語り部IRCログ #kataribe 2000-02-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-13をご活用くださいませ。

2000/02/13 00:00:00
[Ten-Rou] (こくこく)
[Kakeru] がーん
[fukaPHS] とゆーわけで、和大を提供する和大生(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[sf] この売校奴めっ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どうでも言い放し
[Kakeru] 「北大」といったらどこ?
[soutou] 北海道大学?
[Ryu_Note] 北陸大学?
[Kakeru] 東北大学?
[Kakeru] 北海道大学?
[fukaPHS] 北海道大学じゃない?
[hari] 北九州大
[Kakeru] 岩手だと非常に困る
[ko_iti] 北野たけし大先生
[Kakeru] 却下>北九州
[fukaPHS] 北里大学?(^^;
[soutou] ぱすつーる
[Makoto] 東北大学は「とんぺい」と言うらしいにょ>知り合いに聞いたにょ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] うにょ
[ko_iti] おちます
[fukaPHS] 東大と北大があり、中央大だってあるのに、西大と南大はなぜ無いのだろーとゆー莫迦な話もあったな(^^;
[hari] ぐみ
[fukaPHS] ではー
00:04:49 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Kakeru] 港大とか(おい)
[fukaPHS] 瞳孔散大(ぉぃ
[LuriWrite] おーい
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] とりあえず、話題と言えば...
[soutou] 話題といえば?
[LuriWrite] 話題……墓穴掘るようなものしか思い浮かびません(きっぱし)
[Kakeru] ほりほり
[fukaPHS] 狼介君の過去話は、MLにはながさないのだろーかとか(爆)
[Ten-Rou] 自分のキャラのイメージを曲に例えると何になるかなとふと考えたり
[soutou] イメージを曲に……
[Ten-Rou] 修正する暇がないですぅ(滝汗)
[Ryu_Note] 帝大とは誰も呼ばないうちの学校(笑)
[hari] テクノポップのイントロ集(滅)
[LuriWrite] キャラのイメージの曲、、、
[soutou] テーマ曲ならわりと簡単だが……
[soutou] イメージを曲にとなると大変だ
[Ten-Rou] #で、考えついたのが「戦場のメリークリスマス」だったりする...
[soutou] なぜ?(w
[soutou] まー、ひらたは……ギターウルフの「冷蔵庫ゼロ」かな
[Ryu_Note] 翡翠は……特撮のアベルカイン(嘘)
[hari] 平田さんの為に、ドイツ軍かのMIDIを厳選していたのに…(爆)
[hari] 軍歌ね
[fukaPHS] (^^;
[soutou] テーマ曲ならそれでもいいが
[soutou] イメージ曲となるとそうもいくまい(w
[fukaPHS] (^^;
[LuriWrite] 璃慧……ぴったりな曲が思い浮かばん(苦笑)
[sasi] ん〜イメージ曲(^^;;;
[soutou] 毎日、シャキシャキ、カツカツ折り目正しく生きてないから、独逸軍歌は合うまい(w
[Ryu_Note] んー、平田さんには……メンチ哀愁のテーマとか(爆)
[hari] http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/uchiyama/gunka51.html
[hari] 狩猟者の歌
[soutou] おいおい(w
[soutou] うーん
[hari] もしくは
00:19:04 LuriWrite -> Lurimu
[soutou] 確かに猟区は広大だけど
[hari] http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/uchiyama/gunka62.html
[soutou] 自由じゃないぞ(w
[hari] ベーコンとえんどう豆
[soutou] 死んでまでベーコンとえんどう豆ですかい(w
[hari] 独逸軍だし(爆)
[soutou] 独逸人のセンスはようわからんな(ぉぃ
[fukaPHS] 真面目な面と、お茶らけた面と。一つの曲ではなかなか(笑)
[soutou] 「冷蔵庫ゼロ」が一番ぴったりだ(w
00:21:53 + yuuri(~YUURI14@ABDFD7AF.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] やっほ〜♪
[yuuri] ばわですー
[hari] そもそも、曲をあまり知らんので
00:24:15 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 何とも言えんな〜(w
[soutou] 二日酔いで酒のさの字もききたくねぇ〜
[soutou] という歌(w
[hari] よし
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] こんばんわ
[hari] みゃん(すりすり)
[Kakeru] げっとげっとげっとー
00:26:30 + gallows(~gallows@urawa-2b195.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅ
[Lurimu] みゅ
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] ちっす
[gallows] カミナリワーン!
