語り部IRCログ #kataribe 2000-02-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-20をご活用くださいませ。

2000/02/20 00:00:01
[Kakeru] HAB?
[Saramari] 書籍紹介だね
[Saramari] 一月ほど前にMLで流れていた
[sf] 参考になるかも知れない書籍紹介
[sf] のコード>B
[Saramari] あわよくば語り部日報に入れて記事を増やしたいなぁと言ってたやつなのだ
00:02:25 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] ただ書いてみて、その本を読みたいなぁと思える文章が書けなかったからねぇ
00:03:35 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Saramari] 没にしようかなぁと思ってたのだ
[sf] ふむ
[sf] 難しいもんだな
00:03:54 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[Saramari] どこまでネタばらしが許されるのかとか
[Saramari] 帯のあおりはよくできてるよねぇ
[sf] んむ
00:10:54 + ko_iti(kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
00:11:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #更新作業が一段落したので風呂入ってきます
[Kakeru] はねはねはねはねはねはねはねはね
[ko_iti] よる
[Kakeru] よるん
[Saramari] ちょっとは読みたくなるであろう文になった(と自分では思った)
[Saramari] というわけで、MLに流した
[Kakeru] ざぶーん
[ko_iti] おちます
00:22:39 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Kakeru] はねはねはねはねはねはねはねはね
[gallows] はねの人は来てないッスね
[LuriWork] ……るんるん。
[LuriWork] 非公開チャンネルへどーぞ(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひょうげんのじゆうをまもろううんどう(ちがう)
[PaLilith] はね萌えですか?
[Kakeru] 萌えですな
[PaLilith] 機械のはねはどうですか?
[Kakeru] 萌え萌えですな
[PaLilith] 真鍮の棒とか歯車とかに翼膜がついてるですよ。
[Kakeru] 萌え萌えですな
[Kakeru] ぱたぱた
00:28:50 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:28:59 gallows -> galloAway
[PaLilith] ぶぁさぶぁさ。
[Ten-Rou] ただいまです
[PaLilith] おかえりなさいです。
[sf] ばさばさ
[Kakeru] まるかじり
[Ten-Rou] 作業の続き...っと
[Kakeru] うぐぅ。にげられた
[Saramari] ぱりりす
[Saramari] どういう意味なのであろう?
[Kakeru] なぞだ
[Saramari] ぱりりすさん、説明下さいな
[hari] バリリス?
[hari] パリス+リリス?
00:38:41 LuriWork -> Lurimu
[hari] おっと
[hari] いかん、出撃せねば
[Saramari] ぱりにいるりりすとか
[Saramari] 京都へ?
[Lurimu] ……反応してしまった(くすん)
00:41:16 + mimimi(~izumi@plk2-38.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[Ten-Rou] お久しぶりです
[Lurimu] こんばんは〜
[mimimi] たまには顔を出しておかねばと思った(´▽`)
[sf] あはは
[Kakeru] みみーっ(ひしっ)
[mimimi] うむうむ(なでなで)
[Kakeru] すりすり
[mimimi] 甘えさせておいていいのだろうか疑問だけど(^^;
[Kakeru] すりすりすり
[sf] 甘えたいのならば甘えさせてあげよう
[mimimi] 寂しいのかもしれないしね(´▽`)
00:48:15 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[mimimi] うーむ、落ちたか
[Ryu] ほかほかごはん〜
[mimimi] ほかほかごはん?
[toyolili] あったかいにょー
00:49:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[Ryu] おなかへったにょ
[mimimi] む、久しぶりなのでみんなの話についていけないのかもしれない
[PaLilith] コッペパンおいしかったですにょ。
[mimimi] |・)))
[mimimi] 隠れて様子を観察しよう
[Ryu] ぐぅ
[sf] なむなむ
[Ryu] あと6曲で、ほかほかごはん〜
00:53:40 + gallows(~gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 歌の題名か、ごはんにたどりつくまでのノルマらしい
[mimimi] 推理。ダンスダンスレボリューションで踊っているリュー君は、あと6曲踊ったらほかほかごはんがおいしく思えるようだ
[sf] (;^^)
[Ryu] ふふふ外れ(笑)
[sasi] この時間にDDRやったら近所迷惑だ(^^;;;
[Ryu] レンタルで借りて来たCDをMP3に圧縮して歌手とかのデータを入力しているのだ
[Ryu] 全部で40曲あるのだ〜
[mimimi] ふむふむ
[Ryu] 明日返さないと行けないので、頑張っているのだ(笑)
[mimimi] うちも最近はMP3で快適生活です
[Ryu] エンコードよりタグ入れの方が時間かかる(笑)
[mimimi] でも、洋楽です
[mimimi] ありがち(^^;
2000/02/20 01:00:00
[Ryu] エンコードなんてCDから直接一曲20秒足らずです(^;
[Ryu] 爆速
[PaLilith] 六倍速CDなのでエンコードなんか始めようものなら大変なことですよ?
[Ryu] (^;
[PaLilith] 三分の曲が7
[PaLilith] 倍くらいの時間でようやく。
[Ryu] うちは32倍速とCPU二つ(^;
[PaLilith] 明日街に出てドライブを買うべきかにゃー?
[PaLilith] 手許には三万円。一万無くしました(汗;
[Ryu] (^;
[Ryu] 1万出せば50倍速クラスが買えますよ(笑)
[PaLilith] 自分の部屋で無くしたら、もうあとは偶然巡り会うのを待つのみです。
[Ryu] このさいDVDとか(^;
[PaLilith] 訳:きたなすぎてさがせません。
[PaLilith] 畳見えないし。
[Ryu] ぐさっ(笑)
[Ryu] 祝・40曲タグ入れ完了(笑)
[Ryu] ほかほかごはん〜
[mimimi] 最近語り部はどうなのでしょうか
[PaLilith] 引っ越しの荷物は梱包されたまま(そろそろ半年)だし。
[Ryu] さいきん……余り変わってない……かな
[mimimi] みなさんぶいぶいいわせてるのかな
[Ryu] ご飯食べて来るにょ
[Lurimu] ……今ごろですか(汗)
[mimimi] 40曲のタグ入れで時間がかかったんだね
[sf] んー
[sf] さいきんは
[sf] どーだろう?
[sf] あーそーだ
[sf] 今日、人気投票の〆切だったような気が
[sf] (うっかりうっかり)
[gallows] そっすねー
[mimimi] 人気投票をしたよ、という話をこの間聞いたね
[mimimi] まだ結果がでていなかったのか
01:12:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-189.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわです
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] 最近のみなさんのイラスト状況などはどうでしょう?(´〜`)
[toyolili] 二ヶ月くらい描いてません(W
[mimimi] 新作があれば喜んで見に行きます(´▽`)
[sf] んー
[sf] いー・あーるさんのが掲載されたくらいかのう?
[mimimi] ほほぅ
[mimimi] 新作ほやほやですね
[sf] んむ
[mimimi] 色乗せの効果が新鮮です。
[sf] ほわほわ
[sf] ああいう技法ってあるよな
[sf] ぽんぽんと
[sf] なんか叩いて色つけるやつ
[sf] それっぽい雰囲気
[Kakeru] しんさくぽわぽわ?
[mimimi] さらさらと描いた線も
[mimimi] ほわほわだと思います
[sf] ほわほわ
[mimimi] 満喫満喫
[mimimi] げっとげっと
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[mimimi] 遠ぼえだ
[hari] ほおっておこう
[mimimi] ぽい
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこーねこー
[mimimi] それくらいにしましょうね(´▽`)
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] ねこへの情熱わ分かってるから(´〜`)
[hari] にゃ
[BallMk-2] ねこー
[mimimi] にたまさんもないている
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] お絵描きすきすき
[mimimi] お絵描き見るのすきすき
[Kakeru] いいな
[mimimi] だからみんな描いてほしいのこと
[Saramari] 最近はペンで塗るのがすきすき
[Kakeru] かけるんはかけぬん
[Saramari] 違うかくきがないだけだ
[sf] ぐさぐさぐさ
[sf] (死亡中)
[Kakeru] あうあうあう
[Ten-Rou] 描く気を起こす前に書く気を起こさないと...
[Lurimu] ……書く気はあるさ(くすん)
01:45:08 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimimi] 描いてみたら、形にならないわけがない
[mimimi] そう思うんですけどね(^^;
[Ten-Rou] (ぐさっ)
[Ten-Rou] (返事がない、久しぶりにただの死体になったようだ...)
[BallMk-2] ざくざく
[BallMk-2] ザク
[PaLilith] ドム
01:50:19 ! gallows (明日はやいのでもう寝ます。おやすみなさーい。)
[Ten-Rou] おいらもそろそろ寝ないと...
[mimimi] ふぃ
[mimimi] おやすみなさい
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] おやすー
[Ten-Rou] つー訳で落ちますです、お休みデシ...
01:52:05 ! Ten-Rou (こうして今日も逃避エネルギーは消費されていく...)
[Kakeru] おちますみかん
[BallMk-2] おやすー
[mimimi] おやすみなさい
01:52:51 ! Kakeru (みかんちゃんは、ぶらんこですか?)
