語り部IRCログ #kataribe 2000-02-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-18をご活用くださいませ。

2000/02/18 00:00:00
[soutou] あと閣下はやめてちょ
[TOURUI] まとめてDLできないのがつらいとこ(贅沢)
[soutou] あくまでハンドルだ
[sf] できるけどね
[BOBU] 圧縮版があるのでわ?>写真
[TOURUI] にゅ?
[TOURUI] やっぱあの謎のフォルダーは圧縮版だったのか
[sf] tar+bzip2なアーカイブが(;^^)
[hari] くー
[TOURUI] .tarの解凍ソフトがないなり(^^;
00:02:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-291.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Lurimu] にょ☆
[toyolili] にゅ
[K_DASH] にゅ☆
[sasi] こんばんわぁ
[BOBU] こばわー
[Ten-Rou] ばわです
[hari] にゃー
[fukaRepo] Linuxに標準で入ってると思うよ(^^;>tarの解凍
[Ryu_Note] うん(^^;
[TOURUI] いや
00:03:52 ! gin_write (Connection reset by peer)
[fukaRepo] てか、標準の配布物が、tar.gzde
[K_DASH] tar/gzにゅ?
00:04:05 + ginka(~silver@tokyo9-87.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaRepo] てか、標準の配布物が、tar.gzで圧縮されていると思う(^^;
[TOURUI] DLする環境はwindous98なので
[sf] gzipでなくてbzip2なのだ
[sf] (;^^)
[fukaRepo] おかえりです(^^;>銀佳さん
[hari] Winでもあるにょ〜
00:04:51 ginka -> gin_write
[TOURUI] linuxならtar解凍可能なのだが・・・
[TOURUI] ありWinでもあったんだ(^^;;
[fukaRepo] あるよー
[K_DASH] らるちー+tar32.dllでいいんぢゃん?
[hari] うむ
[TOURUI] 明日窓の社でさがそ〜
[hari] おくっちゃえ
[TOURUI] 送るって?
[K_DASH] aceとかマイナーなのもdllさえあれば行けるよ(笑) > らるちー
[fukaRepo] わたしは、入れるの面倒だったので、unixの方から窓みて解凍したけど(^^;
[hari] 片っ端からDLL入れたから
[hari] 大概なんでもいける
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] (^^;;;
[K_DASH] うちはらるちーの対応dll全部いれてあるにゅ(笑)
[BOBU] おなじく…
[hari] ついでに、Archwayで、圧縮の方も大概なんでも出来る…(w
[K_DASH] #普段は使わないけど(笑) > らるちー
[hari] おなじく(w>ふだんはつかわん
[sasi] BMの解凍に(笑)
[TOURUI] やっぱよさげなソフトは片端からDLするのが無難かな(苦笑)
[BOBU] そして使わないから片っ端から消す(笑)
[BOBU] >自分
[hari] (w
[K_DASH] そしてレジストリにゴミが残ると(笑)
[BOBU] がーん
[TOURUI] がーん
[K_DASH] お掃除しようね(笑)
[K_DASH] 95の製品版、OSR1だとチョットきびしいけど
[BOBU] 見付けたら消すようにしてるけど…>レジストリのゴミ
[hari] そういや、お掃除ソフトがベクターのレビューに出てたな
[BOBU] 下手に消すと怖いから結構ゴミだらけ
[BOBU] ふぅむ
[K_DASH] OSR2以降、98なら簡単だにょ
[TOURUI] そ〜いうときはすっぱり再インストール(ぉぃ)
[Lurimu] 再インストールしたら
[K_DASH] #うちはOSR1だからツライ(^;)
[Lurimu] どんなにがんばっても300MBしかなかった空き容量が
[K_DASH] #再編成ができないから(^;)
[Lurimu] 650になった(笑)
[Ryu_Note] #うちは悪名高きWin98SE(^^;
[TOURUI] レジストリーのバックアップは定期的にとってるけど
[toyolili] ふつーの98
[TOURUI] 復元するのが恐い(ぉぃ)
[hari] http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/000216/n0002162.html
[Ryu_Note] 重要なデータはMyDocumentの下に突っ込んでLANで同期をとる(^^;
[K_DASH] レジストリのお掃除した後に SCANREG/FIX ってやると
[K_DASH] ちいさくなるにゅ☆ > 98のレジストリ
[hari] レジストリの走査と調整をやるにょね
[fukaRepo] うちのもそろそろ再インストールするかなー(^^;;;
[fukaRepo] HDD丸ごとMOに待避出きるし(爆)
[K_DASH] 95OSR2以降はレジストリのアトリビュートを変えてから
[K_DASH] REGEDIT/L:SYSTEM.DAT/R:USER.DAT/EALL.RE
[K_DASH] ってやろうね
[K_DASH] 意味わかんない人はやっちゃダメよ(笑)
[hari] (笑)
[hari] 意味がわかんない人は、出来の良いツールを使おう
[K_DASH] ゴメン今のバックアップとるとこ(笑) < ALL.regっていうレジストリファイルができるの
[K_DASH] REGEDIT/L:SYSTEM.DAT/R:USER.DAT/C ALL.REG
[hari] 出来の悪いツールを入れてパソコンショップにもって苦なんて事はしないようにしよう!
[K_DASH] これで書き戻すの
[soutou] 切実だのう(w
[hari] つーか、フリーソフトの使い方をパソ屋に聞いてくるんじゃねえ!
[soutou] 客商売はつらいのう
[Lurimu] 大変だねえ(汗)
[sf] ジオの使い方をわたしに聞くよりはマシだろう
[fukaRepo] (^^;
[sasi] (^^;;;
[soutou] 暗くなってきた…
[soutou] 明るくいこう、明るく前向きに(w
[hari] うむ
[hari] お互いに、お互いのキャラを良く知ろう
[hari] みんなで、質問し合うにゃ〜
[AOI_3] うぐぅ
[soutou] Q&Aですな
[Ryu_Note] きゅー
[BOBU] ふぅむ
[K_DASH] おー
[fukaRepo] あんどえー
[soutou] FAQでもいいか
[sasi] う〜ん質問する事かぁ(^^;;;
[toyolili] 起きてる間にきいてね(爆9
[soutou] 素朴な疑問とか
[Lurimu] んー、さしとゆーり。
[K_DASH] 弟におなじ
[Lurimu] きゃらのHNは?
[sasi] σ(^◇^;)
[yuuri] うーん…
[sasi] 会話が止まってしまった…(僕とユウリのせいだろうけど…)
[toyolili] 答え待ってるのよ(W
[soutou] はい、次のしつもーーーん!!!(強引)
[Lurimu] うーん知らないことが多すぎて聞くことがない(ぉぃ
[sasi] A:考え中です(僕もユウリも同意見)
00:34:47 + Cat-Tail(~edw@sendai1-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 質問、かぁ...
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわです
00:35:21 fukaRepo -> fukanju
00:35:28 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにょー
00:36:42 ! Kakeru (みかんちゃんはぶらこんですか?)
[TOURUI] おやすみ
[fukanju] おやすみ〜〜
[fukanju] おーい(^^;>おちめっせーじ
[soutou] ぶらこんもなにも
[soutou] まだ小学生だろう(w
[Lurimu] ……一瞬。
[Lurimu] ぶらんこですか?
