語り部IRCログ #kataribe 2000-02-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-17をご活用くださいませ。

2000/02/17 00:00:00
[soutou] 実際はもっと酷かったに違いない(w <国家機密漏洩罪
[Kakeru] さて。たまにははやくねるです。みかん
[soutou] おやすみー
00:02:55 ! Kakeru (ひゅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅべちゃっ(とまと))
[soutou] またわけのわからん事を(w
[sf] つぶれてるのか
[Ryu_Note] キラートマト(w
[Saramari] トマトの様につぶれてぇ、という願望か
[soutou] あれはよかった
[soutou] 友人はキラートマトのよさを理解しないのだ
[soutou] 人生を楽しんでない証拠だな(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[hari] ふぅ
[hari] 発作終了
[soutou] ほっさが出るのか
[hari] 偶にね
[sf] ふむ
[hari] 発作が出たから
[hari] 平田さんをドライブに誘おう(謎)
[soutou] どらいぶ?
[hari] ツーリングか、正確には
[Ryujin] 落ちまする
[hari] ばいくのりにいこうぜ。いえい
[hari] と誘いに来るのだ
00:13:14 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:13:14 ! so_do (Connection reset by peer)
00:13:14 ! soutou (Connection reset by peer)
[Ryujin] でわでわ
00:13:26 - Ryujin from #kataribe (あぎゃ)
[hari] ぐう
[Ten-Rou] お疲れさまです
00:13:28 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:13:30 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
[soutou] 斬られた
[hari] 仕方が無い(しゅん0
00:14:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
00:14:53 + ko_iti(kazuki@ppp213.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] おかえり
[soutou] おかー
[soutou] しかし
[soutou] よく斬られる
[soutou] コートを防刃にしておこう
00:15:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sasi] おっかえり〜
00:16:11 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] ただいまです
[so_do_slp] で、寝ます
[ko_iti] おかか
[fukaStudy] おかえり〜〜
[hari] 服の切り口は鈍いのに、肉体の切り口は鮮やかなのが、霊刀の特徴というぞい
[hari] おやすみ
[soutou] おやすみー
[soutou] 嫌だなぁ
[soutou] 物理的じゃない攻撃は苦手だ
[soutou] 本体的にも分身的にも
[hari] ま、それはともかく
[soutou] はい
[hari] ツーリングいかへん?
[soutou] どこへ?
[hari] 伊吹峠
[Ryu_Note] ツーリング……ひらったーはやはりドイツ軍なバイクなんだろうか(爆)
[soutou] 伊吹峠と言うと…京都?
[soutou] ひらったーはバイクの免許が無い(w
[soutou] 運転は出来るけど(w
[hari] 煖が誘いに来るさ(くすっ)
[soutou] わーい
[hari] 後ろに乗っけて
[hari] 無道邸に攫う(滅)
[soutou] たんでむ?
[hari] うむ
[soutou] そうかさらわれるのか
[soutou] アブダクションだ
[soutou] そしてナチの残党のいるところに連れていかれ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 銃殺か……
[soutou] 逆さ釣りで砲塔を操作する訓練をさせられるに違いない(w
[soutou] そこをヤオイ氏にスクープされるのだ(w
[soutou] たま出版大喜び
[Ryu_Note] (^^;
[hari] そうされたいの?(w
[soutou] 嫌だ(w
[soutou] ださい(w
00:24:08 + HISASI(~chocoa@cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] わわ
[soutou] せめてマウスを操縦させられるとかのほうがいい
[soutou] こんばんわ
[hari] せっかく、ドイツな軍用バイクでのツーリングを計画してあげたのに
[hari] わんっ
[soutou] ひらったーはふたつ返事でOKするだろう(w <軍用バイクでツーリング
[hari] 排気を利用した暖房器具もあるから、(比較的)寒くないにょ
[hari] >R75
[soutou] ほほー
[hari] のサイドカー
[soutou] 職人だ
[Ryu_Note] 機銃搭載だったりして(爆)
[soutou] がーん(w
[soutou] まー
[hari] さすがに積まないにょ〜(w
[soutou] 機銃はついてなかったらしいから
[soutou] しかし、雪すごいなぁ
[soutou] あした会社にたどりつけるだろうか(w
[soutou] って、こっちは降ってねえや
[Saramari] こっちも
[Saramari] 新幹線の遅れで雪のすごさを推測するくらい
[toyolili] 名古屋は豪雪。
[toyolili] 鈴鹿は晴れ。
[toyolili] この差はいったい(同じ濃尾平野なのに)
00:30:49 + HISASI0(~chocoa@cs1y310.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[hari] 零だ
[HISASI0] げふぅ、けられた(^^;)
[hari] プロトタイプにゃ
[soutou] プロトひさーし
[hari] きっと、贅沢に開発費を使われた強力なタイプにゃ
[soutou] うむうむ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 量産型27体分のコストがかかっているに違いない(爆)
[soutou] なぜそんな中途半端な数字なんだろう(w <27
[hari] すぱろぼ?
[soutou] むう
[hari] きゅう
[soutou] みんな無反応だ
[Ryu_Note] いや、ライデン(笑)
[soutou] おー
[Ryu_Note] ライデンはテムジン27体分のコストがかかっているのだ
[soutou] ライデン
[hari] (笑)
[Ryu_Note] そのため、20数体しか製造されなかったのだ
[soutou] その割には(げふんごふん)
[Ryu_Note] そのため、各パイロットごとのカスタマイズがどんどん進んだという設定になっている
[soutou] なるほど
[hari] さて、プロトひさにゃは
[hari] どのくらいコストが…
[HISASI0] がおーん
[soutou] また落ちてるんじゃないだろうか(w
[soutou] いたいた
00:42:11 sf -> sf_away
[HISASI0] ぐおおーん
[hari] きゃー、吠えたー
[soutou] 暴走だ
[hari] みんなで押さえるのだ
[soutou] 安定性に問題が(w
[soutou] 私には出来ません(w
[soutou] 大先輩をとりおさえるなんて、恐れ多い
[HISASI0] がおおーん(がぶ)
[hari] えぇい、いかんか(けりっ)
[soutou] ひいっ
[HISASI0] おおおん(がふっがつがつ)
[soutou] えーい、当たってクラシュボーンなり
[soutou] とうっ
[soutou] (ぐわし)
00:44:47 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] って、貪り食われてませんか?(w <己
[hari] 今のうちに、女の子キャラを連れてきて押さえるんだ
[Saramari] (端から)うんうん、一途な想いはつうぢるのだ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] なにがなんだか(w
[soutou] 同志ハリハラスキー。みかんちゃんでも出したまえ(w
[Ryu_Note] (笑)
[hari] みかんが危険だから、いやっ
[soutou] 同志リュービッチ。みどりんを出すんだ(w
[HISASI0] おおーん(ぽけもそー)
[Ryu_Note] ミドーリを出すのか(笑)
[soutou] そうそう(w
[Ryu_Note] まぁ、かまわないけど……ヒラータのこと知らないぞ(笑)
[soutou] 食われてるのは本体だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ten-Rou] #落ちますです
00:50:16 ! Ten-Rou (ネタはあるけど書く気がでない...あ、いつものことだ)
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] #おつー
[hari] プロトひさにゃん、おなか壊すにょ〜
[Ryu_Note] あのそのえとーが出ちゃうぞ(笑)
[HISASI0] おやや
[soutou] がーん
[HISASI0] とりがーはっぴーになってしまうのくわ!(さらにエスカレート)
[soutou] 本体はトリガーハッピーじゃないにょ
[hari] もう止まらん…
[soutou] 姑息なアタッカーだにょ(w
[hari] 飢えでその命が尽きるまで、王蟲は走りつづけるのじゃ…
[soutou] 森をやきはらえっ!
[HISASI0] ぐぉぉぉぉん
[hari] 森に手を出してはならんっ
[soutou] なにがなんだか(w
[hari] ふみゅ
[hari] 平田さんが駄目なら、フラナ君を誘いに行こう
[hari] >ツーリング
[soutou] 駄目って言ってないじゃん(w
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI0] フラナはめんきょないぞ(笑)
[soutou] 横道がすきなだけにゅ(w
[hari] サイドカーに乗っけるにょ
[soutou] だから免許はいらないのです
[ko_iti] おちます
[fukaStudy] では〜〜
[soutou] おやすみー
00:55:24 ! ko_iti (はらへったなあ。)
[hari] フラナだと、荷台に乗れそうにゃ
[hari] おやー
[soutou] 振り落とされやせんか?
[hari] お出かけしたいお年頃なのだ
[HISASI0] タンデムだ☆
[soutou] おでかけ
[soutou] サイドカーつけたら定員は何人なんだろう
[hari] 前野は車の免許しかないし
[hari] サイドカー付けても、2人でしょう
[soutou] 二人か
2000/02/17 01:00:00
[hari] ちなみに、煌は取りたてて乗用物の免許持ってなかったりする(w
[soutou] なるほど
[hari] 自転車くらいかな?(w
[Ryu_Note] 翡翠も持ってないな(^^;
[soutou] ひらったーも車のみ
[hari] チューンしたマウンテンで、車並みに走るとかはやってそうだが
[soutou] 出来そうだ(w
[hari] もしくは、車道でロードローラーとか
[soutou] 高速乗れるかも(w
[hari] 煌:「舌噛むから、喋るんじゃないよっ」(ギャギャギャ……)
[hari] SE:どひゅんっ
[soutou] 怖い(w
[soutou] 乗ってるのはだれだろう
[hari] フラナあたりなら、とりあえず乗っても平気そうだ
[hari] なんとなく(w
[HISASI0] うみ
[soutou] にせフラナ:「わーい、はやーい(^^)」
[HISASI0] 違和感がまるでないにょー(笑)
[hari] 照れずにきちんと掴まらないと
[hari] 落ちて死ぬ(滅)
[soutou] かけるんは落ちて死ぬクチだな(w
[hari] (笑)
[hari] まぁ、バランス能力も筋力も瞬発力もある
[soutou] 並の人間じゃあ
[hari] スタートの加速は、多分すばらしいぞ
[soutou] しっかり掴まっても振り落とされるのではないか?(w
[hari] そうかなぁ?(w
[soutou] 自転車なのにタイヤが空転しそうだ(w
[hari] ゴムの跡が、路面に…<融けてる
[soutou] 二輪ドリフトとか(w
[soutou] そういえば
[hari] ん?
[fukaStudy] #仮眠します。ぐぅ。
01:12:55 fukaStudy -> fuKamin
[soutou] R75は舗装路だと曲がれないって言ってなかった?(w
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] おやすみー
[hari] あぁ、サイドカーの動輪も動かすと、ね
[soutou] 動かしたり動かさなかったりできるのくわ(w
[soutou] 職人だ(w
[soutou] さすが独逸
[hari] ギヤを切り替えて出来るらしい
[soutou] なるほど
[hari] だから、ギヤを低速のままにして
[hari] 平田を乗せて
[hari] 煖:「運転してみます?(にこにこ)」
[soutou] がーん(w
[soutou] 切り替え方を知らない平田は……ぐぅ
[hari] くすくす
[hari] 冗談さ
[hari] そんなやり方で抹殺しても…だし
[soutou] 抹殺…
[soutou] うーむ
[soutou] しかも「…」が気になる(w
[hari] ふむ
[hari] まぁ、ハンドル切っても曲がらないだけだ
[hari] 峠道だから大丈夫でしょう
[soutou] 大変なことだと思うぞ(w
[soutou] まあ
[soutou] バイクはハンドルで曲がるものではないけれども
[hari] 曰く
[soutou] そもそも
[soutou] サイドカーなぞ本体も分身も運転したことがあるわけがない(w
[hari] 「体重移動で曲がる普通のバイクとは違う運転技術が必要」との事
[soutou] がーん
[soutou] いよいよ無理っぽい(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ニュースになるにょ
[hari] SSふぇちがドイツ軍用バイクの無免許運転で、事故なんて
[hari] つーか、速度出さなければ良いのだよ。ワトソン君
[soutou] 格好のネタだ(w
[soutou] まー、そーなんだろうが
[hari] 其処を出したくなるの男ってものかね?(w
[soutou] ナナハン乗って、30Km/hというわけにもいくまい(w
[soutou] メーターがいくつまで切ってあるか知らんが
[soutou] その半分ぐらいは出すに決まってる(w
[hari] 120km/h
[soutou] じゃあ、60km/hか
[hari] マニュアルでは、95km/hが最高時速らしい
[soutou] なるほど
[hari] 十分死ねるぞ、峠から落ちれば
[soutou] 死ねるなぁ
[soutou] パラシュートも無いし
[hari] でも、見れば見るほどカワイイなぁ〜>R75
[soutou] えらく気にいっとるな(w
[hari] うむ
[soutou] ミリタリーモデルでなければ今でも売ってるみたいだね
[hari] バックギヤ付き
[soutou] バックもあるのか(w
[soutou] ああ、でも
[hari] 前進四段後進一段
[hari] 高速低速の二種があるから
[soutou] 大きいバイクはけっこうついてたな。そういえば
[hari] 実質、八段変速
[soutou] おー
[soutou] 職人
[hari] しかも、タンク横の手動レバーと
[hari] 左足のチェンジバーの両方で変速可能
[soutou] ほんまにバイク?