[mimimi] 意味不明だ
[BallMk-2] まー
[sf] ぶらこん→ぶらんこ と転化したらしい
[mimimi] ふかく追及しないことにしよう
[BallMk-2] ふぁざこんでないから、よいのでは?(w
[mimimi] おお、なるほど(´▽`)
[mimimi] 意味がわかった
[hari] 前野:「………」
[mimimi] でも、前野君とみかんちゃんは普通の兄妹だと思うに
[BallMk-2] 優麻:「………(じーっ)」
[hari] 前野:「?」
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
[hari] 前野:(ぽりぽり)
[mimimi] 年が離れてるから、前野君的には保護者の立場にたつようになると思いますけど
[BallMk-2] 優麻:「………(じーっ)」
01:58:49 - Ryu from #kataribe (Ryu)
[mimimi] リュー君がごはんを食べに行ったまま去っちゃった
[hari] 前野:(じっ)
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
2000/02/20 02:00:00
[hari] 前野:(微笑)
[mimimi] 二人の間に言葉はいらないのだろうか
[hari] 反応が可愛いと思って笑っただけにょ。他意は無いにゃ〜
[BallMk-2] 優麻:(慌てて目をそらす)
[Lurimu] #おちます〜 おやすみでし
[BallMk-2] #おやすー
[mimimi] おやすみなさい
[hari] おやす
[Lurimu] #あ、ちがう、落ちないって(汗)
02:01:54 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] #>まだ慣れてないらしい(汗)
[mimimi] じょーじ接続なのかな
[hari] CATVなのだ
[mimimi] ふむ
[mimimi] はりにゃの描くみかんちゃんが見たいと、ふと思ってみた
[BallMk-2] ふと、前野君に頭くしゃくしゃされてる優麻の絵が見たいと思った
[hari] がう
[mimimi] 見たいものをささっと描けたら楽しいだろうな、とも自分に言ってみた
[hari] がうがう
[hari] いずみさんにみかんを書いて欲しいにゃ〜
[hari] 狼耳だしてても出してなくても良いけど(w
[BallMk-2] んー
[mimimi] ハリさんの注文「てこてこ走るみかんが見たいにぃ」をまだ受けたまま(^^;
[mimimi] 時々思いだしては
[mimimi] みかんちゃんの走りって、ワイルドなのだろうか
[BallMk-2] どっかでみかんの絵を見たんだけど……誰の書いた絵だったっけなぁ……
[mimimi] とか考えるのだった
[hari] 子犬の走りを思い浮かべよう
[hari] (思い浮かべちう)
[mimimi] ふむ
[hari] わいるどかにゃ?(w
[sf] とよリリな人のやつであろ>みかんちゃん
[BallMk-2] ふむ、そーだったか……
[mimimi] その雰囲気を人間タイプのみかんちゃんで表現できればよいのだね
[hari] こくんっ
[mimimi] ふむふむ
[mimimi] まぁ、気に入るのがでるまでいろいろやってみましょうか
[hari] わーい
[sf] ふにゅう
[PaLilith] 鬱ってるあいだにメール1000通近く溜まってました(;_;)
[sf] うつうつ
[sf] まー、ぼちぼち
[sf] 検索かけて関係しそうなのだけ読むとかな
[PaLilith] 読んでます。
[PaLilith] 久々にSPAMが届いてました。しかも英文。
[sf] なむなむ
[PaLilith] コレクションに入れます。
[sf] 私は毎日数件来てるから、もはや気にもならん
[PaLilith] 来たSPAMは保存してWebで公開してます。
[PaLilith] たのしい。
[sf] (;^^)
[PaLilith] keドメインってどこでしょう?
[sf] 厳密に法律的にはSPAMメールでも公開するのはまずいはずだけどね。
[PaLilith] まずいんですか?
[sf] 私信の公開は著作権法の著作者人格権の公表権を侵害します。
[PaLilith] gooで検索してみるみる。
[PaLilith] げばぁ。
[sf] SPAMメールが指針であるといえるか、インタネットメールが指針といえるかは微妙なところかも知れんが。
[PaLilith] 蒐集するだけにしますかねぇ?
[sf] 指針→私信
[sf] まあ、それが無難だとは思うけど
[PaLilith] SPAMメールは、同じ文面を送りつけてるって時点で……判例が無いならなんともいえないですねぇ。
[sf] 公共の利益を目的として……うんぬんとかまあいろいろあるけどね
02:30:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-129.din.or.jp) to #kataribe
02:30:41 + theta(~jbe00525@kyto1514.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
02:31:26 fukaAway -> fukaPHS
[Ryu_Note] i(
[Ryu_Note] にゅ
[mimimi] おかえりさんだ
[sf] keはケニアか
[BallMk-2] みゅー
[PaLilith] ケニアですか。
[mimimi] ケニアの声が届くのか
[mimimi] ちょっと不思議
[PaLilith] でも、送信されたサーバはplドメインです。
[sf] ポーランドですか
[PaLilith] みたいですね。Perl屋さんが行きたそうです。
[sf] (;^^)
02:40:25 ! fukaPHS (EOF From client)
[PaLilith] bbs.plとかですか?謎。
[sf] あはは
02:44:36 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
[PaLilith] ふむー、D&Dの箱が送られたとの連絡が。
[PaLilith] しかし、私が居ない間に届いたらまずいかも。
[sf] ぐみ
[PaLilith] フォローできないですよ(何を?
[sasi] おっちまーす
[sf] おやすみ
[PaLilith] またー
02:58:34 ! sasi (スキャナーないから僕の書いた絵は闇に葬り去るかな(笑))
[sf] げしげし
[fukaAway] おちます〜〜
[sf] であー
[fukaAway] まだのむ〜〜(ぉぃ
2000/02/20 03:00:00
[mimimi] ファックスとか、念波とか、考えられる手段を使ってスキャンできる知人に送るのだ
[mimimi] おやすみなさい
[yuuri] いざとなったら僕がスキャンするってばー(いつか)
[mimimi] 狭間06なら、sfさんに送るとアップされる
[mimimi] ページがにぎわう
[mimimi] 幸せしあわせ
[sf] めでたいめでたい
[mimimi] 幸せ確定。絶対アップ
[yuuri] おやすみなさいおちるです
[sf] おやすみ
03:09:10 ! yuuri (妄想博物館へ……)
[PaLilith] 「sfさんに送るまで人生に自信が持てなかったけど、今では会社でも上司に認められ、恋人もできてとても幸せです(26歳会社員)」
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] と、こんな感じですか?<幸せ確定
[BallMk-2] んーむ(笑)
[PaLilith] ノリは週刊誌のうさんくさい広告で。
[PaLilith] 米粒のお守りとか。
[PaLilith] 「sfさんに送ったら息子のアトピーは治るし、失業中の夫も就職できました(39歳主婦)」
03:13:52 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[PaLilith] かなりダメな感じですね。
[sf] くくく
[PaLilith] 教祖?
03:15:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-129.din.or.jp) to #kataribe
[sf] なるほどー
[PaLilith] おかえりなさい。
[mimimi] 語り部信者
[sf] 宗教法人化
[PaLilith] 税金払わんでいいんです。
[PaLilith] そうでしたっけ?
[Ryu_Note] (^^;
[sf] 払わなくていいわけではないですが
[sf] 企業よりは安くなりますな
[BallMk-2] んむ
[PaLilith] 安いですか。決まり?(ぉ
[sf] ・宗教の教義を広めること
[sf] ・儀式行事を行なうこと
[sf] ・信者を教化育成すること
[sf] を目的として、
[sf] 礼拝の施設を備える必要があるらしい。
[PaLilith] 礼拝施設がいるんですか。
[sf] らしいです
[mimimi] 語り部教典(まだ未完成、もしくは完全翻訳されてないらしい)
[PaLilith] メーリングリスト<儀式行事
[PaLilith] 教化育成も入ってます。
[Ryu_Note] おお、大人になっても体重2kg程度にしかならない猫が居るのか……
[sf] http://www.bunka.go.jp/9/IX.html 文化庁の宗教法人関係のとこ
[PaLilith] で、サーバーが礼拝施設ですか?
