway] ……ひとにあてるけすんな
[fukanju] ががががーん
[LuriAway] る>つ
[TOURUI] かーん
[soutou] からだわるくない
[soutou] 悪いのは肝臓だけ(w
[TOURUI] 体で悪いのは目くらいかな現状(w
[yuuri] …やっぱり寝たほうがよいか。眠いし
[fukanju] 眠くないときはあるの?(^^;>ユウリさん
[yuuri] フォトショ実験もっとしたかったが(おい)
[TOURUI] ゆうりんが寝るのに躊躇するとは
[sf] にせものにちがいないっ
02:49:08 BallMk-2 -> Ball_Away
[fukanju] がーん
[Ji-GUY] しょうたいをあらわせ
[Ryu_Note] 機能はマクロス7見ててほとんど寝てないにゅ(爆)
[TOURUI] #フォトショは実験してなんぼだからな(^^;
[yuuri] 偽望:「今日は徹夜だー!」(違)
[fukanju] 実はさし君だとか(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[Ryu_Note] 徹夜でバーチャロンやってたにゅ(爆)
[soutou] がーん
[TOURUI] みんなけんきゅうねっしんだ
[sf] あは
[yuuri] ははは
[soutou] まあ、ロシア人はウォッカひっかけて寝れ(ぉぃ
[yuuri] がーん(笑
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 真のロシア人はウォッカを水のかわりに飲むらし〜(偏見)
[Ryu_Note] ドイツでは水よりビールの方がやすいらしい(嘘)
[Ji-GUY] では、撤退します
[Ryu_Note] ほーい
[fukanju] ウォッカってロシア語で水って意味だという話が(^^;
[soutou] 理想的な職場はウォッカ工場らしいからな(w
[fukanju] では〜〜
[haieda] おやすみい
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[Ji-GUY] 再見
02:52:35 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] 命の水だよ(w
[haieda] 三時に落ちるぞ。
[haieda] あとちょっとだ。
[fukanju] ロシア人がシベリアで凍り付かないための不凍液ですな。
[TOURUI] 工場から出荷する前に飲み干して給料が現物支給になる(^^;;
[haieda] ロシア人は良く燃えそうだな……(w
[Ryu_Note] (^^;
[yuuri] むーやはりもうおちまし
[yuuri] おやすみです
[haieda] では、堕ちます。
[soutou] 血管のほかに、ウォッカ管があるのだ(w
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
02:54:43 ! yuuri (眠い時に眠れないのと眠たくない時に寝るのとどっちがいいのかな?)
02:55:02 ! haieda (とにかく寝るのだ)
[soutou] おお
[fukanju] ふむ
[TOURUI] 健康のためには寝るのが一番だね
[soutou] 受け答えになっている(w
[fukanju] vodkaの語源は。
[fukanju] voda(waterの意味)の指小辞らしい。(^^;
[soutou] がーん
[soutou] 水か(w
[TOURUI] 水か(w
[soutou] まあ、ウォッカを愛し過ぎて戦争に負けたこともあるそうだから
[soutou] ロシアの魂だな(w
[fukanju] #てなわけでねます〜〜〜
[soutou] おやすみー
[fukanju] #おやすみ
[TOURUI] おやすみ〜
[TOURUI] って研究室泊ですか
02:58:04 fukanju -> fukaSweep
[soutou] sweepはどうかと(w
[fukaSweep] (おそうじおそうじ)
[fukaSweep] じゃなくて。
02:58:35 fukaSweep -> fukaSleep
[fukaSleep] ぐぅ・・・
[soutou] おやすみー
[TOURUI] 良き夢を
[soutou] さてさて
[sf] ぞろぞろ
[sf] 一掃されたようだ
[soutou] まだいきてる
[sf] わたしはホルムアルデヒド効果で頭痛がいたい(おい)
2000/02/12 03:00:00
[soutou] さけのんでいたのか
[TOURUI] なんですかそれ?
[soutou] ふつかよいです
[TOURUI] をぉ酒か
[sf] んーむ、酒を分解できなくなってるな。どうも。
[TOURUI] ふつかよいであたまがいたいという状況にはなったことがない
[fukaSleep] …………をーい(^^;
[sf] 医者は問題ないといっていたが、やはり飲むべきでないな
[sf] ぐう
[TOURUI] ふつかめもよっぱらっているじょうきょうはたたあるが(ぉぃ)
[fukaSleep] アセトアルデヒドですがな(^^;>酒を分解後の生成物
[sf] おおー
[sf] ボケてる
[sf] われながら(あはは)
[fukaSleep] ホルムアルデヒドは、ホルマリン〜〜〜
[soutou] ボケたままふつうに受け答えしたわたしもボケてる8w
[fukaSleep] 死にますがな(^^;
[sf] きゃいん
[soutou] みろ、シフトも押せてない(爆)
[TOURUI] 危険だ(^^;;;;
[fukaSleep] メチルアルコールを飲まないよーに気を付けましょー(^^;;;
[TOURUI] ウォッカは文字だけで人を酔わせるほど濃度が高い酒だったのか(違)
[sf] なむなむ
[TOURUI] メチルアルコールに手を出すほど酒に飢えてない
[TOURUI] だれも信じちゃくれないけど(笑)
[sf] ざくざく
[TOURUI] さくさく
[soutou] さて
[soutou] ひすいんとどこで知り合いになったらいいかのう
[TOURUI] クリスマスの話とかだと時系列が狂いますかな?