[hari] バイクだお〜(w
[soutou] やりすぎだ、独逸人(w
[hari] ついでに
[hari] キックレバーで始動して、走行中は、バッテリーを使わんそうな
[soutou] なんかほんまにすごいな(w
[soutou] なんていうか
[soutou] 力入れすぎ(w
[soutou] 昔のバイクとはおもえん
[hari] かわいいにょ〜
[soutou] その力を戦車か戦闘機に回していれば……(w
[hari] だまれ(w
[hari] 戦車や戦闘機であ、今乗れないではないか
[soutou] まあ、そこが独逸の男らしさだ(w
[soutou] きっと戦争の勝敗なんかどうでもよかったんだ
[hari] ディテールを見てると、欲しくてしょうがなくなる
[hari] おそろしひ
[soutou] いくらなんだろう
[hari] しらん
[hari] というか、煖がおねだりしそうだ
[soutou] まー
[hari] コピーしてきてって(爆)
[soutou] 前野氏は高給取だから
[soutou] そっちかい(w
[hari] きゃはは
[soutou] こうたれや(w
[HISASI0] ういうい
[HISASI0] そろそろ寝るなり
[soutou] おやすみー
[hari] BMWのバイクは、煖、既に一台持ってるにょ
[HISASI0] #ポケモンに出ずっぱりだった(笑)
[hari] おやすみ
[HISASI0] であにょ
01:48:17 ! HISASI0 (CHOCOA)
[soutou] ああ、キャラシーにあったね。たしか。
[hari] っと、わしも眠るか
[hari] うむ、ドイツバイクは良いにょ〜
[hari] 何と言っても、見てて良い(爆)
[soutou] ビジュアルじゃよ(w
[hari] 眺めてて欲しくならないもんなんぞ碌なもんじゃねえ〜(暴言)
[hari] であ、寝る
[soutou] おやすみー
[soutou] おでもねよ
[soutou] おやすみー
01:52:05 ! soutou (バイクの免許……いまさら取る気にならん(w)
2000/02/17 02:00:00
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
02:10:28 ! sasi (ポケモン銀より 「つりびとのヒサシがしょうぶをしかけてきた」(笑))
02:11:22 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[sf] さいきんみんな寝るのはやいな
[Ryu_Note] おいらも寝ます
[sf] おやすみ
02:14:53 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[Saramari] これからが夜の始まりなのに
[Saramari] って普段は真っ先に寝てるんだけどね
[hari] 逆転現象にゃ
[sf] なぞだ
[Saramari] こー、仕事しすぎて反動が出たね
[sf] ふむ
[sf] 過労で寝られないとか?
[Saramari] そこまではひどくない
[sf] ふむ
[Saramari] 少なくとも合宿に行ける余裕はあったし
[sf] まあ、体壊さんようになー。
[Saramari] どうもです
[Saramari] まぁ、フレックスですし
[Saramari] なんとでもなるかと
[sf] ふむ
[Saramari] 今日も10時出社でしたし
[Saramari] というわけで、更ちゃんの勝手に合宿れぽーと
[Saramari] まず、語り部は……しませんでした(爆)
[sf] にゃはは
[Saramari] いやぁ、シナリオを用意していく暇がなかったので
[sf] シナリオつきシステムは便利だね
[Saramari] 取りあえずGMしたのは2回。両方とも同人学園物でした
[Saramari] あと、PLでも同人ファンタジー学園物をしました
[sf] ふむ
[sf] さすがは学園ものの更毬さんだ(爆)
[Saramari] ちなみに、PLしたのは真空というやつです
[Saramari] いやぁ、学園物もしつつ
[Saramari] SR3rdやクトゥルフをやると
[Saramari] 両立ってやつですね
[sf] ふむ
[sf] 合宿のいいところですな。いろいろと味わえるのは。
[Saramari] 語り部合宿を開くとか
[Saramari] コンベンションでは元はとりにくいけど
[Saramari] 合宿なら、うちのサークルでも例年余分が結構でる
[sf] 合宿だと
[sf] なんか一桁高くても自然に感じるんだよね
[sf] じっさい宿泊費考えるとかなり高くなるのは当然だけど
[Saramari] 合宿だと実際は二桁あがる
[sf] ああ、桁数的にはそうか
[Saramari] だから、収益はでやすい
[Saramari] おっとgooで検索かけたらCRE_CMで真空の宣伝してたや
[Saramari] 私がGMをした学園の怪談も載ってるし
[sf] んむんむ
[Saramari] ふむ、真空はWEBで見るとTEXT形式で大したことはないが
[Saramari] 実際の本は買う価値ありだった
[sf] なるほど
[Saramari] チャートとかは結構みやすい
[Saramari] っていうか、チャートないとつらいTRPGだけど
[Saramari] あとD100上方無限ロール(下一桁が0なら振り足し)っていうのも熱い
[Saramari] 更に攻撃ならゾロ目で対応の”技”(クリティカル相当)がでる
[sf] それはダイス振りが燃えそうですな
[Saramari] と、回り易いシステムだったので、楽しかった
[Saramari] が、回さないと勝てないバランス
[Saramari] といえば聞こえがいいが
[Saramari] 結構カツカツなバランスであった
[Saramari] まぁ、おもしろかったが
[sf] その比率だと、たしかに、回んないとキツいバランスにするだろうな
[Saramari] 思わず合宿中に二回も卓が立ったからな
[Saramari] 大丈夫3回までは死ねる設定だし(LP制)
[Saramari] 更にファンタジーなのに学園シーンも楽しめる
[sf] そういう意味だったのか
[Saramari] #ちなみに、「ぱすてるちゃいむ」の雰囲気にそっくりだけどねぇ〜
[Saramari] 多分今回の合宿で一番うけた同人TRPGだと思う
[sf] ふむ
[Saramari] ちなみに、見たい人はhttp://www4.airnet.ne.jp/yuz/ にいけば、見れます
[Saramari] 続いて「学園の怪談」http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3411/gakuen.html
[Saramari] はベータ版よりバランスがかなり良くなっており
[Saramari] キャラクターメイキングがかなり楽になっていた
[sf] なるほろ
[Saramari] が、その分自由度は減った
[sf] ふむ
[Saramari] 実はメールして意見したこともあるのだが
[Saramari] しっかり反映されていて、とてもうれしかった
[sf] ふむふむ
[Saramari] ベータより、学校関連の資料が増え
[Saramari] 学生手帳から、卒業の在学生と卒業生の応答文句まで載っているという充実ぶり
[sf] 素晴らしい
[Saramari] ただ、一冊の本にした分閲覧性が低くなったのが難点
[Saramari] これでチャートが充実したら文句なしです
[Saramari] これからのサポートが期待ってとこでしょう
[sf] んるほどー
[sf] なるほどー
[Saramari] しかし、合宿は儲かる(うんうん)
[sf] (;^^)
[Saramari] しかも、毎年無理言う国民宿舎のオーナーには感謝だ
[Saramari] 途中参加、途中退場が多いので、飯の数は不確かだわ
[Saramari] 昼間一日中部屋の中にいるだけでなく、夜中も騒ぐわ
[Saramari] ひどい客です(うんうん)
[sf] (;^^)
[sf] (ほむ) 宿屋のオーナーを参加者にしてしまえば(おひ)
[Saramari] オーナーが飯の支度をしてくれなくなってしまう(爆)
[sf] がーん
2000/02/17 03:00:00
[sf] ふむ
03:35:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-197.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよ
[sf] ふー
[sf] あうー。まだTRPGな一言が残ってる
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] がそばれ〜〜〜
2000/02/17 04:00:00
[BallMk-2] がそばれ、御大。みんなが、日報を待っている(違
2000/02/17 05:00:00
05:28:34 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[toyolili] ぐっもーに
[sf] ぐう
[sf] ふー
[sf] なんとか日報を片づけたぜー
[toyolili] てがひえるぜー
[sf] んむ
[sf] 発情期だのう
[sf] ぐう
[sf] ねこがないとる
[toyolili] そんなきせつくわ
[sf] 拾われた仔猫共が発情するところまで成長したか
[toyolili] うちのは済んでるから静かなもんだ
[sf] うるさい奴はうるさいのであった
[toyolili] 一年で三十倍
[sf] かなり個体差がおおきいのう
[toyolili] なまものだからねえ
[sf] んむんむ
[sf] 発情しているのがわかんないくらいに反応がないのもいるしな
[sf] ぎゃーぎゃー凄いのもいる
[sf] 姉妹でもけっこー差があるね
[toyolili] がまんづよいかそーでないか
[toyolili] 重いか軽いか
[sf] 人間にたいする反応
[sf] 頭の良さもね
[toyolili] 子猫か……
2000/02/17 06:00:00
2000/02/17 05:59:31
[toyolili] 大きい猫も抱きがいがあるが
[sf] 狩りのうまさもあるしー(雌が一般にうまい……つーか雄うまいのまだ見てない)
[toyolili] 小さいのがうろちょろしてるのもらぶりー
[sf] ちっこいのもいいもんはありますな
[toyolili] らいおんみたいだ(W
2000/02/17 06:00:00
[sf] 猫科だしー
[sf] ただまあ、ちっこいのは、恐いよね。どこに入り込むかわからんで。
[toyolili] ははは(W
[toyolili] ある程度でかくてもすごいところに入ることもあるしにゃー
[sf] まーねー
[sf] 本棚の本の上の隙間とかな
[sf] ラヤ君は本の入った段ボール箱の隙間に入りたがってこまったこともあったっけ
[toyolili] うちのは押入のふとんの最深部にいたことがあるにょ
[sf] 押し入れはあるねー。
[toyolili] 高床式段ボールの下に入ろうとして
[toyolili] 延々と箱を押していた(昨日)
[sf] あはははは
[sf] あぶないね
[toyolili] 鼻先入るくらいに穴を広げて
[toyolili] ぐいぐいとね(W
[toyolili] 元がりんご入ってた箱だから
[toyolili] 小さいのだ(W
[sf] あはは
06:14:31 + wings(~wingsmail@tkyo5023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[wings] ども
06:38:21 + ginka(~silver@tokyo43.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] はよん〜
[ginka] おはよーです
06:52:53 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
06:56:23 ! wings (堕ちた後何が起きているかを想像すると夜も眠れません)
2000/02/17 07:00:00
07:01:30 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
07:02:33 ! Shin-Kmn (Connection reset by peer)
07:02:39 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ〜
[Shin-ya] おはよ〜
[so_do] おはようございます
[Shin-ya] お風呂入ってきます〜
[sf] ごろごろ
07:34:49 Shin-ya -> Shin-furo
[sf] ふーむ
[sf] あ。
[sf] しまった
[sf] 四日ほどIRCログ切り出してない(爆)
[so_do] おおう……
[so_do] そいつは、すごい量では……
[so_do] WP関係、美都関係はまわしてくだされ
[sf] ういあさー
[ginka] 同じく、何かあったら切ります
[ginka] 暇なの〜
[sf] 13日からまるまるだ
[sf] (;^^)
[sf] 575KBか(ごぼごぼ)
07:46:53 + soutou(~soutou@kusatu3-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ginka] おはようございます
[sf] おっはよー
[sf] ログ取りだし完了
[sf] 7000発言弱
[soutou] ぐげっ
[soutou] いつもより多くはないですか
[sf] 四日分だからなぁ。
[sf] うっかり忘れてるとこういうありさまに
[soutou] うーむ
[sf] そしてどんどんたまりゆくー
[soutou] ログというのは
[soutou] 全て処理してMLに流されるものなんですか?
[sf] 理想的には
[soutou] なるほど
2000/02/17 08:00:00
2000/02/17 08:00:04
08:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 出勤します
[sf] であであ
[soutou] いてらー
[ginka] 落ちます
08:01:09 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
08:01:12 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] おつかれー
[sf] みなさまいってらっしゃい
[soutou] ふむ
[soutou] まー
[soutou] 引き取り手が無くて関係ありそうなログがあったらまわしてくだされ
[sf] わーい
[soutou] 余り膨大だと無理ですが(w
[sf] くく
[soutou] 今日はインストールの日なので
[soutou] いい暇つぶしです
[sf] ふに
[sf] であ、てけとーに#HA06なログなどを
[soutou] もうちょい(w
[sf] ざばざば
[sf] いっぱい
[soutou] おー
[soutou] けっこうあるなぁ(w
[sf] (;^^)
[soutou] 55KB
[soutou] 10分の1だ
[sf] らしいの
08:14:53 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool094.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おはよー
[TOURUI] おはようございます
[TOURUI] 久しぶりに朝繋いで見た(^^;
[sf] おっはよー
08:17:20 fuKamin -> fukanju
[soutou] おはよー
[TOURUI] おはようございます
[TOURUI] しかし55kbのログですか(^^;
[TOURUI] 30kのログ切りをしたときは地獄を見ましたが
[TOURUI] 大丈夫ですか(^^;
[fukanju] 今、目を覚ました(^^;
[soutou] そーかな?
[soutou] あまり解説入れないから
[sf] おはよー
[soutou] おはやう
[soutou] 苦労してないのかもしれない
[TOURUI] 私は一言でも解説をいれようとすると力尽きる
[TOURUI] ので
[TOURUI] 解説無しならなんぼでも流せるのですけどね(^^;
[soutou] ううむ
[fukanju] 解説………霙の街のログを流すのに気力が必要とされる原因です(汗)
[soutou] 説明無しだと
[soutou] つらいですからねぇ <MM
[TOURUI] うむ
[sf] ざばざば
[TOURUI] こないだのMMの一行ログは
[TOURUI] 解説がなかったのでさっくりと(ぉぃ)
[sf] ルール関係のログくらい流さねば(死亡)
[soutou] うーむ
[soutou] そういえばちょっと前にログきり担当の話がありましたよね?