[gallows] どうも
[soutou] おお、通ですな(w <カミナリワン
[Ten-Rou] こばわです
[gallows] ふふふ、東京タワーが嵐の予感ッスよ(w
[soutou] 何がどう嵐の予感かは聞いてはいけないのです(w
00:30:02 ! fukaPHS (EOF From client)
[Ryu_Note] うーむ、タワーか……
[so_do] あははは……
00:31:56 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
00:33:40 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] おかー
[fukaPHS] ううう。落ちまくる(汗)
00:35:28 sasi -> sasi_bath
[Kakeru] さしぶろだ
[gallows] さしで風呂に入ってるのだな
[gallows] なんかあやしい
[sasi_bath] 風呂入ってきま〜す(ってスペルあってるかな?)
[Ten-Rou] あってるにゃ<スペル
[sasi_bath] よかった♪んじゃはいってこよっと
[fukaPHS] (^^;
[Lurimu] なんだかなあ(笑)
[Makoto] ねむい、ゆえにねる
[Ryu_Note] おやすー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] こちらも、財布の健康のため落ちます〜〜(笑)
00:39:55 ! Makoto (おやしゅみぃ〜(ふわぁ〜))
[Ryu_Note] (^^;
00:41:43 fukaPHS -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
00:42:40 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] ねますー
[LuriAway] おやすみなさーい
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] ういー
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] さて、おいらも風呂に行くです...
00:43:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] ぼいるはちがいとおもう
[Kakeru] じーくぼいる
[Kakeru] じーくぼいる
[Kakeru] じーくぼいる
[Kakeru] じーくぼいる
[sf] ぐつぐつ
00:46:47 sasi_bath -> sasi
[sasi] ふ〜さっぱり♪
[Kakeru] わざびじょうゆ用意
[Kakeru] はむっ
[soutou] ばんぐ
[gallows] おお、わさび醤油はうまいっすねー
[gallows] もうそれだけで満足
[Kakeru] あう
[Kakeru] さいきんのかけるんはせっそうなしです
[gallows] キャラが? 本人が?
[yuuri] #わさび醤油より生姜醤油の方が好きだな(爆)
[sasi] わさび醤油のほうが好き♪
[Kakeru] 聞くな
[Kakeru] たすうけつでわさび醤油で丸噛り
[Shin-ya] #さいきどう〜
00:53:21 ! Shin-ya (さあ、今日の夜には、ニュ〜マシンだぜ(w<諸般の事情で乗り換え4台め(爆)
00:53:23 ! fukaSleep (EOF From client)
00:54:56 + HISASI(~chocoa@cs1y427.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] わ
[soutou] こんばんわ
[hari] ひさにゃだぁ(ぽふっ)
[HISASI] うむぅ
[HISASI] ぺし
[Ryu_Note] くくく
[hari] 跳ねただけなのに
[Ryu_Note] ウメケケ
[Kakeru] ひしっ
[HISASI] さっきまでエヴァの劇場版のビデオみとったのだ(今更)
[HISASI] げし
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] すりすりしただけなのにぃ
[HISASI] なんかなぁ………見た後の後味悪い(--;)>えヴぁ
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] そりゃもう
[Kakeru] そーつくってありますから(きっぱり)
[HISASI] げふー
[Ryu_Note] 最近は無限のリヴァイアスもあまりよくないぞ
[HISASI] 子供が見たらトラウマのこすぞ(^^;)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ブギーポップもそうとうアレだな(笑)
[yuuri] ブギ―…
[gallows] まあそういうのもあらあな。
[yuuri] #でも、リヴァイアス、ドラマCD良かったな♪(爆)
[Ryu_Note] lainの方がおもしろかった……最後の1カット分(笑)
[yuuri] がーん
[Ryu_Note] だんだんみんなすれていくかならなぁ>リヴァイアス
[Ryu_Note] 毎回毎回、やるごとに希望がなくなってゆく(^^;
2000/02/13 01:00:00
[yuuri] ブギーポップ…同じ死体ざくざくでも、小説版の方が救いようがるし
[Ryu_Note] (笑)
[HISASI] 文字で読み取るのと画像じゃちがうしねぇ(^^;)
[HISASI] インパクトあったねー(^^;)>えヴぁ
[HISASI] 気持ち悪くなるくらい(げふー)
[yuuri] (^^;
[Ryu_Note] くくく
[Ryu_Note] やはりこー、ビーストウォーズメタルスがサイコーだな
[yuuri] 見てない(^^;;)<ビーストウォーズ
[Ryu_Note] 次回予告で、まじめにやったらビーストじゃないだろっ。って言っちゃったし(笑)
[Ryu_Note] あのギャグセンスはサイコーです。
[HISASI] ぐぅ、アニメをちーとも見てない(^^;)
[Ryu_Note] 今一番面白いアニメと認定(笑)
[so_do] #寝ます
01:04:50 so_do -> so_do_slp
[Ryu_Note] おやすー
[HISASI] おや
[gallows] 最近岡崎京子のリバーズエッジを読みなおしたんすけど、昔読んだ時よりおもろかった。<アニメじゃないが