[soutou] いや
[soutou] クリスマスのときはばれたら駄目なんです(w
[soutou] 少なくとも本人には
[TOURUI] サンタ=平田さんというのはひすいんに気づかれたらいけないのか
[soutou] うむ
[soutou] ミッション失敗は屈辱だ(w
[TOURUI] 失敗って(^^;;;;
[TOURUI] たかおちゃんとママにはばれているという噂も(w
[Ryu_Note] ミッションに成功すると、Aendのすぺさるエンディングなんだ(爆)
[soutou] そこまではいいかなぁと(w
03:09:29 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] がーん
[Ryu_Note] 翡翠の喜ぶ顔が見れるという(爆)
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ryu_Note] 超レアだぞ>翡翠の喜ぶ顔
[soutou] うむ、レアだ(w
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] 友人8人来てる(w
[TOURUI] さけでつればみれるという考えは間違っているのかにゃ(ぉぃ)
[Shin-ya] 慎也も見たことない気がする(w>翡翠の喜ぶ顔
[TOURUI] 連休ですからの〜
[Shin-ya] #そして俺は試験期間中の中日なのは秘密(爆)
[soutou] ひみつなのか(w
[TOURUI] 聞かなかったことにしとこ〜(w
[Shin-ya] (公然の)(w
[TOURUI] 触れてはいけないものは世の中に沢山あるのだね(うんうん)
[Ryu_Note] 今日の秋葉原は歩行者天国であった……
[soutou] 酒が好きなんじゃなくて、酒が燃料だからのう(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 偽翡翠:「燃料って言うなー」
[soutou] にせひらた:「メタノールの方が効率良くはないか?」
[TOURUI] 偽川村:「なんでしたら水から液体水素つくりますが」
[Ryu_Note] 偽翡翠:「ひどいっ、みんな私をいじめるのね(ぐすぐす)」
[Ryu_Note] くくく
[Shin-ya] (W
[soutou] うむむ(w
[soutou] にせひらた:「よしよし、ジョニ黒やるから演技はやめろ。」
[TOURUI] 偽川村:「では私もとっておきの魔王をだしましょう」
[soutou] みんな酔ってるのか(w
[TOURUI] #「魔王」>幻の焼酎らし〜
[Ryu_Note] かけるんにあやつられてるにちがいない(爆)
[soutou] がーん
[TOURUI] なぜかけるん(w
[Shin-ya] #ちと酒飲んできます(w
03:19:57 Shin-ya -> Shin-sake
[soutou] いてらー(w
[TOURUI] #いってら〜
03:20:15 sf -> sf_away
[sf_away] ねるねるねる
[TOURUI] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
[TOURUI] #まけずに飲もうかな(ぉぃ)
[soutou] もう飲んだからいいや(w
[TOURUI] いや飲んではいるのだか(w
[soutou] Aendにむけて頑張ろう(w
[TOURUI] つまみがないのでど〜しよ〜かな〜と思っている今日この頃
[soutou] 気合だ気合(w
[TOURUI] ってさっき飲んでたのもつまみ無しだったりするし(w
[Ryu_Note] がんばれひらっち(笑)
[soutou] まー
[soutou] たかおちゃんとママにはばれてることにしよう
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 二人ともぢつは平田さんに協力的だったりして
[soutou] あの二人はサンタより強そうだから(w
[Ryu_Note] 偽孝雄:「おおっ、サンタさんだよママっ」
[TOURUI] じつはプレゼント作成班あd
[TOURUI] だったりして(w
[Ryu_Note] 偽倫子:「ああっ、翡翠ちゃんの部屋に向かってるのね」
[soutou] 協力的というか
[Ryu_Note] 偽孝雄:「ひそかに手を貸してあげよう、うきゃきゃきゃきゃ」
[Ryu_Note] とか(^^;
[soutou] にせたかおちゃん:「うきゃきゃきゃ、このステージを越えられるかな〜?」
[soutou] とかいうノリではなかろうかと(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] クリアしたらひすいんの電源切ってくれるとか(w
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] にせたかおちゃん:「今年のサンタさんもやりますねぇ。」
[Ryu_Note] 毎年来てるのか(笑)
[soutou] みどりんのときも散々遊んでる(w
[Ryu_Note] サンタのブリーフィングとか合ったりして(笑)
[Ryu_Note] 教官サンタ:「今回の作戦を説明する!!」
[Ryu_Note] とか(笑)
[soutou] がーん(w
[TOURUI] 毎年かえりうちにあったサンタさんが(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] いや
[soutou] 毎年クリアはしてるけど
[soutou] しんどくなったので、不信心なひらたにお鉢がまわってきたのだろう(w
[TOURUI] 試練だ(w
[soutou] さんたA:「今年あの家どうする?」
[soutou] さんたB:「外注でいこう、外注で。」
[Ryu_Note] ぐはー(笑)
[TOURUI] さんたC:「とはいえもう外注さきがないぞ」
[soutou] さんたB:「あー、もう、教会関係でいいの探そう。」
[soutou] さんたA:(名簿見ながら)「コイツ、不信心だ。コイツにやらせとけ。」
[TOURUI] さんたC:「では多数決をとろう。賛成の方挙手を」
[soutou] きっと全員賛成だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 二日酔いの時に会議があればよかったのにね(w
[soutou] 残念だ(w
[Ryu_Note] (^^;
03:40:02 + gallows(~gallows@urawa-2b241.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] あらためましておめでとうございます
[gallows] 晩婚
[gallows] どもどもー(w
[Ryu_Note] にゅー
[Ryu_Note] え、ぎゃろっちなんかめでたいの?