[Ryu_Note] (^^;
[sf] いまのところバーチャル礼拝施設は法律の想定外らしい
[Ryu_Note] ちっ、ちっちゃーい(きゅる〜ん☆)
[sf] 宗教法人法は、基本的に、宗教施設の維持継続を税金のせいでできなくなることを防止するための法律である
[sf] という感じなのかな。
[PaLilith] ircサーバで教祖との対話を。
[BallMk-2] ねこー
[mimimi] ねこの遠ぼえ
[BallMk-2] みゅう
[mimimi] イラストはなんだろう
03:34:32 + TOURUI(tourui@dmax000-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[BallMk-2] こんばー
[sf] ちあー
[mimimi] 宗教的価値をもとめると
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[mimimi] イラスト増産計画
[BallMk-2] イラストかこー
[mimimi] 一声かけて絵を描いて
[mimimi] サーバー内をイラストでいっぱいにしましょう
[BallMk-2] おー
[TOURUI] #ひょっとしていずみさんにあうのははじめてなのかな
[mimimi] あ、そうかもしれませんね(^^;
[TOURUI] はじめまして
[mimimi] はじめまして、時々現れるレアポケモンです(汗)
[TOURUI] ポケモソって(^^;;;
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] ポケモソといえば
[Ryu_Note] いえば……
[TOURUI] ここにいられる方は
[TOURUI] 人気投票に投票していない人ばかりではなかろうか
[PaLilith] あう、してないです。
[mimimi] ぐっ
[TOURUI] (話題飛びすぎ(^^;)
[Ryu_Note] ぐはっ(汗)
[mimimi] んーと……結果発表楽しみにしてます(汗)
[TOURUI] 20日しめきりなので頑張って考えて下さい
[mimimi] うーん
[BallMk-2] うー
[mimimi] 緑ちゃんにいれて
[Ryu_Note] うぐぅ、[EP]ある日の紫苑にボビーが反応している……くくく、うけがとれるとは(笑)
[mimimi] 郁ちゃんにいれて
[mimimi] 朝ちゃんにいれて
[Ryu_Note] 人気投票か……
[BallMk-2] 私も結果を楽しみに……(w
[Ryu_Note] 既にフォーマットメールも削除済だな(汗)
[mimimi] うっちゃん、さーちゃん
[mimimi] とお姉ちゃん(身内ばっかかい)
[mimimi] もにかと雪骨ちゃんと花澄さん
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 前野君に10票(w
[mimimi] あ、同じく前野君に何票か(´▽`)/
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 一応ルールは
[BallMk-2] 他は……いない(汗)
[TOURUI] 男性 女性 その他 に各10票ずつの投票となっております^^
[BallMk-2] あ、萌ちゃんに10票(ww
[Ryu_Note] 10票か……
[TOURUI] 他はいないって(^^;
[Ryu_Note] んでコメントね
[TOURUI] コメントを考えるのが大変だったけどね(^^;
[BallMk-2] コメント:他に投票する対象が思いつかなかった(ばきっぐしゃ)
[TOURUI] が〜ん
[mimimi] 風見アパート関係を忘れていた……
[TOURUI] でも知らないキャラには投票できないという考え方から
[BallMk-2] おお、かけるんがおった(笑)
[TOURUI] 正しいコメントかもしれない(ぉぃ)
[BallMk-2] かけるんに1票(笑)
[TOURUI] むすめさんらにはいれてあげないの
[mimimi] あ、かけるんさっき鳴きすぎたから減点(爆)
[BallMk-2] ちうか……前野君以外に男に絡んだ記憶があまりない(ww
[TOURUI] (^^;
[mimimi] 緑ちゃんにかなりあげるね(´▽`)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] サブジェクトのヘッダは何にしたらいいんでしょ?
[BallMk-2] まー、優麻に投票してくれキャラを持ってる人には投票しておこう
[mimimi] む、しまった。美都さんにもいれねば
[TOURUI] う〜ん
[Ryu_Note] [HA06] ?
[TOURUI] 現在この端末には資料がそなわっておりません(ぉぃ)
[mimimi] りん姉さんと煌さんと煖さんと……うーんうーん
[BallMk-2] #つーか、気がついたら優麻に5票も入ってたし(笑)
[TOURUI] Re:[KA]キャラクター人気投票のおしらせ
[TOURUI] だったかもしれない
[Ryu_Note] [ka]か
[TOURUI] ま〜20日〆切とはいえ
[TOURUI] 私が集計するとしたら21日の午前中になるので
[TOURUI] あと一日以上あるけど(^^;
[BallMk-2] ふみゅ
[BallMk-2] おんにゃのこは……
[mimimi] 上の方程式(緑ちゃんにかなり〜等々)を解いて、私の投票としてください(爆)
[TOURUI] ぐは〜
[BallMk-2] 璃慧、遥、萌……くらいか……
[Ryu_Note] (笑)
[sf] ちなみに
[sf] 狭間06オンリーではないのです
[Ryu_Note] コードはごちゃ混ぜなんだよね?
[sf] 語り部全部だ
[BallMk-2] でも……
[sf] というわけでとりあえずシェネアに(おい)
[mimimi] じゃ、プルートミア関係(笑)
[BallMk-2] 狭間06以外のキャラは良く知らない(ww
[mimimi] マーブルばーさすカプコンみたいだ
[mimimi] そうか
[BallMk-2] 誰か、語り部の格ゲーを作るのだ(w
[mimimi] この投票で人気上位から格ゲーに出演するんだね
[TOURUI] そんなゲームバランスがとれそ〜もないゲームを
[BallMk-2] まー
[TOURUI] 以前話題があったとき
2000/02/20 04:00:01
[BallMk-2] もけとかふかじゃ、格闘にならないけど(笑)
[TOURUI] 前野君最強説が(^^;
[mimimi] もけとふかは、譲羽さんとともに出場
[PaLilith] オプションですか?
[mimimi] 並んでじーっと見つめられたら攻撃できないかもしれない
[TOURUI] 攻撃をしてしまったら
[BallMk-2] 由摩を格闘に出すと、もれなく優麻がスタンドとして出ます(w
[TOURUI] 場外から保護者キャラが乱入するんだ(w
[Ryu_Note] にゅー、狭間06のキャラシートってどこにあったっけ?
[Ryu_Note] 見つからん(汗)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/
[sf] コードでディレクトリ掘ってあるから
[sf] 手打ちでもばっちし
[Ryu_Note] ううむ、いかんな人名が出ない……
[Ryu_Note] 一括登録テキストのバージョンアップ時か……
[BallMk-2] 由摩、ダッシュ抱きつき=←/↓+P
[mimimi] 大輔タイムリリースキャラ
[mimimi] 稼働30時間したら消える
[TOURUI] 稼働時間によってキャラがいれかわりたちかわり存在するんだ(w
[BallMk-2] 活動限界時間まで後、2分22秒っ
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] 戻ってこないなー(汗)
[BallMk-2] みゅー
04:10:41 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] とよさんだ
[toyolili] うい
[TOURUI] おはようございます
[Ryu_Note] にょー
[PaLilith] こんばんは。
[BallMk-2] ばわ
[toyolili] お絵かきできなくてさびしいにょ
[mimimi] むう
[BallMk-2] 描き描きするのだ
[mimimi] 見たいにぃ
[toyolili] 紙と鉛筆ならあるけど
[toyolili] 取り込み手段がデジカメしかないのだ(W
[PaLilith] 私も同じくです。
[PaLilith] でも、取り込んでます。
[mimimi] 今こそ無線LAN(念波)
[toyolili] 母艦に戻ればスキャナもタブレットもあるのに
[toyolili] 無線LANは魅力的
[toyolili] 12月から全然更新してないし(W
[mimimi] 9月から更新してない気がするなぁ(汗)
[BallMk-2] さっき追加してぱっかり
[BallMk-2] でも……
[BallMk-2] その前は、いつ更新したかすら覚えてない(w
[toyolili] ……二時間くらい寝よう
[toyolili] さらば
[mimimi] おやすみなさい
[sf] おやすみ
[PaLilith] おやすみなさい。
[BallMk-2] おやす
[Ryu_Note] ツーわけで人気投票してみた
[Ryu_Note] って所で落ちます
[sf] おやすみー
[Ryu_Note] であー
04:24:39 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[mimimi] なんだかすごそうだ
[TOURUI] おやすみなさい
[mimimi] そして、番組の回しものみたいだ
[BallMk-2] うーむ
[TOURUI] っと落ちます〜
[TOURUI] おやすみなさい
[PaLilith] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
04:31:56 ! TOURUI (コメントの集計ってだれがやるんだろ〜(ぉぃ))
[mimimi] さて
[mimimi] このあたりで去りますかね
[sf] あいあい
[sf] かきかき
[mimimi] では皆様おやすみなさいです
[sf] 人気投票か
[sf] ぐう
[PaLilith] おやすみなさゐ。
04:37:01 - mimimi from #kataribe (mimimi)
[PaLilith] そろそろお暇します。
[PaLilith] また。
04:46:00 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
2000/02/20 05:00:00
05:17:48 fukaAway -> fukaPHS
05:21:44 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[fukaPHS] おか〜〜
[fukaPHS] こちら、ゴミだけとりあえず片づけ終わり。
[Shin-ya] おつかれ〜
[fukaPHS] 残った材料を冷蔵庫にしまい終えたところです(^^;
[Shin-ya] お疲れ様です(^^;
[Shin-ya] ンじゃ、俺は寝ます〜
[Shin-ya] おやす〜
