語り部IRCログ #kataribe 2000-02-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-19をご活用くださいませ。

2000/02/19 00:00:00
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅにゅにゅ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] 他に追加・変更があれば言って下さいです
[soutou] まー
[Shin-ya] 一般編見て思ったこと
[Shin-ya] みどりんて学生ではないだろうか(笑)
[Ten-Rou] にゅ?
[Ryu_Note] 学生だよん
[Shin-ya] 無しになってる、職業(笑)
[Ryu_Note] まぁ、職業でないことは確かだが(^^;
[soutou] 無しなのはひすいんのほうだと思われる
[Ryu_Note] ひすいんは……遊び人(笑)
[TOURUI] #一回おちます
[Ten-Rou] #了解です
[soutou] またー
[Shin-ya] じゃね〜
00:04:12 ! TOURUI (またあとで)
[Ryu_Note] きっと街じゃ遊び人の翡翠姉さんで通ってるに(爆)
[soutou] がーん
[Ten-Rou] あと、高校生組も入れとこうかな...
[soutou] 桜吹雪が(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 桜吹雪仕様?(笑)
00:05:30 + BOBU(~bobu@ppp04-267.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] あとお奉行様仕様(w
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] にゅ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
00:06:00 ! so_do (CHOCOA)
[BOBU] こんばんわですー
[Kakeru] こんばんあ
[Shin-ya] しかし、ひすいんの本拠地って基本的に水島邸?
[Ryu_Note] んー、基本的にはそうだよ〜
[Shin-ya] 慎也の家とどっちなんだろうとふと疑問が(笑)
[Ryu_Note] いあ、男の部屋はあちこちにあるに違いない(笑)
[soutou] おいおい(w
[Kakeru] 語り部は女子高生でもできる健全なTRPGなのだ
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、またあいつどっか行ってやがる……(w」
00:08:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] サーバーでログ取りできてるから、水島邸来ればどこにいるか解るはず(笑)
[Shin-ya] と言うことがあるんだろう(w
00:08:32 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] まあ、そこまではせんけど(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] んーむ
[Shin-ya] 上の台詞の続きに、慎也:「鍵あけときゃ勝手にかえってくるだろう……(苦笑)」
[soutou] ひすいんがお奉行さまだったら
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] てつなげたくなった(爆)
[soutou] お江戸は無法地帯だ(w
[Shin-ya] なんか猫みたいだ(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 気まぐれだからねぇ
[soutou] 鍵かかってても
[soutou] 入るだろう(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] とりあえず...あと加えて置いた方がいいのは誰だろう...
[Shin-ya] 丁寧にあけてくれ(w>ひすいん
[soutou] ドアベル連打するような奴だからなぁ(w
[Kakeru] SE:ごきっ
[Kakeru] 翡翠:「鍵壊したら開いちゃったしよぅ」
[soutou] なにか違う(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] (^^;;;
[Shin-ya] 慎也:「開けようと思ったら、鍵壊したの間違いじゃないのか?(苦笑)」
[soutou] いや
[soutou] きっと純粋に鍵を壊したかったんだ(w
[soutou] そしたらたまたまドアが空いたんだ(w
[soutou] たなからぼたもち
00:15:26 + BOBBY(~bobu@ppp04-347.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「まあ、お前の事だから、鍵壊すつもりで、やったんだろうが……(苦笑)」
[Kakeru] 翡翠:「蝶番ごと開いた(扉ぷらぷら)」
[Shin-ya] と続けるにちがいない(爆)
[soutou] にせぐらいつけた方が良いぞ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ログ整理で本物としてみせられてしまう(笑)
[Ten-Rou] (^_^;)
[soutou] そーだね(w
[Shin-ya] でも自然につながってる気もするね(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] あなたならどうする『ものすごく自分に似ている偽者がいたら』
[Kakeru] じゃぁにせものということで
[BOBBY] あ、かけるんの台詞だったのか(汗)
[BOBBY] <今まで気付いてなかった
[Ten-Rou] 「学生」ってしないで「大学生」って書いた方がいいかな...(まだ作業中)
[Kakeru] ちゅうがくせい
[soutou] だれが?
[Kakeru] ぴかちゅうがくせい
[soutou] まだまだだな
[BOBBY] ぴかぴかのちゅうがくせい?
[sf_Mebius] (;^^)
[Kakeru] んー
[hari1] どんどん取り留めなくなってゆく…
[Kakeru] MMで被爆した中(がすっ)
00:24:53 ! hari1 (Leaving..)
[soutou] ありゃ?
00:25:42 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] やはり民衆を統率するカリスマが必要なのだ。
[hari] 取り止めが無いついでに、ログを切った
[soutou] にゅ?