[soutou] 合格
[gallows] 身長が10cmのびました
[soutou] それはめでたい(w
[gallows] もう骨が痛くてね(笑)
[TOURUI] 関節が悪くなるぞ(w
[Ryu_Note] おー(笑)
[TOURUI] これ以上背は・・・あるといいかもしれんが日本で生きて行くには不便かも(w
[gallows] 10cmのびればリューさんとやっととんとんかな。
[Ryu_Note] おいら182cm〜
[gallows] 172cm〜
[soutou] 10センチ……
[soutou] ほしいのう
[gallows] ほしいねえ
[TOURUI] 私も182センチ
[soutou] 168だ(w
[TOURUI] でもこないだ健康診断ではかったら183センチになってた(w
[Ryu_Note] んー、10cm欲しいなぁ(爆)
[soutou] 192って(w
[gallows] バスケでもやるきだろうか
[TOURUI] 日本で生きて行くには不便っぽいぞ
[TOURUI] 今でも少し気を抜くと頭をぶつける(w
[Ryu_Note] 180cmだとごく普通だから、190だと目立つぞー(笑)
[TOURUI] そりゃそうだろ〜
[gallows] スカウトくらいきそうだね(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] でも182あれば町中で自分より大きな人と合うことは少なかろう(w
[Ryu_Note] うーむ、あまりないか(^^;
[soutou] しかしまあ
[TOURUI] たまにいるとびっくりするけど(w
[soutou] もし190だったら
[soutou] みどりんもひすいんも190だったのだな(w
[TOURUI] (^^;;;;;;;;;
[gallows] なんとなく義体の技術的限界を感じる(笑)<190のみどりんひすいん
[Ryu_Note] うむ(笑)
[Ryu_Note] いあ、どーなんだろうねぇ
[TOURUI] しかし彼女達は義他いろy九
[Ryu_Note] 小型化の方が難しそうだけど
[soutou] なるほど
[TOURUI] しかし彼女達は義体だから
[soutou] もっとオプションがつけられるかも(w <190
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] うん、だからおさまりきらなくて190になっちゃったの(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] するともっと凶悪になっちゃう(汗)
[TOURUI] オプションパーツが満載か(^^;;
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 緑さんは凶悪でも周囲の被害はすくなかろうが
[Ryu_Note] だね
[TOURUI] (むしろいやがるかもしれんが(^^;;))
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] ひすいんが凶悪になった日には(^^;;;
[soutou] 命がいくつあっても足りない(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ミサイルも装備しそうだ(w
[TOURUI] AP弾の使用を許可しよう(w
[gallows] 別コードにいきそうだ(笑)<凶悪
[Ryu_Note] リミッターでもつけます?(笑)
[soutou] 高速徹甲弾の使用を許可されたし(W
[TOURUI] LGの世界に旅立つのだ(ぉぃ)
[soutou] 発掘されたりして(w <ひすいん
[Ryu_Note] げふー(笑)
[Ryu_Note] 超古代文明の機会化兵?(爆)
[TOURUI] そして敵に対する速すぎる投入で(以下略)
[soutou] 複製して量産した国は滅びてしまうのだ(w
[gallows] 巨神兵<間違い
[soutou] がーん
[soutou] 火の七日間(w
[TOURUI] ぎゃろさんも昨日のを見た口かな(w
[gallows] 鐘継:「ランランランラランランラン、オウムの群れやーうけけ」
[gallows] うむ(w<昨日の
[soutou] 平田:「不穏当な……」
[TOURUI] なうしかやくがいません(ぱく)
[Ryu_Note] がーん(^^;
[gallows] 鐘継:「あー、アレ○やったっけ」(w
[soutou] クシャナ殿下が復活したひすいんつれて出て来るんだよ(w
[soutou] 殿下:「なぎ払え!」
[soutou] とか(w
2000/02/12 04:00:00
[Ryu_Note] げふん(笑)
[Ryu_Note] めからびーむ?(笑)
[soutou] うむ(w
[soutou] でも酒を与えなかったから動作しなくなるんだ(W
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] おうむしゅ(w
[soutou] 長いこと出てこなかったから
[soutou] ウィスキーを樽ごとあたえるとかしないと駄目なんだ(w
[Ryu_Note] げふぅ、ガンヘッドじゃないんだから(笑)
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] 偽翡翠:「私のジェネレーターはあらゆるアルコール分を分解できます……それがたとえワインでも」
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] やっぱ燃料やん(w
[TOURUI] なぜワイン(w
[soutou] ガンヘッドでは
[soutou] 燃料なくて酒を入れたんだ(w
[gallows] 美樹さん花澄さんもやっぱそんなふうにして動いてるのだろうか(w
[Ryu_Note] たしか、すんごい年代物のワインを使うんだよね(笑)
[TOURUI] がーん
[Ryu_Note] 機械ですら酔っぱらうって言われてる伝説のワイン(笑)
[TOURUI] いやたしかにアルコールで動くことは可能だけど
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] >本体はごく稀にアルコールで動きます(w
[soutou] そういえば、気付いたら風見アパートでひすいん酔ってたが
[soutou] 酔うんだったっけ?
[gallows] きっとバグだ
[soutou] あるいは酔っ払いプログラムが(w
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] それはある種ウィルスでは(w
[soutou] 千鳥足アルゴリズムもついている(w
[TOURUI] がーん
[TOURUI] プログラム起動方法をさぐるのだ平田さん
[gallows] 誰がそんなもの仕組んだのだ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] たかおちゃんにきまっている(w
[TOURUI] 飲み比べで勝利することができるぞ
[soutou] ひらたの野郎も一応ぷろぐらまーだが
[soutou] たかおちゃんのプログラムを解析できるようにはおもえん(w
[soutou] 必要以上にひねくったコーディングに違いない(w
[TOURUI] 解析しなくても使えればオッケー(ぉぃ)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] どうやってアクセスするかも問題だ
[gallows] いや、たかおちゃんはロムに直打だ、きっと(w
[gallows] うむ<どうやって
[soutou] マッドハッターの攻性防壁に焼かれちゃうぞ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] つーか
[soutou] 飲み比べで勝つために酔っ払いプログラムを起動させたとして
[TOURUI] うむ
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] そのあとどうなるかが問題だ(w
[TOURUI] ひすいんって絡み酒だったっけ?
[soutou] 絡んでたじゃん(w
[TOURUI] それは・・・
[TOURUI] ほら手段のためには目的を選ばずっていうし(ぉぃ)
[Ryu_Note] んー、酔っ払いプログラム(絡みVer)とか(爆)
[gallows] 実は鐘継と翡翠が2人で考えた悪巧みだったとか!