[Lurimu] と読んでしまった(汗)
[gin_write] 同じく(汗)
[fukanju] ぶらんこ………(^^;
[Ryu_Note] さすがだ
[Ryu_Note] 毒されてない(笑)
[soutou] うむ
[BOBU] おなじく(笑)
[soutou] 人間とはこうあるべきかもしれない(w
[TOURUI] そいえばクラスがえの時期だね
[Lurimu] んー、うちの学校は。
[Lurimu] 3年間変わらないから(笑)
[fukanju] にゃるほろ(笑)
[TOURUI] 私の高校は二年の時に普通科は進路にそって分離したけどな(^^;
[sasi] 2年の時に選択した教科(物理かせいぶつ)によってクラスわけされます
[Lurimu] 文理選択ないもん
[Lurimu] 2年の時は物理か地学の選択だけど
[TOURUI] 全部やるのか
[TOURUI] >瑠璃さんとこ
[Lurimu] んー、ただ3年になったら
[Lurimu] ほとんどの授業が選択になるから(笑)
[TOURUI] 選択授業・・・
[TOURUI] 大学時代もあってなきがごとしだったな〜
[TOURUI] 選択という名の必修授業ばっか(w
[TOURUI] >落すと進学できなかったり卒業できなかったりしたのだ(苦笑)
[BOBU] 確かに(笑)
[fukanju] 選択授業ってなんだろー(とーいめ)
[fukanju] <全科目必修の学部
[hari] そりゃもちろん
[hari] 卒業するかしないか選択する授業さ
[fukanju] ごはっ
[TOURUI] やっぱ大学時代を遊び倒したかったら文系にすすめってことさ(偏見)
[sasi] Q&Aはどうなったんだ(^^;;;
[TOURUI] さっしー
[hari] よし、次の質問、どんどんこい〜
[Lurimu] だれも質問しなきゃ
[soutou] おう
[yuuri] #話題を戻すなぁ(爆)
[soutou] なんでもござれだ8w
[TOURUI] 時間を稼いであげている私の苦労が分かってないよ〜だな
[Lurimu] そりゃ話題もなくなるわ(笑)
[sasi] (^^;;;
[TOURUI] 質問の回答ができているだろうな
[TOURUI] くくくくくくく
[sasi] A:後日返答って事で(笑)
[Lurimu] とーるいさん。川村さんの異能がいまいち理解できません(ぉぃ
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] 本体も理解してません
[Lurimu] #とりあえず振ってみた(笑)
[TOURUI] というか〜〜はできないという説明しかできない(苦笑)
[fukanju] がーん>ほんたいも
[hari] ぺちぺち
[soutou] 解決!(w
[sasi] Q:誰かキャラと本体と異能の一覧かなんかの表をください(まだぜんぜん把握してないので…)
[TOURUI] すでにあるじゃん
[Lurimu] 天狼さんのHPに行きましょう
[soutou] 質問でないことは受け付けられません
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] ……己が作ってもいいけどさあ(苦笑)
[soutou] あー
[soutou] 異能か
[Ten-Rou] 本体名はまだ書いてなかったと思うよ...
[soutou] 平田はもってねぇぞ
[sasi] 言ったからには作ってね♪>瑠璃
[TOURUI] 本体名は書いてないな・・・
[soutou] なんかデッチあげるか
[Lurimu] んじゃ、天狼さんのとこから落として
[Lurimu] 本体名だけ付け加えてあげよう
[sf] むかしはあったけど
[sasi] お〜
[sf] >そーゆーリスト
[sf] メンテされないままほったらかしになってたね(ひーほー)
[TOURUI] HAのHPを漁ると色々な情報はでてきますからね(^^;
[sf] あー古
[sf] 1998年の三月かい http://kataribe.com/HA/06/HAD06_01.HTM
[TOURUI] ま〜川村の異能は原理は分からなくても
[TOURUI] 幽霊と話したり、物品を収納したり、水から酒を作ったり
[TOURUI] 移動したりするときにちょっとだけ便利だったり
[TOURUI] できる異能と思っといて下さい
[Lurimu] ふみう
[Saramari] 分身も本体も変わらん名前だから私はそれなり
[TOURUI] Q.るりるりはお酒をのみますか
[TOURUI] 当然猫の方ね
[Lurimu] 飲みます
[toyolili] #しれっと答えたな(W
[K_DASH] 本体も飲みます(笑)
[Lurimu] 麻樹さんと杯かわしたことあります
[Lurimu] >るりるり
[TOURUI] q.体に対してどのくらいならよっぱらわないとおもいますか
[Lurimu] ……謎だ(汗)
[soutou] まー
[soutou] コップ一杯でも
[soutou] あの大きさなら凄い量だよなぁ
[K_DASH] 10倍くらい(嘘)
[TOURUI] って酒のんだことない未成年にきく質問じゃないか
[TOURUI] ごめんねm(__)m
[TOURUI] というか酔っ払うのか酔わないのかだけしりたい
[TOURUI] 「月」関連で重要となってきそ〜だから
[Lurimu] んーっと、酔っ払うって肝臓が処理できなくてなるんだっけ?
[TOURUI] ど〜だっけ(^^;;;
[Saramari] 酔っ払う段階は何段階かあるのら
[Lurimu] ふーみゅ……
[Lurimu] 酔っ払わせた方が面白いかな(ぉぃ
[Saramari] まず、陽気になる、気分が大きくなるなどのいわゆる”気分がいい”段階
[Saramari] 次に泣き上戸、笑い上戸、からみ上戸などの隠れた性格がでてくる段階
2000/02/18 01:00:00
[Saramari] で、なに喋ってるかわからなくなる酩酊状態
[Saramari] 最後は記憶が消えるとか、急性アル中とかある(うんうん)
[soutou] 最後にアセトアルデヒドが……ぐぅ
[fukanju] 途中段階がない人もいる(^^;
[Saramari] 気分がいいくらいは酔えるとキャラを変えれて楽しいとおもう
[Lurimu] 気分がよいとこまではなることにしておこう(笑)
[Lurimu] 笑い上戸で(^^;;
[TOURUI] 隠れた性格がでるともっと面白くなると思う(無責任)
[soutou] ネコが笑うのか?(w
[Lurimu] ちょっと絡むようになります(ぉぃ
[soutou] 怖いぞ(w
[hari] あはは
[hari] 絡むって(w
[TOURUI] 絡むのか・・・
[BOBU] チェシャ猫だ(笑)>猫が笑う
[K_DASH] いやな酒だ(笑)
[TOURUI] あとは花澄さん位しか会話できないかもしれないぞ
[TOURUI] あさこたくんも猫語はなせたか
[hari] 佐古田くんは、にゃあにゃあはなすぞ
[Ryu_Note] 緑も話せたりするが(爆)
[TOURUI] ひすいんもさんかするのだ
[hari] さぁ、話せないのは誰だ
[soutou] あれるぞー(w
[TOURUI] 平田さんを誘わないのは夜出歩かないのを知ってるから(w
[BOBU] 普通じゃない猫なら佐久間も意志疎通できる(笑) #『月』にはでてないけど
[soutou] もう怖くて怖くて(w <よる
[TOURUI] るりるりは普通の猫ではないぞ(w
[Ryu_Note] 翡翠は……猫語……猫語プログラム?!(爆)
[Ten-Rou] 自動翻訳装置があれば...