[BOBBY] なるる
[sf_Mebius] MuriChatは、ログが溜まるとメモリー食いまくるからね〜
00:28:17 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] みゅー
[soutou] おかー
[BOBBY] こばわです
[Ten-Rou] お帰りです
[soutou] とりとめのある話をしよう。(うんうん)
[Ten-Rou] 今の作業が終わればまた更新しますので。
[Kakeru] トリートメントのある話
[soutou] つや出してどうする
[Kakeru] つやつや
[BOBBY] ぴかぴかに(しつこい)
[fukaPHS] みゅー
[gallows] 艶っぽいのか(w
[fukaPHS] 通夜っぽい(ぉぃ
[soutou] 艶っぽいなら
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] だれの通夜だろう
[soutou] 少しは救われる(w
[fukaPHS] 死者を悼んでどんちゃん騒ぎ(ぉぃ
[soutou] 明日あたり
[soutou] 私がやばい(w
[fukaPHS] 死なずに来てね〜〜
[fukaPHS] 死ぬなら鍋が終わった後で(ぉぃ
[Shin-ya] さて、ちょっと出かけてきます(w
00:34:41 Shin-ya -> Shin-AE92
[soutou] 死なないでね〜(w
[BOBBY] まぁ、そういうところもあるかもしれない
[fukaPHS] てな訳で、メールチェック終わったので寝ます〜〜
[fukaPHS] おやすみ〜〜
[sasi] おやすみなさ〜い
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
[Shin-AE92] いや、飯食いに行くだけですってば(w
00:35:16 fukaPHS -> fukaSleep
[Ryujin] おやすみなさいです
[yuristudy] いってらっしゃい&おやすみです
[BOBBY] おやすみなさい
[yuristudy] 僕も落ちます。それではー
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[sasi] おやすみ
[Ryujin] おやすみなさいです
00:37:05 ! yuristudy (学ランって首が閉まって苦しくないのかなぁ?(素朴な疑問))
[sf_Mebius] 苦しいです
[Kakeru] 着たいのか?
[soutou] くるしいよ
[Kakeru] 着たいんだな?
[Ryujin] そんなに苦しくはなかったけど
[Ten-Rou] はい、一応更新完了。
[Kakeru] 着せてやろうじゃないかなぁD16さん(おい)
[soutou] 着せたいのか?
[Ryu_Note] おっ、ドリームパスポート3が出るらしい(w
[soutou] D16さんは
[Kakeru] どうせならメイド服のほうが(きっぱり)
[sasi] 実はあんまし苦しくないです>がくらん
[soutou] 開襟シャツが見たいのだ
[Kakeru] あー
[soutou] 学ランではない
[BOBBY] ^^;
[Ryu_Note] 開襟シャツ(笑)
[Kakeru] じゃぁ着せてから脱がせば(中:ガクランだけだよ)問題なし
[soutou] 脱がせるのか
[Kakeru] ……おとこのこじゃなきゃだめなんだっけ?
[soutou] そうそう
[sasi] 開襟シャツって学校に何人かいる気が(^^;;;
[Kakeru] つーかぬがすんだったらきせるいみないじゃん
[Ryu_Note] うちの学校は夏場はみんなそうだったにょ
[soutou] そんなこと俺に言うな(w
[sasi] ←夏場はたま〜にしてる
[sasi] ←ちなみにブレザー
[Kakeru] 結論
[Kakeru] sasiに借りれ
[sasi] 誰に貸すんじゃい(^^;;;
[soutou] ロシア人
[soutou] まー
[sasi] い、いや、ユウリに着せるとお返しされる危険性が大なので(^^;;;
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] ふぇちな話題はどうでもよろしい
[gallows] 次のオフで総統閣下に着てもらおう
[soutou] いやだ
[soutou] つーか
[soutou] 他の人も見たくないと思うし(w
[sasi] 見たい(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] いやん
[Ten-Rou] (^^;;;
[soutou] もっと男前で若いのに着せたまえ
[Kakeru] さしくんはちゃいなね
[gallows] リューくんの事っすね(w
[sasi] サイズが(^^;;;>りゅーさん
[BOBBY] (笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいらの……学生時代のはどうしたんだろ……
[sasi] 僕の制服が着れるのはKにいくらいかなぁ(笑)
[Ryu_Note] まだあるのかなぁ
[gallows] パッツンパッツンてのもそれはそれで面白いに違いない
[Ryu_Note] ふふ、タンスの中にまだある(笑)
[gallows] おー
[gallows] 僕は捨ててしまったなー
[Ryu_Note] たぶんだぶだぶになってることであろう(笑)
[Ryu_Note] 痩せたから(^^;
[soutou] 同じ制服なら
[soutou] SSのがいいにょ(w
[gallows] それじゃ僕はクロウリー先生みたいなかっこでもしますかね(笑)
[gallows] <制服ではないな
[soutou] 制服だよ(w
[sf_Mebius] PCの格好をしてオフに参加(おい)
[gallows] あはは
[soutou] 黄金の夜明け団の(w
[soutou] 基本的に
[soutou] 銃器以外はPCと同じ格好だ(w
00:50:51 + TOURUI(tourui@dmax001-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
[TOURUI] ただいま〜
[Ryujin] お帰りなさいです
[Ryu_Note] にょ
[soutou] うーむ
[Ten-Rou] 全く同じ、かも...<格好
[BOBBY] 自分をキャラ化したはずだからそれほど変わらないだろう…と思う
[gallows] うむうむ
[Ryu_Note] 性格的には変わらない……格好も……
[BOBBY] ……格好も変わらないのか(汗)
2000/02/19 01:00:00
[soutou] なるほそ(w
[TOURUI] りゅーくんとこが格好同じだったら・・・
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] みどりんは基本的にはジーパンにシャツ姿という設定ですが(^^;
[TOURUI] りゅーくんあせなかにふぁすなーがついているにちがいない(ぼーよみ)
[gallows] 紫苑サンとか
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 背中にファスナーか(^^;
01:04:16 + palilith(PaLilith@MOJcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ぢつはおいらは電脳仕掛けのサイボーグ(笑)
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわー
[soutou] おお
[soutou] ひさしぶりー
[palilith] 進路関係とかで鬱ってました。
[Ten-Rou] お久しぶりです
[Ryujin] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[BOBBY] こばわー
01:05:17 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 鬱ってたんくぁ(^^;
[sasi] 眠いんでおっちまーす
[palilith] こんばんは。
[palilith] また。
[soutou] おやすみー
[Ryujin] おやすみなさいです
[TOURUI] よき夢を〜
[Ten-Rou] お疲れさまです
[sasi] それじゃおやすみなさいませ
[Ryu_Note] おやすー
01:06:30 ! sasi (女装なんていやだ〜〜おまけにセーラー服なんてもっとやだ〜〜〜(T.T))
[gallows] ……やりたいってことかな(うけけ
[TOURUI] 進路・・・・かなりい〜かげんにきめた記憶が(^^;;;;;
[Ten-Rou] (合掌....)