[HISASI] うむ、読み返すと「うむぅ」となるってことはあるねぇ
[sf] 数年後に読み直して面白い作品はいい作品だ
[HISASI] 己自身が熟成されたとゆーかなんとゆーか(^^;)
[gallows] 嬉しい瞬間(w
01:07:26 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おかにゅ
[HISASI] ぶくぶく(発酵中)
[soutou] おかー
[Kakeru] くさってやがる早すぎたんだ
[HISASI] でろでろでろ
[gallows] 巨神兵だったか
01:10:16 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] 今使わないでいつ使うというのだ
[HISASI] きゅごぉぉぉ(びーむ)
[gallows] コーヒーの入れ方でも覚えようとサイフォンなんかを物色してるのだ
[gallows] 誰か詳しい人いませんかね
[Ryu_Note] んーむ、よく知らない……
[Kakeru] 直人さん
[HISASI] ぺひ
[gallows] そうか、ソードさんはなんとなく知ってそうだ(w
[Kakeru] あぴゅ
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] #載ってそうなサイトを物色中
[Ryu_Note] Palmがほしーい(核爆)
[gallows] Palmはよいぞ、スタイリッシュで(w
[Ryu_Note] コンパクトフラッシュスロット装備のTRGProもいい〜(爆)
[toyolili] 物欲展開(W
[Ryu_Note] いかん、押さえないとリミットブレイクしてしまう(w
[HISASI] 壊せー(笑)
[Shin-ya] 俺、すでにしつつある(爆)
[Kakeru] とくしゅわざだ
[Ten-Rou] http://www.kt.rim.or.jp/~k-takei/Coffee/Coffee.html
[Ryu_Note] うううう、苦しい(笑)
[Ten-Rou] かな?<コーヒー関連
[gallows] おー、どうもです
[sf] む
[sf] こんな時間だ
[Ryu_Note] 来月はモニターとPS2……買えるのかなぁ……
[HISASI] 炊飯器ほしい…(ぼそ)
[Kakeru] あう
[gallows] ううむ、なにが楽しいって道具選ぶのが楽しそうだ<コーヒー
[HISASI] ふむ、カクテルセット欲しいなぁーとか思ったなぁ
01:31:41 + Cat-Tail(~edw@sendai2-150.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[Ten-Rou] #落ちるです
01:34:33 ! Ten-Rou (上上下下左右左右BA...(グラディウス?で))
[HISASI] 2コントローラのマイクに「ハドソン」
[Ryu_Note] やはりほげーじゃないと(爆)
[sasi] コナミコマンドじゃ(^^;;;
[Cat-Tail] グラ?・・・・自爆か・・・・
[sasi] DDRでも使えたぞ♪>コナミコマンド
[sf] ローマ数字は機種依存なので使わんように
[sf] ってくらいは古参なんだからわかっとるだろーに
[sf] うがー
[Ryu_Note] PS2でもグラディウスでるぞな、くくく
[Cat-Tail] コナミは、もう、古いゲームしか無いな・・・・
[HISASI] 幻水3はPS2かねぇ
[sasi] やっぱりゴエモンだ!>コナミ
[HISASI] ゴエモンロボか(笑)
[Ryu_Note] マザー3はまだでないぞー(核爆)
[HISASI] はよだせー(><)>まざー3
[Kakeru] ははさん
[HISASI] マザー1から………何年たってるんだよぅ
[Kakeru] まざーぼーど
[HISASI] ヴァルキリーやりたいよー
[Cat-Tail] VF-1
[sasi] まずはポケモンを全クリしなさ〜〜い>ひさしゃん
[HISASI] げふー(笑)
[HISASI] 通勤にポケモンで自宅でヴァルキリーとか……(げし)
[Kakeru] ぽけっとかたりべ
[sasi] 僕はコードベロニカを全クリしなくては(笑)
[soutou] べろにかめんどい
[soutou] つーか
[soutou] デュカプリオもどき死ね。邪魔。(w
[sasi] そんなキャラいたっけ(^^;;;
[HISASI] ウィザードリィエンパイア(GB版)もあるんだ(滅)
[HISASI] まだキャラも作ってない(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] よし、ヒスーイとヒラッターを作ろう属性悪で(笑)
[soutou] おいおい(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ヒラッター……忍者? じゃないし……ううむ
[HISASI] しまった銃がない(笑)
[soutou] まー
[soutou] 飛び道具おんりーで(w
01:57:02 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ロングレンジ武器以外禁止ね(w
[Kakeru] くないパンチ
[soutou] 忍者のパンチってロングレンジなんだよねー。変だ(w
[HISASI] んじゃ弓使いにしよ
[Kakeru] くないはろんぐれんじぶきじゃよ
2000/02/13 02:00:00
[soutou] くないはショートレンジだよ。WIZでは。
[HISASI] 忍者ねぇ……特性オール16…
[Kakeru] くないパンチはロングレンジ武器による近接攻撃だよ
[HISASI] あきらめ(早っ)
[soutou] まー
[soutou] あれだ
[soutou] 最初はシーフとかで
[soutou] 後列に置いとけば
[soutou] いいのではないかと(w
[HISASI] まーね
[HISASI] ひすいんは戦士だな
[soutou] 戦士……
[soutou] するといずれはロードやサムライに……(w
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] サムラーイか
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 悪だとサムラーイにしかなれない気がする
[HISASI] あ、悪だとサムラーイになれないや(笑)
[Ryu_Note] 中立と善だけだっけ?