[TOURUI] あり「どりとるかいろ」はひすいんには組まれてないのか(^^;
[K_DASH] 動物会話アリマス(笑)
[Ryu_Note] 組まれてません(^^;
[TOURUI] かわりにレーザーがはいってるのか(違)
[soutou] ひすいんがにゃーにゃー喋る図も何か怖い(w
[hari] ひすいん、容赦なさそうだから、喋れない方が安全にゃ〜
[TOURUI] であ質問にもどろう
[TOURUI] Q.来年度から職業が変わる人はいますか
[sf] 卒業して就職……ってのはいたっけか
[Ryu_Note] ひすいんの場合は脅して人間語を猫に喋らせる(爆)
[soutou] 無理でも喋れってか(w
[TOURUI] おどしたら喋れなくなっちゃうじゃん(w
[BOBU] 佐久間君はまだまだ学生……
[hari] 前野はそのままだしな
[soutou] 転職……したりして(嘘)
[Saramari] #キャラシーは学生のままだったり(ぉ
[fukanju] 来年は大学9回生です………
[Ten-Rou] 一応そのまま
[TOURUI] ぎゃろさんとこくらいかな・・・
[TOURUI] ジョブチェンジするの
[TOURUI] ひょっとして
[BOBU] 今年は動きが少ないんだ
[sf] まあ、動くひとは今忙しくて繋いでないかもしれんが(;^^)
[TOURUI] それもそ〜か
[TOURUI] 春が来てひと段落して復活するのを期待しよう
[Ten-Rou] #寝るですの...
[soutou] おやすみー
01:18:27 ! Ten-Rou (行き吸って、吸って、吸って、吸って...はい、吐かないで下さい(をひ))
[TOURUI] おやすみよ〜
[BOBU] おやー
[soutou] Q.撃っても死なない人は申告して下さい
[TOURUI] は〜い
[sasi] すごい質問(^^;;;
[soutou] Qじゃない(w
[BOBU] はーい(幽体モード限定)
[toyolili] A TPOに応じて
[Lurimu] るりるりは場合によります
[TOURUI] (注)まともに当たったら死にます
[Ryu_Note] はーい(全キャラ)
[Lurimu] 璃慧は「嘘」とやれば一回だけ回避可能
[sasi] 刹那は超能力使えばなんとかなるが不意打ちとかは確実に無理
[fukanju] ふかともけは…………当たらないと思う(^^;
[Ryu_Note] みんな普通の人じゃないんで(爆)
[sf] 封印すれば当たんないが
[sasi] 本体もか(笑)>ふつうじゃない
[fukanju] 美樹と麻樹はしっかり死にます(なむなむ
[soutou] なるほど
[hari] 前野も死ぬよ〜
[hari] 当たれば
[soutou] 質問変更
[toyolili] 昼間なら90パーセント死ねる
[hari] ……多分
01:21:28 + so_do(~so_do@dmax000-pool039.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] というか何らかの手段でよけれる人を聞いた方がいいのであ(^^;;
[Ryu_Note] にゅ
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] Q.弾が当たっても死なない人
[TOURUI] とか(w
01:22:18 Lurimu -> LuriWork
[soutou] Q.通常の回避(よける)以外の行為で銃撃に耐えるもしくは回避が可能な人は申告して下さい
[Ryu_Note] 脳を吹っ飛ばさないか切りし似ません
[hari] はーい
[LuriWork] はーい
[TOURUI] は〜い
[toyolili] 夜ならー
[Ryu_Note] 防弾加工のボディとかはどうなるんだろう(爆)
[BOBU] はーい
[TOURUI] #こんばんわ
[soutou] よしよし
[soutou] 撃つぞって言ってから
[soutou] 撃てばいいのだな(違う)
[hari] 一回実演してしまったから
[soutou] そーですな(w
[hari] すっとぼけるわけにもなぁ
[TOURUI] Q.撃たれたあとで何らかの反撃が可能な人申告してください
[soutou] 対策を練っておこう(w
[Ryu_Note] 目からレーザーがでます
[soutou] はーい
[Ryu_Note] はーい
[hari] まぁ、何らかの、なら
[BOBU] …今はできません
[Ryu_Note] 紫苑なんて液体金属だし……
[TOURUI] 川村はいまのとこ反撃できない部類です
[Ryu_Note] 打たれても穴が開くだけ……
[LuriWork] 璃慧は気絶します(笑)
[soutou] 反撃できない人には冗談じゃ済まないのだな(w
[fukanju] #落ちて帰ってねます〜〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おつかれさま〜
[sasi] おやすみなさ〜い
[BOBU] おやすみなさいー
[fukanju] 美樹はそのまま病院送りだぞ(^^;>撃たれたら
[fukanju] おやすみ〜〜
[TOURUI] いあむしろ反撃可能なひとなら洒落ですむ可能性が(苦笑)
[hari] 連鎖で眠くなったにょ
[hari] おやす〜
[soutou] おやすみー
[hari] じゃあ、最後に一つ
[BOBU] おやー
[hari] Q、反撃したら洒落じゃすまなくなるぜ(悪笑)と言う人〜
[Ryu_Note] はーい(^^;
01:28:17 fukanju -> fukaSleep
[soutou] ひすいんは洒落で済むとして(w
[TOURUI] (悪笑)の段階でちがうな(^^;;
[Ryu_Note] しゃれか(笑)
[soutou] 他のキャラだな(w
[toyolili] 無言でしばきます
[soutou] むしろ平田が先に撃たれてる(w
[BOBU] 反撃できるようになったら洒落にならないかも(笑)
[soutou] ううむ
[BOBU] しかし、これってどういう質問なんだろう
[soutou] 銃の扱いには気をつけよう(w
[soutou] だから
[soutou] 平田がどこまで暴れていいかの質問
[hari] 平田さんを抑止する質問にょ
[TOURUI] 攻撃していけない人と絶対に攻撃してはいけない人の区別をつける質問だ(w
[soutou] そうそう(w
[Zzz-Tail] 銃よりも、ヒラッターの扱いに注意しよう
[sf] サイシールドはって弾丸とめられるけど。防御しても、反撃はしないよーなきがする>マイア
[Ryu_Note] (^^;
[BOBU] ^^;;
[soutou] なにもなければ事勿れだよ
[soutou] 何もなければね、くくく
[Zzz-Tail] 銃にはセーフティがあるが、ヒラッターには・・・・。(ぉ
[TOURUI] とりあえず賄賂を送るのだ(w
[soutou] あるさ
[soutou] 最初の一発を撃つかどうかだ(w
[Ryu_Note] 義体化してセーフティを付けるのだ(爆)
[soutou] キカイノカラダはいやだ(w
[TOURUI] 暴発の危険性がある銃を送りつけるのだ(ぉぃ)
[sf] 翡翠しゃんにもセーフティを(おい)
[soutou] Q.銃を見ても(それほど)驚かない人〜
[TOURUI] は〜い
[sasi] はーい(さばげーとかしてるしね)
[Ryu_Note] 翡翠にはセーフティありますよん(w
[BOBU] 本物だったらびっくり
[soutou] 注:明らかに本物です
[Zzz-Tail] ホローポインテッド・しるばちっぷマグで十分かな(爆) > 暴発銃
[Zzz-Tail] どくろマークのスイッチだったりするのかー。(ぉ > せふてぃ
[soutou] おー
[soutou] カーグラだ
[soutou] まあ
[soutou] 銃を抜くのは慎重にということだな
[TOURUI] 本物の銃があることには驚くだろうが、それがどうしたって感じだろ〜な(^^;
[soutou] グリグラでも抜いてないし(w
[Saramari] 銃を見ても、日本にはありふれてるしねぇと思う
01:37:48 so_do -> so_do_wrk
[soutou] うーむ
[Saramari] 更に銃の種類に詳しくないので、入手難易度が困難な銃でもトカレフと同レベルに見るとおもう
[BOBU] がーん、ありふれているのか(汗)
[TOURUI] ma
[soutou] 案外、バレても平気そうだ(w
[TOURUI] ま〜魔法とかで技能値13レベルとってれば
[sf] 文雄は……あー銃だなぁ〜そっち系のひとか〜くらいしか思いそうにないな。
[TOURUI] あまり銃は恐くないからね(^^;;
[sf] マイアはアメリカの知識を刷り込んできてるから、「おかしいなぁ、日本では違法で無かったっけ……警察のひとかな?」とか思うだろう。
[Zzz-Tail] じゃぁ、ありふれてない銃なら(ぉ / 7連リボルバー・デリンジャー銃剣付きとか(笑)
[soutou] 銃だと思うかどうかが問題だ(w <7連リボルバー・デリンジャー銃剣付
[TOURUI] (^^;;;;
[soutou] つーか
[soutou] リボルバーは特に理由が無い場合をのぞいて持たない
01:43:15 so_do_wrk -> so_do
[soutou] おかー
[TOURUI] リボルバーは形がすきなんだけどな〜
[TOURUI] おかえりなさい
[soutou] 装弾数が少ないと
[Ryu_Note] マテバとか(^^;