[BOBBY] 余計なこと書かなきゃいいのに(笑)
[Kakeru] あいだをとってせーたーふくということで
[soutou] ばんぐ
[TOURUI] ここに書くってことはやらされる間際って事なんだろ〜(^;;;;
[palilith] 進路云々よりも、それにかかる費用で(これでどれだけのPCが買えるのじゃろかー?)鬱ってたらしいです。
[sf] (;^^)
[sf] 女装は高校生組の伝統です(おい)
[palilith] メイドコスプレ経験あり升。
01:09:33 sf -> sf_away
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] 伝統じゃしょうがないね
[TOURUI] 伝統は覆すために存在するのだ
[gallows] つまり高校生組に限定するな……と?
[Kakeru] じゃぁ男装だね
[soutou] 駄目な感じだ(w
[gallows] 様々な展開をしております(w
[Ryu_Note] んーむ
[Kakeru] 全員で女装
[Kakeru] 女子高生は男装
[Kakeru] 以上
[Ryu_Note] 部活動紹介で……水着一丁で、ボディビルやりました
[Ryu_Note] しかも、体育館のステージの上で(笑)
[soutou] まっちょ?(W
[Ryu_Note] その横では、部長が部の説明を淡々としている
[Ryu_Note] 引きまくる1年生、笑っていいのか解らないようだ
[palilith] 来年部活紹介に出されそうです。トレンチコート着てアジ演説はまずいですか?
[Ryu_Note] 反面爆笑する教師陣……毎年恒例だから(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] やったら落選したなぁ(w
[soutou] トレンチコートは着なかったけど
[palilith] アジ演説ですか?
[soutou] 近いことをやった
[TOURUI] うちの高校のせいとかいちょうは
[Ryu_Note] いやー、コート着てすたすたすたと歩いていってずばっと脱いでムキムキッ(笑)
[Ryu_Note] しかも、ゴーグル+水球用のキャップ付き
[Ryu_Note] 妖しすぎでした(笑)
[TOURUI] おもしろそ〜だっていう理由でなった人がいるけど(^^;;;;
[soutou] あやしすぎ(w
[Ryu_Note] ツーわけで、うちの部は毎年人柱が春にたてられます(笑)
[palilith] 生徒会……PC関連予算で70万くらい使ってました。儂に監査をさせやー。
[TOURUI] 70万円も生徒会で使えるなんて贅沢な
[palilith] 総予算100万超してました。ぐはぁ。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] うちの学校なんて……
[Ryu_Note] 野球部とサッカー部が、予算の95%持って行ってました(笑)
[palilith] 交際費がやけに多いデスが?しゃぶしゃぶ?とか言ってました。
[Ryu_Note] 公立なのに(笑)
[Ryu_Note] 文化部はほとんど全滅状態……
[TOURUI] ま〜野球部とサッカー部は体育会系の花型だし
[palilith] 部長が部費とかいって20万だか持ってきてました。
[Ryu_Note] 水泳部は予算に含まれない部分で大量に金使ってましたが(笑)
[Ryu_Note] プールの水一杯入れ替えると300万円(笑)
[TOURUI] 高校なら文化系の予算なんてあってなきがごとしって感じだと思う
[TOURUI] 水泳部はそ〜だろ〜
[palilith] 部室の片隅に何冊か本が並んで、それっきりかと思ったら2万のHDD買ってきました。おかしいですか?
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] 資金だけは潤沢らしいです<うちの学校
[palilith] これで無いー。とか言う部長をつるし上げる会が設立されたり、私は顧問からもハンドルで呼ばれるしでいろいろ楽しいです。
[TOURUI] 大学みたいな高校だ(^^;
01:27:37 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[palilith] 部長は今年卒業なのに、サーバー管理人として何か画策してるし。
[palilith] 「変なデータ置いて共有しよう」とか言ったのでしめあげました。
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 部長をしめるなんて
[TOURUI] (^^;
01:32:56 + gombe(~gombe@1Cust70.tnt1.kyoto.jp.da.uu.net) to #kataribe
[Ryu_Note] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[gombe] どもです
[BOBBY] こんばんわー
[gombe] WP投げたのだー
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] ぽいっ
[gombe] てやっ
[TOURUI] ごくろうさまです
[gombe] しかも迷犬探し〜(笑)
[TOURUI] 一行で書いてたるーしーちゃんですか
[Ten-Rou] 作業も一段落付いたので落ちますです。
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おつかれさま〜
[gombe] おやすみなさいー
[Ten-Rou] では、お休みなさいませ...