[TOURUI] ありましたな
[soutou] 今は思い出したときに頼んでるだけなので
[sf] んみ
[sf] ありました
[soutou] ちゃんとした方がいいのかな
[sf] ありがたいかも知れない
[sf] つーかありがたい(爆)
[soutou] じゃー
[soutou] 平田がらみは全部回してください
[sf] あいあいさー
[sf] いっぱいあるのてぼちぼち
[soutou] 毎日来てるからなぁ(w
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 専用線を引くのだ(違)
[soutou] うーん
[soutou] まだ10000ちょいしか電話代使ってないし(w
[TOURUI] が〜ん
[soutou] ケーブルテレビなら検討してもいい頃だ(w
[TOURUI] いちまんえんのでんわだい
[soutou] これは
[soutou] IRCだけじゃなくて
[TOURUI] …携帯の電話料金とあわせるとそんなもんかな…
[TOURUI] >私
[soutou] ネトゲとかのも入ってるから
[fukanju] ………一万円ですんだら安い………(^^;;;;
[TOURUI] そういえばEQはいつやってるのだろうか
[TOURUI] なんか毎夜IRCで会話しているような気もするんだけど
[soutou] 9時ぐらいからやってます
[TOURUI] 朝の(違)
[soutou] よるよる(w
[TOURUI] 会社でネトゲだ
[TOURUI] (そんな根性はありません)
[soutou] 仕事の片手間にできるネトゲじゃないにょ(w
[TOURUI] ネトゲの片手間に仕事をするのだ(ぉぃ)
[soutou] それでクビにならないならかまわないけど(w
[soutou] ふつうはクビだ(w
[fukanju] チキンランだ(ぉ
[fukanju] クビになる寸前までゲームを………(爆)
[TOURUI] クビあこわいの…
[soutou] 査定に響く(w <寸前
[TOURUI] 査定なんてものはない(苦笑)
[TOURUI] あるかもしれんが横並びだもん(苦笑)
[soutou] にゅー
[soutou] 出社します
[sf] いってらー
[soutou] またー
[TOURUI] 行ってらっしゃいませ
08:38:30 ! soutou (ハタラクヒトビト)
[TOURUI] これから出勤なんてかあいそうに(違)
[fukanju] さて、あさめししうりょう。
[TOURUI] をぉ
08:39:21 fukanju -> fukaStudy
[TOURUI] あさごはんっていつたべたかな…
[sf] 素晴らしい
[TOURUI] 私より恵まれた食生活だ
[fukaStudy] しっかり、七時間寝てしまったし(^^;;;
[sf] 血糖値が足りないとテストで頭回んないしな
[fukaStudy] なんか健康的だ(爆)
[TOURUI] その生活を維持するのです
[TOURUI] #私は9時間位寝ている
[fukaStudy] 維持したいねぇ(^^;;;
[TOURUI] しゃて一旦おちます
[fukaStudy] ほいなり〜〜
08:41:41 ! TOURUI (またあとで)
[sf] ……
[sf] そういえば寝わすれていた
[fukaStudy] (^^;;;
[sf] いやーまいったまいった
[fukaStudy] (^^;
[sf] 寝るのも面倒くさいし、このまま起きていようかな〜(壊)
[fukaStudy] 徹昼ですか(^^;
[sf] いえーい
[fukaStudy] ひゃっほー
[sf] くけけけけ
[sf] さくさく
[sf] 軽いログを投げてみたりして
2000/02/17 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaStudy] ふみゅ
[fukaStudy] 星系キャラクターシートかぁ。
[fukaStudy] トラベラーでそんな感じのありましたね。
[fukaStudy] あれは、ダイス降るだけで各スペックが決まっていく奴だったけど(^^;
[sf] UWPかのう
[sf] まあ、SFもののTRPGを参考にしながら考えるのはいいと思う
[sf] あとまー、シナリオへの使い方から考えるのもいいと思う
[fukaStudy] うみ
[fukaStudy] まー、変な星系とかの表現力は。
[fukaStudy] 語り部ならではの星系キャラクターシートが出来るのではないかと期待(爆)
[sf] あはは(;^^)
[sf] んーむ
[sf] 寝よう(爆)
[fukaStudy] おやすみ〜〜
09:20:20 sf -> sf_away
[fukaStudy] ネタになる夢を。
[fukaStudy] (違
2000/02/17 10:00:00
2000/02/17 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:20:01 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ひとけがない
[Kakeru] sfさんはねちゃったし
[fukaStudy] おは
[fukaStudy] ふみ
[Kakeru] おはようなり
[fukaStudy] ………。
[Kakeru] ソードワールド短編集『バブリーズ・リターン』(清松みゆき他)を買った
[Kakeru] ん?
[fukaStudy] 「sfさん はねちゃったし」と読んだ(^^;
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] ふみゅ>そーどわーるど
[Kakeru] リプレイと絵が違いすぎて誰が誰だかわからない
[fukaStudy] 画家さんが違う?
[Kakeru] うん
[fukaStudy] ふみゅ。
[fukaStudy] まー、どんなのでも、途中で画家さんが交代すると判りにくくなるよね(^^;
[Kakeru] うむ
[fukaStudy] ずっと一人がやってたりすると、その絵でイメージ固まってるし。
[Kakeru] うんうん
[fukaStudy] ハイスクールオーラバスターも絵が変わったらなんか変………(ぐぅ
[fukaStudy] #杜真琴さんの絵の方が好きだったのだ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] さし絵の存在の大きさが判る瞬間かも(苦笑)
[Kakeru] sasi絵
[fukaStudy] sasi君のホームページの絵?(爆)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] さし君の絵とか
[fukaStudy] さし君の似顔絵?
[Kakeru] さしくんが銀佳さんのえをかいているところにるりるりがげしげししているのを見ながらゆうりが寝ている絵
[Kakeru] (てんてんてん)意味不明だ
[fukaStudy] ………(^^;;;
2000/02/17 11:00:00
[Kakeru] なんか1行のほうでうけているようです>挿し絵
[fukaStudy] 受けてますね。
11:03:08 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] さぁ、かけるん、描くんだ(違
[fukaStudy] おは
[TOURUI] ちゃわわ
[TOURUI] 猫?
[Kakeru] こんにちわ
[TOURUI] をぉ描くか
[fukaStudy] かけるんが描く、さしくんが銀佳さんのえをかいているところにるりるりがげしげししているのを見ながらゆうりが寝ている絵(爆)
[Kakeru] がーん
[TOURUI] かけるん≒猫のイメージが私にも定着しているようだ(^^;;;;
[Kakeru] がーん
[TOURUI] ねこくんと読んでしまった(^^;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんは、ねこじゃないよ
[TOURUI] そうだね
[TOURUI] そうかはりにゃはお休みか…
[fukaStudy] かけるん、猫くんだ?(^^;
[TOURUI] 昨日だったらよかったのにね
[fukaStudy] ………病欠といわない?(^^;
[TOURUI] うん私が何時のあいだに猫くんになったか心配してしまった
[TOURUI] ><#kataribe:fukaStudy> さぁ、かけるん、描くんだ(違
[Kakeru] きにしたらまけだ
[TOURUI] と見て(^^;;;;
[Kakeru] がーそ
[Kakeru] 思い込みは危険ですな(sfさん口調)
[fukaStudy] 猫騒動ってあったなー
[fukaStudy] >昔のエピソード
[fukaStudy] かける君、猫になるの巻
[TOURUI] ふむ
[fukaStudy] 猫になって無道邸に紛れ込むとか。
[TOURUI] 実は人間の姿が化けた姿だったとか(ぉぃ)
[fukaStudy] がーん
[TOURUI] しょうたいをあらわすのだ
[fukaStudy] 第3小隊(違う
[TOURUI] まざーぐーすはあまりわからない
[TOURUI] 昔読んだとゆ〜記憶はあるのだが
[TOURUI] 内容を覚えていない(ぉぃ)
[TOURUI] グリム童話とかもしかり(^^;;;;
[TOURUI] わらわれてしまった
[TOURUI] くすん
[TOURUI] (完)
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] しゃて一変落ちます
11:44:54 ! TOURUI (であであ)
[fukaStudy] ほいなり〜〜
[fukaStudy] スキー裏鍋オフの告知流したにゃ。
[Kakeru] ふぐぅ
2000/02/17 12:00:00
[fukaStudy] かけるんも来る?(爆)>鍋
[Kakeru] 嫌です
[fukaStudy] がーん
[Kakeru] 金がないなり
[fukaStudy] 鍋は高いものにはしないにゃり
[fukaStudy] 宿泊費もかからないぞ(ぉぃ
[Kakeru] いどうひだけでとぶわいっ
[fukaStudy] ちょっと鏡を使えば(爆)(それは分身
[Kakeru] はうぅ
[fukaStudy] しかし。旅行って金かかるよなー(ぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 電子旅行
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] 新幹線なんて使おうものなら、一瞬で数万飛ぶもんねぇ(^^;
[Kakeru] ぽんぽん
12:20:46 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ………
[Kakeru] おはしのひとだ
[ER] (つくつく)<お箸でつついている
[Kakeru] ちくちくちく
[ER] まだ煮えないっ
[fukaStudy] (ぷく〜〜〜〜)<ふくらみはじめている
[Kakeru] 煮えてたまるか〜っ
[ER] #あぶく立ったかい(^^;;>己
[fukaStudy] 煮詰まってる?(爆)
[ER] ……不観樹さんは膨れないっ
[ER] ……煮詰まってるーー(ぐぅ)
[fukaStudy] 中身は空気だから体重は増えない(違
[ER] (ぐぅ)
[ER] ………(空気で膨らんでる不観樹さんを想像したらしい)
[ER] …………………それって嫌過ぎる(汗)
[ER] むー
[Kakeru] ぷくぷく
[Kakeru] ERさんはふくらんでいるおんなのこじゃなきゃだめなのか
[Kakeru] うぐぅ
[ER] (げしっ)
[Kakeru] (ころころ)
[fukaStudy] (^^;
[ER] 女の子を鍋に入れるよーな真似を己がするもんかっ(ふんぞりかえりっ)
[Kakeru] なべにいれずにたべちゃうのか
[ER] ……(どげしっ)
[Kakeru] (ころころ)
[ER] (ぼちゃんっ)
[Kakeru] (ぶくぶく)
[ER] ……
[ER] …………………でもなー
[fukaStudy] かける玉は、かくして川底へと沈んでいきました(なむなむ
[ER] 硬そうで美味しく無さそげ(滅)>かける玉
[Kakeru] ちーん
[ER] ……(^^;;>川底
[fukaStudy] レンジで?>ちーん
[Kakeru] がーん
[ER] レンジでどうこうなるほど柔らかそくないっ
[ER] やはしオーブンで長時間(違)
[fukaStudy] ちゃんと、酸素バーナーで(ぉぃ
[Kakeru] ぼうぼう
[ER] (^^;;
[ER] てかなー
[ER] 食べてもおいしそくないっ
[ER] <偏見
[Kakeru] やっぱりおんなのこせんもんなのか
[ER] ちがうもん
[Kakeru] としうえのじょせいもOKとか
[ER] 女の子を食べるなんてそんな残酷なことどーして出来ましょうっ(T_T)
[fukaStudy] をーい(^^;
[ER] ……己は、敬老精神は発達しているのだ(えっへん)
[Kakeru] あかずきんちゃんはおおかみにたべられてしまいました
[Kakeru] まる
[fukaStudy] ころころころ…
[ER] したっ(足出して止める)
[ER] <だから足癖が悪いって(^^;
[ER] しかし、小さい頃、あかずきんちゃんの話を聞いて。
[Kakeru] ふかんじゅさんは鍋ですか?
[fukaStudy] ぴたっ
[fukaStudy] ふか鍋………
[ER] ……(〜_〜;;>不観樹さんが鍋
[fukaStudy] ふか酒………
[ER] ………まづ焼いてから、お酒に浸して(違)>ふか酒
[Kakeru] ちょぷちょぷ
[ER] #岩魚かなんかでやったことあるけど、美味しかった(^^)>お魚をひたしたお酒
[ER] #あったかいうちに限定(笑)
[fukaStudy] (笑)
[ER] ………しかし……
[Kakeru] おかし
[ER] なぜにこー、話がかにばるに走るのだっ
[ER] <その第1原因
[ER] かかし
[Kakeru] かにくいのはなしだったのか
[fukaStudy] かーにばる(違
[ER] ……………(〜_〜;;
[ER] しかし、かけるしゃんは、一行の元ネタわかった?
[fukaStudy] #言語中枢はただいま多忙につき、代わりに駄洒落中枢がお返事させていただいております。
12:34:10 LuriSleep -> Lurimu
[ER] (転倒)>駄洒落中枢
[ER] ……てか。
[Kakeru] 全然(きっぱり)
[ER] テスト前なら駄洒落中枢ごと勉強したまいっ
[fukaStudy] やほ〜〜>瑠璃さん
[Kakeru] だじゃれのべんきょう
[Kakeru] いいところにきた
[Lurimu] こんにちは〜
[ER] 「これはジャックの建てた家」つうのがあるのだよ>かけるしゃん
[Kakeru] るりるり鍋
[ER] あ、こんにちは
[Kakeru] ふみゅ
[ER] んで、それにだーーと足してって
[Lurimu] #CATVはいったの〜♪
[ER] 最後に、「麦の種まくお百姓」まで行き付くのだ>「これはジャックの〜」
[ER] ……ををっ>瑠璃しゃん
[fukaStudy] おめでとー(笑)
[Kakeru] おー
12:36:12 + ginka(~silver@tokyo9-23.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ER] ………………廃人への道をまた一歩<おまいが言えたか(滅)
[Kakeru] 駄目人間一直線
[Lurimu] ……(くすん)
[Lurimu] みんなしてえ(うがあ)
[Kakeru] 銀佳さんもきた
[ER] さあこちらへっ(爆)
[Kakeru] そんなやつは鍋にしてERさんにくわせてやる
[fukaStudy] どもです(笑)>銀佳さん
[ER] <いあ、既に数歩を先んじている身ですから(笑)
[ginka] ……いきなり何だろう(汗)
[Kakeru] ぐつぐつぐつ
[fukaStudy] をーい(^^;>鍋
[ER] ……こらまて>かけるしゃん
[Kakeru] うぐぅ?
[Lurimu] ……AOLのアクセスソフトを立ち上げないですむと
[ER] 己は女の子を鍋に入れるなどと思いもせんぞっ!