05:26:19 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] あ、ビバップのビデオ忘れた(爆)
[fukaPHS] おやすみ〜〜
[fukaPHS] あ(^^;;;
[Shin-oysm] またそのうち取りに行きます(^^;
[fukaPHS] ほいなり〜〜。
[fukaPHS] こちらも、落ちて寝ます〜〜(^^;
[Shin-oysm] おやす〜
05:35:51 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] ぐるぐる
[sf] ちょっと一言に書くネタがないくらいに
[sf] なーんにもしてないのだな(あはははは)
2000/02/20 06:00:00
2000/02/20 05:59:31
2000/02/20 06:00:00
06:04:56 + ginka(~silver@tokyo43.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[ginka] おはよーです
06:06:59 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[soutou] はいる
[soutou] 今帰ってきました
[sf] オフ会おつかれさまでした〜
[ginka] おはようですー
[soutou] 生きて帰れてよかった(w
[sf] (;^^)
[soutou] 清明神社のお守りが効いたようです(w
[sf] 百鬼夜行もこれで安心(おい)
[soutou] 安心ですな(w
[soutou] 道満清明が
[soutou] 車の後部で燦然と輝いております
[soutou] ただのシールだけど(w
[sf] 素晴らしい
[soutou] よその交通安全のステッカーださいし(w
[soutou] やっぱ清明神社ですな(w
[sf] 平田さんの車はどーなのだろう
[sf] ドーマンセーマンはった車が聖書協会に……
[sf] 日本らしい情景だ(爆)
[soutou] 平田は
[soutou] 私より先に
[soutou] 車もってたし(w
[sf] 分身に本体が引きずられる現象?(;^^)
[soutou] いや
[soutou] 朝早く出過ぎて
[soutou] 時間が余ったので
[soutou] 清明神社に寄ったりしてみたのです
[soutou] 平田はきっと魔除けなんか貼りません(w
06:14:31 fukaSleep -> fukaPHS
[sf] (;^^)
[soutou] おはー
[fukaPHS] おつかれさま〜〜
[ginka] おはよーです
[soutou] なんとか生きています
[fukaPHS] よかったよかった
[sf] ふかふか
[soutou] でももう寝ます
[sf] あいあい
[soutou] おやすみおー
[sf] おやすみ
[soutou] もとい
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] んむ
[ginka] おやすみなさい
[fukaPHS] おやすみ〜〜
06:16:59 ! soutou (ねるねる)
[sf] どろろん
[fukaPHS] とろとろ
[sf] 投票か
[sf] 難しいものだ
[fukaPHS] ふみ
[fukaPHS] と、おち〜〜〜
[sf] あいあい
06:24:10 fukaPHS -> fukaAway
06:57:14 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
2000/02/20 07:00:00
07:01:11 ginka -> gin_work
07:03:56 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[sf] 冬眠してたのか
07:32:02 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[toyolili] ういっすー
[BallMk-2] はよーん
[BallMk-2] うぐぅ
[sf] にゅみ
[BallMk-2] 今日は、人が少なくて寂しい……
[sf] さっきからがりがりとメモを取っている
[sf] ふむ
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] 優麻:「……心が……寂しい………」
[sf] 日報のTRPGな一言に使えそうなものがないかなーとかまあ。いろいろと。
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] しかしこー
[sf] 今日の一言が書けない生活と言うのは
[sf] まずいのう(あはははは)
[BallMk-2] んーむ
[sf] あー、雨が降っとるのう。ぼたぼた。今日は雪ではないのか。
[sf] ぐつぐつぐつ
[sf] なんかこー、いらいらするとゆーか、むしゃくしゃするとゆーか、胸が苦しくて思考に集中できない
[sf] むー
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] 原因はなんだろう
[sf] 謎だね
[toyolili] こひ☆
[BallMk-2] んーむ
[sf] ばぶーん
[toyolili] それは凶暴ちっくなサル?(W
[toyolili] それとも竹って英語?(謎)
[sf] なぞだ
[BallMk-2] そうか……凶暴ちっくなサル化してるのせいか(ww
[sf] しぎゃー
[sf] と暴れるか
[toyolili] 暴れ記念 @@運動
[toyolili] なんか考えて(W
[sf] とりあえず、いみもなく力があふれているので、腹筋しながらキーを叩いてたり(謎)
[toyolili] いやあん、汗ばみちっく(爆)
2000/02/20 08:00:00
2000/02/20 08:00:04
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あはははは
[toyolili] テレホアウト
[sf] であであ
[toyolili] さらばにょー
[BallMk-2] ではー
[sf] つぎはスクワットでも(おい)
[sf] 謎だ
[BallMk-2] ぐっはー
[BallMk-2] んむ、なんかパワーが有り余ってるみたいだ(笑)
[sf] かわりに頭は回らない
[sf] んーむ
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちまする
[sf] もしかすると
[BallMk-2] でわわわん
[BallMk-2] ほえ?
[sf] チョコレートの食い過ぎか?(爆)
[BallMk-2] あはははははは
[sf] 肝臓壊してからこっち
[BallMk-2] そーだってのくわっ(爆)
[sf] 食い過ぎるとぶっとぶのかも知れない
[sf] 謎だ
[BallMk-2] んーむ、謎ですね(笑)
[sf] すげー
[BallMk-2] 落ちます〜〜〜
[BallMk-2] ではー
[sf] 三度ブックを撲りまくりたい気分(おい)
[sf] であであ
[sf] サンドバッグだ
08:05:57 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[sf] こまったものだ
[sf] ふむ
[sf] 銀佳さんはテレホが終わってるのに作業中なのか。おつかれさまですな。
[gin_work] 回線状況が悪くて終わんないのでし(TT)
[sf] んーむ
[gin_work] 検索してたら語り部のサイトがひっかかった(笑)
[sf] (;^^)
[gin_work] 銭の戦闘使用 武器として使う 防具として使う……(爆)
[sf] あー。あれか。
[sf] あのあたりも増補視して行けるといいねぇ。(とーいめ)
[gin_work] あう(^^;;;
[sf] 目的意識が抜けてるからなにもできんのだろうか。なむなむ。
[gin_work] きゅ
[gin_work] とりあえず一段落したのでおちます
[sf] おつかれさま
08:57:16 ! gin_work (電話代が怖い)
2000/02/20 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/20 10:00:00
2000/02/20 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:20 sf -> sf_away
10:23:42 LuriSleep -> Lurimu
2000/02/20 11:00:00
11:22:54 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ〜
[Lurimu] みゅ〜(ひしっ)
[Lurimu] >さびしかったらしい(笑)
[Shin-ya] を〜、るりるりおはよ〜(なでなで)
[Shin-ya] (笑)
[Shin-ya] そういや誰も居ないねえ(笑)
[Lurimu] おはよーですー、しんやにーさまっ
[Shin-ya] 不観樹さんとこから、朝かえって来て、今まさに目ざめたよ(笑)
[Lurimu] (笑)
[Shin-ya] 鍋うまかった(笑)
[Lurimu] 落ちたあと本読んでて気づいたら4時だった(ぉぃ
[Lurimu] 10時ごろ目がさめたけどね〜
[Lurimu] (笑)>鍋
[Shin-ya] まあ、6時間は寝てるね(笑)
[Lurimu] みゅ〜〜
[Shin-ya] にゅ〜
[Shin-ya] あ、人気投票まだしてない(^^;
[Lurimu] あれ、今日までだっけ?
[Shin-ya] あ、今日だね(^^;
[Shin-ya] 日が変わるまでに考えよう(爆)
[Lurimu] あはは
[Lurimu] 忘れないよーにねー
[Shin-ya] あい(^^;
[Shin-ya] まあ、休みに入った事だし、EPもちょこちょこ書くように努力しようかねえ(^^;
[Lurimu] ……(ひるりら)
[Shin-ya] ど〜した〜?(笑)
[Lurimu] いーもん
[Lurimu] まだ休みじゃないもん
[Lurimu] >己
[Shin-ya] 実はまだ試験一個残ってるんだけどね、俺も(爆)
[Shin-ya] ほんとは昨日から休みなんだけど(^^;
[Lurimu] ……追試っていうおちはないよねえ(汗)?
[Shin-ya] 全員成績悪いから、全員再試という展開になって、休み減った(^^;
[Shin-ya] う〜ん、これは追試って言うんだろうか?(^^;
[Shin-ya] 受けたい奴だけ受けろって感じだったからなあ(^^;
[Shin-ya] まあ、いいほうの点数記録されるんで受けるつもりだけど(笑)
[Lurimu] ふみう
[Shin-ya] だから、ただいま、休みのようで休みでない中途半端な状態(笑)
[Lurimu] みうう
[Shin-ya] どうした?るりるり
[Lurimu] みゅ?
[Lurimu] 別にどーもしてないけど(汗)
[Shin-ya] なんだ、そっか(^^;
[Shin-ya] 「みうう」はあいづちだったのか(w
[Lurimu] うが一回多かったね(苦笑)
[Shin-ya] いやいいけど(笑)
[Lurimu] ねーねー、にいさま。
[Shin-ya] ん?
[Lurimu] そーいや、桜ちゃんって結局なにものなの?