[Ryujin] おやすみなさいです
01:35:45 ! Ten-Rou (逃避エネルギーは正しく消費しましょう)
[palilith] おやすみなさい。
[gombe] #正しく消費……(^^;
01:36:06 sf_away -> sf
[gombe] そうです>るーしー
[gombe] 一見鞍馬のEPのように見えちゃうけど(^^;
[gombe] 新宿で迷いたかっただけ(笑)
[TOURUI] が〜ん
[Ryu_Note] あう、EP流してないや……
[TOURUI] 新宿は迷うのだろ〜か
[TOURUI] >私は駅前以外移動したことありません(苦笑)
[Ryu_Note] おいらも(笑)
[gombe] #本体的には、東西南北に道が走っていない街は迷う(^^;
[gombe] #奈良→仙台→京都だから(笑)>ごんべが住んだとこ
[BOBBY] 迷うよー>新宿 
[gombe] #山が見えるか地図があれば、逆に全然大丈夫なんだが
[BOBBY] <経験アリ、しかも駅前(ぉぃ)
[gombe] (^^;>駅前
[TOURUI] #山の手線と京浜東北線が交わっている地域から西へはほとんどいったことない(^^;;;
[Ryu_Note] 明日ってか今日は幕張まで……
[BOBBY] #基本的に風景で道を覚えるんで、地図が頭に入らない(笑)
[gombe] それって東京のほとんどでは?(^^;>京浜東北線より西
[TOURUI] そ〜ともいう(笑)
[gombe] 何年か経つと通用しないってやつですか(笑)>風景で道を覚える<しかも都会の場合(^^;
[soutou] にゅー
[BOBBY] うい、しばらく行かないと判らなくなりますね(笑)
[palilith] 私は、セコンドがいないと見慣れた福岡でも迷います(爆)☆
[TOURUI] 地下道があるけないじゃん(^^;;
[gombe] やはり(笑)>しばらく行かないと
[soutou] ねます
[soutou] おやすみー
[palilith] 半分地元なのに……
[gombe] おやすみなさいー
[palilith] おやすみなさい。
[Ryu_Note] おやす、総統閣下
[BOBBY] おやー
[TOURUI] おやすみなさい
[Ryujin] おやすみなさいです
01:44:48 ! soutou (ねるねるね)
[palilith] るね?
[gombe] んでは私も、報告したので寝ます
[palilith] おやすみなさい。
[TOURUI] おやすみなさい
[gombe] おやすみなさいm(_ _)m
[palilith] ねるねるねるねのCMが新バージョンになってました。
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] (笑)
[BOBBY] おやすみなさいー
[BOBBY] #新宿の地下道は……地図見ても迷うんだよなぁ(滅)
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] 最近工事が始まって、西口付近が綺麗になってきた
[TOURUI] 地下道は目標物がないしね〜
[palilith] 東亰には行ったことなかとですよ(似非方言)
[TOURUI] 私も銀座の地下道は地上にでないと混乱するし
[TOURUI] はかたんことばじゃなかやん
[palilith] 女神転生ツアーを企画してるけど、めんどくさいので行きません<東亰
[BOBBY] ^^;
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] はは
[TOURUI] 修学旅行で東京に
[palilith] 修学旅行は長崎です。福岡の学校なのに。
[Kakeru] あるだけいいじゃないか<しゅがくりょこう
[Kakeru] 高校はなかった(TT)
[Ryu_Note] 修学旅行……神戸だったかなぁ
[Ryu_Note] 神戸、大阪、奈良だった気がする……
[BOBBY] 東京&京都だったな
[palilith] 希望制なので行かない人多数デスが、担任が「出席日数に色が……(言っちゃいけないこと)」って口をすべらせたら、行くしかない状況の人多数(笑)
[BOBBY] ……(汗)
[Ryu_Note] (笑)
[BOBBY] みんな出席日数そんなにやばいのか…
[palilith] 予備校に行ってて出ませんでした。って感じの人がちらほらと。
[BOBBY] あ、なる〜
[Ryu_Note] おいらは3年間無欠席だったぞな
[palilith] あとは、ゲームをやりこんでて一週間ほど音信不通になる人とか。
[Ryu_Note] 皆勤賞もらったぞなー
[Ryu_Note] げふー(笑)
[palilith] 三ヶ月ほどいないと思ったら車と免許持ってやって来る人とか。
[BOBBY] ぐは
2000/02/19 02:00:00
[palilith] 最近は私が幻の人物扱いされてます(汗;
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] 昼以降の講座にしか顔を出してないと、昼休みに人と会えなくてねぇ(笑)
[TOURUI] 近頃の高校は大学色が強いのだろ〜か
[palilith] しかも、部の人間には「本名なんて言うんですか?」とか言われました。
[palilith] うちの高校、単位制ですんで。
[TOURUI] ど〜も選択授業とか聞くと大学を思いうかべてしまう(^^;
[TOURUI] もっとも私は大学もほとんど必須授業だったけど(w
[Kakeru] そろそろおちますーおやすみ
[palilith] おやすみなさい。
02:06:41 ! Kakeru (みかんちゃんは、ぶらんこですか?)
[TOURUI] おやすみなさい
[palilith] ぶらんこ?
[BOBBY] ぶらんこになってる…
[TOURUI] また前野君になぐられそ〜なメッセージを(^^;
[BOBBY] 最初は「ん」と「こ」が逆だったのに
[palilith] ぶらこん……
[BOBBY] みかんちゃんは、ぶらんこ(で遊ぶん)ですか?
[BOBBY] だったらおかしくない
[BOBBY] でも、みかんちゃんにですます調で話す人は…誰だろう
[palilith] 学校の先生?