[soutou] 楽しくないじゃないか(w <平田談
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] そんなんじゃりっぱなすたんどつかいになれないぞ(違)
[soutou] その割には
[soutou] ガバとか好きなんだけどね(w <装弾数8
[Zzz-Tail] オートマは.50マグくらいしか、持つ気になれん・・・・(ぉ
[soutou] ううむ(w
[TOURUI] 銃をつきつけられたらちとびっくりするが
[soutou] 用も無いのにつきつけないよ(w
[TOURUI] まあ日中あるいているので
[TOURUI] 吸血鬼リストからは削除されているはずだ(w
[soutou] まーねー(w
[soutou] ふむ
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] おやすみなさい
[BOBU] おやー
01:51:16 ! soutou (平田:「街中で銃撃戦などしないぞ。そんな楽しいことはあとにおっておくものだ」)
[K_DASH] おやにょー
[sf] わはは
[sf] いかす
01:52:08 + ko_iti(kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[sf] こんばんは
[K_DASH] にょ
[BOBU] こばわです
[ko_iti] よる
[yuuri] ねますー
[sasi] おやすみ〜
01:54:49 ! yuuri (ひもじいねぇ)
[K_DASH] おやにょー☆
[TOURUI] おやすみ
[BOBU] めずらしく単純明快だ
[BOBU] >ひもじいねぇ
[TOURUI] しかしじつは我々にははかり知れない深い意味があるのかもしれない(ぉぃ)
[sasi] おっちまーす
[TOURUI] おや〜
[BOBU] おやすみー
[TOURUI] 私もねましゅ
[TOURUI] おやすみなさい
[K_DASH] おやにょー
01:58:56 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2000/02/18 02:00:01
02:00:08 ! sasi (ポケモン銀より 「つりびとのヒサシがしょうぶをしかけてきた」(笑))
[gin_write] おちますー
02:03:24 ! gin_write (天使の卵を探せっ☆)
[LuriWork] おちますー
[toyolili] おやすみ
02:03:44 LuriWork -> LuriSleep
[K_DASH] おやにょー
[sf] ふむ。二時ですな
[Ryu_Note] 部屋がどーにも寒いと思ったら……
[Ryu_Note] ヒーター入れ忘れてた(^^;
[Ryu_Note] そのためかノートぱそも38度という温度だ
[K_DASH] ねるにょー☆
02:04:55 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
02:05:54 so_do -> so_do_slp
[AOI_3] 落ちますー
02:17:55 ! AOI_3 (おやすみー)
02:21:15 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] むむ?
02:21:52 ginka -> gin_write
[BOBU] 起きてたのか…
[gin_write] ほえ?
[gin_write] 回線取り返して帰ってきました(爆
[Ryu_Note] (^^;
[BOBU] なるる
[Ryu_Note] にゅ、おちるにょ
02:25:20 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[BOBU] おやー
02:29:44 + Cat-Tail(~edw@sendai2-189.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:33:27 Cat-Tail -> Zzz-Tail
02:52:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-231.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[BallMk-2] ばわ
2000/02/18 03:00:00
[BallMk-2] はらへった
[sf] くえー
[BallMk-2] いあー
[ko_iti] あたまくらくら
[ko_iti] おちます
[BallMk-2] 夜中に食べると太るから(w
[BallMk-2] 3e¥
[BallMk-2] あいー
03:07:53 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[BallMk-2] ではー
03:16:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-75.interq.or.jp) to #kataribe
2000/02/18 04:00:00
2000/02/18 05:00:00
2000/02/18 06:00:00
2000/02/18 05:59:32
2000/02/18 06:00:00
06:29:47 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[sf] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
[sf] 今日は #もの書き がえらい動いたな
[sf] 代わりにここは止まりっぱー
[sf] さっさとねてろー>わし
[so_do] そうなのか……
[so_do] 昼間、動いてましたよね>ここ
[sf] 昼間はね
[sf] あーまー
[sf] 2時ごろまではそれなりに
[sf] 動いてたか。ここも。
06:45:02 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはでし
[Lurimu] う”ー、ねみい(汗)
[gin_write] おはよー
[so_do] おはようございます
[so_do] 瑠璃さんはちゃんと寝たのだね
06:46:21 gin_write -> ginka
[Lurimu] いちおー(汗)
[sf] ふむふむ
06:59:23 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[sf] 永遠を得ようとすると
2000/02/18 07:00:01
[sf] やるべきことが増えてたいへんです(おい)
[Lurimu] (苦笑
[Lurimu] ……めししゅーりょー
[sf] いってらー
[sf] って時間だな
[Lurimu] >パン一個だったらしい(ぉぃ
[sf] おひ
[so_do] 瑠璃さん……人のことは言えないけど……
[Lurimu] ……ソードさんに言われたくないです(苦笑)
[Lurimu] 御大にも突っ込まれたくないです(きっぱし)
[so_do] 今日は、米たいたもんっ
[ginka] ……
[Lurimu] 今日は、ね(笑)
[so_do] 7時には炊きあがるぞ(えっへん)
[so_do] これで、3日はもつ(爆)
[Lurimu] …………(ひるりら)
[sf] ふ
[sf] わたしは三時ごろに
[sf] ご飯とレバーとサバの塩焼きと
[sf] 白菜の鍋の残りと
[sf] 肉じゃがのよーなやつのじゃがいもをダイコンにしたものと
[Lurimu] ……ぜーったいに
[Lurimu] 時間間違ってます(きっぱし)
[sf] ダイコンの梅干しあえの漬け物と
[sf] たべたぞ
[Lurimu] 胃に悪いよー(苦笑)
[sf] もんだいない
[so_do] おおー(ぱちぱち)
[sf] もう四時間たっておる
[ginka] ……語り部って、どうしてこう不健康なひとが多いのだろう(素朴な疑問)
[BallMk-2] くくくく
[sf] 説1:類は友を呼ぶ
[sf] 説2:朱に交われば赤くなる
[sf] 説3:テレホ時間に起きて、書籍やパソコンに金を投資しているから
[sf] 説4:運動不足
[Lurimu] …………(とーいめ)
[so_do] どれもありそう(笑)
[Lurimu] 1は否定したいんだけど……>己に限り
[Lurimu] さてとおちます
[sf] であであ
07:15:51 Lurimu -> LuriAway
[so_do] いってらっしゃい
[ginka] またあとで(笑)
[LuriAway] うんっ
[sf] あ゛
[sf] (;^^)
[ginka] おちます
[sf] いってらー
07:28:11 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
07:32:13 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] 6Zf9\
[sf] おっはよー
[so_do] #さて、落ちます
07:33:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] おつかれー
[sf] ぐー
[sf] ふむ
[sf] 何かするために必要な情報を聞きだす
[sf] というのは良いものだ
[sf] あとは整理されるともっと良いのか(とーいめ)
[soutou] ?