[ginka] #……入って頂いた第一声が廃人云々(滅)
[Lurimu] リソースメーターの数値が(笑)
[Lurimu] #CATVはいったのだ♪
[fukaStudy] (^^;>りそーすめーたー
[ER] ……あ、タイミングが最高に悪かった(苦笑)>銀佳しゃん
[fukaStudy] #う。気がつくとリソースメーターが空になってる(汗)
[ER] ……(・_・)
[ER] りそーすめーたーってなに?
[Lurimu] んー、メモリの状況を表示するようなもの〜
[fukaStudy] …………(^^;;;
[ER] <須く備えられたる設備にて行動している己である
[Kakeru] 真人間度測定装置<りそーすめーたー
[Lurimu] ……メモリがあまってる環境では必要ありません(きっぱし)
[Lurimu] げしっ>るんるん
[Kakeru] ころころ
[ER] ……あまってる(汗)>めもり
[ginka] メモリ……余る環境って存在するんだねえ(とーいめ)
[ER] てか
[Lurimu] だねえ(はるかとーいめ)
[ER] ぎがたんいであまってるーー
[ginka] ……
[fukaStudy] がーん(^^;>真人間度
[Lurimu] つーか、己のはメモリが足りないだけではなくて
[Lurimu] メモリがいかれかけてるっぽい(くすん)
[Kakeru] ワークステーションは犯罪です
[Lurimu] >起動しない
[ER] やくにぎが余ってる(ぼそ)
[ginka] ……
[fukaStudy] いいなー
[ER] #もともと質素に使うので(ほーほほほほっ)<嘘ばっか
12:40:46 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool084.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ……それってHDDの容量ではなくて(汗)?
[Lurimu] あ、こんにちは〜
[ER] #てかねー
[fukaStudy] ども〜〜
[TOURUI] わ
[ginka] こんにちは
[ER] #もちっとすれば、けんきうしつに、数百ぎがのめもりが入るしさー
[TOURUI] って食物連鎖の頂点にたっている人がいる(ぉぃ)
[fukaStudy] ………(とーいめ)
[ER] (げしっ)
[ER] てかなー
[ER] 環境で苦労したこと無いんだなー
[ER] <環境が良すぎです(汗)
[Kakeru] じたくにぱそこんをおこう
[Kakeru] 嫌でも苦労します
[ER] 置いてるよ
[Kakeru] うぐぅ
[ER] >仕事場から払い下げのーぱそ
[ER] んでも、話書くくらいしか使わないし。
[fukaStudy] #ちと再起動〜〜(汗)
[ER] あい(苦笑)
12:43:12 fukaStudy -> fukaRboot
[ginka] #……Eしゃんでも人蹴るんだ……
[ER] ………(^^;;
[ER] 銀佳しゃんーー
[ginka] はい?
[ER] その台詞を、りうがく時代の連中に聞かせたいーー
[Lurimu] #なにさあ、人蹴るのは己だけみたいに言わなくても(ふええーん)
[ER] 「おまいはそこまで猫被ったかっ」とやられるのが落ちだ(笑)
[ER] いあ、瑠璃しゃん(ぽむぽむ)
[Lurimu] みゅ?
[ginka] 瑠璃しゃんだけとはおもってないけど(^^;;;
[Kakeru] ねこみみをかぶったERさん
[ER] 蹴る、という行為が容認されるには、それ相応の人柄が必要とされるのだ。
[ER] 瑠璃しゃんは選ばれた人なのだっ
[Lurimu] げしげしげしっ
[ER] (詭弁モードばりばりっ)
[Lurimu] >るんるん
[Kakeru] あうあうあう
[Lurimu] (笑)>Eしゃん
[ER] ……かけるしゃん……
[TOURUI] けられる人物にもそれ相当の覚悟がひつようですぜ
[ER] 己にねこみみ被せて、たのしーか?(そぼくなぎもんっ)
[ER] んむ>覚悟
[ER] その、一瞬の人間関係の攻防戦から生まれるのがげしげしなのだっ
[ER] (果てしなく違う気がするがまあいいだろう)<どこがだおい
[ginka] ……名家(ぼそ)
[TOURUI] 本体に攻撃すると反射的に防衛するので危険です(^^;
[ER] ほみ?>銀佳しゃん
[Lurimu] ……銀佳あ
[ER] そゆ人には、こーげきしないのがげしげしの基本です(えっへん
[ER] >冬縲さん
[Lurimu] 頼むからいやな記憶掘り起こさないで(くすん)
[ER] ほみ??
[ginka] ……
12:47:12 fukaRboot -> fukaStudy
[TOURUI] だから蹴られる人にはそれ相当の人格者でなくてはならんのです(^^;
[fukaStudy] 帰還♪
[ER] おかー
[TOURUI] おかえりなさいませ
[ginka] おかえりなさいです
[ER] んむ>人格者
[Kakeru] おかえり
[ER] ……もしくは。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おうようすると
[ER] 蹴られる相手は蹴る相手に対し、1度や2度や3度や4度くらいの借りがある場合とかだなーー
[Kakeru] たべられる人にはそれ相当の人格者でなくてはならんのか
[ER] (ちょっといろいろ思い出したらしい(苦笑))
[Kakeru] 人格者じゃない人をたべようとすると逆に食べられてしまう
[Kakeru] うーん 焼き肉定食
[ER] ……それはそだな(んむ)>かけるしゃん
[fukaStudy] 食物連鎖?(^^;;;
[ER] 己は食われそうになったら、相手をどうせなら食うぞ(爆)
[TOURUI] 食べられるのは弱者だからしょうがないのだ(きっぱり)
[Kakeru] そのうちせかいはERさんだけになっているかもしれない
[TOURUI] とゆーわけで川村は平田さんにまけたらし〜(笑)
[TOURUI] 平田さん初勝利だ(ぉぃ)
[ER] (^^;;;;
[ER] てか。
[ER] かけるしゃん、己を食おうとするのか?(そぼくなぎもんっ)
[ER] 売られた喧嘩は結構買うみたいだが、喧嘩を売るほどの甲斐性はないのだっ(えっへん)<己
[ER] ので、己は食物連鎖からはちょっと外れて寝てるのだ(笑)
[ER] ……(ぐーー)
[ER] ……オットセイだな(苦笑)
[ER] 左向いてるオットセイ
[TOURUI] 夢を喰らうのか(^^;
[TOURUI] わこうどのてきだ(ぉぃ)
[Lurimu] ……るんるんの馬鹿あ(げしげしっ)
[ER] (もぐもぐ)>夢を食う
[Lurimu] >ログを呼んだらしい
[Kakeru] あうぅ
[Lurimu] 読んだ
[ER] ほきゃ?>ろぐ
[Kakeru] けられてしまう
[ginka] ほえ?
[Kakeru] たいこうしてたべてやるぅ(ぱくっ)
[fukaStudy] (^^;;;;
[Lurimu] Eしゃんの後ろに隠れるっ
[Lurimu] #これが一番安全♪
[ER] ……一行のほうは、もちっとなんか変になってるのだ(笑)>ログ
[Lurimu] (ぉぃ
[ginka] ……
[ER] …(瑠璃しゃんを庇ってかけるしゃんに向かうっ)
[fukaStudy] お腹が空いているのか(^^;>かけるん
[ER] #女の子は庇うのだっ(えっへん)
[fukaStudy] お腹が空いているときは、ふっと忘れてみるとよいぞ(違
[ER] …って、銀佳しゃん、その……はなに?(汗)
[ginka] ほえ?
[ER] (げしいっ)>不観樹さん
[TOURUI] 見覚えのある風景だ(^^;
[ginka] 賛成>不観樹さん
[ER] ……(ぽむ)>ぎんかしゃん
[Kakeru] おなかがすいた
[ER] ……忘れてどーする(さめざめ)>食事
[ginka] #やっぱしEしゃんが人蹴るって違和感がある〜
[TOURUI] 食欲をわすれることのできる人はしあわせである
[ER] (^^;;;
[ginka] 朝食べてないことに今気づいたのです(^^;;;
[ER] こらこらこらっ(汗)>銀佳しゃん
[TOURUI] もう昼だぞ(^^;;;
[fukaStudy] それはわたしよりも食べていないことになるぞっ(なんとなく珍しい勝利のような気がする
[ginka] ……勝利してどーしますか(汗)
[TOURUI] ま〜家にいたらそんなもんだが(一人暮しの人間と比較してはいけない)
[fukaStudy] <朝ご飯食べた
[ER] ……(ばしこんっ)>それが勝利かーー
[ER] >不観樹さん
[ginka] #どさくさにまぎれて忘れただけですっ
[TOURUI] Eさん
[ER] …ふつーは忘れないのです(きっぱし)>銀佳しゃん
[TOURUI] ふかさんが食べたのにしかってはいけません
[ER] ほい?>冬縲さん
[ER] ……いあ
[ER] 1度や2度の勝利に甘んじられては困りますっ(きっぱし)
[TOURUI] これを期に勝ちつづけるのです
[TOURUI] (ほめごろしだ)
[ER] 不観樹さんには全ての話を書くまで生きてもらわねばっ(どーんっ)
[ginka] それは己に負けつづけろと(違
[fukaStudy] がーん
[ER] ……銀佳しゃんーー
[Lurimu] ……そーいえば
[Lurimu] 己も朝飯食べてない、、
[ER] ほへ?
[ER] ……瑠璃しゃんまでーーー(さめざめ)
[Kakeru] そろそろおやつたべにいくかぁ(おい)
[ER] <本当に、男性と女性で対応が違う奴だな(汗)>己
[ER] お昼食べたぞっ
[TOURUI] 同じく
[ER] 朝も今日は珍しく食べたぞっ
[TOURUI] をぉ
[ER] ……菜の花を、からし醤油で(謎)>あさごはん
2000/02/17 13:00:00
[fukaStudy] カップラーメンと牛乳♪
[fukaStudy] >朝食
[ER] …………………(・_・)
[ER] 栄養学がからころんと転がっている気が(滅)
[Kakeru] なるほど
[ER] ってなとこで、昼休み終了、んではおちまするーー
[ER] ではっ
13:01:09 - ER from #kataribe (ER)
[fukaStudy] では〜〜
[ginka] では
[Kakeru] たりないえいようをわかいおんなのこをたべることによっておぎなっているのか
[Kakeru] あり。おちちゃった。であであ
[TOURUI] であ
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] Eさんがおんなのこはたべないっていってたじゃん
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] たべないといったからといってほんとうにたべないとはかぎらない(こらこらこ)
[fukaStudy] (^^;
[Lurimu] ……回線速度がすばらしい(笑)>CATV
[Kakeru] おー
[Lurimu] pingが0秒ってはじめてみたぞ(笑)
[fukaStudy] (笑)
[fukaStudy] aolは重かったからねぇ(苦笑)
[TOURUI] そかCATVか
[ginka] 0秒……みたことない(爆)
[TOURUI] チャットソフト繋ぎっぱなしで外出しないことを祈ろう
[fukaStudy] 10ms以下測定不能(爆)
[Lurimu] ちなみに0秒の相手は
[TOURUI] はかったことないや(^^;
[Lurimu] 銀佳だよー
[ginka] うきゅ?
[TOURUI] 個人対応でpinがうてたのか
[TOURUI] しらなかった
[ginka] ……自分にうつと10秒以下でないんだけど(汗)
[fukaStudy] (^^;
[ginka] あ、9秒が出た(爆
[fukaStudy] (^^;;;
[Lurimu] ……しかし。
[fukaStudy] 銀佳さんもCATVにしよう(爆)
[ginka] #DCCって便利だ(輝)
[Lurimu] 半年で常時接続かあ(はるかとーいめ)
[ginka] 引っ越したら
[ginka] CATVになれる予定ではある(汗)
[Lurimu] 確か御大が1年後には常時接続をとか言ってた気がするが
[Kakeru] 堕天一直線だ
[fukaStudy] かけるんも常時接続にしないの?(ぉ
[Kakeru] 金がない
[TOURUI] 引越しって(^^;
[ginka] 四月〜♪
[TOURUI] 地震に備えて関東脱出か(ぉぃ)
[ginka] 違う違う(汗)
[Kakeru] ICBMがとんでくるんだ
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] ふかさん
[fukaStudy] てことは、四月には銀佳さんも常時接続、と(^^;
[TOURUI] 抗生物質って副作用あるって本当?
[TOURUI] (と〜とつ)
[ginka] さー(汗)>常時
[fukaStudy] 抗生物質?ありますが(^^;
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 気を付けよ〜
[fukaStudy] まぁ、強い薬には強い副作用が(^^;
[Kakeru] ねこみみってふくさようありますか?
[fukaStudy] ………作用は?(^^;>ねこみみ
[TOURUI] ねこみみにはふくさようしかないです(きっぱり)
[TOURUI] 先輩が抗生物質の副作用で目を腫らして会社にきたのだ(汗)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] きっとへんなくすりをもられたんだ
[TOURUI] 昨日親知らずを抜いて歯医者さんから抗生物質をもらって
[TOURUI] それが原因だったらし〜
[TOURUI] 今日歯医者に行ってそういった説明をうけて帰ってきた(;^^)
[Kakeru] たいへんだ
[fukaStudy] まー、いろいろあるよー(^^;
[TOURUI] 違う抗生物質を渡されたらし〜
[hari] 降臨
[TOURUI] 迎撃態勢にはいれ〜
[Kakeru] はり鍋
[Lurimu] さーてっと、えーかげん飯食ってきます(笑)
[ginka] #落ちます
13:24:43 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
[fukaStudy] いってらっしゃ〜〜い(笑)
[fukaStudy] ではー
13:25:00 Lurimu -> LuriEat
[hari] るりるりがケーブルテレビ化か
[fukaStudy] 天使の卵。
[hari] まぁ、よかったね
[hari] 卵生か
[hari] 確かに羽根は在るが
[hari] そもそも、性別が無いからなぁ
[fukaStudy] 天使の卵焼き
[Kakeru] ゆでたまごのほうがいいな
[hari] きっと、卵とは言うものの、種なんだろう
[hari] 雌雄同体の植物だ
[Kakeru] 天使の卵
[fukaStudy] 天使の手羽先と、天使の卵で、天使の親子丼………
[Kakeru] つちにうめるとはえます
[Kakeru] がーん
[hari] モモ肉じゃないと美味しくないと思うにょ〜>親子丼
[TOURUI] 贅沢な
[fukaStudy] ふみゅ、そうなのか(^^;
[TOURUI] 胸肉が一番やすいのに
[Kakeru] 天使本体と卵で鍋
[hari] 手羽先は、丼物には出来まい
[fukaStudy] ふむ
[TOURUI] 骨が溶けるくらい煮込めば(なにかまちがっている)
[hari] とりあえず、某天使が聞いたら泣き出しそうだ
[Kakeru] とりがらすーぷだ
[Kakeru] ちきんらーめんどーんぶり
[fukaStudy] ………泣き出すというより、逃げ出すのでは?(^^;
[hari] 想像たくましそうだし
[Kakeru] 妄想力いっぱいな天使
[hari] 親子丼が食えなくなるな>某天使
[Kakeru] 親子丼じゃなくておやこどん(げしげし)
[TOURUI] 「おやこ」どんなのか?