[BOBBY] 学校の先生とかだと「遊ぶの?」になりそう
[Ryu_Note] 紫苑とかはだれにでも、ですますだな
[sf] ふむ
[sf] 公園での一シーン
[sf] だと分かりやすいかも
[sf] みかんちゃんは、ぶらんこですか? とかいいつつすべり台
[sf] ……さすがに年齢が合わんかなー。
[TOURUI] ぶらんこは大人でものることがあるので
[TOURUI] すべり台でなくベンチに腰かけている前野君に話しかけている
[TOURUI] というのならあるかもしれないですかな・・・
[sf] ふむ
[TOURUI] すべり台には年齢制限があると私は思いますので
[palilith] サイズ的にですか?
[sf] 重量もあるんだろうね
[TOURUI] プールのすべり台ならともかく
[TOURUI] い〜おとながすべるだけっていうのはないかな〜と
[sf] (;^^)
[TOURUI] ぶらんこだったらベンチ代わりに腰かけるという可能性があるし
[Ryu_Note] 落ちるにょ
02:42:22 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[TOURUI] よき夢を〜
[palilith] おやすみなさい。
[sf] おやすみ
[palilith] お腹が空いたのでがめ煮を食べてきました。
[sf] がめ?
02:49:45 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[palilith] 鶏肉やら蒟蒻やら里芋やらを醤油で炊いた……関東煮ってやつですか?
[palilith] 福岡ではがめ煮といいます。
[palilith] こんばんは。
[sf] 遅いおこしで
[ko_iti] よる
[TOURUI] こんばんわ
[sf] んーむ
2000/02/19 03:00:00
[ko_iti] おちます
03:02:34 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[gallows] おやす
[sf] CHOCOAがバージョンアップしてるね
[Ryujin] むぅ
[sf] 秀丸もだ
[TOURUI] むう
[TOURUI] CHOCOAは使用してるけど秀丸は使ってないな・・・
[TOURUI] #明日の朝ご飯(多分昼になるだろ〜と思われる)準備をしていた(^^;;;
[TOURUI] そ〜いえば
[TOURUI] 人気投票の〆切がいよいよ明日になった
[sf] そーだったのか
[TOURUI] 発表は何時になるのだろ〜か
[sf] 告知したほうが良いかも。忘れてるかも知れない(爆)
[TOURUI] 20日〆切ってことになってるよ〜な
[TOURUI] いや
[TOURUI] 中間発表を昨日やろ〜かと思ったんだけど
[TOURUI] けいすけ君が投票していたので
[TOURUI] 気がつく人は気がつくだろ〜と思ってそのままにしていたのだ(苦笑)
[TOURUI] 現在の投票者数は20人を割っているのは記憶されている
[TOURUI] ひょっとしたら14人くらいかもしれない
[TOURUI] 月曜日からけいすけ君しか投票してないので
[TOURUI] 足したら現在の投票人数になるはずなのだが・・・
[TOURUI] 今のところ
[TOURUI] 男性部門では
[TOURUI] 本命 平田さん
[TOURUI] 対抗馬 前野君
[TOURUI] 女性部門では
[TOURUI] 本命 花澄さん
[TOURUI] 対抗馬 高校生組のだれか(苦笑)
[TOURUI] その他部門では
[TOURUI] 本命 サボテン君
[TOURUI] 対抗馬 白犬/白雲
[TOURUI] だと思われる
[sf] ふむ
[TOURUI] 一位の人物しか記憶にないので
[TOURUI] 対抗馬は外れている可能性が高い(^^;;;
[TOURUI] ま〜でも
[TOURUI] サボテン君の一位は確定とみてい〜かもしれない
[sf] (;^^)
[TOURUI] って今確認したら
03:40:48 + TOURUI(tourui@dmax001-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:42:32 gallows -> galloAway
03:43:15 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-245.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[sf] おはよー
[TOURUI] そろそろ寝るです
[TOURUI] おやすみなさい
[sf] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
03:46:20 ! TOURUI (おやすみなしあませ)
[palilith] ゲームの誘いがきたので離脱します。
[palilith] また。
03:48:02 - palilith from #kataribe (palilith)
03:51:28 Shin-AE92 -> Shin-ya
[Shin-ya] うぐぅ、みんな寝てる(笑)
[sf] にゃはは
[sf] おかえり
[Ryujin] うぬ
[Shin-ya] ただいま(笑)
[Ryujin] おかえりです
2000/02/19 04:00:00
04:00:23 + ginka(~silver@tokyo29.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[sf] はやいねー
[Shin-ya] おはよん〜
[ginka] おはよーです
[ginka] いあ、寝つけないまま(爆死)
[Ryujin] おはようござる
[Shin-ya] げふん(^^;
[sf] がーん
04:01:38 ginka -> gin_study
[sf] こまったものだ
[Shin-ya] う〜ん、ここのとこ規則正しい生活をしていたので眠い(爆)
[sf] (;^^)
[sf] であ、ちゃんと寝てオフ会に備えるのだ
[Shin-ya] いや、その前に前の車受け渡す予定があるので、寝ないといけないんですけどね(^^;
[sf] んむんむ
[Shin-ya] まあ、5時にはねよう(爆)
[sf] 神夜さんのことですから、五時に寝るnickになっても、六時くらいまで起きてそうだ(おい)
[Shin-ya] ばれてる(爆)
04:15:38 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] じゃあ、今から変えとこう(爆)
[sf] わはは
[Shin-oysm] だって、なかなか寝つけないんですもの(w
[Ryujin] そろそろ寝まする
[Ryujin] おやすみなさい
04:26:33 - Ryujin from #kataribe (ふへふへ)
2000/02/19 05:00:00
05:49:41 LuriSleep -> LuriStudy
[sf] 3
[sf] あ
[sf] 起きだして勉強してる
[LuriStudy] おはよです
[sf] おっはよー
[sf] いえーい
[LuriStudy] ……御大ぃ
[LuriStudy] なんかいいことあった(汗)?