[HISASI] サムライなひすいん………
[HISASI] うん
[Ryu_Note] んじゃアイテムでクラスチェンジするしか(^^;
[soutou] 最初は善で作って
[soutou] クラスチェンジしてから悪にしたらよか
02:12:19 ! sasi (瑠璃がケーブルになるらしい(^^;;; 廃人一直線だ〜〜(核爆))
[HISASI] よし、最初は善にしとこう(くっくっく)
02:13:37 + sasi(~sasi@musashino1-191.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[sf] ああ
[sf] もう二時だ
[HISASI] おやー
[Kakeru] きょうもしょうせつがすすまない
02:15:51 ! Kakeru (コウ、ナンというか、みかん)
[Ryu_Note] いぬいぬいぬいぬ〜
[HISASI] かえるかえるかえるー
[Ryu_Note] げこげこ
[soutou] くまくまくまー
[HISASI] とかげとかげとかげー
[sf] ひとひとひと〜
[Ryu_Note] ぎゃーす
[soutou] あうすとらろぴてくすあうすとらろぴてくすあうすとらろぴてくすあうすとらろぴてくすあうすとらろぴてくすー
[HISASI] ながいー
[Ryu_Note] (^^;
[sf] ふむ
[sf] つらつらみると
[sf] なんかこう
[sf] ろくな動きかたしてないよーな気も(おい)
[sf] 雑談の嵐
[sf] ぐう
[HISASI] MLもさびしーしねぇ
[sf] MLは休日はいつも寂しいが
[HISASI] 一通もこないとゆーのはさびしいかも(笑)
[soutou] さびしーねー
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 未読処理中〜
[sf] がんばー
[HISASI] 米3続き書けよ己(自爆)
[Ryu_Note] うっ、翡翠が風見アパートに行くEPがそっこーでアップされてたのね(^^;
[soutou] だから瞬殺がどうとか聞いたのだ(w
[Ryu_Note] 今読んでるにゅ(^^;
[Shin-ya] 今落としてる(^^;>メール
[HISASI] おいす、そろそろねますー
[HISASI] ぽちゃん
[yuuri] おやです
02:32:09 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] ちと再起動〜
02:32:48 ! Shin-ya (う〜んトルクフルなエンジンもいいねえ……(w)
[soutou] うーむ
[soutou] HA06のログくだされー >御大
[sf] ほいさっさ
[sf] さっきのね?