[soutou] 尋問?
[sf] 本日のログを眺めて思ったこと
[sf] ふむ
[soutou] なるほど
[sf] 何か具体的で明確な、作ろうという目的意識が重要だ
[soutou] んーむ
[sf] わが心は空なり(おい)
[soutou] その点で言うと、あっしの質問は目的意識に欠けていたなぁ
[soutou] 朝っぱらから健康の話をしていたのか
[soutou] <ログ見
[soutou] 不健康といっても、現代ではさして珍しくない程度だとおもいますな
[sf] まー
[sf] そんなもんだ
[sf] ばらばら
[sf] ……
[sf] みんなマッチョなチャンネルとかあったら恐いなー
[soutou] 確認しようがないですやん(w
[sf] いあー
[sf] オフ会で
[sf] あうひとあうひとが
[sf] ……
[sf] ふきょきょ
[soutou] プロテインとかクロレラが出るんでしょう
[soutou] 飲み物は牛乳<オフ会
[sf] (;^^)
[sf] ふみ
[sf] そろそろ寝るか
[soutou] おやすみー
[sf] ログなんか特にいりそーなのある?
[sf] とりあえず切り出して前処理して一部分けた
[soutou] 特に必要というのはないですねぇ
[soutou] 適当に回してください
[sf] あいー
[Saramari] かいしゃへごー
07:53:11 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[soutou] いてらー
07:58:37 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみー
[soutou] おやすみー
[soutou] まあしかし
[soutou] こんな時間まで起きているのは
2000/02/18 08:00:00
2000/02/18 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 私も落ちます
[soutou] おやすみー
08:00:55 ! soutou (労働壱号)
2000/02/18 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/18 10:00:01
2000/02/18 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:36:54 + gallows(~gallows@urawa-2b251.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
2000/02/18 11:00:00
11:06:10 gallows -> galloAway
11:54:17 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
2000/02/18 12:00:00
[fukanju] 全日本ロードマップ購入♪
[fukanju] さて、実習。
12:28:53 fukanju -> fukaJugyo
2000/02/18 13:00:00
13:03:35 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
13:54:02 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool073.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
2000/02/18 14:00:00
[TOURUI] し〜ん
[sf_away] しーん
14:15:45 sf_away -> sf
[TOURUI] こんばんわ
[sf] 雪が降っとるのう
[TOURUI] そちらは雪ですか(^^;
[TOURUI] こっちは曇り空です
[sf] 明るいんだけどね
[sf] 天気雨ならぬ天気雪
[TOURUI] なるほど〜
[TOURUI] そいえば写真のDLって
[TOURUI] http://kataribe.com/ML/off/2000/
[TOURUI] の0122.tbzを
[TOURUI] 直接落とせばいいのでしょうか
[sf] ですー
[TOURUI] 解凍してくれない(;;)
[TOURUI] tar形式の解凍は出来るのですが…
[sf] うーん、bzip2なんかつかってしもうたからなぁ
[sf] Linux環境でしたっけ?
[TOURUI] win98です
[TOURUI] 一応昨日のアドバイスに従って
[TOURUI] LHAユーテリティ32を落としたのですけど
[TOURUI] でDLLは
[TOURUI] UNLHA32.DLL
[TOURUI] UNZIP32.DLL
[TOURUI] UNRAR32.DLL
[TOURUI] CAB32.DLL
[TOURUI] TAR32.DLL
[TOURUI] ZIP32J.DLL
[TOURUI] をいれました
[sf] 最新版ならDLL自体は対応してるはず
[sf] あとはそれを利用するアプリが対応しとるかですな
[TOURUI] バージョンがたりないのかな…
[TOURUI] にゅう
[TOURUI] 両方とも最新バージョンだ
[sf] アプリは?
[TOURUI] 拡張子を認識しないから
[TOURUI] ひょっとして対応してないのかな……
[sf] tar.bz2 に変えてみるとか
[TOURUI] かえてみたけど
[TOURUI] だめだったのです
[TOURUI] tarにしたら強制終了しちゃったので
[sf] そらまーtarだけでないから
[sf] んーと使ってるソフトはなんでしょ?
[TOURUI] LHAユーテリティ32
[TOURUI] というソフトです
[sf] んーむ
[sf] TAR.DLL対応だけど、どこまで対応しているのかだよなあ。
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 別なソフト落として
[TOURUI] 実験して見ます
[TOURUI] お手数かけました
[TOURUI] がーん
[TOURUI] メモリーが足りなくなった
[sf] がーん
[TOURUI] 再起動してきます(^^;;;;
14:43:07 ! TOURUI (であまた)
2000/02/18 15:00:00
15:33:48 sf -> sf_away
15:45:03 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] うぐぅ
15:59:34 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/02/18 16:00:00
16:12:18 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいまー
16:34:17 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool067.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ども〜〜
[TOURUI] ただだだだ
[TOURUI] 解凍できなかったのは
[fukanju] ふむ
[TOURUI] DLの仕方が悪かったことを発見した
[TOURUI] よくわからん(^^;;;;
[fukanju] ほえ?
[TOURUI] ネスケでDLしたら
[fukanju] ………asciiモードでダウンロードしてた?(^^;
[TOURUI] うむそんなかもしれないです
[TOURUI] sfさんご心配かけました
[TOURUI] っと一旦落ち
16:38:18 ! TOURUI (ぱそこんの素人であるな〜)
[fukanju] では〜〜
16:53:40 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜♪
[fukanju] おかえりです(笑)
2000/02/18 17:00:00
17:22:51 Lurimu -> LuriAway
17:47:06 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[fukanju] どもです
[AL] どもども
2000/02/18 18:00:00
[hari] ぐ
[fukanju] がおおきい
[hari] ぐー
[fukanju] ぱー
[hari] ぐっ
[fukanju] どたいみんぐ
[hari] むい
[hari] よし、合格(謎)
18:12:02 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[fukanju] おかえり〜〜
[AL] はおー
[Lurimu] どもー☆
[hari] むぅ、買ってきた弁当が不味い
[hari] #コンビニ弁当的に見てもね
[hari] やはり、「高い弁当は不味い」との法則は存在するのだろうか
[fukanju] (^^;
[AL] 私的には弁当はすべからくして不味い(爆)
[fukanju] 空腹は最良の調味料です(^^;;;;
[hari] 最大の調味料は
[hari] 飢餓だよ
[hari] 空腹では、不味いものはやはり不味いからね
[fukanju] ふむ
18:24:28 galloAway -> gallows
[fukanju] おかえり〜〜
[gallows] ただいまー
[AL] きがか・・・
[AL] それって逆に固形物が食べられないのでは(^^;
[AL] 体が固形物を受け付けなくなっていて
[hari] まぁ、味の問題だ。受け付けるかどうかなどと言う些細な事は問題ではない(をい)
[fukanju] まー。胃袋が受け付けないわなー
18:31:59 + ko_iti(kazuki@ppp19.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ゆうこちゃ
[Lurimu] ゆうゆう
[ko_iti] ゆう
[AL] ゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆ
[fukanju] ゆ〜
[Lurimu] ……なんなんだ(笑)
[fukanju] それはきっと永遠の謎。
[fukanju] なぜならば、誰も解こうとしないから(ぉぃ
[ko_iti] うぐぅ
[Lurimu] くすくす
[ko_iti] おちます
18:43:21 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] おつかれ〜〜〜
[Lurimu] おつかれ〜
2000/02/18 19:00:00
19:04:39 Lurimu -> LuriStudy
19:26:40 fukanju -> fukaWork
19:27:03 gallows -> galloAway
19:52:03 sf_away -> sf
19:54:15 LuriStudy -> LuriEat
[sf] ぐー
[sf] ガラス食いだ
[sf] (おい)
[LuriEat] みゅー
[LuriEat] ……なじぇにがらす(汗)?