[sf] 18日の日報完成〜っ。
[LuriStudy] おめでとー
[sf] ……
05:59:07 so_do_slp -> so_do
[sf] 最近めでたいことって、日課が(遅れあるけど)こなせたくらいしかないのか?
2000/02/19 06:00:00
2000/02/19 05:59:32
[so_do] おはようございます
2000/02/19 06:00:00
[sf] 我ながら寒い生活だ
[LuriStudy] おはでし
[sf] おはよー
06:07:59 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[toyolili] あいー
[toyolili] ……ねむい
[sf] 寝てないとか?
[toyolili] 寝過ぎなくらい寝た
[sf] なるほど
[sf] 寝過ぎて眠いと。
[toyolili] それかもしれん
06:56:06 gin_study -> ginka
[sf] お
[toyolili] ではあらためて、おはよー(爆)
[ginka] 勉強諦め(爆
[sf] (;^^)
[ginka] おはようございます(笑)
2000/02/19 07:00:00
[toyolili] ああ、朝だ朝だ
[sf] 明るくなってきたな
[toyolili] ふー
[toyolili] 朝風呂でもいただくかのう(爆)
[sf] しまった
[sf] 風呂入ったのにずいぶん時間がたってる
[toyolili] がーん
[toyolili] つーわけで朝飯なぞついばんでまいります
[sf] がつがつ
[toyolili] きゅっきゅっ(嘘)
[sf] うう
[sf] もう七時か
[sf] 飯くって六時間、そろそろ腹減ってくるかも
[sf] 掲示板きりだし整形処理完了
07:16:47 LuriStudy -> LuriAway
[LuriAway] んではいってきまーす
[so_do] いってらっしゃい
[ginka] いってらっしゃい
07:22:43 ! ginka (Connection reset by peer)
07:22:55 + ginka(~silver@tokyo29.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おちますー
07:29:22 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
[sf] ふむむ
[sf] さらばだよ
[so_do] #落ちるです
[sf] いってらっしゃい
07:36:08 ! so_do (CHOCOA)
07:38:42 + ko_iti(kazuki@ppp52.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
[sf] あさです
07:42:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[Saramari] おは
[ko_iti] うぐぅ。おちます
[sf] はやいね
07:45:19 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Saramari] 私もまた寝ます〜
[sf] おやすみ
[sf] そっか
07:57:55 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[sf] 土曜日か
2000/02/19 08:00:00
2000/02/19 08:00:04
08:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:06 fukaSleep -> fukaPHS
[sf] ふかふかー
[fukaPHS] おはふか〜〜
[sf] オフ会楽しんできてくだされ
[fukaPHS] 今から風呂入って目を覚ましてから部屋の片づけ〜〜〜(ぉ
[sf] がんばー
[fukaPHS] んむんむ
[fukaPHS] とりあえず。メールチェックを(爆)
[fukaPHS] と、CHOCOAのバージョンアップがあったのか。
[sf] んむんむ
[sf] 秀丸もな
[fukaPHS] ふみゅ
[fukaPHS] と、PHSで繋いでいるときにダウンロードすることはないはずなのに。
[sf] (;^^)
[fukaPHS] ついダウンロードをはじめる愚か者(爆)
[sf] ふかふか
[fukaPHS] ふかふか
[sf] ぐにぐに
[sf] がおー
[fukaPHS] ほむほむ
[sf] わが身、わが道はいずこにありや
[fukaPHS] ふむ。ルーシーちゃん探しが再開している♪
[sf] ふむ
[sf] しかしこー思うんだけど
[sf] 人数はいるけど
[fukaPHS] ふぃ
[sf] 企画あたりの参加者というか、考えてがりがり書く人数は
[sf] 少ないのが現状だな。語り部。
[fukaPHS] うーん
[fukaPHS] これだけ人数が居るから。
[fukaPHS] いつでも、どんな企画でもある程度の参加可能な人がいる、という。
[fukaPHS] ことじゃないかなー
[sf] いあ
[sf] 芽だけで潰れてるものが多いかなとか
[sf] いろいろと思ったり
[fukaPHS] やる気損耗率とかも見越してとか〜〜
[sf] ぺちゃん
[fukaPHS] みぅ
[fukaPHS] ふーむ。
[fukaPHS] 猫用の目薬もあるのだなぁ(なるなる
[sf] ぎみ
[fukaPHS] ふみ
[fukaPHS] くぷくぷ
[sf] ぼこぼこ
[fukaPHS] まー。考えた企画が全部動くわけはないし〜〜〜
[fukaPHS] ぼちぼち動いているからよいかなーと。
[sf] ちーん
[fukaPHS] てなわけで、ダウンロード終わったので落ちます〜〜
[fukaPHS] では。
08:37:55 fukaPHS -> fukaAway
[sf] であであ
[sf] 色即是空
[sf] んーむ
[sf] やれやれ
[sf] 寝るか
08:44:15 sf -> sf_away
2000/02/19 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/19 10:00:00
2000/02/19 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:12 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] みぅ」
[fukaPHS] ふみ
[fukaPHS] おち
10:08:00 fukaPHS -> fukaAway
10:19:59 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なんとなくはいってみたり
[soutou] ふむ
[soutou] 案の定誰もいない
[soutou] さらば
10:33:06 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] なんとなく
2000/02/19 11:00:00
11:07:32 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] はみょ〜〜
[fukaPHS] てな訳でオチ〜〜
11:14:35 fukaPHS -> fukaAway
2000/02/19 12:00:00
2000/02/19 13:00:00
13:20:37 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 鍋迎撃準備完了〜〜
[fukaPHS] しかし、分身にそのまま変更するとすると、平田さんと慎也君が、美樹の部屋に鍋に来るのか……(^^;
[fukaPHS] てなわけでおち。
13:25:43 fukaPHS -> fukaAway
2000/02/19 14:00:00
2000/02/19 15:00:00
15:01:47 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 日本酒調達完了♪
15:02:41 fukaPHS -> fukaAway
2000/02/19 16:00:00
16:03:28 + theta(~jbe00525@210.131.49.178) to #kataribe
16:04:27 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] みゅ
[fukaPHS] 三人集合しましたのでもう始めてます〜〜〜(笑)
[fukaPHS] みゅ〜〜
16:05:18 fukaPHS -> fukaAway
16:28:28 + ko_iti(kazuki@ppp43.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
2000/02/19 17:00:00
17:48:36 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-88.interq.or.jp) to #kataribe
2000/02/19 18:00:00
[fukaAway] なべしてます〜〜
2000/02/19 19:00:00
19:54:40 sf_away -> sf
[sf] なべなべ
2000/02/19 20:00:00
20:13:03 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] へも〜〜
[sf] なべなべしてますか?