[soutou] うい
02:36:44 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Shin-ya] ちと出かけてきます
02:37:49 Shin-ya -> Shin-AE92
[soutou] (w
[sf] (;^^)
[soutou] 走りにいってしまわれた(w
[Shin-AE92] いや、夜食食いに行くだけです(w
[Shin-AE92] 帰りに行くかもしれませんが(w
[soutou] いっしょじゃん(w
[Shin-AE92] (w
[Ryu_Note] くくく、サボテン争奪戦サイコーだ(笑)
[sf] かんたんに感想を書いてながせば
[Ryu_Note] うい
[sf] 今日の初メッセージだ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] うーむ(w
[soutou] すぐやれと?(w
[soutou] まーすぐやる気ではあったが(w
[sf] わたしは#PSでお話し中(爆)
[sasi] おっちまーす
[sf] おやすみ
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[yuuri] おやー
02:53:29 ! sasi (う〜絵がうまくなりたい(^^;;;)
[sf] まず描くのだ
[sf] そして
[sf] さらに描くのだ
[sf] ほかに、うまくなる方法はないよな。
[sf] ふう
2000/02/13 03:00:00
[Ryu_Note] ふぅ
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[sf] おやすみ
03:01:33 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] おやすみー
[soutou] そうしーん
[soutou] あんど
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
03:20:54 ! soutou (平田:「ZZZ……しゃねるのごばん……」)
[sf] シャネルのご飯
[sf] かと思った(爆)
[yuuri] おちますおやすみです
03:27:10 ! yuuri (うーん…ダイナマイトラブ……(むにゃむにゃ))
03:34:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-48.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] がおー
[BallMk-2] みゅっ
03:38:20 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
03:42:31 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] うーむ。落ちてたのか(汗)
[sf] んむ
[fukaPHS] うーむ。
[sf] ごろごろ
[BallMk-2] ころころ
[sf] 12日号の日報をなんとか作った
[BallMk-2] ふむ
[fukaPHS] おつかれ〜〜
[BallMk-2] おつかれ
[fukaPHS] ころころ
[BallMk-2] ころころころころころころ
[fukaPHS] こころ
[fukaPHS] 魂
[BallMk-2] こん
[fukaPHS] 魄
2000/02/13 04:00:00
[fukaPHS] 修理作業終了〜〜。おちます〜〜〜。
[fukaPHS] では。
[sf] あいあい
04:03:10 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-2] あいー
[sf] ごーろごーろ
[BallMk-2] ごろごろ
[sf] お題
[sf] かえてねーなー(;^^)
[BallMk-2] んむ(笑)
[sf] ぐう
04:30:34 Shin-AE92 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[BallMk-2] おかー
04:36:20 + theta(~jbe00525@kyto1109.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[theta] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ〜
[BallMk-2] ちゃわわ
04:47:58 ! gallows (鳥人間墜落死)
[sf] きゅう
[Shin-ya] 再起動〜
04:53:50 ! Shin-ya (う〜んトルクフルなエンジンもいいねえ……(w)
04:57:21 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/02/13 05:00:00
05:12:18 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよ
[toyolili] ぐう
[Shin-ya] にゅ
[sf] がおー
[BallMk-2] ががが
[sf] なむー
[BallMk-2] てってけてー……(べちゃ)
[sf] さてと
[sf] 寝ないとな
[sf] 今日はポートアイランドへごーだ
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] いってら〜〜
[sf] 接待だ(おい)
[BallMk-2] ぐはー
[sf] であであ
[toyolili] ほえー
05:23:01 sf -> sf_away
[sf_away] 一日でかけると二日間使い物にならん
[sf_away] ぐう
05:23:43 ! theta (CHOCOA)
05:42:35 + ginka(~silver@tokyo61.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] はよーん☆
[BallMk-2] おっはよー>娘
[ginka] おはよーです
[Shin-ya] はよ〜
05:45:02 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[Shin-ya] はよ〜
2000/02/13 06:00:00
2000/02/13 05:59:32
2000/02/13 06:00:00
2000/02/13 07:00:00
[Shin-ya] ねます〜
07:01:02 Shin-ya -> Shin-oysm
[ginka] おやすみなさい
[Shin-oysm] おやすみ〜
[toyolili] おやすみー
07:46:22 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] はよそ
[soutou] はいる
[ginka] おはようございます
[soutou] こんな時間に起きてどうする<己
[soutou] なぜか目覚めてしまった
[soutou] なにか悪いことがあるに違いない(ぉぃ
[soutou] うーむ、しかし
[soutou] なぜ、昨日送信したログは
[soutou] 一回目なのにリプライになっているのだろう
[soutou] 不思議だ(w
07:56:18 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/02/13 08:00:00
2000/02/13 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[ginka] #落ちます
[soutou] おつかれー
08:00:28 ! ginka (Speak of angels, and you'll hear their wings......)