[gallows] <あのまえふりはなんだったんだ
[soutou] がーん(w
[TOURUI] 風見アパートが崩壊したらど〜責任をとるつもりだ(w
[soutou] 大丈夫
[soutou] その前に引き取りにきてくれることになってるから(w
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 間に合うことを切に願おう(w
[Ryu_Note] くくく
[soutou] 間に合わないときは……劣化ウラン弾頭の徹甲弾の使用許可が出る(w
[gallows] あの笑いは間に合わせない笑いだぞ(ふふふ)
[TOURUI] 弾だけあっても発砲する人がいないじゃん(w
[gallows] 風見アパート崩壊は、ほっといてもそのうちなりそうだし
[soutou] ざんねんだ8w
[gallows] もっとほかの目的がありそうだ(w
[TOURUI] 崩壊するのくぁ(w
[soutou] むしろ、ひすいんに壊させて、水島家で弁償にすれば
[soutou] たかおちゃんがいいのをたててくれるさ(w
[Ryu_Note] がーん(笑)
[TOURUI] 住民がすむのには適さない環境になる危険も(w
[TOURUI] ま〜とはいえ壊しちゃったら日常の回帰が難しくなりそうだ(^^;
[soutou] だね
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] まー
[soutou] なんだかんだで穏便に終わるのだろう(w
[TOURUI] そう願おう(^^;
[Ryu_Note] ひすいんの火器にはセーフティ付きにしないとな(^^;
[soutou] ジェリコにはついている(w
[soutou] ミニバルカンは知らん(w
[Ryu_Note] いあ、もっとソフト的にセーフティだよん
[Ryu_Note] 引き金が引けないとか(^^;
[soutou] 自分で外すんじゃないか?(w
[Ryu_Note] さぁ(笑)
[Ryu_Note] MadHutterがいるから(^^;
[TOURUI] ひすいんにすりこみによるセーフティを(ぉぃ)
[soutou] マッドハッターに話をつけよう(w
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] それは酷く無駄っぽいぞ(笑)
[soutou] まともな会話にならんきもするが(w
[TOURUI] はっぴーもーどなら案外通じあってるとか(w
[gallows] 目と、目で、通じ合う
[soutou] そのときは引き金を引けないようにするような提案をするはずがない(w
[gallows] しかも微かに色っぽい(謎
[TOURUI] がーん
[soutou] いっしょに破壊活動だ(w
[soutou] ハッピーの時は、いちばんひすいんと仲良しなのだ(w
[TOURUI] 最悪味方扱いで誤射を防げるのか(w
[gallows] ラリッてる時の鐘継もなかよさそうだ(w
[gallows] やはりここは
[soutou] トリオ結成?(w
[gallows] しかも漫才(w
[soutou] 銃撃どつき漫才
[soutou] 観客は防弾チョッキ着用
[TOURUI] かんきゃくにひがいが〜
[gallows] 生身2人は3日ともつまいて
[soutou] うむ(w
[TOURUI] ボクシング並の間隔を空ければ大丈夫かも(ぉぃ)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ツッコミは銃かナイフで行われます(w
[TOURUI] 戦前の政治集会のように警察のガサ入れで観客もちりぢりになるのか(w
[gallows] 笑わなかった客にも飛びます(w
[soutou] それはヤバイよ(w <客にも
[soutou] 逃げるのは3人だけだよ(w
[TOURUI] 笑うべくお客サンが生き残るのか(w
[TOURUI] 3人は戦うのでは(ぉぃ)
[soutou] やばいよ(w
[soutou] 教会に知れたら消されちゃうよ(w
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 教会の方を恐れてるのか(^^;;
[soutou] 警察ぐらいなんでもないさぁ(w
[soutou] 普通のやつらなら(w
[soutou] 日本の警察は火力に乏しいからんw(w
[TOURUI] そんなこといってると別件捜査による強制捜査がはじまるんだ(w
[soutou] だから教会に消されるのだ(w
[TOURUI] そしてぬれぎぬをきせられて
[soutou] トカゲの尻尾切りだ(w
[TOURUI] とはいえそろそろねます
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
04:42:52 ! TOURUI (であであ)
[gallows] おやす
[Ryu_Note] おいらも落ちるにょ
[soutou] おやすみー
04:44:20 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] うーむ
[soutou] 残ったのはヨーロッパコンビか(w
[gallows] うむ、ヨーロピアン
[soutou] 厳選された嫌なところを、さらに濃縮って感じで(w
[soutou] しかしながら
[soutou] 私も寝ます(w
[gallows] あうしゅびっちゅ
[gallows] そしておやすみなさい
[soutou] 世界の車窓から
[soutou] 今日はアウシュビッツ行きの列車
[gallows] あー、なんだかいろんな声が聞こえる。
[soutou] おやすみー
[gallows] だれもいないのに(w
[soutou] おいおい(w
[gallows] でわさらば
04:49:42 ! soutou (平田:「本当の強敵は撃っても死なない奴だ。つまり自分じゃない。」)
2000/02/12 05:00:00
05:00:30 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:01:19 Shin-ya -> Shin-oysm
05:10:49 ! gallows (鐘継:「強敵は、とりあえずこの鼻毛やなあ。アイター」)
2000/02/12 06:00:00
2000/02/12 05:59:32
2000/02/12 06:00:00
06:16:06 LuriAway -> Lurimu
06:38:55 Lurimu -> LuriAway
2000/02/12 07:00:00
07:10:52 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
07:50:12 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:53:25 ! toyolili (Connection reset by peer)
07:53:49 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/02/12 08:00:00
2000/02/12 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/12 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/12 10:00:00
2000/02/12 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/12 11:00:00
2000/02/12 12:00:00
12:07:41 + ko_iti(~kazuki@202.214.38.43) to #kataribe
[ko_iti] うぐぅ
12:14:43 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[ko_iti] うぐぅ
[AL] おや、起きてる人が居た(笑)
[ko_iti] おちます
12:18:02 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[AL] ぐはっ!入れ違い(^^;
[AL] ぬーん( ̄− ̄)
2000/02/12 13:00:00
13:07:39 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おは〜〜
[AL] こんちゃー
[fukanju] こんちゃん
[AL] おや?PHS生活から脱出したんですか?