[Kakeru] どんぶりものだからね
[hari] 手羽先の話で逃げてたしのう
[hari] 逃げ場を無くしてこういう話をしていると
[hari] 恐慌を起こすかな
[Kakeru] 窓締めて
[Kakeru] ドア締めて
[TOURUI] 暴走して暴れたらとめる人物がいないぞ〜
[Kakeru] 結界はって
[TOURUI] #案外強かったはず
[Kakeru] 鍋用意して
[Kakeru] ぐつぐつぐつ
[fukaStudy] (^^;;;;
[hari] 其処までやらなくても
[hari] 誰かの車の中での雑談にすれば、事は住む
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 日本古来の五右衛門風呂に案内して
[Kakeru] ふたして
[Kakeru] ぐつぐつぐつ
[hari] おいおい
[TOURUI] エーテルは何かを煮詰めて抽出するそ〜だしな(ぉぃ)
[hari] 実力行使に出ちゃったら可哀相だお〜
[hari] もっと、真綿で首を…
[fukaStudy] をーい(^^;
13:37:04 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] たっだいまー☆
[hari] るりたべにゃんが、るりにゃに戻った
[Lurimu] ……なんだそりゃ(汗)
[hari] たべにゃんになってたにょ
[TOURUI] おかえり
[Lurimu] なんで、「にゃん」なんだ〜(うがあ)
[hari] かわいいぢゃん
[hari] だめ?
[Lurimu] ……べつにいいけどさあ(苦笑)
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] るりをたべるの?<るりたべにゃん
[Lurimu] 食えるか(げしっ)
[Kakeru] がんばれば<食えるか
[hari] と言う事で、天使を食べる話になってました
[TOURUI] ぱくぱく
[TOURUI] 少なくとも共食いでないからおっけーだろう(ぉぃ)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁみかんちゃんをたべてもいいのだろうか?
[hari] がすっげしっ
[fukaStudy] (^^;
[hari] うーーーーー!(威嚇)
[TOURUI] たべるぶんにはもんだいないだろ〜
[hari] まぁ、食べる事が出来るかどうかは、別問題だが
[TOURUI] 実行にうつすかど〜かはその人次第だ(無責任)
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] かけるんはたべないよ
[hari] ちなみに、狼を食うと言う食文化はあまり聞いた事が無いので
[Kakeru] まかせたERさんっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あわれあかずきんちゃんはみかんちゃんにたべられてしまいました。まる
[fukaStudy] ………(^^;
[hari] みかん:「お口、そんなに大きくないもんっ(ぷうっ)」
[hari] ……思い出した
[hari] 璃慧ちゃんと合う話
[Lurimu] みゅ?
[hari] もとい、会う話
[hari] 前野がね
[Kakeru] そういうもんだいかーっ
[Lurimu] ……(ひるりら)
13:46:54 ! LuriAway0 (EOF From client)
[fukaStudy] (^^;
[hari] あぁ、るりちゃも、(ひるりら)を使いこなすようになったか…
[TOURUI] (ひるりら)はいけないこうどうだったのか?
[Kakeru] 堕天まっしぐら
[Lurimu] ひるりら いわれると
[Lurimu] ニックが反応するんだい(くすん)
[fukaStudy] (^^;
[hari] ひ(るり)らか
[Lurimu] だからあ
[Lurimu] 呼ぶなあ(うがあ)
[hari] ま、それは置いておいて
[Lurimu] ……キーワード反応の設定を
[fukaStudy] (おふかい)でも反応するぞ(^^;>うちは
[Lurimu] 音だけにしておこう(苦笑)
[Lurimu] つーか、挨拶の「ふか」でも反応するじゃん(笑)
[Lurimu] あと、「ふみ」とか
[hari] 後ろ半分は、るりにゃのはず…
[fukaStudy] うむ。
[Kakeru] ひるりにゃ
[fukaStudy] (^^;
[Lurimu] げしげしっ
[Lurimu] >るんるん
[Kakeru] ころころころ
[fukaStudy] (^^;
[hari] ぢーー…>るりにゃ
[Lurimu] みゅ?
[hari] |・)つづき…
[Lurimu] …………(ひるりら)
[Lurimu] 忘れておいてよお(くすん)
[hari] がーん
[hari] しょうがない、別の話で巻き込むか(くすん)
[Lurimu] ごめんよお
[Lurimu] 同好会の締め切りすぎたら書くね(汗)
[hari] 今度は、みかんと猫娘を絡ませよう…(練り練り)
[Kakeru] みかんと猫娘を絡むのか
[Lurimu] んー、みかんちゃんとるりるりとか(笑)
[Kakeru] みかんちゃんがるりるりをたべるのかぁ
[hari] (じとっ)
[Lurimu] ……(くすん)
[Lurimu] …………(ふええーん)
[TOURUI] 拾い食いをするような教育はうけてなかったと思うが(違)
[hari] なかないなかない(よしよし)
[fukaStudy] をーい(^^;
[fukaStudy] よしよし(なでなで
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みんなくいいじがはっている
[TOURUI] たべもののうらみはおそろしいといいますからな
2000/02/17 14:00:00
[Kakeru] うむ
[hari] みかんは、るりるりたべたりしないもんっ
[TOURUI] とあいえ食べてはいけない(かもしれない)ものと、絶対に食べてはいけないものがあるのできをつけるように
[hari] ひろいぐいもしないもんっ
[Kakeru] まー犬だし
[hari] くすん
[TOURUI] ナレーション:「いぬにはきびしいかけるんであった」
[hari] かけるんなんかきらいだー
[Lurimu] 犬のほーがかわいいもん(きっぱし)
[Kakeru] うぐぅ。ほんたいはつげんだもん
[fukaStudy] 犬………(^^;
[TOURUI] 本体が嫌われると問題だぞ(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] 嫌いというより、大型犬はちとまだ怖い(^^;;;
[fukaStudy] #中型犬までは克服したのだが(^^;;;
[hari] すると、白雲に会うと
[hari] 大変だね
[fukaStudy] うむ。
[fukaStudy] 引きつっている表情というのがみれるでしょう(^^;
[Kakeru] いぬさんいぬさんこんにちわ
[hari] 狼のときのちかちゃんもヤバイね
[fukaStudy] あと、狼モードのちかちゃんとか(^^;
[Kakeru] いぬちかちゃん
[hari] 麻樹さんもかな?
[hari] 犬言うな
[Kakeru] いぬーっ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] あ………昔、一行でやった狼モードちかちゃんに近づこうとしない美樹というのを、
[fukaStudy] EP化しようと切り出して、そのままだった(^^;
[TOURUI] 外見に惑わされてはいけません
[hari] 麻樹さんは平気なのかな?
[fukaStudy] 麻樹は大丈夫。
[Lurimu] さーてっといーかげん勉強しよう(汗)
14:14:22 Lurimu -> LuriStudy
[fukaStudy] あはは(^^;
[fukaStudy] がんばれ〜〜(笑)
[TOURUI] チャットの合間に勉強をするのだ
[LuriStudy] 宿題が終わってないのだ(笑)
[TOURUI] 冬休みの?(ぉぃ)
[LuriStudy] 違うもんっ
[TOURUI] っていつのまにか二月も中旬が過ぎて行ってるな………
[Kakeru] なるほど
[fukaStudy] んむ(^^;
[Kakeru] 夏休みの宿題か(ほむほむ)
[fukaStudy] わたしもそろそろ勉強に集中しよう(^^;;;;
[LuriStudy] げしげしっ
[LuriStudy] >るんるん
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] じゃぁはるやすみ?
[LuriStudy] ……いーかげんマジに怒るよ(じーっ)
[Kakeru] はるやすみのしゅくだいをさきどりしてやっているのかときいたのだが(きっぱり)
[LuriStudy] そんなもん受け取ってない
[Kakeru] ふみゅ
[LuriStudy] この休み中の宿題だいっ
[Kakeru] なるほど
[TOURUI] 再起動してきま〜す
[Kakeru] いいかげんおちますみかん
14:35:08 ! TOURUI (常時接続組は良いな)
14:35:28 + AOI_3(~aoi_3@p84a256.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:35:36 ! Kakeru (みかんちゃんはいぬちっくだけど犬じゃないよ)
[AOI_3] はおー
[AOI_3] 誰かいるかな?
[LuriStudy] みゅ?
[AOI_3] 」かけるんが去っていった
[hari] がう
[AOI_3] うがぁ
[fukaStudy] では〜〜
[fukaStudy] ども〜〜
[AOI_3] む〜〜、お腹が減らない・・・朝も昼も食べてないのに・・・
[hari] つんつん
[AOI_3] つくつん
[hari] がぶ
[AOI_3] かぷかぷ〜♪
[LuriStudy] ……なぞだ(笑)
[AOI_3] この会話には、哲学的な高尚な意味があるのですよ・・・
[hari] ぐるる?
[AOI_3] うぐぅ?
[LuriStudy] みゅ?
[LuriStudy] うきゅ?
[AOI_3] にゃぁ?
[hari] がうっ
[AOI_3] あお〜〜〜〜ん
[hari] がうがうっ
[AOI_3] ふーーーーっ!!
[fukaStudy] (ぺしゃっ)
[hari] く〜ん
[fukaStudy] (ずるずるずるずるっ)
[AOI_3] ふごふご
[fukaStudy] (むくっ)
[fukaStudy] (ぽたっぽたっ)
[hari] がうっがうっがうっ
[AOI_3] にゃぁ☆
2000/02/17 15:00:00
[AOI_3] はぁ、1人遊び終了(謎)
[hari] ふみゃ
[hari] お人形さんが家出したりはしないのだろうか
[AOI_3] さぁ?(笑)
[AOI_3] 家でというより、「撫子はじめてのおつかい」とか
[AOI_3] 「撫子ご近所冒険譚」とかの方が(笑)
[fukaStudy] 家主と喧嘩してご機嫌斜めになって家出とか(爆)
[hari] お使いって…
[hari] どこにも行けまい(W
[AOI_3] 家主が追い出されたりして(笑)
15:07:39 + ko_iti(~kazuki@ppp35.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[fukaStudy] ひる
[AOI_3] 撫子:「ご主人様の為にばれんたいんちょこなるものを買ってきませんと!」
[ko_iti] ひるです
[AOI_3] みたいなこと言ってくれる、メイド人形さんだったらいいなぁ・・・・(笑)<おつかい
[hari] どこで買ってくるのだろう…
[AOI_3] どもー
[AOI_3] さぁ?(笑)<どこで
15:10:05 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool112.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[AOI_3] あ、とうるいさんだ
[TOURUI] ふかつ
[fukaStudy] oka
[fukaStudy] おか
[TOURUI] 今日は昼の眷属が多いのう(^^;
[fukaStudy] 昼夜兼業〜〜
[TOURUI] にじゅうよじかんはたらいているのだ(ぱく)
[AOI_3] 昼夜ともに寝てる〜〜〜
[TOURUI] 夜は寝ていることが多いな(^^;
15:16:20 + ko_tya(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おかこちゃ
[AOI_3] どもー
[TOURUI] おかえり〜
[ko_tya] ただいまんもす
15:18:05 ko_tya -> ko_iti
[fukaStudy] おかおか
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 表が怖いよう
[LuriStudy] みゅ?
[fukaStudy] #TRPG?(^^;
[ko_iti] うん
[ko_iti] きがつけばるりるりがいる
[ko_iti] 撫でていこう>石猫
[LuriStudy] ……おーい
[ko_iti] 撫でているのに反抗的な猫だ
[LuriStudy] うるへえ
[ko_iti] がらが悪いな
[LuriStudy] ほっとけ
[ko_iti] うぐぅ
[LuriStudy] いまさらいうことじゃないだろーが(笑9
[ko_iti] おひおひ
[ko_iti] その年で怒ってばっかりいると、ぷんぷんした顔になるぞ
[TOURUI] ………がらが悪かったのか(;^^)
[ko_iti] 笑って笑って
[TOURUI] Eさんにしかられるぞ
[ko_iti] にこにこびーむ
[ko_iti] にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ
[ko_iti] 怖い顔をするよりよっぽど怖いぞ(おい)
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] にこにこのみだとニ潘しかないなり(違)
[ko_iti] ぴんふ
[TOURUI] ルールによっては役満になるが(^^;
[TOURUI] ぴんふとにこにこは同時にできない役だ(^^;;;
[ko_iti] リーチ一発ちーとーいつどらるりるり
[ko_iti] やくまん
[LuriStudy] おーい
[LuriStudy] なんでるりるりなんだよお
[ko_iti] なんとなく(おい)
[ko_iti] まーなんだ
[LuriStudy] ん?