[Shin-ya] ん〜
[Shin-ya] 人化する猫って言う設定だけど
[Shin-ya] 桜の管轄ははりにゃ何で、実はおれもよく知らない(爆)
[Lurimu] ふーみう
[Lurimu] ……はりにゃのキャラ多いな(笑)
[Shin-ya] もともとの飼い主の逆神さんの影響で人間化しやすいらしいけど(笑)
[Shin-ya] で、慎也の近くだとその度合が強いらしい(爆)
[Shin-ya] 多いね(笑)>はりにゃのキャラ
[Shin-ya] あ〜、桜、止まってるEP……(爆)
[Lurimu] 止めているEP…………(思考停止中)
[Shin-ya] まあ、お互いぼちぼちやろう……(^^:
[Lurimu] んみ
[Lurimu] ……ほんと人居ないねえ(笑)
[Lurimu] 平日の方が動くのってなんか間違ってるよーな(苦笑)
[Shin-ya] まあ、お休みの日はみんなゆっくり寝てるんじゃないの?(笑)
[Lurimu] ……もう一度ねよっかなー(ぉぃ
[Shin-ya] ああ、いいねえ、もう一回寝る(笑)
[Shin-ya] でも最近、睡眠時間が少なくていいようになった(^^;
[Shin-ya] 多分試験のせいで、少なくても稼働出来る癖がついたんだろう(爆)
[Lurimu] んー、中学の時の半分の睡眠時間で
[Lurimu] 稼動するようにはなった
[Lurimu] #以前が寝すぎという説があるけど
[Shin-ya] 何時間寝てたの?>中学時代
[Lurimu] 平均すると10くらいかな
[Lurimu] >休日含めて
[Shin-ya] 大学生並だね(爆)
[Lurimu] ほっといて〜
[Shin-ya] まあ、休み中は12時間とか寝てるから、問題なってぃんぐだお、きっと(爆)
[Shin-ya] <俺
[Lurimu] ……どんなに寝れても8〜9時間だなあ
[Lurimu] >一度に
[Shin-ya] でも、今5時間とかしか寝れない(^^;
[Shin-ya] 微妙に不眠症(爆)
[Lurimu] ……それは不眠症でもないよーな、、
[Shin-ya] まあね(笑)
[Shin-ya] 最近そのおかげで朝とかに起きれるんで、朝のすがすがしさを堪能してみてる(笑)
[Shin-ya] 意外に早起きもいいもんだと、思ってみたり(爆)
[Lurimu] 早起きは気分いいけど
[Lurimu] それはちゃんと寝たときの場合
[Shin-ya] まあね〜、でも、ちゃんと寝れない時は俺、そのまま昼まで寝てるな(^^;
2000/02/20 12:00:00
[Lurimu] 昼間は学校です(笑)
[Shin-ya] そうだね(^^;
[Shin-ya] まあ、早起き出来るのはきっと学校が無いせいかもしれない(爆)
[Lurimu] なんかまちがってるぞー
[Shin-ya] 気にしちゃいけません(w
[Shin-ya] さて、お昼だし、お風呂入って、ご飯でも食べるかな(笑)
[Lurimu] ……めし(とーいめ)
[Lurimu] ま、いいや(ぉぃ
[Shin-ya] 車のシートをRECAROに変えて、カーステ付けて、やること多いな(w
[Shin-ya] 食いなさい(^^;>るりるり
[Lurimu] いあね、家の中いろいろやるのが面倒で(汗)
[Shin-ya] うぉ〜い(^^;
[Shin-ya] まあ、そんな日もあるけど(笑)
[Lurimu] だいじょーぶ。休日はここんとこ1〜2食だから
[Shin-ya] それは大学生の基本だ(ほんとか?(爆))
[Lurimu] ……高校生です(汗)>己
[Shin-ya] まあ、ちゃんと食べよう(^^;
[Shin-ya] 俺も最近食べるようにしてるし(笑)
[Shin-ya] ていうか、早く起きるようになったからお腹すく(爆)
[Lurimu] ……早くおきても別に変わらん(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、減った時に食べよう、せめて(笑)
[Shin-ya] 不観樹さんみたいに忘れちゃいけないよ(爆)
[Lurimu] わーってるって(笑)
[Lurimu] 筆がのってるときでもない限りは忘れないよー
[Shin-ya] #まあ、鍋の材料置いてきたからお家にいるかぎり食料にはしばらくは困らないでしょう、不観樹さん(笑)
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 自分で作って食べるか、そもそも家に帰るか
[Lurimu] というところに
[Lurimu] 疑問が、、、
[Shin-ya] ……(w
[Shin-ya] その辺が最大の問題だ(w
[Shin-ya] まあ、腐らせるともったいないから帰って、食べるんじゃないかなあ、下宿生の心理として(爆)
[Lurimu] (笑)
[Shin-ya] せっかくの食料を腐らせるのはもったいないよ、うんうん(しみじみ)
[Lurimu] くすくす
[Shin-ya] なんだよぉ(笑)
[Lurimu] さーねー(くすっ)
[Shin-ya] う〜(笑)
[Shin-ya] さて、1時間繋いでるし、ご飯食べるために落ちよう(笑)
[Shin-ya] んじゃね〜、るりるり(笑)
[Lurimu] だねー
[Lurimu] んではっ☆
[Shin-ya] また夜にね〜
12:25:15 ! Shin-ya (雪、雪が降っていた……って、降りすぎだよ、今年(^^;)
12:46:21 + theta(~jbe00525@kyto1327.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:54:52 ! theta (EOF From client)
2000/02/20 13:00:00
2000/02/20 14:00:00
14:13:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
[Kakeru] みゅっ
[Lurimu] みう
[Kakeru] たいくつー(じたばた)
[Kakeru] いいな専用線
[Lurimu] みゃん
[Kakeru] なでなで
[Lurimu] ……なんか話題あれば付き合うよ〜
[Kakeru] るりるりになんか制服着せよう計画
[Kakeru] 詰め襟とブレザー(男子)どっちがいい?
[Lurimu] ……着たことあるけど?
[Lurimu] >セーラー服
[Lurimu] げしげしげしっ
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] じゃぁさしくんに詰め襟着せよう計画
[Lurimu] 棒くりいちゃあが居ないところでやってください(ぉぃ
[Lurimu] 某
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] おんなのこにかわいいふく着せて某ERさんとかひさ姉の前にぽいっと(おい)
[Lurimu] なんかひどい言い草だなあ(苦笑)
[Kakeru] ねこみみにメイド服きせてかけるんのまえにぽいっと
[Lurimu] 勝手にどうぞ
[Lurimu] ……ねこみみって服きれるの?
[Kakeru] ねこみみって、ねこみみ娘?
[Kakeru] 物体は着ようがないし
[Kakeru] ねこみみをつけたねーちゃんだったら着てからねこみみつけたまい
[Lurimu] そっちがねこみみにメイド服着せて〜っていったから
[Lurimu] 聞き返したんじゃないか(笑)
[Kakeru] ねこみみ娘だったらしっぽが出る穴がある(もしくは超ミニでスカートの下から)んじゃないのかのぅ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] きにしたらまけなのだ
[Lurimu] 何に負けるんだか(苦笑)
[Kakeru] よくわからんがとりあえず黒星なのだ
[Kakeru] まけたひとはオフ会でへんなことをしなければならないのだ
[Lurimu] 勝手に決めるな(笑)
[Kakeru] かけるんはねこみみを所望
[Kakeru] 写真とっておくってね〜(はーと)
[Lurimu] 誰がそんなことするんだよ(げしっ)
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まじめなわだい
[Kakeru] そういえばにんきとうひょうしめきりですね(アナウンサー口調)
[Lurimu] だね
[Kakeru] ……
[Kakeru] おわってしまった
[Lurimu] あはは
[Lurimu] だってえ、お互い投票し終わってるし〜
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 登場頻度が高いと人気(?)がたかいね
[Lurimu] ふーみう
[Lurimu] EPよりもIRCの登場頻度が関係あるかもね〜
[Kakeru] ふみゅ
[Lurimu] #流石に花澄さんにかなうものは居ないが(笑9
[Kakeru] 最強だからねぇ(ひるりら)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] IRCでのキャラチャットよりも登場頻度が高い花澄さん……
[Lurimu] ふみゅ?
[Kakeru] そんなイメージ無い?(笑)
[Lurimu] あるねえ(笑)
[Lurimu] だって、EPの量が、、
[Kakeru] ねぇ
[Lurimu] あれにかなうものはいません(きっぱし)
[Kakeru] さいきょうせいぶついー・あーるさん
14:54:41 + soutou(~soutou@kusatu3-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] でる
[soutou] 二日酔いから復帰
[soutou] もはや私は神など信じない
[soutou] やっぱ大田胃酸だね
[Kakeru] 大タイ山大明神
[soutou] どこの山だ(w
2000/02/20 15:00:00
[Kakeru] さー
[soutou] ああそうそう
[soutou] ヲレ的聖書は我が闘争じゃないからな(w
[Kakeru] がーん
[soutou] 一部、内容に重複する点がある可能性もなきにしもあらずだけど(w
[Kakeru] ふっ
[soutou] むー
[soutou] じゃ、買い物にいってくるべ
[soutou] またねー
[Kakeru] であー
15:07:49 ! soutou (実はどうやって滋賀まで帰って来たか記憶が曖昧なんだよね(爆))
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちますみかん
15:13:11 ! Kakeru (みかんちゃんは、ぶらんこですか?)
[Lurimu] おつかれ〜
15:44:02 Lurimu -> LuriAway
15:58:51 LuriAway -> Lurimu
2000/02/20 16:00:00
16:06:13 Lurimu -> LuriAway
16:13:43 LuriAway -> Lurimu
16:18:00 + soutou(~soutou@kusatu3-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Lurimu] どもでし
[Lurimu] #気づくの遅いって(げしっ)
[soutou] うむ(w
[soutou] ケーブルだから
[soutou] 余裕の常時接続だね
[Lurimu] こくん
[soutou] こうしてまた
[soutou] IRC廃人が(w
[Lurimu] うるさーい(ふええーん)
[soutou] 泣かんでもええやん(w
[soutou] 時候の挨拶みたいなもんだ(w
[Lurimu] しくしくしく
[Lurimu] ……なんでだよお>挨拶
[soutou] お互いのことを、廃人だの依存症だのと呼び合うのは
[soutou] もはや挨拶です(w
[Lurimu] (笑
[Lurimu] 依存症は認めていますが、廃れちゃいない〜〜(うがあ)
[soutou] まあまあ
[soutou] そういえば昨日はスキー裏鍋オフでした
[Lurimu] でしたね〜
[Lurimu] どでした?
[soutou] いや、なかなか
[soutou] 鍋もうまいし
[soutou] 酒もうまいし
[Lurimu] ふかにゃの部屋、片付いてた(笑)?
[soutou] どうやって滋賀まで帰ったか覚えてないしで(w
[soutou] 一応片付いてましたよ
[Lurimu] ……あのお
[soutou] はい?