[fukanju] けんきゅー室です〜〜(^^;
[AL] なる〜〜
[AL] わちきもそうでやんす
[AL] ってか、わたいはいつもそうだけど >研究室
[fukanju] わたしも、けんきう室がメイン、PHSは補助ですなり(^^;
[fukanju] PHSメインにしてたら、お金がいくらあっても足りない(^^;;;
[AL] まあなぁ(^^;
[AL] ピッチでネットは地獄と聞き及んでいる
[fukanju] そもそも、テレホーダイがないし。
[fukanju] 通話料は、通常回線の三倍だし(^^;;;
[AL] ほう
[fukanju] 一分10円ですから(^^;
[AL] きゅうぅ(×〜×)
[fukanju] 一時間で600円〜〜
[AL] 恐怖ですな
[fukanju] 10時間で6000円〜〜
[AL] ぐぐっ!
[fukanju] 50時間で3万円〜〜〜
[AL] がが〜〜ん
[AL] はうー
[fukanju] てな訳で、恐怖なのです(^^;
[AL] おそろしい
[AL] 下手な怪談より恐ろしいぜ(笑)
[fukanju] んむんむ
[fukanju] 下手な専用線より高いぜ(ぉぃ
[AL] ってか、ピッチ自体が下手な回線のような(^^;
[fukanju] あはは(^^;
2000/02/12 14:00:00
14:56:56 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんにちはー
[fukanju] こんにちわ〜〜(笑)
2000/02/12 15:00:00
[AL] こんちゃー
[Lurimu] ……結局何になったんだ(笑)?>3万カウント突破記念
[fukanju] 人気投票なんじゃないの?(^^;;;
[fukanju] あ、まだ投票してない(汗)
[Lurimu] あはは(笑)
[Lurimu] まだ1週間ちょっとあるでしょ(笑)
[Lurimu] ……そーいえば
[Lurimu] 「ふか」と「もけ」をすっかしわすれてた(苦笑)
[Lurimu] >己の投票
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] ……しずかだ
[AL] しーん
[AL] ( ̄− ̄)
[Lurimu] ふーみう……
[fukanju] ころころころ・・・・
[AL] むむうぅぅん( ̄− ̄)
[AL] むむむうぅぅぅんん(( ̄− ̄))
[fukanju] 卒論詰まり?(^^;;;
[AL] むむむむむううぅぅぅぅぅんんん((( ̄ ̄)))
[fukanju] …………つまっているよーだ(^^;
[Lurimu] ……((((((((((((^^;;;;
[AL] うーん、このデータを出すぞ!っていう決心が付かないんだよね
2000/02/12 16:00:00
16:06:45 + ko_iti(~kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AL] こんちゃー
[fukanju] こんちゃこーちゃ
[ko_iti] うぐぅ
[Lurimu] ゆう
[ko_iti] ゆうゆう
[AL] 悠々結う
[ko_iti] 悠結う
[ko_iti] うぐぅ
[AL] 麗美悠と書いてレビユーと読ませる喫茶店を発見した
[ko_iti] あぐう
[AL] レビュー・・・・
[AL] くっ!
[AL] 分かる人間にしかわからんネタだ(苦笑) >レビュー
[Lurimu] おっちまーす
16:13:35 Lurimu -> LuriAway
[ko_iti] であ
[fukanju] では〜〜
[AL] ではー
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] うぐぅうぐぅ
[fukanju] ふみ
[AL] むむ〜〜〜ん((( ̄− ̄)))
16:24:21 + theta(~jbe00525@kyto1117.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] hello
[fukanju] どもです
[ko_iti] うぐぅ
[theta] 昨日、ふと思い立って裏山に登ってみたんだ。
[fukanju] ふむ
[theta] 山の麓に神社があって、そこから登れるかと思ったんだけど、神社には舞台があるだけで登り道は無かった。
[theta] 舞台だけの神社なんて変だなあと思いつつ脇道を進むと、本堂があった。
[theta] あたりを見渡すと、山手の方に石積みがあって、そちらの方に行ってみた。
[theta] すると、そこから山の方に向かって階段が作ってあって、「↑遊園地」と書かれたぼろ板が見えた。
[AL] ふむ
[theta] 山の上に遊園地?・・・不思議に思った僕はそちらの方に向かって歩いていった。
[theta] 階段は何故か人気のない山奥に向かって続いていた。しばらくあるくと、急に開けた斜面に出た。
[AL] それから、どした
[AL] ♪
[theta] 斜面にはコンクリートの階段が縦横に作りつけてあって、さらに篝火を焚くような金属製のさびた灯台があった。
[AL] あらよっと♪
[theta] あたりを見渡すと灯台はいくつもあって、直線上に並んでいるものや無秩序にならんでいるものもあった。
[ko_iti] EPにするのだ
[theta] 階段は山頂に向けまっすぐ続いていたので、山頂まで登ってみた。
[AL] ほいほいさ♪
[theta] 山頂に着くと、そこはまた木が生い茂っていて、道も無くなっていた。
[AL] ほいさっさ♪
[theta] 結局、遊園地というのは何だったんだろう・・・と思いつつしばらく進むと、急に道に出た。
[AL] あいさ♪
[theta] 山の中に、舗装もされていない道が、左右に走っていた。
[AL] そいで♪
[theta] 登った山道に引き返そうかと思ったが、登った斜面がかなり急だったのを思い出し、目の前に現れた山道を通ろうと思ったが、左右どちらに行けば家に戻れるかわからない。
[AL] なるほどなるほど♪
[theta] 仕方がないから、やや下りになっている方に進むことにした。小さな裏山なのに、10分歩いても人家には行き着かない。
[AL] それはこまった♪
[theta] 日は暮れつつあった。こんなところで遭難しては困ると思い始めた頃、道路工事現場に行き当たった。この道は工事中だったらしい。そこからは舗装道路でしばらく歩くと、池に出た。池の周りは野生の猫が何匹もいて、猫と遊んでいるウチに日が暮れてきた。池の周りを歩くと、しばらくして見慣れた風景にたどり着いた。山の裏側まで歩いてきてしまっていたのだ。
[theta] そこからは山を一回りして歩いて帰った。週末の、小旅行でした。
[AL] ちゃんちゃん♪
[AL] #合いの手とは難しい物だ( ̄− ̄)
[ko_iti] おちますみかん
16:51:30 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] では〜〜
[AL] さいならー
[theta] ではー
[theta] ・・・しかし、裏山で探検が出来るとは思わなかったなー
[fukanju] (^^;
[AL] しかし、遊園地とはこれいかに
[AL] 遊ぶ園の大地
[AL] と書いて遊園地
[theta] 結局、山を越えないと遊園地らしき物はなかったんですよ。
[fukanju] 働く園の地で、働園地 だったらやだのぉ(ぉぃ
2000/02/12 17:00:00
[theta] 山腹の開けた地点は、賽の河原みたいだったし。
[AL] ふむ、裏山を超えたところに遊園地が?