[ko_iti] るりるり、麻雀わかるの?
[LuriStudy] んーっと
[LuriStudy] かろうじて打てる程度
[ko_iti] うてるのか
[LuriStudy] 役も全部覚えてるか怪しい
[ko_iti] やるなるりるり
[ko_iti] にせるり「ふっ。あんたせなかがすすけてるぜ」
[LuriStudy] 半年くらい前に兄貴に教えられたのだ
[ko_iti] ほう
[TOURUI] すごいおにいさんもいたもんだ(^^;
[ko_iti] るり、ぎん、ゆり、さしでじゃらじゃらと(おい)
[AOI_3] まーじゃん・・・
[TOURUI] 麻雀久しくやってないな〜
[LuriStudy] おーい
[AOI_3] もう、人間相手には打ちません(謎)
[TOURUI] 人間相手に打つのが楽しいのじゃないか(謎)
[AOI_3] 人間脱がないし(謎)
2000/02/17 16:00:00
[ko_iti] ぎゃふん
[fukaStudy] をーい(--;
[AOI_3] ま、それは冗談で(笑)
[AOI_3] 下手だし、考えるのトロイから、が本当の理由(笑)
[TOURUI] NOVA麻雀だ(謎)
[ko_iti] うぐぅ
[AOI_3] コンピューターまあじゃんだと、鳴ける牌で止まってくれる(笑)
[ko_iti] みゅー
[ko_iti] ぽん
[LuriStudy] かん
[TOURUI] ろん
[LuriStudy] ちー
[AOI_3] 昔親父に麻雀習ってた頃、鳴くと後ろからなぐられた・・・
[TOURUI] がーん
[AOI_3] 親父は面前が好きな人なの
[TOURUI] 得意な役はといといです(ぉぃ)
[AOI_3] 今まで、ピンフができたことないです(笑)
[TOURUI] がーん
[AOI_3] 得意なのはくいたんです(笑)
[ko_iti] ぎゃふん
[ko_iti] くいたんばんざい(おい)
[TOURUI] りーちぴんふたんやおは素人三点せっとなのに
[AOI_3] あ、一回マジですーあんこった
[LuriStudy] ぴんふきらいー
[TOURUI] 平和がきらいなのか(違)
[fukaStudy] ぴんふってどんな役だっけ(ぉぃ
[AOI_3] 私の中では、ぴんふはちんいつよりも難度が高い役なので
[TOURUI] 某所でいじめられたので落ちます(ぉぃ)
16:11:03 ! TOURUI (口火をきれないからいままできたのじゃないか(ぉぃ))
[AOI_3] がーん
[AOI_3] それじゃー>とうるいさん
[ko_iti] どこなんだろう?
[AOI_3] ひみつです
[fukaStudy] LGですな
[fukaStudy] >地球伝承
16:18:42 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[LuriStudy] やは>しんにー
[AOI_3] はおー
[hari] ヤー
[Shin-ya] にゅ
[ko_iti] ひる
[Shin-ya] 不観樹さんはお勉強ちうか(w
[Shin-ya] 鍋オフのことで用事があったんだけど(^^;
[fukaStudy] はおー
[fukaStudy] 16:30から試験だ(^^;
[fukaStudy] #出撃準備ちう
[Shin-ya] いやあ、19日昼間に用事があるんで送れそうかなと(^^;
[Shin-ya] 遅れ、だ
[fukaStudy] りょーかい〜@
[Shin-ya] #前の車の受け渡しで名古屋から、別のネットに知り合いが来るのだ(w
[ko_iti] おち
16:24:03 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaStudy] なる
[fukaStudy] では>こちゃ
[AOI_3] さてさて、バイトだ
[AOI_3] 落ち
[Shin-ya] いってら〜
[LuriStudy] であ〜
16:25:00 ! AOI_3 (それではー)
[fukaStudy] いてらー
[fukaStudy] 試験行って来ます〜〜
16:28:16 fukaStudy -> fukaTest
[Shin-ya] いってら〜
[LuriStudy] いってら〜
[LuriStudy] ……己は気分転換にげーむしよう(ぉぃ
16:29:16 LuriStudy -> Lurimu_VP
[Lurimu_VP] んでは〜
[Shin-ya] あいあい〜
[Shin-ya] おいらも落ち〜
16:50:59 ! Shin-ya (雪、雪が降っていた……って、降りすぎだよ、今年(^^;)
2000/02/17 17:00:00
17:31:52 fukaTest -> fukanju
[fukanju] ただいま〜〜〜(へろりら
17:43:29 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool081.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばるばるばる
[fukanju] くるくるくる
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 瑠璃さんの親はチャット禁止令を出していたのではなかったのだろうか(^^;;;;
[hari] CATVだから良いのだろう
[TOURUI] ネットはオッケーでもチャットは禁止とか(^^;
[fukanju] (^^;
2000/02/17 18:00:00
18:08:39 Lurimu_VP -> Lurimu
[TOURUI] おかへり〜
[fukanju] おかえり〜〜(笑)
[Lurimu] ただいま(笑)
[Lurimu] んー、元々チャット禁止だよ(笑)>とーるいさん
[Lurimu] 隠れてやってます(苦笑)
[TOURUI] うんだから不安におもったのだ(^^;
[Lurimu] つーか、母親は画面見てもチャットだかわかんないの(笑)
[TOURUI] がーん
[TOURUI] まぁ前にも書いたが
[fukanju] (^^;
[TOURUI] チャットソフト立ち上げっぱなしにならないようにきをつけなさいね(^^;
[TOURUI] 禁止されてるんだったら
[Lurimu] あーい(汗)
[Lurimu] でも、自分の部屋にPCあるし(笑)
[fukanju] 部屋までLANケーブル引いてるのね(^^;
[fukanju] >
[fukanju] >ケーブルモデムから
[Lurimu] ん?
[Lurimu] ケーブルモデムがすぐそばにあるよ
[Lurimu] パソコンの真後ろに(笑)
[fukanju] ほむ、なるほろ(^^;
[TOURUI] 私物と化しているのか
[TOURUI] うらやましいかぎりです(ぉぃ)
[Lurimu] PCは完璧に私物だし〜
[Lurimu] 兄貴はPC買ったものの
[TOURUI] なるほど〜
[Lurimu] 部屋が片付いてないのでまったく使えない状況にあるのです(笑)
[fukanju] (^^;;;;
[TOURUI] がびーん
[Lurimu] だから、しばらくはつなぎっぱ〜♪
[TOURUI] そのうちお兄様と回線の取り合いをすることになるのだろう(^^;;;;
[Lurimu] それがいやだから
[Lurimu] CATV〜 とさわいだのです(笑)
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 大義名分があったわけなんだね(^^;
18:18:36 Lurimu -> LuriStudy
[TOURUI] おちま〜す
[fukanju] ほーい
[TOURUI] テレホにくるかもしれません(^^;;;
[fukanju] ほいほい
[fukanju] では〜〜
[LuriStudy] であ〜
18:19:28 ! TOURUI (また明日〜)
18:23:32 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool066.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[LuriStudy] ん?
[fukanju] おかえり〜〜
[fukanju] まだテレホじゃないですが(ぉ
[TOURUI] やんごとなき事情で復活(^^;;;
[TOURUI] 関東と関西には時差があるのだ
[TOURUI] コンピュータのバックアップが終わってなかったのだ(笑)
[LuriStudy] 己も関東♪
[fukanju] きっと、東京都内でも区によって時差が(爆)
[TOURUI] かんがえよ〜によってはテレホだぞ(ぉぃ)
[LuriStudy] 俗にいう24時間テレホってのはあるか(苦笑)
[LuriStudy] うちは区域がいだけど
[fukanju] そーいえば、東京にはあったねぇ(^^;>24hテレホ
[TOURUI] あったね〜
[TOURUI] 金さえ払えばテレホテレホ(ぉぃ)
[fukanju] 区域は徐々に拡大中だし、料金も値下げだしねー
[fukanju] 早く京都に来ないかなぁ(とーいめ)
[TOURUI] ふかさんは電話引くのが先じゃん(苦笑)
[TOURUI] CA-TVの検討を進めよう
[fukanju] んみ(^^;
[fukanju] 3月から、うちの区域でもCATVのサービスが始まるのだ(^^;
[TOURUI] をぉ
[TOURUI] 大家さんを説得するのだ
[TOURUI] PHSに払ってたお金を考えると賄賂なぞいたくないかも(ぉぃ)
[LuriStudy] おーい、、
[fukanju] 賄賂………(^^;
[TOURUI] なお民間から民間に払う分には法には触れません
[TOURUI] だから接待費というのがみとめられてるはず(^^;
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] まー。工事費とかあるから。
[fukanju] もうしばらく待ってから考えよう(^^;
[LuriStudy] ふかにゃの場合、3,4ヶ月でもとがとれそーなきが(笑)
[LuriStudy] >工事費
[fukanju] う”(^^;
[fukanju] 工事費、加入費合わせて、四万五千円ほどかかるから……(^^;
[TOURUI] 工事費がかかったのか(^^;
[fukanju] 手持ち資金が足りない(^^;
[LuriStudy] うちはなー
[LuriStudy] ネットのほかにTVと電話も加入したら
[LuriStudy] 2万未満だったな
[LuriStudy] >たくさん入るほど安くなる仕組みらしー
[fukanju] ふみゅ。
[TOURUI] ふむ………
[TOURUI] 私には必要ないかもしれない話しだな
[TOURUI] というか私の居住地はまだそんなサービスはないし
[TOURUI] さてこんどこそおちやう
[fukanju] http://www.kmn.co.jp/catv_guide/page9.html
18:40:03 ! TOURUI (あまり私の言うことを信用してはいけない(苦笑))
[fukanju] とか見てみるとよいかと〜〜>冬縲さん
[fukanju] (^^;
18:43:42 LuriStudy -> Luri-walk
[fukanju] いってらっしゃ〜〜い(笑)
[Luri-walk] 犬の散歩に行ってくるなり(笑)
18:53:35 Luri-walk -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜☆
[fukanju] おかえり〜〜(笑)
[fukanju] て、早くない?(^^;>10分
[Lurimu] そお?
[Lurimu] 走ったからこんなもん(笑)
[fukanju] なるほろ(^^;
[fukanju] 犬を散歩させたこと無いからどのぐらいかかるかよく判ってない(爆)
18:55:27 sf_away -> sf
[fukanju] おはよーです>御大
[Lurimu] おはよーです
[Lurimu] んー、短い方だよ、かなり(笑)
[Lurimu] >散歩
[fukanju] あ、やはり?(^^;
2000/02/17 19:00:00
19:01:48 Lurimu -> LuriWrite
[LuriWrite] ……いったい、一日に何度ニックが変わるのだろー(笑)
[LuriWrite] >己
[fukanju] 常時接続だと替わりまくるものなり(^^;
[sf] おはよう
[sf] ごろごろ
[fukanju] おはよー
[sf] ふむ
[sf] 今日は入れかわりたちかわりか
[LuriWrite] おはよーでし(笑)
[fukanju] 人が途切れない(笑)
[LuriWrite] 昼間っからはいりっぱなし♪
[fukanju] 祝!CATV☆ミ だからね(笑)
[sf] めでたいめでたい
[LuriWrite] ♪〜
[sf] これは予言通りあと半年で、常時接続ばかりになりそうだ
[LuriWrite] つーか、御大が言ってたより半年早かった(苦笑)>常時接続
[fukanju] ………半年後…………常時接続率が50%超えてたり(^^;;;
[sf] いあ、あれは一年後までにみんな
[sf] ということだったからさー
[sf] たしか
[sf] まあ
[sf] めでたいめでたい
[fukanju] んむ(笑)
[LuriWrite] うんっ☆
[LuriWrite] みんなして廃人かとかゆーけど(くすん)
[fukanju] 新時代へ向けての第一歩をみんなより先に踏み出しているだけさ♪
[sf] ふふふふふ
[LuriWrite] しかしこの回線速度、感動できるよなあ(ぉぃ
[sf] いーなー
[fukanju] (笑)
[LuriWrite] 以前が悪すぎという説あるが(笑)
[fukanju] (^^;
[LuriWrite] 約30倍〜(おどつてる)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 比較対照が、AOLだったもんねぇ(^^;
[sf] あはは
[sf] んーむ
[hari] あれはなぁ…
[sf] irc.kyoto-u.ac.jp につながらん
[sf] まーいーか
[fukanju] ほえ?
[hari] さて、飯に行ってくる
[fukanju] いってら〜〜
[fukanju] ふみゅ。pingもtracerouteも通らなくなってるのぉ。>irc.kyoto-u.ac.jp
[fukanju] 途中経路のルータが変になっているのかな。
[sf] なむなむ
[fukanju] >経済学部のサーバ
[sf] 中国人に聞かれたのだ。日本のチャットルーム教えてと。
[fukanju] ふむ
[sf] 日本語でな
[LuriWrite] みう
19:32:32 LuriWrite -> Lurimu
[sf] 達者な(;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] 大連……昔、大学でゼミにきてた留学生や教授も大連工科大だったっけなー。
[sf] てかとーいめ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 満州ですのぉ(違
[fukanju] 最近、wideに繋いでないなー(^^;
[Lurimu] そーいえば、他のサーバに行ったことないなあ(とーいめ)
[sf] まああれだ
[sf] 情報量的に、処理能力の限界があるというやつですな。
[fukanju] んみ(^^;
[fukanju] てか………他に回る余力がない(^^;;;
[sf] 情報量破綻によるコミュニティの分節化と、私が呼んでるヤツだ。
[Lurimu] ふみう
[sf] んぐう
[sf] 宣伝するにはひとのつながりがひつようだが
[sf] ひとの繋がりを維持するには手間ひまが必要か
[sf] ごろごろ
[Lurimu] そーいえば、年賀状出してないや(とーいめ)
[Lurimu] >縁がなくなった人が数名居ることに気づいたらしい(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] コネの維持には時間コストの投資が必要なのだな
[fukanju] んむ(^^;
[Lurimu] 時間のほかに気力が必要な場合も多いな〜(とーいめ)
[Lurimu] >己の場合
[sf] まーね
[fukanju] 『気力のある時間』を投資しないとならないのだな(^^;
[sf] なむなむ
[sf] 自動応答では駄目なのだ(おい)
19:48:46 + Lurimu0(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] ちょっとお遊び(ぉぃ
19:49:00 ! Lurimu0 (EOF From client)
[sf] (;^^)
[Lurimu] ドメインがどうなるかなーと思って(笑)
[Lurimu] #迷惑だって(げしっ)
[sf] もんだいない(んむんむ)
[fukanju] うみゅ。
19:53:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-131.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] や
[Lurimu] やは、とーさま
[fukanju] やほなり〜〜
[BallMk-2] ばわわん
[hari] 在
[hari] ばんわ
[Lurimu] なんかこー、今日、人多いね(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] ひとだけはね
19:57:02 Lurimu -> LuriStudy
[BallMk-2] そうかい?