[fukaPHS] たべてのんでます〜〜
[sf] 時刻的にはとっくに飲み終わったころか
[fukaPHS] いあ。
[fukaPHS] まだ結構残っている(^^;
[fukaPHS] >酒
[sf] (;^^)
[fukaPHS] まー、みな物を持って来すぎたかも(爆)
[sf] あはは(;^^)
[fukaPHS] 落ちまくった(汗)
[sf] (;^^)
[fukaPHS] てか、おち(^^;
20:24:02 fukaPHS -> fukaAway
[sf] にゃは
2000/02/19 21:00:00
2000/02/19 22:00:00
22:04:21 + Cat-Tail(~edw@sendai2-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:13:11 sf -> sf_away
22:13:29 fukaAway -> fukaPHS
[sf_away] めんてめんてー
[sf_away] と
[fukaPHS] 人数がこれから増えそうです(爆)
[sf_away] 一月分ログ圧縮
[sf_away] 忘れてた
[sf_away] がーん
[sf_away] すごいぜ
[sf_away] 一人寂しく飯を食ってこよう
[fukaPHS] ささみ氏とθkad氏が今から(^^;
[fukaPHS] いてらー
22:18:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:18:34 + Cat-Tail(~edw@sendai2-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] をを
[fukaPHS] かけるんのほーむぺーじ。
[fukaPHS] 1000ヒット達成〜〜〜♪
[fukaPHS] おめでとー
22:24:07 fukaPHS -> fukaAway
22:29:52 LuriAway -> Lurg
22:29:54 Lurg -> Lurimu
[Lurimu] ……
[Lurimu] だーれもいない(くすん)
22:33:26 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜(すりすり)
[Lurimu] >退屈だったらしい(ぉぃ
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] やはっ
[Lurimu] 飯の最中です(笑)
[Kakeru] ごはんちゅうのちゃっとはわるいこだ
[Lurimu] だって家に誰も居ないんだもん
[Kakeru] ふむ
[Lurimu] そっか。
[Lurimu] やけに人が少ないと思ったら
[Lurimu] スキーオフ&鍋オフか(笑)
[Kakeru] うむ
[Lurimu] いーなー(とーいめ)
[Kakeru] いーなー(とーいめ)
[Lurimu] うぐぅ まねしないで〜(笑
[Kakeru] がーん
[Kakeru] るりるりもうぐぅになってしまったのか
[Lurimu] るんるんのまねしただけだい(汗)
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] たいやきをあげよう
[Cat-Tail] るんるん、か(笑)
[Lurimu] わーい
[Cat-Tail] (きっと、焼いた鯛が出てくるんだな・・・・・)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 秋子さんのじゃむいりたいやき
[Lurimu] ……しかし。9時半過ぎに帰宅って
[Lurimu] 遅いのだろーか(汗)
[Kakeru] さー
[Lurimu] ま、いーや
[Kakeru] いいのか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ねこ
[Kakeru] ねこねこねこ
[Kakeru] ねこねこねこねこねこ
[Lurimu] ……裏に行きましょう(苦笑)
[Lurimu] ……るんるん。なんつー投票してるんだ(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] なんか問題でも?(きっぱり)
[Lurimu] 何がねこなんだー(笑)
[Lurimu] みかんちゃんとか
[Kakeru] みかんちゃんは、ねこなんだよ(きっぱり)
[Lurimu] ……三日月真理ってのは知らないけど(ぉぃ
[Lurimu] ……はりにゃに言っておこう(ぉぃ
[Kakeru] あ、紅い雪の記憶のメイドさん(きっぱり)
[Lurimu] ……あー、あれかあ
[Lurimu] >記憶の糸をたどり中
[Lurimu] ……続きは〜〜(にこにこ)?
[Lurimu] ……無視された(くすん)
[Kakeru] (ひるりら)
[Kakeru] さて
[Kakeru] ふたりっきりかぁ
2000/02/19 23:00:00
[Kakeru] ……
[Lurimu] ……変なことは考えないように(汗)
[Lurimu] EPの催促も却下
[Kakeru] へんなことってなんですか?