[theta] っていうか野生の猫がいっぱいいました>裏山を越えたところ
[AL] ほう
[AL] ねこひろば
[AL] ね〜こ〜♪
[AL] #既に緊張の糸が切れております。
[fukanju] ちょきちょき<緊張の糸を寸断している
17:13:44 sf_away -> sf
[sf] ばっさばっさ
[theta] どもども
[fukanju] のものも
[fukanju] ころんころん
[AL] うがうが
[fukanju] ほっきょきょ〜〜ん
[AL] うくくくく
17:24:13 + ko_iti(~kazuki@202.214.38.77) to #kataribe
[ko_iti] だれかいますか?
[fukanju] おかこーちゃ
[ko_iti] CQCQ
[fukanju] CQCQ
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] ころころころ
[AL] おかー
[AL] くけけけけ
[sf] 73
[ko_iti] ML最近寂しいのう
[fukanju] あうーっ
[AL] みないそがしいのさ
[fukanju] こんこん☆の続き〜〜(汗)
[fukanju] もーちとまって〜〜(汗)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] おっけー
[fukanju] #月曜試験(汗)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 大変だ
[ko_iti] ぐう
[fukanju] とりあえず、さくっと駆けつけるので〜〜〜(^^;;;
[ko_iti] うみ(^^
[fukanju] 後はバレンタインものも書かねば…………(^^;;;
[ko_iti] おおー
17:33:48 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ko_iti] はいる
[AL] はらへる
[ko_iti] あぐぅ
17:35:39 + soutou0(~soutou@kusatu3-11.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AL] ばらんたいん
[AL] ばれんたいん
[soutou0] いきなり斬られた
[AL] ばろんたいん
[ko_iti] ざくっ
[soutou0] バレンタインよりバランタインの12年ものがよい
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;;;
[AL] (〜〜)
[soutou0] すこっちだよすこっち
[AL] ああ!そうか!スコッチかっ!どうも思い出せなんだが(^^;
[AL] いいよねぇ、スコッチ
17:40:08 soutou0 -> soutou
[soutou] うむ
[AL] 酒呑みたい
[soutou] スコッチエッグも美味しいし(大違い)
[AL] なにそれ?
[soutou] ええと
[AL] @思いっきりつよ〜い酒が飲みたい
[soutou] ゆで卵を中心に表面をひき肉でコーティングしたフライ
[AL] ほへー
[AL] しらね
[soutou] よく惣菜売り場で売ってる
[AL] おいしい?
[soutou] うむ
[AL] そうか、今度喰って見よ
[soutou] こー、なんていうか
[soutou] しつこくもなく、あっさりすぎもせずってかんじ
[AL] ほー
[AL] ・・・しかしなぜスコッチ?なぞだ
[sf] スコットランド風
[sf] ということでしょーけど
[soutou] スコットランドなのか(w
[sf] たぶん
[soutou] かなり嘘っぽいぞ(w
[AL] うそくせー
[soutou] 某特殊浴場みたいにいい加減なのだろう
[sf] スコッチってスコットランド人って意味だじぇ。
[AL] まあな
[AL] スコッチは スコット的
[AL] と言う意味だから
[AL] つまり、スコットランド人
[soutou] イギリスのスコットさんが考えたのかもしれない
[fukanju] スコットっぽい(ぉ
[soutou] 栖琴三郎さんの発明かも(w
[AL] それいい!!(笑) >栖琴さん
[fukanju] ふむ。
[soutou] きっと下町の肉屋さんなんだ
[AL] あはははは
[fukanju] スコットランドの名物料理らしい。
[fukanju] #広辞苑によると
[soutou] 栖琴肉惣菜店とかをやってるのだ(w
[soutou] がーん
17:47:31 ! theta (CHOCOA)
[AL] ほう、実在するのか >スコッチエッグ
[soutou] ひねり無しか(w
[soutou] 栖琴さんのほうが良かった
[fukanju] スコットランドの卵料理。ゆで卵を挽肉で包み、パン粉を付けて油で揚げたもの。
[fukanju] と書いてある。
[soutou] まんまやね
[AL] ちなみに私の家の近くにはおいてない、少なくとも見たことない >スコッチエッグ
[soutou] 変に日本風にアレンジされてないのか
[soutou] 結構、見かけるけどなぁ
[fukanju] さぁ(^^;>アレンジ
[AL] ふむ、見逃しているだけなのだろうか?
[soutou] 丸い揚げ物には注意を払ってみよう(w
[AL] ・・・・無いときゃ自分で作ればいいか(笑)
[soutou] 無い場合はそれが早いね(w
[AL] と、言うか、聞いた感じだと自分で作った方が揚げたてでうまいような気もする
[soutou] ううむ
[soutou] そうかも
[AL] 簡単に作れそうだし
[soutou] ゆでたまごとひき肉と……つなぎはなんだろう?
[AL] さあ?