[LuriStudy] さーてっと、いい加減逃避やめよう(苦笑)
[sf] 自制心があるのう
[fukanju] そいえば。土曜日、御大はいらっしゃいますか?(^^;>鍋
[BallMk-2] がそばれ〜〜〜(笑)
[fukanju] がんばれ〜〜(笑)
[hari] 頑張りたまえ
[LuriStudy] ……自制心あったら
[LuriStudy] 日曜日に受け取った宿題を
[LuriStudy] 今日までほっておくということはないと思います〜(ぉぃ
2000/02/17 20:00:00
[BallMk-2] そうか?
[BallMk-2] まだ、宿題を思い出せるだけ、自制心があると思うが(w
[hari] うむ
[hari] すばらしい
[LuriStudy] …………おーい(汗)
[hari] 人間の忘却能力を超えた自制心
[LuriStudy] …………………………
[LuriStudy] …………………………
[hari] どした?
[LuriStudy] ……勉強しよう(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[hari] うむ、がんばってね〜(^^)
[fukanju] がんばれ〜〜〜♪
[BallMk-2] ふーむ、私は……「宿題と借金は踏み倒してなんぼ」だと思ってるから(www
[hari] 借金は、まぁ
[LuriStudy] 宿題を踏み倒すのを覚えたのは
[LuriStudy] 高校になってからです(ぉぃ
[hari] そうか、遅かったのね
[fukanju] 宿題は踏み倒しても借金は踏み倒さない。返すの遅れるだけで…………(滝汗)
[BallMk-2] 私は、宿題を貰うようになって直ぐ踏み倒したが……
[hari] おとーさんの真似しちゃ駄目だからね、るりにゃ
[LuriStudy] しません(きっぱし)
[fukanju] (^^;
[sf] あ背
[sf] (;^^)
[BallMk-2] んむ、私は、反面教師なのだよ
[fukanju] (^^;
[sf] んー
[sf] そろそろ飯くらい食わんといかんか
[sf] ずーっと寝てたしのう
20:21:38 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[LuriStudy] みゅー
[fukanju] みゅ?
[LuriStudy] たいくつ、、、(ぉぃ
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] もう休憩か……(おい)
[fukanju] (^^;
[LuriStudy] ほっとけ〜(うがあ)
[LuriStudy] 英語は苦手なの〜(くすん)
[fukanju] よしよし(なでなで
[sf] まあ
[sf] 甘やかしていてもなんなので
[sf] われわれも勉強を(爆)
[fukanju] レポート書くか………(汗)
[LuriStudy] ほへ?
[fukanju] <とーひしてたらしい
[sf] なむなむ
[BallMk-2] んむ、そろそろEPも書かねば(w
[LuriStudy] ………………(ひるりら)
[sf] ぐ。(宿題山積み)
[BallMk-2] さて、一旦落ち
[BallMk-2] では〜
[fukanju] ほいなり〜〜
[LuriStudy] おつかれ〜
20:54:38 fukanju -> fukaRepo
20:59:10 ! theta (Connection reset by peer)
2000/02/17 21:00:00
21:07:38 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[soutou] はいる
[soutou] おお
[soutou] ひょっとして誰もいない?(w
[sf] 勉強中であ
[sf] がりがり
[soutou] 勉強は大事です
[soutou] 私も残りのログでも処理していよう
[sf] わたしは仕事中(あたりまえ)
[sf] 納期決定
[sf] がりがり
[soutou] 何の納期?
[sf] XHTML紹介原稿
[soutou] なるほど
[sf] 飯くって来る。
[fukaRepo] #うーむ。viでレポート書くのはきついな(汗)
[soutou] おいおい(w
[soutou] なんでそんなもので(w
[soutou] いてらー
21:13:36 sf -> sf_away
[fukaRepo] いあ、使ってみよーかと思って(^^;
[fukaRepo] いてらー
[fukaRepo] #これで書けるようになっておくと、もーちと作業効率が上がるので………(^^;
[soutou] まー
[soutou] 確かに熟練すれば最速のエディタではありますが(w
[fukaRepo] てか、サーバの画面も使えるというのが大きい(爆)
[soutou] なるほど
[fukaRepo] Cannaのキー操作もいい加減おぼえないとならないし(汗)
[soutou] 大変だ
[soutou] てか
[soutou] なんでカンナなんですか?
[fukaRepo] サーバには、カンナしかインストールしてないから(爆)
[soutou] なるほど(w
21:21:02 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[theta] bawa
21:28:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool002.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[so_do] #落ちます。また来れる……かな……
[so_do] ではまた。
21:34:26 ! so_do (お先に失礼します〜)
21:43:01 + TOURUI(tourui@dmax003-pool008.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
21:43:12 ! TOURUI (EOF From client)
[soutou] こんばんわ
21:43:18 + TOURUI(tourui@dmax003-pool008.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー(w
[TOURUI] ただいま〜
[TOURUI] とりあえず私を信用されないよ〜に帰ってきました(ぉぃ)
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[TOURUI] いやテレホまで落ちるといっておきながら
[TOURUI] 3分後にはあらわれたりしてるし
[TOURUI] 今もまたしかり(苦笑)
21:59:08 + ko_iti(kazuki@ppp209.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[LuriStudy] こんばんは〜
2000/02/17 22:00:00
[ko_iti] よるです
22:01:06 LuriStudy -> Lurimu
[soutou] こんばんわ
[soutou] おめでとうCATV
[Lurimu] どもでし(笑)
[fukaRepo] よるよる
[soutou] これで今日から、有線サイコミュ(謎)
[ko_iti] ジオングだ
22:03:03 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] 足なんかいらねぇって
[TOURUI] 有線サイコミュはブラウブロだ(w
[soutou] ジオングも有線だよう
[soutou] あとハンマハンマ
[TOURUI] であオールドタイプでも載れるように
[TOURUI] インコムを搭載(w
[soutou] うーむ
[soutou] まあ、我々はオールドタイプだしね(w
[TOURUI] ちきゅうのじゅうりょくにたましいを(以下略)
[soutou] シャアは独裁者向きじゃないね
[TOURUI] #(以下略)部分は単に忘れただけというのは秘密だ(w
[ko_iti] ろりこんだからね
[soutou] ろりこんでも独裁者にはなれる(w
[soutou] 彼は戦場のカリスマなんだ
[soutou] みんなのカリスマじゃない
[soutou] あと
[soutou] 男前はカリスマじゃない(w
[TOURUI] たしかにジークジオンにはそういう説明があった(w
[TOURUI] #カリスマが高いのはいかつい男(とかだ)とかいう記述があったのだ
[TOURUI] 例「黒い三連」(w
[ko_iti] らんばらる
[soutou] 黒い三連星いいねー
[soutou] すぐ死んだけど(w
[soutou] らんばらるもいい
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 男だ(w
[TOURUI] ドムにしかのってないと思っていたら
[TOURUI] 3連星用のザクがあってショックをうけたさ(w
[soutou] いいんだ
[soutou] 叩き上げだから(w
[TOURUI] うむやはり軍人はあーでなければ(偏見)
[soutou] SSには
[TOURUI] 親の7光で将校になってはいかんね〜
[soutou] 3種類いるのだ
[TOURUI] ふむ
[soutou] 金髪碧眼のエリートと
[fukaRepo] よいSSわるいSSふつうのSS(とっても古いネタ
[soutou] 暴力オヤジ系のむさいのと
[soutou] それ以外の変態
[soutou] ステキだった(w
[soutou] SSには極めた顔の人が多い(w
[soutou] ナチは全部悪い人です(ぉぃ
[ko_iti] しんどらーもなちだよ
[TOURUI] 人間のSSと機械のSSと生活指導委員会のSS(違)
[soutou] 偽善者だ
[soutou] みんな悪い人だが
[soutou] みんないいことをしてると思っている点では共通している
[TOURUI] そうだね(^^;
[soutou] しんどらーはたまたま、じぶんのいいこととせけんのいいことが一致していただけ(w
[ko_iti] なんだ、うさげといっしょか
[TOURUI] 自分の正義を人に押しつけてはいけないよね(うんうん)
[soutou] しんどらーにしたって、「私のユダヤ人」って言ってるしね(w
[soutou] てめぇの持ちものじゃねえっつうの(w
[ko_iti] カードでかけの対象にしているぞ
[ko_iti] ちとおちます
[soutou] またねー
22:23:17 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[TOURUI] は〜い
[TOURUI] 私もちと連鎖落ち
[soutou] またねー
[fukaRepo] では
22:23:45 ! TOURUI (であであ)
[soutou] 独逸第三帝國では不正が少なかったらしい
[soutou] 無私公正と正しい行いは、必ずしも一致しないという良い例だ
[fukaRepo] まー
[fukaRepo] そうかもしれない(^^;
[fukaRepo] ちと再起動。
[soutou] うい
22:28:48 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
22:28:50 fukaRepo -> fukaRboot
22:29:14 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[ER] ……なんか。
[ER] ログ見て、つらくって(苦笑)
[ER] ……正義では、無かったと思うよ。
[Kakeru] こんばんわ
[ER] 嘘で固められてたって、
[ER] 政策の一環であったって
[ER] ……それで生きてるほうとしては、ねえ(苦笑)
22:30:50 LuriFuro -> Lurimu
[ER] ………私の母は、台湾からの引き上げ組です。
[ER] 蒋介石の政略故に、生かされている組です。
[ER] ……政略でも。
[ER] その政略が無ければ、己の生存が危ない(苦笑)
[soutou] ううむ
[ER] ……なんか。
[ER] だから、いいんじゃないかな、って。
[ER] 私のユダヤ人、って、所有欲でも。
[ER] それが、その人を救うんなら、とりあえず、
[ER] とりあえず、いいんじゃない、って。
[ER] ちょっと、思った(苦笑)
[soutou] いあ、まあ、それが悪いと言ってるのではなくて
[ER] ……すいません、ちょっと余談(苦笑)
[soutou] 兵器マニアの中には独逸をむやみに擁護する連中がいるので
[ER] (^^;;>ドイツを擁護
[soutou] 苛立ちと言うかなんというか
[ER] ふむ
22:33:44 sf_away -> sf
[ER] まー
[ER] なんかちょっと。
22:33:55 fukaRboot -> fukaRepo
[ER] ふと、思ったので(苦笑)
[ER] 総統閣下には、悪いこと、しました(^^;;;
[fukaRepo] 帰還。
[sf] ぶーん
[soutou] いえいえ
[sf] なんつーか
[soutou] おかー
[ER] すいません(ぺこり)>総統さん
[sf] 読みたいようにしか読まんね。人間。
[ER] んでは
22:34:38 - ER from #kataribe (ER)
[soutou] うーむ
[soutou] そうだよなぁ
22:35:30 + AOI_3(~aoi_3@p8b95a9.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AOI_3] どもー
22:35:45 Lurimu -> LuriStudy
[Kakeru] 話が見えない
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] SSだなんだといってる自分が薄っぺらに見えるなぁ……
[Kakeru] まー
[Kakeru] 経験の差ということで(おひ)
[soutou] む
[soutou] 重い話はおいといて
[soutou] 明るい話題に移行しよう。(うんうん)
[sf] 人生真面目に生きてみよう(おい)
[soutou] 真面目に……
[soutou] 真面目人生は16で終わったな。(w
[sf] (;^^)
[AOI_3] 私はいたってマジメです
[LuriStudy] 15で終わった〜♪>真面目
[soutou] ……もうちょい粘れると思う(w <15で終わった
[LuriStudy] ……別に粘んなくてもいいや〜(ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] がんばりや(w
[LuriStudy] んみ(^^;;
[fukaRepo] 真面目だけな人生から、真面目「も」できる人生に(笑)
[sf] まあ
[sf] まじめなだけだと疲れるかも知れんし
[sf] ぽっきり折れてしまうかも知れんし
[sf] (ぼきぼき)
[LuriStudy] かなり疲れるねー>真面目なだけ
[soutou] 不思議と真面目にしか価値を覚えないときは疲れない
[LuriStudy] まー、考えなくてやってけるって利点はあるか(苦笑)
[sf] 考えた末に真面目だともっと疲れる
[fukaRepo] まー。必要なときに必要なだけ真面目に。
[fukaRepo] その他はまー、ぼちぼちと(苦笑)
[LuriStudy] ま、てけとーに(笑)
[soutou] うむ
[soutou] てけとーが一番
[soutou] 適当が望ましいんだけどね(w
22:54:00 + ginka(~silver@203.141.162.69) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaRepo] こんばんわ〜〜♪
[ginka] こんばんわ
[AOI_3] どもー
22:54:58 ginka -> gin_write
[LuriStudy] やは☆
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
2000/02/17 23:00:00
23:00:09 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] あいさつばっかりだ
[Saramari] ばわ
[Saramari] この時間はしゃあない
[AOI_3] どもー
[fukaRepo] こばわん
[soutou] 話題があれば
23:03:58 + yuuri(~YUURI14@ABDA61D2.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ>ロシア人
23:04:15 + sasi(~sasi@musashino1-186.teleway.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] こんばんわあー
[LuriStudy] やはゆり
[AOI_3] こばわー
[sasi] こんばんわぁ
23:05:28 LuriStudy -> Lurimu
[Kakeru] こなんくんだ
[soutou] こんばんわ
[soutou] おかー
23:06:37 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
23:07:02 + TOURUI(tourui@dmax000-pool020.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[yuuri] ふかふか
[yuuri] うぅ
[hari] ぐつぐつ
[Kakeru] 鍋ですか?