[LuriEat] ……瑠璃は食べれません(きっぱし)
[sf] ばりばり
19:57:48 fukaWork -> fukaStudy
[sf] かじけるけど消化はできんか
[fukaStudy] ただ〜
[fukaStudy] (^^;
[LuriEat] ……歯が折れると思う、、
[sf] 牛乳びんを、ついうっかり噛み砕いたりとかしたものだ。
[LuriEat] …………(とーいめ)
[fukaStudy] (^^;;;;
[LuriEat] 矯正中の身では出来ません(きっぱし)
2000/02/18 20:00:00
[sf] それはしかたないね
[LuriEat] ふつーに食べてても痛いのあるのに(苦笑)
[sf] なむなむ
[AL] おちまするー
[AL] ではー
[fukaStudy] ほい、では〜〜
[LuriEat] おつかれさまー
20:01:00 ! AL (CHOCOA)
[fukaStudy] スライドグラスなら噛みくだけはするだろうけど………(^^;
[fukaStudy] 口の中を切りそうだ(^^;
[sf] あはは
[sf] でも、あれって何か美味しそう(爆)
[fukaStudy] (^^;;;
[LuriEat] …………
[hari] 口の中を切りそうと言うか
[hari] 切る(きっぱり)
[sf] 食ったことあるんだね
[hari] 秘密だ
[fukaStudy] …………さてはハリにゃ。食べたことがあるな。
[hari] ないしょだ
[fukaStudy] なるほど>ひみつ
[sf] む
[sf] 今ごろ気がついたんだが
[sf] 今日のMLは閑静だな
[fukaStudy] む。
[LuriEat] そーいえば(笑)
[LuriEat] ……気づいたといえば。
[LuriEat] いつまでこのお題なんだろー(笑)
[fukaStudy] 御大が、鍋オフ参加メールを(違
[sf] 気合いが入るか、何か考えつくまで
[sf] 変わんないかも知れん
[LuriEat] ふかにゃがキャラ人気投票を(笑)
[LuriEat] >ML
[fukaStudy] をを、出さねば(^^;
[LuriEat] 御大もだ(^^;;
[sf] ぱやーん
[LuriEat] ……はりにゃもだしてないよねー(笑)
[LuriEat] ……結構投票率悪いんだね〜
[fukaStudy] (^^;;;;
[fukaStudy] 点数を悩んでいるうちにもう〆切間際か(汗)
[LuriEat] そーいえば。
[LuriEat] ふかともけを忘れていた(ばく)
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] ふか:「ふか〜〜〜〜!」
[fukaStudy] もけ:「……………もけ・・・・」
[LuriEat] るりるり:『ごめんごめん(あせあせ)』
[fukaStudy] ふか:「ふか〜〜〜ふか♪」
[LuriEat] ……話が通じているのだろーか(笑)
[fukaStudy] さぁ(^^;
[LuriEat] ふーみゅう
[LuriEat] ねむい、、、
20:18:05 LuriEat -> Lurimu
[fukaStudy] (^^;
[Lurimu] あー、しかし。
[Lurimu] 今日気づいたら、運動しすぎた時みたいに足が痛いの
[Lurimu] 何でかなーと思ってよくよく考えてみたら
[Lurimu] うちのPC、炬燵とかそーゆー高さの机においてあるんだ
[fukaStudy] ふみ(^^;
[Lurimu] で、足元に本とかが山積みになっているから
[Lurimu] 足が伸ばせない
[Lurimu] そんで、昨日あたりからしびれてたのだ
[fukaStudy] 変な格好でずっと居たのね(^^;
[Lurimu] ……多分そのせい(爆)
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[Lurimu] ずーっとひざ抱えたかっこだから(笑)
[Lurimu] 気づいた時、自分でも。
[Lurimu] 「あー馬鹿だなあ(とーいめ)」
[Lurimu] と(ぉぃ
[fukaStudy] (^^;
[Lurimu] と、銀佳に言ったら
[Lurimu] 「EP化〜
[Lurimu] 」
[Lurimu] と即座に返されました(くすん)
[fukaStudy] (^^;;;
[Lurimu] しかし、3人毎日一緒にいると
[Lurimu] それだけでネタになるよなー(つくづく)
[fukaStudy] んむんむ(笑)
[fukaStudy] 日々、それネタ(笑)
20:27:29 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Lurimu] こんばんは〜
[fukaStudy] こばわです
[Lurimu] ちとあうぇい
20:31:12 Lurimu -> LuriAway
[fukaStudy] いってら〜〜
[soutou] いてらー
[sf] にー
[soutou] 3人で
[soutou] 鍋ですな(w
[fukaStudy] んむんむ(^^;
[soutou] 裏だけに細々と(w
[soutou] やっぱり御大をさらいましょう(w
[sf] とぽとぽ
[fukaStudy] んむんむ
[soutou] ただ
20:40:43 LuriAway -> Lurimu
[soutou] さらったら最後
[Lurimu] ただ
[soutou] 送っていけないのだ(w
[soutou] おかー
[fukaStudy] おかえり〜〜
[soutou] そういえば
[soutou] しんちゃんからも何も言ってこないぞ(w
[soutou] 大丈夫なんだろうか?(w
20:49:06 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 遅れることになるという話は聞いてますが(^^;
[soutou] とっても不安だ(w
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] んみ(^^;
[soutou] ああ、明日は出町柳駅でよいですか?
[fukaStudy] うみうみ
[soutou] 他はちゃんとした位置を知らないのです(w
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[soutou] だいたいここだろうなとは
[soutou] 思ってるんですが
[soutou] 行った事無いし(w
[fukaStudy] ほいほい(笑)
20:57:11 galloAway -> gallows
[soutou] こっちでもこんばんわ
[fukaStudy] おか〜
[sf] さて
[sf] 今日の一言をどうするかなー
2000/02/18 21:00:00
21:02:01 + soutou0(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[fukaStudy] おか(^^;
21:05:06 soutou0 -> soutou
[sf] にゅー
[fukaStudy] おーるど
[soutou] 明日はカティーサーク12年を持参しますです
[fukaStudy] ほいなり〜〜(笑)
[fukaStudy] 後は、うちの前の酒屋でなにかよさげなのを一本見繕おう(笑)
[soutou] 最大3人なら
[soutou] 1本で足りてるという説もある(w
[soutou] まー
[fukaStudy] かも(笑)
[fukaStudy] まぁ、蒸留酒と醸造酒と一本ずつ、てな感じで(笑)
[soutou] なるほど(w
[Lurimu] あう〜
[Lurimu] 久々に40分も電話してた(汗)
[fukaStudy] おかえり〜〜(笑)
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいまです〜(苦笑)
[soutou] まー
21:25:44 ! gallows (Connection reset by peer)
[soutou] カティーサークはちょっと減ってるし(w
[fukaStudy] あはは(^^;
21:33:15 + gallows(~gallows@urawa-2b251.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
21:39:42 Lurimu -> LuriWOrk
21:39:49 LuriWOrk -> LuriWork
[sf] ふむむ
[fukaStudy] うみ。
[sf] 作業中に勉強中
[sf] またテストですか
[fukaStudy] 次のテストは来週火曜〜〜
[sf] ふむ
[fukaStudy] それからはなんと一週間も試験がない♪
[sf] 計算があいますな
[sf] 明日オフで、明後日は倒れるから、いま勉強しとかないと(おい)
[fukaStudy] ごふっ
21:58:45 LuriWork -> Lurimu
[soutou] そんなに切羽詰っていたのか(w
21:59:18 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
2000/02/18 22:00:00
[Lurimu] ちょい私信
[Lurimu] 銀佳〜、ログ見てたらIRCにきてくれ〜
[Lurimu] ちょっと印刷の方で聞きたいことがある
[Lurimu] いじょ。
[soutou] じゃー
[fukaStudy] (^^;;;
[soutou] るりるりは
[soutou] 明日準備をしておくように(w
[Lurimu] へ?