[soutou] ふむ
[soutou] 基本的にハンバーグと同じでいいみたい
[AL] ふむ
[soutou] パンと牛乳だ
[AL] なる
[fukanju] あー、ハンバーグの中に卵が丸ごと入っている奴かっ(^^;
[soutou] そうそう
[soutou] それがフライになってるのだ
[fukanju] いま、食べたことがあるのに気がついた(^^;
[ko_iti] うぐぅ
[AL] 私はない >喰ったこと
[ko_iti] おちます
[soutou] 一般的な惣菜だからどこにでもあるはずなのになぁ(w
[AL] ではー
17:53:37 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] またー
[fukanju] では〜〜
[AL] うーむ、今度作ってみようか・・・あ、だめだ。実家だから・・・家は肉料理は食べさせてくれんからなぁ(^^;
[AL] ダイエットのために
[soutou] それとも私が行くところにはたまたまスコッチエッグがあっただけなのか
[AL] 油物禁止だもんなぁ
[soutou] とりあえず
[soutou] 油を健康エコナにするということで交渉してみては?(w
[AL] そんな事するくらいならくわん!
[soutou] じゃーまー
[soutou] 惣菜で売ってるの探して
[AL] 変に調製した調味料って嫌い
[soutou] 出来立てのが出てくるのを待って
[soutou] 素早く買うしかなかろう(w
[AL] いや、暇があったら自分で作る
[AL] それが一番手っ取り早い
[soutou] まーねー
[soutou] ふむ
[fukanju] (^^;
[soutou] 今日も中華だ
17:59:15 soutou -> syuseki
[AL] ほう、中華か
[fukanju] (^^;;;
[syuseki] 同志諸君こんばんわ
2000/02/12 18:00:00
18:00:26 syuseki -> soutou
[soutou] 挨拶したので戻す
[AL] ほげ?なにごと?
[soutou] いや、中華だから
[soutou] 総統から国家主席に変更してみただけ
[AL] なる
[soutou] 今日は春巻きです
[soutou] 流石に自分では作れません
[AL] はるまきかー
[soutou] 昨日の餃子で疲れ果てました(w
[AL] ふむ
[sf] ぐみ
[AL] おちます
[AL] ではー
18:08:05 ! AL (CHOCOA)
[soutou] ではー
[fukanju] ではー
[fukanju] ほむぅ
[sf] ふみ
[sf] MLにがつーんと面白いものをながさねば(ぐう)
[fukanju] あうあうあうあう
[soutou] ううむ
[soutou] おもしろいものか……
[sf] そーいや
[sf] 語り部総本部も
[sf] 七日から更新してないな
[fukanju] (^^;
[sf] 3681行get
[sf] まちがい
[sf] 3681発言だ
[soutou] ふむ
[soutou] おちまする
[soutou] またー
[sf] であであ
18:36:27 ! soutou (12時間寝たら頭が痛い)
[fukanju] では〜〜
[fukanju] (^^;;;
[sf] 気がついたら12時間以上寝ていた
[sf] だけどなー(うはは)
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ
[fukanju] 今日こそはスーパーで買い出しをしようっ
[sf] ごーごー
[fukanju] そーいえば。
[sf] そーいえば?
[fukanju] 『電網快々!! 』とゆーメールマガジンはいつ発刊されるのだろう(爆)
[sf] がーん
[fukanju] >工房・匠のホームページより
[sf] 気合いが溜まった時(おい)
[fukanju] がんばれー
[fukanju] sfさんによる、判りやすい xml講座とか(爆)
[sf] んむんむ
[sf] がんばろー
[sf] まあ、まずはめしめし
18:57:03 sf -> sf_away
[fukanju] いてら〜〜
2000/02/12 19:00:00
19:39:32 sf_away -> sf
[sf] 不観樹さんはスーパーはあきらめたのだろうか
[fukanju] みゅ
[fukanju] 8時に落ちてスーパーに行くのだ
[sf] ほほー
[sf] 遅くまで空いてるのね
[sf] もとい開いている
[fukanju] 8時半の閉店間際の方が安い(^^;
[sf] んむんむ
[sf] うちのあたりだと7時か8時までだな
[fukanju] ふみゅ
[sf] これでも遅くまで開くようになったな〜
[sf] とゆーかんじだが
[fukanju] ふむ。
[fukanju] てな訳で、ホームページ更新完了、と。
[sf] じっさい、五時以降なんてがーらがーらもいいとこだからねぇ
[sf] うちのあたりだと。
[fukanju] むー
[fukanju] そなのか〜〜
[fukanju] こっちは学生が多いからなぁ(^^;
[sf] ベッドタウンと職住近接で学生街のあるとことはちがうわなあ。
[fukanju] んみ(^^;
19:55:34 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] うぐぅ
[sf] やー
[sf] 今日はMLが空の日だ
[ko_iti] うむ
[fukanju] うむ
[fukanju] スーパーに行くので落ちます〜〜〜
[sf] であ
[sf] 健康を祈って
19:59:50 fukanju -> fukaSuper
[ko_iti] うみ
2000/02/12 20:00:00
[ko_iti] なんか、すごいふかにゃみたいだ
[sf] ちゃんと途中で本屋に引っかからず
[sf] 食物を買うことを祈ろう
[fukaSuper] …………帰ってまた戻ってくるとは限らんな(^^;
20:00:48 fukaSuper -> fukaAway
[fukaAway] にしとこー
[ko_iti] うぐぅ
[fukaAway] では。
[sf] であであ
[ko_iti] であ
[sf] 昨日も少なかったな
[sf] 明日もやすみだしな
[ko_iti] うぐぅ
[sf] ログも流れないしな
[sf] ……ログわけもしないとねー(げほげほ)
[ko_iti] おちおちします
20:10:08 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[sf] じゃっ
2000/02/12 21:00:00
21:40:47 + sasi(~sasi@musashino3-159.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんちはー♪
[sf] おや
[sf] こんな時間に
[sasi] ちと用があって
[sasi] どうせ暇だからチャットに(笑)
[sf] わはは
[sasi] さすがにこの時間はぜんぜんいないねぇ
[sf] みんな帰った後だからね
[sf] #TRPG はなぜか人がいるが
[sasi] はは(^^;;;
[sasi] ←専用線じゃないのでこの時間にいてはいけない人なのだが(^^;;;
[sf] くくくく
[sasi] 御大が怖い(^^;;;
[sf] 連休は家ですか
[sf] って土曜日学校あったのかな
[sasi] ないよ♪>学校
[sasi] まぁもちろんどこにも行かないけどね(笑)>3連休
[sf] ふむ
[sf] であ
[sf] なんかかけー
[sf] (おい)
[sasi] な、なんのことかなぁ(滝汗)
2000/02/12 22:00:00
[sf] くすくす
[sf] まあ
[sasi] (^^;;;
[sf] ぼちぼち
22:03:17 + ko_iti(kazuki@ppp206.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sasi] あ、こーちゃだ♪
[sf] こんばんは
[ko_iti] よるです
22:04:37 + Cat-Tail(~edw@sendai2-130.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:08:18 Cat-Tail -> Away-Tail
[sf] ぴちぴち
[sasi] (^^;;;
[sf] うー
[sasi] さてやる事終わったんで落ち♪
[sasi] では〜〜〜
[sasi] 40分後にまた来ます!