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] ではー
[soutou] おtかれー
[soutou] おつかれー
08:44:17 ! soutou (CHOCOA)
2000/02/13 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/13 10:00:00
2000/02/13 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/02/13 11:00:00
2000/02/13 12:00:00
12:22:19 sf_away -> sf
[sf] だけどめし
12:22:33 sf -> sf_away
12:47:22 sf_away -> sf
[sf] ごろごろごろ
12:56:37 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ぐぅ
[fukaPHS] はよー
[sf] おはよー
[sf] 体長は如何かな
2000/02/13 13:00:00
[fukaPHS] 176cmほどです(ぉぃ
[sf] ……
[fukaPHS] なんとか頭痛もおさまりました(^^;
[sf] なむなむ
[sf] よかったよかった
[fukaPHS] あり。
[sf] 「今日は調子悪くてさぁ。体長が100cmしかないんだー」
[sf] ……謎の生命体
[fukaPHS] しまった。体長という場合は、頭殿長だから。
[fukaPHS] いわゆる座高なのであった(爆)
[sf] あはははは
[fukaPHS] てな訳で落ち〜〜〜
[fukaPHS] では。
13:07:36 fukaPHS -> fukaAway
[sf] であー
13:51:43 sf -> sf_away
[sf_away] さてと
[sf_away] いってきまーす
2000/02/13 14:00:00
14:42:42 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
2000/02/13 15:00:00
2000/02/13 16:00:00
[AL] ・・・・・・・
[AL] ひまだ
[AL] しかばね、しかばね、誰か拾ってほしい物だ
[AL] う〜〜〜む( ̄〜 ̄;
[AL] (~-~)
[AL] ・・・・
[AL] 今日、小倉でいけてる紅茶売場見つける
[AL] ちょっとした幸せである
16:54:14 + gallows(^gallows@urawa-2b198.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[AL] ちはー
[AL] かえりまするー
[gallows] さすがに日曜の昼間はあんま人いないっすね。
[AL] いないねー
[gallows] ありゃりゃ、それじゃまたー
[AL] またー
[AL] ちょっと話する?
[AL] 少し暇有るし
[gallows] 染木先生のはなしでもしますか(w
[gallows] もうすぐ学年変わる時期
[AL] うむ
[AL] そうか、
[AL] 学年が変わるのか!!
[AL] あうー、そんな時代もあったぜ(爆)
[gallows] うむ、クラス変更もおこなわれるし、いろいろ行事ももりだくさんですぞ
2000/02/13 17:00:00
[gallows] 今は一年生担当みたいだから卒業式とかはあんまり関係ないかも知れないけど、
[AL] あうー、えうー、うーむ、クラス変えの時って何か行事有ったかなぁ( ̄− ̄)
[AL] そうだねぇ >一年担当
[AL] しかも新任だから二、三年生には知り合い居ないと思うしー
[gallows] 僕も高校にかかわりたいなー
[AL] えっと、何キャラだっけ? >がろさん
[gallows] 今のとこ大学生とフリーターの二人ー、ああ、一応犬もいるか(w
[gallows] 多い人よりは少ないです(笑
[AL] あはは(^^;
[AL] 高校と関わる方法・・・高校のOBで登場とかは?
[gallows] ふむ、鐘継がOBとして遊びに……いやがられそうだ(w
[AL] ふむ
[AL] むー、高校って閉鎖空間だからなぁ
[gallows] 失われたあの日々をもう一度!
[AL] 時間遡るですか?(笑)
[gallows] タイムスリーップ! は、おもろいけどネタ的に危険な香りが(w
[AL] 危険だね
[AL] まあ、その危険さを回避しつつ話をもり立てるのがタイムスリップ話の醍醐味なんだがな(^^)
[gallows] うんうん、もしくは回想ってのもよいっすねー、かけるんのみたいな
[AL] 回送する回想
[AL] ・・・・・・
[gallows] ガーン
[gallows] でもオッケイ(w
[AL] 回想階層回送便
[AL] ・・・・・・
[gallows] ちょっとSFっぽくなってまいりました(w
[AL] ああ、くだらない駄洒落にもならない駄洒落を・・・(TT)
[gallows] いろはさん新しい芸風をみにつけるのまき
[AL] くだらないだじゃれを言うのはだれじゃ、ってどう考えてもしゃれじゃないよね
[AL] と、私はいつも思う
[AL] う〜〜ん、新しい芸風か( ̄〜 ̄)
[gallows] 自分がだじゃれをいっているのか、だじゃれがいわせているのか、その主体は曖昧なままなのだった
[AL] はう〜〜
[AL] 外威風
[AL] ・・・・・・
[AL] くだらない誤字を・・・
[gallows] わはは
[AL] むー、大抵チャットで話しているときって疲れているときだから、くだらない寒いギャグを
[AL] 言っても全然恥ずかしくない
[AL] 現実逃避の恐ろしさよのう( ̄− ̄)
[gallows] チャット独特の空気とかね(w
[AL] うむ
[AL] なんか、ギャグ言いたくなるんだよね
[AL] 誤字とか使ってさ
[AL] はふー
[AL] 今度こそ帰るです
[gallows] なんか顔文字であそんでみたりねー
[gallows] うぃ、おつかれさまー
[AL] うむうむ >顔文字
[AL] ではー
17:22:15 ! AL (CHOCOA)
17:54:20 + TOURUI(tourui@dmax001-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ
2000/02/13 18:00:00
[gallows] 鐘継:「燃やしたる! 燃やしたるでー!!」
[TOURUI] 川村:「(なにか不穏なことをいっている人がいる(^^;;;;;)」
[gallows] 鐘継:「あー、今焼き芋やいとったんやけど一本やるわ(ケラケラ)」