[Lurimu] 飲酒運転してないよねえ(汗)?
[soutou] 私はもうすっかり素面のつもりだったけど
[soutou] 夜明け直前だったし
[soutou] 朦朧としてたんですな
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 気をつけてくださいよお
[soutou] でも、人は轢いてないぞ(えっへん)
[Lurimu] ……当たり前です(TT)
[Lurimu] >轢いてない
[soutou] そうか、当たり前か
[soutou] まー
[soutou] 交通安全のお守りつけたから
[soutou] きっと安心だ(違う)
[Lurimu] なんかこー、聖書にでも書いてあるのだろうか(笑)
[soutou] 本体は聖書なんぞもってないからのう(w
[Lurimu] んー、中学の時校門前で強引に押し付けられて
[soutou] お守りは霊験あらたかな清明神社で購入したしOKだ(w
[Lurimu] ちらっと読んだ後、いらついて捨てた記憶はあります
[Lurimu] >聖書
[soutou] 創世記は面白いよ
[Lurimu] なんかどうもいらだっちゃって読めない
[Lurimu] >聖書
[soutou] まー
[soutou] 小説じゃないし(w
[soutou] スジがわるいとか
[Lurimu] んー、小説版のも出てるんですけどね
[soutou] 実現性に乏しいとか
[Lurimu] >聖書
[soutou] トリックに納得できないというようなことはあるだろう(違う)
[Lurimu] なんかこー、違う気もするけど(苦笑)
[soutou] 聖書はハードカバーででっかくないと有り難味が無いし(w
[soutou] インテリアとして飾っておくだけでいいのです
[soutou] 読む必要は特に無し(w
[Lurimu] をーい、、
16:37:45 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.22) to #kataribe
[Lurimu] あ、やはるん
[soutou] おかー
[Kakeru] 廃人ばっかりだ
[Kakeru] こんちわ
[soutou] みろ
[soutou] 挨拶だ(w
[Kakeru] やるきがない(ぐぅ)
[soutou] なんの? <やるき
[Lurimu] 小説?
[Kakeru] いろいろ
[soutou] そんなもん
[soutou] あったら俺にくれ
[Kakeru] なーんもやるきがしない
[soutou] おのれはゲイラか(w
[Lurimu] そーゆー時もあるさ
[Kakeru] ここ数ヶ月こんなんだ
[soutou] 鬱か?
[Kakeru] うつうつ
[soutou] そりゃいかん
[soutou] 精神科にいって覚醒剤をもらってきなさい
[Lurimu] をーい
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 鬱をなめたらいかんよ
[soutou] あれはつらくて大変で迷惑なんだぞ(ぉぃ
16:42:49 + ginka(~silver@tokyo27.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] あ、やっほ〜
[soutou] ちわっす
[ginka] こんにちわ……かなぁ
[Kakeru] あひるです
[soutou] じゃあ
[soutou] ぐーてんたーく
[Kakeru] おちますみかん
16:45:39 ! Kakeru (みかんちゃんは、ぶらんこですか?)
[soutou] おつかれー
[soutou] なんだろうな?
[soutou] ぶらんこって
[Lurimu] んー
[Lurimu] 最初はぶらこんだったんだけど
[Lurimu] 己が一瞬ブランコだと間違ったら
[Lurimu] 次からこうなっていた(笑)
[soutou] 次第に原形を留めなくなる良い例だな(w
[soutou] ひまだ
[soutou] どがんとチャンネルを増やしたりしてみよう(w
[Lurimu] EP書くとか(笑)
[soutou] いろいろありすぎて
[soutou] こまっている
[soutou] 一旦落ち
[soutou] またー
[Lurimu] であ〜
16:56:57 + soutou0(~soutou@kusatu3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] しっぱい
16:59:01 + soutou1(~soutou@kusatu3-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] 調子悪いな
16:59:48 ! soutou1 (こんどこそおち)
[Lurimu] あう。3人も居る、、
2000/02/20 17:00:00
17:02:09 fukaAway -> fukaPHS
17:03:07 ! ginka (Connection reset by peer)
[fukaPHS] おはです〜〜
17:03:21 + ginka(~silver@tokyo27.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 今まで寝てました(^^;;;
[fukaPHS] うーみ(汗) らぐりまくり(汗)
[fukaPHS] しかし。肉がまだ一パックに、野菜もちょっとばかり残ってるな(汗)
[fukaPHS] さっさと胃袋に始末しよう(^^;;;
[Lurimu] いーことだ(笑)
[Lurimu] >ふかにゃがご飯食べる
[fukaPHS] おじや用に炊いておいたごはんが。5合あまっていたりもする(爆)
[fukaPHS] あははは(^^;;;
17:21:29 ! ginka (電話代が怖い)
[fukaPHS] …………(汗)
[Lurimu] あはははは
[fukaPHS] 電話代………(とーいめ)
17:23:48 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかえりなさーい
[soutou] アップデートが遅いので
[soutou] とりあえずIRC(w
[fukaPHS] ども〜〜
[soutou] どもー
[fukaPHS] 帰り着くまでの記憶がないのはやばくない?(^^;;;
[soutou] いや
[soutou] 全く無いわけではないんですが
[fukaPHS] >ろぐよみちう
[soutou] なんかこー
[soutou] 断片的で(w
[fukaPHS] (^^;;;;
[fukaPHS] まー。うんてんにはきをつけよー(^^;
[Lurimu] まー、無意識のうちに家にたどり着いてることは良くあるけど(笑)
[Lurimu] 徒歩だからそんなに問題なし(^^;;>己の場合
[soutou] 気をつけます(w
[fukaPHS] うんうん。
[soutou] まあでも
[fukaPHS] 気がついたら交通刑務所の中だったりしたら洒落にならない(爆)
[soutou] 車に血糊とかついてなかったし
[soutou] きっと大丈夫(w
[soutou] ひどい有様だ(w
[fukaPHS] (^^;;;
[soutou] でもひょっとしたら
[soutou] 知らない間に人をひいて
[soutou] 証拠隠滅してから
[soutou] 家に帰ったのかもしれない(w
[soutou] 無意識に(w
[fukaPHS] (^^;;;
[fukaPHS] 「ナイナイの神様」能力(爆)
[soutou] その場合、心神耗弱で無罪だな(w
[soutou] またおちー
[Lurimu] おつかれー
[soutou] さらばー
17:38:56 ! soutou (EQEQ)
[fukaPHS] では〜〜
[fukaPHS] #また落ちていた(汗)
[fukaPHS] おちます〜〜
[fukaPHS] では〜〜
17:47:01 fukaPHS -> fukaAway
[Lurimu] おつかれ〜
2000/02/20 18:00:00
2000/02/20 19:00:00
19:06:05 Lurimu -> LuriStudy
19:28:15 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[LuriStudy] どーも
19:33:30 soutou -> sou_wash
[sou_wash] つづり違ったかな?
[sou_wash] まーいいや
19:41:21 sf_away -> sf
19:46:33 sou_wash -> soutou
[soutou] もどり
[sf] てろりん
[soutou] てろ?
[sf] ただの効果音
[soutou] なるほそ
[soutou] ひまひま
2000/02/20 20:00:00
[sf] ぐに
20:01:26 LuriStudy -> LuriWork
[soutou] うー
[sf] んーむ
[soutou] そろそろ
[soutou] 暇題は変更した方がよいかと
[sf] そだね
[sf] 一ヶ月はたつ
[sf] ぺちゃん
[sf] 今年の年頭に
[sf] 月にひとつの課題を立てて解決して行けばいいのうとか書いたが
[sf] 課題を立ててすらいないのう。
[sf] げほげほ。
[soutou] 予定は未定であって決定ではないと
[soutou] マーフィーの法則にもあるので
[soutou] そげなものかと(w
[sf] なむなむ
20:08:29 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.26) to #kataribe
[sf] こんばんは
[soutou] やあ、本日3回目
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] あひるです
[soutou] やめれ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いきなりですがおちますみかん
20:10:12 ! Kakeru (みかんちゃんは、ぶらんこですか?)
[soutou] なんじゃらほい
[sf] 夕飯だろうか
[sf] うーん
[sf] ぐつぐつ
[soutou] 煮詰まり?
[sf] 煮詰まってますな
[sf] 何か達成感のある企画はないものか
[soutou] 達成感……
[sf] ああ、とりあえず人気投票を(あははは)
[soutou] そういや、まだ投票してなかったですな。
[sf] いろいろな企画にまんべんなく投じてみようかな〜
[sf] ……
[sf] ヘッドコレクターはその他だろうか
[soutou] どうなんだろう
[sf] 男女合成だし
[sf] その他で言いか
[soutou] その他ですな
[soutou] んー
[soutou] 今日締め切りと言うことは
[soutou] 本日0:00まで?
[sf] なのかなー
[sf] まあ、集計時点までは大目に見るとか書いていたような気もするが
[soutou] じゃーまー
[soutou] 明日の朝一ぐらいまでと見るべきですな
[sf] んなところかなー
20:45:28 + soutou0(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
20:47:10 soutou0 -> soutou
[sf] ぎゅっ
[LuriWork] みゅ〜
[sf] まんべんなくばらまいてみた
[soutou] わーい
[soutou] っていうか
[soutou] 見たことない名前が沢山(w
[sf] くくく
2000/02/20 21:00:00
[sf] ああしまった。
[sf] 西田七緒はHA09であった。
21:07:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:07:37 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] 斬られた
[sf] むー
21:08:26 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
21:08:27 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
21:08:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
21:08:28 + soutou0(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] ほえ?