[soutou] さらいにいくから(ぉぃ
[Lurimu] 送り迎えしてくれて〜
[Lurimu] 9時までに家に着くならいいよ(ぉぃ
[soutou] うーむ
[Lurimu] #絶対不可能です(きっぱし)
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 不可能ですな
[Lurimu] つーか、行きたいのは山々
22:02:51 - sf from #kataribe (sf)
[soutou] 私がフェラーリに乗ってて
[Lurimu] 家族が居なければ〜(くすん)
[gallows] どこでもドアー
[fukaStudy] 日帰りはきついですからなー(^^;>東京=京都間
[soutou] ずーっと300Km/hで走っても
[fukaStudy] こーゆー時にかける君が。鏡を使って移動させてくれれば(ぉぃ
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] うむ(w
[soutou] こーなったら
[soutou] 近畿圏ならだれでもさらってやるー!(爆)
22:06:53 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] おふろ♪
[fukaStudy] いってらっしゃ〜い(笑)
22:08:12 + soutou0(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:08:13 ! soutou (Connection reset by peer)
[fukaStudy] なだれのよーですな(^^;
[soutou0] 斬られた
22:08:55 soutou0 -> soutou
[fukaStudy] なだれ〜〜〜
[sf_Mebius] ざばーん
[soutou] なだれはざばんじゃない(w
22:20:28 LuriFuro -> LuriStudy
[LuriStudy] ただいま〜
[soutou] おかー
[sf_Mebius] おかえり
[sf_Mebius] べんきょーだべんきょーだ
[soutou] ひまだにょ
[sf_Mebius] にゃー
[soutou] ひまひま
[soutou] 誰も来ないナリ
[gallows] なにかイベントを起こすのだー
[soutou] 平田:「ぎゃああああああああああ、財布落としたああぁぁぁぁぁ!!!!」
[soutou] #イベント(w
[gallows] 鐘継:「(お、財布やないか。ラッキー)」
[gallows] (完)<おぃ
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] 平田:「……ううう。人の手に渡してなるものか。」
[soutou] SE:かちっ
22:41:00 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] #
[soutou] #
[gallows] どもー
[soutou] #自爆装置つき(w
[sf_Mebius] おや
[soutou] こんばんわー
[Shin-ya] ちゃわ
[gallows] 鐘継:「あー。お巡りさんに届けたし、1割もらえるとええなあ。けけけ」
[gallows] SE:ちゅどーん
[soutou] がーん(w
[gallows] 鐘継:「……交番が燃えトル」
[soutou] テロリストになってもうた(w
22:45:11 + soutou0(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:45:11 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:45:11 ! soutou (Connection reset by peer)
22:45:14 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:45:23 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
22:45:25 ! hari (Connection reset by peer)
[gallows] 大悪人ですな(w
[fukaStudy] おかえり〜〜>みなみなさま
[gallows] 今のはあれっすかね。よく吉元とかでオチでみんなすっ転ぶって言う
[fukaStudy] なるほど、雪崩でオチが(ぉ
22:53:28 + Ryujin(~Hikaru@ppp18-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou0] きついオチだ(w
[soutou0] こんばんわ
22:53:38 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Ryujin] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[sf_Mebius] ぎゃー
[sf_Mebius] そーか
[sf_Mebius] そろそろテレホか
[Shin-ya] にゅ?
[fukaStudy] こば〜
[soutou0] さて
[soutou0] 明日は無事につけるかのう(w
2000/02/18 23:00:00
[soutou0] ていうか……放電器が見当たらない
[soutou0] あれがないと困るのだが…
[Shin-ya] う〜ん、明日車で行くべきか……(w
[soutou0] そういえが
[soutou0] もとい
[soutou0] そういえば
23:00:52 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.47) to #kataribe
[fukaStudy] 帰りは酔いが醒めてから?(笑)
[soutou0] こんばんわ
[Shin-ya] あ〜、それがあった(w
[soutou0] 車停めるところはあるのですか?
[soutou0] うーむ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou0] 5時間は空けないとなぁ(w
[fukaStudy] 家の前に、路上駐車できるスペースはある(爆)
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] 現在食生活が不観樹さん状態
23:01:46 + TOURUI(tourui@dmax000-pool042.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:01:52 soutou0 -> soutou
[Shin-ya] (^^;
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ばわわわわわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] 朝ご飯しか食べてません
[soutou] まだまだ
[Shin-ya] 朝、夕食べたけど腹減った(爆)
[soutou] 珈琲しか口にしてないとかじゃないと(w
[fukaStudy] 勝った♪ ちゃんと昼も夕ご飯も食べた♪
[fukaStudy] (違
[soutou] 根本的に違ってる(w
[sf_Mebius] 中身が問題だ
[fukaStudy] う”
[TOURUI] その調子で勝ちつづけるのです
23:05:17 + sasi(~sasi@musashino3-209.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] というわけでごはんなのだ
[LuriStudy] 寝ます〜
[TOURUI] こんばんわ
23:05:34 LuriStudy -> LuriSleep
[TOURUI] おやすみ〜
[fukaStudy] おやすみ〜〜
[TOURUI] ごはんはすでにたべた
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] おお、なんか健康的にもう寝る人が(笑)
[Ryujin] こんばんわ
[TOURUI] 明日学校ならしょうがない
[soutou] うーむ
[TOURUI] さっしーも早くねれ(ぉぃ)
[sf_Mebius] あすは日曜ではなかったっけ
[soutou] 20日は天気が悪いらしい
23:07:16 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[LuriSleep] ……あすは土曜日です(
[soutou] 今日は金曜日ですぞ
[TOURUI] 東京は雪らし〜
[TOURUI] >20日
[toyolili] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
[sf_Mebius] がーん
[TOURUI] 今日はMLの量がすくなかったから
[TOURUI] 勘違いをなさいましたか(^^;
[fukaStudy] 今日が土曜だったら。実習はない(汗)
[TOURUI] だいたい土曜日は鍋オフじゃないですか
[fukaStudy] んみ。
[TOURUI] 私には関係ない話しだけど(w
[fukaStudy] 鍋オフ他には参加者はいらっしゃいませんか〜〜〜
[soutou] なんか送り迎え出来そうな気配だぞ(w
23:10:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 足が無い方は、恐怖の運転手がお迎えにあがりますぞ(w
[fukaStudy] 御大来ません?(笑)
[TOURUI] むかえにきてくれるんだったら参加〜(ぉぃ)
[soutou] 冬縲さんは、ちと高いよ(w