[TOURUI] 川村:「これはどうも」
[TOURUI] 川村:「では私もお返しにこれを(お茶をポケットから取り出す)」
[gallows] 鐘継:「(…ようこぼさんでもっとったなあ)ありがとさん」
[TOURUI] #本人的には缶のものをイメージしていたが
[TOURUI] #面白いのできゅうすとちゃわんをとりだしたことにしよう(笑)
[gallows] わはは
[gallows] 鐘継:「最近のきゅうすはハイテクやねんなー」
[TOURUI] 川村:「これは特注でして(^^;」
[TOURUI] 川村:「なにせ保温機能までついてますから」
[gallows] 鐘継:「そんなんきゅうすちゃうわ!(笑)」
[TOURUI] 川村:「ゆえにお茶の葉は別にもちあるいてたりしますし(笑)」
[gallows] 鐘継:「(こいつ、よほどのお茶好きなんやなあ<感心)」
[TOURUI] 川村:「なんでしたら酒もありますが」
[TOURUI] #ぉぃ
[gallows] 鐘継:「どらえもんみたいやなあ(w」
18:30:07 ! gallows (ボンジョルノ)
[TOURUI] おちます
18:39:43 ! TOURUI (であであ)
18:46:57 fukaAway -> fukanju
[fukanju] みぅ
18:47:11 fukanju -> fukaAway
2000/02/13 19:00:00
19:10:25 LuriAway -> Lurimu
19:12:32 Lurimu -> LuriAway
19:52:21 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] hail
[soutou] ふむ
[soutou] だれもおらん
[soutou] えー、小噺をひとつ
[soutou] ……土葬は夢の疲れだ。
[soutou] ……。
[soutou] かえろかえろ
19:59:40 ! soutou (めしめし)
2000/02/13 20:00:00
2000/02/13 21:00:00
2000/02/13 22:00:00
22:04:39 + Cat-Tail(~edw@sendai2-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:24:37 Cat-Tail -> Away-Tail
22:46:23 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] ねこー(TT)
[Kakeru] ねこーねこー(TT)
[Kakeru] ねこーねこーねこー(TT)
2000/02/13 23:00:00
23:00:20 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-33.interq.or.jp) to #kataribe
23:01:45 + TOURUI(tourui@dmax000-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:02:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
23:02:08 ! TOURUI (EOF From client)
[Kakeru] こんばんわ
23:02:43 + TOURUI(tourui@dmax000-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ばわ
[TOURUI] こんばんわ
23:05:11 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
23:05:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんわ
23:06:27 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] とよりんだ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ<きたひと
[TOURUI] こんばんわ
23:07:18 + yuuri(~YUURI14@ABDFD7A1.ipt.aol.com) to #kataribe
[toyolili] おうさ
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] ゆりん
[yuuri] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
[toyolili] ばぐ
[BallMk-2] ぱくぱく
[BallMk-2] むしゃむしゃ
[yuuri] ごっくん
23:10:41 LuriAway -> Lurimu
[hari] はい、お代わり
[Lurimu] みゅ☆
23:10:55 Away-Tail -> Cat-Tail
[yuuri] ばわー
[BallMk-2] ばわ☆>娘
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] kじょんばんわ
[TOURUI] #まちがえ「こんばんわ」でした(^^;
[hari] 明日は休みだー(わーい)
[TOURUI] なに〜うらやまし〜ぞ
23:13:16 + ginka(~silver@tokyo9-20.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] やっほ〜
[toyolili] ばわん、ぎんぎん
[TOURUI] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ☆>娘
[ginka] こんばんわ
23:13:58 + sasi(~sasi@musashino3-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ずぎゃーん
[TOURUI] ぐさっ
[toyolili] ばわさっしー
[sasi] こんばんわぁ
[hari] きゅ?
23:19:35 ! yuuri (Connection reset by peer)
23:19:39 + yuuri0(~YUURI14@ABDFD7A1.ipt.aol.com) to #kataribe
[Lurimu] みゅー
[hari] にゃ
[toyolili] るりみゅー
[Lurimu] きゅ?
[toyolili] るりきゅー
[hari] うー、かわいい(なでなで)
[TOURUI] りゃ
[Lurimu] みゃ☆
[hari] ほれほれ、おやつくうか?