[TOURUI] 復活〜
[AOI_3] どもー
[fukaRepo] 土曜の晩は鍋〜〜〜
[hari] 煮えてます
[yuuri] もう、あんまり鍋食べなくなったよう
[fukaRepo] がじがじ
[TOURUI] が〜んいじめっこがいる(ぉぃ)
[AOI_3] 煮詰まってます(笑)
23:08:21 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 鍋か
[AOI_3] ふふり
[TOURUI] 鍋に入るのはもういや〜
[fukaRepo] あ、sfさんはどーされます?>土曜
[Kakeru] みかんな(ざくざく)
[sf] さっき食ったのはカキ鍋+しゃぶしゃぶ+八宝菜
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] #詳しくは一行のログを参照(w
[sf] ぐつぐつ
[sf] んー
[sf] 19日か〜
[soutou] ふふふ、もっとも危険なオフ会がいよいよ土曜だ(己限定)
[sf] 体調がすげー不安だな(爆)
[Ten-Rou] 京都まで行く資金がない....(T-T)(あっても20日に用事が入っているから行けないとも言う)
[soutou] くくく
[soutou] 送り迎えしてやろうか?
[soutou] 命がいらないなら(w
[Lurimu] 京都まで……行けたらいーねー(とーいめ)
[TOURUI] 京都に行く資金があったらスキーにいっただろう(きっぱり)
[sasi] いってらっしゃ〜〜い(笑)>るり
[TOURUI] >平日休めないくせに(w
[Lurimu] げしげしっ
[Lurimu] >さし
[soutou] 命知らずの送り迎え希望者募集
[Ten-Rou] 鍋オフの為だけに夜行バス乗るとか?
[sasi] 。。゛(/><)/  だって君は土曜日やすみじゃ〜〜ん
[Lurimu] へ?
[TOURUI] 皆で高速代とガソリン代をはらってくれるなら
[Lurimu] 学校ある……はずだよ(汗)
[TOURUI] 車ならなんぼでもだすさ(w
[Lurimu] >土曜日
[soutou] 4時からだから
[Lurimu] ねー、あるよねえ?>ゆーりん&銀佳
[yuuri] あるよ
[gin_write] #呼ばないで(TT)
[soutou] 終わってから急げばなんとか(w
[gin_write] 学校あります
[TOURUI] 試験休みは今日でおわりか(^^;
[sasi] あるのか(^^;;;
[soutou] さて
[Lurimu] #ごめーん(汗)
[soutou] 私は本当に京都にたどりつけるのだろうか?(w
[TOURUI] ぽん
[TOURUI] 総統さんが東京に向かえにくるというのはどうだろう(ぉぃ)
[soutou] いいけど
[soutou] 金出せ(w
[soutou] あと
[soutou] 命の保証は出来かねる(w
[TOURUI] 関西組が関東に遠征にくればい〜じゃん(本末転倒)
[soutou] なにか違う(w
[fukaRepo] 関西から下宿を背負って?(ぉぃ
[sasi] どこでやるんだ(^^;;;
[Saramari] いかんせん、20日に新宿でCAD講習を受けてるからいけない
[fukaRepo] >かたつむりのよーに
[Saramari] 次の週なら関西に帰る予定だが
[TOURUI] CADですか(^^;
[Ten-Rou] トレカの大会のスタッフ<20日
[soutou] 場所は?
23:18:44 ! gin_write (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 和歌山県内
[soutou] ううむ
[soutou] それは無理だ(w
[soutou] まさか
[soutou] 3人だけ?(w
[TOURUI] がんばれ〜
[hari] 楽しんできて
[fukaRepo] 御大〜〜(笑)
[Saramari] いってら
[soutou] ううむ
[soutou] 翌日はサバゲだから
[fukaRepo] まー、御大なら迎えに行くのもそんなにきつくないかも知れない(^^;
[soutou] ハリさんを拉致とかもできんしな’w
[TOURUI] はりにゃは関東組だぞ(w
[soutou] やる気の問題だ(w
[fukaRepo] (^^;
[hari] ラチレルもんなららちってみろい
[soutou] 拉致りっぱなしになってしまうので
[soutou] 犯罪なのだ
[soutou] 送っていかねば
[Saramari] 良くあるパターンだね
[soutou] でも翌日はサバゲ
[Saramari] 迎えにはいくけど、自力で帰ってくれ
[TOURUI] ふむそ〜なのか(^^;
[soutou] 御大はどこのひと?
[fukaRepo] 奈良〜〜>御大
[soutou] むむう
[TOURUI] 私は送迎するからな〜
[soutou] 頑張ればなんとかなるかもしれんが
[soutou] ナビがいるな(w
[TOURUI] 明日一杯と明後日の午前中で運転技術を磨くのだ
23:24:28 + ginka(~silver@tokyo9-87.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そんな無茶な(w
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] おかー
[soutou] 免許とって以来
[soutou] 軽しか運転してないのに(w
23:25:03 ginka -> gin_write
[TOURUI] 無茶にたえるのがおとこたる証明(違)
[soutou] ぐう
[fukaRepo] 御大のナビで(爆)
[TOURUI] 軽運転してりゃ十分ですなり
[soutou] 技術はいいとして
[soutou] 道知らん(w
[soutou] 私の知っている道は
[TOURUI] ロードマップがあれば問題ない
[sf] ちなみに、私も知らない(おい)
[soutou] ローカルなのばかりだ(w
[TOURUI] 少なくとも高速道路でない限りは信号待の間に道を調べられるし
[TOURUI] #私は都内をこ〜やって運転している(w
[soutou] そうなのか(w
[TOURUI] おかげで首都高をのると道がわからん(ぉぃ)
[soutou] しかし、田舎では通用しない!(どぎゃーん)
[TOURUI] 田舎ならなおさら地図でわかると思うが・・・
[soutou] 地図かぁ……
[sf] まあ西名阪から国道だけで来れるが
[TOURUI] 私は九州もロードマップで縦断したから
[soutou] まだ無意識に運転する域まで達してないからなぁ
[TOURUI] 国道のくせに対面通行とかの道もあったな〜(なつかし〜思い出だ)
[TOURUI] 山道だったけど(w
[soutou] 時々クラッチ踏もうとしてしまうのです(w
[soutou] ギアも変えようとしてしまうのです
[TOURUI] オートマでしょ?
[soutou] ATなのに(w
[fukaRepo] (^^;
[soutou] 軽はMTだったから
[soutou] 教習もMTだったから
[soutou] 左手と左足が
[soutou] クラッチをギアを操作しろと命令するのです(w
[TOURUI] #今マニュアルを運転できるだろ〜か(^^;;;
23:31:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-011.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ばんわ
[Ten-Rou] 四輪の免許を取りに行かないと...
[TOURUI] ま〜半年もすればなれるよ(^^;
[soutou] まーねー
[soutou] 今日2時間ほど乗って、だいぶ慣れた
[TOURUI] うむ
[soutou] あとは道だけだ(w
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] 案外運転技術というのは衰えないものである
[AOI_3] 最近、私の友人が、なぜだか揃って免許をとっている
[AOI_3] なんか、仲間はずれで悲しい
[soutou] 免許を取るのだ(w
[hari] (笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 教官が嫌な奴だろうと
[soutou] 料金が高かろうと
[TOURUI] 運転免許は都合のいい身分証明書になるので
[TOURUI] とっておくのをすすめる
[soutou] とってみる価値はあると思うなり
[AOI_3] ちなみに、すでに若葉とれてます(笑)
[soutou] 私だって
[Ryu_Note] とってないにょー
[soutou] もうすぐペーパーゴールドだ(w
[fukaRepo] とっくの昔にゴールド(^^;
[TOURUI] ゴールドって何年だっけ?
[Ryu_Note] 国民総番号制さんせーい(核爆)
[fukaRepo] 5年以上じゃなかったっけ?
[TOURUI] バーコードには反対にょ(違)
[Ryu_Note] うう、国が身分証明書くれれば何も問題ないのに……
[TOURUI] 記録上は無事故無違反だがゴールドでない(w
23:37:03 + BOBU(~bobu@ppp04-356.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[Ryu_Note] ばにゅ
[TOURUI] まだリュー君は学生証という強い味方があるじゃないか
[AOI_3] ばんわー
[TOURUI] ばわ〜
[Ryu_Note] ふっ(笑)
[TOURUI] 学割もきいて便利じゃないか
[BOBU] こんばんわっす
[Ryu_Note] ふふふ
[TOURUI] 私は正社員なのに会社から社員証もらってないんだぞ(w
[soutou] バンジージャンプにも学割効いてビックリ(謎)
[AOI_3] 学割はいいねぇ
[AOI_3] 遠距離恋愛してると助かるよ
[AOI_3] 私には菅家無いけど(泣)
[AOI_3] 関係
[TOURUI] 電話の割り引きはなかったはずだが(積極的勘違い)
[Ten-Rou] 学割...日本橋行くためにも使える....
[Saramari] 近距離恋愛なんですねぇ(といってみる)
[fukaRepo] 学割………18切符には効かない(ぉぃ
[Ryu_Note] ぱそのソフト買うのに重宝してます(爆)
[AOI_3] どうせ、距離なんて関係なく、円がないさー(;;)
[AOI_3] 縁
[AOI_3] アカデミー・パックはいいです
[TOURUI] 案外円も正しいかも(w
[Saramari] 円には縁がないです
[soutou] ないねぇ
[AOI_3] うぐぅ・・・<円
[soutou] こんどの車でもっと縁が無くなった
[Ten-Rou] 紙もらっても紙に変わってしまうさ...
[fukaRepo] まさか、ルーブルに縁が?(ぉぃ
[AOI_3] ATOK欲しくて、値段見たら8k円
[AOI_3] ATOK入った一太郎のアカデミーが4k円
23:41:55 ! gin_write (Connection reset by peer)
[hari] 考えるな!感じるんだ
23:42:14 + ginka(~silver@tokyo9-87.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふふふ
[soutou] ああ
[Ryu_Note] ああ、教職員って言う職業も得だよなぁ
[soutou] 2輪とっときゃよかったよ
[Ryu_Note] アカデミック版買えるし
[BOBU] 何が基準なんだか(笑)>特
[Saramari] 年間5万くらいで大学へ出戻りができるらしい
23:43:27 ginka -> gin_write
[Kakeru] 萌え?
[Ryu_Note] 放送大学でも学割効くんだろうかとか考えたり(爆)
[TOURUI] がっきゅ〜ほ〜かいがすすんで大変らしい
[TOURUI] >小中学校の教職
[soutou] 崩壊しても平気だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] しかし、私は教師になれない
[soutou] 残念なことだ
[soutou] ううむ
[soutou] 今日もなんか暗い話題だぞ(w
[hari] よし、あかるくいこー
[fukaRepo] 染木せんせー(違
[fukaRepo] >明るい教師
[soutou] うむ
[hari] うっひゃっひゃっひゃ(ズガガガガ…)
[soutou] 明るい?
[Ten-Rou] それはちょっと違う...(^^;;;>はりにゃ
[fukaRepo] それは、ぷち切れているだけ(^^;;;
23:48:40 ! gin_write (Connection reset by peer)
[TOURUI] 銃撃戦だ
[TOURUI] ががががががががが
[soutou] 今日はぎんぎんがよくおちる
23:49:07 + ginka(~silver@tokyo9-87.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] だだだだだだだだだ
[soutou] 乗ってみたり8w
[fukaRepo] おかえりなさい(^^;>銀佳さん
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
23:49:58 ginka -> gin_write
[TOURUI] おかえり〜
[gin_write] もう嫌〜(絶叫)
[BOBU] 銃撃戦に巻き込まれたんだな(違)
[Ten-Rou] (・・;)
[soutou] よしよし
[soutou] うすっぺらな私がそうだんに乗ってあげよう(ぉぃ
[gin_write] (笑)
[soutou] ささ、なんでもいいたまへ(w
[hari] えいっ(ぷすっ)
[soutou] ぎゃあああああ……
[gin_write] ……(汗)
[hari] うすいにょ
[sasi] 陰が?(笑)
[soutou] まー
[toyolili] 気にせずおやり(謎)
[soutou] 本体の影はうすいやもしれぬ
[soutou] 平田に食われたかたちだ
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] そうか平田さんは総統さんには勝ってるのか(違)
[soutou] おお
[soutou] 連敗ストップ(w
[hari] にょ?(ぷすっ)
[soutou] ぐあああああ
[soutou] まあ
[hari] やっぱりうすいにょ?(こくっ)
[soutou] 関西オフの画像でも見て
[sf] ぺらぺ
[sf] ら
[sf] みゅー
[soutou] 私の存在を確認しておくれ(w
[TOURUI] だれが写ってるかの解説がないので
[soutou] 黒い服着て
[TOURUI] だれがだれやらわからんという欠点もある(w
[Ryu_Note] 総統閣下はすぐに解ります(笑)
[soutou] 鉤十字つけてりゃ
[soutou] それがわたしだ(w
[soutou] うーむ
[TOURUI] ま〜そのうち確認しよ〜(ぉぃ)
2000/02/18 00:00:00 end