23:11:46 + yuuri(~YUURI14@98CF1F46.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] さっき調べたら京都まで高速つかうと片道だけで10K円かかるらし〜
[TOURUI] こんばんわ
[fukaStudy] (^^;
[yuuri] ばわー
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] ガソ代はまけてあげよう(w
23:12:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[TOURUI] うむ
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばんわ
23:13:12 yuuri -> yuristudy
[TOURUI] あと5人ほど関東に賛同者がいれば(ぉぃ)
[toyolili] ばわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[soutou] 五人もいたら
[soutou] 冬縲さんが車を出すべきだ(w
[TOURUI] いやだから
[TOURUI] 車だせるのにな〜という話しだよ
[TOURUI] >私がね(w
[soutou] なる
[soutou] まー
[sasi] 明日は学校(^^;;;
[TOURUI] 問題は名古屋の大雪だ(爆)
[soutou] デミオに6人も乗れない(w
[fukaStudy] ………関東勢6人、関西3人の関西鍋オフ?(^^;
[soutou] 間違ってるな(w
[TOURUI] が〜ん
[fukaStudy] #てなわけで、そろそろ帰って寝ます〜〜(^^;
23:18:30 fukaStudy -> fukaSleep
[TOURUI] 去年の関東忘年会のよ〜だ
[soutou] #おやすみー
[so_do] お疲れ様でした
[TOURUI] おつかれさま〜
[Ryujin] おやすみなさいです
[fukaSleep] 人数が極端に増えない限りだいじょーぶですので(笑)
[fukaSleep] ふるってご参加下さい〜〜〜>おーる
[fukaSleep] では。
[TOURUI] ではでは
[sasi] おやすみなさ〜〜I
[TOURUI] ま〜明日の夜のふかさんの食事を心配する必要が減ったのは
[sasi] ちなみにどうがんばっても参加はできない(^^;;;
[TOURUI] 喜ばしいことであろう(ぉぃ)
[soutou] 喜ばしいな(w
[soutou] まーしかし
[Kakeru] 食事完了
[soutou] 参加者は増えそうに無い(w
[Kakeru] エネルギー充填100%
[soutou] おかー
[sasi] 発射(爆)
[soutou] そして眠くなる(w
[TOURUI] エネルギーが飽和状態で暴走するんだ(w
[Kakeru] ぐー
[TOURUI] すやすや
[soutou] 暴走するのだ
[Kakeru] あおーん
[soutou] 煌を押し倒せ!(w
[Kakeru] あおーん
[soutou] 男なら!(w
[soutou] まー
[soutou] 無理だろうけどな(w
[soutou] 向こうの方が腕っ節強いし
[Kakeru] こらこらこら
[soutou] とりあえず、悪魔を撃墜するところから始めよう(w
[Kakeru] 語り部は女子高生でもできる健全なTRPGなのだ
[sasi] (^^;;;
[soutou] そういえばそうだ
[Kakeru] 不健全なこともできるけど(おいおいおい)
[TOURUI] たとえば食事を抜くとか
[soutou] ボケをボケで返すな(w
[TOURUI] 一日何も食べないとか
[soutou] それは不健康(w
[TOURUI] テレホ時間にずっとチャットをしつづけるとか
[Ten-Rou] いきなりですが
[TOURUI] 健全な生活からは程遠い面子が揃ってます(ぉぃ)
[sf_Mebius] なむなむ
[soutou] む?
[sasi] ←健全なほうだも〜〜〜ん♪
[TOURUI] はい?
[Ten-Rou] 昨日ちょっと言っていた「キャラのPL名」を追加しました。
[TOURUI] をぉ
[Kakeru] さしくんは健全な女子高生だったのか
[TOURUI] ごくろうさまです
[soutou] URLを教えてくれ(w
[sasi] ちがうちがう(^^;;;
[TOURUI] 不健全な人間の一時的ものに「自覚症状がない」というのがあるけど(ぉぃ)
[Kakeru] ちがうのか
[Kakeru] かけるんをうらぎったな
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] 妹を紹介してくれたらゆるしてやろう(おい)
[sasi] だれかかけるんを止めて………
[Kakeru] じぶんからとまってあげよう
[soutou] 残念ながら無理だ
[soutou] ところで
[soutou] 平田の奴を追加してやってくれたまえ(w
[Ten-Rou] なお、PL名にミスがあれば言って下さいませ(キャラクター集からそれぞれ取り出したので)
23:32:07 + Cat-Tail(~edw@sendai3-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 了解です<平田にゃ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 問題は
[soutou] 異能が無いところだ(w
[soutou] なにか追加するか(w
[TOURUI] こんばんわ
23:34:19 Cat-Tail -> Eat-Tail
[TOURUI] 平田さんの異能をみんなで勝手にかんがえよ〜(ぉぃ)
23:37:20 + gallows(~gallows@urawa-2b251.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] うむ
[TOURUI] おかえりなさい〜
[soutou] どしどし考えてくれたまえ(w
[hari1] 平田さんは異才が在るから良いとおもふ
[soutou] 異才……なのかのう(w
[Kakeru] いーんじゃないかのぅ
[Kakeru] かけるんの上を行っていることは保証しよう(おい)
[sf_Mebius] 女難の相 をあげよう(おい)
[soutou] ちゃんと戦ったら強いんじゃない?
[soutou] 山本さんみたいな異能はいりません(w
[TOURUI] 再生能力はあった方がいいかもです(^^;
[soutou] リジェネレーターか……
[Kakeru] やっぱりこー
[Kakeru] 食らって耐える:13とか
[soutou] もろにアンデルセン神父だぞ(w
[soutou] うーむ
[soutou] 不思議と死なない:3 とか(w
[TOURUI] 装甲は薄いけどすぐに修理可能って感じな技能がい〜かんじかも(w
[soutou] うーむ
[soutou] でもなあ
[sf_Mebius] それだと吸血鬼と変わんない(爆)
[soutou] かっこいい死に方が出来ないので×(w
[soutou] バケモノを追ううちにバケモノになってはいけないとニーチェも言っているし(w
23:41:51 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] う〜む
[TOURUI] NOVAの歌舞伎の技能にコミックヒーローという技能があるのだが
[Ten-Rou] あるねぇ...(ルールブックを見ている)
[TOURUI] まるでギャクマンガの主人公のような演出でダメージを軽減してしまうという技能なのだ
[TOURUI] #同じくルールブックを見ている
[TOURUI] これだとシリアスな場面だとつかわなくてすむ場合があるので
[TOURUI] おすすめできる技能かもしれず
[soutou] なるほど
[gallows] 死ぬシチュエーションで死なないのは、技能にしなくても全部Jってことで片付けるとか(w
[soutou] それでいいか(w
[sf_Mebius] 昔ながらの解決法ですな
[TOURUI] (^^;;
[TOURUI] まぬけ時空発生装置だ(違
[soutou] がーん
[Ten-Rou] ところで、職業は?>平田にゃ
[soutou] ヴァンパイアハンター
[soutou] のはず(w
[gallows] となると今までの煖サンとのあれこれはほとんどJになるかもしれない(w EP化の際に修正っすね
[Ten-Rou] そのままで良いのね...
[soutou] むしろ
[soutou] 煌の方だな(w
[gallows] あー、そうだ(笑)
[soutou] そのままって(w
[soutou] ほかに何があるのだろうか(w
[soutou] 日本聖書協会事務員とか?(w
[Ten-Rou] うーん...何もない……(汗)
[TOURUI] 不動産業も営んでるじゃん(w
[soutou] あれはヒミツだ(w
[soutou] うーむ
[soutou] 誰か入居しない?(w
[TOURUI] 「アパート経営者」とか書くと
[TOURUI] 見た人はびっくりするかもしれない(w
[soutou] おお!
[soutou] それいいかも(w
[Ten-Rou] はい、更新完了
[soutou] はや(w
[TOURUI] 早いな〜
[soutou] ありゃ?
[soutou] どこ?
[Ten-Rou] 一般編はキャラシー見れば職業以外はすぐなので。
[soutou] おー
[soutou] あったあった
23:59:53 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-077.din.or.jp) to #kataribe
2000/02/19 00:00:00 end