[soutou0] 大雪崩れじゃん(w
[sf] irc.cre.ne.jpとsv.trpg.netの間が切れた
[LuriWork] ふみう
21:19:15 soutou0 -> soutou
[soutou] まだ9時とはいえ
[soutou] 人少ないなー
[sf] h@4
[sf] ぐう
[sf] めしくってくる
21:32:31 sf -> sf_away
[soutou] いてらー
21:35:32 + gallows(~gallows@urawa-2b76.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
21:40:48 LuriWork -> Lurimu
[soutou] 作業おわり?
[Lurimu] こくん
[Lurimu] てか、作業中にめしによばれて、ついでに風呂にも入ってきたのだ(笑)
[soutou] なるほど
[gallows] ズキューン
[soutou] げふっ
[Lurimu] いきなりなに(笑)?
[soutou] いや
[soutou] リアクションとらないと(w
[gallows] 素晴らしい(w
[Lurimu] ついてけん(^^;;
[soutou] リアクションもとれないようでは
[soutou] 立派な芸人にはなれないぞ(違う)
[Lurimu] なりたくないです〜(きっぱし)
[soutou] まあ
[soutou] そういう説もある
[gallows] ふむ
[gallows] 瑠璃夢さんは芸人志望ではなかったのか。
[Lurimu] なにさあ(くすん)
[soutou] まあまあ
[soutou] リアクションは大事だ(w
[gallows] 平田サンと璃慧サンとかが遭遇したらどんな感じっすかね
[Lurimu] んー
[Lurimu] 一度キャラチャであってなかったっけ?
[Lurimu] あの思いっきりぶっ壊れたやつで(笑)
[soutou] あれはなしだ(w
[Lurimu] 確かに(苦笑)
[soutou] いくら面白いからって
[soutou] 初対面の人間に銃は渡さないぞ(w
[Lurimu] 璃慧も酔ってでもいない限り
[Lurimu] あそこまで理性吹っ飛びません(苦笑)
[gallows] んじゃー、EPだとどんな感じですかね
[soutou] まずもって
[soutou] 接点が問題ですな
[Lurimu] んーっと誰かの紹介とかじゃなくて会ったとしたら
[gallows] コミュニケーションとる図が想像しにくい組み合わせではある
[Lurimu] 警戒しちゃうだろーし
[Lurimu] ……悠とよりもはまだ想像できますが(笑)
[soutou] んーむ
2000/02/20 22:00:00
[Lurimu] 一番ありえるのは前野さんかなあ>接点
[soutou] そのあたりですかね
[soutou] ベーカリーで会っても
[soutou] 怪しい人としか思わないだろうし(w
[gallows] 平田サンてネット環境トカあるんでしたっけ
[soutou] そらまー
[gallows] あるならオフ会ってのもありうる
[soutou] 元プログラマーだし
[soutou] PCぐらいは持ってるでしょう
[Lurimu] まー、オフ会とかならよほどひどくない限りはそんなに警戒されないと思う
[soutou] オフ会か……
[soutou] ネットやってるとして
[soutou] オフ会に参加するかどうかは不透明だな(w
[gallows] 水族館のときのを省みるに。
[gallows] 鏡介/鐘継は引かれそうだ(笑)
22:04:21 + Cat-Tail(~edw@sendai2-220.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜
[Lurimu] んー、物騒な発言をしない限り平気だと思う(笑)>鏡介さんたち
[soutou] どうなんだろう
[soutou] あからさまにしそうな感じではある(w <物騒な発言
[gallows] それは平田さんもだ(笑)
[soutou] んむ(w
[soutou] どーなんだろうねぇ
[soutou] そういえば美樹さんつながりもアリか
[gallows] うむ
[gallows] 美樹さんにこんな知り合いが(ガーン)
[gallows] とかならないといいが(笑)
[soutou] なりそうだが
[soutou] 黙っていれば、ただの黒づくめだし(w
[gallows] SS服ではないのか
[soutou] SSなのはコートだけです
[soutou] さすがに軍服で歩きません(w
[gallows] 隠密行動じゃなくなってしまうか(笑)<軍服
[Lurimu] ちと再起動してきます〜
22:11:12 Lurimu -> LuriAway
[soutou] ういー
[soutou] うーむ
[soutou] まー
[soutou] そういう目立つ格好しても
22:15:44 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
[soutou] 目立たないのが隠密行動技能かもしれない(w
[soutou] おかー
[gallows] 全身にネオンつけて歩き回っても目立たない(笑)
[soutou] そうそう(w
[gallows] 全裸で歩き回っても問題無し(ドーン
[gallows] すげーや、隠密!
[soutou] それでも目立たない(w
[soutou] そこまでくると
[soutou] 異能だな(w
[Lurimu] #ねます〜
[Lurimu] #おやすみなさいでし
[gallows] いしころ帽子みたいだ
[gallows] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
22:17:34 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] まー
[soutou] 隠密行動:13だったら
[soutou] 全裸やネオンは無理でも
[soutou] 奇抜な服ぐらいだったら問題ないのかも(w
[gallows] 微妙なとこッスねー
[gallows] 技能が等価値である事考えると全裸/ネオンも可なきもしないでもない
[soutou] 服装によって難易度が変わるのだ(w
[gallows] ペナルティ3とかくらいつつってかんじっすかね(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] 表を見てみよう(w
[soutou] 13だと
[soutou] 壁を壊したり石を砕いたりできる…
[gallows] 「気付かれない」くらいは簡単ッスよね。
[gallows] あとは不利な条件をマイナスとしていれるとするか、それとも13ではできない凄い事としてとらえるか。
22:29:01 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ネオンで目立たない……難易度8ぐらいかなぁ(w
[gallows] 消える異能と、隠密行動っていのう
[gallows] 消える異能と、隠密行動が同じ効果かどうかってことですかね
22:34:54 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ER] こんばんはー
[soutou] 消えるより難しいかも
[ER] ……てか、割とすぐ帰りますがー(苦笑)
[gallows] こんばんわ
[ER] ……(どろん)<消える
[soutou] 見えてるのに奇異に感じないわけだから
[soutou] 忍者?(w
[ER] いあ、
[ER] 消える消えない、って話みたいだったから(笑)
[ER] <ちなみに、「忍者」呼ばわりはされたことがある(爆)
[soutou] 隠密行動:13の技能を使えば
[ER] ふむ
[soutou] ストリーキングしたりネオンを服につけても目立たないかどうかの思考実験(w
[ER] ……無理じゃないのかなあ
[ER] 「隠密行動」ってのが、そもそも、
[ER] 「その意識を持って、行なう」ことを前提とした行動だから(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[ER] こばわー
[soutou] うーむ
[ER] んー
[soutou] そうですな
[ER] 私も良くわからんですが(^^;;
[gallows] と、すると隠密行動と消えるってのが等価値じゃなくなっちゃったりしませんかね。ってところかなあ。
[ER] んー
[gallows] 頭が寝てるぞ(笑)<自分
[ER] 等価値じゃない、と思います>隠密行動と消える
22:38:56 + HISASI(~chocoa@cs1y326.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] ばわー
[HISASI] わわわ
[ER] わわわわわー
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] 摺り摺り
[soutou] 光学迷彩までいってしまえば等価だ(w
[soutou] こんばんわ
[ER] (……何がやりたい(汗)>己)
[ER] ふみゅ>光学迷彩
[Kakeru] なきたいときもあるにちがいない
[ER] まー、語り部の凄さって
[soutou] まーでも
[ER] 隠密行動と消えるが、同じであり同じでないあたりかも、とも思いますが…
[ER] ほみ>まーでも
22:40:37 + AOI_3(~aoi_3@p8b955b.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 本来は隠れたり気配消したりする目的の技能だったんですが
[soutou] こんばんわ
[AOI_3] ばんわー
[soutou] 文字を額面通り受けとって
[HISASI] いしころ帽子のよーな扱いになってるねぇ(^^;)
[ER] ふむ
[soutou] 別の使い方もできないかなぁと(w
[ER] んー
[ER] えーと、語り部のルール的というよりも、EP書き的には
[gallows] 他のシステムならそうならないとおもうんすけどねー<いしころ帽子のような扱い
[ER] こっちが納得すればおっけえ的な感じもありますが(爆)
[ER] #納得しないとEP書けない(^^;;
[ER] ……っとあーーーーっ
[ER] 総統さんっ
[soutou] はいな
[ER] 鬼話、
[gallows] 実は語り部のシステム的にもそうかもしれん<納得すればオッケー
[HISASI] ……最初のログみて一瞬平田さんがストリーキングになるのかと思った(きゃー)
[soutou] おに?
[ER] 春待鬼
[soutou] はい
[gallows] 鬼のような花澄さんのはなしっすね(w
[ER] 花澄が謝ったら、どーします?