[sf] あい
22:24:39 ! sasi (瑠璃がケーブルになるらしい(^^;;; 廃人一直線だ〜〜(核爆))
[sf] ふ。
[sf] 人生の理というヤツだ。
[ko_iti] るりるりひもになるのか?
[sf] CATVの許可がでたとか書いていたような記憶がある
22:42:17 Away-Tail -> Cat-Tail
22:49:45 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[sf] こんばんは
[ko_iti] よるるん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] あんびりかるけーぶるか
[ko_iti] いきなりなにをいいだすんだ
[Kakeru] るりるり
[sf] それでは
[sf] 繋がっていないと動作しないようではないか
[Kakeru] 5ぶんぐらいなら(きっぱり)
[sf] ほほー
[Cat-Tail] つながってないと、動作しないぞ?(笑) > CATV
22:56:31 + ginka(~silver@tokyo9-34.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぎんぎん
[ginka] こんばんわ
[ko_iti] ぎんぎん
[Kakeru] こんばんわ
2000/02/12 23:00:00
23:00:46 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] よりん
[toyolili] ばわん
23:03:24 ! ginka (Connection reset by peer)
[toyolili] ぐうー
23:04:43 + ginka(~silver@tokyo9-34.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] おきゃえりー
[Kakeru] ぎんぎん
23:11:41 LuriAway -> Lurimu
[ginka] やっほ〜♪
[sf] こんばんは
[toyolili] ばわるりー
[ko_iti] ばん
[Kakeru] るりるり
23:16:45 + sasi(~sasi@musashino3-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] ばわさっしー
[Kakeru] さしくんまるかじり
[ginka] やっほ〜♪
[ginka] って……(^^;;;>かけるん
[ko_iti] まるかじり?
[sasi] こんばんわぁ♪
[sasi] やっほ〜♪
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] はむはむ
[ginka] #一回落ちます〜
[Lurimu] ただいま〜(くすん)
[toyolili] かけるんはさっしーの特殊能力を受け継いだ
[Lurimu] こんぴたがかたまった〜(汗)
[toyolili] おかえりー
[sasi] どういう特殊能力だ(^^;;;
[sasi] おっかえり〜
[toyolili] かけるんはDDRが上手くなった
[toyolili] かけるんはポケモンを始めた
[sasi] (^^;;;
[toyolili] かけるんは頭にバンダナを巻いた
[toyolili] かけるんは寒い岩手で半袖で過ごした
[Lurimu] ……なんかいやかも(ぉぃ
[sasi] ひとの事をなんだと思ってるのだ(^^;;;
[toyolili] かけるんはnewebからドルフィンに乗り換えることにした
[toyolili] いや、書いてる通りなんだが(爆)
[sf] しかしもともとnewebとは契約していなかった
[sasi] ……………
[Kakeru] さむいよー(TT)
[toyolili] おれは今やodnだし
23:24:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #kataribe
[toyolili] ばわりゅー
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] りゅーっ
[Ryu_Note] にゅりゅー
[Ryu_Note] 15時間も寝てしまったにゅ(笑)
[ko_iti] ぐう
[toyolili] 同志(W>りゅー
23:28:09 Lurimu -> LuriWrite
[Ryu_Note] 7時に寝たから、22時まで寝てたにゅ(爆)
[Ryu_Note] まだ起きて1時間ちょいにゅ(爆)
[sf] がおー
[sf] よーねたな
[Ryu_Note] きゅー(笑)
[hari] 泣いて良い?
[sf] よしよし
[hari] ぐすぐす
[Kakeru] かなしいことがあったんだな
[Kakeru] えいえんはあるよここにあるよ
[Kakeru] えいえんはあるよここにあるよ
[hari] げし
23:39:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool052.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] スキーに行けなくなった
[hari] 以上
[LuriWrite] よしよし>はりにゃ
[Kakeru] よしよし
[LuriWrite] こんばんはっ☆
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] かわりにかけるんが(ちがう)
[hari] ぐすぐす
[hari] (ぽかぽか)>かけるん
[sf] よしよし
[Kakeru] よしよし
23:43:19 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふっか〜〜
[ko_iti] ふか
[sf] ふかってますな
[LuriWrite] ふか〜
[Kakeru] ふか
23:47:46 + Makoto(~jupiter@ppp405.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] 是空
[hari] 我虚也
[hari] 虚是無也
[fukaPHS] 是空とゆー、焼酎の銘柄があるのだが。
[fukaPHS] かなり美味い。
[fukaPHS] (ぉぃ
[hari] ほう
[fukaPHS] 新潟の喜多屋って、結構有名な日本酒を作っているところの。
[fukaPHS] 麦焼酎。
23:53:04 + soutou(~soutou@kusatu3-11.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 焼酎がこんなに甘くてまろやかな味が出るとは初めて知った。とゆー感じの。
[soutou] はいる
[fukaPHS] 37度の焼酎(笑)
[LuriWrite] ふーみう
23:53:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp10.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] はいる
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] にゅぅ
[soutou] わだいわだい
[Ten-Rou] 和大?(自爆)
[fukaPHS] 和歌山大学の略称?(^^;>和大
2000/02/13 00:00:00 end