[Kakeru] そーか
[Lurimu] さあ?
[Kakeru] 裏行こう裏
[Lurimu] へ?
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] わだい
23:02:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ。さらまりさん
[Lurimu] こんばんは〜
23:02:51 + sasi(~sasi@ppp04-409.din.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] お、さしもきたな。
[Saramari] ばわ
[Kakeru] さしくんだ
[Kakeru] さしくんのことはこれからマジクとよぼう(なぞ)
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] な、なぜ(^^;;;
[sasi] ちと1回おち
23:04:21 ! sasi (なぜマジク………)
[Kakeru] んー
[Kakeru] なんとなく
23:04:51 + sasi(~sasi@musashino3-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 女たらしのところか?>まじく
[Kakeru] んー
[Kakeru] じょそうさせるとかわいいところとか(おい)
[Lurimu] ……おーい。
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] オーフェンのパロディ読んで
[Kakeru] 毒されてしまった(えぐえぐ)
[sasi] …………
[Kakeru] だれかかけるんにあいをください
[Saramari] いぢめるのもあいだよ
[Cat-Tail] ツッコミは愛です。(笑)
[Saramari] いぢめられるのは哀だけどね
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] SとMというやつでありますか
[Saramari] くすっ、冗談だよっ
[Kakeru] よのなかには言っていい冗談とやっていい冗談があるのに
[Kakeru] あれ?
[Saramari] 逝っていい冗談と殺っていい冗談?
[Kakeru] そーかもしれない
[Saramari] まぁ、今日はぐっすり寝たので元気
[Saramari] 明日は新宿だけどね
23:12:40 + yuuri(~YUURI14@98A76325.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] しんじゅくですか
[Kakeru] 新宿にはメイドさんがいっぱいいます
[Saramari] しんじゅくごえんまえってところらしい
[Kakeru] まる
[yuuri] ばわー
23:13:26 + gallows(~gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sasi] やっほ〜♪
[Lurimu] 新宿……今日行ってきたさあ(笑)
[Lurimu] やはゆり
[Lurimu] こんばんはでし>ぎゃろさん
[Kakeru] きたひとばんわ
[gallows] ばんわー
[gallows] 鏡介:「20歳になってしまった……」
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……へっ?」
23:17:26 sf_away -> sf
[gallows] 鏡介:「20歳って、なんではたちって読むのだろうね」
23:18:18 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:18:35 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「日本人が、はまちが好きな人種だからであろう」
23:20:03 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Ten-Rou] やっほぉ
[Lurimu] ばんはでし
[Kakeru] やっぽー
[Kakeru] やっぽー
[Ten-Rou] あ、エコー
[sf] 文雄:「はたには日本古語では20の意味があるのだな。なぜかは知らん」
23:26:32 + gallows(~gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「では”ち”が歳をあらわすのかな?」
[sf] 文雄:「"ち"は、数詞につく接尾語だな。一個二個の個とにたようなもんだ」
[gallows] 鏡介:「へえ、なるほどね」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、なるほど」
[sf] 文雄:「三十路、八十路のじは、その転化らしい(眼鏡のレンズに辞書の検索結果を投影してるらしい)」
23:33:21 + Ryu(^root@ppp18-117.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu] ばわじゃん
[Ryu] デスクトップからなんじゃん〜
[hari] きゅっきゅっきゅ
[Ryu] はっ(笑)
[hari] にゃ?
[sf] ディスプレイ買いましたか
[Kakeru] ねこー
[Ryu] いえ、両親が旅行に行っているので、リビングのPCのに繋いでます(笑)
[sf] (;^^)
[hari] (笑)
[sf] 鍋オフはどーなったのだろう
[sf] とりあえずわたしもカキ鍋と豚しゃぶと食べてきたが(おい)
[Kakeru] ねこなべ
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] とりあえず、更新作業開始...(エピ書き等から逃避中)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーいぬー
[Kakeru] ねこーねこーいぬーメイドー
[Lurimu] ……表はやめい
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] しかも節操ないし(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
23:44:53 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわです
[PaLilith] 今日も〆切間際の逃避です(笑)
23:45:42 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 宴会宴会♪
[sf] あとから増えるあたりがあれですな
[Ten-Rou] こばわです
[fukaPHS] θkadさんが到着。
[fukaPHS] 第二鍋に入っております。
[Lurimu] (笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[sf] わたしも一人で鍋をたべた(爆)
[fukaPHS] 一升瓶は既に一本空いている〜〜♪
[fukaPHS] ウィスキーしか残ってない(汗)
[fukaPHS] 今からささみ氏が来る〜〜♪
[fukaPHS] 材料が多めです(^^;
[Kakeru] ささみさんのささみかぁ
[Kakeru] ……あれ?
[Saramari] まずそうです>ささみっちのささみ
[fukaPHS] がーん
[Saramari] 剽夜:「人肉はあまりうまくないらしいぞな」
[Kakeru] かける:「そーなんですか」
23:54:47 Lurimu -> LuriWork
[fukaPHS] ではまた鍋に戻ります〜〜(^^;
23:55:03 fukaPHS -> fukaAway
[sf] なべなべ
[Saramari] いいのお
[Saramari] というわけで、[HAB]計画として、ちょろちょろと書いてみた
[Saramari] MLに流すかどうか悩んでいるところ
[sf] (;^^)
2000/02/20 00:00:00 end