[ER] (^^;;;>おにのよーなかすみ
[soutou] あやまったら……
[soutou] ひどく悪いことをしたような気分になります(w
[ER] #てか、あの場面、能力使わず、単純に謝ったのだが(^^;;
[ER] ……(^^;;;;;;>ひどく悪いこと
[soutou] それでもなります
[ER] (ぐー)<既に謝らせてしまった
[ER] ………それって。
[soutou] 事勿れのときはひとでなしじゃないので(w
[ER] つまり。
[soutou] 自責の念ですな
[ER] 平田さん事勿れモードと、かける氏って似てるということか(爆)
[ER] …………(^^;;
[ER] >自責の念
[Kakeru] うぐぅ
[ER] 花澄:「あの、申し訳ありませんでした(ふかぶか)」>平田さん
[soutou] 平田:「う……いや、その……こちらこそすいませんでした。(ふかぶか)」
[soutou] てなかんじか(w
[ER] そーなるのか(^^;;
[soutou] だってさあ
[ER] ふむ
[soutou] 言うなればバケモノあつかいしたわけだからさぁ(w
[ER] いあまー
[soutou] むちゃくちゃ失礼ですやん(w
[ER] 化け物の格好してたから(爆)>花澄
[soutou] まー、そうなんだけどね(w
[ER] んじゃ、あれですか、平田さんとしては
[ER] ……まだ怖いんでしょうか(小声で質問っ)
[soutou] 怖いってか…
22:48:12 ! HISASI (No route to host)
[soutou] 基本的に昼間の怖いものはあんまりない人だから
[ER] ふむ……
[soutou] むしろ無礼を働いたことに対するもんでしょうな。平田的に
[ER] ふむ。
[soutou] 実際に鬼が出てきて
[ER] ふむ
[soutou] 金棒もって暴れているほうが
[ER] (爆)
[soutou] 平田的には対応に困らないのです(w
[ER] (^^;;
[ER] ……ふむ、しかし納得しました(^^)
[ER] ……てかあれだ。
[ER] 平田さん、はっぴーもーどと、日頃の感性に差がすさまじいから(^^;;
[soutou] 全然違います(w
[ER] 日頃の感性は、かける氏的だし(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[ER] はっぴーもーどに入ると、翡翠ちゃんに並ぶし(爆)
[ER] ……何か?(にこにこ)
[ER] >かけるしゃん
[soutou] 並ぶかのか(w
[ER] サボテン的にはならんでるよーな(笑)
[soutou] まー、並ぶか(w
[soutou] SS服愛好家だけに
[ER] (^^;;
[ER] あーとは……
[soutou] 極端な軍人みたいな人間像なのかもしれない
[Kakeru] (ひるりら)
[ER] むー(苦笑)
[ER] ……(はしっ)>かけるしゃん
[soutou] 日常生活では人付き合いの苦手な人で
[ER] (^^;;
[Kakeru] (ぽよん)
[soutou] 仕事に入ると、「おめーそりゃやばいよ」ってことも平気になると(w
[ER] (^^;;;;;
[ER] ……うーむ
[ER] 表の顔と裏の顔…………
[soutou] 仕事内容が尋常じゃないし(w
[ER] ふむ
[ER] むー
[ER] うっとこは全員、裏も表もあの調子なので(爆)
[ER] 楽(違)
[ER] ……はて。
[ER] っと、あと、gallowsさん……じゃないや、鏡介さんは
[ER] 何の本めっけて帰られます?(笑)
[ER] ……返事が無い(苦笑)
[Kakeru] ただのしかばねのようだ
[ER] むー、したら、どっかIRCか一行にかでも返事下さい(笑)>gallowsさん
[ER] ……ってんで、さてさて。
[ER] 落ちるか(笑)
[Kakeru] ぼたん
[ER] では、総統さん、ありがとうございましたー
[ER] んではっ
22:59:33 - ER from #kataribe (ER)
[soutou] あいあい
[Kakeru] おつかれさんまー
[soutou] おつかれー
2000/02/20 23:00:00
[AOI_3] おつかれー
23:00:57 ! soutou (Connection reset by peer)
23:01:10 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:01:12 ! hari (Connection reset by peer)
23:01:26 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
23:01:42 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
23:01:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
23:01:44 + gallows(~gallows@urawa-2b76.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe with +o
23:01:44 + Cat-Tail(~edw@sendai2-220.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:01:44 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
23:01:44 + AOI_3(~aoi_3@p8b955b.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:01:44 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
23:01:45 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] おかー(w
23:02:06 sf_away -> sf
[sf] んーむ
[sf] 雪崩たか
[soutou] なだれですな
23:02:41 + sasi(~sasi@musashino2-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] うくうく
23:02:54 + Ryujin(~Hikaru@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
23:03:34 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:03:41 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] まあ、しかし
[soutou] 似た者同士だったのだな
[soutou] 仲良くしよう(w >かけるん
[Kakeru1] ぷかぷかういてます
23:04:49 Kakeru1 -> Kakeru
23:04:50 + yuuri(~YUURI14@98AC736D.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うむ
[soutou] こんばんわ
[hari1] 惜しい人を無くした‥
[AOI_3] こんばんにゃ
[yuuri] こんばんわ^
[Kakeru] まだしんでないよっ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] だれが亡くなったの?(w
23:05:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari1] 平田さんが、かけるんの道に入ってしまった(をい)
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] ひらったーは独自路線だよ(w
[Kakeru] がーん
23:06:43 ! yuuri (ちょっと落ちます(滝汗))
23:08:20 Ryujin -> Ryujinnvl
23:08:40 + yuuri(~YUURI14@ABD13FE4.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] おかー
[yuuri] ただいまー
[so_do] おかえりなさい
[Kakeru] おかえありす
23:11:30 + TOURUI(tourui@dmax001-pool011.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
23:13:56 + HISASI(~chocoa@cs1y329.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[soutou] おかー
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] ただ
[Kakeru] おかえありす
[hari1] 買い物行ってきやす
[soutou] いてらー
23:23:01 + kyokutai(~kyokoutai@p051.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[yuuri] ばわー
23:23:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-046.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[Ryu_Note] ばわ
[TOURUI] ってさーっしーがいる
[TOURUI] あと三十分しかないので今のうちにいっておこ〜
[TOURUI] 誕生日おめでと〜
[sf] おー
[kyokutai] おめでとう〜
[so_do] お?
[so_do] 誕生日なのか……
[so_do] おめでとう
[HISASI] おめでとー
[soutou] おめでとー
[sasi] ありがと♪
[yuuri] おめでとー
[HISASI] なんのポケモンが欲しい?(おい)
[HISASI] >さっし
23:32:28 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sasi] (だれも気づかないなぁと思ってた(笑)
[PaLilith] こんばんは。
[sasi] んじゃあミュウ(爆)
[sf] おめでとー
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] ないっちゅーねん(笑)>みゅう
[HISASI] ある奴をいえー(笑)
[HISASI] >少ないけど
[PaLilith] 明日までにレポートの原稿10枚書かなきゃいけないです。げばー。
[Kakeru] ふらなくん
[kyokutai] がそばれ
[sasi] ん〜(^^;;;
[soutou] こんばんわ
[sf] 見積もり中(おい)
[PaLilith] しかもプレゼンテーションをしなきゃいけないですよ。あう。
[Kakeru] おめでとー
[sf] 投票も〆切だー
[Kakeru] がちゃん
[HISASI] おー
[TOURUI] 駆け込み投票者はいるのだろ〜か
[TOURUI] #ごはんがたけたので食べてきます〜
23:37:20 TOURUI -> rui-eat
[Ryu_Note] ほかほかごはん〜
[soutou] いてらー
[kyokutai] いってらっさい
[PaLilith] コッペパン希望(謎)
[kyokutai] おでんわまだあるぞ
[Kakeru] りんりんりん
[soutou] らんらんらん
[Ryu_Note] ふふふふふ
[rui-eat] はむはむ
[Kakeru] るりるりがたべられた
[soutou] なぜるりるりなのだろうか?
[PaLilith] ばりばり。
[Kakeru] あれ?
[PaLilith] 全然進まないので資料のまる写しを検討中です
[Kakeru] るりるりじゃなくてるいるいだったか
23:46:17 + BOBU(~bobu@ppp04-230.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Ryu_Note] ばにゅー
[soutou] こんばんわ
[rui-eat] こんばんわ
[BOBU] こんばんわですー
23:47:39 + mimimi(~izumi@plk1-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[so_do] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[rui-eat] こんばんわ
[BOBU] こんばんわですー
[mimimi] sfさん、狭間ネタのイラスト描いたから送るにょ
[PaLilith] こんばんは。
23:49:14 ! gallows (おやすみなさい)
23:50:02 ! kyokutai (No route to host)
23:50:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
23:50:52 Ten-Rou -> Ten_Bath
[rui-eat] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[mimimi] みぃ
[mimimi] sfさんは起きてるのだろうか……
[Ten_Bath] #とか良いながらいきなり風呂に行くのら
[Ryu_Note] 起きてるはず
[mimimi] 送っても大丈夫なのかな(どきどき)
[hari1] みゃ
[hari1] どういうえにゃの?
[Kakeru] 裏で送ろう(ごす)
[mimimi] 前野君がダメージうけてる絵
[hari1] ほう
[hari1] みせてみせて〜(どきどき)
[soutou] わーい(ぉぃ
[Kakeru] どんなだめーじなんだろう(どきどき)
[mimimi] とりあえずうちんとこにアップするかなぁ(^^;
[Kakeru] きっとおんなのこにつめよられて(わらい)
[soutou] だめーじ…
[hari1] みったいにょ〜みったいにょ〜
[soutou] だめーじ……撃たれたり斬られたり投げられたり………
[Ryu_Note] うけすぎて細胞一個……
2000/02/21 00:00:00 end