23:27:23 + HISASI(~chocoa@chfu0640.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ぽけもそー
[toyolili] どういう挨拶だ(爆)
[toyolili] きんぎんー
[hari] ひさにゃだ
[Ten-Rou] こばわです
[hari] ひさにゃもおやつくう?
[ginka] こんばんわ
[ginka] <遅い
[HISASI] がつがつ
[TOURUI] #もはや挨拶の言葉はど〜でもい〜のか(^^;;;;
[TOURUI] こんばんわ
[hari] すでに食われてる〜(;_;)
[HISASI] しいなりんごー
[toyolili] 毒気たっぷりっぽいりんごだ(爆)
[hari] ひさにゃ、がっついちゃだめっ(ぐいっ)
[TOURUI] こないだTVでライブを見た限りでは実は毒がないとみたけど(w
[HISASI] CDげっとした
[TOURUI] をぉ〜
[Ryu_Note] 林檎爆弾……
[HISASI] うむ、しいなりんごの歌はええ
[TOURUI] #最後にCD買ったのっていつだったかな私(^^;;;;
[Kakeru] しいな、まゆ
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] みゅーっ♪
[BallMk-2] ターン由摩……繭になる……
[Kakeru] みゅー
23:44:13 so_do -> so_do_wrk
[hari] ふあ〜
[hari] あふ
[hari] むにゃむにゃ…
[Kakeru] すやすや
[Lurimu] くー
[hari] るりるりが寝てる
[hari] 寝たら石になっちゃうんだっけ?
[Kakeru] すやすや(ひしっ)
[HISASI] ぐむ
[HISASI] MP3化ちう
[HISASI] MP3プレイヤーも買ったしご機嫌なのだ(るるる)
23:51:42 fukaAway -> fukaPHS
[hari] いいのう
[Kakeru] ひさ姉がMP3になるのか?
[HISASI] がふー
[fukaPHS] こば〜〜
[Ryu_Note] いいなー
[Ryu_Note] 何買ったのー
[BallMk-2] ばわ〜〜〜〜
[hari] 最近、ろくに買い物してないのう
[HISASI] ウォークマンみたいな奴〜(^^)
[TOURUI] こばわ
[Ryu_Note] 最高のMP3エンコード環境は手に入れたんだけどね(笑)
[hari] 前野はなれるぞ(爆)>MP3
[TOURUI] がーん
[Ryu_Note] ウォークマンっておひ、わからん(笑)
[hari] ついでに、MP3にも出来る(滅)
[Ryu_Note] メーカーはぁ
[TOURUI] そーしてデータが徐々に減っていくのか(ぉぃ)
[Ryu_Note] RIO500あたりかなぁ
[HISASI] うんそれ
[HISASI] 彼氏がRio300もってて、欲しくなった(物欲もーど)
[hari] わはは
[sasi] 物欲魔人増殖中(笑)
[Ryu_Note] げふぅ
23:54:54 + soutou(~soutou@kusatu3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あははははは
[soutou] hail
[Ten-Rou] ばわです
[TOURUI] はいる〜
[fukaPHS] 物欲かぁ〜〜(^^;
[yuuri0] 増殖って
[Ryu_Note] うちのPCはねぇ、9分ぐらいの曲をCDから直接40秒ぐらいでエンコードできるのだ(爆)
[BallMk-2] ノーパソほしい、モバキほしい……
[hari] 強力だ(w
[fukaPHS] うちのPCは………MP3再生中に音飛びする…………(汗)
[Lurimu] まともなぱそがほしい(くすん)
[Kakeru] まともな妹が欲しい
23:56:24 sf_away -> sf
[fukaPHS] ……………かけるん(^^;
[sasi] まともなかけるんを見てみたい(笑)
[HISASI] げしげし
[sf] まともな利益が欲しい
[soutou] まともな自分が欲しい
[Lurimu] まともじゃない妹はいるのか(笑)
[Kakeru] いないよ
[Kakeru] あうあう
[Ryu_Note] モバギ……ジャンクで¥5kで売ってたにょ(爆)
[Kakeru] まともじゃなくていいからかわいいいもうとがほしい
[Ryu_Note] 音がでないだけ……
[soutou] 妹がかわいくても仕方が無い
[fukaPHS] (^^;;;
[TOURUI] 妹はかわいいと思うが(^^;
[soutou] 自分がかわいい方がまだましというものだ(違う)
[yuuri0] まともな妹…僕も欲しいさ(ぉぃ)
[HISASI] まともな弟……ってか弟より自分が変だし(おい)
[sasi] たぶん君の妹もまともな姉が欲しいと思っているかもしれないぞ(笑)>ユウリ
2000/02/14 00:00:00 end